ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/27のツイートまとめ

gusinraisan

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-27 19:36

@Countess_Hojo 水曜じゃなかった?
02-27 19:12

@OBHNousyu 豪華なカレー…………うずら卵入りかっ!
02-27 19:12

@uikota ただ、それと”容疑者”と”犯人”を別として取り扱う必要はあるから・・・
02-27 19:12

@uikota 少年法による死刑回避は改正すべきだとおもうけどねぇ。18~19なら十分に理性できてるはずなんだし
02-27 19:11

RT @hskenncutter: 少年法っていうのは腹ペコが辛くて屋台のおでんを一串いただいてしまった「あしたのジョー」第一話のサチみたいな子を救うためにあるのであって、何の罪もない中学生を裸にむいて刺し殺す外道どものためにあるのではない。
02-27 19:08

@uikota 現状はまだ”容疑者”だから、未成年だろうと成年だろうと名前だすべきじゃないんじゃないかなー
02-27 19:03

@Takashi_Shiina 「このマンガ家はパンモロがすごい」の場合は・・・
02-27 18:24

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-27 13:36

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/Bt7k4E3N7y http://t.co/yi7dC5tE3j #bot
02-27 07:36

[ 2015/02/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

gusinraisan

2015/02/25に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-26 19:47

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-26 19:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6xit1 #bot
02-26 13:37

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-26 07:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-26 01:36

[ 2015/02/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「希」35%「暗」30%「怠」30%「愛」5% ポイント:3455pt ランキング:3141位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-25 22:28

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-25 19:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-25 13:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
02-25 07:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-25 01:36

[ 2015/02/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @map_tetsu: 自衛隊と警視庁の公式ツイッターがこんな会話してて、日本って平和だなと思った http://t.co/nbkx91Q2MW
02-24 22:16

@suika_sheep あ、その発想はなかった。それ便利だな・・・>軟骨とか
02-24 21:08

@toosway ソッチは今度試してみるよー!
02-24 21:04

夕食に肉じゃが作って、思い立って仕上げに風味付けとして少量のバター加えてみたら、美味しい☆
02-24 21:01

RT @naniwadou999: 「なんでこんなすごいクオリティの絵はタダで描いてピクシブにあげるのに、5000円でこのクオリティの絵を描いてくれないの?」「この趣味の絵のクライアントは描いた俺自身だからだーー!!!!俺が描きたいから描いたのだ!!!」
02-24 19:56

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
02-24 19:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
02-24 13:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6aviUQyB #bot
02-24 07:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
02-24 01:36

[ 2015/02/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @miyagipco: あったかいんだからぁ~♪(物理 http://t.co/VeFfSDsVpN
02-23 22:01

@moltoke_Rumia1p @lyiase 儚さは偉大!
02-23 21:24

. @moltoke_Rumia1p @lyiase ・・・ゆーちゃんのままにしとこう
02-23 21:20

@MIBkai さぁ、これからどれだけの「できた☆」ツイートがくるかだねー」
02-23 21:20

@moltoke_Rumia1p @lyiase @dicekicker ろーちゃんに変えたら、うーちゃんのあのか細い守ってあげたくなりそうボイスはどうなった?
02-23 21:19

…………大明神に続く信仰対象誕生か…… RT @MIBkai: なんかこう、冗談で「余計者艦隊物理版持って建造とか、俺の建造運吸うんじゃねーよw」って言ってたら大和とか武蔵とか出た、と聞いて顔面神経痛みたいになってる。
02-23 21:18

RT @mitukiyuya: 電ちゃんの漫画を描いてみたのです! http://t.co/PEywKi6Wf0
02-23 21:15

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-23 19:36

チューハイ系だったらわろ RT @kancollect: 長門さんはジュースでした。ながもんだった模様ですカウンターバーはアルコール系変化の場合、19時以降(?)から確認出来ると思われます http://t.co/hKA7ulReaA
02-23 18:01

