ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/30のツイートまとめ

gusinraisan

明日が誕生日の友人のために、アクセサリ作ってみたなう
01-30 23:46

@sleep_sheep2010 反応遅すぎるねー
01-30 23:45

現地の日本の大使館員は今なにしてるんだろ RT @GN_JP: 前原外相、エジプト大使に邦人出国協力を要請 - http://j.mp/fzdCPr
01-30 23:07

「5年後には日本株に投資しないかも」 投資家ジム・ロジャーズ氏が講演会で警告 http://bit.ly/dVF1N9 注目のポイントは「かも」というとこw 逆に言えばするかもwだしなー、これ。 というか、てことは今してるんだw
01-30 23:04

@wako3999 現状じゃまだわかんないなー
01-30 23:02

あらららら。 RT @finance_news: 米政府:エジプトの米国民にできるだけ早急な退去を勧告 http://bit.ly/fVgvja #finance_news
01-30 22:59

【政治】 民主党関係者、3月危機説を否定 「統一地方選 ボロ負けしても、超低空飛行で菅政権は続く!」http://bit.ly/g9ZLSG 任期切れるかクーデターでも起こされなけりゃ辞める気はないだろうなー、民主党連中
01-30 22:57

台湾MSwww ホントここは好き放題しまくりだなぁw http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1101/24/l_mmi_top10_01.jpg いいぞ、もっとやれw
01-30 22:52

というか、マスコミが相変わらず「自民党もダメでしたが民主党もダメですねぇ」とかいう形で自民サゲしつづけてるからねー RT @havocmocha: gusinraisan ん そこがこまったところー 民主とわかれる前のわるいイメージだけで語られてもねー
01-30 22:48

@havocmocha 民主党への目は冷めてきてるけど、自民に対してはまだ誹謗中傷のママって人がいるのがなー
01-30 22:45

[ 2011/01/31 08:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p おやすみー。サッカーは見ないんだ
01-29 23:46

現状確定かw RT @GN_JP: 外相 移設なければ現状のまま - http://j.mp/fxpXwv
01-29 23:34

あーあ…… RT @47newsflash: 北方領土の国後島に、日本人男性3人がロシアの査証(ビザ)を取得して渡航したことが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
01-29 21:17

どうせグダグダいって実がない会見でしかないんっしょ RT @GN_JP: 小沢氏、会見で見解表明へ - 時事通信{18:54}民主党の小沢一郎元代表の資金管理団体に絡む政治資金規正法違反事件で、検察官役の指定弁護士が31日にも~ http://j.mp/hXRpyV
01-29 21:10

それじゃ証拠につかえないとおもうの RT @showark: つ【タトゥーシール】 RT gusinraisan: 刺青とかしてないからw RT showark: gusinraisan そしてお白洲で大変身するのですねわかりますw
01-29 20:54

刺青とかしてないからw RT @showark: gusinraisan そしてお白洲で大変身するのですねわかりますw
01-29 20:50

『gusinraisanさん、ボクと契約して遊び人になってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter だいじょうぶだ、契約してなくてもなってる
01-29 20:41

いえいえw 情報拡散で行動する方がでてくれればこちらとしてもありがたいですw RT @Gazel_alex: gusinraisan 以前、高崎市で外国人参政権法案云々とツイートしてもらえたお陰で、私も少し動けました。ありがとうございました。
01-29 20:40

@Nb27_9 牛乳と小麦粉とバターと塩をまぜるだけじゃないw
01-29 20:33

おーw いいな、それも RT @moja_co: gusinraisan 袋の塩ラーメンを固めに茹でてお湯切ってからスープと卵黄入れて混ぜるとカルボナーラ風
01-29 20:14

[ 2011/01/30 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

gusinraisan

電力5社(東京電力、中部電力、四国電力、沖縄電力、電源開発)と大手都市ガス2社(東京ガス、大阪ガス) RT @finance_news: S&P:電力5社と大手都市ガス2社を「AA-」に格下げ(Update1) http://bit.ly/i27FNd
01-28 18:48

@moltoke_Rumia1p 破たん論を唱える人にまず最初にこの質問をすると大抵答えられない質問→「で、あなたのいう破たんの具体的な定義は?」
01-28 18:47

@jyusimatu105 お遍路。
01-28 18:45

.@marianna_ave さんの「高校世界史レベルの知識を速成でインストールする方法」をお気に入りにしました。 これいいなぁw http://togetter.com/li/69858
01-28 18:39

.@Geefirst さんの「『日本は借金が多すぎて破綻する』論への反論@rassvet」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/93564
01-28 18:30

@yuusya_KANMAL ばわばわーw おひさしぶりw 卒論でぎゃうぎゃう言いながらがんばってるーw
01-28 18:28

というか、たしか経済がわっかりませーんって国会で発言したよね、菅 RT @jyusimatu105: gusinraisan 鳩山政権のときからほとんど発言が相手にされてない気がしますけどね。なにせ、菅は当時の財務大臣でしたし。
01-28 18:27

「疎い」発言の菅首相「マーケットに影響出ていない」 http://bit.ly/gklZ1D アホすぎる。ほんとに出てないならそれはそれだけ軽んじられてる証拠になるだろうし、出てるのに出てないというのなら現状認識できてないという話になるだけなのに
01-28 18:23

国際アンケ「日本のイメージは世界最高」…中国で「なぜだ!?」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0128&f=national_0128_152.shtml
01-28 18:18

