ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
04-29 23:45

さて、絵の練習して寝よう ノシ
04-29 23:10

@tyurukichi_AA 「真意が正しく伝わってない」だから、ぶっちゃけると「鳩山ルピ夫」発言状況になっちゃったからなぁ
04-29 23:05

@emesh @dagasikasi_krw うむ。まぁとりあえず様子見してくといいんじゃないかなぁ
04-29 22:56

@TaroRX こんばんわーw
04-29 22:55

@dagasikasi_krw とりあえず猪瀬知事からのコメントでたから、あとは猪瀬知事とNYTの言った言わない論争眺めてりゃいいんじゃないかな。猪瀬知事の方は「文脈的におかしい」発言でNYTは「録音データある!」だから、NYTが録音公開してくれりゃ、それ聞いて評価すりゃいいかと
04-29 22:48

@PCengineerX よくあるよくある
04-29 22:44

@tyurukichi_AA ツイッターでつるやが呼ばれてるのは「あくま」じゃん
04-29 22:44

さて、猪瀬知事のコメント出た模様
04-29 22:43

@tyurukichi_AA いまそういう認定もでるようなってるのか、あそこ
04-29 22:40

[ 2013/04/30 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

gusinraisan

なんというナレ姐好みそうなbot・・・>RT
04-28 23:58

ギャグ漫画www RT @kincade1918: 「キリストの末裔よ、これはお前を殺すための武器だぁ!」「そ、それは『槍』!」「食らえッ!」ガキンッ!「な、なにぃ~~~!?」「効かぬ。効かぬのだ、トキ」「なッ……」という展開を幻視。@gusinraisan
04-28 23:54

@sanjuro2 だよねw
04-28 23:54

現在のPCモニタ構成: メイン:I・Oデータ製の24インチモニタサブ1:WACOMのPL-700サブ2:Cintiq12WX タブレットモニタ2つwwww
04-28 23:53

そそw 神の加護から外れてるから普通の槍で神の子・元は神の子としてではなく人となっており傷つけられた、となったら……神の子の時は傷つかない、ということになるしで RT @kincade1918: そーするってーと、「ロンギヌスの槍」の存在意義が怪しくなるな……(汗)神の加護から外
04-28 23:49

@Schwarzer_Pfeff ほむほむ。
04-28 23:47

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-28 23:45

なにこれ萌え死ぬw RT @everycutecat: ぬこぬこぱぁーんち! http://t.co/mDbnkeb1Zo @R_Saakooo
04-28 23:38

@Schwarzer_Pfeff そっちは知らにゃいw
04-28 23:36

@Schwarzer_Pfeff 元ネタになるのはダ・ヴィンチ・コードになるかな、これw
04-28 23:35

[ 2013/04/29 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
04-27 23:45

@Wingd_Dragon だよねぇ
04-27 22:49

. @usugita_san @OBHNousyu とりあえず何がおきてももう知らん、とは伝えてあるそうな。
04-27 22:46

@usugita_san まぁマジ死んだら葬式くらいはだしてあげるだろうけど、それ以外で被害くらってきても知らんで通す。
04-27 22:43

それだとまだマシなんだけどねぇ。危険性すら理解できず、説明されてもキャンセル料がかかるから~、とかいう小さな額と引き換えに無視したそうなので RT @OBHNousyu: @gusinraisan 逆に考えるんだ、開戦の瞬間が大好きな病気の人、と考えるんだ
04-27 22:41

@Sougintou もー見捨てることにしたから、まぁ大丈夫なんだけどねぇ・・・
04-27 22:39

いまのこの時期に韓国に旅行、しかも少人数でツアーですらないのに行くとか、もう死んでもしらん。
04-27 22:38

叔母のあまりの空気読めなさ&頭の悪さっぷりを聞いて頭痛してきた
04-27 22:35

@tubakijyou 霊夢はVerがいくつかあって、基本半分下ろし、半分ポニーだけど、たんなるポニーでも問題ないみたい https://t.co/6FYzLWJlXQ
04-27 20:28

@tubakijyou 了解w じゃあ霊夢にする?
04-27 20:25

[ 2013/04/28 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-26 23:45

@lyiase いーやーだーーーーwwっw!
04-26 23:44

@futtcha ・・・
04-26 23:35

ゴールデンウィークに愚真礼賛に起こるイベント 「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/ztydRJTI9e 争われるだけの価値はない
04-26 23:33

そっちかーw カタンなのか RT @lyiase: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @GenbaKikkyou @matarikisou ボードゲーム。
04-26 23:32

まーじゃん? RT @lyiase: こてんぱんにするのだ!w RT @moltoke_Rumia1p: 誘ったー(・ワ・) そしたら了解もらえたー RT @GenbaKikkyou: @matarikisou なぜ文鷹さんがいる!
04-26 23:30

なんか眠いのでお風呂はいってこよう
04-26 22:59

@tubakijyou だよねぇ・・・
04-26 22:35

ばんわー。むぅ、SPさんたちが大変そうだ RT @tubakijyou: @gusinraisan 平たくちゃんがツイートしてたから間違いないみたいよー。おばんでござり
04-26 22:34

