ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

@Yota_Low それはたどり着けないw
05-30 23:57

@Yota_Low ちょうどいま、したよー。
05-30 23:55

@Siranlre @moltoke_Rumia1p 料理したり運動するのは、わりと効果的らしいけど
05-30 23:54

@Siranlre うん。つきあってくれてありがとう。
05-30 23:53

あまもー、おつかれー
05-30 23:53

@Yota_Low @Siranlre 部屋はまちがえてない?
05-30 23:44

@nekoga やっぱかー
05-30 23:39

@Yota_Low @Siranlre gusinってなってるのをクリックすればいいかと
05-30 23:33

@Yota_Low @Siranlre やるときは予約ってボタンを推すのです。ただ、もうはじまっちゃったけど
05-30 23:31

@Siranlre はじまたw
05-30 23:28

[ 2012/05/31 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

gusinraisan

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/QHYV0dBZ #gohantabeyo
05-29 23:53

う、なんか気づいたら寝てもうてた・・・・・・あまもー、ごめー
05-29 22:39

むぅ、国士無双あと一歩だったのにw
05-29 21:54

@Siranlre だね
05-29 21:46

@Siranlre おk.おしといたー
05-29 21:45

@Siranlre 予約おしとく?
05-29 21:44

@Siranlre はいったー
05-29 21:44

@Siranlre 場所はーw
05-29 21:40

@Siranlre 疲れてるので1回だけでもいいならー
05-29 21:39

スペイン 1-4月の中央政府の赤字、対GDP比1.43%(政府予想と一致)http://t.co/4bQ9VLPW あら、一致か。
05-29 21:38

[ 2012/05/30 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

gusinraisan

@konukopet おやすみなさい、良い夢を
05-28 23:48

@asanohara おやすみす?
05-28 23:47

歯 RT @Siranlre お肌 RT @Bf109Gustav: 白いのは髪の毛だけで十分だ!(´;ω;`)
05-28 23:10

@asanohara つ眠符【羽根布団】
05-28 23:10

@minerin999 そういうかんじじゃなかったっかなぁ
05-28 21:52

いまTVタックルでコメンテーターの一人が「東電なんてつぶしたって電気はちゃんと供給されるんですよ!」って言ってたが、無理だろ。
05-28 21:30

@Polaris_sky さすがw
05-28 20:46

@tappatan @meganex_or_lucy ばんわ
05-28 20:44

@Polaris_sky その後の食事は焼肉ですね、わかります
05-28 20:42

@boomerang_saf @yuukinozyou そう捉えられるよねぇ
05-28 20:41

[ 2012/05/29 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ お手数おかけしました。ありがとうございますーw
05-27 21:17

@SASAYUKi_ ありがとうございます。いま、DM送らせていただきました~
05-27 21:13

@SASAYUKi_ あ、はい。ちょいDM介してでご質問したいことがありましてー
05-27 21:09

むぅ、SASAYUKi_ ( @SASAYUKi_ )さんに、ちと尋ねたいことができたんだけど、いまやっぱTLにはいないよね……
05-27 21:05

gusinraisanは『受け』です。 #攻め受け http://t.co/lrXe4aBo えー……
05-27 21:03

ここ一週間の記事メモ (cont) http://t.co/RAZ7YrwX
05-27 20:49

(cont) http://t.co/yBZT5j0w
05-27 20:49

@yosdady アリバイ作りだとおもうけどね
05-27 20:48

迫る停電 命の不安/となりの原発http://t.co/ltEbh8gX難病のため24時間、人工呼吸器が必要な高谷茂さん=守山市http://t.co/iYJySRy2
05-27 20:35

スペイン大手銀バンキア、政府に1兆9千億円の支援要請http://t.co/vz5UazvN
05-27 20:20

[ 2012/05/28 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

gusinraisan

復興願い日本の祭り大集合=新潟、沖縄など20団体-福島・会津http://t.co/0Q0zVU7m おお、これはすごく楽しそう!
05-26 23:53

@chollima_gisu なのかな? まぁとりあえずそういう考えで、今日もこれからも政治や経済などのニュースを私はチェックしたりしてくのですw
05-26 23:51