@nekoguruma ん。そのことは逐次頭においとかないといけないよねー。そういう自制忘れるとただの批判房になっちゃいそうだし。そのへんしっかりしてるから猫車嬢は尊敬してるw
01-28 18:15

[ 2011/01/29 08:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

gusinraisan

. @PANDAMAN17 @ViSiONeGATiVe @heu_ge ただいまーw
01-27 23:58

. @ashcat9999 @havocmocha @Nb27_9 @nukopechi ただいまーw
01-27 23:56

やっと帰宅。
01-27 23:54

@mayousa_desuga 空気なら吐息の交換じゃない?
01-27 23:54

@havocmocha 私はもうすぐやっと帰宅帰宅
01-27 23:32

@havocmocha らしいねーw 見れないけど
01-27 23:30

@necraROMancer わすれさってるんだろうかねー?W
01-27 23:28

@Nb27_9 すでにいまの状況を省みて「うーん、なんでコミケ入稿前じゃないのに修羅場モードにならないといけないんだろう…」というたとえ経験は持ってたり・・・
01-27 23:27

@havocmocha ばわーw
01-27 23:26

@kyuuiti ばわばわーw
01-27 23:11

[ 2011/01/28 08:24 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

gusinraisan

今日は帰りの電車が人身事故で遅れてたりで今頃帰宅ー うーだるだる
01-26 23:51

@moltoke_Rumia1p うぃさw
01-26 08:55

@moltoke_Rumia1p うぃさ。ただ今日はこれから出かけで卒論修羅場突入モードいくから、明日か明後日あたりでもいいかな?
01-26 08:34

いや、もってないお RT @kome_life: gusinraisanさん、これ、既にお持ち?:『国内産ブレンド米 「よさげ」 白米 10Kg』→http://amzn.to/bBOyp3
01-26 08:31

あらあらうふふふふふふ♪ RT @finance_news: ユーロ圏を1カ国以上が16年までに離脱すると予想-BNの投資家調査 http://bit.ly/eEIwej
01-26 08:31

何時から日本では政治に参加できる市民のカテゴリーから国籍関係なくなったんだろう?
01-26 08:26

素案では、住民投票について「別に条例で定める」としているものの、市では「素案の『市民』の中に、外国人も当然含まれる。全国的には多文化共生が定着している。高崎市内では外国人との街づくりは、切っても切れない」(企画調整課)と主張
01-26 08:25

どうだろうねー。素であいつらならやりそうだとしかおもえないけどさ RT @ej9xyyywvm: gusinraisan やっぱりこれにも政治的圧力があるかな?
01-26 08:24

高崎市の自治基本条例 外国人参加へ着々「参政権波及」危惧の声 群馬 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110125/gnm11012501490005-n1.htm 群馬の方々要注意です
01-26 08:24

@moltoke_Rumia1p ん。その記事だよ。
01-26 08:23

[ 2011/01/27 08:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

gusinraisan

@necraROMancer ただいまw
01-25 23:26

@Sacrako13 ただいまw
01-25 23:26

ゴールおめっ♪
01-25 23:00

@havocmocha うぃw
01-25 22:40

あ、サッカー、また暴力ゲーム状態?
01-25 22:38

@havocmocha wktkスレかw
01-25 22:37

@moltoke_Rumia1p ゆだってらーw
01-25 22:36

お。逝っちゃったんだ。どこのレスー? RT @havocmocha: gusinraisan 鶏さんから 大韓海運逝ったって報告がー(笑)
01-25 22:36

@sabakumaguro @wildkatzeJPN ただいまw
01-25 22:36

. @YMHRR @maru_neco ただいまーw
01-25 22:34

[ 2011/01/26 08:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

gusinraisan

特区になってる気がするけどw それ RT @moltoke_Rumia1p: (>д<)つメタボ煽り。太ってる奴は屑だ的な風潮になるよ。今度は。QT gusinraisan ダイエットブーム煽りがそれじゃない? RT moltoke_Rumia1p: (>д<)…明らかに過剰反応
01-24 22:39

ダイエットブーム煽りがそれじゃない? RT @moltoke_Rumia1p: (>д<)…明らかに過剰反応し過ぎなタバコ規制。それよりも肥満の害が大きいような。きっと次は肥満撲滅とかなるよ(ぉQT nns_blackhand pianist_danna 本当に、タバコが看過でき
01-24 22:20

さて、なんかすさまじい眠気きたのでちょっとベッドにこもってきます。 ホントはあんまり寝てらんないんだけど
01-24 00:24

(つづき) http://bit.ly/eOBfgAhttp://bit.ly/h3zyWj
01-24 00:21

日教組作成教科書採点表 だそうで。 なにこのゲスさ http://bit.ly/hUzOI0http://bit.ly/ePDp79http://bit.ly/ePDp79http://bit.ly/ehHIPw (つづく)
01-24 00:21

@ecodbnet うにゅ。やっぱりないのかな。ありがとうございます
01-24 00:18

ありがとー。でもGDPだけっぽいなー RT @utamok: つhttp://ecodb.net/ RT gusinraisan: ところでもしだれか知ってるなら教えて欲しいんだけど、ここ10~20年くらいの間の主要各国のGNPと物価のインフレ率の比較グラフとか見れるサイトってな
01-24 00:00

