ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

さて、明日に備えて休んできます。 ノシ
05-30 22:27

@Stormbricht あいw
05-30 22:22

@Yota_Low だなー。まぁゆっくり今夜は休みます
05-30 22:22

@lyiase 唯一気楽なのは、通夜も葬儀も式場借りたからってのかな。
05-30 22:22

@showark うぃ。
05-30 22:17

@moltoke_Rumia1p ありがとうー
05-30 22:17

@lyiase 喪主は叔母がするんだけど、そういう状況なので対応のメインの一人にならざるを得ないのは目に見えてるから、めどい。体調はすでにGWからずっと崩れてるからもう心配いらないwww
05-30 22:17

祖父はウチの母方の一族の最長老なのねー。んで3親等内くらいの親類縁者だけでやるにしてもけっこう人数がいるもんだから…んで直系の男子が私と兄だけなんだけど、兄が体の問題抱えてるから… RT @lyiase: @gusinraisan 私もこないだやったけど、葬式みたいな手の込んだの
05-30 22:16

@showark おつあり。
05-30 22:12

自民は顔が薄いって人が多いのは昔からな気がする… RT @raymkw: @gusinraisan 隠れミンスもあるやろうけど、ミンスの底の浅さを感じたのが偽メール事件の時なんだけど、あれに維新代表さんが重なる…。あと、出てくる人、出てくる人みんな薄い!ただ、自民は今顔が浮かばな
05-30 22:11

[ 2011/05/31 03:32 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

gusinraisan

先ほど、5月29日23時30分ごろに、祖父が息を引き取りました。享年100歳。良い祖父でした。
05-29 23:59

看護士さんが来たので様子見てもらったうえで話を聞いた。――おそらく、今夜中に祖父は旅立つことになるだろうという結論だった。
05-29 23:13

いい言葉です。 RT @kyuuiti: @gusinraisan ウチの婆ちゃんも今97歳。実家と病院を行ったり来たりの介護中。「できるだけのことをして送ってあげよう、自分たちのために。お世話になったのだから」とは叔父の言葉。ぐっさんにも送ります。
05-29 22:13

@kyuumaruTK ありがとう。
05-29 21:59

正直、覚悟はした。今さっき顔見て一発で危険状態とは見たので。 RT @kyuumaruTK: @gusinraisan @mishio8 あれだが、心の準備はした方が良いよ。
05-29 21:58

もうすぐ看護士さんが来るそうなので、状況聞いたりしたうえでかなぁ。 RT @Hisana_: @gusinraisan お仕事休むんだったら、連絡は早めにね
05-29 21:57

祖父は現在100歳。明治・大正・昭和・平成と4つの元号を生きてきてる。2度の大戦を両方、経験した世代。WWⅡでは硫黄島に派遣されるとこだったが、派遣前日に肺炎にかかって急遽入院で生き延びた(一緒に配属された人たちは硫黄島で戦死)。
05-29 21:57

さっき観にいった。ひとまず私がまだ風邪の咳してるから、いま一時的に離れたけど、1分で祖父のとこまでには移動できる。 RT @mishio8: @gusinraisan 死に目に会えるなら行ってあげたほうがいいよ。お葬式も行けないと後悔する。ソースはウリ
05-29 21:53

集めだしてる状態。連絡して来てる最中って状態。 RT @Stormbricht: @gusinraisan …親族集まってる状態?
05-29 21:52

いま様子観てきたんだが、ゼェゼェいいながらどうにか呼吸してる状態で、叔母曰く3日寝てない状態だそうだ。目はもう半眼というか半分以上が上に移動してる状態。話しかけても返答や反応ほとんどない。
05-29 21:51

[ 2011/05/30 03:26 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

gusinraisan

ベトナム探査船を妨害=中国「正常な取り締まり」―南シナ海http://bit.ly/l04VWG 尖閣沖で日本漁船などに対しても中国が仕掛けてくる恐れがあります。みなさん、この件の行く末については要注意を。
05-28 23:42

【社会】 低コストで太陽電池 従来のシリコン製に比べ100分の1の費用…金沢工大教授が開発★2http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306592460/ 日本は本気で変態だな!
05-28 23:36

えと、なにこれ、ネタ? RT @arc_U573Xw: 【中韓】「韓国は文化パクリ国ではない」、韓国人研究者が反論-北京市で講演[05/28] http://bit.ly/jfKE65日本の泡沫教授が韓国起源説唱えても物好きしか知らないのと同じ状態なんだろうな。
05-28 19:37

【民主党】“反日的”で過激な一面も 菅直人首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306571293/
05-28 19:36

ただし、湿気の原因はガチムチマッチョ兄貴たちの運動後の汗。RT @Gazel_alex: @gusinraisan @PCengineerX 夏場の厨房はそんなもんなので割りと平気。
05-28 19:08

じゃあ、湿気が90%篭ってる部屋に3時間耐久コースでいいネ。 RT @Gazel_alex: @PCengineerX @gusinraisan ねー、あのくらい良いじゃないですか。失敬ですよ、しっけー。
05-28 19:04

@PCengineerX その時の気分で決まります。
05-28 19:03

軍曹、拷問室に空きはあったかな? RT @Gazel_alex: 梅雨入りしたので、湿気がすごい。しっけがしつけー。
05-28 18:56

@yuusya_KANMAL ばわw
05-28 18:54

赤髭かなぁ。うーん、どうなんだろ RT @OBHNousyu: @gusinraisan @cnn_co_jp 赤髪はモデルいたかは忘れたけど居るんならアカ髭(バルバロッサ)なのかなぁ。
05-28 18:53

[ 2011/05/29 03:26 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

gusinraisan

つーまーんーなーいーwww RT @lyiase: いや、夏の話。描くのは妹だから。 RT @gusinraisan: 妹にそんな表情させるのっ?! RT @lyiase: 妹に練習させないとなぁ。 RT @Yota_Low: ノ QT @gusinraisan アヘ顔より蕩け上
05-27 22:18

妹にそんな表情させるのっ?! RT @lyiase: 妹に練習させないとなぁ。 RT @Yota_Low: ノ QT @gusinraisan アヘ顔より蕩け上気顔のが好き。 @lyiase
05-27 22:16

@lyiase アヘ顔より蕩け上気顔のが好き。
05-27 22:08

脳内のこびと RT @raymkw: 管首相はいったい誰と相談してんだろう RT @gusinraisan: 相変わらず情報伝達できてない RT @HRS_Chirashi RT @headline 菅首相の太陽光パネル住宅1000戸に設置目標 経産相「報道で知った。聞いてない
05-27 22:05

