ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/30のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-30 22:37

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-30 16:37

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-30 10:37

RT @osaka_pco: 【非公認自衛官募集4コマ漫画】第1弾 http://t.co/A8LzLu0zis第2、第3弾 http://t.co/7eHEt25V0P第4、第5弾 http://t.co/FUFeglGaQe特別編 http://t.co/yoQz
01-30 09:22

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-30 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はステキな出会いがあるかも??エイジングケアで女子力アップ!納豆 ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-30 01:23

[ 2014/01/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
01-29 22:37

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
01-29 16:37

@KanColle_STAFF 艦こけ・・・・・・・・・・・こける艦娘・・・・・・
01-29 16:31

RT @BC_Kongo: さっそくやよいサンGETしたので2ショット画像投稿デーーーーーーーーーーーーース!ふぁいああああああ! http://t.co/6LMubORgU0
01-29 16:29

RT @PeDaLu: 以前、派遣社員のエンジニアに給料聞いたら異常に少なくて気になって人事に確認したらかなり支給されてて。差額を派遣会社にピンハネされてることが判明してその人材を正規社員に雇った後にその派遣会社は切ったことがあった。
01-29 15:13

@PCengineerX 上より下と話す方が最新技術や情報得やすいー
01-29 15:11

@PCengineerX 世の中さ・・・・・・権威ある・権威謳うとこの人ほど、上が理解してなかったりするよ・・・・・・・(遠い目
01-29 15:07

@PCengineerX その場合、語学で読めても中身理解できてない・わかってない可能性ありそうです。――ていうか、実際はチェックすらしてないんじゃないのかなー、存在自体
01-29 15:00

ktkr!>RT
01-29 14:59

RT @nhk_kabun: 【NY州 ビットコイン規制へ】アメリカのニューヨーク州の金融監督当局は、仮想通貨「ビットコイン」が不正な資金の流れを隠すマネーロンダリングなどの犯罪に悪用されていることから、アメリカの州で初めて、規制に乗り出す方針を明らかにしました。http://…
01-29 14:59

[ 2014/01/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
01-28 22:37

RT @47news: 自転車死亡事故で賠償命令 4700万円、東京地裁 http://t.co/78uSdi9iqa
01-28 16:40

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-28 16:37

”東京”ってなんだろう・・・・ RT @snags17: 【都知事選】 細川陣営 「東京都知事になったら千葉県にメガソーラーを作る」 http://t.co/HLqq46zEAZ http://t.co/wnUp2UVk1W
01-28 16:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
01-28 10:37

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
01-28 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『肉まん』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-28 01:09

[ 2014/01/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

gusinraisan

@usugita_san ありがとう。本当に”家族”と言える関係でした
01-27 22:44

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
01-27 22:37

@futtcha ありがとう。
01-27 22:10

@Knife02 ん、そうだね。ありがとう
01-27 22:09

@lyiase うん。まぁ、この辺はヒトを捨てきれてない証拠だろうからなぁ。捨てたくない甘さ弱さであり強さの部分だし
01-27 22:07

@Knife02 かもしれない。まぁ夢にでもでてくれたらありがたいかな…
01-27 22:06

@dicekicker ありがとう。
01-27 22:04

@lyiase 哀しみはある。かなり強い感じはある。でも、昨日会って覚悟はできてたから、そのせいかな。
01-27 22:03

@konukopet ありがとう。
01-27 22:01

@lyiase かもしれない。もしくは知らず知らずのうちに内蔵痛めたりしてたのかもしれない。まぁ、最後は衰弱したけどあまり苦しまず静かに眠ってくれたのでそこが救い。
01-27 21:58

[ 2014/01/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

gusinraisan

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
01-26 22:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
01-26 16:37

ぷー帝に「娘さんをください」と叫ぶ RT @HRS_Chirashi: 抗議に来たプーチンと会う #危険な賭け
01-26 16:25

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-26 10:37

RT @na_gosan: プロトジコチューの電車乗車シーン。何か見たことあると思ったら東京メトロの公共マナーポスターだ。 #precure http://t.co/3caMe01TFi
01-26 09:12

