ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/30のツイートまとめ

gusinraisan

@FumiHawk http://t.co/OlsoVlz9
03-30 23:55

@FumiHawk 「銀座 ファーストフード」でググるとけっこうでてきますねぇ
03-30 23:54

@FumiHawk 銀座吉野家店舗URL貼らせていただきましたw カレーですが天王寺とかだとふつうに700円くらいのとかからですねー。 ラーメンだと680円が大阪じゃスタート価格です
03-30 23:51

あっちでぐるなびのアドレス貼ったのは私だったりw RT @PCengineerX さっきの銀座の吉野家の検索結果。ストリートビュウもあるよ!! #大人の社会科 http://t.co/h8rFSKwu
03-30 23:50

@FumiHawk ラスト10分だけでしたが視聴させていただきました。
03-30 23:50

@Yaki_sover 1分でつぶやけるな
03-30 23:47

@tyurukichi_AA んー、そのくらいなら以前からさがせばあることはある。めったにないけど
03-30 23:36

@tyurukichi_AA あー、それいまやってたのか。みてなかった。
03-30 23:35

@tyurukichi_AA にゅ?
03-30 23:33

「国がスタビライザー的に景気調整のために比率をいじることはあり得ますが、基本的に企業が国に払って、受給者に渡す、という流れは合っています。」→あー、やっぱそういう主張なのですね。それだと企業側にとってみれば金は出して.. http://t.co/o41Umta8
03-30 23:19

[ 2012/03/31 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

gusinraisan

そろそろ0時前なので仕事に備えて寝ます~そういや今日、夕方に眼科行って来ました。簡単に検査してもらっての診断は「涙腺の先の涙嚢ってとこで炎症おこしてるんかな」でした。
03-29 23:50

なるほど。だから RT @k_izumi99 @gusinraisan 薄墨みたいになる、ではなく、黒版につかうインクの色と量と、紙の種類の問題というか、そういうのが関わってくるという話だったのですか。
03-29 23:50

gusinraisanの三大欲求は「食欲」「性欲」「性欲」です。 http://t.co/HPaFKEU7 まて、2大欲求になってしまっとる
03-29 23:41

.@m_non さんの「CMYKのKって何? まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ylWNPhMj
03-29 23:38

@k_izumi99 まぁでも、Kといえば黒で国内じゃ問題無いとも思いますがw
03-29 23:38

@k_izumi99 んと、調べたところによるとKは黒は黒でも「輪郭線用の黒」とのことなので、それでK=100だと薄墨みたいな感じになる、ってことなんじゃないでしょーか。印刷所とかに聞くのが一番いいのかなぁ。
03-29 23:38

@k_izumi99 なるほど。とおもってCMYKを調べてみました。Kはキー・プレート (key plate) の略で黒(Black)という意味じゃないのですね。 あくまで黒(black)としての4色目として扱うときは CMYBk と記述されるとか初めて知りました
03-29 23:30

あらあら。まぁまぁ。
03-29 23:22

@k_izumi99 この記事からですが。 http://t.co/GFHBzjQn
03-29 23:22

@k_izumi99 C=90 M=60 Y=30 K=100って話がー
03-29 23:21

[ 2012/03/30 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

gusinraisan

ソフバンは完全にダメとは聞くねー。 RT @GoldenRough @gusinraisan ググったらhttp://t.co/gdL1FTOy私はiPhone+WiMaxで制限は気になった事はないです。
03-28 23:43

@PCengineerX @dagasikasi_krw @ANAPG67 @tyurukichi_AA @___Think___ ああいうのがガナーちんの好みかーw
03-28 23:41

PC再起動かけてこよう
03-28 23:17

@GoldenRough WiMaxも最初かんがえたけど、あれって通信速度制限なかったっけ?
03-28 23:17

@dagasikasi_krw @PCengineerX @ANAPG67 @tyurukichi_AA @___Think___ たぶん東欧系だとおもうー。 そしてこの娘もキレー http://t.co/SdnuXfcJ
03-28 23:10

@dagasikasi_krw @PCengineerX @ANAPG67 @tyurukichi_AA @___Think___ ところでネットで駄菓子菓子ちんが好きそうな娘の写真ひろった http://t.co/YUox17BP
03-28 22:57

@moltoke_Rumia1p おやすみー
03-28 22:54

もちろんポンプで電気つかうから水道もw RT @konukopet 反原発の人が電気を使わない生活選択すれば、誰も節電しないで原発止められるんじゃないか? とうぜん電車もATMも電気を使う仕事も禁止ね♪
03-28 22:52

