ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase おやすー
11-29 22:33

女ライダーかい。。。よりにもよって RT @OBHNousyu: gusinraisan 劇場版ブレイドに出て来たAのライダーの一人で・・・(´◎ω▼`)劇中唯一の女ライダー。
11-29 22:20

gusinraisanの必殺技は『レイバレット(ラルク)』です。「俺が正義」 http://shindanmaker.com/40608 #HeiseiRider ラルクってどれのだっけか? とりあえず独りよがりな正義ぶちかまし★
11-29 22:16

つか、また韓国経由じゃね? RT @yosdady: また後手?? RT gusinraisan: 鳥インフルきたかぁ。 RT 47newsflash: 島根県は同県安来市で死んだ養鶏について鳥インフルエンザの簡易検査で陽性反応が出たと発表した。
11-29 22:08

鳥インフルきたかぁ。 RT @47newsflash: 島根県は同県安来市で死んだ養鶏について鳥インフルエンザの簡易検査で陽性反応が出たと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
11-29 22:00

だいじょうぶ、だれにも声をかけてもらえないとか、ガチムチにしか声かけられないよりはマシだと思えばいいじゃないか RT @PCengineerX: gusinraisan だからほんとに泣くぞ?orz
11-29 21:38

はいってーら。お布団あっためておくね RT @Hisana_Houjou: あかん、お風呂入ってそのまますとんと寝そう…
11-29 21:33

でも事実っしょ? RT @PCengineerX: gusinraisan なくぞ?(´・ω・`)
11-29 21:33

だって久奈が教えてくれればそれで一発で済む話だもの。 RT @Hisana_Houjou: gusinraisan えー…!
11-29 21:31

ガナーちんは筋肉むっきむき肉食Girlに口説かれるのですね。りあるで RT @PCengineerX: gusinraisan Hisana_Houjou ぐっさんがとても口説かれているように見える不思議。
11-29 21:30

[ 2010/11/30 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、それはNHKの”DVDだすから買ってね★”作戦なのですよー♪ きっと RT @nareane: 龍馬伝の最終回の最大の見せ場で当選速報なうw押し入った瞬間にwww RT gusinraisan: どーしましたw RT nareane: NHKぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
11-28 21:00

mixiやってんの? RT @surebure: 【急募】今日のmixi日記のネタ
11-28 20:59

どーしましたw RT @nareane: NHKぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww
11-28 20:58

更に行き着くと破壊になるかと思われますw RT @daitojimari: 人の欲望の行き着く先は支配では?RT KabuFactory: daitojimari 勉強になります!政治屋に使命感があったとは驚きですが。「自己実現の欲求」の次の段階は何なんでしょうか?
11-28 20:58

そういや、中国つぶれたら第3世界国やマフィア・テロリストの市場じゃ武器価格急騰するんかなー RT @OBHNousyu: gusinraisan (´◎ω▼`)もっとも、まるっきり中国のしか無いというワケじゃなく補助的に西側の武器も使ってるっぽいが・・・なんせ金のない内戦続きの国
11-28 20:57

そりゃまた・・・・・・意外なとこから爆弾ネタがktkr RT @OBHNousyu: gusinraisan 軍備の大体を中国でまかなってる傾向があるから多分中国外資はかなり食い込んでるだろうね。
11-28 20:48

市民税の”引き下げ”と”引き上げ”じゃ、意味が全く違うじゃないか RT konukopet RT RyukyuShimpo 悪質だ!ひどすぎる!お前らさっさと廃業しろ! http://bit.ly/eZs9UX おわび 2010年11月28日 #Okinawa #senkyo
11-28 20:48

あー……経済資源狙われてたりする? RT @OBHNousyu: gusinraisan エジプトの南にあるアフリカの国。ダルフール紛争が激化してアラブと非アラブの抗争が激化する状態だった。現在は石油やレアメタルで経済を立て直している最中のようで徐々に復興しつつある。
11-28 20:45

ほむ。そういうとこなのかー RT @HandledRoughly: なんかずっと内戦抱えてるイメージだなーRT gusinraisan: gusinraisanは生まれ変わったらスーダンで、女として生まれます。 http://bit.ly/f3RSQp #2nd_l スーダンって
11-28 20:44

gusinraisanは生まれ変わったらスーダンで、女として生まれます。 http://shindanmaker.com/65232 #2nd_l スーダンってどんな国だったっけ?
11-28 20:37

[ 2010/11/29 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

gusinraisan

そかw RT @Hisana_Houjou: gusinraisan 親友は今んとこえびだけかなー
11-27 22:34

マブダチではないんだ。残念~ RT @Hisana_Houjou: gusinraisan ジゴr(ry… と、ともだちだよ!
11-27 22:29

いいんちょにとって私はなんなのだろうw RT @Hisana_Houjou: EbiTenko えびは親友だと思ってるの。でも友情と愛情は別問題なの…
11-27 22:26

今日は意識もたないだろうから、まとめだすか後日よろー RT @Hisana_Houjou: .sngk_ayr gusinraisan じゃ、次の突然講義はこのテーマにしよう。すっごい長くなるけど
11-27 22:10

それやると裕福になったり余裕できた民衆から独裁批判や権力的内部敵が現れるとおもって嫌がったんじゃないかなー RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)つラグーン事件だっけ?しかし、核開発やミサイルに投じた資金をインフラ再整備や民生に使って開放
11-27 22:09

知識ないので聞き手に回るだけしかなれないなー RT @Hisana_Houjou: gusinraisan 大正期から昭和前期における元老西園寺と宮中重臣グループ、および政党勢力と軍部の動向について。とか言うテーマで誰かと話したい
11-27 22:07

というか、久奈っちとは核とするテーマがあった上でそれについて話すのは楽しいけど、漫然と「政治」とかって区切りだけでだらだら話すよりは、いちゃいちゃ掛け合い話するほうが楽しいわー。 RT @Hisana_Houjou: gusinraisan 脱線が楽しいのに。というか、背景を知ら
11-27 22:03

あと、世代交代でのムチャさせなきゃならんってのもあるんだろうねー RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)…軍事独裁に近い金王朝は周囲にケンカ売らないと権威保てないしね。(>д<)慎重に極端な軍事介入をされないように行動してるけど。陸地
11-27 22:01

というか、要点だけを教えてくれればいいものー RT @Hisana_Houjou: gusinraisan ききたくないならかえれー!
11-27 21:59

一対一プレイはきついwww RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)つ昔ながらの対面方式TRPG。社会人だと人数がなかなか揃わないけどプレイヤー二人でね。(´Д`)…ほぼ最小人数さ。明日は私がGMの番だし。
11-27 21:58

[ 2010/11/28 03:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p んで、菅や前原を非難するのは民衆でしたとさw
11-26 20:47

@marimoriko まぁねぇ
11-26 20:47

【政治】菅首相のメモ読み日中首脳会談…前原外相「首相の体調最悪だった」http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290768426/ 中川さんの時なんて言ってたっけか?
11-26 20:27

