ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-30 23:36

RT @MasashiKikuchi: 前にも書いたが、あっちこっちの通販サイトに住所・氏名・電話・クレカなどを登録するより、ヤマト運輸や郵政などの信用できると思う一社だけに登録して、その「個別ID」を業者に伝えて、発送&決済が可能な仕組みを作れば、個人情報の流出リスクは下げら…
07-30 22:21

RT @nhk_news: 人材不足で高校卒の求人数が急増 http://t.co/RPG2kVmjXs #nhk_news
07-30 21:17

RT @nhk_news: 危険ドラッグ 大麻より40倍強い成分も http://t.co/Ssh17Owywa #nhk_news
07-30 21:15

RT @mentei897: RTされた数だけ第六駆逐隊をテーマに今日から絵を描きます!(10分制限で)描く絵が第六駆逐隊全員かペアかそれとも一人かは気分でなんとなく決めます。
07-30 21:13

一回限りになっちゃうやん。 RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan 優しいですねぇ。私ならボールベアリングをしこたま詰めた指向性の炸薬トラップですね。
07-30 18:31

DQNはなんであんなに川に岩の上から飛び込もうとするのか。川底から見える高さに槍衾張ってやりたくなる
07-30 18:30

@Yota_Low かなぁ。ただ、直接、火に当てるのにいいのかな、あれ
07-30 17:37

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-30 17:36

TVのCMで「ダイヤモンド粉末配合剤で表面コーティングのフライパン!焦げ付きもしません」って言ってるのが有るのですが……ダイヤモンドって炭素……それを熱で調理するフライパンの”表面”にって……
07-30 17:26

[ 2014/07/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

@yazakiryuza 別マガ発売日だっけ?
07-29 23:56

@TOCF15J あ、五十鈴だけじゃなくまるゆVerもあったんだ・・・
07-29 23:54

RT @Crows10: うちの鎮守府に秋雲がこない理由 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NEKGcKCUtt
07-29 23:47

RT @ameyacan: 陽炎と曙。陽炎抜錨3巻楽しみすぎる #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HOMGQYKqzy
07-29 23:46

@nanjyo_tadashi 磁石の出番です!
07-29 23:45

内田さんの子を宿した大和さんに(ペニパンで後ろを)刺される? RT @uchidahiroki: いやしかしまぁ、俺の子を宿してしまった大和さんに刺されるのなら本望である
07-29 23:44

RT @sui_en_imotas: 電「司令官さん、行ってくるのです…!!」お題フリーならやっぱり電ちゃん!ワンドロ1周年おめでとうございます!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cIGZnlrlVQ
07-29 23:42

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
07-29 23:36

@suzumenopapa 木曾改ニ自身の運上昇にか!
07-29 23:21

RT @MtU17830715: ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ / MtU さんのイラスト #nicoseiga #im4191293 http://t.co/dv87CLrlsSキマシ
07-29 23:20

[ 2014/07/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

@DeadlyRaveNeo ですね。それにしても、どれだけ提督が居るかよくわかる
07-28 23:59

榛名と高速戦艦www
07-28 23:55

RT @yutonyan: はい、榛名もちゃんと載ってます!(つぶやきビッグデータ140728) http://t.co/cwCalV57Va
07-28 23:54

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-28 23:36

gusinraisanさんの脳内は「妄」15%「希」10%「無」20%「報」10%「告」10%「導」15%「昼」15%「日」5% ポイント:3315pt ランキング:3885位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
07-28 23:11

RT @livedoornews: 【廃人製造機】「スーパー仰向けゴロ寝デスク」が登場してしまった…!http://t.co/E0c4by2jt3なにこれ超ほしい!8980円で意外とお手頃。買うしか! http://t.co/NhKi1nWLIf
07-28 22:35

RT @dr_byrds: 親がプログレッシブだと子は苦労する http://t.co/9C3StDg8A5
07-28 22:30

@hda12401 いや、収入の元が電気料金、は判るんだけど、帳簿上の支出の欄はどこから? と。
07-28 22:28

なんか関電の元副社長が献金を歴代総理にしてた、っていうけど、それだとしたらその原資はどこからだしたんだろう? 帳簿操作してないなら関電の帳簿の監査役は仕事してないってことやん。あと、この副社長とか言うの、関電の株主たちから損害請求されるんじゃね?
07-28 22:26

RT @nikkeitter: 返済不要の奨学金「創設検討を」 文科省有... http://t.co/VG9HF8Oqe9 #nikkei
07-28 22:05

[ 2014/07/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
07-27 23:36

RT @DragonLugia: 艦これスロットにて無断転載が行われたと思われる50枚の絵を公開しましたhttp://t.co/lhaiMNpFiYよく二次創作絵を見られる提督様は、かなりページが見づらいですが一度目を通していただけると幸いです。
07-27 22:37

RT @itolife: 代われ今すぐ RT @frogger_p: 職場で伊東ライフ先生のリグル本を誤って落としてしまい同僚(女子)に見られてしまいまして…今日一日横でがんばれ♥︎がんばれ♥︎えらいぞ〜♥︎とか相槌がわりにいわれる羞恥プレイになりました。明日から休みた…
07-27 18:47

@kamijo_haruka あぁー、じゃあ警察の鑑識さん、めんどくさそう
07-27 18:27

@kamijo_haruka まぁ、糸鋸かのこぎりだろうなぁ。犯人の娘はちゃんとビニールシートなりポリ袋なり広げてから切ったんだろうか? そうでなかったら部屋が大変そう
07-27 18:26

