ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kissaka: 駄菓子居酒屋で飲んでたら、揺れ始めたら入り口近くの女の子がしずしずと無言で引き戸を開けて脱出経路確保。しずしずと席にもどってまた飲んで談笑してた。 日本ならではの光景だろぬ。
05-30 21:47

RT @Purple_sprout: 大欲情行ってた
05-30 21:46

日本人および日本長期滞在外国人は、地震ソムリエなれるんだろうな、きっと
05-30 21:45

RT @norisio: 「なんかへんなゆれじゃね?」「深いんじゃね?」とかわかる時点でおかしいし世界最深記録じゃね!?とかよろこびはじめてるし日本人もう地震がエンタメになってきた
05-30 21:44

@panamabou 祥鳳さんの絵師さんはもっといろいろ艦娘書いて欲しいものです。あと、艦娘って書こうとして感娘と最初に変換したうちのGoogleIMEはおかしい
05-30 21:41

同意。超美人さUPしてるし RT @panamabou: 今回の期間限定イラスト、祥鳳さんだけこのままでお願いできませんかねえ、かなりマジで http://t.co/oX4fUQXzLs
05-30 21:39

RT @seisyounagon_: 地震でフィギュア倒れたとか言ってる人たちは三十三間堂を見習うべき。
05-30 21:33

RT @kumagai_chiba: 市域で震度4の地震が発生しましたので、千葉市役所は関係部署が警戒本部体制を取りました。
05-30 21:29

@oskarsum1 表示されないようになってるね~
05-30 21:24

Tweenてすてす
05-30 21:23

[ 2015/05/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

gusinraisan

@okudanao 71で行けてるから、たぶんそんくらい?
05-29 23:17

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
05-29 18:06

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
05-29 12:07

@aiba_saku おはよー
05-29 07:17

@rickdiascom おはー!
05-29 06:57

@dicekicker おはよー
05-29 06:56

OpenTween使えなくなったのめどい
05-29 06:54

おはよー
05-29 06:53

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
05-29 06:06

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-29 00:06

[ 2015/05/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-28 18:06

gusinraisanさんの脳内は「廃」65% ポイント:3495pt ランキング:2997位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-28 14:41

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
05-28 12:07

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-28 06:06

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-28 00:06

[ 2015/05/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @schikura: 好きなの選んでクリックしていくとその子孫(派生形)が表示されていく、たのしい http://t.co/VLkGqZXbXC http://t.co/vXmUtYwbHm
05-27 23:50

@Hijiri004 そのせいかなー
05-27 23:47

なんか、OpenTweenからはツイートもRTもできない状態だったりする。仕様変更かかったんかね・・・・・・
05-27 23:42

ほむ・・・・・・・公式からはツイートできるか
05-27 23:41

てすてす
05-27 23:41

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5月27日午前10時51分、増設多核種除去設備で処理していた、タンク底部残水を除く全てのRO濃縮水の処理が完了し、汚染水によるリスク低減という目的が達成できました。処理が順調に進んだため、当初の想定より早く終了しました。http…
05-27 21:41

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
05-27 12:07

gusinraisanさんの脳内は「伝」5% ポイント:3495pt ランキング:2995位 http://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
05-27 08:15

RT @MIBkai: すげぇ適切な例えだわ。カーボン紙の例えを言っても通じないもんな、最近。
05-27 06:31

RT @sizumusizumu: 新入社員にメールのTo、Cc、Bccの違いを教えるのに使える例To 妻 愛してるよCc 娘 パパはママのことこんなに大切にしてるよBcc 浮気相手 こういうことになってるんでよろしく
05-27 06:31

[ 2015/05/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ryoko174: 「元兵士たちが艦これを見たら何を思うのかな?」と言う人には、「元兵士たちが異論者攻撃のために自分たちの声を勝手に代弁する人を見たら何を思うのかな?」という言葉を捧げたい。http://t.co/U8iD3zztw0
05-26 20:37

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
05-26 20:04

百合・セックス・タバコ・百合 RT @meganex_or_lucy: #私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか
05-26 20:03

@meganex_or_lucy らヴは大切です。ちょー大切です。フリルも大切です
05-26 20:02

#私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか
05-26 20:01

愛のあふれるリョナ RT @MIBkai: #私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか大体予想がつく()
05-26 20:01

ていうか、敵基地殲滅して、占領しなけりゃ侵略じゃないですしおすし。焼-けー野ー原ー☆
05-26 19:56

日本官房長官「自衛隊、ミサイル防ぐための敵基地攻撃も可能」 http://t.co/IhbenaTQ3Y Yes We Can!
05-26 19:55

「盗まれた赤ん坊」、41年ぶりに母と再会 チリ http://t.co/TIyaYD5zIK
05-26 19:50

RT @haimanji: カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒 https://t.co/VRcol5nlUh @YouTubeさんから
05-26 19:33

[ 2015/05/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

gusinraisan

@konoha_zilf デスノートの正しい使い方はそういうのだったんだと思う。夜神月みたいに中二病発生させて世界を変えてやる!とかじゃなくて
05-25 23:54

