ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/27のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず、疲れ果てたので今日は風呂入って寝ます
02-27 22:55

@tappatan あ、ちょうどいま、3枚だけだけどペン入れまで終えたやつおくったー
02-27 22:53

RT @k66sergeant: しかし、なんの落ち度もない市音団員の公務員としての職を奪い、落ち度のある公募区長には公務員という職を与え続けるというのは既得権益そのものじゃないのか。
02-27 22:43

RT @chenowski: 西住殿から耳元に熱い息を吐きかけられながら「いっぱい出たね……」と囁かれてご褒美めいたキスをしてもらって息絶えたい程度の人生だった。
02-27 22:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/v62RGSOGXw http://t.co/o9CXDcWHf2 #bot
02-27 22:37

RT @LEGOdouMoko: レゴでキルラキルの「三つ星極制服 剣の装 改」を作ってみました。 : レゴ道―LEGO way― http://t.co/wZkFvkr3wy http://t.co/NH1hUGmXcF
02-27 22:20

@konukopet 一瞬買おうかとおもったけど、なんとなくでシーフードの生パスタとかいうのを買ったのですー
02-27 22:19

ファミマのスパゲッティうまうま
02-27 22:18

@tk_tkhd @usagitoa きちんと全部に目を通したよ♪(虚ろ目
02-27 22:08

.@Atsasebo さんの「大阪都構想とかにツッコミが」をお気に入りにしました。 http://t.co/zZZEWOkRjm
02-27 22:04

[ 2014/02/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

gusinraisan

@maiduru_7ya たぶん、運とテーブルの相性だとおもうー
02-26 23:26

@Na_oN 3艦だけでいいみたい
02-26 23:26

明日はこれで試してみるw RT @hda12401: @gusinraisan 10/10/11/10で20回くらいやって1回出ました
02-26 23:25

@dnp055 最初、鉄を20でしてたー。で、でなくてねぇ……明日以降にすることにするー
02-26 23:25

ALL10で100回開発してみて、一度もドラム缶こなかった・・・・
02-26 23:23

RT @MyaMyaMa: んお、ドラム缶持たせて遠征行かせたらキラキラしてなくても大成功した! http://t.co/Bkt5mKjEi1
02-26 22:48

@acncagua おおう・・・・・・
02-26 22:45

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/v62RGSOGXw http://t.co/o9CXDcWHf2 #bot
02-26 22:37

@Yamtya8686 つまづいてこけて、提督にモロ見られするイラストが思い浮かびました
02-26 22:15

しっかし、履いてないでスカート………そして巻き上がりまくりのスカート……飛鷹……
02-26 22:13

[ 2014/02/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

gusinraisan

むぅ、今日はやたらと疲労溜まってるみたいだし、寝よう……昼間も左の胸の脇のあたりの筋肉が傷んだりしたしなぁ・・・肋より前の方だったので肺や心臓に影響はなさそうなのが良点ではあった。
02-25 23:42

@SudokuSmith 需要は地域がつくれるかどうかで変わるとおもう。ただ、少なくとも小売店業界に関して言えば、各コンビニ運営会社にとってみれば需要十分ありそう。
02-25 23:12

@moja_cos 日経が紙面で株の買い方の本をPushしだしたら終末期www
02-25 23:07

@panamabou 瀬戸大橋の元々のプロジェクト立案時にもたしか議案なったりしたこともあったんだったかなー
02-25 23:06

@t_unchiku うん。でもフェリーだと運送には不便な状況もあるんじゃないかなー。
02-25 23:06

@tappatan おねえちゃん、と呼んでもらえたことに安心するのです・・・・・・・・タッパおばちゃん、と呼ばれなかったことに安堵するのです・・・・
02-25 23:05

@tubakijyou 寄付っていっても、スケートリンクとかのにもってことなので、自身の練習場や後進考えてのこともありそうー
02-25 23:04

@moja_cos いまさらかーwwww>株式投資
02-25 23:03

まぁ、その場合は四国内部でも道路整備・高速道路建設ラッシュ始まる必要が出てくるとも思うが
02-25 23:02

特に和歌山方面から四国への海峡を車で移動できる道ができたら、それにより和歌山ー四国ー中国地方ー近畿の四角い輸送ルート形成とかも発生するわけで。けっこう大きいと思うけどなぁ
02-25 23:01

[ 2014/02/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

gusinraisan

出来るならやってみたい必殺技とかあります? — 因果律操作かなー。 http://t.co/IaYEmN2BjV
02-24 23:59

この先一生サケを飲まなくても大丈夫ですね? — 酒は飲みますし鮭は食べますが、サケを飲む機会はなさそうですね! http://t.co/ty9XYSWPiy
02-24 23:58

日本テレビによりタツノコプロ買収についてどう思われますか? — アニメーターさんたちがまともな給与体制になったらいいなぁ http://t.co/kXs7tgYU8P
02-24 23:57

何を送りつけられたらうれしいですか — 現金と従者? http://t.co/coBlCkfVAs
02-24 23:57

スぺシウム弾頭弾送られてきたらどうします? — 丁重に受取拒否させていただきます。 http://t.co/zhtpiaqsdm
02-24 23:56

トランスフォーマーとメカ娘どっちを仲間にしたいですか? — メカ娘。かわいいは正義 http://t.co/EkfWMbd5UO
02-24 23:56

変身ヒーローになるんだったら、どういうのがいいですか、武器とか何とか — 変身ヒーローの変身時に割り込んで、変身衣装と中味の中に腐った生卵をそっと忍ばせて挙げられるのがいいですね。戦隊物系ヒーローとかにとてもすばらしい効果あ... http://t.co/1YECxwBLkx
02-24 23:55

