ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

両親「久奈の匂いクンカクンカ」? RT @Hisana_Houjou: なんでまだお風呂の用意してないんだよ、帰って来てから何やってたんだ、両親
08-30 22:17

あら、そうだったのか。 RT @MATUKEN: その時に「エロゲじゃないです~」と日本語でリリース出してました(;´∀`) QT @gusinraisan: なってたね-w RT @konukopet: タイのは日本語体験版ニュースになってたね~ RT @gusinraisan
08-30 22:09

ちなみに中国のエロゲ http://www.gamebridge.com.cn/Home/gamezone/red/ @nekoguruma
08-30 22:01

どうだっけ? 詳しくは追ってないからそれは知らないw RT @gekijounouta: あれ?タイはエロゲ禁止じゃなかったけ?前にメーカーがエロ無しです、って発表してたはずw(同人は知らないw) QT @gusinraisan: タイはエロゲだしてたりする… RT @_okin
08-30 21:56

なってたね-w RT @konukopet: タイのは日本語体験版ニュースになってたね~ RT @gusinraisan: ちなみにエロゲは中国もだしてる。さらにいうとタイのは日本語公式サイトがあったりする RT @nekoguruma: やっぱりあれだ。人類滅ぶべきね! RT
08-30 21:56

【政治】民主・山岡氏「首相は1回ひいた方がいい」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283171317/ お遍路参りで菅って一回引いたんじゃなかったっけw
08-30 21:53

おかえりー。お部屋に暖房入れといてあげたよー RT @Hisana_Houjou: 帰宅なう。あついー
08-30 21:51

http://reangel.studiogu.com/ これ。 RT @nekoguruma: mjd!? RT @keychiku: @nekoguruma そのエロゲ、日本で発売されたって、俺、東亜+に立てたような。
08-30 21:51

メーカーの人だったとか? RT @nekoguruma: なんでそんなにあるのさ… RT @maru_neco: みつからないから、恋愛CHU!!のパッケージ破るか。 どーせ8本もあってプレイしないつーのももったいないし。
08-30 21:48

ちなみにエロゲは中国もだしてる。さらにいうとタイのは日本語公式サイトがあったりする RT @nekoguruma: やっぱりあれだ。人類滅ぶべきね! RT @gusinraisan: タイはエロゲだしてたりする… RT @_okina_: タイもあるの?RT @zgmf_x13a
08-30 21:48

[ 2010/08/31 08:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

あー、それか。 それでなんか若干デジャブ感あったのか。 RT @nekoguruma: @gusinraisan うん、ざっと見たらhttp://bit.ly/9KSSJt これをほぼそのまんま転載しただけみたい
08-29 17:38

@nekoguruma っと。おかえりーw
08-29 17:33

あら?そうなの?? RT @nekoguruma: あー、ぐっさん。これ前にスレ立てたのと同じ記事だ~ RT @gusinraisan: @nekoguruma http://bit.ly/ap4fy9 これねー
08-29 17:33

あらあら。殺る気満々だなぁ RT @HRS_Chirashi: 小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100829-OYT1T00075.htm
08-29 15:55

@nekoguruma ういぅい~
08-29 12:38

とりあえず、どうなるかがまず見物ですよね~ RT @grimrose: 今回、リコールに必要な署名が集まり、住民投票が行われるので、そこではっきりすると思います。 RT @gusinraisan: 議会側がそうさせた面はあるとしても、あれは完全に違法状況だとおもう。あの市長の行動
08-29 12:35

議会側がそうさせた面はあるとしても、あれは完全に違法状況だとおもう。あの市長の行動は、政治家でなく独裁者としての姿勢であれば正しいんだろうけどね RT @grimrose: @gusinraisan 阿久根市の件であれば、議会側がそうさせたようにも思えます。
08-29 11:52

議会制民主主義を否定するってのは、言い換えると独裁を肯定するやり方じゃないか。
08-29 11:27

市長が議会制民主主義を否定してるってのは問題じゃねーの?
08-29 11:26

なんか、山岡が日本が破綻するわけない無いとTVで叫びまくってるけど……おまえ、それわかっててこれまで自民批判してた理由は何w くすくすくす
08-29 11:00

[ 2010/08/30 08:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

http://www.zeechan.com/a/src/1282496611364.jpg ちょw これは怖いwww
08-28 23:18

この診断壊れてる(´・ω・`)gusinraisanさんの診断結果残虐な真性外道ドS台無しにすることが目的です。サド度 98 %マゾ度 2 %変態度 71 %http://bit.ly/d3qRh8
08-28 15:36

【政治】メバチマグロ、日本側の漁獲枠を中国に移譲することを検討する 日中農相が会談、マグロ資源管理で協力http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282925771/(゜Д゜ )ハァ?
08-28 15:29

たこ焼きウマウマ
08-28 15:26

スーパーで見つけてさー。おもわず「なにこれw」って買ってみたのですよー RT @konukopet: 名前だけで飲む勇気ない>< RT @gusinraisan: トロピカーナ オレンジのまろやかレアチーズ味ジュース……買って失敗。
08-28 14:50

うん。オレンジソースのかかったレアチーズ味のジュース RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan レアチーズ味のジュース!?
08-28 14:47

トロピカーナ オレンジのまろやかレアチーズ味ジュース……買って失敗。
08-28 14:43

gusinraisanのフォロワーの33%は暇人で2%は有名人で残りは赤の他人です。 http://shindanmaker.com/43321 ほむ。
08-28 13:12

【ネット】 「ひどすぎる…」 公園の水飲み場を破壊した男、その動画をYouTubeで公開…ネットで騒動にhttp://bit.ly/cTsPkJアホがノリでうpしたんだろうけど、逮捕のための捜査祭りおこされて、もう個人特定までされてるw
08-28 00:36

[ 2010/08/29 08:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

おめwRT @PCengineerX: @gusinraisan 「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」はすでに投稿されていたサイトから撤去されているからねー。まさか本になるとはおもわなんだ。オリジナルを保管しといてよかったぜよ。
08-27 23:14

や、東亜のマンガスレで面白いと紹介されたやつらー。よんだことないのでメモってみたの RT @PCengineerX: @gusinraisan それ、オリジナルの方は保存済みー。
08-27 22:36

個人メモ:「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」・果てしなき流れの果てに・地には平和を・・・ ・ゴルディアスの結び目・司政官 全短編 ・ ルカ 楽園の囚われ人達
08-27 22:28

【社会】 青森市に「184歳」の女性…ほかにも百歳以上約8百人http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282882006/ 日本は蓬莱の国だったのだよ!
08-27 16:40

1兆ウォン投入したポスコ工場建設、高度制限で中断 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132502&servcode=300&sectcode=300 ……おひ。そのくらい計算してきちんと設計してなかったんかい
08-27 16:23

おめでとーw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 無事に終わりましたとも…
08-27 14:41

……言ってて哀しいよね?w RT @PCengineerX: @gusinraisan そも色気のある事を期待してないというwそんな事が起きるはず無いじゃなーい?
08-27 14:35

おおっとー! いいんちょから「今夜は貴方を寝させないわよ」コールが出たーーー!! RT @Hisana_Houjou: @PCengineerX 眠れると、いいね…
08-27 14:32

そういや、幹部同席研修の調子はどう?w RT @Hisana_Houjou: @nekoguruma まぁ、ボクも今から研修だから寝るけどね!
08-27 14:29

【話題】モテたい男性は必見だ どんな回答でも絶対女性がグッとくる2択の質問があるのだhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282880928/ あほだー、としかいいようがない記事ってあるもんだなwww
08-27 14:28

