ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

……温度の定義からそいつらは勉強しなおしてこい、と言いたくなるな…… RT @otocinQ: 原発ネタではないが「水って不思議だよね、0度で凍って100度で沸騰するのって数ぴったりで」というのもすごかった
07-30 23:09

普通に納得w RT @Myha1090: @gusinraisan 政治ネタ担当ですね。
07-30 23:06

普通ですよねーw RT @yosdady: 自称唯一の普通の人 RT @gusinraisan だが待って欲しい。おにちくか変態しか居ない気がするのです。 RT @yosdady: 猛獣使い RT @gusinraisan #あなたのTLで私は何担当ですか
07-30 23:04

恐ろしいことなんて特段言ってる記憶ないけどなぁ。――事実に基づいた分析とか予想とか程度はいうけど RT @showark: さらっと恐ろしいことを言うから黒いと言われるのですよ___ RT @gusinraisan: えー、生易しいと思うのにw RT @boketsukkomi:
07-30 23:03

だが待って欲しい。おにちくか変態しか居ない気がするのです。 RT @yosdady: 猛獣使い RT @gusinraisan #あなたのTLで私は何担当ですか
07-30 23:02

干からびてないってことは、餌は与えられてるってことだろうから無問題! RT @SilvAutumn: まだ体育館の裏で、後ろ手で親指結束バンドで縛られたままなんですが。 RT @gusinraisan え?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? RT SilvAutumn: 暴力 RT
07-30 23:01

味? RT @murder_bot: 「ああ、早くお前の胸を切り開いて心臓を取り出したい。そしてどんな具合なのか、色は他の奴同様に暗褐色なのか、それともピンクか、重いのか軽いのか、臭いはどうだ、硬さはどうか、味はどうなんだ」 ジェフリー・ダーマー
07-30 23:00

新大阪は大阪人はあんまりいかないものw 出張や旅行の時しかw RT @koubako007: @RBKazu @gusinraisan ってか数年前に大阪に遊びに行った時、大阪初めての私がスタスタ歩いているのに、迎えに来てくれた大阪の友達が新大阪駅で悩んでいた事が…w
07-30 23:00

生まれは愛媛、育ちは大阪ー RT @koubako007: @RBKazu @gusinraisan 生まれも育ちも東京ミ`・ω・´ミ
07-30 22:59

ほむ。よくわからないがなんとなくわかる微妙な感じだw RT @tubakijyou: 司書っぽい RT @gusinraisan: #あなたのTLで私は何担当ですか
07-30 22:58

[ 2012/07/31 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

飯田と橋下たち維新の会はそれだね RT @sugar1920: 反原発論者は、原発の問題を食い物にしている印象 "@gusinraisan: さぁ? RT @boketsukkomi: 子供しかいない国会を取り囲んで、人に暴力振るうとか、本当に大人? QT
07-29 23:16

つーか、公務執行妨害はしちゃいかんだろうになー。
07-29 23:11

だって、キチガイと反原発脳の思考は理解できませんから RT @boketsukkomi: ぐっさんもわからんのかQT @gusinraisan: さぁ?RT 子供しかいない国会を取り囲んで、人に暴力振るうとか、本当に大人?QT 【東京】機動隊員に暴行、脱原発デモ参加者2人を逮捕-
07-29 23:09

@bin_ary_data あとは酒場でのオフ会くらいだものねぇ
07-29 23:08

さぁ? RT @boketsukkomi: 子供しかいない国会を取り囲んで、人に暴力振るうとか、本当に大人? QT @gusinraisan: 【東京】機動隊員に暴行、脱原発デモ参加者2人を逮捕-国会周辺http://t.co/wuOOq6EB アホだーーーーーーーーー! 爆笑w
07-29 23:07

【東京】機動隊員に暴行、脱原発デモ参加者2人を逮捕-国会周辺http://t.co/wuOOq6EB アホだーーーーーーーーー! 爆笑w
07-29 23:06

昨夜のソードアート・オンラインを視聴。シリカたん可愛い http://t.co/F9nueUH5
07-29 23:04

着衣水泳やってみたらどんだけ危険かわかるのにねぇ。てか周りのやつはと麺買ったんかいと RT @t_hase1: 酒飲んで服着たまま水に入るって、その人が泳げるかどうかに関係なく死ぬってことを知らない人が多いのかも。 RT @gusinraisan: アホだ…… RT
07-29 22:01

英国ですぜ、旦那 RT @0_TAKA_0: 柔道も賭博か!? RT @tubakijyou: @gusinraisan 延長戦、小内がり→技あり→取り消しされる→両者無得点→相手に旗→会場ブーイング→審判の審判ものいい→再判定→勝利
07-29 21:57

だなぁ RT @bicologst: @gusinraisan 別を装っているが、本当はパチンコ店の同列会社、警察とグルになっての詐欺的行為です。世も末ですね。
07-29 21:53

[ 2012/07/30 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

今日の愚真礼賛:【戦闘】暴徒の集団が、あなたの食糧をすべて奪おうと襲い掛かってきた! 「現在食糧の1割(端数切り捨て)+2」点のダメージ! 食糧:-2(戦闘後に計算) http://t.co/p2oqXghH HP82 食料81 チェーンソー ショッピングモールの鍵 18日目
07-28 23:40

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @IngaSakimori @a_nightbreed
07-28 07:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いでしょう。感受性豊かになれ心豊かに。 ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/dwoTfVdp
07-28 03:00

[ 2012/07/29 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

www RT @OBHNousyu: @gusinraisan 小口の契約の攻略法見つけられてるから大口に狙い定めてきた感が強くてニヤニヤしてしまうw
07-27 21:27

@ViSiONeGATiVe おめ変態
07-27 21:26

それは野田研スレとかの住人じゃないかなー。 RT @panzerbis: せめて「英国面」とかに堕ちて、(変態)紳士的行動をとったら面白いのに RT @gusinraisan それを東亜板では「韓国面に堕ちる」と表現してました RT @panzerbis: 結局やってること同じ
07-27 21:23

