ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

ほら、どこぞのイベントあるから・・・ RT @tubakijyou: ※最終日 RT @Polaris_sky: 今年は明日から本気出すか
12-30 22:31

日銀スタッフに八つ当たり? RT @YOL_politics: 前原氏「2%本当にやるなら、いっぺん辞表を」 http://t.co/1Q4O1ab1
12-30 22:27

「愚真礼賛」の2013年を漢字二文字で表すと 【 裏 技 】 http://t.co/r9ZM8ELV えっ?
12-30 22:22

@daitojimari ごちそうさまでした。楽しい時間をありがとうございます。来年もよろしくお願いしますw
12-30 22:19

@matarikisou こっちこそ留守番してもらったりして助かったよー!ありがとー!
12-30 18:48

えっ?! RT @asanohara: @gusinraisan ま、まだ終わってないです・・・←最期のプロット中
12-30 18:44

もうすぐ御徒町~
12-30 18:42

@asanohara おちゅー。
12-30 18:35

@kissaka お疲れ様です。綺麗になったんですね
12-30 18:32

@lyiase 乙でした。あしたまたね~
12-30 18:30

[ 2012/12/31 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

gusinraisan

@ViSiONeGATiVe 了解ー。こっちもロリスさん分、明日保存しといて渡すねーw
12-29 22:40

@ViSiONeGATiVe 少なくとも31まではいるよー。3日目はSASAYUKiさんのとこ手伝ってる。そのあとはSASAYUKiさんたちと行動でどこ行くかは聞いてないけど、まぁたぶん元旦もまだ夕方くらいまではいるかと
12-29 22:33

@ViSiONeGATiVe あらら…了解~
12-29 22:30

. @E_NxD @satoatngy @tyurukichi_AA ていうか、一番の地獄は「飲める水がない」ってことだろうな。周囲には”水”はあっても海水だから
12-29 22:26

@tyurukichi_AA もしくは甲板から海へ・・・
12-29 22:26

@ViSiONeGATiVe ロリスちん、ロリスちん。明日、どうするのー?
12-29 22:25

@ViSiONeGATiVe あ、ロリスさんいたーーーーーーーー!
12-29 22:24

【国際】航海中の英豪華客船「クイーン・メリー2」で集団ノロ感染かhttp://t.co/jzmB2bPn じ、地獄発生・・・
12-29 22:24

@kitokumae いらないいらない。必要なのはみんな落ち着いて行動するだけ
12-29 22:18

@kitokumae 今日のはかなりザルだったからなぁ、手荷物検査。
12-29 22:17

[ 2012/12/30 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

gusinraisan

@Kakemiy 3日目はそのお手伝いする先の人たちと車移動予定
12-28 23:53

@moltoke_Rumia1p ジャイアントロボwww
12-28 23:53

@Kakemiy 1日目? 2日目? 3日目?
12-28 23:52

@Kakemiy 泊まるホテルは普通に新宿だけどね
12-28 23:51

@Kakemiy できてるとおもうよー。向かいのワシントンホテルとかなんか、1年先の予約がすでに一杯だし
12-28 23:50

@Kakemiy 30日は普通にホテル~
12-28 23:48

@Kakemiy 3日目に漫画家のSASAYUKiさんのサークル売り子手伝うことになってるので、そっち手伝って、31日はそのままそっちの打ち上げとかになるからオフは未参加~
12-28 23:47

@Kakemiy 29日の夜だけ泊めてもらうことになりましたー
12-28 23:45

@Kakemiy 明日はコミケ1日目だけど、フォロワーさんとこまわる程度の参加予定なのでゆっくり行くのですよ
12-28 23:45

. @moltoke_Rumia1p @meganex_or_lucy ありありw
12-28 23:44

[ 2012/12/29 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

gusinraisan

伸晃はほんともう、背後から上を撃ちぬくしかしないとおもうんだよなー RT @ayatan_nagi: @gusinraisan @tubakijyou 引継ぎ拒否されて「聞いてない」とかいわれて困るのは事務方なのでたいがいにしてほしい・・・石原家はもう政治に手を出さないほうがいい
12-27 23:58

@kamijo_haruka 気にしなくていいと思う。”アレ”は石原の息子だ。
12-27 23:58

……ほんとこいつ、今回の安倍内閣の癌にしかならなさそうorz RT @tubakijyou: @gusinraisan まぁ早速こんなつつかれやすいネタを提供しているわけでhttp://t.co/IlzQJ1xM
12-27 23:56