@k_izumi99 おー。ということは何でもいけそうですね
02-23 17:55

[ 2015/02/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mpipanda: 与那国島 陸自受け入れ是非、「賛成」過半数 賛成632票反対445票投票率は85・74%http://t.co/yX6g7kdgww
02-22 21:26

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
02-22 19:36

@panamabou 雲龍でるのどうもボスマスみたいなのでS勝利のみだろうかとおもうー
02-22 17:50

@panamabou あ、まちがい。E-4でドロップ報告あった、雲龍
02-22 17:48

@panamabou でないっぽい。まるゆは出るらしいけど
02-22 17:46

@panamabou 朝霧だっけ、今回の駆逐艦の新艦の娘が来たよ、あそこで
02-22 17:44

RT @blade4649: ニャーンの日。ですって☆φ('ᴗ'」) http://t.co/PUpc39OW0h
02-22 17:20

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
02-22 13:36

RT @DreamBookROD: 【艦これ】E5で装備・編成を考えてる提督へ、「ボスへの夜戦ダメージ計算表」 北上様は連撃?それともカットインにすべき? http://t.co/wcYUUhvHz6 #ハッカドールこんな考察が出てたのか
02-22 12:56

予想通り、っていうかあたりまえだのぅ>RT
02-22 09:57

[ 2015/02/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

gusinraisan

@ViSiONeGATiVe おめでとー
02-21 21:11

RT @KH_120k: おちんぽみるく♡
02-21 20:54

やったのか・・・ RT @nakatsukuniaki: あ、サバゲしてる人は家の中でムカデ見つけてもショットガンとかで撃つのやめような。派手に飛び散るんだわアレ…
02-21 20:52

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
02-21 19:36

RT @ABO_FB: 食べ残しが許されない榛名さん http://t.co/zeWtGYEKyh
02-21 19:33

@moltoke_Rumia1p @OBHNousyu @EbiTenko おみやげよろしくー
02-21 19:33

@moltoke_Rumia1p @OBHNousyu @EbiTenko 次は5月だっけ?
02-21 19:28

.@obashuji さんの「二日酔い・風邪にオススメ、生姜たくさんの味噌汁」をお気に入りにしました。 http://t.co/G0PMJBCZXP
02-21 18:35

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-21 13:36

RT @headline: 【栃木】混浴露天風呂に浸かりながら映画を鑑賞…那須の温泉組合 冬場の観光客増を狙い: http://t.co/7lYeou4TFD via デイリースポーツ #hdln #tochigi
02-21 11:03

[ 2015/02/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-20 19:36

RT @kg_masashige: 事故で記憶喪失になって見舞いに来た幼稚園の頃から隣に住む幼なじみの字を見て「相変わらず汚い字ね…」って言葉が口をついて出たのをきっかけに記憶を取り戻して、その後その幼なじみと結婚したフォロワーなら知ってるからベタな展開はリアリティがある。
02-20 17:29

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-20 13:36

gusinraisanさんの脳内は「壊」45%「希」15%「無」10%「夢」20%「怠」10% ポイント:3455pt ランキング:3138位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-20 08:30

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-20 07:36

RT @ikazombie: 会社のメールにこそ「イイネ!」ボタンが欲しい。確認依頼のメールにいちいち「●●様 ありがとうございます、内容拝見いたしました。問題ございませんので、こちらで進行いただければと存じます。何卒宜しくお願いします」とか丁寧に返すのは工数のムダなので、「イ…
02-20 06:49

つ[辞書ツールの単語登録機能] RT @ikazombie: 会社のメールにこそ「イイネ!」ボタンが欲しい。確認依頼のメールにいちいち「●●様 ありがとうございます、内容拝見いたしました。問題ございませんので、こちらで進行いただければと存じます。何卒宜しくお願いします」とか丁寧に
02-20 06:49

@suika_sheep むしろいまさら感がw
02-20 06:49

@OBHNousyu @moltoke_Rumia1p 言ってみれば北斗の拳のヒャッハーたちが、ラオウやシンやサウザー居ない状態で集団になってるようなもんだしのぅ
02-20 06:47

