ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/30のツイートまとめ

gusinraisan

@futtcha にゅ??
03-30 22:01

@TonsLChCWU まさに首・首~肩の僧帽筋なんだよねぇ
03-30 21:58

よくわかんなくてググってみた……サビか―、なるほど RT @___Think___: @gusinraisan (゚Д゚)つ【CRC556】
03-30 21:57

なんかやけに身体が凝り固まってて、ゴキゴキバリバキ鳴るようになってる
03-30 21:55

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
03-30 19:36

RT @shiwasumi: Reading:沖縄知事 審査が公平公正か理解できず NHKニュース http://t.co/56KX4sfg19手続きや法根拠一切合財無視してるお前が被害者ぶってんじゃねえよ。アホみたいなヅラ引っさげてんじゃねえぞ基地外が。
03-30 18:48

2015/03/29に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-30 15:01

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
03-30 13:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
03-30 07:36

@nakamukae おはよー。そういえばTwipiaで企画してる中迎さんのお花見、あの時期だと東京じゃ桜散ってしまってそうだけど日程に変更なし?
03-30 07:15

[ 2015/03/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka 橋下のいう変化=言うこと聞く下僕化だもの
03-29 19:49

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
03-29 19:36

RT @moltoke_Rumia1p: 公務員の自動的な昇給は停止、人件費2割削減。これで公務員の人件費から5兆円引っ張り出すんだけど、維新のこれってまず公務員の士気の低下、行政サービスの効率低下と彼らの個人消費減少、汚職や賄賂の横行って可能性があり、これを法的に監視すると監…
03-29 19:30

@kamijo_haruka 相手を貶す以外の方法知らないだろうし
03-29 19:29

@kamijo_haruka あいつらはデマ・情報誤誘導・誇大広告に依る印象操作、でやってきてるから、その成功体験が抜けないんだろうな―
03-29 19:26

@kamijo_haruka そもそも最初から興味すら持ってない=政治にも、っていうのが多いからなぁ。そこがどうなるかだし
03-29 19:22

@kamijo_haruka ていうかさ、橋下の言う大阪都構想って誰のためのものか、どこが利益得るのか、って視点で見れば、得るのは大阪府でも大阪市でも堺市でもその他市町村でもなく、単に維新の会と橋下だけなんだよね
03-29 19:21

@kamijo_haruka もともと大阪市に対してもそうやん
03-29 19:17

RT @m7_force: コタツを片付けたときの猫はそりゃあもう悲しそうな顔をする http://t.co/moZ7waACwu
03-29 17:44

RT @m7_force: さっきのコタツがなくなったときの猫の写真、いつごろだったっけなーって見返してたら、その前日の写真がこんなんだったからそりゃ悲しむわ http://t.co/rusIzuJEgy
03-29 17:44

[ 2015/03/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

gusinraisan

ほっぽちゃんの日常 RT @kelog21: 艦これアニメが失敗作って、何を期待してたのw
03-28 22:59

RT @sohsai: 「究極男子」ってこれじゃないのか。 http://t.co/Uya7niiwPJ
03-28 22:58

RT @YuuichiTakase: うちの会社も先日親会社から出向してきたおえらいさんが「ドライバーの給与を上げてやれ」という経営陣としては珍しい提案をしたにもかかわらず労組側が「一旦持ち帰る」って返答したらしいからね……お前らなんのためにいるん?と本気で思った。
03-28 22:57

@moltoke_Rumia1p ていうか、生保のほうがよほど優れてるかたちにしかならんよなぁ、BIに比べれば
03-28 21:57

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA あー、BI論だったのか
03-28 21:51

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA ま、これが全てじゃない? http://t.co/6A8thP9tOX
03-28 21:33

なにその民主党 RT @tyurukichi_AA: 「無駄を省けば幾らでも予算は出て来る」だ? アホか。
03-28 21:28

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-28 19:36

RT @seijimatsuyama: 電車内でしか映像を見たことがなかったけど、声優さんが声入れてたんですな!!>>>https://t.co/6E7CDEqtsm
03-28 19:33

RT @appmoyo: 僕は"大学1回生、新歓で泥酔してヤられ、朝起きたらホテルで1人、誰とヤったかも分からないまま妊娠が発覚して絶望の夏休みを迎える"というケースを2件みてるので、それだけは気をつけたほうがいいよと切に願う
03-28 19:17

[ 2015/03/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

gusinraisan

ていうかこれだけ個人の恨みつらみ妄想を自由に発せられる状況で言論の自由がないとかいうことはありえないな、日本www #報ステ
03-27 22:38

古賀、自分の恨みつらみを公共の電波で妄想含めて垂れ流しにしてるとか報ステ、公共の電波としての公平性喪失しておいていいのwっw?
03-27 22:36

古賀、公共の電波で政治活動してんなよ
03-27 22:33

RT @Copy__writing: 野菜をうまく使った広告 http://t.co/KfDTpBBkw9
03-27 22:27

@hiranokohta 黒王さんにピーマン食べさせられるジャンヌ……とかあとがきにでてきそう
03-27 22:26

@moltoke_Rumia1p うん。んで連続してセリフあったりしてるからなおさら
03-27 22:21

声優さんの凄さがよくわかったことw RT @moltoke_Rumia1p: (。Д。) Q:艦これアニメの良かった点はどこか?(・Д・) A:艦娘の統一されたアニメデザインが出たこと。これによってグッツの絵が多様になったこと。各企業とのコラボ企画が多くなり、色んなところで目
03-27 22:20