@nisenhyaku たのしんでらーw
04-26 22:30

[ 2013/04/27 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
04-25 23:46

@Hisana_ おやすみもぞもぞ
04-25 23:38

@hda12401 中国による米に対するコメントw
04-25 23:36

これを( )の方に置き換えて、男を女、彼女を彼氏に置き換えれば、互いがどんな異性を恋人にしたいと思ってるかとかよく分かる
04-25 23:35

男「胸があってウエスト細くてお尻おっきくて(つまりスタイル良くて)、顔が可愛いくて(つまり顔が良くて)、気立てがよくて面倒見がよくて明るい性格の彼女が欲しいなー」
04-25 23:35

【国際】 中国 「他国のことをとやかく指図するのではなく、自身を鏡に映して国内問題について反省すべきだ」http://t.co/hzh0q72yDZ じゃあ、靖国について言ってくんなボケェ
04-25 23:31

【ミサイル】 北朝鮮軍司令官 「手は発射ボタンの上にある」http://t.co/Cm53bFHvOw はい、みなさんご一緒に♪ 「ポチッとな♪」
04-25 23:30

@wizard_sp んー、オタク系とかいう以前に社会人としての礼儀じゃないだろ―かとw
04-25 23:29

【NHK】 米軍音楽隊「トクトはわが領土」の曲演奏せずhttp://t.co/gGqgIahC9Z アメリカ「面倒巻き込むなボケェ」
04-25 23:28

ただし、空気が読めて身だしなみをしっかりしてて一般社会的な常識が有る人。 まぁ当たり前だろうが RT @htmk73: 【1000RT】【超朗報】女性の77%が「オタク系男子とつきあってもいい」と思っているらしいぞ!うおおおおおお! http://t.co/zmxM32YIbk
04-25 23:26

[ 2013/04/26 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
04-24 23:45

新番組:ウチの副総理がこんなに可愛いわけがない RT @nakamukae: 【画像】麻生がめっちゃ爆笑してるんだけど http://t.co/WWINRBXQ3s このオッサン72歳のくせに可愛すぎだろw
04-24 20:30

愚真礼賛の弱点5つは『誘惑に弱い』『上司に弱い』『押しが弱い』『胃腸が弱い』『押しが弱い』 #shindanmaker http://t.co/UgfYOfZ2gB 貧弱だから押しが弱いのですよ☆
04-24 20:28

@PCengineerX ばわー
04-24 20:23

今回は併合しない(助けない)から安心してね RT @headline: 【国際】韓国、安倍首相への不満爆発 「100年ぶりの第2の朝鮮半島侵略だ」 「円安ウォン高が、輸出企業に悪影響を及ぼす」: http://t.co/8MVXhFIlLC via 時事 #hdln
04-24 19:11

おお、朗報。早く逮捕されてほしいねー RT @acncagua: @gusinraisan 黒バス事件、警察が捜査してくれてるとの事です。早く解決して欲しいですね。 https://t.co/G2rza7tm8c https://t.co/qKzXC8PMrp
04-24 17:56

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
04-24 17:45

2013/04/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-24 16:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
04-24 11:45

@tubakijyou おはよー!
04-24 08:09

[ 2013/04/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-23 23:46

@xiaoyu222 雨宿りでお店でゆっくりたべればいいのでは
04-23 23:30

「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞くhttp://t.co/LPCRZ7JI7G
04-23 23:26

うわ、明日は西日本は大雨っぽいか
04-23 22:48

@asanohara そうなのかなぁ。だとしてもなんだかねぇ・・・
04-23 22:48

@moltoke_Rumia1p おかえりー
04-23 22:48

ツイッターが重いときに「ツイッターの力を示そう!RTして」とか言ってるやつってなんなんだ。あと、それRTしてる人も
04-23 22:43

@kissaka 変わらないのは中身、ということでは
04-23 22:40

@acncagua お金もったいないぉー
04-23 22:11

2013/04/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-23 21:16

[ 2013/04/24 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

gusinraisan

@xiaoyu222 中国に媚び売っててもアソコの経済体制考えると先長くないとおもうのにねぇ
04-22 23:56

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
04-22 23:45

@nachtjerger 配色がうまいとおもうってのもあるかと思うんですが、線画もバランス良くていいとおもったよーw
04-22 23:36

@nachtjerger 色塗りきれーw
04-22 23:32

しっかし、マスコミの靖国の件での報道みてておもうことは、憲法至上の護憲をテレビで訴えるくせに、内閣の人間には憲法で保証されてる信仰の自由は認めないつもりなのかなぁ。ってことだよね
04-22 22:27

外務省関係者「今回の件で北朝鮮とのやりとりについて韓国と中国だけでやることになりかねない、日米が蚊帳の外におかれることになるかもしれない」と懸念 by報ステ(´・ω・`)「関わらんでも中韓で処理してくれるなら、賠償だとか崩壊後の面倒見に日米関わらんでよくなるからよくね?」
04-22 22:23