まぁでもその場合、持ち主がホントに盗難届だしたら検問とか職質で引っかかった時に逮捕されるかも RT @marimoriko: gusinraisan もし嘘やってもわかれへんよね。やっぱ日本の警官とか平和ボケしてるのかも。悪い人やったらうそついて良い自転車持っていけるよね。
11-26 20:25

ありありw RT @Knife02: gusinraisan お、不満が残るところだろうけど自転車返ってきてなによりー
11-26 20:24

かよわい、ねぇ……(ジッと胸をみて)……あぁ、なるほど RT @nekoguruma: あたいはただのか弱い氷の妖精だし! QT gusinraisan: 猫車嬢が? RT nekoguruma: あ、大魔法使いだ(テヘ
11-26 19:45

あいw お祝いの言葉ありがとうですw RT @sleep_sheep2010: gusinraisan 何はともあれ、自転車戻ってきて良かったですね。
11-26 19:43

猫車嬢が? RT @nekoguruma: あ、大魔法使いだ(テヘ
11-26 19:39

元記事? RT @Meta_Material: gusinraisan む。元記事じゃ「協調性があること。制作意図を考慮して設計を進められる人」ってなっているけど、Web上じゃ違う表現になってるような。
11-26 19:39

なんで民主党ってブーメラン自爆大好きなん(´・ω・`) RT @lyiase: しかも、ちょっと調べてキリッって答えるとほぼ100%ブーメランだからねw RT gusinraisan: なんせその野党のパフォーマンスな質問にきちんと答えられなくて「あぅあぅ」状態にばっかりなる与党
11-26 19:35

[ 2010/11/27 03:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

鳩山元総理は日本人の隊員には弔問しなくて、韓国の隊員だと駆けつけるんですねぇ

2010/11/25 17:04 KST
鳩山前首相が北砲撃犠牲兵弔問「議会で措置協議中」

【城南25日聯合ニュース】日本の鳩山由紀夫前首相は25日午後、京畿道・城南の国軍首都病院合同弔問所を訪れ、北朝鮮による延坪島砲撃で死亡した韓国兵士2人の冥福を祈った。
 霊前に献花した鳩山前首相は、韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかったと話し、韓国政府への支持と協力の姿勢を示した。日本国民も民間人まで犠牲になったことに大変胸を痛めていると伝えたほか、衆議院・参議院とも議会で、今回の事件を受けての対北朝鮮措置を協議していると説明した。

 鳩山前首相は、ソウル市内で開かれる在日本大韓民国民団(民団)幹部の会議(25~26日)に出席するため訪韓した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/25/0200000000AJP20101125003300882.HTML

>霊前に献花した鳩山前首相は、韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかったと話し


……ふーん。
ところでこんな情報あるんですが。

平成22年度自衛隊殉職隊員追悼式
平成22年10月22日
防衛省
(参 考)
1 顕彰者数累計(警察予備隊以降、平成22年度追悼式まで)
 1,813柱(陸自 997柱、海自 393柱、空自 400柱、その他 23柱)
2 歴代総理大臣の出席状況
(1)昭和32年 9月30日     岸  総理
(2)昭和37年 5月26日    池 田 総理
(3)昭和63年10月29日    竹 下 総理
(4)平成 7年10月28日    村 山 総理
(5)平成 8年10月26日    橋 本 総理
(6)平成 9年10月25日    橋 本 総理
(7)平成10年10月31日    小 渕 総理
(8)平成11年10月30日    小 渕 総理
(9)平成12年10月28日     森  総理
(10)平成13年10月27日    小 泉 総理
(11)平成14年10月19日    小 泉 総理
(12)平成15年10月25日    小 泉 総理
(13) 平成16年11月 6日    小 泉 総理
(14) 平成17年10月29日    小 泉 総理
(15) 平成18年10月28日    安 倍 総理
(16) 平成19年10月27日    福 田 総理
(17) 平成20年10月18日    麻 生 総理
(18) 平成21年10月24日    平 野 官房長官(鳩山総理代理)   (←注目)

ソース: http://twsa.idv.tw/j/press/news/2010/10/22e.html 防衛省


へー、他国の兵士だと駆けつけて弔問しにいくのに、自国の隊員たちの追悼式には代理派遣程度の関心ですかぁ。

……いい度胸してるなぁ。というかおまえの国はどこだよ。

[ 2010/11/26 08:02 ] 国内政治 | TB(0) | CM(1)

小沢が策謀しだしてるようだけど……

ファイル:民主・小沢氏支持議員勉強会

 民主党の小沢一郎元代表を支持する衆院当選1回の議員による勉強会「北辰会(ほくしんかい)」の設立総会が25日、国会内で開かれ、約40人が出席した。菅政権の支持率が低迷し、選挙基盤の弱い新人議員の不満が高まる中、小沢氏が一定の求心力をアピールした。会合には小沢氏も出席し、最高顧問に就任。あいさつで「去年の選挙で、国民の生活は第一と主張してみんな当選させてもらった」と述べ、衆院選マニフェスト(政権公約)実行の重要性を強調し、菅政権をけん制した。

毎日新聞 2010年11月26日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101126ddm005010129000c.html

この「北辰会」ってのの北辰ってのを提案したのはだれかなーw
北辰って北極星で、神格化された場合の名前は「北極紫微大帝」や「北斗真君」 ってのであり、さらに別名が「天皇大帝」っていうんだよねー★



――つまり、”文字通り日本の天皇の名称由来”となったものだという話があるものの名前なんだけどw


あらあらまぁまぁ。
わかってて付けたのなら、いい度胸だねー
知らなかったとか、まさかまさか中国に造詣の深い小沢さんがってことはありえないとは思うけどー★
くすくすくすくすくす……
[ 2010/11/26 07:32 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

gusinraisan

さて、横になってきます ノシ
11-25 23:44

おつかれさまー RT @lyiase: さて会社から撤収です。終電まで10分!
11-25 23:38

RTしとく RT @lyiase: このつぶやきが10分以内にRTされなかったらルーミアはlyiaseの嫁になります。 http://bit.ly/9vwBmL #THnotRT チラッw
11-25 23:38

萌え泡盛がでたのか…… http://www.terrafor.net/files/713/a6396330df33686db1f65e2e731a4f09.jpg 裾短いよ!
11-25 23:31

てーか、今回の件って、朝鮮系キリスト教会にも波及してるよなーw RT @PCengineerX: gusinraisan ニトロどころかもっと派手な予感w
11-25 23:25

ナレ姐ー、昼間のわたしのツイートで流した凸版印刷んとこの記事って、そういやナレ姐チェック済み? @nareane
11-25 23:24

消火剤のつもりでニトログリセリンをバケツでぶっかけに行ってるようなかんじだよねー RT @PCengineerX: gusinraisan いやぁ、楽しい火種にダイナマイトw
11-25 23:20

