ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

高槻リブロス。めも
04-29 20:14

無事合流。
04-29 17:45

待ち合わせ場所にいるがbiggamとかいうとこがわからん…
04-29 17:30

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティやってみたけど……ただのFPSゲーだ、これ。ネットワークプレイ型の。――ストーリーもなにもあったもんじゃないとか……ないわー。
04-29 15:53

@OBHNousyu だなー。それにしてもクーラーつけてるけど暑い。
04-29 14:46

しっかし、5月にはいるかどうかってところで真夏日って、ことしの夏、本気で熱中症患者でまくるんじゃないのか…
04-29 14:42

いま――――宇宙最強の戦いが始まる http://t.co/IFYybZOZ
04-29 14:38

イチロー「魔法少女か・・・・・・」http://t.co/jQDyogWS なにこのイチロー、マジ濡れるっ!!! てか、もうなにも怖くないwww
04-29 14:33

朝ごはん兼ねたお昼ごはん食べてくる。今日4時半起きだけど今までごはんたべてなかった
04-29 12:00

@tyurukichi_AA ぽっぽに理解されたら逆におかしい人扱いじゃね?
04-29 11:59

[ 2012/04/30 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA 市長としてのも、ボロがでてるし
04-28 22:01

@tyurukichi_AA @SilvAutumn 自尊心傷つけられたってのと、焦りがあるんじゃないかな。
04-28 21:56

前に市長選でそれやってトラブルになってたかと RT @SilvAutumn てかマジで維新の会のスタッフは橋下氏からツイッター取り上げるべきだろ。
04-28 21:51

火病みてる気分 RT @tyurukichi_AA なんつーか、橋下の一連のツイート見てるとよっぽど痛いことを言われたんだねww 年下にちょっと批判されたからってあんなに個人攻撃するとか大人気なさ過ぎる。 @gusinraisan
04-28 21:41

ほんの半年もたたない頃にあれだけ賛辞した相手を国賊呼ばわりwww RT @t_ishin そして中野剛志、こういう官僚こそが国賊だね。中野は、少しネットでちやほやされたらもう一流学者、日本の論客入りという認識だ。維新八策が中学生レベルの内容で大学生が
04-28 21:09

偶然TLみたらアレがまたキチツイートしてたのでつっこまざるをえなかったのです RT @futtcha 案の定ぐっさんが喰い付いてたw
04-28 21:05

一人民主党とみたらぴったり RT @tyurukichi_AA 民主党を超える逸材だね。「お前が言うな」と言わせたくなる政治家としては。 RT @gusinraisan 共通点は~以前を橋下氏自身に変えてもぴったりくるツイートね
04-28 21:00

共通点は~以前を橋下氏自身に変えてもぴったりくるツイートね RT @t_ishin 小林よしのりと中野剛志の共通点は、自分の論こそ絶対に正しく、その他の論は全て愚。自分と反対する人間は全てバカ。自分こそが今の日本を引っ張っているという勘違い。それと非常識。~
04-28 20:59

青森の遺跡で世界最古の可能性がある弦楽器が発見されたんだって。
04-28 16:32

笑っちゃいけないんだろうけど、笑ってしまったわ。くすくすくす RT @8zz ニュース2ちゃん: アダルトサイトで動画を再生 → 勝手にFacebookの「いいね」ボタンが押され、知人・同僚に性的嗜好がバレる\(^o^)/  被害者が続出 http://t.co/JOwtvAS9
04-28 16:19

[ 2012/04/29 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

gusinraisan

@bikkurimiso ですよねーw 氷と鴨跖草のとんぼ玉は確保したので、残り4種も狙ってますw
04-27 23:11

ローソンで伊右衛門のペットボトルに、携帯ストラップ用のとんぼ玉がおまけでついてるんだけど、綺麗で可愛い
04-27 23:09

作ったアニメは使われたの? RT @moja_co @gusinraisan フジTVのドラマで使うからと言われて10秒ほどの手描きアニメを書いたけど、ギャラを貰ってない俺が通りますよ
04-27 23:07

子孫を残すために必要だから RT @7ksts 女の子ってなんであんなにえろいんだろう
04-27 23:02

@fonofol どうみてもそうとしか取れないよね
04-27 23:01

舐めてるの、この要求って?
04-27 23:00

つ【防腐剤】 RT @tappatan あしがとてもくさいです。
04-27 22:50

@tappatan こんばんわ
04-27 22:30

典型的な「愚鈍な王様」キャラだなぁ、橋下 http://t.co/mK6bikjz
04-27 22:28

.@nisiki0510 さんの「【橋下徹・大阪市長】中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか」をお気に入りにしました。 http://t.co/mK6bikjz
04-27 22:26

[ 2012/04/28 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

gusinraisan

国旗を崇めろー、国歌を歌えー、って言いながら、陛下への負担が起きるの目に見えてるのに「反原発ー、計画停電ー」って叫ぶヴァカは愚者としか言いようが無いと思うのだけど。
04-26 23:58

ところで反原発派も原発推進派も忘れてはならないことを注意として書いておきますね。――計画停電したら、陛下、また自主停電を猛暑でもなされるんですよ?……病み上がりの陛下の寿命縮めることに繋がるんですよ?――橋下とか反原発!って言いながら国旗国歌崇拝!って言ってるヤツ、気づいてる?
04-26 23:56

@PCengineerX え、ユーロ札って不燃紙?
04-26 23:47

@PCengineerX 火炎瓶の口にはユーロで蓋を。
04-26 23:46

@PCengineerX 荒れるで済むのかしら? あと、ユーロで銀行が楽しいことになってた
04-26 23:44

企業が自家発電してる分なんて、自社消費されて終わりでしょうに。 RT @nekoga 企業が自家発電分もあるんですよ、送電どうなってるか知んないけど RT @gusinraisan: そもそも、他社からの
04-26 23:43

