ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




ブラック★ロックシューター限定版(フィギュア付き)がまだ予約可能だと……



『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)


限定版売り切れてるかなー、と思って調べてみたらまだ予約可能だたw
明日発売だというのにw

[ 2011/08/24 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いもうしあげます

2011年賀

[ 2011/01/01 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

統一戦線義勇軍さんへ および今後の他の荒らしへの対策かねての晒しレス

統一戦線義勇軍さんへ



在日特権を廃止せよ
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

名前:統一戦線義勇軍




とかいう同一コメントでやたらと書き込みしてるけど、正直コメント欄が同一内容連続書き込み行為がウゼーです。
他の人のコメント書き込み見づらくなるので。

なんらかのソフトでの自動書き込みでしょうか?
とりあえず宣伝広告もしくは晒し行為による荒らし行動だとみなしますのであなたのコメント書き込み拒否しまーす。
と、宣言しときますね★

ふつうに理由込みで在日特権廃止!反対!っていう内容で意見だすとかなら話別だけど、10こ以上も同一の上記のコメントのみやってるとかアホとしか判断しないので。

なお、このかたのホストは:
anonymizer5.torservers.net
anonymizer2\.torservers\.net
server\.freshstrategiesinc\.com
anonymizer2\.blutmagie\.de
188\-72\-225\-172\.local
1\.exit\.tor\.foertel\.com
d\-69\-91\-223\-154\.dhcp4\.washington\.edu

だそうです。
やけにいっぱいですね★
[ 2010/12/15 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレイしすぎで目が痛くなるとか。バカですか私w

FalcomのPSP新作ゲーム、零の軌跡がおもしろいw
前作の空の軌跡シリーズの続編となる作品なんだけど……w

今回は前作の主人公たちが所属していた遊撃士協会のせいでイメージがショボーンとなってる警察に所属する主人公たちが事件を解決してく、っていう話。

デモ動画はコレ。







今回の零の軌跡は、前作シリーズの空の軌跡シリーズから3年後、空の軌跡の3rdからは3か月後あたりの時間軸みたい。

 それにしてもまだ2章までしか進めてないけど、主人公が全力で受け体質だなぁ
(褒め言葉)。






英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


[ 2010/10/03 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~☆

         愚真礼賛よりみなさまへ
        二〇一〇年 一月一日



あと、今日からTwitterもはじめてみました。
http://twitter.com/gusinraisan



1月1日の目立ったニュース

・鳩山首相、Twitterとブログを始める。
・小沢邸宅を外国人参政権反対派が囲む





鳩山首相、ブログとツイッターを開始
2010.1.1 11:52

1日に開設された、鳩山由紀夫首相のブログ「鳩cafe」
 鳩山由紀夫首相は1日、自身のブログ「鳩cafe」とツイッターのアカウントを開設した。ブログでは午前10時半付けで最初の更新が行われ、皇居での「新年祝賀の儀」に向かう前に執筆した新年のあいさつが掲載された。
 当面ブログは週1回程度、ツイッターでは1日1回の更新を目指し、寄せられた意見や感想は執務室にある専用のモニターでチェックしていくという。

URLは
http://hatocafe.kantei.go.jp/(ブログ)、
http://twitter.com/hatoyamayukio(ツイッター)。





厳戒の中での小沢邸新年会 周辺道路には蛇腹式バリケードも
1月1日17時13分配信 産経新聞

 東京・世田谷の小沢一郎民主党幹事長の自宅では1日、同党議員らが“集結”して恒例の新年会が開かれたが、昨年末に衆院議員会館の小沢氏の事務所に銃弾のようなものが届いたこともあり、警察による厳戒態勢が敷かれた。

 小沢邸の周囲を警護官や制服姿の警察官が取り巻いき、近くの道路には蛇腹式のバリケードも置かれた。

 バリケードの外では、小沢氏が推進する永住外国人への地方参政権付与などに反対する人たち約40人が集まり、小沢氏や出入りする議員らに対して「売国議員は日本から出ていけ」などのシュプレヒコールをあげた。
普段、閑静な住宅街は騒々しい新年となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000533-san-pol