洗濯機で丸洗いできる「花粉症対策コート」が登場 http://t.co/VQXcvo7Vlr
01-26 09:10

NHK新会長が韓国批判 慰安婦問題「解決済みを蒸し返し」 http://t.co/PHXO9S2AtB
01-26 09:09

@DAIKAN_CHO 四葉財団つえーわー
01-26 09:09

RT @Story_terror: 【悲報】完全に見分けがつかなくなった #precure http://t.co/1k3TudqFL0
01-26 09:06

プリキュアの正体を知った各国軍部が、そのチカラを科学的に分析・解析しようとしてマナを攫う本はマダですか?
01-26 09:05

[ 2014/01/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-25 22:37

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
01-25 16:37

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-25 10:37

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
01-25 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-25 01:32

[ 2014/01/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

gusinraisan

@mofmof1111 25℃ー
01-24 22:57

@3000115A @hino_in_giao とりあえず明日にでも電話してみる~
01-24 22:54

@hino_in_giao だよなぁ・・・
01-24 22:49

@votoms_museru あったら怖いwww ほとんどコンクリ囲まれ部屋なのにwww
01-24 22:48

とりあえず関電に電話して漏電ないかチェックしてもらうほうがいいのかしらん
01-24 22:48

@votoms_museru マンションなんだよねー
01-24 22:47

@poe_salamander つけっぱなしにしてたのあるとしたらPCくらいー
01-24 22:46

今月の電気消費量、1000kwhだったんだけど、いくらエアコンとかつけてるにしても多すぎるよなぁ・・・
01-24 22:44

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
01-24 22:37

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-24 16:37

[ 2014/01/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yontengoP: なお弊社上司は「大地震が来て停電になったらどうする、PCは使えなくなるんだぞ。その時に紙とペンだけで設計からコーディングまで出来るスキルがなければ、どうやって仕事するんだ」と申しましたが、我々社員一同は「ああ地震が来ても僕たち私たちは仕事をす…
01-23 23:55

@moltoke_Rumia1p うん。まだいないのあきつ丸だけのはずだから
01-23 23:50

@moltoke_Rumia1p まぁ、空母は近代化改修で対空ごはんになってくれるからいいんだけどねぇ・・・・・・・まだ
01-23 23:49

蒼龍だたorz 要らない。あきつ丸来てーーーー!
01-23 23:46

4時間10分……orz http://t.co/DM4ZFttlFm
01-23 23:45

あきつ丸ねらうぞー! ごー!! http://t.co/vDK451JwUj
01-23 23:44

@PCengineerX 応急手当積んで突撃が吉。あとタービンor缶と電探。 応急手当・タービン・魚雷か 応急手当・電探・缶 か 応急手当・魚雷・魚雷 で。んで旗艦のみ魚雷・魚雷・電探
01-23 23:40

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p そのレベルだと十分クリアできるとおもうが・・・・・・・
01-23 23:37

@PCengineerX ぶっちゃけ、デイリーは空母とか補給艦の3隻撃破までで終わらせて、それ以上は狙わない方が貯まり大きいよー。
01-23 23:36

@DAIKAN_CHO @moltoke_Rumia1p @PCengineerX 1-4……ボスに辿りつけないのか、それともレベルが低いのかどちらだろう?
01-23 23:35

[ 2014/01/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-22 22:37

RT @NCP9760: 艦これやってる若者「艦娘かわいい」意識高い人「戦争を体験した人のことを考えて発言しろ」元乗組員のご老人「艦娘かわいい」意識高い人「」
01-22 21:29

RT @usagisagi: 風俗の求人広告に「奨学金返済をしたい方へ!」とか出ていて、健全な青少年の育成を目指しているはずのJASSOはどう思ってるのだろうか
01-22 21:28

RT @KanColle_STAFF: プラットフォームであるDMMさん本体のシステムメンテナンスが、明日【1/23(木)】の深夜2:00~朝7:00まで実施されます。詳しくはDMMオンラインゲームトップの情報をご確認ください。 ※同システムメンテナンス中は「艦これ」への接続及…
01-22 17:32

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
01-22 16:37

@vfk_ken あ、やっぱり間違いでしたかw
01-22 11:06

@vfk_ken わからんwww
01-22 11:06

@kazuyan30 その時に跳ねるだろうしねー
01-22 11:02

@fonofol こちらは大鳳2人目か、あきつ丸狙いー
01-22 11:02

そして飛鷹orz
01-22 10:59

[ 2014/01/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-21 22:37

RT @chiyomaru5pb: 【急募】シナリオライター。我こそは!という方ご連絡下さい。シナリオチームを組みたいのです。
01-21 21:49

RT @spun_suger: 新幹線に見えなかったら、あなたは欲求不満ですhttp://t.co/ImF1aNbyB0
01-21 21:39

RT @gunjitan_bot: あの、正直な話、私の想定していた遥か先を行くフォロワーで動揺している、というのが現状なの。待って。
01-21 21:20

@Xephyr2009 @konukopet いちおう、別人風にはなってたからwww だが、今回のプリキュア、全国放送されてる最中に正体自分で名乗ったという・・・w
01-21 21:12