[ 2010/08/28 08:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

RTしたやつの模様w @Gazel_alex RT @Hurriphoon: さらに、小沢 ←----(注視)---- 市場 RT @gusinraisan: ところでさ、現在の状況ってこうだよね? 市場 ←----(注視)---- 民主党 ←----(注視)---- 世界
08-26 22:48

ところでさ、現在の状況ってこうだよね? 市場 ←----(注視)---- 民主党 ←----(注視)---- 世界
08-26 22:45

おやすみすみ~。 今日の研修はうまくいった? RT @Hisana_Houjou: さて、ちょっとはやいけどもう寝ますか
08-26 22:41

【民主党】小沢一郎氏代表戦出馬、まっとうな社会人ならば強制起訴される可能性ある人物を首相にしようとは思わない 産経抄http://bit.ly/aEfrH5 民主党の人らってマトモな社会人経験あるのってどのくらいいるのかなぁ?
08-26 22:39

英雄は英雄という職業なのか? というようなものですw RT @j_doby: 勇者は「勇者」って職業なんだろうか?RT @sango_jp 勇者sango_jpに集いし仲間は「踊り子」「祈祷師」「竜騎士」「魔族」「魔剣士」です。 ~
08-26 22:37

奥田って人、たしか派遣使いまくる社会構造推進するようにして、いまの日本ダメにした張本人の一人じゃなかったっけ?
08-26 22:29

【社会】トヨタ・奥田氏「人間の国際化しないと日本ダメになる。第2の大和民族を作ってもよいから若い外国人に来て貰い少子化対策を」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282828074/
08-26 22:27

ハマコーは逮捕されたんで更新されないはずです。田原は・・・・・する価値あるかなぁ? RT @daitojimari: 私のツイッターのおすすめユーザー 浜田幸一先生と田原総一朗先生なのですが、フォローすべきなのでしょうか?
08-26 18:56

ところでさ。 菅首相と一騎打ち、小沢氏が出馬へ、民主党代表選 http://bit.ly/b3p21q こんな記事でてるが、他の民主党議員は出馬する気まったくないんだろうか?
08-26 10:11

岡田事務所はどう?w RT @Tanaka_Kei: ちょっくら鳩山事務所に面談にいって来るわwwww
08-26 10:10

[ 2010/08/27 08:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanは『普通の総攻』です。 http://shindanmaker.com/18792 この診断まちがってるよ?
08-25 23:15

【速報】アマゾンで蛇を狩った http://shindanmaker.com/40886 鶏肉っぽくて美味しい?
08-25 23:14

gusinraisanにおすすめの職 最下位:僧侶 第3位:花屋 第2位:会社員 第1位:葬儀屋 http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy 某国の終末時には実況スレたててあげたいな☆
08-25 22:56

gusinraisanのエロツイートレベルは《23》ちなみにgusinraisanのフォロワさんの平均レベルは《61》 http://shindanmaker.com/42483 私は低いが、フォロワーさんたちは高いなぁ。 このエロエロどもめー☆
08-25 22:43

そこまで偉くない本庁の人関係者ということもーwRT @Hisana_Houjou: @gusinraisan そんな偉い人は来ないはずだ!
08-25 22:33

あとは、本庁の人間の子息の見合い相手候補に挙げられてる可能性があったりする RT @Hisana_Houjou: @dicekicker 配属先とか考えると冗談に聞こえない…
08-25 22:29

おめw 朝に言ったように引き抜きのお話きてるんだねーw RT @Hisana_Houjou: 帰宅なう。そういえば、本庁異動怖いとか言ってたけど、今日の研修で本庁の人に「本庁××課で待ってますよ」って言われた。ジョークであることを祈る。
08-25 22:15

【経済】 菅首相 「為替介入発言、してない」と否定http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282736570/ もうさ、存在なくなれよコイツ。
08-25 20:46

そーいや、なんかGoogleAndroid端末が、これからドカドカでるらしいねぇ RT @PCengineerX: @CyberMagazineX電子書籍について聞きませんが・・・・・閲覧デバイスは色々御質問ありましたら承りますよ。
08-25 20:41

「しっかりと考える」 首相、円高・株安で具体策示さず http://bit.ly/deqMuq 菅首相は「どういう対策がいいのかしっかりと考えたい」と応じたが、為替介入など具体的な対策には言及しなかった。
08-25 19:50

[ 2010/08/26 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝ます~。 みなさま夏バテしないようにね~。 ノシ
08-24 23:51

いつまでも♪ みーてる~だけぇ~?? RT @nekoguruma: @gusinraisan いつものみ~て~る~だ~け~♪でしょw
08-24 23:46

まぁ、サブプラで焼け焦げたの多いしなぁ RT @yosdady: うわーーぁぁ… RT @finance_news: 米中古住宅販売:7月は年率383万戸、前月比27.2%減-予想下回る #bloomberg http://bit.ly/d6WIWP
08-24 23:45

@nekoguruma なんかさぁ。「野田財務相は赤坂の料亭で行われていた菅直人首相の選挙対策本部の会合の帰りに記者団の質問に答え、「引き続き重大な関心を持って注視していく」」てな報道あったらしいよ。
08-24 23:44

北朝鮮がとてつもなくファンキーで楽しげな国家に、サントラの力を見せつける非公式プロモ映像 http://vimeo.com/10056688 ……たしかにファンキーというかコミカルというかw 編集したやつの腕すげぇwww
08-24 23:21

@daitojimari おつかれさまでした。おやすみなさいませ~
08-24 22:47

ノ RT @daitojimari: . @kissaka @knobonzo @haitazeccyouki ひとりじゃないですよ。私の意見にご賛同の方の手を上げてください。RT @BABABRAZIL: @daitojimari どうなんだろう?あなたが一人で言ってることだ
08-24 22:24

長期運用しとけw っていってあげませぅw RT @Whirlzwei: 今日日為替をやり始めたって中学の同級生が居るんだが…祈っておくか。
08-24 21:34

【速報】83円台突入☆【フォーリングダウン、まだまだ続くよー♪】
08-24 21:27

じゃあいいんちょはおっぱい!とかツイッターとかで叫んだことがないというのか!! おっぱいマニアという変態だと自称してなかったっけ!? RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 名誉棄損で訴えますよ!
08-24 21:25

[ 2010/08/25 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

欧州起債市場=オーストリアのエルステ銀などが起債へ

欧州起債市場=オーストリアのエルステ銀などが起債へ
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT876132120100824
>エルステ銀は3年物カバードボンド5億ユーロを発行する。ムーディーズの格付けは「AAA」。
>スウェーデンの銀行SEB(SEBa.ST: 株価, 企業情報, レポート)は、ユーロ建ての5年物シニア債を発行する。
 格付けはムーディーズが「A1」、S&Pが「A」、フィッチが「A+」。
[ 2010/08/24 22:29 ] 欧州経済 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

ゴムつけないほうがそりゃ気持ちいいだろうけど、ゴムつけるの願ったら「嫌いになる」とか「別れよ」とか言い出すような男なら、そもそも遊び女だと見られてるってことだろうに。 そんなのにこだわるとか馬鹿じゃね?
08-23 12:58

【社会】 「彼がコンドーム嫌がるから」「彼に嫌われたくない」 望まない妊娠する女性、絶えず…どうすれば中絶は減るのか?http://bit.ly/beuNNM
08-23 12:58

いまの民主党の、党への補助金の運用権握ってるのって、小沢派の人でしたっけ? @Tanaka_Kei
08-23 12:54

もしくは助成金握ったまま、民主党飛び出してみんなの党あたりと合流とかかねぇ RT @wildkatzeJPN: 菅おんだして、助成金奪取狙いじゃないすか? RT: @gusinraisan: 【政治】高まる主戦論 http://bit.ly/9pogYM 小沢が仲間にいると党が分
08-23 12:54