@konoha_zilf デスノートに「”美少女の名前”を書いて、その人物は自分にべた惚れになって毎日いちゃいちゃしながら暮らして130歳で天寿を全うする」って書けばいいんじゃね
05-25 23:52

@ayatan_nagi あかん……
05-25 23:23

実写デスノート、主人公の月役は、まぁ……いいんじゃね?っていう配役だが、もう一人の主人公役の方はなんていうか……原作より爽やかすぎない?
05-25 23:23

石油使った燃える泉の上走行とかありそう RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 流砂とか蟻地獄的なのを是非作っていただきたい・・・!w
05-25 22:57

サウジアラビア王子、大ファンの『SASUKE』中東版放送に向けて異例の来日 http://t.co/W8exWurDYo どんだけのもんつくるつもりだろうか・・・
05-25 22:55

@moltoke_Rumia1p やっぱそれがいいか
05-25 22:48

@asurokku @moltoke_Rumia1p 酒場のぐだ巻いてる酔っぱらいレベルだしのぅ……
05-25 22:47

@suzumenopapa @moltoke_Rumia1p あ、今言ったあさぴーは、報ステあさぴーね
05-25 22:46

@asurokku @moltoke_Rumia1p 維新の会の橋下と同じだからなぁ
05-25 22:44

[ 2015/05/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 それも手だなぁ
05-24 21:25

たぶん、300枚くらい焼いてるかもかも RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan 150枚~200枚くらい焼くと寿命デス
05-24 21:24

@meganex_or_lucy 3年前のだからなぁ・・・やっぱ寿命か
05-24 21:22

久々にRECBOXに撮りためたアニメのデータをBlu-ray Discに焼き込もうとしたらエラー頻発。Blu-ray Discドライブの買い替えしたほうがいいかのぅ
05-24 21:21

RT @ringoikkobun: (何の艦なのか分かる方がいましたら教えてください……)
05-24 20:30

RT @ringoikkobun: 私の曽祖父(1912年、千葉生まれ)が持っていた写真です。いつどこで撮られたものなのか、誰が写っているものなのかも分かりません。後ろに見えるのは砲塔と艦橋? 何の艦なのでしょうか…… これだけ見て分かる方って、いるのでしょうか。 http:/…
05-24 20:30

RT @ringoikkobun: 私の曽祖父はおととし亡くなった(101歳)のですが、戦中は海軍に所属して、とはいっても軍艦には乗らず、飛行場で飛行機の整備をしていたそうです。谷田部、館山、茂原、青森(三原か大湊?)にいたそうですが詳しくは分かりません。 http://t.c
05-24 20:30

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-24 18:06

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
05-24 12:07

RT @3pF: これは素敵。スタバどころじゃないだろ。 / 大規模「光柱」が出現 鳥取、アマ天文家も驚き(日本海新聞) http://t.co/opVendmZgf 漁船のいさり火が上空にある氷の結晶に反射して柱状に見える現象「光柱」が20本以上。 http://t.co/2
05-24 11:09

[ 2015/05/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
05-23 20:07

RT @sow_LIBRA11: 日本の経営者って、戦国武将の逸話大好きで、「信濃一国を提示されても豊臣への忠誠を曲げなかった真田幸村」だとか、「秀吉の引き抜きを断った井伊直政」とか大好きだけど、「日頃倹約し、部下への恩賞に回した黒田官兵衛」や「家臣が希望する禄を与えるため砕心…
05-23 18:37

RT @nakamukae: 【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【大事件】【家族や友人にもこの問題を知らせてあげて下さい】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】東京六大学野球で、東大が法大に6-…
05-23 17:24

RT @cle_masahiro: マイクロビキニ http://t.co/iHhPMxIzl7
05-23 15:53

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
05-23 14:07

@moltoke_Rumia1p やけっぱちになってきてるのかねぇ
05-23 14:02

あ、フランス経済落下る RT @hatebu: 仏、大手スーパーに食品廃棄を禁止 寄付か転用義務付ける http://t.co/G5i1rQH6eC 27件のコメント http://t.co/Ko6bQmYkjg
05-23 13:59

RT @asyura20: もうすぐ人妻へと進化するから貰ってきたんだけど、役場の人はもう少し落ち着いて渡してほしかったよね! http://t.co/3F1up6jJgN
05-23 13:44

RT @arthurclaris: メディアはあまり大きく取り上げてくれないかも知れないので、予め言っておきます。多核種除去設備による濃縮塩水の処理は順調に進んでおり、このまま進めば、多分、来週か再来週には事故以来ずっとタンクに溜めていた汚染水の処理が完了するはず。http…
05-23 12:25

@Yamtya8686 就職率100%(ただし卒業不可生がなぜか大量に出る)
05-23 12:22

[ 2015/05/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @_Vanirra_: @Fenrir2109 昔は「妻が全面的に家庭を護る」からお財布を渡した訳で、旦那さんを管理し、自分が自由に使うためじゃないと思うんですけど…ねぇ
05-22 23:12

