ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

話してみたい同士を発見します。 http://t.co/MQfuZMNi
08-30 21:27

あーぁ、食われたw RT @47newsflash: みんなの党から3参院議員が離党し維新の会の新党に参加意向。みんなの党は分裂する方向となった。 http://t.co/r6bLq70l
08-30 21:19

@PCengineerX どの記事かでアップルの名前だしてたから、あるかなぁ……かかってない気がする
08-30 20:07

@PCengineerX 携帯とかもあるしそうでなくても液晶って利用価値たかいとおもうなー
08-30 20:06

お。>さらに堺工場の能力増強に向け、「鴻海側で極的に顧客を開拓している」という。すでに堺工場のパネルは、鴻海の顧客の米ビジオとソニーに供給している。もう顧客開拓に乗り出してるんだとしたら、すでにシャープとの合意ってほぼ結実してるんじゃないのか?
08-30 19:53

UPDATE1: シャープ<6753.T>堺工場の能力増強を検討、投資規模1000億円以上も=鴻海<2317.TW> http://t.co/4TarYVCZ なんかこういう話もきてるし。
08-30 19:52

――リップサービス入ってるだろうけど、これだと夕方出したニュースと印象大違いだなぁ
08-30 19:51

鴻海会長、堺工場で台湾代表団に最新鋭設備を案内 http://t.co/8du3ZBqM 蕭前副総統は「堺工場は台湾と日本の産業連携の成功モデルだ。大変素晴らしい工場というイメージを持っている」と述べた。
08-30 19:51

【社会】「嫌韓ブーム来た!」 ネットユーザー歓喜 Newsweekが「暴走する韓国」を特集 「買って歴代1位の売上にしよう」に賛同多数http://t.co/bflBEgtA
08-30 19:50

. @Hiro_Eclipse @Kakemiy @boketsukkomi とりあえず後ででも派出所に盗難届けだしにいくかなー
08-30 19:48

[ 2012/08/31 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

おつー
08-29 22:04

@Kakemiy 残り300w
08-29 22:02

ギリギリで生かされるとかw
08-29 21:59

@Kakemiy 1回だけだけどやるー
08-29 21:32

北朝鮮:「日本人遺骨10体発見」 当局者、写真を公開http://t.co/TmZWEB2s
08-29 21:30

前からおもってることだけど、長尾さんは「なんでこの人民主党にいるんだろ?」って不思議な人ではある。
08-29 21:29

@strangehorns ソレ言ったら、結局尖閣だけというのもダブスタだとかイチャモン中国から受ける話なるとおもうけどねぇ。
08-29 21:26

韓国外相 「なんか最近急に日本が強気になってきたのは不況で焦ってるからに違いない!」http://t.co/6PUgG2fh http://t.co/eqYPzIK5
08-29 21:24

@ANAPG67 準軍事組織で竹島を侵略され、不法に占領されてる、というのが現在の日本の竹島に関する立場でしょうに。何言ってんのさ
08-29 21:21

すでにそれを実際に実行されてるのが日本側の状態じゃないか。竹島に関していえば。 RT @ANAPG67: @gusinraisan まだ引き返せるレベルだからこそいってんの。向こうからしたら、準軍事組織で竹島に侵攻する法律を作った。と見られかねんよ
08-29 21:20

[ 2012/08/30 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

あ、じゃあ一応安心なのかな…… RT @daitojimari: いいえ、起動ディスクは別のディスクに差し替えました。RT @gusinraisan: あ、ちなみにディスクエラーで起動できない状態の時に、HDDはガリガリ言ってたりしませんよね?
08-28 21:43

PSO2でもやろうかとおもったけど、身体がしんどいので今日はやっぱり寝よう…………疲労たまりまくり……
08-28 21:40

あ、ちなみにディスクエラーで起動できない状態の時に、HDDはガリガリ言ってたりしませんよね? RT @daitojimari: やってみる。ブルースクリーンからディスクエラー起動できす、その後、CDからも起動できす。RT @gusinraisan: BIOSリセットはかけてみまし
08-28 21:22

BIOSリセットはかけてみましたか? RT @daitojimari: 途中でブルースクリーン RT @without_korea: CMOSのリセット(´・ω・`) RT @daitojimari メインのPCが飛んだ CDからも起動できない
08-28 21:19

@Purple_sprout あぁ、なるほど。またなんか起きたのかと思ったw
08-28 21:14

@Purple_sprout ん?
08-28 21:13

もるもるのコレクションいり? RT @headline: 【金融】国債購入者に贈呈「復興記念貨幣」の図柄決まる: http://t.co/THU6cRYZ via 産経 #hdln
08-28 21:07

【モバイル】ドコモ、中国製スマートフォン(スマホ)を日本投入 世界最速 5秒で起動[12/08/28]http://t.co/fzvpFC5s ※ただし、データやメールは外部操作があればすぐに中国に送られます?
08-28 21:06

@moltoke_Rumia1p 個人的には爆発時期は、秋口すぎて食料価格急騰するあたりじゃないかな、と見てたり。
08-28 21:05

@j_pinehill そもそも、送った後で気づいて連絡した、じゃなくて、送られた旦那がそれみて避難施設に襲撃かけて捕まったことから判明した様子ってのが酷いんだよね、これ
08-28 21:02

[ 2012/08/29 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

@Braunite しかもオハイオ、メリーランド、ミネソタなど10州で発生だとかだし……
08-27 23:59

@Kakemiy ありがとうー……米国では豚インフルが人-人感染確認されてるとかだし……うっはー
08-27 23:59

@Kakemiy 合ってるのか……
08-27 23:58

豚インフルが人から人に感染「限定的で容易に広がる状況にない」とCDChttp://t.co/SmGLcVu3 …………いや、ちょ……おい、アメリカ
08-27 23:57

