ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kireina_mochi: 好きな子にはいじわるするとか最低ですね
11-29 23:14

RT @ScarletBranch: @gusinraisan 「暖かい物有ったかい?」
11-29 22:49

@tk_tkhd @koshiannkunn 逆方向のアメリカの場合は・・・・・・・なのにねぇ……
11-29 22:48

うむwRT @OBHNousyu: @gusinraisan 通報容赦なしかw
11-29 22:47

RT @koshiannkunn: 中国高速鉄道が萌え擬人化、その名「天朝鉄道少女」彼等はドラえもんとかガンダムとか違和感バリバリで適当なのに萌えに関しては比較的忠実に再現するんだな http://t.co/wqOuNbrXVK
11-29 22:46

おまわりさん、こちらです RT @OBHNousyu: @gusinraisan そこで乳首を押すという暴挙
11-29 22:46

――ほら、あまりのネタの寒さに、いままで感じてた外気温の寒さ、忘れられたでしょ?
11-29 22:44

真冬の空気で寒がってるフォロワーのみんなに、その寒さを感じなくする魔法の話をするネー。今日、自販機でココアを買うときに私はボソッと言ったのサー!「ココアのボタンはどこだー?ここあー!」って!
11-29 22:43

@Hiei_battleship 腕が上がってる・・・
11-29 22:40

@mit__tune つ[ バイアグラ ]
11-29 22:37

[ 2013/11/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-28 22:37

RT @Arpeggio_Kongou: ピーマンは嫌いって言ったのにぃ~群像何してるね~とでも言えばいいのか?
11-28 22:27

アルペジオ、コンゴウが態度を変えず、戦闘に断した理由は……きっと、ピーマンが苦かったから
11-28 22:27

RT @AmazonJP: 【ご注意ください】 下記Twitterアカウントはhttp://t.co/cJglYDjndiと全く無関係のアカウントです。●ID:@presentcampaign ●現在の名称:Amazonプレゼントキャンペーン
11-28 21:23

RT @kyde501: 今たまたまTVをつけたら「モニタリング」って番組がやってて、ラーメン屋で食べてたらTVから「ベスト○○賞」受賞のニュースが流れ、自分の名前と歳、顔写真が映し出されるってのをやってたんだけど、たまたま店に入った人をモニタリングしてるのに、なんで名前と歳を…
11-28 20:23

自衛隊機、防空識別圏を飛行 中国側の反応なし http://t.co/cp6I92nyNW この次の展開は、防空識別圏に日米に通達せずに戦闘機送り込んだ中国が、中国機が日米に追い回されて逃げ帰った、っていう展開になることだろう
11-28 20:20

RT @Gsma_karatetsu: 11/28 20:08 【品切れのお知らせ】大変申し訳御座いませんが、大好評につき「ボーキサイトまんじゅう」本日分が品切れとなりました。ご了承下さい。 #akiba #gstjcafe #艦これ
11-28 20:16

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-28 16:37

RT @maxlt: お嬢さんの形見のバイクを大事に乗っていたそうです。自宅前から盗まれた。盗んだ人は早く返してあげてください。バチが当たりますよ…。 http://t.co/CGZvHSxuU9
11-28 14:07

@Stormbricht @Lynx_nWdF2 検査項目は身長体重血圧、胸部レントゲン程度なのよねー
11-28 12:54

[ 2013/11/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

gusinraisan

@boketsukkomi 失敗してもいいのさ。失敗してもその失敗から学ぶこと、得るものがあれば。それが無いとおもうなら、それは失敗でも最善手でもなく、ただの逃避・酔いなだけさ
11-27 23:55

@boketsukkomi 意味があるかないか、大きいことかそうでなかったか、それは時間が経ってから振り返ってみて初めてわかることさ。いまは意味があるかどうかで悩むより、それが自身にとて最善と信じた判断でおこなっているかを考えればいいだけさ
11-27 23:50

@sigunerion おそらくw あと、チェックかけたんだろうなぁw
11-27 23:48

@BOMBLOCK それに他社のところからって可能性とかもあるだろうしねぇ
11-27 23:46

@boketsukkomi どうだろうね。直接は悪い影響でも、その悪い影響を受けた人やモノ、事象をみて、反面教師などとしていい影響をその後にあたえるきっかけや要素になることもある。そして世界はそんな小さな誤差の積み重ねで大きな事象が起きている
11-27 23:45

あははははw そりゃBANされるってのwwww>RT
11-27 23:43

RT @aozaki_n: 艦これデータ解析スレ見てたらBAN報告で盛り上がってて笑った。API直叩きで出撃繰り返してたらBANされたらしい、まあデータ直弄りは即時だわな、当たり前。最近だと敵艦を仲間にしたり、敵艦の水上レーダー装備したり、そういうチートしてた人がBAN対象のよ…
11-27 23:43

@boketsukkomi 幻想じゃないさ。生きていれば何かの影響が世界に残る。それはいいことかもしれないし悪いことかもしれない。でも、そういった良縁悪縁の因果の積み重ねが、世界を奏でる一音となり、森羅万象世界の全てへと影響していくのだよ
11-27 23:40

@boketsukkomi 生きるために生きているのではなく、残すために生きているからさー
11-27 23:36

RT @kasu1923: いやめがねにあうかなって・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tBWYyu5XeG
11-27 23:31

