ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
12-30 22:37

RT @Honki_Honki: 森にあらわれたサンタ http://t.co/NXivGFNJzx
12-30 21:54

RT @emesh: プリキュアの時は20代男性にもターゲットが絞られていたんだよ。初代の頃ね。
12-30 21:39

@k_izumi99 ですw あと航空巡洋艦だと航空戦艦よりは消費少ないので、使いまわししやすいですし
12-30 21:37

RT @netzoo10: サンフランシスコ講和条約第11条第2項で、 東京裁判を行った国の過半数の同意を得た場合は「戦犯」を赦免できることになっていました。日本は関係各国に働きかけ 1956年 「A級戦犯」全員赦免・釈放 1958年 「BC級戦犯」全員赦免・釈放 を…
12-30 21:36

@k_izumi99 航空巡洋艦に乗せてみてはいかがでしょう?>晴嵐
12-30 21:34

RT @sachiko1108: まるゆといえば、ちょうど白いスク水が #おちつけ http://t.co/H6OWL7fSuD
12-30 21:22

RT @3seconds_moved: 震災から2年。あなたは知っていましたか?バングラデシュの小さな村で、多くの人が1日たった200円の収入の中からその半分を日本のために寄付していたことを。"日本のために何かしたいけれど、私たちは貧しいから大きな力にはなれなくてごめんなさい"…
12-30 21:02

RT @Uesakasumire: コミケお疲れ様でした! http://t.co/QTMipGhJkk
12-30 21:00

@acncagua 了解ですー!確認します~
12-30 20:53

[ 2013/12/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

gusinraisan

お風呂ってこよう
12-29 23:28

辺野古工事 海保も投入 妨害即検挙 刑事特別法適用方針 http://t.co/nRvADV0jbQ GJ。
12-29 23:23

@3000115A でいいんじゃないかねぇ
12-29 23:11

<中国>反日デモを制限 国内安定維持を優先か http://t.co/NjwoL7MLPi
12-29 23:09

それはカオス度上げるだけになるかと RT @___Think___: @gusinraisan (゚Д゚) お宅の足止めだったら、でっかい箱にカストレードカード入れて、「1枚超レアが入ってます」ってやる方が効果的w
12-29 23:09

もう国際展示場、ゲートの足元にワイヤー張って走って通り抜けようとしたら引っかかってこけるように仕向けたほうが良くね・・・? RT @Hidari03_Kasumi: 国際展示場駅にて。コミケ戦士をスムーズに誘導するりんかい線の~ http://t.co/MnUyMnC5y3
12-29 23:06

RT @Hidari03_Kasumi: 国際展示場駅にて。コミケ戦士をスムーズに誘導するりんかい線の駅員の活躍無くしてコミケは成り立たない #C85 http://t.co/dO6Qlmf9cJ
12-29 23:05

RT @imusanjyo: 明日の準備完了ー。よろしくお願いしますー。https://t.co/I29OcjAmKj
12-29 23:04

@SASAYUKi_ 失礼しました、すみません。
12-29 22:52

@slap0077 だよね
12-29 22:49

[ 2013/12/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

gusinraisan

片っ端からこいつらに水ぶっかけてやればいいのに。
12-28 23:43

RT @buslitt: コミケ徹夜組 有明西ふ頭公園に2000人以上が集まっている模様 #C85 #徹夜ダメゼッタイ http://t.co/uKPNDsaODy
12-28 23:43

@ViSiONeGATiVe もし狙いとしたら1~3、特に1あたりだとおもうのー。あっちのがけっこう問題視されてただろうし
12-28 23:41

@ViSiONeGATiVe 推論はいくつか建てられるけど、どうにもこうにも判定の鍵となる要素が厳しいんだよねぇ。少なすぎて
12-28 23:35

@ViSiONeGATiVe とりあえず、推測できそうな候補のこと、ちとDMってみた
12-28 23:34

RT @takayuki_jp: 今、巷では戦艦が出るゲームが流行ってるらしいからやってる。 http://t.co/zlfLx0mfQM
12-28 23:08

