ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/29のツイートまとめ

gusinraisan

認めたのか。ちょっと意外ですね RT @acncagua: @gusinraisan FS、情報漏洩を認めたようです RT @internet_watch: ファーストサーバ、障害の復旧作業において情報漏えいがあったとして謝罪 http://t.co/oC1vkyOh
06-29 22:18

しんくとナルさん、PSO2入ったかな?
06-29 21:51

. @poe_salamander @tubakijyou ばわw
06-29 20:43

@nabe_neco1 ただいま^w
06-29 20:42

@PCengineerX ばわばわ
06-29 20:41

@seraphish ただいまです
06-29 20:40

しんくとナルさんはまだお仕事とかかな?
06-29 20:40

帰宅&食事終了なーう。
06-29 20:40

@tyomo_ran 後者は「したいと言っても」ってならないとおかしくね?
06-29 20:39

@aloneneet ちなみにこういう記事もあるね 橋下市長に有名人が一斉ブーイング!有栖川有栖、コシノヒロコ…http://t.co/f1kl3n6u
06-29 20:37

[ 2012/06/30 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえずハリーの旦那には変態臭しかしないのはなぜだろう……登場1分たってないのに・・・
06-28 23:58

アーシャのアトリエ、アーシャは受け。完全受け。とりあえず現時点の感想。
06-28 23:55

最初に仲間になるレジナのイラスト可愛いなー
06-28 23:41

アーシャのアトリエ……主人公のアーシャ、すさまじすぎる天然マイペース娘だ・・・
06-28 23:14

@tappatan なんかツイッターでRTされてきたw ツイッターカラー戦車だそうなwww 六本木にこんど現れるとか書いてたw
06-28 22:18

@tappatanhttp://t.co/ii3It8p6 吹いたwww
06-28 22:15

逃げ出すってことは、そういう扱いだったんじゃないの? RT @tappatan: @gusinraisan それ比喩じゃなくリアルに食ってますよね。
06-28 22:14

秋田放送と、県立医療療育センターを運営する県立療育機構(秋田市)のホームページ(HP)のデータが消失
06-28 22:13

@tappatan カマキリのメスとか・・・・・・・?
06-28 22:13

@tappatan 腹の中の肉だから、それでも間違いじゃないなー。
06-28 22:12

[ 2012/06/29 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

gusinraisan

. @SeLinuxHKo @seraphish ただいまですー
06-27 21:32

@lyiase ただいまーw
06-27 21:29

@dicekicker ただいまw
06-27 21:27

. @hdoy @Braunite @Myha1090 ただいまですー
06-27 21:26

@YMHRR ただいまーw
06-27 21:26

. @Neitokuji @staneda @poe_salamander ただいまー
06-27 21:25

. @nabe_neco1 @Hiro_Eclipse ただいまー
06-27 21:25

きたくなう
06-27 21:25

@enogu かなー
06-27 18:22

@5bows リクルートと電通?
06-27 18:20

[ 2012/06/28 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase そーなのかwww
06-26 23:59

です。でもそれはどんな仕事でも入ってくることだからなぁ。人間が関わるかぎり RT @R13Puritying: @gusinraisan <実際はそーでも無いから良い評価が起こったり犯罪が起きる。システム的な事は差し置いて人間とはそんなものなので、だからこそ人間が業務を当たるんだ
06-26 23:58

縁が深いのかw RT @lyiase: @gusinraisan しかもこの霞ヶ浦河川事務所、事務所が私の故郷の隣の潮来市www
06-26 23:58

@hairybushviper まず、生活を共にしてるか、完全別にしてるか。親との人間関係。トラブルが過去にあったのなら具体的にどんなものなのか。借金含む扶養する側本人の資産状況や収入の安定性。そういったのをきちんと答えるのが基本じゃないかなぁ。
06-26 23:57

@R13Puritying ぶっちゃけ機械でいいんじゃないかなぁ……まぁ業務にもよるだろうけど、全体的に機械的な審査されるほうが安全な業務を任せてるのが「公務員」における仕事には多いと思うし
06-26 23:54

わろたwwww RT @lyiase: こっちはアホスwww RT @hazuma: えええ RT @netaatoz: ねたAtoZ : 【速報】アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 http://t.co/LCwI8Jpb
06-26 23:51

@R13Puritying 「公務員」に求めるのは「決まり通りきちんと業務やってくれ」ってことだけだなぁ。 それさえしてくれるなら善良さも悪辣さも求めないかな。
06-26 23:50

いや、正当な理由があれば無くすことはできると思うけどなー。正当な理由なく拒否するのはダメだと思いますが。そこはもしそういう連絡が役所から来たら説明をしてみて審査受ける話じゃないのかな。 RT @hairybushviper: @gusinraisan そうですかー。やはり義務を正
06-26 23:47