[ 2011/01/25 08:24 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

gusinraisan

@GemkiFujii 24日にも自衛隊が派遣されるそうです 自衛隊、24日にも現地に派遣、鳥インフル対策: 政府は23日の鳥インフルエンザ対策本部の会合で、宮崎県の災害派遣要請を受けて24日にも、自衛隊を現地に派遣することを決めた。 http://bit.ly/hNoC78
01-23 23:55

あぁ、それか。 RT @meganex_or_lucy: いえ。http://bit.ly/73iXnu 閲覧注意。 QT gusinraisan: meganex_or_lucy 報道もされずに異世界へ巡業?w
01-23 23:55

@moltoke_Rumia1p うん。GDPのはけっこうあるけどGNPの比較ってのはみつかんないので聞いてみたー。
01-23 23:50

ところでもしだれか知ってるなら教えて欲しいんだけど、ここ10~20年くらいの間の主要各国のGNPと物価のインフレ率の比較グラフとか見れるサイトってないかなー? 具体的にはGNPの伸び率と物価の上昇または下降率が同時に見れそうなヤツ。
01-23 23:46

@arc_U573Xw 色もまだ極薄だしねー。黒や濃茶になったらさすがに観てもらうかもしれんけど
01-23 23:41

@meganex_or_lucy 報道もされずに異世界へ巡業?w
01-23 23:37

@arc_U573Xw まぁもうしばらく様子みてからかなー。いまのところは「あれ? 前なかったのになんか発生してる」ってのでびっくりしただけだし
01-23 23:37

@meganex_or_lucy ジンバブエもだけどシナちー
01-23 23:30

@moltoke_Rumia1p そかw
01-23 23:26

@moltoke_Rumia1p おねむねむ?
01-23 23:25

[ 2011/01/24 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

gusinraisan

宇宙戦争、あんまりにもご都合主義で終わらせてるなー
01-22 23:13

@moja_co それしらないw
01-22 22:58

あほすぎるw RT @Sizuku_Guardian: 【F1】TV中継権料未納で韓国F1大会、支障憂慮(東亜news+)http://bit.ly/hLxu0f チョッパリ!話があるニダ! (AA略)
01-22 21:53

しまった、見ようとおもってたのに忘れてた RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan 宇宙戦争みてる♪(≧∇≦)理不尽な強さだなぁ。流石は火星戦車♪
01-22 21:39

情報は判断できて価値があるからねー RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<)…フォークランド紛争でアルゼンチンの動きを掴んでいながら、奇襲されたイギリス。ドイツの軍備が弱体なのを掴んでいながら、オーストリアやチェコの併合を黙認した欧州諸国。
01-22 21:34

ごはんを毎回食べられたら、地球規模で言えば十分幸せな部類ですよね_____ RT @HRS_Chirashi: gusinraisan 菅総理の様な食事ができれば、幸せ?
01-22 21:33

てか、みんなが不幸なのが最小不幸社会なんじゃないw RT @HRS_Chirashi: 最小不幸社会か・・・。みんなが不幸になれば最小とか考えて無いと良いが。
01-22 21:26

カサンドラのころから成長してないよね、人間 RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<)…あの時思ったね。大災害の予言があっても、民衆は無視して直撃喰らうよ。
01-22 21:25

北海道でもか… RT @G_News_JP: 北海道で強毒性鳥インフル 野生のオオハクチョウ - 47NEWS{19:55} http://j.mp/fvH7hJ
01-22 21:17

あの時の予言の広告はホントすごい予測だよねぇw わかりきってたことではあるけどw RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan うちの同僚もね。(._.)まぁ、目が覚める人も増えるし、政権に対する打撃にはなるさ。痛みを伴う前に気がつかなかった連中の
01-22 21:16

[ 2011/01/23 08:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

gusinraisan

@Nb27_9 菅は無能だからなー。岡田が地味に処理してるっていう印象かな、いまのとこ
01-21 23:58

岡田が地味に仕事してて吹いたw RT @39aoiharuka: 身内からもなぜか追い立てられてますからな(´・ω・`) RT gusinraisan: なんかこの数日の間に小沢の首がどんどん締まってたみたいだなー
01-21 23:56

あー・・・・・・・宮崎、鳥インフルか・・・・・・
01-21 23:52

なんかこの数日の間に小沢の首がどんどん締まってたみたいだなー
01-21 23:52

@t_doppelganger ただいまーw
01-21 23:35

@Nb27_9 共同研究ー。
01-21 23:30

@chipauyo ただいまーw
01-21 23:27

@wildkatzeJPN @Nb27_9 論文はまだド修羅場中w ダメだしくらいながら修正中。 ……他の研究メンバーが仕事してくれないので一人でとっかかり……
01-21 23:24

@yosdady @wildkatzeJPN @showark @Nb27_9 ただいまーw
01-21 23:23

@konukopet ん。睡眠不足気味ではあるけど体調自体は健康。
01-21 23:21

[ 2011/01/22 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

gusinraisan

@showark あー、精神状態的にイラつきやすい状況におちいってるのは自覚してる。なのでむしろ平常時より感情については理性調整モードいれてはいます
01-17 23:25

@toden8800 努力はするw
01-17 23:15

@showark 微妙にテンションがハイになってはいる。 常時。 あと一昨日は幻聴と首を締められる擬似締め付け感覚を味わったぁー。 (間違っても幽霊だとかは思わないでいる人 ノ)
01-17 23:14

