ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

あれは雑魚もたいしたことなかったからねぇ ワームはたしかSoLで止めさしたんだったかな RT @___Think___ @gusinraisan イエティーはソロでも行けるねw
12-30 23:44

@___Think___ サンドワームとイエティはねw
12-30 23:42

こんなのあったのかww RT @___Think___ @gusinraisan 黄色サイトみてみてwhttp://t.co/nXGzUt6R
12-30 23:40

@___Think___ おめでとうwww なにやってんのwwww
12-30 23:36

めどいー RT @Atsasebo とりあえず宗教を起こしましょう。 RT @gusinraisan: gusinraisanは来年、『神になります。 http://t.co/abxYhZGw  なにをしろと
12-30 23:32

……いや、えっと、まじなんでやねん RT @GenbaKikkyou @gusinraisan そのままで!
12-30 23:30

なんでやねんwww RT @futtcha @gusinraisan もう半分現人神じゃないんですか
12-30 23:30

おことわりします RT @dicekicker @gusinraisan QBと契約して魔法少女になってよ!
12-30 23:30

gusinraisanは来年、『神になります。 http://t.co/abxYhZGw  なにをしろと
12-30 23:28

成功に終わった結婚ってあるのかな?  RT @finance_news フェルドシュタイン教授:ユーロは「失敗に終わった結婚」-ウェルト http://t.co/4guoAVfT #finance_news
12-30 23:25

[ 2011/12/31 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おでかけ。
12-29 17:04

@asanohara ベルギーじゃなかった、チェコだw
12-29 17:02

信仰は「聖王ヴィヴィオ」を主神とする聖王教です、とすればいいじゃない。ベルギーなんかジェダイ教信者いっぱいだよ? http://t.co/2JnRSyg4 RT @asanohara 二次元文化、ある種の現代宗教なー…w私だって聖王教会入信してヴィヴィオ崇めたいよ!!←違
12-29 17:01

批判者はいいたいのかもね。もしくは全員救って教師死ねばいいとか思ってるのかね? RT @Stormbricht 皆纏めて死ねと言いたいのか?
12-29 16:40

そういえばコミケ巡礼者数と北の豚将軍葬式参列者数じゃ、どっちのほうが多いんだろう?___ RT @takeshi_nogami TBSラジオでコミケ実況中継。「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」ってところで仕事場大爆笑。
12-29 16:39

2人抱えて生還しただけでも大手柄だろうに…… RT @headline 【東日本大震災】震災で児童2人を救った大川小学校の教師「逃げた」と批判される: http://t.co/d6qsQZo0 #hdln #jishin
12-29 16:37

そーなの? RT @keychiku @gusinraisan なんか一時、被災地で何かやっていたな、湯浅。
12-29 16:32

やっぱそれかねぇw RT @_luminous_blue_ @gusinraisan @HIROIV9 政権盗ったので貧困難民村住民をわざわざ動員したり雇ったりする事業は仕分け致しました。 
12-29 15:56

帰らなかったら整理券取り上げ+一般列最後尾行きに隔離。 RT @Yota_Low 疑心暗鬼で帰らなそう。スタッフにもリークするのがいそうでなんとも。でもたまには抜き打ちで後回しもいいよね QT @gusinraisan
12-29 15:55

あいかわらず戸締りさんって40代には見えないwww RT @daitojimari http://t.co/zOY6De55
12-29 15:40

[ 2011/12/30 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

gusinraisan

@hda12401 なんという災難。
12-28 23:09

ところで明日からだっけコミケ? 行く人は体調気をつけてねー。風邪はやってますし。
12-28 23:07

@hda12401 いいなぁ。イタリア一度行ってみたい
12-28 23:05

嘘はいくない RT @RBKazu @gusinraisan 私は清く正しく純情可憐なのでえっちぃな本は買ってないのですよ エッヘン 
12-28 23:05

真・民主党のつぎは「民主党Return」とか言い出すんでしょうか RT @daitojimari 逃げて~早く逃げて~ 船が沈むぞ~~~ ■民主党決壊!離党予備軍90人超 http://t.co/4IFCu5zR
12-28 23:03

そしてエロ本とかのレシートが渡って「これと引き換えにあれ買ってくれるのかしらw それとも家族に渡したほうがいい?」とか聞かれるのですね RT @RBKazu 財布の中をレシートで一杯にして…厚みのあるお財布を見せびらかして、今お年玉を用意するからねって、ポチ袋の中にレシートを…
12-28 23:00

@CEOinOmotesando おお!そういうのもあるのか。私は財布は買い換えるたびに別物つかってるなぁ
12-28 22:57

バイアグラで大事な組織がむしろ柔らかくなる効果、発見される http://t.co/FL1wFiPB まぁもともと心臓関係だしなぁ。
12-28 22:53

そのへんの文化交流的なのは実際あってもおかしくはないかな。実際にあったかどうかは別として RT @_Luxion_ @nonameagent @gusinraisan 神代文字の一種、阿比留文字のあった対馬に朝鮮の侵攻があった頃に
12-28 22:51

@CEOinOmotesando @hda12401 海外モノわりと人気っぽいなー。あぁそうか、ヤフオク入手とかもあったのか。
12-28 22:50

[ 2011/12/29 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

gusinraisan

お風呂はいってくーるー
12-27 23:59

@Siranlre ADSLの12Mコースだったと思うけど、いちおう11.86Mbpsって結果でた。 ここで。 http://t.co/EGPxLgVd
12-27 23:55