「3年後にダブル選挙」菅首相が新人議員前に 参加者「小沢さんは魅力」の声も… http://bit.ly/d8CdXq 3年後といわず、とりあえず2ヵ月後に解散総選挙してくれ。
08-23 12:29

【政治】高まる主戦論 小沢氏「9月勝負だ」小沢氏側近「代表選で負ければ党を割ればいい。80人でも出れば民主党は野党になる」http://bit.ly/9pogYM 小沢が仲間にいると党が分裂する政治法則、ってたしかあったよーな気が
08-23 12:27

90 :水先案名無い人 :sage :2010/08/21(土) 21:29:55 ID:e7yyH4MK0異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口…二次元のキャラってただの奇形だよね → (中略) → http://bit.ly/ayrrIK
08-23 11:55

@takeshi108 やほー。こんな情報(→)が入ってきたよー RT @Tanaka_Kei: 会計課に確認しました。後藤英友の嘘発覚。会計課の担当者「議員本人が返納したいという意向は伺ったが、公職選挙法の関係で返納は受け付けられないので、保留している。」
08-23 11:52

拡散 RT @Tanaka_Kei: 会計課に確認しました。後藤英友の嘘発覚。会計課の担当者「議員本人が返納したいという意向は伺ったが、公職選挙法の関係で返納は受け付けられないので、保留している。」
08-23 11:49

ハートマン軍曹のJapanese Katana VS European Longsword - Samurai sword VS Knight Longsword.mp4 見ごたえあるわぁ☆ ただ、ロングソードて斬る武器じゃなくて、衝撃で「叩き潰す」武器じゃなかったっけ?
08-23 11:46

[ 2010/08/24 08:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

自民党PR用Tシャツ、売り上げ好調なわけは? http://www.net--election.com/news_G2siqVlqE.html
08-22 18:21

だねw 濃厚な味ではあったんだろうけど。 しかしこの訓話が意味しているのは「空腹に勝る調味料無し?」 @gyokuei @nuko613hayabusa
08-22 15:33

アメリカ人とかよく食ってるみたいだけどねw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 牛乳とごはんとか微妙。小学校の給食のときに「なぜ牛乳とごはんを組み合わせた」と何度も思ったものさ…
08-22 15:20

ミルクでつくったおかゆじゃない? RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan というか乳がゆがどんなものなのかよく知らない
08-22 15:08

だって、いまの日本の食生活体験した後で、生ぬるい乳がゆの味と比べてみたら…… RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan せいんとおにいさんだと乳がゆそんな好きじゃないって言ってた!
08-22 14:58

あと、仏陀って嫁さんとガキをほったらかしてプチ家出しちゃったおじさんなんだよねぇ。
08-22 14:57

だって、仏陀って「牛乳ウマー( ゚?゚)」って人だよ? RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 仏陀に急に親近感が!
08-22 14:55

つまり、「どーでもいいや」とか「めどい」「だっるー」こそ悟りの境地ということか。 RT @Hisana_Houjou: @UZUZNazrin 輪廻から逃れるために煩悩・欲望を捨てるっていうけど、輪廻から逃れようとすること自体がすでに欲望よね。それを捨てると悟りを得られるのかしら
08-22 14:51

http://www.flcl.org/~yoh/img/1276237102103.jpg 吹いた。
08-22 13:46

「石波☆ゲルの軍事・政治解説集 by 冬コミ限定発行」 toka RT @ViSiONeGATiVe: ついに魔王様がコミケのご出陣の様子。そして新刊は雷魚本…あれ?? RT @obiekt_JP アレでコミケ軍事サークルの大手老舗というのが今一実感が湧かないですお。
08-22 13:43

[ 2010/08/23 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

gusinraisan

【政治】菅首相反撃のろし 小鳩連合けん制 “伝家の宝刀” 「交代なら衆院解散だ」http://bit.ly/bY59us ぜひとも衆院解散を。 てか、小沢だろうが管だろうがその他だろうが、代表戦の後に衆院解散しろよ
08-21 16:21

産経くらいだったよなぁ、ダメ出ししてたのって RT @sakisima_k: でどうする?じゃねーよw 責任とって廃紙してくれんかね? RT @2chradio: (420res/h) 【論説】 「民主党政権、やらせてみたら案外ダメだった。彼らに日本は任せられない。でどうする?お
08-21 09:46

@daitojimari ……国家戦略はオフィスの設計から! なんでしょうかねぇ
08-21 09:29

【中国市況】不良債権懸念広がる http://bit.ly/abwEn9 【韓国経済】毎日100億ウォン(約7億3000万円)の利払いに追われている借金漬けの住宅土地公社 http://bit.ly/c0Hysa
08-21 08:51

【経済】“賃金の下落、非正規雇用増加がデフレの原因” 富士通総研が指摘…労働者が購買力を失い、物価押し下げるhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282305439/ あったりまえだよなぁ
08-21 01:43

[ 2010/08/22 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

きにしなーいきにしなーいRT @PCengineerX: @gusinraisan 兵器扱いは流石にどうかと思うのよw
08-20 21:47

@Hisana_Houjou あ、今受け取ったー
08-20 21:21

登場キャラの一人があれの出キャラになってるって形でだったんだけどねw たぶんあの映画、あの分だと他にも小ネタがいっぱい転がってると思う RT @kirin1970: なんと!! RT @gusinraisan: そのツイートでプロフィール見なおしてふと思い出した。いまやってる映画
08-20 21:20

本職扱いですらなく、決戦兵器扱いか…… RT @PCengineerX: @gusinraisan 対お花畑兵器とか言われたorz
08-20 21:19

「ねぎたん」の販路拡大めざす http://www2.knb.ne.jp/news/20100820_25140.htm
08-20 21:18

おや。それは意外。 RT @PCengineerX: @gusinraisan そっちの専門という認識はあんまりされてないよー。
08-20 21:15

そのツイートでプロフィール見なおしてふと思い出した。いまやってる映画「魔法使いの弟子」でマジックザギャザリングが背景にでてきてワロタの思い出した RT @kirin1970: 今更だけどフォロワーさんはちゃんと紹介文を見てね!
08-20 21:15

さぁ、いますぐ発刊作業に入るんだ! がんばれっw RT @nanashi_srsy: @gusinraisan 週刊北トンスリア口先コレクションでも発刊出来そう
08-20 21:14

ちなみにガーちんは対特亜戦の本職とみられてるんだろうなぁ、そちらの外人さんたちに。 @PCengineerX
08-20 21:13

ん、そういうのは本職の方に追わせるのが一番ベストかと。 RT @PCengineerX: @gusinraisan お金の操作が辻褄あっているようでちょっとずれている感じ。これ絶対になんかあると思うんだけどな。まあ、本職に回す予定。
08-20 21:12

[ 2010/08/21 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

うぃ、了解ですー。いや、単にこれ http://bit.ly/avMTKg の件で参加議員一覧知りたいと思ったものでして。 RT @Tanaka_Kei: 明日確認してみます。 RT @gusinraisan: @Tanaka_Kei あ、もしもし~。 民主党の「戦後補償を考える
08-18 22:51

@Tanaka_Kei あ、もしもし~。 民主党の「戦後補償を考える議員連盟」ってのの参加議員名一覧とかってだせませんか?
08-18 22:44

というか、金親子が名乗り出たりして★ RT @wildkatzeJPN: 「自称」遺族はあきるくらいでてくるでしょうねw RT @gusinraisan: 遺族連中はいるから、そいつらが血みどろの殺し合いの末に生き残ったのが名乗りでて…www RT @konukopet: 皇帝の
08-18 22:43