防潮林に震災がれき活用=6000本植樹、育成実験-宮城・岩沼 http://t.co/muFAtpwq
05-26 23:50

楽しそうだよねーw 一種のだまし絵みたいな感じでw RT @edworth @gusinraisan 近いと角度でばれるかもしれませんが、ショールームみたいに鏡張りの室内に設置して通りから見えるようにすると引っかかるかもしれませんね。
05-26 23:49

ロシア総領事が転落死=ボール追い掛け沢に-新潟http://t.co/OpIcLxmC あやややや……足を滑らせたのでしょうか……
05-26 23:49

一人ひとりが心がけること、きちんと見る・知る・情報探す・分析していく、ということが大事なんですよね。結局。 RT @chollima_gisu @gusinraisan それは残念ですね、一党独裁の執行部専政ではありませんしそんなことはないと思い
05-26 23:47

そういえば、「被災地の人間は放射能汚染されてる」「福島県に行った人は汚染されてる」っていう思考してる人は、つまり福島に慰問に行かれた陛下や皇后さま、皇族の方々や各国の領事とかのことも「汚れてる」と認識してるんですよね?
05-26 23:46

いまRTした「わかると怖い話」の鏡の話でふと思ったんだけど、鏡の面を全面ディスプレイにして、鏡のフチかどこかにビデオカメラ仕込んで、鏡の表面にはビデオカメラが写した映像を数秒遅れで再生表示させるっていうの作ったら、おもしろいイタズラミラーとして成り立たないかな?w
05-26 23:42

@leica3f まぁ、たぶん……「市長様である自分が指示したのに、公務員がそれに従わないのは認めない!これは自分への挑戦だ!」という思考か、そういう形で「市長VS抵抗公務員」という図式にしたいからなんだろうと思ういますが。
05-26 23:39

@leica3f んや、教育委員会は橋下市長にあの説明したよ? だからこそそれが記事になってて私も知ることできたのですし。でも、橋下市長は「だから何だ、なぜやらない!やらないなら、もしいたらだれが責任とるんだ!」とお冠。
05-26 23:38

[ 2012/05/27 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre @Lynx_nWdF2 おwwwっwつwwwwwwwwwww
05-25 23:30

流局でトドメ・・・・・・w
05-25 23:30

@Siranlre @Lynx_nWdF2 あまもー、リー棒すらおけねぇwwww
05-25 23:26

@Siranlre おけおけ
05-25 23:04

@Siranlre @Lynx_nWdF2 とりあえず押してキャンセルして放置ってるけど
05-25 23:02

@Siranlre @Lynx_nWdF2 ほいほい
05-25 23:01

@Siranlre @Lynx_nWdF2 ほいほい。
05-25 22:50

@Lynx_nWdF2 おつでしたー
05-25 22:48

@Siranlre @Lynx_nWdF2 終わったけどどうする?
05-25 22:48

@Siranlre @Lynx_nWdF2 あや。もっかいっていうから予約したらあまもーいない
05-25 22:16

[ 2012/05/26 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre @GenbaKikkyou おめおめ
05-24 23:40

@Siranlre @GenbaKikkyou はいったよー
05-24 23:36

@Siranlre @GenbaKikkyou はいったよー、予約おしとけばいい?
05-24 23:36

@kAssy0121 @tubakijyou フォローさせていただきました。今後共よろしくー☆
05-24 23:34

@Siranlre 了解w
05-24 23:34

OBHNスレ時代からしってるから RT @konukopet 奥州さんだから♪ RT @OBHNousyu: #なぜフォローしてくださったんですか (´◎ω▼`)そういえばそうだ
05-24 23:33

@Siranlre @GenbaKikkyou サーバー入った。合図よろ
05-24 23:33

おー。それは期待。センサーが小型化さらにできるってのは、ロボットとかの開発とかでも重量軽減できることにつながるかもだから期待がさらに膨らむーw RT @tubakijyou @gusinraisan
05-24 23:32

@Siranlre @GenbaKikkyou ん、ちょい気晴らししたい気分なので参加するー
05-24 23:30

(ノ´∀`)9m<ズボッ RT @tubakijyou 今日のワンピも会社で谷間に指突っ込みたくなる言われた RT @nakamukae: なんで電車の中で胸の谷間が見えるような服着てるの?わいせつ物陳列罪て通報するよ?
05-24 23:30