@moltoke_Rumia1p 寒くなってるし、路面凍結でのスピンとかにも気を付けないと><
01-17 23:05

@moltoke_Rumia1p 私は今日も睡眠はせいぜい2時間とれるかどうかー。 3日連続w
01-17 23:01

@havocmocha お。 あとで見てみる
01-17 22:56

@moltoke_Rumia1p ばわw
01-17 22:55

@havocmocha 正直、いま2ちゃんの方に関わってる余裕ないのー。 なので復活申請仮にするとしてももう2~3週は先かなぁ。
01-17 22:55

@Nb27_9 @RBKazu ばわばわー
01-17 22:52

@havocmocha ★? あー、記者?? まだしてない。というかするかどーか考え中ー。
01-17 22:52

[ 2011/01/18 03:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

gusinraisan

@jyusimatu105 書いて彩図社さんに持ち込んでみたらいいかもw
01-14 17:41

あほか。 RT @world_news_jp: 「ノーベル賞取れ」韓国野望 理系選抜学生に支援金、日本に対抗心: 韓国の教育科学技術省はノーベル賞受賞者の輩出を目指し、大学院博士課程の学生を対象に http://bit.ly/eM91rY
01-14 17:40

すなわち、クーデター。民主党におおい思考タイプでいうなら内ゲバ____
01-14 17:40

@sleep_sheep2010 民主から菅一派追い出し型でやれば自分たちが民主党の政党助成金がめれるじゃないw
01-14 17:38

@imachan3016 小沢派の面々は大半が不信任賛成になるはずだよねw
01-14 17:09

野党ってさ。いま内閣不信任案だしたら、野党議席数以上の賛成で不信任案認められたりするんじゃね?
01-14 16:58

@YMHRR だめっぽさが
01-14 16:57

@ViSiONeGATiVe だねー。
01-14 16:56

新内閣の顔ぶれ。 RT @finance_news: 与謝野経財相、枝野官房長官、野田財務相、海江田経産相-菅新内閣 http://bit.ly/exWX9G
01-14 16:27

@konukopet うい。いまから食事してくるw
01-14 15:53

[ 2011/01/15 03:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/14

ユーロ上昇は「持続不可能」、債務危機は再び深刻化へ-BNPパリバ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a5xGPjWnsP1M

え?再び深刻化??
……ずっと深刻状態のままで推移してきてたと思うんですが。

欧州の債務危機対応、新包括案成立しても不十分か-慎重過ぎるとの声
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aHenO4NHPQ3o


ドイツ財務相:EUは債務危機対応の「包括案」を3月までにまとめる
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aC.Zz8rRpqn0



韓国と日本、韓国漁船による領海侵犯問題を共同で調査-韓国警察当局
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a5J9b8MBaVKE


昨日起こったコレ、どうすんだろw と思っていたら、尖閣の経験勉強したからか
騒動大きくなる前に共同調査というかたちでナイナイにしちゃうことにしたみたいですね


福岡朝鮮初級学校、補助金の実績報告で他校の写真添付 市が調査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000501-san-soci


舐められきってるな、福岡。


FRB議長には悪夢か-日本の小売企業は成長、デフレ「輸出」も
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=aX1I1rymwLVA

というか、安く買えるというかわりにユニクロとか100均とかって
もろに経済のデフレ推進旗振り役になってるからなぁ。
カネのない庶民にとって大助かりである一方、極端な低価格商品の乱発により小売業者や末端の生産者らが経営難や生活難となり廃業ってなる問題点もある。
これはスーパーの登場により小売業者たちでできてた地方の商店街が客の減少→シャッター街に、というのと似た構図になってるような感じだろうなー。


【本日の注目記事】
元海上保安官を起訴猶予へ、中国人船長も 漁船衝突・映像流出事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000505-san-soci

産経新聞 1月14日(金)1時39分配信
 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、検察当局は、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で書類送検された一色正春・元海上保安官(44)と、公務執行妨害容疑で逮捕され、処分保留で釈放された漁船の中国人船長(41)を、不起訴(起訴猶予)処分とする方針を固めたことが13日、関係者への取材で分かった。

 元保安官の処分を決める東京地検の捜査はほぼ終了。那覇地検は中国人船長の処分について最高検などと詰めの協議を進めており、処分理由などが固まり次第、来週にも一緒に処分するもようだ。

 捜査当局によると、中国人船長は昨年9月7日、尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船が停船を命じながら追跡してきた際、漁船を巡視船に衝突させ、海上保安官の職務執行を妨害。一色元保安官は昨年11月4日、神戸市内のインターネットカフェから、衝突場面を含む計約44分の映像6本を動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿し、職務上知り得た秘密を漏洩(ろうえい)させた疑いが持たれている。

 警視庁は元保安官を送検した際、検察当局に処分を委ねる意見を付けていた。

 検察内では、元保安官が流出させた映像は国家公務員法の「秘密」にあたり、流出は違法行為との見方でほぼ一致。しかし、映像が一時期、海上保安大学校のパソコンの「パブリックフォルダ」と呼ばれる職員全員がアクセス制限なしに見られるフォルダーに保管されていたことから、「秘密性は高くない」(検察幹部)との意見が大勢を占め、起訴猶予にする判断に傾いていった。

 また、海保が一色元保安官を停職12カ月の懲戒処分とし依願退職したことや、元保安官が金銭的利益を得てないことなども考慮したとみられる。



 民主党の党大会で話題沸騰中に、こっそりと尖閣の処分問題進められてました。
 TVのニュースではとりあげてないみたいだけど。


[ 2011/01/14 07:28 ] 世界経済 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

gusinraisan

@subaru_k あ、もしフライパンが二つあるなら、ホワイトソース作る鍋とは別のフライパンで、鶏は軽く表面に焼き色付く程度に焼いておくといいとおもうよー
01-13 22:14