キュウべえの肉の味って何の動物に近いんでしょうか? — 魔法少女味じゃないかと思われます http://t.co/dnO8uTsMI1
02-24 23:52

何かダンベルとかルームランナーとか運動器具を持っていますか? — 万能運動具、縄跳びなら・・・・・・ http://t.co/mCqmBN66dI
02-24 23:51

ケッコンカッコカリしたい艦娘は誰? — 間宮さん! http://t.co/Igv9E3dvYy
02-24 23:51

[ 2014/02/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nkmz2: そのまま医者続けろよ “アイドルマスター サイドエム http://t.co/fUbU2PIYln 姉の命を奪った病を無くすため、トップアイドルを目指す元医者! http://t.co/66wWK1mSKE
02-23 23:59

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
02-23 22:37

RT @headline: 【社会】これまで福島県で見つかった33人の甲状腺がんについて「放射線の影響は考えにくい」: http://t.co/bfzs22MhWB via 47NEWS #hdln
02-23 21:59

RT @__rki: 松竜さんのイラストがリプニツカヤ選手本人に届いてるwwwwwwwww http://t.co/VK1rGJjuuw
02-23 21:59

RT @mainichijpnews: みだらな行為:日テレ「スッキリ!!」の気象予報士逮捕 http://t.co/aqBrohJmd3
02-23 21:34

@asurokku 私も普段食べないw 今夜は造るのめどくて、以前に風邪で寝込んだ時に買い置きしてたの食べてみたんだけど、3口でギブったのです
02-23 21:30

@PCengineerX 品質なのかなぁ。とりあえずビタミン取っておこうw
02-23 21:29

RT @kujira_binder: 娘が眠くなり、ママを求めて泣く。パパはいらないと泣くので寝室から離れようとするのだか、一人にはなりたくない、でもパパに抱っこされるのは嫌だとそういうやりとりの結論がパパは部屋の隅で体育座りをしてTwitterをして寝るのを待つ、となった。
02-23 21:27

@PCengineerX 野菜炒めとかだとそんなに気にならないー
02-23 21:27

@asurokku 日清とマルちゃんで同名製品あったのか!
02-23 21:26

[ 2014/02/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-22 22:37

RT @tonden2: それならさっさと自分で作ったで市民に見せればいいだろwww: 都構想への理解訴え-NHKhttp://t.co/eZWQvZJSjQ橋下「都構想の設計図ができればかならず市民に賛成してもらえる。それがこわいから都構想に反対する政党は設計図づくり…
02-22 21:47

.@tg_topics さんの「【北の国から】知ってると全然違う!雪かきのコツをTwitterで伝授!」をお気に入りにしました。 http://t.co/UP1JF5Ylxx
02-22 21:42

.@ykkzmr さんのコメント「「健康のためなら死んでも良い」と「憲法を守るためなら国が滅んでも良い」は一緒」にいいね!しました。 http://t.co/k2nilmhC1R
02-22 21:37

載ってないね― RT @dicekicker: @gusinraisan 文科省の道徳関連のぺーじをみてみよー http://t.co/eYiEPQtl27
02-22 21:34

まず前提がおかしい……道徳じゃねぇ…… RT @NaraKonara: RT【悲報】最近の学校の『道徳の教科書』がヤバイと話題・・・これいいのかよwwwwwwww【2ch】コピペ情報局 http://t.co/mqKUrX17k8>こんな「道徳」なら要らない。
02-22 21:24

RT @masaskjm: 元首相秘書官の飯島勲氏によると一般人が新聞や雑誌社の記事などで名誉棄損された場合、訴訟を本社社長名でやると効果的と言う。マスコミの社長の叙勲は各社持ち回りだが訴訟があると選考を外されるため、名誉欲から社長は早期に訴訟を下ろして貰うために手を打って来易…
02-22 21:22

RT @seflen: 父が「ついたり消えたりする」と投げ捨てたLGの27インチ液晶、電源基板一面がハンダクラックで満たされてたクソワロタwwwこれはだめだww http://t.co/KrkehKAjQE
02-22 21:18

@tyurukichi_AA @meganex_or_lucy つるやはがんばって資源ためなさいw
02-22 21:03

とりあえずノーブラでいいので安静にして寝なさい RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan おっぱいぶるんぶるん!
02-22 21:01

[ 2014/02/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
02-21 22:37

@dicekicker あぁ、それならかなり有効そう。熱関係も水冷効果考えると気にしないで良さそうだし
02-21 20:40

@dicekicker むしろ、衝撃緩衝材系に用いるほうが良さそうな気がするなー。あと、マットとかの内部素材に。
02-21 20:37

だよにゃー・・・ RT @_ina_: @gusinraisanhttp://t.co/ofx7VA1yCv熱はきつそうである
02-21 20:35

@tyurukichi_AA 生体筋肉だと、自家培養する構造なってないと腐敗がなぁ
02-21 20:35

@tyurukichi_AA とりあえず低い温度でなるので、モーター部の熱とか次第じゃ、ねぇ・・・
02-21 20:33

人間の筋肉の100倍の強度「ナイロン筋肉」開発 http://t.co/baT0A3zR9A ・・・・・・・・・・熱で焼き切れる気が
02-21 20:31

@tappatan でしょ?帰るんじゃなくて
02-21 20:22

股間蹴りあげた後に逆に言葉責めするタイプじゃないのか RT @tappatan: @gusinraisan 言葉責めとかされた日にゃぁそのまま股間蹴り上げて帰る勢い。
02-21 20:21

RT @futaba_AFB: 蝉丸Pさんへの挑戦のようなメンチカツそば http://t.co/kR7RlBClkn
02-21 20:20

[ 2014/02/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
02-20 22:37

RT @zundacroquette: 弥生 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/I7cYLRt7Gb
02-20 22:32

