ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/29のツイートまとめ

gusinraisan

@haitazeccyouki いま、検温中~☆
06-29 23:57

@boketsukkomi @haitazeccyouki @heugemon11 おはようございます。日本にはがんばってほしいです。
06-29 23:57

たったいま目が覚めた。 あ、日本、試合前半は0-0で進めてるんだ
06-29 23:54

たしかそんな話あったかとRT @t_doppelganger: 青海って皆殺し山田が畜産輸入して何とかって言ってたとこですよね RT @J_Agent: チベットに東トルキスタンか、なぜこんな所に? RT @gusinraisan 青海や新疆で豚の口蹄疫=中国 http://b
06-29 21:16

青海や新疆で豚の口蹄疫=中国 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010062901003
06-29 21:02

というか、その子ども手当のために潰した諸手当、免除の影響ってのがねー RT @dicekicker: 誰彼かまわず撒いた、子供手当がどの程度効いてくるかかしら・・・ QT @gusinraisan: 去年の衆院選前までと、その後とで、国民負担率ってどのくらい変動したんだろうか…
06-29 21:00

去年の衆院選前までと、その後とで、国民負担率ってどのくらい変動したんだろうか…
06-29 20:56

おしりより先にふとももとかに肉ってついてかない? RT @konukopet: 痩せるときは胸から、太るときはおしりから… RT @arc_U573Xw: 性的においしそうになるかもしれない。RT @mixedchoir2000: @nekoguruma ⑨チルノを太らせても美
06-29 20:29

やっぱ無理か。私も今気づいてさ……どうもHebeiの賠償金問題関係の記事みたいなんだけおd RT @nekoguruma: @gusinraisan さっき帰ってきたあたいに言われてもorz
06-29 20:26

@nekoguruma 猫車嬢~ ロイズの記事、ゲットして訳してる? もうすでにロックかかってるんだけどorz
06-29 20:25

[ 2010/06/30 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

gusinraisan

@boketsukkomi @maru_neco @nekoguruma @PANDAMAN17 @Gazel_alex 明日また違う医者に行って診てもらってみる~ ノシ
06-28 21:43

うぅ。 いま熱はかってみたら39度4分。 医者は風邪って言ってたけど、風邪にしては熱が急激にあがるなぁ。 ――寝てこよう
06-28 21:38

@PCengineerX あ、がーさん。韓国の統制権のあれ、3月まではやっぱりアメリカ側は延期する気なかったらしい。哨戒艦沈没事件のを受けて黒ノムが延期しろ!ってダダこねたのが原因なんだってー
06-28 21:37

あぃ。水分とってまた横になってきます。 RT @maru_neco: @gusinraisan 無理してでも寝るんだ!w 熱があるなら横にならないと!w
06-28 16:14

とりあえずお茶のんでまた横になるか……情報はいるとーってことは、ニュースチェックとかしないほうがいいのだろうか。 RT @kyo_shu_: 大丈夫?…じゃないよね^^; 情報を入れて脳を働かせると眠気がなくなる事もあるから、お水も飲んでゆっくり寝てね><;
06-28 16:13

料理はミスタードーナツとかステーキだとか蛍光色のケーキだとかいろいろ言ってくると思う。ダイエット法はビリーブートキャンプとかエアロビクスとか機械使うのいろいろ言い出すだろうし RT @mayousa_desuga: 料理はマクドナルド! ダイエット方法は日本食を腹いっぱい食う
06-28 16:12

昼間、2時間ほどは寝たけど、それ以外は普段とそれほど大差ないんだけどね~。。。。。。気だるさは強いんだけど RT @boketsukkomi: @gusinraisan 寝すぎじゃない?
06-28 16:11

しかし、熱が38度台で眠気催すはずの風邪薬飲んでるのに一向に眠れない……あぅあぅ(T⊿T)
06-28 16:08

つ【ベビーパウダー】 RT @ViSiONeGATiVe: 湿気で肌がベタベタ、気持ち悪いよう。
06-28 16:06

最も代表的なアメリカ料理とは何かね? といえば未来永劫勝手に戦い続けてくれる。もしくは「最も効果的なダイエット法」でもOk RT @mayousa_desuga: こんなところでも世界征服の道を邪魔するのかアメリカ人
06-28 16:00

[ 2010/06/29 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

gusinraisan

熱は無いみたいだけど、咳した時に痰が出た。 寝たほうがいいかな。……うん、寝よう。 ということでみなさん、おやすみなさい~。良い夜を~~
06-27 23:34

【在日】 サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」★2[06/26] http://bit.ly/aWT2TI 在日国って、どこにある国だろうか?
06-27 23:31

【在日】 サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」★2[06/26] http://bit.ly/aWT2TI 在日国って、どこにある国だろうか?
06-27 23:31

gusinraisanの彼女は身長120㎝位で美乳、委員長で赤髪の人です。 http://shindanmaker.com/29156 小人病だろうか。
06-27 23:21

gusinraisanの歴史上の人物で気の合いそうな人は『源義経』です。 http://shindanmaker.com/29210 義経って作品ごとにキャラ変わってる気がするなぁ
06-27 23:18

つ【Webカメラ】 RT @nekoguruma: そしてお風呂~
06-27 23:13

【二次元適性検査】gusinraisan。ほのぼの部門『原住民』、恋愛部門『移民』、戦闘部門『原住民』、変態部門『不向き』、総合評価《A》 http://shindanmaker.com/28941 変態部門は、そりゃあ不向きだしね!
06-27 23:13

gusinraisanが【あたりの宝くじ】を捨ててでもいいから欲しいもの、それは【たった一言「好きだ」】です。そんなあなたをフォロワーは影で気の毒がっています。 http://shindanmaker.com/29101 #tokkokn しくしくしくしくしく
06-27 23:11

gusinraisanは初対面の人にはS、友達には雌豚、恋人にはS、ペットにはSです。 http://shindanmaker.com/29077 #_s_m 訳がわからない
06-27 23:10

喉の痛みが強いタイプ、流行ってるっぽい。少なくともウチの大学だと RT @boketsukkomi: @gusinraisan うちのじいさんも風邪引いたしな。流行ってるのかね
06-27 22:46

[ 2010/06/28 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

gusinraisan

場合によっては真昼間もw RT @lotus13a: 面白い話題が耳に入ったらすぐ参加できるし!毎晩が宴会w RT @gusinraisan: ふと思った。ツイッターって例えてみれば、無秩序な宴会してる居酒屋みたいなもんだよなぁ。
06-26 21:32

@boketsukkomi @t_doppelganger だれかが会話してるのが聞こえてきて、それに興味もったら話しかけにいくw 興味なかったらスルーしたり、離れていったりw
06-26 21:22

