ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/30のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト http://t.co/m2IXgMekn9 #bot
10-30 23:36

RT @Mikey_mugi: この画像作った人天才wwwwww http://t.co/yCoTdZxZfF
10-30 23:15

RT @yamasetubuyaki: 白薔薇(カラーインク+フォトショ 1h+30分加工)#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nRtHX3BlBE
10-30 23:14

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-30 17:36

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-30 11:36

@chisima846 おはよー!
10-30 07:52

@tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p 疲労溜まってるけどどうにか大丈夫。おはよー!
10-30 07:51

.@mikaguramai @rickdiascom おはよー!
10-30 07:50

RT @Dr_yandel: ペニス・エクス・マキナ
10-30 07:03

@moltoke_Rumia1p そかー。ではおかえり会を準備しないとっ
10-30 07:03

[ 2014/10/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-29 23:36

@nanaha7 ですね……アドバイスありがとー!
10-29 23:35

@nanaha7 今週は行けそうにないから、来週辺り行ってみる~
10-29 23:34

@nanaha7 ただいまー。最近疲労が溜まってるのか、頭の片隅が常に地味な痛みを持ち続けてる~。こういうのって偏頭痛っていうんだっけ?
10-29 23:30

@arielakitsuki おつありです~。今日は日付変更前に帰宅できてホッとした~
10-29 23:26

@_ina_ ただいまなのですー
10-29 23:25

きったくー
10-29 23:24

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
10-29 17:36

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-29 11:36

@Hisana_ とりたいなぁ・・・
10-29 06:30

[ 2014/10/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
10-28 23:37

@slap0077 あそこは営業時間がなぁ……開いてると重宝するんですけど
10-28 23:26

. @HandledRoughly @slap0077 ありがとうー!とりあえずドンキ行ってきてみます
10-28 23:23

@lady_smoker_ あ、ドンキで売ってますか。ありがとう、行ってみます
10-28 23:21

だれか東京でこの時間からシール用紙とプリンタインクを購入できるような店舗があるとこ知らないー?
10-28 23:21

うぐぅ・・・・・・・困った
10-28 23:19

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-28 17:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-28 11:37

@suzumenopapa ですです。あ、おはよー!
10-28 06:43

和紙がUNESCOの無形文化遺産に登録される可能性大なのか
10-28 06:40

[ 2014/10/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-27 23:36

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-27 17:36

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
10-27 11:37

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
10-27 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-27 01:11

[ 2014/10/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-26 23:36

どら焼きを原子分解してるとかだろうから、まさに凶悪・・・ RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 実はドラヤキですらエネルギーに変える謎の変換炉搭載
10-26 23:03

ドラえもんって、原子力で動いてるから、ドラえもんの泣いてる涙って原子炉の冷却水だよね・・・
10-26 22:56

RT @k_i_culter: なんという俺得なタグ…提督さん夕立に突撃したいっぽい #白露型バニーコンテスト http://t.co/GEvCs7lQic
10-26 21:46

RT @riruno0: 夕立バニー#白露型バニーコンテスト http://t.co/Y8Nsk3O3Wo
10-26 21:45

RT @47news: 速報:TPP交渉の閣僚会合は、国有企業改革のうち、新興国に市場開放の例外を認める際の指針で合意。 http://t.co/unWPgu51El
10-26 21:24

.@tenpurasoba4 さんの「中世パン図鑑」をお気に入りにしました。 http://t.co/60CNkCSERW
10-26 21:08

RT @lataleccb04720: たかおっぱい http://t.co/hKfIJBXMLL
10-26 21:06

@sanjuro2 その可能性もあるね~
10-26 21:05

@sanjuro2 まぁ、可能性だから違うかもしれないけどー
10-26 21:04

[ 2014/10/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
10-25 23:36

@moltoke_Rumia1p TLで見た画像で「感染者たちは殺す」って言ってる軍人の姿があったけど、疫病とかに関してはあっちの地域じゃ手段としてはあるほど間違いないんだよねぇ
10-25 21:49

@moltoke_Rumia1p 中国はまだ、最悪感染者全て焼却とかしそうだけど、怖いのは中途半端にする韓国かなぁ・・・
10-25 21:44

エボラ出血熱「ドーン!」
10-25 21:40

RT @47news: 速報:世界保健機関(WHO)は、エボラ出血熱の感染者が1万人を超えたと発表した。うち死者は4922人。 http://t.co/unWPgu51El
10-25 21:39

