ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

@nns_blackhand @FruhlingLied ゲンダイは、ほら・・・小沢広報誌だし
11-29 23:56

. @nns_blackhand @FruhlingLied ただのマリオネットなんだろうねぇ。
11-29 23:55

「小沢氏の力で政策実現」=嘉田氏が信頼アピール【12衆院選】 http://t.co/IwscV0DV で、この人、たしか昼間か昨日に「小沢新党にならない仕組みつくる!」とか息巻いてませんでしたっけ?
11-29 23:53

@moltoke_Rumia1p だねぇ・・・
11-29 23:47

いえ、要約は「選挙公約は勝つために嘘八百でもつきます」 RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)要約:白紙委任が欲しい RT @gusinraisan: 公約「細かく詰めない」 橋下氏、変転にも居直り
11-29 23:45

公約「細かく詰めない」 橋下氏、変転にも居直り http://t.co/jZfWW3De 政治家が方向性を示し、官僚が行程を作る、とか叫んでますが、その方向性があっちにぶれたりこっちにぶれたりと右往左往するようじゃ何もできませんが。
11-29 23:41

http://t.co/NuZvvFyt
11-29 23:37

何歳の時から変態だったのですか? RT @IngaSakimori: 10分限定でなんでもこたえましょう。よーいどん #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される
11-29 23:22

少なくとも中学生以下に年間31万円分支給、とかいう夢想言ってる時点で未来の党ないから RT @rkernel: @gusinraisan 挑発者を断罪にし、軍国主義を抑え、日・中友好関係の回復; 司法、マスコミを断罪にして、正し、憲法の精神に回帰する。それらには、小沢氏の政治力が
11-29 23:03

そういや結局あやまってないよね、民主党。 RT @tubakijyou: @Polaris_sky @gusinraisan 角谷さん、今回偏向してるって言われてブチギレしてたからよりきっちりやったんだと思う
11-29 23:02

[ 2012/11/30 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka うん。最悪には近いけどね
11-28 21:26

@kamijo_haruka 王族じゃなかったか。最悪は避けれたようでよかた?
11-28 21:24

【日本未来の党】「びわこ宣言」賛同者稲盛和夫氏、1か月前に「原発は必要悪」と明言 本当に理念に賛同しているか疑問視http://t.co/1CfbCNMM あはははははははははw
11-28 21:22

【社会】週刊少年ジャンプ「黒子のバスケ」イベント、区役所にも脅迫文…不審な液体同封http://t.co/1DBgle7k はい、脅迫に加え、業務妨害、殺人予告までw ――犯人あほだ
11-28 21:19

@ayatan_nagi あやまってないんじゃないかな?
11-28 21:16

停電なお8200戸 避難所2泊目の住民もhttp://t.co/dofveOLY 登別市の同日の最低気温は氷点下5・7度と今季一番の冷え込みを記録
11-28 21:15

ドミノピザに「箱にピカチュウ描いて」とお願いしたら本当に描いてくれて感動した! http://t.co/HfBopw0A
11-28 21:11

@honndamaria いえ、外国人の長身細身老紳士な執事も着るものです――うさみみ付きで
11-28 21:09

<中国>「一人っ子政策」見直しか http://t.co/yyZhdt1K そして地獄行く
11-28 21:06

@tubakijyou ていうか表で発さず内部で討論してろよ、とおもう。こういうのあるとまたマスコミが党内不一致!とかいって騒ぐのわかるだろうにねぇ
11-28 21:05

[ 2012/11/29 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

gusinraisan

あ、名前は今のところ、性別確定するまでの幼名ってことで、ミコトって名付けようかと。
11-27 23:17

はじめましてー!おお、同じような状態の子を拾って育てていらっしゃるのですね。お互い愛情そそぎましょう~w RT @AmarJapon: @gusinraisan はじめまして、こんばんは、猫ちゃん元気になって良かったですね!すごく美人さん!うちも同じような状態の子拾って育てて、い
11-27 22:55

よし、落選してくれ RT @47news: 速報:東国原前宮崎県知事が比例近畿ブロックの単独候補として日本維新の会から衆院選に出馬へ。 http://t.co/r6bLq70l
11-27 22:44

@OBHNousyu いや、そうだけど今日はネタがひどいの出まくりな気が
11-27 22:43

【民主党】 鳩山元首相 「もうマニフェストという言葉は、使わない方が良いのではないか」http://t.co/8YKzhXgN おいおいおいおいおいwww なに、きょうは政治家のお笑いデー?
11-27 22:41

朝にはたしか米軍系で情報流れてたよね、北朝鮮のは
11-27 22:36

……おぉう… RT @panamabou: @showark @gusinraisan アメダスによると、今日は「夜明け前」の方が暖かったらしい>室蘭 日中とかほぼ真冬日並みの寒さ… http://t.co/kkeLQCoA
11-27 22:35

@spa_inquisition 性別は獣医さんに聞いてみたけどわかんないっていわれた。あと1ヶ月は成長してからじゃないとー、って
11-27 22:33

@ROSE20120212 だろうね。彼の言葉は矛盾しまくりですし
11-27 22:32

【北海道】暖房止まり、寒くて仕方ない…暴風雪停電の室蘭★3http://t.co/y3Yx1eAr 凍死者でてないよね・・・?
11-27 22:31

[ 2012/11/28 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

gusinraisan

@takeshi_nogami 新連載、おめでとうございます~
11-26 22:54

え? RT @headline: 【衆院選】民主・香川県連「民主党政権で一人一人の幸せ度は上がった。自民党政権時代よりは良くなった」: http://t.co/qJjiWJIz #hdln
11-26 22:40

オカラさん、いまどんな気持ちなんだろw RT @tubakijyou: @gusinraisan しかも自分たちも事業仕分けとかに利用してたし、29日当日22時にはオカラさんが出演するww
11-26 22:38

@tubakijyou 公然と罵倒しちゃったからねー。間抜けすぎです民主党
11-26 22:36

@tubakijyou こんばんは~☆
11-26 22:33

@machi_usagi こんばんは~☆
11-26 22:32

中国新旅券に押印せず=ベトナム http://t.co/znE8WhwD 日本の外務省は空港でどうさせてるん?
11-26 22:32

失礼、スポーツレディでしたね! RT @kissaka: とりあえず、スポーツ"マン"じゃねえしwwww RT @gusinraisan え、スポーツマン兼創作クッキング実況家じゃなかったのですか?
11-26 22:31

え、スポーツマン兼創作クッキング実況家じゃなかったのですか?___ RT @kissaka: ....そろそろデザインとかアートのツイートしないと、本気でデザイナーとして認知されなくなって来てる希ガス。
11-26 22:29