@sleep_sheep2010 あららw
03-27 22:19

RT @tappe33: ほぼ週刊島村卯月さん。しまむーはお留守番してても可愛い・・・とときんに続いて服をぱつぱつにしてみました!明日はコミスペよろしくおねがいます! http://t.co/bPeurBIQcd
03-27 22:18

古賀と古舘、電波使って自分らのこと話してないで報道をしろよwww
03-27 22:18

[ 2015/03/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

gusinraisan

. @j_pinehill @Countess_Hojo ん、両方の指摘部分で間違いとかしてるのでした…orz
03-26 22:17

NHK、起訴されていないのに「起訴」…顔写真や実名も放送 誤報として謝罪 http://t.co/ZZsajqA74S おいおい
03-26 22:12

@kitokumae 尼崎くらいまでは十分通勤圏内だろうしなー。
03-26 22:08

RT @un9so: 女神「お前が落としたのは年収1000万のキツい仕事か、それとも年収300万の楽な仕事か」社員「年収300万の楽な方です」神「正直者よ、両方の仕事を与えよう」社「両方の仕事」神「そして2つをこう、合わせると、年収300万のキツい仕事になる」社「キツ…
03-26 22:07

そしてパスワードをテロリストが知って3.11の再来と RT @Mihoko_Nojiri: いや中からロックしても解除できるパスワードがあればいいんでしょ。RT @buvery: @Mihoko_Nojiri @ohnuki_tsuyoshi 二人の操縦士がいて、合意を前提とすれ
03-26 22:07

@kitokumae あー、それは居てるな
03-26 22:06

報道は? RT @raurublock: 「日本に移民を入れる場合、日本人の苦手とする分野を補完してくれる人材を入れるべき」という前提から出発してしばらく考えた結果、「日本が外国から呼び込むべき移民は政治家と経営者である」という結論に達した
03-26 22:05

大阪都構想 職員33000人、揺れる胸中 http://t.co/8ePAhFX2oc >投票権を持つ職員は約1万3千人。 ……18歳19歳の投票権持ってない職員もそりゃいるだろうけどさ……それでも、2万人もの「日本の投票権持ってない市職員」がいるんだねぇ、大阪
03-26 22:04

RT @0916tai: 最近見た業界紙専門紙のタイトルで一番インパクトあったのがこれ。 http://t.co/C5DCfxgki4
03-26 21:59

聖闘士星矢黄金魂 http://t.co/fWrVp2eTz1 ……黄金聖闘士レオが主人公っていうけど…………けど……ちょ、ハーデス編の後のストーリーって……嘆きの壁で消滅した時の感動返せ
03-26 21:50

[ 2015/03/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-25 19:36

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2VZbK #bot
03-25 13:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN3m66l http://t.co/RvU9YyJbeP #bot
03-25 07:37

. @PoisonKoala @fonofol @3000115A おはよー!
03-25 06:51

@F_ANDERSEN おはよー
03-25 06:47

マーベラス、『閃乱カグラ NewWave Gバースト』で新イベント「1181は忍のナンバー!?潜にゅう極秘ミッション」開催 | Social Game Info http://t.co/jwziVhCMbm
03-25 06:46

@toosway おはよー
03-25 06:46

. @dicekicker @suika_sheep @Kuria314 おはよー!
03-25 06:45

@seraphish おっはよー!
03-25 06:43

@hon_no_mushi おはよー!
03-25 06:43

[ 2015/03/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

gusinraisan

@wildkatzeJPN だねぇ……元気でいてくれてることを祈るよ―
03-24 23:20

@wildkatzeJPN どうだろうなー……
03-24 23:14

@tubakijyou DMっていう手もあるんだけど、倒れてたりしたら無理させられないしねぇ……
03-24 23:09

@todo08 ウクライナとかに居ても違和感ない
03-24 23:02

@todo08 というかトラブル巻き込まれ(押し込まれ)体質っぽいから、鉄火場に連行されててツイートできないとか普通にありそうなのがなぁ
03-24 23:01

@tubakijyou 生存報告してほしいところなのですー。夏頃からいろいろ抱え込んでたみたいだったしねぇ……
03-24 22:59

@todo08 そーなのです。だいじょうぶなのかなー
03-24 22:56

@tubakijyou いちおう、ガナーさんのアカウントのとこ観てみると、ことし1月1日にはツイートあったりはするんだけど……そこが最後なんだよねぇ……
03-24 22:56

@tubakijyou だよね……
03-24 22:54

民主党の「埋蔵金」おもいだしたwww RT @tyurukichi_AA: そういやベーシックインカム推進派のいう「無駄」ってのも一緒で「どんな無駄で幾らの無駄か」は示せない。イメージだけ。今まで話した人はみんなそうだった。
03-24 22:53

