ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

@konukopet なぜそうなるwwww
07-30 22:16

フリル描くとホント脳内物質でまくるなー うふふー
07-30 21:05

さて、原稿ペン入れはじめー まっしろを染め上げるのー わたしの手で黒く染めてくのー ぺたぺた塗り塗りー
07-30 18:39

いいなぁ。がんばれー RT @asanohara: あと奥付と前書きと後書きだけや!
07-30 18:33

@lyiase がんばるー☆ とりあえず夕食作って食べてきて、それからまた作業してくるよー☆
07-30 17:51

@lyiase やりたいネタは実はまだいくつかあるんだけど・・・・・・時間がないwwwww なのでそっちはコピーにしようかなーって思ってて。
07-30 17:51

@lyiase あとはトーンとベタとペン入れで空間を整えてく作業が待ってるぉ……
07-30 17:49

@lyiase ん。表紙とか込で24ページのつもりです~☆
07-30 17:48

@lyiase 後は他に2Pマンガとイラストページとかが別に入る予定なのでー。2Pマンガの方はほぼ出来上がってるので問題ないw あと、あの話自体は元々あの程度の予定だったのですよ。
07-30 17:46

「大当たりしたら寄付したい」復興宝くじ発売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000553-yom-soci
07-30 17:43

スポンサーサイト
[ 2011/07/31 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

目がしょぼしょぼする
07-29 23:38

働いたら負けかな、の人間量産かなぁ…… RT @lyiase: @boketsukkomi 輸出企業が厳しくなるだろうね。逆に言えば外国に売るものは国外で作った方がマシになる。国内生産が減るのは間違い無いだろう。政府もそう言う政策してるから色々飛ぶかもね
07-29 23:07

さぁ、もう少しだ…… RT @lyiase: さあさあ、現在USDJPY=77.04ですよーw
07-29 22:47

無理っしょwww RT @lyiase: ちょ、それは色々困る。京王・都営新宿線と東京メトロ南北線だけ止まらなければ問題無し!w RT: @gusinraisan: え…………ふぅ、樹海切符と電車ダイブチケットゲット者が大量発生かーw わーい電車が停まるよ!やったねLyiaseち
07-29 22:41

@lyiase あ、カナダも同時発表だったのか。それでか。
07-29 22:39

え…………ふぅ、樹海切符と電車ダイブチケットゲット者が大量発生かーw わーい電車が停まるよ!やったねLyiaseちゃん!! RT @lyiase: @gusinraisan あ、なんかKlugで調べてたら、77.0円ぐらいで終わったらレバッジ規制と75円あたりに多く設定されている
07-29 22:38

動きが似通ってるからたぶんそうかなー、ただカナダのほうが落下率大きいから、カナダとドルの間でもなにかあったのかなー、と気になったのー RT @lyiase: @gusinraisan カナダはアメリカとリンクしてるからその影響かな-?
07-29 22:29

@lyiase カナダとのもすごいねぇ
07-29 22:26

@lyiase そんなのあったのか
07-29 22:21

小沢氏「無責任発言が民主の人気落としてる」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000917-yom-pol あれー。でも民主党のマニフェストや政権公約って無責任内容ばっかだったじゃないー。それで人気取ったんじゃないのー
07-29 22:21

[ 2011/07/30 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

@takeshi_nogami 高校生の文化祭の作品だそうですw
07-28 23:26

@Hisana_ くすくす
07-28 22:59

こわやこわや RT @moltoke_Rumia1p: (゜∀゜)ノ周辺クラスタは軍事クラスタじゃなくても、巻き込まれるから諦めなされ~RT @Hisana_ 待ちなさい。なぜそのタグつけた RT @mayousa_desuga: 久奈さんは受けだってヴぁ #軍クラ萌え化 ←
07-28 22:59

@disneycruise200 @futtcha 足りない分はだーいてーいでーん だと思うの。計画停電。
07-28 22:58

だねー。 RT @konukopet: 1%だろうが足りなきゃアウトなのに… RT @gusinraisan: なんかいま報ステが言ってるのすごくわけわからん。「全部の原発が止まっても9%程度電力が足りない」――日本語としておかしくないか?普通、「全部の原発が止まったら9%程度の
07-28 22:51

@kirin1970 うん、なんか53基全部が止まったら、を前提。まぁストレステストので止めた場合ってのを想定みたいだが。どうも元資料は政府のみたい。
07-28 22:39