世界は血と嘆きでいっぱい。でもまぁ、それがこの世界の平常。 #2012年ツイッターで学んだこと
12-27 23:55

【政治】石原伸晃「サイトと言うつもりが、サティアンと言い間違えてしまった。申し訳ない」http://t.co/Z7lAxhW3 いまごろ釈明すんな、みっともない
12-27 23:53

そーそーw ダイヤモンドさんとこのねぇw RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan 台湾報道だけど、まあこれが実現したらこの前の「林檎はLG選んだ」話の裏とか色々と想像できるよねえ。
12-27 23:50

@lyiase 公式発表はこれだねー http://t.co/2N42B5jH
12-27 23:49

みてなかったー RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan そういや林檎がIGZO欲しいって記事出てたけど読んだ? http://t.co/CVasXK9g
12-27 23:48

あ、1か月後だと”昔の”という定義には当てはまらないんだろうか。
12-27 22:22

過去に1度あったけどなぁ、復縁の電話。別れて1か月後に。 RT @kk_matt: ・昔の女から連絡が来る場合:(1)金貸せ。(2)私の結婚式に出ろ。(3)公明党に入れろ。・絶対ないもの:復縁
12-27 22:21

[ 2012/12/28 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

gusinraisan

日程的にわかってたはずだとおもうのになぁ。 RT @ocu_p1: @gusinraisan 年末の特番。テレ朝まで。
12-26 22:18

@nakamukae 明日の朝は「総理会見で倒れた副官房長官~健康に不安な内閣」とかっていう見出しつけるとこが出るに1ジンバブエ・ドル (ゲンダイとかで)
12-26 22:17

ところで、TV、NHK以外がどこもバラエティとかばっかで総理会見報道してなかったのね
12-26 22:15

あ、これなのか RT @47newsflash: 安倍首相が会見中、同席していた新任の杉田和博内閣官房副長官が倒れ、会見場から運び出された。 http://t.co/r6bLq70l
12-26 22:14

@lyiase 同時通訳の待ってたとかいう話がー
12-26 22:11

@nareane え、ナレ姐、今回冬コミ参加なのっ!?
12-26 22:10

@jinshiro_ どんなレポートなのかわかんないが、リコールほんとマダかねぇ・・・
12-26 22:10

@ayatan_nagi 指名してる人は名前だけしか呼んでない気がw
12-26 22:09

@ayatan_nagi うん、そういうのも言ってたー。打ち込み間に合わなかったとこだね、そこ
12-26 22:08

@OBHNousyu 安倍さんがきたらすごいよwww
12-26 22:06

[ 2012/12/27 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

gusinraisan

鉛筆の芯
12-25 22:17

@tappatan やっぱりプレゼントってワクワクするもの。
12-25 22:16

@yahataa ちなみにいまは此れが気になってたりするのですw http://t.co/bv9sjLNt Wacomのシステム入り。んでこれの前VerといえるEP121は実際つかってますが使いやすいですw
12-25 22:06

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/rUXOTHQh
12-25 22:06

いいんちょがキルコさんコスをすると聞いて!たのしみ!! RT @kamijo_haruka: 何十年かぶりにジャンプ買ってみようかな……www @DAIKAN_CHO @tyurukichi_AA
12-25 22:04

PcengineerX(ガナー)さんと野上さんがやりとりなされてた時があって、その時に私から野上さんに話しかけさせていただいたのですー。あとはコミケでご挨拶させていただきに行ったことがあるくらいですが。野上さんのは蒼海の世紀とかよく読んでるw RT @t_unchiku:
12-25 22:03

@yahataa いんてぃおすくんは塗りにはいいけど、デジタルで絵を描こうとしたらやっぱ液タブいいですよー。
12-25 21:58

@takeshi_nogami なるほどw
12-25 21:51

@takeshi_nogami 同製品では”電磁誘導方式で動作”するため、”筆圧感知機能が利用”できる
12-25 21:48

@takeshi_nogami 野上さん、こんばんは。これチェックしてますか? ワコム、筆圧感知可能なWindows8およびAndroidタブレット向けスタイラス「Bamboo Stylus feel」 http://t.co/jwxTQ9ks
12-25 21:48

[ 2012/12/26 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

gusinraisan

……激化するなぁ……はぁ RT @ChutoNews: シリア政府軍、パン屋を空爆 女性と子供を含む100人以上が死傷 - AFPBB News http://t.co/IDlCj4BI #中東
12-24 23:57

