ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/30のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/qVL5oMFdxS http://t.co/icBfhzoj7t #bot
01-30 19:36

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-30 13:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
01-30 07:36

RT @Riot5000DT: 女「名前の後に“っち”って付けて呼んでほしい。」男「なまえっち」女「あながち間違いでは無いけど限りなくセクハラに近い。」
01-30 07:15

@moltoke_Rumia1p いいなぁ。。。
01-30 07:10

@moltoke_Rumia1p ソッチは降ってないん? おはよいー
01-30 07:09

@PoisonKoala おはよー!防寒しっかりすることにします
01-30 07:05

RT @watanohara2: 能代さん「くつろぎ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mwJ68lykGU
01-30 07:02

@si_ccute_ おはしょー
01-30 07:01

うっわぁ、寒いと思ったら、家の外、雪が降ってる・・・
01-30 06:58

[ 2015/01/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

gusinraisan

ちゅるやのあたまおかしい RT @tyurukichi_AA: 射精必中とかぐっさん変態すぎやしませんかね RT @gusinraisan: それは精射必中や・・・ RT @kirietta: 正射必中? 子作りの話かしらん?
01-29 19:41

それは精射必中や・・・ RT @kirietta: 正射必中? 子作りの話かしらん?
01-29 19:41

妹はいいものだ http://t.co/blcFJUGM42 http://ec2.ima #bot
01-29 19:36

RT @Strangestone: おはしおい http://t.co/1aJu35eQ1C
01-29 19:02

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-29 13:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUMi3Ia 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-29 07:36

RT @shin_1: 全然有名じゃないんだけど、国立博物館の「e国宝」というアプリで刀剣類をいつでも見ることができますよ http://t.co/INbChfIKq5 http://t.co/DsMYKu3Qkh
01-29 05:34

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIwTKi #bot
01-29 01:36

[ 2015/01/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47newsflash: スカイマークは28日夜に開いた臨時取締役会で、民事再生法の申請を決めた。 http://t.co/TWkGVojcOr
01-28 22:55

RT @bunkacho_watch: お客様の中に『刀剣乱舞』に登場する名刀『国広』『光忠』などをお持ちの方はいらっしゃいませんか? ――文化庁が行方不明の名刀を発表 – SNN(Social News Network) http://t.co/7qoDGIhTvZ
01-28 22:16

RT @tatangarani: 昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘…
01-28 22:07

RT @wako3999: 後藤さんのお母さんが安倍総理との面会を希望して断られたそうだが、あの会見を見た国民の多くは「うん………………」としかならない気がする。
01-28 22:02

RT @docuwo: いや本当に各博物館達は陸奥記念館の潔さを見習うべきよ http://t.co/UUmLhvoUqH
01-28 21:28

RT @akihanto: ドヤ風 http://t.co/N2jxKRkqmU
01-28 20:52

RT @comiketofficial: 問合せがありましたので…。『刀剣乱舞』ですが、配置担当者で色々議論を重ねまして、結論としてジャンル330「ゲーム(恋愛)」とします。ご意見もあるかと思いますが、サークルさんの居心地の良さを優先しました。コミックマーケット準備会らしいゆっ…
01-28 20:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続 http://t.co/Djy83ucuG5 #nhk_news
01-28 20:48

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP76usD #bot
01-28 19:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-28 13:36

[ 2015/01/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A タッパたん同人誌とおもえば違和感ない、きっと。
01-27 21:02

RT @___r0cr: “@tsurugi23: 銀行口座作りに行って通帳の絵柄が選べて、「通常のか、こちらのチンチンの柄かお選び頂けます」といわれたんだけど、チンチンじゃなくてこいつはタンタンや!! http://t.co/uJplKehwIe”タンタンは日本語訳版で本…
01-27 21:02

#頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる ランボー怒りのランボー女体化同人誌
01-27 21:01

RT @foktr: 悪漢「上の口ではそんな事言ってやがるが、ツイッターの方は正直だな!!」襲われる美少女「やめてぇ……!!」
01-27 20:57

RT @myonko_ame: めがねおっぱちゅりー(^ω^) #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GJmre0s9o5
01-27 20:49

RT @reirei_pot: 「9条のおかげで平和だった」と言うのなら、なにか起きたときは「9条の力及ばず平和は崩れた」と言うべきなんですよ。実際はどうですか?「安部のせいだ」「日本政府のせいだ」でしょう?それはつまり「平和」は「9条」などなんの関係もなく、「…
01-27 20:47

RT @kurohoshiP: 誰か気象庁の中の人にツイッターのやり方を教えてあげて・・・これは酷い http://t.co/p0rJ5MFbbO
01-27 20:46

@dicekicker @si_ccute_ あっちのひとらは祭りに命かけるしなぁ。文字通り
01-27 20:36

@si_ccute_ @dicekicker 河内弁の人にはリアルでは喧嘩売るとダメだよー。買うよすぐに、っていう人多いから
01-27 20:35

@si_ccute_ あそこのは……聞くと判るw 言葉じゃなくてイントネーションが大事なので
01-27 20:33

[ 2015/01/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

gusinraisan

他人事でしかないからだろうなぁ RT @koduck_psyduck: 自国民が殺されてる時に「楽しく戦争反対」という神経がわからん。
01-26 21:48

RT @sailmoi: 「サーバー故障したんで修理に来ました」「お願いします」「あれ?去年設置したサーバーラックどこでしたっけ?奥の壁の小扉なんですが」「小扉なら先月工事で埋めましたが」「壁の中にいる」_人人人人人人_  >  全滅  <  ̄^Y^Y^Y^Y…
01-26 21:47