裏切りなんて!とんでもない!! ――友人は大事に使用。そして友人の敵も大事に利用しよう。 RT @asurokku: @gusinraisan 核を満載した原潜を当事者にプレゼントしたりとかね。故に政治と外交は汚いもので「友人は大事にしよう。そしてあとで裏切ろう」と言う言葉の意義
02-20 22:23

@yamano_celica そのネタも美味しいけど、パワードスーツのをリアルに作ったとことしても有名www
02-20 22:17

.@Atsasebo さんの「集団的自衛権と戦争を始めるのは誰なのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/UXrliWppoJ
02-20 22:15

サイバーダイン、来月26日「マザーズ」に上場 http://t.co/KLKkPHro8a なん・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
02-20 22:12

さて、奈落加速中かのー RT @SankeiShimbun: 【国際】 中国、景況感が悪化 2月製造業指数、7カ月ぶり低水準: 【上海=河崎真澄】英金融大手HSBCは20日、... http://t.co/UcLS3br8LC
02-20 22:09

RT @SankeiShimbun: 【国際】 中国、景況感が悪化 2月製造業指数、7カ月ぶり低水準:  【上海=河崎真澄】英金融大手HSBCは20日、中国製造業の景況感を示す2月の購買担当者指数(PMI、速報値)を48.3と発表した。景気の縮小・拡大の判断... http:/…
02-20 22:08

@asurokku www 最高のショーだネ!
02-20 22:08

<九州電力>豊前1号機、ポンプ1台停止 需給に影響なし http://t.co/eHfMFdcnEO うわぁ・・・・・・
02-20 22:05

[ 2014/02/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
02-19 22:37

お風呂入ってこよう。寒いー
02-19 20:55

RT @headline: 【埼玉】大雪でも自衛隊拒否の知事、クイズ大会など参加: http://t.co/FWNjT3ixl0 #hdln #saitama
02-19 20:52

RT @kyuumaruTK: ちなみにブルーウォーターで濃紺迷彩が発揮する欺瞞効果。どう考えてもこれを戦闘服のパターンに制式化した将校は狂っている。 http://t.co/6riDWbbqc4
02-19 20:51

@rickdiascom 充電してないので充電しなおすのがめどいー……とりあえず今日のところはあきらめたw
02-19 20:43

PSO2をちとやろうかと立ち上げようとしたらブルースクリーン発生。この1週間で2度目。 PSO2、見切ろうかのぅ……
02-19 20:37

@moltoke_Rumia1p いや、前に開いてはいたんだけど、読むのほったらかしにしてて、今さっき読んだとこなのだーw
02-19 20:27

.@moltoke_Rumia1p さんの「aramotokeiさんの『愛宕フルーツポンチ事件』」をお気に入りにしました。 http://t.co/yq8DXiVnv8
02-19 20:26

@sanjuro2 ある程度量以上ないと開発されない機体とか砲ってあるんですよねぇ
02-19 20:22

@cocoa_maemae ありがとーw
02-19 20:21

[ 2014/02/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

gusinraisan

@sigunerion むしろ、孫正義が今回、青い顔してそうー。
02-18 23:59

RT @nhk_news: 経産省 太陽光発電制度見直し検討開始 http://t.co/BuPkaayA6V #nhk_news
02-18 23:57

RT @TVhNews1713: こちらに外出中に暴風雪に見舞われた場合の対処法が掲載されています。 http://t.co/44VCsyF9HE
02-18 23:54

RT @mokurenx: さすが…プーチンより怖いわ。(もっといえ! http://t.co/wJ0xHlF3uK
02-18 23:47

RT @sugar_yuri41: そういや昔ネット上から「殺す」って書き込みを抽出して殺害予告を事前に察知するツールを作ったとかなんとかいう話があった気がするけどアレってニンジャヘッズが台頭した辺りで機能停止に陥ってるんじゃないの、アイツら年がら年中ニンジャ殺すべし慈悲はない…
02-18 23:45

RT @soubusenaruaru: 安倍首相が大雪で被災者がでる中、天ぷらを食べてたことが叩かれているけど、秩父市が15日に自衛隊派遣要請をしたのに対して断った埼玉県の知事が「SKT48」という県職員チームを作ってクイズ大会して遊んでた事は叩かれてない不思議 http:/…
02-18 23:42

RT @epecap: なに?ポーニーテール?似合って当然よね!強気な五十鈴ちゃんかわいい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/egSRy95du9
02-18 23:35

RT @comiketofficial: 度々のTweet済みません、後30分弱でオンライン申込締切となります。よろしくお願いします。
02-18 23:34

RT @yahataa: 夏コミ申し込み終わりましたー! 慌てた…! http://t.co/Kn1nYA3eUV
02-18 23:31

@yahataa おー。おつかれさまですー
02-18 23:31

[ 2014/02/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみー
02-17 23:42

しんどいので寝落ちしまうー
02-17 23:42

RT @toricosdk: 明治ブルガリアヨーグルトについてくるお砂糖、今月下旬から添付終了ですって。http://t.co/0EcN65lRFE http://t.co/eQa3RlijVj
02-17 23:34

@Hisana_ お。アイコン変わった?
02-17 23:33

@acncagua だいたい25~30くらいってのが多いかんじなのかー
02-17 23:33

RT @toosway: @gusinraisan 昨年の伊豆大島での災害派遣の様に政府現地災害対策室等が設置されると自衛隊側も派遣の規模を拡充し易いのですが通常災害派遣だけとなるとそうもいかないのが現状です。
02-17 23:29

それ、元からカッコイイ RT @nakamukae: #モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/qo7rrTWJwX
02-17 23:26