鶏なら十分合うと思うw RT @subaru_k: かたまりタイプですw鶏肉なのでホワイトソースにあいますかね?RT gusinraisan あ、お肉はステーキとか焼肉とかのタイプの肉? それともミンチ肉? RT subaru_k: そうですねぇ!帰って作りますwお腹減ってきまし
01-13 22:09

あ、お肉はステーキとか焼肉とかのタイプの肉? それともミンチ肉? RT @subaru_k: そうですねぇ!帰って作りますwお腹減ってきました(*^_^*)RT gusinraisan subaru_k クリームスパゲッティ風でいけるんじゃない?
01-13 21:25

@takeo3dayo ばわばわw
01-13 21:09

韓国側は強気ででてきてるだろうねー RT @konukopet: 中国に引いたから強気に出てきそう… RT gusinraisan: ……共同捜査、という形でおとなしくナイナイにするつもり、か。 RT finance_news: 韓国と日本、韓国漁船による領海侵犯問題を共同で調査
01-13 21:02

<民主党大会>政治とカネ、地方議員から厳しい声 http://bit.ly/fvO0aR でも、「地方の有権者は、マスコミが書くほど政治とカネに対して強い反発はない」(菅原敏秋・党宮城県連幹事長代理)」とかって甘くみてるみたいw
01-13 21:01

どうやら韓国側と共同捜査する、という形にするそうですよ RT @necraROMancer: RT .Wingd_Dragon gusinraisan 今回も海保に圧力かけるんかな konukopet またか…
01-13 21:00

……共同捜査、という形でおとなしくナイナイにするつもり、か。 RT @finance_news: 韓国と日本、韓国漁船による領海侵犯問題を共同で調査-韓国警察当局 http://bit.ly/ef0zTZ
01-13 20:57

こんばんわーw 次の国交大臣ねぇ……あぁ、そっか、馬淵だっけか今は RT @yuusya_KANMAL: gusinraisan konukopet こんばんは。海保の件、新しい国交大臣への宿題と見ました。民主党の先生方には難題ですが。
01-13 20:54

特に意味はないっ RT @ViSiONeGATiVe: gusinraisan いや、何故に語尾がwなのかとw
01-13 20:53

[ 2011/01/14 03:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/12

野田財務相:アイルランド支援へ外貨準備でEU発行債購入
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=ae2FrcYOQdO8

ポルトガル救済は「必然」か、12日の国債入札で持続不可能な利回りも
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=ao9iq35PQlj8

欧州銀行債の保証料が過去最高水準-投資家に負担強いるEU案で
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=a9BVN_YZZmXE


韓国サムスン敗訴、元自動車部門の債務めぐる控訴審で-聨合ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aoELth3X9Sgc



鳩山元首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す: http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm">鳩山元首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す:
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm

 鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。
 鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。
 また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

>皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与
>参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った

鳩山の言葉で注目点はここですね、

・参政権付与の悲願は民団の悲願

あれー(・3・) たしか民主党、参政権付与に関して創設時からの理念の一つって以前言ってたよねー。
ってことは、つまり民主党=民団かにゃー(棒
あと、参政権問題が日韓の友好の障害? え、「おまえのとこの政治に俺たち介入させろ、そうじゃなきゃ友好関係じゃねぇよ!」って?
えーーーーーーー! そんなこと隣国に言ってくる国ってまずないぞー?
だってそれ、侵略宣言もしくは従属要求って普通は受け取られると思うんだが。


住民投票は「外国人にも投票権を」仙谷長官 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111823012-n1.htm
 仙谷由人官房長官は11日の記者会見で、地方自治体が住民投票を実施する際に定住外国人にも投票権を付与する動きについて「(菅直人内閣が掲げる)国を開く『平成の開国元年』という観点から、アジアであれ、北米大陸であれ、いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければならない」と述べ、政府として推進を目指す考えを表明した。また「地域社会も、そういうコミュニティーがつくられる条件をつくるべきだ」とも指摘した。
 地方自治体が条例で定める住民投票をめぐっては、神奈川県大和市などが定住外国人の投票を容認している。奈良県生駒市では、定住外国人も投票できる「市民投票条例案」の成立を目指す動きが明らかになり、同市に苦情や抗議が殺到しているという。
 一方、片山善博総務相は11日の記者会見で、地方自治体の条例による住民投票とは別に、地方自治法に基づく住民投票の対象を公共施設建設の是非などに拡大する方針を明らかにした。投票結果に法的拘束力を持たせる一方、今のところ投票者の要件は、現行公職選挙法の規定を適用し、外国人の投票は認めない方針だ。


民主党は国の政治を外国勢力に明け渡して何の得が国民にあると説明する気でしょうか?
もっとも、時期的に考えて統一地方選挙に向けての民団からの衆院選時のような
協力体制うけたくて言ってるリップサービスの気が強いとはおもうけど。
てか、仙谷って法律のなにをいったい勉強したんだろう?
[ 2011/01/12 07:04 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

gusinraisan

@Nb27_9 帰ってきてから今日知った。いやー、蠢いてるねぇ、こそこそとアイツラ。
01-11 23:45

@kyokuto_study 国民に、じゃないんじゃね、それ?
01-11 22:46

【VIPPER】「見たまえ、まるで伊達直人のようだ」…今度はタイガーマスクではなく、ムスカが子供達に贈り物http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294745287/ VIPPERwwww あいつらなにしてるwww
01-11 22:42