@konukopet 今回のプリキュア、正体隠す気なさすぎたよねwww
01-21 21:09

. @panamabou @Xephyr2009 変身ヒーローって、なんであんなにデザインダサいんだろうねぇ
01-21 21:08

ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊なれるなら、この三つのうちどれ? ? どれもダサいからヤダ http://t.co/sNXs4Fz96z
01-21 21:06

RT @_Gomikzu_: 仏教を5年間学んでて気付いたんだけど、釈迦様自体は肉食を禁じてない。十種肉禁で禁じてた肉もあるけどそれ以外の牛肉、豚肉、鳥肉などは食べても良かったんですよ。つまり、結論を言うと釈迦が鳥肉食べてたら釈迦釈迦チキンになる。
01-21 21:04

RT @fortestra_016Li: 「若者の車離れ」に対するカウンターの「若者は車が必要になる田舎にはいない」というのは本当に真理だと思う
01-21 21:02

[ 2014/01/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-20 22:37

さて、さすがにそろそろ寝て回復に努めよう。お休みー
01-20 21:53

「細川氏には悪代官が付いてる」“秋田の殿”が苦言 http://t.co/ftp6SEhOBI 小沢wwww あれがついてるとか、もう細川って老害総応援候補じゃないかwwwwwwww
01-20 21:52

@rakkiinyan んー、そうなんだよね。ただ、街頭演説の場合、仮に選挙での投票に関すること言ったらアウトだし、その辺含めてグレーゾーンやるのって今回の都知事選、他候補もしてるしでなんともいえないくらいどれも他所から見てて都民大変だなぁ、と思えてねぇ…
01-20 21:50

@ksmtys ですねぇ・・・・・・それが一番のポイントですし。国内製だろうと外国製だろうと・・・
01-20 21:39

ほむ。まぁ車両とかパーツとかシステムなら大丈夫なのだろうかなー。運用までとなると時間厳守が怖いけどw RT @ksmtys: @gusinraisan @murajidash RTからすみません。先日、タレスがJR東から信号システムを受注したりしてます。現在の条件でも受注可能なの
01-20 21:36

RT @ksmtys: @gusinraisan @murajidash RTからすみません。先日、タレスがJR東から信号システムを受注したりしてます。現在の条件でも受注可能なので、信頼してもいいんじゃないかなと。http://t.co/hIzdx0xR8V
01-20 21:35

RT @ODORUSAMURAI: イルカ漁が野蛮だとアメリカの方やイギリスの方が日本に言いたいことを言いなさっているようですね・・・それではここで昔アメリカバイソンになにが起こったか見てみましょう。 http://t.co/4T9XxNnevU
01-20 21:34

@okudanao 読んだけど面白かったw
01-20 21:32

RT @FragileOnline: 艦これとこち亀のコラボの破壊力。今週のジャンプは久々にオススメ。 http://t.co/iXfIByY9WA
01-20 21:31

[ 2014/01/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-19 22:37

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-19 16:37

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
01-19 10:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-19 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。 ラッキーアイテム 『釣りバカ日誌』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-19 01:13

[ 2014/01/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-18 22:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-18 16:37

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
01-18 10:37

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-18 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『コカコーラ』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-18 01:35

[ 2014/01/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-17 22:37

というわけで、ノシ
01-17 20:19

. @tttehn @showark @_____zoe_____ うぃ。というわけで数日ベッドで屍体になってきます~
01-17 20:19

. @5bows @yudemame1967 @seraphish この土日は休むよ―。ただ、熱引いてから2日経過してやっと出勤なので、数日はゆっくりやすめる
01-17 20:18

加えて呼吸器系のもなんか同時発症だとかー。うぐー。
01-17 20:17

インフルエンザB型に感染、発症。
01-17 20:16

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-17 16:37

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/jbvWcloJLt http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/7v2pwismDQ  #bot
01-17 10:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
01-17 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『もつ煮込み』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-17 01:24