ふと思った。ツイッターって例えてみれば、無秩序な宴会してる居酒屋みたいなもんだよなぁ。
06-26 21:15

【中国】中国でスト相次ぐ、背景に「新世代農民工」[06/26]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277546147/
06-26 18:56

ペクチョンというアレですか。 RT @kumokirinizaemn: @gusinraisan おひさしぶりです。自分は父・母・国より「しん」のところを「丁」の字に変えたくてしかたありません。
06-26 18:37

コラじゃないのか…・・・・RT @nareane: 父の国・韓国 母の国・ニッポンhttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1277530711614.jpg コラじゃないの???
06-26 15:22

ちょwwww RT @nareane: スレタイ自重www RT @2chradio: (60res/h) 【サミット】菅首相、独首相とサッカー談義。テキトーな事を言う http://bit.ly/9VWDhp
06-26 15:05

【話題】「君のこと、好きだったんだよ」 同窓会で恋をつかむ方法http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277508661/ ※ただし、イケメンに限る?
06-26 11:17

官(僚技)能(的)小(技)説(明)を略して…… RT @kumakichi_AA: というわけで官能小説の続き書くか・・・
06-26 08:50

REC終了。 RT @nekoguruma: さっぱりさっぱり
06-26 01:58

[ 2010/06/27 03:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

gusinraisan

ですよ。 RT @arikichi: 今の半島と昔の半島って民族違うんだっけ?RT @gusinraisan 何を言ってるんだこいつは?RT @nareane: 【民主党・末松義規】「日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきた」 http://bit.ly/91PjS6 ht
06-25 21:13

これだから狩人は…… RT @nekoguruma: @PCengineerX いや、なんとなく見覚えのある名前ではある。ただ何でブロックされたかの印象は薄いw
06-25 19:35

何を言ってるんだこいつは?RT @nareane: 【民主党・末松義規】「日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきた」http://bit.ly/91PjS6 http://bit.ly/aZ1V7J
06-25 19:34

これで仲間が居ないゲームだったらステージ永遠にクリア不能…… RT @bell_cat: bell_catの自機は『グラフェニックス』という名前で基本的に不死身です。仲間を助けるとステージクリアです。 http://bit.ly/bAtPg7 #stgsndn さぁ、来
06-25 18:06

@takeshi_nogami ここを参考にどうぞ http://kata.nobody.jp/syurui.html
06-25 18:04

gusinraisanの自機は『ウインヤマメ』という名前でどこかで見たデザインです。一定時間溜めるとライフが回復します。 http://shindanmaker.com/28784 #stgsndn おー。溜め系でライフ回復とは新しい発想。
06-25 18:03

ルナサ・プリズムリバー『gusinraisan! ほーら、起きましょう! 起きないと……抱きついちゃうよー?』 http://shindanmaker.com/21101 夏場は暑いので起きます。
06-25 17:56

gusinraisanのツンとデレの比率は『ツン10:デレ0』です。 http://shindanmaker.com/28741 #DanteKottai ふふっ、わたしをデレさせれるとおもったら大間違いですよ
06-25 17:56

【あらあら、うふふ☆】 民主党・谷亮子候補、ウチワ型法定ビラ無断使用 http://www.e-ask.ne.jp/cgi-local/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2010&no=478
06-25 15:41

【米国】オバマ大統領、ロシア・メドベージェフ大統領と一緒にハンバーガーを食べるhttp://bit.ly/bTUuVkhttp://bit.ly/dzFLkT
06-25 15:29

[ 2010/06/26 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

gusinraisan

私もないなw RT @nekoguruma: あたいも載った事無いから雑魚確定ね! RT @konukopet: 表紙に載ったことないにゃあ><
06-24 23:18

まぁ、行かないとは思うけどさwww RT @nareane: そう上手くはいかないよw RT @gusinraisan: 顔色がだと楽しいけどねー RT @nareane: @gusinraisan もしかしたら真っ白でした、かもしれないしw
06-24 22:54

顔色がだと楽しいけどねー RT @nareane: @gusinraisan もしかしたら真っ白でした、かもしれないしw
06-24 22:42

あー。じゃあ楽しみは明日までおあずけですか。クゥーンクゥーーン RT @nareane: @gusinraisan いや、担当?刑事さんは帰っちゃったんで、同じ部署の人に明日にでも電話しますって言われたぐらいw
06-24 22:34

wktk どんな話したんですかーw RT @nareane: 刑事さん帰っちゃったwしかし代理って事はどの辺りの人だぁ?
06-24 22:31

原油基地の件がありますねぇw RT @heugemon11: 確かサウジもRT @bakabakaweb: シンガポールやフィリピンもそうかな? RT @gusinraisan: ロシアを忘れていないかねwww #futenma
06-24 22:30

わぁ、独立後の沖縄って敵がいっぱいwwww RT @okudanao: 北朝鮮もry RT @bakabakaweb: シンガポールやフィリピンもそうかな? #futenma
06-24 22:28

ロシアを忘れていないかねwww RT @nanayoh: @gusinraisan ふと思ったんだけど、新生琉球帝国の仮想敵は米国・日本・台湾・韓国・中国ですね。防衛予算いくらになるんだろう #futenma
06-24 21:59

ソ マ リ ア 方 式 ? とか言ってみるw まぁ、その場合、海自とかが動いておわーりw RT @teppooo: どうやって徴収するんですか... #futenma
06-24 21:58

だいじょうぶ、南海の日本輸送船舶および韓国輸送船舶の通行税をとることで独立後沖縄はウハウハに……とか言ってみる RT @nekoguruma: でも、今の生活レベル維持できないんじゃ、独立に賛成する県民もいないと思うけどw #futenma
06-24 21:52

[ 2010/06/25 03:45 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

わぁw なんという親切なwww って、実はその刑事さんたち、ナレ姐フォロワーだったら…・w RT @nareane: ちなみに結果はコッソリ教えてくれるらしいw近所の警察より親切だwww「どうだったか知りたいでしょう?♪」と言われたお
06-23 23:17

ナレ姐だしw RT @nekoguruma: またニュースな女への階段を二段飛ばしでw RT @nareane: 公示日前の違反だから今日行かないとw RT @zgmf_x13a: @nareane 姐さん乙! ってか速攻ですな!!仕事はぇえ!
06-23 23:12

おつーw 楽しそうwww RT @nareane: 警察行ってきたなう、四人も刑事さんが来てキタワァ状態wwwまた、何かあったら来てね♪だってw
06-23 23:02

がんばれーw おつかれさまですw RT @nareane: @gusinraisan とりあえず、帰りがけに一セットもって、警察に行ってくるwww
06-23 22:21

じゃあ、両方にw RT @nareane: 選管じゃなくて実は所管の警察に持ち込まないと駄目だったはず RT @gusinraisan: さて、選管に通報のご準備をw RT @nareane: 連合の「津田やたろう」はがき http://bit.ly/cxKQZM
06-23 22:13

