ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/30のツイートまとめ

gusinraisan

ストレス解消には運動も手ですよ(つ【暗黒陸上部入部届用紙】 RT @FumiHawk: ですです。 RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;) ストレス的な意味でです? RT @FumiHawk: 酒量が増えてヤバイが・・・やっぱ飲むか。
03-30 23:59

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-30 23:45

@konukopet がんばー
03-30 23:22

@acncagua おつありですーw
03-30 23:20

@tubakijyou とりあえず、明日連絡いれることにするよー
03-30 22:46

@tubakijyou なら、連絡おくれても安心、かな
03-30 22:45

水道や電気がつかえるけど、水道局や関電の受付時間過ぎてるんだが、申し込みしないでいいのだろうか……? 明日、不動産屋に電話してみるかな・・・
03-30 22:16

@fonofol おつありーw
03-30 22:05

. @heu_ge @ODORUSAMURAI おつありですー
03-30 22:05

@poe_salamander 甘いものほしいw 疲れてるw
03-30 22:05

[ 2013/03/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

gusinraisan

年間0.1Sv以下では被曝量が2倍になっても発がん率は2倍にならない。人体への影響はまったくない。数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年に渡って綿密に調査した結果、一般人の平均と比べ被曝量は数倍~10倍だったが、癌による死亡率は変わらなかった by国連科学委員会報 #bot
03-29 23:45

@ra_ru_fu 瞬が好きでしたw
03-29 22:39

@hanasakimasanao 実写版なんて知らないのです
03-29 22:32

@poe_salamander www ひねくれものなので、あのタグを見てすぐにこっちを思いついたのです。ちなみにデストロ246は去年アニメ化されてたヨルムンガンドの作者の新作ー
03-29 22:32

サルトーの凱歌 #フォロワーが知ってるであろうマンガをつぶやいてRTされたら勝ち
03-29 22:30

ここはグリーンウッド #フォロワーが知ってるであろうマンガをつぶやいてRTされたら勝ち
03-29 22:29

少年魔法士 #フォロワーが知ってるであろうマンガをつぶやいてRTされたら勝ち
03-29 22:29

@tubakijyou 冬に冬コミいかずに台湾行ってみるかな……
03-29 22:28

デストロ246 #フォロワーが知ってるであろうマンガをつぶやいてRTされたら勝ち
03-29 22:27

精霊使い #フォロワーが知ってるであろうマンガをつぶやいてRTされたら勝ち
03-29 22:26

[ 2013/03/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

gusinraisan

咲夜とレミリアとフラン、どれがいい? あと霊夢。 RT @tubakijyou: @gusinraisan @FumiHawk 夏行けたら何かしらコスしたいとは思ってますがw
03-28 23:59

@tubakijyou @FumiHawk アイコンみかけたからw でも、かわいいしー
03-28 23:56

@FumiHawk わたしのコス姿より、琴雪嬢のコスとかのほうがいいとおもうぞ
03-28 23:53

えっ!? RT @futtcha: @gusinraisan あ、 夏コミ落ちたら、コスねw はぼ姐も待ってる。(はず
03-28 23:52

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
03-28 23:45

@futtcha ていうか、代わりにその分、原稿に打ち込むなう
03-28 22:56

@futtcha まぁ、PSO2プレイする程度だしなぁ
03-28 22:55

@_ina_ とりあえず確定作業日、明日聞いてくるー
03-28 22:54

たぶんそうなんだろうけど、なんかなー、って思いながら申し込んできた RT @heu_ge: @gusinraisan ばんわー。春の引越しシーズン真っ盛りで、工事が立て込んでるんですかねぇ…
03-28 22:53

@_ina_ だよねぇ。しかも引越し先、すでに同じフレッツの光回線入ってるのに
03-28 22:51

[ 2013/03/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou うむ。
03-27 23:59

@dagasikasi_krw 蟹はおいしいニカ?w
03-27 23:59

@kamijo_haruka 日本橋でねぇ……斜め上でフリーメイソン教会のとこにシュプレヒコールぶつけたらワロス
03-27 23:58

だが待ってほしい。駄菓子さんが怖くない話したことあったかね? RT @nanaha7: うぅうう…さっきから駄菓子さんが怖い話ばっかりしてるよぅ…(´;ω;`)
03-27 23:57

電磁パルス 略して電ぱ
03-27 23:56

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-27 23:45

こ れ わ wwwwww これは面白いwww http://t.co/An8ILONK1F
03-27 23:19

この日本版ISAってのの特徴は、家庭のタンス預金を非課税にして投資にまわさせることで、社会経済においての金銭の流通を太くし、それによる景気刺激促そうってところだね。
03-27 23:08

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間、非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く、満20歳以上ならだれでも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月から
03-27 23:04

個人投資家向けの少額投資非課税制度、日本版ISAねぇ・・・・・・
03-27 22:58

[ 2013/03/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-26 23:45

@f15cjplus 頭文字です(きりっ じゃないかな、公式にはw
03-26 23:09

「 愚真礼賛 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 超 ド S 】 http://t.co/MZ6SdWBO50 くすくす……えー、そんなことないよー……くすっ♪
03-26 23:07