@PCengineerX こんばんわ。他の知事たちも見てて頭抱えそうになってきてる。
04-26 23:41

そもそも、他社からの融通電力? ……他所の地域も電力不足なると先日予想が発表されたばかりなのに?? ――知事って新聞やニュースのチェックしてないのかしら? RT @asahi_hb 嘉田知事は「駄々っ子のように電力供給ができない理由ばかりを言
04-26 23:41

駄々っ子もなにも、現場知ってるから「おまえたちのいう通りしたら足らなくなるんだよ」って言われてるだけでしょう。 RT @asahi_hb 嘉田知事は「駄々っ子のように電力供給ができない理由ばかりを言っている」と関電を批判。連合長の井戸知
04-26 23:39

――え? 府知事時代からまともじゃなかったと見てたけど。特に大阪都構想だとか言い出してからは RT @ninomae_hajime @gusinraisan 集めた税金を好きなように差配したい財務省と全く同じですね。(もっとも財務省は集
04-26 23:38

[ 2012/04/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

gusinraisan

@Hetare_wexy あらら。それじゃ……何か形に残るものの法がいいわね
04-25 22:48

家族旅行  RT @Hetare_wexy 質問です。バイト代がそこそこ溜まってきたので親にプレゼント送ろうと思っています。なにがいいと思いますか?
04-25 22:43

@cocoa_maemae いや、傷ついてはいないけど、あぁ返すのがお約束かな、とおもいまして
04-25 22:43

――とりあえず処刑リスト3名入りと。
04-25 22:38

@FumiHawk 日本じゃあまりみんな気にしてない水ですが、中国東南アジア西アジア方面じゃ大変な状態だった気が。
04-25 22:37

#RTされた数が貴方の変態レベル
04-25 22:37

@FumiHawk 世界の水利権の現状、とか語るとか
04-25 22:35

@Dairanju @hhhira @konukopet @nareane あや。芦ノ湖は静岡側が握ってたのですか。
04-25 22:34

@hirofumi_syasya 日本軍伝説並よね。
04-25 22:34

自衛隊の中国機に対するスクランブル発進、過去最多の156回 http://t.co/4qbjVCBz
04-25 22:33

[ 2012/04/26 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
04-24 23:41

@asanohara うん、虚構新聞だとおもうんだ、だれもが最初は。でも、これ――――現実なのね。
04-24 23:38

エネルギー政策提言、輿石民主幹事長が菅氏に要請http://t.co/sErwVzfK …………え、人選…………
04-24 23:37

@kissaka ですね。それにしても陛下、かなり体調回復してこられてるようでよかったです。
04-24 23:35

@daitojimari 春の園遊会に台湾代表を40年ぶりに招待 東日本震災の支援に対し感謝のお言葉http://t.co/lPEas6tl だそうです。
04-24 23:32

@kissaka kissaka姐、これはチェックしてたっけ? 天皇、皇后両陛下が主催し、4月19日に開かれた「春の園遊会」。「40年ぶりに台湾の代表が日本の天皇と会話をした」と、台湾では大きなニュースになり、報道が続いている。http://t.co/lPEas6tl
04-24 23:31

天皇、皇后両陛下が主催し、4月19日に開かれた「春の園遊会」。「40年ぶりに台湾の代表が日本の天皇と会話をした」と、台湾では大きなニュースになり、報道が続いている。
04-24 23:29

春の園遊会に台湾代表を40年ぶりに招待 東日本震災の支援に対し感謝のお言葉 http://t.co/lPEas6tlhttp://t.co/Mgnkoh3r
04-24 23:29

@yukiobot ところでゆきおぼっと的にこれはどうみてるの? http://t.co/188EESmR
04-24 23:28

水樹奈々伊予観光大使「しみわたります」 http://t.co/PGtGiX5Q
04-24 23:27

[ 2012/04/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

gusinraisan

@dagasikasi_krw 今夜は和風神曲メドレー状態。
04-23 23:58

@nareane @FumiHawk あ、ナレ姐のアイコン変わってたんだ。
04-23 23:57

@FumiHawk @nareane さっき見つけたこれがなかなか舞がすごかったです 【BadApple!!】 傷林果 【Japanese Traditional Dance】lyrics&Romaji http://t.co/YMWCqfUV
04-23 23:57

Bad Apple!! ドイツ語版発見 http://t.co/OfeOoS78
04-23 23:55

@ViSiONeGATiVe @Siranlre さっき紹介した舞いの動画、扇子の扱いがすごくうまい感じだった。
04-23 23:54

@dagasikasi_krw こんばんわ。
04-23 23:53

@Siranlre @ViSiONeGATiVe @FumiHawk @moltoke_Rumia1p こんなん見つけた【BadApple!!】 傷林果 【Japanese Traditional Dance】lyrics&Romajihttp://t.co/YMWCqfUV
04-23 23:50

これは絵面はともかく音楽はすごく癒される。 RT @Siranlre @ViSiONeGATiVe @FumiHawk @moltoke_Rumia1p 例の胡散臭い集団がやってた 原曲:東方紅魔郷/上海紅茶館 ~ Chinese Tea http://t.co/V1vgECRB
04-23 23:47

@kincade1918 しょうじき、さっきまで神曲ツアー状態だったんで、さっきのはわけわかめで――(゚Д゚)? 状態でした
04-23 23:47

@kincade1918 って、なにこれ。
04-23 23:42

[ 2012/04/24 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

gusinraisan

@showark @tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p @Meta_Material こんな事件あったのね。なお―――真っ先に「ネタになりそう」って思ってしまった私は人非人。
04-22 22:10