なんかいま報ステが言ってるのすごくわけわからん。「全部の原発が止まっても9%程度電力が足りない」――日本語としておかしくないか?普通、「全部の原発が止まったら9%程度の電力不足となる」と言うんじゃないの?
07-28 22:37

@Hisana_ とりあえずおみやげ楽しみにしてるね!
07-28 20:56

あれ?こないだ1巻が発売されたばかりだったんじゃ……あれ?? RT @takeshi_nogami: 2巻目がエントリーされてました 蒼海の世紀②-王子と乙女と海援隊- (CR COMICS) 野上武志 http://t.co/o1m0m8T
07-28 20:55

@takeshi_nogami あ、野上さん。オススメ動画ー。 http://www.youtube.com/watch?v=ju8nHwAipEY
07-28 20:55

[ 2011/07/29 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

う、意識が20分ほど吹っ飛んでた
07-27 23:53

gusinraisanは10RTされたら「セクハラツイートしていいですか!」とツイートしてください。 http://shindanmaker.com/141487
07-27 23:16

@ViSiONeGATiVe ふむふむ。値段がけっこうするから、確認してから買おうと思ってて昨日今日と聞くの忘れてたんだよね。 よし、手をだしてみるw
07-27 23:12

つ【 行政権 】? RT @miya358: 金融政策はECBに委譲済みなのに、これ以上なにを取ろうってんだ・・・? @wako3999 @gusinraisan とうとうEUの真の顔が見れるんですねドキドキしまーす!__www RT http://t.co/N4fq6hb
07-27 23:08

@ViSiONeGATiVe おk.明日買う。絶対買うーw
07-27 23:07

@ViSiONeGATiVe わたしは危機感でないと逃げる体質あるなぁ。危機感でてやっと本格的に動き始める……こっちも一度受けてみたほうがいいのかなぁ。
07-27 23:06

@ViSiONeGATiVe ナンパオってこれで合ってるん? http://store.shopping.yahoo.co.jp/sugukuru/00360.html 栄養ドリンクと思ってたんで「???」ってなりながらチェックはしてあるんだけど
07-27 23:04

@ViSiONeGATiVe いいなぁ!いいなぁ!!(血涙流してうらやましす)
07-27 23:02

@wako3999 あとねー。これとか面白いよー♪ ユーロ圏統合を進める必要、支援受ける国は一部主権をEUに譲るべき─独財務相=独誌 http://bit.ly/o7m6ZF
07-27 23:01

@ViSiONeGATiVe むしろガンバレ!
07-27 23:00

[ 2011/07/28 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

【原発問題】ストレステスト後も再稼働認めず 柏崎刈羽で新潟知事 [7/26]http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311680065/ どーすんの……
07-26 22:11

酷すぎる…… RT @daitojimari: 酷い 人が落ちている。人か残っている。■【共狗德政】蘋果日報 - 20110726 - 只要通車 不要救人 他媽的 http://bit.ly/pSBKC2 #seiji #R_JPN
07-26 22:06

原稿やらんといかんのだが超眠い
07-26 21:57

@showark 5万元っぽいのかな。記事見るに
07-26 21:52

gusinraisanが挑む『要約にチャレンジ』!!「金田一少年の事件簿」を10文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 爺の名を賭ける孫の話
07-26 21:52

ベビーブーム世代、住宅の大量売却が始まる!?http://www.chosunonline.com/news/20110726000070 あ、弾ける。
07-26 21:48

@ikarugakun 10日間きちんとした教育がなされてるかどうかも中国だからなぁ……実質は機械の操作法を1日教えただけとかのような気が。
07-26 21:47

@ViSiONeGATiVe そっちだったのかw
07-26 21:44

ん、まとめトゥゲッター観た。まさかグーグル先生公認になるとは…w RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan いや、そういう意味じゃないお。
07-26 21:43

わずか10日で運転士…中国事故で訓練にも批判 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110726-OYT1T01027.htm 朝あたりのツイートで、あっちの訓練半年とかで異常だろ、とかいうツイートあったが、事実はさらに斜め上でした
07-26 21:42

[ 2011/07/27 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

@baske_naohisa 2~3日耐えたらむしろすごいな。
07-25 23:58

@PANDAMAN17 ほむほむだよー。 http://twitpic.com/5vm3u2
07-25 23:58

単にアーアー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい だと思う RT @hamumu10: @gusinraisan ぐっさんのさっきの提唱はそういう人達にはスルーされそうなのが辛いところ、ああいう人達そういう可能性の話は聞いてくれない。現実味がないんだろ
07-25 23:58

