ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

国益を基にする米国、韓国の国民情緒優先の話し合い「理解できない」(1) http://t.co/iBUaZWLgyy アメリカの反応あたりまえじゃね?
05-30 23:30

慰安婦:米国務省、橋下氏発言に重ねて不快感 http://t.co/EdyAbpnj1y
05-30 23:28

訴訟にはならないかとはおもうけど、反発が怖い気がー RT @kincade1918: >主に海外工場の短期契約従業員などが対象となる見通し。現地採用から優先的に…ってことですかねぇ。訴訟問題に発展しなければいいのですが。@gusinraisan
05-30 22:21

言い訳用っしょ。 RT @panamabou: @gusinraisan @futtcha http://t.co/EGNW2rDDR6 単独でなんか出したらしいです
05-30 22:18

パナソニック、3年間で5千人規模の人員削減へ http://t.co/MD5EwQzl4e ・・・・・・・うは。まじかー
05-30 22:16

むしろ裏で選挙協力打診されたとかの気がする RT @futtcha: @gusinraisan 公明は問責決議を共同で出して、否決したってことはどっかで読み違えたと思ったんじゃないの
05-30 22:16

ほむ。だがそれ、前原より原口氏の方が似あってそうなwww 朝に右に振れたら、夕方には左に振れてる人だからw RT @jyutarou110: @gusinraisan この前知ったのですが、前原ってラグビーボールって言われてるそうですね。どこに転ぶかわからない www
05-30 22:12

だね RT @dicekicker: @gusinraisan 記録として残る(報道される)のは公明党が反対したということだけでしょうから
05-30 22:10

民主党の前原議員とかが外国人からの献金授受を「返金したから責任とった(きりっ」って言ってたのと同じですか?って。
05-30 22:09

で、「自己の愚かな発言の責任とって職を辞したくせに、辞職したってことをすぐにひっくり返して選挙にでるとか、それはまったく反省してないってことではないんですか?」と選挙にでてくるなら突きつけたらよかったんじゃないのかね?
05-30 22:08

[ 2013/05/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

gusinraisan

なんという花魁w RT @kitokumae: @gusinraisan お礼 http://t.co/UnFSVRyprq
05-29 23:27

どうみても手篭めにされた少女 http://t.co/v5ZKc31k7K
05-29 23:25

いや、「まずBLは18歳超えてからにしなさい」からスタート RT @OBHNousyu: @gusinraisan まず家に帰りなさいレベルからスタート
05-29 22:06

@OBHNousyu プラトニック・ラブな関係なら問題ないかと
05-29 22:05

愚真礼賛に彼女ができた。年齢「11歳」身長「137cm」バスト「Eカップ」性格・趣味「腐女子」容姿など「ショートカット」おめでとう!お幸せに! http://t.co/GYmp2o5CRB ・・・・・・彼女ってーより同人仲間じゃね、これだと
05-29 22:03

@futtcha うん、言い出せるのは一部いるとおもうから、1割は残ると予想したのwww
05-29 22:03

「Twitterで”幼女ぺろぺろ”とつぶやける人だけが児童ポルノ改正法案をバッシングしなさい」というと、たぶん全員がバッシングしつづけられることだろうが、そこでさらに「さらに職場や学校で”ウホッ、イイ幼女”と叫べる人だけが続けなさい」というと、1割くらいに減るんだろうか?
05-29 21:59

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
05-29 20:16

シナイトナーw RT @PCengineerX: @gusinraisan @OBHNousyu つ「運動」w
05-29 19:54

確かに。ただ外食だとダイエット大変 RT @OBHNousyu: @gusinraisan @PCengineerX なにより、飯は旨い方が良いに決まってるしな
05-29 19:30

[ 2013/05/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/lXOHCnxKoP 財務省HPの解説 #bot
05-28 20:16

@tyurukichi_AA ありありーw
05-28 19:43

扶桑さんきたーーーーー! #艦これ
05-28 19:41

@tyurukichi_AA おめっとー
05-28 19:38

@PCengineerX @kamijo_haruka にげるよりアレ処理したほうが早くね?
05-28 19:26

あれは自分だけが攻撃されて火だるまにされつづけるくらいなら、周囲にガソリン振りまくタイプ RT @PCengineerX: @gusinraisan @kamijo_haruka ・・・・・・(´・ω・`)火種はこれ以上マジ困るの・・・・・
05-28 19:25

@kamijo_haruka 「中国はチベットで…」「イギリスはインドで…」「ロシアはドイツで…」「イラクはイランで…」ってなかんじでそのうち言い出すことだろう
05-28 18:01

@kamijo_haruka わかってるが、あいつならいいだしそうだと
05-28 17:52

初めてきいたぞ、おい… RT @Purple_sprout: @gusinraisan こいし勢の間ではこいしちゃんのおしっこで炊き込みご飯がポピュラーみたいで、そういうのもあるかなって
05-28 17:41

橋下「ナチスがユダヤ人を収容所でレイプしてたでしょ」 とかいいだしそう RT @kamijo_haruka: 承前》 訳すとこう。 『日本の政治家である橋下は付け加えた。「ドイツ人も戦時中にセックス奴隷を有していた」と。』 
05-28 17:40

[ 2013/05/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえずお風呂にじっくりと浸かってきます~
05-27 22:45

