ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
04-29 23:37

RT @myc__0613: 猫耳響(∩´∀`)∩ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lI9z8Rx0CU
04-29 23:25

中国政府、キリスト教会への迫害を開始? 温州市の三江教会が取り壊される http://t.co/gAqg89CtjX
04-29 23:20

RT @___sakichi: あ、あかん………、五稜郭の桜見たらめちゃくちゃ行きたくなった………、こんなん見たあかん……… http://t.co/SxZHqIKkjP
04-29 23:13

RT @Strangestone: 魔性のJC的なあれ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4TKy4qD7Ml
04-29 23:08

おめでとうございます! RT @uchidahiroki: 【宣伝】「艦これ」の公式ノベライズで空母瑞鶴が主役の「鶴翼の絆」の第二弾「艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆2」の発売が告知されました。発売日は6/20予定です。よろしくお願いします。今回の舞台はあの恐るべき鉄底海峡
04-29 22:08

RT @uchidahiroki: 【宣伝】「艦これ」の公式ノベライズで空母瑞鶴が主役の「鶴翼の絆」の第二弾「艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆2」の発売が告知されました。発売日は6/20予定です。よろしくお願いします。今回の舞台はあの恐るべき鉄底海峡! http://t.…
04-29 22:08

@xiaoke_As あら、そっちはもう雨降りだしてるんだ……
04-29 22:05

@xiaoke_As おつかれさまー
04-29 21:51

@DAIKAN_CHO あとは、キラキラを1艦あたり2回つけてから行って、夜戦は複従陣で中破にまで抑えこむ、しかなさそうか……
04-29 21:46

[ 2014/04/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

gusinraisan

……今度は金剛が2戦目で大破。ツイてない
04-28 23:44

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-28 23:37

@panamabou キラ付は1-1回るのめどいのと、弾薬燃料消費抑えで、たいていは演習でボコりキラ漬けにしてます。駆逐艦とかなら1-1か1-5回すんだけどねー
04-28 23:09

@panamabou うちはちょっと時間置いてから演習でキラ付けしてまた行こうかなと
04-28 23:07

@panamabou なんだよねー。まぁ急がなくてもいいや、で帰った。まだ5日目だし
04-28 23:05

. @todo08 @tyurukichi_AA とりあえず「帰ろう、帰ればまた来れる」で帰ったw
04-28 23:04

まぁいいか、帰ろう。帰ればまた来れる
04-28 23:03

んー……
04-28 23:03

ということで悩み中。…………
04-28 23:03

@tyurukichi_AA や、長門あまり萌えないからなあ・・・・・・・燃えキャラではあるんだけど
04-28 23:03

[ 2014/04/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-27 23:37

@_ina_ あ、消費量ねさっきの4万5千ってのは
04-27 22:29

@_ina_ なぜそうなった……(各資源、今のところでボーキ以外累計4万5千ずつくらいなやつ
04-27 22:29

@_ina_ まぁねぇ。とりあえずはキラ漬けして、実際に勝負掛けるのは明日でいいかなー
04-27 22:28

半分燃料と弾薬よこせwww RT @_ina_: 今 燃料 145147 弾薬 167485 鉄鋼 100096 ボーキ 135568 バケツ 902 #艦これ http://t.co/85ZdAeLIk5
04-27 22:28

@suzumenopapa まぁ、14日はあるイベント期間のまだ4日めですしおすし。急がなくてもねーw
04-27 22:26

@suzumenopapa Yes。 というか最大スロに装備させないと保たないw
04-27 22:24

@suzumenopapa 中破するー。支援受けてもダメージ通るからねぇ。
04-27 22:23

ちなみにこんな艦隊編成。戦艦は46cm2門・三式弾・観測機装備、加賀は烈風3と爆撃1、赤城は烈風2と爆撃1と応急装備 http://t.co/EddNOQ78nM
04-27 22:22

@suzumenopapa 途中まではそれで削ってたんだけど、戦艦4空母2でやったら夜戦突撃しての攻撃回数あがるので運良く撃破2回できたので大きく処理できたー
04-27 22:21

[ 2014/04/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/jzQj4I2MbS #bot
04-26 23:36

RT @k_t_y_k: 周りで轟沈報告増えてきてるので、ダメコン積み忘れを未然に防ぐために「出撃前点呼」をやるようにしてる。編成画面で名前呼びながら詳細押して装備確認するだけなんだけど、出撃前の雰囲気出るし、声を出すことによって頭が起きて寝落ちも防げるし、自分のぼっちも再確認…
04-26 22:26

なにそれ怖い……w RT @nanjyo_tadashi: 決戦支援もいれずにあのボスからS勝利とった……だと……!? RT @minabou_y 支援艦隊もやってないし運がよかったみたいだw
04-26 22:23

@nanjyo_tadashi ですねー……>旗艦 そうでないと鎮守府でお留守番していた大井さんの下に、返ってくる彼女の焼け焦げた残りのリボン、とかになって大井さんが提督に詰め寄るとかの展開になりかねないですし
04-26 22:04

