ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tmvit: 剛力彩芽「ショートカットの栞子さんもいいじゃんって原作者や原作ファンのかたがたに思ってもらえたらうれしいですね」土屋アンナ「原作者の意向を組まないなら出演しねぇ」
07-30 23:27

あ、エラー娘ひさびさにみた。
07-30 23:24

RT @headline: 【参院選】元陸自第11旅団長を逮捕…投票依頼し現金渡す: http://t.co/KRbJzVBM9d via 読売 #hdln #seiji
07-30 23:12

RT @Tanuki_nippon: 単純にさ『ナチス』=『悪者』としか理解していないから始末が悪い。多くは結果論だねだから『ナチス』を『悪』とだけ捉えてると恐ろしいのはね次の『ナチス』は、笑顔で『善意・自由・平等・人権・平和』を掲げながらやってくる可能性が高いんだよね…
07-30 23:08

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
07-30 22:45

@sanjuro2 そのうちくるよ^
07-30 21:59

SD金剛っち #艦これ http://t.co/Iq4V0nDBdN
07-30 21:48

@BUFFET787 批判のつもりなんだろうなぁ
07-30 21:43

でしょうねぇ。東方と同じ RT @_nyaruse_: @gusinraisan 艦これはほぼ実用性オカズか、ぼのぼの漫画の二極化だろうね
07-30 21:41

@tyurukichi_AA タッパたんTLにいまいないっぽいし
07-30 21:26

[ 2013/07/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

逆に政権が自民党じゃないのに自民政策向けアニメつくっても、自民に”その時の政策実行力”がなきゃ意味ねーです(・∀・) RT @claw2003: ああ、じゃあもう少し分かりやすく言いましょう(@∀@)あなたのおかしいところは「政権がみんしゅとうだったり自民党だったりすればアニメの
07-29 23:57

@Necologie 残業代はでなければぶんどればいいじゃないの(六法全書
07-29 23:44

ここでふと、民主党がアニメというサブカルを利用してた頃のネタアニメをTLに提供しよう。 http://t.co/43Q7FqaUAU ※SUNチェックをは済ませたか?部屋の隅でガタガタ震えて祈りを捧げる準備はOK?
07-29 23:43

前半がイミフだが、後半の自衛隊がサブカルをってのは、そもそも自衛隊員にはオタクが多いという時点で結びつき深いのは昔っからだし、サブカル利用は民主党もだが。 RT @claw2003: あなたの思考の型は「まとめサイト」で形成されてて、私の主張が読み取れないのでしょうが、民主党政権
07-29 23:41

@j_pinehill むぅw
07-29 23:38

RT @dagasikasi_krw: www RT @wenly_m @gusinraisan 過去には2ちゃんにこんなウォッチスレがあったらしいw 【親韓親北親中反日反米】九郎政宗【S級電波】 http://t.co/cm3bHO8E75 福島瑞穂のB52発言でも嘘拡散しよ…
07-29 23:38

そこにオタ趣味が加わると立派なゾンビにナレます RT @yontengoP: @gusinraisan IT業界はIT業界としか時間が合わないうえ、時間が合ったからって飲みに行くよりは家帰って寝たいんです寝ないと死ぬんです、という業界観。
07-29 23:37

RT @_takumi1217: 詰め替えたら死亡 http://t.co/JeNyftTmpG
07-29 23:35

おともだち・・・・・・スケジュール合わせとか大変ですよね、社会人なると・・・ RT @yontengoP: @gusinraisan おうちにいると孤独が深まって死にそうになるので、ならば会社で働いて過労で死にたい#お薬だしておきますね
07-29 23:35

自分以外全員JKのプール授業補習参加 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-29 23:34

[ 2013/07/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

なんかしんどいので寝るー。おやすみ
07-28 23:57

RT @Abukuma_CL: 阿武隈は10分以内に『13 RT』されたら2日間、男体化しちゃいます。 http://t.co/YeIVOuY4aX
07-28 23:46

RT @akagi_1kousen: 提督……あんまり、見ないで……ください…… http://t.co/tWJ9vcHlfP
07-28 23:43

@staneda それはたしかに普通なさそう・・・
07-28 23:38

RT @staneda: 引っ越し当日に嫁に他の男と逃げられた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-28 23:38