うんー RT @ayatan_nagi: ・・・なにこれ?wぷりきゅあ?w RT @gusinraisan すごいよねー… RT @f15cjplus: 検索掛けたら、こんなの見つかったんで本当というか、本気です(笑) PDF注意:http://t.co/UUFWeZSLHL
03-26 23:07

最近やたらと移動しまくってたからか、靴下が何足もぼろぼろになってるな・・・
03-26 23:06

すごいよねー… RT @f15cjplus: 検索掛けたら、こんなの見つかったんで本当というか、本気です(笑) PDF注意:http://t.co/UUFWeZSLHL QT @gusinraisan: 嘘じゃない、嘘じゃないみたいだが・・・・・・・・うん、なんだろう、この釣り感
03-26 23:03

・・・・・・おひ RT @headline: 【社会】AEDにバッテリー切れなどのおそれ…総務省、厚労省に改善要請: http://t.co/YkaqgGpMFJ via フジ #hdln
03-26 22:45

嘘じゃない、嘘じゃないみたいだが・・・・・・・・うん、なんだろう、この釣り感
03-26 22:41

【プリキュア】JAXAが「プリキュア」の研究を開始!http://t.co/RoYaZO3OYd
03-26 22:40

iPS細胞:赤血球を量産 輸血用血液製造に期待--理研 http://t.co/ib5O1rlVQu 残りの課題はコスト面と安定変化の向上か。けどすごいな
03-26 22:37

[ 2013/03/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

gusinraisan

中二病呪文だと、たぶん一生覚えてる人はいるんじゃないかな?>ワード・ホブランド現象
03-25 23:58

@kyouji0716 うぃ。
03-25 23:57

@A_yokotani 栄養が豊富に取れてるからなんだろうなー。
03-25 23:57

@Suoh_R 文字化けしてるよ
03-25 23:56

平均だから、課長級とか部長級のも入ってるだろうし RT @kyouji0716: @gusinraisan 5.22ヶ月で172万円って残業代とかなしで平均月収が普通に32万なのか…
03-25 23:55

@A_yokotani かな? まぁどちらにしろ言えるのは、小学生に見えない小学生がいまは増えすぎてる感ありすぎってことだけど
03-25 23:54

@usugita_san だって、胸囲が大きくても腹が出てたらAとかだものねぇ
03-25 23:54

ダイキン、40年ぶりに満額回答-年間一時金は5.22カ月分 http://t.co/EjQaX6iOVH おー、ダイキンのボーナスは平均172万円なのかー
03-25 23:52

@hatakenjiro エロいのなのですか・・・
03-25 23:51

そーいや不動産案内してくれた人がけいおんスキーだったなぁ。
03-25 23:51

[ 2013/03/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-24 23:45

中央アフリカかー。まだ序の口だのー
03-24 21:40

2013/03/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは17件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-24 19:08

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
03-24 17:45

@k_kotomine @FumiHawk @rassvet まぁ、「奴隷商人は自分を売ったりしないものですよね?」という方が個人的には面白いが
03-24 15:13

就活生「自分を売ったら人身売買ですぅ(きりっ」 RT @k_kotomine: ああ、別アカでまったく同じ事を呟きました。「社会人としての君は、何故商品ではないのか?」と RT @FumiHawk 一番大きな勘違いはそれ RT @rassvet:
03-24 15:09

ていうか青木さんとこ自体が RT @FumiHawk: レアな趣味で意気投合したという採用理由があるのも知っている(^^; RT @hanasakimasanao: @FumiHawk @k_kotomine 採用された理由が「面白いバカだから」って新人いますからねえ
03-24 15:07

おめおめ。わたしはある意味、就職は失敗しまくりかもなぁ・・・ RT @sheepfactry: @gusinraisan 就職…、私は高卒で公務員試験受けたんだけど、面接で落ちる気満々だったのに何故か合格…(´・ω・`)結果、ツブシ効かずに四半世紀勤めてます。
03-24 15:05

かわええ RT @kitsunepic_bot: http://t.co/rKv4gMYa2S #kitsunepic
03-24 15:02

就活関係で読んだのは、マナー辞典と受ける会社のパンフレットとサイトの会社概要だけってのばっかだな・・・そういえば。
03-24 14:57

[ 2013/03/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-23 23:45

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-23 17:45

2013/03/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは20件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-23 14:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-23 11:45

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-23 05:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/yA7Wn62ixA
03-23 01:44

@SASAYUKi_ つコンビニ
03-23 00:04

[ 2013/03/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
03-22 23:45

2013/03/21に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは12件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-22 19:03

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
03-22 17:45

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-22 11:45

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-22 05:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/yA7Wn62ixA
03-22 01:01

[ 2013/03/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

gusinraisan

「JISZ26000」実は今年から適用開始。これを守っていない企業、特にマスコミに対し、以前は罰則が無かったが、今後は違反したマスコミのみならず、そのスポンサーに対してもペナルティが与えられる事になる。 http://t.co/ThfTwpn0m4 #bot
03-21 23:45