@nanjyo_tadashi あー、孤島棲姫へはやっぱ効かないかなぁ……やー、自力検証しようとしたら今のとこ途中で太鳳が大破撤退してボス戦での検証まだできてなかったのでw でも、開幕魚雷で道中は空爆ダメ以外はかなり減らせてるので、そう考えるとハイパーさまもやっぱありなのかな
04-26 21:55

@nanjyo_tadashi ハイパー北上さまとかを副砲装備で行かせたらオシオキタイムできるかな?ってのが気になりまして。
04-26 21:49

@nanjyo_tadashi 孤島棲姫ですが、魚雷攻撃無効とか聞きましたが、あれって雷撃値自体を0扱いにすると南条さんは分析されましたでしょうか? たしか夜戦って火力+雷撃の値=夜戦攻撃力なるはずなので、もし単純に魚雷だと無効、雷撃値計算とは関係なしなら、
04-26 21:48

@nanjyo_tadashi あ、南条さん、南条さん。ちょっと孤島棲姫のことでご意見伺ってみたいことあるのですが良いでしょうかー?
04-26 21:46

@tyurukichi_AA あー、こっちが潜水艦使いたくない、ってのなら、厳しいわな…
04-26 21:43

@tyurukichi_AA 相手、どんな編成なん?
04-26 21:42

[ 2014/04/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

gusinraisan

@acncagua 職場の飲み会でした~
04-25 23:44

. @acncagua @3000115A @SeLinuxHKo @zakmustang ただいまー
04-25 23:44

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYcuKnp #bot
04-25 23:36

@Fascist_n たっだいまー
04-25 23:23

@5bows ただいまー!
04-25 23:23

@Lacu_GO ただいま~
04-25 23:22

@roukyuubu ただいまー。先日のあの話だけど、どのみち弁護士とは相談しといたほうがいいと思うよー。
04-25 23:22

. @todo08 @dicekicker ただいまー
04-25 23:20

こんばんは、帰宅しました
04-25 23:20

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
04-25 17:36

[ 2014/04/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Knife02 慢心、ダメ、絶対
04-24 23:37

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
04-24 23:36

@boketsukkomi とりあえず気分転換と艦隊休憩かねてコンビニいってくるw
04-24 23:12

@boketsukkomi まだE-2。ボス前夜戦だとかいう以前に、そもそもボス前夜戦ポイントに辿りつけなくなっているという状況
04-24 23:10

@moltoke_Rumia1p おめでとう~
04-24 23:08

あ、今度はさっきのボス辿り着き編成でまた西→西ルートだった。どうもやっぱりランダムっぽそうorz そしてだとするとついてない
04-24 23:08

提督次第では毎月毎週のイベント海域も発生しますよ!(マテ RT @teruuiOwOv: @gusinraisan ゲージ破壊の報酬は新刊ですね!!<(・∀・)/<夏と冬に巨大なイベント海域が…←
04-24 23:01

ページ数分の目盛りマスをExcelで作ってですね、1ページ仕上げるごとに黒のマジックでマスを右から塗りつぶしていってですね……ピタゴラ☆スイッチ♪ RT @teruuiOwOv: ほんとに原稿進めるごとにゲージ1目盛り減る仕様になったら原稿完成と同時にゲージ破壊とかかっこいいな←
04-24 22:56

RT @teruuiOwOv: ほんとに原稿進めるごとにゲージ1目盛り減る仕様になったら原稿完成と同時にゲージ破壊とかかっこいいな←
04-24 22:55

RT @KanColle_STAFF: 【横須賀鎮守府サーバ所属の皆さんへ】現在【横須賀鎮守府サーバ】への接続が断続的に不安定になっています。同サーバ群所属の提督の皆さん、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。現在復旧及び安定化作業に努めていいます。#艦これ
04-24 22:54

[ 2014/04/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-23 23:37

さて、おやすみー
04-23 22:44

@k_kotomine @roukyuubu です。ただしここで勘違いしちゃいけないのは、”道具”だからといって下にみたり軽視して考えたりするのは厳禁。道具ではあるがそれは”利用するもの”でなく”用いるもの”であり、使い方が悪ければ怪我もする。なのです
04-23 22:37

@k_kotomine @roukyuubu 法も含めて、ありとあらゆるもの全ては自分の意志や思想の成果をだすための、行動と選択の補助でしかなく、だからこそ自己整備・用意の準備は怠ってはならない。信用と信頼は別、なのだもの。
04-23 22:30

@k_kotomine @roukyuubu というか、自己で自己を護る術と道具を揃え、味方となる組織とかはその「道具」の中の一つでしかない、って思想思考で動かないと、どこかで自分以外の他者の力関係や立場が変化した途端ににっちもさっちもいかなくなることあるものねぇ。
04-23 22:27

証拠は自分できちんと確保する用意を整えとくこと。これは公権力と対向するときも、逆に公権力に味方になってもらって別の者達と対峙するときのどちらも大事なこと。 RT @roukyuubu: @gusinraisan @k_kotomine 強盗殺人放火まてやった警官が証拠不十分で無罪
04-23 22:20

@roukyuubu @k_kotomine あー……まぁ、どうするかは任せる。ただ、今後も相手が絡んでくる可能性が少しでも感じられそうなら早めに弁護士とか政治家とコンタクトとることだけはおすすめしとく。
04-23 22:19