@suika_sheep 問題はここまで悪逆度が高まってくると、陰謀論者たちが「イスイス団の悪評は政府や国際社会上層部のデマゴーグだ!」とか叫ぶのが出てきそうな気がするってとこだのぅ
02-20 06:47

[ 2015/02/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @circlems: !申込締切まで、あと、1 時 間 を き り ま し た!【コミックマーケット88オンライン申込】本日23時59分までにお申込を完了させてください。20日0時以降は、全ての項目について変更いただけません。 https://t.co/GhodKzwL4X
02-19 23:04

@showark おつありー。頭が痛いので今夜は早めに寝るねるでs-す
02-19 22:44

. @dicekicker @todo08 おつありー
02-19 22:41

というわけで夏コミはゴスロリ+けもみみの本作ります
02-19 22:41

昼からずっと頭痛ひどかったけど、どうにか申し込み締め切り前にサークルカット加工して提出終了~ http://t.co/YOSk00x776
02-19 22:40

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-19 19:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-19 13:36

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-19 07:36

@tubakijyou 琴雪っちのおかげだよー!ありがとう~!!
02-19 01:44

@tubakijyou おちゅー。アドバイスを元にいろいろ描いたらこんなんなったよー http://t.co/VlpAD57H00
02-19 01:43

[ 2015/02/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 了解ー! それにしても袖とかいい感じです。助かるー!!
02-18 23:18

@tubakijyou わかる! ありがとー!
02-18 23:15

なぜそうなった・・・ RT @MIBkai: どうでもいいスク水ネタからオナホの処分方法にまでネタが進んで行って、ちゃうねん、そういうの僕そこまで望んでないねんっていうこの感じ。
02-18 23:14

@kurokaseaoi 金剛姉妹+那珂ちゃん+吹雪+軽巡棲鬼でバトれば…
02-18 23:11

そういえば軽巡棲鬼ってあれだよね、「艦隊のアイド…」カーンカーンカーン、ってされた那珂ちゃんたちの怨念が固まったものだよね?
02-18 23:09

RT @MIBkai: スク水なんか安いんだから買えばいいだろ買えば。作画資料として。旧、新、競泳型。3枚で7000円しねーよ。
02-18 22:55

@tubakijyou ありがとー!
02-18 22:54

@tubakijyou この娘の場合はイメージカラーは髪の毛が銀にするつもりなので、黒の方がいいかなぁ
02-18 22:53

@tubakijyou 夏のコミケ申し込みカット用なのですよー。ケモミミ+ゴスロリドレス、がテーマの。なのでそれっぽさを出したデザインにしたくて。女性的な意見聞きたくて~
02-18 22:52

@tubakijyou ありありー! この娘なのですー http://t.co/2wuOMJqsHE
02-18 22:50

[ 2015/02/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @redtrain2100: #わたしのTL上でお前存在感あるよって人RT
02-17 22:45

RT @KanColle_STAFF: 「艦娘」の【なりきりツイート】等に関しては、公序良俗に反するもの・他の提督方や運営/開発に迷惑をかけるもの・一般的なファン活動を逸脱したもの以外は、現時点では基本【OK】と考えています。個々に許諾する性質のものではないので、楽しさとエチケ…
02-17 22:41

RT @tsumaranai: 特にワンドロ関係なく練習艦羽黒ちゃんぬやさしそうちなみにE3乙おわったところです http://t.co/ODcmDaBNEJ
02-17 22:33

RT @Siidon: 本当にありやがった!お前ら仕事だぞ! http://t.co/tBa0zgG4JB
02-17 22:31

チョコレート、再びぜいたく品に-カカオ豆需要の伸び鈍化 http://t.co/S3FmneUqST 異性からのチョコレート、ならば、いままでだって贅沢品。
02-17 22:27