@Siranlre あー。それで4Mなのはキツイなぁ。。。っておもってしまった。
12-27 23:45

あれ? PC-携帯-インターネット って感じでだよね? ADSLと違って。それともPC-インターネット? RT @Siranlre や、パソコン(虚ろな目。p2pで言うと、MAXDLスピードは500K/s RT @gusinraisan: 4Mかー。携帯でって
12-27 23:43

4Mかー。携帯でって考えるとそこそこなのかな。 RT @Siranlre 4mと書いてる RT @gusinraisan: ほむ。 速度はどのくらいでてるの?>そういえば、ウチのスマホは
12-27 23:40

これはきついwwwww RT @konukopet きゅんきゅん♪ RT @nakatsukuniaki: カーチャンがiPhoneにして家庭崩壊したwwwwwww http://t.co/TVfLEPvy これはつらいwwwwwwwwwwwwwwww
12-27 23:38

ほむ。 速度はどのくらいでてるの? RT @Siranlre @gusinraisan そういえば、ウチのスマホは電信関連で1ヶ月60元(通話時間&ネット接続アカ・パス付き「携帯番号とパスを使ってパソコンでインタネットする」)で、18ヶ月使ったら携帯貰える。
12-27 23:37

てか、死刑廃止するなら仇討ち制度だせとー RT @Intercandle @gusinraisan 死刑廃止の考えを持つのは結構だけど、業務を遂行できないなら法務大臣なんか引き受けるなと。議員なんだから法律を改正するように活動すべき。
12-27 23:35

http://t.co/Fi7aXc7V wwww トヨタwwwwwww
12-27 23:33

@Siranlre 他にというと……この記事とかかにゃー 中国聯通:1000―2000元スマートフォン市場の開拓推進http://t.co/Xx8TN9am
12-27 23:30

[ 2011/12/28 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

gusinraisan

@asanohara 12月のさらにあとのページだよー。4コマー
12-26 23:47

@asanohara カレンダーをとりあえずチェックするのだっ!特に最終ページ!!
12-26 23:37

@asanohara コンプエース2月号は買ったかーい?
12-26 23:29

@___Think___ おやすみる
12-26 23:29

@___Think___ @yukiko_kajikawa 1レス数百円だったら私やってみたいわw 1ヶ月で大金持ちなれるwww
12-26 15:59

むしろ会ったからじゃないの? RT @lyiase 私と会った癖にまだその分類なのか!ぐぬぬ。 RT @showark: @lyiase @c_c_000 @matarikisou 私のデータバンクではリーズさん「も」変態に分類されてます。
12-26 13:20

@DoDokenki 多方面から情報って分析しないと、本質見失うからなぁ
12-26 12:50

プログラムとかで表示順とか入力変数の順が決められてるとかってならともかく、ねぇ。  RT @___Think___ @OBHNousyu 鉛筆×人数でも人数×鉛筆でもどっちでもいいと思うわ。
12-26 12:49

http://t.co/OV4Frt9X 現場写真とのことだが、燃えてないっぽい?
12-26 12:48

3級あたりから暗算が算盤の検定で入ってくるはずだからねー。やれる人はやれるかと RT @lyiase 私は時間掛ければ出きるな。精度が悪いがw RT @yendo0: 全盛期(中学生の頃)はできました☆
12-26 12:39

[ 2011/12/27 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX そのさまを動画に撮って、知り合いに売りつけるのです。
12-25 23:59

@Meta_Material へいへいほー http://t.co/Rxp5EJQ8
12-25 23:58

@PCengineerX 冬山登山5km、裸にネクタイのみってのは?
12-25 23:56

http://t.co/QEcd5lGy5年ものでみるとすごいねぇ。
12-25 23:56

@OBHNousyu むぅ。ではイセエビの蒸篭蒸し!
12-25 23:53

@OBHNousyu 日替わり定食!
12-25 23:52

@PCengineerX それは吊るしていいw
12-25 23:52

@PCengineerX おつかれさまー(もぐもぐ おかわりー(ばくばく
12-25 23:48

@IngaSakimori 健全な私には健全だと正しい結果が。変態王の因果さんには変態王との認定結果が。あの診断は正しいのですよ(きりっ
12-25 23:44

【警告】「性欲爆発危険レベル」 gusinraisan □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.000000000009%)健全な人格者ですから。 http://t.co/Np3pAEPA K E N Z E N !
12-25 23:42

[ 2011/12/26 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Yota_Low マックはなぁ……味付け万人受けのためなんだろうけど味こすぎるのおおいよね
12-24 23:31

それもなんていうかひどいな RT @Yota_Low 「馬鹿避け」と言われる工夫は必要ですよね。そういえば、こないだマックのドライブスルーで、チキンタツタが和風のになっていた。これ、前後の別の車が頼んでいたのでね? @bouura @gusinraisan
12-24 23:19

@bouura 今日の様子見るにしてなかったぽかったのがなー
12-24 23:16

一番簡単なのは、ケーキを入れる箱のカラーを変えるとかだろうねぇ。柄とか模様とかでもいいけど。 RT @Yota_Low 避けとくにしても識別の印つけておかないとね。複数種類ならそのくらいしないといけないし、アウトレット
12-24 23:13

@SASAYUKi_ なるほどw 
12-24 23:11

予約者は2階で受け渡し、当日来店者は1階で受け付け、と階でわかれてたのですよねー。しかも2階はケーキの箱に入れてあるし、渡す品を間違えたしかないんじゃないかなー。どっちにしろ店としてはダメっしょ。 RT @Yota_Low デコレーション失敗作か何かのを、
12-24 23:07

