ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/29のツイートまとめ

gusinraisan

@komi1114 @mikimamadesu 彼、一応、法を重んじなければならない”政治家”を生業にしてるはずですよねー
06-29 23:32

RT @Y_Tamonmaru: 違和感ねーなーオイ! #スト魔女 #艦これ http://t.co/NjsEztdLh1
06-29 23:00

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-29 22:46

RT @yukiosakaguchi: 今日発売の東スポ。オヤジから電話かかってきたじゃねぇか… http://t.co/ypIu8ORLc3
06-29 22:33

橋下、「風俗活用を」っていう発言で非難されて「徳島の風俗営業を全て廃止しろ」って要求するってことは、「風俗=飲食店なども含めてる」って言い訳でいう形でいうと、「飲食店なども含む全ての商業をするな」って言ってることになるからなー。
06-29 22:33

あーあ、これで橋下、自身が言ってる「風俗は性風俗だけじゃない」って論理破綻させちゃったな 【政治】橋下氏、「お粗末」にブチ切れ!「だったら徳島県で風俗営業を全て廃止してください」関西広域連合議会: http://t.co/MFU4bJHqB5
06-29 22:30

【韓国】 韓国英字紙が異例の主張 「韓国のイメージアップに必要なものは礼儀、正直、理性、誠実、信頼性」http://t.co/D1JAbTUi8s 無理ってことか・・・
06-29 22:25

【政治】 鳩山氏「日本が中国を孤立させようとしても、逆に孤立に追い込まれる恐れがある」 “尖閣、日本が盗んだ”発言も撤回せずhttp://t.co/dKjOBL6mjd もう入国拒否ってよくねw
06-29 22:22

RT @__Kuuba__: 何だこの発想力は。。。 http://t.co/LBw3cBaCCe
06-29 22:01

@acncagua ただ、アレだと確実に「いや自分は関係してない」とか「事務所経営は別の人に任せてるからそんな事実があったとは知らなかった、すぐに所長に責任を取らせますよ」とか他人事みたいに言って自分は白だといいわけするだろうけど。
06-29 22:00

[ 2013/06/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
06-28 22:45

@izanagi2671 維新は不参加
06-28 21:18

@nns_blackhand なかった
06-28 21:12

まさしくwwwRT @lady_smoker_: ほんまやww RT @TomAcura 無慈悲な質問をしてくれた方々に感謝wwww(`・ω・´)
06-28 21:03

@kamijo_haruka そこまでのは少数だとおもいたい
06-28 21:02

@kamijo_haruka それだけで流れる票はどっちみち政策みないだろうしなぁ
06-28 20:59

RT @tyurukichi_AA: 橋下「政党の党首と大阪市長の職は両立できる(キリッ」RT @grance_j: 大阪で公務があるそうです。RT えっと、橋下って「オープンな場で議論します(キリッ」ってのが売りだったと記憶しているんだけどRT @gusinraisan
06-28 20:56

RT @ponatky: あとは単純所持の定義だが
06-28 20:56

@kamijo_haruka みんなの党に流れるの多そうだねぇ
06-28 20:56

石原がでればいいじゃん RT @grance_j: 大阪で公務があるそうです。“@tyurukichi_AA: えっと、橋下って「オープンな場で議論します(キリッ」ってのが売りだったと記憶しているんだけど
06-28 20:55

[ 2013/06/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

gusinraisan

【尖閣】鳩山元首相「40年前に日中で棚上げすると決めたのだから、メディアも理解しないと」http://t.co/XAxvuANi1A
06-27 23:23

@dagasikasi_krw いやー、でもたぶん大量に公職選挙法違反で死ねると思うよアレラ
06-27 23:19

@Hisana_ ごしゅうしょうさまです
06-27 23:17

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
06-27 22:45

RT @nikkeitter: 燃料電池車に日本の安全基準採用 国連部会... http://t.co/20gtM8OG63 #nikkei
06-27 22:45

@dagasikasi_krw むしろ悪化してるし
06-27 22:44

RT @ViSiONeGATiVe: こういうのを待っていた(マジキチスマイル) RT @bari5 これはRTせざるを得ない RT @android_sokuho Google Play で「スカートめくり電池長持ち「魔法少女サクラ」」をチェック! http://t.co/j
06-27 22:42

@dagasikasi_krw むしろ雑巾絞りでつぶすぷちぷち衝撃緩衝材の音並に
06-27 22:42

@dagasikasi_krw だって突っ込みどころ満載すぎだものー
06-27 22:35

RT @giteki: @3pF フランスのデパートの下着売り場がストリップ嬢を呼んで「セクシーな脱ぎ方講座」を開催したところ、当然のようにフェミニストからの抗議は来たのですが一方で受講者からは好評だったそうです
06-27 22:30