なんだろうこの記事の副局長のコメントは。彼らなりの精一杯のギャグだろうか? 【宗教騒動】「信仰の自由の表れ」強調 中国、独自司教任命でバチカンからの「宗教の自由の侵害」との批判に反論[11/25]http://bit.ly/hfDNLw
11-25 23:11

@PCengineerX だねー
11-25 22:37

昼間の民主の連中の言い訳がアホ過ぎてわろたw 「外交はぁ無償化の判断にぃ関係ありませぇん」って言ってたこととの矛盾突かれてw RT @PCengineerX: gusinraisan 戦争やっている国への支援になるからやるわけ無い罠。
11-25 22:29

[ 2010/11/26 03:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

gusinraisan

新しい格言【無い胸は揺れない】 】RT @nekoguruma: ぶちのめすぞ(´・ω・`) QT lyiase: .RT 2kimukimukimu2: 震度1: Gカップが揺れる 震度2: Fカップが揺れる ry 震度6: Bカップが揺れる 震度7: Aカップが悔しがる
11-24 21:01

人は自分が見たいものを見る癖があるからじゃない? RT @nekoguruma: ノムたんの「在日=裏切り者」発言といい、「在日が外国人参政権を求めてるのは強制徴兵が待ってるからだー!」といい、大元突き詰めもせんと騒ぐってのはどーなんだかなぁ
11-24 20:53

@Hisana_Houjou あと、ふつうじゃない美少女ってなんだろう? 病んでるとか?
11-24 20:49

ノーパンからだっけ RT @Hisana_Houjou: UZUZNazrin 懐石はもともと茶道から来てるのよ。茶道の本流は堺だったからね。しゃぶしゃぶは忘れた
11-24 20:49

この状況下で韓国に観光にいくやつって危険感知能力なさすぎる気がするなぁ
11-24 20:48

両面戦争www @forgingheart
11-24 20:45

全力でマジお断り RT @G_News_JP: 民主政権は「できれば8年ぐらい…」 岡田幹事長 - MSN産経ニュース http://j.mp/hUD1wa
11-24 20:14

@lyiase 整備のいきとどいてない現代兵器VS飢えと欲に鍛え上げられた近接兵士集団w
11-24 20:13

@forgingheart ケンチョナヨやらかすからなぁ、あいつら
11-24 20:10

@lyiase 良い勝負するんじゃないw
11-24 19:49

[ 2010/11/25 03:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、もうすでに国連には持っていくつもりではあるねー 北朝鮮の砲撃は国連憲章に抵触、外交通商部 http://bit.ly/eEvgnW @2wiki
11-23 21:31

軍人だけでなく民間人にも重症や死者でてるようだというのがねぇ。これで黙りこんだら明宏の政治生命が危機になるだろうし @matarikisou
11-23 21:26

静かなロシアの農村襲った大量殺戮事件 犯人には未成年者も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000582-san-int これ、プーチンが激怒して指揮しそうだなぁ
11-23 21:24

あれ表に出過ぎだから意味ないし。 RT @2wiki: gusinraisan 実権握るNO2って現官房長官ww
11-23 21:20

だが、いまだ韓国軍の統帥権は米軍が握ったままという状況ガー。そして米国はする気ないだろうなぁ RT @OBHNousyu: gusinraisan (´◎ω▼`)こりゃ本格的に戦争になるかもね
11-23 21:20

実権握るNo2ですねw @Hisana_Houjou
11-23 21:16

韓国軍兵士2人が死亡、民間人も死傷…北砲撃http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101123-OYT1T00426.htm?from=main2 民間人にも死者でてるのかー
11-23 21:15

可愛いは正義! いいんちょも可愛いから余計に強いコンビだね! RT @Hisana_Houjou: gusinraisan その子はかわいい女の子でな。人間なかなかかわいい年下の女の子は責められない
11-23 21:13

めんどくさい神輿役は他人にやらせるのがベストだよねぇ RT @Hisana_Houjou: 高校の生徒会で生えぬき派と運動部派の権限の奪い合いの中、1年生の後輩を生徒会長に祭り上げて予算立案と文化祭・体育祭運営の権限を握っていた生徒会副会長がボクです
11-23 21:07

【朝鮮半島情勢】北朝鮮砲撃:朝鮮学校と高校無償化を巡る議論が進む中での出来事に生活への悪影響を懸念…在日コリアン[11/23]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290513901/
11-23 21:06

[ 2010/11/24 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

gusinraisan

@ytsuji2001 りょうかいですー
11-22 23:15

gusinraisanの三本柱は 『努力』 『乳』 『金』 です。 http://shindanmaker.com/31347
11-22 23:08

@ytsuji2001 どんなツイートですか? 見てないのでちょっと興味湧いたw
11-22 23:07

@keychiku わたしもあれはデザイン、演出からそうだとしかおもえてないんだけどw
11-22 22:01

@keychiku え?弟子メルクって女性キャラっしょ?
11-22 21:08

日本人はおかしいw RT @havocmocha: gusinraisan うまぃよねぇ(笑)
11-22 20:56

おー。可愛い RT @Hurriphoon: 日本人と中国人の萌えの感覚は似ている RT m2nc: RT getnewsfeed: 萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの? http://bit.ly/d6i8CH
11-22 20:52

@konukopet 東亜の参政権スレにきてる名無しの子。
11-22 20:47

モルトケちんが帰宅するまでアレが生き残ってるかが微妙だがw @moltoke_Rumia1p
11-22 20:44

@2wiki ウスターとかそういうのだとスーパー?
11-22 20:40

[ 2010/11/23 03:45 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

gusinraisan

@2wiki テーマは? 2wikiはもげるべきであるか否か?
11-21 23:38

@UZUZNazrin メイド、お茶を入れて。
11-21 23:35

そういう特殊性癖はないなぁ RT @PCengineerX: gusinraisan ぐっさんにはそっち系はないのか。
11-21 23:31

え、私はそういう萌え属性無いってw RT @PCengineerX: gusinraisan meganex_or_lucy ぐっさん含めて三人ともwww
11-21 23:25

答えは「猫車嬢だから」 RT @meganex_or_lucy: なんでですかねぇ。。。wRT gusinraisan: やっぱ猫車嬢が反応したっしょw meganex_or_lucy
11-21 23:15

やっぱ猫車嬢が反応したっしょw @meganex_or_lucy
11-21 23:00

最近に限らず民主党はこういう不始末おおいので、ぜひとも締め上げよろしくお願いしますw RT @moronojapan: @gusinraisan 昔カツラを買ったり奥さんの海外旅行に充てたりセルシオ買ったりした人が逮捕されましたが、民主党、管氏の秘書経験者だったと思います。自民党
11-21 22:58