@akira7631 そっちは28くらいってイメージだねー
02-17 23:26

@Schwarzer_Pfeff それくらいって言われたのは初めてな気がw
02-17 23:25

@Ting2012 けっこうそのくらいってのはよくいわれるなー
02-17 23:24

[ 2014/02/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

gusinraisan

提督 RT @uchidahiroki: #首輪が似合う艦娘選手権 言わせるなよ恥ずかしい。
02-16 23:11

そして時々、釣り堀の魚から噛み付かれてると RT @azukiglg: お客さんが釣り放題になるのを横目で眺めながら仕事をしています QT @tyurukichi_AA: そして自分も釣りをして粘着さんがたまにヒットするんですねわかりますw RT @azukiglg: 釣り堀の管
02-16 23:09

RT @azukiglg: 釣り堀の管理人 #おめーTLの何担当だよ
02-16 23:07

@tttehn ニュースチェックは大事なのです!
02-16 23:07

年齢はヒミツです☆ というか、精神年齢は上がらないしなぁ RT @tyurukichi_AA: そろそろ年齢考えろよ単糖 RT @gusinraisan: #わたしはTLの何担当ですか
02-16 23:05

ラストアタックボーナスはいただくのー!チーター!! RT @showark: とどめ担当? RT @gusinraisan: よ、予想外の返答っ(;・∀・) RT @valerievopw: 教養担当、ですかね? あたしにとっては、とまじめに答える。RT
02-16 23:03

@meganex_or_lucy 最近のメガネ嬢のツイートは、以前とちがって時事問題や政治・エネルギー問題等での真面目発言ばかりみかけること多いのー
02-16 23:02

@meganex_or_lucy そうなの? 打ちにくそうというイメージはあるけど
02-16 23:01

ありあり(*゚∀゚) RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 社会情勢分析担当。あとお絵描きクラスタ。
02-16 23:00

以前はえろ担当。いまはまとも担当にジョブチェンジしてきてる気がする RT @meganex_or_lucy: #わたしはTLの何担当ですか
02-16 23:00

[ 2014/02/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-15 22:37

@Lion_Maru_GX だろうねー。ただ、名前上がってる連中がひどすぎてネタとしか見えないwwwww
02-15 21:39

ネタだろ。仮にネタでなかったとしたら、小泉進次郎にとっては迷惑すぎるだろうな RT @headline: 【女性セブン】小泉元首相が新党結成? 小沢一郎氏、河野太郎氏らを中心として 東京五輪時に��息子・進次郎首相�≠ヨのシナリオ: http://t.co/JTfBvbTEtL
02-15 21:33

RT @Dlgitai_Culo: (「上の口は嫌がってても下関は山口だな」………うえのくちはいやがっててもしもぜきはやまぐちだな………覚えましたし)
02-15 19:15

RT @For_lost: 成功者って「やれば出来る」理論の信奉者だけど、そりゃ、成功者は「やって出来た」人々だからなぁ。
02-15 17:54

ミスいすゞによるルディ調教成功 #loghorizon
02-15 17:52

RT @0926994: 今年の五月の例のイベントはもう行けても行けなくても本気でやりますこんな感じでやります http://t.co/fKuIBhMKWQ
02-15 17:48

もうゾンビ化アイテム効果の3分たってるよね
02-15 17:45

ミノリたん! #loghorizon
02-15 17:30

RT @mymmmmm: 今の東横線はこう使う http://t.co/d7rBP7k4ss
02-15 17:22

[ 2014/02/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KanColle_STAFF: 【23:30】現在、【横須賀鎮守府サーバ】の主力サーバ群が高負荷によってダウンしました…現在、最優先で復旧作業に努めています。横須賀鎮守府所属の提督の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。また【単冠湾泊地サーバ】の負荷が高まっていま…
02-14 23:31

ケッコンカッコカリ金剛ちゃん http://t.co/pN7Tmj8547
02-14 23:27

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
02-14 22:37

RT @ViSiONeGATiVe: RTされなければ健全とうぜん\( 'ω')/
02-14 22:31

@hda12401 やだよそんな鎮守府wwwww
02-14 22:27

それにしても、艦これ、ケッコンしないけど艦娘のLv99キャップ解放アイテムかシステム導入して欲しい。
02-14 22:24

RT @kuma_XXP: 陸軍大将の月給が当時550円だったらしいので、結婚費用700円は何の根拠もなく算出された数字ではなさそうだ #艦これ http://t.co/KVsTbRxScd
02-14 21:54

RT @hanjyuku_kitune: ふすまを閉める羽生選手 http://t.co/XwLHxROTP5
02-14 21:46

RT @purufeido: ヒロインの聖女のごときと評されるいつもの清楚な微笑みのそのままにペニバンつかって前立腺をゴリゴリしてくるみたいなシチュエーションが見たいんだよなぁ
02-14 21:46

@popona と、妙に”赤黒い”羊羹を手渡す、という展開本ですか?
02-14 21:42

[ 2014/02/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @trademark_bot: [商願2013-103477]商標:[画像] /出願人:星 孝一 /出願日:2013年12月25日 /区分:43(宿泊施設の提供,宿泊施設の提供の契約の媒介又は取次ぎ,飲食物の提供,動物の宿泊施設の提供,保育所における乳幼… htt…
02-13 23:34

RT @takashinagao: 負の連鎖から逃れられない、中国不動産バブル崩壊カウントダウン・・・・http://t.co/6cn9lf2VPV
02-13 22:54

RT @clarakeene: 例の「CG児童ポルノ」裁判証人尋問傍聴。おまわりさんに委嘱されあれを「児童」と認定したお医者さん、実物CGは見てないことが判明したり、18歳以上のAV女優さんの写真をその場で児童認定し種明かしされると「児童の時に撮ったんだ」と言い張る等、壮絶な事…
02-13 22:47

放射線ダイエットとかも売れそう RT @hanasakimasanao: 反ヘイトスピーチダイエット法』って本を書いたらいいんじゃないかな http://t.co/2nNQuYJjy9
02-13 22:46