@ayatan_nagi あ、やっぱいってるのか
12-24 23:55

そういや黒子のバスケ脅迫犯、イベント会社とかイベントには脅迫状送り込んでるけど、出版社にはどうなんだろう? 出版社や本屋に「黒子のバスケを連載し書店で販売し続けるなら本屋に毒を仕掛ける」とかいうかたちの脅迫、届いてたりしそうなもんな気がするが…?
12-24 23:53

@MOMAMOMA2010 絶対数が違い過ぎますしねぇ
12-24 23:49

@MOMAMOMA2010
12-24 23:47

【国際】韓国外交省「竹島の日式典、地方自治体主導でも認められない」★2http://t.co/TfySih7X なにさまだ?
12-24 23:46

@moltoke_Rumia1p ほむw
12-24 23:45

@moltoke_Rumia1p 一瞬どころかかなり、だれかわからんかった、アイコンで
12-24 23:42

ていうかなー……カオスラウンジだけでもトラブル発生要因度高そうなのに、そこにオウムも加算かぁ……うん、トラブルおきなきゃいいけど
12-24 23:41

.@ocncn1800 さんの「元オウム真理教幹部・上祐史浩が冬コミにカオスラウンジと合同で参加」をお気に入りにしました。 http://t.co/E4fitBro
12-24 23:37

[ 2012/12/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

gusinraisan

眠いので寝ますー ノシ というか寝落ちってたw
12-23 22:50

@ViSiONeGATiVe そかー。了解。
12-23 22:38

@ViSiONeGATiVe ロリスさんロリスさん。2日目のサークルチケットいるー?
12-23 22:37

@chipauyo それ新しいしw
12-23 22:31

@usagitoa だにょう。
12-23 22:30

@t_unchiku それ以降で騒がれたことあった?
12-23 22:30

@t_unchiku それが一番なんだろうか……>石
12-23 22:29

@staneda あとは火?
12-23 22:29

@WasedaRON 重力かーw
12-23 22:28

それなら布とかの方が… RT @ayatan_nagi: 縄は? RT @gusinraisan: スコップか包丁だろ RT @SiranaiGood_bot: 人類史上最も人を殺した兵器はAK-47
12-23 22:28

[ 2012/12/24 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

gusinraisan

なのは「呼んだ?」 RT @OBHNousyu: (´◎ω▼`)俺に悪魔とか降りてこねぇかな
12-22 20:38

@office_ichikawa またもうすぐやってきますね~
12-22 20:33

@suika_sheep ありありw
12-22 20:33

@kok_ism2_kisei どもですー。線画は自由につかってくれてかまわないですよー
12-22 20:14

@kok_ism2_kisei 今回はギャグ・・・・・・かな、一応。描きたかったシーンが咲レミのらぶらぶなので、そこのセリフのためだけにギャグ系になったw なのでえっちぃ本じゃないw
12-22 20:11

@___Think___ 安定して描くのがまだ苦手だけどね~……
12-22 20:09

やっと表紙線画作成終了~………さて、いまから色塗り……色塗り……苦手(゜_゜) http://t.co/KisLS02C
12-22 20:08

@konukopet 叙々苑じゃないwww
12-22 17:43

前原「俺も出るぞ!」岡田「俺が出るぞ!」細田「俺も……」細田以外全員「「「どうぞどうぞ!」」」RT @tubakijyou: 他に出るかな? RT @gusinraisan: 海江田、ババ引きに行ったのか RT @47news: 速報:民主党の海江田万里元経済
12-22 17:43

そういえばJOJO家の中国人版は徐叙(じょじょ)とかいう名前になっちゃうんだろうかなー?
12-22 17:41

[ 2012/12/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

gusinraisan

@usagitoa 元からな気がw
12-21 21:44

都営シェアハウス=別名:チャイニーズ蟻塚の日本版
12-21 21:42

【論説】 小林よしのり 「ネトウヨがあんなに支持したのに、自民は比例区で激減」「ネトウヨは安倍の最恐の存在が小林だと気づく」★2http://t.co/Lbu9SWiR 誇大妄想はいりました☆
12-21 21:41