ちょっとスピーカー買いに行くがてら、雁川でご飯食べてこようか・・・・・・・・
07-27 18:25

@kamijo_haruka それは「折り切る」って発想がある人間じゃないとしない手法だと思うので……
07-27 18:23

金剛ちゃんには笑顔がにあうなぁ(ちょっとした展開の中の笑顔コマ描きながら)
07-27 18:22

@kamijo_haruka きっとマッチョ女子なのだろうと脳内補完w
07-27 18:20

@kamijo_haruka 遺体で動かないとはいえ、首とか切るのってけっこう力仕事なのになぁ。(肉と骨の切断)
07-27 18:16

[ 2014/07/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-26 23:36

無抵抗宣言しようが、国連に守ってもらうことになってようが、自衛能力なければ、相手方が「てへっ☆ 誤射しちゃったかもしれないデースwwwwwww」って言いながら虐殺しに来ることは止めようがないんだよね
07-26 22:47

集団的自衛権とか自衛隊に反対してて、無抵抗都市宣言すればだいじょうぶ!とか言ってる連中は、ぜひともパレスチナに行って、今起きてる国連が一般市民の避難所です、って一日に12回以上イスラエルに通達してたのに爆撃されて死傷者だしてる学校のとこにいって同じこと言って納得させてみて欲しい
07-26 22:46

RT @seisyounagon_: 口のうまい法師がおもしろトークの中にさりげなく仏教的価値観を織り交ぜて思想を誘導してくるように、古文の教師たちは枕草子を取り扱った際、女の子同士の恋心って素敵だねって匂わせて自分の性的志向に悩んでる女の子の背中を押してあげて欲しい。人の日記…
07-26 22:43

翔鶴or鳳翔 #お前ら花火大会一緒に観に行きたいやつあげてけ
07-26 22:34

@nanjyo_tadashi 70超えがそれだけいるなら、もし必要だとしてもだいじょうぶそうですね~(というか、その層があってダメだと夏イベントが鬼になりすぎる)。あとは、アルバコア級潜水艦とか、フラグシップ・レ級2~3匹編成で来ないことを祈ろう……
07-26 22:31

RT @okinawaken1970: これらの写真は元々は動画のキャプチャです。こちらにその動画あります。びっくりされると思いますが、平和を愛するという方々の真実の姿がここにあります。 http://t.co/o3ZvSs93k6
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: 心ある皆さんのたくさんのリツイートに驚き、また嬉しく思います。「この写真はどなたが撮ったものですか?」とのご質問がありましたのでお答えします。車を運転していたご本人です。本当に身の危険を感じたそうです。「お前覚えたからな!殺すからな!」 …
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: これらの暴力行為は地元の左翼マスコミの平和フィルターを通すとこのように報道されます。「スクラムを組んで」とか、「わっしょい、わっしょい」なんて学生運動を再現するつもりなんでしょうか。普通の一般市民はこんなこと絶対にしません。 http:/…
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: 基地内で所用を済ませたAさんの車両が、キャンプシュワブ旧第1ゲートから国道329号へ左折しようとした所、ゲート周辺に居た自称「市民団体」の男女十数名に取り囲まれ、口々に「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」などの脅迫を受けるの図。 htt…
07-26 22:29

[ 2014/07/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「希」15%「壊」10%「暗」10%「怠」60%「日」5% ポイント:3305pt ランキング:3973位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
07-25 23:44

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
07-25 23:36

RT @sui_gin: 【悲報】とうとう頭狂った上司が「これは残業じゃない…お泊り会だ!」とか言い出した。
07-25 22:56

@ketemo ほむ。
07-25 22:52

マクドナルドのチキンがタイ製のみになるから、店舗によっては売り切れになるところも出るおそれがある、って報ステが言ってたけど、そもそもあんな報道の直後なのでマクドでチキンのメニュー頼む人いないんじゃないか?
07-25 22:51

ハリーポッターと夏コミ原稿締め切り
07-25 22:48

RT @headline: 【大阪】大阪市議会、都構想協定書の無効を決議=維新のみで作成、規約違反: http://t.co/ibFCYxVqTs via 時事 #hdln #osaka
07-25 22:47

@nanjyo_tadashi MI作戦、きっとターキー撃ちしてくるような対空兵装装備敵集団出てきそうですよね……現状効力弱い25mm三連装機銃とか12cm30連装噴進砲とかが強力化テコ入れ入ったりとかの
07-25 22:46

RT @EXCEL__: こいよオラッ!(パンパン) RT @uchidahiroki: @EXCEL__ 運営に密告しておきますね!
07-25 22:40

やっぱり内田さん興味持ったw RT @uchidahiroki: @EXCEL__ 運営に密告しておきますね!
07-25 22:39

[ 2014/07/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負7/25 22:00より開催しますお題は鈴谷 比叡 大鳳となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<第1回鎮守府カレー勝負
07-24 23:42

コスプレイヤーをナルシスト、とは定義する気はまったくないが、さすがにレタッチとかしてまで自分の写真集を同人で出してる人ってのは、ナルシスト傾向が激強な人だと個人的に思ってしまっています……
07-24 23:41

さらにその前にナルシストじゃないとできないと思う>RT コスプレ写真集
07-24 23:40

RT @saku93: コスプレ写真集を作るのって超手間かかるよ。何千枚から何百枚を選別してレタッチしてジャケットつくって中身組んで、焼いて。その前に衣装作って撮影してがあるんだよ。コスプレ好きじゃなかったら出来ないと思う。
07-24 23:40

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
07-24 23:36

「我慢は長く続かない」……これをだれもが実感を感じて理解しやすい比喩は、「ほら、ダイエットって長く続かんだろ?」でしょうね、提督 RT @azukiglg: リーマンショック後、震災後、民主政権の最中は、「いつ来月の収入が途切れるかわからない」から、なるべく金をしまい込んでなるべ
07-24 23:32