@HRS_Chirashi こんばんわー
05-27 21:22

相変わらず情報伝達できてない…不一致 RT @HRS_Chirashi: wwww RT @headline: 【政治】菅首相の太陽光パネル住宅1000戸に設置目標 海江田経産相「報道で知った。聞いてない」: http://j.mp/mKfDlJ
05-27 21:21

www どんな地鎮祭w RT @arc_U573Xw: とある★(私じゃない)が地鎮祭を執り行うための衣装候補なのですw RT @gusinraisan: コスプレするん? RT @arc_U573Xw: [ヤフオク]★CT★新品『魔法少女まどか☆マギカ』巴 マミ コスプレ衣装
05-27 20:54

コスプレするん? RT @arc_U573Xw: [ヤフオク]★CT★新品『魔法少女まどか☆マギカ』巴 マミ コスプレ衣装 http://yj.pn/L1vWzB
05-27 19:53

廃神? RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @righthand_777 (゜∀゜;ノ)ノ 1日平均170とかだと区分け何になるんだろう。
05-27 19:51

ちょwww RT @Fuwarin: カプコン、人気ソフト「逆転裁判」を映画化 http://bit.ly/lyakZk http://bit.ly/m4FSvc
05-27 19:48

[ 2011/05/28 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

gusinraisan

きょうはそろそろ寝ます~ ノシ
05-26 23:09

. @PCengineerX @tappatan 二人は!ブラキュラ!!
05-26 21:53

あー、それだと作ったメーカー(アメリー)のとこのを探るのがベストじゃないかな RT @PCengineerX: @gusinraisan 容器そのものは、基本的に溶接で組み立てるじゃない?検査して合格したとして、当時のからだとちと気にはなってねー。
05-26 21:52

@PCengineerX IAEAのサイトとかにはないのかな?
05-26 21:49

@PCengineerX もしやってるとしたら三菱あたりかも
05-26 21:47

@PCengineerX やってるならちょっとでも噂でてくるとおもうんだよね。1~2行程度の記事中情報ででも。
05-26 21:47

どうかなぁ。やってない気がするけど RT @PCengineerX: @gusinraisan 隠しているとは言わんが、そのあたりの検査も含めてやり直しているのかしらん?
05-26 21:46

少なくともニュースとかでは見かけたことはないねぇ RT @PCengineerX: @gusinraisan 定期検査時の疲労劣化率とそれに対するメンテやら改修でのデータも出てないよなぁ・・・。放射線浴びてた金属が劣化するのはまあよくあることだけど、そのあたりの検査データまだ出て
05-26 21:43

出てなかったと思うよ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan ぐっさん、原発の容器とか配管系の部材の金属データはまだ出てなかったよな?
05-26 21:39

@PCengineerX おつおつw
05-26 21:37

[ 2011/05/27 04:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

gusinraisan

【遊技】パチンコ業界誌が節電を申し入れた石原知事を激烈批判 「狂ったいしはら」「老害」「お前は金正日か」などなどhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306325970/ あははははw
05-25 21:59

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://bit.ly/kwlSaM
05-25 07:52

まだ29%もデフォルトしない確率あると考えればびっくりだね! RT @t_doppelganger: ギリシャ国債の保証コストが過去最高に上昇-デフォルト確率71%示唆 - Bloomberg.co.jp http://t.co/o31g5mj 71%、ねぇ・・・
05-25 06:33

@sugar110 おはよー
05-25 06:33

「ほら、跳んでみせろよ。――おい、まだ音がなるじゃねぇかw」ですか RT @finance_news: ギリシャは資産売却で最高3000億ユーロを調達できる可能性-英紙FT http://bit.ly/lGT252 #finance_news
05-25 06:32

@yuusya_KANMAL おはようー
05-25 06:32

@takeo3dayo おはよー
05-25 06:08

@sakisima_k @daitojimari おはようございます
05-25 06:03

おはようー
05-25 06:01

[ 2011/05/26 03:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

gusinraisan

というわけでおやすみ~☆ 良い夢を~
05-24 23:30

さて、ひさびさにタッパ嬢にあったんだしもっと話ていたいところだけど、今夜はこれにて落ちます~ 仕事にそなえるw
05-24 23:30

@tappatan それは忍者じゃなくて現代の侍だとおもうの。
05-24 23:29

@tappatan 日本の忍者は現在サラリーマンのカッコで日々サラリーマンとして過ごしています。
05-24 23:25

@hummingbirdtako そっちはロッシー系が流しそうな気が。
05-24 23:17

@tappatan とりあえずまず砲撃した後に「お話しよっ♪ え、そんな悲しいこというんだ…(ドカッ)……ね、お話しよっ♪♪」って守るためにですね、わかります
05-24 23:17

【原発問題】海水注入、首相指示2時間前に「指示出た」メモ [5/24 21:03]http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306240486/ 慌てて作ったアリバイ資料?
05-24 23:16

@tappatan 全世界花火大会は起きそうな空気は感じる?
05-24 23:14

パキスタンに中国海軍が駐留か……あーあ、これで米パ関係がぼっろぼろになるだろうなぁ。中東がさらにテロの火薬庫になって紛争・テロ増加につながるんだろうなぁ。あはははは
05-24 23:13

@tappatan あー、タッパ嬢。ホッカホカのニュース。 …中東がまたやっかいな火種抱えるよー パキスタン、中国に軍港建設要請…中国海軍駐留も要請http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00001180-yom-int
05-24 23:11

[ 2011/05/25 03:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

gusinraisan

李明博「世界で最も日本を助けようとしたのは韓国だ」「日本の永住外国人への地方参政権付与問題にも触れ、韓国政府も努力しており、日本政府も自ら判断すべきときが来た(by民団へのコメント)」 http://bit.ly/lP2cTP
05-23 23:59

フォン・ブラウンは、アポロ計画を実現させるなど米国の宇宙開発の礎を築いた研究者。同賞は人類にとって重要で創造的な宇宙開発プロジェクトに1年おきに与えられる。
05-23 23:36

あ、寝る前に。 <小惑星探査機>「はやぶさ」 米国宇宙協会の賞を初受賞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000136-mai-soci はやぶさktkr(・∀・)
05-23 23:36

@moltoke_Rumia1p おやすみ。私も寝よう。
05-23 23:35

茨城県自然博物館、韓国に生物標本1千点寄贈http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/23/0200000000AJP20110523001800882.HTML 後日、韓国原産だったニダと起源主張されます。
05-23 23:34

【日韓】 日本のデパートが崩れても、韓国のデパートはびくともしない[05/23]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306156278/ あぁ、自然崩壊して崩れた後だから?
05-23 23:31