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-21 17:45

総理より高いんか・・・
03-21 16:17

個人的には低年齢だろうと起こした内容が凶悪なら少年法適用しなくてもいいとおもうんだけどなぁ。殺人とかは特に。 RT @showark: @gusinraisan 犯行時14いってたら問答無用で逮捕してヨシなんだが…
03-21 16:15

@showark だねぇ。ていうか徹底的に処理しちゃっていいとおもうのですよ。
03-21 16:13

というわけで、わたしはあまりいいとはおもわないんだよなぁ、あの計画。
03-21 16:12

先ほどの江戸城天守閣の話ですが、江戸城の天守閣があったのは現皇居の敷地内の一部です。んでほかの場所よりちょい高いならウイルス散布テロなり化学散布テロするなら便利だよね。まぁ現状の周辺ビルからでもそのへんのテロするなら便利な個所はいくつかあるけど、近いならなおさら効果臨めるし
03-21 16:11

@NukoFujiko 昔の戦争はほのぼのだけど、現代のはなさそうだしなぁ、そのへん・・・
03-21 16:07

@showark 暴行・強盗・恐喝・脅迫・殺人未遂とかセットでよさそうだよね
03-21 16:07

@panzerbis カトリックじゃないから金貸しての利殖OKなのかな
03-21 16:06

[ 2013/03/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-20 23:45

@insane_u あー・・・私立学校はよく知らんのだが、そうなってるのね……
03-20 18:10

妄想代行サービス(ゲームクリエーター) #現実にある仕事を代行サービス風に挙げてみる ( )にその仕事名を紹介
03-20 18:09

@kok_ism そこまでいくのかー
03-20 18:08

@insane_u 別カリキュラムだっけ? 同じカリキュラムだとおもうけど、高校レベルだと
03-20 18:07

武力紛争代行サービス(軍隊) #現実にある仕事を代行サービス風に挙げてみる ( )にその仕事名を紹介
03-20 18:06

食料生産代行サービス(農家) #現実にある仕事を代行サービス風に挙げてみる ( )にその仕事名を紹介
03-20 18:06

利益分配代行サービス(政治家) #現実にある仕事を代行サービス風に挙げてみる ( )にその仕事名を紹介
03-20 18:05

自殺代行サービス #他の代行サービスがあってもこれは無さそうな代行サービスを挙げてみる とおもったが、よくよく考えると身分消去したい人とかに需要あるか
03-20 18:01

@FumiHawk まじですか
03-20 18:00

[ 2013/03/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-19 23:45

お互い頑張りましょう。ていうか修羅場ってそうですね・・・ RT @SASAYUKi_: @gusinraisan なるるー。その頃はゆとりができている…かな? 2ヶ月後の予定がまったく見えない(;´Д`)
03-19 21:27

@SASAYUKi_ 例大祭は5月26日ですねー
03-19 21:18

@ayatan_nagi だにゃー
03-19 21:15

@SASAYUKi_ そーだったのですか。会場であえるかと思ってたのですがw あ、もしされる気あるなら委託受けますのでー。
03-19 21:15

@ayatan_nagi @Schwarzer_Pfeff うん、京都にねー。すごく良い物件に今日、申し込みしてきたー
03-19 21:10

@SASAYUKi_ あれ?Sasayuki_ さんは応募されてなかったのですか?
03-19 21:09

私もしたい・・・引っ越しでできないがorz RT @ayatan_nagi: ダイス管理が満足にできないけどね(>< )!!!(光栄ですじゃー! RT @Schwarzer_Pfeffなんか無性になぎのさんとDX3rdのオンセしたくなった
03-19 21:06

むしろ中二病患者くさ・・・ RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan あー。。。なんか王族っぽいよね、あの人。
03-19 21:02

おつおつですー。例大祭受かってしもうたですー RT @SASAYUKi_: ワニさんの原稿が終わっただわさー
03-19 20:59

[ 2013/03/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
03-18 23:45

@ddd23 だなぁ・・・
03-18 20:29

父親じゃね? RT @ddd23: 誰が抱いて寝るんだよ(´_ゝ`)(困惑)>RT
03-18 20:27

まずはEXCEL__先生によるガルパンコスからですね!? RT @EXCEL__: やはり我々は革命を起こしてコスの再分配を促すしかないのではないか…
03-18 19:28

@emesh のいほいが893系というかってのはたしかに情報流れてきたことあったなぁ。どことはちょいデータ調べなおさないと、いまパッとでてこないけど
03-18 19:27

明確には名指ししてないけど、デモとかの主催チェックしたらわかるかたちでやってるっぽいだけかな?>公安
03-18 19:26

.@wochakai さんの「公安調査庁発表「内外情勢の回顧と展望」に於ける在特会とネット右翼 それらに関する過去から現在までの言及とその変遷」をお気に入りにしました。 http://t.co/N8Rw1b04mo
03-18 19:25

過去に名指しされてなかったっけ・・・記憶違いかな? RT @ikutana: @gusinraisan @emesh 67ページに名指しでない形で記述されてますね。平成25年回顧と展望(公安調査庁) http://t.co/nTyADiG41F
03-18 19:22