[ 2015/03/25 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は今年三度目の春を迎えます。提督の皆さん、ありがとうございました!最近始められた提督にもばっちりの2015春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定です。春の風を感じる描きおろし表紙はこちら!詳しくは続報で!#艦これ h…
03-23 23:59

RT @himitsu_takao_: #同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/5JrBMJlHde
03-23 23:58

うーたーわーれー!
03-23 23:55

RT @AP_shimokawa: もう情報が出ていると思いますが、BS11とMXにて4月から『うたわれるもの』の再放送が始まります。時間がある方は是非見て下さい。
03-23 23:54

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月23日 21:40】21時40分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.1、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-23 21:41

ぐーらぐらー
03-23 21:41

神龍or神さま基準の美人=メス龍or女ナメック星人…… RT @foktr: 何であのとき「ギャルのパンティおくれ!」って言っちゃったの!?普通にさ!「可愛い彼女下さい!」でいいじゃん!!!
03-23 20:13

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
03-23 19:36

RT @JGSDF_pr: 自衛隊公認スマホゲームアプリ「自衛隊コレクション(Jコレ)」が登場!フィギュアになった自衛隊の隊員や装備を指一本で操作して、キミはおうちの平和を守りぬけるか!? http://t.co/ORxCLXZ8E1https://t.co/FYdTNwQ
03-23 19:32

三匹のこぶたはそれぞれ、わらの家、木の家、レンガの家を立てましたが、建築基準法違反で住むことができませんでした。 #世知辛い童話
03-23 19:29

[ 2015/03/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

gusinraisan

@nakatsukuniaki 醤油1~2滴加えて食べるとオススメです
03-22 19:46

すりおろしてご飯に刻みネギ+チャーシュー細切れと一緒に載せてmgmg RT @nakatsukuniaki: にんにくがクソ余ってるんだけど何かいい食べ方ないかなぁ。素揚げとホイル焼き以外で。
03-22 19:44

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-22 19:36

「NO!国民」つまり日本国民じゃない人ら多数の民意、っていう意味じゃろ RT @zohg: はあ。じゃあなんで選挙で圧勝したンスかね? 【日本共産党】志位委員長「安倍政権NO!国民多数の民意に背く暴走政治を打ち破ろう!独裁政治を許さず、民主主義を取り戻そう!」国会大包囲デモで|保
03-22 18:57

RT @tarte25252: 【画像集】 おそらく世界一の怒り顔を持った猫のアルバート君www http://t.co/taw2H5Y3fo http://t.co/fgxfwbpK69
03-22 18:30

RT @bittan1201: 一年の間に脅威の進化を遂げる携帯 http://t.co/Vy3hYccnzh
03-22 14:56

RT @FAMICO_MAN: 「ファミコン 十字キー」で画像検索したら犬が出てきた http://t.co/YGHHoX1uN1
03-22 14:51

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-22 13:36

RT @akiman7: ガンダムで基本的なことを云います。なんでアムロが「見える!」というのか?それは他の人は全員「見えない」から。しかもアムロはガンダムのセンサーを使わずにつねに太陽と地球の位置を無意識に把握してます。「たかがメインカメラがやられただけだ!」そもそもメインカ…
03-22 10:03

RT @yatuhashikyoto: 「おしいよ大井っち~」 http://t.co/7mHTHPMg9u
03-22 09:09

[ 2015/03/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Eeelx: マイクラのクオリティじゃねえwww http://t.co/B8JVjjCTQP
03-21 21:20

RT @lunaticmonster: 【ニコ生視聴中(1276分経過)】 ドラマ『孤独のグルメ』全話48時間一挙放送 http://t.co/82HzHCSe1o #孤独のグルメ #ドラマ
03-21 21:16

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
03-21 19:36

RT @alchemist660: 助けて!放射脳が息してないの!海水セシウム事故前水準に 第一原発の周辺以外 福大研究所報告http://t.co/ilQJRcPjKK http://t.co/oBtv7ZwxvH
03-21 14:11

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
03-21 13:36

@FruhlingLied だのぅ。
03-21 11:27

金色の絨毯なんかあるんだ
03-21 11:25

RT @onoderamasaru: 昨日、道議をやった僕でさえ知らなかった“道庁内の奥の部屋”で、今年1月に他界した父の正五位の位階を母と共に受け取りました。その部屋は、天皇陛下が御来道された際に使われる部屋らしく、僕は生まれて初めて金色の絨毯の上を歩きました! http…
03-21 11:25

@FruhlingLied おはよー http://t.co/ZcHnTnCiEB 右上右下かわいい
03-21 11:24

RT @nikkei_bizdaily: 出版社や制作会社など13社がアニメのデジタル配給で手を組みます。エイベックス・グループ・ホールディングスと出版大手3社が設立した新会社に、アニメ制作のバンダイビジュアルなど9社が出資します。 http://t.co/GEODzdRX8h
03-21 09:49