@tyurukichi_AA @showark @moltoke_Rumia1p @Meta_Material ええ、ロボトミーね。その事件については知らないけど
04-22 22:03

@Meta_Material 脳手術で感情と縁切る方法があったような。不可逆だけど
04-22 21:58

@heu_ge 1話目をとりあえず10分ほどみて、ノリと絵柄が自分に合わなかった
04-22 21:48

【話題】最年少6歳女児 英検2級合格http://t.co/cuIPWUtc
04-22 21:46

【政治】 野田首相「やらなければいけないことをきちっとやるという政治を民主党は見せつける」http://t.co/3SJnUl1s 記事タイをみて、「殺らなければいけないことをきちっとやる」と当て字してしまった。無意識に。
04-22 21:45

とりあえず予約録画一応してた今期アニメリストから、へうげものと戦国コレクションを削除。
04-22 21:44

@Siranlre @OBHNousyu フリルは二重三重細かく柔らかくだよねw
04-22 21:22

なるなるw RT @OBHNousyu @Siranlre @gusinraisan こういう事かhttp://t.co/QPHDnKId
04-22 21:04

@Siranlre 着物+フリルのほうかー。どのギャルゲー?
04-22 21:03

[ 2012/04/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

gusinraisan

@nkwhat こちらこそよろしくおねがいします。
04-21 22:11

@nkwhat 設定しましたw
04-21 22:08

@Siranlre @moltoke_Rumia1p こんばんわ。良い眠りだった?
04-21 22:03

試しに作ってみました。 > 被災地のボールか アラスカに漂着 http://t.co/bLrmO02P
04-21 22:02

被災地のボールか アラスカに漂着http://t.co/oW1FWP8B サッカーボールには「祐輝」や「俊輔」など日本人の名前が書かれていたほか、東日本大震災による津波で大きな被害を受けた地域の学校の名前も記されているとしています。 【拡散希望】持ち主がわかるといいけど…
04-21 21:56

あら、それは私とは真反対。私は大抵道具含めた荷物持ち歩くから。 RT @OBHNousyu @gusinraisan @currysita (´◎ω▼`)おかげで東京来たら変な癖着いちゃったけどな、仕事場にも手ぶらでいく癖が付いちゃった。よく仕事いくと「荷物とか持たないの?
04-21 21:48

@PCengineerX あと、ガナーちんにオススメ。 http://t.co/xktm2RLs ツイッターのTLにも連動投稿でスレッドつくれるようになったっていう掲示板サイト。
04-21 21:47

ばんわ。利用だけじゃなくて警戒対象と見ないとね RT @PCengineerX 市議会レベルであろうと政治家は信用してない。最早、ただ利用するだけと割り切るべきだと考えてる。そのあたりは悲しいまでに政治信念レベルから疑ってかかるしかない。
04-21 21:45

でも、重いからこそ、自信にもつながりやすい RT @OBHNousyu @gusinraisan @currysita いや、今割と幸せだから大丈夫だよw前に誰に言ったか忘れたが、貧乏は足枷だけど檻じゃねぇからな、ひっぱりゃどこにだって出ていけるモノだ。いささか重たいが。
04-21 21:44

幸せも不幸せも人それぞれw 苦労も喜びも見かた次第w RT @currysita 何だか私の幼少期が幸せに感じてきたのですが、取り敢えずお二人が幸せな人生を歩めるように祈っています。 RT @OBHNousyu @gusinraisan @currysita (´◎ω▼`)
04-21 21:44

[ 2012/04/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre @PCengineerX まぁ、気にしないでこれまでどおり普通に接してくれたらそれでいいのですよ
04-20 21:50

@PCengineerX @Siranlre ―――まぁ、だいじょうぶ。すごく親しかった友人だったから喪失感は大きいけど、生き物の死自体は慣れてるから。
04-20 21:48

@Siranlre ん、だいじょうぶ。そもそも葬儀は死者のためでなく、生者が死した者への区切りをつけるものだもの。
04-20 21:46

@dagasikasi_krw でしょうね。彼らにしてみれば、すでに一般人からの反目も受けてるのですし、さらに資産問題なども抱えてますもの。
04-20 21:45

@dagasikasi_krw こんばんわ。
04-20 21:44

@redcrab_library ん。旧ソ連のアルメニア。
04-20 20:44

【社会】 「『障害』は漢字イメージ悪い」意見で「しょうがい」表記に決定→忘れて「障害」と広報誌に→1ページ割きお詫び…大分県★2http://t.co/0XcsWRoV ――なんで言葉狩りするのかな? 
04-20 20:10

【尖閣購入】 「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」…台湾・李登輝元総統http://t.co/G53Uwz2b
04-20 20:04

@Fox_Oedo そして同時に地震大国。
04-20 20:02

ポルトガルは9月までに第2次救済必要にも-モルガンShttp://t.co/ZGeZ49md あぁ、つまり7月頃ね。
04-20 19:57

[ 2012/04/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

gusinraisan

.@dagasikasi_krw @sinyou3 ん。まぁ、今日は無理だろうけど、明日からは普段どおりでよろしくね。 ノ
04-19 11:31

@dagasikasi_krw おはよう。気分どうこう以前に、なんか喪失感はあるのに実感がまだ無い。取り敢えず職場早退できたんで、いま葬儀会場に向けて移動中。
04-19 11:21

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_yutan_1 @nkwhat @aspenoelder @fuwarin @tubakijyou
04-19 07:52