@Kakemiy あ、かけみちん。ちょい内容確認翻訳して欲しい記事がちとみつかったのだけど、お願いできないー? http://t.co/kL52rq8l 豚コレラとかっていうのに感染してた豚を市場で売ってたっていう記事なのかな、これ
08-27 23:56

エイリアンを外見全員子ネコ化 RT @sasamotoU1: ところでラノベ作家としては「エイリアン」を萌え化するとしたら、エイリアンを美少女にするか乗組員を全員美少女にするか、いっそ両方ともとか今までに星の数ほど試みられたはずのろくでもないことしか思い付かないのであった。
08-27 23:51

なにかしようにもおゼゼが足りないー(某 RT @PCengineerX: @kamijo_haruka @gusinraisan なんもしてないよねー(棒
08-27 23:50

@mixedchoir2000 ほむ。北米では今年大旱魃おきたりしてて小麦・トウモロコシ含め食料価格に大反映行くフラグはもう確実レベルで建ってる感じなので、それならいまのうちに保存の効くもの確保しておいたほうがいいかもしれないですよー
08-27 23:49

@nekoga もうすでに国内小麦価格3%上昇してたはずだよ?
08-27 23:46

@mixedchoir2000 ばんわー。そっちは小麦価格とか直接影響でそうにおもうけど、食料価格上昇とかまだだいじょうぶそうですか?
08-27 23:45

[ 2012/08/28 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

. @3pF @futtcha @tubakijyou 20cmほど高いとこからだったから、まだだいじょうぶ……とりあえず腫れはいまのとこないみたい。 ひとまず別の場所に重いものはどけることにしたのです
08-26 23:58

ベッドの頭まわりにゲーム機とか時計とか辞書類置くのはやっぱ危険かな・・・
08-26 23:54

寝ようとしてベッドに横になった瞬間、ベッドそばに置いた棚の上からPS2本体が落ちてきて頭直撃したーーーーー! いたいーーーーー!!
08-26 23:53

さて、部屋の片付けこのへんまでにしておいて、そろそろ寝よう……
08-26 23:49

「無知で弱者なのなら、搾取されても文句言えませんね、くすくす」って罵ってやりたくなるなぁ、そういう相手には RT @azukiglgbot: 「騙された俺は悪くない。騙した奴が悪い」「自分は無知で弱者なのだから、騙されているかどうか判断などできない。有識者が意図的に弱者を惑わす嘘
08-26 23:46

愚真礼賛が東方キャラになると種族は魔法使いで髪型は銀髪の三つ編み、主に紫色のゴスロリを着ています。能力は嫉妬心を伝える程度の能力です。 http://t.co/veaSrTM2 パルスィ魔法使い版かいw
08-26 23:42

嘘だっ!? RT @WasedaRON: wasedaronの心のピュアさは【99.1%】です。 http://t.co/v5fnSCwg m9(^Д^) RT @gusinraisan: 愚真礼賛の心のピュアさは【0.0009%】です。 http:
08-26 23:39

愚真礼賛の心のピュアさは【0.0009%】です。 http://t.co/v5fnSCwg ……
08-26 23:38

@___Think___ だねー。さて、日本はじめまだ残ってるとこの評決に大きく影響しそうw
08-26 23:36

@___Think___ しんくー、おもろいわー http://t.co/kPKyB7m0
08-26 23:33

[ 2012/08/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝よう。おやすみー
08-25 23:21

@Yaki_sover 関西では地震大きいのあまりこないよねぇ
08-25 23:19

数年前の我が党 http://t.co/Z58Jrkij
08-25 23:11

うまく図コメントできなかったのでやり直し2回した。 http://t.co/DlTx0IGF
08-25 23:10

@haruka_0 言い換えればこれまでは 中国・北朝鮮 VS 韓国---米国---日本 という対立軸だったのが、現在 【中国・北朝鮮】VS 【( 韓国 VS 日本 )米国】 って構図にな.. http://t.co/3CbeCUgq
08-25 23:09

@haruka_0 言い換えればこれまでは  中国・北朝鮮 VS 韓国---米国---日本.という対立軸だったのが、.現在.   中国・北朝鮮.  / | .  V.. http://t.co/82tiVcd4
08-25 23:07

@haruka_0 言い換えればこれまでは中国・北朝鮮 VS 韓国---米国---日本という対立軸だったのが、現在  中国・北朝鮮   / |  VS  VS  /   |.. http://t.co/W5KTnRVs
08-25 23:06

@haruka_0 んー、一部じゃちょこちょこしてたんだけどね。ただ、その場合の結論は、結局のところ「まず法改正が先だな」「自衛隊きちんと動けるように(発砲許可含め)できないとねー」ってのが来るんだよ.. http://t.co/HZemzSDu
08-25 23:02

ワロス曲線のような龍翔閃→龍槌閃の無限ループ…… RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan のど笛をぶちっと行く技だった、と記憶。ひこさんみたいな巨体かつとんでもないジャンプ力を秘めてると、翔→追のコンボが強烈過ぎそうです。
08-25 22:58

@nareane http://t.co/BgMXmPgi ブログの方はちょこちょこ更新あるみたいだけど
08-25 22:57

[ 2012/08/26 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

即飛びで終わりそうだな
08-24 23:50

@Kakemiy これって東場だけだったっけ? 東南だったっけ?
08-24 23:47

@Kakemiy はいったー
08-24 23:46

@PCengineerX ばわー
08-24 23:44

1レスでわかる崖の上のポニョ。少年「おかーさーん、この人面魚飼っていいー?」母「自分で世話しなさいよ?」ポニョ「ポニョうれしい!」. . . . ... であってるのかな? ちなみに崖の上のポニョ観たこと無い
08-24 23:44

@moltoke_Rumia1p おつー
08-24 23:42

@comiketofficial - 申し込みが成立しました - って出てて、サークルカットが表示されてるところまでいけてたら、基本問題ないんでしたっけ? 入力ミスが無いならですが
08-24 23:41