(ブルームバーグ): 中国人民元は17日、ドルに対して5日以来の安値で引けた。中国人民銀行(中央銀行)が景気下支えのため金融緩和に動くとの観測が広がる中で、中国からの資本流出がデータで示唆された。 >データで示唆された
02-17 22:25

人民元、5日以来の安値-金融緩和観測の中で資本流出の兆し http://t.co/z0eTG7LNbJ あらあらうふふ
02-17 22:24

そこで椎茸を入れれば…… 黒の王「?!」 RT @hiranokohta: コレ、もう適当なキノコ刻んで放り込めばマツタケご飯じゃないか・・・
02-17 22:23

@5bows そこ読むとなんか負荷かけてるブラックブラウザAPPみたいだけど・・・
02-17 22:19

RT @umegrafix: 絞りシャッタースピード感度のビギナー向けチャート、感度のところに環境の明暗の要素を加えてみました。猫目の変化を使うことを思いついたので、いっそ全部猫にしてみましたw 元チャートはこちら→https://t.co/CLQ9bYrw64 http://…
02-17 22:14

[ 2015/02/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

gusinraisan

@kusolesteitoku そっちか……ソレはキツイ・・・・・・
02-16 22:17

アイアンボトムサウンドのゲージ? 姫セリフ画面放置で停滞、これ基本でしたね…… RT @kusolesteitoku: 九時間張り付いてゲージが回復したところで心が折れました
02-16 22:14

RT @nekorondene: メガソーラー建設 森林伐採トラブル発生 森林所有者の同意を得ず、発電を計画する民間業者が約8700平方メートルにわたって木を切り倒し http://t.co/3Y7W3qwopO
02-16 20:43

RT @N_gouta: U-511、轟沈です
02-16 20:42

RT @kani_biimu: 安価で描いたアブソリュート・デュオのユリエちゃんどす。朝チュンでアップルティー! http://t.co/o4onfiUXlW
02-16 20:41

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
02-16 19:36

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-16 13:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-16 07:36

@seraphish おはよー
02-16 07:07

@shoko_multi おはよー!
02-16 06:55

[ 2015/02/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tappe33: バニー島村さん。島村卯月さんはケツがいい。 http://t.co/3Q9WnefDyp
02-15 23:24

@SASAYUKi_ がんばですー。こっちは顔をだしたいものなんですが、1月中旬からずーっと咳の症状だけが治らない風邪引いてるのでほとんど家に篭もり中~。風邪が治ったら差し入れしにいきますね~
02-15 22:07

@SASAYUKi_ こんばんはー。修羅場モード?
02-15 22:00

@OMNI_P おめでとー!
02-15 21:07

@akira7631 世の成功者の大半はねぇwww
02-15 20:54

@nigeashiyuusya なのかなー。でもお腹いっぱい食べるのって幸せだよね!
02-15 20:49

@Strangestone 雪の中、寒い道端で待ってた潮が、やってきた姿に気づいて近寄り、上目遣いで渡そうとする。→部屋の中で暖かなコーヒーを飲んでいるやや乱れた髪の潮、服のリボンがわずかに乱れており、奥の隙間から続く部屋には潮の鞄がそばに置かれてある乱れた布団が覗いて……
02-15 20:49

@lady_smoker_ うん、それで3食くらいは持つし。
02-15 20:44

ですです。 RT @saccay: @gusinraisan @amechan500 公務員は人の生命や人生にも係わるだいじな仕事をしていますので正規職員の人員を減らして民間委託や臨時職員などに頼ると市民の安全安心や住民サービスにも響いてきます
02-15 20:43

@tyurukichi_AA @lady_smoker_ いるのかな・・・・・・・座敷わらしならいいが、呪的なのはイヤー!
02-15 20:43

[ 2015/02/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @un9man: ドイツ艦のバレンタイン2015 http://t.co/shOZhRINks
02-14 22:08