それすらダメなら、国民に政治のための議論を選挙前にするな、と言うようなものだと思うのですが。 RT @yosdady: ニュースに上がっている話を喋るぐらいは問題ないよね。
06-23 22:11

さて、選管に通報のご準備をw RT @nareane: ですです。 RT @gusinraisan: 民主党の津田やたろう議員ですか。 RT @nareane: 連合の「津田やたろう」はがき http://twitpic.com/1z8u83
06-23 22:10

民主党の津田やたろう議員ですか。 RT @nareane: 連合の「津田やたろう」はがき http://twitpic.com/1z8u83
06-23 22:02

小悪魔だ、小悪魔がでたぞーw RT @bell_cat: bell_catは『あなたは小悪魔度が、99%です。ウヘヘヘヘヘへッ!』です。 http://shindanmaker.com/28388 #shindan2010ha 1%もあるのかぁ
06-23 20:43

やはり氷の悪魔っ娘なのですね RT @nekoguruma: nekogurumaは『あなたは悪魔度が、77%です。ウ~ヒョヒョヒョヒッ!』です。 http://shindanmaker.com/28388 #shindan2010ha また壊れてる…
06-23 20:39

[ 2010/06/24 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

gusinraisan

開始2分前にすでに1万超えてるとかwww
06-22 23:57

もう8800人超えてるw すげw
06-22 23:54

さて、ニコ生麻生さんの見に入った。
06-22 23:52

いいんちょが水着姿になるのですね。 ―――海生きたいなぁ RT @Hisana_Houjou: 水着祭りと聞いて
06-22 23:20

私は最近、絵を描いてないんだよなぁ。 RT @bell_cat: @gusinraisan まぁ暇見て描いてるからねぇ 一応人間らしくなってきた
06-22 23:19

ずっと前より遥かにバランスとれてるじゃんw RT @bell_cat: http://ameblo.jp/bc-shure/day-20100622.html こんな感じで 水着難しすぎた
06-22 23:01

うーぷうpwRT @bell_cat: 久々にまともな頭身描いたら酷い事に
06-22 22:39

候補と総理?w RT @Whirlzwei: @gusinraisan どう違うんでしょうかね?
06-22 22:38

ちなみに与党の方もこんなのしてるw ★菅首相、奇兵隊の思いで仕事 下関市長に決意http://bit.ly/cMjHAH奇兵隊の衣装を着た山口県下関市の職員と記念写真に納まる菅首相=22日午後、首相官邸http://bit.ly/c9BiOH
06-22 22:31

自民参院選出馬の後援会幹事長、コスプレで引責辞任 - http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100622/stt1006222047012-n1.htm こないだの三橋さんのアレ、産経の記事になったのか。
06-22 22:30

[ 2010/06/23 03:50 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

Mじゃなくて、どMですよね RT @Hisana_Houjou: @Hisana_Houjouは99%のフォロワーさんに「もうどうしようもないMだ」と誤解されています。 http://bit.ly/aa7js7 #sgokai はっきり申し上げますが、Mではございません
06-21 23:22

北がポルトガルに大敗、中国ネット上では選手の今後を危惧する声 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0621&f=national_0621_035.shtml 中国の連中も日本人と同様に心配してあげてるそうです
06-21 23:20

猫車嬢のデレってどんなのだろう? RT @nekoguruma: nekogurumaは70%のフォロワーさんに「ツンデレだ」と誤解されています。 http://shindanmaker.com/27797 #sgokai あたいにツンとかないしね!
06-21 23:13

gusinraisanは、二人っきりになって、褒められて、笑顔を向けられて、連帯保証人にされ、親しげに接されたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785 連帯保証人にさりげなくすんなwwww
06-21 23:09

gusinraisanの適正年収は780万円で、適職は「清掃員の汚れを拭き取る仕事」です。 http://shindanmaker.com/27689 #uwa_hikusugi びみょー
06-21 23:07

どしたの? RT @nareane: 今日は久しぶりに会社を辞めたくなったw辞める時は真っ白にして辞めるんだwww
06-21 22:47

北朝鮮がポルトガル戦実況放映、本大会では初http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000026-yonh-kr ……あの試合、北朝鮮で生放送されてたのか……うん、マジ可哀そうだ、選手たち
06-21 22:46

【北朝鮮】ポルトガルVS北朝鮮 7-0[06/21]http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277126595/
06-21 22:32

深い意味はないw RT @nekoguruma: なぜにあたいあてかっ RT @gusinraisan: @nekoguruma 【美容・豊胸】再生医療による若返り・豊胸術[06/21]http://bit.ly/9gzi4B 最近は血小板つか
06-21 17:35

@nekoguruma 【美容・豊胸】再生医療による若返り・豊胸術[06/21]http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277089678/ 最近は血小板つかうとかよく考えるよね、こういうの
06-21 12:40

[ 2010/06/22 03:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

@nekoguruma クーラーがんがんつけてるから熱中症はないなぁ……ちょうどみぞおちのあたりがむかむかしてる感じー
06-20 23:59

胸やけっていうか吐き気がなんかするけどかといって実際に何か吐いたりするほど身体が衝動だしてきてなくてすごいキモチワルイ……なう
06-20 23:56

ぶっちゃけ、政治家の国政動向については、そこまで興味ない人はそもそも読まないし、興味ある人は普段から注視してるから意味ないですよね。それこそブログみてもらうなり事務所来て話きいてもらうなりする方が無駄削減ですね★ RT @AkiHatsushika: 例えば、私の場合は衆院選で
06-20 22:54

@votoms_museru アキラメロン★
06-20 22:49

@boketsukkomi @arc_U573Xw ふたりとも、一生の間に愛する異性の数は1人かー★
06-20 22:48

ちなみにということで心理テストをしてみたいと思います。 「あなたの目の前にロウソクがありました。さて、そのロウソクの数はいくつ?」
06-20 22:41

@boketsukkomi @kyo_shu_ もともとこの人のは、別の心療内科系ネットマンガので知ってたんだけど、お腹痛いですw
06-20 22:40

@votoms_museru 通信契約会社のかw にゃるw
06-20 22:39

ワイマックス? RT @votoms_museru: @gusinraisan 新ノートとワイマックス契約しようかしー
06-20 22:37

ところで今日、本屋でこの漫画買ってきたけどおもしろすぎw http://is.gd/cWspL
06-20 22:36

[ 2010/06/21 03:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX どうも原因はエンジントラブルか機体の故障みたいだねー
06-19 19:50

【韓国】韓国空軍のF-5戦闘機、海に墜落 2人死亡[06/19]http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276944147/
06-19 19:42

