ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/29のツイートまとめ

gusinraisan

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
06-29 23:36

愚真礼賛提督の嫁になる艦娘は【熊野】です。 http://t.co/KKaUbeMJ7H 熊野でネタを描けということか?
06-29 23:20

RT @frolaytia: スタッフ、キャストの皆様お疲れさまでしたありがとうラブライブ! #lovelive http://t.co/KSIRrItZez
06-29 23:17

大鳳の身体で①褒められるとこ:うなじ②イマイチなとこ:目③ヤバイとこ:陰毛※おまけ④高く売れるとこ:内臓脂肪⑤狙われているとこ:おっぱい http://t.co/PjCXkNA3bg
06-29 23:15

大鳳ちゃんの魅力は、おしとやかさと健康的さと黒スパッツの下の純白なんだろうなぁ、とか描いてて思う。※ネタに困り中
06-29 23:08

RT @fatalpulse: 夏の本はこんな感じでほのぼのした本なので安心してください。 http://t.co/Fuwt1e2DKb
06-29 23:06

@3000115A です。
06-29 22:32

@FumiHawk フランチャイズ店店長なんかもだねぇ。コンビニ店長とか
06-29 22:32

@PCengineerX 労基はなぁ……人員がオーバーワーク状態だろうしなぁ
06-29 22:30

@kiwifruit_cake @PCengineerX ていうか、よほど高額給与にしてないと、簡単に他所のとこに移られたりして企業機密的な技術や情報の漏洩招くんじゃないかなー
06-29 22:29

[ 2014/06/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-28 23:37

@Schwarzer_Pfeff たぶん絵柄
06-28 22:17

RT @death_oh666: カブトムシ、クワガタムシの角はオスにしかついてないあとはわかるな……?>RT今日行った学会で配っていた伊丹市昆虫館のチラシ。カブトムシとクワガタが萌えキャラ化していた。これたぶん、角の形で区別するんだよね…? http://t.co/
06-28 22:17

@Hisana_ 寝るのか、おやすみー
06-28 22:16

RT @douteisyousa: #1RTごとに俺のアナルが1㌢広がる
06-28 22:12

おかしい。御月さんの島風なのに髭が生えてない! RT @mitukiyuya: すごいな!!島風figma!!!中破状態で服はだけまくりですよ!! http://t.co/ELGwH3lIuu
06-28 22:03

RT @gintan_113: ごめんなさい大和さん、大鳳さん #艦これ #轟沈 #慢心 http://t.co/x3DcVmo3Ao
06-28 20:54

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
06-28 17:37

RT @debridementme: 実際こういうエピソードは多かった。4年前くらいですけどね。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/pTHSKReyAr
06-28 15:40

RT @chino_y: ウチやんさんの描いた漫画https://t.co/I1YAcPGjcUが、無断転載されてそちらのRTのほうが伸びているhttps://t.co/srDtFqQ5Th無断転載側のをRTしてしまっている方は是非、描いた本人の作品をRTしてあげてくだ…
06-28 15:13

[ 2014/06/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglOs6 ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-27 23:36

ボール RT @komi1114: #私に似合うモビルスーツは何ですか
06-27 23:11

@suzumenopapa ○年以上たてば、多少なりとも成長してる分、当時の絵の粗とか気づきまくるもんですし・・・
06-27 23:07

@suzumenopapa 無言で封印ボックスに封じて「あれ?なにかあったっけ?? ちょっと記憶飛んじゃってるぅ」と言われるかと
06-27 23:04

@suzumenopapa って、嘘かw 嬉しい一面、死ぬほど悶える地獄武器になると思いまする。
06-27 23:01

@suzumenopapa え、うそ、マジ・・・・・・・・・・・・・あれ、たしかほんとものすっっっっっっごく少部数しか作ってないしでマジ貴重。ていうか、アレをゲットしてってだれだおまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
06-27 23:00

@suzumenopapa うそだっwwww ……ちなみに初同人誌はサイキックフォースの同人だたりします
06-27 22:55

@acncagua 背景や小物(髪飾りや艤装とか)の資料ほしいw
06-27 22:54

○年前に領布した同人誌って今見返すと…… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 22:50

夜中寝ていて喉元がこそばがゆかったので手で喉のあたりを払ったところ、ナニカが飛んでいって「ビチャ!」と潰れる音がした。不審に思って起きて電気をつけると、部屋の床に潰れた黒い悪魔の屍体がががががが #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 22:48