@showark ババ引きしたくないからなぁ、みんな。
05-22 22:52

@panamabou うい。
05-22 22:44

@showark 早めに切っちゃった方が傷小さくなりそうなのにね
05-22 22:42

RT @PlatyCiony: 大体あってる。 http://t.co/eXnDC8WOj0
05-22 22:38

ギリシャに並行通貨の可能性、ドイツ財務相が言及-関係者 http://t.co/fCOhXllw4L 実行したらユーロぼかーんの起点になりそうだなぁ
05-22 22:37

RT @mittochi: 警察は婦警もののエロ漫画に怒りますけど ヤクザはヤクザもののBLに怒ったりしないわよ  暴対法きびしいから「オッス、俺ヤクザ!俺たちをネタにBL書くのやめて!」って名乗り出た瞬間に暴対法違反  ヤクザかわいそう かわいそう
05-22 22:07

RT @OPERATORCHAN: うさぎちゃんイチゴ発見wwww http://t.co/9YHBw5KC1J
05-22 21:25

RT @seganewsnavi: 大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」より、人気の艦娘姉妹の「#白露改」と「#村雨改」が低反発枕となって登場! 胸部装甲数値を高めに設定!? http://t.co/A7YeSDxBHj #艦これ #セガプライズ http://…
05-22 20:40

RT @matamatakita: 電車の駅ホームで堂々と盗撮をする強者が現れる http://t.co/Pw5h8uvhmH
05-22 20:39

[ 2015/05/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

gusinraisan

なにこの神々しき、くぱぁ http://t.co/AiRST3gfUS
05-21 23:56

RT @Mai_Intl: 中国:南沙上空で米軍の哨戒機に退去警告 米CNN報道 - 毎日新聞 http://t.co/d3sqmdZ5A4中国海軍は米軍の新型対潜哨戒機に対し、「こちらは中国海軍だ。直ちに立ち去れ」などと英語で警告しました。西田特派員。
05-21 23:53

.@otanoshimi_ex さんの「【美少女にハメられる?】罠ゲー『影牢』がDMMに登場、事前登録受付中!」をお気に入りにしました。 http://t.co/DqOAsQcvbg
05-21 23:49

@panamabou 元ゲーは、影牢や刻命館っていうトラップゲー。プレイヤーが悪の側になって館に侵入してくる者をトラップで引っ掻き回してぷち殺すゲー
05-21 23:23

まぁ、登録はするが・・・・・・・・違和感あるなぁ、アレ
05-21 23:17

@3000115A http://t.co/KKwYH67omS とりあえず、ここいくとわかるぉ
05-21 23:14

クソが……此れは違うだろ……アレは、「おれ、この仕事終わったら結婚するんだ……」とか言ってるやつをハメてぶち殺し、その婚約者をさらに嬲って殺すようなシロモノだろう。これは違いすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・
05-21 23:14

なんんんんんんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
05-21 23:13

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
05-21 20:07

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-21 14:07

[ 2015/05/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

gusinraisan

えっと……こいつらは世紀末ヒャッハーのつもりなのか? http://t.co/VLoeOuIXJ2
05-20 21:29

「ペヤング」ついに復活へ! 関東は6月8日から販売再開 http://t.co/nSnLkaPaXL http://t.co/UixnNRiuyO
05-20 21:16

おお、ペヤング、6月8日から再販されるんだ
05-20 21:15

@redtrain2100 ですのぅ
05-20 21:14

@Yamtya8686 ことしも美味しいごはんを期待してるのです。にぱー
05-20 21:10

.@renho39 さんの「既得権益のない社会ってどんな社会なの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/F66nneTY9a
05-20 21:09

RT @fladdict: 有楽町で補導されたドローン少年と、国会議事堂で補導されたドローン少年と、お寺でドローン墜落させた人が全部同一人物だと聞きwwww ドローンが頻発してるんじゃなくて、その少年が荒ぶってるだけじゃねーかと思うなど。
05-20 21:03

.@tg_topics さんの「見た目が卑猥過ぎ…/// 岡山の運動会での定番「バクダンキャンディー」にTwitterが騒然」をお気に入りにしました。 初めて見た http://t.co/RiQNuoClld
05-20 21:03

@tubakijyou ですね。もしくは電話番号にするとしても事務所の電話。
05-20 20:58

@kirietta 数を数えるだけなら、卵の側にナンバー振ったシール付きの棒を置くとかでいいんじゃね?
05-20 20:58

[ 2015/05/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
05-19 20:07

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
05-19 14:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-19 08:07

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-19 02:06

[ 2015/05/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @chibasyu: 近頃のオリンピック。まず先に日程決めて、施設とかは当日までに作る様にすれば良いや・・で上手くいってたんだけど、徐々に調子に乗って大きな計画立てちゃいがちになって、土壇場で色々予定変更・・・・。 同人サークルが段々ダメになっていく過程と似てる( …
05-18 21:43