@PCengineerX あ、がなーさん。今週末あたりに会えるかいー? いちおう今週末に大阪に一度戻るんだけど、会えるならそのときにSASAYUKiさんの新刊預かってるの渡すけど
05-27 22:44

今日はしんどいのではやめに休もう・・・
05-27 22:35

引いたら負け、っていういつもの思想で行動しようとしちゃったから RT @futtcha: @gusinraisan 遅きに逸したんじゃないかな。 なんでもっと早く撤回することも出来たのに
05-27 22:29

@kamijo_haruka そりゃ「言い訳しようとして女性蔑視のコメントしてるだけだ」って見られてるみたいだしー
05-27 22:28

今日の橋下の会見、記者たちのコメントみるに前世界規模で「橋下はクズ」の報道一色なりそうだねぇ。さて、これでその党首に従い続けるものたちとみられる維新の会の議員さんたち、今後海外要人との会談大変になるだろうね。仮に今後に離党したとしても
05-27 22:27

@PCengineerX ほむ。
05-27 22:20

@PCengineerX ほむw
05-27 22:18

@PCengineerX ぽちっとな http://t.co/3CSuOkVnBQ
05-27 22:16

んやんや。もうてってーてきに情報わたしちゃえばいいんじゃね?あそこ以外にも市内各所にあるんっしょ RT @PCengineerX: @gusinraisan わりぃなw逆らえんのだわwタッパたんのとーちゃんなみかそれ以上に怖い人だと思えば良いw
05-27 22:13

[ 2013/05/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

gusinraisan

まぁ、翌朝出発なら職場へのお土産買う余裕あるかな?
05-26 23:54

@moltoke_Rumia1p うぃ、了解―!
05-26 23:52

@moltoke_Rumia1p うぃ。りょうかいー!
05-26 23:51

もるっちから返答ないし、満喫さがすか・・・
05-26 23:44

@lyiase もしもるとけっちの都合悪いみたいなら、どっかの満喫でも行くかなー
05-26 23:40

@moltoke_Rumia1p もるっち、朝まで泊めてもらうことできる?
05-26 23:36

@lyiase 明日の朝までないwwww
05-26 23:33

とりあえず朝までさてどうしよう
05-26 23:28

@matarikisou やはり明日朝一で新幹線しかないなー。
05-26 23:27

@lyiase @moltoke_Rumia1p 高速バス満員で乗車できんかったwww ワロスwwwwwうぇっっっっっw
05-26 23:26

[ 2013/05/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

gusinraisan

もるとけちんハウスの前で迷子中なう(;_;)/~~~
05-25 23:50

@moltoke_Rumia1p もるもる、何階だったっけ・・・・・・部屋わかんにゃい・・・
05-25 23:41

@moltoke_Rumia1p 近くついたー。向かうねー
05-25 23:34

@si_ccute_ たぶん。もしくは16時かと
05-25 23:28

売りきれ起きなきゃ最後まで。・・・そしてきっと最後まで残る(;´д`) RT @si_ccute_: @gusinraisan ほうほう。何時くらいまでやってるんですか?
05-25 23:26

ジャギ様のあれ、韓国のことわざだったん? RT @Tanuki_nippon: しかも一度決定した『差』はたぶん変わらないんだよ、彼らの場合それを表す言葉というかことわざがあって【兄より優れた弟などいない】
05-25 23:18

@konukopet やほー。
05-25 23:16

@moltoke_Rumia1p 新宿なーう
05-25 23:14

@marman_band 一瞬で終わったから・・・ホントに立ち入ったなら30分はまたされると思うのですよ
05-25 23:09

短期間にはなって長期的にはそれだけでは不可 RT @futtcha: @gusinraisan 利便性が伴うのかなぁ。 そうじゃなければ意味がない
05-25 23:06

[ 2013/05/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

gusinraisan

2013/05/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-24 21:18

あとで見るメモ RT @acncagua: @gusinraisan 橋下氏 面会拒否に「非常に残念」、風俗発言は米側に謝罪 - MSN産経ニュース http://t.co/6O84xK1mu3 遅すぎる気がするけど、謝罪きました。
05-24 21:12

筋を親指で押し込まれると声もでないのたうちまわる RT @tyurukichi_AA: えっ、整体は気持ちいいよ。ぐっさん体固すぎじゃ? RT @gusinraisan: 整体師もだよな(;´д`) RT @nakamukae: 歯医者ってドSの天職だよな(´・ω・`)
05-24 21:12

〆切超過 #四文字でTLを不安に陥れる
05-24 21:10

整体師もだよな(;´д`) RT @nakamukae: 歯医者ってドSの天職だよな(´・ω・`)
05-24 21:08

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
05-24 20:16

んではおでかけしてきます~ ノ
05-24 19:31

さて、冬コミ時の売れ残り取りに一度実家帰らんと・・・・・・移動しながらタブレットで色塗ろう・・・
05-24 19:24

@tubakijyou 送りました~
05-24 19:20

@tubakijyou 了解~
05-24 19:17

[ 2013/05/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

gusinraisan

PSO2は垢ハック多いしなぁ・・・・・・ RT @acncagua: @gusinraisan でもそれ、あんまりそれ笑えないんですよ。私のフォロアーさんの友人がYahooメール使ってて、昨日かPSO2のアカハック受けたそうですし。PSO2のアカハックの手口、フリーメールハックし
05-23 23:53