@kamijo_haruka だとおもうw
12-21 21:37

@kamijo_haruka そのあたりの頃は家で寝転がってたんじゃね?
12-21 21:13

@kamijo_haruka いや、言い出すのは予想通りすぎで同意なんだけど、仮面外した速さがさw
12-21 20:47

@boketsukkomi なったなったw もうお腹痛いくらいなったw あとトラストミーもww
12-21 20:46

【政治】維新・橋下市長、首長と参院議員の兼職「一度やらせろ。ダメだったら選挙で落とせ」http://t.co/J0cQAfZx >>2で終了www
12-21 20:44

まぁねwww しかし予想通りすぎるうえに間が短すぎてwww RT @futtcha: @tyurukichi_AA @gusinraisan 選挙では石原の顔で票をとって終わったらポイして、みんなと組むって選挙前から言われていた事じゃないか
12-21 20:43

@tyurukichi_AA ハン・ジミンで徒党くもう、というのと、国会議員絞めるのに石原が邪魔だからケンカ別れした形で追い出したいというメリットが橋下にはあるじゃんw
12-21 20:39

[ 2012/12/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

gusinraisan

@yahataa 獣っ子なので尻尾ありも無しも翼とかもokということでw
12-20 21:44

おめでとうございます!愚真礼賛さんはなんと【理想の上司】ランキング1位に輝きました! http://t.co/weWAFatK えっ?
12-20 21:42

空を見上げて「いい雲模様♪」、月を見上げて酒一献、そんなので十分日々は楽しめる RT @Meta_Material: @gusinraisan 縁側で猫を抱いてお茶?
12-20 21:36

怨み抱く側の話で抱かれる側はどうでもいいと思えることだにゃーw RT @panamabou: @nekoga @gusinraisan @dagasikasi_krw @toshi_fujiwara よし、末代までの祟りにしよう
12-20 21:31

つ"世界の尾割(in 獣っ娘)" RT @yahataa: 世界の終りワインって何wwwwwちくしょう私もそんなヘンなグッズ出したらよかったwwwwww
12-20 21:29

だが断れw って思うw RT @YOL_politics: 竹島の日に政府式典、公明代表「避けるべき」 http://t.co/vgIVCedE
12-20 21:25

私にとっては、生も死も、等しく無価値♪
12-20 21:24

地球が滅びる日も自分が死ぬ日も、普段と同じ日を過ごして死んでいきたい☆ RT @Meta_Material: 地球が滅びるなら、悪いことしたいかなぁ…。
12-20 21:23

それ、その時点でじゃね? RT @panamabou: @gusinraisan @dagasikasi_krw @toshi_fujiwara いや、先祖ならともかく一族郎党が揃って罪に問われるケースなら日本でも過去にありましたよ 極端な例がお家取り潰しですけど
12-20 21:20

愚真礼賛の人としての点数は【 89点 】です。 フォロワーさんからは「とても守りたいこの笑顔」「かなり付き合いたい」、リアルの異性からは「めっちゃピュア」などと思われています。 http://t.co/cKpyi02a 採点高くつきすぎな気が・・・
12-20 21:19

[ 2012/12/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX うへー・・・
12-19 23:50

@kamijo_haruka だよねー
12-19 23:49

@PCengineerX 何人生まれたんだっけ、特別顧問www
12-19 23:39

@kamijo_haruka だよなぁ。白目しか向けられんわこんな記事w
12-19 23:38

@ayatan_nagi いちおうあそこにも組織票はあるから。
12-19 23:38

@tubakijyou @PCengineerX これからそれがどんどん増えていくんだろうなー。
12-19 23:37

なんていうか共産党圏のトップへの自画自賛報道にしかみえん>前ツイートの記事
12-19 23:36

. @PCengineerX @kamijo_haruka 【大阪】 橋下市長就任1年、有識者ら「区長を局長の上のポストに…優れた改革」「教育バウチャーは画期的」http://t.co/qNAUUFAJ 有識者っていうけど、どっちも関係者・利益供与者じゃねぇか
12-19 23:35

@PCengineerX @tubakijyou 再稼働認めた程度は……停止に追い込んだのもあいつらだが
12-19 23:35

@tubakijyou というよりツッコミかぶちギレポイント以外があったニュースってどれだけあったっけかな・・・
12-19 23:33

[ 2012/12/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

gusinraisan

あ、ふと真っ黒なベタ塗りページをつくって、但し書きで「この中にルーミアがいます」ってやるネタ浮かんだwww
12-18 23:38

言ってはならんことをwww RT @kincade2015: えっ。『修羅の門』って、大体のコマの背景が白…(ふぉんぐしゃ@gusinraisan
12-18 23:36

