ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

非公開で資金パーティー=橋下氏 http://t.co/vKtmr17xX7 >出席者によると、橋下氏は講演で「憲法は国民に義務を課すものではなく、権力者を縛るものだ」などと持論を展開。 で、憲法改正を歌ってたよね、彼。
08-30 23:55

RT @KanColle_STAFF: 今晩の新規着任を希望される皆さんへ現時刻まで約5,000名の方が着任されましたが、まだ1万5,000名規模の残り枠があります…どうか、ご安心ください。順次接続枠を開放してまいります。#艦これ
08-30 23:52

@FruhlingLied うちの第一艦隊は「Heyー!第1艦隊デース」ってしてるww
08-30 23:23

@FruhlingLied おめでとー!
08-30 23:22

@lyiase wwww
08-30 23:19

@lyiase ブラック運営、だめ、絶対!
08-30 23:18

RT @KanColle_STAFF: ※本日23:30特別開放のスムーズな新規着任のコツです!●接続前にブラウザの【キャッシュをクリア】●なるべくキャッシュ【ディスク領域を1024MB】確保●【リロード連打は禁止】&不利なのです!●開始後【20分置き】位のリロードがお…
08-30 23:12

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」新規着任希望の皆さんへ社会人提督希望の皆さん。昼間は忙しいから夜しか!な未来の提督な皆さん。大変お待たせ致しました!本日23:30より新設の出来立てほやほや新サーバ「ショートランド泊地サーバ」を限定【抽選】開放致します。こ…
08-30 23:11

@j_pinehill そこが核的に編成されるんじゃないのかな
08-30 23:10

@lyiase 3-2のためには駆逐艦あと2艦Lv25くらいに上げといたほうがいい
08-30 23:08

[ 2013/08/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

@shinoyu そっちのがおもろいかもねー。
08-29 23:56

@shinoyu ノーマル以上のハードもインフェルノも、結局ステージ全部同じだった
08-29 23:54

RT @tinami_info: 【スタッフ募集中】TINAMIではゆるやかにスタッフ(正社員)を募集しております。 http://t.co/MLAmqCQfpt 現在の募集職種はコンテンツ制作ディレクター、アカウントプランナー(企画・営業)、UI(Web)デザイナーの3職種…
08-29 23:52

ドラゴンズクラウン、全部クリアしてみたけどゲーム性としてはやっぱびみょーでしかないなぁ
08-29 23:42

RT @htmk73: 【100RT】地上げに家族で抵抗→3歳児がブルドーザーの餌食→「命と土地のどちらが大事だ!」→業者「勿論土地だ」 http://t.co/HnVposwJWp
08-29 22:50

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-29 22:45

@Necologie なにがさすがw
08-29 22:18

@sigunerion ほむ。あたらしいレシピだ―
08-29 22:06

@sigunerion おめっとー
08-29 22:05

まぁ、男性には最強はバナナカッター http://t.co/Ocphq5GQTC だろうけど
08-29 22:03

[ 2013/08/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

@Hisana_ @staneda 裏twitterで?
08-28 23:15

@kamijo_haruka 最初からわかってたじゃない
08-28 23:10

@ant_onion でも公式セリフにあるものっw
08-28 23:09

@kamijo_haruka いや、アレいま自発言のことでも問題視日本からくらってるし、だから声明だしたくないんだろと
08-28 23:09

舞風、提督に全身マッサージさせるのか・・・・・・へぇ・・・・・・・へぇ、”全身”マッサージを提督にさせるんだ・・・・・・・にやっ
08-28 23:08

@kamijo_haruka そりゃー、責任取りたくないからでしょ
08-28 23:05

この弥勒菩薩さまのヤバさ臭はなんなんだろう…… http://t.co/dAqSNtxCkv
08-28 23:03

@enogu なのかなー。
08-28 22:59

むかーしの戦国時代の地侍たちだよね、これ・・・>マキャベリRT
08-28 22:58

RT @Niccolobot: 戦争するしか能のない者たちを常に抱えておくことほど、為政者にとって危険なことはない。理想的な軍備とは、戦いの必要ない時は家に戻り、喜んでそれぞれの職務に励む兵士から成り立った軍備をいう。
08-28 22:57