ですねー。ただ、ゆっくり戻るのが一番~ RT @u2naga: @gusinraisan おお!大体あたってましたか この時期くらいまで戻ったら やっと回復したって言えるのでしょうね
05-23 23:50

@u2naga だいたい113円
05-23 22:29

FXで大損こいて樹海行きする覚悟の方々へクイズです。自民党、ここ数ヶ月何円程度目安で安定させたいって言ってましたか?いまその基準からどれだけかけ離れてましたか?
05-23 22:27

そそw RT @si_ccute_: @gusinraisan なるほど…つまり思い通りにできるってことですね
05-23 22:19

wwww RT @47news: 暗号化パスワードも流出か ヤフー、不正アクセスで http://t.co/9abGKdNxH5
05-23 22:19

ひぎぃ(^q^ )襲われるのかー RT @si_ccute_: @gusinraisan なるへそ…初例大祭初同人誌に加えてぐしんさん襲撃しようかしら…
05-23 22:19

@si_ccute_ たとえば普通の本だと長方形の一定の形っしょ。それを一部パンチ抜きしたりして縁を波立たせてみたり、遊び紙(透明な紙)をところどころにいれたりとかといったことができたりするw するだけの気力と時間がアレばw
05-23 22:18

@si_ccute_ 聞いてないけど500円~1000円、じゃないのかなー。
05-23 22:02

@si_ccute_ 基本、コピー本だと経費安くできるので、その分値段やすくできたり〆切をギリギリまで伸ばせたり少量で作れたりするのが利点。印刷所の本(オフセット)だと、印刷所に”依頼”するので経費かかるしある程度数つくらないといけないのが難点だけできれいなのがつくられる
05-23 22:01

[ 2013/05/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

gusinraisan

ちっ RT @tappatan: @gusinraisan 顔出しNGなんです><
05-22 21:54

では美醜および若さを判定するために画像うpをですね・・・ RT @tappatan: @gusinraisan 少女、しかも美少女。(真顔
05-22 21:54

@tappatan 少女?(首を傾げながら
05-22 21:53

美少女 RT @tappatan: #フォロワーさんが私のこと適当に誤解を招く説明してくれる
05-22 21:52

知性 #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 21:46

物質任意透過能力 #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 21:46

・・・・・・癌で死ぬとなっても私だったら絶対喰いたくないな
05-22 21:44

生のまま食べるとAIDSも癌も治る能力 #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 21:44

人に必要な栄養たっぷり #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 21:43

ゴキブリを殺すと意識は人間のままに死後の転生先をゴキブリにする #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 21:41

[ 2013/05/23 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

gusinraisan

2013/05/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-21 22:38

なんか例大祭用の本、下手に背景入れるより入れないほうが良さそうな気がしてきたなぁ
05-21 21:37

@futtcha 娘というなら先に伴侶いないと・・・・・・養子?
05-21 21:33

愚真礼賛に彼女ができた。年齢「22歳」身長「157cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「豪快」容姿など「アイドル並み」おめでとう!お幸せに! http://t.co/GYmp2o5CRB 何時ですか?
05-21 21:30

いや、まさかじゃない。最初からあいつケツ持ち自民にサせようと必死なのですから RT @acncagua: @gusinraisan 朝日新聞デジタル:橋下氏「僕の主張、本当は自民が言うべき」 - 政治
05-21 21:18

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
05-21 20:16

TVに了法寺がでてる・・・
05-21 19:52

. @karari_ @_ina_ @zakmustang ただいまですー
05-21 19:29

きたくー
05-21 19:21

@enogu @hda12401 まりさかー
05-21 17:26

[ 2013/05/22 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

gusinraisan

@moja_cos あれの口車乗った人ら、今どんな気分で民主党みてるんだろうね
05-20 22:59

100%元本保障!いま投資すれば絶対に儲かります!! #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:51

○○は俺の嫁。 #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:49

「見てない!見てない!!」 #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:48

「政権交代準備完了!」 #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:47

@showark なぜそこにわたしまで混ざってる・・・・?
05-20 22:46

プーチン「私は怖くない」 #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:44

@GenbaKikkyou タイミングがわるかったかw
05-20 22:41

@ayatan_nagi あー、たしかに
05-20 22:41

ソビエト連邦「不可侵条約結ぼーぜ」 #絶対に信じちゃいけない言葉
05-20 22:40

[ 2013/05/21 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

gusinraisan

魔理沙「おっ、いいのかっ!」 RT @Kosuzu_M_bot: 息抜きが欲しいんですか? でしたら、うちの本をどうぞ借りて行ってください!
05-19 22:03

あきらめないっ RT @futtcha: 締め切りでしんだ? QT @gusinraisan: 死せる餓狼の自由をー☆ RT @Stormbricht: 餓狼が何を仰るか RT @gusinraisan: まったく魔王と魔神は怖いのぅ RT @tyurukichi_AA: (・ヮ
05-19 21:56

死せる餓狼の自由をー☆ RT @Stormbricht: 餓狼が何を仰るか RT @gusinraisan: まったく魔王と魔神は怖いのぅ RT @tyurukichi_AA: (・ヮ・) よう、悪魔将軍 RT @kamijo_haruka: 回答:私は悪魔超人じゃないからなので
05-19 21:53