[ 2014/01/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

gusinraisan

というわけでおやすみなさい~
01-16 23:08

@t_unchiku とりあえず寝ます~
01-16 23:08

@NukoFujiko かもしれないー
01-16 23:08

@yudemame1967 発症後ちょい時間置いてだから、明日の朝の体温がネックになるねぇ
01-16 23:03

熱は36.3℃~ とりあえずインフルエンザじゃなければいいなぁ
01-16 23:02

@PCengineerX イソジンでしてるー
01-16 22:59

@ZEQU_ 了解~
01-16 22:57

@PCengineerX 10月~11月上旬みたいにならないといいなぁ・・・とりあえず熱測ってみる~
01-16 22:57

@acncagua 風邪としては昨日の帰り道で喉痛くなったのが原因かなぁ
01-16 22:56

@PCengineerX めどーい・・・・・・・早めにお風呂入って温まって寝るかぁ……
01-16 22:55

[ 2014/01/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-14 22:37

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-14 16:37

RT @pancoro3: 私もコミケで友人を二人亡くしましたが、やはりこの方と同じ「体調悪いのはいつもの事」という考えで無理をする人達でした。頭痛いの当たり前、吐き気も当たり前、だって修羅場明けだから!寝てないから!それで二人ともコミケで倒れクモ膜下出血で帰らぬ人となりました。
01-14 16:33

RT @koikekazuo: マラチオンと聞いて、 小池一夫を連想しないでッ!(小池一夫)
01-14 16:32

@kincade1918 グラフィックがリアル3Dなのがビミョーに苦手なのですよー。PSO2とかさー。かわいくないし
01-14 16:28

@kincade1918 でもUOってリアル系じゃなかったっけ?
01-14 16:21

@kincade1918 ウルオンってそんな感じなん?
01-14 16:15

マジ中松が一番ましじゃね?RT @headline: 【都知事選】舛添氏「私も脱原発を言い続けている」細川氏出馬にコメント: http://t.co/NbGiIt5bJK via 朝日 #hdln
01-14 16:14

あ、最有力候補ktkr RT @headline: 【政治】ドクター中松、都知事選に7度目の出馬「世界に知名度のある私が最適だ」: http://t.co/5UVI2AGCW7 via サンスポ #hdln #seiji
01-14 16:13

@mofmof1111 えーwwww
01-14 16:13

[ 2014/01/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-13 22:37

京都ー
01-13 18:17

福島県物産通販サイト http://t.co/m2IXgMekn9 #bot
01-13 16:37

@si_ccute_ うぃ、またですー!
01-13 16:08

RT @Jin115: 【悲報】 岸田メル先生、艦これ・島風のコスプレ姿が親族にバレて心配されるwwwwwww http://t.co/rZAbLo2JBQ
01-13 16:00

RT @hokkyokusei1: よく『アメリカでは使えない人をすぐクビにするのが当たり前』とツイートしている自称経営者がいるけど、そんなツイートをして社会やマーケットの反感を買って会社の業績に悪影響を与える可能性を考慮出来ない経営者は、アメリカでは出資銀行や株式市場やマーケ…
01-13 15:59

RT @530spec: アニメイト秋葉原に親子連れがいたんだけど、親が子供にジュースを飲まそうとして、店員が注意したら「うるせー!何様だ!!」と逆切れしたんだけど、小学生ぐらいの女の子に「本屋の中で飲み物とか常識知らずは出て行って」と言われて逃げたw
01-13 15:58

RT @5000favo: うちのねこがわけ分からんポーズで寝てるwww http://t.co/Wpe5EEYLDj sena4011
01-13 15:56

モルトケっちの大事なごはんっていう価値がありますw RT @HRS_Chirashi: 記念硬貨って、そこそこ価値があるのかな。
01-13 15:51

@sigunerion ほむw まぁ、バケツは長距離警備で手に入るから、がんばれー
01-13 15:50

[ 2014/01/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

gusinraisan

無茶いうなwwww RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan 千代田区千代田1-1に転居ですね。わかります__
01-12 22:38

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
01-12 22:37

RT @sorano_kakeru: やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの生活  第4章 http://t.co/pbkySuxc64偶然拾ったけど面白い・・・・。
01-12 22:08