RT @wajiro_ao: ネットしてたら、こんな広告が表示された。結婚することに恐怖を感じるわ。 http://t.co/KcDABCaUmH
01-26 21:43

RT @maiduru_7ya: 時事◆「イスラム国」の呼称不使用=自民 http://t.co/yVbVUcqhp4 自民党は26日の役員会で、邦人人質事件の発生を踏まえ、「イスラム国」の呼称などを使わず、英語表記の「ISIL」とするか、「イスラム国」の前に「いわゆる」を付け…
01-26 20:52

RT @nakagawa_ho: あらゆるクソリプを 無効化できる便利な カウンター画像です。 御活用ください。 http://t.co/QB3tzmkUKg
01-26 20:40

そりゃそうだろ RT @47news: 速報:ヨルダン国王が会見で、イスラム国に拘束中の同国軍パイロットの問題が最優先課題との考え。地元紙報道。 http://t.co/OoqfXZd4Wd
01-26 20:27

イスイス団、っていうことを聞いてると(眺めてると)、つい、「イクイク団だとただの18禁団体な名前になるっぽい」「でもあいつら行動が誘拐・レイプ・虐殺・処刑と18禁団体だよなぁ・・・」と思ってしまった夜20時
01-26 20:13

RT @smith796000: 今日から「自称イスラム国」を「イスイス団(自称イスラム国)」と呼ぶことにします。
01-26 20:11

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在鋭意実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は、「潜水艦娘」となる予定です。お楽しみに!#艦これ
01-26 20:10

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
01-26 20:07

[ 2015/01/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kitokumae: @gusinraisan 私の調べた範囲ではこんな感じ。早い時間帯だとビールになってるhttps://t.co/QYzWeSMKYT
01-25 22:26

. @kitokumae ありっ!
01-25 22:26

艦これ、鎮守府の夜のBarカウンター、子ども艦娘ではカウンターにお酒は出ず、大人艦娘ではお酒が出る、という話聞いてやってみたら、金剛・霧島では出るのに榛名ではでない。。。。。。えっ、霧島のほうが榛名より豊島園っ!?
01-25 22:23

RT @kogoe_0: 先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 http://t.co/QBF
01-25 22:11

RT @nanaoku_h: 僕が過去に犯した一番の罪は徳永英明の「バッキバキに力のこもった歌い方から出てくる繊細な歌声」を「ガマン汁」と表現したことです
01-25 21:59

RT @bonjour_licca: あらっ 織田さんったらリカのまねっこね♡ うふふ♪ #冗談は顔だけにして http://t.co/fH0Fo53DJS
01-25 20:58

RT @itohira_com: 【RQ磯風谷風】昨日の落書きを加筆 http://t.co/tS6sHvg3XG
01-25 20:53

RT @fukuroumori: 例のワンピース、なにこの百合学園感 http://t.co/qJJx6i8O5B
01-25 20:53

RT @sumeragitec: 超いいこと考えた http://t.co/5KJoFbYubI
01-25 20:49

@panamabou ひゃっはー
01-25 20:47

[ 2015/01/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tukigi246: 以上のことを踏まえまして、明日の砲雷撃戦にて、いわのりさんのスペース(M-02)で売り子している33歳のおじさんがこちらになります。いわのりさん新刊落としたそうです。ひっぱたきますよもう!!!!!!!!!!!!!!!!!; http://t.co/
01-24 20:42

RT @hino_katuhiko: あの後の如月を描いた・・#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xfJWKSPCZq
01-24 20:40

RT @sama_samasa: 如月は二度死ぬ http://t.co/N5GQRF8CmU
01-24 20:38

@oskarsum1 日頃の行いと人徳のせい?(小首かしげて)
01-24 20:28

@oskarsum1 11月に引っ越したばかりだからなぁ。
01-24 20:24

@Yamtya8686 奇乳は、その、ちょっと守備範囲外で・・・・・・・
01-24 20:24

ばかやろう!お猫様はふにふにして、お世話させていただくことが正しい愛し方だろう! RT @oskarsum1: @gusinraisan 合法的にフニフニできるし お世話しなくていいし
01-24 20:23

@oskarsum1 猫カフェとかいくのもなぁ・・・・・・・なんか負けた気分ー
01-24 20:22

@oskarsum1 猫だっこしたい。
01-24 20:21

複乳だと・・・・・・? RT @tttehn: いっぱい! RT @gusinraisan: おっぱい!
01-24 20:20

[ 2015/01/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @VarcolacZio: ISISが期待したサポート・2億$の資金・ISISへの同調者・ISISの能力宣伝実際ISISが得られたサポート・大量のコラ画像・反原発声明・日本国以外からのヘイトもうISISは日本なんかにかかわらず話の通じる連中相手にドン…
01-23 20:37