[ 2014/06/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
06-26 23:36

RT @7yogawa: 「橋下ちょっと変!」関電株は創業時に大阪市営時代の朽化した設備を引き継いだ見返りに取得した株であって、現世の大阪市長橋下の個人株ではない。関電株、売却の方針=「物言う株主」に―橋下大阪市長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/
06-26 21:46

RT @syow_maru: 今見ても16色しか使ってないとは思えんな・・・ http://t.co/8tsoBPqH1m
06-26 20:59

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】フジテレビ「お前がTitterに投稿した画像勝手に使うから。何かあったら連絡しろ」 http://t.co/rT4gkRxOnw
06-26 20:58

RT @itaindou: 痛印堂は開業以来、沢山のお客様のご依頼から技術を磨き、「もっともっと綺麗な痛印を作りたい!」を追及し続けた結果、1年でこれだけの技術が向上しました!!!ヽ(・∀・*)ノ http://t.co/bqDN0kfNwP http://t.co/vtOJE
06-26 20:52

RT @comiketofficial: 現在、7月上旬の抽選洩れサークルへの返金手続きの準備中です。総額1億円を越える返金と、そのためのゆうちょ銀行への払出手数料だけで600万円を越える数字を見ると、額そのものは、当たり前の計算結果ではあるのですが、それでもクラクラしますね……
06-26 20:51

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHRPmd http://t.co/hTTcZ4KBo3 ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-26 17:37

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
06-26 11:37

. @si_ccute_ @Hisana_ @anobiidae @seraphish @Junky_Angel @kitokumae おはよー!
06-26 06:42

RT @sizuku0701: 長陸奥カプで時事ネタ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NLvaXUy4bk
06-26 06:39

[ 2014/06/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYcuKnp #bot
06-25 23:36

RT @aegis0079: おい、やめてさしあげろwwwww #早く結婚した方がいいんじゃないか http://t.co/gAfSu4QM6v
06-25 21:54

@kitokumae けど、大鳳といえばジョギングのお誘い、大鳳があの格好でジョギングしたらミニスカがひらひらするのは自然の摂理だと思うのです。そして大鳳といえば菩薩のような笑顔!
06-25 21:29

RT @ao042: 【拡散希望】ゆう@(@yuuuuu047)という方についてなにか情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?詳細は画像参照になります。些細なことでも構いませんのでなにか情報をお持ちの方おられましたら教えていただけると有難いです。 http://t.c
06-25 21:25

@tyurukichi_AA いや、ネタ出しに連想される単語を並べて見てるだけー
06-25 21:17

大鳳……ジョギング……スパッツ……ミニスカートひらひら……笑顔……ひんぬー……
06-25 21:14

ひんぬう 能登 まさぐる ・・・・・・・ほむ。他には……タウイタウイ……ほむ。
06-25 21:03

@moja_cos 2だったかどうかも忘れたのですw
06-25 21:01

【緩募】 「艦これの大鳳」と聞いてあなたが連想する単語
06-25 21:01

@moja_cos センチメンタルのは、もはやあの暗黒舞踏しか記憶に残ってなかったのです……
06-25 20:56

[ 2014/06/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-24 23:36

@acncagua 高いねぇwww
06-24 21:20

#友達を金で買い取ったー@___Think___¥146,000,000@acncagua¥95,000,000,000,00@kyuuiti¥6 @gentamaomao¥0@Yamtya8686¥63,600…http://t.co/gi887080A2 ほむ
06-24 21:19

@meganex_or_lucy きっと!(断言
06-24 21:18

. @kitokumae @futtcha きさまら……
06-24 21:17

@t_unchiku 日本でも昔は土葬だったしねぇ……
06-24 21:15

@BOMBLOCK ――Guilty
06-24 21:13

@t_unchiku 焼却処理しなさそうだしなぁ…
06-24 21:13

変態です #一発でバレる嘘言う
06-24 21:13

アフリカのエボラ出血熱への対応が限界に ── 国境なき医師団が大規模対策を呼びかけ http://t.co/S5IkyOOTp4
06-24 21:07

[ 2014/06/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-23 23:37

A「言論の自由を守れー!」 B「表現の自由を守れー!」 A&B「セクハラ発言を言ってはいけません(ドヤッ」
06-23 23:11

あららー RT @47news: 異教徒の「アラー」使用禁止 マレーシア最高裁、神呼称で判決 http://t.co/DRezO7QB70
06-23 21:31