@moltoke_Rumia1p あ、ちょいDMったー
01-12 22:08

@tubakijyou 了解ー!
01-12 22:08

屯ちん、なう http://t.co/3n54jKEx3l
01-12 22:03

@moltoke_Rumia1p @dicekicker ていうか今日はそのための家さがしで上京してるのー。
01-12 22:00

@matarikisou あやや・・・残念~じゃあとりあえず一人寂しくたべてくる~
01-12 21:58

@moltoke_Rumia1p @dicekicker 参加するw
01-12 21:57

@3000115A だねー。京都に比べると寒さすごくマシだw
01-12 21:54

[ 2014/01/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
01-11 22:37

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
01-11 16:37

ふーむ……やっぱり今からでも東京に直接行って家探ししてきたほうがいいかなー。
01-11 12:40

ゼロベクトル #素人だましの決め言葉
01-11 12:11

子ども手当 #素人だましの決め言葉
01-11 12:11

RT @t_unchiku: そうでしたっけ?ウフフフフ RT @gusinraisan: ガソリン値下げ隊 #素人だましの決め言葉
01-11 12:10

財政健全化のために国家公務員を○万人削減しますっ #素人だましの決め言葉
01-11 12:10

ガソリン値下げ隊 #素人だましの決め言葉
01-11 12:08

「スマイルプリキュア」→「すみません。これ、小学校一年生のやんちゃ娘が勝手に打ちました。もうツイッター操作できるようになったんだと少し感動ですが」 #素人だましの決め言葉
01-11 12:07

@sorano_kakeru 増税込みでいう福祉政策北欧参考推進者ってみたことない気がする。
01-11 12:01

[ 2014/01/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Jin115: 【恐怖】睡眠中になんか耳が痛いと思ったら中に全長2cmのゴキブリが入り込んでたwwwwwww・・・え? http://t.co/r0txG1yAfI
01-10 22:51

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-10 22:37

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-10 16:37

RT @semimaruP: 最近、マニ車回して手軽に功徳!がTLに多いので言っておくけど「五体投地して懺悔(ざんげ)」があっての話なんじゃよ…滅罪生善(めつざいしょうぜん)の行は、まず罪業を減らさないと功徳の積みようがないんじゃよ…(どういうTLだ
01-10 16:22

RT @dsm_tw: マックのバルーンが倒れて大変なことになってるwww http://t.co/HUI6aDtI9q
01-10 16:17

RT @semimaruP: 蝉丸Pのつれづれ仏教講座・第二章-8「 だいたい明治のせい」もよろしく(ダイマ >RT http://t.co/nNAHN5ri9T
01-10 16:09

RT @7tklllll: 喫煙所にてギャル達が「セフレ全員切った~。だから私いま処女みたいなもんだよね~」「わかる」って会話をしてて、僕には言語が理解できなさすぎてこの世の終わりを感じている。まさに世紀末。
01-10 16:09

RT @busou: ZINで提督の冬休み買えた~♪戦場では情報の速度が生死を分けるね(キリッ http://t.co/jPKAXd48KE
01-10 16:08

RT @nakamukae: 110番の日 通報は電柱の「管理番号」活用を http://t.co/wR3hH38gQq 110番通報するときなんて緊急時に決まってるわけで、通報も往々にして焦りがち。 『電柱や信号機、交通標識に貼られた「管理番号」の活用を』 住所わかんないと警…
01-10 16:07

RT @marimotoluda: http://t.co/2u67mA9KpB
01-10 15:32

[ 2014/01/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

gusinraisan

<大阪府警>20代男性誤認逮捕 「被害」女性のうそで勾留 http://t.co/NMfGpTlvY2 これ嘘ついた女とその家族に、この誤認逮捕された男性は莫大な慰謝料請求していいとおもう。
01-09 23:45

http://t.co/njuCGPAagb 落ちる気配がまったくみえない・・・
01-09 23:38

@suzumenopapa @tappatan 命知らずな・・・・・ゴクっ(・∀・; )
01-09 23:33

・・・・・・・よし、拡散 RT @tappatan: @gusinraisan ちんこを指揮棒代わりにとかそういう事ですか!!
01-09 23:31

プライベートタイムでの指揮官っぷりは? QT @tappatan: 私は仕事に関しては超有能で真面目で良い指揮官なんだから!!
01-09 23:30

ガールフレンド(戸籍性別:男) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-09 23:27

おお、おめでとうございます。 RT @takeshi_nogami: ついにまりんこゆみ二巻届いたー。明日発売です。 http://t.co/XjTbYBlJBU
01-09 23:24