@R13Puritying ていうか、もういっそハッキリ聞こう。あなたの一連のツイートみてると、「公務員=悪」もしくは「公務員=制度を悪用して私腹こらしてる連中」っていう前提がそもそもあるように見受けられるんだけど、そういう考えしてるの?
06-26 23:45

貴方がまるで公務員は脱税してるか無税かのような物言いしたからだったんだけど理解してもらえなかったのかなw RT @R13Puritying: @gusinraisan <それは会社員も同じです。もともと公務員の給与を支えていたのはサラリーマンの天引き税金だったのだから常識ですよね
06-26 23:43

[ 2012/06/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase ただいまーw
06-25 20:34

. @staneda @yosdady @DAIKAN_CHO ただいまーw
06-25 20:34

. @tubakijyou @izanagi2671 ただいまー
06-25 20:32

帰宅なーう。現実逃避にこれからPSO2するなーうw
06-25 20:32

いっそ、「おっ党」でどうだろう? RT @img_flt: 自分的に、”みんなの党に対抗して『おれの党』"ってのを優勝としたい。
06-25 20:12

@Yota_Low あそこ悪質だからw
06-25 18:50

@acncagua ですよ。
06-25 18:47

@PCengineerX 可能性としてあるとしたら、レイセオン自体じゃなく、レイセオンと取引してた中小企業がファーストサーバ利用してて、っていうのだとおもう。
06-25 18:46

@PCengineerX ばわw
06-25 18:45

@Polaris_sky もしそうだとしたら、会社名乗ってるのもおこがましいっておおうねー
06-25 18:45

[ 2012/06/26 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

gusinraisan

@siranlre 元気でなー
06-24 23:59

@siranlre また会えるの楽しみにしてるよ、あまもー
06-24 23:56

@siranlre あと10分なのかー
06-24 23:51

つ『原稿用紙』 RT @asanohara: どうしよう・・・しょうもないことでうすい本とかいう発想が・・・_| ̄|○|||
06-24 22:48

やわらか銀行頭取「東電の賠償額何らかの上限があるなら理解に苦しむ」 https://t.co/aITwEHRI こんな発言を過去にされてた方ですし、子会社の賠償額責任になんかの上限があるとか理解に苦しんでくださいますよね?
06-24 22:44

ファーストサーバwなんかまたフラグたてた? 緊急メンテナンスのお知らせ http://t.co/B4SAh47Gエンタープライズ3・シリーズについて、データ復旧作業に伴う【現バックアップディスク】の保全のため、下記の通り新たなバックアップディスクへの換装作業を実施いたします。
06-24 22:39

PSO2、ゲームパッド対応だから遊びやすいなぁ。戦闘自体はPS3ゲーっぽいアクションな感じだし。
06-24 22:34

【国際】 "気品にあふれた真の日本兵の姿を伝えたい" インド人監督がインパール作戦題材にメガホンhttp://t.co/5XGRR4ML
06-24 22:29

@siranlre あまもーへ。スク水好きのあまもーのためにと描いたもの。ホントは背景+色まで塗って送るつもりだったんだけど、間に合いそうにないからこれで送るのです http://t.co/Tw7US6f2
06-24 22:25

@daitojimari ※バックアップ機能は、リストア機能と合わせてファーストサーバ独自のプログラムをご提供しております
06-24 17:30

[ 2012/06/25 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝ます。おやすみー☆
06-23 23:48

ところで、月曜日に向けてサイボウズ株を空売りしまくってる人はどのくらいいるのだろう? http://t.co/Uyu6XS4F
06-23 23:44

https://t.co/KEMECrKF いま話題のファーストサーバ社の公式ツイッターアカウントw
06-23 23:41

@SASAYUKi_ お絵かきがんばーw
06-23 23:31

@SASAYUKi_ とりあえず、問題のイラストがどれかはたしかに判りづらいですw
06-23 23:30

だってなぁ…… RT @kayu_slowlyroom: 直接件のデータセンターには関わってないが、#ソフトバンク 系列の会社と関わった感想を言うといろいろ杜撰なのは事実。携帯のバックボーンが弱いのも事実でしょうね by 技術者 @gusinraisan ていうかさ。普通バックア
06-23 23:21

そっちかwwwwRT @btnrouge: @gusinraisan 取るだけなら。それを使って復旧できるかどうかは別問題で、むしろ復旧をやれる人間がいないケースも多いです。
06-23 23:20