@SilvAutumn 暖かい言葉、ありがとうございます。ええ、そうします。葬儀には多くの友人も参加するようですし。
04-19 07:31

.@Hisana_ @Stormbricht おはよう
04-19 07:28

おはようございます。そして昨夜は私の友人のために数多くの冥福の祈りとお悔やみ、そして励ましの御言葉をかけていただき、真にありがとうございました。フォロワーの皆さまの暖かいお心に感謝いたしております。
04-19 07:17

このツイートを見てるだれかさんと、toshi0104さんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたいですか? http://t.co/IgPMiO4I #gohantabeyo
04-19 07:04

とりあえず、今日は落ちます。
04-19 00:20

@futaba_AFB ありがとうございます。
04-19 00:20

@t_doppelganger @todo08 @Siranlre @moltoke_Rumia1p @lyiase @GoldenRough 冥福を祈ってくれてありがとう。……なんだろう、すごくいま、寂しい。皆、もしも自分の友人知人が病に倒れたら、すぐに見舞いに行ってあげてね
04-19 00:19

[ 2012/04/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Meta_Material 楽しみにしてる。
04-18 21:43

@Meta_Material グロはパス。
04-18 21:42

@futtcha 髪の長さが異なるんだけど…
04-18 21:41

@Meta_Material あら、それは見てみたい。
04-18 21:39

ええ、魔女の釜はまだ煮立ってないわ RT @finance_news 危機最悪はこれから、CDSは4国の信用事由示唆-ドイツ銀 http://t.co/LUuvgNsc #finance_news
04-18 21:39

@Meta_Material CGでも描いてるの?
04-18 21:38

@kirin1970 ただいま。
04-18 21:09

@sarasadoudan2nd @seraphish ただいま。
04-18 21:06

@Hisana_ 縄跳び買って毎晩20分縄跳び
04-18 21:06

――帰宅
04-18 21:06

[ 2012/04/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

gusinraisan

@Alice_S_Yk もともと違うけど。
04-17 23:57

【宗教】イギリスの公立学校、キリスト教と並立して邪教(ドルイド教)、魔術も授業に 懸念の声http://t.co/PCF5fWQM ―ー倫敦魔術協会、何してるの……?
04-17 23:56

@PANDAMAN17 はい―――そうですよ。
04-17 23:55

@Alice_S_Yk @matarikisou キャラ的にも気に入ったので変えたの。そのうち有珠アイコン自作しますね。
04-17 23:54

っと。
04-17 23:52

@asanohara がんばれ。かわいいよ有珠、どんどんと。
04-17 23:51

@asanohara いま8章あたりー。ときどき入るキティちゃん顔っぽいのがどれも美味しい。あと、友人の赤髪の子、最初てっぺんハゲかとおもったw
04-17 23:49

てことで有珠にアイコンを変更。そのうち自分で描く
04-17 23:46

有珠可愛いなぁ。
04-17 23:35

@Alice_S_Yk だからOKじゃんw
04-17 19:08

[ 2012/04/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

gusinraisan

というかあの人や橋下氏は、電気止まったら死ぬ生命維持装置のこととか、精密加工機械のこととかは思考の外なんでしょ。あと熱の必要な鋳造・鋳造関連とかのこと
04-16 23:57

ばわー おお、めもめも。というか保存 RT @PCengineerX @gusinraisan @SilvAutumn @dicekicker 経産省サーバから消えてた報告書。これを読むといかにヤバイかがわかる。http://t.co/LGpwb38A
04-16 23:54

反省以前に気づいてないんじゃない? もちろん企業の海外への拠点移動には円高とかの要因などもあったにしろ、本来なら国内の復興需要による円高メリットで活躍の場があったはずなんですけどね @SilvAutumn @gusinraisan @ytsuji2001 @dicekicker
04-16 23:53

というか、むしろ多くなったからこそ、船頭多くして船山登るを地で行ってるんじゃないでしょうか? RT @masahiro_x それは理解していましたが、50人近い特別顧問を雇っても結局やってることはいままでどおりか、むしろ劣化していると言うのはいかがなもんですかね。
04-16 23:51

@Alice_S_Yk だ、そうな。
04-16 23:51

@Alice_S_Yk 問題の原材料は、中国で生産される年間1000億個のカプセルのうち、約3分の1を生産する浙江省新昌の工場などから発見された。国の基準では、カプセル1キロ・グラムあたりのクロムの許容量は2ミリ・グラムだが、基準の90倍以上のクロムが検出されたものもあった。
04-16 23:51

@Alice_S_Yk 【国際】中国で薬カプセルから基準90倍超の重金属 皮革品の廃材から製造した工業用ゼラチンを違法使用http://t.co/yXJQ6llI これねー
04-16 23:50

ん? 典型的な反原発お花畑で、現場の苦労とかまったく知らないからっしょ? あと自分が見たいものだけを観て、論理的思考できないんじゃないの? RT @SilvAutumn @gusinraisan @ytsuji2001 @dicekicker
04-16 23:50

@Alice_S_Yk あ。あまもー。なんかクロム大漁入りのカプセル薬が中国で出回ってるっていうニュースあったから気をつけてね
04-16 23:46

むしろお前のほうがまともじゃねw 中の人www RT @yukiobot 仕方がない、ここは私が!! RT @tyurukichi_AA: ぐっさんのボケへのつっこみ楽しみに見てるのに @gusinraisan
04-16 23:46

[ 2012/04/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ寝ますー おやすみw
04-15 23:41

@tappatan そのうち世界は萌えの炎に包まれそうなw
04-15 23:36

@EbiTenko ほむほむ。薬学関係はそんなかんじなのか
04-15 23:34

@tappatan 戦闘意欲失うか、「俺の嫁をなにしてやがるぅぅぅうぅぅぅ!?」って破壊しにかかるか、「全力で拿捕しろ! 中のヤツは引きずり出せっ!」ってなりそうだよね
04-15 23:33