【日本】人類初の快挙「はやぶさ」 軍事への応用は周辺諸国への脅威[06/19]http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276943612/
06-19 19:34

@sango_jp おかー
06-19 16:42

猫車嬢がえっちだ♪ RT @nekoguruma: nekogurumaさんの願いは『SEXしたい』。でも、あなたの前に現れたのは『極端な神様』。選択肢は『毎週土曜日は24時間SEX』と『毎年7月は31日間SEX』です。ファイナルアンサー!? ~
06-19 15:37

ウィスキーボンボンいけるなら、ブランデーを紅茶にいれるのくらいはだいじょうぶじゃないかなw RT @bell_cat: @gusinraisan かろうじていけるかな
06-19 15:36

@bell_cat ウイスキーボンボンとかもダメなタイプ?
06-19 14:53

@bell_cat ジャムも入れるんだw
06-19 14:27

【政治】無駄削減「せいぜい2兆円」「マニフェスト、のんきな構想で作ったが税収減った」 消費税上げの必要性指摘-仙谷官房長官http://bit.ly/ao5R1b ……のんきな構想でつくったとか、待てやおひw
06-19 13:54

【政治】口蹄疫めぐり民主議員が発したつぶやき「炎上」 18日に削除http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276908185/ 民主おとくいの隠蔽高作ですね?
06-19 10:07

[ 2010/06/20 03:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

大阪はどしゃぶりー RT @kano_uk: 雨の音がするー降ってきたか
06-18 20:20

【参政権】君津市議会で外国人参政権反対の意見書[06/18]http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276859993/
06-18 20:20

あやや……いいんちょも私も、今日はついてない…… RT @Hisana_Houjou: で、電車の中にカバン忘れて駅で立ち往生とかどういうことなんだ
06-18 20:08

しっかし、今日はなんか最悪だ……はぁ。
06-18 17:24

あ、グーグルクロムから行って状況判明。 どうも同じプロパイダから荒らしした連中がいたようで、巻き込まれ弾きになったみたい。 http://www2.2ch.net/403/ 2ちゃんブラウザでなくグーグルクロムから2ちゃん開いたらこんなのがでてきた。
06-18 17:19

@bell_cat @noirmalice うーん、★2スレを一気に建てたからサーバー側からブロック受けてるのかなぁ?
06-18 17:16

@noirmalice あれ? じゃあ私のがブロックうけてるかなんかなのか?? HTTP/1.1 302 Found ってさっき急に出るようになったんだが。
06-18 17:13

なんか、ニュース速報+にも繋がらない。 あれ???
06-18 17:12

仮保存データってしてるのとかあったから、それが痛いのー。 RT @konukopet: まだデータ移してなかったのか… RT @gusinraisan: 風景写真とかがほとんどし、特段ヤバいものってのは無いなー。ただ、大学の講義の板書をテキスト化して保存したデータが有ったと思う
06-18 17:11

あれ? 東亜とVIP落ちてる?
06-18 17:10

[ 2010/06/19 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

【政権公約要旨】自民党 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100617/stt1006172134017-n1.htm #seiji
06-17 23:57

てか、良心的ってのは誰に取っての良心的か、っていう”誰”をどこにおくかでコロコロ変わるものだしねー RT @HandledRoughly: まあ良心的なんて言うのは多分に独善的な主観を含んでる物だしRT @gusinraisan: 良心的、という言葉に逃げを作ってるだけの戯言に
06-17 23:43

【社会】「はやぶさ」が地球に届けたカプセル、羽田に到着http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276785698/
06-17 23:42

なぁに、募集かけるだけであって、採用されるかどうかは別の話ですし RT @PCengineerX: @gusinraisan 無茶言うないwww
06-17 23:41

では、添い寝してあげる人を募集かけてみよう。 RT @kano_uk: ふぁあ眠い…
06-17 23:38

良心的、という言葉に逃げを作ってるだけの戯言にしかなってませんね。差別ですよそれー、となるなぁw そして議論の余地はなく~、とかいって議論から逃げ出した時点で敗北宣言乙、と言うことになるなw RT @HandledRoughly: 反動勢力が良心的市民に対してする事は差別足り
06-17 23:34

ただいま。
06-17 23:33

ちょっち離席。 あとまたツイッターエラーで始めてる?
06-17 23:04

日本は民主主義であるから、数の論理で決めるのは良くないと言うのは民主主義に反してるねー。あと、化外の民、とかいって差別したじゃないw となるな。あと、良心的判定をする良心的な者の良心を判定するのはだれさw とかかな。 RT @HandledRoughly: 全然差別して~
06-17 23:04

はい、差別主義者乙。で、保守反動の右翼勢力ってのは大多数なの?少数なの? って返すねー、その場合w RT @HandledRoughly: それは保守反動の右翼勢力だから謂わば化外の民なのさ。自国民というのは良心的で平和勢力な「市民」の事だよwRT @gusinraisan:
06-17 22:50

[ 2010/06/18 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

どーなるんだろうねぇ。 ブローカーが動いてたりするのかなーRT @PCengineerX: @gusinraisan スペイン・・・マジで軍艦のセールスし始めかねないかもw
06-16 23:11

スペインとポルトガル債が下落-スペインへの与信枠の報道などで http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a2rH1n5DBmno
06-16 22:57

米軍司令官倒れる 脱水症状と時差ぼけ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000638-san-int
06-16 22:53

@SaveJPN @heugemon11 なるほどーw
06-16 22:45

ちと離席。
06-16 21:38

gusinraisanは、28歳のぷにぷになBカップで身長162cm、黒髪ピッグテールでガンオタな女の子と二人きり♪ http://shindanmaker.com/25609 #2nomi ピッグテールって何だろ?
06-16 21:38

全部の報道番組をリアルタイムでみてるわけじゃないしー。 RT @heugemon11: @gusinraisan @gusinさんが存在する件(0ツイートの方)
06-16 21:36

だね。あと、場合によってはブログに各種データを掲示、データごとにリンクをテキスト化してテキストファイルに陳列→議論中ツイッターを使用してつぶやき、視聴者でツイッター見れる人は直接飛んで確認もできるようにする、とかすれば便利そうだし RT @PCengineerX: @gusin
06-16 21:31

遺伝子操作されたとか、人間じゃないとか? RT @nekoguruma: nekogurumaは、5歳のBカップで身長146cm、黒髪ピッグテールでゲーマーの女の子と二人きり♪ http://bit.ly/90B6Nr #2nomi 5歳でその体ってどういうことなの
06-16 21:24

これはひどいhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php2010年6月16日 本会議(取りやめ) - (cont) http://tl.gd/1tn9r2
06-16 21:23