お風呂からあがってのんびり
08-24 23:38

領土、不退転の覚悟=竹島「韓国が不法占拠」―各国に冷静な対応要請・野田首相会見http://t.co/Fg2dsz4X
08-24 22:15

@R13Puritying そうなんだけど、なんか歴史的にも竹島を韓国にも理があるっていうふうに取られかねない発言はどうなんだろうかなぁ、って思ってね
08-24 22:14

[ 2012/08/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

報ステ、日韓問題
08-23 22:10

@aqua0312 全力大アピールで騒ぎまくりでしょうねぇ。日本国内メディア含め
08-23 21:35

日韓戦争起きたら確実に即死だろうなぁ RT @siva_chan: @gusinraisan 私は、韓国が発狂してるだけだと思います。実際、韓国経済は即死じゃないかと。
08-23 21:34

あそこの人らのセンスは秀逸すぎるw RT @sigunerion: @gusinraisan 相変わらず民主研スレのサブタイトルが秀逸すぎて爆笑するんですが・・w
08-23 21:34

中国、新型ICBMを試射かhttp://t.co/g0HF4DA7 ……おーい、こっそりこんなニュースきてたょ
08-23 19:49

竹島・尖閣決議案に反対=社民http://t.co/5X9fFY3G 社民党はこういう連中です。
08-23 19:45

【政治】「天皇は国家元首」 次期首相候補で親韓派の民主・前原氏が時代錯誤な発言をしている http://t.co/fZYysoKK 外国人献金受けてたやつが、なんで次期首相候補?w
08-23 19:44

ウリは悪くないニダ! RT @headline: 【政治】野田首相の親書を返送した韓国政府、「“外交的な非礼”があったのは日本が先だ。韓国が原則を修正する必要があるのか」: http://t.co/fDueKC0m via サーチナ #hdln #seiji
08-23 19:42

日韓通貨交換協定、安住財務相が韓国内報道を否定 10月以降白紙も表明http://t.co/5VguQrYb
08-23 19:39

去年の市長選のマニフェストにすでに書いてたかと、維新の会 RT @j_pinehill: これ提案したのって公明じゃなかった? RT @507keitai: 橋下維新「決める政治」の虚実:/上 敬老パス有料化 勢いに既成政党妥協
08-23 19:36

[ 2012/08/24 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

ありありw ラフ段階でわかってもらえるようなのでこれでトーンとかの本格作業へむかっていきますw RT @asanohara: @gusinraisan トーンとか乗せれば更にわかるんじゃないかとー今でもわかりますがw
08-22 18:45

とりあえずメモしとくw RT @kadena_m: @ASPEnoELDER @gusinraisan さくやさんに「パットじゃないです、生乳です!」と言わせてあげて!
08-22 18:43

絵じゃなくてストーリー考えるのがーw RT @seraphish: @gusinraisan あー、確かに1枚絵とか得意そうです。 んー、漫画など、動かすのは大変だと思います。
08-22 18:42

@seraphish えっちぃ絵とか、そういうのばっかのイラスト集とかだと作るの自体はかなり楽。というか得意。(そもそも1枚絵系で描き描きしてきてたりする人間なので)。逆にマンガとかストーリーモノの方があんまり作ったことなくて苦手なんだよねー。長編ならともかく短編とかは特に
08-22 18:40

@seraphish あくまで予定。というか自分的には、描くならエロより健全系のほうが難易度高くね?っていう人間なので、自分への枷して健全系のストーリーを考えてみようかと思って。 エロイのの方が描くのとか考えるのとかは楽なんだけどねwww
08-22 18:37

@ASPEnoELDER PAD長ってわかってもらえるようならなによりw
08-22 18:33

あるだろう。そもそもめーりんが持ち込んでるかと RT @showark: 幻想郷に中華鍋はあるのか RT @nekoguruma: 腕の力がないせいで、うまく中華鍋振れないにゃん RT @joulli: チルノのパーフェクト炒飯教室 #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
08-22 18:33

@hdoy そう言ってもらえるとなんか嬉しいw
08-22 18:32

@seraphish 一応、健全本の予定……あくまで予定……なのです。
08-22 18:32

@asanohara 咲夜ってわかってもらえる?
08-22 18:30

[ 2012/08/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

gusinraisan

@onoderamasaru 小野寺せんせー、さすがにそれはデマじゃないかと。ソースもなにもなしの名無しの書き込みですから。
08-21 21:08

対外債務が3四半期連続増加 4186億ドル=韓国http://t.co/NJwLmQHX その内、1年以内に返済しなければいけない短期外債は1414億ドル。――さぁ、ここで日本が先頭に各国が投資引き上げたらどうするのかしら。くすくすくすくすくすw
08-21 20:50

@kahundame1 血圧だとセーフな気がするけど、まぁ医者に見てもらうのが一番かと。素人診断受けるより
08-21 20:48

【震災】チリ政府、モアイ像を日本の被災地に寄贈へ…「お世話になった日本人に元気になってもらいたい」★3http://t.co/aimeEyuR
08-21 20:46

@kahundame1 高血圧の上が140以上の人とかは、鼻血とかだと止まりにくいらしいよ。
08-21 20:45

@SASAYUKi_ あれ郵送しましたのですー。ばわ
08-21 20:43

@kahundame1 よほどのことがなきゃかんけいないんじゃないかな
08-21 20:41

@kahundame1 出血が続くってことは、傷の大きさ深さにもよるだろうけど、血小板とかが固まりづらくなってるんだろうから、きちんと見てもらったほうがいいとおもうのですよー
08-21 20:38

@kahundame1 つ【医者に行く】 つ【軟膏を塗る】 つ【ガーゼ+包帯】
08-21 20:35

すげぇ! RT @hiptencho: @gusinraisan @nakamukae 日米貿易摩擦の華やかなりし頃 トヨタ車も打ち壊しショーの餌食になりました。が・ショーが終わり 主催者がキーを捻るとエンジンが始動し 周囲から拍手が上がったそうです。
08-21 16:26