@moltoke_Rumia1p 反語www
11-26 22:27

[ 2012/11/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

gusinraisan

その1:Twitter社に相手の発言を削除してもらうように要請(理由がきちんとしてるなら)。その2:その名前の文字が入ってるダミーページサイトを大量につくってロボット検索でそっちが上位に引っかかるように活動 RT @913555: 【急募】Twitterで本名晒されたとき
11-25 23:59

コイントスや占いで企業方針決めてる企業、ってのがあったら、投資家は見切りつけるよね、普通 RT @urata_mobi: @gusinraisan @t_ishin トップが決めるときに、「賭ける」とか「人事を尽くして天命を待つ」とかはあるとは思っているけど、「じゃんけん」もそこ
11-25 23:58

@tubakijyou @kAssy0121 @aokaji63 「AさんとBさんでどっちをクビにするか、じゃんけんで決めて」って言われたら、私だと即座にその会社に見切りつけるわ
11-25 23:56

企業のトップであればこそ理解できんのじゃないかねぇ?企業のトップこそが日々、その判断に迫られながら血反吐を吐く思いで決断し、その後も迷い、結果を受け止めてるというのに RT @t_ishin: 僕のじゃんけん発言は、企業のトップの皆さんなら理解してくれるはずだ。最後、誰も決められ
11-25 23:55

前に事務所の人が取り上げようとしてハッキング受けてる!とか言ってなかったっけ、アレ RT @moltoke_Rumia1p: 橋下氏からツイッタ―を取り上げるのが一番の選挙対策だと思った; RT @konukopet: 橋下氏をトップに据えちゃいけないことだけはよくわかった… ↓
11-25 23:53

@koubako007 維新に投票するくらいなら、他所に票投じる方がマシじゃね?
11-25 23:51

@tyurukichi_AA だが待って欲しい。 ――まだまだこれから更に出るよ
11-25 23:50

維新候補って組織運営もしたことない連中な維新塾塾生がほとんどなんだろ? え??
11-25 23:44

なに自分で維新候補ディスってんだ、この人? RT @t_ishin: 組織運営もしたことのない国会議員がいきなり霞が関の行政組織をマネジメントできるわけがない。議員は政策やアイデアを語る。しかし政治は政策を実行することが使命で、実行するのは行政組織だ。政策を語るだけ、アイデアを言
11-25 23:44

じゃんけんという「運任せ」と、トップの裁定という「責任が明確」なもとで行われる判断、は別物。それもわからない程度の人なのですね RT @t_ishin: その時のトップの判断なんて、じゃんけんで決めるようなものに等しい。何が正しいか本当に分からないが、それでもトップが決めたからと
11-25 23:43

[ 2012/11/26 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX @machi_usagi おつかれーw
11-24 23:24

@tubakijyou w よかったですw
11-24 22:07

@tubakijyou たのしんでもらえたようでなによりw
11-24 22:04

@machi_usagi @PCengineerX 今日はおつかれさまでした~☆ こちらこそ楽しかったですw またいろいろ行きましょうw
11-24 22:04

@tyurukichi_AA 内閣としての総辞職はしてないっしょ?
11-24 21:46

@tyurukichi_AA 了承すんじゃね、野田は
11-24 21:45

@dicekicker というか、凍え死にしかけてた状態だったからねー、その子。たぶん病院つれてくのあと1時間遅ければ昨日のうちに死亡確定だっただろうし
11-24 21:43

あと、昨日の仮死状態化してた子猫、動物病院からの報告で体温はひとまず回復、食事もどうにか摂れる状態には回復したそうで。でも、今度は体温が上がりすぎてて肺炎を発症してる様子がありとのこと……
11-24 21:40

帰ってきて真っ先に目に入ったニュースがこれでした 【政治】日韓通貨スワップ、再拡充の可能性も 城島財務相と朴企画財政相が会談-日韓財務対話http://t.co/3cVETWEi ――おひ
11-24 21:38

待ち合わせ場所なう
11-24 12:55

[ 2012/11/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou うんw 合わせるw
11-23 22:13

@tubakijyou 返事した~
11-23 22:11

そもそもそれが間違いナノよね RT @sekovich: 「今参加表明しないと主導権をとれない。最後のチャンス」を誇張した言説があったような気がする。それの誤解か? RT @gusinraisan: 橋下「TPPはまだルール決まってないんですよ、これからなんですよ!」(とくダネ
11-23 18:39

ただし、現状じゃ体温30度以下のようだから助かる確率は激低そう
11-23 18:36

治療費は私持ち(すでに内金として2万円病院に渡し済み)、助かった場合はウチが飼い主に。 RT @panamabou: @gusinraisan ごめん凄く野暮で下世話な質問だけど、治療費って誰持ちになるんです?あと、助かったあとの飼い主とか
11-23 18:34

うちにいろいろ配達してくれる人から「瀕死の子猫拾っちゃった・・・」と言われて、とりあえず動物病院つれてきた。が、すでに仮死状態だそうな。一応、集中治療させることにしたが助かるかのぅ
11-23 18:24

ていうか、維新の会といいみんなの党といい、「道州制になったら問題なんでもかいけつ!かいけつゾロリ!!」って感じで言ってるようにしかみえなくてねぇ(´・ω・`) RT @urata_mobi: @gusinraisan @310kakizawa 単位が「都道府県」から「道州」になっ
11-23 16:21

ありがとうございますw RT @mokudo2ch: いつも、お世話になっております。早速お持ちしました。「都道府県の財政規模と同規模のGDPの外国を比べてみる図」2011年 http://t.co/efQcomEq @310kakizawa
11-23 16:14

ていうか、広域大災害への対応が地元だけじゃ収まらないから、ということでがれきの他地域処理要請を国手動で行おうとしてたんでしょーに…… RT @310kakizawa: 震災以降、自民党は明らかに出先機関の廃止と地方移管に反対姿勢となった。広域大災害への対応は自治体だけではできない
11-23 16:08

国レベルの人口・面積・予算規模を有するなら、それ”国”だよね? RT @310kakizawa: 震災以降、自民党は明らかに出先機関の廃止と地方移管に反対姿勢となった。広域大災害への対応は自治体だけではできない、東北地方整備局のような国の出先機関が必要だ、というもの。私は道州制に
11-23 16:07

[ 2012/11/24 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX うぃ。また今度見てくるーw
11-22 21:50