@futtcha セクハラしていい条件にはならんよね、それ
06-23 21:25

@Yamtya8686 gkgkblbl・・・・・・・・それなんてウチの鎮守府の榛名さんwww
06-23 21:24

Lv99艦娘に「じぶんはケッコンしないのかー」と尋ね回って砲撃されまくる青葉たん。そして涙目で「提督のバカー!!!」と叫ぶLV99艦娘
06-23 21:23

都議会のヤジの件、マスコミがこぞって「セクハラにつながる発言はしないようにしないといけませんね(きりっ」って言ってるのを見て、「……なら、お前らがワイドショーで芸能人に関係ない場で恋愛問題や結婚、離婚について尋ね回ってるアレはどうなんよ?」って思ってしまう
06-23 21:20

愚真礼賛中尉の愛機は九六式艦上戦闘機→零式艦上戦闘機二一型→零式艦上戦闘機二二型→月光→紫電改となりました。総撃墜機数は62機です。 http://t.co/FfUZaE7C9I
06-23 20:57

@SASAYUKi_ こんばんあらw
06-23 20:53

なんかもるぱが潮吹きしてるみたいな響きだ RT @matarikisou: もる潮
06-23 20:50

[ 2014/06/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-22 23:36

@acncagua まぁ、トラップ仕込み入りだけど、本筋は北朝鮮との拉致問題交渉の欄外契約内容部じゃないかなともおもったり
06-22 21:05

@acncagua あと、警察OBの天下り潰しになってく。これも大きいと思うのです。さて、警察OBで有名な議員が自民党内部にも居たよね? あれがどう反応してるかがチェックのしどころw
06-22 20:55

@acncagua マルサの人員増が大変そうだ~
06-22 20:50

@acncagua というより、”課税”ってことの意味を考えてみるといいと思うのです。単に財政だとかだけじゃなく、課税となるというからはしっかりとした帳簿が必要となるわけで。その帳簿をごまかしたりしたら、さてどうなる? 韓国や北朝鮮、ヤクザなどに一部を上納してたらさてどうなる?
06-22 20:49

@acncagua 実はそれ、けっこうトラップ仕込み有りなり
06-22 20:47

陸奥ちゃんいらないの・・・・・・運をあげるためのまるゆか、遠征の資源量ふやすあきつ丸が着て欲しいの・・・・ http://t.co/nhJO7dl5M5
06-22 19:08

・・・・・・・・5時間とか、あきつ丸でもまるゆでもないじゃないですか、ヤダーーーー! http://t.co/Rjr1oQc51N
06-22 19:07

あきつ丸・まるゆ狙いの大型建造いっきまーす! http://t.co/zMtXAVuYNX
06-22 19:06

強く押し当てすぎて肋骨折れたりヒビいったりとか RT @ZEQU_: あと、貧乳パイズリに関しては、肋骨の凸凹に擦れる描写&反応があるとボク嬉しいです
06-22 18:55

[ 2014/06/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-21 23:36

RT @doroenencyou: 勿論二体買いましたよ!同じ体格の二人なら挿入したままチューできそうです!絵描きのみなさん!挿入したままチューできそうです! http://t.co/F4ruTHnaPC
06-21 22:44

RT @doroenencyou: ほんとデッサン人形に大活躍すぎて… http://t.co/94VwoH00lo
06-21 22:44

RT @_sakurazawa_: サンクリのお品書きです~っミヤスさんが作ってくれたよありがとうありがとう…(*^人^*)J14abでミヤスリサさんとヒナユキウサちゃんとの合同参加になります~よろしくおねがいします! http://t.co/WFWsrrrcQa
06-21 22:22

@futtcha もるぱ部屋でほしい艦娘堀をするとでるというジンクスがwww
06-21 22:16

@todo08 浜風は持ってないですー。そして浜風が来たら艦娘コンプリートwww
06-21 22:15

@sleep_sheep2010 ありありーw さぁ、次は浜風だwww
06-21 22:11

@todo08 まじ意味不www 大鯨は話題にしてると出るという噂ではあったがwww
06-21 22:10

もるぱ部屋にて遊びで大鯨掘りしにいってみたら、一発ゲットしますたwwww http://t.co/vGJBoil0Zw
06-21 22:07

@tttehn こんばんはですー
06-21 18:38

[ 2014/06/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPeSl3t #bot
06-20 23:37

川内を連れて夜戦マップに行ったら、「やったぁ!夜戦だぁ!!」と、すごく嬉しそうな声を挙げられたので、今後、2-5マップには川内を旗艦でつれてくようにしよう
06-20 19:57

RT @ptw245: えっこれ男性用だって…男性用だって…男性用…オトコが着る? http://t.co/iiPzjIUGjR
06-20 19:55

RT @nekoyohou: こんばんは、ユーザー数推移表を更新しました。  http://t.co/eYQp2qduQ8綾波が改二実装という事で、改めてその戦歴を調べてみましたが・・・綾波さんマジデストロイヤー
06-20 19:51

