ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/29のツイートまとめ

gusinraisan

@Miyata_Iori ただいまー
09-29 20:04

帰宅して食事終了ー ゼロの奇跡プレイしてくる
09-29 20:02

@hiro_hiro_ggg ひとりで乗っててまわりドン引き
09-29 19:08

果実は熟したもののほうが食べがいあるといわれるが、人間は未成熟な方が食べがいがあるとよくいわれる。謎です。
09-29 19:04

うさみみつけて上半身裸にリュック背負った―――――でぶのめがねおっさんが電車にいた。マジキチ
09-29 19:02

爆笑www RT @Stormbricht: 無茶しやがって…RT @_matome: 暇人速報: 【速報】サムスン 米アップルと全面戦争を宣言 http://t.co/eUYD1Q4q #2ch
09-29 18:58

@norton_orz その可能性もたかいー。というか多いかとはおもう。ただ、奨学金返済猶予とかのことでも最近まで気づいてなかったフォロワーさんがいたから・・・
09-29 18:57

人事院勧告を人事院韓国ってマテwwwwwwRT @heu_ge: 内政干渉? RT @kisei64: 人事院韓国は、間接的に地方公務員や民間の給与にまで手か延びている……
09-29 18:55

東日本大震災の不渡り猶予、8月までに22億円 全銀協発表http://t.co/ALIPLQVq 予想より少ない…知らない人が多かったのかな?
09-29 18:37

@lyiase これー http://t.co/sJ2D2k4Q
09-29 18:33

[ 2011/09/30 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

gusinraisan

@jinshiro_ こんばんわw わかりやすいねえ
09-28 23:53

@39aoiharuka むしろ内部がだからなぁ
09-28 23:52

あ、これ可決しちゃったんだ RT @finance_news: 欧州議会:財政規律違反国への制裁強化案を可決-債務危機の再発防止 http://t.co/jNCtCFjT #finance_news
09-28 23:46

もうドイツだけじゃなくてフランスとか他も嫌がってる気がw RT @jinshiro_: ユーロ圏、経済統合深化させれば共同債の発行可能に=欧州委員長http://t.co/w0Qdlnk4
09-28 23:42

なんとまぁ……真実を。向こうからしたらそうだろうなぁ RT @dagasikasi_krw: ウリの意見じゃない事を予め断って置いた上で、「ヒトの姿してても、文明的、精神的に“人間”じゃない存在がいると改めて認識した」というぁゃιぃ話を聞いたニダ。 RT
09-28 22:54

ちとしばらく離脱ー
09-28 20:41

@PCengineerX よくわからんががんばー
09-28 20:39

「富を分け合う人数が多いから問題なんだよ。だから人の数を減らせばいいじゃないか。さぁ、宴を始めよう。我らは眺め、彼らが踊る血の宴を」ですか___ RT @dagasikasi_krw: というか、「世界がこのまま治療してメデタシメデタシ」になるとでも?w RT @yosdady
09-28 20:30

@Mass_fillun これからモチベーション高くして勉強しなおせばいいじゃない。
09-28 20:25

おまわりさーーーーん! RT @Mass_fillun: 仮にペドだとしても、決して性的な目で見るわけではなく、なでなでぺろぺろしたいだけだからセーフ(キリィ
09-28 20:21

[ 2011/09/29 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

gusinraisan

お風呂はいってくるー
09-27 22:25

@lyiase あまあま。
09-27 22:23

らしいねーRT @Meta_Material: @gusinraisan あの良い匂いってダニが焼けた匂いらしいねー…(ぼそり
09-27 22:23

一応、少しずつよくはなってるからならぁ RT @showark: @gusinraisan 続くようなら医者行っといたほうがいいよー。
09-27 22:19

実際、良い部分の中身ないじゃないですか、大阪都構想。 RT @t_ishin: 大阪都構想に対して、平松市長は、いまだに中身がない具体性がないとしか言わない。それでいてご自身は、特別自治市構想というそれこそ何も中身がない、そしていつできるのかもさっぱり分からない構想を最近打ち上げ
09-27 22:18

最初に流したよー RT @futtcha: @gusinraisan 犬HK7Newsじゃぁ、自民全く移さなかったけど報ステ流すかなぁ
09-27 22:17

ありえた別の世界、ってのでもOkじゃないかと RT @lyiase: @gusinraisan まあ、思いつきだし。じゃあ、問題はアニメのどのタイミングでやるかだな。
09-27 22:16

わかんないwRT @ima_3016: @gusinraisan (ΦωΦ)平岡法相ファビョーンはやるかな?
09-27 22:16

本の内容はそのままだろうし。タイトル変えただけじゃだめかとw RT @nakamukae: 第三者視点で「彼の闘争」にすればいいんじゃなかろうかとどうでもいい解決策を考えてみた。 RT @gusinraisan: 【ドイツ】禁書だったヒトラーの「わが闘争」が再出版 国内で論争に
09-27 22:15

さぁ? RT @HoryuM: @gusinraisan そういえばドイツでは戦前ポピュラーだったアドルフさんがいなくなりましたが、こちらは復権しないのかなあ。
09-27 22:15

[ 2011/09/28 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

09/26のツイートまとめ

gusinraisan

@jinshiro_ リンクだすまえに送信してもうた(´・ω・`) http://t.co/W7sZAN23
09-26 23:14

コレも併せてみてみよう。 がんばれとしかいいようがなくなるから。 RT @jinshiro_: @gusinraisan そりゃあねぇ・・・。”短期”だけで約1500億ドル。他の長期などあわせたら・・・・。ですものねぇ。
09-26 23:14