@PCengineerX エプソンは昔使ってインクがクソだったので、それ以後敬遠しちゃってるー
11-22 21:46

維新の会や民主党には言わないん? RT @alfalfafafa: 韓国 「自民党は極右政党になった。投票しないで欲しい」 http://t.co/4TPqUNf6
11-22 21:41

@wplhc @punyomi いや、夏にコミケ後に秋葉原で献血して。
11-22 21:39

@punyomi コミケの体力とテンションは別物なのですよ
11-22 21:37

夏コミで献血したら死にかけたっぽいのはいい思い出(マテ RT @punyomi: アニメグッズをおまけにすればいいと思いま…す…。 RT @ichiroaisawa: 若者の献血離れが深刻らしい。輸血用血液製剤を確保するには、年間延べ550万
11-22 21:31

@sheepfactry あー、そだ。置き場所の問題があるかーw
11-22 21:30

@SASAYUKi_ 売り子するの自体はかまわないのですが、2日目終わったら今回帰ろうかと考えてたので宿の手配考えないとー、ってのが悩みどころです
11-22 21:29

イベント会場でもないとですよねぇ RT @SASAYUKi_: @gusinraisan そーなんですよね。8時間以上稼働はかなり魅力なんですが、実際今まで使っていてそんな長時間使うような事があったのか?と思い返す事もあったりとw
11-22 21:03

@MIBkai そーなのかー・・・・・・ショボーン
11-22 20:58

[ 2012/11/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

gusinraisan

【テレビ】わいせつ事件報道で、自民・安倍総裁の映像を放送したTBS「謝罪しご了解を頂いた」…謝罪も了解もまだだったhttp://t.co/o93tGvQj 今日の嘘吐き
11-21 21:19

【通信】NTT 光回線を来月から大幅値下げ★2http://t.co/vLzSpdYk
11-21 21:18

【政治】 鳩山元首相「政治家として幸せな人生だった」http://t.co/z58i7gdO スレタィィィィ!!!! おもわず「え、鳩山自殺しちゃたん?!」ってびっくりしたじゃないか
11-21 21:17

. @fonofol @suika_sheep だのー
11-21 14:37

@lyiase @nakamukae 徒歩orチャリ!
11-21 14:35

男子の一人から言わせてもらうと、そういう女子はこちらからお断りかな RT @nakamukae: 【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る /?デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください http://t.co/KylSg6lX
11-21 14:32

【中国】便器を拭いたタオルでコップ拭くスタッフも...エコノミーホテルの衛生検査、6割が「不合格」http://t.co/mDSFH447 ぅぉぇっぷ 〃⌒ ヽフ / rノΟ Ο_);:゚。o;:,
11-21 13:54

@E_NxD とりあえずフリル描くのが楽しすぎて原稿ペン入れが2Pしか進んでない
11-21 13:50

フリル描くのって、やっぱりすごーーーーーっくたのしいなぁ
11-21 13:15

シャープ:「希望退職の募集」の結果及び特別損失の計上に関するお知らせ http://t.co/r7U6MNc0 希望退職の募集に伴い発生する費用は、(略)、当該費用は平成24年11月1日に公表いたしました平成25年3月期通期連結業績予想に織り込み済みです。
11-21 12:51

[ 2012/11/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX とりあえずファボっておいて、後日読むよー
11-20 23:04

@PCengineerX 原稿しないといけないのです(」・ω・)」
11-20 23:00

衆院選には出ず、参院選に出るに一票 RT @tappatan: 『鳩山は本当に衆院選に出ないのかそれとも翻って出るのか』でトトカルチョやろうとしたら、みんな出るに賭けて賭けが成立しない件について。
11-20 22:59

@PCengineerX 読むのしんどいw
11-20 22:58

愚真礼賛艦隊「銀河帝国正統政府」所属で、副官:アンネローゼ、参謀長:パトリチェフ、副参謀長:ファーレンハイト、参謀:ブラウヒッチです。 http://t.co/YapUUtwP あれか、副官萌え艦隊か
11-20 22:56

つ 【 まさかの国連事務総長出馬表明】 RT @Polaris_sky: それ、ありうるwwww RT @nidanida_san: つ【 まさかの東京都知事選出馬表明】www @Polaris_sky @nakamukae @isozaki_yousuke
11-20 21:06

楽しみに待っていますw RT @honndamaria: @gusinraisan まだまだちょっとずつですが描いてくつもりですー(? ´?` ?)b
11-20 21:03

@arakidaiju www
11-20 20:37

MMDでもw RT @hda12401: @gusinraisan @suika_sheep Kinectと、窓辺ななみ・ゆう・あい、あとクラウディアあたりの3Dモデルをセットで販売すれば完売余裕ですね
11-20 20:36

エッチでなくていいので以前かかれてた上司ちゃんと百合っ子部下ちゃんのつづきみたいです(涙 RT @honndamaria: なんかエッチな絵描いてくださいってリプが来てた(´^p^`)
11-20 20:35

[ 2012/11/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

gusinraisan

さて、ちと目が今日は朝から疲労してるので、そろそろ寝ます。おやすみ
11-19 22:44

@kyouji0716 選挙フランチャイズ経営w
11-19 22:43

@panamabou 議員職も知事職も市長職も舐めきってるとおもうんですが…
11-19 22:43

@moltoke_Rumia1p ほら、彼は「自分だけは特別扱い」だから
11-19 22:40

@usagitoa です。
11-19 22:39

@showark どっちにしろ言ってる意味がわからんって2ちゃんで名無しで書き込んだら総攻撃されるレベルw
11-19 22:39

@kyouji0716 知事とか市長な維新の会塾生っていなかったよねぇ。そういうので関わってたのはもれなく顧問とかいう称号にしてたはずですしー☆ ほら、汚職で問題おこした吹田市の市長さんみたいに
11-19 22:39

たしか、維新塾の塾生とやらって、ほとんど全員が市長も知事も経験したことない人らだったとおもうのですが。違いましたかね?
11-19 22:37

【衆院選】維新・橋下氏「市長も知事も経験のない議員が日本国家を運営できるわけない」「兼職禁止撤廃なら来年の参院選挑戦」http://t.co/8EptsTcW つまり、維新塾とやらの塾生からなってる候補全滅ですね、この論だと
11-19 22:35

@tubakijyou 細い脚のつかめば折れそうな繊細さとか、綺麗ー、絵に描きたいーw って思うのですよ。
11-19 22:34

[ 2012/11/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

gusinraisan

一コマ分描くだけで6時間はかけすぎだな・・・・・・もう少しラフの時のように速度あげんとなぁ
11-18 23:14

ていうか、鳩山がちゃぶ台返ししたせいでどうにもならんしなぁ・・・ RT @ayatan_nagi: @Schwarzer_Pfeff @gusinraisan @_ina_ 映像でしか見たことないけど、街ができた経緯はさておき、普天間基地はあのままだとアウトで移動はやらないとだめ
11-18 22:26