@Meta_Material @PCengineerX 情報と人材は会社の宝なんですよねぇ。
06-23 23:19

@ViSiONeGATiVe ・菊水化学工業http://t.co/kD1OEuYm・自転車博物館サイクルセンターhttp://t.co/0Td9ayBs
06-23 23:17

@ViSiONeGATiVe 被害者の一部w・スプーン(車)http://t.co/8o6SwqvL・文光堂(本屋)http://t.co/azabzvrs・正龍グループhttp://t.co/PIqPtsic
06-23 23:17

[ 2012/06/24 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

gusinraisan

さて、しばらく離席。 ノ
06-22 23:35

その山かーーーーーぅいっwwwwwww RT @SilvAutumn: @gusinraisan じゃあやまのぼりしませうwwwwww http://t.co/WT6LUmPr
06-22 23:34

本気で考える自民党ガンダム開発計画 平 将明/丹羽秀樹(ゲスト)福井晴敏さん http://t.co/rhK7Rygi ちょwwwwwwww
06-22 23:32

@insane_u に、なっちゃうよなぁ。
06-22 23:31

うん。だから出してるとはおもうんだよねぇ。一応は。 RT @FTgigin: @gusinraisan そこはどうでしょう? 現時点では捕まって無いし、被害が出てないから 沈黙してる感じですね。
06-22 23:30

一歩も引かないなら、前方から彼らにプレス機押してったらどうなるんだろう。あ、歴史に事例あるな。 RT @asahi_hb: 東京の動き2)俳優の山本太郎さんは「この声が聞こえないなら、(首相は)即刻退場すべきだ」。この抗議集会に初めて参加したという作家の落合恵子さんは「私たちは一
06-22 23:30

もし届出出してなかったら、騒乱罪とか該当するんじゃなかったかなー。 RT @FTgigin: @gusinraisan そう、見込み人数を出して 警察が人間を出して 何かあった場合に近くの病院とかに連絡をします。今回みたいな自主的なデモは別だけど、実際に事故が起きれば発起人は責任
06-22 23:26

うっは。ユーロまたやるのかwww RT @finance_news: スペイン:銀行劣後債保有者に損失負わせる案検討中-関係者 http://t.co/34FVAqAk #finance_news
06-22 23:24

. @hdoy @oogami_sr おやすみー
06-22 23:24

@vbyvhslvsv たまの贅沢は日々のストレス吹っ飛ばすと、今日自覚したw
06-22 23:24

[ 2012/06/23 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみー
06-21 23:26

@konukopet うちのぬこw
06-21 23:01

@tappatan http://t.co/rGY505ik でも日々楽しそうだよね☆
06-21 22:41

@tappatan 経営者がブラックっていうブラック企業って……
06-21 22:40

@konukopet これならどうー? http://t.co/if4HuoQ4 http://t.co/PoS2UqIq
06-21 22:40

@SASAYUKi_ たのしみですwww
06-21 22:39

@konukopet http://t.co/u5YYsbFq
06-21 22:38

@SASAYUKi_ とりあえず、回収騒ぎになる前に確保してきておきますw
06-21 22:30

日立、別に原子炉にかぎらず作ってるんだけどなー。
06-21 22:29

ちょwww RT @SASAYUKi_: @gusinraisan 是非ともお願いします~ (写植ミスでスジ口見えちゃってます((( ;゚Д゚)))
06-21 22:25

[ 2012/06/22 03:07 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ休みます。 おやすみー
06-20 22:57

@yanagimotoakira 【政治】 橋下氏、「費用のこと一切考えられてない」と市立美術館建設を白紙へ…大阪市、153億円もかけ美術品集め28年放置 http://t.co/rrK8NZfi 2ちゃんねるの過去ログ倉庫ですが、2011/12/09(金)の記事です。
06-20 22:54

@yanagimotoakira そもそもが住友家から「図書館として」の寄付で得たものですし、図書館として使わないなら住友家に返すべきかと……単純に入館料が取れるようになる、とかで美術館に、とか言うのなら論外ですし、半年前の市立美術館建設白紙にしたのは何か、という話になりますし
06-20 22:53

ですw RT @Xephyr2009: @gusinraisan 何でも壊せばいいってわけじゃありませんからね。壊すべきものと残すべきもの、その区別とか仕分けをしないと後にツケを残す結果になりますから。
06-20 22:50

夏が終わるから、いやおうなしにあれの主張として「再稼働停止!」と関電や政府に向かって叫ばないといけなくなる。たとえアレが言いたくなくてもこれまでの主張的にアレ本人が一度はね。 RT @ocu_p1: 9月って何かありましたっけ? RT @gusinraisan: あと、9月頃には
06-20 22:49