[ 2012/08/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

さて。おやすみー
08-20 23:45

シャープの格付け、R&Iが2段階下げhttp://t.co/OEDcJm5P だいじょうぶだ、まだまだ焦る時間だ(シャープの中の人が
08-20 23:31

日本語能力などの適性を欠いているとして退学促すメールを親族に送付。その後に留学生自殺で神戸大教授懲戒 http://t.co/7slHNcE0
08-20 23:30

@913555 そこで仲間を選んだらOUTなのですね、わかります
08-20 23:23

お風呂はいってこよーっと
08-20 22:13

@showark それがあったかー!
08-20 22:06

メモしとくのですw RT @kissaka: 今月29日でつ。
08-20 22:05

似青椒肉絲麺? RT @Kakemiy: @gusinraisan 今日はセロリと牛肉炒めかけ麺を食べたので。
08-20 22:05

お。お誕生日なのですか? RT @kissaka: 誕生日プレゼントを知ってテンション激UP。
08-20 22:04

@Kakemiy 餡かけ麺とか普通にあるから、そういうのかも? でも汁物だとラーメンとか○○汁麺ってなるかと
08-20 22:03

[ 2012/08/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

gusinraisan

@youknow_tente_ なにそのイベント……なんで声かけてくれてないのっ?!(カメラ片手に
08-19 23:05

@youknow_tente_ 女装でもさせられたん?
08-19 23:02

4年も経ちかけるとSAN値激減するだろうし… RT @tappatan @showark まともなバランス感覚と常識(国際的な意味で)を持っている人間がなってくれればまだ先に救いは有るんですが。
08-19 22:58

@hatakenjiro 仕様です
08-19 22:57

@kissaka @Polaris_sky @KC_Satsuki @dicekicker ほむ。明日の仕事帰りにでも探しに行ってみようかな
08-19 22:55

@Polaris_sky @kissaka @KC_Satsuki あ、スポーツショップの方なんだ。ほむ。
08-19 22:53

@kissaka @Polaris_sky @KC_Satsuki ちなみにこれってウェブ通販オンリーなのでしょーか?
08-19 22:52

@kissaka @Polaris_sky @KC_Satsuki とっさの際の解毒薬……
08-19 22:49

@Polaris_sky @KC_Satsuki @kissaka 冬場の登山に持ってくといいかも?
08-19 22:48

@youknow_tente_ え?
08-19 22:48

[ 2012/08/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Gody_GAGA @SASAYUKi_ 了解です~ 
08-18 23:25

@Gody_GAGA @SASAYUKi_ では郵送でおくりますです~
08-18 23:18

@SASAYUKi_ 了解です。DogDaysあるとおもってたのですが、袋開けて中を見てみると、完全になのはA'sのだけの設定資料でした。かなり細かくは書かれてはいたのですがそれだけだったのでショボーンなのです。
08-18 22:52

眠いのでベッドに移行して横になってモバイルからツイートするw
08-18 22:51

@sukepoppo ばわ。だからグロ画像は禁止だって
08-18 22:50

@Keloring @PCengineerX @MIBkai スタッフ参加は一度はしてみたい。でも事前説明会に参加するのが地方だとしんどいんだよねぇ……orz
08-18 22:42

韓中日新冷戦:独島訪問より天皇謝罪要求に強い反発http://t.co/Ge2PGXcn 当たり前だ。そんなこともわかってなかったのか
08-18 22:38

独島:新韓日漁業協定の破棄・改正求める主張強まるhttp://t.co/QhJ90dnU 水産業者の方々の血管の音はいまどんなかんじなんだろう?
08-18 22:37

@Keloring @PCengineerX @MIBkai ほほぅ? ということはけろりんっちはスタッフ参加なのですか。
08-18 22:34

@SASAYUKi_ あ、そだ。Godyさんになのはの設定資料集(C82会場の)を郵送しておきたいので、GodyさんかSasayukiさんの郵送先を後ででもよろしくおねがいします~。ちなみに中をよく見るとなのはA'sのだけでDogDaysの資料はなかったorz
08-18 22:34

[ 2012/08/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX 了解ー。
08-17 22:32

@PCengineerX 梅田でも日本橋でもいいよー。
08-17 22:29

@PCengineerX 午後かなー
08-17 22:21

吹いたw  RT @yosdady えっ… RT @yoshinori44: …強盗やん。 RT @yosdady: RT @toden8800: ハァ??? RT【通貨スワップ中断】 韓国 「これは韓国との経済戦争を意味する」 http://t.co/O4DEe14h
08-17 22:05

さてさて、世界的にも「韓国、国際司法裁判所でていったら?」って言われだしましたよ? RT @headline 【竹島問題】フィリピン政府筋「日本の提訴方針は理解できる」と評価…東南アジアからは対中国で結束して対処を、の声も: http://t.co/xIKcWG1D
08-17 22:04

注目! RT @tubakijyou <●><●> RT @showark: showarkは男の娘です。 #性別診断 http://t.co/CGY5KB89 ええええ
08-17 21:55

@SilvAutumn (ヾノ・∀・`)ナイナイ
08-17 21:55

愚真礼賛は女性です。 #性別診断 http://t.co/CGY5KB89 ねーよ
08-17 21:52

@PCengineerX @nasu_CEO @OBHNousyu ていうかさ。スワップに関しては日韓のはつかってなかったかもしれないけど、米韓のは発動させてたりしたよね、以前。 http://t.co/el86HlaX
08-17 21:52

てか、大統領府が「そ、そんなの憶測ニダ、話着てないニダ!」って慌てて言ったそうだけど、すでに夕方ごろに「スワップなんて利用してないニダ!勝手にしろニダ!!」ってファビョってなかったっけ?
08-17 21:48