野党再編加速か 民主、維新と連携強化に本腰 http://t.co/1Vd8YuGPJa 「気をつけて その民主党は 元維新・・・・・・・・あ、どのみちどっちもクソだった」
05-18 21:36

ツイッターアイコン付き名刺だと… RT @murachan2671: んだ(´・ω・`) RT @HISAGI2002 名刺もらっても顔と名前なんざ一致しないざます(ΦωΦ)
05-18 21:34

RT @wanaguda: なにこれこわい>RT
05-18 21:01

RT @bururetto: は? http://t.co/rwBXdjiEDh
05-18 21:01

RT @kirietta: 『艦これ』の 高波 を(゚∀゚)アンダー http://t.co/i8yujYM1Ms
05-18 21:00

RT @nhk_news: ギニア滞在歴の男性 エボラウイルス検出されず http://t.co/yL5Yp4ZmxS #nhk_news
05-18 21:00

RT @pori_pate: 長期整備で帰国する空母ジョージワシントンは甲板で「さようなら」の人文字をつくり離日、それを護衛艦いずもは甲板に「THX .GWA」の人文字をつくって見送ったそうな(写真:海上自衛隊FB) http://t.co/RcywL6q8iK
05-18 20:57

@Wingd_Dragon マジめんどくせぇですぅ
05-18 20:53

@Wingd_Dragon ひとまずソフトの使用マニュアルとかは、基本的な実務で使うとこだけさっさと画面キャプチャ導入しながら作っておいて、細かいとこの設定方法や業務の本筋にあまり関わらない部分は後日に回してくしかない。
05-18 20:48

[ 2015/05/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

gusinraisan

さて、寝ます。お休み~
05-17 23:55

@Countess_Hojo 中国「団結するためには共通の敵が居るのが一番や」 アメリカ「そやな」 韓国「そやな」
05-17 23:37

RT @Countess_Hojo: なお、橋下市長という敵がいなくなったので大阪の各政党はこれまで通りバラバラになります。むしろそうならなかったら奇跡です。もし大阪の各政党がこれまで通り団結したら、天が大阪に与えた奇跡になります。
05-17 23:36

まさにこれ>RT
05-17 23:35

RT @mic_3ws: 橋下くんが自己肯定のために使ったお金で、文楽と大阪フィルは救えただろうと思う。
05-17 23:35

RT @j_doby: 議会で調整できてない問題を住民投票にしたものを「最終判断」と呼ぶ習慣、俺には無いです。
05-17 23:33

RT @tony_shikaku: 大阪都構想なるものをきちんと説明できる人の数は非常に低い割合であることが事前調査で明らかになっている。にも関わらずこれだけの数の大阪市民が賛成票を入れたというのは、内容の分からない契約書に捺印するような人がそれだけ多いということだろう。賛成票…
05-17 23:32

これから週刊誌にごっそりと、これまで表に出てきてなかった橋下含める上層部からの口頭指示とかがどさっと出されてきそう RT @nekoga: 職員だけは正義とか言っていいと思う・・・苦痛だっただろうなぁ・・・
05-17 23:30

大阪都構想反対多数…関西財界、ノーサイドの「改革」続行求める http://t.co/RuygFEiltW >大阪商工会議所の佐藤茂雄会頭は この佐藤茂雄会頭って、バッリバリの維新橋下べったりさんなので、ヒギィヒギィ、って言ってるようにしか聞こえない
05-17 23:27

RT @redtrain2100: NHK開票速報(開票終了)賛成 694,844反対 705,585#nhk
05-17 23:22

[ 2015/05/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

gusinraisan

Teşekkür ederim/石川雅之 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/8WreNkUUGn エルトゥールル号についてのマンガで読む日本とトルコ。
05-16 23:44

とりあえず明日の大阪都構想の投票に関して、大阪市民の方に一言だけ言っておきたいのは、「物事は壊すことは簡単にできる。けれど創り、維持し、”日常”として在らせ続けるのは壊すことの何倍も難しい。ということを憶えておいてください」ってことだけかな
05-16 23:31

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
05-16 20:07

RT @tyurukichi_AA: アカウント間違えました
05-16 19:41

RT @tyurukichi_AA: ファーッ
05-16 19:41

RT @tyurukichi_AA: @sinrinet ゆうき先生こんばんは。もうすぐ夏です。風呂上りに股間の紳士がぽろりしましたというのも報告したほうが幸いでしょうか。
05-16 19:41

RT @ishincheck: 4年前の震災で大阪唯一の被害を負ったのが、大阪湾岸の埋立地に建つ咲洲庁舎(旧WTC)。このビルを「防災拠点にふさわしい」「ビルのてっぺんから津波を自分の目で見ながら的確に指示を出すのがあるべき姿」との認識で発言していた橋下氏の危機管理能力は最悪。…
05-16 19:40