[ 2012/05/25 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

gusinraisan

@Gazel_alex ダメだったっけwww
05-23 23:58

でも、このことってみんな折込み済みじゃなかったの?
05-23 23:54

ギリシャ離脱の「緊急対策」=ユーロ圏各国が準備-ロイター http://t.co/26b0p7OM ユーロ急落は、この合意が伝わったことからなのかなぁ
05-23 23:54

なるほど。 RT @HRS_Chirashi @gusinraisan http://t.co/3NEn0Gnq
05-23 23:34

何時の時代w RT @HRS_Chirashi @gusinraisan 働けば自由になれる→ユーロになれば自由になれる
05-23 23:33

読めないけど、ユーロ発行制限をフリーにしろ、とか要求? RT @HRS_Chirashi @gusinraisan ギリシャではないけど http://t.co/HREOCY9p
05-23 23:31

@nekoga さっきHRSさんから楽しい写真ktkrorz
05-23 23:30

わはー…… RT @HRS_Chirashi @gusinraisan http://t.co/xL2z3ojP
05-23 23:28

ギリシャでさっきツイートした画像みたいなのがポスターや新聞で出てるって……マジならオイ……
05-23 23:26

http://t.co/MvFrFqrwhttp://t.co/5Urdh6Td http://t.co/VmUGqs7thttp://t.co/SyrL9EzNhttp://t.co/zMAmxkeShttp://t.co/WcXAvGg3 おい、ギリシャ……
05-23 23:25

[ 2012/05/24 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

gusinraisan

@yanagimotoakira ハッキリ言って今回の件は大阪市にとって、市民にとっての不幸、というだけでなく、未だ復興・再開発の活動最中な東日本の各地に対してのこと、将来のことを考えても暴走しすぎだと思います。撤回させるよう市議会でも対応よろしくお願いしたいと思います。
05-22 23:58

やっぱり柳本さんもこの件、そう分析しますか……ですよねぇ。 RT @yanagimotoakira @gusinraisan 日赤・地振は選挙で応援しなかったから憎いんでしょう。この恨みつらみで協力関係を断ち切るのは大阪市にとって、市民にとって不幸な事だと考えます。
05-22 23:55

@yanagimotoakira 大阪市と日赤の関係を切り捨ててしまうほどのことなんでしょうかね? そも災害が大阪や周辺で起きたりしてしまえば、確実に支援を受けることになるでしょうに。
05-22 23:52

@yanagimotoakira 「▽日赤の地区事業費が地区長を務める区長の口座に振り込まれ、一部が地振の事業に使われている」という点がほぼ根本なんだとしたら、そも口座を専用で用意するなりして対応するといった事務処理上の手続きを若干変えるだけ、で済む話じゃないのでしょうか?
05-22 23:51

@yanagimotoakira あ、柳本さん、こんばんわ。本日、 橋下市長、日赤へ協力中止「公金外、不適切だ」 http://t.co/u440tEN2  というニュースをみたのですが、これ、問題があるのが
05-22 23:50

@FumiHawk ええ。今日のこれ  http://t.co/u440tEN2  の件でまとめつくってみた http://t.co/IeFO8dj7 ところ、かなり関心引いてるみたいでして。なので何かネタあったら話題にするのいかがでしょーか、って思いまして。
05-22 23:48

ドミノ倒ししたいのかねぇ…… RT @masafuku1192 ユーロ圏「共同債」必要=IMF専務理事-NewsCafe http://t.co/zDBH04Dz @newscafe_nowから ドイツは、財布にされるので、反対する。
05-22 23:44

@FumiHawk あ、青木さん。日本赤十字社についての面白い話とか良い話あったりしませんか?
05-22 23:42

とりあえず明日になって橋下がもしも万が一にでも日赤への協力取りやめを急遽撤回してきたら爆笑するわ。
05-22 23:41

@FumiHawk おかえりですー
05-22 23:38

[ 2012/05/23 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

gusinraisan

@SilvAutumn @Kei_Ailimer てか、タダのアンモニア水じゃないの?
05-21 23:59

【福井】冷凍庫に腐乱死体、性別不明 流木回収員が発見http://t.co/SRKvIJpW 般若波羅蜜多~ ひぐらしはもう――鳴いていない
05-21 23:57