[ 2013/06/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

gusinraisan

アホか。親類に知られて困る保護申請って何さ? RT @mizuhofukushima: 総理の問責決議の可決で、重要法案が廃案になったことを問題視する意見。しかし、法案のなかみを見るべき。生活保護法改正法案が廃案。生活保護を申請すると扶養義務者(3親等の親族まで)に通知するという
06-26 23:56

RT @mizuhofukushima: 総理の問責決議の可決で、重要法案が廃案になったことを問題視する意見。しかし、法案のなかみを見るべき。生活保護法改正法案が廃案。生活保護を申請すると扶養義務者(3親等の親族まで)に通知するというもの。扶養義務の強化。親類に知られるのが嫌で…
06-26 23:56

RT @Polaris_sky: 選挙戦がはじまって、外出先で民主党候補者をみかけたらこの画像をみせてやろうかな。で、株価が上がっても得するのは金持ちだけ!とかいったら、年金運用と企業の財務体質にも株価かかわりますが何か?って言ってやろうっと。 http://t.co/RMGn
06-26 23:49

RPGとかでふっとばされてた奴ら? RT @lyiase: ブラックラグーンに海賊なんていたか?海賊行為はしてたがw RT @nekoguruma: そのマンガがブラクラならまだ救いはあるんだが
06-26 23:32

RT @lady_cama: この前、「末代まで呪ってやる!」って言われて気づいたんだけど、わたし末代だわ。
06-26 23:24

RT @rinkoro0503: "アンケートの結果について、石破幹事長は「党や私のところにも批判のメールや手紙が山ほど来ています。本人にも(ブラック企業か否かについて)きちんと説明するよう何度も言っていますし、説明が十分でないとなれば私どもも考えます」"
06-26 23:21

RT @rinkoro0503: 1500人アンケートで渡辺美樹ワタミ会長 自民党公認に反対が80% | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://t.co/zQvx6qv7pc @shukan_bunshunさんから
06-26 23:21

RT @butcha_u: 合体 http://t.co/wxjz85xaKb
06-26 23:17

RT @komi1114: 野党絶対に許さん!!絶対に!“@hayamiy: 野党の愚劣な妨害で廃案になったものをみると、外国資本の水源地買収に待ったをかけるための水循環基本法がある。これを廃案にさせるなど、まさに売国利敵行為。日本の国益とか日本人の利益を優先する考えがまったく…
06-26 23:16

(ヾノ・∀・`)ナイナイ >RT
06-26 23:15

[ 2013/06/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
06-25 22:45

RT @yuumeijinbot: 彼女はから揚げにレモンを絞り、島流しにされました。英文:She had pressed juice out of a lemon on fried chicken and was demanded banishment to an isl…
06-25 22:35

RT @ooba_tan: デートコースは二人で決めるのが一番楽しいと思う。主導権はどっちが持つべきとかとかくだらない
06-25 22:32

@Hisana_ 棒アイスかー
06-25 22:28

@Hisana_ 箱アイス?
06-25 22:27

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼ 日時 : 2013年6月26日(水) 13:30~15:15 時間 : 1時間45分(予定) 内容 : 母港における通信量の削減 (通信エラー頻度の軽減に向けた作業-3) 正規空母「瑞鶴」の【建造】への投入等
06-25 22:18

RT @PPcp_bot: 狡噛「ゆるゆりの対義語はガチホモ」
06-25 22:15

RT @1000favs_BOT: 軍服で乳袋ってこういう感じで良いんです? http://t.co/IFsdSuNvuN kai_karasume
06-25 22:11

RT @ita_tosiyuki: すべて私の装備です!! http://t.co/iiZlAN5qKL
06-25 22:10

RT @Takashi_Shiina: 「抱き枕」でサーチしたら「僕は友達が少ない」のヒロイン抱き枕カバーとかは18禁でないのになんでだ! なんでだよ!!
06-25 22:08

[ 2013/06/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

gusinraisan

お風呂はいって、今日はもう寝よう。おやすみー
06-24 23:01

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-24 22:46

愚真礼賛のピュア度は【 -7600000000000000000% 】 心は冷たい暗黒の世界。見事なまでに傲慢だし、ウソをつくことをさせたら無敵。まさに邪悪の化身ですね。 http://t.co/EhGlix432Q 壊れてますよー
06-24 22:44

あらあら RT @OBHNousyu: 奥州さんは【男の子成分:27% / 女の子成分:73%】 - あなたはどっちより? 男の子☆女の子診断 https://t.co/ZF1S1GdD4q #診断ティキット
06-24 22:44