@emesh 一粋会ってなぁに?(素 っていうくらい、実は政治団体とかとは距離置いてる人だったりする
03-18 19:21

コスプレ売り漢の娘なら、きっと話題で広報効果たくさん発生しますよ! RT @bolze_doujin: あー、そうか、完全な趣味とか、彼女にコスしてもらうとかでなく、宣伝としてのコスプレ売り子さん用意するのって自信が無いと恐ろしくてできんわな…。コスプレ軍団用意していざ開場!→誰
03-18 19:18

[ 2013/03/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-17 23:45

@moltoke_Rumia1p ありありー。
03-17 19:54

@Meta_Material 例大祭でコスプレするー?
03-17 19:53

@moltoke_Rumia1p 5月の26日あたりだったはずー、例大祭ー
03-17 19:52

宿を頼んでもいいかい? RT @moltoke_Rumia1p: いきれ。諸君(・w・;) RT @lyiase: みーつぅぅぅ! RT @gusinraisan: じーごーくーかーくーてーいぃぃぃぃぃーーーー
03-17 19:49

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
03-17 17:45

@_ina_ 無いなー、今のところ。
03-17 17:44

@lyiase お互い場所が近いねぇ
03-17 17:44

おめでとー! こっちはU51b RT @lyiase: @gusinraisan 受かってたー! Q03aだって。
03-17 17:42

@lyiase 例大祭のサイトで当落発表きてるよ
03-17 17:34

[ 2013/03/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-16 23:45

病気移るリスクかなー RT @ichijou_kazuki: @gusinraisan 人をバイブ扱いするのと何が違うのか、と言う
03-16 22:14

まぁ、なぁ・・・ RT @t_unchiku: @gusinraisan 某国の皇帝が日本人を公文書で「猿」と呼んでいたのが100年前ですぜ?
03-16 22:13

なるほどwww RT @hda12401: @gusinraisan 彼氏をクラウド化した結果、性病という名の脆弱性が。
03-16 22:12

がんばー RT @lyiase: 競争率の高い東方から離れたから受かるってると思いたい RT @gusinraisan: どっちも受かると良いなー RT @lyiase: @gusinraisan @Meta_Material 夏はうちのサークルもでるよ!
03-16 22:11

ただのビッチだろ、それ
03-16 22:10

さすがに150年くらいじゃ RT @t_unchiku: 100年前なら多分鎖くくりつけた黒人か黄色人ですよ… RT @gusinraisan: 【動画あり】金持ちのアメリカ人ら、フランスの島で猫や犬を餌にサメを釣り問題に http://t.co/fEpJdCvCiv
03-16 22:08

どっちも受かると良いなー RT @lyiase: @gusinraisan @Meta_Material 夏はうちのサークルもでるよ!
03-16 22:07

冬はおつかれさまだったね。 RT @lyiase: それリアルだよね?w RT @gusinraisan: キミの願い(サークルチケット)を叶えてあげる!だから僕と契約して魔法少女(コスプレイヤー売り子)になってよ!! ――こうですか? RT @Meta_Material: 私と
03-16 22:03

@lyiase www
03-16 22:03

[ 2013/03/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
03-15 23:45

スゲー RT @manaita_SSize: マクゴナガル先生役の人若い時美人すぎて http://t.co/IvHgm1rSd2
03-15 22:27

なら、しょうがないね RT @tappatan: @gusinraisan ほら仕事は仕事、ね?
03-15 22:16

あり得る・・・ RT @kitokumae: @gusinraisan 気付くと、お部屋一杯に…(ぼくはねぇ…
03-15 22:07

鬼だ! RT @tappatan: @gusinraisan @pcengineerx 上海!
03-15 22:01

それは全作品に言えるだろうなー RT @tappatan: @gusinraisan 戦国武将の子孫は怒っても良いと思うんだ……
03-15 22:00

中国地方ですか、お土産はきびだんご? RT @tappatan: @PCengineerX @gusinraisan 明日から中国出張な!
03-15 21:59

いちおう、そこは中高生あたりがターゲットのラノベだからなぁw RT @tappatan: @gusinraisan するんだwwwwwでも死ぬとこ迄いったら36のおばはんだぞwwwww
03-15 21:55

おひ、新法王www RT @nhk_tonight: 新しいローマ法王に選ばれたフランシスコ1世は法王としての活動を始めました。夕食の席で「私を選んでしまったあなた方を神がお許しになりますように」とジョークも。 #wwtnhk
03-15 21:54

命あるのかな・・・その人 RT @tappatan: @PCengineerX @gusinraisan 痴将とほざいたのがいたので殴った。
03-15 21:53