@mishio8 大阪カムカム
07-27 21:21

NHKが映る受信機があるなら契約したことになる!と言い張るのです。法律元に。 RT @OBHNousyu: @gusinraisan つぅか、まだ大口契約でエロチャンネル専用TVにしたほうが安上がりだからNHKと契約解除してしまえばいーよねコレ。
07-27 21:21

だってかけたら請求しにいけなくなるじゃんw RT @OBHNousyu: @gusinraisan スクランブルかけてから言えと何度も言われてんのにこの有様である。
07-27 21:19

【裁判】 NHK、「今年1~7月の受信料、テレビのある客室分の5億5千万円払え」とホテル事業者提訴…他に2社★2http://t.co/IK3oeLyQ ホテル・旅館・民宿経営者の方へ。テレビ撤去しないと客室分の受信料をNHKから請求されるそうです。下衆ですね
07-27 21:17

@Braunite 日本ではそうなるんだが、韓国では違ったかと。
07-27 21:17

それを東亜板では「韓国面に堕ちる」と表現してました RT @panzerbis: 結局やってること同じで、互いに蔑んでる対象の同類項と化したか・・ RT @gusinraisan 【社会】 韓国メディア「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む…韓国に衝撃。無知で国家を侮辱する
07-27 21:16

【社会】 韓国メディア「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む…韓国に衝撃。無知で国家を侮辱する行為だ」http://t.co/SeTKogYA ……おまえらw
07-27 21:13

[ 2012/07/28 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

@masahiro_x だよなぁ……あんだけブレーンいても役立ってる様子ないし
07-26 23:27

そもそも彼、経済政策でなにか成功したやつありましたっけ? RT @masahiro_x: そういう意味では、スローガンどまりの「強兵」かもしれませんね。一方で産業が疲弊し食料にもことかく事態になるのがリアルに想像できます。@gusinraisan
07-26 23:11

ご冥福をお祈りします RT @headline: 【社会】東日本大震災で津波被害に遭った大川小の男性教諭の遺体を石巻市内で確認: http://t.co/7O82vC9r via 毎日 #hdln
07-26 23:06

強い兵器を持っていても、適切な時に使用できなかったり管理運用できなかったら意味ないよ? RT @masahiro_x: 核兵器とミサイル技術があればたぶん強いでしょう。@gusinraisan 貧国弱兵でなく?
07-26 23:05

@moja_co しかも、文句つけた見に行った作品は「曽根崎心中」
07-26 23:04

@moja_co 橋下市長:文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言 http://t.co/5V9Ozmh5
07-26 23:03

@moja_co @hmx17b @GENTHALf @showark 橋下が文楽見に行く感想聞かれて「台本が古い!」と文句言う
07-26 23:01

貧国弱兵でなく? RT @masahiro_x: 橋下氏の意図どおりに日本改造が進んだら、貧国強兵の姿しか浮かんでこない。
07-26 23:00

【企業】「花王」100億円投じインドネシアに第2工場建設…社長「利益の8割は国内ビジネス、早くこの構造を変えなければ」http://t.co/3hIEAEpz 構造を変えないといけないのはたしかだけど、その8割の利益の維持ができないと意味のない構造改革にしかならないですよ?
07-26 23:00

結局、これが橋下氏の本質なんだろうねぇ RT @hmx17b: @GENTHALf @showark @gusinraisan 古典に「台本が古い」と難癖つけるアホ、初めて見ましたわw
07-26 22:57

[ 2012/07/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

【経済】貿易赤字2兆9158億円、半期ベース過去最大 原発停止でLNGや原油の輸入急増が要因http://t.co/fNNsPaAp これが現実です
07-25 22:59

@tubakijyou あいw おまかせしますーw ちなみに中華以外にはお寿司か鰻の美味しい店も紹介できるよー。
07-25 22:57

技術なんて使う人によって変わるだけなのにねぇ RT @asanohara: @gusinraisan 穢れたのーみそしてる方々もいたもんですねw
07-25 22:56

技術に穢れも清廉も無いがなw RT @tokyoskywalker: 穢れた原発技術をベトナム辺りに売り込んでいる愚かな日本 RT @gusinraisan: 「穢れた原発技術は、穢れた朝鮮人にやれ!」 新右翼団体ブログに…「ネット右翼と同じではないか」とガジェット通信の在日記
07-25 22:55

ってのは冗談で、どっちでもいいよー。途中送信してもうたw RT @tubakijyou: @gusinraisan ぐっさんはワカメとビールならどちらがいいんだろう
07-25 22:54

琴雪ちんのコスプレ姿激写で RT @tubakijyou: @gusinraisan ぐっさんはワカメとビールならどちらがいいんだろう
07-25 22:53

【社会】 「穢れた原発技術は、穢れた朝鮮人にやれ!」 新右翼団体ブログに…「ネット右翼と同じではないか」とガジェット通信の在日記者http://t.co/ZTuixdB2 アホか。いや、アホだ
07-25 22:50

@PCengineerX どうだろうw
07-25 22:48

愚真礼賛を「面白い」「深呼吸しろ」「いつも元気」と思っています。実際は「癒し系」「軟派」「爽やか」です。 http://t.co/uzjD7rt4
07-25 22:48

■結果■愚真礼賛さんは 天使 です!! 天使度...68% http://t.co/QW4hgkJm ちっ、あと2%……
07-25 22:47

[ 2012/07/26 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

ゆでえびとか冷シャブ豚肉とか大葉とかミョウガ、そういうのもいいよ RT @PCengineerX: そうめんに薄焼き卵。千切りにしたキュウリにハム。それにそうめんつゆをかけてからネギと梅肉に紫蘇で食べるというのも良い。これに天ぷらが付いてたら幸せ感倍増。
07-24 20:46

@PCengineerX 具たっぷりそうめんで夕食たべたw
07-24 20:39

@futaba_AFB なら大丈夫なのかな……
07-24 20:37

つまり、学園都市とは日本全国だったのだよ! ナ、ナンダッテー>ΩΩω RT @kitokumae: @gusinraisan @_ina_ 札幌から伸びているのは学園都市線
07-24 20:37