それだなー>不愉快な思いした店に~ RT @bouura @gusinraisan @futtcha 苦情言ったところで仕方ないというか、形式的な謝罪なら意味無いという感じですね>言わずに消える あと、不愉快な思いした店に再び足運ぶのって気が滅入りません?
12-24 23:00

うちは例年は親と一緒につくるか、もう無しでカレーとか普段からたべてるのかの2者択一w 今年はどうするかまだ決まってないという… RT @votoms_museru @gusinraisan ウリは近場のデパートニダw
12-24 23:00

あそこまでのガッカリ感じゃないけど、失望感はあるなぁ。というか愚痴言ってた家族もそうなんだけど、こういうことあると「もうあの店で買うのやめよう」ってなるから、顧客失うんだよね、飲食店って。日本人って「言わずに消える」ってのホントだよなー RT @futtcha
12-24 22:53

グルーポンの汚節は頼んでないwww そういや来年のおせちをグルーポンで今年も頼むような強者はいるんだろうかwww RT @votoms_museru @gusinraisan 今年はおせちに始まりケーキに終わるニカ?
12-24 22:51

[ 2011/12/25 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX 救急車を設置する義務はあるが有料にしてはならないとかいう条文はないっ、とかいいだすんじゃね? 
12-23 22:20

@PCengineerX あと、地下鉄の売店職員の公募はすぐ打ち切れってさー。未亡人やおばちゃんが働く場減って路頭にまよっていくねー
12-23 22:20

@PCengineerX あぁ、そういやがなーちん。どうやら橋下、救急車を有料化したいそうだよ。
12-23 22:17

@havocmocha @GenbaKikkyou ほへ?……えーと、そもそもなんの話かよくわかってないのだが、そんな話しあったん?
12-23 22:11

@havocmocha @GenbaKikkyou ほにゅ?
12-23 22:10

にゅ?なんか呼んだ?? RT @GenbaKikkyou @havocmocha ぐっさんはもっと上の存在です
12-23 22:09

@PCengineerX たっぱちん経由とか・・・・・
12-23 22:09

@PCengineerX すでにしーえちゃんとか、かーげべちんとかがホリホリしてるんじゃない?
12-23 22:06

@PCengineerX これトラック?が航海中に嵐に遭遇したら楽しいことになりそうにみえるんだがww
12-23 22:03

@PCengineerX いや、そっちじゃなくて、このコンテナとかの積み方……
12-23 22:01

[ 2011/12/24 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

gusinraisan

ちょっちゲームタイム~
12-22 21:36

10~14皿くらい? RT @willhame 15前後 #回転寿司いったら基本何皿食べるか晒そうぜ
12-22 21:34

随意契約はあるかもー。でも天下りはないんじゃないかなー。てか駐車場管理とか掃除とかは天下り候補としてはしょぼいかと RT @hoppy2 @gusinraisan @daitojimari 民間業務つっても天下りや随意契約が多いんじゃないかな?
12-22 21:32

だがブレイク。 RT @asanohara 発見したぞーオルステッドぉー!!!←
12-22 21:30

では見つかるまで我慢の子だ!(ドッギャーーーーン! RT @asanohara @gusinraisan この家のどこかに・・・どこかにあるはずなんです・・・
12-22 21:30

それ、公務員じゃなくて民間業務だから民間圧迫なるぞ? RT @hoppy2 @gusinraisan @daitojimari あれですよ。退職した老人がやってる駐輪場の管理とか窓口業務とかそんなんやらせる
12-22 21:29

あー。尼崎は中途半端に距離はなれてるんだっけ RT @hda12401 @gusinraisan JR尼崎から阪急or阪神はバス使わないとちょっときついです。京阪は通ってない(汗)
12-22 21:28

@deko_saba いまだと大手で2kはわりと基本みたいだしなぁ。グッズだしてるとことか、セットだと3k~5kが多いし。
12-22 21:28

阪急や阪神とか、京阪は? RT @hda12401 神戸線がホームに降りられないほどの混雑なので一旦駅から出たが、タクシー乗り場もバス乗り場も大行列(汗)
12-22 21:27

ラブプラスという落ちだったりしないよね? RT @namishyma やさしくてかわいい女子と会話した
12-22 21:26

[ 2011/12/23 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

gusinraisan

くっ・・・近場で有ればっ・・・・ RT @Senami_ 交換日記で送りつけた絵 http://t.co/IHhjQcd4
12-21 21:13

寝言いうな RT @Goendama 鳩山邦夫氏、自民党に復党願を提出 古賀元幹事長は谷垣総裁に復党を認めないよう要請か http://t.co/mjWvFJP2 野垂れ死ねよ、ぼけ(・∀・)
12-21 17:36

必要なさすぎだろ RT @headline 【社会】中川文科相「脱北者を保護し支援する。韓国の脱北者支援施設のようなものを日本もつくらなければ」 ~関東地域脱北者交流会: http://t.co/RFQK9vQm #hdln
12-21 17:36

【ネット】 23歳男性、「俺とクリスマスの1時間を過ごせるチケット」販売…24日~25日の48時間を1時間¥1000でhttp://t.co/9bjN8ZpB 年末進行修羅場の漫画家さん、原子炉で作業させたい東電さんや893さん、オススメ物件ですよ☆
12-21 17:35

【政治】19日の新橋駅前・民主党街宣で「民主に抗議するプラカードを掲げた人」が警察官に隔離される★2http://t.co/1NHX8tLj
12-21 17:27