[ 2013/03/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-14 23:45

@hummingbirdtako アメリカのマンハッタンもだねー
03-14 22:04

@tyurukichi_AA あるんじゃね?
03-14 22:03

韓国の仏像盗難自己主張のあれの一番の問題は、あれやっていいのなら英国が地獄見る点だな
03-14 21:54

基本じゃないの? RT @t_unchiku: @gusinraisan こわぁ…
03-14 21:38

いま携帯で見れん・・・帰ってから見るよー RT @poe_salamander: @gusinraisan こばはです。突然ですが、ぐっさんの感覚だとこれどう思うですか? →(産総研動画。音注意)  http://t.co/QAsEW6EFAa
03-14 21:25

能力ってのは、他人を嵌める、か、他人を救うかの視点で考えるもんでしょ? RT @OBHNousyu: @gusinraisan なんて方向から物を考えるのかw
03-14 21:23

人を嵌めるのにも使えるよ RT @t_unchiku: @gusinraisan 株で儲けられますねw
03-14 21:20

どう人を嵌めるか、という選択眼だったので RT @OBHNousyu: @gusinraisan 俺なら1を選んで小林清のあとを継ぐ
03-14 21:18

うん、あり得そうだから困る RT @PCengineerX: @gusinraisan @panamabou @moltoke_Rumia1p そんな状態なんで無いの?
03-14 21:16

[ 2013/03/15 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-13 23:45

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-13 17:46

「JISZ26000」実は今年から適用開始。これを守っていない企業、特にマスコミに対し、以前は罰則が無かったが、今後は違反したマスコミのみならず、そのスポンサーに対してもペナルティが与えられる事になる。 http://t.co/ThfTwpn0m4 #bot
03-13 11:45

じゃあ、893回には「裏咲夜」回を! RT @hatakenjiro: ……そういうの、もっと先に… RT @Butler_T: @hatakenjiro 先生!!398話だから咲夜回ってことは・・・
03-13 10:08

2013/03/12に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは18件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-13 09:51

韓国「悪いのは立場が下の日本のはずニダ。立場が上のウリタチに悪いと言うのは儒教精神の目上を尊重するをしてないからニダ」と言うかと。 RT @TaroRX: RT 儒教はどこへ行ったのやら。(-.-)Zzz・・・・
03-13 09:35

シャープの複写機事業 サ ムスンが買収意欲 提携交 渉時に打診も破談 2013.3.13 09:17http://t.co/UcSYdpkbZt あらあら
03-13 09:29

日本語名:処女房 RT @seitekitousaku: デフロランティズム(処女性愛)処女や処女喪失への性的嗜好。英語:Deflorantism
03-13 08:44

いっしゅん鴻海のことかとおもたw RT @FumiHawk: むしろやめる口実作りの行動という線も RT @moltoke_Rumia1p: @morimoto_vfa296 @FumiHawk  まぁ、そうでもないですよ。やくざの交渉と同じで国内の反対派のせいにして
03-13 08:43

@tubakijyou おはよー! 昨日の私が契約した面白物件は、やっぱいろいろ気になってきたので契約ストップかけることにしたよー。じっくり探してみるw
03-13 08:41

[ 2013/03/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

gusinraisan

年間0.1Sv以下では被曝量が2倍になっても発がん率は2倍にならない。人体への影響はまったくない。数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年に渡って綿密に調査した結果、一般人の平均と比べ被曝量は数倍~10倍だったが、癌による死亡率は変わらなかった by国連科学委員会報 #bot
03-12 23:46

ギャグをいえばいいじゃない RT @FumiHawk: 打ち合わせでウチ、テラ空気www ………居るのがつらいorz
03-12 23:24

@tubakijyou ありがとう! もうすぐ家なので、チェックしてみますー☆
03-12 22:43

@tubakijyou ありがとー!
03-12 22:38

DM送ろうかw RT @tubakijyou: @gusinraisan ぐっさんの望む条件次第だけれどもw
03-12 22:36

ローゼンメイデンのドールたちがいるんだ、はるかぜちゃん家
03-12 22:35

うぐぅ。契約と手付金1万渡してるだけだからいまからでも考え直したほうがいいのだろうか?・・・ RT @tubakijyou: @gusinraisan うち、京都にも支店あったヾ(:3ノシヾ)ノシ 紹介だったら仲介手数料サービスできたのになぁ
03-12 22:22

wwwwwwww なにしてるのwwww RT @kamille_a: @gusinraisan @tubakijyou 壁を鉄拳でぶち抜いたら敷金返って来なかったです
03-12 22:14

すご RT @kamille_a: @sanjuro2 @gusinraisan http://t.co/78Vb55CBI4ここに住んでましたよ。当時は45000円礼金1ヶ月だった。Googlemapで見るとおったまげますよ。猿と鹿と熊が出る
03-12 22:13

うん、そうする予定w RT @tubakijyou: @gusinraisan 入居したら壁や床の傷写真にとって、退去時請求しない旨の覚書書いてもらうといいよ~
03-12 22:07

[ 2013/03/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
03-11 23:45

@seahorse_max ですねぇ。面の皮は厚いのに
03-11 22:44

東方の例大祭のサークル当落は3月17日ごろかー
03-11 22:43

【震災】追悼式で「指名献花」の対象に台湾を加えたことに関して、中国が強烈な抗議http://t.co/4wLRqDLYVJ だれに感謝しようが日本の自由・・・
03-11 22:10