@cocoa_maemae そうはいうけど、安倍さんのしてるのは必要レベルだとおもうのですよ。ホントに米ポチだったら米国債の無制限購入的なことしてるとおもうし
04-22 22:03

@cocoa_maemae その場で「あ、俺が自民党首なった直後からですよね」って言われてたやつだっけ
04-22 21:57

@j_pinehill それは秘密ですwww
04-22 21:45

@kyouji0716 マスコミいいたくないみたいだもんなぁ
04-22 21:45

[ 2013/04/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

gusinraisan

@hamumu10 第一話からして……
04-21 23:58

@serow_tkb ですね~、明日あたりに残りの巻入手して読んでみようとおもってますw
04-21 23:56

県民性マンガ うちのトコでは http://t.co/JTSz5os4hK 図書館にあったので借りて読んでみたのだが良作。特に兵庫~中国地方&四国の人には読むのおすすめ。
04-21 23:54

http://t.co/0V6UxfIvvS 金髪スク水美少女ー。これは反則ーーーー
04-21 23:47

@Hisana_ となると意図的に隠してるんかな。だとしたら悪質さとして裁判所に見られる根拠につながるかもなぁ
04-21 23:46

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-21 23:45

だなぁ。まぁというかそもそも取引契約時や通販時に振込先口座でるだろうから、そこからでもいいだろうし。 RT @Hisana_: @gusinraisan 普通に考えて近所の支店が取引銀行だろうから、第一勧業信用組合秋葉原支店とりそな銀行秋葉原支店あたりじゃろ。千代田区の支店に片っ
04-21 23:43

それだとその直後に妖夢にぶった切られる展開にw RT @MIBkai: @gusinraisan 個人的には動きがピタッと止まって泣かれる感じで
04-21 23:37

@Hisana_ うん、でもまぁ此処から先は係争してる人ががんばれー、ってところかなぁ
04-21 23:36

@Hisana_ 取引金融機関は「第一勧業信用組合 三井住友銀行 みずほ銀行」だそうで。名義は「有限会社 セルビテック」 企業代表者名は「鈴木 祐二」
04-21 23:33

[ 2013/04/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
04-20 23:45

@panamabou @kitokumae あそこの川の領有権と水問題で争ってるものw
04-20 22:21

@kitokumae インドと中国は川を巡って争ってるんですよねぇ、ここ最近
04-20 22:21

【国際】中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続くhttp://t.co/VodGde67Lg どかん?
04-20 22:18

因果さんは触手じゃなくて陰●ですよね! RT @IngaSakimori: 触手じゃねえええええええ > @tyurukichi_AA: ①因果防人である ②因果防人は健全である ③因果防人は健全な触手キャラである 因果さんは①~③を全て満たしますがな RT
04-20 22:16

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-20 17:45

2013/04/19に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは22件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-20 13:40

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-20 11:45

@aiba_saku おはよー!
04-20 10:14

@MTA_CROWLEY 日本はソフト面が軽視されすぎなんだよねぇ
04-20 09:30

[ 2013/04/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
04-19 23:45

@GenbaKikkyou お、ならだいじょうぶなのかな
04-19 23:12

関東で地震?
04-19 23:12

なんだそれは^wwwww RT @modelpress: 「日本ロリータ協会」発足 世界各国のロリータが“お茶会”に集結 http://t.co/m6CiEfjZmN
04-19 22:49

見た目で客にそういうのいうとかヒデェ RT @htmk73: 【3500RT】【やめて!】マクドナルド、店内にいる無職やフリーターっぽい人に「働きませんか?」と声をかける、スカウトキャンペーン開始 http://t.co/fKFhQWOtZd
04-19 22:30

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
04-19 17:45

そっちなのかな? RT @showark: @gusinraisan 出家の障害になったからその名前をつけたとかつけなかったとか…
04-19 17:41

ですです。日本でもよくありましたし。場合によっては性別逆で一定年齢まで育てたりとか RT @MIBkai: @gusinraisan そうした名前をつける習慣はアジア圏に共通ですよね。実際、ベトナムではピー(精霊)にとられない為に動物の名前をつけたりする、といいますし。
04-19 17:41

@showark うむ、その話のツイート見てのツイート
04-19 17:40

@MIBkai もしかするとわざと悪い名前にして、それから身を守らせるタイプの呪的信仰とかからつけた名前かもー
04-19 17:37

[ 2013/04/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka 「相続した土地は親日(行為による)財産ではないという原告の主張を退けた原審(の判断)は間違っていない」とした。
04-18 23:59

@kamijo_haruka 大法院は「『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』は親日反民族行為者が取得した財産を親日行為の見返りと判断し、取得・贈与の際は国の所有にすると定めている」と指摘。
04-18 23:59

@xiaoyu222 うん。そも官僚主義だからねぇ。
04-18 23:57

@kamijo_haruka あの親日派の資産没収の遡及法合法って認定しちゃったw
04-18 23:55

@kamijo_haruka 【韓国】「親日派」子孫の土地没収決定取り消し訴訟 原告敗訴確定[04/18]http://t.co/FrxMLxQpc4
04-18 23:54