そのまま「( ´_ゝ`)フーン 首切るなら早く切りなよ」って言ってやりたくなるよねー RT @39aoiharuka: 『だからどうした?』って身も蓋も無い感想を言ったらマズイかな?w RT @gusinraisan: 在韓日本大使館前で指切る騒ぎ、独島問題で抗議 http:/
05-23 23:29

してないんじゃない?てかこれを土産に福島入りしてもらったんでしょ RT @Miyabi002: !?締結っていつ審議したん? RT @nocchi0703: なんぞこれ、日中韓FTAとか初耳ばかりじゃないか RT @gusinraisan: 韓日、通関手続き簡素化の協定締結 ht
05-23 23:28

在韓日本大使館前で指切る騒ぎ、独島問題で抗議http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/23/0200000000AJP20110523002200882.HTML バカだろ(^Д^)9m
05-23 23:27

しってるー RT @Yamtya8686: @gusinraisan 今ν+見たら 今日民主が採決ドタキャンって言うのが http://bit.ly/l3BSsO
05-23 23:18

[ 2011/05/24 11:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

gusinraisan

@meganex_or_lucy え、いつも解き放ってるじゃない
05-22 22:03

ある非番の警察官「震災のどさくさに紛れて、滅茶苦茶になった他人の土地に囲いをして、所有権を叫ぶ外国人がいると聞きます。」 http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html
05-22 21:17

してないようですよ RT @SatoMasahisa: 日韓首脳会談での菅首相による韓国国会議員の国後島訪問問題について言及したのか?明日、外務省に細部確認する。ただ菅直人氏は政治家になりこれまで主権や領土について拘ったことがどれだけあったのか?昨年の尖閣問題も露大統領の北方領土
05-22 21:11

@HRS_Chirashi こんにちわ、また黒のグラフ?w
05-22 14:19

たかじんはじまた
05-22 13:31

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://bit.ly/kwlSaM ? Top stories today via @a_nightbreed @obakadamon @takeyas2000
05-22 07:52

総理官邸はいった禿がいたよねぇ でかいこと叫んで実行してない&会社を私物化してるとうけとれる行動してるのが RT @Fuwarin: 「すべてシナリオ通りだと思わんかね!?」とかいう叫びがごほごほ
05-22 07:29

@F_ANDERSEN おはよー
05-22 07:23

@Fuwarin おはようございます
05-22 07:18

@showark なんか妙にのこるよねー
05-22 07:12

[ 2011/05/23 03:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

gusinraisan

ファンタジー系とか伝奇系のモンスターキャラのネタにいいなぁ、それ RT @nakatsukuniaki: 唇からたくさんの得体のしれないものがぷちぷちと孵化してくるんですね RT @Tshiei: たらこ唇の人って、いつ孵化するの?
05-21 17:23

@Gekijounouta おはおは!
05-21 08:58

@F_ANDERSEN おはよー
05-21 08:42

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://bit.ly/mmay5h ? Top stories today via
05-21 07:52

@toden8800 おはよーw
05-21 07:25

@sakisima_k おはよ!
05-21 07:23

@ej9xyyywvm おはよーw
05-21 07:22

最初、戸締まりさんと気づく前、「太宰治の写真?」って思いましたw RT @daitojimari: 20年前の写真ですw@JJ_heart RT @gusinraisan: @daitojimari おはようございあmす。またアイコンかわったのですねw
05-21 07:22

@imachan3016 おはよーw
05-21 07:22

@daitojimari おはようございあmす。またアイコンかわったのですねw
05-21 07:20

[ 2011/05/22 03:37 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

gusinraisan

あいさ~ RT @showark: @gusinraisan 黄砂の絡みで気管支や咽頭を痛める人が続出らしいです。おだいじにしてたもれ~。
05-20 22:11

@Nb27_9 もう3週間目にはいるからはやく完治してほしいわぁ
05-20 22:05

@yuusya_KANMAL いちおう、気管支拡張する貼り薬はもらってるんだけどねー
05-20 22:03

@yuusya_KANMAL 痛みよりも苦しく鳴るって感じかなぁ。
05-20 22:00

いや、血はでなくなったー。ただ激しいかなー、せきが出るときは。 RT @goldman432: 喀血? RT @gusinraisan: うー、なんかむちゃくちゃ咳がでた
05-20 22:00

@toden8800 咳のでる回数は減ってきてるけど、やっぱりでるねぇ
05-20 21:59

いや、けほごほけきょけこっコンッコンッコカッ って感じ。カタカナ部になるとすごく甲高い感じになる RT @yuusya_KANMAL: ぐおっほんって感じでしょ? しばらく続くよ。RT @gusinraisan: うー、なんかむちゃくちゃ咳がでた
05-20 21:59

うー、なんかむちゃくちゃ咳がでた
05-20 21:56

それはそうだがw RT @moltoke_Rumia1p: 希望を持つだけなら、絞首刑直前の死刑囚にも許されるよw QT @gusinraisan @HRS_Chirashi @moltoke_Rumia1p 無茶いうな、だなぁ
05-20 21:10

@HRS_Chirashi @moltoke_Rumia1p 無茶いうな、だなぁ
05-20 20:55

[ 2011/05/21 03:37 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

gusinraisan

. @nattosansai @norisan5968 記事元で投票受付してるよー
05-19 23:57

@OBHNousyu だねー。というか公務員なら国旗国歌を尊重することは義務付けていいとおもうのね。 嫌ならその国旗国歌を象徴とする国から禄を得て生活してんなよ、といいたいw
05-19 23:56

@arc_U573Xw どっちもマシなんじゃなくてどっちもアホだと思うのー
05-19 23:55

辛・駐広島韓国総領事:定住韓国人の地方参政権について早期の実現を要望。渡辺”山口市長”は「在日韓国人も地方税を払い行政サービスを受けているのが実態。よく検討したい」と話した。 http://bit.ly/iqUrcu なにあっさりと内政干渉してきてる上、山口市市長も断らないんだよ
05-19 23:55

【投票】あなたは、教員に対する君が代斉唱時の起立義務づけに賛成?反対?http://on.wsj.com/lrGG9M 義務付けしていいとおもう。私は。
05-19 23:53

【民主党】石井副代表らゴルフは…2日連続だった 共同通信の取材に「やっていない」と否定→18日になり一転、「ノーコメント」http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305767603/
05-19 23:49