RT @daitojimari: 数年前作った詐欺フェスト 今も使えるなぁ、、、、 http://t.co/Q8JQZV2rXq
05-16 19:37

RT @sinchirou: オイオイオイオイ http://t.co/KWaaq3xtTe
05-16 16:39

さて、ご飯食べに行こう。朝抜いてるし昼ごはんと半分夕食分兼ねてで焼き肉食い放題でもいくかなー
05-16 14:34

[ 2015/05/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-15 20:07

RT @asciijpeditors: ワコム製デジタイザー付属、10.1型Winタブが6万9919円-「ARROWS Tab QH55 WQ1」 http://t.co/Ty1K5S8ThR #asciijp
05-15 18:01

RT @lunaticmonster: 天龍「今日も艦娘達をハイエースしてやった…フフ、怖いか?」 http://t.co/Wpvz00u97m
05-15 17:57

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
05-15 14:07

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
05-15 08:07

[ 2015/05/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
05-14 20:07

RT @FrdmFries: 予防接種は長年感染症に苦しめられてきた人類の知恵の所産なのに、「医者の利権のため」、「獣医の利権のため」なんて言ってその努力を無にしようとする輩は、自分が狂犬病に罹ってみればいいと思うんですよ、本当に。
05-14 17:50

RT @yuri00005: 4ページでまとめるかっこよさ http://t.co/wDOldSFKKF
05-14 17:47

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
05-14 14:07

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-14 08:07

@ayatan_nagi おはよー。まぁ地域外に今は住んでる者としては、成り行きをみるしかないからなぁ
05-14 07:31

@dicekicker @Miyata_Iori むしろ織り込んでないとダメじゃないかと
05-14 07:13

RT @lunaticmonster: 谷風むかえに行く車 http://t.co/JieE4aPJlv
05-14 07:13

@aiba_saku おはよ~
05-14 07:11

RT @foktr: 日本の文化を学ぶ艦これの漫画ですぞ!!! http://t.co/qhkM8mnR6K
05-14 07:11

[ 2015/05/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @toridamono: バイザーすき http://t.co/awfKAWqswF
05-13 20:54

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
05-13 20:07

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
05-13 14:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-13 08:07

RT @Fuwarin: 壁ドン~俺の部屋、来ないか~ http://t.co/7Xe5gtghGY なぜその発想に至った http://t.co/o2pBmNDtS0
05-13 07:13

RT @yuun08: 大阪都構想の特別区分割のコスト増、パッケージ案で試算した3項目が46%増http://t.co/xHran6GPBX は衝撃的だった。協定書案では32%増としたが、それでも十分にヤバイ。こんな危ない試算結果を、安心できる所まで解決せず、口先で誤魔化して…
05-13 07:12

RT @yuun08: 「大阪都構想」劣勢に危機感。維新の党、賛成の世論喚起のための本部を設置し、1000人規模の運動員を大阪に派遣 時事 http://t.co/17f0jjaB3T 大阪市民の市民生活に、縁もゆかりも無い方々が、ご自分たちの政治権力のために、大挙して押し寄…
05-13 07:12

@sheepfactry うん、あと雪の多いとこも雪崩とかに注意~
05-13 06:39

@sheepfactry しかし、被害が少ないようで何よりですのぅ。
05-13 06:35

@sheepfactry おはよー。東京北部だけど、うちでも揺れはあった~
05-13 06:32

[ 2015/05/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @JPN_LISA: この東京新聞の記者たちは,今まで散々垂れ流した福島への風評被害拡散記事を正当化するばかりか,「箱根観光を控えるのは、全く非合理な行動とは言えまい。」などと箱根観光まで潰すつもりか。東京新聞:「風評被害」安易に使うな http://t.co/uBQ
05-12 20:14

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
05-12 20:07

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-12 14:07

2015/05/11に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-12 09:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
05-12 08:07

RT @japanesepatrio6: 長崎に投下された原爆の恐ろしさが分かる一枚。 http://t.co/UTYwuGK7rd
05-12 06:40

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-12 02:06

[ 2015/05/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sangituyama: 維新のツイキャスみてたら松井大阪府知事が記者とやりとりしてた。記者「菅官房長官は大阪自民と共産の共闘を理解できないと...」松井「菅さんは本当に市民のことを考えてる」記者「谷垣幹事長は大阪自民の対応は理解できると...」松井「...党…
05-11 21:55

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-11 20:07

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
05-11 14:07

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-11 08:07

RT @R_Tachigawa: 猿の命名騒動を見ると「人名を船につけると沈んだ時微妙な空気になるからやめとこうぜ」って言った明治天皇、かなり有能なのでは。
05-11 07:17

RT @mfmfnightfever: そしてこれ。メンズベビードールです。わざわざ苦労してレディースで大きいサイズのもの探さなくたって、今時、男子用のくらいあるから!男性用ベビードールくらいあるから!だから男子たちは積極的に着用してくれればいいよ!ていうかして下さいお願い h…
05-11 06:47