[ 2013/11/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

gusinraisan

@asurokku こっちは矢矧さんは手に入ってるから、阿賀野さん、次のボス到達した戦闘ででなかったらあきらめるかなー、って考えてきてる。資源こんな状態ですしバケツあと35個しか無い… http://t.co/rqaU6F4QbS
11-26 23:43

RT @tsuraitokiniha: 開発責任者出てこいwwwなんでこれを出荷できたんだよwwwhttp://t.co/uv4RcgS5aP
11-26 23:39

E-5、A勝利。金背景………きてくれたか!?……蒼龍です☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃー
11-26 23:35

RT @damedameikazuti: へ?矢矧さんが出ない?もぉ~~~私がいるじゃない!!
11-26 23:29

@FruhlingLied 斜?3、縦でさっきボス戦挑めましたw ただ、不利判定だったからかダメージ受けまくって評価Cだったー
11-26 23:17

RT @ku_ro_kuro: 冬の五十鈴 http://t.co/KhTn2Jp6jj
11-26 23:10

@FruhlingLied 楔のほうがいいのかな。被弾ダメ。
11-26 23:02

@FruhlingLied 私はさっき、中央ルート2戦目で愛宕が大破で帰還ー・・・・・・複→横→縦→縦がいいのかなぁ
11-26 23:00

RT @47newsflash: 日本航空、全日本空輸など国内航空各社が、中国当局への飛行計画提出を27日以降は取りやめへ。 http://t.co/TWkGVnspqf
11-26 22:55

RT @XDAY20220216: 艦これのイベントで学べたこと・人はいとも簡単に極限状況に追い込まれるということ・極限状況の中では普段しないようなミスをやってしまうということ・時間というのはお金と同等、あるいはそれ以上の価値を持つこと・確認・準備にやりすぎはないという…
11-26 22:49

[ 2013/11/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase E-5ボスのヒットポイントは400くらいでしかないけど、姫と、2人めの姫か戦鬼がセットででてくるよー
11-25 23:54

@lyiase @3000115A 厳しいかもー
11-25 23:49

@hda12401 それは厳しいわなぁ・・・
11-25 23:47

とりあえず……資源なくなた(´・ω・`) 阿賀野んでなかった(´・ω・`)
11-25 23:43

@lyiase @3000115A ハイパーズに15.5cm副砲2門装備させて特とすごく鬼
11-25 23:42

@hda12401 基本はそうみたい
11-25 23:41

@hda12401 中破にも、内部処理で中破と大破同様な中破が分かれてるらしい
11-25 23:40

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版 11/26 22:00より開催しますお題は伊8 矢矧 武蔵なりますルールは①武蔵はゲットできましたか?②完成品はタグを付けてツイッターへ③およそ1440×900縦横ツール制限無し
11-25 23:38

RT @_mnu6w: 待って舞浜やばい http://t.co/z9Xh63Um95
11-25 23:37

@lyiase 艦隊の艦娘のレベルと装備と編成順序とキラキラ付けと支援するかしないかで大きく時間変わると思うー
11-25 23:25

[ 2013/11/26 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @miyagipco: 元気ないわね。そんなんじゃダメよ!就活生、自衛隊があるじゃない!そうそう、もーっと地本に頼っていいのよ!自衛隊で働く人を募集中です。お近くの地方協力本部までGO!#艦これ #自衛官募集機 \かみなりじゃないわ!/ http://…
11-24 23:45

RT @oyari: 落書きではじめて艦これ描いた http://t.co/hbNeJD3Y53
11-24 23:13

RT @suzupaca: こんな霧島さんも好きです #艦これ http://t.co/UQJhOvMNqf
11-24 23:01

RT @sososakacity: 維新また惨敗!!堺市長選挙に引き続き、本日投票のあった岸和田市長選において、維新の国会議員秘書、原田栄夫が敗れる。“維新”の名前を出すと票が減るため、今回は徹底的な「維新隠し」を行うものの、東とおるや西林克敏などが駆けつけ、実質的な維新の候補…
11-24 23:00

RT @akasannom: 岸和田市長選 岸和田民主市政の会支援のしぎ候補が隠れ維新候補を大差で破りました。おめでとうございます。
11-24 23:00

今日はでないっぽいし、資源貯めにしとくかなぁ
11-24 22:39

うがーーー!また筑摩!!!
11-24 22:39

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
11-24 22:37

RT @cynanyc: 昔、ある作家先生に文章を書くコツを聞いたら、「少し」を使うなと教えられた。曰く「少し」を使うと文章が小さくなる。文章に保険をかけることになる、と。悲しいなら「悲しかった」と書きなさい。そこまでじゃないなら、違う表現を見つけなさい、と。
11-24 22:36

ちとちよ、雷巡2、戦艦1、あとは40台前後の駆逐か重巡しかなさそうだねぇ・・・ RT @hda12401: @gusinraisan ちとちよ、雷巡コンビ、戦艦が4隻、一航戦&二航戦
11-24 22:34

[ 2013/11/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou だねぇ・・・ふて寝するw
11-23 23:42