【大津・いじめ自殺】「(終業式の校長)ウソ泣き。涙は流していない」生徒が証言…マスコミ取材に応じた生徒、部活動停止処置の証言もhttp://t.co/STteWtPb もう完全に生徒からの信用ないな、この学校の教員たち
07-24 20:35

熱中症には注意を RT @futaba_AFB: ハッカ油すごい!びーくーる!ビークール!全身からミントガムの匂いがしている気がしなくもないけど、これならクーラーなしで夏を過ごせるかもしれません!そうしたらSV-1買えちゃえますよ!
07-24 20:35

学園都市だと……超電磁砲のいる街にっ!? RT @_ina_: 学園都市駅にタッチ! http://t.co/jz0AmU2q
07-24 20:33

あなた方のような方こそ生きてくれ!
07-24 18:17

今日の愚真礼賛:【休息】親切な老夫婦の家に泊めてもらい、HP:+3。しかも、自分たちはどうせ長生きできないから、となけなしの食糧5をくれるという。受け取るかどうかは好きにせよ。 http://t.co/p2oqXghH ありがたいなぁ。でも受け取れない。
07-24 18:17

愚真礼賛のリア充度は 100% です。よい夏休みを! http://t.co/VYn2qeXS 嘘だっ!!!!
07-24 18:15

[ 2012/07/25 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

明日は天神祭か……でも、一緒に見に行く相手いないから行く気しないなー……
07-23 21:51

【ネット】もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位はやっぱり……http://t.co/RSv1S5k8 イラストのポーズモデル
07-23 21:46

@Takashi_Shiina ランドクルーザーですね、わかります
07-23 21:44

@Kakemiy むぅ、細かいとこで違うのか
07-23 21:39

. @Kakemiy @dicekicker 角煮みたいな料理なのかー
07-23 21:39

@dicekicker @Kakemiy 喰ったことがないっ!
07-23 21:27

@Kakemiy ちがうのかー。中国でダックっていうと北京ダックしかしらないのです
07-23 21:26

@Kakemiy 北京ダックだとっ!?
07-23 21:25

@tyurukichi_AA 問題の先送りになるだけだからダメじゃないかなー
07-23 21:24

@konukopet 赤は共産だし、青は自由じゃなかったっけっておもって。緑や白も違った意味あったはずだから。
07-23 21:23

[ 2012/07/24 03:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

@ant_onion 内部に火種かかてるからねぇ
07-22 22:08

尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局 時事通信 7月22日(日)14時44分 http://t.co/ioyL9NBJ
07-22 22:02

あ、それは紫陽花さんの役目だから RT @youknow_tente_: @gusinraisan そうやって私のこと襲う気でしょ!エロ同人みたいに!
07-22 21:55

すさまじく懐かしい名前だw RT @wazuka_n: 東京ミュウミュウだったかなぁ…。RT @gusinraisan 何のキャラだったっけかなぁ……名前出てこない RT @wildkatzeJPN: ホッテントットじゃないけど、こんなイメージw
07-22 21:51

清涼さとかいろいろ有るよ? RT @futtcha: @gusinraisan ふむ。 日本酒は、甘いの辛いの酸っぱいのぐらいしか分らないし><
07-22 21:50

何のキャラだったっけかなぁ……名前出てこない RT @wildkatzeJPN: ホッテントットじゃないけど、こんなイメージw http://t.co/0PHIqi3B QT @gusinraisan: どんなのだ・・・いったい RT wildkatze ものすごいツボ
07-22 21:48

ハートをずきゅーん RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan じゃあ条件反射で撃たれても文句はないって事ですね(ちゃかっ)
07-22 21:47

@Stormbricht 前者だと誤差の範囲だし、後者だとそんなに従事してたっけ?って為る気が
07-22 21:47

それだと1500とかの数字が意味をなさなくなる RT @chipauyo: 「24人から」「15人から」だから24と15が分母と解釈RT @gusinraisan: 【原発】スタンフォード大学の科学者「将来、事故の影響で24人から2500人が、がんに罹患、最終的に15人から130
07-22 21:46

意外と高いお酒は風味や味に差が大きいのでわかりやすいよ RT @futtcha: @gusinraisan 味がわからなくなりそうな(;^ω^)
07-22 21:45

[ 2012/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

@nekoga やっぱ呆れられてるんでしょうねぇ。どうみてもバカにされてるみたいな内容ですし
07-21 21:31

腸からアルコールは死ぬw RT @tyurukichi_AA: そういえば紀元前あたりの尻のふき取りは「スポンジ」で行っていてな。磔にされたキリストにある聖人が「スポンジに浸したワイン」を飲ませようとしたそうだ。意味はわかるな?w #闇鍋討論
07-21 21:23

つ【荒縄】 RT @kitokumae: @gusinraisan @coopiy トイレットペーパーも…#闇鍋討論
07-21 21:20

@PCengineerX なんか、坂本龍一が脱原発イベントの収益を北朝鮮支援団体に寄付したとかいうネタが飛び込んできたのです
07-21 21:19

ソースがソースだから、後追い情報がもっとちゃんとしたとこで出るまではチラ裏かなー RT @tyurukichi_AA: 流石二飛ばしを疑うようなネタだなぁ・・・ RT @gusinraisan: 坂本龍一が脱原発イベントの収益を北朝鮮支援団体に寄付か 「NO NUKES 2012
07-21 21:19

@PCengineerX なんか楽しいネタktkr
07-21 21:18

坂本龍一が脱原発イベントの収益を北朝鮮支援団体に寄付か 「NO NUKES 2012」http://t.co/bLobHaCH
07-21 21:16

うげ。あー、その問題もあった RT @coopiy: 電気とまったら今のトイレじゃ流せないぜ #闇鍋討論
07-21 21:14

台湾にまで、CG動画まで作られてあそばれる橋下の不倫ネタってなんなのだろう……
07-21 21:13

http://t.co/uJq8f8FB 台湾、なにしてるのwwwwwwww
07-21 21:12

[ 2012/07/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

@machi_usagi 夫婦向けじゃない?
07-20 21:42

はぁ、そうですか RT @47newsflash: 欧州系格付け会社フィッチは三井住友、みずほなど大手国内銀行の格付けを引き下げたと発表。 http://t.co/r6bLq70l
07-20 21:41