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-11 02:06

[ 2015/05/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

gusinraisan

車のCMだそうだが、オチ、ちょっと待てwwwwwwww https://t.co/P3rkwTXi64
05-10 20:33

ちなみに海外だとこういう酔っぱらい注意CMとかもあったりする https://t.co/N8BOXsrQUn
05-10 20:25

海外の交通安全CMはホント、出来がいいのぅ……
05-10 20:23

https://t.co/XoBGXVKXGk この動画はすごくいい。車を運転する人にはみんなオススメ
05-10 20:19

RT @igaki: 退職時に有給休暇を使わせないというところは、大手のまともそうなところでも結構やってるようだ。従業員のマニュアルに「有給休暇の趣旨は、リフレッシュしてまた元気に働くためだから、退職時にその趣旨はあてはまらないので行使してはならない」なんて書いてあったりする。
05-10 20:13

@OMNI_P オーク・姫騎士「「ひぎぃ、本能には勝てないのぉぉぉぉ」」 勝負はドロー……
05-10 20:09

姫騎士「ふっ、甘いな……オークよ!貴様こそオーク因子により姫騎士を襲おうとするオークチンポ因子に勝てない本能の奴隷であろうが」 RT @OMNI_P: 「どんなに抗おうとも貴様の遺伝子に組み込まれた姫騎士因子はオークのチンポに逆らうことは出来ん。大人しく快楽を受け入れるがいい!」
05-10 20:08

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
05-10 20:07

RT @livedoornews: 【許せん】聖徳太子の石像壊される…2人組の男女が逃走中http://t.co/Ttu4CUVM8a千葉県鋸南町にある「日本寺」で、高さが127センチの聖徳太子の石像が台座から落ち、上下2つに割れているのが見つかった。 http://t.…
05-10 19:49

RT @OMNI_P: 先にいっておくが、リットリオとローマのエロ同人で、竿役の男根に『フリッツX』って書くの禁止な
05-10 19:46

[ 2015/05/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

gusinraisan

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
05-09 20:07

RT @ha0sure: 流行に乗ってみましたフリー素材です http://t.co/7pofYGh7sR
05-09 19:40

RT @kugyuryavka: ペンライトをご愛用の皆さま。遂に鉄道でも業務用品として導入され始めましたので、鉄道敷地内に限らず無闇に点灯させ掲出するのは辞めましょう。最悪の場合威力業務妨害等で御用となります。ライブ後など、気持ちは分かりますが弁えましょう。 http…
05-09 19:39

RT @korindo: そうそう例大祭の寸前ですが、この時期になるとゲーセンで両替する奴が居て店を潰すつもりか、というお叱りを毎年受けるので今年も両替は予め銀行などで行っておいて下さい。ゲーセンに行ったら両替だけでは無く必ずゲームを遊んで下さい
05-09 19:18

RT @dancom: ゼロの使い魔 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-09 19:12

RT @zenokaiza: 親バレを経験し親の親バレ(祖母)も通過した僕に怖いものなどないと思っていましたが、先日行った地方の友人の結婚式にて帰り際に新郎のお母さんから「同人誌が忙しいのに遥々ありがとうございました」と言われた時は意表を突かれ過ぎて声が出なかった。友人の親バレ…
05-09 19:06

録画してた昨夜のダンまち見たけど、いいリリルート最終回だった。
05-09 19:05

RT @dragoner_JP: エアバッグも日本の発明家が、空自の航空医学実験隊と実地試験して実用化したけど、どのメーカーに見向きもされず、結局特許切れしたらベンツ様が採用して以下略。発明者は自殺だものな
05-09 17:10

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
05-09 14:07

RT @rickdiascom: さっきATフィールドの画像探してる時に見つけた拾い物画像 http://t.co/fmapEm7s7g
05-09 09:50

[ 2015/05/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

gusinraisan

@wildkatzeJPN ただいまー。程よい酔い加減と、その酔いからくる疲労感ドバっとでなんともいえない感じー
05-08 22:31

@tubakijyou ただいまですー。
05-08 22:28

. @poe_salamander @3000115A @ayatan_nagi ただいまー。現在ちょい酔い感覚強め中~
05-08 22:27

疲れたなう。帰宅ー
05-08 22:25

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
05-08 20:07

RT @fuj1sak1: 葛城ちゃんの改飛龍型発言への衝動が抑えきれなかった。飛龍雲龍型沼気持ちいいです http://t.co/gsB57rlPVI
05-08 18:14

gusinraisanさんの脳内は「勇」80%「金」15%「無」5% ポイント:3475pt ランキング:3076位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-08 16:52

2015/05/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-08 15:11

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
05-08 14:07

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-08 08:07

[ 2015/05/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @moltoke_Rumia1p: 速報:財務省が2024年度までの9年間で、公立小中学校の教職員数を約4万2千人削減できるとの試算まとめる。 http://t.co/6IeW5lBenT (・w・) つまりは財務省というのは、国家の未来よりも目先の財布しか興味がない近…
05-07 22:34