ただし、そういうことしてると、どんどん先鋭的・攻撃的な人間に乗り換えて行かないといけなくなるので、最終的には暴走になるか暴走に巻き込まれて痛い目を自分たちもみることになるんですけどね、そういう「背後に回って」型の人は。でもその時にはそうでない人も巻き込んでくからなぁ
06-20 22:47

んで、もしもその前にだしてるのが壊れてきたり使うと自分にもダメージきそうになったら、すぐに別のに乗り換える。そしてそれまで前面に出してた相手を叩く。そのことで自分が他の人から指摘うけたら「私はあれに騙されてた」と言い訳すればその人の自尊心は傷つきにくい。 @tubakijyou
06-20 22:45

んー、「新しいもの」じゃなくて「安全に他者を責め立てれる立場」が好きなんじゃないかな、と。そのためには常に攻撃的に他者を責め、煽り立てる人の背後に回ってその後ろから「そうだそうだ」と言うのが一番簡単だし。 RT @tubakijyou: 新しいものが好きなんだよねぇ…
06-20 22:44

学んでたら、「即断の改革で構造はすぐに変えられる!」とか思わないんじゃないかな。構造って本当に変えたいなら、地道に長期的視野で変えないとダメですし、それも段階踏んでやらないといけないです RT @Xephyr2009: @gusinraisan 学んでませんね。哂っちゃうぐらい。
06-20 22:41

次の維新を探す、ってのが大半だろうね。そしてその時は率先して「民主党は駄目だ、維新の会も駄目だ、いいのは○○だ」と言い出す。 RT @futtcha: @gusinraisan 麻薬かぁ。そういう人は維新がポシャれば次の維新を探すか、もしくは先鋭化しそうだな。
06-20 22:39

[ 2012/06/21 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

原発限定稼働要求 醜い関西人になりたくない http://t.co/2otMGxQA 読んでおくといい。原発所在地への補助金とかのも乗ってる記事なので
06-19 23:39

@keychiku 小学校中学年までは東京育ちだよ、橋下。
06-19 23:09

反原発だとかいいだしたところでおかしくなった RT @shibuya4649: 自然な流れとして特段張り切らなくとも、当然そうなるものだと一年前は思ってました…"@gusinraisan: ですよー。当時も1年後も言いましたが、311の震災を利用して国内復興特需の中心地として活躍
06-19 23:07

てか、された人にも家族や身内がいるのです。あとはわかりますね RT @kyo_shu_: 明日は我が身を意識させるから、更に多い数への影響になるでしょうね RT @moltoke_Rumia1p @gusinraisan 大阪府市、1万人を非公務員化 行政改革で基本方針 http
06-19 23:00

あるわけないじゃない。 RT @moltoke_Rumia1p: 雇用が一万人減るんだけど、それがちゃんと吸収出来る目算ないでしょう RT @gusinraisan: 大阪府市、1万人を非公務員化 行政改革で基本方針
06-19 22:59

箇条書きにすらなってないのもあったわ。 RT @futtcha: 八策は、ただの箇条書きじゃぁないか? QT @gusinraisan: そもそも、マニフェストを一読してみるだけでも、矛盾気づくの多いんだよねぇ。維新八策とやらが出された時にツイッターで即読み即ツッコミしたりしてみ
06-19 22:54

大阪府市、1万人を非公務員化 行政改革で基本方針http://t.co/JO5RBEBt 逆に読むと「1万人の雇用を不安定化」です。つまりそれだけの人の消費心理を低減させた。
06-19 22:54

ですよー。当時も1年後も言いましたが、311の震災を利用して国内復興特需の中心地として活躍できるチャンスだったのですが、ねぇ…… RT @shibuya4649: 大阪って、311以降、緊急時の首都代替地として行政機能的にも産業基盤的にも立ち位置を明確にできるチャンスだったと思う
06-19 22:51

そもそも、マニフェストを一読してみるだけでも、矛盾気づくの多いんだよねぇ。維新八策とやらが出された時にツイッターで即読み即ツッコミしたりしてみたように、皆、読めばできるとおもうんだけど RT @futtcha: @gusinraisan @sugisaki0717 この辺って、報
06-19 22:47

【社会】 わいせつイラスト3枚1500円 ネットで販売 神戸の男(40)を逮捕 「金がほしかった」http://t.co/B5lJfK7J 夏コミで大量逮捕フラグ?
06-19 22:40

[ 2012/06/20 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

現実見てないからだとおもう。そもそも経済界から怒られても「脅された」とか受け取ったりするのが多いようだし RT @siamese_nyanko: @gusinraisan いつも拝見しております。関西在住の方に素朴な疑問ですが、原発再稼働してもなお去年の関東よりヤバいはずなのに
06-18 21:36