納得 (゚ー゚;)ナルホド愚真礼賛さんの精神年齢は『25歳』 - 精神年齢診断 https://t.co/KsmLJo6Vww #診断ティキット
06-24 22:43

納得 (゚ー゚;)ナルホド愚真礼賛さんは【男の子成分:79% / 女の子成分:21%】 - あなたはどっちより? 男の子☆女の子診断 https://t.co/IDywjYor9W #診断ティキット
06-24 22:42

愚真礼賛さんは【男の子成分:79% / 女の子成分:21%】 - あなたはどっちより? 男の子☆女の子診断 https://t.co/BYUMAp1Luo #診断ティキット
06-24 22:42

たしか、奥州さんを知ったばかりのころだったから、第一印象に明確に焼き付いたのがあれだったのです RT @OBHNousyu: @gusinraisan というかぐさんの中だと相当強烈にしーしーネタが張り付いてんだな・・・w
06-24 22:40

@OBHNousyu じゃあ、コブラ
06-24 22:39

RT @ukyo_rst: 絵が上手くなる気がする! 艦これお絵かきトレーニング! やり方1・文月ちゃんを持っているか確認する (→なければ出す)2・図鑑を開く3・文月ちゃんのHANZAI集がするロリヴォ解説を堪能する4・高まる5・文月ちゃんのIHOUな感じの絵を描い…
06-24 22:37

[ 2013/06/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

@ayatan_nagi 現在は海江田”安愚楽牧場絶賛”万里
06-23 23:58

@ayatan_nagi だよね。
06-23 23:56

@brand_new_mican @Inabaku 意味理解せず言ってるんだろうなぁ、としか
06-23 23:56

@daitojimari 【都議選前】都議選惨敗なら橋下徹共同代表辞任を覚悟 http://t.co/VDtXrtmkRz 【都議選後】橋下氏の辞任不要=「彼は逃げない」-維新・松井幹事長 http://t.co/ru5ouDPT1b
06-23 23:56

@ahiru119 同じく。
06-23 23:53

http://t.co/hNKlqJHj62 都議選最終日でこれだったら、民主党そりゃ勝てんわな http://t.co/mGz7bTSgSp
06-23 23:52

@Myha1090 残ったどころか全員当選
06-23 23:50

@tyurukichi_AA だよなぁ・・・
06-23 23:50

維新の会「我々は改革保守っ(きりっ」 ・・・・・・・・・こいつらは何を言ってるんだ?
06-23 23:49

@ahiru119 もともと、維新の会は民主党の逃げ場としての面もありましたし。最初は。
06-23 23:48

[ 2013/06/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-22 22:45

吸血鬼や吸精鬼からのラブ要求で吸婚、かぁ・・・ほむ
06-22 20:54

RT @ukyo_rst: 我夜戦に突入す的電ちゃん落書き http://t.co/BxZavZw7K7
06-22 20:12

夏にはきっと腹筋割れ割れだね! RT @Harrod2: @gusinraisan 水雷船隊でそれを実行するMプレイ
06-22 20:01

@Harrod2 そのマラソンの際に、駆逐艦も入れておいて駆逐艦を6隻ほど鍛えとくといいよー。3-2で必要になるから
06-22 20:00

艦これの楽しみ方。1,艦これで編成した第一艦隊で出撃する。2,出撃した艦隊で戦闘する。3,出撃した艦隊が帰港したとき、大破1艦につき20回、中破1艦につき10回、小破1艦につき5回腹筋する!('ω' )三('ω')三( 'ω') 超楽しくて健康に #艦これ
06-22 19:59

@Harrod2 おそらくほぼ絶対的にレベルが足りない(メンツは問題ないかと)
06-22 19:55

@kentaro__y だが産経なんだよね、この記事のソース
06-22 19:16

【大阪】韓国籍の通り魔を取り押さえた男性2人に感謝状-生野署http://t.co/Au3Hdq6pVS 犯人の韓国人の名前は伏せ、取り押さえた男性の実名と年齢は公開とか・・・・・・・
06-22 19:15

@izanagi2671 観光地だとふつうにいるよねぇ
06-22 19:13

[ 2013/06/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

2013/06/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-21 23:50

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
06-21 22:45

RT @tyurukichi_AA: #rtされた数だけ腹筋する
06-21 22:44

RT @headline: 【参院選】日本維新の会、静岡・愛知選挙区に新人擁立 元民主党参院議員の土田博和氏(63)を比例代表に回す: http://t.co/HiIYMJohIb via 時事 #hdln #seiji
06-21 22:14