@OBHNousyu @akari_daisuki あかりんBotって時々すごいツイートするよね。
03-28 22:51

@dagasikasi_krw キューバは?
03-28 22:50

[ 2012/03/29 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@konukopet 今回の件、維新の会は全力で自分たちには責任がない、ってアピールに必死だよねぇ
03-27 23:59

――なにこのクソたわけた言い訳。
03-27 23:56

騙された俺や維新の会は被害者だ、騙した情報源とそれを育てた交通局が悪いんだ☆ その情報で踊らされて交通局いじめたけど、ぼっくら維新の会に責任ありませぇん☆ RT @asahi_hb 27日午後に非常勤職員が捏造を認めたと大阪市が公表後、杉村市議は報道陣の取材に応
03-27 23:55

@tappatan ちなみにタッパたんがこれまでになついた人の数は?(旦那は除いて)
03-27 23:53

@tappatan つまり素人の私でなく、プロのガナーさんに任せろということか。
03-27 23:50

「(こ、ここで「性病的な意味で?」とか明後日ホームランな下ねたギャグ言ったらPAM!PAM!!されるっ)――あぁ、食費的な意味で?」  RT @tappatan @gusinraisan 私は危険な女なんだぜ……
03-27 23:47

@tappatan 当たり前じゃないか。危険に近寄る趣味はないんだから。
03-27 23:45

@tappatan しょーがないなー。じゃあバチカン! 歴史的建造物とかみれそうだし
03-27 23:44

gusinraisanさん…『俺様系男子』と『少年』と『●●●』をテーマに快楽堕ち作品を作り上げましょう。きっと誰もがハァハァしますよっ! http://t.co/aUPInNYl ―――それでハァハァするのは腐った女子と腐敗した男子だけだとおもう
03-27 23:44

@tappatan @Purple_sprout じゃあラスベガス! 一度は遊びに行ってみたいよね、あそこ。
03-27 23:43

[ 2012/03/28 03:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

gusinraisan

@havocmocha @tyurukichi_AA @tappatan @toden8800 なんだそれは…
03-26 23:41

@tappatan @toden8800 @tyurukichi_AA あ、私抜きね。私は変態でもエロでも卑猥でもないから。
03-26 23:39

@yanagimotoakira @tokodamasakatsu ていうか、そもそも……都合悪くなると「他人のせい」か「話題そらし」か「だんまり」か「実はあなたの認識が間違ってるんです」の4択な時点で魅力すら感じないとこだと思うんですが
03-26 23:20

@oogami_sr 月曜だっ
03-26 23:18

@tappatan だって他になにがあるとっ
03-26 23:17

タッパたんだったから RT @toden8800 タッパだから RT @tappatan: フォロワーの皆様方、私をフォローした理由って何よ?
03-26 23:15

@yanagimotoakira @tokodamasakatsu もうすでに「この非常勤が悪い。俺や維新の会、維新の会関係者は悪くない」って言ってます http://t.co/UfQAfJVr
03-26 23:13

@PCengineerX ガナーちん……これ、一国の防衛相なんだぜ…… 【政治】田中防衛相また失言、ゴランPKO撤収計画「表紙は報告受けた。内容は統幕長以下を信頼している」http://t.co/lFKT27qV
03-26 22:50

@oogami_sr 行動パターンすぎるよねぇ……
03-26 22:48

@masahiro_x すでに夕方に「僕達はだまされてた被害者です」と言い訳するのは予想できてた
03-26 22:48

[ 2012/03/27 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA んだったりするから、ってのもあって、高校無償化とかは反対なんだけどねぇ
03-25 23:50

@oogami_sr あのあたりに迷い込んでたら、今頃こんな記事じゃなくて人権団体がシュプレヒコールだしてるとおもわれ
03-25 23:44

【教育】毎年、多くの東大合格者を輩出している麻布学園・氷上信廣校長「卒業式で国旗掲げることない、強制されたら辞める」★3http://t.co/anGyCvLP 私立は別にいいんじゃない。
03-25 23:43

【ネット】米国人女性「大阪で、新世界という所に迷い込んだ。日本でこれまでに感じたことのない危険な雰囲気を感じた」★3http://t.co/CFXWKN4l あいりん地区に迷い込まなくてよかったな、この女性
03-25 23:39

@moltoke_Rumia1p ほむ。チェックリスト入りーw
03-25 23:27

ちなみにペルソナ4みながらこんなドット絵書いてたり http://t.co/YeTBRKCa
03-25 23:22

@asanohara やらんといけないよなぁ……
03-25 23:21

@sukepoppo ばわー
03-25 23:15

@asanohara ゲームしろとな?!
03-25 23:14

いや、動かせよ、原発
03-25 23:14

[ 2012/03/26 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

gusinraisan

つまり、放射能汚染の度合いがチェルノブイリの10分の1という福島原発の場合、被害はほとんどないに等しいはずで、福島原発で働いていた50歳の男性が事故後、ガンになる可能性は42%から42・2%に上昇する程度だという。
03-24 23:43