照明弾のアニメーションおもしろいw
06-20 19:50

RT @suzuki_buffalo: 文学部の「作者の気持ちを考える」とかいう一見クソの役にも立たない特殊能力、TwitterでRTされてきた見ず知らずの人間のツイートを勝手に誤読して発狂しながら噛み付いてるアカウントとか見てると実は意外と必要な能力なんだなって再確認するよね
06-20 19:48

RT @xobmj: 改二になってイメージが変わったようなそうでもないような川内 http://t.co/XyGihSCfa3
06-20 19:47

@ddd23 おかおか
06-20 19:35

@panamabou wwwww
06-20 19:35

@3000115A ただいまー!
06-20 19:34

[ 2014/06/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-19 23:36

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPeSl3t #bot
06-19 11:36

RT @tarareba722: 都議会でのオッサンによる女性議員への「早く結婚しろ!」「子供は産めないのかっ!」などクソみたいな野次については、金田淳子さん @kaneda_junko による「アナルでスイカ産んでから言え」が最高にクールだったので、暗澹たる気分になった皆さん…
06-19 06:50

一晩探してみたけど、宅配ボックスのカードキーみつからないから、しょうがないから再発行してもらうしかないかなぁ。5千円近くふっとぶorz
06-19 06:18

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-19 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
06-19 01:38

[ 2014/06/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
06-18 23:37

@Stormbricht それしかないかなー。とりあえずしばらく部屋を片付け兼ねて捜索してみる・・・
06-18 21:32

宅配ボックスに荷物着てるのに、宅配ボックスを使用するためのカードを引っ越し依頼まったく使ってなかったせいで、どこに行ったのかわからず荷物を取り出せない……
06-18 21:29

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHRPmd http://t.co/hTTcZ4KBo3 ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-18 17:37

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQAiSE #bot
06-18 11:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/v62RGSOGXw http://t.co/o9CXDcWHf2 #bot
06-18 05:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
06-18 01:24

[ 2014/06/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
06-17 23:36

RT @hirobty: @gusinraisan 追加母港ボイスもそっち系じゃなかったし、二次創作に引っ張られることもなく安心でしたw
06-17 20:47

@hirobty おー。飢えた狼系ネタセリフじゃなかったのか。
06-17 20:44

@hirobty 足柄さんのセリフってどんな感じだった・・・・・・?
06-17 20:41

そういや足柄さんとケッコンカッコカリした提督っているのかな
06-17 20:41

RT @yamadataro43: 先ほどの児童ポルノ禁止法の改正案の参議院法務委員会で、私が原案を作成した附帯決議が全会一致で採択されましたのでその全文を掲載します。原案から多く削られてしまったとはいえ、衆議院ではなかった附帯がついたことは非常に大きいですhttp://t.…
06-17 18:46

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4Hxd8J 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-17 17:37

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-17 11:37

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
06-17 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 君の今日の頑張りをわかってくれる人がいかも。でも絶対絶対将来大きく評価される。 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
06-17 01:17

[ 2014/06/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-16 23:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6xQiz #bot
06-16 17:37

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-16 11:37

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-16 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
06-16 01:13

[ 2014/06/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglOs6 ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-15 23:36

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-15 17:36

RT @A_kirisaki: 「愛宕さんを見てるだけ暑い」という艦娘からの苦情により今年は夏服開発しました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zwdwtyzZ8b
06-15 12:29

RT @NakaB_2tc: 日本のみなさん。サッカー日本代表が負けたからって落ち込んでいる場合ですか?今、フランスのル・マンではトヨタの日本人ドライバーがル・マン24時間耐久レースでトップを走ってるんですよ?レースに興味ない人もトヨタレーシングを応援しましょう。 http:/…
06-15 12:02

@uchidahiroki 金剛は?w
06-15 11:58

@DAIKAN_CHO 同様の手法じゃなくても、自ゴール前でパス回しで時間稼ぎしたりとかねぇ。なのでアレは相手側の戦略として正しいので眉は潜めるものの非難はしないしできないわ
06-15 11:56

両国選手ともいい試合でした。ただ、日本側の監督の今回の采配はカス
06-15 11:55

今回の試合、日本もコートジボワールも選手はいい試合をしていたと思う。ただ、圧倒的なまでに日本側の戦略が本田を軸にして攻めていこうとしすぎてて、相手側に完全に本田をチェックされてる状況下でそんな戦略とってたからダメだったんだとしか評価できない。両国選手はおつかれさまでした。
06-15 11:55