RT @DAL_Nightmare: これめっちゃジワる #ISISクソコラグランプリ http://t.co/KgrZtxwBzt
01-23 20:34

RT @torinakisa: 後藤母の会見全文読んで『地獄への道は善意で舗装されてる』という言葉を思い出しました
01-23 20:34

RT @tarareba722: テロリスト「交渉のリミットはもうすぐだ。日本で貴様の母親が会見を開いたようだから最期に見せてやろう」後藤さん「えっ」会見「原発、原爆で地球を壊す。込み上げてくる悲しみは原子力です」テロリスト「」後藤さん「」テロリスト「お、お前も大変だ…
01-23 20:33

@lyiase 対象地区が桁違うとこやんwwww
01-23 19:49

@lyiase 値段こわそうなとこやんwwwwww
01-23 19:47

@lyiase 趣がありそう^ー
01-23 19:45

RT @headline: 【社会】インフル患者数201万人 西日本で増加: http://t.co/TDMMRhhDML via 日テレ系 #hdln
01-23 19:42

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan そして一人の提督がその日消えた 居酒屋鳳翔にいったところまでわかったが軍部は何故か沈黙したのである(あ
01-23 19:40

@lyiase www
01-23 19:39

[ 2015/01/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @pac_amniotic: 命の重さ一覧表ほんとすき http://t.co/bW1CgQoVWc
01-22 19:58

@3000115A あまりにも雑すぎるから批判でてるとおもうしなぁ
01-22 19:46

@Schwarzer_Pfeff うん。
01-22 19:45

あ。。。。。。。あの娘の轟沈は弥生フラグって可能性があるってのか・・・・・・・
01-22 19:44

@FruhlingLied けど、そういうので入れたんじゃなかったら、ただの無駄殺しでしかないとおもうからなぁ・・・・・・・
01-22 19:41

RT @superdx95: 如月が轟沈したと随分と荒れているが、水偵に向かった妖精さんも帰還していない事も忘れないでほしいな。君の事は決して忘れない http://t.co/VEgXnmprlZ
01-22 19:40

@Percomboy ぶっちゃけそれで再現するなら、もう1艦いるはずなの
01-22 19:38

@FruhlingLied 前のSEED DESTINYの時とかもしてるらしいからねぇ……今回の如月の轟沈が艦これの今後の展開におけるキーフラグになりえるとしたら、深海凄艦として現れる如月を見て、艦娘と深海凄艦の関係をだすとかかなぁ
01-22 19:38

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
01-22 19:36

@FruhlingLied 名前売りたい脚本家
01-22 19:32

[ 2015/01/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tomochika_rk: まってwwwwwwwwwwwwwwwバイトしてたら内定先が吸収合併で消える事になってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-21 23:14

RT @ScreamoTAI: テロリスト「72時間以内に人質を殺す。日本国民はその悲劇が見たく無ければ日本政府に身代金を払うように圧力をかけるように」Twitter「ISISクソコラグランプリ」お花畑「うちの総理大臣辞任させてください!ついでに人質解放してください!」テ…
01-21 23:11

RT @rinacocoaxxx: 如月。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OJxSow15zO
01-21 23:10

RT @mizcape: この素敵な準備運動の名称がわからない #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CYWzdk9nZD
01-21 23:09

@sabakumaguro さっきのツイートだと「履いてない」の可能性があったから・・・・・・・ちぇ('3`)
01-21 23:08

ズボンを履くんだ! RT @sabakumaguro: 靴下はいて着る毛布着て膝に毛布かけてるのに足先が冷たい
01-21 23:07

いや、ヒトコトどうぞ、ってので動画撮ってる可能性でてくるし、そもそもいきなり話しかけてる(道尋ねるとかでなくで)なのだから。 RT @kamijo_haruka: んー……『電話に出て』だったら間違いなく不審者だけどさぁ。@gusinraisan
01-21 23:04

RT @NN_01111: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負睦月描いたよ〜 http://t.co/w8DgN3TmAs
01-21 23:01

@kamijo_haruka いや、見知らぬ他人が小学生に携帯電話向けて語りかけてくるとか、モノホンの不審者やん
01-21 23:01

RT @akky1127: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負JKな弥生ちゃん( ′-′)φ… http://t.co/2a0GsIF4Yu
01-21 22:59

[ 2015/01/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nachi_yanase: 皆様ご覧ください、これが名前欄に「護憲特に9条と21条」と書き、プロフィールに「平和、反戦、人権が大事」と書いてある人の主張です  RT @SS0401: こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。
01-20 21:29

RT @KanColle_STAFF: 【21:00】現在、【トラック泊地サーバ】を中心に本日昼付近とは異なるイレギュラーなアクセスが集中しています。現在、順次対抗措置を実施しています。【トラック泊地サーバ】所属の提督の皆さん、接続が安定するまで、課金アイテムの購入等は控えて頂…
01-20 21:29