[ 2012/08/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

それは世界を敵に回すのです。 RT @sanjuro2: コミケ妨害と言うネタがありました… RT @gusinraisan 日本を怒らせるやっちゃいけないことリスト・食い物ネタでの攻撃&犯罪・皇室に対する侮辱・幼女に対する攻撃
08-16 20:46

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/lssqppm5
08-16 20:06

日本を怒らせるやっちゃいけないことリスト・食い物ネタでの攻撃&犯罪・皇室に対する侮辱・幼女に対する攻撃
08-16 19:28

それ知らなかったw まじかww RT @Miyata_Iori: @showark @gusinraisan ニュートンはゆで卵作ろうとして、間違えて時計茹でちゃう人ですよw
08-16 19:24

@knng_ayr 上から目線&責任一端押し付けのため
08-16 19:23

【竹島問題】韓国外交省「共に両国関係発展のために努力してくれるよう頼みたい」★2http://t.co/Ka46OUdD つーかさ…最初にケンカうってきたの韓国じゃないの?
08-16 19:22

@Miyata_Iori おまけに逸話も個性強い人多いですしw
08-16 19:21

【社会】教育部長「なぜここまでやるのか。冷静に」 大津市教育長襲撃事件後、市教委に苦情電話やメール急増 多くが大学生擁護http://t.co/IWN3exM6 おまwww
08-16 19:18

@Miyata_Iori ニュートンはドジっ娘メイドっ娘だよね。パラケルススはヤンデレ魔女っ娘。
08-16 19:16

@dicekicker というか、益でなく損を出さないようにしようとしたら、どうせ自然と嫌韓的行動なってまうことがあるだけだからなぁ。
08-16 19:15

[ 2012/08/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

. @shibuya4649 @spa_inquisition でもさー。仮にも「政治家」でしょ、しかもアッチの最有力大統領候補になるほどの・・・・・・
08-15 21:48

【社会】 慰安婦謝罪の「日本女性1200人」の正体は、統一協会の信者か…韓国ニュースサイトなど報じるhttp://t.co/OXyhJOVi うん、そのなんだ――――予想通りすぎるので驚かない
08-15 21:47

@OBHNousyu 死ぬか他人殺すかしかないだろうな、彼
08-15 21:47

――日韓基本条約って、韓国知らんのか?
08-15 21:45

「(過去の)問題が解決されるまで、日本の戦犯企業らが韓国内で工事の受注と政府発注の事業に参加ができないよう入札制限指針を必ずつくり実行します」by韓国次期大統領選挙最有力候補ムン・ジェイン http://t.co/81lqMjzv
08-15 21:45

科学技術は戦時に花開く #戦争から学んだこと
08-15 21:43

乱交セックス「盆踊り」 性を解放、神聖な伝統行事http://t.co/BojDDVPe 産経ェ・・・・・・
08-15 21:41

米兵が国道に銃向ける 米軍訓練に沖縄住民ら怒り(08/15 16:01)http://t.co/FP5Jltc4 テロ対策の危険性あるんだから、これはしょうがないんじゃ?
08-15 21:37

竹島問題余波…韓国旅行向けプリペードカード発行延期 三井住友カードhttp://t.co/Bo5eA0fJ そのまま廃止にしたほうがいいとおもうんだが。徳政令の国なんだしアソコ
08-15 21:35

日本政府に対して、日中戦争について中国国民に謝罪し、中国の尖閣諸島(中国名・釣魚島)領有権を認めるよう求める集会が開かれ、地元ラジオによると、約50人が参加=香港 http://t.co/SkY6MINO 50人って少ないな、おいw
08-15 21:34

[ 2012/08/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

ではそこにさらにサンタクロースを混ぜるとよりカオス化が進みます RT @bolze_doujin: 寒中水泳 マイクロビキニ プリキュア …かなり高難易度の三題噺に… RT @gusinraisan: つ【寒中水泳】 RT @bolze_doujin: それを皆が恥ずかしながら着
08-14 23:58

なんか半島のニュースおいかけてたら、変なの見つけた。なんであそこの国がこのイジメ事件にコメントをわざわざだしてんだ?? 野田首相のいじめ問題に対するメッセージはただの詭弁=北朝鮮報道http://t.co/NRFWhI3c
08-14 23:56

つ【寒中水泳】 RT @bolze_doujin: それを皆が恥ずかしながら着る…これは…ビッグウェーブ来るで……ま、冬イベントで水着は無かろうという悲しいオチが… RT @gusinraisan: むしろ、ピースちゃんが用意した水着だった、という展開はどうでしょう。
08-14 23:49

あ、虎の尾を踏みに行った人が出た→ RT @kitokumae: @gusinraisan @kamijo_haruka @dagasikasi_krw つまり、ぐっさんはねちんの胸は小さい・すてき・さいこーと言いたいわけですね__________________________
08-14 23:49

いや、ほら。北朝鮮式外交術を真似てですね・・・・・・ RT @panamabou: @gusinraisan というか、これが理由なら逆効果なだけだと思うんですが
08-14 23:44

話がよくわからないけど「ちっさいは可愛い」と言っておくと全て丸く収まると思うのです。 RT @kamijo_haruka: 待て、私に言わせんの?w RT @dagasikasi_krw: @kamijo_haruka いいんちょ、どう説明するかぬ?w RT
08-14 23:43

むしろ、ピースちゃんが用意した水着だった、という展開はどうでしょう。 RT @bolze_doujin: @gusinraisan ピースちゃんの方が「薄い本で見た水着だー」と、他メンバーよりむしろ気にしないという毒電波が。
08-14 23:42

韓国 朝鮮半島問題で役割縮小か=相次ぐ外交摩擦でhttp://t.co/FUpPIXAQ まさかこれで「ウリたちに注目してくれ!」ってのでじゃないだろうしなぁ・・・
08-14 23:40