@panamabou 簡単な量は一括見積もりサービスでだしてるけど、だからこそきになるんだよねぇ
10-25 20:39

@panamabou うん、だから大手はまだわかるんだけど、中小?が現場みないで格安料金だしてくるのってのが気になるのですよ
10-25 20:31

引っ越し見積もり頼んだら大手は見積もり行きたいってメールきて、そうでないとこは電話かけずにメールですでに見積だしてるか、電話かけてきたとこなら10000~5000円とか妙なとこがおおいのぅ
10-25 20:28

RT @okapi_kingdom: あとは久々にこれ。もうpixivには置いてあるからねwみんな、(3+7)で尻を描こう! http://t.co/1pkpAJe00B
10-25 18:39

RT @SASAYUKi_: でたったー http://t.co/PiOqwCJVVE
10-25 18:11

[ 2014/10/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
10-24 23:36

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-24 17:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
10-24 11:37

RT @47news: 速報:ポーランド東部の警察は、軍ヘリコプターにレーザーを照射、飛行を妨害した疑いで日本人の男(40)を逮捕。 http://t.co/7X14pEg4vL
10-24 06:03

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-24 05:37

gusinraisanさんの脳内は「希」15%「楽」10%「無」20%「夜」10%「厨」10%「星」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:3375pt ランキング:3496位 http://t.co/rOcghv0z5d #twimaker
10-24 03:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-24 01:17

[ 2014/10/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
10-23 23:36

RT @hitononaka: うーん、さっきまで反自民で叩く気マンマンの方から「政治資金報告書に上げた前例があればご教授頂きたい」とツッコミ受けたので、09年の小沢氏のキャバクラと野田氏のクラブ・スナックの例を提示したら、それまでやり取りも散々RTもされていたのに一気に沈黙さ…
10-23 23:29

@fujiwaratakaaki ただいまー
10-23 23:26

@_ina_ ただいまー
10-23 23:24

帰宅ー
10-23 23:21

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-23 17:36

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-23 11:37

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
10-23 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-23 01:34

@Hisana_ なんだその大学……普通は大学のロゴなり印刷した紙に印字して、コピー対策するもんじゃないのかー
10-23 00:10

[ 2014/10/24 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A 21日連続勤務ってw 過労には気をつけて~
10-22 23:59

@3000115A 同じ職場の長老格社員たちだから、いろいろめどい……おかげでしわ寄せがこっちに来てる
10-22 23:59

RT @GN_JP: 局長が2700万円穴埋め=イベント赤字「経営ミス」と-大阪観光局 - 時事通信 http://t.co/wXKbf9fNVY
10-22 23:58

RT @GN_JP: 結核患者、13年で新たに900万人 WHO報告書 - 日本経済新聞 http://t.co/PRZo4vvceM
10-22 23:57

@3000115A ただいまー。ここ最近、周りにふりまわされっぱなしです……
10-22 23:55

. @sanjuro2 @Hiro_Eclipse ただいまですー。職場で書類の提出期日軽く1週間ぶっちで出してこなかった連中が大量にいたせいで帰宅が遅くなった~
10-22 23:53

やっと帰宅ー。
10-22 23:52

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
10-22 23:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-22 17:37

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
10-22 11:37

[ 2014/10/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @LAFYLAFY: 大学の時すごく嫌いな友人と焼肉に行ったんだけど、案の定小馬鹿にしたように「焼肉食べる時白米食べると肉沢山食えないじゃん、馬鹿じゃね?」と言われたので「いや、焼肉なんて食おうと思えばいつでも食えるだろ・・・そんなにお金に困ってるの?」と言ったらビ…
10-21 23:53

RT @niziero_gazou: タイの航空会社・アジアンエアが痛旅客機を導入 http://t.co/SNzYZe5YYN
10-21 23:51

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/rhb51nYiU4 http://t.co/3M4WOH37Sq #bot
10-21 23:36

なるw RT @Ticket_: そこはunsigned intなので…w RT @gusinraisan: 民主党、マイナス点じゃなくて0点なんだ……ということのほうにびっくりした RT 自民党がどれだけ失点したところで民主党は0点なんだから(略
10-21 23:05

民主党、マイナス点じゃなくて0点なんだ……ということのほうにびっくりした RT @Ticket_: 自民党がどれだけ失点したところで民主党は0点なんだから、今どれだけ自民党の足を引っ張ったところで政権交代は有り得ないっていうのはさっさと理解すべき。
10-21 23:04