@nanjyo_tadashi たしか、支援艦隊を空母タイプにしてた場合、相手方に空母がいたら迎撃に来ることあったとおもうので
07-24 23:22

@nanjyo_tadashi そういえば敵に空母が多いと、支援艦隊を空母艦隊にして、その編成を艦戦でまとめたら、空母からの攻撃が艦載機減で食らうダメージ減ったり、攻撃してこなくなったりする(相手方空母ヲ級とかの艦載機0化して)とか起きたりするのかなぁ、とか気になってみました
07-24 23:21

@toosway 今後の団塊の世代なジジババを抱える世代が買って、親の家につける、というタイプが狙えそう、っていうイメージでした
07-24 23:16

@toosway 老人相手に今後は売れそうな気がするんだけどなぁ。
07-24 23:10

[ 2014/07/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-23 23:36

@panamabou 半袖ブルマ予定だったのですが・・・・・・・長袖ジャージだと、下はスパッツオンリーだなぁ
07-23 23:10

【お題】7時間以内に2RTされたら体操服の大鳳を描きなさい! http://t.co/3GYxGhm6lA RTされんでも夏コミ本に描こう
07-23 23:09

@nasu_CEO @OBHNousyu ぐぐってみたところ、冬らしいねぇ…・・ http://t.co/7yyYDx5LqV
07-23 23:05

@nasu_CEO (´・ω・`)ショボーン…・…
07-23 23:03

@OBHNousyu 男の娘とか女装っ子の可能性も!
07-23 23:02

おおおおおお!? RT @tererereru: ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/9wX3UeSbFj
07-23 23:01

RT @tererereru: ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/0ZEGK5C9j2
07-23 23:01

RT @Akagi_CV: 今日の舞鶴トップ http://t.co/nh25btbafA
07-23 22:59

RT @nurupo889: どんなポンコツなマチヅクリしとんねんw『ただ、シムシティで街を作ると、なぜかすぐ住民による暴動が起きたんですよね。幸いにも、現実の武雄市では起きておりません』図書館で、街のファッションが変わりました:日経ビジネスオンライン http://t.co
07-23 22:53

[ 2014/07/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-22 23:36

RT @chino_y: 加賀さんに加賀高校の女子制服を着せてみた落書き #艦これ http://t.co/eWoMZCvPRE
07-22 22:56

@DAIKAN_CHO @showark @PCengineerX 公開してない企業秘密はどこの先発製薬会社でもあるだろうし
07-22 22:54

@PCengineerX まぁねー……ていうか後発薬自体がなぁ……ッテの多いし
07-22 22:52

中国の薬ってーと、この記事を覚えてる人はけっこういるとおもうー 中国の毒物(ジエチレングリコール)、パナマで100人以上の子どもを殺す 原因は偽グリセリンの混じった風邪薬シロップ http://t.co/NlLLlw2XPO
07-22 22:52

@PCengineerX うん。けど、これまでも敬遠してたけど、確実に使えんわ―
07-22 22:50

ジェネリックはこれでマジもう使えない RT @nikkeitter: 中国後発薬大手が日本参入 江蘇恒瑞、抗... http://t.co/7etzi46hBp #nikkei
07-22 22:48

RT @headline: 【社会】群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を正式決定 大沢知事「憩いの場である公園にふさわしくなくなった」: http://t.co/yGDAnP1Ew0 via 産経 #hdln
07-22 22:47

RT @douteisyousa: 【悲報】ニコニコ動画、来年度から一般会員の動画再生に制限。1日10回までの再生に。 http://t.co/RL1RtC2O9Y mero_ppi
07-22 22:40

RT @hinayama0329: くっそww先を急ぎたいのにww気になるwww http://t.co/9ypBWX0qOZ
07-22 22:35

[ 2014/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-21 23:36

RT @kotubo_: お母さん「お父さんね、昔時計をプレゼントしてくれたんだけどね、そのときのセリフが『遠くにいても、同じ時を刻みた…』」お父さん「やめてぇー!」私「あれ?口紅渡した時は『お返しはここで(唇に指を』だっけ?」お父さん「俺の黒歴史に触れないで!お願い!やめて……
07-21 21:59

@Junwool とても綺麗で色合いもデザインも素晴らしい!一目惚れしたのでフォローさせていただきました!
07-21 21:57

RT @MtU17830715: ワンドロまとめ本表紙用の金剛デース!これでFinish? http://t.co/gLBvs9MwIX
07-21 21:44

昨日の帰り道からのどが若干いがらっぽくて嫌な予感してたけど、どうにも風邪ひいたっぽいかな・・・?
07-21 21:27

RT @der_freischutz0: アニメ見てるオタクが犯罪者予備軍ならアニメで町おこしした市町村はなんなんだよ。ゴッサムシティかよ
07-21 17:52

座薬「俺の存在意義が全否定!」 RT @Purple_sprout: 何度も言うけど、お尻は入れるところじゃないんだよ
07-21 17:43

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-21 17:36

RT @foktr: ハンドルネームを「御主人様」にしてたら、女性から「御主人様」って言ってもらえる?????
07-21 17:36

RT @winter_mute_jp: 近所でロケットモーター自作してた気のいい工学部の学生が、警察にドナドナされて帰って来てから濁った目で対人不信の塊みたいになったのを見たことがある。
07-21 17:35