@FumiHawk なお、自民党案 生活保護削減、防災に200兆円集中投資 自民次期衆院選マニフェスト概要判明http://t.co/UmuoeXQl
05-21 23:55

@SilvAutumn @Kei_Ailimer やな需要だなぁ
05-21 23:54

@FumiHawk こんばんわ。おもしろいのありますよ 【公明党】100兆円の公共事業を公約に盛り込むhttp://t.co/QWx3N55Q
05-21 23:53

メモ:【作業用BGM】 隠れた東方名曲選 Ⅰ 【東方メドレー】 http://t.co/33yhdqnd たしかに名曲多い。
05-21 23:52

修学旅行に女子が持ってって、朝方嫌いなヤツの布団をそれで濡らしてイジメに使う、とか程度しかないんじゃないの? RT @Kei_Ailimer どwうwすwんwだwこwれw http://t.co/W9EvG7oh
05-21 23:48

【公明党】100兆円の公共事業を公約に盛り込む(今後10年間で)http://t.co/QWx3N55Q まぁ、かまわんが……まさか池田大作大墳墓建設とか言わんよな?
05-21 23:46

@kikirarasama たぶん、あれはわざとフォロワー減らしたい時とかに使うならいいんだろうとおもうけど、それ以外じゃボット失敗か変なウイルスかURL踏んだ?って思って気になったw
05-21 23:43

@youknow_tente_ 半脱ぎゴスロリかー。ほむ。他に意見なかったらそれにしようか。
05-21 23:39

[ 2012/05/22 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

gusinraisan

@shinoyu やっぱお尻のあたりが気になる?
05-20 23:56

@Siranlre ん、描いてる。髪とか服とか希望あればきくよ
05-20 23:55

うーん、とりあえずザラッと服きせ前ラフで描いてみたが、この時点で胴体もっと修正いりそうな感じだなぁ http://t.co/byWMRGiZ
05-20 23:53

@IngaSakimori 零と碧は、あの特務支援課のみんなの物語だよね。碧のオチ的にも。
05-20 23:40

@yamajirou1964 むぅ。撮るつもりじゃなくて見るだけのつもりでもダメかー
05-20 23:06

@haireriah うーん、どうなんだろう。たしかに普段のは短時間だからなぁ。――まぁどちらにしろ明日の金環日食の時間は、電車で通勤してる真っ最中確実だからどっちにしろ私は見れないけど
05-20 22:58

@yamajirou1964 @bouura @haireriah でも、空の写真撮る時、普通に太陽も映しながら撮ることおおいけど。
05-20 22:55

@futtcha 壁に反射光写すってやつでしょ。んでそれの応用が木の木漏れ日。
05-20 22:55

@Siranlre たしかにあれは高そうだ。
05-20 22:53

@OBHNousyu かなー。
05-20 22:53

[ 2012/05/21 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

gusinraisan

@dicekicker でもない。 海外に視察に行く→現地を必ず賞賛→大阪との環境の違いやら一切無視で「●●は素晴らしい、導入すべきだ」と叫ぶ→導入するには問題点山積みと気づく→だんまり、はパターンだった。
05-19 23:57

@Siranlre ある意味、共産党政権による報道規制かかってるそちらより酷い報道環境にあるから、日本。
05-19 23:56

@dicekicker 知事の時の常套手段だよ?
05-19 23:54

過去のパターンに照らすと、都合悪くなればその話題を言うのを止めて代わりに別の騒動起こしたり大風呂敷口にしたりして話題逸らしで乗り切ろう、な方だよ? RT @dicekicker @gusinraisan 社会的にそれなりの立場にある人間なのだかに、自分の発言に責任を持てないのか
05-19 23:52

@dicekicker  5月14日の頃で、やっとこういう事言い出してるヤツだよ? http://t.co/BDa2nqhX
05-19 23:49

@PCengineerX @OBHNousyu @G3104 途中でもしくは最初から話聞こうとしないと思う
05-19 23:48

@havocmocha 同じようなのと思ってんでしょ。この発言からするに。停止もポンとスイッチひとつで終わるとおもってんじゃね?
05-19 23:42

大飯原発、橋下市長がピーク限定稼働案に言及 http://t.co/bzWAXeOG そもそも、再稼働させるには、その前に設備チェックが必要。しかもスイッチ押したら即可動&即発電するわけじゃない……そのこと理解してないからこういう発言でるんだろう
05-19 23:41