まったく魔王と魔神は怖いのぅ RT @tyurukichi_AA: (・ヮ・) よう、悪魔将軍 RT @kamijo_haruka: 回答:私は悪魔超人じゃないからなのです。 RT (つ∀ ̄) あいつの方が悪魔超人なのになんで私だけ・・・ RT だから言うとるやんか…… もろに
05-19 21:49

@kamijo_haruka だのー・・・
05-19 21:44

要約 万引きやタバコで怒られた子どもが「ボクも悪いけどあいつらもわるいじゃん!なんでぼくだけ怒られなきゃならないのさー!!」 ・・・と同じ RT @t_ishin: はい。日本を正当化することは許されない。しかし日本だけを不当に批判することも許されない RT @eba2016:
05-19 21:37

ほむ。けっこう早い方な気がするねー。うちの姪っこは1年ちょいくらいしてからだったとおもう RT @nakamukae: 8ヶ月だよ。正確には249日目。 RT @gusinraisan @nakamukae おめでとう。って、小迎ちゃん何ヶ月でしたっけ?
05-19 21:22

てかさー・・・・・・70万人もってなるなら、当時の朝鮮人女性の人口の何%だよ。それを当時の朝鮮人男性たちはおとなしく受け入れてたっていうのかい?
05-19 20:56

【国際】慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴えるhttp://t.co/1EcNZ7sP2o 当時の日本人どれだけ片手間に戦争してたことになるんだよ
05-19 20:46

@nakamukae おめでとう。って、小迎ちゃん何ヶ月でしたっけ?
05-19 20:17

[ 2013/05/20 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka まぁねぇ
05-18 21:40

うぃ RT @kamijo_haruka: あの発言が関係すんのは、結局ここの部分 http://t.co/uZ8SFgKtM6 と、この脚注 http://t.co/O2PXj7OoEd だよね。@gusinraisan
05-18 21:35

@PCengineerX @kamijo_haruka とりあえず自分の身の回りと、日本の二次元関係のへの他国からの批判による騒動おきなきゃそれでいいや、もう
05-18 21:20

@kamijo_haruka うぃさ
05-18 21:19

保守速報のあれは、一度サキ報道官がコメントした後に再度朝日の記者が「 Do you describe this issue sex slave or comfort women?」って再度尋ねたから「うっぜぇ」って返事返されたやつだし
05-18 21:18

引き金に指かけてんじゃね RT @kamijo_haruka: @gusinraisan んで、どう思った?
05-18 21:15

「Hashimoto’s comments were outrageous and offensive. 」ってのは訳すとしたら「橋下氏の批評は酷すぎる侮辱だ」ってので正解だろ。これだと
05-18 21:14

つーか明確に「Hashimoto’s comments were outrageous and offensive. 」って言われとるやん。outrageous、「無法な、けしからぬ、ひどすぎる、非道な、極悪な」で「offensive」、「無礼な、侮辱的な、攻撃的な」って
05-18 21:12

とりあえずそのサキ報道官との質問やり取り部の抜粋。→ (cont) http://t.co/D7xwggQ1FW
05-18 21:09

QUESTION: Hi, my name is Takashi from Japanese newspaper Asahi. Osaka City Mayor Hashimoto recently made a (cont) http://t.co/D7xwggQ1FW
05-18 21:08

[ 2013/05/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

gusinraisan

@havocmocha 直接はねw
05-17 23:41

@havocmocha 私は別にOkだw
05-17 23:41

ドル円103円とっぱかー
05-17 23:40

@lyiase うぃ、もちろん注意しといていいとおもう
05-17 22:41

@insane_u 大阪府知事になって経済立て直す(きりっ って言ったが、実際は借金増やしただけで、一発逆転狙って大阪市の資産分捕りねらって、その手段として大阪都とか言い出して、で、国政に手を延ばす必要となってった。はっきりいえばその場しのぎ重ねよう重ねようとし続けて爆死してる
05-17 22:30

@A_yokotani ほむ。NHKで流してたのか。
05-17 22:28

@panamabou だってマスコミ自体が問題の本質気づいてないもの。あと慰安婦問題にして騒げば政府批判につなげてけるもの
05-17 22:27

@insane_u 政治家になったこと。それ自体が最初のボタンの掛け違え
05-17 22:25

橋下、この発言で完全に論点認識きちんとできてない、もしくは論点を慰安婦問題にずらそうと必死でいるということ判明。この一連の一番の問題は「米国を面と向かって罵倒したこと」であり、次が「公的な立場にいるものがポン引き行為した」ってことだぞ?
05-17 22:25

橋下氏、「大誤報やられた」とメディア批判 http://t.co/ADwAdUhVIo コイツはなにを言ってるんだ?誤報も何も「米軍に対しポン引きした」「米軍に対し性欲コントロールもできない糞どもと罵倒した」っていうのが一番の問題点なんだぞ?それを発表したのは橋下自身だろうが
05-17 22:22