@ChromeTzahal うーむw
12-18 23:35

www RT @lady_smoker_: つ【いろえんぴつ】 RT @gusinraisan: 【お題】原稿の背景が真っ白です、どうしたらいいでしょう?
12-18 23:25

@knng_ayr だいじょうぶだ、起きても迫ってきてるww
12-18 23:25

その手が!? RT @hummingbirdtako: 黒くぬりつーぶせー♪ RT @gusinraisan: 【緩募】 原稿の背景が真っ白です、どうしたらいいでしょう?
12-18 23:25

ステマすぎるwww RT @htmk73: 【朗報】女子は車に乗るとキスしたり触ったりしたくなるらしい(日産調査) http://t.co/n6dfbiqV
12-18 23:24

【お題】原稿の背景が真っ白です、どうしたらいいでしょう?
12-18 23:24

ダニエル・イノウエ議員がお亡くなりになってたのか・・・
12-18 19:24

【論説】 「『俺が安倍を辞任させてやる』と息巻くマスコミの人間たち…安倍バッシング、また始まるか」…窪田順生★3http://t.co/FB7u82yC
12-18 19:22

[ 2012/12/19 09:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka 最高裁判事の件のことはメインで言ってたのはレギュラーの大竹だけど、訂正まったくしてなかった
12-17 22:10

それより報道免許スリーアウト制とかw RT @sumire_hiragi: @gusinraisan @kok_ism そろそろ本気で「誤報配信時対処法」でも作ってもらって、誤報をしてしまった場合はその訂正を「誤報の発信と等価の質量」を持って行うのを義務化し、怠った場合は個人10
12-17 22:06

あー、うん。そいつそいつ RT @akatuki_no_mori: @gusinraisan @kamijo_haruka メガネかけてない方は宮崎哲弥ですな。
12-17 22:04

変わらなかった。不思議な事に RT @asanohara: @gusinraisan クマのぬいぐるみさんにかわったりしました?w
12-17 22:03

ちなみにタックルのイタコの彼、番組中に「早漏」って言葉も言っちゃってたw
12-17 22:02

報ステみてる RT @moltoke_Rumia1p: @Polaris_sky @gusinraisan ( ̄∀ ̄) ←余りに頭来て瞬時にチャンネル変えてバラエティー見てる。志村けんが火達磨になってるマジック番組(ぁ
12-17 22:01

@sumire_hiragi @kok_ism 無理。その後に他の出演者との会話で死んでるの思い出すというか指摘されるまえに「三宅久之先生からですか?」「はいっ!」って言っちゃったもの。
12-17 21:59

@kamijo_haruka 名前がなんでか思い出せんのよね。最近、もうそこまで言っての方ではレギュラー化してる
12-17 21:58

@Polaris_sky 全員が「え?!」って思わず言った
12-17 21:57

このゴミー http://t.co/WXA51TLI RT @kok_ism: どこのゴミです?RT @gusinraisan: ……タックルで「昨日、三宅先生から電話があった」といいだすヤツがいた……おい、死者まで利用してものいうなよ
12-17 21:56

[ 2012/12/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

gusinraisan

@t_unchiku だってあれタダのアジテーターだもの
12-16 21:58

@tyurukichi_AA そういう動きになっちゃったぽいねぇ
12-16 21:56

しかしわりと意外なのは、共産党、今回議席伸ばすかと思ったら、あんまり伸ばしてないことだなあ
12-16 21:55

@dagasikasi_krw うむw
12-16 21:52

日和るだけどころか、ゴマすりしだしてる RT @acncagua: @gusinraisan 負けと判った途端、日和ってますねぇ……
12-16 21:52

@tubakijyou そっちは画像確保してないー
12-16 21:51

ですねー それどころか無職になる可能性のがでかいだろうし RT @nekotausagi: 総理狙いだったわけで。その目が無くなったらヒラの参院議員なんて何のうま味もないでしょう。RT @j_pinehill: RT @gusinraisan: あ、橋下、維新の負け状況みて参院選
12-16 21:50