@tappatan @PCengineerX うん、そういうのが「やっかい」。
01-09 23:20

@tappatan 恋愛とかネタでのイタズラってのは、ねぇ。そういうのは後味悪いことになることがあるからネー。心を弄ぶ系はイタズラじゃなくて「虐め」や「嫌がらせ」となってくことあるから甘く見れないなー
01-09 23:20

@PCengineerX @tappatan 髪の毛入りとかはまだ甘いしなぁ。
01-09 23:17

[ 2014/01/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX そうするー・・
01-08 23:25

RT @Maku_raco: 【落書き】長門はつよいふねだ(背景に阿賀野型軽巡の四番艦を描こうと思ったけれど断念)  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GpUBw2P2u7
01-08 23:23

@tubakijyou そうするー。今日はもう、艦これの遠征だけ行かせて眠ります~
01-08 23:22

うー、お風呂入って身体とか洗ったら、顔色は若干ましになったけど、激しい疲労に襲われてる。たぶん気づくことすらできないくらいにまで貯まり込んでた疲労が一気にドバっと・・・・・・出た感じ。
01-08 23:21

@tappatan あんまり進めれてないー。さっきもツイートしたけど、ここ数日気づくと寝落ち→深夜目覚めでオフトゥンだから。仕事中は時間有るけどさすがに職場で描けないw
01-08 22:58

RT @rakuen_rakuen: 櫻花湖(台湾) http://t.co/fCDJ2GkDcN
01-08 22:54

RT @AlertHangar: 【急募】通訳さんを募集  仕事内容:米海軍飛行隊とのやり取りの英文作成並びに、英文翻訳 (本にのせる文省の作成) 応募条件:やり取り内容を秘匿出来る方  出来れば私とやりとりのした事がある方 報酬:要相談、完成した本の贈呈並びに  協…
01-08 22:48

とりあえず携帯もってお風呂へ移動~
01-08 22:37

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-08 22:37

ま、そこは米軍の方針だから、こちらとしてはなんとも言えないんだけど……ぶっちゃけそういうので人集めて前線や現場送っても、苦労するのって本人と現場の周囲たちだよねぇ RT @tappatan: @gusinraisan なんで、こういうのはおかしいと思う。
01-08 22:36

[ 2014/01/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-07 22:37

RT @FBi_JP: 麻生太郎財務相は、昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝により、今後、中国、韓国との経済関係が悪化するのではと懸念する見方があることに対し、「靖国参拝で、おかしくなったわけではない。その前からおかしい」との認識を示しました。http://t.co
01-07 21:03

@PontaTanukino うん、なのでそういう相手と巡り合って、そういう環境おちいりたいねぇ・・・
01-07 21:00

@panamabou どっちかというと聖闘士星矢とか天空戦記シュラト系に近いかな―。変身装着ヒーロー系。
01-07 20:24

@panamabou アニメだよう! ショタ美少年御曹司ネタとロリ義理世話やき妹ネタとクローンと義兄弟ネタとドジっ子婦警ネタと改造人間ネタと、財閥の主と忠実な秘書ネタと、……ってかんじで、あまりにも美味しい要素詰め込みまくりのアニメだよう!
01-07 20:22

好きなアニメは? ? 機甲警察メタルジャック http://t.co/D5GeBS1Ty9
01-07 20:19

現代のヒーローは誰だと思いますか? ? マジメに毎日地道に働く一般人 http://t.co/GmlMrvInbr
01-07 20:18

一番食欲をそそられる食べ物はなんですか? ? 他人の不幸っていう蜜は至高というよね http://t.co/9IrEEk1mo3
01-07 20:18

あなたが住んでいる町の大きな問題って何? ? 寒い。底冷えしすぎ・・・ http://t.co/URRFaBicVn
01-07 20:17

ロマンチックな夜とはどのようなものだと思いますか? ? 好きな相手と二人だけの世界つくれてる時の夜――次元問わず http://t.co/BiFrLtvTV9
01-07 20:16

[ 2014/01/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
01-06 22:37

ガールフレンド(in ドラム缶) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:36

ガールフレンド(だったモノ) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:33

ガールフレンド(肉片) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:32

自分で淹れたモノ以外の飲み物は飲むな、は無いの? RT @tappatan: トマト商会あるある・ボスが『暇だな』と言い出したら全力で逃げるかボスを拘束しろ・社屋内でこそ最大限に周囲を警戒しろ・個人管理の装備品は日々点検しろ・みかん味は超危険・トイレと
01-06 22:31