@Meta_Material こっちこそ、またね~
07-28 23:20

@Meta_Material いいよーw
07-28 23:19

@Meta_Material 了解
07-28 23:18

@Meta_Material 了解w
07-28 23:05

@Meta_Material いま、まだレベル26くらい
07-28 23:05

[ 2013/07/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

自衛隊とっくに超えてるよ? RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan もうどこどこの○○軍とかじゃなく一国の軍隊ぐらい提督がいると・・・
07-27 23:48

http://t.co/yW1dKjUp8I ・・・・・・・・・来週には30万超えるんかな…
07-27 23:46

RT @Type94Second: 昨日、後輩と交わした会話↓俺「Pはプロデューサー……で、Tは提督なんだよな…。最近知ったわ」後輩「先輩、PTAって単語ありますよね?」俺「………。待て、Aは何だよ?」後輩「え?アイカツおじさん…」俺「…!…そういうことかッ!!」…
07-27 23:45

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
07-27 22:45

おー… RT @RB79_BALL: すげー… RT @maikuronngu 瑞鶴のはんこできました #艦これ http://t.co/JAtxQvULbI
07-27 22:36

日教組な小学校の先生「この夏休みの社会の宿題は、みんなのおじーちゃんたちが第二次世界大戦で中国や韓国を侵略しにいったり、米国と戦争するのに乗っていた軍艦が何かを調べてきましょう。あぁインターネットつかっていいですよ」→子ども「えっと、”愛宕”…と検索」→ぱんぱかぱーん #艦これ
07-27 21:54

RT @yoppymodel: 「艦隊これくしょん」のコスプレに成功しました。#艦これ http://t.co/5MHXydZ9dU
07-27 21:50

@Knife02 あと、伝承とかから連想ゲームでつくった物語とかも増えてったりするのもあるし
07-27 21:50

@Knife02 昔からの迷信とか”言い伝え”ってのとかには、割りと「その地域で生きてく上でのおばあちゃんの知恵袋伝承版」ってなのおおいですし。さらにそれが広がったり組織化すると”宗教”の”仏の教え”とかになるんですけどねー
07-27 21:46

千歳さんは絶対攻めSだーーーー #艦これ 千歳「ふふふっ……提督、なんですか?」
07-27 21:44

[ 2013/07/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

まぁそのうち回復するんじゃないかな、業者じゃないって判断されたら
07-26 23:59

ほむ。
07-26 23:56

RT @htmk73: 【300RT】【注意】ツイッターアカウントが突然凍結される騒ぎが世界レベルで発生中!パクツイやフォロワー以外への大量リプライは凍結対象 http://t.co/5aRANNdOVT
07-26 23:55

@Meta_Material @showark @tyurukichi_AA そのうちサブ垢用意するとかするんじゃないかなぁ、場合によっては
07-26 23:55

未フォロワーへの@多数とか、文字そのままのリツイートとかが対象なりやすいんだとか RT @showark: @nukopechi @gusinraisan 原因不明の大凍結祭りが起きているとは聞いたんですが…
07-26 23:53

@showark なんかツイッターがちょい仕様変更したらしいからそのせいかも?
07-26 23:52

@cocoa_maemae @showark にゃぁ~?
07-26 23:50

@Necologie 資材は遠征とデイリークエでどんどんたまるよー。いまわたし346在庫有るw
07-26 23:45

ていうかデイリーだけしかやらなかったら、どんどん貯まるよねぇ RT @tyurukichi_AA: 開発資材自体は遠征やりまくってれば拾えるかとRT @gusinraisan: んー、レベル上がると被弾率下がる&ダメージ量減るから、それで資源たまりやすいってのはあるかと RT
07-26 23:43

んー、レベル上がると被弾率下がる&ダメージ量減るから、それで資源たまりやすいってのはあるかと RT @Necologie: @gusinraisan レベルあがると開発資材もボンガボンガでるの? 一日一個です
07-26 23:42

[ 2013/07/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

@Gekijounouta みれるー
07-25 23:52

@sheepfactry だから爆笑したのw
07-25 23:45

おふろはいってこよー
07-25 23:44

点300ボーキサイト・・・倍プッシュだ by赤城 RT @aoimanabu: 五十鈴「やめろ…!死にたくない…シニタクナーイ!!」 #正規空母アカギ
07-25 23:42