RT @sakuraba333: C85 冬コミに持ってゆく東方キャラもチーフ等のシルバーアクセサリの一覧です。30日「東 ヒ-42a」です当日はどうぞよろしくお願いします。こうして今までのと一緒にまとめてみると結構作りました #C85 #東方 http://t.co/xUdI
12-28 23:06

RT @y_scope: 大阪都構想について、賛成の維新側と反対の自民側それぞれの特設WEBサイトが揃った。双方の主張を聞きながら、理性的、建設的な議論を深めていきたい。大阪維新の会 http://t.co/w0odsdoh6t自民党 大阪府支部連合会 http://t.c
12-28 23:03

RT @azllll: 米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始 - MSN産経ニュース http://t.co/UUmiqLzvzV …#テキサス親父
12-28 22:52

RT @kissaka: WW2のABCD包囲網のCは中華民国な、中華人民共和国じゃねーから。基本だ基本。
12-28 22:52

[ 2013/12/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Kiso_not: その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つ http://t.co/ThL38cwbcn
12-27 23:36

なんつーか、おまえらさすが半島の宗主国だな。思考が同じ RT @headline: 【中国】羅援少将、「ひざまずいた格好の日本戦犯の像」の設置を呼びかけ 南京虐殺記念館に: http://t.co/IZJD5t5YDt via 新華社 #hdln #china
12-27 23:34

@sigunerion 軽巡区分なので、あいつら潜水艦を優先して攻撃しにいくのですよ。なお、逆にタカオやハルナ、キリシマ、コンゴウ、マヤは潜水艦には一切攻撃してこない #艦これ
12-27 23:30

艦これ、E-2やE-3で霧の軽巡ナガラたちのレーザーうぜー!ッて思ってる人へ。艦隊に潜水艦を1隻いれておくと、ナガラたちは潜水艦への対潜攻撃しかしなくなるのでレーザーを撃ってこなくなるよ #艦これ
12-27 23:28

RT @duo6750:  「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」 http://t.co/6GllqQeXdf
12-27 23:13

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
12-27 22:37

RT @matsuryun: あなたは2時間以内に8RTされたら、マジでキスする5秒前の電の絵を描きます。 http://t.co/mD5ogBgbZx
12-27 21:15

スーパーに買い物へ~
12-27 20:25

いや、返却のことはもともとの借り受け時から決まってたことであって、靖国の件受けてじゃないから。マスコミに操作されちゃダメだよ RT @mahonoyumiya: 韓国国防部、靖国参拝に不快感「支援された弾薬は返還」- 最新ニュース|MSN トピックス
12-27 20:24

RT @e_hon_ne_jp: 【予約中】『艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆/内田弘樹』http://t.co/ktsBbFdJMk 「あの大戦」で撃沈した空母・瑞鶴が目覚めると、そこは懐かしの地によく似た世界だった。かつての戦いの記憶と能力を持つ“艦娘”となった彼女は…
12-27 20:23

[ 2013/12/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hyakutanaoki: 記事の中に、私が首相に進言したとあるが、これは記者が書いたウソ!私は記者に、「総理に参拝をしていただきたいと希望を述べた」と言った。正しく書けよ→ @asahi_pol_r: 百田尚樹さん「参拝は大歓迎。たまたま今日だっただけ」 http:…
12-26 23:56

カーニバルだよっ カーニバルだよっ RT @Arpeggio_Kongou: イオナへ、金剛でーす↑あのね、あのね、さっきはとってもうれしかったお?今度おいしいこうちゃいれてあげるから、またあいにきてくださいね?きゃううん?こんごう、イオナちゃんのことらあぶなの?きゅんきゅん?
12-26 23:50

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・) 米国に対しても言うべきことを言うーってポスターにも書かれる共産党が米国が怒ってるー言い出す辺り、対米追従路線の共産党という赤色な国々が泣きそうな話をやってる辺り、何が起きても不思議のない世の中ですね;;
12-26 23:43