現財務大臣もー http://t.co/QPY6ZRGC
12-16 21:49

あらあらwww 官房長官敗れる http://t.co/jd37GrX1
12-16 21:48

橋下「兼職規制規定を変えたらいいだけなんですからぁ」なら、大阪市職員の兼職規制も改定して許しちゃえよ。できるんならな
12-16 21:47

[ 2012/12/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

gusinraisan

@t_unchiku 自分で描いておきながらお気に入りになったw
12-15 23:50

@showark おかー
12-15 23:46

とりあえずTLで見つけたら貼ろうかとおもってたけど、見かけないし、待っとくのめどくなってきたので冬コミ同人原稿から約束してたフランちゃん笑顔1コマをぺたぺた。 http://t.co/fLNGWHLB
12-15 23:45

@tappatan 心清らかなのです
12-15 23:26

@GENTHALf んなわけない。公職選挙法で20時以降の街頭演説は禁止事項。
12-15 22:57

@tappatan え?
12-15 22:56

@tappatan ちなみにわたしー 愚真礼賛は顔98点。心93点。頭35点。性格21点。体45点。髪22点。腹黒さ34点。清純さ56点。言葉遣い90点。総合評価410点です。www http://t.co/e68c4Fbs
12-15 22:54

@tappatan 腹黒度高いのかー
12-15 22:54

どうやってつくったのだろう…? RT @ateko43: どうでもいいけど紙でこういうふうにスカート作るとセーラー服とか描くときすごい助かるよ、形も変えれるからすごい便利 http://t.co/b4qSfFgR
12-15 21:53

当確 北条久奈 年末年始職場出動係。とか? RT @Hisana_: 明日わたしの当確がいつくらいに出るかが楽しみですね!
12-15 21:46

[ 2012/12/16 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

gusinraisan

行政って、世間では「なんでもできて、政治家を自在に操れて、超高給取りで、万世の栄華を謳歌してて、自由で超国家規模陰謀めぐらせられて、無茶言ってもいつの間にかそういった無茶を処理してくれる万能の願望機」と思われてるのかしら?私が認識してる「行政」とは完全に別もんなんだけどさ
12-14 22:00

@_ina_ あらら、残念
12-14 21:44

@_ina_ ちなみに今は大阪行き電車の中ー
12-14 21:42

おつwww RT @t_unchiku: @gusinraisan 私、千葉四区在住なんですよ。ガマガエルがあちこちに!!もう明日外に出たら…www
12-14 21:41

「愚真礼賛の価値」 【ネット上】 ¥23,000,000,000  【リアル】 ¥0 http://t.co/Vj86jAoe リアルに関しては間違ってない
12-14 21:40

www RT @usagitoa: @gusinraisan アレの決断を聞くと「馬鹿が見る ブタの決 (ry」と脳内で再生されます。
12-14 21:39

@_ina_ 今日はそっちで忘年会でした。
12-14 21:38

三ノ宮での野田総理来訪前の時に通りがかった私の前で通行人の男性が言った一言が忘れられない。野田のポスターを見て「何が"決断"だよ、ガマガエル面してるくせに!」・・・・・・あれから野田総理の顔がガマガエルにしかみえなくてしょうがないw
12-14 21:36

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/VMSikgie
12-14 17:09

後で見るメモ RT @nagare0313: くっそワロタwwwww 日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ http://t.co/ZyTWZxXb
12-14 13:11

[ 2012/12/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

gusinraisan

@AmarJapon 共感してる人多いからなのかな。ってことはやっぱ同じような会話をした事ある人多いってことかー
12-13 23:59

@zakmustang なんだろうかなー。まさかこんなにRTされるとおもってなかったのでビックリw
12-13 23:57

@cotocoko @Anna_Taso 平和で安定しててだったからかなぁ。ある意味で緊張連続だったはずなんだが。
12-13 23:56

@Yota_Low あれと「戦争も外交の一形態」っていったツイートがいろんな人のツボにはまったのかRTされてる。ほとんどが前者のほうだけど
12-13 23:55

@ayatan_nagi えー・・・・・・・
12-13 23:54

@Anna_Taso ほむw
12-13 23:53

@wasteland03 そっちか!
12-13 23:52

@knng_ayr @ViSiONeGATiVe うちの区は自民党候補さんにがんばってほしいのだが、なんかポスターの写真がカマ臭い顔なので「もっとマシに撮ってあげたのなかったのかwww」と観るたびツッコミいれたくなるのがなぁw
12-13 23:52

ところでなんで「日本が他国に、は考えられるのに、他国が日本に、は思いつかないんだろう?」っていう内容のこと言ってるツイートが、やたらRTされてるのですが何故なのだろうか
12-13 23:50