[ 2015/03/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-20 19:36

RT @kirero: 「調教しちゃうゾ★」 http://t.co/22xxQIz5Uo
03-20 19:29

RT @MOJ_PSIA: 【ホームページの大幅リニューアル!!】ホームページを大幅にリニューアルしました。新たにゲームコンテンツを設けるなど,インテリジェンスについても充実させていますので,ドシドシご参加ください!http://t.co/gCMLxq63yE
03-20 19:16

日本人ってほんと、どんなものでも最終的には萌え属性にする力持ってると思った>RT
03-20 18:22

RT @AntiBayesian: 浮世絵見に行った。「お歯黒は既婚女性が性的魅力を減じて貞節を守るための化粧法として始まったのですが、時代が進み『お歯黒=人妻なので寧ろ燃える』、『高級遊女が客の擬似的な妻であることを示すために敢えてお歯黒にする』等の高度な性的魅力を得たのです…
03-20 18:22

不老と不死、選ぶならどっち? — 不老。 http://t.co/R3Y8Jrlm99
03-20 18:21

無人島に1人だけヒロインを持っていけるとしたらどんなヒロインを持っていきますか — 無人島から無事に連れ帰ってくれるヒロイン。 http://t.co/MdfAoqUbMy
03-20 18:20

もし、タイムスリップをして歴史上の人物に2時間インタビューすることができたら誰にインタビューしたい? — 伊邪那岐。 http://t.co/JMd7SYIqUg
03-20 18:18

@Lacu_GO 貧乳でもあるんじゃね?
03-20 18:17

ラブホテルでSEX以外にしてみたい事はなんですか? — 熟睡 http://t.co/cuG3NHHAth
03-20 18:17

[ 2015/03/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tbs_newsbird: 【速報】人間国宝の落語家、桂米朝さん(89)が死去
03-19 22:35

RT @Countess_Hojo: ハムラビ法典は「目には目を。歯には歯を」の句よりも「強者が弱者を虐げぬために。正義が孤児と寡婦に授けられるように」という句のほうが知られるべき。
03-19 21:21

@kirietta 相変わらず上手いなー
03-19 20:35

RT @kirietta: 『艦これ』の 叢雲 を(゚∀゚)アンダー http://t.co/Ez4ZkAFhJp
03-19 20:34

DX3からのだったっけ。まだ良く知らないけど、面白そうだよね、あれも RT @BURNY__: @gusinraisan ピュアウロボロス
03-19 20:34

前にオンセやったときは従者使いまくってるヒッキー同人作家だったな、そういえば RT @kurokaseaoi: @gusinraisan @saf_501st 従者使いはありそうだからなあ(A
03-19 20:33

ブラムはとりあえず確定っぽそうなのかーw RT @kurokaseaoi: @gusinraisan @saf_501st プラム/モル/オルフェイスかも
03-19 20:32

@kamijo_haruka 反射神経系加速してそうだからw
03-19 20:31

どのへんでそういう印象なのだろうかなw RT @saf_501st: バロール/ブラム/ノイマンかすら… QT @gusinraisan: #自分がダブルクロスのキャラだったらシンドロームは何っぽそうか教えてくれ
03-19 20:30

ノイマン・ハヌマーン RT @kamijo_haruka: 便乗 #自分がダブルクロスのキャラだったらシンドロームは何っぽそうか教えてくれ
03-19 20:29

[ 2015/03/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ya_chi_ko: スライム水信玄餅クッソうまくできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/J4jGg8t3mI
03-18 23:50

RT @shinpachi_job: これ偶然タケコプターみたいになってるwww http://t.co/WPpdNMbIQI
03-18 23:48

RT @mynavianimal: 死亡例が出ています。一人でも多くの猫飼いさんに知っていただきたいことです。⇒猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!? 獣医師が解説http://t.co/fTmNSG4YEw http://t.co/v8w0pjXsN8
03-18 20:13

RT @tm2501: そりゃ離れるよ、若者は… http://t.co/k7pVPKOMh1
03-18 20:11

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-18 19:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-18 13:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-18 07:36

そういえば橋下はじめ維新の会はこの辺のことは説明したこと無い気がするねぇ
03-18 06:37

>大阪都構想が実現した際、特別区の区役所、議会の建物建設に関し、公共事業発注が見込まれることになるが、それを「誰が」「どういった形で」請け負うのか、メディアにはしっかり監視してほしいという。
03-18 06:37

RT @j_pinehill: 市会維新の理解力のなさ、じゃない?RT 何をそんなに隠したいの?大阪都構想「市職員箝口令」内部文書でわかった橋下市長の焦り http://t.co/0TOsHGgzxB #dmmnews大阪都構想批判に苛立った「橋下維新」の「放送介入」動かぬ証…
03-18 06:31

[ 2015/03/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

gusinraisan

『まりんこゆみ』第107回 #4ページマンガ #sai_zen_sen http://t.co/pxaAte3S3U
03-17 22:12

.@tg_topics さんの「上京するなら知っておきたい!けっこう違う「東京のバス・電車ルール」」をお気に入りにしました。 http://t.co/F55sBTEMAY
03-17 22:09