RT @u_kodachi: TLを「原稿料が安かったとしても、宣伝になってるんだから我慢しろ」とおっしゃるエライ先生のお言葉が流れて行きましたが、新人諸君、騙されてはいけません。仕事に見合った稿料を要求するのは当然の権利どころか義務です。あなたが値切られると、周り全員が値切ら…
10-21 23:03

そしてサバ折りTIMEが始まる RT @PP_kingu: 俺どうしたら世界中のこまった人を救えるか考えた。みんな武器を捨て、花をもちお互いに抱きしめ歌を歌えばいいって結論に到達した。これが世界平和の最終地点なんだよなぁ
10-21 22:54

@BOMBLOCK うんwww いわれてみればそうだったw
10-21 22:50

@panamabou いや、桜井氏も桜井氏でビミョーなとこはあるw
10-21 22:47

. @tyurukichi_AA @BOMBLOCK なんていうか、この画像しか思い浮かばない http://t.co/r6P1Wz98Xw
10-21 22:47

[ 2014/10/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
10-20 23:37

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-20 17:37

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
10-20 11:37

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
10-20 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思いも寄らない、忘れてたお金が帰ってきそう。さらにその資金を宝くじに◎◎ ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-20 01:09

[ 2014/10/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-19 23:36

RT @burutore9021: 川越駅になんかいるww http://t.co/uKzQfAyc0z
10-19 21:17

RT @MatsuneMeg: ファッションに悩むオタクのための3つのアドバイス☆1.持ってる黒い服全部捨てろ。2.「着回し」とか「万が一」とか考えるな持ってる黒い服全部捨てろ。3.うるせえゴチャゴチャ言ってねぇで持ってる黒い服全部捨てろ。
10-19 19:46

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
10-19 17:36

RT @Fuwarin: 表現が少々アグレッシブですけど、この指摘は一理ありますね……セクハラを許すべきだ、ではなく、規制団体側の発言行動も「同じ物差しで」検証されねばならないでしょう。>>公式RT http://t.co/MM6b9SsEB4
10-19 15:55

RT @neupon08: 「お前はこういう性的願望を持ってるんだろう」ってオッサンが女性社員に言ったらセクハラなのにアニメ・マンガ規制団体の目が釣り上がったオバサンたちがオタクに同じ事言ってもセクハラにならないと思ってるこの状況批評性があるし人類早く滅亡しないかな
10-19 15:55

@nakamukae そのネタ元がわからない世代いてるとおもうよ、すでに
10-19 15:26

RT @Sousuke_Koyama: ゲームもリアルにすれば良いという物ではない、と言う事についてアメリカンのFPS開発者が「ミリタリーゲームの考察はもっとリアルにはすべきだが敵1人を狙撃すのに48時間草むらに伏せてなければならないシステムとなると話は別だ」と言う一言は大変偉…
10-19 15:19

RT @nama79126: 志位委員長!あんたのとこもやんか。いっそのこと、扇子もありにしたら? http://t.co/hgrGONpx2x
10-19 15:14

RT @Dontremember311: もし、警察に捕まって刑務所に入りたくなったら、コンビニのコピー機で一万円札をコピーしてその場で使うというのが、おそらく最も手軽で他人への迷惑度が低く且つ罪が重いのでオススメです。
10-19 14:11

[ 2014/10/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
10-18 23:36

RT @shmaxion: 艦娘水着:赤城モデル #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HmnSPfXak7
10-18 23:12

RT @MATARO_777: 人妻間宮-ひとづまみや- #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IvHKpjZ4f1
10-18 23:11

RT @gotyou: エリクサーみたいで使えない #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iwGFtZNmCT
10-18 23:11

どの政党と密接になってるかにもよるだろうけど、少なくともいまの凋落は無かっただろうなぁ RT @tyurukichi_AA: もし大阪府知事を今の千葉県市長が勤めていて、維新勢力の影響がなかったら今の大阪って東京並みの経済都市になってたんちゃうん?(震災からの機能移転やらで)
10-18 19:20

@panamabou ちなみに画像返信用ネタ画像は大量にストックがあったりします。
10-18 19:07

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/iLIO2skWWj
10-18 19:05

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン お気に入りはこれ http://t.co/OjVUVrXfLJ
10-18 19:03

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/tCzqjYOJSx
10-18 19:02

RT @gar_osaka: よつば、最強だから RT @calcium41: #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン これ特に好き http://t.co/dvd1UJSmY0
10-18 18:58