[ 2010/06/17 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

@daitojimari おやすみなしあ、よいゆめを
06-15 22:56

【宇宙】羅老号「家でパソコンとプリンターをつなぐ時と似たエラーが発生したにすぎない」「不可能なら可能にしろ」は通用せず[06/15]http://tinyurl.com/34s8llv ・・・・・・起こるべくして起きた花火だったのねー
06-15 22:56

つ【玉子酒】 RT @nekoguruma: ここ数日風邪抱えっぱw RT @konukopet: @nekoguruma んにゅ? 調子悪いにゃ?
06-15 22:16

@kumakichi_AA おめーw
06-15 22:15

おめーw RT @sabakumaguro: .@sabakumaguro は@gusinraisan に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=sabakumaguro (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) や、やっと勝った・・・
06-15 22:14

おめwRT @aizu_samu: .@aizu_samu は@gusinraisan に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=aizu_samu (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) べこの鼻で勝てた・・・w
06-15 22:14

なんか、200m以内だったとか言ってた人がいたー。で、それもパラシュート開いてた風の誤差考えると異常 RT @noirmalice: 1キロズレてなかったっけ(十分すぎるほど異常) RT @akitsura: 隣国ががんばって作った軍事用ミサイルだって日本海の狙った場所に飛んで
06-15 20:41

おぉ、勝利者が現れたw おめーw RT @dicekicker: .@dicekicker は@gusinraisan に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=dicekicker (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 仇を取りました
06-15 20:38

.@gusinraisan は@ViSiONeGATiVe に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=gusinraisan (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) うーむ、ロリスリストさんにも勝利…知り合い系いまのとこ全戦全勝……
06-15 20:37

.@gusinraisan は@daitojimari に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=gusinraisan (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ……戸締まりさんにも勝ってしまうとはっ! このプログラムぜったいおかしいw
06-15 20:34

[ 2010/06/16 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

. @HandledRoughly @arc_U573Xw @PCengineerX そかw りょうかいw
06-14 22:30

ありがとーw RT @thinkingfire: @gusinraisan カプセルは回収済みだそーです http://ow.ly/1Y9VP
06-14 22:29

あと、東亜もしかしていま落ちてる?
06-14 22:27

はやぶさのカプセル回収どうなった?
06-14 22:26

「はやぶさ」のカプセル、豪の砂漠に落下 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4452367.html
06-14 07:05

http://j.mycom.jp/articles/2010/06/14/hayabusa_return_01/images/022l.jpg はやぶさ JAXA提供
06-14 07:04

[ 2010/06/15 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今夜はこれで寝ます~ おやすみー
06-13 23:40

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100613-787567-1-L.jpg 星空を進む「はやぶさ」。天の川(左)の中にある南十字星の上で消えた=尾崎孝撮影
06-13 23:21

http://jlab.tv2ch.net/3/s/127242.gif はやぶさのGIF来たコレ
06-13 23:20

おやすみなさい~ RT @daitojimari: それではオヤスミなさい。 良い夢を はやぶさありがとう。
06-13 23:17

http://bit.ly/9MkaLM 地球へ帰還し、光り輝きながら天の川(左)へ向かうはやぶさのカプセル=オーストラリア・グレンダンボ近郊で2010年6月13日午後10時22分ごろ、永山悦子撮影
06-13 23:14

おかえりーーーーーー! RT @47newsflash: 宇宙航空研究開発機構が探査機のカプセルが発した電波を受信。はやぶさの地球帰還が確定。 http://bit.ly/17n4iz
06-13 23:11

http://bit.ly/9Tg9Vvhttp://bit.ly/a2fLbdhttp://bit.ly/brNNzYhttp://bit.ly/bh9VRPhttp://bit.ly/9J6hiw
06-13 23:08

http://bit.ly/cg7jLOhttp://bit.ly/92A0FGhttp://bit.ly/bhLFIp
06-13 23:08

http://up3.viploader.net/news/src/vlnews016059.jpg おかえりーーーーーーー!
06-13 23:06

はやぶさ、地球みれたんだね! おめでとう!!
06-13 23:01

[ 2010/06/14 03:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

gusinraisan

いいんちょがw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ば、バカっ!あんた何言ってんのよ!誰があんたと一緒にお風呂なんて入るのよ!
06-12 23:49

じゃあ、誤解されないように実際に今度一緒にお風呂に入ればいいじゃない! RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 5分以内の差とか一緒に入ってたと勘違いされちゃうじゃない!
06-12 23:46

お風呂上りなう!
06-12 23:43

いいがかりなのです!w RT @PCengineerX: @gusinraisan 陰謀とな?
06-12 22:02

まてこらwww RT @votoms_museru: @Meta_Materialぐっさんの陰謀で記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
06-12 21:39

お通夜じゃないかなぁ。 RT @votoms_museru: 明日の今頃はお祭り状態だろうか
06-12 21:02

だって、あれだけの偉業成し遂げたんだし……地球圏外に行って帰ってきた人類史初じゃなかったっけ? RT @akiosa: 外国の方でも、ハヤブサのことを思ってくれるなんて泣けます RT @gusinraisan: いい話だ。633 名前:空気読まずに和み投下。[sage] 投稿日
06-12 19:45

【参政権】日韓議員連盟の中野寛成衆院議員(民主党議員)「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」[06/12]http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276339299/ #seiji
06-12 19:43

@PCengineerX さっきまで走ってた…
06-12 19:23

まっかなーちかーーーいーーーー☆ RT @boketsukkomi: @gusinraisan ここでJAMの曲を力いっぱい歌うんだっ!
06-12 19:23

[ 2010/06/13 03:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

@nekoguruma おやすみー。ご自愛くださいな
06-11 23:52

gusinraisanは100人アンケートの結果、何かをしでかしそう3票、抱き枕を抱いてそう50票、眼鏡が似合いそう31票、光に弱そう30票、年齢不詳52票、とこう思われてます。 http://bit.ly/cc15b1 #q100a 抱き枕もってないなー。欲しいけど
06-11 23:07

テレ朝が日米安保特集してるけど、これの過去のマスコミの報道っての聞いてると、相変わらず当時からマスゴミはマスゴミだったんだなぁ
06-11 23:01

gusinraisanさんを東方キャラ化すると邪気眼厨二病でロリなレミリア・Sですフィギュア蒐集家さとりとふぃーばーなう http://cgi.music.geocities.jp/silverf0rest/tw/after.php そのままじゃ…
06-11 22:51

きもすぎるwww RT @onsaYAMAHA: http://bit.ly/aNkgAbキャミソール大臣
06-11 22:50

おあづけっ! RT @bell_cat: ごはあああああああああああああああああああああああああああああああああん
06-11 20:52

【ベトナム・韓国】ベトナム人女性と韓国人男性の結婚、平均19歳差、新婦の平均年齢は23・39歳で、新郎は40―49歳[06/11]http://bit.ly/bMn7KS これ、ほとんどが人身売買での結果なんじゃないのかなぁ?
06-11 20:51