@PANDAMAN17 ばわーw 描いてもらったのですよー☆
07-25 23:56

@sakura_kyouko_ うぃwww
07-25 23:56

それならむしろ、拘束着+拘束ベルトで椅子に固定させた上で眼球は潰しておき、手足の腱は切っておいた上で常に時計の針の音だけを聞かせながら栄養は点滴で与えておき、毎日血抜きと献血を義務付けという芋虫化が良くない? RT @baske_naohisa: @gusinraisan 防音加
07-25 23:56

だが、とりあえず同人のネタストックには入れておくという…… RT @sakura_kyouko_: @gusinraisan ったりめぇだ!!
07-25 23:52

@hamumu10 想定してないとしたらアホですよねぇ。
07-25 23:51

@sakura_kyouko_ 禁則事項だったのでしょうか……
07-25 23:50

@baske_naohisa 最初からの狂人にはどうすんのさ?
07-25 23:49

[ 2011/07/26 03:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

@DAIKAN_CHO ネタバレページはまだ見てないので合ってるかどうかは知らにゃいw
07-24 21:21

トリックとしては十分なりたつような。まぁうみねこがそうなのかはしらんけど。
07-24 21:20

双子のAとBによる仮想のCを創りだしてのトリック事件、そのためにAかBが先に死ぬ(ことにする)。で、その死体の発見&死体と断定するのは片割れ(実は生きてる)。で、それがCのフリして他を殺人+もう片方と交代交代でお互いに成り伏せ。さらにそこにAとBの事件を利用して殺人を起こすDが。
07-24 21:20

@DAIKAN_CHO ちなみに判子絵だろうとトリックに問題なけりゃいけるんじゃね?とは思うけど。死者演じる+双子による二重変装+別個の殺人者もセットとかしたら。
07-24 21:17

やー、なんかガンガンの漫画の読んでるとの併せてPV見てて思ったのは、家具の女の子が戦人だっけ?にホントは惚れてて、んで金蔵の愛人として育てられた→家具として家に→自分になりたい(恋愛したい)から事件に、かなと RT @DAIKAN_CHO: この業界で「判子絵」をトリックに使うの
07-24 21:16

うみねこのなく頃にをプレイしたことないんだけど、PV見ててふと思ったのは、ベアトリーチェ=家具の姉弟が変装した姿?
07-24 21:11

@Stormbricht ありーw
07-24 19:53

@Stormbricht おすすめ会ったら教えてー
07-24 19:49

@Stormbricht ちなみにうみねこはBGM知らなかったり
07-24 19:46

@Stormbricht @PCengineerX 作業中はBGMが欲しくなるw
07-24 19:46

[ 2011/07/25 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

美樹さやかが描きやすいがあまりにもひどい扱いにしかできない点についてwwwwwww
07-23 23:56

戸締りさんのツイートででてた写真みるかぎり、垂直になってる車両部じゃ圧死した人が確実に出てそうにみえる…… RT @havocmocha: @mewmew_musigny いくら中華でも 死者はでてほしくなぃ・・・
07-23 23:27

@havocmocha あらららら……
07-23 23:19

@mewmew_musigny え、何? なんかあったん??
07-23 23:18

印刷所すごい RT @choco_mugi: 昔 蘭宮涼先生にカラーイラスト描いていただいた時自宅でスキャンしてCMYK変換したけど全く色が再現できなくて、諦めてスキャンから印刷所に丸投げしたらもの凄い再現度だったことがあります。数値的な限界は同じハズなのにどんなノウハウがあるの
07-23 23:16

1.4万円って安いなぁ RT @PCengineerX: @gusinraisan @choco_mugi こんなの見つけた。http://t.co/aE2AYZI
07-23 22:52

誰もが一度は通る道だよね?ね?? RT @DAIKAN_CHO: @PCengineerX @gusinraisan @choco_mugi @moja_co モニタのRBGでは完璧に色が出てても、CMYKとの調整してなくてプリントアウトで失望したり、更に印刷屋との色校の調整せず
07-23 22:51

メモメモ RT @choco_mugi: 昔は肉眼キャリブレーションでしたけど、2台以上のモニタを使うようになって全て手動で同じ色に調整するのが不可能と判ってハードウェアキャリブレータ買いました。
07-23 22:50