「ケネディ大使殺す」と脅迫:NEWSアンサー:テレビ東京 http://t.co/IhgrEg5LNx
03-17 22:00

日米欧中韓の特許庁、審査の進捗状況など一元的に把握できる仕組みづくり検討開始 http://t.co/9yMFygYVwJ
03-17 21:55

RT @syarosukisuki: 質感すごい。 http://t.co/yCyZSoMTSI
03-17 21:55

NHK「クローズアップ現代」でヤラセ発覚か 週刊文春が報じる http://t.co/CbmlGVqFq3 クロ現ヤラセ発覚とな
03-17 21:54

特殊詐欺で指名手配 動画・写真を一斉公開 http://t.co/qCId9SCNUf http://t.co/WZ0ro8Jwsy この顔に、ピンときたら110番
03-17 21:51

あ、氏子衆敵に回すのかアイツラ
03-17 21:46

RT @artanart02: 「市有地返して」大阪市が住吉大社と法廷闘争:無償貸与100年・・・政教分離で「提訴」http://t.co/xLPTIS25Ky大阪都構想寝返りの為に某宗教団体に懇願と噂の市長の仕事なり
03-17 21:45

日本外務省HPの尖閣地図 中国反発「1枚や2枚では事実は覆せない」 http://t.co/at7JVBqTPj つまり、中国側にとっては反論できない資料という公認ですの。
03-17 21:41

[ 2015/03/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-16 19:37

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-16 13:36

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
03-16 07:36

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-16 01:36

[ 2015/03/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「希」35%「無」30%「日」30%「軟」5% ポイント:3465pt ランキング:3091位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-15 23:13

こんなんで”序列”とかつけてる時点で価値の無い人間ってことになるな、その”ママ”とやらたちは RT @_Jiro70: なにひとつ本人の努力や能力が関係ないww RT @umamurak: 女はむなしい生き物です http://t.co/J0Xzz7L3sI
03-15 22:11

RT @KanColle_STAFF: 明日【3/16 10:00-15:00】の時間、DMMさんがプラットフォームのメンテナンスを実施されます。その間、ログインや課金アイテムの購入などの基本機能がダウンするため、プレイはできません。ご留意頂けますと幸いです。詳しくは、DMMさ…
03-15 20:38

大富豪はどうやって戦艦「武蔵」を発見したか太平洋に沈んだ巨艦発見を導いたのは、丹念な海域絞り込みと「ヤギ」だった http://t.co/XB49ev6W0l #艦これ #武蔵
03-15 20:28

http://t.co/gTziR9z3sX 天狗かとおもった!
03-15 20:24

70歳の修道女を集団で強姦 インド http://t.co/QdPxYTqZ1b
03-15 20:23

人での再発の恐れが強まっており、脅威が増大しているという。
03-15 20:21

研究では、香港大学のYi Guan氏が率いるチームが、中国の5省15市で、H7N9型インフルエンザの進化と拡大を調査。ウイルスが鶏の間でしばしば突然変異し、パンデミックに発展する可能性のある遺伝子変異を獲得しながら存続、多様化、拡大していることが分かった。
03-15 20:21

いまさら?
03-15 20:21

H7N9型鳥インフル、突然変異でパンデミックの恐れ=研究報告 http://t.co/4A5dNxkDDr 中国で発生し人への感染が起きているH7N9型鳥インフルエンザは突然変異によってパンデミック(世界的大流行)を引き起こす可能性がある。
03-15 20:21

[ 2015/03/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

gusinraisan

背筋が凝りすぎて痛い
03-14 22:00

RT @saebashi: ツイッターで自分のイラストギャラリーの作り方140文字だと伝わりづらいので画像にしましたこんなかんじになります⇒http://t.co/pFJVRMzEeg気に入ったらRTして流行らせて欲しい、みんなのイラスト見落したくないので http://…
03-14 19:55

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-14 19:36

RT @pirxzat: 深夜だからクソみたいな漫画流しても許されると思った http://t.co/HeC2sTxcvb
03-14 19:27

RT @SUNDOWN_KID: WoWsでPOIPOI言ってる艦これ厨に外人が返した言葉「fuck you shipfuckers」が最高にキマってた
03-14 19:26

@moltoke_Rumia1p にゃるほどw
03-14 18:58

@moltoke_Rumia1p なぜそのタグを付けたw
03-14 18:57

RT @aquaaq: これもう技でそうだな http://t.co/3wOH8pCVjx
03-14 18:54

RT @hisagi: サンジゲンさんがアニメジャパンで発売するメガネスタンドカレンダーすげぇ!天才か! https://t.co/1cNhpsWDTl http://t.co/1ylKZud6JU
03-14 18:45

@fonofol 一つの形、なのでそれが最終回だ、とならないのですですですですす
03-14 18:45

[ 2015/03/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-13 19:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
03-13 13:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-13 07:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
03-13 01:36

[ 2015/03/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @K_Yukihiko: うーちゃんに背景つけました(:3[__]っスヤァ http://t.co/HY3RYGwiuj
03-12 22:39

RT @yashi09: 従姉が露出狂と戦って勝った時の話 http://t.co/lifVtHPeUv
03-12 22:38

某所で見つけた4コマ。現実になったらひどすぎる http://t.co/CLBnsUe0A3
03-12 20:16

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-12 19:36

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-12 13:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-12 07:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
03-12 01:36