10/10/10/50 で回してればけっこう簡単にできるが…? RT @BC_Kongo: でんたんとよみマース!これは命中率を挙げたり渦潮の効果を半分にしたりスル便利装備デース!開発で作るのは困難なので、楽な入手法をグロくご紹介してみましタ!RT @Namari_285:
07-25 23:41

ボロ船で嵐の海に出港します RT @chigakuishi: ナンパのコツ教えて
07-25 23:35

@DOGHOUSE_srv おつおやすみー
07-25 23:35

あ、ちなみに4-4姫撃破時に来たのは……天龍さんでした
07-25 23:34

ありがとー! RT @Gekijounouta: @gusinraisan ここ。下半身?は魔物風なんだね http://t.co/3t5SyqwS3w
07-25 23:32

@Gekijounouta wkwk
07-25 23:27

[ 2013/07/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ootoriraku: たかが数千円のワクチン代と数時間の手間を惜しむ人に、「愛犬家」を名乗る資格はございません。「室内飼育だから・・・」とか「他の子だって打ってないし・・・」とか、つべこべ言わずにさっさとワクチン打ちにいけや! 
07-24 23:12

RT @ootoriraku: 大切なことなので、もう一度書きます。 狂犬病のワクチン接種率が70%を越していないと、狂犬病が日本に侵入した時コントロールがききません。その時になってから「うちの子にワクチンを!」って言っても品薄だからもう遅いです。殺処分の対象になっても文句は言…
07-24 23:12

ですよねぇ……それどころか鳩山式否定がまかり通るって思ってるみたい RT @acncagua: 党紀があってないようなもの、と暗に言ってますよね、これ。RT @gusinraisan: ……これ意味してるのは党内でも嘘があっさり使われる、ましてや党員や有権者ならなおさらだ、って思
07-24 23:11

いま、携帯充電中なので、もうちょいして充電されたらカメラに写真撮ってうpするよー
07-24 23:10

@futtcha うん、あれ。森永の公式アカウントによる当選者7人のみの抽選に当選したのですよw
07-24 23:10

……これ意味してるのは党内でも嘘があっさり使われる、ましてや党員や有権者ならなおさらだ、って思考じゃ… RT @acncagua: @gusinraisan 東国原議員、すっごい意味深な物言いしてました。 https://t.co/SrDESS9ef4
07-24 23:08

DARSじゃないや、グロスかw
07-24 23:07

あ、そだ。今日、森永のDARS受け取りました
07-24 23:07

失業 #幽霊より怖いものを挙げる
07-24 22:59

エラー娘 #幽霊より怖いものを挙げる
07-24 22:58

[ 2013/07/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

@Necologie 無理だろうな―。民生に金つかえって一緒に言っちゃってるから
07-23 23:51

ちゃーいなばーぶる、はっじけっるよー☆
07-23 23:47

>通知によると、地方を含めいかなる形式、理由でも新築を認めない。宿泊、会議、飲食など接待機能を持つ施設の維持に財政資金を充てることも禁じる。
07-23 23:47

5年間、庁舎の建設禁止=資金は「民生改善」に―中国 http://t.co/OoOab5wgKo >中国共産党中央弁公庁と国務院弁公庁は、今後5年間、党や政府機関が新たに大規模な政府庁舎などを建てるのを禁止する通知を出した。着工されていない計画も含め中止する。
07-23 23:47

ひいいいいいいいいい・・・
07-23 23:45

踏み板抜けた?エスカレーターから男性作業員が落下し、死亡 東京・大手町の建設現場 http://t.co/FIZ13wFWAD >建設会社社員、芳賀●(=隆の生の上に一)也さん(23)が踏み板部分から落下して全身を挟まれ、死亡した。
07-23 23:45

酒癖は、金剛:絡み酒 比叡:泣き酔 榛名:脱衣 霧島:説教 って感じのイメージRT @yupitell_: 金剛姉妹は酔いつぶしたら脱いでくれそう http://t.co/txn2qwHXHI
07-23 23:41

@___Think___ ほむほむ。
07-23 23:18

@___Think___ あれ?そんなに短かった?
07-23 23:17

2年ほど前じゃなかった? RT @Meta_Material: @___Think___ 潜水艦が日本の領海で実況中継されたのいつだっけ。
07-23 23:16