@Fox_Oedo だねー。
11-18 22:25

@usagitoa www そーなのかw
11-18 22:22

@Schwarzer_Pfeff それはそうだろう。
11-18 22:22

@ViSiONeGATiVe なるほどー。 前より綺麗になったとおもったのですw
11-18 22:21

@usagitoa てか、そもそも木道さんの地元だしw
11-18 22:20

@usagitoa だろうにゃー
11-18 22:20

@usagitoa そういうのとちがったものなー
11-18 22:19

生活との関係もあるだろうしなぁ RT @_ina_: @gusinraisan 沖縄の人って実際どう思ってるんだろ 米軍基地移転を一応望んではいるけど無理だろう って思ってる人も多そうなもんだけど
11-18 22:19

[ 2012/11/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou そうなのかねぇ・・・
11-17 22:49

@dicekicker しくしくしく>現実
11-17 22:47

@DAIKAN_CHO ヤダ
11-17 22:47

なんかヤダ、な事実だな RT @dicekicker: @gusinraisan 世間が我々に近づいたのです
11-17 22:46

@tubakijyou 少なくともいままでそういう系とかヲタとかって話聞いてなかったおさーん系が言っててさぁ
11-17 22:46

職場の飲み会で男の同僚同士が他の男の同僚たちのことを「あいつ受けだよな」「あの人は攻めですよねー」と評論してて、なにこの状況――というのは、いったいなんだったのでしょう
11-17 22:44

【政治】小沢氏「我々が政権を託されたら、消費税は凍結ないし解消する。国民の皆様の前で誓ってもいい」http://t.co/V06i6MZS つ『ガソリン値下げ隊』
11-17 22:18

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://t.co/NOONyjFV ? Top stories today via @_ina_
11-17 07:43

. @lady_smoker_ @takeo3dayo おはよー!
11-17 06:18

@lady_smoker_ おはようございますー。
11-17 06:16

[ 2012/11/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

gusinraisan

@kamiyubiataka 終わるかどうかはこれからのマスコミの報道姿勢次第だろうけど、私の中での評価はなぁ、
11-16 22:00

@room303 河村は先に石原のとこと昨日くっついてたような?
11-16 21:59

@usagitoa @showark だなぁ
11-16 21:58

@koubako007 @tubakijyou 合流すればするほど、維新とかあのへんは選挙目的ってのがわかりやすくでてくるものねぇ
11-16 21:58

@todo08 かなぁ
11-16 21:56

@room303 だねー。信用をしかし選挙前に喪失することするって楽しいわw
11-16 21:54

@tubakijyou 24日はだいじょうぶw
11-16 21:54

@showark 烏合ではないだろうけど、政治家、なのかな? とはおもいっきり思うねぇ
11-16 21:53

@tubakijyou ばわー!来週の金曜が祝日っての忘れてて、仕事でも締め切りに追われだしたぐっさんですw
11-16 21:52

主義主張、簡単に変えるんだねぇ、第3局とかいうのって RT @headline: 【政治】太陽の党:解党、維新と合流へ政策丸のみ…石原・平沼赳夫共同代表 「脱原発、TPP参加受け入れる」: http://t.co/xkynSg4t via 毎日 #hdln #seiji
11-16 21:51

[ 2012/11/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

gusinraisan

@hanasakimasanao 親と会った時に「式……」「……第七聖典」と言ってみると楽しそうだね!
11-15 19:57

@tubakijyou 教師が同情しそう・・・
11-15 19:55

【社会】 赤ちゃん人気名前ランキング…上位は「希空・澄海(すかい)・琥珀」…キラキラネームには「永久恋愛(えくれあ)」「甲子園」★3http://t.co/Zk1zM6Cf 小学校で虐められるか同情されるか、だな
11-15 19:52

違います。模写するだけです RT @futtcha: それを観察しているぐっさんはエロい QT @gusinraisan: 久奈嬢と眼鏡嬢同士で互いのおっぱいもみ合いしたら問題解決ですね RT @meganex_or_lucy: 私もなんで誰もおっぱい揉ませてくれないんですかね…
11-15 19:51

http://t.co/i0bH4MeQ
11-15 19:50

久奈嬢と眼鏡嬢同士で互いのおっぱいもみ合いしたら問題解決ですね RT @meganex_or_lucy: 私もなんで誰もおっぱい揉ませてくれないんですかね……。 #現実は厳しい
11-15 19:49

民主党離党国会議員、合流先一覧 https://t.co/Ks5u5wDN おぉ、これは興味深いw
11-15 19:42

ご冥福をお祈りします RT @YOL_politics: 政界ご意見番…政治評論家の三宅久之さん死去 http://t.co/TMSU3HE6
11-15 19:37

日本維新の会、党規約「第12条:4 代表は、公職の候補者の公認、推薦について、必要があると判断する場合は、前項にもとづく委任の場合を含めて、決定を取り消すことができる。」 つまり橋下が嫌といえばほかが推薦しても公認も推薦も取り消しwww
11-15 19:33

@meganex_or_lucy いや、いま日本維新の会とやらのHPができたとかいうので、そこいって党の規約とか言うの読んでたら、あまりの独裁可能っぷり規約があることに爆笑したのです
11-15 19:31

[ 2012/11/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

gusinraisan

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/uomsB1ed
11-14 23:12

@FruhlingLied です。 節操も外聞もなさそう
11-14 20:40

グーグルニュースでシャープ関連ニュース検索してみたら、シャープにインテル出資か!?とかいう煽り記事は大量にあるのに、シャープが今日、それを否定した発表だしたことに関しては黙殺みたいだなぁ
11-14 20:39

小沢元環境相が維新合流へ=民主を離党 http://t.co/vQSW0kix 気をつけて その維新候補は 元民主党
11-14 20:37

http://t.co/xC0EeQnD
11-14 20:35

昨日の私のとガナーさんの会話見てて買ってるひといないとおもうけど、いた場合のためにい忠告を。シャープ、公式サイトにてインテルとの交渉を否定。 http://t.co/EPtVYJbY 損切りは早めにね?
11-14 11:14

2012年11月14日 本日付の一部報道内容について(PDF:41KB) http://t.co/EPtVYJbY やっぱりシャープ・インテルの件は仕手筋(マスコミ?)の謀略の模様。
11-14 11:07

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://t.co/NOONyjFV
11-14 07:43