@OBHNousyu @G3104 んでいろいろ話して違い理解したら、「僕が言ったのは汚染の問題のことですよ。放射能による汚染はぁ~」とか大声で話題逸らし、文脈読めなくて理解が悪いお前の解釈が悪い扱い、で押し通そうとする、とこまで素で浮かんだ
05-19 23:38

9割9分「原発と原爆って根本は同じでしょ」って返ってきそう。質問したら。 RT @G3104 この調子じゃ、下手すると原発と原爆の決定的な違いすら理解していないかもしれんな RT
05-19 23:35

[ 2012/05/20 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

ここ最近のニュース記事メモ

【維新】
「政調費からの還流献金ない」維新大阪市議団が調査報告書
2012.5.16 20:36
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120516/lcl12051620370002-n1.htm
過去にこの発言したヤツ
http://togetter.com/li/248822


【電力】
大阪府市エネルギー戦略会議:「関電、脅しているだけだ」 副社長らに委員激怒
http://mainichi.jp/area/news/20120505ddn003040017000c2.html

橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120514-OHT1T00205.htm

橋下氏「14.9%は前提にしなければいけない」(14日)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120514/osk12051420520012-n1.htm


橋下「照明が明るい店舗を住民が監視し通報する「電力通報窓口」を設置する」
http://mainichi.jp/area/news/20120515ddf001010007000c2.html

橋下市長、森関電会長と会談 大飯再稼働は平行線
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051601001050.html
橋下市長は「政府が考えている安全性と国民の認識にギャップがある」と述べ、あらためて早期の大飯原発の再稼働に反対する意向を伝えた。


■ 橋下市長「あらゆる可能性考えるべき」(18日)
http://www.mbs.jp/news/jnn_5032250_zen.shtml

「関電が停電テロ」と府市顧問…橋下氏は擁護
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120519-OYT1T00349.htm

2012年5月17日
本日のテレビ朝日「モーニングバード」での、今夏の電力需給に関する報道内容についての当社からのお知らせ
http://www1.kepco.co.jp/notice/20120517-1.html

「300万kW改善の試算」に関する報道について
http://www1.kepco.co.jp/notice/20120515-1.html
今回、大阪府市エネルギー戦略会議でお示ししたのは、これまで先方から、不確実なものも含めて、
需給ギャップを埋め合わせる方策を示して欲しいとの要望があったため、ご説明したものです。

今夏の需給見通しと節電のお願いについて
2012年5月19日 関西電力株式会社
http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/0519-1j.html 


江川紹子「関西圏の電力は足りるか?」に飯田哲也氏が答える(コメント欄開放版)
http://togetter.com/li/305921


平成24年05月18日
四国電力株式会社 社長定例記者会見の概要
http://www.yonden.co.jp/press/re1205/1180470_1960.html
「坂出2号機については、2回目の繰り延べとなり、トラブルのリスクも懸念される」
「不測の事態が発生すれば、供給力が不足する可能性もあり」


孫正義が会長&設立者、構成員がいろいろとかぐわかしい人物大揃いの自然エネルギー財団
http://jref.or.jp/introduction/member.html


【政治・外交】
原発事故時:「米軍に直接出動要請」静岡県知事が方針
http://mainichi.jp/select/news/20120519k0000m040121000c.html

[ 2012/05/19 23:24 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

gusinraisan

寝よう。
05-18 23:43

@Siranlre @moltoke_Rumia1p おやおやすみすみー
05-18 23:43

【宇宙】 韓国「純粋な国内技術で開発されたアリラン3号の打ち上げ成功。韓国の衛星技術は宇宙先進国と比べても劣らない」http://t.co/BcspaVvg 打ち上げたのは日本だが……?
05-18 23:40

@asanohara おや、アイコンがw
05-18 23:37

@Siranlre うぃぅい。おつおつw
05-18 23:36

@saki0108 橋下と維新の会による第二民主党政治(悪化番)
05-18 23:36

あっちゃー。うまくいかん。
05-18 23:35

@tyurukichi_AA @Siranlre ん?
05-18 23:15

@Siranlre おk.やった
05-18 22:49

@SilvAutumn そういうサービスやってるとこも探せばあるかもー。
05-18 22:44

[ 2012/05/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p おやすみ。
05-17 22:19