@poenix1gou なるほどw
06-11 19:12

おーw ということはもうひとつは大罪無しなのかな RT @ratziel1183: @gusinraisan 「全て」というパターンがあるようですw
06-11 19:12

gusinraisanの主な大罪は『怠惰 (Sloth)』です。 http://shindanmaker.com/24909 大当たりだ。ところでこれ、あと8つ候補あるみたいだが、俗にいう7つの滞在以外はなにになってるんだろう
06-11 19:03

[ 2010/06/12 03:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみー
06-10 23:36

でも、あんまり大きくとりあげられないから気づかない人多いんだろうなー RT @PCengineerX: @gusinraisan うん。これが閣僚とか末期だと思うw
06-10 23:09

【政治】「国旗に一礼」なし、蓮舫・千葉両氏ら5閣僚 初の省庁会見でhttp://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276177415/ #seiji
06-10 23:06

でも、追求すべきポイントだろうねー。だれかにプレゼントしたとかだったら公私混同だろうしさー___ RT @moja_co: @gusinraisan このキャミソールをなにに使いましたか?などと国会で追求されたら荒井戦略相は自殺してしまうかもしれない・・・・ね
06-10 22:41

じゃあ、だれかを代理に送り込めばw RT @daitojimari: 自尊心が邪魔するんです。RT @nonaiscope: ww RT @daitojimari: 国家戦略を自由にできて、税金で漫画やCD買ってもらえて、マッサージやハンバーガー代を出してもらえるなら、秘書に
06-10 22:39

@nekoguruma ちょっとまって…キャミって、キャミソール? http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/image/3138_1.jpg ←が着たの……? え? 女装癖疑惑?
06-10 22:36

ムダヅモ無きがあったら…… RT @nekoguruma: あれだ、アクメツとかあったら神w
06-10 22:24

@nekoguruma 記事みたらNANAとかだねーw 大人買いだとかw
06-10 22:21

@daitojimari あぁ、そうそう。ひさびさに韓国のマスコミサイト行ってみたら、なんかあそこの不動産バブルはじけまくってるみたいですよー
06-10 22:19

なんのマンガ買ったのか、買ったマンガのタイトルが知りたいです。エロマンガだったらどうしたものかw RT @daitojimari: 漫画やアニメ関連の物品買っても良いですが、『自費』でしょ普通、税金で買うものではないですよ。
06-10 22:18

[ 2010/06/11 06:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

http://bit.ly/cRjKHp メキシコ湾、どーなんのかねぇ……
06-09 23:50

【gusinraisanさんのこと】【好8-2嫌】【好きな理由】誠実そう、オシャレ【嫌いな理由】浮気性 http://shindanmaker.com/24832 #likeOr 割と一途なんだけどなぁ。
06-09 23:00

@nekoguruma たいせつなことなのでー___
06-09 22:59

すごw RT @separate_blue: @sleepingnaoto さすが黒い人のお駄賃は格が違った @daitojimariは戦艦を指揮して、敵艦を30隻撃沈し、航空機を38機撃墜しました。お駄賃は空母です。 http://bit.ly/9tIK8W
06-09 22:53

gusinraisanは駆逐艦を指揮して、敵艦を79隻撃沈し、航空機を15機撃墜しました。お駄賃は真水です。 http://shindanmaker.com/24826 真水は大事だよね。
06-09 22:42

ふーむ。そのうちやってみるかな。 RT @konukopet: 送る相手見つけてBeんとこからメール送れば相手に届くにゃ♪ RT @gusinraisan: @konukopet 実はBeポイント大量にもってるけど使い方がよくわからないw
06-09 22:41

@sleepingnaoto よくわかんにゃいw
06-09 22:27

@PCengineerX まぁ、パパさんに聞いてー
06-09 22:26

@papadamon あいさー。
06-09 22:26

@konukopet 実はBeポイント大量にもってるけど使い方がよくわからないw
06-09 22:24

[ 2010/06/10 05:33 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

というわけでおやすみなさい~
06-08 23:46

寝落ちってた…
06-08 23:46

良心の基準は? RT @Meta_Material: えー。お客様の中に良心はいらっしゃいませんかー、なのですよ。
06-08 22:09

ところで今日は禁書目録書いてる人の別作品が出てたので買ってきた。 まさかアレ続きがでるとはおもわんかったのにw
06-08 22:01

…ふたりともじゃんw RT @bell_cat: @Hisana_Houjou 最低だな そうやってえびちゃんを食い物にしたのか…
06-08 21:53

みゃうみゃぅw RT @Meta_Material: …。
06-08 21:48

人名覚えるの苦手…顔とかは覚えられるんだけど RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ふふん、そっちも20人くらい暗記してみなさぁい
06-08 21:35

そういや、鳩山が辞めたから、麻生さんは前総理から元総理になったんだよねー
06-08 21:35

さすがはいいんちょ。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 10人くらい書けてたのが2位だったな!
06-08 21:30

@Hisana_Houjou 他の人は何人くらいかけたの?
06-08 21:17

[ 2010/06/09 07:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

猫車嬢が一緒に入ってくれるなら。素っ裸で。 RT @nekoguruma: ●REC RT @gusinraisan: だめだ、暑さがきついー なのでシャワー浴びてきます
06-07 23:56

だめだ、暑さがきついー なのでシャワー浴びてきます
06-07 23:21

@PCengineerX 湿気もはいってきちゃうから~
06-07 23:12

クーラーつけてるのに蒸し暑い…
06-07 23:09

テレビでイラ管っていうのが流れるとはw
06-07 21:37

@nareane ナレ姐のフォロワーには女子中学生も女子高生もいるんじゃないのかなー
06-07 21:29

知ってるぉー。それ中心に勉強してるんだからそんなの基礎でわかってはいるー RT @PCengineerX: @gusinraisan そりゃ、技術開発してモノ作っているし。ぐっさん、ロボットは何もホビーとしての人間型とかだけじゃないんだぜー
06-07 21:03

RT @daitojimari: 拡散!この発言大問題ですよ。個人の政治資金団体では企業団体献金は受け取れません。■企業献金「受け取らない」=民主幹事長http://bit.ly/bgiMiS 、「きょうを機に企業・団体献金を個人としては一切受け取らない」
06-07 20:59

体力はホントはあるとおもうよねぇ。少なくとも東南アジアとか後進国のほとんどよりは。 RT @kanshirokuma: 日本経済は大丈夫なはずなのに上の人達が潰しにかかってます。RT @ sakisima_k (・∀・) RT @gusinraisan: 英首相「赤字放置すれば
06-07 20:59

