ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @DD110: 中学の社会科教師のトンデモといえば、俺が見たのは太平洋戦争の話の時に、わざわざ黒板に絵を描きはじめて「昔の飛行機はこうやって敵を攻撃したんだ」と説明しだしたと思ったら、零戦の翼からミサイルが飛んで行く絵が黒板に描かれてたのを思い出した
08-30 23:59

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
08-30 23:37

RT @awaJuns: 【ブーメラン速報】有田芳生「差別の煽動問題にかこつけて国会前抗議行動を規制しようとする自民党の本音はファッショそのものです」→民主党、過去に規制していた : 保守速報 http://t.co/58g1G96RdU
08-30 23:20

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-30 17:37

RT @EXCEL__: 40分以内に5RTされたら、『幸せそうにパイズリフ●ラしている龍驤』の絵を描きます。 #ameroe http://t.co/BimXVas1tE //無理じゃん(無理じゃん)
08-30 17:04

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/lXOHCnxKoP 財務省HPの解説 #bot
08-30 11:37

RT @livedoornews: 100RT:【問題発言】民主党・石井一氏が横田めぐみさんは「もうとっくに亡くなっている」http://t.co/62JwXgWsQ9パーティーで「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなってい… htt…
08-30 09:14

RT @comiketofficial: だから、サークル申込の職業欄に「提督」と書くのはあれほど…。しかも、一人じゃない……。その欄は「ネタ」を書く欄ではありません…。ネタは全力でサークルカットにお願いします。
08-30 09:11

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/OndGFH5C8A #bot
08-30 05:37

@suzumenopapa ひとそれぞれ、何が価値あるものかということ次第~
08-30 01:11

[ 2014/08/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
08-29 23:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
08-29 17:37

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-29 11:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
08-29 01:26

[ 2014/08/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-28 23:37

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
08-28 17:37

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-28 11:37

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
08-28 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 予測してなかったラッキーが仕事でやってくる!だがそれも、コツコツやった結果です。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
08-28 01:02

[ 2014/08/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-27 23:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
08-27 17:36

@kapitan_black 溶けました。――まぁ、鋼材は3-2を潜水艦クルーズすれば溜まるからまだましだけど、今日から数日仕事関係でネット繋ぎにくいのでもうイベント無理だな―、と
08-27 06:43

わたしの夏イベント終了~ ――清霜? 知らない子ですね…… http://t.co/JIX8Q4116W
08-27 06:40

@panamabou アイスバケツチャレンジのあれで、英国で18歳の男性が崖から飛び降りて溺死だそうな
08-27 06:39

@t_unchiku ですのぅ。
08-27 06:31

@3000115A おはよー。
08-27 06:26

氷水バケツのあれ、死者でたのかよ・・・・・・・笑えねぇ
08-27 06:26

@tttehn おはよー
08-27 05:42

@SASAYUKi_ たぶんそれだけあればだいじょうぶかと~。無理な場合は電探より彩雲系載せですね・・・
08-27 05:41

[ 2014/08/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-26 23:36

さて、明日は早いので寝ます。おやすみ
08-26 23:00

@asurokku 磯風調べてみると、史実で乗組員が司令官ビンタしたとかいう話あって楽しい
08-26 22:56

@asurokku 磯風と不知火で提督をしばき・・・・・もといシゴキ……もとい、鍛える様子とかありそう
08-26 22:49

@marman_band あー、100だろうと1だろうと出れば同じとは考えてそうでは有る。
08-26 22:48

@marman_band うん、だから報ステのででたのも「減らせた」って言ってるのです
08-26 22:43

それでも100による衝撃度合いとか考えたら、かなり被害減らせるよねぇ RT @marman_band: @gusinraisan そもそも砂防ダムは一気に百来るものを二十とか三十にして長時間流すものなので、被害自体は防げないものでし。画像検索すれば判るけども、開口がめっちゃ大きい
08-26 22:39

@panamabou その○○人は見も知らぬ他人かもしれないけど、自分の身の回りの大切な人たちになるかもしれない、という意識がないってことだからなぁ
08-26 22:33

@acncagua まぁ、9割方が逆ギレだろうからなぁ。もしくは棚上げか
08-26 22:32

@tanbakuma38 金だけみて費用対効果とかみてないからなぁ
08-26 22:29

[ 2014/08/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
08-25 23:36

RT @panta_rhei2004: 【茨城新聞】実習生受け入れ5年停止 残業代未払い、JAほこた27農家処分 東京入管 http://t.co/DzxsLIz6hW「彼ら(実習生)の代わりはなく死活問題だ。今後どうやっていけばいいのか」…奴隷解放宣言を聞かされた奴隷主の…
08-25 23:32

サークルカット、磯風絵のに差し替え完了~。これで申し込み手続き終了
08-25 23:31

RT @setueibu: あと1時間しかないけど…未完了の人、大丈夫?終わった人もサークル名間違えてない?住所の番地や部屋番号抜けてない?頒布物概要に配置担当者の一言でお願いされてること記入してる?
08-25 23:26