@ViSiONeGATiVe いいよね、あの音楽ーw
12-26 23:09

@saf_501st @moltoke_Rumia1p だろうねぇ。だって高位だったらそのまま個人名出してくると思うし
12-26 23:05

愚真礼賛が似ている艦娘は『駆逐艦 黒潮』です! http://t.co/Nj2M79tk2X 大阪弁キャラやでー
12-26 23:04

@XDAY20220216 東亜+っていう2ちゃんの板で、アホなことのたまうメンヘラマジキチな在日朝鮮擁護派キャラとして有名でした。
12-26 23:03

RT @DD110: スーダンの状況は派遣前よりスーダン悪化してるんだな
12-26 23:00

. @saf_501st @moltoke_Rumia1p とりあえず、この政府当局者ってのがどのレベルの位置にいるやつなのか明らかにされないとなんとも言えんけど、ねぇ・・・・
12-26 22:59

あぁ? RT @47newsflash: 米政府当局者は靖国神社参拝について、日中韓の関係改善を促す「米政府の努力を無にする」と批判。 http://t.co/OoqfXYmhy1
12-26 22:51

[ 2013/12/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @shota_: 来年・2014年がどんだけヤバい年か一目でわかる画像 http://t.co/amWCHaYzTp
12-25 23:51

RT @Honki_Honki: 聖徳抱き枕 http://t.co/0S0qvunrGB
12-25 23:50

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版12/26 22:00より開催しますお題は睦月 如月 伊168なりますルールは① 大鳳ちゃんはどこでしょう…②完成品はタグを付けてツイッターへ③サイズ制限なし
12-25 23:40

RT @kurokurokan: めりくり! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/gN76jtxBgt
12-25 23:33

RT @akagisan_CV: 最後に残ったから揚げ1個を食べようと箸を伸ばしたら、イオナさんのクラインフィールドに阻まれました。引き裂きました。
12-25 23:31

RT @willhame: 女「終電なくなっちゃったね・・・・」男「そうだね・・・・次は・・・・え?8月4日??」_人人人人人人_> 津島ノ宮駅 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-25 23:28

いっぱいいっぱいになってきてたからねぇ、あの当時。……・提督数の伸び、信じられないほどにきてるよね、当時からすると RT @vfk_ken: @gusinraisan 名前は架空戦記の超々弩級戦艦ぽいのにwちなみに爺様は横須賀鎮守府所属の海軍陸戦隊でしたので、ホントは横須賀鎮
12-25 23:22

間宮さんのライバル→ちとちよのレズに割り込み→追い出される→(´・ω・`)ショボーンで間宮さんにレズりに… RT @vfk_ken: @gusinraisan 中二病の天龍や木曾が好きそうですよねw給油艦→水母→飛行艇母艦→給油艦の艦歴をどう再現するのか期待してますw
12-25 23:18

RT @dt_reibunshu: なぜあなたには彼氏がいないのですか? Warum hast du keinen festen Freund? そんなことどうでもいいことです。 Ist mir egal.
12-25 23:17

名前は格好良いのに。天龍とか木曾が名前でビビリまくりそうなのにw RT @vfk_ken: @gusinraisan ウチの爺様が神威の乗員だったので、艦歴を考えたら弱艦になる事間違い無しの神威が実装されたら、どう使いこなしてやろうか楽しみですw
12-25 23:15

[ 2013/12/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mkh1129: 「ノロかもしれないです…」って242526有給とった新卒浮かれポンチがFacebookで「ディナーなう?」って更新してるのパイセンと真顔で見てる。
12-24 23:40

@Purple_sprout もうイベントクリアした~
12-24 23:38

なんというか、まるゆ「提督さん、クリスマスの準備、しておきました・・・・・・きゃぁ!な、なにをするんですか!!!!!」 (暗転) まるゆ「う、うぅ、ひ、ひどいです…提督さん…・…」 という雰囲気な…… http://t.co/7Y1KiRo5rm
12-24 23:25