RT @tappatan: トマト商会あるある・ボスが『暇だな』と言い出したら全力で逃げるかボスを拘束しろ・社屋内でこそ最大限に周囲を警戒しろ・個人管理の装備品は日々点検しろ・みかん味は超危険・トイレと風呂とベッドは入る前と出る時には念入りに点検しろ……失礼な奴…
01-06 22:30

ガールフレンド(付いてる) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:30

ガールフレンド(性転換) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:28

ガールフレンド(ネカマ) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:27

ガールフレンド(ニンジャスレイヤー) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:24

[ 2014/01/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka ういー。よろしく頼みますー。これで三代目の側近で学友系だとしたら、外交に続いてが資源ってのは相当きな臭い感じなってくると思うんでねぇ。注意警報な勘所がビンビンにきてるんで情報収集しておきたいのでお願い~
01-05 23:30

@kamijo_haruka ネットじゃなくて紙面記事かもなー。
01-05 23:13

@kamijo_haruka いや、北朝鮮の。あ、北朝鮮のだから企画のとは別か……いやね、北朝鮮でいま資源担当関係の閣僚交代起きててさ
01-05 22:58

@kamijo_haruka いいんちょ、北朝鮮のムン・ミョンハク企画調整室長ってのと、あそこの三代目の人間関係ってわかる?
01-05 22:50

@kamijo_haruka あ、いいんちょ。ちょい訊きたいこと有るんだがいいかーい?
01-05 22:49

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
01-05 22:37

@daitojimari こんばんは。ちょっと警戒情報~ 北朝鮮、閣僚交代相次ぐ 張成沢氏粛清と関連か 2014/1/5 22:00 http://t.co/ngzIHtxc2H 外交に続いて今度は資源管理部門のポスト整理の模様。
01-05 22:36

って、電ちゃんか!
01-05 22:34

蝉丸Pさん、沈没艦だしちゃったのか・・・
01-05 22:34

RT @semimaruP: 【訃報】当艦隊所属・初代秘書艦・暁型4番艦 電(lv60)昨夕5-3ボス戦に於いて、来客中断→うっかり大破進軍→ヲ級艦載機のファーストアタックにて轟沈、初の高レベル艦ロストに茫然自失、なお密葬は昨晩本堂にて執行済
01-05 22:33

[ 2014/01/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yuumeijinbot: 彼女は可愛いですが、いつもどこかに返り血を浴びています。英文:She is pretty but somewhere in her body is usually stained with the blood.
01-04 23:02

@RBKazu 行きたいところだけど、軽い頭痛してるんで今日は休む~
01-04 22:53

@Meta_Material カタナいいよねー
01-04 22:52

@Meta_Material にゃるほど
01-04 22:51

@Meta_Material 今何レベルー?
01-04 22:49

@acncagua おめでとー
01-04 22:44

@tomsan_ あ、そっちのか。
01-04 22:40

@acncagua 確認しました~。ありがとう!
01-04 22:37

@3000115A まだまだ先だろうなぁ・・・・・・ただ、空母は次のイベントでいるんじゃないかなー、この強化状態みてると
01-04 22:37

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-04 22:37

[ 2014/01/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

gusinraisan

@tappatan ぜひwww
01-03 23:00

@tappatan タッパたんなら確実に呑めることだろうwww
01-03 23:00

だよねぇ……他所には「内政干渉してくんな!」って言っといて自分たちの場合はそうは思わないってのだと二律背反だし……テキサス親父さんにはがんばって!って同じく思うけどw RT @tappatan: @gusinraisan 普通に内政干渉だよね、日本人のやってる事。私は正直不愉快か
01-03 22:57

@tappatan やっぱそうだよねぇ。ツイッター上での見ててそのへんがどーにも不思議に感じてたんだよね……
01-03 22:53

RT @tappatan: @gusinraisan 請署名資格とか、考えた事も無かったわ、元々そういう動きとは意識的に距離置いてるから。でも、多分市民権か永住権持ってないと駄目なんじゃねぇかなぁ。
01-03 22:53

@ddd23 いや、ごく最初期にあったとおもう>ツイッターの
01-03 22:51

@tappatan あ、ちなみにタッパたん。もしさっきの質問が答えづらいっていう内容とかだったら「回答パス」って言ってくれたらそれでいいよー
01-03 22:50