[ 2014/07/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-20 23:37

@dicekicker 今日はおつかれー!
07-20 23:14

@showark おつかれさまでしたー!
07-20 23:12

@matarikisou おつかれー! も絵札はホント面白かったw
07-20 22:30

@lyiase おっかえりー!
07-20 22:28

@neritake いや、残業じゃなくてもるとけ会参加してたのですw
07-20 22:27

@3000115A たっだいまー
07-20 22:23

@wildkatzeJPN ただいまー!
07-20 22:23

@Stormbricht ただいーま!
07-20 22:21

. @tttehn @_ina_ @seraphish @nukopechi @meganex_or_lucy ただいま~
07-20 22:20

[ 2014/07/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
07-19 23:36

石油価格上昇など、悪影響に注視=ウクライナ情勢で麻生財務相 http://t.co/G2be1U0HCL
07-19 20:29

RT @Rebeccarebee: http://t.co/YNxFc0jObB
07-19 20:09

RT @azukigIgbot: 「海外が日本に要求する児童ポルノの撤廃」は、【キモヲタが好む二次元ロリ漫画】ではなくて、【全国的アイドル(18歳未満)の水着グラビア】である点について。
07-19 19:54

RT @headline: 【国際】豪州女性の悲劇 2度のマレーシア機墜落で2度家族を失う: http://t.co/oKcu2dsBkJ via 読売 #hdln
07-19 19:52

RT @kozaki_ai: コミスタとかクリスタで漫画書いてる人で、これやってる人どれくらいいるかな?思いついた時私天才じゃね?と思って新しいスタッフが入る度にドヤ顔で披露してる設定。とても使い勝手がいいです。コミスタは透明と黒切り替えにしてもいい。 http://t.co/
07-19 18:37

右上の広告、反則すぎる!!!!! http://t.co/nx5ciBDGRt
07-19 18:30

高町なのは式説得術に続く、内田大明神式説得術が発生した瞬間―― RT @uchidahiroki: 【RT】いいえ、説得です。
07-19 18:26

https://t.co/zgZImgRSTn 爆笑不可避wwww
07-19 18:07

【MMD艦これ】夕立にSweet Devil踊ってもらった https://t.co/zkyoK71GO8 この夕立モデルすごくできがいい
07-19 17:55

[ 2014/07/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-18 23:36

RT @miso_kachu: 夏の菊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1vv3CyiU3f
07-18 23:10

@dnp055 おつ…・…寝る前に入渠忘れずにネー
07-18 23:09

@SilvAutumn あの製品の下半分がほぼ全部フライヤー部分と思ったらいいかと。かなり容量有るよー
07-18 23:08

@dnp055 川内「ていとくー、夜戦・・・・しよっ♡」
07-18 23:04

@dnp055 蒼龍のなら、S勝利らしいよ
07-18 23:03

@SilvAutumn 家族分も、4人家族なら2回に分けてやれば十分いけるくらい。
07-18 23:02

ノンオイルフライヤー、これは「脂分を減らして料理ができる」とか「お手軽にもう一品!」とかよりも、「焼き肉を家でするときの電熱器感覚で揚げ物を食べながらテーブルで作れる」「火事を気にせず揚げ物がつくれる」っていう点が、一番の売りになるとおもう。
07-18 22:59

RT @children_lovers: たぶん小学校の低学年くらいだと思うんだけど男の子と女の子の会話女の子「ねぇねぇ、せいかくのいいブスと せいかくのわるいビジン、どっちがいい?」男の子「う~ん」と悩んだ後「そうゆう しつもん しない人」女の子の笑顔が消えさ…
07-18 22:54

あ、あとPHILIPSのノンオイルフライヤーの何よりの良点は、使った後の洗い物がすごくしやすいです。
07-18 22:53

[ 2014/07/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
07-17 23:36

RT @yumeowa: にんにん。おなかがへったでござる。 #艦これ #pixiv http://t.co/mpCvIrTO9b http://t.co/qpJpNiswLg
07-17 23:08

RT @MtU17830715: たとえ、たとえ最後の一艦になっても#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/4sT3YKGAnW
07-17 23:07

RT @macchaya9: 金剛姉妹の中で金剛しか持ってない抹茶屋が今晩。ついに…。3体目の金剛をドロップさせた。。゜(゚´Д`゚)゜。 ワァァァン http://t.co/08jWHbyjeH
07-17 23:05

@sigunerion 家だけど、あのウザさ五月蝿さで、ホームズの株だだ下がり中
07-17 23:04

RT @wheyh: 爆笑 RT @LuteMizuchi: モナ夫とばっちりwww RT @tamakiya_dame: ちくしょうwwwこんなのでwww RT @shinjituyuko: あかん噴いたwww@metal_spirits お腹痛いw http://t.co
07-17 23:03

不動産屋のホームズがだしてるWeb開いたら勝手に自動再生されて音声でっかくながれるページ埋込み型CMのあれ、すごくウザい。
07-17 23:03

RT @kaguyuzu: セットの脇コキうちわの原稿仕上がりました~!裏は戦艦棲姫になってます(こっちは見えづらいけどフェr糸ひき的な感じです) http://t.co/xQnJ3mI9IR
07-17 22:59

RT @inugami679: なんか東方を思い出す主人公 http://t.co/5h5EgzB6T9
07-17 22:45

RT @syatey_12: かんむすっていいな: http://t.co/n76Hj2ZPXF 以前描いたやつ動画にしてもらってました
07-17 22:39

[ 2014/07/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

「大型建造、レシピ通りにつくった?」「指示通りにつくったよ?」「秘書艦は?」「扶桑や赤城、翔鶴だよ」ここまでが初心者のいう、大型建造したけどビスマルク来なくて資材溶かしたです。みなさん覚えておきましょうね
07-16 23:41

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
07-16 23:36

@k_izumi99 あら……うちだと合計324くらいで行けるので、艦種補正とかあるんでしょうか……
07-16 23:32

@k_izumi99 320はあるといいかと
07-16 23:25

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-16 17:36

RT @mudina_type: 【悲報】おばあちゃんの幸子目的夏コミ阻止のため、危険性を説明したら「おばあちゃんじゃ危ないね、代わりにサインもらってきてくれるかい?(´・ω・`)」というお願い発生
07-16 12:32