@futtcha ん、一昨日だかに認証されたねー 日本でも取り扱ってる企業あるよ。
07-20 21:41

@showark てーより、性病のが怖いんじゃね?
07-20 21:40

【海外・医療】もうコンドームなしでもOK!?…男性のお尻に注射するだけの避妊法が開発される・イギリスhttp://t.co/0VFMTOZg アッーーーーー! っていうお決まりのセリフは別として、女性に負担かけなくていいよね、コレ。
07-20 21:37

@tappatan 熱風やらで接着できるから、使い勝手現場じゃありそう?
07-20 20:45

@tappatan ばんわー。 こんなニュースはチェックしてあるー? ユニチカ、放射線遮蔽シート http://t.co/xG9m4Pii
07-20 20:33

@acncagua ありありw
07-20 19:58

@dagasikasi_krw ばわー。イランは放置で他が落ち着いてから乗り込んで占領でないと価値得られそうにないよねぇ
07-20 19:51

いったん食事落ち― ノ
07-20 18:44

[ 2012/07/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

のんびりまったり
07-19 22:01

ちとTL離脱っ!
07-19 20:44

うっは。。。。 RT @sheepfactry: @gusinraisan こう言うのを見つけたけど、外資はダメとは無いですねぇ。http://t.co/cCf5X0TQ
07-19 20:42

@mishio8 おかー
07-19 20:41

もうすぐ帰宅―! 昨日一昨日はこの時間に職場出てたんだよなぁ・・・・・・
07-19 20:39

@Yota_Low おちゅ・・・・・・・大変そうだね、場所によってはいろいろと・・・
07-19 20:38

めもめも RT @PCengineerX: @Yota_Low @gusinraisan 寝る時に断熱が問題になるならいっそキャンプ用の寝る時に引くシートおすすめ。特に冬用の。上手く使えば防災品にも転用可能。
07-19 20:36

@DAIKAN_CHO 風邪引かない?
07-19 20:34

@Yota_Low あー、ホットカーペット系は基本使わないかなー。
07-19 20:33

@futtcha なので公明を引きこもう引きこもうとしてたはず
07-19 20:29

[ 2012/07/20 03:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

にゃるほどw RT @asanohara: @gusinraisan サモンナイトの新作が出るらしく・・・つい興奮を・・・http://t.co/E7u1hvOR
07-18 23:47

@asanohara どしたの?
07-18 23:46

おふとん #胸がときめく4文字
07-18 23:45

変態だよねぇ。 ばわー RT @dagasikasi_krw: これは変態すぐる・・・。 RT @gusinraisan 那智の滝に登り逮捕の登山家らは変態集団!その正体http://t.co/jhykim3h なにこのキチガイ集団……
07-18 23:32

@sukepoppo なんでしょうw
07-18 23:25

ただ、太った男にもいろいろ種類あるみたいだよー RT @C_Sirayuki: 便利な人(アイテム)ですね。いいこと聞きましたRT @gusinraisan でも、この太った男、ゾンビ化しかけてる人を治療できるのです。 RT @白雪 他の人のゾンビサバイバルの創作、リアルタイムで
07-18 23:13

でも、この太った男、ゾンビ化しかけてる人を治療できるのです。 RT @C_Sirayuki: 他の人のゾンビサバイバルの創作、リアルタイムで見るのはあまりなかったので、思わずRT。アイテムで「太った男」がいるってことは、その人の分も確か食糧を消費するんだったよなぁと思いだす。違う
07-18 23:11

かっこ おめが かっこ RT @sukepoppo: @gusinraisan では、これは何に見えますか?→(ω)
07-18 23:07

【愚真礼賛をアニメ化!】第7話「託された想い」 第9話「再会、そして…」 第19話「危険な興味」 第26話「誤解は無限ループ」 第30話(最終話)「妄想スパイラル」 #neta2u http://t.co/q0fIy8P1 ギャグ系オチか
07-18 23:07

おめが RT @sukepoppo: @gusinraisan こんばんは、では、これが何に見えますか?→ω
07-18 23:06

[ 2012/07/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

ちょっと眠くなってきたのでお布団でごろごろしてくる~
07-17 23:59

.@oskimura さんのコメント「今より電力が足りなくなれば、「生活保護受けてるくせに電気を使うな」という人が出てくでしょうね。」にいいね!しました。 http://t.co/iwy6il3D
07-17 23:57

んや、こないだの大阪の通り魔事件とか。そこまで行かなくてもケンカとかでもいろいろ。 RT @tappatan: @gusinraisan 救命救助は自分ひいては家族を守る為に関わらない事も大事、出血してる被害者触ってとんでもない病気貰う可能性も低くない。
07-17 23:56

とりあえずすでに「幸せの種」が気に入ったw RT @tubakijyou: @gusinraisan 気にいってもらえるといいなぁ ?(?´∀`?)
07-17 23:52

個々の人の質じゃなくて、社会的な状態かなぁ。揉め事と関わって面倒になると嫌だから街で人が襲われてても救命も救助もせずに携帯で写メ撮ってたりとかが「普通」にある状態なのですし RT @tappatan: . @DAIKAN_CHO @gusinraisan そうなのかなぁ、友人達の
07-17 23:52

@tappatan むしろ現代の日本の縮図状態じゃねーのかな。
07-17 23:48

担任のいうセリフじゃねーな RT @tappatan: @gusinraisan http://t.co/B9PppEoj
07-17 23:47

うぃw いま池田って方のほうのを聞いてるーw RT @tubakijyou: @gusinraisan 両者どちらかといえばマイナーだけどハズレでは無いので是非是非w
07-17 23:46