@EbiTenko おー。そういうとこ行ってるのか。受かるといいねぇ
04-15 23:31

@tappatan あるのかーーーーー! 現場の最前線でストパンとかCCさくらとかアイマスとかの痛戦車が集合してる痛戦車部隊とか載ってたら、楽しそうな戦場になりそうだなぁ
04-15 23:29

@EbiTenko 日曜夕方に飯喰えるじゃん。帰り夜行っしょ?
04-15 23:27

@tappatan そういやタッパたん、アメリカ軍には痛戦闘機とか痛戦車とかは無いん? 
04-15 23:26

とりあえず最初の章おわったので、ここで今日の魔法使いの夜プレイは終えよう。
04-15 23:24

@EbiTenko むぅw りょうかいー
04-15 23:24

[ 2012/04/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

gusinraisan

まぁ、単に「自分の臨んだとおりの発言してるコメントがない!」だから「おかしい!でてこない!!」って発狂してるんだろうけど
04-14 23:59

【大飯原発の安全性に関する評?価について】 原子力安全委員?会 臨時記者会見 http://t.co/e7sURtXf 出してるのに、こんなのも調べられない橋下とその陣営の情報収集能力ってなに? これでよく昨日、政府の情報収集能力批判できてましたね
04-14 23:58

@E_NxD これまた懐かしすぎるネタがw
04-14 23:54

@tyurukichi_AA ありゃ。そうなのかー
04-14 23:54

@tyurukichi_AA あれ? ドールのは娘じゃなくて天使じゃなかったっけ?
04-14 23:52

@tyurukichi_AA これが娘でなく「嫁」だったらそっちの可能性たかいだろうけどー
04-14 23:51

―――娘がロボって無い限り死んでね?
04-14 23:50

普通に三宮とか歩いてそう RT @nemoppoi ひと目でオタもしくは腐だとバレる女子の格好のイメージまとめてみた http://t.co/eojv6bjO
04-14 23:49

―ーすなわち、同人作成者=変態紳士ってこと?
04-14 23:48

「同人作家になりたい? ―――なら、キミは恥と外聞と常識を捨て去るべきだ」「なぜだっ!?」「―ーネタは恥と見栄と常識を捨てて集め、さらけ出すものだからだ」
04-14 23:48

[ 2012/04/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今日はなんか朝からずっと妙に頭痛が続いてるので、今夜はここらで失礼して寝てきます~ おやすみー
04-13 22:18

@logicalnine 深夜にまたやるんじゃないのかなー
04-13 22:16

@tyurukichi_AA うん、予想通りではある。
04-13 22:15

@asanohara 無理だろー。というかマスコミも民主党死滅はわかってるから、自民といっしょ!とか言って自民株下げるのに必死ですし
04-13 22:15

てか、次の衆院選で民主党敗退絶滅の流れは確定事項だろ、もともと
04-13 22:13

あ、橋下ふぁびょった  RT @Yomiuri_Online 大飯再稼働、橋下市長「民主政権倒すしかない」 http://t.co/Uux6gPx1
04-13 22:13

政権交代準備完了!と称する事実上の無策集団 #Aと称する事実上のB
04-13 22:11

@saskango だれが殴りアコか。
04-13 22:10

@OBHNousyu @futtcha @HRS_Chirashi 酷いのですー
04-13 22:08

@asanohara まぁ、原稿自体がフルデジタルで、トーン作成時のマスクなり範囲指定なりが残っててなら、大丈夫かもしれないけど
04-13 22:07

[ 2012/04/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

gusinraisan

寝床に入った直後に、ふと思い浮かんだのでメモ。 「橋下がやりたいのって、公務員に対する言葉を、”公僕”から”公共従業員”にクラスチェンジしたい、ってのだろうなぁ。無論ブラックのとこ務める従業員な」
04-12 23:54

インストールだけした時点でつかれたので寝るーーーー! というわけでおやすみなさい
04-12 23:49

おお、魔法使いの夜、インストールしてゲームクリアしたら売っぱらおうかとも考えてたが、予想以上に特典の資料集が相変わらず良い出来なのでクリアしても手元置いとこう。
04-12 23:04

@SilvAutumn 言うんじゃない? もしくは「有権者の方からの意見を大事にして」の方かもしれないけど
04-12 23:02

@SilvAutumn こっちとのやりとりやめて他の人とのやりとりにうつったみたいですね。あの最後の「その程度の~」が最後のレスでした
04-12 22:59

@Alice_S_Yk いまから箱のビニール破るっwww
04-12 22:58

ところでわたしがPCの前に座ったのは、Twitterでエネルギーに関して議論するためじゃなく、魔法使いの夜インストするためだったはずなんだがなぁ…………\どうしてこうなった/
04-12 22:54

@lyiase いやだwwwww
04-12 22:53

@Hisana_ おやすみー
04-12 22:52

@lyiase ご愁傷様なのですよ。まぁその6人のうちの1人だがwww
04-12 22:50

[ 2012/04/13 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA 世帯がどうこう以前に、商店がモノ売って仕入れるのにさらに予算必要になるからってので販売価格値上げして、値上げした端から仕入先のも上がるだろうからまた挙げて……で地獄いきでしょ
04-11 23:58

@tyurukichi_AA いや、それいらんやん。消費税100%になったらっていう時点で要は「(商品の仕入れ値+商店の利益+商店の人件費など経費)×2=販売価格」ってなるから、インフレがジンバブエ超す勢いで発生するだけなんだし。
04-11 23:57