RT @seisyounagon_: あとさっきの天照大御神関係のツイートいっぱいRTされてるからついでに言っとくけど、天照大御神の血を引いてる人ならちゃんとこの国で生活してるからね? 千代田区あたりで。
02-13 22:41

RT @kadohara: 舛添都知事が3カ月以内に失職したら次点の宇都宮さんが繰り上げ当選するという話が出回っているようですが、地方自治体の首長選挙では繰り上げ当選はありません。また選挙で頑張りましょう。
02-13 22:40

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
02-13 22:37

@XDAY20220216 何があったw
02-13 21:50

@slap0077 場所もわかるとこだったw 今度の休みにでも行ってみようw
02-13 21:42

おお、ここなら近い! RT @slap0077: @gusinraisan くるナビソースですが、こんな店があるようです。http://t.co/hzXcAezlPU
02-13 21:40

[ 2014/02/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

gusinraisan

@usugita_san そもそもの話、「年収」って言っても、その会社の「だれでも入れ替えの効く平社員」としての年収と、「会社において重要な技術持ち・責任のある立場の人」の年収、は、まったく別になるだろうし。どっちとして売り込むのか、というのでも回答変わるんじゃないかな
02-12 23:59

@usugita_san 面接官にもよるだろうけど、大抵の場合、「質問した事項そのまま」じゃなく、「その質問で何を知りたいと思っているか」を読み取って答え返してくるかどうかを観てる人のほうが多いと思うよ―。
02-12 23:55

@usugita_san あとは会社のHPとかに給与とかのってるならそこから平均年収読み取って言ってくるかどうかってのとかの情報収集度合いチェックの可能性も質問に含まれてたりすることあるだろうし。
02-12 23:52

@usugita_san 低すぎると「あぁ、これは安くこき使える」と軽視されることになりかねないし、逆に高過ぎると「こいつ自意識過剰すぎだろ」って観られたりするし。
02-12 23:52

RT @volks_dd: 【DDブログ】更新しました!本日は、DDS魂魄妖夢さんをご紹介っ!!! http://t.co/HDVMOZ9ake http://t.co/zDEKrMuY7l
02-12 23:47

@usugita_san 要はそういうのって「どのくらいの自己評価を持っているのか」っていうのと「上昇志向があるのかどうか」ってのを見てたりすることあるし。そこで口にする金額=本人の自己評価なのですし
02-12 23:47

@usugita_san 「どれくらいの年収を希望しますか?」 「とりあえず下限はあっても上限はありません」 でいいんじゃない?
02-12 23:40

@tubakijyou これね 橋下氏、公明選挙区に自ら「死ぬまで立候補」 http://t.co/FRiJk1Cop3
02-12 23:31

RT @comiketofficial: コミックマーケット86オンライン申込決済締切は本日の23:59です! 締切迫ってきました。まずは、決済まで進めてください。よろしくお願いします。 https://t.co/odSfCsNvno #C86
02-12 23:30

@tubakijyou 大阪では組んでたけど、同盟ブチ切れたみたいねー。で、橋下氏がファビョって「今後、国政選挙の時に公明の選挙区で自分や松井知事とかが対立候補として出てやる!」って嫌がらせする気大な発言をしてた
02-12 23:30

[ 2014/02/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @shikori7: 「俺らの時代ではそのくらいの労働時間当たり前だった。うつ病過労死は甘え」って言っちゃう人は80歳くらいの人に「俺らの時代ではお国のために命捨てるのなんて当たり前だった。銃を取らないのは甘え」って言われたらどう言い返すんだろうか
02-11 23:37

RT @YOL_politics: 児童ポルノ禁止法の早期改正が必要…平沢勝栄氏 http://t.co/g4bnbrsCmE
02-11 23:27

@matarikisou うい!
02-11 23:24

@matarikisou まだだよー
02-11 23:21

@matarikisou おめでとー
02-11 23:19

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-11 22:37

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【2/14(金)】に実施予定です。これに伴うアップデートでは新システムの実装を予定しています。※今週の水曜日は現在のところ、メンテ予定はありません。#艦これ
02-11 21:56

角川編集部さーーーーーーーーーーーん!!!!!! というのは冗談で、休息は必要ですもんね。書きかけデータがなかったのは何より RT @uchidahiroki: @gusinraisan 仕事はしてませんでしたw
02-11 21:45

書きかけの原稿データとかはだいじょうぶだったのです? RT @uchidahiroki: 潜水艦5隻にキラ付してさぁ3-4いくぞと行って一戦目こなしている途中で息子の人がPCの電源をブチっと切った……息子ぉぉぉぉ
02-11 21:44

@toosway 赤城「ボ、ボーキサイトォォォォォォォォォォォ」
02-11 21:20

[ 2014/02/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sinanomaru: なんか大洗や舞鶴の様子を見てると「聖地巡礼にオタクが来たら旨いもんをたらふく食わせて帰す」のが町起こしに繋がる秘訣のよーな気がする
02-10 22:51

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
02-10 22:37

RT @disneycruise200: ようやく報道されたな。⇒京急が「電力供給が不安定」で運休 約4時間にわたって全線で運転見合わせhttp://t.co/Rma9lcIXZ4
02-10 21:17

@DeadlyRaveNeo だとおもう
02-10 20:00

@PoisonKoala ばわー
02-10 19:58

RT @picca009: あと面白いのは、美形で色んな才能が秀でた男だけど惚れると片っ端から女を口説き手を出していくような光源氏タイプの男性陣よりも、美形で秀才だけれども女と文のやりとりや一夜の添い寝はしても一切手を出さない麗人(実は男装した女性)のほうが、女性陣から慕われ人…
02-10 19:57