さて、仕事行ってきます。 ノ
11-14 07:02

@SeLinuxHKo おはよー!
11-14 06:58

[ 2012/11/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

gusinraisan

さて、疲労とるためにお風呂って寝ます。おやすみー。……ただ、原稿もちょっとはしないとな
11-13 21:55

@PCengineerX アキラメロン
11-13 21:50

. @PCengineerX @tyurukichi_AA たのしいネ____
11-13 21:49

使ってなかったか、その年金って RT @tyurukichi_AA: 「団塊の世代の退職」「株式で積み立てたアメリカの年金プラン401k」「株式市場からお金が継続的に引き出される」「それが2016年前後から数十年続く」 RT @PCengineerX: tyurukichi_AA
11-13 21:47

アメリカ 世界最大の産油国に http://t.co/56PNr5RW たっのしいね___
11-13 21:46

@tubakijyou だよねー。むしろもっとしてあげろ、って思うし
11-13 21:43

@PCengineerX うむ。
11-13 21:41

@PCengineerX 財政の壁ェ…
11-13 21:41

ただノートを読み上げるだけの講義、になるのは多そう RT @Coool_Joker: その前にちゃんと英語で講義できる教授が何人いるか「不安」。 QT @gusinraisan: ほぼ全講義を英語化する国立大…学生は「不安」
11-13 21:40

まぁ、それはそうかもしれんがw そこはホントに行くならどうにかしてからいくもんじゃないのかなw RT @PCengineerX: @gusinraisan 金がなくてROTCの受けても途中で大学やめなくてはならないとかもないわけじゃないw
11-13 21:38

[ 2012/11/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

gusinraisan

ちょい頭痛してきたので寝ます。おやすみー
11-12 21:53

一定量超えると党による介入が入ります。それが反発された時が・・・・・・・あとは楽しめるな? RT @toden8800: @gusinraisan 暴動の閾値が下がったのは確実ですね!
11-12 21:51

漢女(おとめ)ってのは知ってたが、こっちはたくましい印象だしなぁ RT @fujiwaratakaaki: @gusinraisan 一部の人が使ってるだけで、まだ普及はしてないみたいです。
11-12 21:50

ほむ。でもパッと読みづらいなw あと初めて知りましたw RT @fujiwaratakaaki: @gusinraisan @konukopet 読みは「おんなのこ」で良いみたいです。男の娘の対義語として考えられたみたい。
11-12 21:48

@fujiwaratakaaki @konukopet 女のセガレ・・・? って読めばいいの??
11-12 21:46

@toden8800 ん、記事を観る限り、工場の寮での規律厳しすぎて暴動したってかんじみたいだから、ビミョー
11-12 21:45

@konukopet むずいなー、区別が時々w
11-12 21:43

鴻海系工場でまた暴動=5000人が参加-中国 http://t.co/EG5b4ktF あらあら。
11-12 21:42

今気づいたw RT @konukopet: @gusinraisan 女の男装は男の娘じゃないにゃ
11-12 21:40

@konukopet あ、そっか。――後者が男の娘、とは違うものになるんだっけか。
11-12 21:39

[ 2012/11/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

gusinraisan

女の子『好きです!!愚真礼賛さん!!』 女の子:身長160cm 体重54kg 年齢16歳 バストD 髪 銀色-セミショート 顔Bランク さて、あなたは付き合いますか? http://t.co/qKiPTUVO 外見より性格知りたい
11-11 22:46

@hanasakimasanao だれも真実を言えなくなった時、その社会は末期である――
11-11 22:27

Youtubeやニコ動で聞くのは合法だそうで。意味わからんw RT @DAIKAN_CHO: iTunesで買うのも違法ダウンロードなんだろうか(棒) RT @gusinraisan: 【話題】音楽業界「CDが売れないのは違法ダウンロードの影響だ」★3
11-11 22:24

@kamijo_haruka 共同通信が知ったのはついさっきだったのでしょう
11-11 22:22

@usagitoa だよなぁ。あれがもっともアホくさいし……
11-11 22:21

@panamabou ゲームや同人音楽で十分だしなぁ
11-11 22:19

【話題】音楽業界「CDが売れないのは違法ダウンロードの影響だ」★3http://t.co/0k7PhsDY いや、聞きたくなる音楽が少ないせいだとおもうが
11-11 22:18

ん、ミキハウスのか。あらあらw RT @tyurukichi_AA: ところでぐっさんこれ見た? http://t.co/8MgpYXB5 橋下徹「有力支援者・ミキハウス創業社長」にも見限られた!「あの男は裸の王様 @gusinraisan
11-11 20:45

実際、見た目もカオスだった RT @tyurukichi_AA: 何そのカオス RT @gusinraisan: 今日、男子高校生同士でポッキーじゃなくてうまい棒でポッキーゲームやってたのは見たな。
11-11 20:44

今日、男子高校生同士でポッキーじゃなくてうまい棒でポッキーゲームやってたのは見たな。
11-11 20:41

[ 2012/11/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

gusinraisan

でしょ? RT @MTA_CROWLEY: なにそれこわい RT @yosdady: え?(*_*; RT @gusinraisan: あ、ふとおもった。民主党にとっての最大の他党に対する攻撃って、「よし!俺たちに協力しないなら次の選挙でおまえの党を民主党全力で後援するぞ!勝手に
11-10 23:13

@Schwarzer_Pfeff @ayatan_nagi だよねー
11-10 23:12

@ayatan_nagi @schwarzer_pfeff 自民に舛添はもう足がかりどころか何にも筋残してないと思うよ。逃げた時にさんざん自民を貶しまくってたのですし
11-10 23:09

あ、ふとおもった。民主党にとっての最大の他党に対する攻撃って、「よし!俺たちに協力しないなら次の選挙でおまえの党を民主党全力で後援するぞ!勝手にでも!!」だったりするんじゃなかろうか(汗
11-10 23:07

@Schwarzer_Pfeff だが、民主党後援なら!
11-10 23:06

@ICQ_aisinn @ayatan_nagi つまり、「舛添\(^o^)/オワタ」ですね!
11-10 23:05

@ayatan_nagi そのあたりはアメリカと日本の感覚の違い……ってレスしかけて、でもコレ報道したの日本のマスコミなんだよなぁ、と遠い目
11-10 23:05

民主が舛添氏に出馬打診 舛添氏は態度保留 http://t.co/bFnCVGkS 東京の皆さん、また新たなへんちくりん候補が立ちそうですよ
11-10 23:03