納豆まみれ萌え属性はないからなぁ @meganex_or_lucy
11-21 22:42

ご回答ありがとうございます。やはり異常なことですよね。というか政治活動中ということを考えるとその時期が選挙期間中だったりしたら大問題になりそうですし RT @moronojapan: よくあることではありません。観劇は会費をいただかないと有権者でしたらアウト。駐禁は論外。銀座クラ
11-21 22:41

@moltoke_Rumia1p よろしくーw
11-21 22:38

[ 2010/11/22 03:37 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

gusinraisan

だよねぇw RT @PCengineerX: gusinraisan はめ込みとしか思えない雑誌w
11-19 23:56

おかえりー。たのしかったかーい? @Hisana_Houjou
11-19 23:46

http://keieijuku.net/boss_extraedition2011_01.html なんという濃ゆさ。はめこみちっくすぐるwww
11-19 23:45

いいんちょの人生ってのがそもそもネタ満載の気が RT @Hisana_Houjou: EbiTenko ネタになるかどうかが判断基準
11-19 23:23

そーw それwww BOSSってなってるやつ RT @ocu_p1: gusinraisan 昨日コンビニに見た中国関連の雑誌は5番目のやつ? http://twitpic.com/386gpz
11-19 22:47

あらあらw RT @G_News_JP: UPDATE1: 中国人民銀行が預金準備率を再度50bp引き上げ - ロイター http://j.mp/bf3tfW
11-19 21:35

@Hurriphoon いや、成功例でない場合もあるんじゃ?っていう意味ー
11-19 21:35

嫌悪感で泣く場合は? RT @Hurriphoon: キスで泣くとかどう考えても成功例だろ…
11-19 21:32

あー、五右衛門?ニンニクと塩味強いよねあそこ RT @Hisana_Houjou: パスタなう http://yfrog.com/go7hqmj
11-19 21:28

衝突事件映像は計4時間36分 海保がリスト提出http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111901000885.html 今日のハリポタレベルだな。
11-19 21:22

[ 2010/11/20 03:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

gusinraisan

頭痛がするので横になってくる。
11-18 22:26

だとしたらおもしろいw RT @moltoke_Rumia1p: (^∀^)ノ前回の参院選でみんなの党で出馬して、落選したから相当額を失った予感♪RT @gusinraisan 金は手に入ったからそうでもないんじゃない?一時的とはいえめずらしい経験と子や孫にいえる人生のネタはゲッ
11-18 22:06

金は手に入ったからそうでもないんじゃない?一時的とはいえめずらしい経験と子や孫にいえる人生のネタはゲットしたんだからw RT @moltoke_Rumia1p: (^∀^)ノ杉村タイゾーも選挙に受からない方がマシな人生だったのかなぁRT @gusinraisan チルドレンとかっ
11-18 21:58

さっきから言ってるけど政治屋。理由は政治において重宝される投票権を上層部に売って政治家としての給与や党の金を代金として受け取ってる商売人でしかないから RT @havocmocha: なるほど 野次だけはとばすから 野次屋? RT @gusinraisan: 詭弁つかえてないから
11-18 21:56

ってーより、民主全体が去年の公明状態になるんじゃない? RT @imashingen: 中堅も危険水域では? RT @arc_U573Xw 民主党が非小沢派・小沢派で割れても落ちる運命w RT @gusinraisan: <民主党>1年生議員、渦巻く不安と不満 菅政権相次ぐ失
11-18 21:53

詭弁つかえてないから詭弁屋でもない。そのへんつかえてるのは上層部だし RT @havocmocha: 政治屋ですらなく 詭弁家でしょー RT @gusinraisan: だって政治家でなく政治屋だもの--みつお ”政治家”なら批判の声挙げてないとダメなのに、上層部の道具になりさ
11-18 21:52

チルドレンとかって言葉で十把ひとまとめで処理されるようじゃね。 RT @DAIKAN_CHO: 小泉地露ドレンも小沢チルドレンも定着せずに終わるか。仙谷とかポッポもまとめて地獄に堕ちろ。 RT @moltoke_Rumia1p: (^∀^)ノ民主を裏切って他党に入って、民主内部情
11-18 21:48

だって政治家でなく政治屋だもの--みつお ”政治家”なら批判の声挙げてないとダメなのに、上層部の道具になりさがってる時点でーw RT @Meta_Material: @gusinraisan まず、落ちる落ちないとしか考えられない時点で恥知らずだと思ったり。
11-18 21:47

裏切り者は嫌われる日本人の性質があるw RT @moltoke_Rumia1p: (^∀^)ノ民主を裏切って他党に入って、民主内部情報を暴露すれば、最初の裏切り者は受かるかも♪RT @gusinraisan <民主党>1年生議員、渦巻く不安と不満 菅政権相次ぐ失態 http://
11-18 21:46

Ja。 RT @havocmocha: @gusinraisan やぽん的いみで?
11-18 21:45

[ 2010/11/19 03:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

gusinraisan

金掛かりまくってる部屋に座ってるアグネスの写真と、その写真の周囲をとりかこむ貧民の子供たちの写真で募金願ってるアレが秀逸だったw @moltoke_Rumia1p
11-17 23:16

こないだアグネスが中国の児童の人権についてツイートで非難発言求められて無視したもんだから祭りになってたみたいだね、そういえば RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (=w=) 不思議なのはサー。この手の児童の人権云々を言い出す方々は悲惨な環境になって
11-17 23:13

@takeshi_nogami ですですw まぁ児童への閲覧制限というかたちで必要保護措置面で議論必要な点はありますが、法規制により閲覧制限技術開発ということは、中国の金盾のように政府に都合の悪いものとかにはレッテル張りでネット上から封鎖したりといった方針にも使われかねないので。
11-17 23:12

>漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等であって : 『写真”等”』つまり、絵やCG、も対象です★
11-17 23:06

(続き)2 児童ポルノに類する漫画等の規制及びインターネットによる閲覧の制限については、この法律の施行後三年を目途として、前項に規定する調査研究及び技術の開発の状況等を勘案しつつ検討が加えられ、その結果に基づいて必要な措置が講ぜられるものとする。
11-17 23:05

(続き)制限するための措置(次項において「インターネットによる閲覧の制限」という。)に関する技術の開発の促進について十分な配慮をするものとする。(続く)
11-17 23:04

(続き)児童ポルノに類するもの(次項において「児童ポルノに類する漫画等」という。)と児童の権利を侵害する行為との関連性に関する調査研究を推進するとともに、インターネットを利用した児童ポルノに係る情報の閲覧等を(続く)
11-17 23:04

(検討)の項目ではあるが、中身の文章はコレ:『第二条 政府は、漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等であって(続く)
11-17 23:04

@takeshi_nogami 野上さん、非実在云々については、そっちよりこれ注目ー 現在の衆議院で審議中のもの。 http://bit.ly/68qmHl の提出回次173 番号5のやつ→ http://bit.ly/a88UcU の附則の第二条項目の1と2
11-17 23:02