RT @Asahi_Shakai: 100円ショップ最大手「ダイソー」が、商品の製造を委託していた業者に対して、売れ行きが悪い商品などを不当に返品していました。ダイソーと取引がある業者は、「取引を減らされる恐れを考えると、おかしいと言いにくい」と話しました。http://t.c
07-16 12:31

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-16 11:36

RT @ishiitakaaki: 新しい笑えない問題として、日本の世論は勝手に二国が潰し合えという感情になっているんじゃない?。米軍と邦人以外、韓国を助けるなと。左とは逆の右の声が大きくなってる…RT朝鮮半島有事でも集団安保の対応可能…岸田外相 : 政治 : 読売http:…
07-16 09:03

RT @darts: 違法コピー拡散botなのでスパム報告おねがいしますhttps://t.co/eBUNbxUUWt
07-16 09:02

[ 2014/07/17 10:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-15 23:36

ひぃぃぃぃ(真っ白原稿サークル)>RT
07-15 20:58

RT @twr_official: りんかるだよ。あと1カ月・・・だよ。 http://t.co/yR8N63L0WR
07-15 20:58

RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って言って…
07-15 20:49

RT @little_ouka: シーツにガムテープ貼ったら犯罪の香りがしますね。 http://t.co/xdNPH7WcOz
07-15 20:32

@kamijo_haruka @futtcha @kuma_No362 によによ('∀`)
07-15 20:28

RT @kireina_mochi: 早割は諦めた http://t.co/PBlalHO2np
07-15 20:26

いいんちょの体重(体型)が気になる…… RT @kamijo_haruka: うちの冷凍庫には、井村屋のあずきバー徳用パック(6本入り)が常備されてるのよ! @TsukadaKaoru
07-15 20:24

@hanasakimasanao (´・ω・`)……
07-15 20:23

これは・・・・・・・・・ケモ神降臨?! RT @Chees_cake: 白笹稲荷神社さんが本気を出してしまいました。こちらは校正版。「白笹すずな絵馬」 http://t.co/XIPQTiOrGn
07-15 20:23

[ 2014/07/16 11:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
07-14 23:36

RT @kikumando: やめろwwwww http://t.co/pZmFEOv0
07-14 22:56

RT @rage774: 夏コミ表紙できたー(ロゴは宮元ニキがやってくれた) http://t.co/rXofTyWxh2
07-14 22:55

RT @soutou_hitler: なんでサッカーでは勝てるのに戦争では勝てないんだよ!!! http://t.co/tmjkUvtsWj
07-14 22:36

@oxmarubatsushi んで自分ちに燃え移るときには、一気に爆撃炎上なるだろうにねぇ
07-14 22:30

RT @hiro_tyun: 強姦されて分かったことを書く http://t.co/rovq3qRbbBこれは良記事。「強姦すれば叫ぼう!抵抗しよう!その後は即警察だよ!」なんて無責任に言っている記事より、余程現実的。ぜひこの1~3を穴があくほど読んで欲しい。そして…
07-14 22:28

@hda12401 なるよ? あと、逆に北朝鮮との関係改善したら、北朝鮮が侵攻された時に発動させる手も日本持つようになる
07-14 22:27

@oxmarubatsushi 沖縄とかも一気に行くだろうなぁ。つか侵攻してこられなくても、台湾方面の海域制圧されたらそれだけで日本は経済的に大ダメージくらって死ねるんですが
07-14 22:26

@acncagua うちのTL、多いよね、毎月クリア者……あれ?
07-14 22:25

@panamabou ないよなぁ
07-14 22:24

[ 2014/07/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

gusinraisan

@Sougintou 党内権力争い。
07-13 23:58

@UJIYASUKYOU 小泉は前回の都知事選で自民と別の勢力を応援しまくりに表にでたし、その時に自民を罵ってたから、影響力無いかと。Jrですら最近は冷や飯くらってるのか表に出れない状態続いてるし
07-13 23:58

@UJIYASUKYOU そこまでは追ってないからわからない。ただ、責任取らないといけないポジションにいるのは石破ん。応援行かせる指示か許可したのはアレだろうから
07-13 23:55

RT @JOJOxVV: スタッフにセーラームーン用のPOPをお願いしたら、こんなことに笑 http://t.co/XnlZ184kBC
07-13 23:53

@Sougintou たぶん、それより経済とか福祉施策の方がみんな判断ポイントじゃないかなぁ
07-13 23:53

可愛いというか綺麗! RT @yahataa: 【お仕事情報】オリジナル楽曲『Finale』 #sm23372531 http://t.co/YAE4druHr5 結城京華さん(@keikachin の楽曲にイラスト描かせていただきました!マジ鳥肌ものなんでぜひ! htt
07-13 23:52

RT @yahataa: 【お仕事情報】オリジナル楽曲『Finale』 #sm23372531 http://t.co/6H3AuearNT 結城京華さん(@keikachin の楽曲にイラスト描かせていただきました!マジ鳥肌ものなんでぜひ! http://t.co/1lc6
07-13 23:51

@Sougintou それを根拠に判断してる有権者ってそんなに割合いてるかな?
07-13 23:51

@migmhp1209 @garouneko 石破氏はこれで夏以降の内閣改造に対する発言力が低下。自陣営からは突き上げくらうかもなぁ
07-13 23:50

@hmx17b うん。さらに今回のは維新分裂後の初めての大規模戦でもあるので、さらに印象強くなるよね
07-13 23:47

[ 2014/07/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HFfNQV #bot
07-12 23:36

家から歩いて数分のコンビニまで買い物しにあるいていくだけで痛むとか、足、きついなぁ
07-12 23:04

RT @Takashi_Shiina: 「真面目で優しく美しい姉だったのに最近部屋に引きこもることが増えて、その原因がかなりハードコアな同人活動だったことが発覚し、居直って態度が豹変した」 http://t.co/LZLM3Ygi9t
07-12 22:49