アメリカ西海岸で「震災漂着物」に思わぬ人気が集まっています。 http://t.co/M3QSGR7d 記事のオチに涙。
11-10 23:01

@showark てーか、広島って木道さんのホームグラウンドだよなー・・・
11-10 22:54

[ 2012/11/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

gusinraisan

会社を辞めて維新の会から出馬を目指していた30代男性 「どうしたらいいのかわからない」 http://t.co/meypkTs5 維新の会候補とはこのレベル。そしてどうしたらいいのかって? 知ってる連中からあざ笑われてでも再就職活動に精をだしてやり直したらいいとおもうよ?
11-09 23:51

なんかノリノリじゃないか? RT @OBHNousyu: @gusinraisan 「兄貴ぃ!!ファンデーションがもう足りやせんぜぇ!!」「バカ野郎ぃ!!さっさと資生堂で鎬上げてこい!」「へぃ!!」 (´◎ω▼`)バカ過ぎてタチ悪いな。
11-09 21:17

@hamadori_now 南のほうがむしろやばいよね
11-09 21:15

@OBHNousyu そして街をどフリル少女服コスプレ姿で闊歩する愚連隊やチンピラ、893の舎弟たちが目につく社会に……「うは!仁義の世界!!漢の世界!!」って入りに行く勘違いは減りそうだね?
11-09 21:14

@OBHNousyu そういうのを親にもつことになる子分たちの心境やいかに?
11-09 21:12

@OBHNousyu @satasama むしろわかりたくないですw
11-09 21:10

スキンヘッドのこわもてのおっさんたちが、東方projectのレミリアやパチェリーみたいな服装に見を包んでいる未来…… RT @satasama: 数十年後、悪人の定番服になったら嫌だなあwRT @gusinraisan: 893やマフィア、強盗犯の刑務所での囚人服をどピンクのフリ
11-09 21:09

【国際】北朝鮮幹部「原発をミサイル攻撃すれば広島の原爆の320倍の爆発が起こり、日本という国を地球上から消し去ることができる」★3http://t.co/DTkjNg0h
11-09 21:04

【民主党】 TPP反対派 「参加なら集団離党だ」http://t.co/mk2yTC4o
11-09 21:00

893やマフィア、強盗犯の刑務所での囚人服をどピンクのフリルありまくり少女趣味全開ワンピースにしたら、そいつらの犯罪発生率激下がりじゃないか?という話題で家族ともりあがった。もちろん謁見もその格好でさせる
11-09 20:59

[ 2012/11/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

gusinraisan

ていうか、なんで @JIMIN_TO_SHIN 氏はこんなにもはるかぜちゃん罵倒派擁護なんだろう?
11-08 23:58

@_ina_ それは聞いたこと無い気がw
11-08 23:56

え、貴方にとっては「死ね」って11歳の少女にたいして罵倒するのが「立派な意見」なんですか? RT @JIMIN_TO_SHIN: @gusinraisan でもいくら罵倒とはいえ殺意のあるのとないのをゴチャゴチャにして一斉逮捕なんてしたらとんでもない数の冤罪がでますよ。伊勢神宮み
11-08 23:56

ちなみに炎上状態になったブログ等でのあからさまな間違いの対処法は、1位:まともに受け答えの対応・返事する2位:罵声でやりかえす3位:コメント欄を一時的に閉鎖する4位:ブログ等のページ閉鎖だと思う。
11-08 23:55

なぜオバマがパシリ…?
11-08 23:53

昔から炎上状態になったブログとかでの正しい対処法は、その1.放置 その2.法的手段だからなー。放置の場合は相手が飽きたり他の獲物みつけたらいなくなるからだし、法的手段のほうは愉快犯はそれもちだした時点で消える。残ってやり続ける粘着キチは実際に法的手段とれば”消える”
11-08 23:52

とゆーか、事態が断片的にしか見てないからはっきりとかわかんないが、昔で言うブログの炎上状態だったんだとしたら、法的対処とるのは正しい手段だわなぁ。
11-08 23:49

@JIMIN_TO_SHIN はるかぜちゃんの場合は動く可能性は十分ありますね。そもそも彼女は芸能人として有名ですし、場合によっては相手がキチ○の場合は行動に出る危険もあるでしょうし。それに一罰百戒の見せしめとして取り締まる価値はあることでしょうし
11-08 23:46

@JIMIN_TO_SHIN 何度も行い常習的に言ってる場合は脅迫罪成立する可能性は十分ありますね。受け取り手側が危険感じたら。あと、はるかぜちゃんのでいえば「警察からの指導で証拠保存してね、そしたら受理するよ」って言われたから保存してるそうですから動くことでしょうね
11-08 23:44

@tubakijyou というかなー。冗談で言いました、てへぺろ!って言って済むのは、よほど気のおけない間柄な相手とでならともかく、ネット上でのそれもほぼ面識ない相手へいきなり送ってるのって、そもそも常識以前の礼儀知らずだし、それを擁護しようってのがわかんにゃい
11-08 23:41

[ 2012/11/09 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

gusinraisan

いや実際、他人の心理解できてないから言える発言ですし、制度についても無知さらけ出してる一件なので、馬鹿といっていいかと… RT @tubakijyou: 躊躇い無く馬鹿じゃないの?の言葉を送ろうか。 RT @gusinraisan: 【教育】田中真紀子大臣「3大学はいい宣伝になっ
11-07 23:03

オブラートに「彼女にしていた優しさと同じ優しさで他の女の子にも接してあげて、その優しさを愛おしくおもってくれる子と新しく付き合いなよ」と言ってあげるといいのでは。裏の意味は「(´・ω・`)知らんがな」ですが RT @honndamaria: 「優しすぎるの」ってフラれたらしい友達
11-07 23:01

@daitojimari そしてこの発言です 田中真紀子大臣「3大学はいい宣伝になった」…官邸で語る 不適切発言として批判の恐れも http://t.co/ACLEzVCd
11-07 22:57

@honndamaria 相手(♂)「自分は男の娘、本田マリアさんは漢女(おとめ)!」っていう意思表示とか?
11-07 22:56

@yahataa こんばんはw がんばりますw
11-07 22:55

【調査】 「日本は好き?」 アジア10か国の人々に聞いてみました→2か国除き、どの国民も8割以上が「日本好き」★2http://t.co/bS7qjKQp
11-07 22:29

【教育】田中真紀子大臣「3大学はいい宣伝になった」…官邸で語る 不適切発言として批判の恐れもhttp://t.co/ACLEzVCd 不適切発言どころかケンカ売ってるだろ…
11-07 22:26