他所の国だから自力でがんばってほしいですね RT @jinshiro_: @gusinraisan でもさ、世界的に(自称)韓流ブームだし、輸出強国(どーみても自国通貨安・資源高のスタグフの兆候が)だから大丈夫っしょ?(棒
09-26 23:11

日本国 RT @ANAPG67: 一番安心できそうな企業ってどこだろう。ボーイングか?
09-26 23:09

@jinshiro_ てかね。 外債の額でいうと4000億ドル超えてたはずだから、外貨準備とっくにオーバー
09-26 23:09

借金しまくってるから。 RT @jinshiro_: @gusinraisan え”?なんで短期の対外債務が外貨準備の約50%もあるのよ。(棒)RT@gusinraisan ちなみに韓国の外貨準備高内訳表 file.chosunonline.com//article/2011
09-26 23:08

@DAIKAN_CHO 最終手段で北朝鮮に戦争かな
09-26 23:07

2年前のを乗り越えたのって、ロールオーバーだったからなぁ。 RT @futtcha: 期待していいのかな QT @gusinraisan: これはwwwwwwww RT @___Think___: "フランス - イタリアの銀行、韓国の満期延長を拒否" 政府の"銀行の短期外債も
09-26 23:04

想像もしたくないしたくない…… RT @aniki_mode: 昔ゴキに至近距離からBB弾打ち込んだら、20mmをぶち込んだスイカのようにはじけたことがあって、後片付けに涙目。 RT @gusinraisan: 夜中に寝てる最中に喉元をゴキに這われてこそ痒さで寝ぼけて叩いたらビチ
09-26 23:03

@jinshiro_ ばんわー。いや、まさにそれかとー。 ちなみに韓国の外貨準備高内訳表 http://t.co/gOFQKfhf 死んでるー
09-26 23:02

[ 2011/09/27 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみー
09-25 23:57

ということで、寝ます。これ以上ガタこないうちにw
09-25 23:57

@havocmocha 意識完全に2分ほど飛んでキーを押しっぱなしにしてた。姿勢ががくっとなって目が覚めた
09-25 23:56

超大穴で設置員が。 RT @asanohara: 大穴で警備員が。 RT@gusinraisan だよなぁRT @PCengineerX: @havocmocha @gusinraisan 警備員ついててもやられそうな気がする。
09-25 23:56

寝落ちの誤りねw
09-25 23:55

うー、値落ちかけてた
09-25 23:55

@PCengineerX いまのとこ最速w
09-25 23:55

だよなぁRT @PCengineerX: @havocmocha @gusinraisan 警備員ついててもやられそうな気がする。
09-25 23:54

最速ktkれ RT @PCengineerX: @gusinraisan その日の深夜。
09-25 23:48

あははははははははw RT @sidescene: @gusinraisan 8時間w 一日の三分の一もありゃ十分でしょ、彼らには。
09-25 23:48

[ 2011/09/26 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

gusinraisan

まぁ、あまり気にしないでいいと思うのですよ。気にせず自分なりのつぶやきをしていくのがツイッターの正しい利用の仕方なのですし。 RT @konukopet: @gusinraisan 私は2500の壁に跳ね返され続けてる>< まぁ、原因はわかってるんだけどw
09-24 23:59

んー、ごめん。知らないw RT @nattosansai: @gusinraisan 何かのコミュニティで人気な人の支持者がどこぞに移住して、その地区の当選枠を乗っ取るって何の話でしたっけ
09-24 23:57

@Hisana_ 仕事柄無理だから、それ。
09-24 23:53

なのかな? RT @patfeed: ネタが豊富ですよねえ。 RT @gusinraisan: ちなみにそんな私はとうに50000ツイートオーバーしてて、フォロワーさん2500人まであと8人という状況にいつの間にかきてたことに気がついた。
09-24 23:52

にゃるw まぁでも、フォロワーさんのうちにも、自分に好意的な人とそうでない人混じってるとは思うから、結局まだまだかなw RT @gi_go_syoku: 都市部は難しくても地方ならイケる気がする RT @gusinraisan: 小選挙区の支持者持ってる人ってもっと多いんじゃない
09-24 23:52

そう来ましたかw RT @kissaka: 麻生派w RT @gusinraisan きっさか嬢はアウトドア派? RT kissaka: まあどう見ても、戸締りさんなんてThe King of インドア派なわけだがw
09-24 23:48

@Hisana_ 休息とるのも大事だしなぁ…
09-24 23:48

小選挙区の支持者持ってる人ってもっと多いんじゃない? RT @gi_go_syoku: もはやちょっとした小選挙区並の支持者?数ですね RT @gusinraisan: ちなみにそんな私はとうに50000ツイートオーバーしてて、フォロワーさん2500人まであと8人という状況にいつ
09-24 23:48

おめおめ。 RT @Hisana_: 50,000ツイート達成!実はこういうふうに切り番を意識したのはこの50,000ツイート目が初めてです。わたしがいかに普段ツイート数を気にしていないかがよくわかりますね。
09-24 23:47

明日、大阪かその周辺でおもしろそうなイベントってなんかあるー? RT @Hisana_: .@dicekicker @gusinraisan とくにしゃべることがないのです!
09-24 23:46

[ 2011/09/25 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

gusinraisan

さて。ではでは。 ノシ
09-23 23:45

さて、そろそろ寝よう。 おやすみーw って思ったらなんかktkr☆ RT @finance_news: UBSの評判は風前のともしび-投資銀行の縮小で原点に回帰を http://t.co/sgHA4YWX #finance_news
09-23 23:45