RT @picca009: しかもお姫様は擬似百合プレイに慣れ親しみすぎたせいで、そのあと少年が男装して戻ってきても「御簾越しに会うのは嫌です前みたいに朝晩いちゃつける距離がいいです」って駄々こねるレベル
02-10 19:57

RT @picca009: 「女として育てられた女装少年が自分が男だとは気づかないまま性欲に目覚めてしまい、いつも添い寝していたお姫様とレズプレイしてるつもりがそのうちに性行為するようになっていて姫を妊娠させてしまう」とか平安時代のセンスすごすぎる
02-10 19:56

つーかさ、 >二元代表制というなら知事市長枠10票、議会枠10票にしないとおかしい」と不満 ――市長だけで半数票ゲットしてたら、議会で一人でも市長の腰巾着議員いたら何でもやりhたい放題なるよね
02-10 19:54

@suika_sheep この記事参照 http://t.co/1kOim6OT5G
02-10 19:53

[ 2014/02/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @monjukun: 舛添さんがNHKで「オリンピックのスリム化というがハコモノのことだけでなく、通訳なども都民ボランティアなどを活用し…」とボランティアを連発してたけど、ボランティア=無料で無尽蔵の労働力、ではないので、ちゃんと職能にたいしてはギャラを払う姿勢はだいじじ…
02-09 23:20

RT @cw0208: 雪で犬作ってたはずが、気付いたら猫耳つけた変態が出来上がっていた… http://t.co/bFqxzFJ9Xf
02-09 23:20

RT @makippoid: そ、祖父の遺品整理してたら…だ、第二次世界大戦開戦の翌日の朝刊出てきた… http://t.co/SAdP9gu1DB
02-09 22:44

@matarikisou ほむ。1月でしたか
02-09 22:39

@matarikisou またりん、今日が誕生日だったの? おめでとー!
02-09 22:37

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
02-09 22:37

ところで、今回の都知事選で「小泉」っていう無効票はどの程度でたんだろうか?
02-09 22:13

RT @ATOR86: 篠山半太先生の自衛隊歴が全くのゼロだったという事実が判明しましたが、ここでPHP出版の作家紹介文にして先生のデビュー作「君が衛生兵で歩兵が俺で」に書かれた「著者プロフィール」をご覧下さい。 http://t.co/kE4vVEXtMJ
02-09 22:05

@acncagua みたいだねー。変わってたの気づいてなかった
02-09 21:54

RT @tubakijyou: http://t.co/VQShdMX30q インターネット上で挨拶は解禁されたらしい(4参考)
02-09 21:53

[ 2014/02/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-08 22:37

RT @_ak1__: 今日雪たくさん降ってたんで雪だるま作りました。近所から電話がたくさんかかってきてます。 http://t.co/7SWUU1NUq7
02-08 20:03

RT @tnks_69: (……きこえますか…きこえますか…関東付近の…デジ絵描きのみなさん…今あなた方の…心に…直接… 呼びかけています…今すぐ作成中のイラストを…保存するのです…関東付近で停電が発生しています…いつパソコン電源が落ちるか…失ってからでは遅いのです…すぐに保存…
02-08 20:03

RT @hayakaten: ならわかるだろう、あのゲームは、魔王を倒す過程でゴールドを貯めて遊ぶRPGなんだがだが、モンスターに倒されて、死んでしまった場合、折角貯めたそのゴールドが、半分に減ってしまうんだ結婚すると同じことが起きるつまり結婚は死と同義だ
02-08 20:01

RT @craft_box: まさか、この選挙中に、田母神を評価する日が来ようとは……。っていうか、街宣活動を中断しないのは理解できなくないが、都知事になろうという人間たちが、警報が出ている中で、都民の安全を促さないでどうするんだよ! まじでアフォなのかな?
02-08 20:00

RT @craft_box: 承前)宇都宮、舛添両候補は特に言及なし。細川候補は、外出注意どころか屋外ボランティアを呼びかける。さらに「お越しなる場合は足下に十分にご注意」と注意喚起をしたか思えば、警報の中で自分の街宣に出向くことを呼びかける始末。唯一、田母神候補だけが、外出時…
02-08 20:00

RT @craft_box: 13時現在、東京に大雪警報が出てから2時間45分。この段階で、都知事選の主要候補者の中で、都民に対して大雪に対する注意喚起をTwitterでしているかを確認した。(続く
02-08 20:00

RT @doku_f: (……きこえますか…きこえますか…関東以南の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今すぐエアコンの室外機の周りを…除雪するのです…このままではエアコンが止まってしまいます…夜中に止まってからでは遅いのです…部屋で温まってる場合では…
02-08 20:00

RT @teracy: 陰謀脳「都民を選挙に行かせない為の人工大雪だ!」神奈川県民「殺すぞ」埼玉県民「死ねよ」千葉県民「くたばれ」
02-08 19:30

RT @cutey_animals: http://t.co/YSmPs7uky1
02-08 19:23

[ 2014/02/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(2)

02/07のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
02-07 22:37

RT @hda12401: @gusinraisan ここの「3.ガイドライン」にあるPDFの【問3】が該当します。http://t.co/7jppnE7sv2
02-07 19:38

@hda12401 うんー。ただ、生放送ってどーよ?っておもうんだよねぇ。法改正必要なのかもなー、この編
02-07 19:38

@hda12401 けど、ここ(公職選挙法201条の13の2)でいうインターネットってのはホームページのことを想定してのだし。生放送とかはアウトじゃないのかな。そうじゃないとTV演説とかがOKとなるし
02-07 19:33

@aizuhansi 宇都宮の間違いだたwwwwww
02-07 19:26

@redcrab_library どうせこれで選管から怒られたり後で選挙法違反と言われたら「山本太郎はOKだったじゃないか! サヨクはスルーで愛国者だと弾圧するのカー!」とか叫ぶことだろうなぁ、ってのが予想できて萎える
02-07 19:23