あぁ、あれか。E-1クリア報酬の。
02-14 21:04

@hmx17b ほむ・・・・・・
02-14 21:04

@hmx17b E-1で・・・・・・ヲっちゃんから?
02-14 21:00

@DAIKAN_CHO こちらも2個にはなってるんだけど、去年みたいなウインドウでてこなかったので「おや?」っておもったのですー
02-14 21:00

そういえば去年はバレンタインデーに提督が着任すると艦娘からバレンタインデーのチョコが送られたはずだけど、ことしはそれあったっけ?
02-14 20:57

RT @JIG_SOU: ならなんで、小笠原での中国船団の珊瑚密漁の上乱獲を批判しなかったんだよ。中国に抗議の記事を書くのが先だ!お前ら小笠原を国の一部と見てないなww朝日新聞「日本政府は国益重視の援助をやめろ。サンゴを傷つけるのもやめろ」 - きま速 http://t.co/
02-14 20:56

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
02-14 19:36

RT @Reuters_co_jp: 日韓通貨交換、最後の融資枠100億ドル分延長せず http://t.co/tUIopSjQGt
02-14 18:35

@panamabou ネタだっけ・・・ずっと夕張って低速艦だと勘違いしてたのかー
02-14 16:45

[ 2015/02/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-13 19:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-13 13:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
02-13 07:36

RT @sinrinet: あとアニメですが、最新話は毎週、ネット環境さえあれば「無料で」観られますので、もうぜひ! http://t.co/my9aseXzSO
02-13 07:29

支援艦隊の効果、支援艦隊前の航空戦でこちらがどれだけの制空値で対峙してるかで効力大きく変わってそうだなぁ・・・
02-13 07:04

@tappatan 了解~
02-13 06:58

@mikaguramai おはよー。
02-13 06:58

. @dicekicker @seraphish おはよ0-
02-13 06:43

おはようございます
02-13 06:42

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-13 01:36

[ 2015/02/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @togomito: 刀剣乱舞で主に使われてるフォントは「白舟楷書」。実はこれ教育漢字版がフリーDL可。 http://t.co/I0F81bjYD1 個人利用可。素材・商用は要一報。使用前には「よくある質問」と「使用許諾」に目を通そう。 http://t.co/b3PJ
02-12 22:12

2015/02/11に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-12 20:28

@todo08 うちは加賀さんに烈風601、烈風、烈風改、熟練整備員つけて露払い役してもらってる
02-12 20:24

@todo08 うん。あと、道中での危険も減ってる気がする
02-12 20:22

ラストダンス狙ってるんだけど、加賀さんを烈風ばっかの置物化するほうが、1スロだけ流星改とか入れて攻撃できるようにするより、戦艦たちの連撃具合がよくなるから効率高い感じする。
02-12 20:20

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
02-12 19:36

RT @shunkannews: 「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審判者に朗報!DMMふるさと納税で加賀市に寄附すると、DMMマネーが50%還元 - BIGLOBEニュース http://t.co/DmfRl7Qeo0 #艦これ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/1Z
02-12 19:34

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-12 13:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
02-12 07:37

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
02-12 01:36

[ 2015/02/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @REVI: 小学生を熱湯で茹で殺す→懲役4年 AKBに切りつける→懲役6年 パソコンを遠隔操作→懲役8年 これが犯罪の重みという奴だ。 / “熱湯浴槽で男児死亡、懲役4年 「度を超えた悪ふざけ」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/1nuDq
02-11 23:59

@moltoke_Rumia1p お茶漬けにするとおいしいよ
02-11 23:52

お茶漬けにすると美味なのです RT @Meta_Material: @gusinraisan @Meta_Material ぐぬおーーーーーーーー 謀り追ったな人間が!!!!! ぐわーーーーーーーーー
02-11 23:52

あ、重力妖怪だ。お供えお供え つ[わさび入り油揚げ] RT @Meta_Material: フハハハハ!人間の貴方が妖怪である私を倒すと?
02-11 23:49