@Lacu_GO 絶対的に犯罪臭w
12-24 23:22

まるゆ、中破姿。 http://t.co/kacr1HFlmt
12-24 23:21

まるゆの中破姿、えろい
12-24 23:20

@Lacu_GO でも、これで陣形の幅がひろがるよ!がるよ!!
12-24 23:05

あ、でもあれだ。まるゆとしおいがきたことで、これで潜水艦6艦編成できるってことだ
12-24 23:02

@dicekicker むしろFFのたまねぎ剣士のイメージがwww
12-24 22:56

・・・・・・・・・・おひwwwww 火力3でマックスとか待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/4WJ0r6GL31
12-24 22:56

[ 2013/12/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yaraiminatu: ノリノリ一航戦 http://t.co/uOvDRIt45m
12-23 23:59

RT @Tyaru_masa: DMMに課金するための3つの試練・ポイント購入で二度手間・アイテム屋さんで通信エラー・確認画面で通信エラー米帝になるには、これらの試練を越えねばならない。そしてそれらを乗り越えた米帝に対する運営の台詞が「課金するなよ!?絶対するなよ!…
12-23 23:58

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】システムに投入する【各資源】の量及びバランスで、建造できる艦艇のタイプ及び大きさをある程度コントロール可能です。巨大戦艦には戦艦の、新鋭空母には空母の資源レシピが存在します。また、投入する【開発資材】の量で、より良い艦艇建造…
12-23 23:55

提督「大型建造に資材総投入だー!」 ??「艦隊のアイド……」 RT @acncagua: @gusinraisan すすめVol1のインタビューか何かで、別の大型艦も投入するって言ってた気が。まあ人柱待ちでしょうけど、運営が『課金するな』と言う時点で、嫌な予感しかしません(w
12-23 23:55

@mitukiyuya 入渠後の隠れ疲労状態ですねw
12-23 23:53

とりあえず・・・大型犬像はイベントマップクリアしてからだなー、やるとしたら
12-23 23:53

@acncagua 大鳳の投入はもうだったっけ?
12-23 23:52

開発資材? 1208ありますが大和も武蔵もいるので、いえ、別に・・・・・・
12-23 23:49

@kissaka 老化の原因を発見し、老化の進行を逆戻りさせることに成功 http://t.co/ZvGHu6JDgX こんばんわー。
12-23 23:47

RT @KanColle_STAFF: すみません、表記ブレがありました。メンテ突入は今晩26:30(明日12/24未明02:30)です。全メンテナンス&アップデート作業完了は、1時間お伝えしていた予定より後退して【12/24 11:00】を目指して現在鋭意作業中です。今晩はリ…
12-23 23:27

[ 2013/12/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @rs_zero1: ケンタッキーのLINEのホームが東方のさとりんなんだけど… http://t.co/FpFwEBxCVM
12-22 23:29

RT @suzuki_buffalo: 有馬記念で財布残り1260円になったからもう今年はずっと家で体育座りして過ごす
12-22 23:16

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-22 22:37

@k_kotomine なぜ違法行為・・・
12-22 21:45

RT @Honki_Honki: ダンボールアート http://t.co/GPM2NInZat
12-22 21:43

RT @kyoryu_kuramo: 連装砲ちゃん http://t.co/psC3kulj0R
12-22 21:42

幼児「こどもはどうやったらできるの?」愚真礼賛「夜中にパパかママの布団が激しく揺れるとできるんだよ」 http://t.co/tVGmzqGgQe
12-22 21:40

RT @qipao_jp: ポニーテール比叡改二#艦これ http://t.co/UUch76GI1a
12-22 21:39

@mitukiyuya ……ゲスト原稿を依頼して間に合わせるとか、「続きはWebで(QRコード)!」ですかね・・・・・・がんばー
12-22 21:01

@mitukiyuya 残り原稿枚数は・・・?
12-22 20:58

[ 2013/12/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @wako3999: 身バレはえーなロシア軍wwww
12-21 23:59

RT @CCCP1917: 艦長!ヴィノグラードフの艦長!お宅の乗組員がけしからんです!(発狂)
12-21 23:59

RT @saaaaae24k: 金閣寺行った時にロシア軍の人たちいっぱい来ててかっこよすぎて一緒に写真撮ってもらった*\(^o^)/*? http://t.co/fKKgOIhV2u
12-21 23:59