私もよくするから気にしなーいw RT @futtcha: ぐっさんスマンね
09-23 23:44

モンサントねぇ……そこにあるモンサントの種強制のやり方については、正直眉唾かなー。もしそんなの実際にしてたら、内部告発起きたら一発でアメリカじゃ大訴訟騒動なって会社潰れるし。 RT @myyourdreamsc: 遺伝子組み換えを言うなら、まずこれを気にするところからだと思います
09-23 23:43

ならなおしてもいいんじゃないかなwww RT @MTA_CROWLEY: その方針で現在4日目です RT @gusinraisan: @MTA_CROWLEY じゃあ、扇風機のコンセントだけ抜いておいて団扇を用意して1週間すごしてみるとか。
09-23 23:39

@havocmocha おやすみー
09-23 23:38

そかー。私は宗教関係者はとかくオモチャにして遊ぶ対応してるからなぁ……現世利益を口にしたらもうこっちのものとして弄ぶし RT @MTA_CROWLEY: @gusinraisan 宗教関係者は凄くねちっこいので極力からみたくないのですよ。聖教新聞勧めてきた創価学会とか凄くねちっこ
09-23 23:38

何も考えてないから。波及影響 RT @dagasikasi_krw: (何でまた、まだまだ行けるよー!、のサインを送るかぬ?) RT @yosdady 何々?予定外? RT @gusinraisan: そなの?RT @dagasikasi_krw: 今日のヲンの動きでウリナラの運
09-23 23:33

そのへんは組み換えだとかよりも、輸送にともなう殺虫剤・防腐剤の方をきにしといたほうがいいとおもうんだが。 RT @futtcha: @gusinraisan 輸入牛肉とかどうなんだろうかね。あの辺は、組み換え飼料を与えた家畜だと思うんだね
09-23 23:33

致死量至らなきゃ薬にもなることが。 RT @p09u890: 天然素材って言うけど天然の毒は食べても安全なのだろうか?w RT @gusinraisan: 自然崇拝からくるイメージ操作から。 RT @konukopet: 無添加製品がいいって発想はどこから出てきたんだろ? 費用対
09-23 23:31

[ 2011/09/24 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

gusinraisan

ご愁傷さまなのです…… RT @PCengineerX: @gusinraisan そうもいかん。電話待ちだし。オーダー予定の引っかからないか問い合わせの結果とかFAXで送信してもらう事になってる。
09-22 23:34

ちょっと横になってくるか。
09-22 23:33

@PCengineerX 早めに寝るのが一晩の薬w
09-22 23:32

身体の冷えすぎか肩こりのせいかわからないが弱い刺激の頭痛がしてるなう……
09-22 23:31

実際、それ状態だと思うー RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan ( ̄∀ ̄) 国家規模の事業再生みたいなものかー
09-22 23:29

李大統領「福島事故は脱原発の理由にならない」http://t.co/EmILQS8l 明博は時々、発言がきちんとしてるよねー
09-22 23:26

欧州首脳、ギリシャの制御不能なデフォルト・ユーロ圏離脱は容認せず=レーン欧州委員http://t.co/yhitRQyb 制御可能なデフォルトって無理じゃね?
09-22 23:24

@konukopet あと話題が特段なかったりするのかも
09-22 23:18

まぁ、実はマニフェストの段階ですでにあいつら相続税値上げについては言及してたんだけどね。 RT @norton_orz: @gusinraisan ミンスがそこまで考えられる脳みそがあるとは…いや日本人いじめ目的なら頭は回るか、やりかねんなw
09-22 23:13

そのためには医療費補助を切り捨てて老人が病院に行かないようにすれば段階の世代や老人が死んで相続税増加だよ!やったね野田ちゃん! http://t.co/sYktKDIX RT @norton_orz: @gusinraisan 相続税増税って収入上げる用途にならんと思うわけだが…
09-22 23:09

[ 2011/09/23 04:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみなー
09-21 23:12

さて、寝よう。
09-21 23:12

sate,
09-21 23:12

EUの銀行、国債下落で「損失21兆円」 IMF推計 http://t.co/PIMhvRo7 なぁに、まだまだ序の口序の口w
09-21 22:12

@daitojimari 中国の方ですが、後追い情報待ちではありますが、なんか地雷っぽい感じがしてますので。
09-21 22:07

@daitojimari あと、もう一つこんなのが。 中国:商品の価値と量に基づき資源税を課す-国務院が変更承認 http://t.co/YWOXhEFy
09-21 22:00

@daitojimari あ、戸締りさん。こういう情報きてます。 国際石開帝石、インドネシアの石油・天然ガス鉱区を落札=エネルギー省 http://t.co/BGZbVQFJ
09-21 21:59

そりゃ、現状そうなるだろうw RT @Reuters_co_jp: 銀行間の無担保借り入れ、ほとんど不可能に=ドイツ銀CFO http://t.co/MBNdEI8N
09-21 21:58

警戒地区の人は避難したほうがいいかも RT @GN_JP: 水のあふれ出し確認=和歌山の土砂ダム-国交省 - 時事通信: 台風12号による豪雨でできた和歌山県田辺市熊野の「土砂ダム」について~http://t.co/WkpjsuOY
09-21 21:57

国際石開帝石、インドネシアの石油・天然ガス鉱区を落札=エネルギー省http://t.co/BGZbVQFJ お。エネルギー資源確保1つ進めたか。
09-21 21:28