RT @EXCEL__: Gewaltがお贈りする、コミックマーケット86最新刊「YAMATO RQ」(艦隊これくしょん -艦これ-)好評発売中!! http://t.co/7XLUns7ww3 //んああ!通販復活してました!!何卒!!!
08-25 23:26

RT @ishiyanwrx: 「まんだらけ」の万引き事件で決定的な教訓となったのは、「メディアを使って自力で大声出さない限り、警察は窃盗犯など捜査しない」ということと「既存のカスゴミは、一般人が扱う情報については人権うるさく言うけれど、言ってる本人たちにとって人権なんぞ…
08-25 19:36

RT @comiketofficial: オンライン申込未完了5000件…。しょんぼりです…。サークルのみなさん、とにかく、まずは申込完了をお願いします。締切は、本日23:59です。
08-25 18:13

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
08-25 17:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-25 11:37

磯風乗組員、司令官をビンタしたっていう珍事おきてるのかー。
08-25 06:24

[ 2014/08/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-24 23:36

あー、艦これの1-5ボスマスBGM癒される・・・・・・
08-24 23:32

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは【8/29(金曜日)】の予定です。本メンテを以て、現在展開中の夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】は作戦終了です。 また、同日のアップデートでは、軽空母1隻のさらなる改装、軽巡「大淀改」の…
08-24 22:05

RT @argos_M1111: 居酒屋にこれ貼ってあんだけど http://t.co/z2JqE1ac7l
08-24 21:59

@connneko_kraken 清霜、クリア中ドロップかぁ。いいなぁ
08-24 20:20

@KotoyukiYayoi こっちはE-3で掘ってたりするんだけど、出ないんで資源がこんな状態にーwww http://t.co/QwrJ9Bct3T
08-24 20:03

@KotoyukiYayoi おなじくー
08-24 19:54

@connneko_kraken そんなに出たのって、やっぱE-3・・・・・・・?
08-24 19:53

RT @connneko_kraken: @gusinraisan (清霜3人早霜4人出てきて余った分は全部溶かしたとか絶対言えない・・・)
08-24 19:51

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-24 17:36

[ 2014/08/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
08-23 23:36

ぐぅ、E-3、ボスには行ったけど、A勝利・・・
08-23 22:53

E-3、中間姫で雷が大破orz
08-23 22:32

とりあえず、本日最後にE-3行って、ボスSとって、それで出てこなかったら今日はあきらめよう
08-23 22:24

@Schwarzer_Pfeff ドロップしてくれない・・・
08-23 22:20

@panamabou うちはまるゆと明石さんだなーwww
08-23 21:56

@panamabou ドロップはこういう時に運勝負になるから泣きたい
08-23 21:55

@panamabou うち、早霜は2人いるけど、清霜がこない・・・
08-23 21:54

清霜、とっととでてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
08-23 21:52

RT @skylaken: 母「あんた・・・女装の趣味があるの?」俺「は?」母「あんたのカメラの中みたんだけど・・」俺「ああ、それはネットの人」母「そう・・女装するなら化粧は任せてね」俺「は?(2回目)」
08-23 21:08

[ 2014/08/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
08-22 23:36

RT @TANITAofficial: 乗るなら早くしろ!でなければ帰れ!!つ【体重計】
08-22 21:58

@panamabou なのです。
08-22 18:34

@sukudead 内閣がやるべき仕事は、現場指揮じゃなくて復興に向けた財政支援のための臨時財務調整とかだろうとおもうからなぁ
08-22 18:33

@Stormbricht さぁ?www
08-22 18:30

@Stormbricht wwwww
08-22 18:29

広島の災害について、安部総理を責めたててる連中がいるが…………そもそも、災害時の対応って県知事の仕事じゃね? 複数都道府県にまで渡る規模なら、総理など内閣が対応本部なるのもわかるが
08-22 18:28

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-22 17:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN3m66l http://t.co/RvU9YyJbeP #bot
08-22 11:37

RT @_0mn_: チャリ盗した犯人へ教材やバイトの服は返さなくていいんですただ、ガールズ&パンツァーのサークルKコラボの黒森峰クリアファイルと就職に必要な誓約書だけは返してくださいお願いします、赤いママチャリでカゴには水色の大きいファイルです見かけたらリプください…
08-22 06:39

[ 2014/08/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-21 23:36

RT @daitojimari: 原発停止による電気代高騰の家計負担 年間約9万円 これは消費税3%とほぼ同額なんですね。
08-21 21:17

@redcrab_library ワタシも東亜で記者やってた時、スレタイをちょっと弄ったりするのはあったけど、さすがにここまで記事内容完全に変わる内容のはしてなかったとおもうんだけどなぁ
08-21 21:16

はっきり言って、これを「韓国の法則ざまぁ!」とか言ってるのは、さすがに失礼すぎると思うが。法王に。
08-21 21:13

てか、正確に言えばローマ法王のおいの妻と、その子ども2人。おい自身は重体で生きてるんだとか。
08-21 21:12

「ローマ法王の、おい」じゃないか。親類ってとこ抜くとか、これ失礼すぎるスレタイ【速報】 ローマ法王、帰国直後にトラック追突で死亡のお知らせ!! 法王庁、全世界に緊急声明を発表! あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/aoRsax0lXZ
08-21 21:11