あぁ、別でしたか。これは失礼しました RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan 最後の朝鮮皇帝は純宗(李王)は、ソウルで死んでます。皇帝と皇族混ぜるのは良くない。李朝の王子様は広島で被爆者助けて二次被曝したりもしましたが。ついでに、朝鮮皇族を韓国に帰国させなかった
08-18 22:42

そして国会の予算審議でボロクソに叩かれると。 え、民主ってもしかしなくてもマゾ? RT @HandledRoughly: そんなの大丈夫だよ。我が国の民主党がなんとか辻褄つけてくれるもん。RT @gusinraisan: まぁ、その他にも、さんざん言われてるけど金銭的な問題とかも
08-18 22:38

たのしいねぇ RT @PCengineerX: @gusinraisan中国の属国に逆戻り&北の非難する貴族階級だねー(棒
08-18 22:38

遺族連中はいるから、そいつらが血みどろの殺し合いの末に生き残ったのが名乗りでて…www RT @konukopet: 皇帝の正当後継者いないよ… RT @gusinraisan: いやね……朝鮮皇帝から日本がその支配権を譲り受けたってのが日韓併合でしょ。つまり、それを無効にするっ
08-18 22:21

とかおもってるんだろうけど
08-18 22:21

まぁ、その他にも、さんざん言われてるけど金銭的な問題とかもいろいろ噴出するんだけどねぇ。 たぶんそっちに関しては「そんなの無効ニダ!
08-18 22:21

たしか当時の朝鮮皇帝ってのは、数年前に日本のホテルで死んでたとおもうけど、その遺族は、まだ生きているはずなんだしw
08-18 22:15

[ 2010/08/19 08:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、あと人員補充とね。現在でも密入国者への対処で手一杯なんだから、海外の船団護衛とかさせて人員割くことになるなら、人増やさないと RT @bn2islander: 要は,海保が自衛隊並みの装備をするのであれば,船団護衛は海保に任せても良いよね,~ #futenma
08-17 14:56

だよねぇ。海保の船舶じゃ先制して沈めない限りこちらがヤバくなるとしか。 RT @PCengineerX: @gusinraisan とりあえず、そのロケットランチャーも下手すれば戦車の装甲打ち抜けるってくらいの威力なのを理解してないと思うのよ。 #futenma
08-17 14:54

人民解放軍兵士A「ちょw あのトンネル韓国の現代建設製だってよw」 B「マテwww 俺らウン千万人単位でそこ通ってくのかw ヤバクネwww」 RT @PCengineerX: @gusinraisan トラブルの実績でしょ!!あんなのに命預けるとか絶対にゴメン被るw
08-17 14:52

海賊って漁船だとはいえ、小回り効くしロケットランチャーなどで武装してるのも居るってこと忘れてない? RT @Koettbullar: 漁船相手に攻撃ヘリ?RT @bn2islander #futenma
08-17 14:50

まず当事者である日本が軍事的対応とってないってのに、米国が出るわけないじゃない RT @Koettbullar: いや、米軍がいても竹島とりもどせないんだ、と。日本の固有の利益のために動かない証左だよね。 #futenma
08-17 14:49

世界に冠たる現代建設があるニダ★ ツインタワーとか友好の橋とかドバイタワーとか実績あるニダ★ RT @PCengineerX: @gusinraisan 掘削機械やら地盤どうすんのかとwましてや、海賊に自分から渡し板をかけてやるってのもどうなのよw
08-17 14:48

中韓をつなぐ海底トンネル建設案、今月末には発表か http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY201008170176.html @PCengineerX こっちとかも面白い。
08-17 14:41

【コラム】110兆円超える中国の隠れ収入、社会不安助長-Wペセック [08/16]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282023261/
08-17 14:34

「国の借金」意味分かって使ってる? 家計簿的発想で「国家のバランスシート」を見るなかれ -三橋貴明- http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20100816/215789/
08-17 11:57

その議員と秘書の間での事前の取り決め次第では~? あと、開けたところで内容を秘書が外に漏らさない秘密保持契約してるかどうかとか。 RT @Tanaka_Kei: ところで議員向けに来た「親展」封書を秘書があけると信書開封罪?
08-17 11:56

[ 2010/08/18 08:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

要は、キリスト教は農耕社会+山賊社会的宗教、イスラム教は砂漠に住まう部族社会的宗教。 @kano_uk
08-16 14:07

そして、部族社会だから、他部族の子や血が混じると問題となる。なので女性の結婚相手を親が決めたり、決まった相手以外と関係を持ったら子孫の純血性があやふやとなるので殺したりする。 @kano_uk
08-16 14:05

あと、砂漠地帯なので街の外に連れだされると、それは高確率で死となる。よって女性などを誘拐→暴行→砂漠に放置、などが起きると大変。だから女性の顔をベールで隠させ、美醜をわからなくさせている。 @kano_uk
08-16 14:04

けど、実はラマダンのときでも、夜は飲食可能なので、現地では日中食べなかった分、夜に盛大な食事したりもするんだけどねw @kano_uk
08-16 14:02

たとえば、イスラム教にはラマダン(断食月)ってのがあるけど、あれは砂漠地帯では食料が乏しいことについて意識させるためってのと同時に、その断食時間分で食料の消費を減らし貯蔵するって面とかあるし。 @kano_uk
08-16 14:01

宗教ってのは、神の一神性と多神性ってのの形態を別にして、その発達地域での現地での「おばあちゃんの知恵」の集合体なものでできた規則=宗教規則って観て把握すると分かりやすいよ @kano_uk
08-16 13:59

あー、それは文化圏の違いがあるからねぇ。キリスト教圏であるヨーロッパと違い、アラブ地域は強い部族社会であることと、アラブの砂漠地域では、より排他性の高いものになるし。 RT @kano_uk: 考え方がキリスト教と違うんで、ちょっと…(←キリスト教 RT @gusinraisan
08-16 13:57

イスラム教の何が難しいっておもってるのー? RT @kano_uk: イスラム教難しす…(・ω・`)
08-16 13:49

一人みたなら30体は居ると思え? RT @kano_uk: 二人いたなど… RT @torowa0102: どうりで狭いと思った、君もいたのか RT @kano_uk: ちょ、おまwww RT @Keloring: | ^o^ |<私です。 RT @kano_uk: えっ何、何が
08-16 13:41

オマエかっwww RT @kano_uk: ちょ、おまwww RT @Keloring: | ^o^ |<私です。 RT @kano_uk: えっ何、何がいるの!? RT @gusinraisan: いま、貴女の部屋のベッドの下の暗がりを覗き込むと…… RT @kano_uk:
08-16 13:32

[ 2010/08/17 08:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

@nekoguruma おはよー。お仕事がんばー
08-15 08:46

どうだろうかねぇ。最近ちょいその辺は若干疑問視気味 RT @PCengineerX: @gusinraisan 決まったりしたら、過激な反対派が出るよーw
08-15 02:47

てか、参政権の問題にしても、終わったと勘違いしてる人多そうだけど、あいつらまだ諦めてないよ。 北も南も、どっちも結論でるまでゴネ得狙い続けるんだから。
08-15 02:44

結論でるまでアイツラあきらめてないとおもうよ RT @PCengineerX: @gusinraisan いやいやいや。まだタカルのあきらめてないのかw
08-15 02:42

中国で「偽娘」ブーム、日本アニメも影響 http://news.tbs.co.jp/20100814/newseye/tbs_newseye4501647.html 偽娘→女装男子
08-15 02:40