印刷所に持ち込んで、イベント会場で受け取って「( ゚д゚)え?」ってなった発色の違い #同人誌描いててあるある
07-23 22:45

@PCengineerX @choco_mugi @moja_co 印刷所に持ち込んで、イベント会場で受け取って「( ゚д゚)え?」ってなった過去は、遠い日の思い出……
07-23 22:44

[ 2011/07/24 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase そーなのか。んー、んじゃコメントも入れてから送るよー
07-22 21:45

@lyiase あ、lyiaseっちだー。ばわー。あとコメント入れるだけの段階までとりあえずしたんで、一度送っていいかいー? それともコメントも入れた後の方がいい?
07-22 21:44

あー……それだとかばいそうな気が。なにせおもいっきり恩を売って今後奴隷化できるネタ付きの人材になるのだから RT @DAIKAN_CHO: 日教組あたりが必死にかばわなかったら、夏休みが秋以降も続くだけじゃ無いかと。 RT @gusinraisan: とりあえず明日および月曜以降
07-22 21:43

@mixedchoir2000 現地に住まう日本人は、一種の反原発アレルギー状態なってるのいるけど、全体的には気にもとめずにそれまでと同じ生活してるんだけどなぁw
07-22 21:42

@fox_sendai 民主党政権がよっぽどなことしないかぎり、また、民主党の後の政権がみんなの党だとか社民だとか共産だとか公明だとかにでもならなきゃ、十年以上はもつっしょ。戦争とかあれば別になるけど
07-22 21:40

とりあえず明日および月曜以降の職員室の電話は大変そうだ。もし彼らが正規でなく常勤講師とかだったら長くても9月末で打ち切りかねぇ。 RT @Linda_7788: 懲戒だろこれww RT @shsk1201: 新ギャグ?RT @renokunX: \大阪/ 男女教諭が一緒にパチンコ
07-22 21:39

@ketemo 駄菓子菓子さんカレーってどんなんだろう。気になる
07-22 21:37

@mixedchoir2000 あー。欧州大変だけど北欧さんは余波だいじょうぶ?
07-22 21:37

永久に大丈夫な国なんてどこにもないと思うよ。ただしその国の国民の努力と行動と正しい選択肢を選ぶことで「だいじょうぶ」な時期を長く伸ばすことは可能だろうけどね RT @fox_sendai: @gusinraisan 我が日本国は永久に大丈夫なのでしょうか?
07-22 21:35

lyiaseっちは、いま帰宅途中かなー。いまはTL上にはいないっぽいなぁ……
07-22 21:34

[ 2011/07/23 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

無理ぽ RT @world_news_jp: ギリシャ支援:根本解決ほど遠く 累積赤字は減らず: http://bit.ly/pSMrNp
07-21 23:15

@SASAYUKi_ あ、一括設定でトーン処理化してるのが主な原因だったみたい。
07-21 23:09

よし、保存ー RT @wako3999: @moltoke_Rumia1p でけたー^q^ 服はドイツ好きってことで、(萌え化のリクんとこできょぬーとナース風ってあったから)ドイツ婦人部隊風衣装で… http://twitpic.com/5thsqy
07-21 22:59

@SASAYUKi_ カラー部分も半透明化状態になっちゃってるしでどーしたものか……
07-21 22:58

@SASAYUKi_ 白を透明化させたくないときにチェック外してるんだけど透明化されるのー
07-21 22:52

PhotoShopからPSD形式でコミスタにもってったとき、コミスタ側で白色部分を勝手に半透明にしないようにしてくれるのどうやるんだったっけかなぁ
07-21 22:44

@Hisana_ それ名言か?
07-21 22:10

きたかー RT @kaihokuto: ECB、ギリシャの選択的デフォルト受け入れる見込み=独政府・銀行筋 | Reuters http://t.co/7GTu11F
07-21 21:21

一時離脱いー ノシ
07-21 18:19

【政治】菅首相、在日韓国人からの献金を返却した際の領収書の提出を嫌がったので、質疑中断★4 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311237135/
07-21 18:13

[ 2011/07/22 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

どうだろうか? 正気じゃなかったとしても本人たち以外は誰も止めれないしwww RT @Hari1000Bom: @gusinraisan 今からEU加盟しようとするとか、正気ですかね?
07-20 23:26