. @39aoiharuka @arc_U573Xw こういうのみるたび、衆院選の時の日本人の多数のアホな選択が情けなくおもうねー
05-19 23:47

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305806488/3-5
05-19 23:45

@Lynx_nWdF2 どうなんだろう?とりあえずそこはどうどうと駅前で営業してて看板でそういう事歌ってるけど。あと近場の別の商店街にあるとこも。
05-19 21:34

んや、私が前行ってたとこだと普通の整体でなんか入ってたよ RT @amato_harumu: 交通事故のむちうちとかですかねー。 RT @Lynx_nWdF2 体で保険がきくのってなんかの事故のあととかだけだっけ?RT @gusinraisan 保険の効く整体さんのとこだと、月一
05-19 21:20

[ 2011/05/20 05:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

gusinraisan

@keychiku 家族とたべにいったーw
05-18 21:38

@yuusya_KANMAL こんばんわーw
05-18 21:24

鶏系メインの居酒屋で夕食とってきたー。 美味しかったけど食べ過ぎてしんどいw
05-18 21:23

@takeo3dayo ばわー
05-18 19:51

だなー。 RT @kinghiro001: @gusinraisan 人数制限を決めてきちんと公開させないとダメだよね、でも小泉さんの飯島さん、吉田茂の白州二郎みたいなコンビはなかなかでないだろうね
05-18 19:50

@kinghiro001 あと、異常な数のスタッフなら敵対議員やマスコミの格好のいじくりの餌w
05-18 18:29

@kinghiro001 その場合、公表される秘書数やスタッフ数による支出金の度合いがでかくなるから、有権者が次の選挙で投票するかの判断する根拠の一つにw 一期限りでいいならやるやつでるかもだけど普通は連続当選したいからできないっしょw
05-18 18:29

別の職員やOBにも接待攻勢=フラット参入に便宜求める―贈賄容疑の元金融会社会長・警視庁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000093-jij-soci
05-18 18:21

@hiranokohta ヒラコー先生、締切とかはだいじょうぶですか? 月刊誌校了「48時間」前倒しへ 夏の電力不足対応で合意 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110517/biz11051719070063-n1.htm
05-18 18:18

月刊誌校了「48時間」前倒しへ 夏の電力不足対応で合意http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110517/biz11051719070063-n1.htm 下手すると月刊誌の合併号とかも出そうだなぁ
05-18 18:18

[ 2011/05/19 03:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

gusinraisan

【政治】神奈川県の黒岩知事が橋下氏を批判…「強制されて国歌を歌うのは本当の愛国の気持ちではない」★4http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305639109/ 在日の走狗な知事さん、相変わらずだなぁ
05-17 23:53

【国際】「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言★8http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305641648/ 個人的には天国も地獄もあるとおもうなぁ。 ――だってこの現世ってのがそれらじゃないか
05-17 23:48

こんばんわ。至極明言RT @keychiku: ジミンガーでもミンスガーでも構わないが、文句言う前に知恵を出せ、金を出せ、物資を出せ。それがむりなら消費税払え、豪遊して経済回せ。非難しあって救われたはずの人々が救われなくなるのが、一番いけない。
05-17 23:46

@jinshiro_ おはー。でも離脱なのでまた夕方に~ ノシ
05-17 08:00

離脱しようとおもったとき咳がでて、マスクといっしょに唾がでた?とおもってマスクひっぱったあと手が外れてゴムの引っ張りで戻ったマスクの上端が目にクリティカルヒットした。痛ひ。
05-17 07:59

さて、職場側なのでそろそろ離脱ー ノシ
05-17 07:57

@HRS_Chirashi なるほどw
05-17 07:57

@emesh あ、なるほどw一部だけ抜き出しだったので別の定義のかとおもったw
05-17 07:57

@Hisana_ あと警察庁の外事課だっけ、外国人犯罪対策部署のとこくらいかねぇ
05-17 07:56

@miirakansu 個人の意思が敬っているかどうかは別として、子どもの生徒の見本・模範となるべき立場にいるのですから、儀式の場で歌わないというのは駄目だとおもうのですよ。声を出しづらい症状をもってるとか特殊な理由があるなら別として。
05-17 07:55

[ 2011/05/18 03:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

gusinraisan

人類全体が自虐ムードに!・・・・・・欧米人の思考回路的にならないとおもうw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @lyiase だから逆説的に停滞長引いたのかもね。でも、同じ轍を欧米が踏み抜いてるのを見るに、間違い起こすのはどこも類似性はあるな
05-16 23:32

あー、なるほど。一番なっとくできた RT @moltoke_Rumia1p: @lyiase @gusinraisan (゜∇゜) 上より下を見出したバブル後じゃないかなぁと。
05-16 23:21

自虐好きはいつからかなぁ RT @lyiase: 今の日本国民は経済を停滞させるのが大好きな国民性。
05-16 23:06

@maru_neco 何のゲーム買ったの?
05-16 22:03

@konukopet 正直、iモードの意味がそもそもどこにあるのかわからない程度のユーザーなものでしてw 10年以上ドコモつかってるけどiモードほとんどつかったことがないというw
05-16 20:30

なにその外道 RT @nakatsukuniaki: 【速報】オサマ・ビン・ラディン氏が所有していたエロビデオのタイトルがアブノーマル過ぎると話題に : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/hEIW4ny 死後に所有AVのタイトルを世界中にバラされるとか、ビンラディン涙目
05-16 20:29

@Meta_Material お客様気分というより、わかっていない人ほど「ただの思考ゲーム感覚でできるんでしょ?」感を持っていそうな感じじゃないかなー。 相手の日常業務とかに例えて作業のめんどさとか必要時間説明して初めて理解されることあるし
05-16 20:28

だいじょぶだいじょぶ。スペインやイタリア、アイルランドも合わせたらきっとそんなのごく一部になるから_ RT @finance_news: ギリシャ、無秩序な債務再編なら数千億ユーロのコストも-仏銀BNP http://bit.ly/iLhCQp #finance_news
05-16 20:26

@amato_harumu 肺炎や気管支炎ならないようにご注意を~
05-16 20:26

ヒドスwwwwww RT @kamiyubiataka: @gusinraisan 『本人にはどうしようもないことを笑ってはいけないです。それは欠点ではなく、特徴なんですね。覚えておけば良いのですよ。9cmは韓国人の特徴としてね。』他いろいろw
05-16 20:15

[ 2011/05/17 03:35 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝ます~。 おやすみ~
05-15 23:55

@kyuuiti よし、そうだとおもっておく。
05-15 23:55

@matarikisou んや、クーラー効かせた部屋で別に濡れても居ないパジャマ姿だよ
05-15 23:53

. @kyuuiti それが先ほど飲んだ薬は錠剤なのです。
05-15 23:53

明日明後日は仕事休めないので、水曜あたりに休みもらえないか明日の状況次第で上と交渉してみようかなぁ. @Lynx_nWdF2 @showark
05-15 23:52