RT @kumadapoohsuke: 肩こりはコレやり始めてからなくなった。10秒でほぐれるぜ http://t.co/DIQL5nbgoX
05-07 22:10

RT @mv3d: これ見て1時間位腹抱えて笑ってる http://t.co/bQSN6dJodF
05-07 22:07

「全国ロリコンランキング」 愚真礼賛 【第5位】 通報しました。http://t.co/59GcJm4cUG だいじょうぶだ、紳士である
05-07 22:00

千葉大、全天候型ドローンや風の中での自動編隊飛行技術を公開 http://t.co/P8MtLOSonn
05-07 21:59

RT @ishincheck: 橋下・松井がさらなる陰謀のために、東京の創価学会本部に泣きついたhttp://t.co/y4y4AyAzmo「大阪市民に民意を問う」と自分が住民投票に持ち込んだのに、東京の創価学会本部にお願いに行くとはね。橋下徹はまったく民意を尊重しない…
05-07 21:36

RT @yujiyoshitomi: 橋下徹市長による平松邦夫前大阪市長に対する名誉毀損問題。私の予想に反して大阪地検は本日、平松さんの告訴状を正式に受理したとのこと。従って、この問題は「事件」になり、地検が捜査することになった。
05-07 21:26

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
05-07 20:07

RT @benjamin0172: 橋下徹氏の発言2014年3月「これ(1375億円の財政効果)が都構想のすべてと言っても過言ではありません」2014年7月「僕の価値観は、財政効果に置いていない」もう滅茶苦茶(^∇^)#都構想 https://t.co/jqs78m
05-07 19:41

にこにこ☆ RT @azukiglg: すぐだから!こんなのすぐだから! QT @gusinraisan: @azukiglg 20万超えてないとツイ廃じゃないということだからだいじょうぶだいじょうぶ
05-07 19:41

[ 2015/05/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
05-06 20:07

RT @Fuwarin: 日中軍事費推移。うむ。 http://t.co/bAwZwDks6c
05-06 18:01

RT @sekkai: 橋下市長が嫌なところを突っ込まれた時の反応ランキング第3位「そんなに言うならあなたが選挙に出てやってくださいよ」第2位「それは実務を知らない学者の物言いですよ」第1位「文句があるなら次の選挙でボクを落とせば良いじゃないですか」
05-06 17:55

@sleep_sheep2010 高波はE-3ボスS勝利でドロップしたよー。 RomuはE-6のKポイントー
05-06 17:03

あ、高波どろっぷした。これで今回のイベントのドロップ新艦全部揃った
05-06 17:02

暑さで熱中症になってるかなっておもうくらいに頭や身体が微妙に熱っぽい
05-06 16:17

RT @Akira_Ishida: イベント海域はE-6まで甲でクリア出来ました~始めて3ヶ月くらいでもいけるんですねゲージ削り途中にRomaさんもドロップしてメガネ艦隊も充実してホクホクヽ(´▽`)ノ http://t.co/QzHUtSm5eH
05-06 14:27

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-06 14:07

@okudanao Kマスでドロップしたので、第1第2にそれぞれ潜水艦入れてけば資源楽になるかと。
05-06 12:02

@suzumenopapa うぃ、次はE-3だねー
05-06 12:02

[ 2015/05/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ビス子より重巡のほうが夜戦向いてるかも~
05-05 20:55

@_shot_glass おめ
05-05 20:52

RT @development_05: 【山手線:運転見合わせ】山手線は大崎〜品川間、JR東日本敷地において線路脇の塀が全壊する恐れがあるとのことで、確認を行っています。
05-05 20:51

@suzumenopapa @moltoke_Rumia1p 構成は水上打撃~ 第1部隊 ビス子 金剛 榛名 龍驤 瑞鳳 うーちゃん 第2部隊 夕立 秋月 北上 大井 夕張 熊野 って編成
05-05 20:50

@xiaoke_As 15分くらいは出撃に間隔おいたほうが被害すくないっぽい
05-05 20:48

@suzumenopapa @moltoke_Rumia1p KマスS狙いは、別段支援なくても普通にプチ倒せるのです(´・ω・`)
05-05 20:47

RT @OPP_seian: 【ながら歩きはキケン!】夜の帰り道、イヤホンで音楽聴きながら、スマホいじりながら歩くのは「敵」に隙を見せながら歩いているようなもの。後ろからの気配に気づかず強制わいせつ被害に遭うケースが激増中!http://t.co/5i9L9Y2t53
05-05 20:45

@moltoke_Rumia1p Kマスドロップでてくれないので、ボスまでどつきまわしに行って、うーちゃんドロップも狙うか迷い中
05-05 20:45

@xiaoke_As がんばれー! ……朝から今日はずっとRomu掘りしてるけど出てきてくれない(・_・)……
05-05 20:43

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
05-05 20:07

[ 2015/05/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akinosora0726: フォトショップで水滴を簡単に作る方法。とりあえず単色で水滴を付けたい所に描画。レイヤーの塗りを0%にそしたら画像の通り http://t.co/VjAg5PDEQY
05-04 23:05