はーいっ!衣笠さんの登場よ!・・・・・・・・帰れ。貴様もすでに3体いるだろうが。 http://t.co/igwVymT8yN
11-23 23:42

E-3、とりあえずS勝利。これで阿賀野来なかったらふて寝するw
11-23 23:40

RT @kujouitiso: なんぞこれwwRT @deal_or: @kujouitiso イチソさん!近所のミスドでぽいぽい教が布教されてるっぽい http://t.co/0hxofY47AT
11-23 23:23

@acncagua おめでとー
11-23 23:06

RT @dagasikasi_krw: 因みにセクシャルハラスメントとは男性から女性へ、に限定されておらず、例えば若い女性が中年男性の上司や先輩の背の低さを揶揄ったり、容姿を貶めるのもセクハラに該当して、最悪の場合は懲戒解雇の理由にもなる。
11-23 22:59

RT @SaitoAtsushi: ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。
11-23 22:57

@acncagua ほむー。E-3でのSは楽だし、あっち狙いに変えるか・・・
11-23 22:55

オフ会かよw>RT
11-23 22:54

RT @real_20100129: やっぱり、デモは楽しい!大声をだしてスッキリする!知らない人と気軽にお話できる!龍作さんに会えたりする!非日常空間のデモ最高!#特定秘密保護法案
11-23 22:54

[ 2013/11/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-22 22:37

RT @nakamukae: ある米軍兵士(?)のチーム内で、ポーカーに負けた者が罰ゲームで「火垂るの墓」を観賞する事になっていたが、話の内容その余りの過酷さ故に、第二回をもって罰ゲームは中止となったらしい。
11-22 21:48

.@ss11223 さんの「「艦これ嫌い」と言っていた東方絵師が提督になるまで」をお気に入りにしました。 http://t.co/dwIFLYYzsx
11-22 21:47

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放、スタートしています。最初の10分間で約2,000名の新規提督の皆さんが着任されました。この後、順次着任枠を開放していきます。●新規着任時は接続前に必ずブラウザの【キャッシュを削除】!●猫パンチ待ち画面の場合は…
11-22 19:12

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-22 16:37

RT @Jin115: 100RT : 【豪華すぎ】 なかよし発『まんが描き方BOX』の付録がやべぇ! マンガ制作ソフトまで付いてくることが判明したぞ! http://t.co/hStOyhuHoM
11-22 13:31

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
11-22 10:37

RT @gatapi21: 秘密なんてありません。すべて公開しています。そんな人、そんな家庭、そんな企業、ありますか!国家にも守るべき秘密があります。当然です。安倍総理、しっかりたのみますよ! 機密漏えい、スパイは犯罪です。反対のみなさん、中国共産党の国民の知る権利を完全に無視…
11-22 08:13

@tttehn あそこは得票少なかったはずw
11-22 08:12

RT @admi_tan: 行政指導を受けても別に従う必要はないの。行政指導の内容は相手方の任意の協力によってのみ実現されるものだよ。任意の協力によってのみ実現されるものだよ。……重要なのに忘れている公務員もいるらしいからもう一度言うね。行政指導の内容は相手方の任意の協力によっ…
11-22 08:11

[ 2013/11/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

gusinraisan

@dagasikasi_krw いないいないばぁ☆
11-21 23:47

RT @hamada_263: 後ろは任せましたヨーー!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DNgbbIxixA
11-21 23:32

RT @cannon_spike: 目を離さないでって言ったのにぃ~! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版 http://t.co/TrncD6MPcP
11-21 23:31

RT @yanwalee: 停電しました。
11-21 23:26

RT @yanwalee: 慢心していた。アイアンボトムサウンドにおいてブルースクリーンを越える強敵がいる訳がないと思っていた。やられた。
11-21 23:26

味わいなされ RT @nakamukae: あと45分で飲み切らねば。ボジョレーを11月の第三金曜日まで飲んでたなどとなったら末代までの恥(`・ω・´)
11-21 23:14

RT @punyomi: やっぱりさー「秘密保護法」ってネーミングが悪いよ。庶民の「知る権利」みたいなのばっか取り沙汰されて釣られるアホばっかりじゃん。「国家機密漏洩防止法」とか面倒な名前にしとけば「あっ、私には関係なさそうだな((( °ω°)」ってなりそうなのに。
11-21 23:13

@Lacu_GO 知らないw
11-21 23:10

http://t.co/bQ4BQIR5xP 某所にて「金剛ちゃんの孫」として紹介されてた。かわええ
11-21 23:06

RT @konukopet: 都合いいときだけ途上国になる中国… RT @2NN_news4plus: 【COP19】「先進国は地球温暖化防止のため資金拠出を履行し、CO2削減に取り組むべきだ」中国ら途上国4か国が要求 http://t.co/0xkqHwECcY
11-21 23:03

[ 2013/11/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p あそびでちょっくら、こんな編成で言ってみるwwww http://t.co/LhCGyG9voy
11-20 23:55

@acncagua やりすぎw
11-20 23:51

@moltoke_Rumia1p みたいだねー。ただ、かなりレアっぽいね
11-20 23:49

. @coppercele @acncagua まぁ、先行配信だから、急ぐことはないから、のんびり運良ければくらいの感覚でやってみるかー
11-20 23:48

おー。Aでもでることあるんだ RT @coppercele: @gusinraisan おぎやはぎの矢矧の方ですねwA勝利でドロップ、S勝利で確率2倍って運営が言ってましたよ
11-20 23:47