@kamijo_haruka ばんわ。韓国の最高裁が遡及法OKって言っちゃったみたいね
04-18 23:51

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
04-18 23:45

@dagasikasi_krw wwwなるほどwwww
04-18 23:45

@dagasikasi_krw ばわー。え、二桁兆元じゃないの?
04-18 23:43

【韓国】「親日派」子孫の土地没収決定取り消し訴訟 原告敗訴確定[04/18]http://t.co/FrxMLxQpc4 あ、韓国裁判所、遡及法OK判決だしちゃった
04-18 23:38

[ 2013/04/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-17 23:45

@lyiase 高校化学は兵器作る教科書になるぉ
04-17 22:47

あ、そっちのなのか RT @lyiase: @gusinraisan ちゃうで、そっちじゃなくて石油化学の会社が沢山放射線源持ってて何に利用してるかと言う資料の論文よ。専門外だからいまいち分からなかったのよ。
04-17 22:45

晴れの日にしたいねー RT @Meta_Material: 神社で寝たいー あの空間は癒し
04-17 22:43

まー、なんだ。生物系ならそれこそ知識なくても作れるんじゃね―のかな―
04-17 22:42

ちなみに誰にでもできる簡単テロはカビ菌とかつかった生物テロだろう。用意するものはペットボトルと水と生卵。作り方は簡単、生卵やその殻を水の入ったペットボトルに入れて数ヶ月放置するだけ。でてくるカビ菌を繁殖させて大量に貯めてから高いビルの屋上などから撒き散らす……とか。
04-17 22:42

@lyiase わざわざ読まなくても、ガナーさんやタッパちんなら、もっと過激でもっと酷いのの作り方知ってると思う。教えてくれるかは別として
04-17 22:38

NHKもかい…… RT @tubakijyou: @gusinraisan さっきNHKもやってた
04-17 22:11

……報ステ、圧力爆弾の作り方を映像で説明すんな
04-17 22:10

金の使い方は人それぞれ自由だけど、”音楽”ファンじゃないよねぇ RT @konukopet: なんだかなぁ… RT @2chradio: (161res/h) 【AKB48】小林よしのり(59) AKB総選挙の投票券付きCDを100枚予約 「速報が出たら票を積み増すぞ!」 ht
04-17 22:09

[ 2013/04/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

gusinraisan

「JISZ26000」実は今年から適用開始。これを守っていない企業、特にマスコミに対し、以前は罰則が無かったが、今後は違反したマスコミのみならず、そのスポンサーに対してもペナルティが与えられる事になる。 http://t.co/ThfTwpn0m4 #bot
04-16 23:45

@Hisana_ 冷たい手を背中にぴたっ
04-16 23:38

共通番号制+ネット申請制度で 役所「ググレカス」 RT @mitsuru_kuroda: 某市役所、「課税証明ください」「何年度分ですか」「えっ」「申告されてますか」「えっ」「必要なのは市民税ですか」「えっ」「どこに出すのですか」「銀行、これその書類」「あっ、所得税の納税証明で
04-16 23:36

@kitokumae 消えない理由:家族と暮らしてるとまともに見る時間とれなかった(何時呼んでくるかわからんかったので)
04-16 23:30

@kitokumae こっちもアニメだけだったりするw まれーに特撮入るけど
04-16 23:29

@kitokumae 一人暮らしなったからどんどん消費してくつもりだよ!だよ!
04-16 23:27

@sheepfactry だよね
04-16 23:16

そんな感じw RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan こんな感じ?http://t.co/c3Ec7ckqgO
04-16 23:16