ですよ RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan っつーか、その辺議事録残してそれにそって公式発表するんだろうに、「公式な議事録と俺様の見解は違うんだぜ」ってぽっぽと同じレベルの脳みそしか持ち合わせてないって自白じゃ・・・。
06-18 21:35

だよねぇ RT @motit2d: @gusinraisan この面だけ見ても国政狙うとかちゃんちゃらおかしいwwww
06-18 21:34

他のメンバーのだれかが喋った!だからおれも喋ってやるぜ!! ――とか、「こいつがいたら絶対にもう重要なことについての秘密会談とかできないわ」って思われることなのによくやるなぁ >RTしたもの
06-18 21:28

大飯原発「夏季限定」にせず=八木関電社長http://t.co/kMK3yR3J ま、当たり前だな
06-18 21:19

おまけに後先考えず刃物振り回したんだしねぇ RT @tyurukichi_AA: つかあれって社会の世渡り知らなかった馬鹿殿様が悪いんじゃね、と思う。だって将軍様の行事に経費削りまくって監督の吉良を怒らせたのが発端でしょ? RT @shigerikofuku: 意外に名君な吉良
06-18 21:18

関電、夏季限定「即座に否定」 森詳介会長が。 橋下氏明かす http://t.co/A3Fr7SZy
06-18 21:16

@PCengineerX わかってはいる。わかってはいるが……その方が傷つくの小さくなると思うんだよねー。最終的には
06-18 21:13

もうギリシャもスペインもイタリアも死亡まぬがれないだろうから、ユーロほっぽりだしてドイツ・フランスが「一抜けた☆」やってドイツ・フランスだけでも生き残らせたほうがマシじゃないか RT @PCengineerX: もう、ギリシャは救済しようがないからスペインに振り向けた方がマシじゃ
06-18 21:11

だよねぇ。おまけにたびたび単身赴任しにイカンと行けないし RT @OBHNousyu: ことあるごとに政権ブン取られそうなお家相続の悩みも無ければ、イザって時のために武装を各藩ごとで用意してなきゃならなかった上に、江戸に上ればうかつに他藩と世間話もできねぇ大名の苦労とは比べられ
06-18 21:09

[ 2012/06/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

さて、疲れのこってるっぽいので寝ます おやすみー
06-17 22:31

です。あと、柄の部分を前に、真中部分を後方に回転させて持ち、芯を腕の外側に添えさせて篭手+打撃でも用いたり。 RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan 真ん中の部分で刺突、左右の十手部分で敵の武器を受け止める攻防一体の武器。
06-17 22:24

幻術・精神攻撃系かーw RT @boketsukkomi: マインドコントロールで敵に同士討ちを強いる QT @gusinraisan: #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:20

脱ぎたてのを相手の口と鼻に押し付けて酸欠攻撃っ……! RT @poe_salamander: ハイヒール RT @gusinraisan: #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:20

@GenbaKikkyou 山型のやつだよね。十手のLが両方ついてる奴。あれなら実は扱えたりする
06-17 22:19

お色気 RT @youknow_tente_: #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:18

あれって実は扱い方難しい武器だった気が RT @kerukaria: 鞭系統かな RT @gusinraisan #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:18

@oogami_sr キャンデーズwww さすがに知らないwwww
06-17 22:17

爪 RT @konukopet: #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:16

#僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
06-17 22:15

[ 2012/06/18 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

家の外がまるで滝の中にでもいるかのような豪雨のため、雨音が爆音すぎて寝れない……
06-16 23:43

@WasedaRON なつかしいよね
06-16 23:23

http://t.co/8xq6DlwZ
06-16 23:20

【政治】森永卓郎氏「小沢・橋下グループ政権が誕生すればデフレ脱却・株価上昇で日本経済は一気にジャンプアップ」 http://t.co/IuDK0Wtl >小沢・橋下グループ政権を、「政権交代」に変えれば、まるで衆院選前の発言のようですね
06-16 23:20

違うっ!皆得だっw RT @momoi1118: 俺得選曲ばかりだああああああああ #anisonzanmai
06-16 22:17

@acncagua きらら☆まどか、”同人誌としてみるなら”、面白いよー。ほぼ全部ほむほむ視点
06-16 21:40

@sheepfactry だねー。
06-16 21:39

@mishio8 明日では?
06-16 21:37

なにこれ……キモすぎ。>RT の
06-16 21:25

まんがタイムきらら☆まどか……超同人誌本だったw けど、あの値段でこの内容ならわるくないなー
06-16 19:58

[ 2012/06/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

ペドですね@__MANKO__: 別にロリコンじゃないけど幼稚園児のおしっこを飲みたい。ロリコンじゃないけど、幼稚園児と一緒に風呂入りたい。まぁ、俺ロリコンじゃないけど幼稚園児と一緒に遊園地とか行きたい。驚くほどロリコンじゃないけど幼稚園児を抱き締めたい。ロリコンじゃないけどね。
06-15 22:43

http://t.co/1uI82V5F 橋下市長は15日、「考え方が合わないから来るなというのは政治と行政を混同している」と批判。「二度と行かない。僕の任期中は市議会での答弁拒否も考える。」 ――橋下市長の発言の方が政治と行政を混同してるのでは?「市議会での答弁拒否」ってのはさ
06-15 22:42