事故現場の処理に従事した労働者50万人を詳しく調べたところ、白血病が生じた確かな証拠は皆無だった。
03-24 23:43

事件後、汚染されたミルクを飲み、かつ放射能吸収阻止剤を飲まなかった児童はほぼ全員が甲状腺がんを発生させたのだが、そのほとんどのケースは治療され死に至らなかった。
03-24 23:43

【原発事故】ロサンゼルス・タイムズ紙「汚染がチェルノブイリの10分の1という福島原発の場合、被害はほとんどないに等しいはず」★2http://t.co/pAVHCV0N
03-24 23:42

@asanohara 21枚さらに増えた、だと……ゴクッ
03-24 23:41

これは新しい。使い勝手が困るが RTしたやつ
03-24 23:39

プレゼント用に別売りで RT @asanohara おねーちゃーん!カバー巻いてない既刊残り30部しかないのにカバーが60枚以上あるよー! #現在進行形の怖い話
03-24 23:38

可愛いなぁ。そして旦那うらやましす RT @Strangestone 描いたでー。元ネタまとめ ( 俺の幼馴染み アイナはアホネン http://t.co/lkfrRLi5 ) http://t.co/tQ0Pb5c3
03-24 23:38

お仕事おつかれさまです RT @sts6246g 残業(一年で最大の繁忙期なもんで…) #春という言葉から連想するものは何
03-24 23:30

@koubako007 というか、他の党がそもそも政策としてまともなのだしてるとこが無いし……
03-24 23:25

[ 2012/03/25 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

gusinraisan

@mayousa_desuga @fussoo_moe あれじゃね。軍クラ女性化してるのとか。
03-23 23:53

@tappatan まぁでも、自民党も3.11の慰霊祭を欠席して、地元でパーティーやってたヤツもいたからなぁ……
03-23 23:52

@DAIKAN_CHO @PCengineerX @tappatan てか、椅子に不備や難点があったりしたときのために、予備の椅子用意しとくよね。その部屋にが無理なら隣室とかに。
03-23 23:51

@PCengineerX @DAIKAN_CHO @tappatan だよねぇ
03-23 23:48

@tappatan うん、起立してのお迎えしなかったってことで国会でも取り上げられてたかと。 まぁそもそも、国会開催の詔の時に携帯つかったりしてた連中だけど
03-23 23:47

影響は近畿だけでは収まらない。 RT @asanohara @gusinraisan 反原発って、ぱっと見ウケ良いですからねぇーその認識で関電株主の大阪市長務めているのを東の方から危惧してるわけでありますが・・・
03-23 23:46

@PCengineerX @tappatan @asanohara 前倒しして関東移住? もしくはタッパたんとこ行き?
03-23 23:45

@DAIKAN_CHO @PCengineerX @tappatan てーかさ。普通、どうしても座席足らないならゲスト側には座らせて、ホスト側のメンバーの誰かが立っておくんじゃないのか。そもそも足らない状態にしてるってのがアウトですが
03-23 23:44

@p09u890  安定的なエネルギー確保ができないと経済たちゆかなること、→の方はわからないのでしょう、きっと @t_ishin
03-23 23:43

@tappatan @PCengineerX @asanohara あとねー。原発動かすなら国民投票でやって「俺ら政治家の責任じゃなくてみんなで選んだことだからにしようぜ」だそうで。完全他人事だわ、あれ。関西含む日本のエネルギー政策に関して
03-23 23:41

[ 2012/03/24 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

gusinraisan

【皇室】 胸の水を抜く治療受けられた天皇陛下、早速ご公務に復帰…クウェート首長と会見http://t.co/KTeu4ESl 陛下お体をもっとご自愛ください……
03-22 23:56

@tyurukichi_AA それはつるやちんだし
03-22 23:55

@futtcha @youknow_tente_ きさまら……
03-22 23:42

@havocmocha そんなことはありませんよ。くすくす。
03-22 23:41

gusinraisanの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0.00000000000000000008%) http://t.co/lbfznh9c  ふふっ、わたしが腹黒でないと証明されましたね!
03-22 23:40

@_Luxion_ まぁ投票しない除くとではあるか。 しかしあれ化けるかなぁ・・・
03-22 16:10

@shinoyu @_Luxion_ @karari_ ほむー。まぁそういう素材になるんならいいんだけど……
03-22 15:56

@tyurukichi_AA どしたw
03-22 15:53

@_Luxion_ 比較対象が維新八策でもアレは無いwww どっちもダメって思うけどなぁ、私だったらw まぁあれに数字データとか、もうちょいインフレ時対策とか、財源関係の裏付けとかあれば別かもしれませんけど
03-22 15:53