RT @tmvit: イスラム「こいつら殺すぞ!」 日本人A「影がおかしい」 イスラム「えっ」 日本人A「合成だろ」 日本人B「いや、時刻と現地の太陽シミュレートしてみたけどこういう影になるわ」日本人A「お、まじか。君すごいなw」日本人B「いやいやwあっサッカーやっ…
01-20 21:27

RT @syuuji: 通勤経路にある教会で今週末にやるこの説教、凄い気になる http://t.co/a75ESZ1fu3
01-20 21:26

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版】 http://t.co/um0dIWwq9n わろたwwwww
01-20 21:17

RT @dicekicker: #酢豚のパイナップルを許さない委員会 QT @pianist_danna: #酢豚にパイナップルぶち込む委員会
01-20 20:36

ちうわけで、日本人が誘拐被害とか増加するぅー、ってのは今更感ありすぎふ
01-20 20:30

あ、ちなみに日本人は、ってので教養有る、ってのを加えてますが、あれは「性奴隷とかにしたい拉致誘拐奴隷商」にとっては、教養ある人間ってのは美味しい商品となるからです。世の中、アホやバカより知性ある相手を奴隷として弄びたい、っていう性癖の下衆は世界中にいっぱいいますから
01-20 20:30

@kurokaseaoi 日本国内の感覚で移動するからねぇ。まぁ、なのでいまさらなのですよねぇ、日本人が誘拐のターゲットになっちゃう!とか騒ぐのって
01-20 20:23

@kurokaseaoi 荷物で済めば幸運じゃないかw
01-20 20:21

[ 2015/01/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @rinc7600: 朝起きたら足柄さんが陽炎型駆逐艦になっていました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RWyVv6YtyH
01-19 20:04

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
01-19 19:36

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4I5RiN 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-19 13:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
01-19 07:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxDCu73 #bot
01-19 01:36

[ 2015/01/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Meta_Material だいじょうぶ、重力神だし!
01-18 20:49

@Meta_Material ぽいぽい(重)とすればきっと誰もが「あぁ。マテさんか」とわかるよ!
01-18 20:48

RT @sumisu_: レ級コスほっぽちゃん http://t.co/HgVwfRSJjR
01-18 20:29

RT @47newsflash: シエラレオネから帰国後、発熱の70代日本人女性、エボラ出血熱の検査のため東京の医療研究センターに入院。 http://t.co/TWkGVojcOr
01-18 20:25

RT @ryo694: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が肺がんの為永眠 http://t.co/ymvAhNysfh
01-18 20:23

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
01-18 19:36

@tubakijyou 楽しかったよー♪ キップゴミ箱事件は無事に解決出来てよかったw新幹線でのんびりとー☆
01-18 16:57

RT @ganto_os: 「刀剣乱舞のシナリオライター芝村裕吏を知らない人にわかりやすくヤバさを伝えると見てたアニメのスタッフロールに虚淵玄が居たレベル」ってツイート昨日見たけどまず落ち着いて欲しい。刀剣乱舞の共同ライターは株式会社ニトロプラス。主なシナリオライターは 虚 淵…
01-18 16:51

RT @8yada8: 縦セーターにこにー描きました〜 http://t.co/47YxLh60A9
01-18 16:49

RT @denntaku1002: .。oO(岐阜県で開催されてる刀剣まつりで実際に鍛錬してるところみれますよ…。隣にある資料館で研ぎなどのほぼすべての工程も見れます…最近は人があまり来なくなってきてると聞いたので…みなさん行きましょう…) http://t.co/WxB3T3
01-18 16:47

[ 2015/01/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP76usD #bot
01-17 19:36

ということでご飯食べにいてきまーす
01-17 19:24

@kurokaseaoi @OBHNousyu とりあえず、今夜のとこはそうしてみるー
01-17 19:22

@OBHNousyu とりあえず今夜のところはそれでごまかすしかないかのぅ。。。
01-17 19:21

@_____zoe_____ じゃあ、来月の8日あたりにします?
01-17 19:18

@_____zoe_____ あ、ただし再来週の土日はちょい仕事で出かけるのが遅くなるから、それ以外の時でよろしくです~
01-17 19:16

@_____zoe_____ そのほうがいいですー。
01-17 19:15

@_____zoe_____ じゃあ、時期とか都合良い時を教えてー!
01-17 19:15

@_____zoe_____ じゃあ今度、中華バイキングオフ会でもするー?
01-17 19:13

@OBHNousyu いま食べたい気分だったりしたりするのです・・・・・・横浜までいくのはめどい・・・・・・
01-17 19:12

[ 2015/01/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
01-16 19:36

RT @iknk9: 明日はセンター試験の会場で激落ちくん配ろうと思います! http://t.co/yw9Kt3CcK8
01-16 19:13

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUMi3Ia 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-16 13:36

RT @M4S4_: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む http://t.co/21FvxVU9BJ
01-16 09:56

ネットが使えるデバイスを持ってるだけで受信料を取られる!NHKが本格的に検討を開始 http://t.co/qHavLSUsQg
01-16 09:53

@tubakijyou よろしくー☆
01-16 09:12

@tubakijyou 明後日の夕方なら、明後日のお昼にでもお茶する~?
01-16 08:20

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/PTQYCwQ34Y 財務省HPの解説 #bot
01-16 07:36