@tappatan なにそれ……
07-17 23:46

両方しらないのですよー。実はあまりミュージシャンとかチェックしない人なので RT @tubakijyou: @gusinraisan あ、両方知らない?池田綾子は透明感抜群。君と在りし日々の歌とか祈りの歌、星降る森とかオススメ。
07-17 23:42

[ 2012/07/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

うん。ただ、なんか掛け合いとかも最小限にしまくってって、展開とばしまくってた印象だった、1話め。 RT @panamabou: @gusinraisan @Kakemiy 制作側の都合がかなり 原作に忠実にやると地上波では放映できない作品もありますし
07-16 22:06

@Kakemiy うんw 和むw
07-16 22:06

アーシャのアトリエ、OPムービー華麗すぎる
07-16 22:05

あっちは録画したまままだ見てないwww RT @Yamtya8686: @gusinraisan 終わりのとこもう少しやってくれよぉおおおおお!ってアニメも困りもの(異国迷路のクロワーゼとか
07-16 22:05

多いねぇ。RT @Kakemiy: @gusinraisan 飛ばしが酷いアニメって割と多いね
07-16 22:04

アニメ「織田信奈の野望」、PC録画した奴は、なんかエラーってるのか再生できなかったのでニコ動で視聴。作画レベル高いなー。でもなんか展開すっとばしまくりだなー。原作読んでるけど飛ばしまくりじゃないか?
07-16 22:03

だよねー RT @sheepfactry: @gusinraisan そもそも、氏の演ってる音楽自体が電気使ってるんだがw
07-16 21:03

@___Think___ wwww
07-16 20:52

助けるフリもしなくていいんじゃね? RT @Keloring: @gusinraisan AEDが必要ないらしいので、彼らがぶっ倒れても助けるふりだけすればいいらしい。
07-16 20:51

@___Think___ なにしてんのwww
07-16 20:51

[ 2012/07/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

なるほどw RT @Xephyr2009: @gusinraisan あぁいやいや、俺が支那の走狗って言ったのはさっきのツイートの「配備反対を声高に唱える連中」にかかってます。
07-15 23:08

@YMHRR だよねぇ
07-15 22:50

@Xephyr2009 それは小沢一派かと。ルーピーはお花畑ってだけで
07-15 22:49

日本というか極東アジアの情勢だろうなー RT @Xephyr2009: @gusinraisan まぁ配備反対を声高に唱える連中も日本を見てはいないわけですがね。
07-15 22:48

@arc_U573Xw ミトツダイラ→見凸平ら。
07-15 22:48

【政治】鳩山元首相「オスプレイ配備はムチャクチャだ。沖縄を向いた政治をしてるとは思えない」 http://t.co/j9FAxvzl もう黙ってて、金星人w
07-15 22:43

だって、橋下って「当選した=全権任された=白紙委任状をオレは持ってる」って思考だし RT @hda12401: @gusinraisan この人の理屈で行くと、大阪市民は選挙という手段以外で市政に意見を訴え出る方法が無くなりますね
07-15 22:41

【政治】 大阪市の職員「ゴミ収集の民営化反対!」ビラまき→橋下市長「なぜビラまき?組織内の話なら社長にあたる僕に言えばいい」★2http://t.co/nziQiIoq いや、大阪市という組織のことに関しては、大阪市民も組織の一員だし、ビラ配りで広報ってのはいいんじゃねーの?
07-15 22:36

愚真礼賛が本気を出したら、ツイッター中の女性に「ヒーロー愚真礼賛」と呼ばれて尊敬され、その生き様は183人のいじめられっ子に生きる勇気を与え、近所から性犯罪が無くなります。 http://t.co/X4R2pMZx
07-15 21:47

うにゅ。精神攻撃値と精神防御値がカンスト、おまけに防御貫通攻撃スキル持ちキャラみたいに言わないとだめだよね RT @OBHNousyu: @gusinraisan 精神攻撃値がカンストしたキャラみたいな言い方をすなw
07-15 16:05

[ 2012/07/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

gusinraisan

危機感ないよねぇ RT @___Think___: 【日中】尖閣諸島問題への対応が積極化する中国、今後は島への上陸も[07/14]http://t.co/LawDaViB(゚Д゚) 日本人は全く危機感無いなー。
07-14 21:54

「魂売ります」オークションサイトに出品したアメリカ人女性 http://t.co/yb44AXfd 悪魔「詐欺っぽいなぁ……」
07-14 21:45

石原知事、消費税巡る「維新」の重点公約否定 http://t.co/9LCLgzMe
07-14 21:43

@haaoch1 再選できるのがいるのかな……
07-14 21:29

http://t.co/LhRHDCIa http://t.co/fNacWMzi RT @daitojimari: 三党合意を反故にするということになりますが、、、、■鳩山元首相:「民主党を原点に戻したい」 新党構想を否定 http://t.co/pMPS7Ic0
07-14 21:19

「いじめ」の根本は、最初は些細な違いや差異から、だんだんと「相手は別のモノ」となってって、っていうパターンは確実にあるよね。そして次第にスケープゴート、贄、という形に次第になっていって「なにをしても許される」と勘違いがひどくなってくといびり倒し、イジメ殺しに発展 RT
07-14 21:15

その辺が怖いところだねー。その辺りのことにたいする自己抑制が効かなくなってくとネットだけでなく現実でも過激化していくし……(自己に対する戒めの意味込みでの発言) RT @ping_chang: ネット民は、自分に正義があると思えば、過激になる@gusinraisan ところでふと
07-14 21:12

これはおもしろい。チェックしてみますRT @acncagua: 『約款に基づいて』の立場を崩してませんしね…… そうそう、小林製薬は冷静なコメント出してました。 小林製薬が医薬品ネット通販参入、ファーストサーバにも言及http://t.co/YJyt9oEX
07-14 14:14