RT @Meta_Material: フハハハハ!人間の貴方が妖怪である私を倒すと?
02-11 23:49

RT @sumisuzu01: ぜかましちゃん お尻見えてる#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OQybt9SZlU
02-11 23:26

RT @dragooooooooon: たくし上げブラ見せ浜風完成しました! http://t.co/43crN4Xwee
02-11 22:56

コミケ88、申し込み決済は終了~。サークルカット描かないとな~
02-11 21:42

@___Think___ 楽だよねぇ・・・確定申告の大変さは身を持ってしればいいのです、だれしも1度は
02-11 21:30

RT @biancopan: 小町からチョコほしいんだけど http://t.co/c6cDpDyHPp
02-11 21:24

[ 2015/02/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
02-10 19:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-10 13:36

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
02-10 07:36

RT @kusao93: ワタミ、赤字70億円に拡大 15年3月期無配にhttp://t.co/wgL9YP1vYl配当無配というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で配当を止めてしまうから無配になるんですよ止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく全力で…
02-10 07:19

RT @jajaja2011: ワタミ「配当を払うのは無理です…(◞‸◟)」???「無理というのは、嘘吐きの言葉なんですよ。」
02-10 07:19

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
02-10 01:36

[ 2015/02/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MichiruF: 友人のひとり娘(養女)がデリケートな歳になって「私だけ家族の中で他人なのつらい」とやたら悩んでるので、普通の突っ込みとして「遺伝学的に、君のお父さんとお母さんはガチの他人やで」って言ったら「あっ?!!」て何かがブレイクスルーしていた。そうか、そこ見落…
02-09 23:24

RT @riruno0: こっちにも加筆した呂500ちゃん http://t.co/916VfsM5g3
02-09 23:11

@abigail9801 http://t.co/SxKCW5f8fa
02-09 23:06

RT @kiyutho: E4大破バグのこと如月システムって呼ぶのやめろ
02-09 23:06

RT @kelog21: 人質対策に最低限必要なのは「人質を殺したら、お前らを皆殺しにする」約束。ヨルダンはあの後空爆で50人の戦闘員を報復爆殺した。これが必要なんだよ。
02-09 22:48

RT @Manualmaton: 「貴様、なぜ悪の組織へと寝返った?」「そうさな…… ・給与高い ・週休二日制 ・資格手当あり ・定時30分を過ぎたらPCの電源が強制的に落ちる ・有給所得率9割5分 ・他に病休と家族の見舞い休あり ・昇給あり ・パワハラ皆無…
02-09 22:23

RT @blade4649: くろビキn……ビキニΦ('ᴗ'」) http://t.co/lgHJf1kp0e
02-09 22:22

@kurokaseaoi だなぁ
02-09 22:00

@kincade1918 くすくすくすくすくす♪
02-09 21:59

エロ本を小学校の通学路に毎朝置いていく RT @Yamtya8686: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
02-09 21:59

[ 2015/02/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @one_emblem: 浜風っぱい http://t.co/gXGOnU5qYh
02-08 22:15

性癖 RT @shoko_multi: #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
02-08 21:50

@xiaoke_As さっきの編成でだと、渦潮を通りはするものの、ボスまで2戦、ボス入れても3戦なので攻撃力・回避の劣化が減るため、編成次第ではボス入れて5戦とかのルートに比べて夜戦でのダメージ率が大きく変わるのですよー。
02-08 19:57

@xiaoke_As この編成ー https://t.co/4Cwu2jWEl5 具体的には金剛・ビスマルク2nd・加賀・赤城・熊野・利根が第1、秋月・時雨・ヴェル・ぽいぽい・川内・筑摩が第2、んで道中支援+決戦支援で踊ったー
02-08 19:52