[ 2013/07/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

翔鳳ちんの下着のみがぞうー http://t.co/8i6kItMk1S
07-22 23:38

@hosono_54 民主党(゚⊿゚)イラネ、ってのが今回の選挙結果の一部ですが、まぁそれでも小沢氏の率いる生活の党よりは必要とされましたものね。
07-22 23:33

RT @hosono_54: 「共に生きる社会」を綱領に掲げた民主党はこれからも必要です。その一員として、今後とも努力していきたいと思っています。
07-22 23:32

RT @24htv: 【告知②】おっぱい募金開催決定! #パラダイステレビ が行う『24時間テレビ2013』の恒例企画『おっぱい募金』を今年もやります!日程は8/24(土)18時~8/25(日)18時(※途中休憩あり)。詳細はこちらで更新予定⇒ http://t.co/TsSz
07-22 23:24

RT @hayano: 【三春町 小中学生のOSL線量計測定結果を更新 (PDF)】http://t.co/BLuoixnbjL H25年7月:年間換算平均値 1.09 mSv/年(測定した積算線量には、自然放射線量も含む)
07-22 23:23

@tyurukichi_AA サーバーメンテかも
07-22 23:21

お、エラー娘出た
07-22 23:21

RT @LemonP_: 2-4で苦戦している方が多いので攻略法を紹介しておきますね http://t.co/ofEhozlOti
07-22 23:14

そういやAndroid端末ので、おすすめのイラストソフトとかってある?
07-22 23:11

おおーw RT @choco_mugi: ワコム、フルHDディスプレイとTegra 4を搭載したAndroidタブレット“Cintiq Companion Hybrid 13HD”を開発中? http://t.co/bhwg903TXP おお? 予告し
07-22 23:09

[ 2013/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

責任取らない党、維新wwww
07-21 23:07

RT @47newsflash: 日本維新の会の石原共同代表は橋下共同代表の去就について「続投は当たり前だ」と述べた。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-21 23:07

RT @lacksnow: 今ワタミで飲んでんだけどwwwwwwww店員に社長落選したって言ったらwwwwww一瞬嬉しそうな顔して複雑な顔なったwwwwwwwwwwww
07-21 22:49

RT @haruyadotnet: 安倍「自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口「はい、分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」安倍「変わってません」#TBS
07-21 22:49

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
07-21 22:45

RT @damehumanoid: むしろ山本太郎ですら当選できるんだから世のオタク共は本気で自分たちの代表を国会に送り込んでみてはどうか。マイノリティだからというのが言い訳にならないことが証明されたようなもんだぞこれ
07-21 22:43

RT @47news: 速報:参院選は、31の改選1人区で自民党の29勝2敗となった。2敗は岩手と沖縄。 http://t.co/unWPgu51El
07-21 22:40

@___Think___ んー、どうも他のとこ回ってみると確定でちゃってる
07-21 22:39

ほむ。 RT @hino_in_giao: @gusinraisan テレビあるならNHKでdボタン押すヨロシ、当確でちゃってる
07-21 22:37

@___Think___ なんか競り合ってるねー http://t.co/NQQJN8SxAS
07-21 22:34

[ 2013/07/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

たしか以前に、民主党の興石だったかが問題になってましたよね RT @seityuuhoukoku: 横から失礼します、ワタミに限った事ではありません、 期日前投票の「事由4」に該当する方々(老人ホームなど)には経営者の思想信条が如実に反映されています 投票の公平性を確実に侵害して
07-20 23:44

@futtcha さてw
07-20 23:38

@j_shoujinishida 明日の開票時刻のころ(20時頃)に西田氏の選挙事務所(京都市役所北側)に訪問したりするのはかまわないのでしょうか?
07-20 23:35

叢雲に猫耳を付けさせてみた。「にゃー」と猫のマネを上目遣いでしてきたので首輪を付けて連れて帰った。何か言っていた気がしたけどよく覚えていない。 http://t.co/4E6OoIP4oj
07-20 23:34

愚真礼賛に猫耳を付けさせてみた。あまりのエロさに鼻血が出そうになって悶えていたらいつの間にか何処かに行ってしまっていた。早く見付けてあげないと危ない。 http://t.co/4E6OoIP4oj
07-20 23:33