@tubakijyou おはよー! おー。いつまでですか?
01-16 07:32

ところでスイスフランのことで「FX猿から巻き上げられるニダ!」とかおもっちゃった韓銀が「うちもウォンの防衛辞めるニダ☆」とか今日言っちゃったら楽しいだろうなぁ
01-16 07:30

[ 2015/01/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @togetter_jp: .@forthmanさんの「日本の温泉神社 (日本の温泉寺の姉妹まとめです)」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/YAVUPWjxjF
01-15 22:40

RT @Takashi_Shiina: 仕事のスイッチが見つからないので、液タブの練習がてらぜかましを闇に落としてみた。 http://t.co/ercJK6vhAr
01-15 22:39

@FumiHawk DMMさんががががw
01-15 22:35

.@ashcat9999 さんの「スイスフランが、フランがぁぁ!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/OlOwESEvma
01-15 22:32

@lyiase @FumiHawk ならできるではないかw 結果報告よろー(自分ではやるきないヤツ。理由:めどい
01-15 22:32

@lyiase @FumiHawk なんのためのスマフォとタブレットだw とかいわない。お仕事中かー。がんばれー
01-15 22:31

@lyiase @FumiHawk 買えた―?
01-15 22:29

@lunaticmonster 中央銀行が外貨防衛匙投げた
01-15 22:28

RT @mane247: FXでスイスフランをいじってた人たが電車に飛び込んで、これがホントのフラン死体という不謹慎ネタを思い浮かんだので勝手に使ってください。
01-15 22:24

@ashcat9999 @FumiHawk @HRS_Chirashi 乙ですw
01-15 22:14

[ 2015/01/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

gusinraisan

もう世界各国は、「万物には全て霊魂が宿る→魂が宿るから妖怪or精霊化可能→妖怪or精霊になるから人化可能→人化可能だから美少女になれる→美少女になれるから、萌え」という萌え教を進行するようになれば、宗教戦争無くなるよきっと! ・・・・・・・・・・ただし最萌ジャンル紛争は勃発するが
01-14 23:10

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-14 19:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-14 13:36

RT @joujaku_banchou: ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル http://t.co/ZZahlDO4h0
01-14 06:23

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP76usD #bot
01-14 01:36

[ 2015/01/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

gusinraisan

@kirietta あー、死ぬまでいくのはそれ以外がいろいろ組み合わさるから別になるかと。
01-13 22:23

@kirietta つ[承認欲求]
01-13 22:21

RT @shido_tk: <都内公立保育所>非正規「4割」6割超年収130万円未満(毎日新聞) http://t.co/saeD95T6o4 「これでは労働者として生活できない」「保育者を大切にすることによって、日本の保育の質を引き上げることを考えないといけないのではないか」…
01-13 22:19

艦これアニメの加賀・赤城の弓の持ち方がおかしい?ハハッ('∀`)、気にすんな、アレは艦娘空母道だ。 え、それじゃ納得出来ない?ワロスワロスd(ºεº)、それなら、加賀と赤城の練度(Lv)がまだ改にもなってない練度だと思えばいいのサ。結論:騒ぐだけ無駄
01-13 22:10

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-13 19:37

RT @twinrail: 「幸福の科学が『ムハンマド霊言』とかやったら日本でもイスラム教過激派によるテロが起こるのではないか」と心配している人がいたが、そんなものとっくに出版されている、信心が足りない http://t.co/sf3d6PQK9f
01-13 19:25

RT @hijituka: 胸あきタートルの新しい可能性 http://t.co/vTQpvxfEn3
01-13 19:23

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZIqtwh http://t.co/qzcwPaVNFs ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
01-13 13:36

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/PTQYCwQ34Y 財務省HPの解説 #bot
01-13 07:36

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPfqZdx #bot
01-13 01:36

[ 2015/01/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @amesanneco: 朝潮ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yEbMdOsO4C
01-12 23:43

RT @k_izumi99: 2次元キャラを2Dのまま3D空間上で立体的に360度動かせる「Live2D Euclid」 - GIGAZINE http://t.co/nrutPN3jru まってた  すげええ
01-12 21:48

RT @konoha_zilf: 1時間ンンん???
01-12 21:42

RT @kazuhiro_oya: 落書き1時間。作業録画したので気が向いたら編集する http://t.co/Om1Du30jXj
01-12 21:42

RT @mmeouioui: 被害にあえば「日本人も被害届を出すのだ」という認識を犯罪者や、日本人を専門に狙う窃盗団にしらしめるために、どうぞ皆様のご協力をお願いしたいのです。
01-12 21:39

RT @mmeouioui: パリでもしも犯罪に巻き込まれたら、必ず警察へ出向いて下さい。言葉ができない、ひとりでは心細いなら、私にすぐにメールを送って下さい。すぐに駆けつけて警察へ同行します。私たちガイドはそういったボランティアを無償で行っています。
01-12 21:39

@saf_501st @___Think___ ここだよね? http://t.co/KWJqQHqLaj
01-12 19:46

渋谷の凛?さがしてみるー RT @saf_501st: @gusinraisan @___Think___ 渋谷の凛がポン酢ラーメン出してたような…
01-12 19:44