[ 2013/08/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

ていうかむしろ同人ショップとかのほうがきっちりしてるんだよねぇ。ゾーニング。小さい店舗じゃ予算かけれないとかもあるかもだけど RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 児ポ法周りで思うのは、書店がなーんの反応もしてないところ。出版する側は、外からわかるように努力
08-27 23:58

http://t.co/tY2ISAFzOY 成人のが圧倒的に多い。っていう風にこういうデータとかとでその際にきちんと反論すればいいだけです。 RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan
08-27 23:57

@qjjgw73h09bteou @f15cjplus @bikkurimiso 成人向けマンガつーかエロマンガが昔はコンビニとかでジャンプとかと同じようにポンと置いてかれてて、しかも立ち読みもできる無封印状態だったこととか知らんのかな?
08-27 23:55

つまりエロ漫画が「成人向けコミック」ってコンビニとかですらゾーニングされたりシーリング対策されたりせずに販売されてた当時じゃろ、それ? RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan @f15cjplus @bikkurimiso「ゾーニングしろ」はありえな
08-27 23:54

「成人向け(つまりゾーニング入れた)の議論の当時」な、それ RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan @f15cjplus @bikkurimiso「ゾーニングしろ」はありえないです。だってこの記事
08-27 23:51

@qjjgw73h09bteou @f15cjplus @bikkurimiso そりゃーあなたみたいに単純に「規制派だ!」とかしか考えない単純脳だったら、規制派の人間は大喜びで応援言い出すだろうし、反対派は「裏切ったな!」とか「やっぱり!!」とか脳沸騰させて喚くんじゃね?
08-27 23:50

捏造したら、捏造ってバレた瞬間に大ダメージくらうけど、そんなのした党。さらにいうと規制派も規制反対派も自民にいるし、さらにはそれは自民だけじゃなくて各党にいるよ?規制派も規制反対派も。自民だけがじゃねーですが? RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan
08-27 23:48

むしろ現実の女子高生の裸や水着画像が出回ってたら、それこそきちんと規制すべきじゃねーの?「未成年」として扱う以上。 RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan 日本の児童の定義は、18歳未満全て をさします。つまり貴方の言う様な、【小学生とかの少女に布
08-27 23:46

うん、なるだろうねー。で、それらが実児童対象だからとして規制されて問題あるん? 現実にいる子ら対象なんだったとしたら、むしろ必要じゃね? RT @qjjgw73h09bteou: @gusinraisan 日本の児童の定義は、18歳未満全て をさします。つまり貴方の言う様な、
08-27 23:45

@luckyantvalley そして「規制に入れない」ためにも、入れたい派を理性的に否定する調査(結論すでにあるけど)を「調査結果です」として議論の場に出す必要ってのはあるんだよね、本来。
08-27 23:44

[ 2013/08/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-26 22:45

@KanColle_STAFF 気にせず休憩取りながらのんびりやってください~
08-26 22:06

今日はよこちん復活ないかな。
08-26 22:05

RT @KanColle_STAFF: 【横須賀鎮守府サーバ】所属の提督の皆さん、現在今もって作業中です。ご心配をおかけして申し訳ありません……。#艦これ
08-26 22:04

RT @daitojimari: 三井住友VISAの対応 ■「2ちゃんねる」有料会員の情報流出懸念に関する報道について http://t.co/nieJSkjntk カード情報が不正使用され被害が発生した場合には、カード会員の皆様にご負担をおかけすることのないように対応してまい…
08-26 21:27

RT @Doujin_in_in: か 勝手に入稿しておいてき 期日までに発送しろとく 苦しいスケジュールをけ 経験だけで言ってくるバカはこ こ〇して良いよね? #か行で何に苦しんでいるかがわかる
08-26 21:26

RT @fw190_a8: 戦闘機・隼、70年ぶり帰国 鳴沢で展示 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/M6YaAu8iTy
08-26 21:16

RT @yohsuken: とぼとぼ歩く男性。「35歳フリーター。給料からは大きく天引きされる。賠償金だ。貯金はもちろんない。両親は失職し消息不明。彼女が出来てもオレの過去を知ってすぐに別れてしまう・・・そう、オレは『かつて冷蔵庫に入った』男・・・」という教育用ビデオ。
08-26 21:15

世紀の発見か!?アレキサンダー大王の墓らしき巨大な大理石の墓がギリシャで発見される!! http://t.co/JVxu3C7qft ほほぅ!
08-26 21:13