@5bows がんばれー!
08-21 21:05

婚活オンライン #言葉の最後にオンラインをつけてクソゲー作ったやつ優勝
08-21 21:03

@5bows 夜戦マスは、照明弾ないとまず誰かが大破するw 探照灯だと探照灯装備艦がだし。(照明弾はそういうマイナスがない、という触れ込み)
08-21 21:02

@5bows です。あとは道中支援も大破や中破させられる確率下げるためにー。開幕で相手が中破や大破してれば、砲撃戦でもダメージ食らう確率減るから
08-21 21:00

[ 2014/08/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-20 23:36

RT @ponjiyuusu: コミケ申し込みも余裕持ってできない奴がなぁぁぁぁぁぁぁぁ、原稿を余裕持ってできるわけねぇだろおおおおおおおおおお!
08-20 21:42

@GenbaKikkyou あら、惜しい・・・
08-20 21:33

RT @kumin_seed: Amazonからオナホが届いたんだけど、オナニーする気がなくなった……。 http://t.co/rBxrzVmbWh
08-20 21:20

愚真礼賛を国に例えると軍隊 S 超一流経済 A 一流自然 B 二流外交 D 底辺科学 S 超一流治安 S 超一流領土 A 一流資源 B 二流美容 C 三流教育 B 二流 http://t.co/3D0xepKINB 日本?
08-20 21:16

RT @PlatyCiony: Steamのゲームの値段が$表記から円表記に対応したついでに値上げまで発生(日本だけ)Just Cause =7ドル→5699円にJust Cause2 =15ドル→4099円にthief =30ドル→5399円にちなみに全部日本販売代理…
08-20 20:27

RT @Polaris_sky: そもそも何でも首相が各種事案にたいして初動から対応するんだったら国務大臣不要じゃねーかと。首相直下に事務次官以下の官僚がぶら下がる独裁国家になるぞw自分が会社とかで仕事してたら複数の緊急性高くてカテゴリ違うタスク抱えてたら回らんだろ。
08-20 20:14

RT @htmk73: 【200RT】広島の土砂崩れで18人が死亡・・・ 報道ヘリの音がうるさくて救助を求める声が聞こえなくなってるのでは?という意見も http://t.co/0yLjuvJJQK
08-20 20:13

RT @kogenta_tyan: 海外の日本人学校は日本人や企業の寄付で作っている。なんで東京都が金出すんだよ。 
08-20 20:11

@acncagua とりあえず、ボーキがそこそこやばくなるまでE-3やって、やばくなったらE-2にいくよー
08-20 20:04

[ 2014/08/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase 次は磯風本になるなー。といっても、メインはイラスト集になるとおもうけど。
08-19 23:58

磯風ちゃん、とりあえず育てよう……あ、あとコミケ申し込み手続きしとこう。
08-19 23:49

@BURNY__ 黒髪ロングストレートは……黒髪ストレートロングっ娘は…………反則なんや!!!(力説
08-19 23:48

@3000115A そこは運……大井さんに関しては、連撃装備より、魚雷2本積んでのカットイン装備にしたほうが攻撃力高まるとおもう
08-19 23:47

先ほどE-6終えたのですが、磯風ちゃん……凛々しい系少女なので、内田さんがレイプ目したがりそうだと思ってしまいました。謝罪はしないがコミケで内田さんの本買ったよ報告はしとくのです! RT @uchidahiroki: @DAIKAN_CHO どうでしょう。出すかもしれないし、出さ
08-19 23:46

@akira7631 ありー
08-19 23:45

@SagittariusG6 がんばれw
08-19 23:45

@Schwarzer_Pfeff うん、凛々しい系なので・・・・・・あ、内田さんがレイプ目にしそうな娘だー
08-19 23:44

@acncagua 明石は2体、まるゆが5体以上、今回のイベントで出てるwwww
08-19 23:44

@sleep_sheep2010 ありがとー!
08-19 23:43

[ 2014/08/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
08-18 23:36

RT @nhk_news: エボラ感染疑われる女性 アブダビの空港で死亡 http://t.co/Nsj2QvHCiJ #nhk_news
08-18 23:05

@hanasakimasanao です
08-18 23:04

@dicekicker うん、ネットで今まで以上に出やすくなったからってのはあるだろうなぁ
08-18 23:03

@nakamukae USB引っこ抜き再挿入で治らなかったらマウス買えばいいのです。
08-18 23:03

@Sougintou どうしてか、って言ったら、「善意ですれば許される」「謝れば済む」とかって考えが一部に強いからじゃない? あと、「自分の意に反する考え持ってるやつはそれだけで悪」理論とか
08-18 23:02

その”善意”で深刻な問題おこっても、「わたしはぼくは善意でしただけでした。こんなことになるなんてー」といえば無罪放免されると勘違いしてそうなのがいそうだしなー
08-18 23:00

@nakamukae 再起動してみてもなるなら、マウス壊れてる可能性
08-18 22:59

いまの日本って、ヘタするとテロリストに、テロリストのテロ対象人物の居場所やその場所の図面とかを「善意で」提供する、対象の政治的イデオロギーだけで判断して行動する人間居てるだろうなぁ。右でも左でも
08-18 22:58