[ 2011/09/22 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

gusinraisan

うん。ところで橋下がさっきから連続してツッコミどころ満載ツイートしてるんだが。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 日本でも洒落になんないけどね。システム止まったらアウトだし。
09-20 23:59

あと、イベント出まくってたりツイッターで連投しまくって選挙活動してるのは貴方もでは? つまり貴方の言葉に基づけば、貴方も大都市経営やるのは不可能な人間ですよねー RT @t_ishin: 平松市長は市長選のために、公務と称して、地域行事やイベントに出倒している。完全に選挙活動であ
09-20 23:58

地方選のために東日本大震災の時に公務より選挙運動だ!ってしたのは貴方でしたよね。一方、その時、平松市長は公務を行い東日本大震災の被災地支援を指揮してましたね。大阪市民は憶えてますよ? RT @t_ishin: 平松市長は市長選のために、公務と称して、地域行事やイベントに出倒してい
09-20 23:57

髪の毛は黒いねっ RT @showark: @gusinraisan ぐっさんが黒いw
09-20 23:55

あと、大阪市、大阪市とばかり言うあなたの大阪都構想って他市のことはまるで放置ですよねー RT @t_ishin: 大阪を日本の成長エンジンに引っ張る役所と、人にやさしい街にするための役所の役割分担を明確にする。前者が大阪都、後者が特別自治区。大阪市を日本の成長エンジンにし、人にや
09-20 23:55

大阪を引っ張る役所=大阪府 街を運営=大阪市 でいいだけの話。もしくは大阪市役所内でそれぞれの部署があればいいだけ。府と市が合併する意味ないですね、それ RT @t_ishin: 大阪を日本の成長エンジンに引っ張る役所と、人にやさしい街にするための役所の役割分担を明確にする。前者
09-20 23:54

大阪市という問題なのに他市を巻き込む都構想にするほうが問題でしょうに。 RT @t_ishin: 平松市長は大阪市という街の問題と、大阪市役所という組織の問題をごっちゃにしている。大阪市を日本の成長エンジンにしながら、人にやさしい街にするのに、大阪市役所、そして大阪市長一人が全て
09-20 23:52

だ~るまさんがーこーろんだっ♪ くすくすくすくす……韓国大変だねぇ。銀行とまってるってことは、そこの口座のクレカ使用できなくなってるだろうから大変だろうなー
09-20 23:51

家計負債801兆ウォン(約60兆円)…ムーディーズ「銀行のリスク要因」http://t.co/I3IZRRIz 家計信用残額とは、金融機関からの借入金やクレジットカード未決済額など家計が返済しなければならない負債額
09-20 23:50

びみょうにザラついてるから、肌触りは最悪ですw RT @showark: @gusinraisan @nns_blackhand コンクリでいいの?
09-20 23:49

[ 2011/09/21 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

gusinraisan

@showark だねー。おやすみーw
09-19 23:54

@sleep_sheep2010 ばわw
09-19 23:45

@showark どんどん行ってるからねぇ
09-19 23:45

金貸せ→生活費寄越せ→よこさねぇならぶんどりじゃー RT @heu_ge: @gusinraisan カネ貸せデモ→カネ貸せ暴動→カネ寄越せ暴動?
09-19 23:30

ギリシャのデフォルト回避、IMFとEUの査定結果次第 http://t.co/RWCN0eEa 今日が一つの峠かな。
09-19 23:29

@heu_ge さて、日本じゃないから暴動発生してもおかしくないからどうなるかねぇ、この先
09-19 23:28

. @Nb27_9 @kyuuiti ばわー
09-19 23:27

. @PCengineerX @keychiku ばわーw
09-19 23:26

欧州銀行間の貸し渋り悪化、ギリシャがデフォルト瀬戸際との懸念再燃http://t.co/SK434FKM くすくす うふふ
09-19 23:25

@kirin1970 ばわわー
09-19 23:23

[ 2011/09/20 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

gusinraisan

あらー RT @47newsflash: ドイツ電機最大手シーメンスの社長が原発事業からの撤退を表明。同国雑誌シュピーゲルが報道。 http://t.co/r6bPXH1f
09-18 23:42

ですね。 RT @EUROBOOY: @gusinraisan 逆に、社会に出て国旗や国家を掲げたり斉唱する機会などほとんどありません。学生時代にそういうのを日本の子供に教えなくていつ教えるんですか?個人が歌わないのは自由ですが…。例え日本国籍でない人がいても構わない。僕も子
09-18 23:07

【大阪】教師「卒業式でどうすればいいのか悩んでいます」 日の丸・君が代 強制するな 弁護士の会が集会開く★2http://t.co/pDKWILUC 日の丸敬え、君が代歌え。それが嫌なら公立学校の教師辞任すればいい。公立の学校教師してる以上は敬う姿勢を子どもたちに見せるべき
09-18 22:53

北斗の拳の世界がいま、キミの目の前に! RT @knng_ayr: @ytsuji2001 自転車発電で一日中困らないような電力生み出せればいいですけどね!
09-18 22:02

見た目がー RT @Nb27_9: 人気ナンバー1の神様だった気が。金運? RT @gusinraisan: インド象はなんか…… RT @Nb27_9: ガネーシャではなく? RT @yosdady: ジャラジャラと着飾ったインド象でもいい。 #フォロワーさんが私を動物に例え
09-18 21:31