@xiaoke_As E-3、ボスまで2戦ルートでいって支援いれとくのがベストだと思うー
02-08 19:45

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-08 19:36

@t_unchiku E-4はボスまでは夜戦以外は輪形でいってるー。夜戦は単縦~
02-08 18:58

コラでなければ報道さすがにしてないはずwww RT @tyurukichi_AA: 把握。公式RT取り消し。
02-08 18:57

RT @miyazaki1762: えっ!? http://t.co/dVLk5alPQT
02-08 18:56

@t_unchiku これで掘りが減るので気が少し楽~
02-08 18:53

[ 2015/02/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @moriya_moririn: エラー娘ちゃんも本当は申し訳ないと思ってるかも・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/73CK8zbzQp
02-07 23:32

E-3ボスの軽巡棲鬼って、どうみても阿賀野だよなぁ・・・・・・
02-07 23:17

連合艦隊の第二艦隊旗艦の場合って、沈没の可能性あったっけ・・・?
02-07 23:13

RT @chocoace_md: 最近マスコミが言い始めた「中東で政府があんな演説やるからテロリストがテロおこすって宣言してるんだ!」って論調、何かに似てるなーと思ってたがようやくピンときた。あれだ、「女性がこんなミニスカートやホットパンツで俺を誘惑したのが悪いんだ!」って…
02-07 23:11

@futtcha ありあり!
02-07 22:55

@fujiwaratakaaki おめありー!
02-07 22:55

@_ina_ おつありー!
02-07 22:52

@chipauyo ありがとー!
02-07 22:52

@Miyabi002 ありがと~!
02-07 22:51

E-2ラストはめんどくさくなったので決戦支援ぶちこんだ
02-07 22:51

[ 2015/02/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

gusinraisan

@FruhlingLied いえーーーーーーっっすwwwwwwww
02-06 22:15

@FruhlingLied ねwwwwww
02-06 22:14

とりあえずE-2は明日に回して、今夜は寝ます~
02-06 22:13

E-1、甲作戦クリアしますた http://t.co/Z3PA1Ylsmc
02-06 22:12

RT @trt_murathan: 日本のメディア様日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FI
02-06 22:09

@FruhlingLied 。。。。。。うふふふ(暗い笑み
02-06 22:07

@FruhlingLied その涙は4回目のボス撃破時に豪雨となるであろう
02-06 22:06

@dnp055 んー……じゃあ、とりあえずURL欄をせまくしてみます~
02-06 21:46

@dnp055 不正ログインしようとしたらパス求める画面に行くはずです。
02-06 21:45

@yamapupupu idわかっててもパスワードわかってないと接続できないですし……それでクラックられてとかでデータ消滅したら、ショックは受けるけど艦これ引退になるだけかなー
02-06 21:43

[ 2015/02/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47newsflash: 名古屋市教委は、市立小教諭が5年生の授業で「イスラム国」が殺害とする遺体画像を児童に見せたと発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
02-05 21:23

RT @gouyosihiro: 刀剣乱舞というゲームに登場する粟田口国吉の「鳴狐」の実物が2月15日(日)まで、東京国立博物館で展示されています。珍しい平造の打刀で粟田口派特有の眩いばかりの輝きを見せる名品です。実際の名刀「鳴狐」を見てみませんか? http://t.co/8
02-05 20:10

RT @MAMAAAAU: 小説書き始めたときにはじめに学んだことが「いいですか、開始から1200字以内に女の子を出すか問題を起こすか人を殺してください」なので、今でもそれだけは忠実に守ってたりする
02-05 19:43

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-05 19:37

RT @jsmri510: やめろ。小林製薬とかいうあだ名ついてる奴なんて俺くらいしかいないだろうからリア友までRTいったらこのアカウントバレるだろ
02-05 19:36

RT @jsmri510: コミュ障とか言われるのはまだマシだぞ。俺なんか喋り始めに必ず「あっ」って言うから小林製薬ってあだ名ついたからな
02-05 19:36

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-05 13:37

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJhOJi 財務省HPの解説 #bot
02-05 07:36

RT @kabutociti: ECB ギリシャ国債を担保に認めないと発表 http://t.co/ymU7NAoMpO
02-05 06:42

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxD3i7r #bot
02-05 01:37

[ 2015/02/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A だろうねぇ、この様子だと
02-04 22:20