RT @HYamaguchi: 青少年のよく見るマンガやゲームが彼らを犯罪に走らせるという論理なら、最近増加の著しい高齢者の犯罪は高齢者がよく見る新聞とか雑誌とかテレビとかのせい、という推論になってしかるべきだよね。
07-12 22:48

RT @0523KON_OGRE: 今電車内で泣いてる子供とその母親が居て母親「こ~ら、野々村議員みたいじゃない」_人人人人人人人人人人人人_> 野々村議員みたいじゃない < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄泣いてた子供「…」_人人人人_…
07-12 22:03

@hanasakimasanao 自分じゃあまり気づかないけど、情報集めるのが早いとかで驚かれても「(´・ω・`)?」ってなる時があって、それが続いて初めて「あぁ、これもスキルなのか」っておもったことはあったなぁ
07-12 21:58

RT @mallowleaf: 病院全滅するんじゃねえかそれ<RT
07-12 21:55

RT @kskt21: オムロンが原発を早く再稼働せよと京都で騒いでいるらしい。こ奴には不買で我々の意志を伝えようではないか!オムロンさんよ、オムロンが無くても一向に困らねえよ。
07-12 21:55

神通が「神通、行きます!」っていうたびに、「陣痛、イきます!ですって!!何!だれか出産するの!!?」とか目をくわっと見開いて尋ねてしまい、笑顔の神通さん(改ニVer)に平張り手くらう飢えた狼さん #kannkore
07-12 21:53

学校教育が記憶主体のテストしてるかぎりは消えないだろうなぁ。。。
07-12 21:51

[ 2014/07/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-11 23:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOii3BC #bot
07-11 17:36

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-11 11:36

RT @momotokage: 大津の虐め事件を思い出した。服を脱がし辱め、虫を食べさせ、自殺に追い込んだあの虐め事件。 @shiomura 塩村議員が放送脚本家をやっていた「アイドルの穴」若い女の子にタガメを流し込む演出 http://t.co/FkZxYuArl3"";
07-11 07:48

@poe_salamander @shariabull @nekooyaji1030 @chltmt @kusamusirier @8zz @akamado0201 @Fuwarin @dicekicker @nekoguruma おはよー!
07-11 07:38

@moltoke_Rumia1p @Fuwarin デイトレが博打打ち、投資は長期運用でコツコツ、って知らない人多いよね……
07-11 07:37

RT @moltoke_Rumia1p: @Fuwarin 前年に10兆利益出して、株式は上がり下がりがあるって頭がない辺りあれです(゚∀゚)配当だってあるのに
07-11 07:36

RT @Fuwarin: 年金運用の「四半期でこれだけ損したフンダラダー」の方、ツッコミ入ったら「ブルームバーグに文句言え」とか責任回避を始めたようですね(´・ω・`) コレハダメダ
07-11 07:36

たんに「高所得者の3000円も低所得者に渡せ!」っていうコジキ要求が発生するだけになると予想 @kanedaitsuki
07-11 07:31

RT @kanedaitsuki: たとえば「低所得者には年間15000円、高所得者には30000円給付します」と政府が宣言したら、少なくとも低所得者はほぼみな反対するだろう。ところが、「低所得者は年間15000円、高所得者は30000円減税します」だと(軽減税率導入はこれ)反…
07-11 07:29

[ 2014/07/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOii3BC #bot
07-10 23:36

@SilvAutumn 鬼畜受けキャラだったよなぁ、当時
07-10 23:05

緋雨閑丸って懐かしい
07-10 22:59

RT @saripi_amtug: あなたは10時間以内に7RTされたら、泣きながら苦笑する緋雨閑丸の絵を描きます。 http://t.co/uydXLBev5j 時間長いけど7も来ないでしょう…多分w
07-10 22:58

大鳳「対空装甲もばっちりの装甲空母よ!敵航空部隊なんかには負けないわ!」 ↓大鳳「ごめんなさい、提督……魚雷には勝てなかったわ……」 だよなぁ、エピソード……
07-10 22:57

RT @shionsan_yp: 店員「1600円買取になります」自分「え、これPOPに3000円買取って書いてあるんですけど」店「すみません...これ傷あるんですよ。」自「どこですか?」店「ここに見えない傷が...分かります?」見えない傷が見えるわけねえだろ馬鹿野…
07-10 22:42

@tomo_091519 だよねぇ……
07-10 22:39

脱法ハーブの撲滅に関しては、脱法ハーブを用いて吸引した場合は販売者にも責任を問う、例え吸引したりしないように店頭で説明してたとしても、ってのしかなさそう
07-10 22:37

@murachan2671 あと韓国とロシアもw
07-10 22:33

セコムのCMの「[ ]をセコムする」っていうアレを見てて、ふと、「[ ]を龍驤にする」という文章が浮かんだ
07-10 22:32

[ 2014/07/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

gusinraisan

【お題】7分以内に11RTされたらゴスロリの大鳳を描きなさい! http://t.co/3GYxGhm6lA ゴス大鳳・・・
07-09 23:55

RT @rom1901: 九州電力川内原発の訓練、非公開なのがテロ対策だと示唆せず電力会社不信を煽るクロ現。じゃあ、NHKの編集会議も全公開してごらん。公共放送なんだから。
07-09 23:48

Q.虚数をわかりやすく例えなさい A.蝶よ花よと清純に育つ王道正統派美少女にやおい本を渡し、腐女子の道に90度方向転換させたような数 #虚数をわかりやすく例えなさい
07-09 23:47