@yanagimotoakira 柳本さん、こんばんわ。橋下市長ですが、今日、その会議の件で記者から会場の予算が市からでてるときいて「え、そうなんですか、問題ですね」と言ったそうですが、そもそも「市議団」の活動としての公的な会議の場を調達する予算、市が出してどこが問題なんでしょー
06-15 22:40

な に が あ っ た……かは知らないが、自然の摂理ですね RT @youknow_tente_: ついに職場でも女装キャラに
06-15 22:32

@poe_salamander 胸元のリボンが安物臭いの除けば可愛いw
06-15 22:30

http://t.co/GEQlJZfs かっけぇw
06-15 22:27

@poe_salamander メイド服かいwww でも、まだこれはちゃんとロングだからマシだねぇ
06-15 22:23

@OBHNousyu お面のぞいたら普通じゃね?
06-15 22:21

ボールにぶちこんでスプーンでまぜまぜ。これでOK RT @ketemo: @gusinraisan コスパとかいう安易な逃げ道を選んだけど、ぶっちゃけそれらを用意してブレンドする手間がめんどくさいです。。。(´・ω・`)
06-15 22:18

にゃるほどw RT @seraphish: @gusinraisan あー、執事のようなの、似合いそうです。
06-15 22:18

[ 2012/06/16 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

ちと休憩してくる
06-14 22:29

@Siranlre おつかれー
06-14 22:28

おつーw
06-14 22:27

? RT @GN_JP: 【高橋克也容疑者逃走】 「所属の宗教団体は?」 横浜市立中で試験問題に - MSN産経ニュース: 横浜市教育委員会は14日、市立洋光台第一中学校(磯子区)で、13日に実施した社会科の前期中間試験問… http://t.co/JVMsMQcR
06-14 22:04

ふたを開けて常温3日(1日はまぁクーラーつけてたけど)の部屋に放置してたペットボトルのお茶、なんか匂いが変だから飲むのやめとこう
06-14 22:02

@Siranlre IDがわかんなかった。あ、とりあえず新規で入ったよー
06-14 22:00

@Siranlre なんかIDがわからなくなってるので新規してくるー
06-14 21:59

廃人いじり RT @tyurukichi_AA: #私ってTLの何担当ですか
06-14 21:55

@Siranlre うぃうぃw
06-14 21:55

@lyiase そうかなー
06-14 21:54

[ 2012/06/15 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

gusinraisan

う、寝落ちしかけてた。寝てきます~
06-13 23:49

. @mishio8 www
06-13 23:45

「再稼働責任感じる」飯田特別顧問が辞任表明 http://t.co/s4tGtbhR 逃げたw
06-13 23:41

@staneda @SilvAutumn @oogami_sr さぁw
06-13 23:39

女性の年齢に関することつぶやいたら、そりゃぁ、なぁ…… RT @youknow_tente_: @gusinraisan まぁそりゃ、人の考え方ではありやすが、何かどんどん怖い人んとこに流れてる気はするw
06-13 23:38

@mishio8 @youknow_tente_ もち嬢は女の子でw
06-13 23:37

@youknow_tente_ わたしはその人次第じゃないかなぁ、っておもってる~。基本は「女の人」だけど、それは働いてたら、かな。学生だと女の子、って言ってあげるほうがいいだろうし
06-13 23:34

@youknow_tente_ えー……
06-13 23:30

@konukopet にゃるほど
06-13 23:30

産毛でのひげはっ!? RT @konukopet: ひげがはえるまで RT @gusinraisan: 逆に男の子は何歳までなのだろうw RT @oogami_sr: 25歳まで女の子なのかー(トオイメ
06-13 23:27

[ 2012/06/14 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

gusinraisan

おー。Tween1.10起動。なつかしい画面だw
06-12 23:37

@lyiase @masa11i @cf_mocha おおおおおお!あったのかorz 
06-12 23:20

@lyiase @masa11i @acer_x @cf_mocha そかー。
06-12 23:18

@lyiase @masa11i @cf_mocha あの頃のデータほしす。
06-12 23:17

@masa11i @acer_x @lyiase @masa11i @cf_mocha Janetterだとないなー。 あ、そういえばりーずっちのツイッターブラウザ作成計画は順調に進んでる?
06-12 23:17