メモメモ 矢引だっけ、新艦娘、Sクリアじゃないとでないとかいう情報あるねぇ・・・ RT @acncagua: @kamijo_haruka @gusinraisan 海苔なら『あわじ大江のり』一択です!と声を小さくして主張します。ご参考にまで
11-20 23:44

RT @y_sublimen_bot: 司令官、私ガイルじゃない! http://t.co/m28yScRsgr
11-20 23:27

しかもイセエビの塩辛、ほんとにあるしwww RT @hda12401: @gusinraisan http://t.co/ai9QjbcuN0
11-20 23:17

. @hda12401 @clariscat @kyokusen ほほう。甘エビの塩辛なんてあるんだ。初めて知った。
11-20 23:16

海老で塩辛つくったらどんなかんじなんだろうかなー、そういや。伊勢海老とかを使ってで。
11-20 23:15

[ 2013/11/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ ちなみに私は先月引いた気管支炎が、咳だけまだ残ってます。すでにまるまる1ヶ月経過したのにorz
11-19 23:00

とりあえず体調管理と休養はしっかりとお取りください~。悪質な風邪流行ってますし。 RT @SASAYUKi_: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @matarikisou 色々あるけど、大人の事情で作品に関わる部分はつぶやけない今日この頃。
11-19 22:55

あー、あの服が体形だしまくりな。 RT @moltoke_Rumia1p: コンプの連載で出てた民間人の女の子のことかと。 RT @gusinraisan: へ? RT @matarikisou: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @SASAYUKi_
11-19 22:49

へ? RT @matarikisou: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @SASAYUKi_ 艦娘になりたいって言っていた娘!
11-19 22:47

@SASAYUKi_ にゃるほど。・・・近くにいたら差し入れでもしにいきたくなるお忙しさのようですね、ホント・・・
11-19 22:47

@matarikisou @moltoke_Rumia1p @SASAYUKi_ でも、SASAYUKiさんの絵の醍醐味は、うっすらとうかぶアバラ骨だったりするとおもうの
11-19 22:45

来月はだれのおパンツ構図が一番多くなるのか、とヤマを張る楽しみも RT @moltoke_Rumia1p: (・w・)ノ 金剛さんの漫画毎月楽しみに出来そうです。(コンプ読みつつ RT @SASAYUKi_: @gusinraisan それを編集、印刷所に持っていく時間がありま
11-19 22:44

@SASAYUKi_ 印刷所に持ってくの自体はFTP入稿とかって手もあるかとはおもうけど、編集する時間もないってのはどうしようもないですねぇ・・・
11-19 22:43

@SASAYUKi_ チコチコ描いてる艦これらくがきのまとめ本とか
11-19 22:41

@meganex_or_lucy おめでーとー
11-19 22:41

[ 2013/11/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sayori_nw: 気分転換にイクちゃん、肩揉んでくれー http://t.co/nF2aeDJdo7
11-18 22:47

@meganex_or_lucy だいじょうぶ、コミケじゃそれより2廻り行った男子がしてるから
11-18 22:46

@meganex_or_lucy あとはネコミミイヤーマフを付けて完璧!
11-18 22:44

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-18 22:37

RT @A_kirisaki: 虚構新聞の記事が日本ユニセフ協会からの抗議によって削除されたことが話題になっていますが、シンプソンズで丸々1話使ってコケにされたフリーメイソンは何と言ったかというと「パンチが足りない。次にやるときは全面協力するから連絡しろ」だそうです。か…
11-18 22:24

RT @ysengrin_rai2: 【艦これラクガキ】割と頑張って龍驤ちゃんを描きました。 http://t.co/SSi7tOX8oV
11-18 22:15

RT @ViSiONeGATiVe: 公務員給与と民間企業の給与関係で思ったことを昼間つぶやいたんだけどあれの続き。公務員がもらい過ぎと批判するのは間違いということについて。一言もらい過ぎと思っている方、それはあなたが企業から貰えてなさすぎるだけです。自社を恨め。
11-18 21:42

RT @mngt1010: 【絵師さんたちへ】ピクシブに高解像度のイラストをアップするのは危険です!「印刷可能」な状態だと、悪徳業者が勝手に印刷:販売するケースが多々あります。自分の知らない間に「同人グッズ」として世に出回ってしまうのです。名前を入れても加工できてしまうので…
11-18 20:48

RT @yanogon: 片付けてたら昭和58年に小学館が発行した同人誌の作り方が出てきた。 http://t.co/8JUyEpuD69
11-18 20:43

@PoisonKoala 私悪くないもん
11-18 20:33

[ 2013/11/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

gusinraisan

もげろ RT @ddd23: 同様のシーンで、嫁におもむろに海軍士官服とか着せられ始めるオレが通りますよ(´_ゝ`)>RT
11-17 23:18

@panamabou だねぇ
11-17 23:16

http://t.co/Jpo2XR946z 提督撃沈確定カットインktkr
11-17 23:15

【艦これ】夕張ちゃんが同人エロゲで人妻のバイトしてる… 他 http://t.co/H7qQ1FeN8u http://t.co/iMbqMFzg5n このサークルアウトー!!!
11-17 23:13

RT @SchaDaraLove: 厚労省は今回の見直しで、例えば、男性上司が部下に「男ならしっかりしろ」「男のくせに」などと「性別役割分担意識」に基づいた発言をしたり、女性上司が女性の部下に「結婚はまだなの?」「子供は?」と尋ねたりすることをセクハラにあたると明…
11-17 23:11