@tyurukichi_AA ジジイが誘い受けじゃないとかいうつるやは、テイルズオブエクシリアシリーズをやるといいのです。あれのジジイは性的すぎるから
03-11 22:06

愚真礼賛は【誘い受け】です。 http://t.co/pA1ZGxkV42 くすくす(流し目
03-11 21:57

そっちならなるほどw RT @moja_cos: 針の筵になるから RT @gusinraisan: ところでタックル、政治家責めたいってのなら、なんで前の与党だった民主党議員を一人もひっぱってこないん?
03-11 21:55

@moja_cos でも、政治家の事務所にちゃんと行って意見いったら、きちんと聞いてくれると思うの。
03-11 21:53

@moltoke_Rumia1p おつおつ。
03-11 21:53

ウェブマネーファンクラブ公式アカウントwwwwww
03-11 21:51

[ 2013/03/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-10 23:46

鬼だ・・・ RT @poe_salamander: @gusinraisan 今16-4
03-10 21:40

とどめさしたん? >WBC
03-10 21:39

コールドゲームなるのかな・・・ RT @_ina_: @gusinraisan 対オランダで5回までに日本が5本ホームラン決めて10-0
03-10 20:43

. @kamiyubiataka @staneda ただいまーw
03-10 20:42

@_ina_ にゅ?
03-10 20:42

TLただいまー
03-10 20:41

@FumiHawk このまま続けたいのですが、ちょい夕食を家族と外に食べに行くことに急遽なったので一旦落ちます~
03-10 19:13

@FumiHawk うん。そこは私もw だから当日の時のツイートで合併子会社つくったらこわいなー、って言及w
03-10 19:11

@FumiHawk あと、そういうところに気づいたり勉強したから、今回のサムスンとのではそこのとこ外したのかなー、シャープ。っておもったり
03-10 19:10

[ 2013/03/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-09 23:46

2013/03/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは17件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-09 19:34

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
03-09 17:45

福島産の農作物(野菜)や魚介類と、宮崎産の豚肉の入った鍋を食べて応援すればOk RT @tyurukichi_AA: 福島産の農作物や魚介類の食べて応援もいいけど、宮崎県など九州産の豚の食べて応援もぜひしてほしい
03-09 13:40

キリスト「どうしたのですか、壁を殴って」 男「弟がバレンタインデーにチョコを貰ったのです。学校の後輩から」キリスト「だがそれは兄として祝福してあげるべきでは?」 男「弟の学校は男子校なんです」キリスト「」
03-09 13:35

@tyurukichi_AA さっきのこっちが出したやつのほうは、アイドルの恋愛叩いてるファン=恋愛未経験者って皮肉と、あと同時に「そのアイドルに恋してるからファンなんじゃないのかオマエラ?」っていう皮肉が入ってるのがポイントなので秀逸とは言ったw
03-09 13:33

@tyurukichi_AA キリストの発言的にはそっちのが正しいw
03-09 13:32

これねw
03-09 13:28

キリスト「どうしたのですか、石なんか投げて」 ファン「この人がアイドルなのに恋愛したのです」キリスト「ならば、一度も恋愛したことのない者のみ、石を投げなさい」 ファンは皆、石を投げ続けた。
03-09 13:27

このコピペ秀逸だな。
03-09 13:27

[ 2013/03/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-08 23:45

@arc_U573Xw かのぅ
03-08 23:42

円ドルのはこれかな?>RT
03-08 23:41

RT @htmk73: 【500RT】【人間終了のお知らせ】岡山の大手グループ、ついに萌えキャラを社員扱いに http://t.co/JrejPcy4ih http://t.co/8N4NVgNDsb あ、これはデザイン可愛い
03-08 22:56

なるほどー RT @SASAYUKi_: @gusinraisan この業界で生き残っていく為に… ですw
03-08 22:25

@SASAYUKi_ というか、どれだけマルチ目指すの・・・?
03-08 22:06

@SASAYUKi_ コミケで衆人環視の下、墨入れしたりできる時点で顔見知り激しいは通用しない(・∀・)DEATH!
03-08 22:06

@SASAYUKi_ 仲間つくればいいじゃないですかwww 趣味でw
03-08 21:59

日本の「感謝広告」が台湾の教科書に http://t.co/PToe2dAJFt
03-08 21:59

@staneda ちなみにリアルの駅員(アルバイト)募集だとこんなんだったらしい http://t.co/sGFJ1NeRMW
03-08 21:57

[ 2013/03/09 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

gusinraisan

@futtcha だとしても、なぁ・・・今更感が強すぎてどーにも
03-07 23:58

【TPP】参加に極秘条件…後発国、再交渉できずhttp://t.co/t3y1KR0hVt いやこれいまさら言わんでも前からわかってた話しじゃん
03-07 23:53

@PCengineerX むしろ追い銭だしてそうだしのぅ
03-07 23:51

@PCengineerX やほー・・・・・・シャープの元副社長の話ってのを読んで、あの会社の技術者たちに涙しかけた
03-07 23:49

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
03-07 23:45

www RT @kissaka: これが政治ネタリーク手法の基本であるw RT @gusinraisan そのツイートですでにツイートしちゃってる・・・
03-07 23:45