[ 2015/03/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

gusinraisan

@DAIKAN_CHO 単なるウケ狙いでアレは反原発としての攻撃を関電とかにしてたのサー
03-11 22:45

@DAIKAN_CHO パニクったんじゃない。あいつはあの時、「反原発が票になる!」と思い込んで反原発活動したんだよ。で、皆が電気が厳しいと大変になる、復興で必要なものである、と認識が広まり、さらに反原発派のキチっぷりが広がっていったから、反原発派から距離おきだしただけ
03-11 22:44

RT @Polaris_sky: そして、自衛隊員によって救われた赤ちゃんの一年後の再開の写真も良かった。 http://t.co/WVWXwSwzCm
03-11 22:42

RT @_srktn: 情報が曖昧なときにつかってください ぽっぽちゃん http://t.co/RXIFozMCOa
03-11 22:38

@DAIKAN_CHO 橋下のは3.11当日じゃなくて、「東日本大震災の被害が日本全国把握してる状況下な後日に」なのですよ。東日本大震災の半月後という時期。
03-11 22:38

……まぁ、いつものことだね、アレの RT @todo08: @gusinraisan 尚、今日も屑らしさを存分に発揮した模様。http://t.co/9ZAys4vkDZ
03-11 22:35

橋下知事、「解体」標的の市役所前に選挙カー http://t.co/at3IZwxoZ5 ちなみにこれがその時のソース記事。
03-11 22:35

それまでも橋下氏のことはクズだとは思ってたが、アレが一番いまでも思うクズらしい行動だったんだよなぁ。なので印象に残ってる
03-11 22:33

そういえば個人的に3.11のあの地震関連のことで一番思い出すのは、震災直後の頃に統一地方選挙始まった日に、被災地支援の活動を放ったらかして選挙活動のために職場放棄して大阪市庁舎前に行って、当時の大阪市長や市の公務員を罵っていた橋下現大阪市長の行動が思い出されるなぁ
03-11 22:32

@syge3 そそのかしすら必要なく、「ロシア人視点での正義と必要性」を語ればあっさり「そーなのかー!」ッて思うのが鳩クオリティじゃねぇの?
03-11 22:25

[ 2015/03/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
03-10 19:36

『まりんこゆみ』第106回 #4ページマンガ #sai_zen_sen http://t.co/bUak1t1x0Q
03-10 19:07

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-10 13:36

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
03-10 07:36

gusinraisanさんの脳内は「妄」60%「逃」10%「無」10%「月」15%「食」5% ポイント:3455pt ランキング:3144位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-10 04:58

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-10 01:36

[ 2015/03/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @illmatic94_n: http://t.co/tV5UCa1V8L
03-09 20:54

RT @sei1go: 今日ミクの日だったー!前に書いたやつだけどアップー! http://t.co/knfyBhiuJK
03-09 20:41

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-09 19:36

RT @seisyounagon_: 弓道部とか吹奏楽部の人がアニメの描写にいろいろ言いたくなる気持ちわからないでもないけど、世の中には、「天子は世界にただ一人」という公式設定堂々と無視して遣隋使続けた国とかあるから、結局こういうのは押し切った側が勝ちなんだと思う。
03-09 17:31

RT @udon_lov: どうやらスクフェスの原点は仏教らしい http://t.co/EOCeIqOsCJ
03-09 17:12

RT @magurohd: 最近は厚労省がジョブカードっていう便利な物を出してるんやで。なお、なぜか厚労省も企業も広めない模様RT @rickdiascom: @magurohd なるほど、手書き希望ってのがあるんですね。ありがとうございます。たしかに職務経歴書と履歴書で扱いが…
03-09 17:07

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします http://t.co/ZDu3fTUIGi
03-09 17:05

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その3 http://t.co/GiGGzTo8dw
03-09 17:05

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その2 http://t.co/8Rif7NHUKv
03-09 17:05

RT @dragoner_JP: なんか羽黒っぽい尊さがある http://t.co/tlB75Di51V
03-09 14:01

[ 2015/03/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sjmr02: つなぎ夕張  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/y3sfgSKn4T
03-08 23:10

@Fascist_n 重要だよぅ
03-08 23:03

@todo08 ・・・・・・単位……
03-08 23:02

RT @sa_tea: 艦これアニメ1話中にふやされてしまった吹雪ちゃんの『実戦経験』とは一体……? http://t.co/MfXv9UOiCj
03-08 20:41

他人の家でシュールストレミングスを開缶 #ナチ以上の悪行
03-08 20:29

おおおおおおおお! JAXAすげー!!
03-08 20:26

RT @alfalfafafa: JAXA、電気を無線で送る技術の確立目指した実証実験に成功 http://t.co/84t4HGjrLt #2chmatome #news #newsjp http://t.co/qbCoDTU9q0
03-08 20:25