RT @Strangestone: C87サクカ(アイコン微笑Ver.) http://t.co/QNphP3kYl9
08-18 22:54

[ 2014/08/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Necogen: コミケで幸子SUGEEEってなってるので中越地震以降の10年間毎年復興支援として田植え稲刈りに来ている幸子の根気ある事実を新潟県民がそっとお知らせします
08-17 23:59

RT @wonderparlour: 夏コミ期間中に交換された白テーブルクロスの量。 http://t.co/T8Gr7V5ig7
08-17 23:52

RT @Phonyactors: Q『ネット上に落ちてる絵を自作発言して何が悪い!』A「ネット上に落ちてるディ◯ニーの絵を自作発言してみるがいい。できないならお前は”無断転載の何が悪いのか”分かっている筈だ」
08-17 23:44

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/cjaoQMm4jr 財務省HPの解説 #bot
08-17 23:36

おぅふ・・・・・・・・ RT @headline: 【国際】武装した男らが「エボラは存在しない」と叫びながら、エボラ隔離施設を襲撃、リベリア 患者20人逃走: http://t.co/Z0XNS2Nhff via 47NEWS #hdln
08-17 23:27

ちょっとごはんー
08-17 22:17

@neritake www 量産されるんだ……w
08-17 22:15

宮城駐屯地広報さんとか、ツイッターでも濃いですしなぁ…… RT @Neue_Ritter: @gusinraisan 現状の広報路線が続けばコミケ参戦も遠くないかもしれないですね。お目汚し失礼しました。
08-17 22:11

@neritake マイナーというか、もってきてどうするのさwwww
08-17 22:10

@Neue_Ritter おおお……そんなことあったんだ……知らなかったw
08-17 22:08

[ 2014/08/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
08-16 23:36

RT @sebuyama: そう、恐ろしいことにこのソフマップのコスプレは「ソフマップ公認」なんです! 絶対に断られると思いながらダメ元で問い合わせてみたところ、まさかの公式OK! しかも画像データまで送ってくださいました! ソフマップさんには頭が上がりません! http://…
08-16 23:11

@maiduru_7ya E-5は南ルートならすごく楽。最初の分岐が上なら即リロ土回避したほうがいいくらい地獄
08-16 23:09

加賀さんのうなじや、ポニーテール霊夢のうなじっていいよね RT @MIBkai: @gusinraisan ランキングするものじゃないよね?!1.うなじ2.おしり3.おっぱい!
08-16 23:07

下半身 RT @komi1114: #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
08-16 23:05

@MIBkai 誰のかしらないががんばれー
08-16 23:04

性癖 RT @MIBkai: #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
08-16 23:03

RT @Strangestone: 冬は流石に艦これかなぁと思いつつ申込書に同封されてきたコミケットプレスを眺めていたら、ジャンル220(ギャルゲー)の注目する作家で最多得票だったらしいと知ってなんというか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。投票して下さった方ありがとう&ごめん…
08-16 22:59

RT @ikazombie: 知り合いが食べログでレビュー書いてんだけど、蕎麦屋の評価だけ「舌が痺れたような味です。最悪です」とか毎回やたら厳しかったんだけど、ある日「すみません、岩手でわんこそばに挑戦して判明したのですが、私は蕎麦アレルギーでした」って謝罪とともに評価を書き直…
08-16 21:31

RT @comiketofficial: いよいよ、コミックマーケット86も明日が最終日。現在ビッグサイトでは施錠作業が粛々と進行中です。明日いらっしゃる参加者の皆さんは、体調にくれぐれも気をつけてください。よろしくお願いします
08-16 21:31

[ 2014/08/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

つ【貸しコンテナ】 RT @glorificatio: 【急募】妻を欺いてコミケに行き、戦利品を家宅捜索から守る方法
08-15 23:56

RT @hariyamaya: スケブを頼まれてバストアップを描く人が多いと思うんだけど、そこに片方だけでもいいから手を入れると、顔だけのより俄然うまく見えるって美術の先生が言ったので実践してる http://t.co/sESKRv8duH
08-15 23:53

RT @umihaku: カツオノエボシは刺されると大変危険なクラゲです。夏休みで海岸に多くの人が訪れるため、警告のための緊急展示を設けました。 http://t.co/0Q7y8ul1MB
08-15 23:49

RT @yuino_07: @gusinraisan 初めまして。新刊読みましたが、金剛さんが可愛くて健気で堪らないですね。むしろ余計に彼女以外とケッコンする気をなくしました! 可愛い彼女が見られて幸せです、ありがとうございました!
08-15 23:46

@yuino_07 あ、フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。これからよろしくです。
08-15 23:46

@yuino_07 読んでいただけてありがとうございます。本日は暑い中おつかれさまでした。感想ありがとうございます。金剛ちゃん愛が深まっていただけたこと、感激です!冬は当選したらイラスト本メインになると思いますが、ネタが浮かべばマンガも描こうと思っています。
08-15 23:43

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XKhB7gj8nm http://t.co/BnIKwTvBzb http://t.co/LX8pMGv2SL http://t.co/0s2krvdg5D  #bot
08-15 23:36