朝鮮学校、総連組織に生徒を強制加入 無償化目的に相反 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100815/kor1008150010000-n1.htm さて、連日のようにこの問題、無償化すべきじゃないっていえるポイントがどんどん出てくるね
08-15 02:39

【朝鮮学校問題】朝鮮新報「文科省幹部が「理解が広がっている」と言った!」→当の幹部「そんなこと言った記憶は無い」[08/15]http://bit.ly/b4kNRJ なんつーか、この問題でもそんなこと言ってないが来るとはなぁ。
08-15 02:37

ゆだってらー ●REC RT @nekoguruma: さて、お風呂入ってこよう
08-15 00:24

私の場合は、畳の上でなくてもいいなー。自分が死ぬことを認識できる時間だけ死ぬ時にあればそれでいい RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan まぁ、なんにせよ、畳の上で死ねればいいわ、ボクは。後悔なく死ぬなんてぜいたくはなかなか望めないねぇ
08-15 00:03

[ 2010/08/16 08:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

しゅれは居てくれて良かったとおもってるよ、私はRT @UZUZNazrin: 私が居なければ良かったのよ
08-14 23:58

だねー。私は死ぬときに自分の人生振り返る間を持てて、その時に「あぁ、自分の生きた意味はアレだったんだな」って思えるのがあれば、それでいいと思ってる RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan まぁ、どこかにあるようなものかもしれないし、自分で作らなきゃいけない
08-14 23:58

うん、生きた意味を追求するというのは悪いことではないし、むしろ追求すべきだろうねー。ただ、「生きた意味・生まれた意味」というのは、”追求”ではなく”構築”でももちろんいいとおおもうけど。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan でも、こうやって生まれてきた
08-14 23:52

まぁ結局のところ、人は社会性ってものを高度に己の認識概念下に組み込みすぎてるところがあるからねー。生きた証を望むって事自体が、そもそも社会性と切り離せないところはあるし。そういう点から子孫イコールってならないってのがややこしさ作ってるよなー RT @Hisana_Houjou:
08-14 23:47

んー、絶望って概念自体が他の種にあるのかなーw RT @UZUZNazrin: @Hisana_Houjou うん そこだけだと思う 自我が発達しすぎて意識としてヒトはもう1匹1匹が別個の種なのかなと思ってる だから自分が死ぬ事に他の種で言う絶望レベルの物を感じるのかなぁと思って
08-14 23:41

死後に霊魂が在りうるならば、子孫のために何かしらできる。死後に魂魄あらざるならば、それは無なるからにて己非ざり。故に死は恐るるに足らず。 @Hisana_Houjou
08-14 23:40

横レス。人に限らずあらゆる生命にとって、もっとも単純かつ明確な「生きた痕跡」を残す方法は、自分の子孫を創ること。故に親は子のためにその生涯を投げ出すことも可能となる。――まぁ、最近の人間は異なるのが多くなってきてるようだけど @Hisana_Houjou
08-14 23:38

ゴクリ・・・私より遥かに年季はいった方だw RT @Tanaka_Kei: コテも持ってますお。10年来のちゃねらですお。 RT @gusinraisan: マテ。ちゃねらーだったのですかwww RT @Tanaka_Kei: 2ちゃんが規制されてるので降臨せずにここで愚痴ってみ
08-14 12:29

これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_14Aug2010_6694 超噴いた。なんだこれwww
08-14 12:29

マテ。ちゃねらーだったのですかwww RT @Tanaka_Kei: 2ちゃんが規制されてるので降臨せずにここで愚痴ってみる。http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281743019/
08-14 12:27

[ 2010/08/15 08:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

コミケ、人がごみのようだwww
08-13 21:22

NHK、またやらせくさすぎる番組やるのか・・・
08-13 18:59

前は駐車場いっぱいにいるのを、近くのホテルに泊まってた時に見物しに行ってたなぁ RT @HandledRoughly: 徹夜行列組って近頃はどのくらい居るのかなぁRT @gusinraisan: コミケ行ってる人ら、脱水症状と熱中症には注意してくださいね。 あと必ずお風呂には入り
08-13 10:35

【竹島問題】「韓国領」明示1949年の米国の地図を発見[08/13]http://bit.ly/9gF7xa んで、最終的にサンフランシスコ講和条約で日本から外された地域の列挙をしてみたら、そこに含まれてませんでした、というオチがあるのだけど。
08-13 10:13

コミケ行ってる人ら、脱水症状と熱中症には注意してくださいね。 あと必ずお風呂には入りましょう。
08-13 10:06

【日韓経済】対日貿易赤字が深刻化。昨年、韓国の輸出額は33.1%増日本からの輸入額も38.6%増[08/13]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281661522/
08-13 10:06

経済対策はしてるよ。経済状況維持・改善”に対する悪影響及ぼすだろうと思える”対策がほとんどだとおもうけど RT @maji1985: 民主党は今までに経済対策をしたか?
08-13 07:57

おはー
08-13 07:49

[ 2010/08/14 08:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

メッキメキー♪ RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan 表面をよく見せていたということで。http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16758220100812
08-12 23:29

バルサンたくといいよ!周囲の家が火事と勘違いするくらいの量で! RT @Hisana_Houjou: 今年はゴキブリ多いわー。そろそろ新聞じゃ心もとないレベル。
08-12 23:26

酷いなw たんに攻略対象にはならない可愛さRT @UZUZNazrin: @gusinraisan とりあえずこちらからいいんちょへの好感度をランク外にしたくなるような可愛さだね
08-12 23:02

いいんちょは可愛いなぁ。 RT @Hisana_Houjou: @UZUZNazrin え、ちょっと、もっとあわてるとかしなさいよ、バカァ!
08-12 22:54

欧州財政問題に懸念再燃の兆し、株安・円高誘発の一因か http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16758220100812 懸念再燃も何も、なんら改善も回復もしてなかったのに一体何を言ってるんだか?
08-12 22:47

じゃぁ、それにセクシーポーズつきで。 RT @kano_uk: さっきの状態じゃないか
08-12 21:42

生足私服姿とかでも問題はない RT @kano_uk: またニーソ?ww RT @gusinraisan: ニーソ神っ、ニーソ神っ★ RT @kano_uk: 何この流れwいや晒さないよw晒すものないよww
08-12 21:30

ニーソ神っ、ニーソ神っ★ RT @kano_uk: 何この流れwいや晒さないよw晒すものないよww
08-12 21:25

わたしを何だと思ってるの!? ――当たり前じゃないか RT @PCengineerX: @gusinraisan ぐっさんも含めて?
08-12 21:25

猫車嬢がそれやったら、むしろキスしにかかるだろ、皆w RT @nekoguruma: ※元ネタhttp://bit.ly/cI1S79
08-12 21:23

[ 2010/08/13 08:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

なんか展開が「ハァ?」な作品みたいだなぁ、wikiのあらすじだけみるとw RT @wildkatzeJPN: つ http://bit.ly/cwZiHK ドラマはほっといて、マンガ版は結構切ないラストだったキオクがあります。 RT: @gusinraisan: 知らない-w カ
08-11 19:45

人間関係なら、新しいのをつくりにかかればいいだけじゃない RT @UZUZNazrin: ※ただし、人間関係は除く RT @gusinraisan: よかったじゃないか。いまが最悪なら、あとは這い上がるだけさ RT @UZUZNazrin: 考えたら私の立場は最悪になってるね
08-11 19:30

知らない-w カオスなマンガなの? RT @wildkatzeJPN: マンガ版「彼女が死んじゃった」の最終回を思いだしました。 RT: @gusinraisan: うん、やったら変態か狂人だねー。もしくは色情狂か暑さであたまがかわいそうになった子扱いか。 RT @Hisana_
08-11 19:30