明確な時間稼ぎでブーイングが酷いけど、まぁ、逆の立場なら日本もしてたんじゃないかな、あれ
06-15 11:52

最後に川島がゴールから飛び出してゴール決めたらドラマになるw
06-15 11:49

[ 2014/06/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト http://t.co/vdcODfqVBw #bot
06-14 23:36

RT @maki_punyu: 銀行口座に「チ○ポナメタイ」のメッセージと共に1円が振り込まれる珍事件が発生! http://t.co/0308wLFee8
06-14 19:46

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
06-14 17:36

. @oskarsum1 @3000115A とりあえず寝たい・・・
06-14 14:33

@korindo おめでとうございます
06-14 14:31

RT @korindo: 第一子が無事産まれました。元気な男の子です。やったね!
06-14 14:31

@3000115A つけとぃた~。本来は途中で5時間の睡眠時間(休憩時間)はいるはずだったんだけど、トラブル発生でそれが3時間減ったってのが痛かったのです
06-14 14:31

@3000115A 26時間通し勤務(2時間だけ仮眠はあった)となったんでいろいろひどかった
06-14 14:28

急な残業で日勤+夜勤連続明けで眠い
06-14 14:26

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-14 11:36

[ 2014/06/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
06-13 23:36

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
06-13 17:36

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HFfNQV #bot
06-13 11:37

お仕事いってくるー
06-13 07:07

@seraphish おはよー!
06-13 07:07

@Stormbricht マクロスかとおもたw
06-13 07:06

おはようございます。もっとも、結局3時から寝れてなかったのですが…
06-13 07:06

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglOs6 ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-13 05:37

@toden8800 おやすみ~
06-13 03:30

@toden8800 だろうなぁ……とりあえずもう少ししてから寝直します~
06-13 03:27

[ 2014/06/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxD3PWZ #bot
06-12 23:37

@3000115A たまにある。ていうか頭痛が頭が締め付けられる感じで、寝不足の時とか気圧低下の時にたびたび起きてる症状なんだよねぇ
06-12 21:32

@tyurukichi_AA あー・・・・・・それなのかなぁ。ちょっとお塩舐めてくる
06-12 21:23

頭痛吐き気強いなぁ……気圧のせいかとおもったけど、頭痛薬飲んでも改善しない・・・・・・・・熱は微熱(36.9℃)程度なので風邪ではないと思うし
06-12 21:19

RT @tanakakola: @KanColle_STAFF 運営さん!いつもお疲れさまなのです!そう言えば巷で【最近隔週メンテでサボってなぁ~い?】などと宣う輩が増えております!でもタナカコは運営さんが毎週きっちりメンテしてるの知ってるからご安心を!だっていつも【黙っ…
06-12 19:25

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
06-12 17:37

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHRPmd http://t.co/hTTcZ4KBo3 ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-12 11:37

RT @sijyu: 最近絵を無理な納期で依頼してくる人増えたって話がまた出てきたけど、どうも60分1本勝負タグが増えたせいで1時間もあればできるんでしょ?って勘違いしてる人が増えてしまったみたいだなぁ・・・
06-12 07:05

@Hisana_ いいなぁ。。。
06-12 06:43

@SeLinuxHKo おっはよー!
06-12 06:41

[ 2014/06/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxD3PWZ #bot
06-11 23:37

@sigunerion そちらも忙しそうでなによりです~
06-11 20:33

@sigunerion よいことですよねぇ
06-11 20:27

RT @dragoner_JP: NHK、「人出不足で失われるビジネスチャンス」って、低賃金で失われた可処分所得によるビジネスチャンス喪失はどうなのよ
06-11 20:21

給与や休日増やしたら中小零細でも応募は来ると思うが
06-11 20:20

RT @tsukigata1: 企業側が正社員でしっかり雇用していくためには、景気の回復である。事実、愛知県では有効求人倍率1.08となっており、募集しても中々中小零細まで人は回ってこない。
06-11 20:20

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
06-11 17:37

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
06-11 11:36

とりあえずお仕事へ~
06-11 06:49

@ayatan_nagi なんかテレ朝で報道してる
06-11 06:47

[ 2014/06/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-10 23:36

RT @comptiq: 本日、発売日をむかえた「艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録」ですが、皆さまから多大なるご支援をいただいており、完売のご連絡もいただいております。本書は、「艦これ」公式絵師による描きおろしイラストを多く収録し、一周年までに進水した艦娘たちを紹介してお…
06-10 21:24