http://t.co/MVhCyO7vjT なにこのスーパー昇龍裂破円ドル拳
04-16 23:09

@konukopet だってSeedのは、ラクス=戦争アジテーター ラクス影武者=戦争アジテーター ・・・・・・・・・歌姫いないじゃん!
04-16 23:04

[ 2013/04/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
04-15 23:45

おやすみ~
04-15 23:39

@showkisei なるほ・・・では寝てきます~
04-15 23:39

@showkisei うむー・・・やっぱ首筋や目、こめかみに疲れからの痛みでてるしネタほうがいいのかなぁ
04-15 23:37

疲れが溜まってるの自覚してるけど、絵を描くか寝るかでどうしたものかと思案中
04-15 23:35

@si_ccute_ (/・ω・)/うーにゃー(/・ω・)/うーにゃー(/・ω・)/うーにゃー♪
04-15 23:14

@acncagua 前期の全部録画してるけどまだ1話しかみてないw
04-15 23:07

@Lynx_nWdF2 どうだろー。試してみたらどうかな
04-15 23:07

@Lynx_nWdF2 あー、海外なのか……
04-15 22:51

@Lynx_nWdF2 ニコ動のアニメチャンネルだから、ネットつながるなら見れると思うよ?
04-15 22:50

[ 2013/04/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみ~
04-14 23:59

@MIBkai ほむw
04-14 23:46

つ【自動食器洗い乾燥機】 RT @kissaka: 「たまに作るパスタより、一日おきに洗う皿に思いやりは宿る。」 木坂麻衣子
04-14 23:45

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
04-14 23:45

@showark うん、実際あれが原因だったみたいだしで速攻削除したw
04-14 23:45

@MIBkai 東方で銃使いっていったら優曇華くらいな気が
04-14 23:43

@kappa3200 竹光ーw そういうのでもいいのですw
04-14 23:41

@kitokumae あー、そのへんの違いかなぁ…でもまともに作動しないのとか意味ないどころか害悪だとおもうのw
04-14 23:38

うん、それでOkでw RT @ChromeTzahal: @gusinraisan どんな理由であれ抜いたら重罪ですな
04-14 23:37

街中を帯刀(鍔は封印して抜けないようにする)して歩ける許可とか警察とかが認可してくれたら楽しいだろうな―
04-14 23:34

[ 2013/04/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
04-13 23:45

@boketsukkomi ごめんね・・・うー、久々にTRPGしたかったー!(ノД`)・゜・。
04-13 19:12

@boketsukkomi @Tenkei1 @kuzumoti11 @siruhi ごめん~、大急ぎで書類の探し物しなきゃならなくなったんで、今夜のセッションちと参加不可能にorz
04-13 19:00

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-13 17:45

2013/04/12に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-13 16:56

「シー・シェパード」取り締まりの法整備へ 自民、海賊対処法改正など検討 http://t.co/Z9nQNqey8k どんどんGO-GO-!
04-13 14:21

@TonsLChCWU ちはちはw
04-13 14:18

あれ? もるもる関西来てるん??? RT @ViSiONeGATiVe: 赤福でパワーアップ!! QT @moltoke_Rumia1p 伊勢神宮の領域に入りダメージを受け撤退する闇の妖怪(起伏の激しさで疲弊ー(つ∀ ̄)
04-13 14:16

@kusyurinada よっぽどの時以外、ああんまためになりそーにないことばっかりつぶやいてる気がしますが、これからもよろしくですーw 気軽にこれからも話しかけてきてくださいね~☆
04-13 14:16

@TonsLChCWU あー、福祉法人ねぇ……落ち目になった時が面白くなりそう
04-13 14:13

[ 2013/04/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
04-12 23:45

【政治】北朝鮮の朝鮮中央通信「日本が一瞬でも動けば、戦争の炎は日本に最初に飛び掛かるだろう」と威嚇★4http://t.co/rHaZPcemFD だーるまさんがこーろんだっ
04-12 20:55

@poe_salamander 笑いながら上映みればいいじゃないですか
04-12 20:50

【韓国】サッチャーと李承晩を改めて考える 二人は似ている!と中央日報[04/12]http://t.co/ovCSjOLx5C 冥府から蘇って韓国人殲滅していい、サッチャーは
04-12 20:47

http://t.co/t4ZJWunA5C まて、左端wwww
04-12 20:46

@daitojimari 無慈悲な北の指導者コラ http://t.co/PQjij2b0oh
04-12 20:43

http://t.co/jpkcIzF4Lw
04-12 20:35

【NHK】 "市民に弾の入っていない銃を扱わせた" 「自衛隊をウォッチする市民の会」、自衛隊催し巡り銃刀法違反で告発★3http://t.co/LNE0WwSdL0 → >証拠として提出している写真に写っているのはモデルガンhttp://t.co/vkDT7YlOWk
04-12 20:35

え゛っ?! RT @ice2002p: (つд⊂)ゴシゴシ 在日米陸軍がアイマスとコラボ ニコニコ超会議2開催直前、怒濤の発表会 http://t.co/9mUC12fwU5
04-12 20:32

@poe_salamander ネットしながらの飲食の結果は自己責任wwww
04-12 20:32

[ 2013/04/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-11 23:45

ジャムおじさんノストラダムス
04-11 23:35

@tappatan する人はするんだろうけど、大半は「救助待つわー」「みんなで和を乱さずにいるのが一番安全だよねー(*'▽')」って考えるからなぁ、そこんところは
04-11 22:13

@tappatan うん。暴走するというか狂暴化する時も統制とりながらするのが日本人ー。
04-11 22:09

@tappatan 日本人は普段マトモなだけに、狂暴化した時は凄惨なことしても笑顔でにっこり☆
04-11 22:07

www RT @Polaris_sky: @dicekicker @PCengineerX @gusinraisan うちの大学の机の落書きなんかこの程度だったぜw→ 神は死んだbyニーチェ ニーチェは死んだby神
04-11 22:04

@PCengineerX じゃあ、ギークw
04-11 21:51

@dicekicker @Polaris_sky ケンブリッジは一度行ってみたいなぁ。観光でも留学でもいいからw
04-11 21:48

@hanchishoh 裏って言っても、人増やしてってのだと家賃や消費者の数増やすことによる経済効果? それなら別に永住権つけて学生呼び込むより、社会人集められるようにすべきじゃないかな
04-11 21:47

@dicekicker 京都だと兄弟のIPS細胞とかあるんだしねぇ。それに学生の質でなく数だけを問題にしてたら、学術スパイが入り込みやすくなるだけだし
04-11 21:43