@heu_ge 熱とかはひいてるんだけどねー。咳だけがずっと続いてるさー
05-15 23:49

たぶん咳のしすぎによる喉じゃないかなー、とはおもう。今は落ち着いた~。しかししんどかったわ、いまさっき RT @konukopet: 喉切れた? 肺とかじゃないといいけど… RT @gusinraisan: 寝る前に飲む薬~って医者からもらった薬を寝ようと思って飲んだら、急に咳が
05-15 23:48

寝る前に飲む薬~って医者からもらった薬を寝ようと思って飲んだら、急に咳が喘息みたいに一気に出まくってしまいに血の混じったつばが出始めたなう
05-15 23:43

つ【バブルの頃の日本】 だからお花畑がいるのです。 RT @azukiglg: 無・茶・言・う・な、です RT @RafcoInc: みんながネクタイを締めて仕事をして、みんながお金がじゃんじゃん儲かって、貧困や生活不安のない完璧な世の中が来ると良いですねぇ(花) QT
05-15 23:34

あとは排水を中途半端な濾過で再利用してのチャイナルーレット♪で繰り返し使用とか RT @Hari1000Bom: @gusinraisan 海水を淡水化するにしてもコスト高すぎだし、経済活動とか人口とか縮小するしか手がないと思う
05-15 21:35

[ 2011/05/16 03:31 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

gusinraisan

@arc_U573Xw DOG DAYSいいっしょ?w
05-14 23:41

@arc_U573Xw DOG DAYS?
05-14 23:40

理由わからないのにそういう状態になっちゃう時ってありますよね~ RT @amato_harumu: …なんで私のことを知っているのだろう?と、思ってしまいましたw RT @gusinraisan さん:なんていうかやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、まったくも
05-14 21:34

なんていうかやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、まったくもってやる気がでてこない。
05-14 21:30

gusinraisanは猫耳ツインテールのツンツン魔法少女・クリスタルになり、必殺呪文は「ディエス・イレ!」です http://shindanmaker.com/119495 怒りの日ですかw
05-14 20:57

【gusinraisan】と書いて「 で ん じ ゃ ら す 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 そんなことないよ(にっこり
05-14 20:31

その痒みを抑えようと掻くことで脇腹を自身でこちょばさせることになって・・・それをニヤニヤと眺めるという RT @Stormbricht: @gusinraisan かぶれないかww
05-14 19:34

@boketsukkomi いいえ、本当に容赦無い人は「脇腹こちょこちょ」ではなく「脇腹に漆塗り塗り」なのですよ
05-14 19:32

@Yamtya8686 ID腹筋?
05-14 19:31

脇腹こちょこちょ RT @Purple_sprout: このノリはダメwww腹筋が死ぬ
05-14 19:29

[ 2011/05/15 03:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

gusinraisan

@jinshiro_ まぁねぇ(棒
05-13 23:36

しかし、いまでも私が思うNo1厨二病設定ラノベは、以前ツイートでも紹介した「ケモノガリ」だったりする。 なにせ超一流の殺人鬼たちと対等以上で殺し合いしてやってのける、それまでは普通の高校生である主人公の能力の説明が「実はそういう生まれつきの才能だった」だけだったりするのだから。
05-13 23:35

@jinshiro_ ばんわー。けどストやってたりしたのみてると、今後も改善無さそうな気がするなぁ
05-13 23:32

@havocmocha もう建ってたかw
05-13 23:31

東亜でスレ建ったら諸君がまた暴れだしそうだねーw RT @39aoiharuka: おぉ!こういうのは『朝鮮総連』のみで、民団は見ないふりしてる印象でしたよ!! RT @gusinraisan: お。ktkr RT @world_news_jp: 民団建物への免税取り消し 「公益
05-13 23:29

お。ktkr RT @world_news_jp: 民団建物への免税取り消し 「公益性ない」と千葉地裁: http://bit.ly/iJxYKc
05-13 23:26

うわぁ RT @jinshiro_: ギリシャ、ゴールドマンと13件のスワップ契約-長期化で債務が拡大http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aG83a3FgIrhQ
05-13 23:26

ちょっと「お話」しただけで壊れちゃうようなのはそもそも要らないしー RT @TonsLChCWU: ・・・あなた達は壊れるまでやるくせに・・・ RT @gusinraisan: いいえ、それは間違いです。はいかいいえを答えられる程度だけにです。 RT @havocmocha: @
05-13 23:25

@havocmocha それでいうなら目を動かすかまぶたを開けたり閉じたりできる程度で十分。
05-13 23:23

いいえ、それは間違いです。はいかいいえを答えられる程度だけにです。 RT @havocmocha: @gusinraisan あいてが口利けない程度に(笑)
05-13 23:22

[ 2011/05/14 04:32 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

gusinraisan

幻想郷の巫女「ショバ代払えや」 RT @matarikisou: @showark @gusinraisan 幻想郷で大儲け!
05-12 21:50

瀬浦沙悟さんは乳と汁が上手いねぇRT @lyiase: bolzeさん知らなかったw 見てみるとくりからさんをもうちょっと普通にした感じの人だね。表情は確かによさげ。エロいという観点では瀬浦沙悟さんが好きだけど。やり過ぎな気も RT @gusinraisan エロ上手いって人はわ
05-12 21:03

@matarikisou なんかつぶれた効果音みたいでヤダ
05-12 20:53

@matarikisou 風邪が完治したらそういう画描きたいね~
05-12 20:49

大槍さんはエロくない。だが綺麗。というタイプ。 エロ上手いって人はわたしはbolzeさんを一押しする。表情的な意味で RT @lyiase: 大槍葦人さんは私は評価しづらい人なんだよなー。上手くて好きだけど愛せない。どっちかというと私にはふくよかに見える。Little Witch
05-12 20:49

@ej9xyyywvm ん。食事の買出しとかしんどいときやってくれたから今度は私がする番~。ということで夕食と風邪薬の買い物行ってきてた
05-12 20:48

@kamiyubiataka ほむwww
05-12 20:47

帰宅。――帰ると親に風邪が感染していたようで寝こんでた。
05-12 20:45

@matarikisou にゃもとかいいよね!
05-12 20:25

@Hisana_ おめでとー
05-12 20:21

[ 2011/05/13 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

gusinraisan

ちょい今日本屋で買ってきたガンパレード・マーチのラノベ最新刊「北海道独立」の3巻読んで今日は寝ます。 ノシ
05-10 22:10

ギリシャ、新たに7兆円融資希望=通信社報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000164-jij-int ドイツがぶちきれそう
05-10 22:09