@lyiase @masa11i @cf_mocha あー、Tweenかー。あれ広告問題でてからつかってないけど改善されたん?
06-12 23:16

@lyiase @masa11i @cf_mocha どうやって測ってるんだw
06-12 23:15

@sibakarigumi @nekoga @1242_PR されるとしたらアニメイト天王寺店とかかねぇ。もしも日本橋だと言い出したら、それよりも飛田新地とかあいりん地区のがちかいとツッコミいれるぞ、北畠だと
06-12 23:04

@lyiase 別にしてもいいよー。
06-12 22:51

@lyiase ンー、参加するとしたら3日間の予定かなぁ。もしくは2日目からか。
06-12 22:50

[ 2012/06/13 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

さて寝よう。おやすみー
06-11 23:44

愚真礼賛は『豹と空間移動能力とろくろと巨大ロボットと縞パンと相棒になってくれない幼女』を足すと完璧になります。 http://t.co/ZK6K2eA0 わけがわからん
06-11 23:36

@PCengineerX だねぇ……
06-11 23:33

@PCengineerX さぁ、命をかける現場へGo!
06-11 23:31

愚真礼賛には圧倒的に『意外性』が欠けています。もっと頑張りましょう。 http://t.co/PVL6LkHg 凡人ですから
06-11 23:30

@futtcha 健康食品として食させた後に感想聞いて、そのあとで「あ、ちなみに……」っていうと楽しいことになりそうだよね。
06-11 22:42

――――まぁ、ユーグレナって「ミドリムシ」のことなんだけどね。
06-11 22:39

疲れてる人にオススメのサプリメント! ユーグレナ!! 身体の構成に必要な多種多量のビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸などの栄養分をたっぷり! http://t.co/cZ6Y6gy2 
06-11 22:38

@moltoke_Rumia1p おつかれさまー
06-11 22:25

あらあら RT @finance_news オランダ:財政赤字は14年に再びEU上限超える見込み-中銀 http://t.co/UNvrnoAL #finance_news
06-11 22:24

[ 2012/06/12 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

@shii204504bySE それだけが懸念材料w
06-10 23:30

@konukopet あまもーって、けっこう日本人とおもってしまいそうになるよねw
06-10 23:29

@Gazel_alex すでに犯人の礒飛京三ってのが、栃木出身で暴走族「石橋寿辺苦絶悪」元総長だとかってのは特定済みみたい。
06-10 23:26

@BOSSHUTO ん? てへぺろ☆って言い方にしたから気に触りましたか? ちなみに犯人が「自分が死にたいから他人殺しました」ってのはすでに告白済みですよ  容疑者「自殺しようとしたが死にきれず、人を殺せば死刑になると思いやった」http://t.co/OVHJjNqa
06-10 23:23

まぁ、ねー。ただ、すくなくともそういうのを公の制度として用意しておけば、こんなクソたわけた言い訳をする奴はいなくなると思うのです RT @PCengineerX @havocmocha ほどほどにかな。個人的に言うと。意外と変に染まって戻れなくなりやすいからぬ。
06-10 23:21

@FCorca @oogami_sr だからそれを公に認めるようにしたらいいじゃん、ってことを提案したんですが? そも現在の日本は死刑で合法的に一部の犯人に対して殺人してますが。(ちなみに私は死刑賛成論者ですので。先に立場明確にしとくね)
06-10 23:20

@kamijo_haruka @havocmocha @PCengineerX そのことでいま、弁護士?な人と議論中
06-10 23:19

@PCengineerX @havocmocha ちなみにわざわざ栃木から来てまでやったそうで。んで、いまそのことで「こういう言い訳するやつのために、自殺しようと思ったけどできない人のために射殺練習の的になるか毒劇物の実験台になる権利、公に認めたらどうだろ」ってツイートで議論中
06-10 23:16

@havocmocha @PCengineerX んで、犯人の供述が「自分で自殺できないので死刑になりたくて無差別殺人しました(てへぺろ」
06-10 23:15

@PCengineerX @havocmocha ばわー。大阪の心斎橋であった通り魔事件、被害者の片方ニトロプラスの音楽関係者で確定だそうで
06-10 23:13