RT @Lynette_Ellils: 堺市長選も近いということで橋下徹ら維新の会による現職への誹謗中傷が繰り返されているようです。どうやら今日は維新の馬場伸幸議員が街頭演説で、竹山市長を「太った豚」と中傷したとか。この馬場伸幸議員は「所得税還付目的で迂回寄付」事件の人。ht…
08-26 21:12

[ 2013/08/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

@___Think___ なんかあったん?
08-25 23:59

うちの鎮守府の資源が超大量在庫状況になってたw ちなみに高速修復材は今現在210個あったりする http://t.co/DPAWf1qDBO
08-25 23:57

@xiaoke_As おつありです。新幹線の移動でも、日に往復すると疲れるもんだねー。夜行バスよりはマシだけど
08-25 23:50

@tttehn ただいまー!
08-25 23:50

@BOMBLOCK ただーいまー!
08-25 23:49

RT @bbbaaannn24: 中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー http://t.co/ux6EijXcQx
08-25 23:49

おー。どうにか日付変更前に帰宅できたー!
08-25 23:48

@sukepoppo ばわー
08-25 23:05

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-25 22:45

RT @47newsflash: 横浜市選管によると、市長選投票率は過去最低だった94年の32・37%を下回り、29・05%。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-25 21:37

[ 2013/08/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @minamoto_k: 「貧者にはパンより、仕事を与えよ」ー 近所の教会にあった今日の一言
08-24 23:10

毒入り食べたらあかん #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 #艦これ
08-24 23:07

@Fascist_n 伊168と伊58で18時間くらいぶっつづけで攻め続ければゲージ0にできるから、その後で主力で攻め込み姫倒せるかが鍵。その主力戦の際は支援砲撃で資源消費しまくるけど
08-24 23:03

実際燃え尽きてくからねぇ RT @dicekicker: ある種、それに近かったような、原作 QT @tyurukichi_AA: 親指突きたてながら溶鉱炉に沈んでいくアレか。 RT @gusinraisan: 艦これやってるせいか、メリー号のこの沈没シーン、さらにグッときてしま
08-24 23:01

@Fascist_n 伊168・伊58組によるゲージ削りしたら資源抑えられるよ
08-24 23:01

そういややっぱメリー号擬人化ワンピース本とかあったりするのかな
08-24 22:59

艦これやってるせいか、メリー号のこの沈没シーン、さらにグッときてしまう
08-24 22:58

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
08-24 22:45

龍驤と千代田……編成画面の絵だけだとパッと見で見分けつきにくい・・・
08-24 22:16

@EXCEL__ RTされたら、と勘違いした人がRTしちゃったんだろうなぁ……
08-24 21:48

[ 2013/08/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

@knobonzo 維新に近づくんじゃないかなぁ
08-23 23:10

@akagisan_CV 鎮守府のリストの一番最初にいる子が自動的に秘書に配属とかかも。
08-23 23:10

@lyiase いまさらすぎて呆れるより笑える
08-23 23:08

@fonofol 低レベル艦はいまのうちに・・・
08-23 23:05

いまさらかい RT @headline: 【政治】連合が参院選総括 「もはや民主党の信頼は皆無と言っても過言でない」: http://t.co/d8x8TOePMU via 産経 #hdln #seiji
08-23 23:05

提督のカレー(調理者:五十鈴) って書くと…… #艦これ
08-23 23:02

@tyurukichi_AA 旗艦も撃沈ってのは、ブラック鎮守府対策w
08-23 23:00

伊168「あたしの鎮守府がブラック鎮守府すぎてもうダメかもしんない」 → 運営「ブラック鎮守府対策いれるよー!」 #艦これ
08-23 22:59

旗艦でも轟沈くる・・・!? #艦これ
08-23 22:58

50万ユーザー掛け軸はいるのかー
08-23 22:57

[ 2013/08/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
08-22 22:45

@Schwarzer_Pfeff きさまら・・・
08-22 21:14

まず、半熟卵をつくります RT @T_Tomiyama: ふたを開けたら食べ頃のチキンラーメンの上でイイ感じに半熟になってる卵の作り方を教えてください!w
08-22 21:08