[ 2013/05/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

gusinraisan

【経済】 国内総生産(GDP) 年率3.5%増★2http://t.co/otv1qBkv32 うはwww
05-16 23:48

そうやって飯テロ用画像を集める中迎ちんの高度なトラップ! RT @Polaris_sky: @nakamukae ハンスト頑張ってね。 http://t.co/iNLAQGL1kI
05-16 23:43

問題はその際に一緒に国際的立場における日本のイメージまでダウンさせて行こうとする点だ RT @zakmustang: 野党が勝手にイメージダウンして分断していくな(´・ω・`)
05-16 23:41

@T_Tomiyama @SASAYUKi_ ありがとー!
05-16 23:38

@SASAYUKi_ マンガを描こう描こうとしてて、ネターネーターとごろごろのたうちまわってた。結局うまくまとまらなくて今回イラスト本にすることにしたんです……うぐぅ
05-16 23:35

@SASAYUKi_ パチェさんだったのでフリルに時間かかったw
05-16 23:33

@SASAYUKi_ いま今日の分の、ペン入れ3分の2ページ終えたトコ~
05-16 23:32

@SASAYUKi_ ぎりぎりぎりぎりぎり……作業時間取れる人うらやましすすすすすすすすす……
05-16 23:32

@nonameagent @kyuumaruTK 現状の在特会のようなのはぶっちゃけ国家に害なしてるだけなんだよね、実際のとこは。
05-16 23:31

@showkisei だのぅ
05-16 23:29

[ 2013/05/17 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka @tyurukichi_AA 大阪都構想の内容チェックしてれば支持できるわけねぇだろうにやった時点でも、頷くしかないねぇ・・・
05-15 23:09

@insane_u @saki_jo1 実際そうなんだろうけど、たとえ風俗じゃなくて他のバイトとかだったとしても、公務員の副業ってのは、管理職(校長とか)の許可得てないとアウトだからなぁ。あとは内容とかで処罰の度合い変わるだけで
05-15 23:04

抜いたら性犯罪おかさないってのなら、右手で抜いてろってのだけだわ。そこで風俗利用とか言い出すのがそもそもアホなんだよ。ド低脳。 RT @t_ishin: 風俗と言うものを持ち出した途端に、政治家がそんなことを口にするな!と言う批判も多かった。しかし、性犯罪を犯すほど性的エネルギー
05-15 22:57

あれは風俗でなくても公務員の副業禁止に違反してるってとこもありますから。 RT @saki_jo1: 風俗アルバイトがバレて実質クビになった大阪の先生は、市長の「もっと風俗を活用をしてくださいっ」という発言を聞いってどんな思いをしてるのかな、とふと思いました。
05-15 22:54

@tyurukichi_AA 上が上だし・・・
05-15 22:52

あ、橋下、今度は沖縄の被害者およびその家族の怒り買いそうなこともツイートしやがった https://t.co/UvvrL8O0Gd
05-15 22:51

この状況でさらに維新の議員がこういうか>RT
05-15 22:50

@kamijo_haruka https://t.co/mjTGhd1Gw6 >朝日新聞の記者は、規律を厳格化するとか処罰を厳格化するとか要請したらいいじゃないかと言ってきた。バカか。 だって
05-15 22:48

立体機動装置つくってストパンコス! RT @EXCEL__: 私も立体起動装置造ってみようかな…。_人人人人人人人人人人人人人人人人_> グリーンガス死ぬ程余ってるし < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-15 22:46

@dagasikasi_krw 無理だろうねぇ。あのDMの内容でもあるけど、そういう状態だしー
05-15 22:45

[ 2013/05/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

gusinraisan

@ant_onion ていうか、そういうレイシズム全開で言われたって受け止められたんだよorz
05-14 23:58

@ant_onion 少なくともアメリカで、しかもここでこういうふうに受け止められた、そしてそう報道された意味……きっついよ
05-14 23:57

橋下氏は大阪でのビデオ会見で語った。「野蛮な海兵隊どもはそういった施設を利用しない限り、性的エネルギーの制御をすることは困難だろう」先の英文の乱訳。――橋下死んでいいよもう
05-14 23:55

“Unless they make use of these facilities, it will be difficult to control the sexual energies of the wild Marines.”
05-14 23:54

Hashimoto said during a video press conference Monday in Osaka.
05-14 23:54

@kamijo_haruka Osaka mayor: ‘Wild Marines’ should consider using prostitutes http://t.co/MRIh2N19BS
05-14 23:52

@kamijo_haruka いいんちょー。海外記事で「Wild Marines」って言われたって記事あるぉー……( ゜_゜)……
05-14 23:51

@j_pinehill しかもさぁ……在日米軍って、あの東日本大震災のときにどれだけ救助に協力してくれたと思うんだorz
05-14 23:49

@t_ishin しかもそれだけじゃない。貴方は「野蛮な海兵ども」もしくは「無法な海兵ども」って言ったとして伝わってるんだよ。あなたはきっと「自分はそういう意図で言ったわけじゃない」とか言い訳するつもりなんでしょうけど、重要なのは「言われた相手がどう受け止めるか」なんですが?
05-14 23:48

日本で「売春」にあたってないってことになってる「性交類似行為」も海外じゃ「立派な売春行為」です。それも理解してないんでしょうね、あなたたちは RT @t_ishin: アメリカの国防総省からも、アメリカ軍は買春を拒否するとコメントをもらった。買春なんて誰も言ってないでしょ。日本の
05-14 23:46