@tyurukichi_AA 消費税100%? 物流死ぬな。
04-11 23:52

@tyurukichi_AA 関係ねぇし、で終わるな。
04-11 23:51

@tyurukichi_AA とりあえず一言忠告を。 電 波 浴 は ほ ど ほ ど に ☆ デ ン 子 ち ゃ ん と 約 束 だ よ っ
04-11 23:51

@tyurukichi_AA てか通貨発行で補った時点で輸入品も国内品も値上がりですね。あほかという話じゃね?
04-11 23:50

@tyurukichi_AA え、総電子マネー化とかでっていう仕組みの話とかですらなかったの?
04-11 23:48

@tyurukichi_AA 国内と外貨取引関わるのじゃ関係ねぇじゃん。
04-11 23:48

@tyurukichi_AA てか、そもそも消費税を瞬時に納付っていっても、それで通貨発行した直後にその取引のをキャンセルで店頭返品返金処理おこなったら、はい、もうアウトじゃね? 仕組み的にー
04-11 23:47

@tappatan 海外のはダメだょ?
04-11 23:45

[ 2012/04/12 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

gusinraisan

情報保護協定、締結交渉開始を確認…日英首脳http://t.co/UHzjbVoB
04-10 22:44

@asanohara エロかわいいのはらさんどうしました?
04-10 22:34

@disneycruise200 あのころの記事どっかに残ってないかなー。
04-10 22:30

【大飯原発再稼動】 橋下市長が政権批判 「理解なんてできない」「民主政権のやり方にイエスかノーか、次の選挙で意思表示を」 http://t.co/ZjpsyE11 橋下って前の衆院選のとき、おもいっきり民主党を賛辞してたとおもうんですがねぇ
04-10 22:27

【原発問題】 枝野大臣、大きな事故起きた場合は政治が責任を負うという考え示す 具体的な取り方には触れずhttp://t.co/87SKSoB8 お ま wwwwwww
04-10 22:25

あかり・・・・・・・・・どんどん・・・・・・・・・
04-10 22:24

@tyurukichi_AA だといいけどねー
04-10 22:23

@dicekicker だよー。 http://t.co/0o4hnyFw あ、これ資料ねー
04-10 22:18

@todo08 @Fascist_n 店頭からは牛乳がきえます?
04-10 22:18

@dicekicker 実は夏場よりも梅雨時のがピークっぽい。
04-10 22:17

[ 2012/04/11 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今夜はりだつー。ちょっと早いが休みます。 ノ
04-09 23:04

@asanohara ほんとのはらちんのツイートには癒されてるー
04-09 23:02

@kano_uk トリートメントは短くてもしといたほうがいいよ?
04-09 23:01

@asanohara のはらちんのキャラは純粋で博愛で萌えを愛し、まったりしてふわふわの生クリームのように甘々で癒されるキャラ、なのですよ。
04-09 22:59

@moltoke_Rumia1p @spa_inquisition @tyurukichi_AA わかってたら橋下の公務員虐めを喜んでないかと。「他人の人災はいずれの我が身」って状態なのに
04-09 22:58

@nakamukae 中迎さん、中迎さん。今度の日曜に大阪まで花見出張いかがですかー(鬼)
04-09 22:55

@showark @Fascist_n @sangiin 考えられるのは高校無償化の永久化かね
04-09 22:53

@dicekicker @PCengineerX @___Think___ @Hisana_ @oogami_sr とりあえず、花見は次の日曜の午後1時からでって考えで~。場所とかはまた後日連絡するですー。なお、他に人を各自で誘ってくれてOkだよー
04-09 22:51

@Hisana_ おけー。では日曜でーw
04-09 22:48

たしかに普通の市民はそれ思うよねぇ。そもそも簡単に公務員がクビきられるようになったら、民間なんてさらにやられやすくなるんだし RT @spa_inquisition @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA @gusinraisan 確かに。楽団の件は「そこ
04-09 22:47

[ 2012/04/10 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

gusinraisan

【社会】 4歳児、曽祖父が運転するトラクターから転落 ローターに巻き込まれ死亡…茨城http://t.co/8RjtgaCn うわ・・・・・・・・これはこの曽祖父の人の心が・・・・・
04-08 23:56

@asanohara おかえリストラ!
04-08 23:16

@centurio_P ただ、線画に使うだけとかなら、ASUSのB121とかでもいいとおもうよー。Wacom社の筆圧感知機能ついてるし、Winマシンですし
04-08 23:00

@centurio_P ペンタブは液晶になってるのがいいよ。使い勝手が確実にちがう。
04-08 22:56

@showark 火星っていうとナデシコおもいだすわー @sukepoppo わからんw
04-08 22:32

gusinraisanを怒らせると 火 星 に い け る よ う に な り ま す 。 http://t.co/eS7X8hgZ さぁ、行こうか・・・
04-08 22:22

@PCengineerX だいじょうぶ、きっとふだんとかわらない!
04-08 22:21

@PCengineerX 新世界の王、がなーちん!
04-08 22:19

@nakamukae 今日なんかあったっけ?
04-08 20:57

こんどはホモか・・・あかりBot・・・・・・・・
04-08 20:36

[ 2012/04/09 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

gusinraisan

武田薬品に追徴571億円還付…大阪国税局、申告漏れ取り消しhttp://t.co/nazJiXLP
04-07 21:23

@Meta_Material 都会じゃMNPでどこもかしこもが移りまくりだからなぁ。喰い合いしてるというか……
04-07 21:21

@konukopet パチェリーの助手の娘ー。 これー http://t.co/s7SxxBd6
04-07 21:20

@konukopet 小悪魔あたり、かなぁ
04-07 21:18

・・・・・・・舐めてんの、ドコモ RT @onsaYAMAHA 【大苦戦】ドコモのシェア「55.4%」→「46.9%」へ低下・・・4月から新規客に10万円の割引で反撃! http://t.co/lwuDtvAB 既存客優遇しろよ… 
04-07 21:17