[ 2014/10/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
10-17 23:37

gusinraisanさんの脳内は「勇」35%「廃」30%「月」30%「暗」5% ポイント:3365pt ランキング:3564位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-17 20:43

RT @FumiHawk: 塩村議員のセクハラ問題の時も同じ気持ちだったんだが、ウチワ問題なんて選挙違反の話は本職の選挙管理委員会に任せて国会議員はエボラ対策やれよ。水際対策マニュアル作ってるけど、あれじゃ絶対的にリソース不足なので事実上ザルだから素通しだぞ、わかってんのか国会…
10-17 19:46

RT @nakanohaito: 重巡クラスタにもっと艤装まで描く勢増えるといい http://t.co/nQuASVDEF2
10-17 19:43

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
10-17 17:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-17 11:37

.@Fascist_n @FumiHawk @poe_salamander おはよー!
10-17 07:39

@FumiHawk @Fascist_n おはよー!
10-17 07:38

@seraphish おはよー!
10-17 07:08

@RBKazu @seraphish おつおはw
10-17 07:08

[ 2014/10/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
10-16 23:36

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-16 17:36

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/KMy3p8WFHI #bot
10-16 11:37

@SASAYUKi_ おはようございますー。あ、先日のDMで受けた話の件、一応ある程度情報きたので今夜にでもDMで報告します~
10-16 06:25

RT @SASAYUKi_: らくがきったー寝ていたら「最近運動不足です。運動しなければダメです」とスパッツを履いた妖夢が頭をまたいで覗き込んできましたの図。う、運動…(;´Д`) http://t.co/YDOAGEh5Bu
10-16 06:24

おはようございます。創業者一族の韓国逃亡資金調達でしょうかね…? RT @daitojimari: 持株会社上場したら、創業者の支配権が失われる。。。何をしたいのだろう■サムスン・グループの事実上持ち株会社、IPOで14億ドル調達へ http://t.co/oHjHgwlw3F
10-16 06:22

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
10-16 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お財布は頼りないけど、工夫次第ですっごく楽しい一日になりそう。気持ち大事。 ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-16 01:20

[ 2014/10/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-15 23:37

なーんか疲れてるのか、足の裏が妙にしびれる
10-15 21:28

RT @tomojiro: テキサス州の病院で医療スタッフに二人目のエボラ陽性者 RT @BBCBreaking: Second Texas healthcare worker tests positive for Ebola, officials say http://t.c
10-15 18:21

RT @kurozou311: 着物を解いて、分解すると こうなります。また、その部品(生地)を縦に縫い合わせるとまた1本の反物にもどります・・・ http://t.co/6Ceuuvfs4S
10-15 18:11

@OMNI_P 提督の「おっぱい」という一言から、その事件は幕を開けた―― で書きだしてGo-!
10-15 18:06

今月末支払いの家賃が、今月と来月の分だとおもってたら、毎月月末翌月分払いだったので1ヶ月分の家賃が予定予算から浮いた……ラッキー
10-15 18:04

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-15 17:36

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-15 11:37

@xiaoke_As おはよー
10-15 06:17

@moltoke_Rumia1p レポ写真楽しみにしてるー
10-15 06:15

[ 2014/10/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
10-14 23:37

RT @KanColle_STAFF: 来月11月中に【2014秋イベント:期間限定海域】を作戦開始予定です。中規模クラスの作戦規模を予定しています。作戦には「連合艦隊」編成も投入され、また同時に複数の「新艦娘」も実装予定です。お楽しみに!#艦これ
10-14 22:49

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/SCLmmTFO8E ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
10-14 17:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-14 11:36

@zakmustang おはよー
10-14 06:48

@TAC_Sakage おはよー
10-14 06:46

@Hisana_ おはよー
10-14 06:46

@tttehn おはよー
10-14 06:44

@anobiidae おはよー
10-14 06:43

おはようございます。関東の高校生以上の学生のみなさん、今日は休校じゃないよ、がんばろー!
10-14 06:42

[ 2014/10/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-13 23:36

RT @nachi_yanase: 「原発は100%絶対の安全が確保されない限り再稼働させるな」って普段言ってる反原発派の人が、関西のJR運休について「インフラなんだから多少無理してでも動かすべきだ」って言ってて、もう何だか色々頭が痛い。
10-13 21:48

RT @darkside22423: 躍動感練習したくてハンマー振りかぶる電ちゃん描いたんですが目がマジになってしまいました(震え http://t.co/KoJrau1sYq
10-13 21:06