RT @konukopet: 艦これの記事のほとんどかやってない私にもわかるくらいに的はずれ RT @2chradio: (16res/h) 【社会】他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中か http://t.co/uSorNjzH8R
08-22 21:07

@fonofol そんなのあるんだ・・・・・・8まではちゃんとやってたけど知らんかった
08-22 21:05

@ayatan_nagi おいしいっす
08-22 21:03

RT @circlems: 【コミケ85オンライン申込締切は本日23:59!】締切まであと3時間を切りましたが、未完了のサークルが未だ4000サークル弱あります。これから手続が集中する時間帯ですが、アクセス集中等による未完了については、一切救済いたしません。未完了の方は今す…
08-22 21:02

@fonofol なにそれ?
08-22 21:01

@ayatan_nagi 「みんなのうらみ」のトンベリがなぜっ!?
08-22 21:00

というわけでチキンラーメン買ってきた
08-22 20:58

[ 2013/08/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

あー、こわいこわい。怖いからギュッと抱きしめよう RT @showark: この子頭なでていい? RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・) SAN値下がるデス RT @Inaduma_: 私の名はいなづま…ふふ…怖いのです?
08-20 23:20

@okudanao だから、イベントマップの4のボス戦ー。
08-20 23:06

RT @maya_kankore: ふと思ったんだけど、正露丸のCMも愛宕姉さんの声でMAD作れそうだな。
08-20 22:54

RT @takukitazaki: (´;ω;`)ブワッ RT @chibasyu: 某漫画雑誌は懸賞をちゃんと読者さんにお送りしていました。 懸賞の僕のサイン入り単行本をヤフオクで確認しましたので間違いないです (´;ω;`)
08-20 22:48

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-20 22:45

@tyurukichi_AA 難易度高いほどレア出現率あげてるはずだし。あと、E-4だと舞風とか他の新艦たちも出るよ
08-20 22:08

@tyurukichi_AA いっちゃん早いのは、イベントマップ4の潜水艦単騎ぐーるぐるだとおもう。
08-20 22:06

@tyurukichi_AA イベントマップの2以降のボス戦
08-20 22:05

RT @4sumire: 皇太子夫妻、一人一人に言葉掛け 宮城の仮設、「体を大事に」 http://t.co/eFuh5ilTJO ←マスコミの皇族に対する敬語には辟易していますがついに見出しが「皇太子夫妻」…
08-20 22:01

@luckyantvalley 楽しかっただろうなぁ、他の参加者w
08-20 21:43

[ 2013/08/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
08-19 22:45

事故がおきたらそういうんだろうなぁ、きっと… RT @komi1114: 勿論、「なぜこうなる前に対応しなかったのか!怠慢だ!」ですw RT @gusinraisan TVタックルで公共事業批判してるコメンテーターたちってさ、4月のトンネル崩壊事故の時になんて言ってたよ? あの時
08-19 22:08

原稿したり羅針城したりしたいんだけど、暑くて熱くてやる気力がでない…
08-19 22:07

@futtcha 1個~2個でいいのよ。東西用
08-19 22:05

@TakashiSasaki だろうなぁ……たんにその時その時で”批判がしたい”だけなんだろうなぁ、きっと・・・
08-19 22:04

@futtcha そっちのがいいとおもうの。変に太平洋沿いに海岸道路作るより
08-19 21:56

@xiaoke_As でも……先に現状の老朽化道路とか橋とかの改修・改築必要だろうから、更に先じゃないかなぁ・・・
08-19 21:55

@ayatan_nagi 彼らは崩壊事故が起きたら、もう批判する資格なくしてるよねー。
08-19 21:52

TVタックルで公共事業批判してるコメンテーターたちってさ、4月のトンネル崩壊事故の時になんて言ってたよ? あの時なにを批判してたよ?
08-19 21:50

@xiaoke_As 奈良はそのまま北進でどっちにもいけるとおもうの・・・
08-19 21:49

[ 2013/08/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

明日から仕事かぁ・・・
08-18 22:59

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
08-18 22:45

RT @machiroshutuxxx: ドイツ脱原発で見込み雇用38万人に対し7万人しか雇用できず、31万人が雇用されませんでした。m(__)m
08-18 22:42