@Siranlre あまもーが日本にきたら1食くらいおごるぜー
04-07 21:15

@Siranlre 日本でも安い吉野家っていう牛丼屋とかだと、1食あたり300円程度なんだけど、ねぇ。あるていどの食べようとすると700円~900円かなー。
04-07 21:13

@dicekicker @sleep_sheep2010 http://t.co/ZAUaADog
04-07 21:12

@dicekicker @sleep_sheep2010  市音楽団は1923年に発足。国内唯一の自治体直営の吹奏楽団で、市公式行事での演奏や 有料公演などを行っている。市は公演収入などを差し引いた運営経費や人件費として年約4億3000万円(2010年度)を負担している。
04-07 21:11

@dicekicker @sleep_sheep2010 それどころか運営費も込みな件。
04-07 21:05

[ 2012/04/08 03:09 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

gusinraisan

だよねぇ RT @A_yokotani @gusinraisan @sarutahiko_1981 使ってますね。ガス局も、電気ないと動かないですし…。一ヶ月ガス使えなくて、大変でした。
04-06 22:14

@sarutahiko_1981 @A_yokotani ガス給湯でも、その制御に電気つかってなかったっけ?
04-06 22:09

身体が冷えてるのでお風呂はいってこようー そういや電気がとまれば、殆どの家じゃお風呂のお湯もわかせなくなるだろうねぇ
04-06 21:37

眼精疲労? RT @miyafuji: 何日か前から右目の下瞼が痙攣起こしてる…何なんだろ…。
04-06 20:50

@nekoga ちなみにレイヤー機能備えてたー
04-06 20:25

@nekoga 線画くらいならいけそうかもー
04-06 20:24

@Yota_Low タブレットpc持ってってないときようだなぁ
04-06 19:47

@nekoga leyerpaintっていうあぷりー adonitってとこのjotとかいうペンつかって電車のなかでかきました
04-06 19:46

@kirin1970 もみもみー
04-06 19:44

スマフォで書いた落書き~ http://t.co/kPAYqdWa
04-06 19:41

[ 2012/04/07 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

gusinraisan

@koubako007 そこらの中古保証より短い件についてwww
04-05 22:06

gusinraisanへの問題。0 9 4 4を組み合わせて10を作れ。 http://t.co/jqzmrEng  簡単すぎ…… 0+9+4÷4で10
04-05 22:06

7000円台で買えるAndroid 4.0搭載タブレットがキタhttp://t.co/wT8Je4Pf 保証期間1週間とか、中国製とか、いろいろ吹いたwww
04-05 22:03

@frontgarden おお、初めて10代がきたw
04-05 22:01

@_____zoe_____ @Fascist_n @yosdady ほむほむ。やっぱ20代半ばくらいなのねー
04-05 22:00

@tappatan フラワーロック隊だとっ!?
04-05 21:57

gusinraisanにぴったりな四字熟語1位『楽々金儲』2位『一石一鳥』3位『堕落人生』4位『人間失格』5位『娯楽重視』です。 #harutaka3 http://t.co/mwpTistO 1位はそもそも四字熟語なのか…?
04-05 21:53

@futtcha @koubako007 ほむ。 なんか20代半ばくらいってイメージがつよいのかー
04-05 21:52

@ilstx_bot スマートフォンでお絵かきするのに使ってるor使いやすいスタイラスペンのおすすめってありますか?
04-05 21:51

@arc_U573Xw ほむ。
04-05 21:49

[ 2012/04/06 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX うぃうぃ。値段も現時点での通販価格より安くなってるねー。
04-04 23:56

台湾アスース、指でもペンでも操作できるタブレットPC http://t.co/Z5rTddvW 台湾アスースは3日、指でもペンでも操作できる個人向けタブレット型コンピューター「Eee Slate B121」を日本向けに発売すると発表した。 ――お? 前からのの再発売来たか
04-04 23:51

オーストリアも救済国保証の銀行債の担保拒否-独連銀に追随http://t.co/Wr4HSt2z ドナドナドーナードーナー♪
04-04 23:50

それいったら中国もひどかったかと RT @nekoga 韓国の借金がありえない、酷いなほとんどが闇金で規制も法もないのか? http://t.co/4ZEcoW8D
04-04 23:41

@spa_inquisition @toronei @nekoga 期待の星というか、持ちつ持たれつでやってるようにみえるのがなー
04-04 23:40

@oogami_sr まぁそれはわかるwwww
04-04 23:38

@yosdady 日本人が自分で投票前にほんの少しでも候補者のマニフェストに描かれてる数字を計算して、候補者が言ってる政策の必要経費がどの程度になるかとかの単純計算程度ですら自分でするようになってない現状じゃ、まぁ次の衆院選も混迷の果てに最悪の結果招くだけなんじゃないですかね。
04-04 23:37

私はいちおうまだフォローはしてます。あちら側の情報入手源としても、市の情報入手源としても使えるところはあるとおもってますから。 RT @oogami_sr @gusinraisan はい。少しは信念というものがないのか?と思いましたw 正直、以前はフォローしてましたが
04-04 23:35

50はまぁ行くんじゃないかねぇ。橋下維新の会嫌ってる派ですが、正直その程度の議席確保は行くだろうってみてはいます。というか有権者の大半がまともにマニフェスト吟味とかしねーって時点でノリ投票でそうなるだろうって諦めてる。 RT @yosdady 維新、50~100議席も行きますかね
04-04 23:34