RT @headline: 【政治】福島党首を「バカみたいな社会党の生き残りの女」「野中氏は売国奴」日本維新の会 石原共同代表 川崎市の集会で: http://t.co/XsYyyaoVX6 via 朝日 #hdln #seiji
06-21 22:12

RT @htmk73: 【150RT】親「うちの子がキラキラネームだから採用しないというのは不当差別だ!」 → 弁護士「んなこたあない」 http://t.co/VjgG4bAPni
06-21 22:10

RT @EXCEL__: でもお前らバイオスーツの中から猫耳美少女が出てきたら共存しちゃうんでしょう?
06-21 22:09

@seraphish ただいまですw
06-21 21:56

. @konukopet @takeo3dayo @nabe_neco1 @u2naga ただいま~
06-21 21:56

帰宅なう
06-21 21:52

[ 2013/06/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-20 22:45

ちょっと真女神4プレイしてくる
06-20 22:00

・・・・・・(にこっ RT @futtcha: なんだ、ただの腹黒か((((;゜Д゜))))QT @gusinraisan: 実は外道です #1秒で分かる嘘をつこう
06-20 21:57

おひ。早く治しなさいw RT @FumiHawk: クスリでちょっとクラクラとw RT @futtcha: シラフで演るんですか? QT @FumiHawk: 多少楽に声出せるような感じなので、リハビリがてら23時から #大人の社会科 放送予定。 一応、橋下さんとか川越シェフと
06-20 21:52

@kitokumae ほら、わかるよねーw
06-20 21:52

実は外道です #1秒で分かる嘘をつこう
06-20 21:51

@Yaki_sover クラシックと言いたかったのかも
06-20 21:50

RT @INKCK: 沿岸バスがとうとう一線を超えてしまった… http://t.co/8eLtyaKtg2
06-20 21:49

フォトショップ加工してるのこれだけとか? RT @u2naga: @FumiHawk @gusinraisan よくよくみると右と左の写真、まったく同じものですね 立ち写真って何パターンか撮らないんですかね?
06-20 21:46

RT @yazakiryuza: うわぁ……海江田の訴訟に続き民主党またもオウンゴールを……【政治】 社民の「米軍は人殺し」発言 民主・柳田氏が理解示す: http://t.co/puR9Aoh8rW
06-20 21:43

[ 2013/06/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Tech_JP: 質問「株価16000円になるのはいつでしょうか?早く希望が見たいです」麻生「株価が予想できたら政治家辞めて株屋やってる」上手い逃げ方wwwwww
06-19 23:43

千代田だった・・・
06-19 23:39

@futaba_AFB ありがとうございますー
06-19 23:18

@futaba_AFB どのレシピー?
06-19 23:14

RT @kurur1BA: 【梅田駅の使い方】東京からきたDQNに「地下鉄どこっすかwwwwww」と礼儀もない聞き方されます。ムカつくので「そこの地下道入ってみ」とだけ言い、梅田大迷宮にブチ込みます楽しい!(’ω’)三(’ω’)三(’ω’)
06-19 23:06

@futaba_AFB まぁ、運が良ければ2-3-ボスで出会えるかもー
06-19 23:03

@futaba_AFB 建造で頑張ってください・・・
06-19 23:02

@futaba_AFB 金剛さん、3-2-1を繰り返してたらぽろぽろでる
06-19 23:01

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-19 22:45

RT @phagetypet40: 巷で話題の、側溝に身を潜めて覗きをしていたという「側溝の覗き魔」、女性と犯人の「目が合った」という点がこの事件のキモだと思うが、一体それはどんな感じだったのだろう。再現画像を作ってみた。自分でやっといて言うのも何だが、怖すぎる。 http:/…
06-19 21:58

[ 2013/06/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-18 22:45

@tomo_tsubaki www だといいなあw
06-18 22:29

重雷装巡洋艦『愚真礼賛』火力:D 雷装:B 対空:A回避:A 耐久:D 搭載:S姉妹艦が居る。夜戦が得意。セリフが性的。 http://t.co/3TDzxkwWmm ヤダー!これだと搭載兵装狙いで改造しては喰われキャラな五十鈴になるー!
06-18 22:27

.@syakaiha8 さんのコメント「救急車呼んだら1回5千円、事件に巻き込まれて警察に頼ったら1件50万円、消防法監査(強制)5万円、一般道了解1回500円などなど。そん..」にいいね!しました。 http://t.co/1ms363v5o8
06-18 22:23

保有艦数上限増やせということなのかもねぇ・・・ RT @Hisana_: いつも道中でドロップしないのに道中でドロップしていっぱいになってボスでドロップしないとか罠じゃないんですか
06-18 22:21