@lyiase 短距離中距離に乗せたらどうなのだろう。ソウルとかだと高度足らんかな?
03-07 23:44

@lyiase 自称のならいるんじゃね?
03-07 23:43

@kissaka そのツイートですでにツイートしちゃってる・・・
03-07 23:42

@E_NxD や、それ実際ありえるし。ほら、原生生物はたしか酸素って毒だったじゃん
03-07 23:41

[ 2013/03/08 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-06 23:45

@NukoFujiko どうすんのかなー。アップルやインテルからの融資期待ってのでなら、アップルは影響力残すためにしたとしても割合減らすだろうし、インテルとかも他者も足元みて交渉してくるんじゃないかねぇ
03-06 21:21

シャープ公式の中の人の苦難の感覚が感じられるのぅ
03-06 21:19

@Meta_Material もともと鴻海との提携は、対サムスン包囲網構築の意味もあってだったはずなんだからねぇ
03-06 21:19

たこわさ #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする
03-06 21:18

RT @nhk_news: ホンハイ シャープとの会談をキャンセル http://t.co/75Q1n5sdhj #nhk_news ま、ご破算だわな
03-06 21:17

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-06 17:45

@gentle_cat009 あの株安はある程度は状況考えるとバランスわるくないんだけど、ある程度下げもってったのいたとしてもありえそうではある。ま、どっちにしろ今後が見もの
03-06 17:40

@PCengineerX あと、新規に役員に上がってきたのはディスプレイ部門の人だったりする。 http://t.co/SA9cPBfwX7 なので、液晶テレビ部門の発言力って面でも厳しくなるんじゃないかねぇ
03-06 17:35

@PCengineerX よくわからんw だから謎w
03-06 17:32

[ 2013/03/07 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、もうその時点で信用力なさすぎる…… RT @heu_ge: ソースが日経とNHKだから、様式美の可能性も考えられますね… RT @gusinraisan: とりあえず、明日の朝一でのシャープのホームページチェック行くのは必須だな
03-05 23:59

ただ、ぶっちゃけシャープとサムスンが提携? ねーだろ。それなら先にインテルとかに身売りしにいくだろ。 ってのが感想。
03-05 23:59

とりあえず、明日の朝一でのシャープのホームページチェック行くのは必須だな
03-05 23:56

これやったらアップルと手切れだなぁ RT @acncagua: @gusinraisan なんか最悪の状況になっちゃいそうです…… RT @nhk_news: シャープ サムスンと資本提携へ http://t.co/x0WMmmP8mL #nhk_news
03-05 23:55

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-05 23:45

@tyurukichi_AA グロ嫌いー
03-05 23:27

@zukkykamogawa 電力会社も経済活動してる民間企業ですし、日本の場合。安定送電できなきゃ駄目だしね―
03-05 23:27

若者の○○離れという記事が世の中に多いですが愚真礼賛の場合は『愚真礼賛のエロ離れ』です。 http://t.co/5JX8v7dS49 エロから離れてます(どやっ
03-05 23:26

企業が経済的にも法的にも社会的評価的にも良いのがあるなら、そっちに飛びつくのは自明の理だろうになー。それが行われてない時点で現実見ろよーってかんじだよねー
03-05 23:18

「原発より安価で長期使用できて安定的発電できて環境にも良い発電方式に変えろ、というのが反原発派さんの要求ですが、そもそもそんなのあるなら電力会社以前からしてるに決まってんだろ」 #genpatu #原発
03-05 23:16

[ 2013/03/06 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

gusinraisan

年間0.1Sv以下では被曝量が2倍になっても発がん率は2倍にならない。人体への影響はまったくない。数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年に渡って綿密に調査した結果、一般人の平均と比べ被曝量は数倍~10倍だったが、癌による死亡率は変わらなかった by国連科学委員会報 #bot
03-04 23:45

賃貸住宅ピラミッド RT @htmk73: 【100RT】エジプトがピラミッドやスフィンクスの賃貸を検討中!リアルハムナプトラごっこができるぞ! http://t.co/jEtUfDF9Gc
03-04 22:20

@Fujishiki www
03-04 22:14

@daitojimari こんばんは。戸締りさんはこれチェックしました? 犠牲者の氏名伝える意義は 朝日新聞「報道と人権委員会」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8EX3YnK4zm 何度読んでも、被害者たちの実名公表するに足りるだけの説得力が無いものなのですが
03-04 22:14

@kamille_a えー・・・
03-04 22:11

毛並みの光沢すご…… RT @azusaori: 世界一美しい馬に選ばれたトルコのお馬様なんだけどこんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない http://t.co/DYC1gIitkd
03-04 22:11

同意。超同意。というわけで夏を楽しみにしております RT @Meta_Material: 「無理やりコスプレさせて無理やり脱がせる!」「なにがしたいんだテメェはよォ!」「その時の顔が見たいのよ!」
03-04 22:10