@oogami_sr 以前が熱心な批判派でなかったなら、まぁ手を組みに行くのも政治手法として有りかってのは受け入れてあげれるんですが、あそこまでやっといてですからねぇ。
04-04 23:30

[ 2012/04/05 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

gusinraisan

いってくるだろうなぁ。母親が言わなくても弁護士とかがいいそう RT @E_NxD 「Foolproofが足りなかった!」 とか裁判で言ってくるんだぜ
04-03 21:06

情報収集 RT @skd7 【緩募】2chを使う理由を教えて下さい。投稿する方もROM専でも。
04-03 21:05

【社会】 "立体駐車場で男児死亡"、母親は離せば止まる「上昇ボタン」を固定して離れた場所にいたことが判明…大阪★3http://t.co/n0CXBFnA これは母親が完全に悪い。
04-03 21:05

@kissaka @KC_Satsuki @izanagi2671 怒るのはまだ許してくれる証拠ですw 本気で切れたらたぶん怒りもしないで笑顔になるとおもいますよw
04-03 21:02

だがまってほしい。デブいおばちゃんとかもその格好だとしたら… RT @yuunon3 濡れても無問題ですな(゜∀゜) RT @com_kamimaezu_a 是非全国での導入を! RT @coffeekizoku: 雨天時の正装を考えてみたhttp://t.co/EMIIvWqo
04-03 20:57

戸締りさん、ご愁傷さま……こまめなセーブは大切です RT @KC_Satsuki ブハハハww “@kissaka: こないだ電子レンジつけたら電気全部消えて、戸締りさんの書きかけの原稿が飛んだけど、ごはんはあったまったよ。 RT @izanagi2671: ワロタw
04-03 20:56

@tyurukichi_AA 今日の産経新聞夕刊で産経大阪支社の編集長が同じような苦言だしてた
04-03 20:55

ドコのアメリカ皇帝陛下ですか RT @centurio_P こんな!!!大嵐の時こそ!!!!!皇帝を僭称すべし!!!!!!!!!!!
04-03 17:50

大学はわりと本気出してるとすごい調査力だすよね RT @sakura_hyogo @arc_U573Xw @gusinraisan 気象庁とか http://t.co/LdN4zXj4 http://t.co/IU27HoLV 環境省とか http://t.co/0LVFO7Rz
04-03 17:47

ええっと・・・・・・・・ニッポンドコー っていいたくなるくらい緑色に RT @sakura_hyogo @gusinraisan これもセットで見ると、エア体調悪くなりそうですw http://t.co/kGanLuil
04-03 17:42

[ 2012/04/04 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX さっそく、なんか野田が3日に関電の原発について協議するとか言う話がでてきたし・・・
04-02 21:34

何を協議するんかねぇ RT @47newsflash 関電大飯原発3、4号機の再稼働問題で野田佳彦首相と関係3閣僚が3日に協議することが決定。 http://t.co/3SnpqoGU
04-02 21:32

@PCengineerX 運が向いてきてるのかもねーw 撤退準備したおかげなのかしらん?
04-02 21:32

@PCengineerX おめでとー!
04-02 21:30

コベルコクレーンとか、いろいろあるんですよねぇ。でもそれらも逃げてくかなぁ。 RT @acncagua @gusinraisan 神戸市には兵庫区だけで三菱重工・三菱電機・川崎重工・富士通テンとありますが、三菱重工神
04-02 21:26

@asanohara ストレスためるだけなら見ないほうがいいかとー
04-02 21:23

@asanohara 流し見してたけど内容が無いよう、だったので観るの止めたー
04-02 21:21

だよねー RT @kamiyubiataka @gusinraisan マスコミの方がシロアリのイメージに近いですよね。
04-02 21:12

だよねぇ RT @DAIKAN_CHO @gusinraisan 企業の活動が落ちれば当然税収も落ちるからねえ。企業を抱えてる自治体ならそんなアホな決定は普通出来ないよなあ。
04-02 21:11

@_____zoe_____ うぃうぃ。だってあれ政策じゃなくて「人気取り・票取り」のための手段でしか無いしねぇ。橋下の
04-02 21:11

[ 2012/04/03 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

gusinraisan

@morichihiro ですねぇ。まぁ自業自得ですね
04-01 23:34

これは綺麗~w RT @k_utau き、きれい…!!!すごい! RT @browneyez: 桜の宝石化現象。気温や土質などの条件によって、樹液が固まって宝石のようになる現象で、1/10000本にしか見られないんだそうです。綺麗ですね。 http://t.co/GNaT1YTD
04-01 23:22

@ViSiONeGATiVe つまり次回作はパン屋のおにいさんと、そのお兄さんに惚れてる常連客の女の子がバイトしに来ての、甘酸っぱくも淫靡な退廃的作品なのですね、わかります
04-01 23:20

@futtcha どだったっけかな。
04-01 23:16

@ViSiONeGATiVe 人の目を意識するから「集中して早くやりあげないとっ」っていう意識はたらくのかなー
04-01 23:14

@PCengineerX まぁ予想通りだねぇ。更に来るのももちろん予想してるよー。
04-01 23:07

@moltoke_Rumia1p ばわー
04-01 23:06

@PCengineerX ガナーちん、橋下こんどは計画停電覚悟で原発停止しろだってー。うん、撤退準備進めててマジおめ!
04-01 23:05

@PCengineerX @dagasikasi_krw @Polaris_sky 駄菓子菓子ちん公爵かー。おめおめ
04-01 23:04

@PCengineerX @dagasikasi_krw @Polaris_sky ばんわー
04-01 23:03