@Hisana_ あー、潜水艦がいたか……
08-18 22:40

@Hisana_ 単縦陣でいいんじゃね?
08-18 22:39

@k_izumi99 あ、すみません・・・
08-18 22:09

@k_izumi99 あ、そっちだと……単騎だとほぼ確実敗北っぽいです。E-4回ってたときの実感から。ただ、2艦以上だともう片方の状態次第で勝てる時もあるんですよねぇ・・・
08-18 22:08

@k_izumi99 旗艦がダメージ食らうと敗北確率一気に上がります。
08-18 22:06

@PCengineerX コルトってのでまさかとはおもったけど、よく知らんのです。
08-18 22:05

あ、それか。 RT @ChromeTzahal: @gusinraisan @PCengineerX サミュエル・コルト?
08-18 22:04

[ 2013/08/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-17 22:45

さて、明日はやいので寝ようー
08-17 21:44

@asanohara そこで未成年者ですよw さぁ楽しいw ま、たいていはどうにかなるとおもうけどw
08-17 21:43

@ViSiONeGATiVe 運なのかなぁ……ちなみにさっきのウチのクリア編成時は、姫+浮遊5で、支援砲撃で浮遊が2体脂肪、昼間に残り3体の浮遊も死亡で戦姫のこりHP30で夜戦突入という
08-17 21:41

@ViSiONeGATiVe あ、でも金剛と長門がいるか。
08-17 21:38

@ViSiONeGATiVe 加賀さんは空母じゃない。
08-17 21:37

@ViSiONeGATiVe あとは、可能性あるとしたら、編成班の編成内容でって可能性が。戦艦が2隻こちらにいると高確率で相手にも2体でるのかも
08-17 21:35

戦艦になるか浮遊ばっかになるかは、陣形にも影響してるみたい。相手が十字だと浮遊ばっか。 RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan ぅわあお。やっぱ70以上は必要という話は聞いていたけど...。それにしたってフラカンしか出てこないパターン入ったら無理臭いよなぁ
08-17 21:34

RT @KanColle_STAFF: 8/17(土)21:30現在、まだ約数千名の余裕があります。本日中に着任を目指す方は、お急ぎ頂ければと思います。その際も、リロード連打等は絶対におやめください。本日ご用意した5万名分の着任枠が全滅した後は、明日16:00より、追加の限定【…
08-17 21:33

@ViSiONeGATiVe あー……純粋に運だのぅ……
08-17 21:32

[ 2013/08/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-16 22:45

@moltoke_Rumia1p だいたい18時間かかったー。潜水艦シスターズの猛者っぷりたらすごいわー。あと、支援は戦艦砲撃支援は、決戦用だけで、ゲージ減らしの時は空母支援のほうがいいねぇ
08-16 21:43

@moltoke_Rumia1p ばわー。無課金状態でE-4くりあったー!
08-16 21:40

@hda12401 似てないw
08-16 21:36

RT @sime_bot: 〆切「みいつけた」
08-16 21:34

@kuma_XXP がんばれー!
08-16 21:33

@Harrod2 浮遊砲台とか産まなきゃ・・・ってのなのかもw
08-16 21:33

@kuma_XXP あ、41か。41でいい。
08-16 21:30

@hda12401 赤城・・・?
08-16 21:29

@kuma_XXP 35だっけ、あっちでもいいかも。とりあえず浮遊とかの雑魚さえ日中に倒せれば夜戦で集中砲火で殺せる可能性高くなるから。
08-16 21:28

[ 2013/08/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-15 22:45

・・・・・・・ポチッとな凸 RT @matarikisou: 那珂ちゃんのファンなんて最初からい那珂ったんだー!!
08-15 21:58

RT @BeyondTheWishes: コスプレイヤーの可愛い女の子を彼女にしたい?それはよろしいですが、そんな可愛い女の子に、まだ彼氏がいないとでもお思いですか…?
08-15 21:56

@Meta_Material 解体や近代化改修
08-15 21:52

RT @ppix2: 今さら何言ってる。火力発電所でトラブルが増えたから電力需給が厳しくなったとでも言いたげだが、それ全て原発が軒並み止まってるせいだからね。原子力に全く触れないのが笑える。 >酷暑の夏、電力需給を関電警戒 お盆明けに大幅増の恐れ/京都新聞 http://t.c
08-15 21:27