@oskarsum1 かなー。
08-15 23:11

@oskarsum1 明日は行くとしても一般だし、昼からかなぁ。3日目はロリスさんのとこの設営や売り子してるとおもう。
08-15 23:10

ワールドビジネスサテライト、コミケ特集か
08-15 23:07

[ 2014/08/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C86
08-14 23:38

@ddd23 コンビニとか近くの自販機への買い出し一切禁止+罰金5万とかかねぇ……あと、身分証の掲示を求めて、未成年は即補導して警察へ。身分証掲示できない者は準備会の借りてるホテルに連行して家と連絡取らせる。そしてそれもできないってやつは朝に最後尾へ。とか
08-14 23:38

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/v62RGSOGXw http://t.co/o9CXDcWHf2 #bot
08-14 23:36

@ddd23 そこなんですよね……あぁ、しかしそれにしても、徹夜組には罰則必須だと思うわ、何らかの形にしろ
08-14 23:29

@ddd23 片っ端から補導しちゃえばいいとおもう・・・・・・・警察と共同で準備会がパトロールして見つけ次第連行で……
08-14 23:19

コミケ準備会は、ぜひとも今回の初日徹夜組連中をみせしめとして朝の待機列の最後尾に回してやってほしい。できれば説教TIME付きで。あれだけ注意してんのにしてるんだからペナルティ課してやってほしい……
08-14 22:44

そいつら全員、明日13時以降入場に回せばいいと思う。 RT @_QPX_: 【コミケ速報】徹夜組既に1500人を超えている模様 http://t.co/wWNseKz1Dk
08-14 22:42

本のおまけの栞印刷中なう。プリンタが手差し印刷、それも一枚ずつじゃないとダメとかいうわがまま仕様なのでめどい
08-14 22:11

おっぱいスキーに悪い人はいない。いいね? RT @FumiHawk: 過去詮索しないので詳しくは知らん、知ってるのは巨乳の熟女スキーって事。X68k買った理由が『モニターに映った荻野目洋子の綺麗さに負けた』www RT @gusinraisan: どこの会長だよ、おい RT 足洗
08-14 21:27

どこの会長だよ、おい RT @FumiHawk: 足洗った理由が「若いもんの視線を気にせず思う存分ゲームがしたい」御歳83歳 RT @gusinraisan: 年がバレますね! RT 知り合った場所がX68kのオフ会ですがwww RT そーいう筋ともやっぱり知り合いなのね☆ RT
08-14 21:21

[ 2014/08/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @takeshimaxfj: 水着天津風&時津風 http://t.co/4A51csAmg6
08-13 23:40

@suzumenopapa E-2はラスト1回なるまでは道中支援だけでいいとおもうよー。ただ、編成の重巡とかに必ず三式弾装備させておくことー。三式弾特攻あるから、ボスに
08-13 23:38

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
08-13 23:36

@suzumenopapa 支援部隊のほうは出せるよ。逆にALに出した艦は、MIの支援艦隊とかには出せない。
08-13 23:14

@suzumenopapa Lvによるけど、60超えてればいけるかと
08-13 23:12

@hda12401 ありがとー
08-13 23:11

@suzumenopapa 十分足りると思う。うち、ボーキその3分の1くらいでやって十分E-3までの攻略行けたし
08-13 23:08

@tyurukichi_AA 寝ればいいじゃない
08-13 23:06

RT @nigobox: めろんちゃ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZYYsiEmHBo
08-13 23:05

@neritake 最初の潜水艦は無視するのが一番……
08-13 23:04

[ 2014/08/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-12 23:36

横沈猫
08-12 22:29

RT @saekisaeko: 豚肉どーなってんだ http://t.co/5dVKQ9uk9F
08-12 22:28

@Yamtya8686 とりあえず、一度試しに戦艦入れずに行ってみる~
08-12 20:57

@panamabou とりあえず、一度、入れてみない状態で進撃してどうなるか確認してみるー
08-12 20:54

E-4、第二艦隊に戦艦を入れるかどうかで迷う
08-12 20:52

gusinraisanさんの脳内は「金」65% ポイント:3335pt ランキング:3745位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
08-12 20:25

RT @momomanji: 夕飯はスク水です。 http://t.co/BCLUowDB99
08-12 20:23

http://t.co/1HqgkXzKWA 1日目東G-48b Weeds Heaven #twitcmap #comike
08-12 19:18

@meganex_or_lucy 一部の壁とか大手とか中堅サークルなら、列できて急ぐので立ちつづけ、ってのもあるけど、ウチだとそうなったことはない
08-12 18:43

[ 2014/08/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/jzQj4I2MbS #bot
08-11 23:36

RT @NAVY_ICHIHO: あとアメリカがクルド人のマスーム大統領につき、シーア派のマリキ首相と決裂すると、シーア派のイラン政府との連携も崩れるわけでして……>イラク情勢
08-11 21:35

RT @NAVY_ICHIHO: マリキ首相「ISISが強すぎるお……イラク軍単独じゃ防ぎきれないお……」アメリカ「ちっ、めんどいけど助けるか」マリキ首相「みんなの支援でなんとか食い止めてるお。軍部隊にも余裕が出たお。だから、僕の権力を守るためにバクダットに部隊を展開させる…
08-11 21:35