.@Atsasebo さんの「「汚職をなくすには?」「公務員を全員粛清すればなくせます」」をお気に入りにしました。 http://t.co/tVEX9LOuRQ
06-18 22:20

@boketsukkomi ゆうちゃんのことかっ!
06-18 22:16

@boketsukkomi @dagasikasi_krw @kamijo_haruka @tyurukichi_AA @___Think___ えっ、そんなのいるの! 怖いなぁ
06-18 22:13

@seasurpent ドロップですよー。3-2-1を低レベル艦のレベル上に進撃-撤退繰り返しやってるんですが、あそこドロップ高い
06-18 22:09

@moltoke_Rumia1p でも、比叡これで3体目・・・
06-18 21:37

[ 2013/06/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

2013/06/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-17 23:04

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-17 22:45

RT @47news: NY円、95円近辺 円売りドル買い強まる http://t.co/wQz0mpNgAs
06-17 22:20

RT @signal_army81: パンダ先生が挙げた例の書式の画像、俺の同期だし……
06-17 22:20

ぷぎゃー #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 22:06

嵌め込み #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 22:06

@ddd23 紹介システムは一応あるけど、先にアカウントの連絡とりあってないとダメっぽいよ、アレ
06-17 22:05

@Hisana_ サーバー強化したそうだけどだめぽだねぇ
06-17 21:59

だとしたら悲しいなぁ。まともになったからアウトってのは RT @___Think___: 太陽誘電の業績不振はワレザーが減ったからかも?
06-17 21:56

RT @47newsflash: NY市場円相場は午前8時半現在、前週末比88銭円安ドル高の1ドル=94円91~95円01銭。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-17 21:54

[ 2013/06/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-16 22:45

うむw RT @ima_3016: @showark @gusinraisan 島風改に装備したら、回避率が半端ないなw
06-16 22:34

@showark だよー
06-16 22:33

おめー! RT @F_ANDERSEN: それで試したら一発で出ましたー http://t.co/PoLBn7D7wo RT @gusinraisan: あ、もう一枚できた。今度は燃料200・弾薬50・鋼200・ボーキ10の配合
06-16 22:28

@Meta_Material リア充生活してる可能性w
06-16 22:27

.@mitsugimura さんの「パンダ先生がついに予備自ですらない可能性が浮上した件」をお気に入りにしました。 あははははははっはは http://t.co/wbqCu4bLiE
06-16 22:24

RT @mitsugimura: 「パンダ先生がついに予備自ですらない可能性が浮上した件」をトゥギャりました。 http://t.co/jyfOD1Jk52
06-16 22:21

あ、もう一枚できた。今度は燃料200・弾薬50・鋼200・ボーキ10の配合
06-16 22:21

@moltoke_Rumia1p どうなのだろうw
06-16 22:20

※ただし、改造済みであることが条件っぽ
06-16 22:19

[ 2013/06/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-15 22:45

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
06-15 16:45

COPPとかHDCPの対応チェックってどうやれば確認できたっけ?
06-15 16:03

TF810Cでは再生できないのは、COPP非対応だからなのかなー・・・
06-15 16:02

2013/06/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-15 15:41

外出先でTF-810CでRecbox Remoteに移した動画を見ようと、公式から付属のDixiM Digital TV2013をDLしてインスト→RECBOX認識させたのに、試しに同じ部屋の中で再生しようとしたら再生まったくされないとかなにこれ・・・
06-15 15:39

RT @paperman46: 家族の留守中に飼い犬が床に粗相    ↓ センサーで感知しルンバが自動出動   ↓ 素早くうんこにのしかかり床に塗りたくりながら家中を徘徊     ↓   俺帰宅 (^o^)ノ←イマココ!
06-15 15:17

RT @_ina_: @headline @gusinraisan これだの http://t.co/IGzoSzQ0pF
06-15 15:14

RT @headline: 【社会】水道橋博士「橋下さんに小銭稼ぎコメンテーターと言われたので番組降ります」と生番組中に降板…たかじんNOマネー: http://t.co/mBFONTCy5T #hdln
06-15 14:59

@ayatan_nagi ゾンビですからねぇ
06-15 13:32

[ 2013/06/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

2013/06/13に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-14 23:52

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-14 22:45

そんなのあるんだw RT @wats4936: @gusinraisan 沖縄の卒業式では、小麦粉(メリケン粉?)をぶっかけられる悪しき儀式があるw(スーパーなどではその直前には学生に売らないよう通達があるぐらい)警備が厳重なんで多分起きないとは思いますが。
06-14 22:24