RT @WSJJapan: 香港の複合企業・太古、1-6月期純利益は22%減 http://t.co/6GAyVscmiE
08-15 21:11

@_nyaruse_ がんばwww
08-15 20:27

んー、微妙。ただ、ひとつ言えるのは、よくこれまで保ったものだわこの国、って感じ? RT @ANAPG67: @gusinraisan @usagitoa 日本人の戦争観って所詮この程度なんだなーと感じる。これじゃ次の戦争も負けそうだね
08-15 20:07

@toden8800 というか、銃口向けてくる様子あったら射撃可ってのは認めたほうがいいのにねぇ。撃たれてからじゃ遅いのだし
08-15 20:06

@_nyaruse_ @ViSiONeGATiVe まぁ、一度、潜水艦単騎旗艦でE-4やってみるといいのです。道中の外道さよくわかるから
08-15 20:04

[ 2013/08/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
08-14 22:45

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-14 16:45

RT @nhk_seikatsu: 【14日各地の最高気温ランキング(15時半現在)】①大阪府豊中市38.9②奈良県十津川村風屋38.6②高知県四万十市西土佐38.6④大阪府大阪市38.4⑤大阪府堺市38.2⑥京都府京都市38.1⑥大阪府枚方市38.1⑧山梨県甲…
08-14 15:57

RT @KanColle_STAFF: 【夏の特別イベント】限定海域を攻略中の皆さんへメンテナンスが延長となり、申し訳ありません。本メンテナンス時間中は、敵海域戦力ゲージが時間により大きく回復しないよう特殊処理を入れております。ご迷惑おかけして恐縮です、ゲージについては、ど…
08-14 15:54

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテンナンス時間が延長となりまして、お待ちの提督の皆さん、大変申し訳ありません。今暫くだけお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。#艦これ
08-14 15:48

RT @KanColle_STAFF: 各サーバ群の【メンテナンス完了時刻】情報について●横須賀鎮守府サーバ : 16:30●呉鎮守府サーバ : 16:40●佐世保鎮守府サーバ :16:40●舞鶴鎮守府サーバ : 17:10●大湊警備府サーバ : 17:15●トラッ…
08-14 15:48

2013/08/13に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
08-14 15:20

@sigunerion 今回のコミケで初めて知ったって人や、興味持ったって人もいるだろうしなぁ
08-14 12:31

@si_ccute_ がっでむっ!
08-14 12:31

RT @rap_: 艦これにかなり人が流れているのか、グリマスがわかりやすいぐらい焦った感じのイベント告知を出してきたけれど、他のソシャゲも同じように「明らかに焦ってるイベントや難易度の下方修正」を打ち出してる所が増えてきたみたいね。冗談抜きに艦これはソシャゲ業界に主砲斉射三連…
08-14 12:30

[ 2013/08/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @norihito: アーチ http://t.co/uT8vW9WMYz
08-13 22:52

@toden8800 おつー!
08-13 22:51

東京離脱しまーす。 ノシ
08-13 22:49

RT @_futsure_: 腋巫女 http://t.co/MNnqjP5faV
08-13 22:46

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
08-13 22:45

@Hisana_ ほむ・・・
08-13 21:42

RT @Hisana_: @gusinraisan 師走の翁先生のついったーを見てみませう
08-13 21:42

@Hisana_ ネタでないん?
08-13 21:41

RT @Hisana_: 投票済み証を見せるか、おっぱい揉ませてくれるか、パンチラしくれたら限定ペーパー差し上げますって条件で、本当におっぱいを揉ませて限定ペーパーをもらって帰る女子がいるのか!コミケ、恐ろしいところ…。
08-13 21:40

RT @twr_official: 【りんかい線からコミケに参加された方へ】C84では、係員の誘導や車内マナーにご協力頂き有難うございました。この3日間は、皆様にとって思い出の夏になりましたでしょうか。次回は、C85でお会いしましょう。 #C84 #C85
08-13 21:26

[ 2013/08/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

@nakamukae おつおつ。今日はビールがぶがぶ飲んでましたしねぇ。
08-12 23:43

@_____zoe_____ んー、というかツイート内容からするに、この飼い主さん自体はまだ高校生以下の子どもじゃないかな
08-12 23:41

日本じゃ「契約書」って、トラブル起きてから企業側が免責のために利用しまくるけど、一方でそれに対する側の消費者の方のチェック体制はザルだとおもうの。毎度毎度。
08-12 23:40