@Hisana_ 思い当たらないのでちょいニュース検索中なう
08-14 23:39

陶器の国はむしろ南方に集中したいところだし・・・・・・北東の方向が不安定なるのは利がすくないんじゃないでしょーか? RT @kitokumae: @gusinraisan @_____zoe_____ @panamabou 陶器の国もお忘れ無く
08-14 23:37

[ 2012/08/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

熱がひどかったのか、pcが ブルースクリーンだしたりしたので、しばらくpc休ませることにしたー
08-13 22:29

漢の汗 RT @dicekicker: ゴルゴンゾーラ #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
08-13 22:23

なのは達への愛情を RT @asanohara: 何をうったえたいのだろう・・・
08-13 22:22

@PCengineerX 全力稼働させたーw
08-13 22:13

ステータス HP79 食料74 拳銃・老軍人 [覚醒][ヘリポート位置] #ゾンビサバイバル
08-13 22:13

今日の愚真礼賛:【同行者】歴戦の老軍人(アイテム扱い。4点以上のダメージを受けるような【戦闘】でも最終的に受けるダメージが最大3点になる)が同行を申し出た。連れて行くかは好きにせよ。 http://t.co/p2oqXghH ガナーさんとこんなところで出会うとはね……
08-13 22:12

@PCengineerX 数日ぶりの自室が鬼のように熱気こもってて倒れかけるw
08-13 22:10

@PCengineerX ばわばわw
08-13 22:09

コミケはやっぱダイエット効果たかい・・・・・・・体脂肪率が1週間前にくらべ1.6%ほど減ってた・・・・・・・
08-13 21:46

@oogami_sr ですねぇ
08-13 21:20

[ 2012/08/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

@dicekicker 電話してみるかな・・・
08-12 22:31

@dicekicker ちょいさがしてみるー
08-12 22:29

あ、もう新宿だ・・・
08-12 22:26

@kuromedakafish あ、それいいかな
08-12 22:24

しょうがないから新宿もどる・・・
08-12 22:10

@kitokumae そっちでとまるかのぅ
08-12 22:08

@kitokumae さすがに出せん・・・
08-12 22:07

つか、調べてみたら、いまからいって1人でとめてくれる飛び込みで宿泊可能な宿がなさそうなんだがどうしたものか?(・・;) 4万近くはさすがに出せんし・・・
08-12 22:06

電車こにゃい・・・
08-12 21:55

ちなみにいまから鎌倉襲撃して温泉宿確保してくるつもりだが、予約などはしていないという。しかもいまはまだ新宿だっw
08-12 21:46

[ 2012/08/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou いまモスバーガーに居るよー、座ってる
08-11 20:17

@matarikisou 駅前までついたよー。21時頃まで時間潰しとくー
08-11 20:09

ゆりかもめ死亡してるしってことだしで、タクシーで会場脱出したんだけど、東雲の辺りで超渋滞してるから,待ち合わせ間に合うか微妙そう~
08-11 16:32

@lyiase どうぞー☆(ゝω・)v でもまだ30分はかかりそう~
08-11 12:41

コミケでSan値が減るから、あんなエロ変態絵かな紙袋を誇らしげに晒して道歩ける参加者が出てくるんじゃないの? RT @zakmustang: むしろ減りそうな気がw RT @lyiase: コミケでSAN値回復! RT (cont) http://t.co/wEVC56Yj
08-11 12:40

変態だ・・・ RT @tyurukichi_AA: 馬鹿なっ!! 「おっぱいだけでどんぶり3杯いけます」は都市伝説だったのかっっ!? RT @lyiase: 食欲と性欲は別だよ! RT つ「コミケにあまたある”おかず”各種」 RT @lyiase: 腹減った・・・。
08-11 12:35

チョコレート・ショップ、去年と異なり列凄い&進みちょっと遅いなー
08-11 12:21

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB
08-11 07:49

@moltoke_Rumia1p 送ったのです~。
08-11 06:32

@moltoke_Rumia1p おはよー。ちょいDM送るー
08-11 06:31

[ 2012/08/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

もるは疲れたまってるみたいだねー RT @matarikisou: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan しゅわしゅわすぱーくLOVE~♪
08-10 21:04

おめでとー いま新宿でカラオケ中~ RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄) 夏休み突入ー
08-10 20:54

無事合流ー!
08-10 18:56

ここかな?
08-10 18:49

@lyiase 歌舞伎町一番街ネオン看板したあたりー
08-10 18:46

記憶通りだとビッグカメラのあるあっちかなー
08-10 18:39

新宿駅周辺できょろきょろなう・・・
08-10 18:37

@lyiase ごめん、ちと1時間~1時間半ほど遅れそう~
08-10 17:15

IUiI kh ilLiUuui kllukki/ luiluuuliil #原発iu
08-10 10:18

@Hisana_
08-10 10:17

[ 2012/08/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@asanohara ほんと描こうかな・・・あと、やっぱはやてちゃんはカリスマ高いのです
08-09 23:23

@asanohara いまさっき池袋で見てきたところー☆(ゝω・)vEDがtv版と若干異なってたねー!あれみるとこの頃のなのはたちで本を描きたくなってしまうー
08-09 23:20

なのは2nd良かった・・・(T ワT) 涙腺何度も決壊・・・
08-09 23:14

というわけで、なのは2nd視聴開始ー ノ
08-09 20:25

@matarikisou にゅ??
08-09 20:01

@_____zoe_____ や、去年からって意味で
08-09 19:57

秋葉で電池購入。かわらないなあ、ここも。これから池袋いってなのは映画2nd観てくる☆
08-09 19:52

@arc_U573Xw 参加者側だよー
08-09 19:50

@arc_U573Xw だよー
08-09 19:22

.@wildkatzeJPN @NukoFujiko @marman_band まもなく到着w
08-09 18:31

[ 2012/08/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

gusinraisan

@Nanaya__Siki お尻から突っ込んでもらってですね・・・>魔力供給
08-08 23:59

【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進★3http://t.co/uDlskZzP みんなが生活保護になったら、だれがその原資を工面するんだよ。
08-08 23:54