@ayatan_nagi ・・・・・・・ひでぇ、ひでぇ…… http://t.co/ZzFcpeYeXc
03-08 20:16

@fonofol ナチ以上の悪行を挙げてみよう、という大喜利?
03-08 20:16

旦那のコレクションを無断でヤフオク #ナチ以上の悪行
03-08 20:15

[ 2015/03/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @aizen_423: 濃霧の中の奈良ドリームランド廃墟は写真でみたらまじで映画「ミスト」みたいな怖さがあるぞい http://t.co/m2rwamHpb4
03-07 21:35

RT @ge3nokitarow: 「深夜にヤンキーの溜まり場になって迷惑してる時は、付近の電柱に花束と線香を置いとくと居なくなるよ」――と、とある幽霊の方からアドバイス頂きました。
03-07 21:28

@nakamukae 興味あり! http://t.co/yJ0IlOjzKd
03-07 21:17

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
03-07 19:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
03-07 13:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-07 07:36

@lyiase ほー。それは面白い構成だw
03-07 07:00

@lyiase ほむほむ。了解ー!
03-07 06:47

@lyiase あれって今日までだったかだから、終わる前に見に行かないとなー……タカオあいかわらずかー
03-07 06:44

@lyiase そういえば劇場版アルペジオ観に行った―?
03-07 06:41

[ 2015/03/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

gusinraisan

.@otanoshimi_ex さんの「取引先の社員が偽名を使っているという情報を入手したので調べてみたら……」をお気に入りにしました。 http://t.co/F0VjL3RKQL
03-06 23:17

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
03-06 19:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-06 13:36

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-06 07:36

RT @gigigiemon: 吠えろペン、専門学生からの「この漫画業界で仕事をする一番の喜びはなんですか?」という質問に応答するシーン。この当たり前の感覚がない人が驚くほど多いんだよな。 http://t.co/azEYLRdiKt
03-06 07:20

RT @erishibata: 「毎日昼食にチキンラーメンを食べる」と言っていた安藤百福が92歳まで健康に生きたことを考えると、「健康食品」とか「無添加食品」にこだわるよりも、自分が食べたいものと、栄養や状況に応じてある程度のバランスをとることが一番良いのではと思う。
03-06 06:58

RT @camdde: 虐められて、暴行されたら、必ず病院へ行って、医師から『殴打による、○○負傷』とか何でもいいから、『診断書』を書いてもらえ。 そして、 警察に行け。診断書がある以上、『暴行の事実が確認できないので、被害届は受け取れない』とは警察は言えなくなる。 自ら死ぬ…
03-06 06:48

@Gody_GAGA おはようです~
03-06 06:46

@hdoy おはおはー
03-06 06:45

RT @suika_sheep: アグネス・チャン 日本ユニセフ協会巡り自民党議員から問い詰められる #ldnews http://t.co/WuTrnH0g6kオチワロタwww꒰๑ノ∀`꒱
03-06 06:41

[ 2015/03/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Teto6tetO: タグ優秀過ぎワロタwww http://t.co/AQ1D0Bad7o
03-05 22:49

RT @NaOHaq: 物書き「2次方程式とかいらない」経営者「日本史とかいらないからプログラミング教育を」政治家「国を愛する心を育てる教育を」市民団体「水にありがとうって言うと綺麗な結晶ができる」大学教員「頼むからちゃんと教育してくれ……」
03-05 22:47

RT @narumita: 整体などの"首ポキ治療"による脳卒中を警告―米学会(あなたの健康百科) http://t.co/ONtjBfCJMy @kenko100newsさんから
03-05 20:06

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-05 19:36

.@ponkotsu14 さんのコメント「まとめると、車掌可哀想・カント可哀想・ビックカメラお疲れ様です・先生死ね と。思いますに「ルールとして定義しているものを無視して自分..」にいいね!しました。 http://t.co/7UYQnhVngw
03-05 19:31

.@RoseLivingHard さんのコメント「指定席の持ち主がやって来た際に、この偉大なる先生様が席をお譲りになれば問題が無い、と。大有りだよ!指定席料金支払って、お..」にいいね!しました。 http://t.co/qi4GGYaEyF
03-05 19:31

.@yunyundetective さんのコメント「「空いてる指定席にその人が来るまで座っててもいい」なんてルールにしたら「あの…そこ私の席なんですけど…?」「んあ!?」って..」にいいね!しました。 http://t.co/uyJgR6mdTK
03-05 19:29

.@Fr_Fork_Green さんの「【新幹線】空いている指定席は誰のもの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/Dpkrw7JlXe
03-05 19:29

> 担当課長は1月末、派遣業界団体の新年賀詞交歓会で、「派遣労働は、期間がきたら使い捨てだったという風なモノ扱いだった」と語り、派遣法改正案について「ようやく人間扱いするような法律になってきた」などとあいさつした。
03-05 19:27

「派遣はモノ扱い」発言、厚労相が謝罪 課長を厳重注意 http://t.co/uhDcmAT9Or いや、この課長の発言は現実を踏まえてると思うが、完全に。
03-05 19:27

[ 2015/03/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MAZlKAYO: すごい新入生来たおかげで、この高校で今年から殺人事件が多発する予感しかしない http://t.co/7hbLNoa8LW
03-04 22:29