よかったじゃないか。いまが最悪なら、あとは這い上がるだけさ RT @UZUZNazrin: 考えたら私の立場は最悪になってるね
08-11 19:28

だが、本性の一部分ではあるよね。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ネットでのボクはかりそめの姿なのよ…
08-11 19:27

無茶言うなw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 一応お固い職場に勤めているボクのイメージは最大限守ってあげたい
08-11 19:22

うん、やったら変態か狂人だねー。もしくは色情狂か暑さであたまがかわいそうになった子扱いか。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan それ、ただの変態よね?ボクの評価は職場ではできる新人のはずなんだけど!
08-11 19:16

ま、わたしは叫ばないんですけどね。 けしかけるだけで★
08-11 19:13

「いいじゃないか。だれも悪いなんて言わないさ。――さぁ、窓を開けて声高々に叫ぶがいい『おっぱい』と・・・・・・」 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ああ、そうだよ!おっぱい大好きだよ!おっぱい大好きで何が悪いっ!
08-11 19:12

嘘だっ! RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan KENZENだし!おっぱいとかそんな話しないし!
08-11 19:07

[ 2010/08/12 08:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

@konukopet そかー。 あ、ところでこんなのあったんで連絡ー 福山競馬が493万円の赤字 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201008110008.html
08-10 21:38

そかー。じゃああの記事、DMでおくっとくとしよう。 RT @PCengineerX: @gusinraisan と思う。マガジンXの事務所で仕事じゃないかと。
08-10 21:34

ベアアンドドラゴン? クマと龍・・・・・あー、なるほど。 RT @PCengineerX: @gusinraisan ああ、これマジで下手すると来月か再来月に「ベアアンドドラゴン」フラグだ
08-10 21:34

ところで今日は戸締まりさんのツイートを見てないような気がする。なんか忙しいこと起きてるのかな。カナ。
08-10 21:32

【中国経済】中国:銀行に簿外融資を帳簿に戻すよう命じる-引き当ても [08/10]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281443220/ 爆弾だなぁ
08-10 21:27

中国人の方がつくったそうですが、クオリティ高っ! http://www.ota-suke.jp/news/41251 けいおんねんどろいどMAD
08-10 21:12

そんなことしたことがあったのかー RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan mixiに足ならうpしたような気がする
08-10 20:56

検証のためにぜひ写真うp RT @Hisana_Houjou: 誰がピザやねん!上から84/62/83やし! RT @mitochunagon: @Hisana_Houjou いいから早く脱いでそのだらしなく弛んだピザっ腹を見せるんだ
08-10 20:51

【北朝鮮】北朝鮮「日本は謝罪、賠償を」 日韓併合100年で [08/10]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281439292/ 中国につづいて、北朝鮮も言い始めましたー。 どーすんのかねー、菅総理(棒
08-10 20:22

おいおい、ロリスリストさんなら絵筆とキャンバス持って待機でしょw RT @ViSiONeGATiVe: ジェントルマンスタイルで待機 RT @gusinraisan 大小セットがきたよ! RT @nekoguruma ●REC RT @gusinraisan おっきな胸元をあだけ
08-10 20:08

[ 2010/08/11 08:09 ] ツイッター | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

gusinraisan

にゅ?どうかしたの?? RT @http://twitter.com/UZUZNazrin" target="blank">UZUZNazrin: …自傷じゃなくて血が出てきただけだからね… 流石にもう自傷する気力も理由もない…
08-09 22:26

確かしてたと思う。RT @http://twitter.com/EnterFree" target="blank">EnterFree: 既に下落してませんでしたっけ?? RT @http://twitter.com/nanatsubo" target="blank">nanatsubo: 年内ねえ… RT @http://twitter.com/t_doppelganger" target="blank">t_doppelganger: 言っちゃった RT @http://twitter.com/gusinraisan" target="blank">gusinraisan 中国主要都市の不動産価格、年内に下落する見通し―万科企業会長[08/0
08-09 17:09

【中国経済】中国主要都市の不動産価格、年内に下落する見通し―万科企業会長[08/09]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281339734/
08-09 16:42

というか、前も中継局が負荷でかくてトラブってたかと。チリの被災救助とか、地方の医薬関係とかで迷惑いってたんじゃなかったっけ RT @http://twitter.com/PCengineerX" target="blank">PCengineerX: @http://twitter.com/gusinraisan" target="blank">gusinraisan 鯖じゃなくて中継機器が落ちる可能性あり。すでに一部某関係でアラート発令中。さらに、開始と通報有り
08-09 16:24

【2ちゃん】2ちゃんサーバーは性能10倍増 前回サイバー攻撃で改善。再攻撃予告については「『またお前らか』という感じです」[08/09]http://bit.ly/cUa1n3 中の人達、ごくろうさまです
08-09 16:17

【核】菅総理「非核三原則、法制化したい。北朝鮮とかが核開発してるし世界から核が無くなるとかいう状況じゃないけど」[08/09]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281337915/ またいらんことを。
08-09 16:12

まぁ、日本の場合はイロイロやろうとしてはいるみたいだけど、全員の意識改革無理だと思うなー。それこそ国が祝日つくりまくるとかで全国一斉的に休ませようとしないかぎりw とはいえそれも休日出勤という言葉で意味なくすだろうけどw RT @http://twitter.com/nareane" target="blank">nareane: 有給引き当て積んでないって事です
08-09 09:41

下手すると首にされたりもするしねぇ RT @http://twitter.com/maru_neco" target="blank">maru_neco: @http://twitter.com/gusinraisan" target="blank">gusinraisan 有給使うと怒られる会社もあってだな(ry
08-09 09:35

【各国比較】「休暇日数フル消化」韓国は21位、日本は最下位[08/09]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281314022/ 公務員ですら、休日フル消化するのすくないだろうしなぁ、日本
08-09 09:34

【韓国経済】韓国政府、韓銀からの借入金を全額返済することを決定。7月末が納付期限の付加価値税で。[08/09]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281313745/
08-09 09:29

[ 2010/08/10 08:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

gusinraisan

ナレ姐~、ダディが浮気してるよぉ★ RT @nekoguruma: ヒィィィィ RT @daitojimari: 今度二人っきりで、甘いかどうか試してみようかRT @nekoguruma: えっ RT @daitojimari: ミルクとシュガーが必要ですね。RT @kissak
08-08 19:44

スーパーというか、アイコン? よく一言説明みたいなので画面端にその時の状況を視聴者につたえるテロップみたいなの出るよね、あの番組。「収録は先週の金曜でした」とかで。あれのことー RT @yosdady: 画面にスーパーが出たの? RT @gusinraisan: やったw 一瞬だ
08-08 15:04

変化しはじめてるんじゃないかなぁ。民主マンセー派だった上層部が肩身せまくなりはじめてるってとこまでは行ってないだろうけど、発言力弱くなってる程度に RT @PCengineerX: @gusinraisan でも、そんな遊びを可能にするような空気すらなかったと思うんだけど・・・・
08-08 14:52

単に、担当者たちが遊んだだけかと RT @PCengineerX: @gusinraisan うっわー・・・・。TV局で何が起きているんだ?心を入れ替えたとも思えんけど。
08-08 14:49

やったw 一瞬だけどちゃーんと、「オチ【バーカ】」ってのが出たw RT @PCengineerX: @gusinraisan TV放送でマジでそれやったの???
08-08 14:46

たぶん、実況スレかチャンネル板でのスレはすごい勢いになってるかとwRT @M2_sado: @gusinraisan ニコ動みたいにユーザーがコメント入れられるんだったら、画面が一色になりそうですねw
08-08 14:39