@roukyuubu @k_kotomine 相手が撤回しろとかの脅しじゃなく暴力振るってきたら証拠確保+マスコミタイムになるw
04-23 22:17

@roukyuubu @k_kotomine それ、音声録音か文書とかでされてる? されてるなら明確に脅迫行為だから弁護士大喜び。 証拠としてなる。 もし保存してないならそういうの言われた旨もつけて弁護士相談するといい。訴えた後に相手が脅してきたら証拠確保タイム。
04-23 22:16

@midorinosougen @takuyasunsun333 その「成熟」のためには、次の世代に対し、何が大切かってのを見せて実践して語って教えてくのが大事。そういう意味でも批判するのはあの教師にじゃないとおもうんです。
04-23 22:14

[ 2014/04/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
04-22 23:37

RT @HakureijinjyaS: 【お知らせ】秋葉原のホワイトキャンバス店頭で販売されている、博麗神社例大祭目録(カタログ)について、博麗神社社務所としましては、ホワイトキャンバスにはカタログ販売は委託しておらず、また、特典付きのカタログ販売についても容認しておりません。
04-22 22:01

フレイム王国興亡記、おもしろいw
04-22 22:01

@hmx17b Jaー. 去年の東方例大祭の時に「面白いですよー」って布教してたw
04-22 21:41

#一周年だから自分が着任した頃の艦これを振り返る 周りでやってる人がまだあんまり居てなくて、「面白いよー」と布教してた。まさかその広めた相手の中から公式コミック描く人が出るとか、ここまでの規模の大人気になるとまでは予想してなかった
04-22 21:33

@DAIKAN_CHO 私を入れてるのが酷い
04-22 20:49

RT @38257490Ia: 靖国神社春季例大祭。今上陛下勅使奉送迎。 http://t.co/p4ZCyKaMB1
04-22 20:29

RT @nachi_yanase: 予想通り、「一般社員も残業代ゼロ案」の報道で「とんでもない悪法!」って大騒ぎしてる人達が多いけど、そのうち何割が「でも公務員と東京電力は別、残業代なんかとんでもない」って真顔で言い出すか非常に興味がある。
04-22 19:04

薬=弱めた毒物、ってイメージないんだよねぇ、そういう人に限って RT @nakamukae: 「薬をいっぱい出してくれるお医者さんはいいお医者さん」って価値観の人は割りといる。
04-22 18:59

RT @nakamukae: 「薬をいっぱい出してくれるお医者さんはいいお医者さん」って価値観の人は割りといる。
04-22 18:57

[ 2014/04/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
04-21 23:37

@OGT_JPN 何気に終了してないからねぇ、ユーロ危機
04-21 22:47

@OGT_JPN ほむ……勤勉なイタリア人……?
04-21 22:46

フランスでそれなら、イタリアじゃいったい・・・・・・>RT
04-21 22:44

RT @franceshoin1985: 【女好きというよりも】フランスではオタクでも、モテない男でも、果敢に女性にアプローチする。フランスではパートナーがいない人間へのプレッシャーは半端なく、日本でいえば「365日クリスマス・イブ」のような状況らしい
04-21 22:44

@mayousa_desuga それなんていう「とある魔術の禁書目録」のキャラの一人?
04-21 22:40

@Purple_sprout そか・・・・・・・濃いメンバー揃ってるんだね……
04-21 21:59

RT @nikkei_bizdaily: 【22日付予告】メスの涙はオスの性欲を減退するが、オスの涙はメスの性欲を向上させる。ただしこれはマウスに限った話。東京大学の東原和成教授らが解明しました。先端技術面で好評連載中の「今どき脳科学」をご覧ください。
04-21 21:59

RT @sionsuzukaze: ぶっちゃけた話、初婚年齢が30歳を超えている状況で、挙句に若年世代の年収が下がる一方の状況で「非婚者には課税だ」「非養育家庭には課税だ」とやると、明らかに「飯食えなくて養育どころではない」というマイナスの「インセンティブ」しか働かないように思…
04-21 21:58

TLに超拡散RT @franceshoin1985: 【微乳が巨乳を見下していた時代】紀元前ローマ、労働は奴隷が担い、たくましい肉体や大きなオッパイの持ち主=下層民という考えが広まった。上流階級では乳母が子育てをしたため、文化の担い手たる上流階級の女性には胸の小さな女性が多かった
04-21 21:57

[ 2014/04/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
04-20 23:37

@Schwarzer_Pfeff ていうか、メタルジャックについては、わたしが時々ツイートしてることあるのです
04-20 23:00

@Schwarzer_Pfeff 刑事で義理の世話やきな妹と美人な同僚女性とショタ財閥少年という美味しい美味しいキャラでした。おまけにオチでクローン体だったしねぇ
04-20 22:59

@Schwarzer_Pfeff 金髪ショタ財閥総帥少年と執事兼秘書兼悪の幹部兼忠実な部下という、現在放映されたら腐女子がのたうち回りそうな作品でしたね
04-20 22:56

RT @Schwarzer_Pfeff: 機甲警察サイバージャック #フォロワーさんが知らなそうなアニメを言ってRTされたら負け
04-20 22:54

部屋の片付けと、PCでの絵描き環境の整備、この2つをやりあげたのがこの土日の成果だったなぁ……ある程度勘を取り戻す練習してから、溜まってる依頼受けイラストとか仕上げないと・・・・・・
04-20 22:50