@sigunerion そして落選後の不法選挙だ不正選挙だ発言と続くことでしょう
07-20 23:23

RT @naoya8921: 「偏差値75位の進学校では修学旅行の夜でも勉強の話をするのだろうか」というツイートが流れてきたので東大寺学園に通う知人にメールで訊ねてみたら、「そんなわけないだろw隣のクラスの誰が可愛い、とかそんな話してるよww」と返ってきて、何だ普通じゃんと思っ…
07-20 23:22

RT @ryoko174: 悪趣味すぎるからやめなよ。#英雄橋 氏「とーひょー、とーひょー、とひょとひょ、とーひょー、あさからとーひょー?」https://t.co/t2wyciLnn6
07-20 23:01

永遠の命でも永遠の若さじゃなかったら意味ない… RT @BC_Kongo: これからフライングダッチマンと艦隊戦してきマース!!!全砲門ふぁいああああ!!ダッチマンを倒した艦むすは永遠の命を手に入れることができマース!!このチャンスは逃せないワ!それではダッチマンと砲戦にいってき
07-20 22:53

【参院選】石原氏が演説中止 「血圧不安定」と維新http://t.co/U64OI8suDH 血管ぷっちん?
07-20 22:51

[ 2013/07/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

バケツ巡回リレーさせられて虚ろ目の鬼怒「提督の顔見ると殺る気でてくるナー…」
07-19 23:56

RT @mio_sng: ええっ http://t.co/cJsdu4GIcs
07-19 23:55

え・・・だって公式アカウントの発言だし…… RT @BC_Kongo: こ、こうしきじゃないデース…!大きいらしいですケド、恥ずかしいから小さいいってるのヨ…!RT @gusinraisan: こ う し き せ っ て い 金 剛 の お し り は 小 さ い RT
07-19 23:54

こ う し き せ っ て い 金 剛 の お し り は 小 さ い RT @BC_Kongo: @aoimanabu お、おおきくないネ…!小さいデース…!
07-19 23:50

RT @nakamukae: 祥鳳ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/BACTUJeiKF
07-19 23:46

@si_ccute_ あれたしか一応、文科省推薦かなんかもらってたはずなのにねぇ
07-19 23:46

物理的な意味でカー RT @BC_Kongo: お尻に引くのはとくいですヨ~!提督達全員おしりにひいちゃいますからネ~!!!!!
07-19 23:45

待てwww RT @showkisei: @gusinraisan http://t.co/o80audcPIR http://t.co/B8hGhnm0ml
07-19 23:43

@BC_Kongo 4-3、ボスに何時まで経ってもいけないー……ボス目前で北西か南西ー……
07-19 23:43

公式でボーキサイト輸送任務の別名が「赤城給食」と名付けられるとかwwww
07-19 23:39

[ 2013/07/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Meta_Material おかえりりりー
07-18 23:19

ボーキサイトでつくった赤城フィギュア…… RT @EXCEL__: @hukeweb あー俺今それ考えてるんですよねーw ガチでボーキサイト売るっていう…
07-18 23:15

@himazins いいえ、不明URL踏みは慎重に、という定期的警告&募金はいいことだキャンペーン、デース
07-18 23:14

@acncagua わかっててじゃなかったのかwww
07-18 23:13

@acncagua これだよ― http://t.co/DwrbVf34BD
07-18 23:11

RT @mochi_mochi523: 悪口書かれた時 LINE「」?殺害 mixi「ぅゎぁぁぁぁんんん(泣)」 Facebook「警察に通報しなきゃ」 Twitter「<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」 _人人人人人人_ ><(^o^)>┌┛<  ̄Y^…
07-18 23:10

RT @finance_news: ギリシャ追加債務救済に扉開く、基礎収支黒字化が前提-独財務 http://t.co/iRh6iSn3qj #finance_news
07-18 23:10

RT @finance_news: 米新規失業保険申請件数:2.4万件減の33.4万件-予想下回る http://t.co/FWSHq412n5 #finance_news
07-18 23:10

民放連の井上会長、政治的公平性を守るの大切 http://t.co/vwhIoJwhCu ・・・・・・・(・∀・ )………じゃあ守れよー
07-18 23:09

@sigunerion あそこはとっくに潮時な気がー
07-18 22:56

[ 2013/07/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
07-17 22:45

@tyurukichi_AA いろいろ変えて見てるー
07-17 21:12

RT @_nyaruse_: 艦これやってるとコミケスタッフのブロック長をやってる気分になれるよ。休憩(入渠)からなかなかかえってこないやつとか、レア同人誌(燃料)たくさん与えないと働かないやつとか、頼んだ買い物(遠征)に失敗するやつとか、使いすぎると疲労もたまるし轟沈すると二…
07-17 21:09