夕方にツイートしたけど、だよwどうするんだろうねw RT @lyiase: あ、国際問題になっちゃった。 RT @tajima03: 「浜岡原発停止」で英再処理工場が存続危機 http://bit.ly/jKJSI0 受注の結構な数が日本だったからねぇ
05-10 22:04

@showark うん。今会話してた。
05-10 21:59

@showark コッポラがそうだってさー
05-10 21:57

んー、なんか今回の東日本大地震で地殻が伸びたとかで、九州方面への負荷がでかくなった、とかいう記事が昨日か一昨日みかけたのよ。それで火山のこともあるしで吸収怖いかなー、と。 RT @lyiase: 九州なら海溝型地震で「安芸灘(30年:36.09%,周期67年)」か「日向灘(30年
05-10 21:57

外道さんしか知らないけど、あの人は処分はきちんとしてたよ。あと、メールだけとかmixiで内々でやり取りして処分とかってのは無かったさー。 RT @konukopet: いままでも板長なんてあんなじゃなかった? RT @gusinraisan: いまの板長なのです。むっちゃくちゃい
05-10 21:53

だよー。英国経済への打撃どうなるだろうねー RT @ViSiONeGATiVe: あらら。国際問題に発展した。 RT @wako3999 パブったエールのジョッキで殴られるレベル RT @gusinraisan: @daitojimari あ、記事発見。 これです 「浜岡原発停止
05-10 21:51

明日の朝一でおめでとうツイートしよう。 RT @Purple_sprout: @gusinraisan そうなのよ
05-10 21:51

あぁ、元諸君ね。そいつ同じこととか自演荒らしやって二軍に落とされた記者だよ。で、それをそのまま補佐で再任用してるって時点でロップイヤーのトンデモなさっぷりがよくわかる事例w RT @kamiyubiataka: @gusinraisan なるほど。今はもろだしとかいう記者が酷い
05-10 21:49

[ 2011/05/11 03:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

gusinraisan

【ボリビア】M8.9規模の巨大地震の恐れ アンデスの断層に大きな負荷[11/05/09]http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1304923122/ わぁぉ。。。。。。
05-09 23:24

きっと、もう経済の動向に怯えることのない社会にさ☆ RT @lyiase: どこへ連れてかれるの?w RT @gusinraisan: S&P、ギリシャを格下げ http://jp.wsj.com/Economy/node_233564 どなどなどーなーどーなー
05-09 23:12

S&P、ギリシャを格下げhttp://jp.wsj.com/Economy/node_233564 どなどなどーなーどーなー
05-09 23:10

おいしいよね! RT @futtcha: スマソ魚沼産しか食べてませんRT @konukopet: お米が負けないくらいいいのじゃないと… RT @sngk_ayr: @gusinraisan 玉露の茶漬け…
05-09 22:19

お米も大事ではあるねぇ RT @konukopet: お米が負けないくらいいいのじゃないと… RT @sngk_ayr: @gusinraisan 玉露の茶漬け…
05-09 21:14

ちゃんと蒸して茶葉開かしてでやったら、美味しいお茶でのお茶漬け美味美味だよ! RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan お茶漬けはどうかなぁ???香を楽しんでなんぼみたいな感じだから。 ハーブのブレンドを始めたら末期と思ってくれw
05-09 21:05

お茶漬けにもはまるのですよ RT @ViSiONeGATiVe: タバコをやめた結果、お茶に全速で走りだしちゃった俺を誰か止めてくれwww近くにある三國屋善五郎通いが加速しておりますwww今日は『ぐりーんてぃ』http://j.mp/lHTXeCと『さくらんぼ緑茶』http://
05-09 21:02

どっちもどっちではあるねぇ。ただ、いまの菅をみるにも思うけど、辞めさせる方法が無い、というのが問題の一幹ではあるとおもうのですよRT @2kcirederf: むぅ。リコール制度も結局は衆愚政治を加速させる道具になるだけでは?現状、目先の人気に目が行きやすい人が多いですし。"
05-09 21:01

思うねぇ RT @tomo1018co: わかる!(泣) RT @mogachiyo: 在学中にもっと勉強してればよかったとまた後悔。
05-09 21:00

@showark 民主党支持者の家もw
05-09 18:18

[ 2011/05/10 03:32 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

gusinraisan

後継政権の格好のオモチャですかw RT @Fuwarin: 時がきたらその機構に大規模なリストラと仕分けをすればいいだけの話ですよ。あらゆる方面から責任と法律に抵触する案件を考察して、ね RT @gusinraisan @daitojimari この新機構を設立っていうのにはどれ
05-08 22:14

この新機構を設立っていうのにはどれだけの民主党議員やその関係者が食い込むんでしょうかねぇ。新しい利権構築のためのものにみえてしまったのは気のせいでしょうか @daitojimari
05-08 22:01

東電、リストラ徹底が必要=賠償の枠組み継続協議-閣僚会議http://bit.ly/kVHcAQ 原発事故に伴う賠償額は数兆円規模となる見通し。政府は交付国債や電力各社の拠出金を基に新機構を設立し、東電の賠償支払いを支える仕組みを検討中。 @daitojimari
05-08 22:00

韓国のですかww RT @daitojimari: 民主党、母の日祝日化、老齢年金を2倍、入れ歯、メガネ、補聴器を保険対象にするという政策を促進することを発表 http://is.gd/8zTsSz
05-08 21:57

<シリア>政府軍が12歳男児射殺…デモ死者800人の情報http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000075-mai-int あーあ……
05-08 21:56

@OBHNousyu ほかになにをネタ的に選べとっw
05-08 21:31

【あなたが抱いて絵になるものって何?】 gusinraisanが抱いて絵になるものは、ギターです。 http://shindanmaker.com/117555 ギターっていうと下半身犬、上半身鎧のキャラだっけ?
05-08 21:28

数年先のも見越して流通価格変わるのかも~。とりあえず今日のお店だと1割値上げってなってた。 RT @Lion_Maru_GX: でも成魚になるまで数年かかるんじゃないの? RT @gusinraisan: そういえば今日の夕食は鰻屋さんの鰻弁当(国産)でしたが、鰻屋さんによると今
05-08 20:50

@mixedchoir2000 こんばんわ、おめでとう~
05-08 20:40

黒髪ふさふさ☆戸締まりさん こんばんわ~ RT @daitojimari: こんばんは、何か云いたいことあるのかなはーと RT @Tanuki_nippon: つ【ロシア製ニダ暗視スコープ】RT @showark: ロシア製のほうがいいw RT @showark: 目標が黒くて
05-08 20:39