……参政権って外国人に渡して何の得が国民にあるの?
01-11 22:13

住民投票は「外国人にも投票権を」仙谷長官 - MSN産経ニュースhttp://bit.ly/ey13Ti >「(菅直人内閣が掲げる)国を開く『平成の開国元年』という観点から、アジアであれ、北米大陸であれ、いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければ
01-11 22:13

しっかし… 鳩山元首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す: http://bit.ly/eiqp2R>参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った
01-11 22:12

@HRS_Chirashi 半数はしてないんじゃない? 民主党でもw だって小沢派の支持者w
01-11 22:09

@moltoke_Rumia1p 児童福祉施設にランドセルとか置いてく偽名使い運動w
01-11 22:09

だれか期待してる人いるの? RT @HRS_Chirashi: gusinraisan 永田町の直人さんがしょうもないからです。
01-11 22:08

@jyusimatu105 品物には問題なければ受け取るんじゃないかな。
01-11 22:08

[ 2011/01/12 04:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/11

スペイン財務相:貯蓄銀行は資金繰り難の状態
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=ap1nZPgkmmik

スペイン財務相:ポルトガルは救済を必要としない
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=aEAKwdhM6UPA
……なんでポルトガルの財務相がいうんじゃなくてスペインの財務相が言うん?


劉暁波氏「国外追放」に=中国政府が画策-香港誌
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011011000277
 【香港時事】香港誌・開放1月号は北京の消息筋の話として、中国政府が昨年12月にノーベル平和賞を受賞した投獄中の民主活動家、劉暁波氏について、病気治療を理由に仮釈放して米国へ出国させ、事実上の国外追放処分にしようと画策していると報じた。
 しかし、同誌によると、「自分は本来無罪」と主張する劉氏は有罪を前提とした釈放には応じない姿勢。このため、政府側は妻の劉霞さんに対し、劉氏が仮釈放と出国を受け入れるよう説得することを要求している。(2011/01/10-17:31)

----共産党政府としては、国内で「獄中の英雄」との認識広まるの嫌なんだろうね

サムスン電子、営業利益13%減 昨年10~12月期
http://www.asahi.com/business/update/0110/TKY201101100185.html


独仏、ポルトガルにEUとIMFへの支援要請を迫る=ユーロ圏高官
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK881387020110110

日本政府:「近く」ユーロ圏に投資も-玉木財務官
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=aHMFbWluIAbk
え? 現状のユーロに??
[ 2011/01/11 07:56 ] 世界経済 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

gusinraisan

自民党本部で勉強会いかが 講師や会議室提供http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011001000258.html おお!
01-10 22:32

@HRS_Chirashi ばわw
01-10 22:28

@moltoke_Rumia1p どっちにしろユーロである時点でw
01-10 22:20

自民・小泉進次郎氏が地方議員団結成 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000562-san-pol 小泉派閥の形成かな
01-10 22:20

独仏、ポルトガルにEUとIMFへの支援要請を迫る=ユーロ圏高官 http://bit.ly/eCFlM4 一方、スペイン「いらんよね? ポルトガルは支援いらんよね!(だからその分ウチに寄こせ)」
01-10 22:17

@nekoguruma うにw それは同意w
01-10 21:19

【 gusinraisan の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 熱烈歓迎 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 ・・・・
01-10 21:18

うん、私も同意w でもフォローされたらフォローし返して、ツイート自体はリプと自分がお気に入りの相手の発言だけの流れタブ作ってる人なんかは利用してるんじゃないかな。 RT @nekoguruma: 自動でフォロー返しはヤだなぁ。今でさえタブがしっちゃかめっちゃかになってきてるのにw
01-10 21:14

@nekoguruma あ、それやるアプリ的なのあるみたいだよ
01-10 21:05

@moronojapan http://www.seisagakuen.jp/ こちらの学校のようです
01-10 20:47

[ 2011/01/11 04:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX あららー
01-09 21:57

@PCengineerX 食事の集団ぶったおれ?
01-09 21:51

@PCengineerX だが、このツイートでこっそり見てたがなーちんの仲間にばれるのであった。まる
01-09 21:48

@PCengineerX おつかれ
01-09 21:47

あ、そういえば今日は2011年1月9日だから いい衣玖の日だ。
01-09 17:55

22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110108/crm1101082210010-n1.htm あいかわらず民団が影でうごめいてます
01-09 17:23

@moronojapan こんにちは。こういう話をみかけました。もしこの話が本当なら問題ありだとおもわれますので通知しておきますね http://twitter.com/yuimyun/status/23598995402137602
01-09 16:56

これはひどい RT @yuimyun: 教員免許更新講習の修了認定試験前のセミナーで映像を見せられているのだけど、内容が酷い。鳩山は偉い・民主党は偉い・自民党は悪いって話の連続。こんな所で民主党プロパガンダ流していいの?星槎学園 http://bit.ly/eebrBg
01-09 16:54