ご冥福をお祈り。 RT @GN_JP: JR北海道社長、遺体で発見=小樽沖で(時事通信) JR北海道の中島尚俊社長の遺体発見を受け、記者会見する同社の小池明夫会長。中島社長は12日から行方不明となっていた=18日夜、札幌市 【時事通信社… http://t.co/e6FI0LSp
09-18 21:31

@Senami_ 了解w でも期待はしちゃいますw せなみさんの絵好きなのでw
09-18 21:23

その前に地盤作成かな。そこで上手くいけばそのまま国会議員ってのが多いかと。 RT @hohoho327: @gusinraisan @azukiglg コメントありがとうございます。確かにご指摘のとおりで、よく考えると最初の選挙活動は(初当選で議員になるわけですから)持ち出しなん
09-18 21:22

インド象はなんか…… RT @Nb27_9: ガネーシャではなく? RT @yosdady: ジャラジャラと着飾ったインド象でもいい。 RT @gusinraisan: さて、何が来るだろう? #フォロワーさんが私を動物に例えてくれる
09-18 21:21

@Senami_ よーし、描いたらみせてください(土下座
09-18 21:17

[ 2011/09/19 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

gusinraisan

んー、むしろ既に政治家に付いてる人にとってはライバル増えるだけになるからってので改正化したくないっていう人が多いからじゃないかなぁ。これから国民の声が大きくなれば代わるかもですが。 RT @jyonaha: それが出来ないのは、やっぱり日本人が「政治(統治者)に文句は言うが、自分
09-17 23:58

その間にイース1・2のリメイク品は何回登場したのだろうかwww RT @OBHNousyu: (´◎ω▼`)そうだよ、多分これ4のリメイク。というかイースは完全新作で作った7ですら存在自体はイース誕生の時期からあったから登場までに20年以上かかってるっていう時空を超えたゲームだか
09-17 23:56

なんか久奈っちがザ・インタビューズはまってるようなのでアカウント撮ってみたw http://t.co/HUp8qcZH 自分へのは気が向いたら回答する程度になるだろうけど
09-17 23:55

これやるのが日本の政治一番変化おきることになるだろうねー。 RT @jyonaha: 真面目な話、ドイツではそう?らしい「選挙に立候補しても職場をクビにしてはならず、議員を止めたら元職復帰できる」制度を導入して、かつ供託金を低額化すれば、相当政治は変わると思う。加藤秀治郎『日本の
09-17 23:53

あー、やっぱアレのリメイクかぁ。 RT @IngaSakimori: @gusinraisan 3を「フェルガナの誓い」でリメイクしてますから、その路線ですね。あんときに有翼人っぽいの出してますから、まあ遠からず出るだろうと思ってましたが、ずいぶんかかりましたね
09-17 23:52

あれ?セルセタの樹海って4だったかで前にでなかったっけ?6大聖とかでてきて羽生えたのがボスだったやつの。 RT @IngaSakimori: ファルコムのゲームをグラフィックで語ってる時点でお話にならんよ。でもまあ、グラについても言われるくらいになったんだなあと思うと、感慨深い
09-17 23:49

@myyourdreamsc ただし、まぁ戦争に入れる前に周辺各国やら同盟国やら巻き込んで「やる前から決着つけた状態に持ち込んだ上で」って脅迫手段にするのが、戦争を手段にする際の政治家の必須スキルではありますが
09-17 23:45

@myyourdreamsc 無論戦争は避けるのがベストですが、それも手段としてはあり得るとするのが政治家には必須の思考です。
09-17 23:43

んー、基本は話し合い、制裁、大使使った駆け引きってのが常道であり王道ですが、「戦争とかはない」ってのが頭に入れてるならそれは「政治家」としては間違いですよ。 RT @myyourdreamsc: そうですね、単純に話し合いで決まるとは限りません。しかし外国と「対決」と言っても、戦
09-17 23:43

いらないいらないw わたしは何はともあれ過ごしてきた時間全てがいまの自分を形作ってると考えてるから、いいこともわるいことも全部肯定してますので RT @asanohara: @gusinraisan タイムリープマシンが必要ですか? つ[未来ガジェット]
09-17 23:30

[ 2011/09/18 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

gusinraisan

@daitojimari スペインで富裕税復活だそうです スペインのサルガド財務相は15日、記者会見し、富裕税を一時的に復活させると発表 http://t.co/GjUqs3BF
09-16 09:52

あらら。 RT @GN_JP: スペインで富裕税復活へ―約11億ユーロの税収見込む - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版: 【マドリード】スペインのサルガド財務相は15日、記者会見し、富裕税を一時的に復活させると発表… http://t.co/GjUqs3BF
09-16 09:52

プーチン演奏会 RT @GN_JP: ロ首相またピアノ披露 ソ連時代の懐メロ - 日刊スポーツ: ロシアのプーチン首相は15日、再建工事が最近終わったモスクワの「国民劇場」を視察し、俳優らを前にピアノの腕前を披露した。民間テレビ… http://t.co/U1XYdwhD
09-16 09:51

第三者的っぽさのある「書き込み・つぶやき」を行うことで心理的平静を取ろうとする退避行動的な感じがある人もいるんじゃないでしょーか RT @sinrinet: みなさまありがとうございます。不安感の共有や、純粋なおしゃべりという意味合い、また速報的な?感じということでしょうか。なる
09-16 09:49

@saku18a というか、他の国とかも連鎖爆破されるから……
09-16 09:36

@kinghiro001 同基金は2007年に解散している。 ――つまり、解散してなくなってるこっち復活でやらね?ってあっちに提案してやがる
09-16 09:35