次はECBの番かな?w RT @malkavian: スプーン投擲競争開始ですねぇ。 RT @showark: さじ投げたー!RT @gusinraisan: IMF:ギリシャがデフォルト回避しても危機波及のリスク http://bit.ly/opHr06 IMF「もう(゚⊿゚)
07-20 22:58

あとはEUに入ることでの軍事関係くらいかなぁ。でもEUが崩壊したらと考えると特段なぁ…… RT @sts6246g: @gusinraisan 外から予想できるのって、それくらいですかね。セルビア国内の細かい事情は分からんですし。
07-20 22:55

むりだねー 手下出すにしても前原とかはアウトだし、操り人形としては原口あたり? RT @PCengineerX: @___Think___ あれてるな・・・アレ?ということは菅おろしやっても小沢はでれないんじゃ・・・・
07-20 22:55

あははははw 楽しいニュースきたなー。 こっちは欧州の地獄系笑うしか無いニュースきたよー RT @___Think___: Reading:NHKニュース 小沢氏の党員停止処分が確定 http://t.co/Qf05v6N(゚Д゚) バロスw 荒れてるねぇw
07-20 22:52

賭けにならん気がw RT @PCengineerX: @gusinraisan @dicekicker 持たない方にビール一本。バドワイザーの缶で。
07-20 22:50

西欧へのフリーパスチケットげっとなう! くらい? RT @sts6246g: 今、あそこに加入する利点が分かりません…。 QT @gusinraisan: セルビア:内戦時の最後の戦犯を逮捕 EU加盟にはずみ http://bit.ly/oEkCax うん、なんだ。 ―――やめと
07-20 22:50

@lyiase どうやらIMFがサジなげてるもん。危機波及食い止めるの。
07-20 22:49

IMF:ギリシャがデフォルト回避しても危機波及のリスク http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a2PW3n9T0xXQ IMF「もう(゚⊿゚)シラネ。てかウチじゃ無理ポ」
07-20 22:48

戸締まりさんの欧州監査旅行まで持つのかなー(棒 RT @dicekicker: そろそろ? QT @gusinraisan: ユーロ圏:危機は「深刻な状況にある」 欧州委員長が警告 http://bit.ly/mV7805 あ。国内メディアまでも取り上げだしたwww
07-20 22:46

[ 2011/07/21 03:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

原稿しなきゃならんけど目がしょぼしょぼしてるので2~3時間寝てくる~ アラーム3こ用意しとこう。
07-19 21:40

警察にお届けを RT @chrometzahal: 【速報】宮の沢バスターミナルにおいて財布を紛失
07-19 21:36

@nakamukae ちなみにユニバーサル基金のとこでの募金ツイートのを改変してああいう形になるようにしてるのだとしたら、ちとデマ拡散っぽくなってるんじゃね?ってツッコミを。 単なるURLコピペミスなら記事の正しいのでのツイートし直したほうがよくないかな?
07-19 21:35

@nakamukae あれ?リンク先がユニバーサル基金のとこになってますよ? 記事でもなんでもなく
07-19 21:33

@A_yokotani ばわー
07-19 21:27

とりあえず同人のネタで読者の7割は「QBェェェェェェェェェ!!!」って叫びそうなネタが浮かんだ。
07-19 21:27

. @showark @Stormbricht おまえらとりあえず結婚してこいw
07-19 21:25

CR太陽政策 RT @ViSiONeGATiVe: ぅわあwwwwwww RT @hummingbirdtako: CR朝鮮民主主義人民共和国 #頭にCRを付けるとパチンコ機になる
07-19 21:21

gusinraisanの決めセリフは『帰宅なう』です。 http://shindanmaker.com/139599 とっくに『帰宅なう』
07-19 21:20

@pixiv Pixivっちー。なんかこういう騒動起きてるそうですがこの件の削除基準ってなぁに? http://togetter.com/li/163348
07-19 21:19

[ 2011/07/20 03:20 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

そういや、従業員の給与を全部偽札で払ったりしてたのとかあったよね、あそこ RT @FumiHawk: @PCengineerX @showark @moltoke_Rumia1p @lyiase @gusinraisan 偽札+真札の番号違い(真札の偽札)は、発見率から推定すると
07-18 23:15

なにそれすげぇ RT @FumiHawk: 真札と同ナンバーの「真札」が複数__ RT @moltoke_Rumia1p: 実は精巧に出来て気が付かない偽札はもっと溜まってたりはしませんか;;; QT @PCengineerX @moltoke_Rumia1p @lyiase @
07-18 23:14