@moltoke_Rumia1p おめっとー
02-07 19:21

@hmx17b ていうか東京都選管は怒っていいとおもうの。
02-07 19:21

@t_unchiku ルール違反をあっさりやろうとする時点で評価対象外に格下げなるわー、はっきり言って愚策だとしか思えない
02-07 19:20

宇田川陣営よりは遥かにマシではあるとは思ってる田母神候補だけど、それでも選挙運動が投票日前日20時までっていうルールを「選挙運動じゃない、お祭りですぅ」とか言って破って抜けようとするとか、そういう行動とる時点で評価対象外に格下げだっちゅーの……
02-07 19:18

[ 2014/02/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

gusinraisan

#ゴキブリに一つ機能つけて怖くしたやつ優勝 人体への卵産み付け
02-06 23:50

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-06 22:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
02-06 16:37

RT @miyagipco: 【悲報】課長(1佐)に「おい提督!」と呼ばれる事案が発生
02-06 16:16

RT @Exice: 「日本を護る男の軍艦を二次元の女にしていいのか」「かなり気持ち悪い。」「艦コレ、止めて欲しい。」などの名言で目下炎上中の高1男子が話題ですが、ここで自衛隊岡山地本公式PRキャラクターを御確認ください。 http://t.co/RrZe3VfbUU
02-06 15:42

RT @tubakijyou: こんな人達ばかりでは無いだろうけど出産時DNA鑑定義務づけにしたら起こる揉め事もへるじゃろうにとは思ってる>RT
02-06 14:28

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-06 10:37

@sheepfactry おはよー!こちらは仕事たいむーwww
02-06 08:59

@aiba_saku おっはー
02-06 08:57

RT @tubakijyou: しかし寒いな。おうちに高齢者のいる方はトイレや脱衣場に小さな暖房器具入れるご検討を。暖かい部屋から寒いところで肌を露出する事で急激な温度変化で脳梗塞や心筋梗塞になりやすくなります。今冬だけでご近所さんと遠戚でトイレと風呂で倒れてお亡くなりになりま…
02-06 08:49

[ 2014/02/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-05 22:37

@acncagua 3-4はキツイw 5-3かぁ……潜水艦部隊でのは有りかな?w
02-05 22:31

@acncagua 4-4かぁ……ほむ。
02-05 22:29

@acncagua のんびり卯月も狙います~ ただ、どこで狙うのがいいのかが微妙な子だけどw
02-05 22:27

RT @Ladybeard_Japan: わかりマシタ! RT ‏@gyuunikudaisuki 猫耳メイド服が見たいです! http://t.co/unce6Wd8xn
02-05 22:08

@okudanao ありがとー
02-05 22:06

@dicekicker 補給艦処理任務狙いでやっててドロった~
02-05 22:05

@PANDAMAN17 ありがとー
02-05 22:05

@dicekicker ありがとー 2-2できたよー
02-05 22:04

弥生ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/3xfCyLbiwy
02-05 22:04

[ 2014/02/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-04 22:37

RT @ouma_no_icon: 地元ニュース『○○幼稚園で豆まきが行われました』( ´ω`) フーン『その後、鬼が幼稚園に火を着けたという想定で避難訓練が…』( ゚д゚)
02-04 21:10

若人「ははっ、ナイスジョーク」 RT @azukiglg: 従量制=従量課金制=累積時間分だけネットの使用料金が請求される制度が昔あったんだよ、ってのを、固定料金全盛時代しか知らない人に言ったら、そろそろ老害呼ばわりされるか「神々の時代の話をされても困ります」扱いされるか。
02-04 21:08

RT @foktr: オスプレイ↓オスレイプ↓お酢レイプ「わぁ~~~!!!お酢の所為で体が柔らかくなって柔軟体操出来て健康にいいけどちんこなんかに負けない~~~!!」
02-04 20:36

@PCengineerX @azukiglg 萌え教が人類を救う、っていうネタがありますね……一方で萌え教は「二次嫁戦争」「だれが一番天使か紛争」という新たな紛争の火種を生むという論も・・・・・・・
02-04 20:20

若者が「麻薬買うよりアニメのBDやグッズや本買う方に金かかるからドラッグやらねー」で麻薬組織がorzってなってた RT @PCengineerX: @azukiglg どういうことです???
02-04 20:14

RT @gyorai_5th: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
02-04 20:13

RT @headline: 【国際】韓国の原発「部品不良」「品質偽造」で故障頻発 安全軽視が招く重大事故の危うさ…: http://t.co/4mLVCk1hvF via 産経 #hdln
02-04 20:12

面白がる人は大量にいそうwww RT @PCengineerX: @DAIKAN_CHO @gusinraisan 意外と声かけたら絵描きさんも協力してくれるんでない?
02-04 20:08

#動物はあなたのご飯じゃない 大阪は橋下のオモチャじゃない
02-04 20:01

[ 2014/02/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

gusinraisan

大阪府・大阪市が大阪都に仮に変化すれば、その影響は良くなろうと悪くなろうと同一国在住の時点で影響受けます。日本に住んでる限り「無関係」じゃないよ? さらに身内住んでたら余計に RT @mana82525: @gusinraisan 京都市民は関係無いのですから入って来ないでくださ
02-03 23:59

実家が大阪市で身内が大阪市に住んでますが何か?身内が住んでるのに無関係でしょうかね?あと、大阪市・府も日本の一地方なので国民として影響受けますから無関係じゃないっすけど? RT @mana82525: @gusinraisan 京都市民は関係無いのですから入って来ないでください!
02-03 23:58