@tappatan おかえり。そして変なのに絡まれて(まぁ、私が話をそっちに振ったのが原因だが)おつかれさまなのですよ。
05-17 21:59

@tappatan 昼間のあいつ?
05-17 21:57

@despair0906 @namishyma 水で済んでるうちは御の字ってなりそうだよね。そのうち硫酸とか持ちだす奴でてくるとおもうし。
05-17 21:52

同発電所では16日朝、復水器内で水漏れがみつかって運転を停止、点検作業を行ったが、水漏れの場所は特定できなかった。ただ、点検の経過で水漏れは発生していないため、運転を再開して様子を見ることとした。 
05-17 21:51

水漏れの場所特定へ運転再開http://t.co/isbqlQ4r
05-17 21:50

説教じゃなくてただの罵声浴びせるだけのバーになるんじゃない? いまの日本人だと RT @namishyma 政治家に説教できる政治家バー
05-17 21:50

【社会】家康の時計「最高傑作」 大英博物館が評価http://t.co/irXnqMTf
05-17 21:45

@mishio8 うん、猫に比べれば好感はもてる。ただ、もう芸人選手ってだけで応援拒否したい、少なくとも次の五輪は、って心の身構え状態になっちゃってるだけで。
05-17 21:42

てか、たとえお笑いコンビのしずちゃんとやらが本気で五輪出場かけてがんばってきてたのだとしても、猫ひろしのせいでお笑い芸人のこういうオリンピック出場目指すってのは売名行為に思えて応援できなくなってるわ。
05-17 21:40

[ 2012/05/18 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ あー、なるほど。というかこれ http://t.co/VlMQ9Ycc 見るに、付け足しかのうなのかな。
05-16 23:57

@SASAYUKi_ @lyiase さぶ垢とってたりします?w
05-16 23:55

@moltoke_Rumia1p おつかれさま。ゆっくりするのですよ
05-16 23:51

@tabitoyama いえいえw こちらこそ苦労をおかけしてしまってすいません。
05-16 23:50

@SASAYUKi_ ほむ。ただあれって電池寿命4時間程度ですよね? ちょっとバッテリーが怖くないですか?
05-16 23:47

あれ見て、これからあの娘メインシーズン入るのかと思いました。単行本派の人のために名前は伏るw RT @hatakenjiro 今週のサンデーに載ってるハヤテの第362話は、今まであんまりやらなかった形の話なので、反応が気になる。まぁ、気が向いたら感想とか教えてください。
05-16 23:46

@tabitoyama なので辞書引いてもでてこないかとw なお、ここでいう「愚かさこそ人の真実である」の人には、真っ先に自分がきますw
05-16 23:44

@tabitoyama あー、元々のネタは痴愚神礼賛です。エラスムスの。正確にはそこからインスピレーションとってでの、「愚かさこそ人の真実なり。ゆえにそのことこそを私は礼賛しよう」ってな感じの意味合いってーいうかイメージを込めて適当に造語した私なりの言葉だったりします。
05-16 23:43

@SASAYUKi_ え、筆圧感知なのですか、これ
05-16 23:39

@moltoke_Rumia1p @lyiase http://t.co/Wa2pc44N ほい。英語でそのものズバリだから。
05-16 23:33

[ 2012/05/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

gusinraisan

@knobonzo 堺屋太一とかあのへんと、反電グループ連中でしょ
05-15 23:58

@asanohara 女の子を感じさせてる点では、女子力満点だとおもう。お嬢様を地で言ってるし。――まぁ比較対象の青子は……だから余計にかもしれないけど
05-15 23:57

@FBFlanker @oogami_sr @SilvAutumn @moltoke_Rumia1p やっぱり?
05-15 23:54

@showark @oogami_sr だよなぁ……
05-15 23:52

@aozaki_aoko_ 草十郎のまちがい。
05-15 23:51

ところで橋下やその一派は、関電に「データを出せ」ってうるさくいってるけど、では実際に関電から出たデータをきちんとみてるのだろうか? 見てない気がするのだが。
05-15 23:50

@aozaki_aoko_ タイプムーンキャラで女子力ランカーやったら、上位に琥珀・翡翠やってきて、でもトップランクは士朗や清十郎、ランサーやアーチャー(エミヤ)とかが女子追い出して締めそう。あ、でもキャスター(zeroでないほう)は高いか。
05-15 23:47