いったん離脱w
11-07 19:15

@lyiase してたしてたwww
11-07 19:14

@boketsukkomi 泡となって消えるんじゃない?
11-07 19:14

[ 2012/11/08 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

gusinraisan

昔から水源の所有権とかで村同士の衝突とかあったりしたしなー……最近は聞かんけど RT @staneda: @gusinraisan @Schwarzer_Pfeff 日本は水源と水利権は別物で下手に手を突っ込むと流血の惨事になったりします。
11-06 23:28

@tubakijyou ただ、売却交渉が持ち主と中国の間で成立しても、国が登記を受け付けなかったら停止するんじゃないかなぁ
11-06 23:27

@Schwarzer_Pfeff ヤバイんだけど日本じゃ水はタダ同然扱いだから、その危険性とか認識されづらいんだよね
11-06 23:24

そっちのだといけるだろーけど。てか、この島の問題に限らず、水源や伐採林などの自然資源についても含め、日本はもっと危機感というか法整備したほうがいいとおもう RT @tubakijyou: @gusinraisan 何か国の施設を建設する、とかにして形だけそういうふうにするとか?
11-06 23:20

@tubakijyou んー、ただ問題は「国防上の危険」を「公共の福祉」とできるかどうか、なんだろうなぁ。
11-06 23:17

【日中】日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国企業に売る」 防衛省「国防上、危機的な状況に陥る」★2http://t.co/fm4l9xK8 ふと気になったのだけど、土地の所有権ってのは、あくまで国の許可の下に認められている「権利」でしかないわけじゃないんかな?
11-06 23:13

しなくていい RT @GN_JP: 人権委法案が最優先=滝実法相インタビュー - 時事通信: 田中慶秋前法相の辞任を受けて再起用された理由をどう考えているか。 今回は緊急事態だ。(先の内閣改造で)後を継いでもらった田中前法相が体調不… http://t.co/QN4Q99CP
11-06 22:45

@OBHNousyu 憂いてるんかなぁ・・・?
11-06 18:36

@knives777 東国原と猪瀬は批判なし、かな?
11-06 18:35

余裕もちすぎだろ、ギリシャ RT @Reuters_co_jp: ギリシャで反緊縮策の48時間スト始まる、過去2カ月で3度目 http://t.co/M8qXchWd
11-06 18:33

[ 2012/11/07 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

gusinraisan

@kok_ism wwww
11-05 23:18

@kok_ism そうでもないよー、まだまだだよー
11-05 23:03

@yahataa 愚真でいいですよーw 新刊がんばりますw
11-05 22:58

@yahataa 趣味が合うようなので新刊がとても楽しみですw
11-05 22:49

@yahataa ありがとーw
11-05 22:48

らくがーき。 http://t.co/z3nBQ1Kj
11-05 22:45

……心理学よ、なんでもかんでも性愛つけりゃいいってもんじゃないんじゃねーのか? ってこれみて思った RT @seitekitousaku: シンフォフィリア(災害性愛)地震や台風などの自然災害への性的嗜好。英語:Symphorophilia
11-05 22:34

え、これ速報するほどの話? RT @47news: 速報:支持率急落が衆院解散の判断に与える影響に関し「総合的に判断する。一喜一憂しない」と野田首相。 http://t.co/r6bLq70l
11-05 22:32

@_____zoe_____ んや?違法だお?? 「突然恋に落ちたふたりが身体重ねてる」って言いわけで暗黙されてるだけのはずで
11-05 19:59

多分だんまりw そして代わりに「欧州ガー」「シャープやパナの現状から日本ガー」ってわめくだけかとw RT @morichihiro: @gusinraisan @shibanago 今まで韓国に経済を学べと言ってきた経済評論家はこの発表になんて言うのでしょうかねw!これから韓国経
11-05 19:58

[ 2012/11/06 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

gusinraisan

@yahataa ケモミミ大好きですーw 狼耳・狐耳・猫耳が特に大好きw
11-04 23:45

@yahataa こちらこそよろしくおねがいしますー☆ サークルカット絵を観て一目惚れしましたw
11-04 23:31

@V2ypPq9SqY 逆に無い場合にどうするか、というのを法整備含めてしておく必要があるんじゃない? 本来の話として。
11-04 23:14

もちろんだよー。そもそも軍事的手段とらなくてもいい関係作り、環境整備、国家間・民間での交流とかが大事だと思ってるよー。ただ、そういうのと別で考える必要あるんじゃないかな、っていうのが考えとして持ってるだけで。 RT @V2ypPq9SqY: 軍事的手段だけが日本人を守る方法じゃな
11-04 23:13

@V2ypPq9SqY ん。だったら姿勢だけでもきっちり示す形に法整備しとくのは重要だと思うんですよ。実際に動けるかどうか、送り込めるかどうかは別としても。
11-04 23:10

@ChromeTzahal ん。あと加えるなら当時の冷戦構造の問題とかもあるだろうというのもわかってはいるけどね。
11-04 23:09

@V2ypPq9SqY あとそもそもな話。自国民の生命の保護の義務は本質的にはどこの国に属するん? 相手国? それとも国籍国??
11-04 23:07

@V2ypPq9SqY うん。でも影響あるとおもうんだけど。
11-04 23:06

@V2ypPq9SqY 昭和48年って1973年っしょ。その前頃から80年にかけてあそこは拉致活発化させてんだし。そういう懸念もあるんだけど。
11-04 23:03

@V2ypPq9SqY 北朝鮮に依る日本人拉致問題にしてみても、北朝鮮側が実行した理由の一端に「日本は国民を拉致されても自衛隊乗り込ませてきて奪還に動くことはない」っていう思考あったんじゃね?
11-04 23:03

[ 2012/11/05 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

gusinraisan

カウボーイビバップ、やっぱおもしれーーーwww
11-03 20:38

@Yota_Low いや、単にどんなとこリンクされてっだろ?ってのであとでみるためにしただけだが・・・
11-03 19:03

それ中道路線じゃなくて売国路線じゃ? RT @headline: 【政治】日本の民主党「集団的自衛権は導入しない」中道路線で石原・安倍両氏ら極右勢力との差別化図る: http://t.co/wzLWeuuO via 朝鮮日報 #hdln #seiji
11-03 14:52

ま た か RT @47news: 速報:フィリピン南部ミンダナオ島東沖の近海で日本時間午前3時17分ごろ、M6・5の地震があった。 http://t.co/3SnkSOG0
11-03 12:58

背景、まだ白い方がいいかな? RT @tyurukichi_AA: TLと関係ないけどぐっさんの新しいアイコンが色がないと幽霊みたいに見える・・・ @gusinraisan
11-03 12:57