@acncagua まぁ、とりあえずは艤装無しで描いてくしかないかなぁ、と。どこまで細部までの描写があるかがわからないから、既存の以上に(特に背面資料)あったら欲しかったかな、っていうのではあるけど、とりあえずアマゾンのぽちるしか手がなさそうですねぇ
06-10 21:16

@redtrain2100 とら・アニメイト・メロン・ゲーマーズ、全部完売
06-10 21:13

艦娘型録、買い忘れてたので秋葉原に買いに行ったら、ドコのお店も完売でした。
06-10 21:09

反原発派も放射脳も、原発推進派も原発許容派も、憲法9条教徒も戦争カムカム派も、みんなたった一つの真実を受け入れたら平和な気分で過ごせるよ! ↓ ↓ ↓『 人 間 死 ぬ と き ゃ 死 ぬ し 死 な な い 時 は 死 な な い 』
06-10 20:44

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-10 17:37

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-10 11:37

RT @theuzing: 「なぜ今の若者はこんなふうになってしまったのか」と言う大人には「みなさんがそういう育て方をしたおかげです」と感謝を込めて答えるのがいいと思います
06-10 07:06

@sheepfactry おはよー
06-10 06:09

[ 2014/06/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
06-09 23:36

@acncagua だろうねぇ。とりあえず元凶はさっさと潰したい……自分もたまに被害くらうから
06-09 23:30

@acncagua あるだろうなぁ。まぁ、とりあえずは他の人とも協力して様子見守りながら証拠固めしてくw
06-09 23:25

@PCengineerX その辺まではさすがに普段忙しいから本人が無理そうだなー。なので日誌に。ただ、時間とかはメモるようには助言はしてある
06-09 23:22

@acncagua まぁ、周りが気づく段階はそのままヤバイからねぇ……
06-09 23:20

@PCengineerX @staneda とりあえず本人には日誌をこっそり書くように進めてる。きちんと続ければ記録になるから。
06-09 23:20

@sheepfactry @PCengineerX @staneda こっちのは一応、現場叩き上げの人なので、そこはマダましかなぁ。
06-09 23:19

@PCengineerX @staneda 自衛と防衛手段はきちんと整備しとかないとねぇ……
06-09 23:16

RT @syuuka19: 同人誌描いてる方というか絵を描かれてる方にも是非オススメしたいのが、I-Cさんから出てるサムネイルノート。ネーム段階で見開きの確認もできサイズもB5と持ち歩きやすく、50枚·100Pと多い。値段は230+税と財布に優しいです http://t…
06-09 23:14

@sheepfactry @PCengineerX @staneda 直上の管理職がまともなのですよ。そのさらに上は意見通しやすいがいざとなったら頼りないのが難点だが
06-09 23:14

[ 2014/06/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeUfMi by国連科学委員会報告 #bot
06-08 23:37

RT @Meta_Material: 所謂、サービス残業がどれぐらい異常かと言うとですね。ここに、ちゃんと残業代を払っている会社があるとします。でも、この会社は残業時間に入ると上司があなたの財布から時給分だけお金を取って会社のものにしてしまいます。当然、あなたは怒るはずです。こ…
06-08 20:35

お腹すいた……
06-08 19:44

RT @Budvar_P: 土屋正忠議員「 創作物、まさに「言論の自由」とか「表現の自由」の中で出てくるものというのは、人々に勇気を与えたり、希望を与えたり、失意のそこに陥っている人を励ましたり、こういうことこそ創作活動の意味であって」そうやって創作活動の意義を権力者が決め…
06-08 19:38

. @hirobty @panamabou おー。それなら第二艦隊あたりを修復艦隊としてつかおうかな
06-08 19:10

そういえば工作艦 明石の母港修理って、第二艦隊とかでも発動するんだろうか、効果
06-08 19:09

RT @aoimanabu: 艦娘がピザを喰う http://t.co/lrkZ7y7aS6
06-08 19:07

RT @daitojimari: お陰様で 世界経済部門第一位 コメント欄に荒らしが湧いていますね。お困りなんでしょう。 ■仁義なき世界経済の不都合な真実 http://t.co/ji50McXtL3
06-08 19:06

@RBKazu アレルギーとか過去に湿疹とかしてるなら、事故とかで自分が反応できないときのために持っておくのは悪くない
06-08 19:06

.@Lynette_Ellils さんの「大阪府市公募校長制度の問題点の議論」をお気に入りにしました。 http://t.co/pcOt8QSrav
06-08 19:04

[ 2014/06/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-07 23:36

@sasadango_tyo なるほど。……てことはよく言われる、英語の聞き取り訓練には古い映画を、ってのはそういう点も踏まえてなのかなぁ
06-07 19:41