@oskarsum1 だれー?
04-20 21:26

RT @_akazome: 先日の耳鼻科でのやり取り。医者「この薬はねー、×人に1人の割合で副作用でねー」私「アーハイ(どうせ眠くなるとか吐き気するとかだろ)」医者「母乳が出ることがある」私「…え?」医者「母乳」私「…レベル高いっすね…」
04-20 20:53

RT @_NMK_29: 【悲報】リコンカッコマジした提督が現れる http://t.co/5M5kMyLtrz
04-20 20:19

.@khb02323 さんの「【艦これ1コマ漫画】 漫画家のオトウフ先生による艦これ漫画「潮ダイアリー」が物凄く癒される件について」をお気に入りにしました。 http://t.co/3FxBVG6gQM
04-20 19:19

[ 2014/04/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
04-19 23:37

@Senami_ 右の和服の子、すごく可愛い!
04-19 23:16

RT @Senami_: らくがき。色はコピックと色鉛筆で。なるほど同時に使うのは考え付かなかったです http://t.co/RdNMhCmvuB
04-19 23:16

RT @47news: 速報:第4管区海保によると、和歌山県潮岬沖で、韓国籍の自動車運搬船に火災が発生。乗組員は全員脱出。 http://t.co/unWPgunaSt
04-19 23:15

RT @kamisiro_turugi: 古代の巨大蛇、ティタノボア。ちょっと大きさおかしい。これなら巨大肉食恐竜絞殺せる。スサノオノミコトじゃないと戦えないレベル。ロマンチックすぎる・・・ http://t.co/QnhaeTFyyE
04-19 23:12

@xiaoke_As がんばー
04-19 23:01

@acncagua 3-2。戦果も同時狙いなら4-2だけど、3-2だと確実に1回の進撃で平均100の鉄集めてくるし。
04-19 22:48

@acncagua 鉄は3-2潜水艦クルージングで集めてるw
04-19 22:46

@acncagua 各資源55K以上(ボーキ除く)になったらやるようにしてみてたw
04-19 22:39

@acncagua 4/6/6/3 20だとビスマルクの他に太鳳や大和も狙えるらしいー
04-19 22:36

[ 2014/04/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

gusinraisan

らくがき http://t.co/MOM0TXGVfB
04-18 23:42

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
04-18 23:37

@Hisana_ わたし緑茶でー
04-18 22:59

あれだ、「集団的自衛権」だとファビョっても、人道的見地からの救助活動ならOKなら、「人道的見地による武装船舶に襲撃されてる友好国船舶の物理的救助権」ってすればいいよね
04-18 22:59

@panamabou 「人道的見地から友好国の船舶が攻撃受けてたら救助・支援する」っていえばOkになるよね、それだとw
04-18 22:57

そういや韓国の沈没船の件で安部総理が「要請あったら海自送るよ」って言ってる件について、集団的自衛権反対してる連中とかは「そういうのでなし崩し的にする気だろう!」とか叩いてたりはしないのかな?
04-18 22:55

RT @tide1942: ???「コナン面白かったなぁ、それにしてもあの国ってどこなんだろうね?」???「そうですねぇ」 http://t.co/JAuiajutw3
04-18 22:54

絶対あとで身元洗うよね、情報担当官ならコレ
04-18 22:51

RT @toufu_X: 劇場版蘭ねーちゃん溺死未遂 5回刺殺未遂 2回射殺未遂 4回圧死未遂 2回爆死未遂 7回焼死未遂 3回脳波停止未遂 1回引きこもりになっても許されるレベル
04-18 22:49

@Keloring 毛利小五郎の金箔名詞wwww
04-18 22:49

[ 2014/04/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

gusinraisan

@Schwarzer_Pfeff うぐー!
04-17 23:38

@Schwarzer_Pfeff @uikota 5年で済むなら絵描きながら待つよ!
04-17 23:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-17 23:37

欲しい。どこで買えるんだろう…… RT @uikota: 画力欲しいいくらで売ってますか
04-17 23:30

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 大幅遅刻の上、線画だけ~……描けば出るって聞いたので浜風ちゃん http://t.co/5JlCe67dDN
04-17 23:30

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【韓国旅客船沈没事故】韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がない!」安倍首相の哀悼の意や日本の支援提案だけ報道せず、反日を煽る韓国マスゴミ http://t.co/jhHYTEQubr
04-17 21:29

@tubakijyou @lyiase 菅直人を思い出す
04-17 21:27

@lyiase 日本を受け入れた場合は、自分たちで助けようとしなかった、と非難するだけじゃないかなー。どのみち非難はするだろう、野党w
04-17 21:25

うわぁぉ。 RT @sigunerion: @gusinraisan そして上がってくるニュースが酷いこと… <韓国旅客船沈没>乗客より先に避難の船長、とりあえず紙幣乾かす 病院では「自分はただの船員」 http://t.co/RgvwHYKBtS
04-17 21:22