山口副大臣の発言は1995年に日本が官民合同で設立した「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)」を再び議論することを意味すると受け止められている。 RT @kinghiro001: @gusinraisan やれやれ、民主党だと認めかねないから心配してたんだよなRT
09-16 09:34

ただ山口副大臣は請求権問題を切り離した形で、慰安婦問題などを話し合うことはできると述べた。 ――何言ってんのこのクソバカ。
09-16 09:33

山口壮外務副大臣はこのほど記者会見で、請求権問題については1965年の韓日基本条約締結の際に法的に解決済みというスタンスに変わりがなく、韓国政府が提案した協議を正式に拒否することを明らかにした。すでに日本の外務省は外交チャンネルを通じ、韓国政府に拒否する意向を伝えているという。
09-16 09:32

@___Think___ おはー
09-16 09:31

[ 2011/09/17 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

gusinraisan

そういえばレイプ被害者とか向けにそういう手術があるってのはあったなぁ、ってことふと思い出した。 RT @deny_religions: 手術でわざわざ再生させる人も居る、なんて話をスポーツ新聞の風俗欄で読んだ覚えがあるけど、都市伝説かな? @IngaSakimori: それアナル
09-15 19:37

@DAIKAN_CHO なにげに杏子も落としてるともいえないこともないしなぁ
09-15 19:22

だって、まどかってQBの契約攻撃をラストまで受け流しきった上、契約時には逆襲したから防衛能力高すぎ=攻めキャラってことだしー RT @IngaSakimori: まどあんか・・・まどかって攻めに回ること多いよね >【まどか☆マギカ】キュゥべえは18禁 本格的にサンドバッグ体型だな
09-15 19:17

そういえば国民新党が郵政株の大量売却を推奨してるけど、売却して金ゲットしたあとで郵政三事業の国営化して株の上場廃止すればいいとかアホなこと考えてないよね? ってことは郵便事業族から三行半うけたんだろーか、アイツラ
09-15 19:15

それは良かった良かった RT @yumin_tkst: @gusinraisan 一応落ち着いた
09-15 19:13

@yumin_tkst そういえばお腹の調子は治ったのかい?
09-15 19:11

変態が考えることはマジ理解不能だなー、という例 RT @Hisana_: 誰が得すんだよコレ http://t.co/XggKom5o まずこの着想を得た思考回路がわからないし、それを実際にやってしまう思考回路もわからない
09-15 19:11

最初の漢字2文字をカタカナにして読むと弱冠グロ想像にw RT @asanohara: …足、蚊に喰われた…(;;
09-15 19:07

ほむ RT @kirin1970: @gusinraisan なんか「すでに性的交渉を終えている人が結婚を決めて、婚前交渉をしないこと」とか書いてあった気がする
09-15 18:56

ほむ RT @Yota_Low: アメリカには年配女性向けに処女膜縫い直す手術があるらしい。いや緩くなった膣の修正だけでいいと思うのだけど QT @gusinraisan @Yomiuri_Online
09-15 18:55

[ 2011/09/16 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

gusinraisan

@asanohara ただいまばわー
09-14 22:08

@Fascist_n ただいまーw
09-14 21:03

@mixedchoir2000 おひさー☆
09-14 20:57

. @kirin1970 @GenbaKikkyou ただいまーw
09-14 20:57

あー、それって、ふぉーてぃーんけー? RT @___Think___: @tyurukichi_AA @daitojimari @kenichi_tomura マンギョン入港禁止以来、香港の「数字マフィア」がのさばってさ。北朝鮮のシャブも香港経由で入ってるらしい。住なんとか系の人
09-14 20:56

帰宅なうー
09-14 20:55

@___Think___ てか、地震に対する支援金の提供の一件で考えただけでも、カザフとかあっちの学校に朝鮮学校に出してる補助金分の金で設備提供や食糧提供きちんとするほうが助かる人数が大きくなるよねー。んでそっちのほうが地域の教育レベル向上して世界安定につながり安くなるとおもうし
09-14 19:24

おかしな話だよねぇ RT @___Think___: @gusinraisan なんで日本が外国人の子の面倒を見なくちゃいけないのかしら?まぁ、193の国家全部の子供を面倒見るなら判るけど、なんで朝鮮・韓国だけなのかと。
09-14 19:19

被害者詐欺物語の主演をずっとやってたじゃん RT @headline: 【毎日新聞】金志尚「在日には、『自分たちの物語』がなかった。物語の主役になれていない。でも、僕たちから物語が生まれてもいい」: http://j.mp/ruFngk #hdln
09-14 19:17

@knng_ayr アメリカ系とかのスクールにも行っての上での発言ならともかく、あそこだけ行ってだとねぇ
09-14 19:13

[ 2011/09/15 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

gusinraisan

賞与1円 RT @Hisana_: 賞与減額 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
09-13 17:52

英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙は、イタリアが中国に対し「大量のイタリア国債」の購入を要請したと伝えていた。
09-13 17:50

シナー「イタリア死ねアル」 http://t.co/dlThqoI 中国外務省の姜瑜報道官は13日の記者会見で、欧州が債務問題にうまく対処できると信頼していると述べるとともに、欧州に対し、投資が安全であることを示すよう求めた。
09-13 17:50