@nanjyo_tadashi 軽巡に関しては、15.5cmの方が20.3cmより効率的というのは、公式インタビューで出てる情報ですよねぇ。たぶん内部パラメーターに重量か積載面積パラメーターがあって、オーバーすると回避や命中にマイナスおきてそうな気が
12-21 23:58

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版12/22 22:00より開催しますお題は伊8 龍驤 伊19となりますルールは① ◯)‘?’(◯②完成品はタグを付けてツイッターへ③サイズ制限なし
12-21 23:50

金正恩「お米が無ければ不穏分子を食べればいいじゃない」
12-21 23:48

金正恩「だれが牛肉と言ったかね?」(処刑者リストを見ながら) RT @nakamukae: ちなみに、牛肉1kgのためには穀物7kgが必要です☆(ゝω・)v
12-21 23:46

RT @pengin_: 「艦これで被弾すると女の子の服が破けるんですけど、実戦で当たったところがやぶけるらしいっすよ。例えば空母赤城とか」『まず空母の服が破けるっていう日本語がクレイジー過ぎる』
12-21 23:41

韓国で「過去最大級の放送事故」発生 / 有名画家「ボブ・ロス」と間違えてノ・ムヒョン元大統領のコラ画像を放送 http://t.co/wfYPfOE9IU ボブ「放送事故? ね、簡単でしょ」
12-21 23:19

アイヌ存在「知っている」95%=先住民族と承知7割弱-内閣府調査 http://t.co/ss6B31zmHN Q.アイヌの存在を知っていますか? A,あぁ!ナコルル・リムルルですよね!!
12-21 23:13

[ 2013/12/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

gusinraisan

にょろーん
12-20 23:59

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
12-20 22:37

RT @kikutiba: すげぇ、ニュースで首都直下型地震のシミュレーションやってるんだけど、山手線沿線の住居が80%倒壊する可能性があることを示した直後に「地震1週間後には”出勤困難者”が~」とか言ってる この国やべぇ
12-20 19:40

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版12/20 22:00より開催しますお題は陸奥 長良 衣笠となりますルールは①└( 'ω')┘②完成品はタグを付けてツイッターへ③サイズ制限なし
12-20 19:10

RT @SacrificeFrog: 絵師に対して「ちょっと絵描いてよー」って言うのは大工に対して「ちょっと家建ててよー」って言うのと同じだと何度言えば理解されるのか
12-20 19:08

RT @nanjyo_tadashi: おいー! クーポンコードが「GOUCHINN」なのはなんだ! 何かの陰謀か!?
12-20 18:24

RT @Jin115: 100RT : 群馬県が”協力”したご当地ライトノベル「“世界最後の魔境”群馬県から来た少女」が発売wwwwwwwwww→群馬県「群馬は魔境じゃないんで公認はしません」 http://t.co/RiDDn001is
12-20 18:16

RT @htmk73: 【100RT】海外の少年が自作した、タチコマ風ロボットが格好良すぎてヤバイ!!自由に動いてレーザー攻撃も可能wwww http://t.co/8zyQVgFbrt
12-20 18:13

RT @Maku_raco: 【不健全な落書き】朝の武蔵と大和 鍵くらいしめときなさい http://t.co/yHkObCFHRY
12-20 18:13

RT @nakamukae: 【政治】私の辞職と猪瀬知事の辞職のタイミングが合ったのは迷惑…東国原氏: http://t.co/imRMXJjlhb そこまで言ったなら絶対に出るなよ?
12-20 18:10

[ 2013/12/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/jbvWcloJLt http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/7v2pwismDQ  #bot
12-19 22:37

腐った人間の眼を、もっと上手く掛けるようになりたいなー
12-19 22:19

RT @Arpeggio_Kongou: 黙れ!!クマだの、上着脱がされて幼女のおもちゃにされるだの、生徒会ゴッコしてアニメに出番がないだの。文句ばかりたれているが、貴様達の方が100倍マシだ!!私を見ろ!!私を見ろ!!大戦艦の威厳など消し飛び、まるでBOTと仲良くして喜んでる…
12-19 20:31