RT @nyaru_mayu: コミケ帰りにタクシーの運転手さんが「何をやってるかはよく分からないけど、派手な紙袋をゴッソリ持ってる人達がみんなニコニコしていて、僕は仕事になるし、皆がハッピーになるイベントでいいですね。ずっと続くといいですね」と言ってくれて、ちょっと温かい気持…
08-12 23:39

@BUFFET787 @Yota_Low ただまぁ、実際のところ契約書っていっても、中身についてどれだけ説明きちんとするか、利用者もチェックしてるか、っていうと、どっちの側も「してない」ってのがありそうだし
08-12 23:39

@_____zoe_____ @Yota_Low まぁ、続報はこういうネタだと週刊誌とかマスコミが動くだろうし、それでなくてもANAだと株価とかにも影響で反映されるだろうから、そこそこ話題になったらANA自体が経緯を発表する可能性高いと思うなぁ
08-12 23:37

@ViSiONeGATiVe おつかれー!
08-12 23:31

んー、かな。まぁこの件に関しては続報待ちだけど、ただ、どっちにしろペット死なせたことには限りないし、ANA。 RT @Yota_Low: 状況が飼い主の主張の部分しか読めないので、飼い主がリスクを認めた(軽視した)上でのこととか状況が多々有るだろうし、断定はイカンよという話。
08-12 23:31

@showkisei あー、そっちかもなぁ。でも預けてたの1時間ってことだから、それだとそも最初の時点でコンテナが超熱波状態じゃない?
08-12 23:28

@Yota_Low んー、でもこれはANAの「商品」であり、そしてこの件において関わった航空会社はANAだし
08-12 23:27

[ 2013/08/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

@youknow_tente_ それをかっこよく着こなしてこその傾奇!って前田慶次も言ってた!!
08-11 23:45

@Lacu_GO かな? かなりしっかりしたつくりみたい
08-11 23:42

@lyiase ほむw
08-11 23:40

RT @pochapochama: 【重要】チラシを何も考えずに捨てないで!トム出版の自由帳が入っている可能性があります!!上質紙で書き味最高ネームにぴったり。広告など何も入っておらず何のために作ってるかよくわからないトム出版の自由帳を捨てずに使って下さい><
08-11 23:39

@lyiase そか。なら気にしないでだいじょうぶか。というか、このホテル防音性高いんだのぅ
08-11 23:39

@lyiase 聞こえてるなら音量下げるよー
08-11 23:36

@lyiase あ、こっちで艦これ大音量でやってるけど、そっちに聞こえてたりする?
08-11 23:35

@youknow_tente_ いちばんの傾奇は、洋装の上に和服を羽織るというのではw
08-11 23:34

ところで、国際展示場の駅から降りたところ、何人もの徹夜組っぽいのがたむろしており、スタッフさんたちが集団で狩りをなさっておられました。徹夜組は迷惑行為だと気づきましょう
08-11 23:34

@FumiHawk 今日はおつかれさまー!
08-11 23:28

[ 2013/08/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

@Gody_GAGA 了解です~
08-10 23:30

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-10 22:45

@PCengineerX @Meta_Material 単純に運の問題だと思うよー
08-10 19:32

@PCengineerX ついてるなぁw
08-10 18:18

@PCengineerX @matarikisou @showark ガナーさんも始めたんだねーw
08-10 17:55

もるぱおめ!
08-10 17:25

アップル特許 サムスンの侵害を認定=米ITC http://t.co/VgH6IkcCpz (^ω^)9m プギャー
08-10 17:22

RT @OMNI_P: 雷「あたしというものがありながら、他の娘とイチャイチャするなんて信じられない! この変態!」提督「何もしてないって」雷「デレデレしてたくせに!」提督「で、何で俺の膝の上に座ってるのさ?」雷「ここはあたしの指定席なの! 黙って抱きしめなさいよ馬鹿!…
08-10 17:20

RT @Parpoh: あ、そういえば今日、コミケ会場でサイフを拾ったよ。目が飛び出る金額だったよ。落とした人は発狂してるだろう金額だったね。自分がそんな状況になったらぞっとしたわ。とりあえずスタッフに届けといたんで、自覚ある人にこのツイートが目にとまるといいねえ
08-10 17:19

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-10 16:45