@ant_onion @acncagua やったねたえちゃん!近代化改修が捗るよ!!
11-17 23:11

RT @mayousa_desuga: 次のイベントが、3ヶ月後の2月にあるとすると、2月17日からトラック島空襲をモチーフにした、空母姫をボスとする戦闘になるんじゃないかなあ。
11-17 23:05

@acncagua だねぇ・・・E-5でAはまだ出しやすいし。
11-17 23:04

@acncagua 阿賀野はE-3だとドロップ報告はSだけしかないんだっけ。 E-5だとA勝利報告はちらほらあるみたいだけど
11-17 23:00

たしかに。なんもしらないと精神科=催眠療法 心療内科=薬物漬け療法 って違いはありそうな気もするが RT @Hisana_: 精神科と心療内科っていまいち何が違うのかよくわからないよね
11-17 22:59

[ 2013/11/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @CK_Ariaze: 宇宙人「なんか変な島国に降下したら早速擬人化エロ絵がネットにアップされたんだけど」
11-16 23:22

RT @htmk73: 【黒子悲報】回収された『黒子のバスケ』ウェハースから毒物のニコチンが検出!脅迫犯の犯行か!? http://t.co/6Y8xfyHsWH
11-16 22:45

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
11-16 22:37

RT @yahataa: ざっと厚塗り風メイキング簡易版などを。ほんとに簡易版ですが…。 http://t.co/9bEJIbwOFY
11-16 22:34

RT @sigsawa: 「異星人の弱点が分かりました! メイド服には攻撃しません!」「よし! 自衛官にメイド服を配備しろ! 足りるか?」「自前のがあるという隊員が多いです」「もういやだこの国」 
11-16 21:50

RT @azechi1: 天龍…これは反則だよ。 http://t.co/VKUb36UtLt
11-16 21:28

RT @yahataa: ぜかましらくがきおわった http://t.co/jNzInAoIuE
11-16 21:27

@Yota_Low エネルギー解放されてるだけだろうなー、と思える
11-16 21:26

RT @VVsancya: もう、いやーーー(>_<) http://t.co/a6LNNnQw8N
11-16 21:24

RT @akatukimite: 巨乳でごめんなさい……
11-16 21:24

[ 2013/11/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

gusinraisan

@tappatan まぁ、明日か明後日あたりに顔パターン何個かずつ出して、そこからイメージ選んでもらうよ-。
11-15 23:32

@tappatan 正直、40台とかのおっさんの方がやりやすいw
11-15 23:31

@tappatan うん。でもそのくらいにするのがけっこうめんどいのですよ、実はw
11-15 23:30

@tappatan まぁ、適当に若者っぽく加工はしてるけど
11-15 23:29

@tappatan 任侠系の顔立ちだから濃いよ
11-15 23:27

@tappatan この人だよね? 濃いよー。 https://t.co/0c61eU2ISR
11-15 23:26

@tappatan あ、濃ゆいってのは顔ねw
11-15 23:11

@tappatan ういうい。ちなみにそのモデルの人、けっこう濃ゆくて大変w
11-15 23:11

@tappatan ばわー。とりあえずこの2日の間に男性キャラ送る-。というか変態がデザインまとまらないー
11-15 23:06

・・・・・・これ通るん? RT @trademark_bot: [商願2013-81192]商標:ラブデリシャス /出願人:株式会社YAKSA /出願日:2013年10月17日 /区分:45(個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務の提供ほか)
11-15 23:04

[ 2013/11/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-14 22:37

RT @takenoma: 僕が皇族を自称したことは一度もありません。池田信夫氏には、具体的に示して欲しいです。これは名誉毀損に該当しますね。@ikedanob この自称皇族は頭がおかしい。マスコミが相手にするのはやめるべき。 @ld_blogos: 竹田恒泰氏の発言責任は重い
11-14 22:03

RT @taka_nashi: このツイートが今日の24時迄に2000RTされたらアラサーのおっさんが艦これの島風コスするわ。
11-14 21:23

RT @kireina_mochi: 下ネタはちょっと…その、エッチなのはいけないと思います
11-14 21:22

@Stormbricht 気づいてないと思うなぁ。意識すらしてないとおもうの
11-14 21:14

@toosway たぶん、意識すらしてないとおもう
11-14 21:14

@SASAYUKi_ ううむ・・・・・・SASAYUKiさん重症だなぁ・・・お風呂にゆっくりつかってみることおすすめします・・・
11-14 21:13

で、今度は若者の雇用を「自分らの再雇用!」って言って奪っててさ・・・そのこと気づいてないのかね?
11-14 21:11

そういやさ、団塊の世代が「老後の資金がー、生活費がー、だから再雇用をー」って言ってるけどさ…団塊の世代ってバブルの時に馬鹿な金使いしてた世代な上、自分らが親の面倒見ずに核家族!とかやってたから、それ見て育った子どもからも老後自分でしろよ、って捨てられて生活できなくなってるんじゃ?
11-14 21:10

そこは怒りじゃなく「満面の笑みで」では RT @kireina_mochi: 女装少年が「じゃーん、実は男の子でしたー。ははは、オッサンひっかかってやんのー」からの怒りの種付けプレスもいいよね
11-14 20:48