[ 2013/05/15 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

gusinraisan

ちょい頭いたくなってきたのでねます。
05-13 23:41

1ドル101円70銭台………朝には102円行ってるか?
05-13 23:31

だよ。だって「銃弾が雨・嵐のごとく飛び交う中で、命を懸けて走っていく時に、猛者集団、精神的に高ぶっている集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰だって分かる」だもの RT @luckyantvalley: @gusinraisan え、じゃあ、自衛隊も
05-13 23:26

ていうかちなみに橋下が今回の発言でケンカ売ったのは、実は在日米軍と旧日本軍や韓国とかだけじゃない。「全世界の軍隊・兵士」に対し、「どうせ売春婦とかあてがわなきゃ、レイプすんだろオマエラ」って言ったということも理解しときましょう
05-13 23:22

ていうかさ。これ今日まで表にでなかったということは、在日米軍司令は黙殺してくれてたんだよ。それを自分から暴露したんだよ橋下は。
05-13 23:18

@tubakijyou ”彼を支持する日本人がいる”ということを意味するからね。橋下が公党の共同代表であり首長である、という事が意味するのは
05-13 23:17

@tubakijyou 終わってたか……しかももはや欧米にも流れたみたいだからねぇ。どっちにしろWSJや韓国系が流しまくるだろうけど
05-13 23:13

黙ってさっさと辞めてくれること。もはやそれ以上のことは期待してない RT @lingmuchengci: @gusinraisan橋下に何を期待してるんですか??
05-13 23:12

@Polaris_sky 「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官 http://t.co/G45FDRbjKi 在日米軍司令に面と向かって言った
05-13 23:10

@tubakijyou ちょっとコンビニいってた~。点けた
05-13 23:08

[ 2013/05/14 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
05-12 23:45

高校生は知ってるかもだが、社会人は大半が忘れ去ってると思うw RT @kamijo_haruka: @gusinraisan んー…… 日本史選択してる高校生なら知ってるんじゃないかとw
05-12 22:36

@kamijo_haruka まて、そこで足利義満を連想するのは歴史ファンだけで、ほとんどの日本人は忘れ去ってるとおもう。だから連想するのは「日王…日清ラ王?…何いってんの??」じゃないか
05-12 22:35

善の定義って、自らの価値観に合わせて動くモノであるかどうかでしょうw RT @k_kotomine: 貴方は善悪の定義についてもう一度考え直した方がいいと思うw まぁ、所詮「善悪」など趣味ですがね RT @gusinraisan 善い人ではあるんじゃね?ただ愉悦を楽しむだけで R
05-12 22:16

善い人ではあるんじゃね?ただ愉悦を楽しむだけで RT @k_kotomine: 私は善い人です #一発で嘘とばれることを呟く
05-12 22:14

実は淫猥です #一発で嘘とばれることを呟く
05-12 22:13

リア充です #一発で嘘とばれることを呟く
05-12 22:12

@tyurukichi_AA そーはならないとおもうけどなー
05-12 22:09

民主党ファンです #一発で嘘とばれることを呟く
05-12 22:07

現役JSです #一発で嘘とばれることを呟く
05-12 22:05

[ 2013/05/13 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
05-11 23:45

@sigunerion あれを擁護するのは誰にも不可能だろう
05-11 22:04

反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」―民主 http://t.co/0adLIpvpa8
05-11 22:01

【民主党】 菅直人元首相 「もう首相やりたくない」http://t.co/pXUwhk7ooE やらせるアホがいるか!
05-11 22:01

近年、中国では同様のニュースが絶えず、ネットユーザーからは、「なんかつらい。一生懸命頑張って大学院試験を受け、博士課程まで修了したのは、一体何のため?最終的には結局、無難な仕事に就くためなのか。趣味や人生の理想など全部机上の空論になってしまう」と厳しい意見を寄せている。
05-11 21:56

上海、都市管理員にエリート続々応募 「夢ない」の声も http://t.co/aO7vlMrK51
05-11 21:56

@nakamukae 座席暖かめ係>その他多数の議員
05-11 21:05

内部の実権を石原と松井に完全に握られたからかと RT @Myha1090: 維新は選挙屋、このままでは消滅…橋下共同代表 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WtAhzprk9rこの人政治家ごっこ飽きたの?
05-11 20:59

橋下の維新は選挙屋発言、昨年に維新の会政治塾行ってた連中、いま聞いてどんな気分だい?
05-11 20:54

よりにもよって お 前 が 言 う な RT @YOL_politics: 維新は選挙屋、このままでは消滅…橋下共同代表 http://t.co/WtAhzprk9r
05-11 20:51

[ 2013/05/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka ただ、チラ裏であろうと事実であろうと、”そういうことが信じられる・信じられそうになる”ほどのことをしたのが今回の野党、ということだけ踏まえてたらいいだけのことだし
05-10 23:47

@kamijo_haruka ま、公的データか個人的確認成り立つことがないかぎりのはチラ裏としとくのがいいさー。
05-10 23:46

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
05-10 23:45

@DAIKAN_CHO @kamijo_haruka だから、ぶっちゃけあの「じゃあのwww」とかってのと同じレベルの、はいはいワロスワロスだとおもうの
05-10 23:41