自分の見てなさい @meganex_or_lucy
11-17 22:45

[ 2010/11/18 03:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

gusinraisan

海底油田とかがとくになー。ま、そのへんは研究の末にでる問題だし RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (・w・) 生物由来だと不自然な大深度油田とか。しかし、残念ながらその手の話は好きだが、理論的な裏付けを十分に理解してないから判断は保留してる。
11-16 23:52

さぁ、いっそ長編小説風に描写する作業を行うんだw RT @PCengineerX: @gusinraisan これ、猫車嬢のところに寄稿したのにもうちょい追加して改訂作るのもやってはいるけど・・・・・・原油に関してつぶやいたのも含めて大幅加筆修正版にしてやろうかしら?
11-16 23:36

腕いいってレベルじゃないとおもうんだけど。なんせ波が凪だとかでも揺れあるだろうに。 RT @PCengineerX: @gusinraisan ぐっさん、今ちと資料見直していて気がついたけど洋上給油での誤差が五メートルから十数メートル以内ってのはやっぱり腕良いよな・・・。
11-16 23:32

てーか、地殻からの噴出物質説もたしかあったよーな RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 実は石油資源が一部、非生物由来とかいう説もある。http://bit.ly/aIlBzy正直、真偽の区別がつきにくいけどね。
11-16 23:31

これからもがんばってーw RT @CyberMagazineX: @gusinraisan ずっと応援ありがとう!
11-16 23:30

警察がもっときちんと取り締まりを行うべきだ、と、人員削減しながらのほほんと言いそう RT @donkuma999: 治安が悪化したら、どう責任取るんでしょうね。 RT @ytsuji2001: 橋下知事さん片山総務大臣にガツンと言われたからなぁ。RT @gusinraisan
11-16 23:26

大阪維新の会だっけ?あれ作ってるのも自派閥政党づくりのための下準備っしょ。 RT @Stormbricht: @gusinraisan 確かに、十年前よりは景気は良いですからなあ。しかし、国政に出る気満々ですなあw
11-16 23:25

【研究】石油が2041年までに枯渇し、その後100年間の燃料暗黒時代が到来か―米研究http://bit.ly/bxBhsm 90年代前半のときに、2015年には石油枯渇するとかいう話があったのはいい思い出
11-16 23:24

効果が物理対象か精神対象かの違いですな RT @konukopet: なぜ気が付いたw RT @dancom: 「石破」のあとが「天驚拳」か「茂」かでだいぶ違う。破壊力はたぶん同じ。
11-16 23:21

ぶっちゃけ、生活保護での財政圧迫などで経済は今でもひどいよー。ただ、それでも少しづつの財政回復はしてってるっぽい。そこを実った果実とばかりに狙ってるもの、アイツ RT @Stormbricht: @gusinraisan そういや、大阪の赤字をめっきり聞かなく成りましたな…前は其
11-16 23:21

[ 2010/11/17 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

gusinraisan

【話題】「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」クマ射殺への反発ヒートアップ★2http://bit.ly/bzkIrI 馬鹿というか……業務妨害で警察通報でよくないかな、こういう馬鹿どもは
11-15 22:08

でも、それゆえ同時に攻めこみ相手にしつづけることができるので、まぁ計算通りだろうねぇ 菅の責任追及の道具に。 RT @Miyata_Iori: @gusinraisan これで仙谷さんを切れなくなりましたね。
11-15 22:06

仙石不信任案否決
11-15 22:02

アイルランド、銀行救済要請を検討=財政支援は否定-地元紙 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111500898
11-15 21:55

「傲岸不遜の言動の数々」 自民提出の「仙谷官房長官不信任決議案」理由全文 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289825088/5
11-15 21:51

てか、たしか日本の技術が採掘でいるんじゃなかったっけかなぁ RT @PCengineerX: @gusinraisan そりゃ色々とスケジュール押しているのに普通でも徹夜とか残業するやんwああ、それとロシアがLNGをコリアに工事させる件。あれ、やったとしても色々と死亡フラグだから
11-15 21:45

ただ、どっちにしても本会議前に書く内容じゃないなぁ、ブログ内容みてみても。
11-15 21:41

ちと調べてみたところ、どうやらブログ連携ツイートだから、ブログをいじってたんだろうなとおもわれ。 そしてブログの投稿時間が2010-11-15 20:51:34なので、ブログ投稿は予約ツイートじゃない模様。んー、もしかすると国会内着席後本会議始まる前にブログった? RT
11-15 21:39

あ、健忘症ネタでのツッコミきたwww
11-15 21:34

それ以前に常識的に考えて、不信任案の演説されてる最中にする行為じゃないよな? RT @PCengineerX: @gusinraisan 政治家ってそんなに暇じゃないはずだよな?
11-15 21:32

[ 2010/11/16 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

gusinraisan

だって久奈っちはかわいいものw RT @hon_no_mushi: やばい、怒り方がちょーかわいい(*ノノ) RT: @Hisana_Houjou: 世の中のリア充明日全員寝坊しろ
11-14 23:03

<尖閣映像流出>保安官14日も事情聴取なし 5管宿泊続 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000043-mai-soci ここまでくると警察が政権からの報復暗殺恐れて保護してるってのがマジものにおもえてくるから世の中怖いのぅ
11-14 23:02

たぶんそれ、世の大半の奥様方やOLのみなさんも同じだし @Hisana_Houjou
11-14 22:56

ええい!嫁さんとらぶらぶうふふしてそれをツイートしやがれですぅ! RT @Knife02: ここは妻帯者に厳しいついったーですね・・・
11-14 22:54

自分がリア充になればいいじゃないw RT @Hisana_Houjou: リアっ充氏ねー♪リアっ充氏ねー♪ばくーはーつーしろー♪
11-14 22:53

冷たい麦ジュースもセットで準備済みさっ RT @meganex_or_lucy: ああ、でしたらボディソープの準備とふわふわのバスタオルの準備を。それも含めてミッションでしたから。RT @gusinraisan: ならば俺がそのミッションの半分を受け持ってやるさ!優しいからね!!
11-14 22:52

ならば俺がそのミッションの半分を受け持ってやるさ!優しいからね!! RT @meganex_or_lucy: 欲張りではありませんわ。ミッションですもの。RT @gusinraisan: それは欲張り過ぎだと思うのですよ RT @meganex_or_lucy: ノン、ムシュー。
11-14 22:49

てか、設定年齢19じゃなかったのか。まぁいいんちょのことだからどうでもいいが RT @Hisana_Houjou:
11-14 22:49

クリスマスのご予定はー?年末年始の過ごし方の予定はー?? RT @Hisana_Houjou:
11-14 22:48

やー、ツイッターだとどーもRTで会話する癖がつきかけてるみたいだわ。字数オーバーなりかけたら自動省略できるもんだから、ついw @Hisana_Houjou
11-14 22:47

[ 2010/11/15 03:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

gusinraisan

なんだこりゃ。 痛いにもほどがありすぎるwww http://akiba630.moemoe.gr.jp/img/akibamoemoe.jpg
11-13 21:16