RT @MTA_CROWLEY: 【社会】ワタミ「労基署に行くようなやつは会社にとって脅威だ」と告発者を解雇 http://t.co/oKpmOIf8FH従業員を奴隷として扱う会社は社会にとって脅威だ。このような会社が社会不安を加速させ、社会システムを破壊する。ブラック企業は…
06-14 22:23

どういう状況?w RT @wats4936: 沖縄の卒業式状態になるかもw RT @gusinraisan: 維新・橋下氏、沖縄戦没者追悼式に出席へ http://t.co/77MJIzpMsN 沖縄県民受け入れるん?( ´∀`;)
06-14 22:20

@meganex_or_lucy @TanTanKyuKyu @azukiglg 生保が必要な人がいるのはわかるんだけど、こういう活動してるのについては思えないんだよなぁ
06-14 22:16

ファミマ、“初音ミク”とコラボした「ビニール傘」3種類を限定発売 http://t.co/QPTqFNi5ec
06-14 22:14

凸版印刷、3Dプリンターで試作-プラ容器・部材開発サービス http://t.co/dJ3WyS78w9
06-14 22:11

私も今日みたいな暑い炎天下の下でこういうパフォーマンスするとか無理www RT @TanTanKyuKyu: 少なくとも俺はそんな面倒くさいことは嫌だな RT @azukiglg QT @gusinraisan <骨太の方針>「弱いものイジメ」生活保護受給者らが抗議 http
06-14 22:11

EUが特殊鋼管めぐり中国をWTO提訴、60日以内に協議 http://t.co/FeXMPqKp2W
06-14 22:09

[ 2013/06/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @headline: 【NHK】韓国政府、日本企業に韓国への投資拡大を呼びかける: http://t.co/STH0Feukvf via NHK #hdln http://t.co/5wb2uW8GIL
06-11 22:36

@tubakijyou 自演かー・・・
06-11 22:31

@tubakijyou あー、あれか。アレはただのデマ師じゃね?
06-11 22:29

喰え RT @izanagi2671: 努力しないとどんどん痩せるんだけど(ヽ'ω`)
06-11 22:28

http://t.co/ZPcIEtPJOP 現状の円ドルー。うはwwww
06-11 22:25

>国内で展開する「レッツノート」の日本市場のシェアは38%で、9年連続の首位。 ほほう。そこまでシェア食ってたのか、パナソニック
06-11 22:23

パナソニック、PC事業の15年度売上高は1200億円へ拡大(12年度は約1000億円) http://t.co/9AzX7vC0YP
06-11 22:23

むしろニコニコして事務の方々に「こういうの言ってるヤツいるけどデマとして対応しといたらいいですよー」と言っちゃうとかw RT @tubakijyou: @gusinraisan 今回、あいつがターゲットにしてるのが宮城県連みたいなんだよね。宮城県連さんとはJNSCとしてかなり懇意
06-11 22:20

>ロンドン時間午前10時46分現在、円は対ドルで2%高の1ドル=96円78銭。一時は2.3%高と、2010年5月以来で最もきつい上げとなっていた。 FX房、いま生きしてるかい?
06-11 22:19

ロンドン外為:円が対ドルで一時2.3%上昇、3年で最大の上げ http://t.co/5hRTMXLaCE うっはー・・・
06-11 22:19

[ 2013/06/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

ということでおやすみなさいです
06-10 23:42

長門「戦艦長門、(お布団へ)出陣するっ!」 http://t.co/cJk1ivD9Rj
06-10 23:42

@blueorma 大学ではそうは見えなかったのにな―
06-10 23:39

@ViSiONeGATiVe なんとなくだけど、旗艦がスキなキャラで行けないなら、他のキャラを旗艦においてみて進軍してみるのためしてみるといいよー
06-10 23:35

@ViSiONeGATiVe 旗艦が長門だとたどり着かないけど、隼鷹だと毎回行ってくれた
06-10 23:28

うん、2-4ですw RT @ant_onion: @gusinraisan うわ・・・。2-4あたりですか?(^^;
06-10 23:24

@Hisana_ おやすみー
06-10 23:21

@ant_onion うん、ボス戦が戦艦4隻+重2隻だったので、戦艦砲撃かなりきまくったから
06-10 23:21

@moltoke_Rumia1p ありありー。苦労したおー
06-10 23:20

@sabakumaguro おめありー!
06-10 23:18

[ 2013/06/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

がんばw RT @morimoto_sq296: @gusinraisan10年くれ…………足下の埃ぐらいにはなってやる………。\(死)/
06-09 22:33