[ 2013/11/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-13 22:37

@acncagua たしかにw
11-13 20:50

@acncagua あ、こっちも見間違えてた。入ってたのね
11-13 20:49

@acncagua なるほどー。私は燃料弾薬重視で、鋼材は潜水艦で3-2回ししてるなぁ
11-13 20:46

@acncagua ちなみに日中に入れ替えしない前提だと、潜水艦よりも艦隊決戦援護作戦の方がおいしいよ?
11-13 20:42

@acncagua ほむほむー。何狙い?
11-13 20:40

RT @homo_re_for: 【急募】やらかしました。ベストな返信内容お願いします。 http://t.co/LQ0YoDMdN3
11-13 20:36

@acncagua https://t.co/bjVTRh2CqQ
11-13 20:04

@acncagua うんー。週末にはチャレンジしてみることできそうですー
11-13 19:55

【コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか http://t.co/Tjg5vKQUYQ テメェらが馬鹿なんだよ
11-13 19:48

[ 2013/11/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
11-12 22:37

艦これ、自衛隊の中でも順調に広まってるんだなぁ
11-12 22:14

RT @Dr_yandel: ・自衛隊大阪地本の人間が・業務を終了したとツイートし・提督は鎮守府に着任すべく・帰宅しますもう普通に考えてわけがわからないんだがみんなおだやかにおうそうかそうかふぁぼっとくかってなるこの国おかしい
11-12 22:13

RT @osaka_pco: ということで、本日の業務は終了、提督は鎮守府に着任すべく帰宅します!お疲れ様でした!卵かけご飯が食べたくなりました。
11-12 22:13

@Fujishiki うん。どっちかしかないんじゃないかなぁ。
11-12 22:08

@Fujishiki あとは座布団タイプの電気アンカを用意して、冷えてきたらそこに手を載せて暖めるとか
11-12 22:07

@Fujishiki ホカロン。
11-12 22:04

RT @801: 「コスプレとか気持ち悪い」って保護者の声に対して「きちんとした団体からの申し出だから」って、しぶしぶかも知れないけど協力してくれた小学校に対してこの仕打ち。自重しろとか言う前に禁止されていることをしてはいけませんってとこから始めないとダメなのかね。
11-12 21:37

RT @801: コスプレ関係は全く知りませんが、最近池袋のコスプレイベントで、地元の小学校体育館が更衣室として提供されたんですよ。で、教室には入らないという規則を破って校内で撮影したレイヤーがいたそうで、地元の人は大喜びですよ。「嫌々貸したけど、次回からはこれを口実に断ること…
11-12 21:37

@azel100 www ワタミ式鎮守府運営はやってましたかw
11-12 21:31

[ 2013/11/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-11 22:37

疲れてるので、机でのPC操作から、ベッドでのノーパソ操作に移行
11-11 22:04

@nakamukae 木枯らし1号出ましたよ、今日の東京。
11-11 21:58

@FruhlingLied うんw 1週で運が良ければ120とか3桁イクものねーw
11-11 21:57

@FruhlingLied 南海諸島制圧任務クリアした時点で、3-2に移動w 補給艦クエは明日以降でもいいしw
11-11 21:56

@FruhlingLied おそらく原子変換してるんでしょうwww
11-11 21:50

@FruhlingLied 伊8を見るに、艦娘たちの装備って、霊子だかなんだかを兵装の形にして攻撃してるっぽいみたいだよね
11-11 21:49

オフトゥンに沈みましょう・・・ RT @kissaka: パジャマに着替えちゃったけど、ナイトラン行こうかな。夜道で2、3人ほど罪もない暴漢をはったおすと気分は晴れるのかな。
11-11 21:47

RT @smith796000: 維新・猪木氏、党員資格停止へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1kT1b2ewsj →維新大丈夫?
11-11 21:45

RT @yurarimama: 脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… http://t.co/UtXPv3Jh5w
11-11 21:38

[ 2013/11/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず姫画面放置だし、咳も今日はけっこうでてたし、疲れも溜まりまくってるみたいだから、明日からの仕事に備えてさっさと寝るよ―。おやすみー!
11-10 22:45

@hda12401 250/30/200/30 で出たよ―。建造時間が22分なら可能性大みたい
11-10 22:44

@vfk_ken ちなみに捨て艦戦法つかうのなら、金剛型2、潜水艦1,低レベル駆逐艦3で単横で向かうといい。けっこう低レベル艦でも回避はしてくれやすいし、1~2レベル駆逐艦でも姫に40前後のダメージを与えてくれる。逆に応急手当や女神を使いまくれる米帝プレイなら高レベルでGoだ
11-10 22:43

@hda12401 いや、出るよ? 私の3体目のごーやは建造できたし(今は1-1での戦艦キラ付け時の壁役で使用)
11-10 22:41

とりあえず、編成は 北上・金剛・羽黒・愛宕・伊58・霧島、で確定し、その上で 1ポイント目:単横 2ポイント目:複従陣 3ポイント目:複従陣 で向かうのが良さそうなのかな。
11-10 22:39