@PCengineerX @t_ishin そもそも設計図すらきちんと自陣営で構築してない状態で、これまでいったいどんな議論してきたんでしょうかね。そも、「都構想成立したらこう良くなる」ってこれまで述べてきたことのその根拠となるデータは設計図未完成状態でどうデータ算出したんだろ?
02-03 23:56

@inakadanshi @q_951 @t_ishin 「設計図すら未完成」と推進派陣営TOPである橋下氏自身が認めてる現状で、一つに絞れってのは反対されて当たり前だと思うんですがー
02-03 23:54

@inakadanshi @q_951 @t_ishin いや、そもそも一案について議論したいなら、まず、1:「複数の”完成した”設計図」を用意した上で、そこから 2:最上(と思われる)設計図を選ぶ、っていう順番であって、1の「設計図」すら未完成なら一つに絞る絞らない以前やん。
02-03 23:52

まず「複数の設計図」を用意してから「その中から最上の設計図を絞り込んで」、それからその中身についての議論をするべきであって、まず一案に絞る以前の複数案の掲示すらまともに出来てないと自白してる時点で「一案に絞れ」ってのが論理おかしいです RT @t_ishin: 一案に絞って議論す
02-03 23:50

ていうか、これまで維新の会が出してた「大阪都構想」とやらについての構想PDFとかってなんだったんでしょうね、一体 RT @noraapro: @gusinraisan @iina_kobe @t_ishin 設計図て勝手に作れないの? 議会がその予算出してくれなかったりするの?
02-03 23:47

@acncagua そんな論拠があれば桁があっさり変わる大雑把発言でないとおもうの。5510億か5600億か~とかの下桁の四捨五入ならともかく。
02-03 23:46

@Tomarana いや、単に「大阪都構想の件で信任選挙? んなもんよりやること(経済対策・景気対策・福祉政策などの基本市政)があるだろボケが!」ってのが大阪市民の反応だと思うの。
02-03 23:44

さらに言うと、「設計図」って1つだけだして「これを選べ!」って言うんじゃなくて普通は「複数案の中から最上の1つを選んでから更にその1つについて細かくチェックする」んであって、設計図すら出せてないのに一つに絞れってのが異常 RT @t_ishin: 一案に絞って議論することに他党は
02-03 23:41

[ 2014/02/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-02 22:37

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
02-02 16:37

RT @anobiidae: ツインテールってラベル、ついってーる?
02-02 15:40

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
02-02 10:37

RT @shota_: 【『ハピネスチャージプリキュア!』フォント速報】 OP歌詞:学参丸ゴDB(フォントワークス) #precure
02-02 09:36

@slap0077 マック赤坂が一番まともな政策言ってるんだったっけか、たしか
02-02 09:26

@slap0077 うん、いろんな人からもおしえてもらったー。そして「あー、まだ1週間騒ぎ続くんだねぇ」ってなってる
02-02 09:24

@aiba_saku まだまだTLの都知事選各陣営候補押しツイートがはげしくなりそうでぼみょー
02-02 09:22

RT @kakubaruP: 初代プリキュア「プリキュア10周年! これからもよろしくね!」初代ライダー「何が平成ライダーだ、甘ったれるな!!!!!」
02-02 09:20

@redcrab_library うぃ。TLがまだ1週間それで騒ぎ続きそうー
02-02 09:20

[ 2014/02/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

gusinraisan

@fussoo_moe うむ。やってみた。ネタとしてガチで
02-01 22:58

@BOMBLOCK なんていうかなぁ……無責任すぎて呆れ果てる
02-01 22:45

@OBHNousyu @MIBkai @PCengineerX 病人食なら普通にクリームシチューにしたほうがいいねぇ
02-01 22:44

ていうか、現状でどれだけ震災後ずっと輸出国側、そして各国からの好意受けてるか気づいてねぇ、これが反原発派たちの実態なんだろうな・・・・・・・・・
02-01 22:42

・・・・・・・・・・・・キチガイか、宇都宮 RT @nettaro2006: 宇都宮:交渉すれば天然ガスはもっと安く購入できるw。アホか、原発止めて、足元見られてるから、高く買わされてるだろw。まったく現実見えてないんだからw ( #tokyo-tochijisen2014 li
02-01 22:41

@PCengineerX @suika_sheep 【マヨネーズは少量でも味の主張が強いので、まぶす量には注意しましょう】 というのが今回の結論でした。
02-01 22:37

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-01 22:37

@sassaokoko 肉はまだマシだけど、味がマヨネーズ味なりすぎでぼみょー。というか少量ならともかく大皿に一杯はきつかったw
02-01 22:36

@suika_sheep あれです、何か描くときのキャラでゲテモノ料理好きキャラとか用くらいにはネタになったwwww
02-01 22:34

@Lion_Maru_GX ふつうに昆布だしで炊き鍋したほうがいいねぇ・・・
02-01 22:33

[ 2014/02/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-31 22:37

RT @headline: 【海外】米国で広がる「カジノとマリファナの合法化」そしてその自由の代償: http://t.co/U0xRRb0EsK via 現代ビジネス #hdln
01-31 19:47

原口の論理がわけわからん
01-31 16:58

RT @takashinagao: 現場からの速報メール・・・区割りを決定する法定協議会。大阪都構想は時間切れで廃案の様相。
01-31 16:52

RT @47news: 速報:関西電力の2014年3月期の連結純損益は980億円の赤字を予想。3年連続の赤字。 http://t.co/unWPgu51El
01-31 15:18

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
01-31 10:37

@kazuyan30 けどやっと、ここ数日の暴落傷癒えたていどだしなぁ
01-31 10:30

@kazuyan30 もぐもぐ
01-31 10:28

@_____zoe_____ なるほどー・・・
01-31 08:18

@_____zoe_____のんびり持つにはいいとこなんだけど、しがらみあるときついのかー
01-31 08:05

[ 2014/02/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)