@FTgigin というか、ボンボンだから簡単に騙されて「最後に会った相手の意見の色に染まる」を地で行ってたのだろうと。
07-14 14:13

@FTgigin ボンボンで世間知らずだからなぁ。
07-14 14:09

[ 2012/07/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

gusinraisan

だよwww RT @tappatan: @gusinraisan 『みんな思ってる事だしそれを言い出すと収集つかなくなるから』言っちゃ駄目なんですね分かります。
07-13 23:53

それは言っちゃいけない話だし。つーかなんでもありだからなぁ、その辺は RT @tappatan: @gusinraisan だってねぇ?加害者の自宅も自作自演とかで有り得るとか思えちゃうし、今届いてる脅迫も自作自演混じってんじゃねぇの?
07-13 23:51

@tappatan こらこらw
07-13 23:49

@kamijo_haruka 正直、文章の途中でぶった切られてるのは、読み手にとって読みづらくなるから思考の受け入れ以前に読むこと自体拒否されかねないですし
07-13 23:48

@kamijo_haruka ん、そのほうがいいかとー。
07-13 23:47

@kamijo_haruka いまちょい確認してみたけど、「。」ごとに区切る形で文章書いても1番長いので1行あたり65文字くらい。で11行。つまり11ツイート分割で読みやすくなるかと。
07-13 23:46

@kamijo_haruka いいんちょ、文章単位(。や、まで)で区切る形で投稿するほうが読みやすいかと。あと、ナンバリング付けるといいかと思う。もしくはTwitterlongerを使って纏めるか
07-13 23:40

@tappatan というか火に油注いでるよねw
07-13 23:38

@tappatan その辺は人間性だからなぁ。そこで神妙にしたり礼節をわきまえて対応できるようなやつなら、そもそもイジメほったらかしてないんじゃね?
07-13 23:37

@tappatan 酷いのだと加害者側が被害者側の家に乗り込んでって「うちの子の人生がぼろぼろになる、賠償訴訟起こすぞ、訴えられたくなかったら騒ぐな」とかファビョるのもあるそうだし
07-13 23:36

[ 2012/07/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

gusinraisan

@Neitokuji おつおつw
07-12 13:07

@enogu 朝に同じようなこと言ったw 警官を日中の間だけでも1人~2人、配置しとくといいと思うんだよねぇ。学校ってなんやかんやで傷害や窃盗とかトラブル起きやすいところなのだし
07-12 13:02

まさにそういう状態だからなぁ RT @enogu: かつて教師は生徒に独自に制裁を加えられる学校限定の警察権のようなものを持っていましたが、暴力を封じられたことで今その権威が失われています。警官がだれも警棒も手錠も持っていない社会、それが今の学校オブザデッドなのですよ。[フレーム
07-12 12:59

【大津・中2自殺】「自殺の要因の一つにいじめ」教育長認めるhttp://t.co/sEVEGFdn あ、やっと認めたのか
07-12 12:54

ゾンビを撃退したものの噛まれてShit!って舌打ちしていると、通りがかった人が医者を紹介してくれて適切な治療を受けることができた。お礼に先日拾った日本刀を手渡す。一安心だ #ゾンビサバイバル
07-12 09:09

@KromZahal あ、それは助かります。では、代わりに日本刀(戦闘で受けるダメージを常に-2。1点は必ずくらう。)をどうぞ
07-12 09:06

@KromZahal 太った研究者ってなんでしたっけ?
07-12 09:05

【5日目】うわ、噛まれた。薬探さないとー
07-12 09:02

今日のgusinraisan:【アクシデント】ゾンビを撃退するも噛まれてしまう! 十日以内(あと10行動)に治療できないとゾンビ化しゲームオーバーだ! 皮肉なことに肉体が活性化し、HP:+7。 http://t.co/p2oqXghH 5日目HP100食料96アイテム日本刀
07-12 09:01

@nekoga ネタでしょう。マジなら引くしもっと騒がれてるかと(面白がられる的な意味で)。ただ、一方でネタとはいえそういうのがツイートされる程度のレベルのやつらだと見られてるってことだよねぇ、これって。
07-12 08:52

[ 2012/07/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

gusinraisan

ところで党名が「国民の生活が第一」という小沢新党ですが、他の党からしてみたら「そんなの党名以前の大前提じゃね?」っていうツッコミしたくてうずうずしてるんじゃないのかなぁ
07-11 22:03

@kissaka テロリスト対策もしなきゃいけないんですし、警護増えるのは当たり前ですよねぇ
07-11 22:02

トイレとかした後に洗ってない手で生肉ユッケつくられてそれを(゚∀゚)ウマウマ言いながら食べてた人もいるのですね。ユッケとか生肉食べてる人の中には
07-11 22:01

@enogu 最近あっち調べてないからわかんないw
07-11 19:01

東方(咲夜×レミリア本)「お嬢様の生活が第一」 東方(えーりん本)「輝夜の生活が第一」
07-11 19:01

【米国】17歳少年がワニと格闘、腕を食いちぎらせ、脱出に成功 http://t.co/4p47aoeU 状況判断的確だなぁ、この子。
07-11 18:57

それはガトーwRT @aloneneet: @gusinraisan @oogami_sr 「ソロモンよ、私は帰ってきた!」?>が党 …どうせ「日本国民の生活が第一」でないことはわかってます。
07-11 18:56

@poe_salamander 選挙後にいいそう。
07-11 18:56

@enogu そこまでの発想はなかったwwww>翻訳したらウリ党www
07-11 18:55

@DeadlyRaveNeo もう元の名称の名残ないwww
07-11 18:52

[ 2012/07/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

gusinraisan

@OBHNousyu 軽く見てみた限りでは、PT3微妙にいいのかわるいのかわかりづらいんだよね
07-10 23:11

PT3買うのと録画機能付きチューナーかうのとどっちがいいのかなぁ
07-10 23:05

さて、お仕事。今日は仕事帰りにPT3探しの旅に出よう……
07-10 08:05

@PCengineerX だよねぇ。そもそも浪速区って商業地だから、ただでさえ治安強化で予算いるのに…
07-10 08:02

@aiba_saku おはよー
07-10 07:59

てか、この浪速区の区長当選者とかってののマニフェストとやら言うの見てて疑問が。 自ら稼ぎだすことによって、行政サービスの予算のウチ住民が享受する予算を現在の3倍に!って謳ってるけど…公的機関が商売するの?区の現状の予算の3倍売上だすとかいったらかなりの額稼がんといかんと思うんだが
07-10 07:59