@PCengineerX @showark @lyiase @moltoke_Rumia1p 今の日本は性悪説・排外主義が完全に勢いもってるとおもうねー。中間がなくて傾いてる感は自分含め多数にありそう
07-18 22:30

ジャンプのヘキドナってのがでてくるファンタジーもの漫画おもしろいよー☆ 絵も可愛いですし RT @Linda_7788: ジャンプってそんなに面白いのか? 娘へ。
07-18 22:23

うぐぅ。台風近畿に暴風域くるの明日の夜っぽいのか。むぅ、仕事休みにならなさそう……残念ー
07-18 22:21

@PCengineerX @lyiase @moltoke_Rumia1p @showark 日本の法制度って、性悪説でつくってくべきだよねぇ。あと運用も
07-18 22:20

なにその橋下が喜びそうなの RT @moltoke_Rumia1p: 不正利益が府政利益に・・・・w そいえば、日本でも一貫して市中紙幣流通量は増え続けてたような・・・・。@PCengineerX @lyiase @moltoke_Rumia1p @gusinraisan
07-18 22:19

@PCengineerX そーいやガナーちんはこれみてたっけ? 欧州銀行、南欧向け民間融資も巨額―潜在的なリスクに http://on.wsj.com/oQ9hc7 欧州の銀行、数百億ユーロ増資必要か-ストレステストに市場納得せず http://bit.ly/n1g3eQ
07-18 22:08

今の日本にアメリカが通貨の技術協力求めないと思う。少なくとも民主党から政権変わるまでは RT @PCengineerX: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @showark ならないんじゃないか?通過制御という点では追跡調査とかきちんとしている通貨として
07-18 22:03

@lyiase 受け取ったー☆
07-18 22:02

[ 2011/07/19 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

うーむ、使い勝手のいい方のWacomの液晶タブレットのペンがみつからん。しょうがないから使い勝手そっちよりは落ちる方のWacomの液タブの方でペン入れするか……
07-17 23:59

そもそもそれを教える担当の教師が国際法については無知なのがやってたりするんじゃね? RT @toden8800: @gusinraisan 自虐教育の成果かね~。なんのための国際条約かをきちんと教えていないのがおかしい。アメリカとも、支那とも、韓国(朝鮮)とも既に話はついて終了し
07-17 23:58

まぁねwww RT @OBHNousyu: @gusinraisan (´◎ω▼`)やー、だってどっちが始めたかも分からん親の喧嘩を俺のせいだなんて言われて納得する奴はバカ以外の何者でもないじゃないw
07-17 23:57

あらあらあらw まぁまぁ、なにしてんのあいつwww RT @___Think___: 市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も - MSN産経ニュース http://t.co/8eBEqNl(゚Д゚) あらら…やっちゃったね民主党w
07-17 23:57

んー、というか……戦争は他国にやらせて自国はそこで生まれる利権むさぼり食らうが全てかと。 RT @hamumu10: @PCengineerX @gusinraisan @OBHNousyu 戦争なんて言っちゃえば喧嘩両成敗ちゃうん? あ、今の北が仕掛けてきたらそれは除く
07-17 23:53

そゆことですw RT @ayajapan6: @gusinraisan 口実してたかりたいだけ本当に嫌いなら金なんかより断絶したいと思うのが普通
07-17 23:52

んー、それは相手方の取り方次第だからなんとも。ただ、罪だけでなく功もあったということをこちらは主張できる内容だからそれ言えばいいだけってスタンスかなw RT @OBHNousyu: (´◎ω▼`)しかも別に悪いことじゃないと来たモンだ@gusinraisan
07-17 23:51

現在までに戦後発動した記憶ないとおもうけど。 RT @hamumu10: @knobonzo @gusinraisan @PCengineerX あれだけど、放送権剥奪って機能してるの?的な
07-17 23:50

「過去におまえの国はウチに悪いことをした!」って言われて「ええ、そうですね。で、過去のそれが何か? あぁ、それとも過去のこといつまでも言い続けて代わりに今の私たちと縁を持ちたくない、そういうことですか?」で済ませればいいのに。 日本なんかアメリカとそれしてるじゃん。
07-17 23:50

正直な話さ、「過去の自国が悪いことした」って言われても「ん?だから何??」で終わっていいと思うんだよね。自国の利益・生き残りのために必要なことだから選択したのだし。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @OBHNousyu @hamumu10 うぼぁーor
07-17 23:48