【外国人献金】民主・前原氏、不起訴へ-京都地裁 http://t.co/7ynYfz40 法律違反しても与党の間は逮捕無し、かぃ
12-21 17:20

@OBHNousyu だが断るっ?
12-21 08:37

さて、お仕事。 ノ
12-21 08:03

【熊本】「男子よ、来て!」 男女共学なのに、30年以上男子生徒がいない県立一高、男子獲得作戦★2 http://t.co/MScHaeEu リアルハーレム系ラノベ世界への扉がありますよ。(ただしりある世界なのでラノベのように萌えっこが居るかは謎ですが)
12-21 07:59

@OBHNousyu では、しーしー好きではないと、ここに神とフォロワーとTLの流れの下に誓えますか?(きりっ
12-21 07:57

[ 2011/12/22 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

gusinraisan

ていうかこれ、アメリカ在住の日本人は名誉棄損で裁判起こしたら一気に大金持ちなれるんじゃね? ねつ造情報で精神的被害受けたってあっちの裁判所でやったらw
12-20 17:28

日本以外にも先進国の各国の外務省にデータ有るんじゃない?相手国データとしてあつめてるだろうしさー RT @knng_ayr @gusinraisan 「日帝が朝鮮人女性の連行を隠すために情報を処分した」になっちゃってNGと思われる。勿論日本にはデータがあるはずw
12-20 17:26

もっと単純に「当時の朝鮮人女性の人口何万人?」ってきくだけでよくね? RT @knng_ayr @gusinraisan あなた達当時何歳?って聞いてみればいいような気がしてきたw
12-20 17:24

【国際】 米に「日本、女性20万人を慰安婦に…恐ろしい犯罪忘れるな」碑…市長「2年前に慰安婦の存在知り衝撃」、他都市にも拡大★4http://t.co/YIgujyYn 20万人って旅団何個分?それだけの連行能力・保管&拘束能力あったっていうなら日本軍最強伝説また1ページでは?
12-20 17:21

おめ。道具開発じゃなくて使い方だもんな、悪いのは RT @headline 【裁判】Winny(ウィニー)開発者、無罪確定へ: http://t.co/JfwretNT #hdln
12-20 17:17

あ、まおゆう2巻、今日発売なのか。 RT @akibablog 西脇だっと・FATE(17)、石田あきら・まおゆう(2)発売 #akiba http://t.co/6ntZ176g
12-20 16:30

「gusinraisan」 【意味】 (1)頼もしい (2)尊敬できる (3)天使 http://t.co/q0Dyn03i 天使です☆
12-20 16:23

殺ればできる上品な超人____ RT @PCengineerX 「PCengineerX」 【意味】 (1)やれば出来る (2)上品な (3)超人 http://t.co/q0Dyn03i どれもはずれているとしか思えないんだがw
12-20 16:23

黒歴史ノートを音読されてじゃない? RT @IngaSakimori しかし、マミさんが魔女化ってのはやっぱり『巴マミ18年後』の直後あたりに行き遅れをこじらせてだろうか?
12-20 13:45

なんかすごい重い感。 RT @headline 【皇室】天皇陛下「誠に心の重い年でした」 野田首相らを招き午餐: http://t.co/WqEXtKkv #hdln
12-20 13:41

[ 2011/12/21 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

gusinraisan

さて、ゲームやって寝ますー おやすみー
12-19 23:01

gusinraisanの表のキャラ「 個 性 的 キ ャ ラ 」 裏のキャラ「 弟 キ ャ ラ 」 http://t.co/LSsHypzV まぁそんなかんじなのかねぇ?
12-19 22:54

高橋慶太郎「ヨルムンガンド」TVアニメはWHITE FOX制作http://t.co/MXzQ3aTz なかなか豪華だわぁ(・∀・)
12-19 22:48

@SASAYUKi_ おつかれさまですー。生存確認ー☆
12-19 22:45

@office_ichikawa 本屋のヨルムンガルドのコミックスについてたオビで知っただけだから、まだ知らないー。wkwk
12-19 22:36

【中国】8歳の女の子、頭と片手がない状態で発見される 周辺に飼い犬ウロウロ→駆けつけた隣人、犬を殴り殺す★2http://t.co/dmRqmVXK これ、隣人たちが犯人じゃないのか?って思ったんだが……
12-19 22:31

そういえば、今日は金正日の死亡よりも、本屋で見つけた「ヨルムンガルド TVアニメ化決定!」のほうが100000倍嬉しかった。
12-19 22:28

@futtcha よし、ではMッ気たっぷりなあなたにぴったりなプレイを紹介……―――「放置プレイ」
12-19 22:27

@Meta_Material 風邪薬・甘い果実酒・ホテルのバー
12-19 22:26

「全国性欲ランキング」 gusinraisan  【健全】(参考順位 115291376位) http://t.co/dbGqAsC6 健全です
12-19 22:19

[ 2011/12/20 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

gusinraisan

@nasu_CEO 民主党政権後、ワロス対象ウォッチは日本がダントツだからなぁ
12-18 17:43

言ってたはずだけど、3歩歩けば忘れるんじゃない? RT @nasu_CEO @gusinraisan 韓国の大統領って麻生さんの時にもう過去の問題は蒸し返さないって言ってた気がするけど気のせいだたかな
12-18 17:38

【韓国】李明博大統領、情に訴える 「法以前に国民感情の問題。何年かたてば元慰安婦はみな亡くなるかも」[12/18]http://t.co/qFEpNxis 感情論やりたきゃ宗教教祖やってろ。政治を感情で語るな
12-18 17:36