知ってた。というかまるわかりじゃんwww RT @ddd23: @gusinraisan つまり、一流の無能や一流の知ったかぶりを集めて金と権力を欲しいままにしたかったんだよ!な、何だってー!(´_ゝ`)
11-03 12:55

@ddd23 ひとそれを無能とか知ったかぶり、という
11-03 12:31

www今さっき一流揃いです!って言っといてこれかwww RT @t_ishin: 区割り案など現実の区政を担当している区長・区役所でないと作れないですよ RT @nosmokerider:統一地方選挙後に区割り案を出すと言ったのは橋下市長じゃありませんでしたか?ずっと
11-03 12:28

へー、区割りとかの制度設計維新の会だけじゃできません、無能ですから!って自白しといて一流揃いです!www RT @t_ishin: その点日本維新の会のブレーンの皆さんは、皆、政治・行政の実務を経験している一流の知識人である。こういう人たちが、日本においてもっともっと増えなけれ
11-03 12:26

イミフ。それでいうならさっきのツイートとあわせれば維新の会はその速球すら投げられないうえ、美術論も語れないど素人じゃん。語れて投げれるのは官僚たちじゃん。 RT @t_ishin: 美術論を語る学者が名画を描ける画家になれるわけでもない。今、日本に必要な知識人とは、速い球を投
11-03 12:24

[ 2012/11/04 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

gusinraisan

@Lacu_GO 咲夜をやれというのかよ……鬼か貴方は……
11-02 19:14

https://t.co/DAkp1zi9 コミケのサークルカットこれだったんだよなー・・・あ、ここからも連想いれてみるか
11-02 19:13

@lyiase lyiaseちんの身長くらいなら問題ないんじゃないかなー
11-02 19:06

@lyiase 小悪魔の鉄板座標w
11-02 19:06

@panzerbis そこから連想応用してみたくなった!ありがとう!!
11-02 19:04

レミリアコスをLyiaseちんにしてもらう、か。うむ、それもいいな!! RT @lyiase: @_ina_ @gusinraisan えっ。
11-02 19:02

@kikirarasama ありがとー
11-02 19:01

@_ina_ コスプレかー。ネタ出し連想語リストにぶち込んでみるーw
11-02 19:00

@lyiase 東方。レミリア咲夜中心紅魔館予定。とりあえずレミリア・咲夜・パチェは鉄板。
11-02 19:00

@lyiase ガナーさんがいったのと被ってるとこあるけど使おうw
11-02 18:57

[ 2012/11/03 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

gusinraisan

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/Nc7bTqA4
11-01 23:40

エル「知ってる!イソウローってニートのことでしょ!」 www
11-01 18:30

今日のお ま え が い う な www RT @Reuters_co_jp: 政治不況起こさぬよう特例公債法成立など必要=野田首相 http://t.co/c70Aq0D1
11-01 14:37

どんどんでてるよねw RT @lyiase: @gusinraisan お陰で資本金1円の株式会社がw
11-01 14:32

貧乳vs巨乳 は哀しみしかうまない・・・ RT @nakamukae: 世の中でVSにしていいのは「きのこvsたけのこ」「大皿の唐揚げにレモンをかけるのが許されるかどうか」「windows派vs林檎派」くらいでいいんだよ。
11-01 14:05

ww RT @tubakijyou: (・∀・)ノシhttp://t.co/s9Lepfp0 RT @gusinraisan: 「中国への売国道の略?」と尋ねるのはどうだろう RT @usagitoa: @gusinraisan 「中道」とアピールしたら「恥知らず」と野
11-01 13:16

「中国への売国道の略?」と尋ねるのはどうだろう RT @usagitoa: @gusinraisan 「中道」とアピールしたら「恥知らず」と野次ってあげましょう。
11-01 13:12

【政治】民主党は次期衆院選 「中道」路線を打ち出す方針http://t.co/aRQDiy2y アキラメロン
11-01 12:53

@usagitoa @suika_sheep だれがうまいこといえとーw
11-01 12:41

@808Towns 枯れ木でもあるほうが禿げ山(ただの荒地の丘)よりは山として味わい深い。つまり「無いよりマシ」
11-01 12:39

[ 2012/11/02 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

gusinraisan

他の外国人からはどうなるよ? RT @mikasa001: 朝日新聞「在日コリアンは『特権』などもっていただろうか『永住資格、朝鮮人学校補助金、生活保護、通名』の四つだが、日本人が羨ましくなるような特権ではない」http://t.co/kMuGsJNA
10-31 23:59

えーと、……この話に出てくる商人は本物の商人だなぁ。商売屋なのが番頭だけど。 RT @k_kotomine: みなもと太郎氏の絵柄に拒絶反応が無ければご一読をお勧めします。「国を護る」とはどういう意味かを考えさせてくれる作品です http://t.co/UICb0U1M
10-31 23:51

メモメモ RT @s03785yh: @ninomae_hajime 否。死亡保険金は非課税限度枠を超えると課税対象です。相続割合と無関係というのは、法廷相続割合とは別に保険が「契約」として指定した受取人に支払う約束になっているということ。ちなみに遺族年金という公的年金制度もあ
10-31 23:38

@jinshiro_ 草葉の陰で泣いてるだろうなぁ。塾生たちの今の姿をみて
10-31 23:35

ご冥福をお祈りします RT @jinshiro_: 住友商の加藤進会長が死去、30日-心不全でhttp://t.co/mp32QfhA・哀悼の意を表します。
10-31 23:29

あそこ上がりなのか……うわ、そりゃさらにダメっぽさ増大…RT @jinshiro_: @gusinraisan シャープより酷いですからね、松下は。あっちは単年、こっちは2年連続と。つか松下政経塾上がりの社長だからどーしょーもないんぢゃねぇの?民主の野田や前原とか見れば同じ穴の狢
10-31 23:28

@jinshiro_ 実際問題、シャープのIGZOは今後しばらくの間は、Win8発売に依るタブレットPC市場での採用多数になって中長期で保有するなら美味しいところになるとおもうんですよね。
10-31 23:28

拒絶反応はないなーw 一度読んでみますw てか、最初の方を読んでてふと、「この島津の正面退却でびびったのなら、このときの家康と特攻隊観てびびったっていうアメリカとは同じ感覚味わったんじゃなかろ―かw」とか思ったりw RT @k_kotomine: みなもと太郎氏の絵柄に拒絶反応が
10-31 23:20

@jinshiro_ それより社長の負け組発言の方が問題だと思う。パナソニックは
10-31 23:15

@jinshiro_ たのしいよねー☆
10-31 23:14

[ 2012/11/01 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)