うに。あとドバイ債権1番もってるのが英国のはず……あ、ドバイショック再燃の危機? RT @Gazel_alex: @gusinraisan でも、英国は自国通貨だからギリシャが取れない手法、破綻→IMF→再生が出来ますよね。影響とか全然考慮しなければ。
06-07 20:45

[ 2010/06/08 05:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

@takeshi_nogami あ、今日誕生日だったんですか。おめでとうございますーw
06-06 23:45

VIPの崩壊スレまた落ちてるのか
06-06 23:17

RT @paji_a: 【あと1時間で締め切り?】【iPadプレゼント】抽選でiPadが当たるプレゼントキャンペーン実施中ですっ!〆切6/6 詳しくは→ http://bit.ly/bApzFQ #ipadjp #ipad
06-06 23:16

@kumokirinizaemn 良い夜を-w
06-06 23:16

@boketsukkomi 缶詰とかがいい例だよね。酒の肴についつい・・・・・・・w
06-06 22:40

@PCengineerX 非常食としては十分すぎるんじゃないかなー?
06-06 22:34

@PCengineerX いや、別に悪くはなかったよーw 特段美味しいともおもわなかった程度ってだけでw
06-06 22:34

@PCengineerX なかなかイケたw
06-06 22:30

@PCengineerX そかw
06-06 22:23

@PCengineerX こないだ最終回になっちゃったよねー
06-06 22:19

[ 2010/06/07 04:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

gusinraisan

【gusinraisan】を日本語に翻訳すると【気の弱い女の子】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki まじか!?
06-05 23:40

……焚書するようなのは学究の徒とはいわんな。 RT @paka50: @gusinraisan 大学に入るときはそれなりの勉強はしていたはずだけど、バリストで、先生たちも自分の研究室に入れない(大学を学生が占拠)って状態が数年も続いてた。私はそのしばらく後の世代だけど、貴重な
06-05 23:00

@nekoguruma お腹痛いw
06-05 22:23

@PCengineerX んー、在特会を更に暴力的ととらえたらいいのかな
06-05 21:58

次は「本当にヤバイ世界経済」ですか?w RT @daitojimari: 本当はヤバイ欧州経済 完全にヤバイ韓国経済 どちらも執筆の際に、2chの方々に意見をいただいたり、試読いただきました。 皆様のおかげで書籍にすることが出来ました。
06-05 21:56

@dicekicker うん。だから微妙w
06-05 21:55

反発・誤解招き兼ねないこと承知の上でいうと、いまのネトウヨVS情弱 とかレッテル張り合ってる連中の過去版みたいな感じだったのかなー? RT @paka50: あの頃、大学入っただけでエリートだって思われてて、エリートの俺たちが市民を指導してして革命を起こして解放してあげる!っ
06-05 21:54

@dicekicker なんか微妙なのばっかw
06-05 21:50

理系だったら必要不可欠だよねぇ。 RT @mishio8: @gusinraisan 似たような学科にいるけど、入試の時点で必須、大学入れば授業もある…んだけどね。
06-05 21:43

ゲバ棒時代だっけ。でも、それに参加してた共産革命夢見てた連中じゃなきゃ、マジメに勉強してただろーに RT @noirmalice: @gusinraisan 学生闘争…っていう時代だっけ?
06-05 21:39

[ 2010/06/06 04:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

gusinraisan

@2wiki ラブレターがはいってたりしーて
06-04 22:24

フォロワさん全員によるgusinraisanのエロ採点は 74点 です。 http://shindanmaker.com/23401 そんなに性的なのかなぁ?
06-04 22:12

@ViSiONeGATiVe おめおめー つ【睡眠時間を削る日々】
06-04 21:16

批判そのものを全て罵りだとか負け犬の遠吠え、とかいう人もいるからなぁ。 RT @konukopet: 使うか使わないかも本人の考え方次第だし、引くか引かないかもその人の感じ方次第だしね RT @gusinraisan: つまり、蔑称つかったりはアウト、と。もうひとつの感情的かど
06-04 21:15

また黒の祭典が始まるぉ……gkbl RT @daitojimari: @gusinraisan 秘密w 諦めたら終わり
06-04 21:14

それだと、政治に興味のある人をバカにした言い方でそういう批判、しゅれっちもしないほうがいいんじゃない? RT @bell_cat: @gusinraisan ん~政治に興味無い人がどう思うか が私にとって最重要だからなぁ
06-04 21:14

@daitojimari こんばんわ。どうなされました?
06-04 21:04

つまり、蔑称つかったりはアウト、と。もうひとつの感情的かどうかってのが第三者が見て、ってのはその見る人間の判断次第でどうなるかがあやふやじゃないかな? RT @bell_cat: @gusinraisan 第三者が見て感情的かどうか だね ルーピーとかいってんのはどうかと思
06-04 21:01

@bell_cat じゃあ、しゅれに尋ねるけど、批判と罵倒の違いとはどういうものを定義して言ってる?
06-04 20:57

まともに批評しようとしても、だめぽな点しか見えなくて罵倒となっちゃうのはどうしたらいいとおもうのさ? RT @bell_cat: @Hisana_Houjou ん~批判は評価はしていいんだけどさ 罵倒を延々続けるのはやりすぎだと思うんだよね 声の暴力で政局壟断したいのか?っ
06-04 20:53

[ 2010/06/05 04:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ意識飛び始めてるのでおちます。 おやすみー
06-03 23:51

ばわばわ。腐敗かどーかは知らないけど、地方政治が国政に影響を与えることなんて、沖縄の件だけで実証されてんのにねぇ。 RT @kumokirinizaemn: @gusinraisan 今晩は愚真さん、字間違ってました!すいません。にしても随分と腐敗臭がきついヤツですね。
06-03 23:15

んー、地方政治は国政に関係するよね? RT @hirosato1223: 国政と地方選挙権の区別もつかない奴はちゃんと勉強してから文句言ってください。 RT @YayaGX90: 中国人朝鮮人に日本は渡さない :
06-03 22:59

約束とか? まぁ、約束といえば破るためにある、というモノもいるかー RT @VvHortensiavV: てか「思い」以外になにか信用できる言葉あるの?個人的にはないのだが。RT @gusinraisan: うぃ。でもあいつらの「思い」って言葉は信用ならないしねぇ #sei
06-03 22:33

うぃ。でもあいつらの「思い」って言葉は信用ならないしねぇ #seiji RT @VvHortensiavV: @gusinraisan こっちのニュースも見といて。あくまで「思う」だからわからんけど。 http://bit.ly/bxEBRv
06-03 22:23

なぁに、民主党は前に言ってたじゃないですかぁ。陛下の予定なんざ知らねぇ!俺らの命じる用事を優先しろよ!って。 ほら、習副主席の時ー。 RT @sakisima_k: 自己中とかそういうレベルを超えてる。朝敵という表現がピッタリだー #seiji
06-03 22:22