RT @nan_kan: 「すき家」7地域に分社 人手不足で採用柔軟に:日経 http://t.co/V8AzYiyq4O …「それぞれが約300の店舗を運営し、約5000~6000人のパート・アルバイトと、約70人の正社員を管理する。」…パート・アルバイト約5000~6000…
04-17 21:21

[ 2014/04/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQAiSE #bot
04-16 23:37

疲れがドバー、とでてきたので寝ます~
04-16 23:04

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan @ironyfate http://t.co/zQXJcNBtj9 地下鉄ノアレ
04-16 23:02

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan @ironyfate http://t.co/OqbGX4RTNG 銃のアレ
04-16 23:01

@hmx17b @ahiru119 @takeyas2000 @YMHRR @atsu0531 あれたしか今はまだ裁判中だったっけかなぁ・・・
04-16 22:58

RT @Tanuki_nippon: キャスター:ウクライナ情勢は緊迫しています。内戦の危険もはらんでいます。親ロシア派とウクライナ暫定政府側の深刻な対立は予断を許さない状況になっています古舘伊知郎氏:(後ろに映っている)ホワイトハウスがいつもより青いのは何故ですか?キ…
04-16 22:56

@takeyas2000 @YMHRR @atsu0531 あ、イタリアだったか!
04-16 22:55

@ironyfate なんかあったよね・・・
04-16 22:55

前にもなかったか、そういうの・・・・・・・ RT @YMHRR: ひどいな RT @atsu0531: 船長、航海士、機関士が乗客をほったらかして我先にと脱出していた疑惑 韓国旅客船沈没事故 http://t.co/F6cp7eL5l7有り得ない話だなさすがチョン
04-16 22:54

@kurokaseaoi 最初は楽しさで釣って教えたらいいと思うのw で、しばらくしてハマりだしたところで教訓や、なぜそんなことをするのか、っていう事例を出して説明すると考えるんだよね
04-16 22:51

[ 2014/04/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-15 23:37

@kurokaseaoi 日付視るにそうだねw
04-15 21:28

@kurokaseaoi トゥゲッター見てたらでてきたw
04-15 21:25

@kurokaseaoi まぁでもあれだ、一つ確実に言えるのは……ジャンル違い出品サークルよりは入場チケット目的のダミーサークルの方が悪質で死ねばいいのに。ということだ
04-15 21:25

.@momota_25 さんの「【震度6弱】冗談で作った「地震速報に連動してハードディスクのデータを消すソフト」がきっちり作動!「大事なフォルダ」が全消去される!」をお気に入りにしました。 http://t.co/y7N2BqSZfp
04-15 21:23

@kurokaseaoi どうしても無いところってのはしょうがないとはおもうけどねぇ。近似のでやるしかないだろうし
04-15 21:22

@Sougintou 東方 艦これ 神主 でぐぐったw んでアレがトップにでてきたの
04-15 21:19

@Sougintou とりあえずめどかったのでググってでたとこだしたw
04-15 21:18

@kurokaseaoi まぁねぇ。というか申し込み時点で決めたジャンルや内容で行けといいたい。コミケとかもw
04-15 21:18

RT @korindo: まあ、戦艦というと宇宙戦艦ゴモラ位しか詳しくないんですが
04-15 21:15

[ 2014/04/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「柔」65% ポイント:3305pt ランキング:3928位 http://t.co/YQ1vxEnBtH #twimaker
04-14 23:47

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
04-14 23:37

RT @adhd_lover: 最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉快…
04-14 23:04

RT @yosinagakoyuri: @sheepfactry @nautilus214 @moltoke_Rumia1p @gusinraisan もう一般の公務員の賃金を叩くのはやめてほしい。直接市民とやりとりする窓口の人がドンドン派遣やアルバイトになってます。叩くなら天…
04-14 22:26

@kurokaseaoi @boketsukkomi そこで怒るとしたら、それだけまだ子ども、なんだよねぇ、精神が
04-14 21:18

@boketsukkomi だからこそ、プリキュアとかの視聴者は”大きなお友達”っていうじゃないか
04-14 21:15

@kurokaseaoi ドラえもんとか藤子不二雄ランドは深読みすると濃いネタいっぱい。
04-14 21:14

RT @yy_celeste: 今の職場で「少し前までほとんどの人が16時には帰宅していた。最近は16時に帰宅できる人の方が少ないかも知れない。ノルウェー人は忙しくなりすぎている」って同僚が議論してるんだけど社畜の国から来たばかりだからうまく話を合わせられない。
04-14 21:13

@kurokaseaoi @boketsukkomi デフレ期、派遣とかの次にネカフェ難民、とかいろいろ造語作ってったよねぇ、マスコミは
04-14 21:12

@boketsukkomi 精神年齢が上がる人ってあんまいないとおもう。どんどん退化してく人とかはいるけど
04-14 21:10

[ 2014/04/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
04-13 23:37

@uyu_n061 皐月ちゃんらしいドヤっぷりでほんわかしますw フォローさせていただきました、よろしくです~
04-13 23:36

@DAIKAN_CHO 艦これの皐月にさせてるなら理解るんだけどねー。那智でしてるとどうも・・・
04-13 23:29

RT @kasu1923: ひさびさに参加したけど、全力疾走した気分 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zgJFDGw7bb
04-13 23:28