[ 2011/07/18 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

できたらうpではなくlyiaseっちのとこの本買ってね☆ ということで。 RT @havocmocha: @gusinraisan できたらup!
07-16 22:25

lyiaseっちへのゲスト原稿のイラスト構図決まったけど頭が痛いので今日はちょいこれから休眠とってそれからがんばる。
07-16 22:24

「お尻!お尻!」と言えばいいと思うよ RT @530spec: 「おっぱいおっぱい言ってんじゃねー!!!」って奥さんが大激怒している・・・何か・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)(マテ
07-16 22:22

マミられもありっぽいな、なんか RT @akibablog: 【40RT】 ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」 http://bit.ly/ozNyVB
07-16 22:21

反原発派の連中もね RT @Yomiuri_Online: 簡単に脱原発言わないで…被災地首長ら首相批判: http://bit.ly/qvrN60
07-16 22:12

ハリポタのシリーズ通しての基礎ルーチン→ハリーが苦労して敵と戦い勝利しますた。悪いのはヴォルデモートです。終わり。 RT @ytsuji2001: ずっと見てなくて、この間、炎のゴブレットをテレビで見ましたが、あまりに冗長で最後まで見れませんでした。RT
07-16 22:03

うん、なんだ……ヒャッハーの時代krkr? RT @PCengineerX: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @FumiHawk @lyiase 米の債務上限の件で政府関連が閉鎖したら警察が含まれてしまうというの聞いてw
07-16 21:58

ハリポタ死の秘宝Part2観てきた。なんというご都合主義、のオンパレードで萎えた
07-16 21:57

どしたー? RT @PCengineerX: @moltoke_Rumia1p @FumiHawk @lyiase あひゃひゃひゃひゃ・・・・(現実逃避中
07-16 21:56

@Gazel_alex ばわー
07-16 21:56

[ 2011/07/17 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

つネコミミさやか RT @sakura_kyouko_: はっ、ついつい猫に気を取られてたな。さっさと魔女見つけねぇと!! #魔女退治
07-15 23:30

欧米の債務問題はいずれ解決する、緊急対応策は不要=韓国企画財政相 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK894976820110715 まぁ、解決はするだろうなぁ。生贄がどこになるかは知らんが
07-15 23:30

この中に島本和彦先生は入ってないのだろうか? RT @arc_U573Xw: うわあああああああああ!RT @cpuindo: 「大きなお友達」が集結しすぎだろw:東京駅に今日オープンした「プリキュアストア」にお前ら集結しすぎwwwww http://t.co/1N9ZpTT
07-15 23:26

うは……治療成功願っとく RT @lyiase: 『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ http://ow.ly/1uDH6J 成功すると良いのだが、この人この他にういんどみるのメインシナリオだった記憶があるのだが、そっちは大丈夫なんだろうか。
07-15 23:23

@lyiase 現場だから知ってる有能な技術ってのとかってわけじゃないの?
07-15 23:22

@KEUMAYA おつかれさまです
07-15 23:18

@Hisana_ おかー
07-15 22:05

@yuusya_KANMAL ばわw
07-15 22:04

@PCengineerX ただーw
07-15 22:04

@hon_no_mushi ただいまー
07-15 22:04

[ 2011/07/16 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今日はなんかかなーり神経疲れてるっぽい自覚があるので落ちて寝ます。おやすみー
07-14 23:39

@meganex_or_lucy がはっ……
07-14 23:39

@Hisana_ おやすみー
07-14 23:38

@meganex_or_lucy それはない
07-14 23:38

きっと自覚がある人のことです___ RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan ぐーさんや、変態というのはわたくしのことではけっっっっっっっしてありませんわよね?(Five-seveNのスライドを引きながら)
07-14 23:36

@havocmocha 最近お風呂はシャワーばっかりがメインだなぁ
07-14 22:55

@showark やっぱ疲れたまってるのかなー
07-14 22:53

うぐぅ。職場のメンタルチェックの用紙のチェックを塗りつぶすだけの作業していただけなのに意識飛び飛びするとかなにこの体調…
07-14 22:47

鈴仙『gusinraisanなら私の隣で眠ってるわよ。さ、昨晩はあんなこと、ひとに無理矢理…///罰として永久に寝かせたわ!』 http://shindanmaker.com/126756 それ殺したって言わねぇか?
07-14 22:22

戸締まりさんと温泉旅行ルポフラグ立っ