[ 2013/04/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
04-09 23:45

@SASAYUKi_ 目的は絵描き+タブレット描きなんですよね。メイン使用
04-09 23:09

身体使いは多いのか… RT @J_Agent: 膝 RT @zgmf_x13a: 炬燵 RT @kissaka: 布団 RT@yosdady 腹 RT @gusinraisan TLのみなさんに質問。みんなパソコンデスクは何をつかってる? #ゆる慕
04-09 23:08

@SASAYUKi_ 普通の机ですか。うむー。そっちで探してみるほうがいいのかなぁ
04-09 23:02

@Stormbricht あ、それはあまり要らない>ローラー
04-09 22:43

@SASAYUKi_ 部屋の荷物整理で本棚とか棚が埋まる勢いなので、この機会にデスク買おうとおもってるのですよー。
04-09 22:43

おー。そういえば床に座ってするタイプ、という選択肢もあるか… RT @komi1114: これ→PC DESK LOW TYPE(ロータイプパソコンデスク) ブラック CT-2650BK skb
04-09 22:41

あ、でもパーソナル(個人用)コンピュータ、としてかんがえたら、いまのスマフォとかはコンピュータか・・・
04-09 22:39

@konukopet それはパソコンと言わないようなwwww
04-09 22:39

いま、PCデスク買おうかどうか迷ってるんだよねぇ…
04-09 22:39

[ 2013/04/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
04-08 23:45

2013/04/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは19件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-08 18:38

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
04-08 17:45

RT @finance_news: ユーロ圏がEU崩壊させる恐れ、波乱の震源-ソロス氏 http://t.co/7czBl3bzJh #finance_news
04-08 17:21

無慈悲な剛力彩芽主役化_____ RT @FumiHawk: 無慈悲な実写映画化___ #あまりに無慈悲すぎる“無慈悲な〇〇”
04-08 17:13

RT @suika_sheep: “@rin_eclair: そんなかっこしてません!! RT @Ma_Shir_O_: RT @rin_eclair: いや! わたし! 人間ですから!! http://t.co/JK4L8q3mF2”カンガエルだ!ヾ(*´∀`*) ...
04-08 17:11

RT @shan__zatsu: シャンハーイ!えんがちょって汚いモノから防ぐためのバリアーみたいな呪文として子供たちの間で使われるけど、語源は不明とされているけど「縁を(ちょん)切る」や「縁を千代(1000代先まで)切る」などの説があるの!えんがちょの起源は13世紀の日 ...
04-08 17:11

RT @piaisai: 別マガ班長 『ネームが思うように描けないとき』 http://t.co/xUnxU2jc4L
04-08 17:10

RT @yontengoP: 後輩が「彼女がほしいよぅ恋愛したいよぅ」と言うのでラブプラスを与えてあげたら、1週間くらいは楽しそうにしてたが、ある日突然暗くなったので、尋ねてみると「結局凛子も…中の数字さえ弄れば心変わりするような安い女だったんですよ…ッ!」と吐き捨ててい ...
04-08 17:10

RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)。○(取りあえず、日本モンサントから民主党議員のはたともこ氏がモンサントは日本人の民族浄化やろうとしてるってTwitterの内容を確認しましたってメール来た。( ̄∀ ̄) あのね。TPP反対でもこうした陰謀論は足を引っ張 ...
04-08 17:07

[ 2013/04/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
04-07 23:45

@moltoke_Rumia1p @tubakijyou メイド服は作業着です
04-07 22:26

@cocoa_maemae あ、そだ。変えとかないと……忘れてたw
04-07 22:25

だねーw RT @tubakijyou: 踝が見える程度がベストですヾ(:3ノシヾ)ノシ RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)足が見えた方がいいじゃないかー(バンバン RT @gusinraisan: @FumiHawk 赤もギリ認めるがロングは譲れないなぁ
04-07 22:24

黒髪ストレートロングメイドは認めないとか、貴様…… RT @futtcha: ツインテールも追加 QT @FumiHawk: メイド服は紺のロング以外認めない_____ RT @gusinraisan: 【台湾】マクドナルドの女子店員がミニスカメイド服で接客! マジかよ絶対に嘘だ
04-07 22:23

却下 RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)足が見えた方がいいじゃないかー(バンバン RT @gusinraisan: @FumiHawk 赤もギリ認めるがロングは譲れないなぁ。まぁ、メイド服風ウェイトレス、というならまだ許容w
04-07 22:23

タッパたんは訓練された執事を持ってたよね RT @PCengineerX: @FumiHawk @gusinraisan 訓練された本物のメイドは良いw
04-07 22:22

@cocoa_maemae なるほどwwww
04-07 22:21

@FumiHawk 赤もギリ認めるがロングは譲れないなぁ。まぁ、メイド服風ウェイトレス、というならまだ許容w
04-07 22:20

@cocoa_maemae だとおもうw さっきの動画のやつの記事から知ったけどw
04-07 22:19

[ 2013/04/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
04-06 23:45

RT @yamaha10032: 妖夢コスできるのがしまむら。妖夢コスもルーミアコスもできるのがイオン。真ん中はちょっと脱色すれば魔理沙になるか? http://t.co/0euqot3ezz
04-06 22:53