#この時間帯に5rtされなかったら真っ白ふわふわ天使らしい
06-09 22:30

ほこたて「自民党×民主党 (参院選後の議席数)」 #結果がみえていそうなほこたて
06-09 22:29

ほこたて 「FX房×火曜日の電車の安定運行」 #結果がみえていそうなほこたて
06-09 22:27

ほこたて 「よーし次の冬コミまでに月姫や東方projectに負けないレベルの人気ゲーつくろうぜ!サークル×〆切」 #結果がみえていそうなほこたて
06-09 22:25

きちんと新刊(まともな本)が入稿できるかどうか? RT @seraphish: @gusinraisan それ、どうなったらどちらが勝ちなのですかw
06-09 22:24

だが同人作家側は事前に「こんなこともあろうかと描き溜めておいた」という荒業がっ・・・・・・・・ RT @Meta_Material: @gusinraisan それ、同人作家側は既に締め切りに負けてない?
06-09 22:23

ほこたて 「壁サークル×なのは 売上金額勝負」
06-09 22:22

ほこたて 「コミケ前の同人作家×印刷所」
06-09 22:21

「ザイトクに韓国の国旗を持って妨害された」 都議の応援演説に行った有田芳生議員激怒!★9http://t.co/goJSAiLEKn するほうもするほうだが、韓国やらの国旗持って演説効かれたら妨害行為だ、って認識してるってことは、「そういう視点」であっち見てるってことだよなぁ
06-09 22:12

[ 2013/06/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
06-08 20:16

@moltoke_Rumia1p ところで鋼材が6000近く溜まってるのだがどうしたものかwww
06-08 18:01

@moltoke_Rumia1p ほうほう。やらせてみよう
06-08 17:57

@moltoke_Rumia1p 長期航海任務?1-2の長距離練習公開のことかな?
06-08 17:52

@moltoke_Rumia1p うちは弾薬切れが多い~
06-08 17:48

@G3104 https://t.co/PPl1NHQXZm こんなこと言ってるし―
06-08 17:41

どうみても嫌がる女の子を浴室に連れ込んでる黒いモルトケ提督の図 RT @moltoke_Rumia1p: (・w・) ちゃんと夕暮れの赤く染まる街並みが表現されてる窓の外ー(鎮守府の執務室内の惨状は置いておいて) http://t.co/9DuiZNMf7Z
06-08 17:37

ご自身の「提案はするっ、でも実施は政府がしろっ」ってのは「大声で言うだけの楽な商売」ではないのですか?爆笑www RT @t_ishin: その通り。新聞は言うだけ。楽な商売ですよ RT @miyamon0625: 毎日新聞、朝日新聞は沖縄の基地負担を減らせとか大声で言うくせに、
06-08 17:36

@_ina_ そうなのかなー・・・
06-08 17:33

え? RT @_ina_: 大阪人が金を使わないのは同人界隈でよく知られた話じゃないw
06-08 17:32

[ 2013/06/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

2013/06/06に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-07 20:30

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
06-07 20:16

そもそも"根回し"しねぇから、あいつら。彼ら維新の会のしたいのは炎上論争。そうやってアジテートしてるだけ RT @usagitoa: @gusinraisan @YMHRR @Jiji_newsRSS 橋下は小泉を意識してるみたいだけども、根回し・段取り・囲い込みといった能力で
06-07 17:45

維新の会の常套手段。先に発表→文句が出る→相手を抵抗勢力、既得権益者として批判→闘う僕らを支持して!とアピールまでが1セット RT @YMHRR: ってか、発表する前にやっとく事だろ RT @Jiji_newsRSS: 松井氏、八尾市長と会談=オスプレイ訓練
06-07 17:37

むぅw RT @sheepfactry: @gusinraisan @sinobukun_ 現在はウェブでも作れたり、iPhoneアプリでも履歴書作成出来るのが有ったりするからワードのスキル無くてもできちゃうという罠が…。
06-07 17:24

写真屋でよく作ってたりw RT @nareane: @gusinraisan 社内書類とか、どうせPDFにして回すから、何もかもインデかイラレで作ってたwww
06-07 17:05

(°∀°)ノ RT @nareane: Wordって使ってるとイライラすんだよwwwクラスタ募集中。
06-07 16:56

待ってwwwwww RT @nareane: @gusinraisan Wordが分からなくてインデザインで作った奴が、ココに1人<履歴書
06-07 16:55

事務屋なら履歴書をPCで作れる時点で最低限のワード操作できると見れるとこあるしなぁ RT @sinobukun_: 体感ですが、PCで履歴書作成したら採用率UPしたという経験があります。
06-07 16:48