@DAIKAN_CHO 自転車乗りじゃないんだけどなー……新しいの買わないと…ううー
09-13 17:46

ひっさびさに履いたズボン、生地が傷んでたのか脚の付け根のあたりの部分が破れてたー! しくしく……
09-13 17:24

前原っちどんな顔してんだろ。 RT @silverblue2199: 八ツ場ダム、どうするんでしょう? 「八ツ場ダム建設「最も有利」=関係自治体に報告案」 http://t.co/mhmYutg RT @gusinraisan 【政治】 蓮舫大臣、事業仕分け第4弾を検討 http
09-13 12:22

@___Think___ 祖国の中国のためにがんばってるんじゃないかな。
09-13 12:22

. @___Think___ @daitojimari 【政治】 蓮舫大臣、事業仕分け第4弾を検討http://t.co/vrZrsg1 パフォーマンスまたして災害復興の遅れや実害でるのまたひろげるんでしょうかねぇ
09-13 12:20

【政治】 蓮舫大臣、事業仕分け第4弾を検討http://t.co/kQKPtjh パフォーマンスまたするそうです
09-13 12:19

九州の裁判所の判決でダメってのがでてましたよね。きちんと法に基づいた対応を。 RT @onoderamasaru: 帰化をしていない外国人でも“在留資格”があれば生活保護を受けられる。これは法律上認められないことだか、厚生省の局長通達により例外措置が何十年も続いている。果して法治
09-13 12:16

[ 2011/09/14 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

gusinraisan

@sinyou3 今は知識の外部保管庫があるから、見識よりも情報探査能力と整理・分類能力がじゅうようじゃないかなぁ
09-12 20:59

普通に夜寝て昼間働いてますが? RT @luvxmina: @daism @daitojimari @gusinraisan いつ寝ていつ働いて、いつ人間らしい営みをしてるのでしょうか?仮想空間に生きるのは、現実社会を生きるよりさぞかし楽しいでしょうね。弱者や障害者、高齢者がしね
09-12 20:57

@iwakuni2009 えーと、それは私と橋下どっちに向けての?
09-12 20:15

とりあえず橋下の「朝鮮学校への補助金の案件のは政治」発言はすごいバカ発言。もしわたしがあっち関係者だったらこれネタに騒動起こすレベルw
09-12 20:14

戦争? RT @firstmimic: 通貨発行権も短期金利決定権もない状態で、経常赤字国にできることって何かあるんですかね?RT @daitojimari きたね。RT @gusinraisan: @daitojimari 戸締りさん、こんばんわ。 ギリシャはユーロ圏離脱の是
09-12 20:12

@yosdady どっちにしろ勘違いかと。別件のと勘違いしての回答だったみたいだし→抗議したっていうの
09-12 20:11

平松叩きしたいがために朝鮮学校・総連に補助金与えないのは政治的差別だ、と主張するための論拠与えてどうすんだ橋下のバカは。府知事の立場の人間がしたらどうなるかとか想像もできないほどに追い詰められてるのか、あの馬鹿の精神は。 無能が。
09-12 20:10

あーぁ……これ大失言。これであっちの連中に抗議裁判起こさせるネタ与えたことになるじゃないか。建て前と現実程度の言葉の使い分けもできないのかこの馬鹿は RT @t_ishin: 朝鮮学校への補助金なんて政治そのものですよ。政治が教育に介入すべきでない!とは浅い思考。どこまで関与して
09-12 20:09

してたらもっと違う状況なってるとおもうw RT @DAIKAN_CHO: あの時点で何か対策考えてなかったのかねえ?(呆 RT @gusinraisan: DAIKAN_CHO てか、前にも「これオフレコだから・
09-12 20:07

こんな5歳児いたら怖いw RT @HRS_Chirashi: HRS_Chirashiの外見年齢は19歳、精神年齢は5歳です。あなたって本当に魅力的ですね。 http://t.co/MZsGbYj
09-12 20:06

[ 2011/09/13 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

gusinraisan

さて、部屋かたづけながらテイルズしてくるー
09-11 09:00

ジジイが仲間になった時に犬顔アクセつけると……あとのシーンがすさまじーくマヌケなことになったw RT @A_yokotani: @gusinraisan 精霊さまですからw 因みにウチのミラ様は歌姫仕様です\(^o^)/ ジュードは一昨目の主人公w 意外に太眉おもろいですよ☆
09-11 08:59

以前の自民の時だったら「献金&大臣のバカ発言」でマスコミが解散しろしろ叩いただろうけど RT @moltoke_Rumia1p: @boketsukkomi ああ、総理に解散権があるし、衆院の任期からしても解散はありえないなぁと。おまけに不信任を可決するだけの大義が今のとこ
09-11 08:58

むしろ知事を橋下自身が続けて、市長にブレインか維新候補を出すのが筋じゃないかなー。それをしない時点で、ねぇ RT @masahiro_x: 大阪都構想を推進したいのなら、維新の会議員かこれまで進めてきたブレインから知事候補を出すのがスジだと思うが、全然縁のない落下傘候補に打診して
09-11 08:57

ところでミア様がどうしても鳥っぽくみえてしまうw 髪の色のせいでw あと、主人公には眼鏡+アホ毛、ミアにはエルフ耳+アホ毛、幼女にはリュックと犬しっぽ は基本装備だよねw RT @A_yokotani: エクシリアはファンタジア厨ほいほい。ずっとファンタジアを求めて、テイルズオブ
09-11 08:55

としか思えないw RT @disneycruise200: その人アホ?RT @gusinraisan: 菅が原発対応しっかりしたとか全く思えないんだがねー。なんか報道2001で今言ってるコメンテーター?は満足にしたと言ってるのか
09-11 08:53