わかっててやったんじゃない?いーやーがーらーせー、って。 RT @toden8800: 鳩山はそのことを全く思い浮かべなかったのだろうか? RT @gusinraisan: だれになろうと次の民主党政権の最初の仕事は、陛下の静養を阻害することの模様ですねぇ "#seiji
06-03 22:20

ある意味、最後まで民主党への大打撃与えて去ってったねぇ、鳩山。 RT @PCengineerX: @gusinraisan えー・・・・随分わがままだなぁ・・・・・
06-03 22:20

だれになろうと次の民主党政権の最初の仕事は、陛下の静養を阻害することの模様ですねぇ "#seiji
06-03 22:17

【政治】 4日に組閣したいので、天皇陛下の静養の日をずらしてください…民主党が要請http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275537830/ #seiji
06-03 22:16

[ 2010/06/04 04:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今夜はそろそろ寝ます~ みなさまお休み~☆
06-02 23:21

だれが行っても結局もてあそばれるだけですかねぇ。 RT @daitojimari: @gusinraisan 今、誰がいっても同じでしょう。
06-02 23:03

イラン中銀、外貨準備の450億ユーロを売却 ドル・金に切り替え http://bit.ly/bMSeN2
06-02 23:02

わたしとか、そうでもないのもいるよ! RT @maru_neco: しっかし、ツィッター上は優秀な学生しか居ないな。マジに。
06-02 22:59

@HRS_Chirashi まじめに言うとドバイかな。
06-02 22:59

南アフリカ―☆ なんとなく。 RT @HRS_Chirashi: ギリシャの次はどこを調べようかな・・・。
06-02 22:59

@daitojimari 戸締りさん~。管がG20を代表選のために欠席して代わりに財務副大臣か政務官送り込むとかって言ってるんだけど、一言よろしくー☆
06-02 22:56

数か月前ってのがいつのことか知りませんが、ネット上じゃ去年のうちから6月頭までに辞任だろ、ってのは普通に予想されてましたよ。参院選対策で去年の小沢辞任の味を再現!って狙ってやるだろうってね RT @HeizoTakenaka: 数ヶ月前、小泉元総理にお目にかかったとき、「鳩山さ
06-02 22:54

てか、いまさら中止にするとしたら、アジア方面の計画全部見直しするとこから始めることになるよねぇ RT @PCengineerX: @gusinraisan コスト的に負担できないんじゃない?グアムのグローバルホーク配備が前倒しになったら危険信号。
06-02 22:49

【戦時統帥権】今月末にも「戦作権延期」発表の可能性?[06/02]http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275486262/1-2
06-02 22:46

[ 2010/06/03 09:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

鳩山・小沢の辞任に関して

本日、鳩山、小沢の両名が民主党トップの座を辞任しました。
ですが、単にトップの入れ替えをするだけなら、以前からの予想通りとしか言いようがありません。

小沢、鳩山ともに6月頭までに辞めるだろうということは予想されていました。
参院選対策として彼らがトップの座を辞任して自浄性ガーという報道で支持率揚げをマスコミで一気に報道、そうして印象操作で参院選に向かう!っていう手法とるんだろうな、と。

……去年、小沢が衆院選前にやったのの二番煎じをするだろうってね。


……てーか、鳩山が辞めるというのであれば、内閣の閣僚たちも辞めるべきだろうけど、辞めないんだろうなぁ、アイツラ。

で、鳩山の後任として管の名前が上がってるそうですが……国民の多くが関心持ってる政策として”経済対策”があると思うんですが、管って「経済なんてわっかりませーーーん」って、国会で言っちゃった人ですよね。
……そんなのをトップにもってってどーすんのよ?
他にも田中真紀子とか上がってるそうだけど……ヒステリーヴァヴァアをトップに持ってってどーすんのよ?

てか、他の面々にしても、過去にトップになっては不祥事などで辞めた連中ばっか名前が上がってるじゃない。
どれもダメなんじゃないの?

それに加えて、たしか鳩山が総理になったのって、民主党でもっとも能力が高いのが鳩山だから☆ とかいう寝言いってなかったっけ?
もし記憶違いでなかったとしたら、鳩山以下の民主党連中が総理になったところでダメなんじゃないのかさー?

……あと、管といえば、なんか代表選があるからー☆ ってG20をドタキャンするとか言い出してるそうで。
…………EUがヤヴァイ状態下で経済のことを話しあう場だってのに、それ参加しないで権力闘争をー☆
とかいいだしてるヤツをトップにだとかダメだろ。まったく。

もう、さっさと解散総選挙しろよ。としか言えないなぁ。



そして最後に。
けっきょく、鳩山は最後まで タニンガー で終わりましたねぇ。

    


ブログランキングに登録してみました。

もし可能でしたらランキング協力として上記バナーのクリックをよろしくお願いします☆


[ 2010/06/02 22:34 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

gusinraisan

さて、ねます。 おやすみー
06-01 23:50

お断りします RT @mixedchoir2000: @gusinraisan まずはぐっさん試しにやってみて☆
06-01 23:42

じゃあ、冷えピタオンリーで。下着・服なし。要所のみ冷えピタ貼って隠す RT @nekoguruma: お風呂入ってほてってる状態であの格好はきついなw RT @gusinraisan: 東方のぱちぇみたいなの。
06-01 23:15

さぁ? RT @boketsukkomi: @gusinraisan メキシコ湾の原油って、油田を吹っ飛ばす以外に解決策あるの?
06-01 23:14

メキシコ湾のもあるしねぇ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan そっちよりも実はとてつもなく慌ただしくてそれどころではないみたいよ?とある制御ソフトの開発に鞭入れているという話もwしかも、F-35Bを持ち上げる動きがw
06-01 23:03

東方のぱちぇみたいなの。 RT @nekoguruma: どんな格好だーっ RT @gusinraisan: フリルいっぱいのぽわぽわ衣装? RT @nekoguruma: ご想像にお任せします☆
06-01 23:02

だねー。……海軍のとこの反論論文の件はどうなったのだろう RT @PCengineerX: @gusinraisan おまけにヒコーキ関連とお船関連の動きが出てきてないし。
06-01 22:59

フリルいっぱいのぽわぽわ衣装? RT @nekoguruma: ご想像にお任せします☆ RT @boketsukkomi: @nekoguruma え、今までどんな格好で?
06-01 22:57

@PCengineerX だねーw
06-01 22:52

てか、そもそも新聞も読まない、情報を受け取る行動すらしないのが情弱じゃないのかな。 RT @nekoguruma: あたいとて情報はまず新聞(のサイト)だったりするから、新聞読んでるだけで馬鹿にするってのはどうかな? RT @konukopet: 最近自分がヤバイと思うこと 新
06-01 22:09

[ 2010/06/02 09:33 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)