那智じゃなくて・・・・・・? RT @seyjoh: 皐月ちゃんです! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yPV274xgDg
04-13 23:26

RT @seyjoh: 皐月ちゃんです! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/F95QZAxfwV
04-13 23:26

RT @riezo0608: やったろうじゃねえかあ QT @zohg: 西原理恵子 #艦これに混ぜてはいけない漫画家
04-13 23:23

RT @hayakawa_akari: CAコスプレの那智描きました。絶対似合うと思った。後悔はしていない。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ot9ahBTbgp
04-13 23:22

@uyu_n061 ふんぞり皐月ちゃん可愛いw
04-13 23:21

RT @uyu_n061: へっへーん♪ボクのこと、見なおしてくれた? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/r7VQULoJKj
04-13 23:18

[ 2014/04/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

gusinraisan

@MtU17830715 真面目っ子系多いし、癒されますよね、朝潮型!
04-12 23:44

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-12 23:37

@MtU17830715 なんて可愛い
04-12 23:18

RT @MtU17830715: あらあら大変#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/o2Xwp0izFP
04-12 23:18

@showark @OBHNousyu つ[眠り薬](ラベル:青酸カリ)
04-12 23:15

@OBHNousyu 目つぶしっ!
04-12 23:14

「表現の自由への挑戦」とグレンデール市側 慰安婦像撤去訴訟で書面提出http://t.co/FffOI0prYU へー。じゃあグレンデール市では市民が「米国の原爆による一般市民大量虐殺された日本人像」とか作られても、表現の自由、って守るのかしら、その時は
04-12 23:04

RT @neargarden: これエロマンガ界がひっくり返るわ……http://t.co/al06oe2MMH
04-12 21:58

@tappatan 超納得した
04-12 20:41

@tappatan 人間も食べるん?>動物は喰うために
04-12 20:39

[ 2014/04/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGg86O  #bot
04-11 23:37

@futtcha まるゆ「まるゆ・・・・・・・ぼっち飯なんてつらくないんですよ・・・・・・・・」
04-11 21:23

RT @Heptis: そうだ、TRPGクラスタ辺りにちょっとアンケート。方眼紙にポチポチとダンジョンマップ描いたら画像みたいな3Dに変換する的なスマホアプリって需要ありますかね。ちょっと元手かかるんで有料配布(300円くらい?)になりそうですが http://t.co/DXP
04-11 21:15

@futtcha 陸軍高官「やぁ、提督。キミのところに送ったあきつ丸は最近どうしてるかね?」(笑顔) 提督「こんなに我が鎮守府に慣れてくれましたよ」http://t.co/AEjtgDXay3 ~これが横須賀鎮守府、血の両面戦争の始まりとは艦娘たちのだれも知らなかった~
04-11 21:15

陸軍「信じて送り出したあきつ丸が、海軍でこんな奉仕を憶えているなんてっっっっっっっっ」 #艦これ http://t.co/AEjtgDXay3
04-11 21:08

あきつ丸改造してすぐ中破したんだけど、なにこの娘、エロかわいくなってるーーーー?!
04-11 21:03

女性、に拘る必要ないと思うが……? マスコミは論外だし
04-11 20:34

慰安婦検証チームは法律家、マスコミ、女性から人選 http://t.co/qB1MN15dnF ・・・・・・・・・・・・・法律家はまだ理解る。あとの2つは何故?????
04-11 20:34

@GenbaKikkyou 了解ー。まぁ来週かなぁ、どうするにしても
04-11 20:32

@GenbaKikkyou 痛みとかはなくて、なんか違和感感じて奥歯触ったら、奥の歯と歯茎の肉だけとの間に、小さい段ができてる感じで歯があったのですよ。
04-11 20:26

[ 2014/04/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-10 23:37

RT @tubakijyou: この公務員の給料が8%アップって、アップってより震災復興の財源の為に二年間公務員給与が減額されていたのが法律通り元の水準に戻るだけでしょ?今までが8%低かったんだよ?>RT
04-10 23:34

RT @3pF: いかにもアレな見出し詐欺。ミスリードで庶民の嫉妬心を煽るのって‥どうなんだろうね? / 消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%増で2年前の水準へ(THE PAGE / Y!ニュース) http://t.co/qt45EzEfTX
04-10 23:34

@SASAYUKi_ どうしました?だいじょうぶー?
04-10 23:12

@kurokaseaoi 原作まだ読んでないけど、読みたくなるw
04-10 22:58

RT @wunderschlank: 無印の「人をダメにするソファ」は、私よりはむしろ猫さんをダメにするかもしれん。1日こんなかんじ。 http://t.co/OFktFGH94X
04-10 22:57

ご注文はうさぎですか?は、のんのんびよりとか好きな外国人に超うけそうだ
04-10 22:54

いきなりお風呂シーンかっ #ご注文はうさぎですか
04-10 22:51

@keychiku なんというなつかしさー。
04-10 22:34

エスロジやりたくなってきた~
04-10 22:28

[ 2014/04/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
04-09 23:37

RT @Maku_raco: 夕雲、桜ざかりでございます  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XOqs0zwIus
04-09 23:10