RT @sasadango_tyo: @gusinraisan あと当時の録音技術が今ほどではなくて早口だと上映時に聞き取りにくいとかあるかも知れないです。昔のアメリカのポップス(60年代以前)を聴くと高音が今ほど録音できていないと感じます。
06-07 19:40

@sasadango_tyo 昔の女優は舞台での演劇慣れした女優さんだから、余計に聞き取りやすい発音になってるのかな
06-07 19:35

そしてEXCEL_さんの下へと届けられるガチムチ兄貴たちからのオフパコ回数券……… RT @EXCEL__: 挿し入れはオフパコ回数券が喜ばれるらしい(小声)
06-07 19:33

@asurokku ですですw
06-07 19:31

@acncagua 鬼めwww
06-07 19:30

映画「風と共に去りぬ」って、けっこうゆっくり喋ってるのか、発音聞き取りやすい気がした #nhk
06-07 19:24

@asurokku 問題って山積みだよね・・・
06-07 19:21

ていうかアレだ。「殺されるのがわかって涙を流すんです、それでも食べるんですか!」とか言える人ってのは、結局のところ「餓えの恐怖」に襲われたことが一度もないお花畑さんでしかない。飢えの恐怖を理解してればんなこと言えるはずがない
06-07 19:17

[ 2014/06/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
06-06 23:36

RT @akikoke610: 小林幸子が夏コミにサークル参加……!?壁配置だわ……… http://t.co/23WLrL9FXk
06-06 22:11

メモっ! RT @Meta_Material: @gusinraisan や、休みとれたらね。
06-06 21:29

@Meta_Material 言質取った!
06-06 21:29

RT @Meta_Material: @gusinraisan や、休みとれたらね。
06-06 21:29

@Meta_Material 夏コミ受かったので、コスプレよろー
06-06 21:28

@Meta_Material ばんわー
06-06 21:23

RT @KanColle_STAFF: 11▼【新遠征】の実装新演習「遠洋潜水艦作戦」が実装されます。本遠征の成功には、潜水母艦と潜水艦によって構成された潜水艦隊が必要です。#艦これ
06-06 21:18

@acncagua もったいないが使うかぁ・・・・・・
06-06 21:18

@acncagua ぎゃー、遠征出してた……
06-06 21:17

[ 2014/06/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-05 23:36

RT @nakamukae: また?(;´д`) RT @47news: 公募校長が万引の疑い、大阪 書類送検へ http://t.co/Hi2qiqYIOu
06-05 22:32

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-05 17:36

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-05 11:37

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XKhB7gj8nm http://t.co/BnIKwTvBzb http://t.co/LX8pMGv2SL http://t.co/0s2krvdg5D  #bot
06-05 05:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/yA7Wn62QUa
06-05 01:30

[ 2014/06/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanenooto7248: 公務員だけど、「本日中に必ずメールお送りしますのでご確認ください」と某省庁の人に言われたので待っていたら、23時を回った頃にメールが届いた。言いたいことはひとつだ。公務員増やしてやれ。
06-04 23:47

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
06-04 23:36

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-04 17:37

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHRPmd http://t.co/hTTcZ4KBo3 ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-04 11:37

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-04 05:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。 ラッキーアイテム 『ウェイダー』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
06-04 01:33

[ 2014/06/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-03 23:37

なんか6月に入ってからレ級エリ―トの空爆が鬼ダメージ食らうようになった気がする。今日だけで4回あれに一撃大破くらってるよ……戦艦が。潜水艦ルートで……
06-03 23:02

@RBKazu たまにはぐっすり寝ましょう。
06-03 22:51

RT @meimi0814: 公務員数の削減に拍手喝采した人は、例えば幼児虐待事件が起こった時「児相がしっかりしていれば」とか言っちゃいけないと思う。自分が何かの手続きで役所に行った時待ち時間が長くても文句言っちゃいけないと思う。(窓口対応は大半が非正規職員だろうけど)
06-03 22:34

RT @livedoornews: 【注意】バッファロー製無線ルーターの更新ファイルにウイルスhttp://t.co/iojPQvGxNPネットバンキングIDと暗証番号が盗み取られる可能性がある。すでに800人以上が更新ファイルをDLしたという。 http://t.co/
06-03 22:33

@dnp055 いいなぁ……ウチのとこは冷酷レ級さんだよ……
06-03 21:19

レ級エリート……なんでHPマックスから複従陣状態で戦艦を魚雷一発開幕大破させてくれやがりますかね……
06-03 21:17

うぐぅ・・・5-5のレ級さん2回目はホントに鬼だわ……
06-03 21:13

RT @Polaris_sky: @gusinraisan @tyurukichi_AA アッー!!!
06-03 20:27

というか、デートしてるのかー、ポラリスさんと中迎さんが RT @tyurukichi_AA: 傘の準備はOK? RT @Polaris_sky: 中迎とサシで新宿でビールなう。
06-03 20:19