RT @NAVY_ICHIHO: そしてアメリカ軍の空爆が行われているのは、クルディスタン地域正面。こりゃイラク政府瓦解あるで……
08-11 21:35

RT @NAVY_ICHIHO: マリキ首相によるクーデターなんて事態になったら、混沌のイラク情勢が益々悪化……というか、攻めこまれてるのに政争のために首都に戦車部隊を展開させたのか(困惑
08-11 21:34

RT @NAVY_ICHIHO: あ、これやばい◆イラク首相、大統領の「憲法違反」で法的措置へ 首都に部隊展開(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/eezXKYDD26
08-11 21:34

RT @NAVY_ICHIHO: なんかグリーンゾーン周辺に部隊が集中してるとか書いてあるんですが◆イラク首相、首都バグダッドに部隊配備-連邦議会は休会入り -BUSINESS http://t.co/Oa5KO9V2K5 #yjnewsbiz“米政府に抵抗する中で、首都バ…
08-11 21:34

RT @NAVY_ICHIHO: なにそれこわい◆イラク軍、首都の兵力増強 政治的混乱広がるなか http://t.co/BOJ50JW7wD @cnn_co_jpさんから“一方では、政治的な混乱を背景にクーデターが起きようとしているとの見方もある”
08-11 21:34

Photoshopを超えた!? 写真の中の車やイスを3D化してグリグリ動かせる魔法みたいな画像編集ツール登場 どういう仕組みだこれ…… http://t.co/x5BiS8dZF2 マジこれすごい・・・
08-11 21:26

RT @mikan_gratin: 【速報】上司に「コミケの準備がヤバいので14日お休み頂けますか」と懇願して見事休みを獲得した私ですが、その後上司から「何をするんだ」と掘り下げられ、仕方なく同人誌を作ることと内容を説明。その後「完成するのか」と尋ねられ「正直厳しい」と答えた結…
08-11 21:12

[ 2014/08/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-10 23:36

@usagitoa 普段もらえない駆逐艦ノ娘たちにもぶっかけ中
08-10 22:29

@ryouh2so4 どうも今回のイベント、艦隊の総合レベルが一定以上上がると、とたんにボス到達するのに必要な索敵値が変動するみたいな仕様にされてるっぽいです。
08-10 22:29

@ryouh2so4 艦隊の総合レベル下げることおすすめーです
08-10 22:27

RT @kazuhisa_ogawa: Nスペ。自衛官は入隊後すぐに小銃を渡され、射撃訓練すると描く。実際は、営内服務を学び、不動の姿勢から始まる団体行動を訓練しつつ、小銃の手入れ、分解結合などを学び、空砲、狭窄弾、実弾と射撃訓練を進めていく。これでは「銃を撃つ集団」のイメージ…
08-10 22:24

@usagitoa この夏イベントのために3月あたり4月からずっと貯めこんでたもの!
08-10 22:04

@usagitoa いま、756個しか残ってないw
08-10 22:02

@usagitoa たぶん、あとでwww
08-10 22:02

@panamabou ほしいなぁ。出撃か放置かしかできない、遠征に行かせることできないっていうのでいいから
08-10 22:02

まぁ、めんどくさいからって30分くらいのにもバケツ打ち込んだからなんだけど
08-10 22:01

[ 2014/08/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p ボスまでの到達索敵値を探すのが大変だった・・・・・・・
08-09 23:59

@EXCEL__ よかったー。それなら一般入場で並んでもできそう。楽しみにしてますw
08-09 23:57

E-2、あと1回ボス撃破でクリア状態にやっと追い込んだ
08-09 23:56

@FruhlingLied おめでとー
08-09 23:55

一人1限ですか? RT @EXCEL__: ちなみに今回は一個あたりの費用を下げて数をたくさん準備する戦術なので、前回の九一式徹甲弾よりぐっと手に入りやすい筈です…多分!
08-09 23:54

RT @EXCEL__: 改めて。夏コミでのおまけグッズです //C86新刊おまけ「メタル式神」(3日目A21a) http://t.co/WoqF7e5jAK #C86 @EXCEL__さんから http://t.co/kfzyAKctsA
08-09 23:53

@takeshi_nogami 野上さんこんばんわー。今週のまりんこ読んでの感想ですが、澤さん、修羅場中のマンガ家っていうイメージを持つとか、制服フェチとか、もしかして実は同人女子……?っていうのが印象強かった回でした。面白かったですw
08-09 23:51

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-09 23:36

@acncagua 支援砲撃を「殲滅目的」でなく、駆逐や軽巡などの軽装甲排除、戦艦などへの中破大破による被ダメージ避け率上げのための打撃支援部隊、と考えたら、けっこう使えたりする
08-09 23:25