RT @etude_eufonie: 【RT希望】アカウント10,000人達成を記念して、このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で3名様に『恋剣乙女~再燃~』原画、立羽のサイン入りポスターをプレゼント! このツイートをRTして、恋剣乙女~再燃~の応援をお願いします! htt…
12-19 18:24

RT @stbeelimit: 5 0 0 0万円追及した結果、5 0 億かけて選挙ですかあ。。。何とか「猪 瀬よりも良い」のが来てくれると良いですけどね。「猪 瀬の方がマシだった」にならんようお願いしたいもんです。東京の首 長って、地 方にとっても凄く重 要だったりするので。
12-19 18:03

RT @Forkillingtimee: ジャーナリストの仕事 http://t.co/5A360avt3U
12-19 17:28

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
12-19 16:37

. @showark @SeLinuxHKo @poe_salamander @staneda @3000115A おっはよー
12-19 07:41

. @tubasa_gekitui @kitokumae おっはよー!
12-19 07:36

. @Hisana_ @Kosuzu_M_bot @PaperWasp14704 @Miyata_Iori @ima_3016 @ZEQU_ @Junky_Angel おっはよー!
12-19 07:36

[ 2013/12/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

gusinraisan

A.とりあえず山手線を北から南にぶっ通る形の鉄道都営線を構築したい
12-18 23:59

Q.貴方が都知事になるとしたら、どんな政策を推進してみたいですか?
12-18 23:58

RT @KanColle_STAFF: 【12/19(木)】04:00~09:00 の間、http://t.co/VbR6pxybl3さんの課金サーバ関係のメンテナンス実施が予定されています。「艦これ」ゲームサーバ自体は通常稼働していますが、「課金アイテムの購入」は同時間帯はさ…
12-18 23:55

RT @koutarousaku: 猪瀬・徳洲会問題は朝日新聞のスクープから始まった。そして、今朝の朝刊には「徳洲会から猪瀬側に東電病院売却の働きかけをした」と一面スクープだ。間違いなく検察が朝日新聞にリークしている。朝日のスクープは、家宅捜索AND関係者を逮捕した検察しか分か…
12-18 23:50

@dagasikasi_krw てか今日だっけ、昨日だっけ……小泉とかのでてるアレら系の会議だかに総理含めていろんなのが出席した忘年会が行われたの……
12-18 23:49

@tubakijyou ほむ。まぁそのころには挙げてるのかな、あの方と
12-18 23:48

@tubakijyou 同じくー。て、あ、来年からそっちも都民なのか
12-18 23:46

ちなみにいまのところ名前の出てる予想立候補者たちの顔ぶれはクズっぽいの揃いですが、猪瀬知事が再出馬選挙でても、今回は負けるだろうなぁ、高確率で。なんせ死んだ奥さんに責任押し付けようとしたりしたことで、あれで多くの支持票うしなってるだろうから
12-18 23:45

@sigunerion @Wingd_Dragon @dagasikasi_krw @zunda_greenan 安倍総理からの調査指示行ったのでヤバイと引いた可能性が。
12-18 23:44

RT @mitsuru_kuroda: つ「選挙管理委員会の職員とその家族」@kenkoma これで年末年始が吹っ飛んだ人は多数
12-18 23:42

[ 2013/12/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @jgdjgdjgd: ネットでノルウェーの刑務所の独房を見てショックを受けたとアシさんがいってたので、それほど非人間的でひどいのかと思って憤慨して調べてみたら、オイラもショックを受けた。 http://t.co/1uppC1FlnA
12-17 23:00

RT @headline: 【オカルト】島根県庁でポルターガイスト発生か!? 時計250台が午前1時35分を指して一斉にストップ、調査へ: http://t.co/c3NkIVugKs via 産経 #hdln
12-17 22:38

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
12-17 22:37

RT @togetter_jp: .@momota_25さんの「黒バスの犯人が請求される損害賠償は億越えで、破産免責も不可の模様」がすごく伸びてるよ!いま話題になっているよ! http://t.co/X58L5KoX0s
12-17 18:29