@mofmof1111 そういう疑問があるので「単に請願だしたのアメリカ人だから、署名がアメリカ国籍者じゃなくてもOK」っていう論理どーなのかなー、って気になるのです
01-03 22:45

@mofmof1111 んー、だとしたら別パターンで、例えば日本国籍者が「日本の教科書での在日迫害・強制連行否定は許されることじゃないからそういうのは法で否定すべき」っていう請願を出すためのネット署名集めて、それに韓国や中国からネット署名大量に来た時、有効って思う?
01-03 22:45

@tappatan ってのが気になってるんだが。純粋に。
01-03 22:43

[ 2014/01/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/jbvWcloJLt http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/7v2pwismDQ  #bot
01-02 22:37

RT @bolze_doujin: EXCEL先生とバカグッズ合戦する時に必要なのって、印刷屋さんのグッズパンフじゃなくて、CADのプロと金属加工や電子機器の工場へのコネと、製作費を融資してくれる銀行と、国内法に触れないか相談できる弁護士だからな…。
01-02 20:46

@valerievopw どうだろうなぁ・・・・・・あまりお勧めしない。日本人には「は、なにこれ?どこの韓国か中国世界?」な背景・服装だったし、米国人には爆発炎上すくないー、ってのでウケ悪そうとしか思えないし
01-02 20:46

47RONIN観てきました・・・・・・・・なんだったんだろう、あの残念映画は・・・・・・・
01-02 20:42

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/lXOHCnxKoP 財務省HPの解説 #bot
01-02 16:37

@asurokku 保存タイセツダネー………
01-02 15:05

@tubakijyou キャッシュ保存してくれないの、clip stdio…………も一度描き直すしかないけど、たぶんちょこちょこ違うのになるだろうなぁ………
01-02 14:48

あああああああああああ………………ラフまで描きあげてペン入れ段階だった大鳳ちゃん振り袖イラスト、エラー発生でデータ消えたーーーー!保存前だったのにーーーー
01-02 14:43

@matarikisou あきつ丸と阿賀野ん狙い
01-02 12:13

@sleep_sheep2010 昨日は開発資材100でほか最低で長門だったのです。2連続なのです。(ノД`)・゜・。長門、予備でも1艦でいいよ
01-02 12:13

[ 2014/01/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-01 22:37

RT @kujouitiso: うちの子から年始の一言 http://t.co/OyyFHFroBs
01-01 22:05

如月 RT @OMNI_P: #もし私が艦娘なら誰ですか
01-01 22:00

それのことw RT @suzumenopapa: @gusinraisan @matarikisou せめてエラー娘とか、、
01-01 21:56

猫吊るし RT @matarikisou: #もし私が艦娘なら誰ですか
01-01 21:55

@matarikisou @moltoke_Rumia1p ちなみにまたりは妖怪猫吊るし
01-01 21:54

@mitukiyuya ちなみに本日、大型建造全パラメータ最低(ただし開発資材のみ100ぶちこみ)で長門きました
01-01 21:53

ご冥福をお祈りします RT @nikkeitter: 天皇陛下の叔父、東伏見慈洽氏が死去 10... http://t.co/gSlobva5hT #nikkei
01-01 21:51

@panamabou 先にイベントクリアしたからかなぁ、私は
01-01 21:50

@suika_sheep うーん・・・・
01-01 21:50

[ 2014/01/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

gusinraisan

みなさま、今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます
12-31 23:57

あと7名間に合わなかったorz
12-31 23:56

@futtcha 遠征行かせて外れたのが多すぎたwww
12-31 23:54

@ayatan_nagi 演習でギリギリ間に合うか!ってところ・・・
12-31 23:54

【悲報】遠征に行かせていた娘たちのぶんだけ鎮守府全艦娘キラキラ化計画が間に合わなかった
12-31 23:50

@dyun001 らしいねー
12-31 23:46

@lyiase こちらこそ。来年もよろしく、よいお年を~
12-31 23:45

RT @showark: がたっ RT @EarlyFallMale: 女装して年越しそうです
12-31 23:44

@DAIKAN_CHO わたしも。TwitterとかFaceBookだとねぇ
12-31 23:44

@ayatan_nagi ほむ。
12-31 23:43

[ 2014/01/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)