[ 2012/06/11 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

@yamagrove 関東勢はいいなぁ・・・・・・・・
06-09 23:48

@arc_U573Xw うぐぅ。
06-09 23:44

@arc_U573Xw 関西、レグザTVの番組表のに載ってないっぽいのです……
06-09 23:33

あれ? 今日ってFate/Zeroお休み週?
06-09 23:27

@asanohara 吹いたよw 最初みてw
06-09 21:58

あ、セイバーの約束された勝利の剣の3D素材がClipでフリー配布されてる。 http://t.co/llwqMhMu
06-09 21:56

@staneda よーなかーにっ はーかばで~スコップもってえんこらやっこ えんやっこー
06-09 21:35

@asanohara あと、ここは読んだ―? http://t.co/cDq2pmNE
06-09 21:33

愚真礼賛は温めたらご飯が腐りました http://t.co/5QxO46DI 36℃に維持して1週間たったご飯がこちらです。(貴方の画面に向けてポイッ
06-09 21:32

@Siranlre 祝われなくてもあたりまえのことなのです☆
06-09 21:30

[ 2012/06/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

@dicekicker ライフライン。原発停止で直接的な死者はどれだけでた? って考えたらわかる。
06-08 21:39

@nakamukae 公的ソースで自白きた意味は大きくない?w
06-08 21:38

ウェブ魚拓った。 http://t.co/Ziqr9GtD
06-08 21:36

人命リスクに「おじけ」 再稼働容認で橋下市長http://t.co/t3HtkVnA リスクチェックすらちゃんとせずにこれまでエネルギー問題だべってたと自白したよ☆ @nakamukae @konukopet @Fascist_n
06-08 21:34

@DAIKAN_CHO してないだろう。
06-08 21:33

そもそもそういう安全問題を話してすらいないのに、安全がーって叫んでた疑惑が。 RT @Fuwarin (もしかして:市や関西広域連合でのエネルギー回りの会合の議事録の中に、その類の話が掲載されていたとしたら、「会合の意味は無かった」「資料に目を通して無かった」という失態がさらに…
06-08 21:29

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/QHYV0dBZ #gohantabeyo
06-08 21:26

ですね。本来、まずそういったリスク考慮したうえで語るべき話だというのに……それすらしてなかったというのが恐ろしすぎです RT @Fuwarin 「生命・身体・健康への配慮が特に必要な施設で重大な影響を及ぼす恐れがある」。これらの施設への配慮”無しに”エネルギー云々を主張してた~
06-08 21:26

あれみて本気であいつらがマジでノリだけでエネルギー問題語ってたこと証明されたよねぇ RT @Fuwarin ……というより。停電のリクスについて認識してなかったのか。今まで。
06-08 21:22

ここで6点目かい……
06-08 21:20

[ 2012/06/09 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre おっちゅー おやすみw
06-07 23:11

@Siranlre やっぱ危険牌だったかー、っておもいながらオワタw
06-07 23:11

@Siranlre うぃうぃw
06-07 23:09

@Siranlre いや、なんか始まってしばらくしてから落ちてきた。目がつかれたのかも
06-07 23:07

@Siranlre 集中力おちまくりー
06-07 23:05

@Siranlre はいった
06-07 22:50

@lyiase そんなのぜったいおかしいよ!
06-07 22:49

@Siranlre はいったよー って、うぃうぃw
06-07 22:49

@Siranlre うぃ
06-07 22:48

@showark 絶対にあそこまで黒くないですってwww
06-07 22:47

[ 2012/06/08 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

@dagasikasi_krw @showark そっちもなのかいw
06-06 23:57

前も紹介してたっけw RT @Siranlre @moltoke_Rumia1p @gusinraisan 最近はまってる東方アレンジの曲 つ http://t.co/azebC3HE
06-06 23:57

http://t.co/wfKSBSWc アニメはやっぱ卑怯w
06-06 23:55

@dagasikasi_krw @showark スペイン・ギリシャのお話?w
06-06 23:53

維新と合流も視野…みんな渡辺代表、衆院選後に(2012年6月6日19時34分 読売新聞)ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120606-OYT1T00971.htm さてさて、明確になったねー。前も言ったと思うけど
06-06 23:53

【原発問題】 関電美浜原発2号機 「40年超えての運転も安全性確保できる」の関電評価は妥当 運転を容認へ…保安院http://t.co/6Nw5x3xw
06-06 23:49

【論説】生活保護費の99%は適正に運用されている-赤旗★2 http://t.co/WJyiCgMm
06-06 23:48

【サドマゾ】残虐なドスケベ真性外道ドS http://t.co/siB1Z9Ob ID1369232 #SM診断 え? この診断壊れてる
06-06 23:38

@Siranlre なんか嫌なところで鳴かれるので、引き番があんまりこなかた
06-06 23:30

@moltoke_Rumia1p @showark @Siranlre こっちもー
06-06 23:29