そもそも、居る存在になれてたことがアレにあったのだろうか RT @havocmocha: @gusinraisan いらない存在に なりはててる・・・
11-13 21:15

英語パンフレットから消えた菅首相(APEC便り)2010/11/13 16:31日本経済新聞 電子版ttp://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3E1E2E3838DE3E1E3E3E0E2E
11-13 21:12

腰痛あるから、1回程度でたのむわー RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 今日は麻雀やってぐっさんをボコボコにするデーね…
11-13 20:54

いえーす★ RT @hon_no_mushi: 胃かなあ? RT: @gusinraisan: だが、身体の一部だけは牛になれません RT @EbiTenko: @gusinraisan いいんちょ寝てばっかで牛になるな
11-13 20:53

だが、身体の一部だけは牛になれません RT @EbiTenko: @gusinraisan いいんちょ寝てばっかで牛になるな
11-13 20:50

自分でツイッターでばらしてたじゃない★ RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan なに他人の生活をばらしてるのー!?
11-13 20:50

♪ n__n _ n__n ♪___/ ゚u゚ミ‘/⌒i。ミ゚u゚ ヽ___ いまどんな気分♪`7 /`' :>::; ノ: lノ 、-'. Tn )♪:l| ::|:|: ♪>- ). ~`' :/ :O: `^(7
11-13 20:50

だいじょうぶだ、いいんちょは15時まで寝てたよ RT @EbiTenko: 帰ったらもう土曜終わりかけてるじゃないですかー!やだー!
11-13 20:48

中国式染色法があるではないかー RT @ej9xyyywvm: ホッペが赤くないとピカチュウと認められないよw RT @gusinraisan: http://bit.ly/cWGMCp ネズミのはこれ。 あとは発電細胞を仕込むことができれば、リアルピカチュウが誕生……?
11-13 20:46

[ 2010/11/14 03:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

gusinraisan

さて、ちょい疲れたまってるので今日はこれでおちます~ おやすみーw
11-12 23:19

補正プログラム次第だなー RT @PCengineerX: @gusinraisan それが出来るだけの技能も装着者に要求されるなぁ。意外とハードル高いな・・・。
11-12 23:17

おつかれさまです~ RT @nareane: 疲れた、寝る
11-12 23:17

あと、ロボット制御と異なり、ある程度ファジィに装着者が補正制御直接できるから、出力制御にある程度余裕の幅域持たせておけばどうだろう? RT @PCengineerX: @gusinraisan それで間に合うかなぁ?それこそアーマードマッスルスーツなみにややこしい予感。独立制御で
11-12 23:14

腕の長さに関しては、装備時にゼロ点ポイント決めるように定姿勢での各部位の長さ調整での基礎伸縮度を数値データで入れたらいいんじゃないかな。長さ自体はレール形式でもポイントロック形式でもいいし。 RT @PCengineerX: @gusinraisan でも制御と実働をセットにした
11-12 23:08

構造というかモーター負荷をどうするかがネックになりそうだなー、あの手のは RT @PCengineerX: @gusinraisan 進むと思うよ。ただなぁ・・・実用デザインから考えたらマジでランドメイト系の設計になるんでない?アームの制御にしろコントロールと実働の物は切り離さん
11-12 23:00

管理でなくて総括ですね、わかります……まぁそのへんは横において…ガンダムはできそうにないとおもうけど、パワードスーツ系は今後開発進みそうだねぇ RT @PCengineerX: @gusinraisan 三桁はないなぁ・・・。うん、流石に。つーか前線管理にスンナ!!
11-12 22:55

三桁じゃないんだ……意外w RT @PCengineerX: @gusinraisan ガキンチョの頃の含めたら、二桁台に乗ると思うよ?w
11-12 22:50

やはりガナーちんは戸締り団の最前線武闘派筆頭なだけはありますな!……死線なんどくぐりぬけてきたんだろ、この人w RT @PCengineerX: @gusinraisan 運が良かったとしかいえん。ぎりぎりどうにか生き残った来た罠w車横転して転がった時はベンツ流石に最強だと思った
11-12 22:48

よくいきのこれたねー RT @PCengineerX: @gusinraisan 漏電したけど被害は少なくてすんだwブレーカー処理いくつもしといて正解だけどね・・・・。感電プラス水没とかマジで死ねるorz
11-12 22:44

[ 2010/11/13 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

仙谷氏は官房長官という役職の意味を理解してないようです

日韓首脳会談に同席=仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は12日午後の記者会見で、横浜市で14日に行われる日韓首脳会談について
「未来志向の日韓関係強化は、内閣の重要課題。私も会談の内容を的確に把握する必要がある」
として、同席する考えを示した。

 首相が東京を離れる場合は、官房長官が都内で留守番をするのが通例だが、仙谷長官は
「危機管理上の問題が生じないよう、古川元久、滝野欣弥両官房副長官が首相官邸にとどまる。(自分も)直ちに戻れる態勢を取る」
と語った。(2010/11/12-17:28)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111200657




 このニュースを見たとき、おもわず呆れ返りました。
 ……なんなんですかね、これは。
 ”首脳会談”なんですよ?
 なのに、たかが”官房長官”がそれに同席する?
 え、つまり日本の現在の首脳ってのは、菅+仙谷の二人で首脳だっていうことですか?
 仙谷は何を考えてるのでしょう? 己の立場、位階というものを理解してないんでしょうね、これは。
 というか菅は何を考えてるのやら。
 ここまで部下にあからさまにないがしろにされた日本国の首相ってのは、過去に居なかったと思います。
 それこそ、WWⅡの最中の政治家たちですらここまであからさまに傀儡だという表明だされたのは居なかったと思われます。

 これじゃ、すでに仙谷の操り人形であると明言された状態の者が総理職についてるということにしかならないのではないでしょうか?
 内閣不信任案でるレベルに完全に到達してるようにしかおもえませんね、私には。


ちなみに内閣官房長官とは次のような役割だそうです。Wikipediaより抜粋

内閣官房長官
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%AE%98%E6%88%BF%E9%95%B7%E5%AE%98

内閣官房長官は、内閣官房の事務を統轄し、所部の職員の服務につき、これを統督する(内閣法13条)。
ただし、内閣官房の内閣法上の主任の大臣は、あくまでも内閣総理大臣である(内閣法23条)。
具体的には、以下のような役割を果たしている。
1.内閣の諸案件について行政各部の調整役。
2.同じく諸案件について、国会各会派(特に与党)との調整役。
3.政府(内閣)の取り扱う重要事項や、様々な事態に対する政府としての公式見解などを発表する「政府報道官」(スポークスマン)としての役割。

官房長官の執務室は総理大臣官邸5階にあり、特別職の国家公務員である国務大臣秘書官1人が割り当てられている。
閣議では進行係を務める。官房長官の権限は強く、他の国務大臣の管轄の内容についても調整という形で介入することができる。
内閣府設置法の規定に基づき内閣府(大臣委員会及び特命担当大臣の所掌部署を除く)の事務の総括整理も担当している。