@kamijo_haruka ちょっくら聞こえてる話では、あっち側が今回のの件を止めさせようとして朝日や毎日にストップさせるために非難報道するように指示してたってのが聞こえてるんだよね。なのであのいつもと違う報道形式だったと。あと、どーも民主党との直接連絡網壊れてるとか
05-10 23:39

@kamijo_haruka うん。ちーとDMる
05-10 23:36

@kamijo_haruka やー、さすがにホントに言ってたとしたら今後の外交関係上、ちーとは問題あるかと。ただ、そーいうの横においても真実の中に混ぜる嘘、レベルでのじゃないかねぇ
05-10 23:34

@kamijo_haruka あとは生放送で言って、さすがに問題すぎるんで報道載してないって可能性だけど、それだと動画がどっかからでてくるだろうしなぁ、普通。YouTubeあたりに。そーでもなきゃデマとしか。
05-10 23:30

公式アカウントで東方プロジェクトの、しかもえーりんえーりんwww
05-10 23:28

んや、見つからんー。一応、フェニックステレビの公式サイトの記事を機械翻訳かけながら見まわってみたけど、それらしいのはネットにはないねぇ。なのでワロスワロス扱いのままで置いとくのがいいんじゃねーかな RT @kamijo_haruka: ぐっさーん 大陸の土を踏めなくしてやる云々
05-10 23:23

[ 2013/05/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

gusinraisan

@ViSiONeGATiVe にょろーん http://t.co/eapFCCIr7I
05-09 23:56

@wizard_sp 布団を直に敷いてる場合、ローラー型のゴミ取りのコロコロ(弱粘着のペーパーでコロコロ動かしてゴミとるやつ)やってみると、ホコリとか気になるようになると思うよ
05-09 23:52

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-09 23:45

とりあえず今日からベッド導入したので床に直に布団しいて寝でなくなるので、すごく気分がいい
05-09 23:41

.@hachi11118888 さんの「【斬新】パースが描けないなら 作ってしまえばいいじゃない【画期的】」をお気に入りにしました。 http://t.co/zYZb6DshSs
05-09 23:38

@kamijo_haruka 普段から狩りしてるから・・・おつw
05-09 23:04

@kamijo_haruka 相手するだけ時間の無駄な相手なんだから、無視でいいんじゃね?
05-09 23:04

圧力が加われば電流が流れるか? まずそもそも電流は自由電子の移動であり、圧力が加われば素材の圧力崩壊やらでどっちにしろ圧壊したところから自由電子が逃げられる方向→導線に流れるだろーにゃぁ
05-09 23:00

だいじょうぶ、すくないすくない RT @dagasikasi_krw: www RT @pichan0512 @dagasikasi_krw ちょっwww 一気に21人の首が吹っ飛んだでござるの巻w ◆重慶市当局、女性とのみだらな画像流出の幹部ら21人を処分―中国[05/09]
05-09 22:55

とりあえずサッと作った炎のエフェクト。レミリアのあれにつかえるかなー? http://t.co/qJpjMW4prM
05-09 22:52

[ 2013/05/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/Bt7k4E3N7y http://t.co/yi7dC5tE3j #bot
05-08 23:45

@dicekicker おつありっです
05-08 22:24

お酒飲んだせいか、疲れ溜まってること自覚中
05-08 22:24

. @futtcha @PCengineerX @showark @GenbaKikkyou おつありです、帰宅~
05-08 22:22

@nukopechi @GenbaKikkyou @Fascist_n おつありです。
05-08 22:08

職場の飲み会終了。まぁ、楽しめた
05-08 21:59

2013/05/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-08 21:56

リアルに締めてくれたらいいのにねー、民主党 RT @Sougintou: @gusinraisan まあ、いわゆるダメだコリアですな。自分の首締め過ぎってレベルじゃねーぞ。
05-08 18:12

ひっぎぃぃぃぃぃ RT @sime_bot: 〆切がひとーつ! 〆切がふたーつ! みーっつ! よーっつ!! いつーつ!!!
05-08 18:08

・・・頭が痛くなってきた RT @k_kotomine:@GregoryWagiro @_crr_ ▼民主党痛恨の大失態?憲政史上初の川口順子参院環境委員長解任騒動、海江田党首は中国外交トップとの尖閣問題会談と知らずに解任発議了承 http://t.co/9rGHJ0BMpF
05-08 18:02

[ 2013/05/09 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
05-07 23:45

マジ痛いwww RT @530spec: 痛いニュース(ノ∀`):爆笑・太田が安倍首相に怒り爆発 「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」 http://t.co/tbqAXSrJ7o 何言ってんのこのバカ
05-07 23:24

そこまで追い詰められるのが”一般”てな状態になってたら、そもそも排除とかデモってるより先に動く RT @CLONE_P0806: @gusinraisan @kamijo_haruka 一番の疑問「その時、そこまで余裕を持てる人はどれだけ残っているか?」同情と喝采に人が流れる
05-07 23:07

@matarikisou あ、了解
05-07 23:01

そもそも、だ。特定人種・国民の排除許容発言を公的にしたりしたら、だ……こぞってマスコミがバンバンお茶の間で安倍批判、自民党批判しまくってレイシストだの人間の屑だのいいまくってそいつらより多くの一般の票失うって。 RT @CLONE_P0806: @kamijo_haruka
05-07 23:00