RT @bampaku: 「なぜ-と-を掛けると+になるの?」「-を掛けるとは後ろを振り向くこと、+を掛けるとは向きを変えないこと。2回振り向くのは、向きを変えないのと一緒だろ?」「なるほど。」「では、2回やると後ろを向くような動作は何かな?」「横を向くことです。」「…
07-09 23:39

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
07-09 23:36

RT @Sousuke_Koyama: ブラジルサポーター陣の中に一人紛れ込んで喜ぶこのドイツサポーターらしき男が真の勇者だと思われる http://t.co/Zr5l8cOo8Y
07-09 23:12

RT @Qoowan_: 例えスーパー台風であっても、日本の郵便局員の前では微風も同然よッ!! http://t.co/VYnYMhOQAv
07-09 23:01

RT @tail_y: ちなみに取締役が何人か辞任する中で、ベネッセの社長が辞任しないのは、この直前に来た社長だからだね。責任が無いというか、一部では「この人が来たから発覚したのでは」との声もある。つまり、辞めさせられた取締役は…。
07-09 22:48

@arc_U573Xw 貼るブラとかあるから、ブラで
07-09 22:46

すでに響に酔いしれてるから? RT @healstar: べろべろに酔ったのを響に介抱してもらいたいけどそもそも酔わなかった
07-09 22:45

[ 2014/07/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-08 23:37

あさりよしとおさんのこの説明図、すごくいい http://t.co/MlwBlDjP98
07-08 23:36

RT @dankogai: 「まんがサイエンス」無料版が出ていたとに今頃気づく http://t.co/2bMPtFrbrn 題材の選び方も秀逸 http://t.co/nnbtilY9wS
07-08 23:34

@digitarou ご返答ありがとうございます。今回の騒動で忙しくなられることかと思われますがこれからも頑張ってください。ニトロプラスの作品はデモンベインが大好きです
07-08 23:24

RT @digitarou: @gusinraisan 同人活動の線引は難しいのでまだまだ議論が必要だと思います。その時代性に合わせたガイドラインが必要になるかと思います。現状では主に同人グッズへの指針を示した形になります
07-08 23:22

gusinraisanさんの脳内は「柔」5% ポイント:3305pt ランキング:3965位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
07-08 23:11

ねずみを取る猫がイイ猫だ、のように、経済を回復させ向上させる政治家がいい政治家だ
07-08 22:40

RT @47news: 長期失業者、百万人下回る 4年ぶり、景気回復で http://t.co/ABKE8IBv5h
07-08 22:39

RT @47news: 企業倒産、23年ぶり低水準 14年上半期、景気回復で http://t.co/Auap7QFoJC
07-08 22:39

おふろう。
07-08 22:33

[ 2014/07/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

gusinraisan

映像をつくったとこはブルーリボンのところだとしても、あの映像は番組で出す必要はなかったと思う。
07-07 23:45

どうやって気を引くか、から、どうやって声をださせないように口を塞いだ上で押し倒すか、どこをどうやって自由奪うか、自由奪った後でどういうもので口元を塞ぐか、視界を奪うか、ってのがそのまま映像化されてるから、模倣しての犯罪おきなきゃいいけど
07-07 23:43

TVタックルで拉致の様子の再現?ムービーを放送してたんだけど……これ、普通に強姦や誘拐のマニュアル映像にされかねない犯罪誘引映像じゃないのかなぁ。TVで流すのどうなの?
07-07 23:41

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYcuKnp #bot
07-07 23:36

RT @oosakahaoosaka: 橋下君。あなたの「協定書作成を第一に」の指示は、以下の『地方公務員法 第三十条 すべて職員は、全体の奉仕者として公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当つては、全力を挙げてこれに専念しなければならない。』に抵触します。違法な指示は直…
07-07 23:30

RT @minamoto_k: つまり、こういう事か@sosyakuon0626: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。 http://t.co/wSdNHHLi
07-07 23:25

RT @nnjueq21112: (´-`)。oO(おまたせしました。福島県が「福島県民の日」からEM関連の事業を外した背景のさらに背景について、資料を公開しました。前半部分は以前のおさらいで、後半部分からです。 http://t.co/HN0agcm5aO
07-07 23:03

RT @KANIKA7: @gusinraisan 題名の「RJO」で探せばたぶん
07-07 23:01

@KANIKA7 今度探してみるー。探す時のキーワードは?
07-07 23:00

RT @Megumi_Ogata: 「ミ、ミサトさん…僕の、棒太巻寿司を、…食べてください…ッ!」…最低だ、オレって、、、(遠い目)“@atuyamanaka: @Megumi_Ogata ミサトさんに食べて貰いたいです!!!(゜ロ゜)”
07-07 22:59

[ 2014/07/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
07-06 23:36

@matarikisou あらら・・・
07-06 17:38

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-06 17:36

@matarikisou どした?
07-06 17:36

RT @kantamashi: 【100RT】SHUNAN萌えサミット2014の徳山競艇がなんか艦これみたいになってた! http://t.co/H0woEMRy2n #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/MTo7csdtfM
07-06 17:28

@uikota こんちゃ
07-06 17:27

RT @iwasaki_takashi: 落描き 私は8RTされたら眼鏡をかけているビスマルクを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/pevN7V83p2 http://t.co/WDxnE0wRk6
07-06 14:13

RT @uchidahiroki: 秋イベントはイベント開始1~2日に、南条提督の「E-4? 2時間で終わりましたよハハハ」という言葉を信じて仕事の都合で制限時間6~7時間くらいの条件でE-4に挑み、所要時間4時間、燃料が枯渇寸前の状況でボスゲージ撃破したのがトラウマです。当時…
07-06 14:12