@Yamtya8686 おめでとー
07-17 21:09

@moltoke_Rumia1p もう今日はいくの諦めるwww
07-17 21:09

10回ほど4-3を連続でやって1度もボスいかないwww 嫌になるwww
07-17 21:07

RT @SASAYUKi_: コミカライズの連載がはじまります。宜しくお願いします~ RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ 】 「ハンドレッド」コミック化・夏コミ情報・仁木英之先生新作! http://t.co/1p7icQ3Mt0
07-17 21:00

@moltoke_Rumia1p 最後でSW行くのやーめーてーww
07-17 20:41

@moltoke_Rumia1p 運だとは聞くけど、ボス手前までいって最後で別ルートばっかwww
07-17 20:37

うううううううー、4-3、ボス前で別のルート入るからボスと戦えないー
07-17 20:28

[ 2013/07/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-16 22:45

RT @roz_necktie: 艦これは未履修ですが、解体っていうのが「君はもう戦わなくていい、明日から普通の学生に戻るんだ」って言われながら一つ一つ装備を外され最後の一夜だけ提督を独り占めする艦娘さんだというのはわかりました。
07-16 21:35

RT @den6mix: 念のために魚拓とっておこう。 首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間 http://t.co/USxSjPGIIc
07-16 21:34

RT @kankore200: 【艦これ】400/30/600/30に代わる新たな戦艦レシピ http://t.co/1ajuGXPay3 #艦これ #kancolle
07-16 21:33

@panamabou 正直、批判すらいらんのよ。それより何をどうしたいかってとこだけ言って、それを有権者が比較判断すればいいのですもの
07-16 21:29

政治家のみなさまへ。党首のみなさまへ。 他党他者への攻撃なんか聞きたくありません。あなた方が国政の場で何をしたいのか、なにを主張したいのか、この国をどう舵取りしていく政策をしていきたいのかを具体的に話す方に論をだしてください。それとも他人を他党を貶す選挙活動しかできないのですか?
07-16 21:26

RT @sukkop: モバマスサークルとしてチェックしてたはずのサークルさんが次々に「モバマス本やめて、艦これ本出します」に切り替わっていくうう!!#艦これ #imas_cg #C84
07-16 21:08

RT @masahiro_x: 橋下氏が記者攻撃/聴衆から「ファシズム」の声/大阪・街頭演説(赤旗)「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」と責任を転嫁。「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝…http:…
07-16 20:36

RT @zen_ve: 今日の麻生さん。圧倒的。 http://t.co/nkXiwrrBPC
07-16 20:34

@acncagua そのうち改ざんされたデータだ、と言い出すから。
07-16 20:33

[ 2013/07/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみー
07-15 23:44

@kitokumae ほむ。Sかー。
07-15 23:41

@showark @kitokumae @moltoke_Rumia1p Sで出た?Aで出た??>舞風
07-15 23:39

@kumapoint あの時は自国内でのだし、さらに相手がインド系なので、さらに酷かったとみたらいい
07-15 23:39

あー。予想の範疇範疇。こういうのいろいろしてるし アシアナ航空、「操縦士卑下報道、米放送会社と訴訟」 http://t.co/tyWS3NB8mY RT @kumapoint: @gusinraisan これですはいhttp://t.co/JU0JidRwnc
07-15 23:36

ありがとう。見てみる RT @kumapoint: @gusinraisan これですはいhttp://t.co/JU0JidRwnc
07-15 23:30

@kumapoint にゅ?
07-15 23:28

@moltoke_Rumia1p 舞風がでなーーーーい
07-15 23:18

RT @HidetaFukushima: 福島大学には医学部が無い。「福島大学病院」は存在しない。ウソ確定。 RT @jossfat: 関与する人数が多すぎて口裏合わせられないですよね。 RT @Lapinne15: 福島大学病院が原発事故後の甲状腺疾患のりかん率を捏造してると…
07-15 23:15

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/jbvWcloJLt http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/7v2pwismDQ  #bot
07-15 22:46