@olfey0506 @CLONE_P0806 @kamijo_haruka そもそも重要なのは「有言不実行で対外損だけ確保」とかより「不言実行で対外的批判される要素減らしながらぶち潰し☆」っていうのなのですし
05-07 22:58

ぶっちゃけ、今回の安倍さんの発言で消えるような連中だとしたら、それは大局的視野や行動結果の予測、ってのができない連中となるため、短期的にはともかく長期的にはただの埋毒にしかならんだろう、そんなやつら
05-07 22:55

そでもない。というかむしろこれで消えるようなのは、長い目でみたらむしろ消えてくれた方が自民党としては助かる。なぜならそういうのはやがて極端な行動要求するようになってくるから RT @CLONE_P0806: @gusinraisan @olfey0506
05-07 22:53

. @OBHNousyu だのう
05-07 22:51

<監禁>拉致され10年、女性3人が自力で脱出 米オハイオ http://t.co/4bGtrR9bbl
05-07 22:51

[ 2013/05/08 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

gusinraisan

@ViSiONeGATiVe 光のエフェクトを”描ける”サイトー。 こういうの http://t.co/V7StQRZTgV が簡単にかける
05-06 23:58

@ViSiONeGATiVe ばわー。良いサイト知った― http://t.co/ggqsfGaDJW
05-06 23:53

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
05-06 23:45

@tubakijyou だいたいはそんなかんじになるんじゃないかなー。どんなカップルも
05-06 23:10

@tubakijyou だねぇ。まぁ私の場合はほとんどPC器材ばっかだけど
05-06 23:04

@PCengineerX まだ諦める年じゃなかろうに
05-06 23:01

@tubakijyou こっちは婚活とかまではしてないんだけど、趣味生活には基本口出ししたりしないなぁ。そもそも恋愛するとしたらそういうの含めてで相手を許容できてだし。てかむしろ自分も同じだしwww
05-06 23:00

@tubakijyou ほむー。
05-06 22:56

@nakamukae ほむ。パクられまくってたのか、すでに
05-06 22:55

@tubakijyou 拾いたいです、縁…
05-06 22:54

[ 2013/05/07 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX ばわー。EXCEL先生の砲弾抱きまくら、転売屋ーにより7万5千円となったとさ。HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
05-05 23:59

銭があっても心通じ合える家族となってくれる伴侶と出会わないとなー RT @dicekicker: 家族が養えるだけの・・・銭があれば・・・銭さえあれば・・・幸せに暮らせるんや・・・!!!
05-05 23:58

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
05-05 23:45

@EXCEL__ ていうか7万5千円も転売房にやるくらいなら、そのお金で大洗に聖地巡礼観光にいけばいいのにですねー
05-05 23:24

転売屋ァ…… RT @EXCEL__: 75000円…ZINのショーウィンドウ叩き割られるで
05-05 23:22

EXCELさんが落札して「落札者、そのサークル主ですがなにか?」と言ってあげたらw RT @EXCEL__: ぇー( ;´Д`) // Circle Gewalt 徹甲榴弾抱き枕 ガールズ&パンツァー ガルパン http://t.co/9uQdNu9U9V
05-05 22:57

@suika_sheep おかえりぃ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
05-05 21:34

@tappatan あと、これもおすすめ http://t.co/hpD2bhPIrk
05-05 21:17

怖いよ!>RT
05-05 21:15

@wako3999 有名人を騙ってフォロワー稼ぎしたいっての多いみたいだけど、いまいち心境わからないですよねぇ
05-05 21:14

[ 2013/05/06 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
05-04 23:45

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
05-04 17:45

あらw 情報ありがとうございます RT @kuriakitkuriaki: 沖タイでも屁みたいな批判記事でてたた"@gusinraisan: あっはっはっw RT @aiharatakuya: 朝日新聞デジタル:君が代不起立、教員ら敗訴確定 神奈川県教委の氏名収集 - 社会 ht
05-04 13:22

「とりあえず、おたくの会社の社長や会長に同じようなワンルームに住め」といえるようになってから出なおせでいいんじゃないかな RT @azukiglg: 皇室の生活様態や首相公邸の維持コストなどを、どうしても「ワンルーム住まいの大学生」と同じ程度にしないと納得しない輩がいるようなんだ
05-04 13:08

ほむ。メモメモ RT @kamiyubiataka: @gusinraisan @DAIKAN_CHO @mayousa_desuga 池袋のワンダーパーラーが良いですね。
05-04 12:41

@EXCEL__ なんか現場大変そうですねぇ(クーラーの効いた部屋でコーラ飲みながら)
05-04 12:38

はやっ RT @EXCEL__: 一次入場分の砲弾完売しましたー
05-04 12:07

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
05-04 11:45

2013/05/03に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-04 11:28

ふと思いついたもの ”缶詰カフェ” 全室個室、ドアの鍵は表からしか掛ける&外せない、個室の中には原稿用紙と筆記具完備、呼び鈴鳴らすとメイドさんが給仕してくれ、電話をかけると”担当”がくる RT @OMNI_P: 書斎カフェみたいな感じでもいいな。呼び鈴一つで来て給仕してくれるみた
05-04 11:05