@acorus_calamus5 とりあえず、そろそろ昼飯くったり買い物しに秋葉原いったりしたいので、離脱したいのですが
07-06 14:10

@acorus_calamus5 火事を起こさない、感電死しないとかの生存レベル~基礎的な原子などの科学的知識があること。それ自体。
07-06 14:09

[ 2014/07/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-05 23:36

RT @beru_kko: 編集作業してたら旅館のパンフっぽく見えて魔が差してしまい http://t.co/YaCsb70GNh
07-05 21:33

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-05 17:36

@t_unchiku 楽しいw
07-05 17:21

RT @barzam154__: 立体系の人間からすると話題のニトロプラスのガイドライン、こんな感じだよな http://t.co/pg8GFIEa2C
07-05 17:20

@Yamtya8686 お。じゃあ多くの提督はきづいてるのか
07-05 17:19

あ、そういえば昨日のアップデートで入った艦これの家具の古時計、母港でクリックすると鳩が飛び出すっていうのは、どのくらいの提督が気づいてるのかな
07-05 17:17

RT @yakanifu: ニトロの規約が話題になる一方、「自分で組み立てたガンプラの写真を撮ってネットにあげる」ことすら禁止しているのに世界中から無視されているバンダイ
07-05 17:14

カッターシャツの語源 http://t.co/absjnYVTnH むしろ、ミズノが美津濃っていう商号だったということから来てたってのを初めて知ってびっくりだった
07-05 17:11

RT @oskarsum1: @gusinraisan @Hisana_ カッターいうなんて しらなかったー なんちて・・・
07-05 17:09

[ 2014/07/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-04 23:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxD3PWZ #bot
07-04 17:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/jzQj4I2MbS #bot
07-04 11:37

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
07-04 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。 ラッキーアイテム 『ぼたもち』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
07-04 01:21

[ 2014/07/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/cjaoQMm4jr 財務省HPの解説 #bot
07-03 23:36

とりあえず工藤会系列の金庫係、何人が詰腹切らされて海に沈むんだろう・・・・・・・・・
07-03 22:19

@daitojimari 工藤会に金融制裁=米財務省 http://t.co/0WIqAk5med こんばんは。官邸前では集団的自衛権がー、徴兵が―とか叫んでる暇人が大量にいる昨今のようですが、何気に米国が楽しいことしましたね。国内がちょっち衝突警戒警報でそうです
07-03 22:15

RT @wadaip: 完全に一致 http://t.co/2f0a9NR1L5
07-03 22:08

RT @kuhotaka: 瑞鳳描いた http://t.co/u3b9BcZhcy
07-03 22:07

@lyiase ランキング戦ねらってないからねぇ
07-03 21:08

@futtcha 建造クエの最初の一回だけ通常最低レシピ、開発三回の後の三回建造クエを大型レシピw
07-03 21:07

@lyiase 三回しか回してないよ?
07-03 21:06

ちなみにZ1での最低限大型レシピで来たのは金剛さんでした http://t.co/WuH7FAoYYC
07-03 21:05

@futtcha うんw まぁ、建造クエのためにやってたってのもあるからここまでーw
07-03 21:04

[ 2014/07/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-02 23:36

RT @okadakeizi: 都合の良い時だけ自衛官を利用する。恥も外聞もないな... http://t.co/Qj2EiMANMA
07-02 21:53

@panamabou 500位以内に行く連中
07-02 21:51

@todo08 だってランキング戦上位いってたりしないものーものー
07-02 21:50

#私は艦これガチ勢ではありませんよ
07-02 21:49

RT @kusolesteitoku: #私は艦これガチ勢ではありません
07-02 21:49

RT @syuusui507: だからネスカフェのペットボトルにそうめんつゆ入れるなってばっ
07-02 21:49

RT @G3104: 成人国民なら皆当たり前に持ってるのが投票の権利。ソレが無いというのはどういう人々かといえば、だな・・・まあ、判るだろ。
07-02 21:42

RT @itm_nlab: 連載が開始2日前に中止に…… マンガ家がブログで報告 「進撃の巨人」作者も「信じられない」とコメント - ねとらぼ http://t.co/Ah6kqWurAT @itm_nlabさんから http://t.co/3pKMeMiItT
07-02 21:41

RT @FIFI_Egypt: そいや、セクハラヤジを熱心に報道してたマスコミは番組内で女子アナのお尻を触ったあのセクハラには黙りだったよね
07-02 21:40

[ 2014/07/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-01 23:36

RT @murrhauser: 【速報!「河野談合」に強力なライバル出現!】本年度の流行語大賞は「河野談合」に決定済みとの声が多いなか、突如、新たな有力候補が現れた。その強力なライバルとは「戦争ヘンタイ」。今年の流行語大賞の行方が混沌としてきた! http://t.co/WFn
07-01 22:30

@FruhlingLied さぁ、そこにせんべい布団を引くのですw
07-01 22:27

@OBHNousyu 理想の大人って、イギリス紳士的行動できるヤツのことだろJK
07-01 22:25

@Necologie きっと宇宙人がしてくれるさ!
07-01 22:23

@Necologie さぁ? 日本のトラ・トラ・トラレベルじゃね?
07-01 22:21

RT @mooncrow99: 集団的自由軒 http://t.co/yIg47zmK68
07-01 22:19

@Sougintou 最近だと、「在韓米軍慰安婦」も効きだしそうだよね
07-01 22:18

@Stormbricht 「天安門 戦車 ミンチ肉☆」の呪文でもOkじゃね?
07-01 22:15

米国が戦争状態になれば、その影響は米国国内の消費や経済活動にモロに反映されるわけで。そうなれば世界経済は国際株式市場を通して密接に連携している上、通貨の価格変動の影響や資源価格への反映を通して、日本にも影響でるんだし。巻き込まれないわけねぇっての。
07-01 22:14

[ 2014/07/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)