消せるボールペンで履歴書を書いたら白紙に… - トゥギャッチ http://t.co/lH2yvbrqMr もうPCでの印刷作成に移行しろよ、とは履歴書話題のたびにおもう。配置から装飾まで自由で。そしたらその人の人となりは"手書き"でなくてもデザイン力とかで見れるっしょ
06-07 16:45

[ 2013/06/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

@Meta_Material こっちも他のキャラの技おぼえてくるw
06-06 22:55

@chief_buster だよねぇ・・・
06-06 22:55

@Meta_Material 楽しかったw
06-06 22:55

@Meta_Material 了解ー。今日はつきあってくれてありがとー!
06-06 22:54

@Meta_Material わからないのはやめといたほうがよさそうだねぇ
06-06 22:51

@Meta_Material まちがえたw
06-06 22:40

布都はいまいちw
06-06 22:36

@Meta_Material 神子はいまいちわからんなw
06-06 22:30

@Meta_Material 技すらしらないままに神子つかってみるw
06-06 22:25

@Meta_Material にとり戦いづらーw
06-06 22:24

[ 2013/06/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

gusinraisan

キャノン・・・ http://t.co/DeFGPOjgKR
06-05 23:17

金は力であり道具です。相手を脅したり要求覆させたりできる道具です(無論、例外的状況もありますが)。しばきあげの使い方は知恵次第♪
06-05 23:15

@kamijo_haruka @lyiase @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p さらに、韓国に対しては馬鹿言ってきたら一気にウォンを市場に放流する態度示して「ん? なにか言ったかね?それとも・・・・・・わたしの気のせいかね?」と微笑みかければ__
06-05 23:13

急激な円安状況の制御にも使えるし____
06-05 23:09

@kamijo_haruka @lyiase @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p 米ドルぶちこんでにやにやしながらアメリカさんに「ドル安圧力こないようにがんばってー」って言うのって楽しいよね____
06-05 23:09

なんかすげぇかっこいい RT @rakuen_rakuen: ストックホルムの地下鉄駅(スウェーデン) http://t.co/63rQaJa7Qt
06-05 22:43

また舌を抜かれることをいう RT @tyurukichi_AA: ←正直者
06-05 22:08

「児童ポルノ禁止法改正案について」の質問に「反対」と投票しました。(理由)漫画・ゲーム・アニメなどの二次元について時間使う分があるなら、その予算と人員を現実の児… http://t.co/5ZvBBkHFsg #socialsenkyo
06-05 22:05

@lyiase おつかれー
06-05 21:56

@moltoke_Rumia1p おつかれー
06-05 21:46

[ 2013/06/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

gusinraisan

@ayatan_nagi おかえりー
06-04 21:41

いけたよー。 RT @Meta_Material: 決勝リーグいけたの?
06-04 21:25

とりあえず日本、おめでとう。そして今日の試合は日豪ともにキーパーがすごすぎた
06-04 21:25

W杯出場決定かー。 PK取られた向こうの選手と、PK判定した審判にオーストラリアでは呪怨の念おくられてるんだろうなぁ
06-04 21:24

@ayatan_nagi 本田がPKきめたよー
06-04 21:23

@nekoga ロスタイムだけだっけ?
06-04 21:22

さて、あと延長線か
06-04 21:22

なにこのドラマ状態
06-04 21:21

おーーーーーーー! ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
06-04 21:21

これで外したら本田、今日もういいとこなしになるな
06-04 21:20

[ 2013/06/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

gusinraisan

5月の売買代金82兆円=取引活発で過去最高-東証1部 http://t.co/nG72QIp0f3
06-03 22:46

西武vsサーベラス、TOB不調で歩み寄り探る-取締役選任に焦点 http://t.co/IYaYXyv7B7
06-03 22:44

@miyafuji 画像みてみてから決めたらいいんじゃね?
06-03 22:40

@miyafuji SDなら今月の電撃大王についてるよ
06-03 22:37

ノンケなヒロインも食っちゃう系の___ RT @ayatan_nagi: え?レズって悪役?! Σ(゚д゚lll) RT @gusinraisan: (・∀・)レズっ娘 RT @ayatan_nagi: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:36

ボスの膝の上に乗って、ときどきボスの指をかぷかぷする魔獣、ぬこ RT @konukopet: なんにゃ、それ? RT @gusinraisan: 魔獣かぷかぷ RT @konukopet: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:33

(・∀・)レズっ娘 RT @ayatan_nagi: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:32

むしろ野村證券____ RT @Polaris_sky: 和風に言うと総会屋?w RT @gusinraisan: 金融マフィア RT @Polaris_sky: ふむ #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:30

魔獣かぷかぷ RT @konukopet: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:29

ツンデレ RT @Sougintou: @gusinraisan 私はどんな感じでそか?
06-03 22:27