……完全に逸脱してるようにしかおもえませんねぇ。
[ 2010/11/12 21:06 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

gusinraisan

やっぱりw RT @OBHNousyu: @gusinraisan @PCengineerX それ魔法じゃなくてHP(政権寿命)削って放つ自殺技w
11-11 22:37

だが実は、この状況下からでも巻き返し可能な魔法の呪文が民主にはあるのですー 「そういう意味で言ったわけではないw」 という鳩山直伝の呪文がwwww @PCengineerX @OBHNousyu
11-11 22:18

つっこみどころ満載だよなぁ、あいつら RT @room303: @gusinraisan 泥なわすぎるねー
11-11 22:14

映像公開取りやめ、首相官邸が「働きかけ」 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4574388.html あれ?政府は指揮権発動してなかったとかいってなかったっけ?
11-11 22:12

尖閣映像流出:海保長官処分「起訴後に」 仙谷官房長官 http://bit.ly/9TQrht つまり、逆を言うとsengoku38氏を起訴するか仙石の息のかかった海保長官を延命させるか選べよ国民www というわけかー
11-11 22:00

さぁ、メールと電話がパンクしますね RT @47newsflash: 映像流出事件の海上保安官について「逮捕するか任意捜査にするか検察と協議したい」と警視庁幹部。 http://bit.ly/17n4iz
11-11 21:48

猫車嬢×いいんちょ と聞いて。 つ【 θ~ 】RT @nekoguruma: @Hisana_Houjou いいんちょの尻に繋ぐぞ!
11-11 21:42

@2wiki 崩壊すれ見たw 確信犯かいっwww
11-11 21:42

おやすみなさいませ~w RT @daitojimari: さて、お休みなさい。
11-11 21:40

おいこら2wiki。崩壊スレでそれは別のだと注意勧告しておいたばっかりだろうが。デマながしてんじゃねぇぞ? RT @2wiki: 拡散希望! スクープ! やっぱり海保隊員が海に落とされていた!!! http://bit.ly/cfOEMq *Tw*
11-11 21:40

[ 2010/11/12 03:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

gusinraisan

上層部「食い物がない? そこらへんを歩いてるじゃないかと言ってやれ」 RT @PCengineerX: @gusinraisan 中国・・・銀行に負担かけてどうするんだ・・・・・・・。もしかして、インフレの食い物の値段上昇率ハンパじゃないのか?
11-10 20:27

ロス沖に奇妙な飛行機雲、ミサイル発射の跡か 米国防総省は否定 http://bit.ly/aQ9XDs これか。
11-10 20:24

@PCengineerX は…?!
11-10 20:22

全ての銀行に預金準備率を0.5%上げろってw 小さく見えるけど、あそこの国の規模かんがえたらおっきいよねぇ。
11-10 20:14

中国人民銀行が預金準備率を50bp引き上げ、対象はすべての銀行 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK878478820101110
11-10 20:12

@PCengineerX いやさぁw いまこんな記事きたんだわー
11-10 20:12

@PCengineerX ガナーちん・・・・・・中国死ぬの?爆発するの?wwww
11-10 20:08

さぁw RT @PCengineerX: @gusinraisan 死亡フラグに思えるのは何故だw
11-10 19:58

@PCengineerX 菅、いまダニエル・イノウエ議員らと会ってるんだって。
11-10 19:56

現総理かw あらあら。 じゃあ菅は中国から支持されてますねー★ RT @edworth: @gusinraisan 現総理でした。 > たしか沖縄は独立したらいい、って言ったのは />「琉球取り戻せ」 菅首相“沖縄独立”発言を中国ネット絶賛
11-10 16:27

[ 2010/11/11 03:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

gusinraisan

なんとも見事なオチがついたところで……いったんTL離脱ー。しばらくノシ
11-09 17:38

おつおつwww あほすぎてもうおなか痛すぎるwww @kyo_shu_
11-09 17:38

@sngk_ayr 分類は極秘w ただし扱う人間がまぬけすぎwww
11-09 17:37

@PCengineerX そして民主、隙ありすぐるwww
11-09 17:35

@PCengineerX slsk
11-09 17:35

ソース: http://bit.ly/9b9uqXhttp://bit.ly/9SFMZ4http://bit.ly/bCvGEjhttp://bit.ly/b32mp6http://bit.ly/bqRwjW
11-09 17:32

あ、この流出犯、TVのカメラと仙谷自身だったらしいwww
11-09 17:32

じゃあ、この記事でカステラ吹いてっ 【尖閣】映像一般公開はデメリット=流出犯の量刑下がる メリット=中国の日本非難の主張を退ける [11/09]http://bit.ly/akcwqV @nareane
11-09 17:30

別にー? 私は自分が賢者でも聖人でもないただの愚者俗物だとしかおもってないもの。飾る気はないしね。で、何か貴殿の元の主張に沿う反論はまだですかー? それとも反論できそうにないから個人の人格ネタでの言い返ししかできないの? RT @tkatsumi06j: こういう事さえ言わなけれ
11-09 17:29

@nattosansai あー、誤字ってるw ありありw
11-09 17:26

[ 2010/11/10 03:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

gusinraisan

おかえりー RT @konukopet: 帰ってきたのにいきなり重いにゃ><
11-08 23:57

ビートたけしのTVタックル 2010.11.08http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696 もううpられてーらw
11-08 22:55

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan165581.jpg
11-08 22:52

それが世界の選択であるがゆえに… RT @nekoguruma: なんであたいが揉まれる流れに!
11-08 22:51

じゃあ、わたしは猫車嬢をももう もふもふ RT @nekoguruma: @EbiTenko よし、ここはあたいが揉もう
11-08 22:38

あぁ、ホントに言ってた RT @VvHortensiavV: こんなこと本当にいったのかなぁ。 RT @headline: 【政治】「菅首相、あなた、存在価値あるんですか?粗大ごみじゃないですか」自民・棚橋氏: http://j.mp/dybT0B #hdln
11-08 22:14

そしてそのナレ姐を●REC RT @nareane: それを遠くから眺めたいw RT @kissaka: ネンネ扱いされたいw! @wako3999: 正直貢ぎたい!!バカな女に成り下がりたい!!@kissaka 騙されてコマされて、あんなことこんなことされたい! RT
11-08 22:11

んや、英国ってドバイの債権大量もってるじゃん……まだ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan ドバイは、土地バブルだけど厄介なのは半導体など工業への出資している場合。それにBPなどの資源会社への投資だぬ。あれはこじれるぞー・・・。
11-08 22:07

@takeshi108 朝鮮戦争フラグ上昇ですかねぇ? RT @BloombergJapan: 韓国鉱物資源公社:レアアース鉱床を発見-江原道の鉄鉱石鉱山 http://bit.ly/bMtrVw
11-08 22:07