@OBHNousyu まぁ、もっとも暴風や大雨が解除されても、地盤とかぬるんでるとことかあるだろうしなぁ
10-13 21:05

@toden8800 http://t.co/KqVA6he9tc
10-13 21:04

@ocu_p1 まどかさんマジ女神、のおかげか・・・
10-13 21:01

関東の学生諸君、明日の朝の暴風警報などは解除されそうだぞ!おめでとう!!
10-13 21:01

東京、明日の最高気温が今日より高いwwww
10-13 20:59

東京都心、明日の午前6時からあとの天気が晴れマークwwww
10-13 20:57

それにしても、今回の台風について、「ヴァルプルギスの夜が来たのね……」というツイートしてる人多いみたいだなぁ
10-13 20:55

[ 2014/10/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

gusinraisan

@kirietta うん、足裏が平らだから、持ち上げる→前に出す→足裏を平行にしてまっすぐ下ろす、っていう動作になるんですよね。そこがぎこちない動作というか、人の動きと違いすぎる違和感動作になるんだとおもう。
10-12 23:54

@kirietta ちなみに、モーターでなくバネ方式とかでつま先関節しようとしたら、地面を蹴るような動作させた時の反動影響のランダム性が大きすぎて、小さいのだと歩くために前に出す足より先にこけるw
10-12 23:53

@kirietta かといって大きなロボットだとそもそも全体重量をつま先だけで支えられる鉱物素材が高価になりそうだから、じゃないかなぁ……
10-12 23:50

@kirietta 小さいロボットだとモーターの方が重量大きくなるため、つま先を得ることで取れるバランスより、足の各関節部にかかる負荷重量が大きくなりすぎてしまうことで発生するバランス負荷のほうが大きくなるからかと。
10-12 23:50

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
10-12 23:36

そりゃ、えろい人だから RT @FumiHawk: 友人と酒飲みながら昔のエロ話するのは何でこんなに楽しいんだろうwww
10-12 23:09

@chisima846 まずは街を囲むバリケードと橋の封鎖から始まりましてですね……車で押し寄せる外部に逃げようとする住民とそれを銃で威嚇する州軍が……wktk!
10-12 20:40

@chisima846 米国だし……フラグ回収はしっかりしてるのでしょう!
10-12 20:37

@Hisana_ ほら、米国病気系&パニック系映画のお約束お約束
10-12 20:36

あ、先日のテキサス州知事の発言フラグが回収された>RT
10-12 20:35

[ 2014/10/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-11 23:36

@mit_tune ツイッターは自分の好きなように使えばいいのですよ
10-11 21:22

@kurehajime あるでしょうね。スキルだけじゃなくて人脈・顧客情報とかも引き継ぎや他の同僚や社員に顔合わせとかさせずに自分のモノ、として専属的にすることで保身につかったりするのとかもあるでしょうし
10-11 21:10

RT @kurehajime: @gusinraisan 人を切った事でいなくなった人のスキルが失われたというケースもだけど、切られた人を間近で観ていた人が保身のためにスキルを次の世代に継承せず抱え込むようになったってケースも多そう。年金受給延長も影響して。
10-11 21:09

じゃあ、国民(被害者遺族)が国民(加害者)を殺す(敵討)が起こるね RT @headline: 【社会】袴田さん「法律をもって国民を殺すことはいけない」死刑廃止を訴える: http://t.co/slFMi1Efww via 毎日 #hdln
10-11 20:28

@deko_saba 優秀でしっかりした考え方とかもってそうな人だし、こまめに話を聞いたり相談したりシて慧眼を得て置いたほうがいいとおもうよー
10-11 17:52

@deko_saba まぁ、残ってたらヘタしたら恨まれてリストラされた人から襲撃されたりしたかもだしねぇ……そういうので見ても、優秀なんだろうなー、とおもう
10-11 17:44

@dava_matu 製造業はホント、技術の継承とかで大変になったとこ多いみたいだよね……
10-11 17:40

@deko_saba それ出来る人は少ないだろうけど、いろいろ考えられたんだろうなぁ、その人
10-11 17:39

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
10-11 17:36

[ 2014/10/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
10-10 23:36

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-10 17:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
10-10 11:36

スマフォの充電+充電器とつなぐコードを忘れてきた・・・・・・
10-10 07:30

@3000115A おはよー!
10-10 07:25

@3000115A おはよー
10-10 07:10

@5bows おはよーう。
10-10 07:09

@OBHNousyu おはよー
10-10 07:08

. @seraphish @anobiidae @Hisana_ おはよー。仕事行きたくない朝なうー
10-10 07:06

おはよー
10-10 07:05

[ 2014/10/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-09 23:36

RT @cotoritori418: 龍田ちゃんみたいなメイドさんいてくれたら原稿はかどりそう…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hCLO76JMwj
10-09 23:20