[ 2010/01/01 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北朝鮮のテポドン発射予告日になりました

本日 4月4日より4月8日までの間、

    北朝鮮がテポドン発射予定期間に入ります



ソース
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090312AT2M1202312032009.html
[ 2009/04/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絵をいただきました

<作:熱血タンク ◆TKX/jpTbRQさん>
熱血タンクさん作 ロリmy

<作:壁|*'ω')@ぬころじ~ ◆NUKO1YRGCUさん>
茹でダコMe 壁ぬこさん作


某OBHNスレの絵師お二方が私のAAイメージキャラ絵を描いてくださったのでうpしますw
ちなみに熱血タンクさんの方のは、2パターンあるのかと思いきや、実は上のほうだけだそうで……

あと、壁ぬこさんの方は、線画の段階ではここまで破壊力つよくなるとは思わなかったよ!
着色されると破壊力キツイよ!!

[ 2009/03/31 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

苺ロール喰いてぇ

昨日、2ちゃんでお菓子話してたんで、甘いお菓子のオススメを
いろいろ知り合いに聞いてみたらここを進められた

ロールケーキの通信販売【パティスリーララ】

みてみると確かにでかいし、たしかに甘そうw

苺ロールケーキ

静岡のお店だそうなんで、こんど通販してみるかなー
[ 2009/03/01 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニュースキャスターの筑紫氏死亡

昨日、11月7日にニュースキャスターの筑紫哲也氏が死亡されたそうです
ぶっちゃけこの方にはいい意見や感想が私にはありません
が、死亡なされたことですし、もはやとやかくいうのもなんでしょう
……阪神大震災の時のこいつの行動や発言はいまでもずっと怒りを感じますが……

それよりも気になるのは、

(ソウル=聨合ニュース)李明博(イ・ミョンバク)大統領は7日、73歳で他界した日本のTBS放送看板キャスター筑紫哲也の殯所へ権哲賢(クォン・ チョルヒョン)駐日大韓民国大使を送って弔意を示し、遺族に哀悼の意を伝達した。

筑紫哲也は今年4月、李大統領訪日当時、闘病中であるにもかかわらず、李大統領が出演した「日本国民100人との
対話」番組を進行した事がある。

青瓦台(大統領府)関係者は「李大統領が出演した'日本国民100人との対話'は、故人が在世で司会した最後の作品」
とし「李大統領がそんな個人的な縁で、哀悼を示したのだろう」と述べた。

ソース:毎日経済(韓国語)李大統領、日TBS 進行者死亡哀悼
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000021&cm=%EC%A0%95%EC%B9%98%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%
B0%EC%82%AC&year=2008&no=681745&selFlag=&relatedcode=&wonNo=&sID=300



こっちのそのことに関する関連ニュースです。

>李明博(イ・ミョンバク)大統領は7日、73歳で他界した日本のTBS放送看板キャスター筑紫哲也
>の殯所へ権哲賢(クォン・ チョルヒョン)駐日大韓民国大使を送って弔意を示し、遺族に哀悼の意
>を伝達した。

……なんでたかが民間放送局の1ニュースキャスターの死亡、それも病死に対して、
他国の大統領が駐日大使を送ってまで弔意を示すのですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国の李大統領と筑紫の間に、(1回だけあった)インタビューがきっかけで交流があったから、
という意見も聞かれますが……じゃあ、李大統領は今後も他のインタビューがあったキャスターが
死亡した場合には弔意を出すんでしょうかねぇ?
それに、私的な弔意なら、電報なりで十分だと思うのに、わざわざ駐日大使を使ってるということは
それは私的ではなく公的な弔意の示しとなるんじゃないでしょうか?


……ところで筑紫哲也氏には、生前、日韓関係についてのあまりに一方的に偏る発言の多々から、
「 韓 国 か ら の 工 作 員 だ っ た 」
という噂があることをみなさまご存じでしょうか?
もちろん、真偽のほどはわかりませんけどねー……
[ 2008/11/08 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

つくってみました

とりあえずいろいろ弄りながら形を整え中……

[ 2008/10/20 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)