朝鮮戦争フラグ上昇? RT @BloombergJapan: 韓国鉱物資源公社:レアアース鉱床を発見-江原道の鉄鉱石鉱山 http://bit.ly/bMtrVw
11-08 22:02

[ 2010/11/09 04:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

ロイターがyoutube流出映像にない写真つかってる!ロイターは後編ゲットしてるんじゃないか?という噂が有りますが……

ロイターが流出映像にない写真つかってる! ロイターはようつべ流出映像以外の映像もゲットしてるんじゃないのか?!
という噂がでまわってるみたいだけど……



それについてツイッター上で紹介されてたブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61285337.html
の写真
http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/ea/umayado17/folder/1501733/img_1501733_61285337_1?1289152534
をみて爆笑w

ようつべ流出あった直後に、私がWSJので検証につかったこの記事(09/13の記事)
http://jp.wsj.com/World/China/node_102604

の写真と同じ元のじゃないw 
http://jp.wsj.com/var/plain_site/storage/images/media/asiaspat/1770864-1-eng-US/ASIASPAT.jpg

おそらく、報道への広報用資料っしょ、アレw
もし、ロイターのがまだでまわってない流出映像のだとしたら、WSJは9月13日にはすでに入手してたことになるんだけどw

たぶん、検証した時、2ちゃんの某崩壊スレとかに「一致したw ばろすwww」って内容で書いたレスがニュー速+とかでもいろんなスレにコピペされてたみたいだから(東亜には2~3スレほど私自身が出してたけどw)、それが拡散されてくなかで生まれた怪情報なんだろうなーw

あはははははははw

[ 2010/11/08 09:13 ] 尖閣問題 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

gusinraisan

さて、お風呂はいってくる。 きき湯きくかなー
11-07 23:59

あれだとまるで戸締りさんが広めてるかのように誤解招き兼ねないですよねぇ…… RT @daitojimari: 僕じゃないよ、本当ですか?と聞いたのです。RT @news2ch: 【速報】尖閣諸島。「大戸締り大変です!」 http://j.mp/cAqk7C [mamono]◆
11-07 23:58

初版プレミアマニアむけとか。あとは第1版の表3の人名リスト狙いとかくらいですしねぇ。ありうるとしたら RT @CyberMagazineX: @gusinraisan 定価以上で売る動機は不明ですが?
11-07 23:56

転売屋がではじめたのですか RT @CyberMagazineX: 無策政権の400日.Amazonで52位に後退しています。まだ新品あるのに、980円や1680円で、売っているのですね。
11-07 23:50

いいえ、自民だとたたかれ、民主だと礼賛されます RT @HandledRoughly: なんとなく日本の政治家だったら叩かれそうwRT @gusinraisan: 【ロシア】プーチンがF1ドライバーに。最高時速240キロまで記録[11/07]
11-07 23:29

マグロ漁かと。 RT @daitojimari: 本物ですか?RT @lapislazuli_101: @daitojimari 大変です。海外のサイトで中国人が日本の海保隊員をやりでついている写真があったようです。http://bit.ly/96fMio
11-07 23:27

【ロシア】プーチンがF1ドライバーに。最高時速240キロまで記録[11/07]http://bit.ly/apMkhc プーチンはきっとガチャピンとガチで戦えるとおもう。その上で友情に芽生えそうだ。というかマジマンガキャラだろこの人
11-07 23:26

清純の振りする人多いからー……あ、私は汚れなき魂の持ち主ですよ。念のため☆ RT @keychiku: @gusinraisan ならよし。しかし、二次元TSネタふったくらいで、「ひえぇ」ってなるあたりが、まだ可愛らしいお嬢さんレベルですな・・・
11-07 23:23

言葉は有るけど実は行動はない閣☆ RT @daitojimari: 行方不明になりました。RT @haramizu: 有言実行内閣はどこにあるんでしょうね RT @daitojimari: 棚上げと先延ばしばかりで、威勢はいいが無責任で中身がない■民主党城島政調会長代理「TPP参
11-07 23:21

@daitojimari 過去記事みてまわったところ、発端これっぽいですし、ギリシャの切り捨ての動き加速ですかねぇ……今日が選挙だったはずですし、新政権がうまれ抵抗来ると観てのかなと。 欧州委、財政規律強化に向け農業補助金削減など提案http://bit.ly/b2d3cg
11-07 23:20

[ 2010/11/08 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

gusinraisan

http://www.youtube.com/watch?v=RANHGtAgXRc&feature=related アニメみたいなぁ、こう言うの見るとw
11-06 23:26

コミケいくとまさにw あと、女性は結婚後家にいる時間増えるし、ゲーマーが増えてもおかしくないし RT @lyiase: まさにw あと、女性オタクの方って潜在的には実数より多いんじゃないかと思ってるんですよね。女性向けは面白いことに下は10代頭~上は50超える方まで同じように売れ
11-06 23:06

@lyiase お金少額でも、積もれば利益でかくでるしねーw
11-06 23:00

携帯向けとか、土壌は一気にひろがってるしねぇ。 RT @lyiase: 今でも作りたいですけどね。女性向け。これから伸びると思いますし、自由度も上がるでしょうから。 RT @gusinraisan そかー RT @lyiase 今は会社員プログラマ。去年に会社辞めたんですよ RT
11-06 22:40

そかー。 RT @lyiase: 今は会社員プログラマ。去年に会社辞めたんですよ。 RT @gusinraisan: いまはちがうのかー 事務かプロデューサー側? RT @lyiase: 元ですけど、女性向けADV会社のシナリオアシ。 RT @gusinraisan: リーザちん
11-06 22:28

いまはちがうのかー 事務かプロデューサー側? RT @lyiase: 元ですけど、女性向けADV会社のシナリオアシ。 RT @gusinraisan: リーザちんって何のお仕事してるんだっけ…? RT @lyiase: そういえばこれ社内にあったんだよね。読んでなかったわ。 RT
11-06 22:25

いや、ある程度遅めでも国士でリーチすると字牌とか捨ててきやすいのよー。特に安全牌とおもって3つや2つそろってる字牌を切ってくる人もいるしwww RT @konukopet: 意味ある? 早いテンパイなら引っかけになるけど… RT @gusinraisan: 国士無双ってさ、テンパ
11-06 22:25

わたしは国士無双テンパイ時はリーチ派w そしてロンして「国士でリーチすんなwww」って言われるタイプ RT @sngk_ayr: @gusinraisan えっ…ダマテンにしない…?
11-06 22:20

そしてそんな久奈っちは、わたしをボコボコにして丸裸にしたよね RT @Hisana_Houjou: @sngk_ayr そのあと猫車っちはボクをボコボコにして丸裸にしてくれました
11-06 22:20

しゅれっちは風邪ひきみたいだから無理だよねぇ。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 人が集まればできるんじゃないかしら
11-06 22:19