@acncagua 戦艦にはきびしいみたいだけど、駆逐・軽巡・空母系相手なら十分叩いてくれるよ。そこそこ高レベルなら
08-09 23:22

[ 2014/08/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

gusinraisan

もしくは重巡or航巡が2艦以上は南か。
08-08 23:59

2戦目、南ルート行きました。ということは、駆逐2が北ルート条件っぽい?
08-08 23:58

さて、進撃しての・・・2戦目は上にいくか、他ルートに行くか…・…
08-08 23:58

とりあえず軽空母2駆逐1重巡1航巡1軽巡1で、索敵値383の艦隊で逝ってみます。
08-08 23:55

@asurokku とりあえず、試しに軽空母2駆逐1軽巡1重巡2で行って、ルート変わるかどうか試してみます
08-08 23:53

@asurokku いや、いまのところ、軽空母2軽巡1駆逐2重巡1だと北ルートになるみたいなので、その編成崩すと南か真ん中になるんじゃないかなー、ってので。
08-08 23:52

@asurokku 重巡の愛宕には32号つけさせてるんだけど、ねー。あとゼロ式水上観測機も。駆逐を1に減らして、代わりに重巡いれてみるかなぁ……ルート変わりそうな気もするけど
08-08 23:49

こちらのいまの索敵値が合計363だから、もっと挙げないとダメっぽいな・・・ RT @asurokku: @gusinraisan あったお。索敵値は合計384。重巡に32号電探と観測機、戦艦はてっこう弾と観測機装備
08-08 23:47

@asurokku あったのかー・・・・・・・ということは、高索敵値必須かぁ……
08-08 23:46

むかついたので、演習で単艦放置してた人の瑞鶴を殲滅wwwww
08-08 23:45

[ 2014/08/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
08-07 23:36

@panamabou 空母で100/100/300/300 おすすめ
08-07 22:53

ていうか、重要になるのは、「電探の準備は皆、だいじょうぶか?」ということだなぁ
08-07 22:51

RT @tappatan: 『良いニュース悪いニュースが有る、事故が有った、これは前提だ』『じゃあ良いニュースから』『怪我人は一人もいなかった』『ほう、良かったな。悪いニュースは?』『全員死亡した』#本当に聞いた凄い会話
08-07 22:51

それよりも「機動部隊」と「随伴護衛艦隊」で艦種数指定なってそう。空母3必須の機動部隊と、駆逐2軽巡2必須の護衛ととかで・・・ RT @acncagua: うげ、MI作戦、2個艦隊出撃させるんかい……
08-07 22:44

RT @KanColle_STAFF: 連合艦隊旗艦「大淀」を入手後、続く【MI作戦】に参加する提督方は、同MI作戦方面において、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成、これをもって作戦海域に出撃可能となります。同詳細については、明日アプデ完…
08-07 22:43

@913555 戦時中のなにかを表した軍クラネタかとおもったのですが、ただのコラでしたかw
08-07 22:42

gusinraisanさんの脳内は「妄」15%「金」10%「嘘」20%「恋」10%「廃」10%「厨」15%「壊」15%「暗」5% ポイント:3315pt ランキング:3899位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
08-07 22:42

なんですこれ? RT @913555: 大淀が実装され、ゲーム本編中でも第33艦隊が編成できるようになった場合、これが現実のものとなるでしょう。 http://t.co/ZrKAq6un4B
08-07 22:41

@acncagua むしろ潜水艦とか重装艦種でいくとルート外れ起きそう
08-07 22:37

[ 2014/08/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A ありがとー!
08-06 23:59

@DOGHOUSE_srv ありがとー! とりあえずコンビニでもいってご飯買ってきます・・・
08-06 23:59

いちおう、原稿全ページセリフ&効果入れ作業終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー! あとはあとがき書いて、チェックかけて、だーーーー!!!! ・・・・・・・・・・とりあえず晩御飯たべてこよう・・・・
08-06 23:58

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-06 23:36

原稿してて気づいたら23時……晩御飯たべてなかったのでおなかすいた・・・
08-06 22:56

@panamabou メモるw
08-06 21:08

RT @moja_cos: http://t.co/1nsXqf5cOV
08-06 21:06

・・・・・・・豪雨ワロタ・・・・・・・・わろた・・・orz
08-06 21:06

RT @yoroshi_4649: 【悲報】夏コミ3日間の天気予報。オワタの予感しかしないwwwww http://t.co/840k9oKFRl
08-06 21:05

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強です。撃墜王シリーズ三話目蒼龍や飛鷹乗艦のこの方。蒼龍と飛鷹描いたよー! http://t.co/FeXLucjuwH
08-06 20:45

[ 2014/08/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
08-05 23:36

RT @conacona8492: もうゲームとかクソですね。所詮2次元
08-05 23:12

RT @kobashidaku: 長月!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jwDlauggWe
08-05 23:12

RT @miko2inverter: 中日新聞「原発の停止で年間数兆円の損失が出るようだが、その程度の損失なら原発を廃止すべき。」俺「中日新聞って10年分の売上高をその程度っていうのか。なら俺に100億くらいくれ」
08-05 21:50

RT @santourikusi: 就活生「ビックサイトの就活イベント超混んでる」コミケ参加者「は?(威圧)」 http://t.co/RB3wkuh11j
08-05 21:42