@___Think___ ぽん酢入りラーメンとか初めて聞くんですが……醤油? とんこつ?
01-12 19:44

RT @ZARASOKU: 天下の名槍「蜻蛉切」、11年ぶり公開 本多忠勝が愛用 - 朝日新聞デジタル http://t.co/IoNBxtlxak http://t.co/lABwpNENCi
01-12 19:37

[ 2015/01/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou ムハンマド侮辱はコロコロデース、という表現の自由ハミトメルガ、実行したらその表現に対する責任として殺人罪や器物破損etc、罪状による社会制裁受ける必要があるのですネー
01-11 22:02

@Alba_Scriba あ、了解ですー
01-11 21:55

@futtcha @nns_blackhand 食料品店の方はそうなる前の追い込まれ状況知らんからノーコメント。
01-11 21:55

@panamabou あれらやってた側はその「自由」にたいする「責任」の覚悟はどのくらいだったんだろーね
01-11 21:53

てか、「表現の自由」ってーなら、その自由には責任ついてくること忘れてないー?ってのしか思えないのがフランスのの件としかおもえないのです。
01-11 21:50

で、コロコロした連中の方は殺人などで表現にたいする社会的責任負わなきゃいけないっつーだけで。
01-11 21:47

フランスの出版社てろの件、いろいろ皆言ってるが、あれの本質は「過激な表現はダメなのかOkなのか」じゃなくて、単に「相手のヘイト煽る風刺と言う名の嫌がらせ表現したのと、宗教思想に乗っ取った表現(ムハンマド侮辱はコロコロデース)をしたのがいただけ」って見るべきジャネーノ
01-11 21:45

@3000115A うん。しばらく様子見続けて今週、仕事始まっても状況継続するようなら医者行きます。いまは連休中でやってないかr・・・
01-11 21:29

@3000115A とりあえずサロンパス30枚ベタベタと背中からお尻と太股に貼って丸一日ぶっ倒れてたらどうにか歩けるくらいには回復しましたー!朝とかお風呂で湯船にも座ってられないくらいだったので明日には治れるかも・・・・
01-11 21:16

RT @auau___: 親父が「JKのおマンコおっぴろげスペシャルvol2」を密かに購入していたことが発覚して2週間、妹は誰とも口を聞かず姉は彼氏の家で寝泊りし、母はずっと寝たきり、親父は自室にこもりAV鑑賞に走る始末。我が家は崩壊しましたJKのおマンコおっぴろげスペシャ…
01-11 21:03

[ 2015/01/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A 仰向けで寝ようと思ってた……横向きで寝てみます~
01-10 20:56

. @3000115A @IngaSakimori ありがとー、とりあえず明日は養生します・・・
01-10 20:54

RT @mabell_model: 【原型展示のお知らせ】本日よりボークス秋葉原ホビー天国さま4階のショーケースにて『すーぱーぽちゃ子 ランジェリーフットボールver.』の原型を展示させて頂いておりマス!秋葉原にお越しの際は是非お立ち寄り下サイ! http://t.co/e4j
01-10 20:53

RT @hibitti: 静岡やべーな http://t.co/wmwe5zC9LN
01-10 20:51

RT @keychiku: おかしな話だが、弓道界をおもいっきりディスろうと論陣を張り始めたら、どう考えても、先人達が正しいと気づいた。艦これにおける、弓道の型は解決は簡単だ。「普段は艦娘としての能力で自己流でも引けるが、HP1とかの瀕死な時には体力が全く不要な弓道の型を極…
01-10 20:50

RT @Rabbit_Kumoya: 鉄道然り弓道然りミリタリ然り、少しでも良い描写を見かけたらきちんと褒めることでみんな幸せになれるゾイ
01-10 20:44

ハンバーガーの精霊、ミニ首領(SDサイズ) RT @kelog21: あーあ、ハンバーガーに首領様混ざって出てきてくれないかなー。
01-10 20:42

RT @nakanishico: エリザベス女王陛下、ピンクだけじゃなくてあらゆる色の、さらに濃淡の様々な階調にあるセットアップをお召しで、順番に並べると壮観 http://t.co/e49s6F3F34
01-10 20:38

@Stormbricht ありです~。
01-10 20:35

@tubakijyou おつありです。バンテリン……明日からは常備しとく……
01-10 20:35

[ 2015/01/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZgUsCa ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
01-09 19:36

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/PTQYCwQ34Y 財務省HPの解説 #bot
01-09 13:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-09 07:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
01-09 01:36

[ 2015/01/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

gusinraisan

.@kob1171 さんの「17万の給料から不明な控除がされていた件」をお気に入りにしました。 http://t.co/pSkGDyymYl
01-08 20:20

RT @headline: 【千葉】ハンバーガーに加熱されたゴミムシが混入 /マクドナルド: http://t.co/chySVSAHjF via 日テレ #hdln #chiba
01-08 20:04

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiQHLG #bot
01-08 19:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUMi3Ia 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-08 13:36

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
01-08 07:36

RT @lunaticmonster: いよいよアニメも明日ですね!主人公達についてちょっと知っておきませんか?吹雪描いたよー! http://t.co/QsZurmtAfO
01-08 07:21