@ddd23 それもまた事実です
12-18 16:51

だからこその最恵国じゃ? RT @lyiase いやどう考えても韓国はどっちかに飲み込まれるだろ。 RT @news4plus: 【経済】 韓国・中国・日本、経済統合すれば最大受恵国は「韓国」[12/18] http://t.co/eH99BD1e #eaplus
12-18 16:45

@asanohara 変わんないと思う
12-18 16:44

@ddd23 そもそういう計算できそうなのは参加しにいかないだろうし
12-18 16:43

@ddd23 いまの民主だとどっちにしろだしw
12-18 16:40

中国、新築住宅価格の下落範囲が拡大 主要70都市の7割にhttp://t.co/dbiAfcwe たっのっしいっ たっのっしいっ どっみっのっのっ時間~♪
12-18 16:40

@ddd23 だからこそ「票田看板になるが、能力ないから裏から俺が実権握って操れば……」な連中が行くかとw
12-18 16:36

[ 2011/12/19 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

gusinraisan

@mayousa_desuga アレクサンドロスじゃないかなぁ。都市の名前の由来にもなったし
12-17 13:13

また侵略してきてんのか、あいつら RT @headline 【毎日新聞】「和食の看板を出す居酒屋経営者に韓国系が増えたリトル東京、もはや日系だけの街ではない。日韓の住民交流や対話が大切」: http://t.co/RHfJXuHw #hdln
12-17 13:10

ブーメランブーメランブーメランー☆~
12-17 13:05

昨日→鳩山由紀夫元首相、二院制について「衆参対等統合の一院制に変えた方が良い」(キリッ http://t.co/3kHrVWR43年前→鳩山由紀夫「自分たちの考えが通らないから(二院制から一院制に)変えろというのは、ご都合主義」と批判 http://t.co/a2RHP6Ew
12-17 13:05

そういえば、なのはFanは、PSVitaになのはのヴィータちゃんのデコシール貼って痛電話にする人がやっぱ出てくるのかな? かな??
12-17 11:06

1センチ未満、極小の新種カエル2種 http://t.co/zZy0BcSN 柴田亜美が大喜びしそうだ
12-17 11:02

@___Think___ UMDのシャーシャーいう音はたしかにうるさいw でもデータだけだと消失時がなーw って思ってしまうのです
12-17 11:01

NASA、彗星サンプル採取装置を開発http://t.co/hRVaasWR 彗星の直径はわずか数キロで、その重力は非常に小さい。地球の約100万分の1以下では、探査機の着陸は困難だ。 「しかし、5メートルぐらいの距離まで接近する分には何の問題もない」ーーJAXAがいるからな!
12-17 11:00

Vitaって電池の持ち短くなかったっけ? ソフトもDL購入オンリーでしか無理だたような……ちがた? RT @___Think___ プレステ新機種「ヴィータ」発売、早朝から列 http://t.co/9ZP2ch6l(゚Д゚) もうちょっと待ってから買おう。
12-17 10:58

寿命でですね、わかります。そりゃ人間はいつか死ぬもんねー、寿命で。 RT @HayakawaYukio: はい、かならず死にます。RT @aka_name: 福島産のお米を食べると死ぬんですか?
12-17 10:57

[ 2011/12/18 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

gusinraisan

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakura_hyogo @hon_no_mushi @sakisima_k @moltoke_rumia1p
12-16 07:52

さて、出発。
12-16 06:47

@keychiku おはよー!風邪やインフル流行ってるから気をつけてね~
12-16 06:47

@pjtqg おはよー!防寒着きちんと着込んで行きましょう
12-16 06:44

法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/tVTRO6d8
12-16 06:37

@seraphish おはー!
12-16 06:36

@kirin1970 おはよー!
12-16 06:36

「人権擁護委員は「地方参政権を持つ人」としており、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も就任できるようになる。 ーー市によっては、すでに住民投票条例とか言って、外国人に実質認めてるところありますよね。たしか奈良とか幾つかの場所に。大問題ですよ?
12-16 06:36

これつぶさんとヤバい RT @iyogasuri 【拡散!!】法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表 2011.12.15 23:15 (p)http://t.co/VnTIkLrB
12-16 06:34

@Hisana_ おはよー!今日は冷えるー
12-16 06:33

[ 2011/12/17 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

gusinraisan

しばらく離脱―
12-15 18:48

@meganex_or_lucy でも相手は同性同士だしー
12-15 18:44

@meganex_or_lucy んー、なんとなく穢れを嫌うところらへん? 穢れによく反応するとして銀が西洋でつかわれてきたっしょ。あの辺のイメージからかなー
12-15 18:41

@meganex_or_lucy ピンク色の折り紙用紙を光でるところに張ればおk。もしくはガラスにピンクの絵具塗ってそこを透過させる
12-15 18:39

(ただし全員女装オヤジコスプレ) ――マニアックですね、因果さん RT @IngaSakimori IngaSakimoriはマミさんと華扇ちゃんとほむほむならば、同時にオッケェェェェェェェェェェェェ!!(・∀・)
12-15 18:37

@meganex_or_lucy 懐中電灯はもってる?
12-15 18:36

@IngaSakimori 男ばかりの世界にして、因果さんがアッーーーー!な要求の受け皿になることですか。がんばってくださいね、タフではありそうですし
12-15 18:36

@meganex_or_lucy 500円玉(新品)にピンク色のライト当てればわかるじゃない。めがねっちなら持ってるっしょ?
12-15 18:35

@Meta_Material ん、いいよー。こっちがこういう話題してたこと覚えてたらだけど……さらっと忘れ去ってしまってることもあるから要注意をww
12-15 18:34