アップ用アイテムは戦闘とか以外にもマップアイテムがマップ移動で復活するのでそれ集めるのも手w RT @A_yokotani: @gusinraisan やはり料理ですよねー。その辺放置なので、強化します…。
09-11 08:53

内閣支持率 64.8%↓民主 27.2%自民 24.6%公明 3.6%共産 1.8%社民 %たち日 0.8%国民新 0%みんな 5.4%
09-11 08:52

@boketsukkomi というか、なにをどれだけやったのか具体例リスト化して言ってみてほしいとこだねぇ
09-11 08:49

菅が原発対応しっかりしたとか全く思えないんだがねー。なんか報道2001で今言ってるコメンテーター?は満足にしたと言ってるのか
09-11 08:48

[ 2011/09/12 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

gusinraisan

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/DBTf69p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hdoy @takeyas2000 @pianist_danna
09-10 07:52

[ 2011/09/11 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

gusinraisan

そうなのかー…… RT @Yamtya8686: @gusinraisan ウチの地区はもう無理臭いから困る 11日以降「殺すなら殺せって屑がぁ! もう核落とせよ」 等数日自暴自棄、危険なツイートするかもしれない もうこの地域ってだけで差別されても文句言えないくらいだわ・・・
09-09 20:01

@Yamtya8686 まァ、11日の選挙結果まちかのぅ・・・
09-09 19:53

ふーむ、震災後隠れてた小沢にまだそんなに岩手民の支持ってあるんだ。意外~ RT @shift1422: 小沢一郎についていく人は多く、もし小沢が民主を出たら、岩手の票は民主党から離れるでしょう。つまり、支持してるのはあくまで小沢であって、民主党である必要はなし。まぁ、そんなことも
09-09 19:47

@shift1422 岩手の政治認識状態って実際どんな感じなん?空気的に
09-09 19:38

【選挙】 民主党、過半数うかがう 岩手県議選の終盤情勢(9/11投開票) http://t.co/6D6lP9Q 岩手はこの状況でまだ民主党支持県なのかー
09-09 19:32

@Purple_sprout そ、そんなことないんだからねっ
09-09 19:29

@Hisana_ じゃあ、とちっ子久奈ちゃんと呼ぼう。
09-09 19:28

@Hisana_ どじっ子ひさなちんとよんであげやう!
09-09 19:27

@Fuwarin ほむ。まぁ倒れないことが1版ですw
09-09 19:25

プギャー!m9(゚A゚ ) RT @Hisana_: 母の前で「久奈は~」って言ってしまった。しにたい…
09-09 19:25

[ 2011/09/10 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ離脱~ テイルズちょっとやって寝ます。 ノシ
09-08 23:16

だからドイツやオランダがぶちきれてるんだろう RT @t_shimaya: 不履行確率91%って、「金貸せ」でなく「金くれ」のレベルやん… RT @gusinraisan: @daitojimari ギリシャ国債のCDSスプレッドが3045bp-不履行確率91%を示唆 h
09-08 23:15

@havocmocha いま2ちゃんのニュー速+みたらでてきた。目を疑ったw
09-08 23:08

【政治】 「事業仕分けは財源捻出のためではない」…蓮舫行政行政刷新担当相http://t.co/g1cEV3B ……は?
09-08 23:07

厳しいだろうけど生き残れる可能性が0にならないのなら、とやる連中はでてくるとおもうw RT @PCengineerX: @gusinraisan @daitojimari したとして、止めようなく第一次大戦終了時以上に厳しいんじゃないかと思う今日この頃w
09-08 23:06

アメリカがそれは威信にかけても延命させるとおもわれますがw RT @daitojimari: 911もあるよRT @gusinraisan: ちょうど1週間後ですねw うん、時期的にちょうどいい時間www RT @daitojimari: 15日RT @gusinraisan:
09-08 23:05

負債押し付け計画倒産銀行いくつもできるんじゃないのかなー RT @PCengineerX: @gusinraisan @daitojimari 金融機関統廃合で生き残れるかね?額面が日本の時よりもでかい気がするんだけどw
09-08 23:04

ちょうど1週間後ですねw うん、時期的にちょうどいい時間www RT @daitojimari: 15日RT @gusinraisan: リーマンも9月でしたよねぇ……The Nightmare of September とか言われちゃうんでしょうか。 RT
09-08 23:03

リーマンも9月でしたよねぇ……The Nightmare of September とか言われちゃうんでしょうか。 RT @daitojimari: リーマン末期と同じRT @gusinraisan: @daitojimari ギリシャ国債のCDSスプレッドが3045bp-不履行
09-08 23:02

@moltoke_Rumia1p もるもるー。たのしいよー ギリシャ国債のCDSスプレッドが3045bp-不履行確率91%を示唆 http://t.co/UoTPUCo
09-08 22:59

[ 2011/09/09 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

gusinraisan

さて、TL離脱。おやすみ~
09-07 23:05

@Nb27_9 そのあたりのことについての改善のコメントが無かった気がw
09-07 23:04

@meganex_or_lucy まだ若いじゃない。
09-07 23:02

ギリシャ支援プログラムは機能していない 2013年の市場復帰は不可能=EFSF責任者 http://t.co/SK8Vin9 死ぬとw
09-07 23:02

まぁのんびり徐々にならすといいよー RT @meganex_or_lucy: 医者にさわられるのも嫌悪感覚えるんですよ!? QT @gusinraisan: そのうちそのうちー……ちなみにウチの叔母は60超えてるがまだ未婚なう RT @