@Stormbricht 疲労貯まってたんだろうけど、それが一気に表面に吹き出したって感じ~
01-08 06:57

朝風呂はいったら、疲労がドバァっとでてきてて辛い
01-08 06:54

@lyiase おやすみん。
01-08 05:07

@lyiase おはよー。赤城さんとぽいぽいと睦月は、どうもレギュラーっぽいねー
01-08 05:07

[ 2015/01/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @rityulate: みんな、準備はいい? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Q4Yg9qs9H0
01-07 23:19

RT @non2993: 吹雪「司令官の為に私、頑張ります!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jbBupOPIxx
01-07 23:10

RT @shadihorani: http://t.co/wJVY0cc5UH
01-07 23:09

RT @gloomynews: サウジのアブダラ王が死亡したとの未確認情報。
01-07 23:08

@FruhlingLied おめでとー
01-07 20:32

艤装の展開&砲撃がカッコヨスギィィィィィィ! RT @mashitonodesu: 僕が艦これアニメで見たいもの3「電の本気」 http://t.co/T6NzbLoKJg
01-07 20:31

RT @mashitonodesu: 僕が艦これアニメで見たいもの3「電の本気」 http://t.co/qoGno3Uhkg
01-07 20:30

RT @CielP_8617: こんな状況でも運行してる秋田の電車すごい!マジすごい!!ちなみにこれ、大曲駅についたばかりの電車と、角館駅の線路です。線路がろくに見えない(汗) http://t.co/Nes3NGEs1W
01-07 20:03

RT @kei_ototsu: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/OFeMdTBbz1
01-07 19:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
01-07 19:36

[ 2015/01/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:パナソニックが海外で生産している家電製品約40機種について、国内に移す検討に入ったことが分かった。 http://t.co/unWPguVP2x
01-06 21:58

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN3DHep http://t.co/RvU9YzzYD1 #bot
01-06 19:37

@Yamtya8686 そして少年期にグレてモヒカンヘッドのいかつい系に
01-06 19:10

巫女とか名付けられる男の娘がでるのですね RT @headline: 【社会】「巫」の字、人名で使用可能に…法務省: http://t.co/i92fMZTe7O via 読売 #hdln
01-06 19:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/dsl9Cz2LVC #bot
01-06 13:37

RT @47news: 速報:ツイッター日本法人によると、午前10時ごろから、一部の投稿が表示されないなどの不具合が出ている。 http://t.co/AclUY27BS4
01-06 11:55

RT @nikkei: 倒産が24年ぶり1万件割れ、金利低下や融資増で 14年 http://t.co/1DvqA9uXeO
01-06 10:47

RT @8bit_HORIJUN: 不当な過剰請求があったとTwitterやグルメサイトで利用客らが指摘したことで火がついた居酒屋・風物語新宿店問題。運営元の海野屋が返金窓口を開設すると発表。 http://t.co/jtzwtxkljP
01-06 10:43

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-06 07:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
01-06 01:36

[ 2015/01/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

gusinraisan

@GenbaKikkyou あけおめ~
01-05 22:48

@showark あけおめー
01-05 22:47

@panamabou 英国とかでもあったりしたかとw
01-05 22:42

@panamabou どっかの新人が操作ミスったという可能性が高そうでは在るw
01-05 22:41

RT @rin7914: ぽいぽいちゃん描いた!意外とおっきい( ˘ω˘)و ̑̑ http://t.co/TBb7Ht19V8
01-05 22:38

あ、何人が死んだかな、これ RT @47news: 速報:5日のニューヨーク市場で原油先物相場が急落し、一時1バレル=50ドル台をつけた。 http://t.co/OoqfXZd4Wd
01-05 22:38

RT @47news: 速報:5日のニューヨーク市場で原油先物相場が急落し、一時1バレル=50ドル台をつけた。 http://t.co/unWPguVP2x
01-05 22:37

黒歴史ノート公開 #死という文字を使わずに死を表現する
01-05 21:57

RT @m_soba: あらかじめ年末に女性の名前で「今年もい〜っぱい二人で過ごそうね♥」などと書いた年賀状を自分宛に送っておくと、年明けに何だか彼女がいるような気分になれて最高、という気の狂ったライフハックを実践した友人、年賀状の字はどう見ても男のものだし、家族には即バレてる…
01-05 21:56

@kusolesteitoku ですね、やっぱりw
01-05 21:55

[ 2015/01/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

gusinraisan

@ayatan_nagi @salvere_001 @moltoke_Rumia1p 寿命が延びたら今度は権力構造の継承不満(先達が永く上に座することにより若手が長く不満を持つことになる)などの、今度は社会構造的病が発生するしねー
01-04 22:06

世界全土で見れば、すでに先進国と後進国で起きてる姿だからなぁ…… RT @salvere_001: @moltoke_Rumia1p 一部しか受けれず、上級階級のみが寿命伸ばす所がディストピア感あります
01-04 22:01

.@akaneko4 さんの「#コミケ終わったしオススメ印刷所つぶやこうよ〜まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/4C9EowoHfL
01-04 21:43