@sigunerion いまやられたら、当時よりはるかにダメージでかいよねー。
08-05 21:38

@ayatan_nagi 難易度高いだろうけど、衛星が発達してる現状だと、効果高いのはできるとおもう……
08-05 21:35

@panamabou です。
08-05 21:34

どれだけ輸送船とかつぶしても、自衛隊や海保の船に攻撃しかけなかったら、現状の日本じゃ攻撃してこないんだし
08-05 21:32

日本と戦争するとしたら、他国にとって一番てっとり早くてリスク低いのは、海上封鎖して日本への物資輸出入封じ込め作戦することだろうなぁ。
08-05 21:32

[ 2014/08/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
08-04 23:36

@GenbaKikkyou そんな現場吉凶さんにこれを紹介 https://t.co/zkyoK71GO8
08-04 20:53

RT @__Celt__: 暇だったんで世界史まとめるがてら http://t.co/hkdbgZ8yfJ
08-04 20:51

RT @___Think___: (゚Д゚) 特に意味は無い。。。http://t.co/7vUbQsveAU
08-04 20:44

RT @str_dorobou: 原稿修羅場だがコラ祭りと聞いて我慢出来ずに駆けつけた http://t.co/x38l5yy2v1
08-04 20:43

ザフィーラwwww>RT
08-04 20:36

RT @K_itn78: 昨日デリヘルサイト見てたらすごいの見つけた http://t.co/P7Bkv1T0kf
08-04 20:35

@L_P_N_1887 ぜひとも日本人らしい萌えキャラ化イラストをその真下に!
08-04 20:15

RT @L_P_N_1887: 引越し先の壁の絵が物凄くシュール http://t.co/p2lATAXSRD
08-04 20:15

RT @KanColle_STAFF: 【MI作戦】は、「艦これ」初の本格的な【機動部隊同士の戦い】です。練度の高い空母機動部隊と、これを護る随伴護衛艦艇などの戦備の充実が重要です。機動部隊の編制と機動部隊戦についての詳細は、後日お知らせしてまいります。#艦これ
08-04 20:14

[ 2014/08/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOii3BC #bot
08-03 23:36

RT @sjmr02: 軍服風ワンピースを響に着せてみた http://t.co/rg4WLe5z20
08-03 22:59

@neritake 今度体力に余裕ある時に試してみるwww
08-03 22:52

@neritake 飲んだことないー。というか見かけたことが無い気が……ちなみに眠眠打破は飲んだことあるけど、あれはまったく効かなかった
08-03 22:43

@3000115A 反動はホントでかい。なので普段はできないよねぇ
08-03 22:41

@ikutana 最近、漫画家さんの早逝の話、そういやけっこう見かけるねぇ……
08-03 22:40

オススメはビタシーゴールドとリゲインとリポビタンDを2:2:1くらいの割合でカクテルにするやつです(良い子は真似しないように)
08-03 22:37

@3000115A 栄養ドリンクの単品飲みより、数種類をカクテルにして1杯分だけの分量で飲むとけっこうテンションあがるよね!
08-03 22:36

以前は3~4日貫徹して、妖精さんが魔法のページをつくってくれていました(ミミズ絵という)
08-03 22:32

最近、睡眠時間3時間(ベッドに入るのがPCの椅子で座ったままガン落ちで、20~30分して気づいて「さすがに休むか……」で寝て、アラームで5時30分起きって生活だったからなぁ。あれだ、以前のように3~4日貫徹はさすがに無理になってるわー
08-03 22:31

[ 2014/08/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOii3BC #bot
08-02 23:36

RT @shiriuma: パレスチナサッカー界のレジェンドもイスラエルの空爆により死亡。 RT @goal_intl: Palestine football legend Zaqout killed in Gaza conflict http://t.co/O8sDn3EZCp
08-02 23:00

gusinraisanさんの脳内は「嘘」80%「逃」15%「話」5% ポイント:3315pt ランキング:3888位 http://t.co/OaojUZA0h1 #twimaker
08-02 21:12

RT @47newsGlobal: 速報 成田で客が航空機から飛び降り  http://t.co/bQ8hXuFXv6
08-02 20:51

これって生徒・教員ともに週休二日制つぶさせてるってことだよなぁ……そりゃ、昔は土曜授業あったけど、いまでこれはどうなのかなぁ RT @asahi: 公立校の土曜授業が倍増 今年度は5573校予定 http://t.co/q6TREyIull
08-02 20:39

RT @asahi: 公立校の土曜授業が倍増 今年度は5573校予定 http://t.co/1qT8i4SYEa
08-02 20:38

@mitukiyuya がんばれー(虚ろ目で原稿しながら
08-02 20:29

RT @Fuwarin: EM菌のさらに分かりやすい例え。「この石鹸、すごく殺菌効果高いんだ。手を洗う時に使うといいよ」『それじゃうがいの時にも使うね』「待て」『ご飯を研ぐ時にも使おう』「待て待て」『風邪ひいた時に飲むわ』「待て待て待て」『金魚の水槽に入れて殺菌に使おう』「ええ…
08-02 19:54

@PCengineerX えっ?
08-02 19:50

@DeadlyRaveNeo 咲夜かぁ…
08-02 19:50