@_Luxion_ @shinoyu @karari_ マジカ。ならばもう少し文脈の裏を読む訓練つけませぅwww
03-22 15:52

[ 2012/03/23 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

gusinraisan

@asanohara ほむ。あと2ヶ月あるのか。ならだいじょうぶそうだね~。 
03-21 22:18

@asanohara ……〆切はー?
03-21 22:14

@asanohara あと何ページ白紙?
03-21 21:53

@asanohara 受かるのおめー
03-21 21:47

おなかいたいwwwwwww http://t.co/931g20cN http://t.co/08aarA3v
03-21 21:44

@yosdady @dagasikasi_krw だって北朝鮮だし。
03-21 21:38

@yosdady @dagasikasi_krw まず、ただしい方角に飛ぶかどうかという問題があることを忘れてはいけないwww
03-21 21:34

デルのいま回ってきたやつ、みてみたけどボミョー……いまもってるやつでいいや
03-21 21:33

@dagasikasi_krw どっちもギスギスしてるねー。というかあれらが「南に」飛ばすってことは、下手するとしろくまも落下地点だよねぇ
03-21 21:28

(世界中の)が「どこにでも」の前に抜けてる。出現地点的な意味でw  RT @PCengineerX ←私は何処にでもいる高卒です
03-21 21:26

[ 2012/03/22 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

gusinraisan

@miyafuji まぁ成長に時間はかかるw ただ、植林状態までもってくのには埋め立てよりは早いかと。あと、成長も早くするなら竹林にするって手かな。
03-20 23:58

PCでレグザの焼くならREC BOXとかつかってLANでPCに飛ばすといいかと RT @mitsumi_m 仕方ないので近所でsony製のブルーレイディスクを買い直しフォーマット成功!よーし、ダビングしちゃうよーヽ(^ω^)ノってレグザからブルーレイドライブが見えないいいいい
03-20 23:57

つっても人類は人類として生きてかないといけないんですから。それとも人類より地球のが大事、って思考してる派なんですか?  RT @wienerwalz 地球から見たら人類が一番の害獣。 #脱原発 #原発全廃
03-20 23:53

@miyafuji で、福島の放射線チェックの必要があるのは別として、他の地域の被災瓦礫に関しては、わりと多くがすでに集積所などに積み上がってますし。そのへんの時間短縮を優先させたりして、という方針でやるなら高台にするのも手だとは思うんですよ。
03-20 23:51

@miyafuji うーん、でも埋め立てるとなると今度はどこに埋め立てるか、という問題が発生しますし、海上に埋め立て地を大阪の咲洲地区のようにつくるとなれば、その場合の海流や海洋資源に対する影響調査などの時間の問題が発生しますので。どっちをとるか、ではあるんですよね。
03-20 23:49

@miyafuji それほど的はずれかな? 悪くないとおもったけど……木が成長して根を深くはれば、そのがれきと土砂の間の結びつきを強化するから、以後の雨などでの土砂崩れなどへの危険性の低減につながりますし……
03-20 23:44

@IngaSakimori いくらギャグ漫画とかだとしても、あーいうのとかはどうも受け付けなくて飛ばしてしまうのですよ。最低ラインはすごいよマサルさん。あれより絵が雑だとか汚いって感じてしまうとどんなに面白いとか人気だとか評判高くても読む気がわかなくて。
03-20 23:41

@tappatan そそ。食器や衣服も武器になるよねー、道具なんて使い方次第で全部なるよねー→肉体も武器だよねー、って流れw
03-20 23:39

@IngaSakimori あー……ボボボーボ・ボーボボってジャンプでやってたやつだっけ? 絵柄が超自分の趣味じゃないってのだったので読んだことなかったやつです
03-20 23:38

@IngaSakimori マジ知らんし。
03-20 23:35

[ 2012/03/21 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

gusinraisan

ジャンプ立ち読みして帰ろ―っと。
03-19 23:52

@PANDAMAN17 なんでーーーー!? わたし優しいじゃないーーーーー!??
03-19 23:51

スペシャリスト #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:50

キリツイおめw  RT @Siranlre 44444ツイ目なのです
03-19 23:49

戸締りさん? もしくは駄菓子菓子っち?  RT @PANDAMAN17 怖い人 #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:48

天然ターミネーター #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:48

私だろ RT @futtcha そんな人いるか? QT @cf_mocha: 優しい #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:47

因果防人さん? RT @Tanuki_nippon 変態 #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:46