@Gekijounouta ケッコンカッコカリの映像は、艦娘一覧表のでみれるよ
03-04 21:50

RT @SiNxxx526: 大阪すごい。店頭に打ち捨てられた発泡スチロールが風に吹かれてジリジリ動いてたから何となく「生きてんのかお前」ってボソッと言ったら近くに立ってたホスト風のイケメンが「あぁ…。兄さんが…そんな姿に変えられちまって…もう3年だ」ってノッてきた。大阪マジで…
03-04 21:46

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqoppY http://t.co/BnIKwTv3JD http://t.co/LX8pMGuv3d http://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
03-04 19:36

2015/03/03に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-04 17:03

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
03-04 13:36

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「日」35% ポイント:3455pt ランキング:3143位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-04 11:46

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
03-04 07:36

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-04 01:36

[ 2015/03/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

gusinraisan

そういえばあの時に民主党にいたよね、ガソリンプール RT @lamille_a: まあABCD包囲網とか近代史忘れてても、ついこの間の震災で油がなくなって大変なことになったのは覚えてないとは言わせんぞ。
03-03 23:12

RT @MtU17830715: 重巡洋艦のイイところ、たくさん知ってもらえると嬉しいです…♥#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/wT2srIc0Oo
03-03 23:03

RT @NAVY_ICHIHO: 先の大戦はなんで突入したんだっけ? http://t.co/FWnP5tk9Bi
03-03 23:02

RT @M_ars: シブヤン海の海底で武蔵の船体が発見されたとの報告。永い間お疲れ様でした、おかえり武蔵!
03-03 20:04

RT @ZeroE13A1: 枝野「油が8割止まると今と同じような快適な生活ができないけど、武力攻撃を受けた場合と同様ではない。直接人命が失われるような事態ではない。」東日本大震災で油がなくてどれだけ悲惨な思いをした人が居るか…それが快適な生活が出来なかっただけですか…。#…
03-03 20:02

@todo08 やはりかwww
03-03 19:59

というデマを流してみる(こそーり
03-03 19:58

武蔵が見つかったので、今日、武蔵レシピで大型建造回したら出る確率大幅アップ!
03-03 19:58

@moltoke_Rumia1p 次回の業者「Hey提督ー!納入にキタヨーーー!!」
03-03 19:57

RT @aoimanabu: ネット上の違法アップロードサイトを潰して回るだけでヤクザの資金源を潰せる気がするので政治家の皆さん是非よろしくお願いします
03-03 19:56

[ 2015/03/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Cue_449ds: http://t.co/DL0Kv5vJgd
03-02 23:40

ふんどしなんだ、紐パンじゃないんだ。さすが巫女、守備力高い RT @mizuryu: そこで今日の水龍敬ランド絵ですよ。 #おいでよ水龍敬ランド http://t.co/sbDYFC8Aqa
03-02 22:32

@FumiHawk ちょいDMった
03-02 22:22

@FumiHawk おお、そんな工作教室あったのですか。もし次回の開催予定とか知れたら連絡ください~
03-02 22:21

良いなこれ。研究室にお話聞きに行きたいくらい良い RT @shiroineko999: 家庭用プリンターで作れる、電子工作キット:日本のヴェンチャーが開発 http://t.co/PgJJHYHa6a @wired_jpさんから: 良いな。これ。
03-02 22:19

RT @shiroineko999: 家庭用プリンターで作れる、電子工作キット:日本のヴェンチャーが開発 http://t.co/PehoxhOTZ4 @wired_jpさんから: 良いな。これ。
03-02 22:18

なにこのマットすげぇ欲しい!>RT
03-02 22:00

RT @pekindaq: ドラクエ階段マットを一枚敷いただけで、家に入ってきた勇者にツボ割られる感が急上昇 http://t.co/eOPQccahI9
03-02 22:00

RT @eko_pepo: 今日飲んでた時に私の上司が、昔すごい遊んでた事を周りにいじられてたんだけど、その上司が突然真剣なトーンで「俺は別に女遊びばっかしてた訳じゃねェよ…」って言うから、なんか仕事の話でも始まるのかな…と思ったら「…ちゃんと男だって抱いたよ」って言い出したか…
03-02 21:59

@moltoke_Rumia1p おつおつ
03-02 21:27

[ 2015/03/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

gusinraisan

@nanaha7 http://t.co/53zsMcFxx4
03-01 19:42

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
03-01 19:36

@nanaha7 Sir,キミは愚か者かね? うーちゃんはあのか細い守ってあげたくなる姿が素晴らしいのだろうが。Sir,キミは最前線に出向したまえ
03-01 19:36

@nanaha7 Sir,ここは日本だ。Sir、ソレが全てだ
03-01 19:31

@nanaha7 結婚できるねヤター!
03-01 19:28

@nanaha7 とりあえずうーちゃんは大人、ということで。そこが重要なのです!
03-01 19:26

@nanaha7 黒ビール派なのかどうかが気になる
03-01 19:25

うーちゃん、ビール派なのね……大人なのね~ http://t.co/o90TJ6KBEs
03-01 19:24

@matarikisou おめー
03-01 16:27

青年将校たち・・・・・・・・同情するわー
03-01 15:55

[ 2015/03/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)