[ 2011/05/09 03:27 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝ます。おやすみー
05-07 23:42

. @showark @konukopet ありw
05-07 23:38

論戦と言う形でのギスギスなら良かったんだけどねぇ RT @mixedchoir2000: @gusinraisan @konukopet @havocmocha 最近の東亜は雰囲気がギスギスしてますので。。。
05-07 23:35

ありがとうですw あとフォロー返しさせていただきました☆ RT @yumin_tkst: @gusinraisan おめ!
05-07 23:34

. @havocmocha 何か考えようかな~
05-07 23:34

あ、フォローされてるがじゃすと2222人になってた。なんというキリ番。
05-07 23:33

あい。ちょい水分補給してから寝てくる~ RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan ふに。ゆっくり休んできっちり治してくださいね。暖かい日が続きそうですから、寝汗で逆に冷えたりしないようにっ。
05-07 23:32

なんだかなぁ、だね。 RT @konukopet: うん、台湾広告スレでも韓国叩きばっかだった… RT @gusinraisan: まぁどうせ、今の東亜に建てても意味ないんじゃね?今日ちょっと観てきたけどもう以前の面影まったくないじゃん RT @havocmocha:
05-07 23:31

@nekoguruma あー、猫車嬢。HebaiSpiritのあの記事はチェック済みだった?
05-07 23:29

まぁどうせ、今の東亜に建てても意味ないんじゃね?今日ちょっと観てきたけどもう以前の面影まったくないじゃん RT @havocmocha: @gusinraisan まーじで(笑) わかりやすかったんだ あれって(笑) 記事としては4/21だから もうたてれないですねぇ・・・
05-07 23:28

[ 2011/05/08 03:27 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

gusinraisan

まぁとりあえず、まだまだ本調子じゃないし寝ます~
05-06 23:02

しかしブラジル人の方だったとして……何が理由で私をフォローしようとかツイートしてこようとしたんだろうか。謎だ。
05-06 23:01

@moja_co ほむ。でもとりあえず何を言いたいのかわからなかったので反応どうにもならんかった~
05-06 23:00

@moja_co これ~ http://twitter.com/hidelkan7/status/66491484492406784
05-06 22:52

けど、文脈わかんないよね RT @moja_co: @gusinraisan ポルトガル語ぽい
05-06 22:49

にゅ?……ええっと、何語だろ、これ? RT @hidelkan7: @gusinraisan oi beleza. Ai como eu concigo um aplicativo pra torna legivel suas palavras. So aparece quatr
05-06 22:36

@JP_Quest ばわ~
05-06 22:29

@daiitigi ばわ
05-06 21:56

本命:紙の欠乏 対抗:電力不足による計画停電でのタイムアウト 大穴:印刷所の能力オーバーによる受注停止、かと RT @heu_ge: @gusinraisan 本命:肌色を出すインクの欠乏 対抗:紙が欠乏 大穴:電力不足による製本能力低下 といったところかな?
05-06 21:46

【民主党】政調幹部「日本の原発ダメという誤ったメッセージ発信になりかねない」 浜岡原発停止要請、菅首相の政権基盤強化になるか微妙http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304684408/ 党内調整とかやっぱなしか
05-06 21:43

[ 2011/05/07 03:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

gusinraisan

ただいままだいちおう生存中・・・しかし寝汗かいて解熱剤飲んでポカリ飲んで・・・それでやっと38度2分だからなぁ 明日までになおさんといかんのに。 よし、明日までに治せたら風邪ひいて上気した顔で寝汗で張りついた服を着替え中ってシチュの女の子ってな絵でも描こうっ!
05-05 11:09

朝起きて体温が39度2分なう 屍状態なう
05-05 08:10

[ 2011/05/06 03:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

gusinraisan

熱ある間続くだろうなぁ RT @mimikanmimika: @gusinraisanしばらく余震は、続くでしょう(*^-')b
05-04 19:57

これは体の免疫反応なんだろうなぁ 熱は37度6分程度なんだけど、全身が震えるってか振動するわー
05-04 19:52

あぁ、うん。そういう意味でのミス~。設計・思考ミスだねぇ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @shin100921P システムのミスよりもシステムとして組まれてなかったというのもあり得なくないか?
05-04 19:03

あー、夜になって熱ぶりかえしてきてるっぽいなぁ。 夕食食べて薬飲んだらまた寝てこよう。
05-04 19:03

@showark 事故っていうか事件だけど、システムとしてのミストも見えるしなぁ。
05-04 19:01

【在日】憲法記念日、「憲法9条があるのに戦争のできる国になっている」 在日2世僧侶・兪さんが講演-福岡[05/04]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304501631/ 日本の政治に口出ししないでくださいな
05-04 18:59

KTX「自動ブレーキシステム?なにそれ美味しいの??」 ではないだろうか。たぶん。 RT @shin100921P: @gusinraisan いやいやいや、それ危なすぎだろ、自動ブレーキとか作動しなかったのかよ
05-04 18:55

@sabakumaguro @ANAPG67 よく死者でなかったなとw
05-04 18:54

KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/04/0200000000AJP20110504002900882.HTML まってw ちょwwwwww
05-04 18:53

@PCengineerX あと、あははははーだわぁ 抜き打ち検査で‘酔っ払い’機長摘発…「飲み過ぎてはいない」 http://bit.ly/kVeDGv ちょっとまてとwwww
05-04 18:51

[ 2011/05/05 03:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

gusinraisan

さて、眠気つよくなってきたので寝床はいってきます。 おやすみ~
05-03 23:11

放射性物質含む汚泥、セメント材に使用 栃木県内などに出荷されていた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000636-yom-soci
05-03 23:10

在日朝鮮人帰国事業:9万人を北に送った日本政府 http://www.chosunonline.com/news/20110430000050 煽ったのは朝日www
05-03 23:02

ありがとう台湾/感謝広告 http://www.youtube.com/watch?v=p9Tpfinp420 台湾での謝謝台湾に関するニュース報道の動画だそうです。 言葉がわからないのが残念
05-03 22:59

あまり弄って無いなー、そういえば RT @PCengineerX: @OBHNousyu @gusinraisan まー、グラボは色々弄るスキルに不安あるならATIが無難。むしろ秋葉はこれくらい取り扱ってほしいものだ。
05-03 22:57

日本に逆転許した半導体微細化競争(上) http://www.chosunonline.com/news/20110503000022
05-03 22:57

日本の電子業界、台米と韓国包囲陣 http://www.chosunonline.com/news/20110503000024 どっかんどかーん♪
05-03 22:56