たかじん、田島論説に対する【オチ「ばーかw」】ってwww っテロップいれるとかww
08-08 14:35

オチwwww
08-08 14:34

田嶋陽子は相変わらずキチガイというか脳みそお花畑だなぁ
08-08 14:34

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281225142/78 これ、マジならすごいなぁw 状況がw
08-08 14:29

[ 2010/08/09 08:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

gusinraisan

【皇室】 両陛下、御所で口蹄疫の説明受ける 東国原知事にはねぎらいの言葉 東国原知事「涙が出そうになった。県民に伝えたい」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281090514/
08-07 12:58

【日韓】韓国政府「ねぇ、日本の民主党さん……中井国家公安委員長さん、なんで嘘ついたの?きちんと説明してね」[08/07]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281153434/
08-07 12:57

【米国】サムスン電子や東芝、日立などを提訴-LCD価格カルテルでNY州[08/07]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281136537/
08-07 08:16

http://waranote.livedoor.biz/archives/1239918.html#more なんという商店街! こんな商店街があったら、一度は遊びにいきたいね!
08-07 08:10

@daitojimari おはようございますー
08-07 08:05

朝鮮総連、朝鮮学校が人事一体化 高校無償化推進 校長も金総書記が決める http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070113000-n1.htm 完全にアウトだろ、コレ
08-07 08:04

[ 2010/08/08 08:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

gusinraisan

在日外国人が首相を選ぶ? 民主サポーター制に異論 http://www.j-cast.com/2010/08/06072944.html?p=2
08-06 21:55

まぁ、早々に凋落するかとおもうなぁ、あそこは RT @PCengineerX: @gusinraisan でもって売り上げ伸ばしたいのなら、以前にも言ったけど個人輸入サポートシステムを組み込んでその部門の英語化やサポート部門などと連携するのなら意味はあるけどそうしてないからそもそ
08-06 10:00

えー。ナレ姐ってホントに重要な情報とかはしっかり黙ってるとおもうけどw そういや、ROM専ツイッターの中に、公安の人の垢とかもあるんだろうなぁ RT @nareane: 公安がこんなペラペラとツイッターしませんって; RT @gusinraisan: 公安だったりしても納得行くん
08-06 09:48

そういやさー。これどう思う? 私にはタダのヴァカか「なにこの厨房臭」、としかコメントできないんだけどw 【経済】楽天の三木谷社長、中間決算を英語で発表http://bit.ly/bUkvnM @PCengineerX
08-06 09:45

おっはー★ RT @PANDAMAN17: @gusinraisan 愚真さん、おはようございます~
08-06 09:43

公安だったりしても納得行くんだけどなー。ナレ姐だと RT @nareane: システム屋さんじゃないおw RT @PCengineerX: @gusinraisan 外資系だという話だが、追求するとOHANASIするはめになりそーなので深く聞いてない。でも、この時期にデスマーチだ
08-06 09:43

【日韓】首相談話 与野党が反発。首相談話を主導しているのは在日韓国人の権利保障などを手掛けてきたリベラル派弁護士仙谷由人[08/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281055339/
08-06 09:42

ナレ姐のお仕事話って、ときどき興味むちゃくちゃ惹かれるから気になる。何の仕事なのだろうかw RT @nareane: @PCengineerX ざっつらいと
08-06 09:37

ステキ_カッコイー___ RT @Hisana_Houjou: @UZUZNazrin 気持ちが全然こもってないし!もっと本心から「ステキっ!!」って感じがあふれでるように!
08-06 09:35

ハイテンションだなぁw おやすみー RT @ViSiONeGATiVe: お<(`・∀・´)>ハッ!!ょぅι゙ょ~♪ 会社から帰ってきたばかりなのでねるw
08-06 08:16

[ 2010/08/07 08:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

gusinraisan

何をこっそりなさってるのか知りませんが、楽しみにしてますw がんばってください RT @daitojimari: ここで踏ん張って、最高のスタッフとわかり合える仲間でいいものを作り上げたい。皆さん、ありがとうごさいます。
08-05 21:49

い、いいんちょのことなんか嫌いじゃないんだからねッ! RT @Hisana_Houjou: @Hisana_Houjouのことが好きな人は1人居ます。それがどんな人かは教えない。 http://shindanmaker.com/37073 まさかの回答拒否
08-05 19:52

10日前後、土星、火星、金星、水星、地球、木星、天王星 7惑星ほぼ一直線に…作花京都情報大学院大教授 http://bit.ly/ctNEd7 Ω「この時、大いなる宇宙のなんたらにより、世界が滅ぶんだよ?!」 ΩΩΩ「ナ、ナンダッテーーーー!!!」
08-05 19:52

おめでとうございますw RT @daitojimari: おめでとうございます。RT @CyberMagazineX: 先ほど、販売部から9月号の速報は入りました。皆さまのおかげで売れ行き好調です。今後とも宜しくお願い申し上げます。神領
08-05 19:45

@konukopet ありがとーw
08-05 19:43

ほむ。勉強させていただきに観に行きますw RT @keyaki1117: 秋篠宮は家禽化した鶏の原型である赤色野鶏の研究者でもあられます。ご参考私のブログhttp://bit.ly/avhuhy @gusinraisan 秋篠宮ご夫妻が口蹄疫被害を慰労 宮崎で農業高校訪問
08-05 19:40

ほへ??? RT @konukopet: @gusinraisan 崩壊スレの関西オフ知ってる?
08-05 19:36

【韓国】ネットユーザーが2ちゃんねるに攻撃を呼びかけ、実行予定日は8月15日[08/05]http://bit.ly/bny9XJ 2ちゃんねるのサーバーはアメリカにあるのですが……。しかも運営会社も日本じゃないんだけど。
08-05 18:08

http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s238349.jpg ……なにやってんの?
08-05 17:49

参院予算委 朝鮮学校無償化についての主なやりとり (cont) http://tl.gd/2ua3eo
08-05 16:56

[ 2010/08/06 09:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

gusinraisan

言ってたねぇ RT @t_shimaya: 以前菅さんそこ見て「埋蔵金見つけた」ってへらへら笑ってたし... RT @gusinraisan: 外貨準備高にも手をつけるんじゃない? あいつらなら。 RT @PCengineerX: @daitojimari え?マジで年金に手をつ
08-04 22:52

@PCengineerX レバノンとイスラエルが中東に大輪の華を咲かそうとしてるよねーw
08-04 21:44

外貨準備高にも手をつけるんじゃない? あいつらなら。 RT @PCengineerX: @daitojimari え?マジで年金に手をつけるんですか???
08-04 21:40

鏡にむかってすればいいよw といいながら RT @PCengineerX: PCengineerXは『83分以内に20RTされたら、好きな子に告白しなければいけません。』 http://shindanmaker.com/35242 いなかったらどないしろと?w
08-04 21:39

え、こういうのってRTしてあげるのが礼儀じゃないの?w RT @ashcat9999: 鬼だな…RT @gusinraisan: RT @Hisana_Houjou: @Hisana_Houjouは『97分以内に1RTされたら、ダイエットしなければいけません。』 http://b
08-04 21:23

RT @Hisana_Houjou: @Hisana_Houjouは『97分以内に1RTされたら、ダイエットしなければいけません。』 http://shindanmaker.com/35242 うるせぇ!ダイエットしなきゃって自分でわかってるよ!わかってるよ…
08-04 21:19

陰陽術使いたいなぁw RT @m_inful: …ほら、青髪ピアスとかいるじゃんww @gusinraisan
08-04 21:19

どこの放射能を浴びたのか…… RT @silverfenrir: @gusinraisan きっとチェレンコフ光が髪から出ているのですよ<青
08-04 21:18