@suzumenopapa ありがとー
05-04 21:09

@_ina_ 了解~
05-04 21:01

@_ina_ 回るとしたらE-3?
05-04 21:00

@_ina_ 了解~
05-04 21:00

@dicekicker ありがとー
05-04 21:00

. @xiaoke_As @sleep_sheep2010 @showark @mishio8 @SagittariusG6 @Fascist_n @salvere_001 おめありー。ローマとかのドロップ艦はまだ1艦もでてないので、これからは掘りかなー
05-04 20:59

@tubakijyou おめありー
05-04 20:55

. @Yamtya8686 @_ina_ ありありー。道中に関しても戦艦3重巡1軽空母2にして、軽空母に烈風系を3スロ装備にしておいたら泊地との戦いでもほとんどダメージ無しでいけたのでよかった。
05-04 20:54

とりあえず、ラストダンスは戦艦の装備を46cmより385mmとかにして軽空母2にしたほうが良いっぽかった。
05-04 20:52

[ 2015/05/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tenkijp_jishin: 3日23時30分頃、埼玉県・神奈川県などで最大震度2を観測する地震がありました。震源地は群馬県南部、M4.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/YOha6hlz88 #jishin
05-03 23:34

地震ー
05-03 23:31

RT @sanikusu: #駆逐艦は最高だ http://t.co/7A5cJyLVpa
05-03 23:21

RT @maka_tsuan: バトルシップの砲弾運びのシーンはこれ思い出すからダメ http://t.co/uVSlMMl8uo
05-03 23:03

RT @osaka_seventeen: 「バトルシップはシナリオがだめ」とか言ってる減点方式の人は何をやらせても駄目。
05-03 23:02

RT @TABECHAUYO: バトルジジイは俳優ではなくマジモンの第二次世界大戦で活躍した兵士たちです。敬礼!!! http://t.co/xZGYChuotp
05-03 22:46

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-03 20:07

RT @hda12401: (RT)「奨学生の条件」と「返さなくて良い条件」だけはちゃんとチェックしておきませう。竹中育英会は相当成績良くないと駄目なんで
05-03 19:05

RT @NoriakiImai: この「返さなくていい給付型奨学金をくれる団体」のまとめサイト、結構使えますね。高校生とか大学生でも見たほうがよいよね。ってか、中学生でも使えるものがある。「お金なくて高校行くこと、大学行くこと諦めていた」って子はチェックしてみてさ→ http:…
05-03 19:03

RT @ryu_: 久しぶりに戸棚を開けたら謎の生物とエンカウントして戦闘待ったなし(ジャガイモ LV53) http://t.co/tazsqL5uLu
05-03 19:00

[ 2015/05/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ おつかれさまでした~。こちらはただいま帰宅~
05-02 21:56

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
05-02 20:07

RT @nhk_kabun: 【エボラ出血熱から回復の男性と性交渉で感染か】西アフリカのリベリアで、エボラ出血熱から回復して半年近くたった男性と性交渉をした女性がエボラ出血熱を発症したことが分かりました。 http://t.co/A9jpLbaQje
05-02 18:49

SASAYUKiさんたちと、うにしゃぶしゃぶ~ http://t.co/Idw81adkPg
05-02 18:43

gusinraisanさんの脳内は「壊」5% ポイント:3475pt ランキング:3071位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-02 15:27

RT @Countess_Hojo: オフパコしましょう!
05-02 14:58

コミ1参加サークル、3割が艦これ、1割ずつが東方・アイマス・ラブライヴで、紐神さまがちょこちょこ侵食って状況でした。なお、紐神本は95%くらいえろのみでした。
05-02 14:58

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
05-02 14:07

.@tubakijyou おはよー!
05-02 08:52

メモ。 MagicTracer
05-02 08:52

[ 2015/05/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ ばんわー。明日はとりあえずポスター立てはまだ、いつものですよね?
05-01 20:44

RT @SASAYUKi_: 線を整えてみたったー投票券はロイヤルプリンセスに全力投入するぜ― http://t.co/qmOn1yTbYP
05-01 20:43

うぉ! E-4初めて行って、ボス対決したら、WG42装備艦は特殊エフェクトでるんだね、ボス攻撃時に
05-01 20:40

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-01 20:07

@salvere_001 ありありー。さて、ちょっと休憩してからE-4~
05-01 19:20

@matarikisou まぁ、ダンまちは夏に向けてこれからどんどんでまくるだろうね~
05-01 19:17

E-3クリア~
05-01 19:17

ちょ RT @headline: 【国際】パプアニューギニア M7.1の大地震: http://t.co/EjMRLnpKT5 via NHK #hdln
05-01 19:15

RT @headline: 【国際】パプアニューギニア M7.1の大地震: http://t.co/Wo7EWkG39S via NHK #hdln
05-01 19:14

@matarikisou ありゃ、残念~……メロン行くといいのです~
05-01 19:14

[ 2015/05/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)