世界から争いを無くすには?意思を持つ者がいなくなればいいだけだよ? RT @IngaSakimori ……ふぅ(・∀・) 諸君、世界からなぜ争いがなくならないのか。なくすためにはどうすればいいのか。一人一人が考えなければなりませんね。
12-15 18:33

[ 2011/12/16 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

gusinraisan

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv
12-14 07:52

[ 2011/12/15 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみー
12-13 22:40

@OBHNousyu @showark 1.首に巻く 2.高速で移動させた先で道を渡る形で張っておく 3.刺す 4.ワイヤーアクションさせて高所ポイントでいきなり切り離し ……etc  いろいろ思いつかされすぎるよ!?
12-13 22:30

http://t.co/7tWRuDLo 吹いたw
12-13 22:25

@Siranlre かばんか。
12-13 22:24

【社会】 「女子高生、冬はスカート禁止。スラックス義務付け」にネットで賛否http://t.co/ps15njnz 将来は男女とも学ラン姿になるのですね。男装系少女が男の娘な子と自分を見比べ合って「あっちのほうが可愛いとか……あたしって不幸ーーー!」とか叫ぶ時代くるのでしょうか
12-13 22:23

棒というか杖? RT @Siranlre #僕or私が使いそうな武器って何 たまに
12-13 22:20

@arc_U573Xw そっちかいw
12-13 22:18

@youknow_tente_ どこの魔女だよ
12-13 22:17

@GenbaKikkyou それはむずい
12-13 22:17

@showark 戦闘は火力ではない。物量だ。
12-13 22:16

[ 2011/12/14 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

gusinraisan

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisana_ @xephyr2009
12-12 07:52

[ 2011/12/13 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

gusinraisan

さて、風邪薬の効果でてきたっぽいし眠気つよくなってきたので寝ます。おやすみー
12-11 23:21

それは私が心穏やかで優しい、ということレベルで間違いないかもw @OBHNousyu @Meta_Material
12-11 23:16

@OBHNousyu @Meta_Material 嘘を吐いちゃいけませんぞ、奥州どん。 →品行方正
12-11 23:15

@___Think___ やほー。神條ちんがおもろい記事だしてきたよー 【韓国経済】貯蓄銀6行、猶予期間の終了……年末に生死が決まる[12/11]http://t.co/11vZ2oNn
12-11 23:14

@asanohara おちゅー!
12-11 23:13

【 gusinraisan のクリスマス準備リスト 】 □ ビターチョコレート  □ ココアパウダー  □ 生クリーム  □ 鶏の手羽 http://t.co/sTfGUyds #ri66 最後だけがなんか存在感が異様
12-11 23:08

@OBHNousyu @GenbaKikkyou @boketsukkomi @Keloring あー、まぁそういうのの割合はたしかにツイッターのほうが多いかも。「見られてる」という印象がもちづらいからなんだろうかな。
12-11 23:07

@GenbaKikkyou @boketsukkomi @Keloring むしろ、いまだに東亜板にいる人の方が韓国面落ちかけとかの人多くない?
12-11 23:02

@ddd23 泣いていい。いまつるやちんは泣いていい(´:ω:`)
12-11 23:02

メルル可愛いなぁ……
12-11 23:01

[ 2011/12/12 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanは【2012年1月11日】に、恋人が出来ます。 http://t.co/j4P2CHQa ほほう?
12-10 19:36

@___Think___ @wako3999 かなー。となるとそれらしく撮った撮影者楽しすw
12-10 17:47

上空で大量の水分が凝固→落下しながら周辺の水分を吸着してったのかなぁ。 RT @wako3999 【画像あり】東京で雲が落下 http://t.co/h6dwlPg0 確かに落下しとるwww
12-10 17:44

【韓流】NHKが「韓流押し」報道で片山さつき氏側に回答…若者のハングルメール流行「繁華街で何件か見た」「世論調査等無し」★5http://t.co/VGnaWIPi ……なんだこの根拠。
12-10 17:39

@asanohara ダウト。ヴィヴィオはそういう発言しないとおもう。
12-10 17:35

社長gusinraisanは秘書を博麗 霊夢に、人事を伊吹 萃香に、経理をメルラン・プリズムリバーに、営業をメルラン・プリズムリバーに担当させました。目指せ黒字! http://t.co/pJojDmJ6 #THCompany 秘書と人事でアウトすぎるだろwww
12-10 17:33

【社会】 中国人が韓国の印象を一言で表現するならどんな単語になるか?★2http://t.co/3CXFfEtR
12-10 17:16

@keychiku 初回限定版特典付きとかそういうので買っちゃったってこと?
12-10 15:35

@bouura そうなんだよねぇ。おもしろがって言ってるだけのもいるんだろうけど、なんていうか雰囲気が妙になってってる気がする。年々。
12-10 15:25

@toaruumazuki いいえ、ばれてもグレーゾーンなら責任を取る必要は無いし、倫理上の責任?そんなこというバカは糞でも食らってろ!(キリッ です。自民党にはあれだけ言ってたのにね☆
12-10 15:16

[ 2011/12/11 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

gusinraisan

忘年会の後、2次会、3次会につきあわさせられた結果、終電乗り換えギリギリとなってるなぅ・・・・・・(_´Д`)ノ
12-09 23:55

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nekoga @masa_0083
12-09 07:52

[ 2011/12/10 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p 事故には気をつけて~
12-08 21:49