ドリームクラブ、まじ変態紳士用だな http://blog.esuteru.com/archives/2178805.html
01-09 16:51

@Nb27_9 吹き出しそうな面白ネタを掲示するときの「お約束」というものなのですー・・・・・・たぶん
01-09 16:36

[ 2011/01/10 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

gusinraisan

@qma_Ruquia_fake そーなのか
01-08 22:27

@qma_Ruquia_fake 買い替えなのかねー。
01-08 22:15

@qma_Ruquia_fake もしかしてお布団の綿?
01-08 22:06

@moltoke_Rumia1p おつかれーw 今日は楽しかったよw
01-08 22:03

@qma_Ruquia_fake ……なんでそんなとこにw
01-08 22:01

@qma_Ruquia_fake 床を掃除機かけないとー
01-08 21:51

@qma_Ruquia_fake 大掃除中?
01-08 21:45

@ViSiONeGATiVe うぃうぃw ロリスさんのえろえろ妄想具合をチェックしてあげるのですw
01-08 21:37

@ViSiONeGATiVe 通販申し込んだなう
01-08 21:22

ということで、えろうまイラストを見たい人はロリスリストさんのこの本を通販するのですよー★ RT @ViSiONeGATiVe: gusinraisan はいはいw http://bit.ly/fl72U2
01-08 20:38

[ 2011/01/09 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/08

独仏の財務相、7日にフランス・ストラスブールで会談
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=ajc_Z2FRYWnY

仏財務相:今年ユーロを離脱する国はないだろう-CNBC
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aNP.dz7xa2yI

EU、銀行経営悪化時に債券保有者に損失負担求める制度導入へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18915620110107


[ 2011/01/08 07:00 ] 世界経済 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX ん。それでいいんじゃないかなー。で、その上で連絡取合えばいいかとおもうけど
01-07 23:56

@PCengineerX だね。
01-07 23:39

@PCengineerX 大阪にくるだろうから、じゃあ11時半ぐらいに大阪駅の中央出口前でいいのかなー?
01-07 23:32

@PCengineerX モルトケっちは何時から大阪にくるんだろう。
01-07 23:26

@PCengineerX あー、じゃあ私が勘違いしただけか。 携帯のは受け取ってる。あ、メルはgmailのでもいいよー。どうせモバイルもってくだろうし。
01-07 23:19

@PCengineerX ガナーちんの携帯メアドは届いてる。それと別で送ってない?
01-07 23:12

@PCengineerX 2回目のDM、届いてないっぽいー
01-07 23:07

@forgingheart ばわばわw
01-07 22:40

@PCengineerX うぃうぃー
01-07 22:36

@PCengineerX こっちのは知ってたっけ?
01-07 22:33

[ 2011/01/08 03:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/07

消費税に政治生命、内閣改造国会前に…首相明言
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110105-OYT1T01096.htm

> 菅首相は5日夜、テレビ朝日の番組に出演し、消費税を含む税制と社会保障制度の一体改革について、
>「国民にある程度負担拡大をお願いしても、安心できる社会を作ることが必要だ。
>政治生命をかけて、覚悟を決めてやっていきたい」と表明した。

言質とったよ♪ 憶えておこうw


アイルランド、第2の「バッドバンク」設立も-アイリッシュI紙
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aNynSHxsLw6
U

北京の2010年の不動産価格、前年比37.1%上昇-サウファン
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aQMdW1sWhJL0
[ 2011/01/07 08:50 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

gusinraisan

@ytsuji2001 おもわず質問ですが、しがらみのない政治家とかって存在できるんですか? 支持者ってのがいるかどうかって時点でしがらみってできると思うんですが?
01-05 23:54

@arc_U573Xw 挨拶って大事だよねぇ
01-05 23:40

@nekoguruma おかおか
01-05 23:25

ラブホテル街で遊んでいる児童に男が「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生http://bit.ly/hnR3Ld ……いや、これらで警戒警報って…………世の中もう他人に声かけちゃいけない、心配してあげちゃいけない時代になってるのかなぁ
01-05 23:26

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹http://bit.ly/gk05yV 女子中学生が不審な男から「この辺に美容室ない?」と声をかけられる-岸和田http://bit.ly/dyor3P
01-05 23:29

男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける事案が発生http://bit.ly/aIYxnH 「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかけるhttp://bit.ly/gSTgCg
01-05 23:29

@PCengineerX 日教組はもとからダメだし
01-05 23:21

@PCengineerX そりゃ、痛手をうけてるのは随所にあるだろうし
01-05 23:16

おまえの父ちゃん民主党♪ がマジできてるなぁ。 RT @world_news_jp: 【統一地方選】民主、敗北続きに危機感、候補者決まらず、辞退者も: http://bit.ly/h3mpd4
01-05 23:25

@yzyu だいじょうぶ。 気づかずスルーは私もよくやってしまうのですし、その時レスなければそこでお流れとおもうのがツイッター続ける上でのスキルの一つだとおもうのですw 気にしたことがないw
01-05 22:35

[ 2011/01/06 03:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

昨日~本日朝の注目ニュース 2011/01/05

大き過ぎてつぶせない銀行には新商品や取引リスクで制限も-EU草案
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a9HFIb_78gXw


消費税率20%時代を迎えた欧州
http://s.nikkei.com/ihdDPe

2011年1月4日から英国の付加価値税(VAT、日本の消費税に相当)の標準税率が17.5%から20%に上がった。
2010年5月に発足したキャメロン政権が財政緊縮策の一環として6月に決めた措置

だそうで。


ギリシャ、国境にフェンスを建設 トルコ不法移民を阻止
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010401000598.html
自国の経済破綻時の流出対策も兼ねてるのかな、コレ
[ 2011/01/05 08:15 ] 世界経済 | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今日はここらでねます。 おやすみーw
01-04 23:40