@ViSiONeGATiVe @knng_ayr 選挙圏外だからそっちはチェックしてないんだよなぁ・・・
12-13 23:49

[ 2012/12/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみー
12-12 23:48

さらにそこにアルアルカイカイとの関係もはいって、み つ ど も え☆の様相示してきてるし。 くすくすくすくすくす
12-12 23:41

シリア、国内闘争の状態から、もはや米ロの代理戦争状態なりはじめてるしなぁ、構造。あーぁ、たのしいたのしい
12-12 23:40

だーいうーんどーうかーい☆
12-12 23:38

@havocmocha 意味は、わかるな?
12-12 23:38

@havocmocha 米国、シリア国民連合を正式承認 http://t.co/d6YOauUw くすくすくすくすくす
12-12 23:37

シリア荒れるなぁ。くすくすくす
12-12 23:37

あー・・・・・・アメリカやりやがった。
12-12 23:36

よし、黙殺しとこ。
12-12 23:33

んー、なかなかおもしろいネタではあるが、シャープのこれは一部の連中に依るデマ臭い気がするなぁ……
12-12 23:33

[ 2012/12/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

gusinraisan

@futtcha なんかほんと最近工場での事故死多発し過ぎな気がする。
12-11 21:42

「IGZO」搭載製品比率を最大4割に シャープ http://t.co/ZCbJM3yw 4割は……どうだろう?
12-11 21:41

【広島】溶かした鉄の中に落ちて44歳男性が死亡-JFE製鉄所★2http://t.co/ha3mlJeA あやややや・・・
12-11 21:38

@takamikazuyuki 菰野の側近がさらに部下に尋ねるというのはw
12-11 19:31

一撃必殺じゃんwww RT @PCengineerX: @PCengineerXは…魔力『C』、耐久『B』、俊敏『A++』、破壊力『EX』、固有能力『無音拳』です。 http://t.co/FObwVVAG 弱小ですから。
12-11 19:26

@PCengineerX @___Think___ そっちの結果は?w
12-11 19:25

@___Think___ むしろ空間飛んで不意打ち惨殺w
12-11 19:25

@___Think___ けど、一撃必殺できそうだなーw そっちはw
12-11 19:24

愚真礼賛は…魔力『EX』、耐久『A++』、俊敏『A』、破壊力『A』、固有能力『ZERO SYSTEM』です。 http://t.co/FObwVVAG そこそこ強い?
12-11 19:22

@ayatan_nagi ハマコーに失礼だよねぇ
12-11 19:21

[ 2012/12/12 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

gusinraisan

@kamille_a だがことわるー
12-10 23:53

@pekindaq なるほどw
12-10 23:52

@Schwarzer_Pfeff 割と知られてないんだよねぇ。なぜか
12-10 23:51

年賀はがきなどのくじ引き番号付きは、販売期間内ならくじびき番号付き郵便はがきと交換してくれるとのことー。年賀状印刷で失敗したやつとかはリサイクル可能ですね。
12-10 23:50

@pekindaq 書き損じはがき・切手の交換 http://t.co/R43JrE6Q
12-10 23:49

郵便局持ってったら手数料ちょっと払えば新品はがきと交換してくれたかと RT @pekindaq: (……きこえますか…ドラゴンボールファンのみなさん… 来年の年賀状を…刷りすぎて…しまいました…300枚のつもりが…3000枚… 使い切れません… ので…どなたか…もらって下さい…)
12-10 23:48

@k_kotomine ぼみょーだのぅ・・・
12-10 23:47

焼身自殺調査訴え、35万人署名=国連に提出-チベット亡命議会 http://t.co/WqLzoiDn
12-10 23:43

うーむ……でも、この場合完全に売春だとして扱っていいと思うのになぁ RT @k_kotomine: 「現金でなければOKなのか」「食事食べさせてもらったらアウトか」「一杯奢ってもらったらアウトなのか」という事で、自由恋愛との線引きが極めて難しい為…という事になっていたはず RT
12-10 23:43

@k_kotomine ちがったかー
12-10 23:40

[ 2012/12/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

gusinraisan

って、まぁそれはともかく、いいんちょとかガナーさんとかつるやちん、24日でおk-? オフしたいなー、ってだけだから別に日にち変更とかは余裕で可能だけど
12-09 23:44