RT @___Think___: (゚Д゚) 生産性を犠牲にして「電気は足りてた」ってそりゃ足りるだろうよ。電力会社も必死で小型発電機増設してるし。その上景気が悪いって…当たり前だろうがそんなもん!!
10-09 22:56

RT @BGJPN: [NEWS]皇室警護書類などネット競売に出回る 京都府警元警官を書類送検... http://t.co/FsC03j8qc2
10-09 20:55

RT @nonco331: 十五夜お月見全然ワンドロにならなかった!!さーせん!。・゜・(ノД`)・゜・。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/y68EOBKFsP
10-09 19:58

@MIBkai @PCengineerX @showark 鳳翔さんを愛する超ド級の(放送禁止)なだけですよね!
10-09 19:27

@showark @MIBkai ソンナコトナイヨ?('∀`)
10-09 19:25

ド変態なんかじゃないよね、超ド級だよね RT @MIBkai: 俺をド変態扱いしやがって!どこがだ!
10-09 19:20

RT @MIBkai: 俺をド変態扱いしやがって!どこがだ!
10-09 19:19

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-09 17:36

[ 2014/10/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-08 23:37

RT @mihoyuka_: 「どうせ『小説家になろう!』で評価されるのは異世界チートハーレムものなんだろ!」とブチ切れて、そのまんま『異世界チートハーレム』というタイトルで異世界でチートによりハーレムを築く話を投稿したら、ブックマークが61件ついて、日間ランキング6位にランク…
10-08 23:04

RT @akagitsuyoshi: 今の艦これブーム、専門家でもなければ、マニアでもない中途半端な書き手にデタラメを広めるチャンスを与えているのは負の側面だと思う。このあいだ、艦これを当て込んだと思われるコンビニ本で、連合艦隊は軍令部の指揮下にないので自由に作戦できると書いて…
10-08 22:47

@3000115A 実体験あるよ?(・_・)
10-08 20:52

@3000115A 実際起こると拷問だと思うw
10-08 20:51

RT @kibunwatabibito: 皆既月食 on TOKYO SKYTREE!! http://t.co/kKOZg6r3dm
10-08 20:50

かつては拷問にも使われていた入稿締切直前での長時間未上書き保存状態下でのブルースクリーンエラー #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-08 20:49

RT @knobonzo: 蓮舫自白しとる(^^) http://t.co/YzxvRzimA3
10-08 20:39

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-08 17:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
10-08 11:37

[ 2014/10/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/jbvWcloJLt http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/7v2pwismDQ  #bot
10-07 23:37

RT @Hikikomori_: 日本の子供が海外の児童文学読んで、「プディングとかキドニーパイっていったいどんなお菓子なんだろう…」って憧れてたのと同じく、「ポッキーってどんな味なんだろう…」って、まどかマギカやけいおん見た海外のアニオタもすごい気になってるらしい
10-07 22:56

そういえば、今日のネット検索キーワードは「大司教」になるんだろうかな?
10-07 22:56

@OBHNousyu 硬ゆでかぁ……太麺ならまだしも、それで細麺だったりした日には最悪だな……
10-07 22:55

かつては拷問にも使われていたメシテロ画像 #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-07 22:55

かつては拷問にもつかわれていたすき家の深夜バイト #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-07 22:53

@OBHNousyu 噂になるのは量だけだのぅ……
10-07 22:52

@wenly_m 見かけたこと無いんだよねぇ。量で有名なだけで味では評価きかないね、そういえば
10-07 22:52

@sleep_sheep2010 かのぅw
10-07 22:51

かつては拷問にも使われていたマスコミのオタク報道 #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-07 22:51

[ 2014/10/08 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-06 23:37

RT @ogawaissui: これ事実だったんだ。 :: 「アビガン®錠200mg」のエボラ出血熱患者への投与について : ニュースリリース | 富士フイルム http://t.co/NGTJjH4T4d
10-06 23:14

RT @Katopan_peace: 親にも連絡もされた最悪すぎる死ぬしかない
10-06 22:25

RT @Katopan_peace: 大学の女子トイレの個室でオナニーしてて、出たところを誰かに目撃されて警察の事情聴取受けてました大学は停学になりました
10-06 22:25