@Siranlre そか。了解。んじゃキャンセルして離れるw
05-15 22:50

@Siranlre 予約ーごー
05-15 22:49

@Siranlre @konukopet 1回もあがってないw
05-15 22:48

[ 2012/05/16 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre おお、読まれたのか
05-14 23:59

@Siranlre 安めの方があたった
05-14 23:58

@Siranlre おー、でかい。おめおめw
05-14 23:54

@Siranlre んや、さっきいった安手って、自分がリーチしてた手のことね
05-14 23:52

@Siranlre すごい安手w
05-14 23:44

@Siranlre いれた
05-14 23:39

@Siranlre んー、おk
05-14 23:36

@Siranlre なんでーーー! 単に鳴かずに手を仕上げてったらトイトイor四暗刻やってたのに
05-14 23:35

@Siranlre おつかれーw 結局、最初の役満で逃げ切った形。あのあと1度も上がってなかった気がw
05-14 23:34

@Siranlre おめでとーw
05-14 23:27

[ 2012/05/15 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX @tappatan 台湾料理、そういや食べてみたいなぁ。
05-13 23:56

@PCengineerX @tappatan 大阪だと、ちょうどでんでんタウンの南端、警察署のある大交差点のとこから道沿いに西へ歩いてくと、南海電車の高架越したすぐ先のところにあるよー。
05-13 23:55

@PCengineerX @tappatan 無鉄砲、探してみたら東京にもあるみたい。 中野のあたり。あと、なんでかオーストラリアにも支店があったwww
05-13 23:52

@PCengineerX @tappatan ちなみに無鉄砲ってのはここね http://t.co/UPPWRqFP
05-13 23:51

@PCengineerX @tappatan 場所としてはフランチャイズの尼崎店舗あたりが行きやすいかなー。大阪に近いし
05-13 23:50

@moltoke_Rumia1p @FumiHawk あぁ、「自分たちがこうしてるから相手もしてるはずだ!」っていうやつね。――それなんて民主党?
05-13 23:49

@PCengineerX @tappatan ほほう。ググって場所さがしてみるか。
05-13 23:47

@tappatan 麺とチャーシューかな。関西だとアレをさらに超える脂ドギツさの「無鉄砲」ってとことかオススメは一応あるんだけど、関東には無かった気が。
05-13 23:46

@FumiHawk 服用そもそも誤ってるから間違ってないw
05-13 23:45

@PCengineerX いまタッパ嬢にメルの件話してたの見た時点で、「追い込まれてるなぁ……」って感じた
05-13 23:45

[ 2012/05/14 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

gusinraisan

ちょっと運動してくる。
05-12 23:28

@aozaki_aoko_ いちゃいちゃしてるカップルって、第三者からみたらしてるのに当人たちには自覚ないっていうのがよくあることよね。
05-12 23:24

――中国でまた騒動なりそう。 あまもー気をつけてね
05-12 23:23

中国当局による自宅軟禁から脱出し、米国留学を容認された盲目の人権活動家陳光誠氏のおい 故意殺人容疑で逮捕http://t.co/ocO4EkFZ
05-12 23:23

@Hatsumonon963ki @handsomeryouma @___Think___ ホロンだとしたら、罵られたいド変態マゾだった、っていう可能性があるから。
05-12 23:19

@Yamtya8686 あのメンバーが語るえっちな話題とか、すごい裏情報込みだろう。あとタッパ嬢とHRSさんと駄菓子菓子ちんが海外のネタ披露だろうし、もう雑学的な意味でもすごい異なるんじゃない?
05-12 23:13

@Siranlre @Yota_Low @___Think___ 基本、ホロン部って弄られ虐められたがりのド変態マゾの代名詞でしょ?
05-12 23:12

ちうかあれだな、もしさっき挙げた人らが一堂に会して座談するとなったら、むしろどんな話題になろうと参加料とれるイベントになってしまいそうな感じだな。
05-12 23:11

@tyurukichi_AA だいじょうぶ、放置して私は側でジュースかお酒を嗜みながら聞く係に回るだけだし
05-12 23:09

あ、あとlady_Smoker嬢もセットで
05-12 23:09