@ocu_p1 入力数が異なるし。タッチタイピングでってのなら、文章見ながらだから気づくのでは? まぁ、単に日本語文章能力が悪いだけってのが一番かもしれないが、なぁ
07-10 07:55

@yosdady これ。 http://t.co/sB9GNEhV 6ページ目にマジで書かれてる
07-10 07:52

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @risubako
07-10 07:51

@ocu_p1 構築(こうちく)と駆逐(くちく)では意味合いが違いすぎる上、入力にしても文字数違うし漢字としても異なりすぎだと思うのです。
07-10 07:49

[ 2012/07/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

gusinraisan

大津市のあのイジメ中学校、爆弾予告がきたから明日臨時休校?……それがホントのことなら、警察動いてるよなぁ……
07-09 23:59

魂魄反射 RT @kamijo_haruka: それ以外なんと呼べとw RT @dagasikasi_krw: もう、骨髄反射って呼んでいいんじゃね?w RT @kasuya1967 @kamijo_haruka @dagasikasi_krw 朝鮮人ってセックススレーブに条件反
07-09 23:53

多数決で決める時点で、少数派も納得するように、というのが多数決のそもそものシステムです。「これからの民主主義」だとかは関係ないです。そして意見が否定される側は「納得せざる」なんてことはありえません。不満やしこりは必ず残ります RT @t_ishin: これからの民主主義に必要なの
07-09 23:52

@havocmocha ほむwww
07-09 23:49

@moltoke_Rumia1p モルトケってビールは飲まない派だったっけ?
07-09 23:49

@jinshiro_ 楽しみにしとくw
07-09 23:48

@___Think___ りょうかいー
07-09 21:52

@tyurukichi_AA わざとああいうのしてるんじゃね?
07-09 21:50

@jinshiro_ たしかに、そのあたりの面々出てること知ってたらそっちみてたー。知らなかったのですよorz で、途中からだったら……ってので見なかったのです
07-09 21:49

@jinshiro_ こんばんわ。日経の方は実は見てなかった―w あっちもあっちでひどかったらしいのはTLみてて感じてるけど
07-09 21:43

[ 2012/07/10 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

gusinraisan

私は12ボタンパッドつかってるーw RT @RBKazu: @gusinraisan クリックで指が辛いですw
07-08 23:25

【政治】クリントン長官、「野田外相」と発言 疲れて?間違えるhttp://t.co/sen4oOds クリントン長官(てへぺろっ
07-08 23:24

【福岡】暴力団・工藤会の元幹部、射殺される http://t.co/JaCQdFyt 福岡だしなぁ・・・
07-08 23:23

@RBKazu マウスは厳しいwww
07-08 23:22

目の虹彩による特定も手です。 RT @daitojimari: 指紋による人物特定しかない。■【萬物相】「身分ロンダリング」 http://t.co/HzIiWFDb 犯罪者たちが警察の追跡を逃れるために改名し、身分を「ロンダリング(浄化)」する事例が相次いでいる。
07-08 22:59

地域的に近いし、技術力もあるしで、インドのIT業界とかともつながりあるのかなー RT @shiriuma: こんな会社もあります。アラビア語アプリ開発会社「iAraby」 http://t.co/nz5Hki6I 中東のインターネット市場は物凄い勢いで成長しています。
07-08 22:07

@izanagi2671 やはりかー
07-08 22:02

そういや、あのアグネスとかはなんか言及したの?>大津いじめ
07-08 22:02

. @staxtankmania @hijikatahiderou らしねぇ……コーラン読ませるテレビってのは聞いたことあったんだけど、コーラン読むアプリがあるとはなぁ……
07-08 22:00

@Neitokuji 既に持ってるんじゃないのか!?
07-08 21:57

[ 2012/07/09 03:01 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

gusinraisan

愚真礼賛が召喚したサーヴァントはセイバー・緋村剣心です http://t.co/PE9Uz9TH 不殺のセイバー……
07-07 23:05

@PCengineerX @ANAPG67 @showark 罵るだけで許すの?
07-07 22:52

これでその「保護者」が加害者側の保護者だったりしたらw RT @headline: 【大津中2自殺】いじめ調査、3週間で打ち切り 越市長「保護者から『もう聞かないでくれ』と言われた、と市教委に聞いている」: http://t.co/mOnARChM via 日経 #hdln
07-07 22:50

@showark 騒動としてでかくなってるし
07-07 22:48

てか、現在の時点で、もう動かざるをえないだろうなぁ。ここまで関心高まってると RT @Seto_Zyunin: @gusinraisan まあ、大津市には存分に逆ギレして頂きましょう。そうなれば国も重い腰を上げざるを得なくなりますから。理由はコレ→ <必要なら文科省も調査=大津・
07-07 22:48

@OBHNousyu だよ。
07-07 22:41

@OBHNousyu いや、山本の姉
07-07 22:39

【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める★2http://t.co/1Pzj96Yg なんか、口論で負けそうになった子どもが「地球ができてから何時何分何秒だよー!いってみろーー!!」って叫んでるみたい
07-07 22:39

@PCengineerX @ANAPG67 @Keloring 実際にジャンキーいたしねぇ
07-07 22:36

. @ANAPG67 @Keloring @PCengineerX ひどいなぁ、みんなw
07-07 22:35

[ 2012/07/08 03:01 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

gusinraisan

【政治】維新八策「違う部分探す方が苦労」 みんな・渡辺代表[12/07/05]http://t.co/QbvmirGJ あれをチェックしたあとだからこそいう。 「――おい、渡辺代表。そのせりふは正気で言ってるのか?」
07-06 23:59