@SASAYUKi_ おめでとうございますー
04-09 23:07

@acncagua あー・・・・・・・・そしてその知識度でITがー、ってXPの件叩いたりしてたと
04-09 23:07

. @t_doppelganger @Knife02 @3000115A ていうか、これまでどういう「情報収集」してきてるんだ彼らは
04-09 22:56

@todo08 そこは捻ってムービーで!と言ってほしいところだったw
04-09 22:56

パワポを知らないって会議とかどうしてるの・・・・・・?
04-09 22:55

ここを紹介するといいかと http://t.co/XYKGMNkWCn RT @8thgradeillness: 半年前「お前腐女子なの?キモいから二度とメールすんな」と私に吐いてからずっと音信不通だった奴が先程「あの時はごめん」というタイトルでメールして来ました。ここで~
04-09 21:53

RT @meteotome: まってえええええええ!!やめてええええええええええええ!!!
04-09 21:48

RT @meteotome: クックパッド広報担当の※※と申します。テレビ番組にておとめてお様のレシピをご紹介させていただく可能性がございますので、ご連絡いたしました。【番組名】関西テレビ「有吉弘行のダレトク!?」毎週火曜日23:00~23:30【レシピ】http://t…
04-09 21:48

[ 2014/04/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p 参加するにょー http://t.co/GEbaj71fKc
04-08 23:57

まず確実にファビョる中国が目に浮かびます。けど、外交ってそうやって相手がアホな契約違反主張し続けるんなら、こっちも相手との契約ぶち捨てて別のとこと結ぶな?ってドス効かせるのが効果的
04-08 23:54

つまり、日本に中国がいつまでも「南京大虐殺! 賠償! 謝罪!!」って言い続けるんなら、日本は「おまえらそれ言い続けるってのなら、あの宣言捨てるってことだから、じゃあ台湾はおまえんとこと関係ねぇとこな。ウチ、そ~認めるわ」って言い返せばいいのです。
04-08 23:52

そしてその中でこういう発言があります。「 三 中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する。日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、ポツダム宣言第八項に基づく立場を堅持する。」
04-08 23:50

日本と中国は、日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明 by1972年9月29日 のなかでこう言ってます。 「五中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。」 http://t.co/SON9I0rmTc
04-08 23:49

@KANIKA7 南京での市民の死傷が、日本軍による攻略戦の中などであったかどうか、ってことなら「大小の規模は別としてあったんじゃね? でも数万人殺すってのなら物理的に無理だろ」でFAでいいとおもうの
04-08 23:48

@KANIKA7 たった一言、日本側は中国にこう言えばいいのです。「んなに南京事件南京事件って日中友好宣言の内容無視って言い続けんなら、ウチ、台湾を中華人民共和国の領土の不可分の一部じゃねーって認めちゃうよん?」って。
04-08 23:46

@KANIKA7 ちうか、根本なところを言えば、南京問題はそもそも現在、一切問題にはならないようにできるのですよ、実は外交的には。
04-08 23:44

@KANIKA7 あと、戦争中なので情報操作合戦はどこもやってたし。
04-08 23:40

@KANIKA7 ってのとか、そもそも D:戦闘の余波で死んだ一般人もいた のA~Dが全部混ざってるんじゃないかねぇ。
04-08 23:37

[ 2014/04/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @UponTheThames: 国連報告書:「福島はチェルノブイリではない。」「事故で放出された放射性物質の量はチェルノブイリよりはるかに少量である。」「放射性物質による将来の癌発症率に有意な変化は予想されない。」
04-07 23:57

RT @IKUZAK525: 某セブンイレブンにバイブを捨てた方へせめて電源を切り、電池を外した状態でゴミ箱へ入れてください。別のお客様からゴミ箱で携帯が鳴っていると報告を受け、漁ったところ男性器状のモノが出てくるという事案が発生しました。よろしくお願いします。
04-07 23:54

福島県物産通販サイト http://t.co/vdcODfqVBw #bot
04-07 23:37

RT @47news: 「愛人かこって」と橋下氏 高層マンション建設なら http://t.co/ph1iNu5g4Z
04-07 23:23

RT @kkt023it: 今週のジャンプやっと見たんだけど黒バス伊月の後ろの観客の頭身やばい http://t.co/FBuYwNstFC
04-07 22:58

RT @hagane_redoak: フランちゃんらくがき http://t.co/ixwPrAXIJw
04-07 22:58

RT @dameda3gyou: @gusinraisan @moja_cos あれだ、「俺のこと悪く言うこと、皆差別」
04-07 22:47

RT @otakumap: 今日呉にうちあわせいったついでに旧呉鎮守府司令長官官舎を見学してきたけど内装が艦これの提督執務室っぽくてテンションあがった(部屋の中は入れません。ロープの外から見るだけ) http://t.co/WozNA196hS
04-07 22:25

RT @ma_ru_kin: 会社で「〇時間しか寝てない」「〇〇日連勤している」というありがちな話題の中、休まず働いて久しぶりに家に帰ったら「いらっしゃい」、家を出る時には「また来てね」と3歳の娘に言われる先輩の話で一気に社内がお通夜みたいな空気になった。
04-07 20:57