旧い友人たちから忘年会のお誘いあったので大阪は天王寺へ。来年以降会いづらくなるから楽しく過ごそう~
12-17 18:28

RT @battleship_girl: 横鎮で、レベル73大佐の私が通りますよ…。大和も矢矧も持ってないから沖縄特攻ごっこできませんよ…。ちなみに登録はゴールデンウィーク前でした。
12-17 18:22

2次ドリ怖い・・・ RT @watsukiya: 二次ドリ怖い…wRT @cardhu00: 4コマでわかる二次元ドリームマガジン http://t.co/GSjbAQDDkq http://t.co/ZtmIiAM41N
12-17 18:20

RT @riderkick0918: Twitter上でめんどくさいやつに絡まれたらこの画像使って逃げましょう http://t.co/iIav0EMOyl
12-17 18:03

【韓国/軍事】韓国軍が敵航空機を自動識別し射撃するシステムを導入…25億ウォンを投じサムスンレタス社が開発[12/17]http://t.co/3wKfYEWffh 今後のオチが見えた人はRT
12-17 17:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
12-17 16:37

[ 2013/12/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

gusinraisan

メタセコイア……keynoteプラグインが64bit版だと使用できないの・・・?
12-16 23:38

@tomo_tsubaki ONEとか懐かしすぎるwww
12-16 23:30

@tomo_tsubaki 長森さん・・・・・?
12-16 23:29

メタセコイアユーザーは、TLにはいないのだろうか・・・・・・うぐぅ・・・・・
12-16 23:27

あれ・・・・・・メタセコイアユーザー、TLにいたら教えてほしいこと有るんだけど、だれかいないー?
12-16 23:22

@mishio8 背中と腰からきてるだろうから、伸ばさないとー
12-16 22:48

ギラギラ RT @Purple_sprout: ギンギン
12-16 22:47

そういえば今日の悲報:職場でふと、「にゃんぱすー」と小声でつぶやいてしまったところ、そばにいた後輩に聞かれた上、ネタ元がわかられていたという
12-16 22:45

@dagasikasi_krw 3手先まで行くと、パターン増えるからねぇ
12-16 22:41

@futtcha やっぱお風呂かのぅ
12-16 22:40

[ 2013/12/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
12-15 22:37

RT @AfgEmbTokyo: かわいいアフガニスタンカバちゃんの頭よりもすごいかな。。。 http://t.co/Rjwgr4I9gf
12-15 22:13

RT @acncagua: 黒子のバスケ脅迫:「ごめんなさい。負けました」逮捕時に-毎日新聞 http://t.co/RLaegHXp0c 『脅迫文をポストに入れようとしているところを捜査員に確保』って、ガチじゃん……
12-15 22:12

ホットペッパーの略、という選択肢を追加 RT @SCSI6161: 最近、「HP」を「ホームページ」と読むべきか「ヒューレッドパッカード」と読むべきか「ヒットポイント」と読むべきか地味に悩む。
12-15 22:08

アマゾン公式、商売人すぎるwww
12-15 22:07

RT @AmazonJP: 事件も一件落着っぽい #黒バス いかがですか? http://t.co/VZQLSr7Z7y http://t.co/8jTCj3ozOY
12-15 22:07

え、ノイホイってアレで36歳なの? RT @acncagua: 同じ事思った……(マテ RT @tyurukichi_AA: ノイホイのことかあああああああああああああああああああああ(ぉぃ RT @nobody2knows: 急にTLに現れなくなった36歳男性が容疑者扱いされる
12-15 22:05

うんー。ただ、それ以外には手がないんじゃないかなぁ、弁護士はw RT @PaperWasp14704: @gusinraisan >精神異常者無罪 これは実務では余り認められないです。これが認められるのは被告人が犯罪である事が分からないし、また社会的に批判される事も分からない場合
12-15 22:04

だってスラムダンクにテニプリ要素足したのが黒バスですし RT @ayatan_nagi: @gusinraisan @Schwarzer_Pfeff @acncagua スラダン好きでスラダン以外のバスケマンガ認めないうちの妹いわく、「展開はわりとスラダン踏襲してる」そうです。「
12-15 22:04

だよね RT @