戦前から前例があったよね RT @___Think___ 小型高速船で未明上陸、韓国人男女7人密航容疑 http://t.co/SwmDwnlU(゚Д゚) なーにが強制連行だ。
03-19 23:33

@tyurukichi_AA おやすみすー
03-19 23:32

[ 2012/03/20 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今夜は落ちて寝ます。おやすみー
03-18 23:04

pixivに投稿しました 東方色見本1 霊夢・射命丸・椛 #pixiv http://t.co/YcNoRVci
03-18 23:04

@PCengineerX @tappatan 熱血で超顔が広い人
03-18 22:51

@tyurukichi_AA 鬼外道
03-18 22:50

@moltoke_Rumia1p @PCengineerX @FumiHawk ほうほう。予定はたしか空いてたから見に行くかな
03-18 22:50

@kyuuiti ええええーーーー? ちゃんとしたツッコミしてるだけじゃないwww
03-18 22:48

@futtcha こわくないってwwっwばwwww
03-18 22:48

@OBHNousyu ほむ。
03-18 22:47

@boketsukkomi やさしいじゃない……厳しくないないー
03-18 22:46

@tyurukichi_AA どういうことだってばよ?!
03-18 22:46

[ 2012/03/19 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX @Siranlre その程度で目をさましてくれたらいいよねぇ
03-17 23:36

水汚染されて飲水一つにしても煮沸消毒が最低限必要な状態を経験させることから始めるべきじゃね?  RT @Siranlre やはり日本人にいつでも公安に突入される世界を体験させるべきなのか(キリッ
03-17 23:28

@boketsukkomi @futtcha そそ。そしてあの戦後の焼け野原からそういう社会になるまで発展させたので、世界は日本をスゲーっておもった。いまも思ってるかは知らんが
03-17 23:26

イ㌔ RT @Siranlre 食安全から(ry。 RT @gusinraisan: 中国だとどんな感じ~? RT Siranlre 日本人甘え過ぎ。先進国病かしらwww
03-17 23:24

まぁ、自分の基準をどこにおくか、で物事はかわるけど。でも、現在の日本って人類が思い描いた理想郷の一つのはずなんだよねぇ、本来。  RT @Hijiri004 @gusinraisan その程度で貧乏なんて…とは
03-17 23:24

@futtcha ん、そのくらいレアな状況になってるんだろうけどねぇ。
03-17 23:23

中国だとどんな感じ~? RT @Siranlre 日本人甘え過ぎ。先進国病かしらwww
03-17 23:22

@PCengineerX 殺されなくても石もて追われるよねぇwww
03-17 23:21

@kawonasi4989  3.11とか他のでもそうだけど、被災直後の物資困窮、あれが”日常”な生活してる人って世界みればいっぱいいると思うよー
03-17 23:21

――安全と物があることを 普通と思うな 日本人
03-17 23:19

[ 2012/03/18 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

gusinraisan

@bin_ary_data ただいまー
03-16 21:54

感染シーンみてないから展開がいまいちわかんないなー
03-16 21:46

@_ina_ @kirin1970 ただいまー
03-16 21:43

……さて、タッパたんとこの最前線で働いてもらおうか RT @meechan1003 あカンナぁ RT @gusinraisan: カンナは持ち歩いてないからなぁ RT @harumati_k だとしたら必要なのは化粧よりもカンナですなぁ。
03-16 21:40

帰宅ー
03-16 21:39

カンナは持ち歩いてないからなぁ RT @harumati_k だとしたら必要なのは化粧よりもカンナですなぁ。RT @tyurukichi_AA: ツラの皮が厚いんでしょう RT @gusinraisan 満員の電車の車内の座席で化粧する30歳くらいの女が隣にいる
03-16 20:27

【話題】 上杉隆氏 「除染は無理。水で洗い流しても放射能は移動するだけだ」http://t.co/sLI0pllr いや、移動するならいいじゃん。除染と隔離廃棄の場を別にする必要があるだけの話だし。何いってんのこいつ?
03-16 20:20

@arc_U573Xw ほむ。元気でいるのなら何より。
03-16 20:18

そっちはみすみじゃん。あの人、そういや元気してるのかなぁ…… @tyurukichi_AA RT @arc_U573Xw 冥王星の太陽暦かもしれない。 RT @PCengineerX @gusinraisan @___Think___ @showark
03-16 20:16

まぁ、しんくは次元暦18歳だしね!(1つの次元の生成→消滅で1歳)  RT @PCengineerX @gusinraisan @___Think___ @showark ぐっさん。聞かぬが花だ。
03-16 20:14