RT @gunp_m: 鈴熊は正義。 http://t.co/audWpdEpC1
04-07 20:53

[ 2014/04/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6xQiz #bot
04-06 23:37

RT @rotekatz: !?こんごうの艦橋に金剛さんがイマース! http://t.co/REoUwnfjjs
04-06 21:43

RT @ishincheck: 12.1.28の橋下ツイート⇒「今の市営バスの状況なら民間の中でも一番低い水準で頑張っている会社に合わせるべきだ」…そうではなく、頑張っているのに低い給与なのが問題でそこを改善すべきではないか。こんな考え方の橋下氏に、景気回復なんて絶対無理ですね。
04-06 20:24

RT @Ether44: 写真間違えました!!! こっちです!!!!! http://t.co/rpcFLf27oi
04-06 20:19

RT @Ether44: 先日の妹の結婚式の写真です。義理の弟とその家族もとても気が合う人達ばかりで、家族が増えるというのはこんなに嬉しい物なのかと強く感動しました。本当に良い日でした。 http://t.co/ICPHxLCUvp
04-06 20:19

. @tubakijyou @sanjuro2 気圧とかはたしかに影響うけてそうー。雨が降るだけでも体調崩しやすいし
04-06 20:16

@PontaTanukino とりあえず今日のところは身体できるかぎり休めておいて、明日も続くようなら保険証かその代理になるような証明発行してもらえないか職場に相談して医者行こうかなとは考えてるー
04-06 20:15

@tyurukichi_AA あー、ストレスか。疲労とストレスってのが一番可能性高そうだね……
04-06 20:10

@dicekicker たぶんそうなんだろうかなー。とりあえず今日はほとんどずっと寝てました。
04-06 20:09

@tyurukichi_AA 無いなー。かと言って昨日は39.3℃の熱だったりしたし(朝になったら平熱に下がってた)。なんか自分の体調がよくわからない
04-06 20:09

[ 2014/04/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
04-05 23:37

というわけでおやすみ。ノシ
04-05 21:55

なお、私は今から即寝ます。医者に行こうにもまだ職場から保険証発行されてない~
04-05 21:54

@matarikisou またりたち、今日はお疲れ様&楽しかったよー。ところで即時連絡です。ぐっさん、体調不良だったのを家帰って熱測ってみたら39.3℃でした。繰り返します、39.3℃の発熱状態でした。帰宅したら即うがい手洗いしておくほうがそちらもよさそうです。
04-05 21:54

gusinraisanさんの脳内は「希」80%「伝」15%「宣」5% ポイント:3295pt ランキング:4008位 http://t.co/YQ1vxEnBtH #twimaker
04-05 20:27

@matarikisou ボークスのガチャのそばー
04-05 18:11

@matarikisou 近くについたー
04-05 18:08

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-05 17:37

@matarikisou 着いたらツイッターで@飛ばすー
04-05 17:24

@matarikisou 待ち合わせ場所に向かって出発するよー。たぶん20分くらいでつくー
04-05 17:19

[ 2014/04/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

gusinraisan

@BOMBLOCK 見た瞬間おもわず吹き出しかけた
04-04 23:59

@boketsukkomi 自覚(認識)することから始まり、それが汚い・醜いからといって目を逸らしたり蓋をするか、それともそれもまた自らの一面、一部と受け入れ、その上で扱うか。この違いは大きい。
04-04 23:58

「宇宙に行かなければ宇宙はできない」 お腹痛いwww やだ、宇宙って宇宙に行けばできるってビッグバン説以上の迷言ktkrだよwww RT @ita000shin: @gusinraisan 例えば宇宙にいかなければ宇宙は出来ない。
04-04 23:56

RT @ita000shin: @gusinraisan @k_kotomine その考え方で勝手にやっていってください。 貴方や貴方の子孫の一度しかない人生を金の奴隷として未成熟なまま死んでいくことに悲しみを感じないならばどうぞ。 教育とは暗記でなく理解であるべきです。例えば…
04-04 23:55

@tyurukichi_AA http://t.co/ac7COAYRg2
04-04 23:55

なんという北朝鮮 RT @tyurukichi_AA: 「お金=チョコパイ」だと仮定するといろいろと納得がいきますがね RT @makuzira: tyurukichi_AA @gusinraisan 「お金」の意味が解っていないんでしょうかねこれは?
04-04 23:55

@boketsukkomi @ita000shin @tyurukichi_AA 自覚してたらいいんじゃね? 別にそれが悪とは言わんし。ただ、それを持ちながら第三者への善意の皮を被せて自説の正当化しようとしたり、ごまかしたりしようとさえしなけりゃ
04-04 23:54

あ、逃亡されたwww RT @ita000shin: @gusinraisan では金の奴隷として未成熟なまま、死んでいってください。その現象が貴方や貴方の子孫に起こるだけです。さよなら。
04-04 23:52

@tyurukichi_AA めどいのでまとめる気一切ないぞーwwww
04-04 23:52

@ita000shin その格差や貧困、犯罪、戦争により利益を得、資源を確保してるのが世の大企業であり、貴方はご自身の言が本当であればそんな大企業にお勤めのはずですがw ちなみに現代の先進国の大企業で直接的・間接的にそういうものと関わりを一切もってないとこはありえませんよ
04-04 23:52