報ステ、国外の日本人の一覧だしたとかいうのの話とか、12歳の少女を入院に追いやったこととかについては報道せずにスポーツに話題移すらしい
02-04 22:18

いつどこでどうやってヨルダン政府がパイロットの殺害を知っていたのか?→情報入手ルートや情報入手能力レベルが把握される内容になるんだから、それ公開されるわけないやん
02-04 22:09

RT @rent1275: 今日はぷよの日ですよーって事でアルル。 http://t.co/mXQ1Dw4REf
02-04 22:01

RT @frontierpub: 「私達が潜るとこも、案外、いろいろなんですねぇ?」 http://t.co/jqcDw8OkJh
02-04 21:56

RT @disneycruise200: 日本のテレビ局はよく読め!→CNN「CNNは組織として静止画であろうがビデオであろうが、プロパガンダになるような映像を流さないことにした」その判断について編集責任者が出演して議論している http://t.co/6hEPFQQXYL";
02-04 21:54

@himazins 連日トップニュースで1週間は叩くこと確実
02-04 21:05

RT @yamashita99: 『殺し屋さん、いらっしゃい』…。→"@iiduna_yutaka: 安倍首相「これ以上日本人には指一本触れさせない覚悟です」報道ステーション「はい、それではここで中東にいる邦人の居場所と警備をお伝えします」どういう流れなんだこれ……"
02-04 20:59

RT @shimo3: これ、他の企業が100%会社の責任で子供を意識不明の重体にさせて、かつその公表を一週間隠していて、更に社長は謝罪会見に顔を出さず、役員は椅子に座ったまま頭を下げましたなんて会見をやったら、会社10回倒産する位には叩かれるよな報ステあたりで
02-04 20:57

RT @Islamforjapanes: イスラム国は真逆の方向に向いている!!! http://t.co/Vqaurh74Wv
02-04 20:55

[ 2015/02/05 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト http://t.co/YrsPLS5WGO #bot
02-03 19:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJUGM42 http://ec2.ima #bot
02-03 13:37

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYd3oxt #bot
02-03 01:36

[ 2015/02/04 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUMi3Ia 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-02 19:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-02 13:36

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-02 07:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJUGM42 http://ec2.ima #bot
02-02 01:36

[ 2015/02/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「愛」35% ポイント:3445pt ランキング:3171位 http://t.co/OaojV08Er5 #twimaker
02-01 19:53

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbA946 #bot
02-01 19:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
02-01 13:37

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
02-01 07:36

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
02-01 01:36

[ 2015/02/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-31 19:36

@moltoke_Rumia1p @Meta_Material @Kakino_Sora あれ? そんな火だるまなることあったっけ?
01-31 15:56

@moltoke_Rumia1p @Meta_Material @Kakino_Sora もるとけちも所属
01-31 15:55

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-31 13:36

2015/01/30に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYL1Vpd#パク森 #パクレポ
01-31 12:56

@gentamaomao 宮崎勤は連続幼女誘拐”殺人”で死刑囚です。んで、やっぱ死刑執行されてました
01-31 11:32

@gentamaomao あれまだいきてたっけ?
01-31 11:30

RT @_tugumi: 審神者兼業提督が移動する際「どうしても道中心配だから見送りだけさせてほしい」とだだをこねるので護衛を許可したら本丸に着いた途端に素敵なパーティーを始めて手当たり次第何もかも破壊し尽くした夕立。 http://t.co/t8tFodSajK
01-31 11:25

日本人のためにヨルダンはイスイス団が求めてる女性テロリストを解放しろよ早く!とかいう人は、もしも仮に他国から麻原彰晃やオウム真理教のサリンテロ実行犯たちや、日本赤軍の連中を解放しろ、とか言われたらどう答えるんだろう?
01-31 11:24

RT @m_uroko: 当たり前だよな http://t.co/5gC8FFSUaq
01-31 11:22

[ 2015/02/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)