@PCengineerX @tappatan しばきあげたじゃなくて?
12-08 21:47

@moltoke_Rumia1p ばわばわーw
12-08 21:46

@PCengineerX @kamiyubiataka ばわー☆
12-08 21:42

@Stormbricht @HoryuM @futtcha @boketsukkomi @ima_3016 ばわばわー
12-08 21:38

こんばんわ。
12-08 21:35

2文字めと3文字めといれかえて読み間違えるよりは RT @Hisana_: 電車の中吊りに「ウランなのにウマイ!」って大書きしてあるのがあってぎょっとしてたら、「ウコンなのにウマイ!」だった。これが放射脳の影響か…
12-08 17:36

I lured 対象   で、「対象を誘惑した」または「対象を誘き寄せた」
12-08 12:48

@Wingd_Dragon @daitojimari BIに近いことしておきる失敗がアフリカ諸国へ先進国からのお金の援助なんだけどなぁ ギャンブル狂いと借金まみれがふえるだけかと
12-08 09:23

え、違ったの?っておもうよね RT @tappatan: ゲル閣下はボーダイ出身の閣僚って大嘘吹き込まれて暫く信じてて大恥掻いた経験が有るんだけど、信じても無理は無いと思わない?
12-08 09:09

[ 2011/12/09 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

gusinraisan

うー意識が飛びまくり。落ちて寝ます。ノ
12-07 22:27

あと、公務員もピンからキリまであるわけで…… RT @totutohoku 民間企業37.8万円、公務員76.5万円の予想 冬のボーナス http://t.co/PN40So1e via @jcast_news この記事見て~
12-07 22:17

@Yamtya8686 ごめん、ウチが間違えてたw
12-07 22:16

ちがった、募集企画たちあげたのはあれ、東京のNGOか。
12-07 22:14

@tappatan もちろん噛み切ったと。
12-07 22:13

だが……企画したのは町側だぜ・・・ RT @Yamtya8686 @gusinraisan 日当6000円以上の価値はある仕事だと思うけど どんだけケチというかアホっつーか・・・・雪舐めてるのだろうか
12-07 22:12

@tappatan 名古屋は味噌だらけなんだっけ? 
12-07 22:09

@Yamtya8686 なんていうか……あと、2泊3日で食事4ってのは、1日なのか通しで4回なのかも……
12-07 22:07

@tappatan 関西はダシが決めてだからねー。東北とかのおそばは食べたこと無いけど
12-07 22:06

【新潟】豪雪の十日町で雪かきボランティアを募集 参加費は6000円 http://t.co/tuOczJ1m ……金とってボランティア来て……? え??
12-07 22:05

[ 2011/12/08 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

gusinraisan

うわぁ・・・東南アジア旅行者さんは要注意 RT @maiduru_7ya AFP◆マラリアの薬剤耐性が強化、原因は偽造薬 専門家 http://t.co/ddUyStc9 
12-06 18:58

長くてサーセンwww RT @lyiase 長すぎてサーセンw RT @aoharuhi2: Twitterずっとやってたら、140字フルに書いてあるTweet見ると「長っ」と思うようになってしまいました。すごいよインターネッツ。加速するよ。
12-06 18:51

同人作家たちにオススメ情報なう 写真やロゴから切手やチョコなどのオリジナルグッズを製作する技 http://t.co/qC1wUIwW
12-06 18:49

「ソーシャルゲームが酷似」 KLabがクルーズを提訴、配信差し止め求める http://t.co/ezOoCAx5 そもそもどっちもファミコンやス―ファミなどで出た過去ゲーのパクリとしか思えんが。
12-06 18:47

@Fuwarin @daitojimari (゚∀ )b
12-06 18:44

@___Think___ そにゃのか。しんくっちだから知ってたかとおもったよ
12-06 18:38

@___Think___ もしかしなくてもとっくに知ってたり?
12-06 18:37

@Fuwarin @daitojimari いえ、葬送用に使用で。燃焼体にはもちろん・・・
12-06 18:37

てか、2巻今月なのか。
12-06 18:35

石田あきらさんの描く東方風女性キャラは美人多い RT @editor_NGUCHI 今月26日発売の「まおゆう」コミックス2巻にも描きおろしコミックが! 火竜公女マジ美人! #maoyu http://t.co/cgDm3LBR
12-06 18:34

[ 2011/12/07 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

gusinraisan

さて、お仕事備えで今日はそろそろ寝ます。おやすみー
12-05 23:50

@PCengineerX うぃw
12-05 23:35

@PCengineerX なんですか、この怖楽しい資料集は。
12-05 23:33

@yosdady @moltoke_Rumia1p @PCengineerX いや、発言者のレベルが。状況次第で「馬鹿な個人の戯言」と中国側は切り捨てれるレベルの人間でしかないので。
12-05 23:32

ぼみょーなレベルの記事だなぁ、これだと  RT @yosdady: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @PCengineerX 中国国防大学教授、「軍事攻撃の際はイランを支援」 http://t.co/44DEg8fu 国防大教授だった
12-05 23:29

そんな報道あったのか…… RT @yosdady: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan @PCengineerX 中国の軍人が、第三次世界大戦になっても、イランを支援すると言ったとかなんとか
12-05 23:22

なんか記事調べてると、アフガニスタンにロシアが触手伸ばしてるっぽい記事もでてくるし……またなんかきなくさいんかなぁ、あのへん。 RT @yosdady: @gusinraisan @PCengineerX @moltoke_Rumia1p イランヤバいですよね。
12-05 23:18

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p とりあえず、情報待ちかなぁ…でてくるのなら、だけど
12-05 23:15