[ 2012/03/17 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさん…『風呂』と『貝合わせ』と『盗人』をテーマに主人公が誘惑に負けてしまう作品を作り上げましょう。きっと誰もがハァハァしますよっ! http://t.co/aUPInNYl とりあえず椛が文につれられて温泉にいく、というとこまでは思いついた
03-15 19:59

ワンピースを着てる犬走椛を描きます。 http://t.co/y0y9zcfe ただの犬耳っ娘にしかならない気がする
03-15 19:55

@keychiku こんばんわー
03-15 19:50

@ViSiONeGATiVe かなり前だなー。今日まで気づいてなかった
03-15 18:59

@ViSiONeGATiVe ばわー。ところでいつの間に「だったもの」ってのがついた><
03-15 18:55

@sakisima_k あそこ楽しそうw ショーがあるみたいだしw
03-15 18:55

わたしは経験したことないかなー RT @konukopet マジでか!? ↓
03-15 18:54

さすが常日頃からそういう操作や手品してるとこがいうと説得力がちがいますよね 【朝日新聞】 「確率や集合のセンスはビジネスにも必要だ。統計を装った情報操作や、数字の手品にだまされないためにも」 ~天声人語http://t.co/jPUielE9
03-15 18:00

【ネット】 "バレないと思う危機感のなさ" AV女優、ネットで学校や勤務先など「身元」がバレてしまうトラブル続出★2http://t.co/S1K573vb 顔晒してりゃ、そりゃバレるのは時間の問題なんじゃない? 特に売れたりすればするほど
03-15 17:58

ロングヘアだった女の子が、部屋で鏡をみながら自分でバサバサっと髪にハサミをいれてショートカットにしてる姿とか? ファッション誌みながらとかで  RT @hda12401 つーかショートカットならなんでもいいです(マテ #自分の萌えるシチュエーションやシーンを語ってみろ
03-15 17:55

[ 2012/03/16 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

gusinraisan

@dagasikasi_krw でかいのまたきそうだよねぇ
03-14 22:36

もう少し暖かくなったら花見したいなー……
03-14 21:58

@moltoke_Rumia1p @mami_m_a お仕事おつかれさままなのですよ。
03-14 21:57

ヤりながらツイートしたりとかしないなぁ……相手に失礼じゃない RT @kirin1970 @gusinraisan 愚真さんがそうだったのかと思っ
03-14 21:56

あ、そういえば今日ホワイトデーだし、ホテルでしてる最中に揺れて、男「うわ、地震!」女「え? すっごくはげしく突いてくれただけとおもったのに……」とかって会話は、やっぱ関東のどっかでおきてたんだろーか?
03-14 21:53

だれ福山って? RT @nareane 誰だよお前w RT @shirokurokarasu: 台湾の新聞に謝意の広告を載せたのに関わって、「載せよう」としたのは私です…と今、福山がプライムニュースで言いました。えーっ、野田と同じでこやつも手柄横取りじゃん #primenews"
03-14 21:49

その感覚で故郷帰ったら、地震起きた時に「だいじょーぶだいじょーぶ」って言ってとんでもない目にあうようなのがそのうち出そう……w RT @nareane @gusinraisan @tyurukichi_AA 直下型で震度7とか来たらどうなるか知らんが、学習するわけですよ彼らも「
03-14 21:46

いや、南海地震とはまた別であのあたりも注意されてなかったっけ? RT @bouura 中央構造線は日本を横断する大断層ですので仕方ないです というか、南海地震の想定震源域はもっと南の串本沖くらいですよ
03-14 21:44

そして平然としてる日本人&滞在歴長い外国人www RT @tyurukichi_AA 日本でサッカーのW杯やった時だったかな、震度3くらいの地震が来て、「テロかっ!?」と各国の方々は大騒ぎしたそうな RT @gusinraisan やはりかwww RT @nareane
03-14 21:43

やはりかwww RT @nareane @gusinraisan 人によるね、滞在長い人はヘラヘラしてるけどw
03-14 21:41

[ 2012/03/15 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

gusinraisan

落書きとかしながら寝ようかな。おやすみー
03-13 23:18

ラフ本つくればいいじゃない  RT @asanohara 下書きよりラフの方が出来が良いという怪現象が発生して困っております。どうすればよいでしょうか?(神奈川県・同人作家
03-13 23:01

@Fuwarin おやすみすー
03-13 22:16

@futtcha tweenは昔は使ってたけど、なんか広告で情報トラブルおきたっしょ? あれ改善されたん?
03-13 22:07

@keychiku wwww 
03-13 22:06

@futtcha フォロワー700人台なんだけどねー。ちょっと止めたらあっという間にTLがすすむすすむwww
03-13 22:00

【gusinraisan】『愛してる』。深い愛情の持ち主。結婚願望が強い。『諦めない』の人と相性が良い。 #negitoruru http://t.co/GWcXXQDK
03-13 21:59