トトリのアトリエ RT @ratziel1183: アルトネリコ3 RT @ryo_tuzuki: テイルズオブヴェスペリア RT @wakahou: メタルギア4RT: @kanimae: 【もう一度】PS3のオススメソフト【募集】
08-04 21:12

gusinraisanの萌えポイント=胸は美乳。髪は青色で、天パ。性格はツンデレ。そして性別は男の子です。実際できる恋人は、それと真逆だからねっ!お幸せに! http://shindanmaker.com/18811 青色髪って、たしか自然界ではできないんじゃなかったかなー
08-04 20:14

[ 2010/08/05 08:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

gusinraisan

イスラエルとレバノンが交戦 http://is.gd/e0foX たーまやー★
08-03 21:40

@Na_oN 偽垢つくって、女の子のふりして釣りをしてみるんだ!w
08-03 20:46

【韓国】日韓併合100年で「天皇は心からの謝罪をしろ」「韓国併合条約は根本から無効だ、日韓基本条約も全面改正しろ」と要求[08/03]http://bit.ly/aKU8yT 韓国の連中、相変わらず頭おかしいのいるだろ。
08-03 20:09

綾波ポスターとかのことがあるから、予想してないはずは無い。 RT @nanashi_srsy: @gusinraisan そこまで予想して無かっただろうね。お祭りの主催側。
08-03 19:11

個人的に、配布時に「転売などは厳禁とします」とするチラシセットにして渡すようにすればいいのに。で、転売房は無視して出すだろうから、だしたら警察に通報で取り締まれるようにしたらいいのに。 RT @_sarahx_: 何だか悲しくなるね~ QT @gusinraisan: そして予想
08-03 19:08

@nanashi_srsy 2枚セットで1万5千で入札入ってるのとかあった。
08-03 19:06

そして予想通り、ヤフオクみてみると転売房どもが出しまくってる件について。 http://bit.ly/bEm00N
08-03 19:04

いるんだw RT @maru_neco: @gusinraisan 俺のフォロアーさんに一人居るwwww
08-03 18:59

【徳島】「待ってろよ、おれの嫁」「もうwktk(ワクテカ)が止まらないです」 阿波踊りPRポスター無料配布にオタクが大行列(動画あり)http://bit.ly/crEbAX 実際行って、もらってきたという私のフォロワーさんはいるのだろうか?
08-03 18:56

もう10分以上経過したのに、ちっともリア充な感じになってないよ!
08-03 18:51

[ 2010/08/04 08:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

在日米軍の日本での新たなミッション、それは漫画

在日米軍の日本での新たなミッション、それは漫画

日本の若年層との間で理解を深めようとの努力の一環として、在日米軍は50周年を迎えた日安全保障条約の重要性を学んでもらうため漫画を利用する。

米軍は日米安全保障条約改定50周年に合わせて「わたしたちの同盟-永続的パートナーシップ」と題した漫画シリーズの第1号をオンラインで4日に発行する。第1号は広島、長崎への原爆投下65周年を目前にしての発行でもある。今年広島市で開かれる平和記念式典には米国代表が初めて参加する。


在日米軍発行マンガ表紙


http://online.wsj.com/media/manga_cover_DV_20100803064243.jpg

Courtesy of U.S. Forces in Japan
A cover shot of the new Japanese-language comic book series published by the U.S. military to teach the importance of the U.S.-Japan security alliance. The first issue will be released online Wednesday.


米軍によると、若者達の間で漫画が高い人気を博していることが漫画でメッセージを出版することを決定した理由だという。しかしこの漫画は、沖縄の米軍普天間基地移設問題をめぐって緊迫した交渉が続いているなかでの発行となる。大論争を巻き起こしているこの問題は漫画のなかでは特別な扱いは受けていない。

在日米軍の広報部門ディレクター、グレッグ・ボッテミラー中佐は、「沖縄に特に焦点を当てたわけではなく、包括的な日本との同盟関係に焦点を当てた」と話している。「沖縄の問題で論議があることは承知しているが、(漫画の目的は)日本国内に米軍が駐留するということが何を意味するのかを基本的に認識してもらうためだ」と付け加えた。

日本語で発行されるこの漫画には日本を訪れている米国人少年とその友達となる日本人の少女の2人が主人公として登場する。在日米軍の声明によると、漫画は2人の主人公が「在日米軍や日米同盟の役割について調べ、学ぶ」過程での2人の会話を中心に展開していくという。

4日に在日米軍が発行する「わたしたちの同盟-永続的パートナーシップ」

http://jp.wsj.com/japanrealtime/2010/08/04/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%81%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E6%BC%AB/


すいません、これどこに行けば入手できますか?
やっぱり在日米軍基地??
すっごく読んでみたいんですがw

あと、この表紙の絵柄、すごく見覚えある気がするw




直後に絵師の情報きたw

http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/08/h-103_73108_genpa.jpg.jpg
http://pixel-maritan.net/maritan_diary/wp-content/img/2008080801.jpg
http://pixel-maritan.net/imgs.files/c72_06.jpg
http://services.img3.akibablog.net/www/archives/img/2006-08-13-404.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/img1/lamb/2008-12-26-708ekOcOl.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/osu_dnews/imgs/a/a/aa14c7a9.jpg
http://pixel-maritan.net/irast.files/100802.jpg

どうやら、このまりたんって人で確定のもようw
てか、タイガーころしあむとかのあの絵師さんか。どおりで見覚えがすごかったはずだww
[ 2010/08/04 08:12 ] 国際政治 | TB(0) | CM(1)

08/02のツイートまとめ

gusinraisan

自分で作るという選択肢は? RT @Hisana_Houjou: 帰宅してもやはりご飯はまだだった。これが現実ってやつね…
08-02 19:50

たぶん、分かったら負けというレベル? RT @PCengineerX: @gusinraisan うい。そういった実態見てさらに持ち上げる神経がわからない。
08-02 19:50

工場排水から油つくってたよね。そういえば RT @PCengineerX: @gusinraisan 工場排水も同じ。処理するのに金かかるからやらない。(遠い目
08-02 19:46

農作物の方は、話知ってるけどさー。なんつーか、しっかしあの国って… RT @PCengineerX: @gusinraisan 人命もへったくれもないのよ。自分さえ良ければ良いというのが究極レベルにまでなった姿。他にも、農作物で綺麗な色が出るように薬品使うわ農薬でも量なんかきっち
08-02 19:43

……さすがは人命の価格が安い国だなぁ RT @PCengineerX: @gusinraisan たぶんマジ。中国農村部での工場排水汚染すごかったの見ているしw
08-02 19:38

あまりのデザインの良さに、おもわずアイコンにしたくなったが、した後を想像したら「勘弁w」になりそうなので自重したwww
08-02 19:36

2ちゃんねるの東アジアニュース速報+で、ぬこめーわく嬢がだしてきた画像w RT @toden8800: @gusinraisan なんですか、これ?w
08-02 19:35

【国際】 「長靴も手袋もマスクもなく、素手でヘドロ状の油をすくっているのです」 ~悲惨な中国人 素手で原油処理http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280741419/ マジなら病気発症フラグ確定。
08-02 19:34

ぬるいドライカレーは? RT @Hisana_Houjou: 恋人になれとは言わないわ。でも、熱いコーラと冷たいカレーはダメ! RT @PCengineerX: @Hisana_Houjou いやー・・・・恋人とかだったらするかもしれんが違うし。
08-02 19:31

http://feb.2chan.net/zip/8/src/1278606921588.jpg どうしてこうなったwwww
08-02 19:30

[ 2010/08/03 04:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)