釜山貯蓄銀行は巨大な不動産会社だった!?(上) http://www.chosunonline.com/news/20110503000037 まぁ、韓国だし。で終わる話ではあるけど、戸締りさんが好きそうな話だw
05-03 22:56

公共機関の借入、現政権の3年間に150%増 http://www.chosunonline.com/news/20110503000041 あら。なんか面白い記事がwww
05-03 22:53

お茶飲んでるけどぽかりにするか… RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (゜∀゜)ノ ポカリ飲みながら、喉を潤し続けなよ。ポカリがなければ水に少量の塩でもいいや
05-03 22:50

[ 2011/05/04 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

gusinraisan

@sngk_ayr そかw
05-02 20:13

【東日本大震災】五百旗頭議長ら政府の復興構想会議メンバー、初めての被災地入り・現地視察 [5/2]http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304297541/ 今日がはじめてかぃ・・・・
05-02 20:13

<ビンラディン容疑者殺害>「聖戦死なず」イスラム武装組織http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000060-mai-int あぁ、テロの反英霊になっちゃった
05-02 19:34

@Fuwarin ですねぇ
05-02 19:31

しかしそのうち、ノンアルコールウォッカとか開発されるんかなぁ、日本で
05-02 19:31

@meganex_or_lucy つ【オリエント工業】
05-02 19:31

@Purple_sprout コポゆ×もるとけか・・・・・・
05-02 19:29

@Fuwarin なんか業界全体の常識だとか石川県の焼き肉屋が言っちゃったみたいー。生用として加熱用だしてるとか……あーあ
05-02 19:29

@meganex_or_lucy レベル高いの要求しすぎか出会いがないか性癖合う人いないかそもそも探してないからかじゃね?
05-02 19:28

@dicekicker 情報無能
05-02 19:27

[ 2011/05/03 03:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX そう? 私は2発派のプレイしてるんだけど。
05-01 23:58

@havocmocha 今使ってるAuslogics Disk Defragっていうフリーのツールにもその機能あるねー。
05-01 23:56

@PCengineerX 2発以上撃ちぬき、リロード文字出る前にリロードは基本だよねー
05-01 23:55

. @5bows @havocmocha とりあえず起きてる間には終わりそうにないので放置w
05-01 23:54

前にも同様の事件あったよね RT @world_news_jp: 足立区のドンキホーテで不審火: 東京都足立区竹の塚のディスカウントストア「ドン・キホーテ竹の塚店」で、~ http://bit.ly/ieNlTF
05-01 23:54

@konukopet どうも加熱処理肉をアルコール消毒したから問題無いはず!とか考えて生食用ユッケ肉として使い回して出したせいらしい。それで子どもが死んだ。
05-01 23:53

デフラグ久々にかけたらすっげぇ断片化してたでござる。
05-01 23:52

あとねー。普通の人は1発だけ撃って次の標的行ったりとかするプレイも多い。2発以上撃ちこんでから次の標的にとかしないプレイヤーがわりと多かったりw そしてミスショットしたのに気づいて慌てて戻ろうとしてパニクるwww RT @PCengineerX: @gusinraisan 理解し
05-01 23:51

@ytsuji2001 まぁ、後の相手の出方次第ですねぇ、結局最後の対応決めは。
05-01 23:48

@tappatan マジw ちなみに投げクナイ以外にも手裏剣とかも有るw 手裏剣は安いのは刃は潰してるけどアレ研いだら十分使えるんじゃねw ってのだったけどw あと1万くらいの方だとちゃんと刃があったようなw
05-01 23:47

[ 2011/05/02 03:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

gusinraisan

@kirin1970 おやすみー
04-30 23:39

経験談? RT @OBHNousyu: @ponatky @BURNYP (´◎ω▼`)ダイジョブだって、体のライン隠れるようなヒラッヒラした奴来ちゃえば後は顔面化粧で何とかする訳だ。ヅラとかで。
04-30 22:28

まぁ、予想道理wRT @Gekijounouta: @gusinraisan トゲッターで彼の発言見たけど、はしげ支持者みたいね。やれやれ。
04-30 21:54

というかいまどきネトウヨレッテルはりって、むしろ「ウリのこと、悪く言うヤツ皆ネトウヨ!」っって文章あるし言う方がバカにみられるのにねRT @OBHNousyu: @gusinraisan @DAIKAN_CHO (´◎ω▼`)もう今日日ネット右翼って単語で罵倒するって時点でアレだ
04-30 21:27

てか、私のツイートとか2ちゃん時代の活動知っててアレ言ってたらもうお腹痛いだろうなぁ 多分知らない子なんだろうけどRT @DAIKAN_CHO: 2chの名無し同士ならともかく、Twitterでお互いが特定できる相手にレッテル貼りだしなあ。 RT @gusinraisan: てか
04-30 21:19

てか、ネトウヨとかレッテル貼りしてて恥ずかしいと思わないってところが笑えるわ、アレw RT @Yamtya8686: 秘密結社ネトウヨがなんだって?とか呟くのは別に法律上とか問題ないよね?ただアホとか変人に思われる程度でw RT @gusinraisan: ぷw レッテル貼り乙で
04-30 21:16

ぷw レッテル貼り乙です。ネトウヨとか言ってて恥ずかしくない? RT @A_Shindy: @gusinraisan あぁよくいる何を守るのか分かんないでファビョるネット右翼かwすまん てっきり公明党かとw
04-30 21:13

わたしゃどっちかというと政党では自民支持ですが?www ゲラゲラw RT @A_Shindy: 公明党が人に言えることかよ。笑わすなw RT @gusinraisan: イキるもなにも、私は間抜けなら叩く、きっちりしろやって意見言うことしっかりするってスタンスなだけですがーw
04-30 21:11

イキるもなにも、私は間抜けなら叩く、きっちりしろやって意見言うことしっかりするってスタンスなだけですがーw RT @A_Shindy: えらいイキッてるなw RT @gusinraisan: 私は平松だろうが辻さんだろうが、ダメなとこはダメって指摘してるけど?橋下はアホすぎるとこ
04-30 21:10

私は平松だろうが辻さんだろうが、ダメなとこはダメって指摘してるけど?橋下はアホすぎるとこが目立つからよく叩くことになってはいるが。 RT @A_Shindy: 辻よしたか一味はほんと橋下知事が大嫌いなんですね~。。。平松市長のがヤバイんだけどなぁ~。 RT
04-30 21:07

[ 2011/05/01 03:27 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)