@vfk_ken うん、自然回復しない。猫やメンテ挟んでも効果あることを確認済み(自分で試した)
11-10 22:37

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
11-10 22:37

それにしても、やっぱりE-4、潜水艦を1隻入れるだけで被害減少効果大きい。1ポイント目での水上艦の被弾が、ほぼ高確率で防げるのが大きい。2ポイント目、3ポイント目でも攻撃くらうの減らせるし。
11-10 22:36

ほぼ無傷状態(羽黒だけ中破)で姫に到達。編成は北上・金剛・羽黒・愛宕・伊58・霧島。とりあえず朝まで姫セリフ画面で放置して、朝に結果みます。
11-10 22:35

@Keloring 内部でたぶん中破じゃなく大破扱いなってたんだろうとおもう
11-10 22:21

[ 2013/11/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @HandledRoughly: タイでタイホか。かなりの罰を受けるだろうな。タイだけにバーツを。 #tbs
11-09 23:58

自動車メーカーって、これ双龍自動車っしょw 韓国のwww #nhk教育
11-09 23:45

@CuriFuji データを取る、画像(動画)を用意する、データを編集する、動画編集し構築する、そもそもまず、構成を計画会議に出す、ってのが必要だものー。
11-09 23:39

@3000115A うん。けどこれで現実知れば、さらにそれ加速するとおもうからw
11-09 23:37

@CuriFuji うんー。ただ、作るとしたら時間と予算とが必要だから、事前に計画されて構築されたんだろうなぁ
11-09 23:36

@panamabou たぶんそうなんだろうけど、めずらしいよね
11-09 23:35

NHK教育どうした? 韓国経済のボロボロっぽさをどんどん紹介してるwww
11-09 23:34

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
11-09 22:37

@ViSiONeGATiVe こっちはとりあえず、いまは[金剛・霧島・伊58・低レベル艦]で資源貯めながらの姫一発ねらい編成で進めてたー
11-09 22:17

あとボス撃破さえしたらE-4終了だし、今回の攻撃で失敗したら次はその編成でやってみるか・・・
11-09 22:15

[ 2013/11/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @_2nd: クッキークリッカー作者にババアのエロ同人捕捉されてんじゃねーか!!!!! http://t.co/QzWQYlroXg
11-08 23:34

RT @miyagipco: きりしま最初にぶっ壊されるとか何なん!?(30代 男性 元きりしま乗員)#アルペジオ
11-08 23:21

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  ※E-4攻略の大事な補足。1.三式弾を装備する。2.主砲×2か主砲・副砲みたいに砲関係を必ず2個装備する3.出来れば応急か女神積んでおく※特に夜戦でカットインか連撃が大事になるため
11-08 23:15

運営「いや、捨て艦よりもみんな応急手当や女神買ってよ・・・」>RT
11-08 23:09

RT @lezogo: みんな、聞いてくれ。イベントで手に入る武蔵は史実では捨て艦として沈んだんだ。武蔵は最後の出撃で敵に狙われやすいようにわざわざペンキ塗りかえて出撃したんだ。捨て艦をしまくって手に入る最大のご褒美が史上最大の捨て艦という運営の深謀遠慮に、謀ったな孔明と叫びた…
11-08 23:08

あらら RT @acncagua: 【艦これ】F5二回 司令部室使用の提督がBANされる - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/plzIYsVVGa あらま……
11-08 23:05

@lyiase @fujiwaratakaaki 私は犠牲覚悟艦のほうでも、一応装備は20cm砲とか付け加えて装備してるなー。
11-08 23:04

現在のE-4攻略戦法2: 4.戦闘ポイント3での羅針盤で、お仕置き部屋に羅針盤が行ったら更新で即戦闘回避。ボスに運良く行けたら姫戦闘前セリフ画面で放置。 5.遠征部隊が帰港する時間になったら戦闘再開→遠征報酬もらう。 6.1から5の繰り返し。
11-08 22:59

現在のE-4攻略戦法1:1.まず、遠征部隊を遠征に出します。 2.金剛型2体、潜水艦1(ここまでは応急手当入り) 、高レベル(60以上)駆逐艦1、低レベル艦2の編成で挑みます。3.ポイント1,ポイント2までで大破が出た時は撤退。ポイント3で大破でても低レベル2なら進撃
11-08 22:57

@tokaov @lyiase まぁ、わたしも五十鈴Lv7をいま大破状態で姫戦闘突入画面放置だしなぁ・・・
11-08 22:54

[ 2013/11/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
11-07 22:37

ねこねこタイムー #艦これ 横ちん
11-07 22:02

RT @Rebeccarebee: 猫に悩まされるあなたに置いておきますね http://t.co/8sW4vJzdV8
11-07 21:53

@takamikazuyuki 龍田さん旗艦、低レベル天龍たんの2艦編成でE-4周回。何度も。何度も。
11-07 21:13

@SASAYUKi_ ジー|・)
11-07 20:58

RT @___Think___: 【社会】韓国産の乾燥赤唐辛子から残留農薬 基準値の20倍検出-厚労省http://t.co/vF5FY0QGuH\(^o^)/ キムチオワタ!
11-07 20:53

RT @KanColle_STAFF: 【明日のメンテナンス実施のお知らせです】1/2実施日時:【11/8(金) 11:00~16:30】実施内容:【サーバの増設】   及び【システム補強】による超高負荷時への対策対象サーバ:既設~新設含む【全サーバ群】※実施時間及…
11-07 20:38