RT @Katopan_peace: 休講になって暇だから女子トイレでオナニーしよ
10-06 22:25

RT @otabesakura: ファミレス制服の一航戦&二航戦! http://t.co/VeTLuJwtSK
10-06 21:57

@showark 「脅迫には屈しない」という大義名分得るだけなので、再稼働派にとっては美味しいだけなのです
10-06 21:54

テロやっちゃったのか RT @showark: 小渕経産相宛てにカッターの刃 原発再稼働中止求める - 朝日新聞デジタル http://t.co/0vH9gUs0GQ あーあやっちゃったw
10-06 21:51

RT @Fuwarin: ローソン加盟店オーナーの契約年齢上限を55歳から65歳に変更 http://t.co/d16tQZARfx
10-06 21:51

RT @dongame6: 「日本兵が南方で補給を断たれて極限状態に置かれて部隊内で狂人が頻発したり、護衛の足りない輸送船が何百人もの日本兵が貨物船の船倉に閉じ込められたまま潜水艦の魚雷で沈められたりするのが好きで歴史を学びました」より「美少女ゲームが好きで歴史を学びました…
10-06 21:40

[ 2014/10/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-05 23:36

RT @maru_eda: ずいほう提督 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xC1gUFWpPP
10-05 22:51

RT @tarte2525: 人をダメにするソファの進化系が登場www可愛いww http://t.co/Gnc5VpKESF http://t.co/WVyc4jEd2X
10-05 22:40

@cody_sakeguy どもです。が、あの程度の相手だと、相手の矛盾点を指摘する+論点逸ししてきて乗ってしまった場合は自ツイートで最初の論点に戻す、の基本処理だけで相手が自爆してくだけかと。
10-05 22:37

RT @a_nightbreed: 天才現る RT @synfunk: 平民竹田恒泰の「日本人なら天皇より先に新米を食うな」ネタに関しては「ふん。お前なんか皇族の新米にもなれなかったくせに」と同じく底辺レベルで返すのが適切な態度だと思われる。
10-05 22:34

RT @showark: @suzumenopapa @gusinraisan @namapogashi @panamabou @anticlassanticl ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/u5pd
10-05 22:03

RT @obiekt_JP: NHK「アメリカに輸出した兵器の部品が戦闘行為に使われる恐れがある」課長さん「兵器なんだから当たり前では?」
10-05 21:38

> 県警名護署などによると、米兵は米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に出張中で、同僚ら計6人で同基地の車両に乗って与那海岸を訪れ、海に入って高波の写真を撮っていたという。 ・・・・・・・米兵、ムチャすんな
10-05 21:36

RT @GN_JP: 米兵3人、高波にさらわれ2人不明・1人死亡 - 読売新聞 http://t.co/v76QQhMvkP
10-05 21:35

RT @Starrain6: ねるねるねるねを定格12V4300rpmのモーターで練ってるなう http://t.co/TfbDOzS07h
10-05 21:34

[ 2014/10/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-04 23:37

RT @manseimark2: サタデーミートフィーバー!#万世 http://t.co/0bYdeXo2OZ
10-04 20:56

RT @ernst1027: この人、ヤクザを装って周りを挑発し、デモを支持する正真正銘のヤクザに囲まれた途端に、襟から警察官パス(=警察手帳)を見せつけた #香港デモ #香港 #UmbrellaRevolution http://t.co/2dl7hYj7Ng
10-04 20:55

@Knife02 @DAIKAN_CHO 近所のスーパーで売ってるかな……? とりあえず魚屋は見かけたこと無い
10-04 20:54

@Knife02 @DAIKAN_CHO 今度試してみる!
10-04 20:50

RT @rityulate: 【静画】紅楼夢表紙フランちゃん http://t.co/wRS6ZWQSbp を投稿しました。 #im4352881
10-04 20:49

@futtcha 二日酔いは……そもそも成らないからなぁ……酒は飲んでも飲まれるなだし
10-04 20:48

@DAIKAN_CHO @Knife02 実際、合うのはおおいよー。お酒のアテに納豆食べるって人はまずみたことないけど
10-04 20:48

@Knife02 でも日本酒にすごく合うよね
10-04 20:46

味噌汁はともかく、イカの塩辛はお酒のアテに決まってるじゃないですか! RT @Knife02: @gusinraisan (´・ω・`)味噌汁といかの塩辛は何処…
10-04 20:45