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p CNNの報道によりますと、アメリカ軍当局は、先週アフガニスタンとイランの国境地帯でアメリカ軍の無人機1機が消息不明となっていることを認めています。 http://t.co/YdOuxZbK
12-05 23:13

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p 外国メディア、イラン軍によるアメリカ偵察機の撃墜を報道 http://t.co/aueGuyNm ぎゃーーーーーぉ。
12-05 23:10

[ 2011/12/06 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさん、「念力能力」か「すごく絵が上手く描ける」 どっちがいい? http://t.co/SjTyCAiq イラスト描きとしてはだんぜん後者。
12-04 23:37

@youknow_tente_ だが断るっ
12-04 23:08

@boketsukkomi ただいまー☆
12-04 23:08

@havocmocha ココアで甘温まるのですよ
12-04 23:07

@havocmocha ばわー☆
12-04 23:07

ココアごくごく。あまうまー☆
12-04 23:06

湯上りなう
12-04 23:06

半分意識飛んでたので、お風呂でも入ってこよう。
12-04 21:56

だなー。 情報をチェックしながら受け取るのが大事  RT @dameda3gyou: @gusinraisan @popona まぁソレ言えばメディアも道具の一つ。だから何を伝えてているのかが重要。
12-04 21:44

結局は道具の使い方次第なんだよねぇ。重要なのは RT @popona: そもそも、ついったーはツールであって、本質は使う人だよねっていう話もあったか。そして、使う人がきっと移り変わっている
12-04 21:38

[ 2011/12/05 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

gusinraisan

@asanohara 地獄修羅場旅真っ最中か。。。
12-03 22:53

@asanohara ちなみに入稿予定日はいつなん?
12-03 22:46

@asanohara がんばれー
12-03 22:41

@asanohara ところで冬コミ原稿は上がったの?
12-03 22:39

GJ RT @takeshi_nogami ナチス党とヒトラーはちゃんとドイツ国民の選挙で民主的に選ばれたのを踏まえてみると、二重三重の味わいが・・・ともあれ作った人GJ 総統閣下が大阪市長選に一言あるそうです (4:00) http://t.co/jZdqewXP
12-03 22:16

@Hisana_ でもあれだ。久奈ちんは美少女だからそのことで胸を張ればいいと思うよ!思うよ!! び しょ う じょ だ か ら !
12-03 22:10

@sugar110 スキー……今年は行きたいなぁ。もう10年以上やってないが。
12-03 22:09

@Hisana_ だって……フォロワー数とか言ってるならさぁ……
12-03 22:08

@tappatan 昨日そんなやりとりあったのですか。でもそのアイコンだと男でも普通に……(撲殺死体が生まれました
12-03 22:07

どうされましたかおじょうさま(棒 nyny RT @Hisana_ 一応難関とされる大学出身で公務員で美少女でフォロワーが1000人超えてるわたしはこの理論でいくと皆に傅かれ平伏されるべきだと思うのだけど(チラッチラッ
12-03 22:06

[ 2011/12/04 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、この子が八尾比丘尼ね。
12-02 21:34

@moltoke_Rumia1p ルパン一味と銭型にもじゃね?
12-02 21:22

@dicekicker らんまの作者が描いたやつだっけかな
12-02 21:21

今年のルパンはロリヒロインか。
12-02 21:18

@Na_oN 10秒こえたはずっ
12-02 21:02

文と黒い記事を創りにいくw #10秒以内にRTされなかったら忘れさられた存在として幻想入り確定
12-02 20:58

@SASAYUKi_ きっとほむほむイラかいてくださったこととか・・・
12-02 20:43

@bouura 女学生だととりあえずルーズソックスはないわー だな
12-02 20:42

【話題】 女教師の「黒ストッキング」は是か非か ネットで議論巻き起こる 某掲示板では「黒スト最高や」などの書き込みもhttp://t.co/QK4m25vy 黒ストは女教師以外でも最高だろ
12-02 20:40

@PCengineerX うん。ほんとになぁ……
12-02 20:39

[ 2011/12/03 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

gusinraisan

@arc_U573Xw アイコンにしてきたきゃらたちかー
12-01 23:57

@Siranlre @showark きさまら……
12-01 23:41

ほむ。1番ははずれかも RT @futtcha 痩せ気味・頭脳明晰・関西弁が想像できない QT @gusinraisan: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-01 23:37

最近のギリシャは隙あらばデモしたがってる国民だとしかおもえなくなってきてる RT @Yomiuri_Online ギリシャで24時間ゼネスト…横断幕掲げデモ: http://t.co/Ktqioei6
12-01 23:37

だいじょうぶよ。杏子は少女だから生えてないとわかってるわ。下には。――くすくす RT @_Kyoko_Sakura_ ……アンタぜってぇ知ってんだろ(((
12-01 23:35

(禁止ワード:腹グロ・怖い・男の娘)
12-01 23:33

#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-01 23:32

巨漢・変態・淫靡 RT @IngaSakimori 普通とか平凡とかそういうワードが乱れ飛ぶことが今から予測できるぜ(・∀・) #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-01 23:32

生奴隷 (゚Д゚ )RT @nakamukae 制度○! RT @mit__tune: 制度例 (ゝω・)v RT @00ReN_m: 製奴隷 #せいどれいを変換して性奴隷でた奴は犯す つくってしもうた
12-01 23:31

あら……いったい何を連想したのかしら、この杏子は。QBかマミならわかるかしら? RT @_Kyoko_Sakura_ おい、その挿すだとまるでアタシが生えてるmゲフンゲフン
12-01 23:30

[ 2011/12/02 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)