え、もしかしてこの右端になんか映ってる奴? RT @matarikisou: @gusinraisan http://t.co/JT4JXPUu ネットで拾ってきました
08-08 23:18

@matarikisou なのは列映ってなかったのか。残念。
08-08 23:04

@matarikisou みたいw
08-08 22:51

@matarikisou それもいいかもしれないなぁ。
08-08 22:51

むぅ・・・・・・デジカメの充電器が見当たらない・・・
08-08 22:43

@matarikisou てか、あのもるぱ部屋、今年も空きあるんだw
08-08 22:42

@matarikisou 初日のホテル、今回は別のとこ取ったよー?
08-08 22:42

@matarikisou @moltoke_Rumia1p もるっち10日まで仕事なのか・・・・・・・大変だな
08-08 22:32

[ 2012/08/09 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

gusinraisan

変態王防人因果! RT @IngaSakimori: ふふふ(・∀・) #キャラの名前を言わずに表現してみろ
08-07 22:55

愚真礼賛さんは『古明地さとり』を描いてみましょう。RTされたら本気出す! http://t.co/UTSYYH9B さとりは描いたこと無いなぁ、そういえば。――というより描いたこと有る東方キャラが少ないがw
08-07 22:52

そのへんの改善しとくほうがいいんじゃないのかなー RT @j_pinehill: 刑事未成年だと、犯罪不成立だよ。そもそも、児童相談所の機能を殺いでいるのが問題じゃない?児相マターだからね。RT @gusinraisan: ぶっちゃけ、新規にいじめっ子収容所なんざつくらなくても、
08-07 22:24

でてくるよなぁ、そういうのも RT @nekoga: ぶっちゃけ、新手の苛めを作るだけ、冤罪かぶせて転校させる遊びが流行るだけだなー RT @gusinraisan: 「いじめた子は転校」橋下市長、市教委に検討を要請 http://t.co/C0sVQTnV
08-07 22:23

そこからスべきだと思うんだよねー。あと援助交際とかじゃなくて売春とかと言葉を戻すべきだと思うのです RT @higefuku: @gusinraisan 普段からの「いじめ」や「万引き」とかの言葉自体を使うのを止めていかないとですね
08-07 22:21

うん、だから「暴行」「恐喝」「窃盗」「犯罪教唆」などでしっかりしたらいいとおもうの。 RT @t_hase1: いじめから発生する違法行為については厳格に取り締まるべきでしょうね。いじめ自体を違法とするのは難しそう。 RT @gusinraisan: ぶっちゃけ、新規にいじめっ子
08-07 22:14

現状のままでもなるんじゃないかなー RT @panyanyan_dar: @gusinraisan いやそれ以前に、少年院が満杯にならないかな?という心配が^^;)
08-07 22:13

@panyanyan_dar かといって収容施設なんかつくってそこに入れたら、今後は「そこ出」っていうのがアホ連中にとってのステータスみたいになりだしかねないし
08-07 22:09

かわいくないのでガンスリンガーガールにはならないと思う・・・・・・ RT @panamabou: @gusinraisan 鉄砲玉養成所というか、リアルガンスリンガーガールというか…
08-07 22:06

@knng_ayr Fラン以下では?
08-07 22:03

[ 2012/08/08 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

gusinraisan

1日目は行きたいサークルがほとんどないなぁ・・・・・・企業中心になりそうだな、これは
08-06 23:49

そういや秋葉原のマンガ喫茶じゃ、よくコミケカタログが置かれてたりするけど、関西のマンガ喫茶にもそういうのあったりするのかな?
08-06 22:51

【社会】高2男子が同級生から根性焼きなど暴行を受ける→学校「ほかの生徒が動揺するから自主退学してほしい」/仙台(凄惨画像注意)★4http://t.co/bggrOpKh これ完全に学校側の対応おかしすぎるだろ
08-06 22:35

他人にやらせてそいつらに武器弾薬兵器食料燃料売りつける&戦後復興で利権確保ってかたちで儲ける方がお得なので。 #なぜ戦争はいけないのですか?
08-06 19:56

@Meta_Material そんなときは、そうめん食べるといいよー
08-06 19:55

マテさん、食欲が暴走中? RT @Meta_Material: 駅の構内に大きく「バニーガール」って看板があって、よくわからないけど世の中狂ってるって思ったけど、よくみたらエレベーターの標識でした。狂ってるのは私でした。
08-06 19:51

昔の人は、とてもいい名言を残してくれました 「羹(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹く」 #オスプレイ #原発
08-06 19:49

@takeshi_nogami 当日挨拶にいきますーw
08-06 19:43

プリンストン、Bluetooth対応で筆圧を感知できるスタイラスペンhttp://t.co/g0y18vGW ipadユーザーむけかー
08-06 18:15

. @mokudo2ch @lady_smoker_ 経済より命って、「ヒャッハー 金だーw こんなのケツを拭く紙にもならねーぜwっw」ってあれですよね
08-06 18:14

[ 2012/08/07 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

gusinraisan

【国際】 「ギリシャでは仕事も手厚いもてなしも期待できないことを分かってもらう」 ~経済危機下の一斉検挙、不法移民1130人逮捕http://t.co/Bzp9ZYs6
08-05 23:59

で、そうなると、よけいに国内大企業の収益悪化、海外流出がひどくなって、大企業も潰れるの加速していくだけではないだろうか?
08-05 22:26

週刊朝日】40歳定年制の発案者・柳川東大大学院教授 「大企業でもバタバタと潰れる時代来る。そうなる前に手を打たなければ」★4http://t.co/kanrFBvH 40歳定年制になったら、何十年ローンなんて怖くてだれも組まなくなって、車や家がより売れなくなるとおもうが。
08-05 22:26