@HRS_Chirashi たのしいねw
01-04 23:38

@takeshi108 対北経済制裁「検討を放置」 官邸、取りまとめの指示なく http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000594-san-pol なにしてるんですかねぇ、彼ら
01-04 23:19

つくったのだれだwww
01-04 23:02

『グルーポンおせち問題』がついにFLASHゲーム化! http://www.yukawanet.com/archives/3241540.htmlhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1337681.swf
01-04 23:02

あ、このサイトいいな。和風の絵描くのに。 http://www.ikiya.jp/crest/download.html
01-04 22:44

@NanasiNoInm たぶん明日の15時頃まで
01-04 22:38

@HRS_Chirashi 大陸と名のつくところ全部ですね___
01-04 22:38

@nakatsukuniaki いい話描きたいなー。 うー、だれかネタくれw
01-04 22:28

@HRS_Chirashi さぁ? 英国はユーロ崩壊したら金融でどのくらいダメージくらうかな___
01-04 22:27

[ 2011/01/05 03:51 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

gusinraisan

@poe_salamander 知らなかったw
01-03 23:15

@poe_salamander え、マジ?
01-03 23:13

@OBHNousyu 前原が否定するか、韓国側が飛ばしでしたと自分から認めるかしかないだろうなぁ
01-03 22:21

あ、そんな事言ってない、が来た 【国内】前原外相「日韓の同盟希望」報道…外務省、事実と異なるとして韓国紙に訂正要求[01/03]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294053888/
01-03 22:18

@ASPEnoELDER そう、よかったね
01-03 21:03

あ、たけしハジマタ
01-03 21:01

@Stormbricht 口に飲み物含んでたらたぶん吹き出してたw
01-03 20:49

イメージhttp://bit.ly/g11Sd9現実http://bit.ly/fje0Sr あのグルーポンのだそうだけど、あまりにも差がシュールすぎるw
01-03 20:45

@forgingheart こっちがいった護国神社は人少なくて閑散としてたw 屋台も3つだけw りんごあめと肉巻きと……やきそばだったかな? 巫女さんは可愛い子が1名いたw
01-03 20:21

@DAIKAN_CHO むしろワンフェスいったことない。一度はいってみたいけど
01-03 20:06

[ 2011/01/04 03:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanの五つの特徴は『ネット中毒者』『身長が高い』『何かの依存症』『内股』『成績優秀』。 http://shindanmaker.com/36151
01-02 23:58

【gusinraisanへの問題】gusinraisanと少女が一緒にいて、ソファが用意されていた。何をするつもりなのか答えよ。 http://shindanmaker.com/73581 借りてきた映画の鑑賞とか座談とか? 相手次第じゃない??
01-02 23:57

gusinraisanのオーラは『ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる』です。 http://shindanmaker.com/71276 ゆるーり★
01-02 23:55

@showark 「微笑」を「くすくす」に置き換えてみるんだ
01-02 23:54

これからの「正義」の話をしよう、のあのサンデル教授のNHKの特集がいまNHK教育でやってる。
01-02 23:46

@daitojimari そういえばそのおせちの騒ぎのきっかけになった集団買い付けのグルーポンですが、グルーポン米国側の方ではこういう状態がおきてますね http://bit.ly/iif1iU
01-02 23:45

@havocmocha 気をつけるw
01-02 23:06

みなさん気をつけましょう RT @47newsflash: 東京都内で1~2日、餅を喉に詰まらせて24人が病院搬送。うち6人が死亡。東京消防庁まとめ。 http://bit.ly/17n4iz
01-02 22:59

@arashi_bo8 けど、少将と大佐だと大佐の方が強いとかわりとあったりしなかったっけ? ラノベは
01-02 21:11

@keyaki1117 鳥取に来た方々は松江や倉敷の方にいったそうですが。 http://www.nnn.co.jp/news/110101/20110101005.html
01-02 21:10

[ 2011/01/03 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

gusinraisan

では「もう頑張らなくていいよ」w RT @bolze_doujin: 今、Gと呼ばれる黒いアレと同じくらい「がんばる」って単語がキライw RT kyapa74: bolze_doujin がんばれ!
01-01 23:59

@qma_Ruquia_fake 大阪も寒いから暖かくしなよー
01-01 21:54

@ViSiONeGATiVe やほやほーw
01-01 19:50

@ytsuji2001 つ【ストロー効果】 これについて理解してるか聞いてみたい話ですな
01-01 19:18

@showark おめでとうw
01-01 19:16

@HRS_Chirashi いっぱいいるんじゃないかなぁ
01-01 19:16

@blueberry_ice どもですーw
01-01 18:55

よしよし、RT、RTっと RT @showark: showarkは10RTされたらホモと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr 俺はノンケだー(絶叫)
01-01 18:48

@HRS_Chirashi 秘密口座の情報入手可能に、韓国・スイスが租税条約改定 http://bit.ly/eVyLSF 親日派のうんぬん~って東亜じゃなるだろうけど、これって米国がテロ口座ので開示するようにさせたことでやらざるを得なくなったからなんだろうかなー
01-01 18:48

gusinraisanは12RTされたらどじっこと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr どじっこじゃないからみんなRTしないはずだっ
01-01 18:43

[ 2011/01/02 03:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いもうしあげます

2011年賀

[ 2011/01/01 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)