RT @togetter_jp: .@akaneko4さんの「#コミケ終わったしオススメ印刷所つぶやこうよ〜まとめ」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよっ http://t.co/nBwfRqiGnd
01-04 21:40

RT @yuukid0207: 【速報】新華社電によると、中国雲南省で火災があり、600年以上前の明朝時代の古跡「拱辰楼」がほぼ全焼とのこと http://t.co/oScclyAZVk
01-04 21:16

RT @jq1hkn: 【速報】1/4のサザエさんはチョキを出しました。これにより、新年の初回にサザエさんがチョキを出すのは21年連続となります。
01-04 20:07

@xiaoke_As 茹で上がってハイキックハイキックだと・・・
01-04 19:53

リアルもネットも謙虚で控えめでおとなしいのが私です RT @azukiglg: (´∇`)…… RT @nakamukae: リアルでは謙虚で控え目で腰の低いのが私です。 RT @azukiglg: でも、SNSなんかで上から目線で食って掛かる人が、実生活では案外、控えめで自分の
01-04 19:50

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-04 19:37

RT @aetawitter: とん汁作ろうとしてるのだがゴボウをアルミ箔で洗うという技を身につけてその圧倒的な威力におののいている http://t.co/kD1dsvhy3z
01-04 19:34

[ 2015/01/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

gusinraisan

@PoisonKoala がんばるっ
01-03 23:03

やっと東京到着ー。これから自宅へと乗り換えて移動ぅ~・・・
01-03 23:02

@kurokaseaoi @tubakijyou ほすぃ。もしくは転移ゲート。
01-03 20:34

.@tubakijyou @kurokaseaoi 今日はたち乗りの人がいっぱいです。
01-03 20:33

@ayatan_nagi 10分前後遅れてるねー。ちなみに無事に座れてるw
01-03 20:31

新幹線、コミケの大手壁サークルの開幕15分後くらいの列状況だった・・・( ̄ー ̄;)
01-03 20:27

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUMi3Ia 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-03 19:36

ネタメモ:幼稚園のホストくん
01-03 18:29

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-03 13:36

RT @mizuryu: 合法的盗品売買おいしいです。まぁ捨てられるよりは同族のコレクターに買い取られていくならまだ幸せというもの…
01-03 09:56

[ 2015/01/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
01-02 19:36

RT @comiketofficial: まず、コミックマーケット88の締切ですが、郵送申込は、1月5日~2月4日(消印有効)、オンラインは、2月3日開始、決済締切が2月12日23:59、詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切が2月19日 23:5…
01-02 13:42

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-02 13:36

@kurokaseaoi やたら食い物屋目立つよね
01-02 13:31

八坂神社に初詣&お祓いしてもらって、いまでんでんタウン歩いてるけど、なんかラーメン屋とカレー屋がやたら増えてるなぁ
01-02 13:27

@EXCEL__ SEX
01-02 12:58

@tyurukichi_AA 受付対象外っすw
01-02 11:36

RT @suzuko: 年に一度のお楽しみ「大人のピタゴラスイッチ」2015年1月2日(金)夜11:10~11:50(Eテレ)http://t.co/itVcC2pk3r
01-02 11:33

@tyurukichi_AA 片道分50万ドルでうってあげやう
01-02 11:32

RT @rotete21: 除夜の鐘を打ってきた腐女子のフォロワーさんが、新年そうそうひめはじめだの、年越しの推しcpの様子だの妄想に励んでるから「除夜の鐘で煩悩消えてないじゃないか」と言ったら「801の煩悩が108回で消えるわけない」といったのが今年の初笑い
01-02 11:30

[ 2015/01/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

gusinraisan

@odoru_samurai 北朝鮮・・・?
01-01 20:51

@FumiHawk なにしてんのwww
01-01 20:44

RT @ico_mrst: ちょっと待ってバグって村長に消されそうになってるwwwwwwww http://t.co/Qo0vwEuEJu
01-01 20:43

@neritake 月巫女のアフタースクール、っていう、続刊でてほしいが2巻で打ち切られたっぽいラノベとかイロイロ思い出した・・・
01-01 20:42

RT @marioalmanac: Mischief - 無限ズームも可能!革命的なブラシ機能を搭載!解像度やキャンバスサイズに縛られない次世代ペイントツール! http://t.co/8iYFXlvsTzペイントツール豊富でスゴイ時代だなあ。
01-01 20:39

RT @Pinko_k: お賽銭いれる意味わかってるのかな…? http://t.co/O5WgGA0gmx
01-01 20:39

@futtcha たぶん同じころかのぅ。戸締りさんが始めたってのでTwitterのことしってだったし
01-01 20:37

RT @cancore_yuubari: 夕張「三式爆雷はAね」五十鈴「馬鹿ね!三式爆雷はBよ!」提督「お前らこれどっちも九四式だぞ…?」 #艦娘格付けチェック
01-01 20:36

RT @tsukamo10: 京都やばい。帰りのバスから東寺撮ったけどライトアップよりも雪やばい http://t.co/VjkQfGlbqB
01-01 20:34

@uchidahiroki 「どちらが完結させられたラノベでしょう」
01-01 20:33

[ 2015/01/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)