いいなぁww RT @tappatan: @gusinraisan いや、しょっちゅう泊まりに行ってるから今でもわりと面白いwwwwwこないだは鶏とキジが睨み合ってたwwwww
07-06 23:57

@tubakijyou 他にも加害者の祖父が警察OBだとか、加害者の親がPTA会長してたとか、いろいろ流れてるねぇ。
07-06 23:57

@tappatan やっぱそういうのでかw タッパたん、いまの気分は「あの時に買い落とせてたら私がそんな面白体験できたのにっ!?」ですか?
07-06 23:55

@tappatan あの前に言ってた田舎の家を買ったって人から?
07-06 23:53

@tubakijyou 2ちゃんのスレちょっと見てきたけど、もう特定された加害者、ってので顔写真が流れてる。しかも弟妹らしいのも映ってるっていう画像が。プロフィールとかとセットで。そういう状態。
07-06 23:53

@tubakijyou アンケートの番号、たぶん生徒番号じゃなかろうか。教職員側の管理用の。クラスの出席番号とは別に学年の生徒に1から在籍人数までを一気にナンバリングしてるやつだろうとおもわれる。例えば1~4組まであって1クラス40人で2組の出席番号13なら53になるとかいうやつ
07-06 23:48

@SilvAutumn わざとじゃないと思うなぁ。ただの無知だとおもう
07-06 23:44

@kahundame1 つ【人工授精】
07-06 23:41

生徒番号が2年123番とか、番号でてるのって特定対象なるんじゃないのか、これだと
07-06 23:41

[ 2012/07/07 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

gusinraisan

.@takeboutyan さんのコメント「ちょうどうちの県で単純計算ですが、消費税分?5と地方交付税で比較してみたらマイナス600億ほどになって県の予算が約マイナス10%でし..」にいいね!しました。 http://t.co/ky2oJnrz
07-05 23:40

記事を読めば読むほどに ジwwwwwンwwwwwバwwwwwwwwブwwwwwwエwwwwwwwwwwwwww ってお腹痛いwwwww
07-05 23:09

今回の通告は銀行、ホテル、教育機関、通信、鉱業も対象にしており、これらの業種の外資系企業は株式譲渡計画を提出しなければならない。
07-05 23:09

この法律の下でジンバブエ政府は、国内で事業を継続するには1年以内に「最低限の現地化と黒人の権利拡大策のための割り当て」を満たすよう通告した。
07-05 23:08

ジンバブエは2007年、黒人の権利拡大法のひとつとして、全ての外資系企業に株式の51%をジンバブエの黒人に譲渡することを義務付ける法律を制定している。
07-05 23:08

@Meta_Material むしろ「また言ってる」のです
07-05 23:07

【国際】「1年以内に株式の過半数を黒人に譲渡せよ」、ジンバブエ政府が外資系企業に通告http://t.co/q6XkFwoK 久しぶりのジンバブエ大爆発事件www
07-05 23:06

@moltoke_Rumia1p @DAIKAN_CHO 自分と自分の仲間の問題は責任とるような大きなことはなにもない、自分の攻撃相手のことなら些細な事でも大きく騒ぐ! だからなぁ
07-05 23:05

@tappatan そのうち不幸な航行中の事故死?
07-05 23:01

@tappatan 副艦長とかの胃が痛そう。
07-05 23:00

[ 2012/07/06 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

gusinraisan

【地方】「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」…無邪気な高島市長、福岡市側のメリットは? [07/03]★3http://t.co/3zBeJ8oF 福岡の企業逃げてー
07-04 23:59

@PCengineerX スペアリブかー。ほむ。
07-04 23:57

初めて聞いたー。店の名前がわかるなら調べてこれるけど… RT @SilvAutumn: @gusinraisan @PCengineerX そういえば、梅田にまだブッダトリックバーってありますか?店内にデカイ大仏が置いてある、エスニックな感じの店ですが。。
07-04 23:56

同じくイジメられてたというか不良グループの攻撃の的にされてたけど、コロコロしたりしないかわりに校内での相手の立場を徹底的に潰したなー RT @tappatan: タッパたんは昔いじめられっ子ですた。殺す勢いで反撃したというか殺しそこねてしまいますた。そうしたら、学校に居場所が無く
07-04 23:55

@PCengineerX こないだ私がたべにいったところかーw
07-04 23:53

@NukoFujiko 射命丸ー
07-04 21:44

お、20回目のログインでやっと入れた
07-04 21:30

1サバ混みすぎwwww
07-04 21:28

. @kerukaria @masafuku1192 ただいまですw ちなみに夕食がさんまだったw
07-04 21:25

@Nyarlathotep_44 1サバだよー
07-04 21:25

[ 2012/07/05 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

gusinraisan

休憩タイムしてくるー
07-03 22:56

@dicekicker 無茶言うなw
07-03 22:38

あ、しまった……もう7月3日なのにコミケ行きの新幹線切符とかの予約してないー。うーむ、どうしたものか
07-03 22:37

@showark どうしてもねー
07-03 22:36

そんなフランちゃんのためにレミリアお姉さまは湖の周りを紅い霧でおおったり、室内プールを用意したりすると想像したら RT @Fujishiki: 吸血鬼という属性は基本的になにもかも萌えるんだけど水着来て日光浴びることができないのでフランちゃんかわいそうなのと残念なのと
07-03 22:31

@Hisana_ ほめられたら「ありがとうございます」って言うことのが多いって人には?
07-03 22:27

あやややや。
07-03 22:25

復興事業の説明を受けた王院長は、改めて哀悼の意を表し、「台湾の人々は救援・支援を通じ、『日本は決して一人ではない、隣には台湾という友達がいる』というメッセージを伝えたかった」と話した。
07-03 22:21

「台湾という友達がいる」台湾立法院長ら被災地訪問http://t.co/S9FP1bCa 台湾ありがとうです!
07-03 22:21

北京市トップに胡錦濤派 勢い増す胡錦濤 院政に布石http://t.co/GcVevzSW あらあらw.
07-03 22:20