@asanohara @tyurukichi_AA 実際、300~400くらいまでが一番いいかもー。Bot系をリストに入れてフォロー外そうかなぁ
03-13 21:58

@keychiku がんば~!
03-13 21:57

なんかもうこの時間帯のTLは流れが高速すぎて追うのもきつい時があるなぁ……
03-13 21:56

[ 2012/03/14 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

gusinraisan

@oogami_sr じゃあ、さびしくてかまって光線じゃないかなー
03-12 21:37

@oogami_sr おじーさんでも本能というか脳内物質が働いてるのかもー
03-12 21:36

gusinraisanは五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『変態神の恩恵 変態民族の掟 ツイッター 構ってくれる人 睡眠不足』 #bunsyousin http://t.co/0vd6RqOB 4つめ以外ならどれでもいいや
03-12 21:34

つ【発情期】 RT @oogami_sr 最近、犬が私の真後ろに居る事が多い…。なんのメッセージなんだ?
03-12 21:33

@tyurukichi_AA みどりのあくまは私より凶悪じゃん
03-12 21:31

まぁみんな愚者で狂人だしね☆ RT @tappatan @gusinraisan @PCengineerX もうみんなアホでいいじゃん。
03-12 21:22

ふたりよりさらにアホな子です RT @PCengineerX @tappatan オイラもっとある意味アホの子なんですけどwwww
03-12 21:19

一罰百戒というなの見せしめが必要だよね RT @PCengineerX 争いは基本しない方が良いけど反撃しないと調子に乗ってエスカレートして自分の命や家族が犠牲になるパターンもあるからしっかり考えて争いに備え、場合によっては行使しないとあかんよね。
03-12 21:19

一番理想的なのは戦わずして勝つじゃなくて、そもそもそういう意志や発想すら持たせないことじゃないかなー。 RT @papadamon うんみゅ。 @Xephyr2009 @gusinraisan @tappatan @Preprandial 一番理想的な勝ち方
03-12 21:16

実際、それが一番被害少なくなるんじゃないかな。ホントに殴りあう場合だと。 RT @tappatan @gusinraisan @papadamon @Preprandial 圧倒的兵力で一気に制圧するのが一番平和的だって父上が言ってた。
03-12 21:11

[ 2012/03/13 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

gusinraisan

さて、明日は朝早いので今夜はここらで落ちます。みんなおやすみ。またね。
03-11 22:47

@futtcha さぁねー。9条教徒が反原発脳には多いみたいだから、そういうのがノリでやったのかもね
03-11 22:42

■ カリフォルニア州ではロウソクともし追悼 http://t.co/q1hg0dHA アメリカのカリフォルニア州ではロウソクをともして東日本大震災の犠牲者を追悼する集会が開かれました。
03-11 22:41

宮城県の村井嘉浩知事は怒りをぶちまける。 「これだけ時間をかけたものを切られてしまっては、信用されていないとしかいいようがない。問題点があったとしても、走りながら歩きながら、どんどんやっていかないといけない。復旧・復興に遅れが出ることは間違いない」
03-11 22:38

民主党政権の「粗悪さ」露呈 震災から丸1年http://t.co/07A7eOEx 
03-11 22:38

公安の人たちが資料大量確保できてホックホク兼ウゼー って思ってそう RT @knng_ayr @gusinraisan 国会囲い込んだり今日は反原発が元気だったなぁ
03-11 22:36

自民党本部に塀乗り越え侵入 男を逮捕「抗議したかった」http://t.co/oGhpaxO3 なにかと思ったら反原発脳の連中かよ。
03-11 22:35

おー。いいニュース RT @moltoke_Rumia1p @nekoguruma (つ∀ ̄) よいニュースが流れてきた。@47news: 首相、がれきを全都道府県に要請 復興庁対応も見直し http://t.co/RFuq7vMG
03-11 22:24

ふつうに喜んだらいいとおもうよ。 RT @wienerwalz 私も今日は結婚記念日なんだけど、喜び難い日になってしまったから、入籍記念日にずらしてお祝いしようかな(^^;; “@ichigo_daifukuu: かとちゃん、幸せオーラ全開だわぁー(^-^)”
03-11 22:22

TLのみんなの対応みてると、「萌え」があるのが久間ちん、「まったり感」があるのが久奈ちん、って感じだよね RT @Hisana_ たまにわたし自身も久間さんとわたしを間違えることがある
03-11 22:15