@OMNI_P 12.7mm砲と魚雷ででますねー、カットイン連撃。ただ、運要素ありますし
11-07 20:25

@KotoyukiYayoi 痴漢・・・冤罪でなく免罪?
11-07 20:23

@OMNI_P 駆逐艦?
11-07 20:22

[ 2013/11/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

gusinraisan

@si_ccute_ ちょいと春以降のことの打合せみたいなもんー
11-06 23:46

京都ー。疲れたー。あともう少しー。
11-06 23:42

@acncagua だねぇ・・・・・・
11-06 22:49

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
11-06 22:37

すっごい疲れてるなぁ・・・新幹線の中だけど寝てしまいそうになる
11-06 22:36

そして冬コミであふれる漢たちの伊19コスの嵐 RT @XDAY20220216: そんなにエロコスプレがしたいなら、「艦娘の大破の時のコスです」とか言ってごまかしてみろや!それならエロくてもみんな納得する。#艦これ
11-06 22:22

RT @Hirasawayu: 瑞鳳轟沈おめ!ギャー
11-06 22:16

. @showark @3000115A @panamabou 猫る猫るw 遠征回しだけしてるw
11-06 22:02

さすがにこの激重タイムに無線LANなWifiで新幹線で移動しながらの艦これはきついかーw
11-06 21:58

RT @yasaisai: ロングヘア天龍ちゃん!カワユス http://t.co/p981pi5lgf
11-06 21:41

[ 2013/11/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

gusinraisan

@chipauyo です。
11-05 23:36

@chipauyo 捨て艦。解体は死なない。沈没は艦娘は死ぬ。
11-05 23:34

福島県物産通販サイト http://t.co/HyEbQygiv4 #bot
11-05 22:37

横ちん猫ー
11-05 20:57

RT @EXCEL__: (^ν^)#1rtごとに私のどうでもいい絵描くときの情報を提供します
11-05 20:49

@KanColle_STAFF E-4のゲージ回復についてですが、姫のセリフ画面で放置しておくと(クリックして戦闘に突入しないでおくと)、時間経過してもゲージ回復無しで進められますが、これは手法としてOkなのでしょうか?w
11-05 20:47

RT @pointer2013: コアラのマーチがwwww http://t.co/rnICzPpW8h
11-05 20:25

@hiryuuzuikaku ただいまー
11-05 19:50

. @St_PoisonKoala @Kouda2_ ばわー
11-05 19:44

. @SeLinuxHKo @seraphish @tttehn @bin_ary_data ただいまー
11-05 19:42

[ 2013/11/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou なのかなぁ・・・でも余程の数じゃなきゃ絞り込めそうなものだけど
11-04 23:49

むしろそんだけ送ってるなら捕まえられるだけの情報そろうんじゃないのかよ・・・ RT @Jin115: 【黒子のバスケ脅迫事件】脅迫文の送付先が250ヶ所以上だったことが判明!!どんだけ送ってんだよ! http://t.co/cTgcEKbiLl
11-04 23:45

@acncagua だよなぁ・・・
11-04 23:39

RT @emerald_wind: 先輩の絵のせいでもう那珂ちゃん解体できない・・・ http://t.co/zu3Vy5ED82
11-04 23:38

@acncagua とりあえず寝る前にあの画面にして試してみるかなぁ
11-04 23:36

@Filia_Ped ですねー
11-04 23:35

あれです、もしもあの情報が本当なら、寝る間とか仕事行ってる間とかの放置時に・・・ RT @Filia_Ped: 一度猫ったらクリック時に再接続を要求されるような気が QT @gusinraisan: クリックで進めておかなければ、猫でも変化ないんじゃ? RT
11-04 23:34

クリックで進めておかなければ、猫でも変化ないんじゃ? RT @Filia_Ped: しかし猫キャンセル QT @acncagua: 本当だったら朗報なんだけど! RT @gusinraisan: mjd?! RT @Filia_Ped: mjk QT @yon_tk: この画面で
11-04 23:33

mjd?! RT @Filia_Ped: mjk QT @yon_tk: この画面で放置しとくとボスゲージが回復しない #艦これ http://t.co/ol20SAnZdp
11-04 23:30

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-04 22:37

[ 2013/11/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A でも重巡洋艦という
11-03 23:52

重巡洋艦愚真礼賛です。耐久:157火力:241雷装:27回避:140対空:112速力:低速運:5「艦隊のリーダー格として八面六臂の活躍をします。」 http://t.co/i2lts3CbWw どかーん
11-03 23:48

@PCengineerX リアルラックはしょうがないなぁw
11-03 23:28

@PCengineerX 進軍させる時、キラキラにシてから行かせてる?
11-03 23:27

@MiakiKeiyomiya ううん、それ「運がいいか運が普通の場合」って思っておいた方がいい
11-03 23:26

@PCengineerX 夜戦はなるねー
11-03 23:26

@PCengineerX そかー・・・
11-03 23:25

@MiakiKeiyomiya あぁ、それなら運が良ければいけそう
11-03 23:24

@PCengineerX 斜めは?
11-03 23:24

@MiakiKeiyomiya @moltoke_Rumia1p とりあえずE-4クリア目指すなら、ボーキ以外の各資源、最低4万、できれば5万は貯めといたほうがいいだろうなー。あと応急手当は必須
11-03 23:22