. @kitokumae @OBHNousyu 自分の主義主張に合わないからいやだ、と同じだよねぇ
08-05 22:19

@Kakemiy サキとかシリアとかのサブキャラがかわいいよー。メインヒロインより
08-05 19:31

@Kakemiy 話はラノベのほうでみてるけど好きだよw>ソードアート・オンライン
08-05 19:30

昨日のソードアート・オンラインをこれから観るなう
08-05 19:28

あいたい同士を発見します。 http://t.co/ZpPrfKb2
08-05 15:44

@mishio8 ヒロインのラプリスが良い子なのです。萌えたのです
08-05 13:49

ほむ。ストーリーモードが「続く!」ENDだったのでw RT @mishio8: @gusinraisan 今ちょうど闘劇やってますな
08-05 13:44

[ 2012/08/06 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

gusinraisan

アニメでも思ったが、菜々子ちゃん良い子すぎる
08-04 21:53

@pipipi550ton ですよねー。インフラってのが生命・社会の維持にどれだけ重要かわかっててやってるん? って言いたく為る。
08-04 21:40

内ゲバみれるかなー RT @j_pinehill: 情報管理しも接受資格者が議員全員だったら、ほぼどうしようもないな。関係者があまりに多すぎるんだよ。 RT @gusinraisan: あらあらw RT @GN_JP: 橋下・維新の会名簿が流出か 週刊誌に、内部関与の可能性も -
08-04 21:36

@kitokumae 大手振ってやる大義名分はあるよねぇ
08-04 21:35

@oogami_sr まぁねwww
08-04 21:34

普通に町工場とかでも利益でないで損失にしかならないなら、工場止めて生産ストップさせるよねー電力や水道、鉄道などのインフラが「国営」でないかぎり、そういう選択する自由は会社には本来あるよね(社会的ダメージとか論理的問題は別として)。
08-04 21:34

もしも仮に全部の電力会社が共同歩調とって「日本の多くの方が原発を稼働させるな、電気代を値上げするな、高い資源購入で資産減らしまくってろ、と言い続けるのであれば、民間企業として経営が成り立たなくなるので資源安くなるまで電力生産止めます」って言ったら、反原発派はなんて叫ぶのだろうw
08-04 21:32

ところで電力会社って「民間企業」だよね。
08-04 21:32

リア充爆発 RT @boketsukkomi: #私の初期イメージってどんなでしたか
08-04 21:25

@boketsukkomi そっちからかw
08-04 21:23

[ 2012/08/05 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

gusinraisan

ですねー RT @100bp: @gusinraisan リスクが分かってなかった..正義感にもえたんだろうけど Pulbic Figureとしての思慮分別足りなかった..アニメアイコン 動物アイコンとは違うからね
08-03 16:53

【大津・いじめ自殺】 デヴィ夫人“ブログ問題”で猛反論! 「何故 悪意も何もない私が、提訴されなければならないのか」http://t.co/qHPeNOnq デマで名誉毀損広めたからじゃね?
08-03 16:30

見たくなかったw RT @hda12401: @gusinraisanhttp://t.co/IceUoipx
08-03 16:29

そっちか!RT @Stormbricht: 竿なし芳一RT @gusinraisan: もしイチモツにお経書き忘れられてたのだとしたら、耳なし芳一ならぬイチモツ無し芳一こと、男の娘芳一になってたのだろうか?
08-03 16:26

【国際】 "南京市が水浸し" 三峡ダム放水、台風影響で楽観できない状況に…中国(写真あり)http://t.co/BC4isPsY なんつーか、酷いな
08-03 16:24

もしイチモツにお経書き忘れられてたのだとしたら、耳なし芳一ならぬイチモツ無し芳一こと、男の娘芳一になってたのだろうか?
08-03 16:21

ふとおもう。耳なし芳一って耳だけお経書き忘れられてたから耳を怨霊たちに持ってかれたけど、ってことはイチモツには和尚さんによって筆でお経書かれてたってことだよなぁ……
08-03 16:20

つるやは後ろ経験済みが常識なのかー RT @tyurukichi_AA: 後ろは経験済みなんだろJK"@gusinraisan: 電車で早打ちマックみたいな痴漢被害にあった、で RT @MyoyoShinnyo: エロゲで「精液アレルギー。処女である。」とかいう攻略可能キャラ
08-03 16:01

金持ちになる・イケメンになる・紳士になる・そもそもロリ美少女との出会いを得る・さらに相手の心をつかむ・法的に結婚認められる国に移住する、これらをこなせばOK? RT @sasakirione2: ロリ美少女と結婚する方法
08-03 15:34

電車で早打ちマックみたいな痴漢被害にあった、でいいんじゃなかろうか RT @MyoyoShinnyo: エロゲで「精液アレルギー。処女である。」とかいう攻略可能キャラがいたとしたら、そもそもどうやってそのキャラはアレルギーが判明したのかと云う件でスレが3つくらいつぶれる。
08-03 15:32

[ 2012/08/04 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

gusinraisan

@nekoga むかしのような現場で働く人を萌動する番組いるよねぇ
08-02 20:53

@tyurukichi_AA 夕食のチャーハンと冷麺おいしかったです
08-02 20:52

@___Think___ おいしいよー
08-02 20:03

@marman_band だよー
08-02 20:03

@___Think___ 無鉄砲も美味しいけど、車じゃないと舟屋からあそこに連行するのはきついw
08-02 20:02

@___Think___ しんくに美味しいうなぎ屋情報DMったw
08-02 19:29

@Yota_Low http://t.co/4P1JLm9F これ
08-02 19:26

@___Think___ 5月ごろがピークだったとか。
08-02 19:25

@___Think___ あら、安い。私がいつも買いに行くとこもう少し値段するー
08-02 19:25

@___Think___ いいなぁw
08-02 19:20