[ 2012/03/12 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

gusinraisan

てか、解散総選挙して自民が再び政権奪取できれば復興が促進するだろうけど、万が一にも維新の会がそこそこの議席とったり、みんなの党とかが撮ったり、そも自民も民主も議席減らして全党近い議席とかなったら、もう目も当てられないって状態なるよ。 #闇鍋討論
03-10 23:57

特に、被災地の瓦礫の全都道府県受け入れ義務化&それによる被災地のがれきの更地化は急務と思われる。 更地になっていれば、新たな施設や利用地としての復興は民間投資の利用などでもしやすくなりますし、都市計画も大きく考案できる。さらに人心への心理的影響の切り替えにもなりますし #闇鍋討論
03-10 23:55

RT @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA 現政権で予算執行をやれるなら良いけど、執行を精査を理由に財務相が止めてるって国会答弁を見てるから円滑化のために政権交代が必要ってみどりのあくまは言ってる予感が。財務相の首のすげ替えだけじゃ足りな #闇鍋討論
03-10 23:52

うん、政権交代、もしくは自民・民主連合内閣でもいいからまともな話進められる内閣の構築ってのはできたらそれがベストではある。ただ、いま解散総選挙やると割合数少なくとも維新の会のアホどもが国政に参加してグダグダ混乱促進すると思うのね~  #闇鍋討論
03-10 23:51

それよりも原発再稼働によるエネルギーの安定化、被災地のがれきの全都道府県(被災地除く)一定定量受け入れ&処理の義務化による更地化処理の促進、復興支援予算の早期配布、じゃないかな #闇鍋討論
03-10 23:49

財源確保、補正予算の執行、はいいとおもうけど、解散総選挙は実はあんまり必要でもないと思われ。被災地復興のため、ということだけで考えると RT @tyurukichi_AA 理想は今すぐの解散総選挙で、財務省の反対を押し切っての国債大量発行での財源確保、補正予算執行かな #闇鍋討論
03-10 23:46

ということで、被災地復興はどうすれば進むのか、ということについて、いろんな人のアイデアを聞いてみたい、と提案してみましょう #闇鍋討論
03-10 23:44

だが、ただそれを非難してるだけでは意味がない。なので、ここらで考えなきゃいけないのは「では、どうすれば被災地復興が進むか」ということについてです。 RT @dicekicker @gusinraisan それってある意味怠慢ですよね #闇鍋討論
03-10 23:43

怠慢。怠慢というより罪科に値すると言い切ってもいい。なにせ責任逃れのためにこういう時にもっとも重要な時間というものを失わせているのだからね。 RT @dicekicker @gusinraisan それってある意味怠慢ですよね #闇鍋討論
03-10 23:43

そう。そもそも原発問題に関して言えば、再稼働のための指針となる安全規定を政府責任の下できちんと定義し、公示し、それをもって各電力会社とその地域の知事たちに伝え任せればよかった。それを責任とりたくないからか曖昧にしてきたのが問題を大きくしている。 #闇鍋討論
03-10 23:33

[ 2012/03/11 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

gusinraisan

「団塊世代の票買うための資金にするため、若年層の雇用潰します by 民主党」と翻訳すればどう? RT @asanohara 「社会保障・税一体改革のために、国家公務員採用、7割以上削減」って意味が通らないと思うんだけどさぁ・・・http://t.co/RMiHvkfi
03-09 20:48

@Hisana_ そうなのかー。前にちょっと調べた時にそういうこと書かれてたとおもうんだが、規約変わったのかな
03-09 20:32

数年毎に金払わないといけないんだっけ RT @Hisana_ 爵位だー!!!! http://t.co/QyqQ18r6
03-09 20:30

(,,???,,#) 化粧済み:;(∩>△<∩);: ←乳液 RT @HisamaTomoki @GenbaKikkyou @EZ_021 (,,???,,#)
03-09 20:29

陛下…… RT @47news 速報:宮内庁は、天皇陛下が11日に東京で行われる東日本大震災の追悼式に出席すると正式発表。 http://t.co/3SnpqoGU
03-09 20:26

@kyo_shu_ ただいまー
03-09 20:26

【岩手】「ルールなので例外にはできない」 県立高校試験会場の高校内に携帯電話を持ち込んだ受験生男子生徒不合格http://t.co/Ct4qkTN2まぁ彼はこれで社会のルールを他の人より深く考えられるようになるんじゃないかな。
03-09 20:26

@Hari1000Bom @Hiro_Eclipse @S_yurnagi @S_yurnagi ただいまー
03-09 20:23

帰宅でーす
03-09 20:23

@asanohara このあたりって東日本大震災の前にも近くの諸島で地震あったとこだよねぇ。ちょっと地震への対策注意必要かも
03-09 19:08