@PCengineerX そっちかなー
03-04 22:09

熱にも耐久性ないだろうし、暗殺などでの使い捨て用とかでなら価値あるかも程度? RT @PCengineerX: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan @kamijo_haruka 確かにね。もっとも、強度の保証はないけどなー。
03-04 22:06

男子三日会わざれば刮目して挿入 RT @Fujishiki: 相手のない挿入はできぬ #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
03-04 22:00

[ 2013/03/05 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

gusinraisan

【政治】 菅直人「我が家をエコカンハウスと呼ぶことにした」http://t.co/m7H1xydVi3 ネーミングセンス、ださっ!
03-03 23:47

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
03-03 23:45

勇者ロトにとっての最大の敵はマヒの使い手w RT @olfey0506: @gusinraisan @kyouji0716 ただし、いとこ3人ともアレフガルドの勇者からすると半人前どころか三分の一人前と言う・・・。勇者ロト?Lv99なら一人でゾーマいけるだろ
03-03 20:45

愚真礼賛は『テトロドトキシンが18%、塩が65%、ヴァルキリーが15%』で構成されています。 http://t.co/90SQWJXTfB 勇者はいないかねー
03-03 20:43

あー・・・・なるほど RT @kyouji0716: @gusinraisan @olfey0506 自分の息子だからこそ、剣振るうしか能がなくて政治もダメ魔法もからきしで毎日毎日腹が立つ、というのは現代日本でもよくあることですよ…
03-03 20:33

でも、その鉄砲玉、自分の息子だよね・・・? RT @kyouji0716: @gusinraisan @olfey0506 1Gは5000円程度ってどっかで見た気がするんで、25万円くらいと考えると、へそくりから鉄砲玉にくれてやる金としてはまぁまぁいい金額なような
03-03 20:31

@kitokumae ありがとー!
03-03 20:28

@olfey0506 @kyouji0716 へそくりからだとしても、少なすぎる気が…w
03-03 20:27

@kyouji0716 ある意味、まともな国だったのがムーンブルグだったからこそ、シドーやハーゴンは、あの国をまっさきに潰したのかもなぁ。後の国は衰退しきった国とか、国王が闘技場三昧な道楽国だし
03-03 20:26

愚真礼賛は『普通の男女数人が近代の日本で人々を守るため商才を発揮して、幼女とアイドルになる重い話』を作ってみましょう。 http://t.co/C4mGmzdgoR ええっと、アイドルマスター?
03-03 20:25

[ 2013/03/04 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-02 23:45

ギリシャにしろどこの国でも、無政府主義者やテロリストたちってのは、中二病こじらせすぎた連中の行き着く果てなのか? ギリシャの無政府主義団体リストの名前がすごい http://t.co/aJGgSqIRus
03-02 20:04

@tubakijyou 調べることしてたら、先のことみたいなこと起きないと思う・・・
03-02 19:51

@yuukinozyou そもそも普段、笑っていいともとかのやってる時間にTVみれにゃい・・・
03-02 19:48

ほむ。なんつーか朝鮮人認定房の滑稽さを見た、ってかんじだね、それ… RT @tubakijyou: @gusinraisan それに関してこんな事が今日あった https://t.co/SpDUeh0YiM
03-02 19:46

@suika_sheep というか、お内裏様、ってのの言葉の意味くらいは知ってるだろと思うのにねー
03-02 19:45

@Ura_sige_OBHN もはやマスコミのバラエティ(呆 には、いっさいの興味関心もってないからなぁ・・・不愉快・怒りとか以前に「あぁ、またやったんだ」ってなってもうてきてる
03-02 19:44

【埼玉】「ハローワークに行く」と出かけた38歳男性、栗橋駅で電車にはねられ死亡…自殺の可能性★2http://t.co/UkCXw5ig1Z 鬱病だったのかな?
03-02 19:42

この記事みるまでそんな騒動有った事自体きづいてなかった
03-02 19:41

【テレビ】 フジテレビの「ひな人形射的」ゲーム問題 皇室=ひな祭であることを知っていて、わざと行った可能性があることが判明★2http://t.co/aZcq37I7Bt
03-02 19:40

[ 2013/03/03 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-01 23:45

ご冥福をお祈りします RT @47news: 邦人救出のトルコ機長死去 イ・イ戦争のテヘランから http://t.co/irBXQgo3zC
03-01 22:04

naruさん、TLにいてる~?
03-01 21:39

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
03-01 17:45

@OBHNousyu ならないなw たしかにww
03-01 14:35

@OBHNousyu だねー
03-01 14:34

竹取不物語 #名作に一文字足して台無しにする
03-01 14:33

カラマーゾフの穴兄弟 #名作に一文字足して台無しにする
03-01 14:32

#名作に一文字足して台無しにする
03-01 14:31

【民団新聞】 在日韓国人「心の壁を取り除いて、国籍の枠を超え出自を尊重する、3世、4世にふさわしい在日同胞社会を作り上げる」http://t.co/8xOqslK7Vs とりあえず通名使用廃止からはじめたら?
03-01 14:30

[ 2013/03/02 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)