[ 2014/10/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
10-03 23:37

@WATERMAN1996 こんなの。 http://t.co/aAvi4qubub
10-03 22:08

料理とかでのんびりやってく、ってのはあるかなぁ。 RT @WATERMAN1996: 異世界に行っても俺TUEEEしないで、平凡なりに努力して頑張るって話はないかなあ。
10-03 22:07

RT @akaitera: 愛宕完成 http://t.co/KaUhFNVuCg
10-03 22:03

@uchidahiroki おめでとうございます
10-03 22:00

RT @uchidahiroki: あ、現在横須賀鎮守府のランキング255位です。お暇ならば確認してやってください(平伏
10-03 21:59

あと、FF系であるという、手順通り動け、スキル使え式とか…… RT @kyouji0716: @gusinraisan 日本人はネトゲでも行列するとかそんな感じの奴か…
10-03 21:58

RT @Tanuki_nippon: ねえ、毎度毎度思うんだけどさ。誰もがツッコミいれてると思うんだけどさ。なんで『現代社会の若者』が専門の人に災害報道のコメンテーターやらせてるの?『現代社会の若者が専門の人』に御嶽山噴火について何が言えるの? #tvasahi
10-03 21:57

RT @uchidahiroki: 【告知】10月18日発売「鶴翼の絆3」の表紙が富士見ファンタジア文庫の公式HPで公開されました。そうです二航戦メインなのです。よろしくお願いします! http://t.co/WQLkCpIx3u アマゾンでの予約も始まっています! htt…
10-03 21:56

RT @MF6132: 夕方にも呟いたのですが、私ども納棺師は「安寧なれ」というご家族の願いのお手伝いをするものです。災害による死には「安寧」が叶えられない場合があります。現在判明しつつある状況からシミュレーションしてみるに、無力感が強い。医療技術と同レベルを持つエンバーマー…
10-03 21:55

[ 2014/10/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-02 23:37

RT @uchidahiroki: 【宣伝】角川さんが電子書籍のセールやっていて拙作「鶴翼の絆」1~2もお求めやすくなっているようです。http://t.co/pE7yYXqpZW http://t.co/iUtHqkuCFD どっちも214円!10/20に最新刊の三巻…
10-02 23:20

原稿、描かないとな……
10-02 22:53

人類みなエロ本大好き人間なのです! 拍手
10-02 22:42

エロ本Gメンさんがえろい身体つきすぎる
10-02 22:37

@t_unchiku でるだろうなぁ、日本だと
10-02 22:34

ちなみに、エボラが米国経由で日本に入ってきたりしたら、日本は満員電車とかあるので阿鼻叫喚になりそう
10-02 22:30

エボラに依る米国での移動不安の株下落ねぇ……代わりに、医療関係株が急上昇してそうだが、それだと
10-02 22:29

RT @himurammdolce: これのせいで眠れなくなった http://t.co/VA3m9P04cK
10-02 19:09

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
10-02 17:37

[ 2014/10/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA ほむ。そーだったのか
10-01 23:49

小説書き始めたん? RT @tyurukichi_AA: (;^ω^) ご指摘を受けてあらすじを軽くしてみました。 http://t.co/ja1aPkinA2
10-01 23:48

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-01 23:37

RT @JPN_LISA: 報道ステーションは電力各社による「再生エネ買い取り中断」のニュースを電力会社の方が悪いように報道しているが,実際にはインフラにタダ乗りして旨そうな儲け話に群がってきたハゲタカがあまりにも無計画でコケただけだからね。
10-01 23:12

RT @OMNI_P: 戦艦ミズーリについて来る装備『コック』「戦艦ミズーリに乗り込んでいるコックさんです。キッチンでは最強かもしれません。手首をはずされないように注意しましょう」
10-01 23:11

そしてホモからの連絡が殺到したという…… RT @kagi55x: 彼氏ほしいTL? kagi55xへご連絡ください。
10-01 23:00

ちょっくらコンビニへ~
10-01 22:15

@hda12401 だとしたら「んなの必要ネー」で終わるじゃん
10-01 22:13

@akatuki_no_mori @DAIKAN_CHO @showark 手を広げたのは、単に既存の主張では拡大限界迎えたんでってだけじゃないのかなー。
10-01 22:13

@Intercandle 与党のほうがたいていは効果的ですねー。あと、与党寄りの野党とかも。完全な与党対立の野党は、そもそも日本の場合、基本が「与党の出す行為にはとりあえず反対」が基本のとこばかりだし
10-01 22:11

[ 2014/10/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)