まぁでもあれだ、万が一実現したら政治・経済・軍事・裏社会・技術のとかでいろいろ濃い表にはでない話、過去のいろいろとか聞けそうだよね。
12-09 23:43

@tyurukichi_AA まぁ、出費としては個人負担痛いとこはあるけど、メンバー考えたらなぁ、とおもってw
12-09 23:38

ていうか、30万程度であれだけのメンバーを集めれて、直接の縁の造りあいの場提供できるなら、ぶっちゃけ安くね……?
12-09 23:37

@chipauyo チケット代は高くても30万程度までで済むだろうし。
12-09 23:36

@_ina_ そこなのですよww
12-09 23:31

@chipauyo 死ぬのはスケジュール管理だろうなー。チケットはスケジュール決まってからでいいだろうしー
12-09 23:31

. @_ina_ @havocmocha 微妙なラインw 最高齢の木道さんに敬意を払ってin広島にするのがベストかもしれないしw
12-09 23:29

というか、一度、遠方の人には新幹線チケットとか用意してさっき挙げたメンバー一同顔合わせオフとかまじめに検討してみようかのぅ……してみる価値は十二分にあるとおもうしなぁ……
12-09 23:26

@tubakijyou たしかにw
12-09 23:25

[ 2012/12/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

gusinraisan

うーむ……すごいことになりそう RT @enogu_000000: @gusinraisan このまえのジャンルよそう図を見たかんじだと東方で8割りになっちゃうんじゃ…
12-08 23:33

@PCengineerX 110MBかーw
12-08 23:33

@enogu_000000 んや、私は東方project、咲夜メイン本ですよ。全年齢向けのギャグ?メイン
12-08 23:32

@kamijo_haruka 世界は今日も平常運転。
12-08 23:26

@PCengineerX @kamijo_haruka @showark どかんのサインも?
12-08 23:21

@Polaris_sky 愚真礼賛は哲学科です http://t.co/gQx6AY0x ポラさんと一緒だた
12-08 23:21

@_nyaruse_ スタッフ参加は一度はしてみたいのですが、事前説明会が東京だけ(ですよね?)なので地方からでは参加しにいきにくいというorz
12-08 23:18

@hda12401 @lyiase @kamijo_haruka うん、サイトの説明にもそうかいてる
12-08 23:17

財政の崖からバンジージャンプ!……月曜日どうなるのよ RT @kamijo_haruka: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 本格的に米経済終了のお知らせw ・Democrats want jobless benefits in 'cliff' deal h
12-08 23:14

@kamijo_haruka @lyiase あとはこれとか? http://t.co/bsqFDeZk 地味に服の柄すげー
12-08 23:12

[ 2012/12/09 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka そりゃあそういうの増えてるなら、在日米軍は日本守れ、でも日本が配慮してやる必要なんかねぇよ、とかいう意見が世論としてでてくるわけだわなぁ
12-07 23:58

ですよねー RT @tenma_ku: 権利、義務、責任でワンセット。“@gusinraisan: え、権利と義務がセットじゃないとか思ってる乞食そんなに多いの? RT @kamijo_haruka: RTした人の反応見て回ったら『なんで権利と義務がセットやねん!』って言ってる輩
12-07 23:56

. @todo08 @kamijo_haruka 子供の頃に教わらなかったのかなー、「なにかしてほしければ相手になにかをしてあげなさい」っていう最低限の教育を
12-07 23:54

義務を果たさず権利だけ得たいというのは、自分じゃなにもできないクソです、って自己紹介してるようなもんじゃないの?
12-07 23:53

え、権利と義務がセットじゃないとか思ってる乞食そんなに多いの……? RT @kamijo_haruka: RTした人の反応見て回ったら『なんで権利と義務がセットやねん!』って言ってる輩が多くて頭抱えた。え……?嘘、だよね?本気で言ってる……?
12-07 23:51

みずぽ、いま「安倍総理」って言ったなwwww
12-07 22:48

しくしくしく RT @panamabou: @gusinraisan っ「弄られ系」
12-07 22:27

「愚真礼賛がみんなに愛されてる10の理由」無邪気・テクニシャン・単純・秘めた力を感じる・声が好き・どことなく萌える・ビッチ・好き嫌いしない・綺麗好き・Mっ気がある http://t.co/K51V6nOK なんかビッチとか単純とか、褒められてない感びしびしなのがあるんですが…
12-07 22:25

@yazakiryuza ……それはちょっとw
12-07 22:20

@SilvAutumn 寝言ほざいて過ごしてた、じゃね?
12-07 22:16

[ 2012/12/08 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)