[ 2014/06/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYcuKnp #bot
06-02 23:36

RT @5szk3: 【酷すぎ】スーパーの「ラブライブ!ウエハース」売り場が悲惨な状態に、袋が破かれてカードだけ持ち去られてる・・・ http://t.co/JUwURx9sAc またラブライバーの不祥事か( ◜◡◝ ) http://t.co/BQPdmhi7DD
06-02 23:09

@panamabou 開発でがんばれw
06-02 23:08

@panamabou だいじょうぶ、北上さんはALL30建造で出てきてくれる
06-02 23:08

@showark 熱中症おきるよね。絶対
06-02 23:02

@neritake なんか最近、けっこうグダグダってるよね、この辺の政治……
06-02 23:00

@SASAYUKi_ とりあえず現状で(クーラー病とかで)体調崩さずがんばってくださいw
06-02 22:55

@tyurukichi_AA そんなにちゃっちかったかな……3回も映画館に観にいった作品だった
06-02 22:52

ドラゴンハートRT @tyurukichi_AA: フォレストガンプ #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
06-02 22:51

修造と中迎さんが出会う時、不快指数はメーターぶっちぎりそうだwww RT @futtcha: @gusinraisan 多分修造が_
06-02 22:51

[ 2014/06/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-01 23:36

胸の大きさに貴賎無し。おっぱいで重要なのは形です #人類の歴史にとって重要なメッセージです英訳して広めて下さい
06-01 18:43

RT @DeepSleep_mode: 国会周辺で「子供たちのために原発を止めて廃炉に・・・」って言ってた奥様の子供が暑さにバテてたね。熱中症でやばいんじゃね? #nhk 
06-01 18:42

志位を援護してやるのは乗り気じゃないが、国会議員の勤務評定って”選挙”っていうのがあって、そこで勤務評定悪けりゃ落選だとおもうの>RT
06-01 18:23

RT @tyo21sky: 【給料泥棒】定年退職も勤務評価も無い国会議員毎月137万5千円の給料と、文書通信交通費として月100万円が支給(報告義務無し)日本共産党の志位和夫委員長が、国会で爆睡出来るのは、自衛隊員が命懸けで日本国防衛に日夜勤めているから http://…
06-01 18:22

@FumiHawk イ㌔……相変わらず臨死状態ですか
06-01 18:18

@FumiHawk おお、久しぶりに姿をみかけました。体調どうですか?
06-01 18:17

RT @toppy_net: 名古屋も猛暑のニュースでこれ。普段からこういう街みたいだな。 http://t.co/2KVcXfGLpJ
06-01 18:15

RT @si_ccute_: #1RTもされずに流れたら健全
06-01 18:12

RT @comiketofficial: すみません…。当落速報メールを受け取ったとほぼ同時に、ヤフオクに通行証を出品するような方は…………ぴぃーーーー(←文字にできないような呪詛の言葉)
06-01 18:11

[ 2014/06/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-31 23:36

@acncagua がんばですw 私は来月(6月)も戦果稼ぎより資源稼ぎに務める予定です~(おそらく8月イベントが地獄まってそうと予想してるため)
05-31 23:30

朝鮮奨学会って、朝鮮系の奨学金団体で、日本が運営してるのと違うから、別に資金源はアッチの連中やん>RT
05-31 23:28

RT @ayarin14: 在日特権は、いつ迄続くの?兵庫県西宮市立高校入試案内…無条件で韓国 朝鮮籍の学費免除!公立高校なのに何故なのか… http://t.co/I5CZkOMRuA
05-31 23:27

RT @togetter_jp: .@okura_mikuraさんの「大和レイプ目提督こと内田提督すごい」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 http://t.co/NMF78Asind
05-31 23:25

@acncagua バケツは長距離遠征で稼ぐしかないですからねぇ・・・
05-31 23:23

@acncagua おめでとー! こっちは5-5は単に褒章狙いでしたw
05-31 23:10

@PCengineerX @tyurukichi_AA 袖口が短いタイプか―
05-31 23:09

@PCengineerX @tyurukichi_AA となると、駐屯地祭行くしかないかー、入手するには
05-31 23:06

@acncagua おはよー。今月は戦果稼ぎは放置してますw 資源貯めに動いてたw
05-31 23:06

[ 2014/06/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)