@aiba_saku 砲火を交える前に戦後処理という名の利権確保と責任押し付け処理の方法は決まりますもの♪
04-06 22:48

RT @takeshi_nogami: 自分就職活動脱落組なんですが、場末のリーマンちょっとやってから自分のリーマンの適正の無さに気づいて「二等兵じゃなくて特殊部隊でいたいわー」って漫画家になった。実際は一人PMCだけど。「会社って要するに、体育会の部活なんですね!」 h ...
04-06 21:58

戦争は砲火を交える前に終わるものなり RT @dagasikasi_krw: 見事に♪ RT @yosdady あ、終わった? RT @dagasikasi_krw だって、もう「戦争に敗けた」から。w RT @tyurukichi_A @dagasikasi_krw
04-06 21:55

任命権 RT @tyurukichi_AA: #淡々と好きな武器をあげていく 日銀砲( ̄∀ ̄)現実世界でこれ以上に強い武器はねーだろ。
04-06 21:52

RT @deko_another: 「やめて!無報酬で作らせる気でしょう!クール・ジャパンみたいに!」
04-06 21:47

RT @yukari_tamura: 「田村ゆかり」という名前の本当の意味 「 永 遠 の 1 7 歳 」 http://t.co/H4SCtCZ 空気読んだ診断結果きたわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-06 17:55

RT @Hurriphoon: 【政治】安倍首相「中華料理は好きですよ。日中友好ですから」 http://t.co/q7eHuCmC1Z ( ;`ハ´)<中華料理”は”というのは中途半端アル!!
04-06 17:54

RT @ta_ti1215: これなんなんだよ…どうやったらこの発想が生まれるんだ… http://t.co/8M15QkZQqQ
04-06 17:53

[ 2013/04/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
04-05 23:45

RT @uzurapiyo: 麻生太郎副総理来る→街頭(予定) ■ 栄会場 4月7日(日)午後3時30分~ 栄交差点 三越前 ■ 名駅会場 4月7日(日)午後4時~ JR名古屋駅 桜通口 タワーズ前 (藤沢ただまさ) お天気大丈夫かな…https://t.co/ ...
04-05 23:33

@poe_salamander あ、かかわってたか
04-05 23:33

@konukopet 士郎正宗と間違えてたw
04-05 23:25

あ、士郎正宗だったかorz
04-05 23:23

@konukopet SFさがじゃないかなー
04-05 23:23

押井守は? RT @konukopet: でも彼が海外で売れたのはドラゴンボールからでその後はないんじゃ? RT @wats4936: 鳥山明とか? RT ところでネームバリューで売れたいわゆるクールジャパンって宮崎駿以外何かあったにゃ? RT @kissaka:
04-05 23:20

RT @wataru4: ドコモ、今夏にiPhone参入。年間400万~500万台を販売。産経報道 http://t.co/YjH33g57sf
04-05 23:15

ぷぎゃー? RT @tanbakuma38: @gusinraisan よくも謀ってくれた喃よくも謀ってくれた喃むーざんむざん
04-05 22:57

@ankokusai ちっw
04-05 22:55

[ 2013/04/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-04 23:45

Okですよー! RT @SASAYUKi_: @gusinraisan そう、例大祭ぐっさんの所で委託ok?
04-04 19:54

2013/04/03に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは17件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-04 19:29

@kissaka あらら。なら体質なのでしょうかね
04-04 18:01

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
04-04 17:45

@kissaka 肝臓とか荒れてる?
04-04 17:35

クール! RT @desuga_NlkL5EiN: 実家近くのあんパン屋に行ったとことこのようなことになっていたわけで http://t.co/TE4yLzW3Yj ……いったい創業100年超の老舗あんパン屋になにがあったのか
04-04 17:31

@SASAYUKi_ ちわー。
04-04 17:28

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-04 11:45

今朝の鴨川の風景 http://t.co/ZdQr7aYXxM
04-04 11:39

[ 2013/04/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
04-03 23:45

@ViSiONeGATiVe それは強いw
04-03 23:08

絵もかかないとって思うし、部屋の片づけもまだ途中だし、仕事の資料もまとめないといけないんだけど……激しく眠い・・・
04-03 23:08

他人の金の使い道だから、まぁ好きにすればいいんだろうけど、それでもどうにも金をもっと有意義につかえば…っておもってしまうねぇ RT @saf_501st: @gusinraisan 課金騎兵どもの突っ込んでる額やばいですよ
04-03 23:07

……ソーシャルゲーに700万円もつかうなよ
04-03 23:05

@futtcha 電子はまだまだ一部じゃないかな。
04-03 23:05

@ViSiONeGATiVe まぁねー。本来はできるはずなんだろうけど、なぜかそういう人が集まらにゃいのが現実なのはなんでだろう
04-03 22:59

ていうか日本のコミックスレベルの品質の紙で海外翻訳版販売することできたら、それだけでも海外での評価たかくなりそうな
04-03 22:58

@ViSiONeGATiVe お金を調達し、クオリティを高めるための情報を提供し、スケジュールを管理し、市場のニーズを読み取って絶妙な価格設定をし、売り上げを高める営業を行い、苦情がでない利益配分と次の作品予算の編成をする――そんなのめったにいないもの・・・
04-03 22:56

@ViSiONeGATiVe たいていはスケジュール管理すらできないのがオチだとおもうが…
04-03 22:53

[ 2013/04/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-02 23:45

@FumiHawk あとはヤギがおとなしくかっさばかれてくれるかですねぇ
04-02 23:39

@FumiHawk 生贄のヤギにした方が早くね?
04-02 23:39

so-netまじうざー。ADSL退会しようとネットのサイトから退会手続きすすめてったら、引き止めページを何度も見せられた果てに「電話で言ってこいや」ってページでてきた。なんのための退会案内ページだよ・・・
04-02 23:33

先端 風呂場 ホルダー#せふほの予測変換で本性わかるらしい
04-02 18:47

あまりにもありえなす、だったしwwRT @tyurukichi_AA: 自民党が推薦ってやっぱり飛ばしだったね"@gusinraisan: 落ちていいよw RT @47news: 速報:民主党に離党届を提出した参院議員の平野前復興相、夏の参院選岩手選挙区に無所属出馬を
04-02 18:39

落ちていいよw RT @47news: 速報:民主党に離党届を提出した参院議員の平野前復興相、夏の参院選岩手選挙区に無所属出馬を正式表明。 http://t.co/Il3h7abZLC
04-02 18:10

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
04-02 17:45

ソフトバンクことYahoobbの法則 RT @GN_JP: 都内でイー・モバイルが通信障害 - デイリースポーツ: ソフトバンクグループのイー・アクセスは2日、「イー・モバイル」のサービス名で提供している携帯電話の音声通話やデータ… http://t.co/LRhLJdNGDu
04-02 17:17

社長・会長「レモンどばぁw」 RT @nakamukae: 薄くなった部長の頭にカツラを被せられる者だけ大皿の唐揚げにレモンをかけなさい。
04-02 12:42

[ 2013/04/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

gusinraisan

そしてこういうのが”AKBファン”ってやつの姿なんだろうなー
04-01 23:53

【話題】 小林よしのり氏、高須クリニックの高須幹弥氏に怒り 「金持ちがAKB総選挙ぶち壊すな。CDは身内に配れる数までだ」http://t.co/QuRHo66Xz0 どっちにしろCDを聞くためじゃなく券得るためだけに買ってる時点でミュージックアイドルとしてでのファンじゃない
04-01 23:53

【朝鮮戦争】 北朝鮮 「大量のミサイルを韓国に撃ち込んだうえで、ソウルなどの大都市に侵攻する。3日で終わる」http://t.co/zC9y3WMfth はよしろ
04-01 23:52

そーいや初音ミクのファミマ祭りは今日までだったけど、みんなレシートのポイントはちゃんと入れて応募した?
04-01 23:50

夏コミの原稿、もう仕上がったって本当ですか? RT @bolze_doujin: なんか嘘の一つもつかないと損した気分になるが…仕込みが何も無い…。
04-01 23:48

@futtcha さぁ?
04-01 23:47

http://t.co/dJolFNDN7y
04-01 23:46

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
04-01 23:45

@izanagi2671 なんていうかR指定の香りだよね
04-01 23:45

http://t.co/JtUloR4Nwk
04-01 23:43

[ 2013/04/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-31 23:45

@PCengineerX とりあえず、それの配管の私の入った部屋のとことつながるとこでの漏れが最初の検査で引っかかったのです。ピーピー言ってたw ほかの部屋のもかどうかは・・・・・・・調べないとわかんないだろうけど、調べてなさそうだからなー。
03-31 23:31

@PCengineerX 配管っていうか外の配管の元のとこの栓あるっしょ。あれのガスの本管から各部屋のガスメーターにつなぐところにあるとこの栓の部分でガス漏れ起こしてた。
03-31 23:28

@showark @PCengineerX 部屋のユニットかもなぁ……ガスはガスで、ガスの元の方の配管でガス漏れおこしてたしー 一度管理会社に連絡入れる必要あるなーって感じてる
03-31 23:25

@sheepfactry とりあえず来たのみたら、バイトじゃね?ってくらい若いの2人だった。
03-31 23:24

@PCengineerX たぶんアウトな気がする。室内用の買っても。光回線&ひかりテレビを待つしかないw
03-31 23:22

@PCengineerX どうなんだろうねー・・・・・・アンテナの差し込み口が2つあったけど、片方は死んでるの確認したし(NHKですらそっちでは受信レベル外となる)
03-31 23:19

@PCengineerX どうもアンテナの受信レベルがすげーひくいwww 映るギリギリラインwww
03-31 23:17

光回線通って、ひかりテレビつながるまでがまんするしかないかなぁ
03-31 23:14

とりあえず22時すぎたあたりでやっと佐川きた……んでテレビ組み立てて帰ってからチャンネル合わせしてorz 通常室内アンテナだとKBS京都とNHK、毎日、ABC、関西テレビの5つしか映らないwww
03-31 23:14

[ 2013/04/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)