ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @TSR_NEWS: 【緊急大型倒産速報】 栗田出版販売(株) ~出版不況のあおり受け業界4位の出版社が民事再生申請~ (東京/出版物取次ほか/民事再生法申請) http://t.co/IqsGA58A60
06-29 21:37

RT @TSR_NEWS: 【緊急大型倒産速報】 (株)ザ・サードプラネット ~ゲームセンター「THE 3RD PLANET」を展開~ (東京/アミューズメント施設運営/民事再生法申請) http://t.co/j8iSaCOmm1
06-29 21:36

RT @Mare77141: マヌケは見つかったようだな http://t.co/zJWodpJuOy
06-29 21:06

RT @mou_kaeru: 大丈夫。 http://t.co/Ek2ACfE7Kw
06-29 21:00

よく同人とかで「○○さん、一日の疲れを○○のおっぱいずりで癒してくださいね」とかいうネタあるけど、それで射したら逆に疲れるんじゃね? とか思ってしまったり
06-29 20:59

RT @_irodori: 家臣「恐れながら紂王様、妲己は人間ではありませぬぞ!」紂王「何?」家臣「あれは人外、魔性の者にございます!!!」紂王「一層興奮する」家臣「それな」
06-29 20:56

RT @ha_c_ca: ニトロプラス様から「三日月宗近」キットと完成品の許諾をいただきました!^▽^ コミケと通販で販売します(ワンフェスはお休みです) 詳細は後ほどブログにて。よろしくお願いします! http://t.co/xEEnC9AWcf http://t.co/6E
06-29 20:50

RT @uchidahiroki: ギリシャ問題、元を辿ると①WW2で独伊が本土占領して経済破綻、30万飢死②独軍撤退と同時に共産主義者とそれ以外で内戦、経済低迷続く③内戦後、その反動として長期軍事政権。民衆不満高まる④民主化。③の反動として政府が市民に公務員ポストばら…
06-29 20:50

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
06-29 19:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
06-29 13:06

[ 2015/06/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

gusinraisan

@haireriah です。なので大都市ひぎぃ、って言ってる~
06-28 21:27

@haireriah 法人住民税だよー
06-28 21:20

@miyafuji 「聖杯」というシステムによる召喚だったわけなので、聖杯(PC)ぶっ壊す→聖杯システムにより存在する英霊(アプリ)強制終了ってことだと思うのです。
06-28 21:18

@haireriah あ、これ「企業の法人税」が対象だから、個人のじゃないのですよ
06-28 21:17

RT @mou_kaeru: 準備をしろ。 http://t.co/H90UcXRROF
06-28 21:16

@miyafuji 聖杯壊したんで現界する力切れただけオチかと。 別の時間軸平行世界ではエミヤ生まれてるんだし
06-28 21:14

@haireriah 東京とか大阪とか名古屋とか、大企業の本社あるとこの自治体の収益ガタ落ちなりかねないw
06-28 21:13

官房長官 ふるさと納税の「企業版」創設を検討 http://t.co/GDAlmFKZri 大都市シボンヌw ってなるぞそれ
06-28 21:10

ギリシャはもはや銀行の取り付け騒ぎ発生してる時点で、緊縮策を一時的に受け入れで延命しようとしたとしても、銀行には市民がもはや預金預けようとしないので銀行→商店への貸付取り立て→あぼん、の基本ルートでじっごくじごく☆は免れないだろう
06-28 21:03

@takeshi_nogami 美味しそうなウニ・・・・・・
06-28 20:59

[ 2015/06/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-27 18:36

RT @Strangestone: 魔性の潮シリーズ38枚目(突発)。 「夏合宿」 http://t.co/x2fJxUYN52
06-27 17:58

RT @charaani: ゆるふわ系女子社員に「ベイブ都会へ行く」と「ハッピーフィート」の監督さんの最新作だよとささやいて、興味を持たせました。ワーナー(@warnerjp)さん、ほめてください。 #マッドマックスヤバい
06-27 17:34

百田尚樹の発言は、その内容の善悪はともかく、ソレに対して「取り消せ!」「あんなやつに発言の場を与えるな!」っていう意見があることについては、「え、それ言論の自由って普段言っておられる新聞社さんがソレ言うの?」ってしか感想でてこない
06-27 16:55

@tyurukichi_AA 馬鹿じゃなくてキチじゃないの?
06-27 16:51

@wizard_sp ほむ。首や頭周りはどうだったー?
06-27 15:25

RT @kanio_k: ローマ建築とかかな? http://t.co/wfDfWYo8At
06-27 15:24

ただ、アレって韓国製だからなぁ。やめといたほうがよさげかの
06-27 15:21

@wizard_sp 椅子で探してて思うのは、肩甲骨くらいまでしか抑えない背もたれのしかほとんどないことなのですよねぇ。首や頭をもたれたときに支えてくれるのがほしいのですが。 いまはコレにするかで悩んでる http://t.co/IVIpTOuug8
06-27 15:21

パソコンデスクの椅子で、おすすめのってあるかのぅ・・・
06-27 15:16

[ 2015/06/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:米連邦最高裁は、男女と同様に同性のカップルも結婚する権利があると認める判決を出した。 http://t.co/unWPgu51El
06-26 23:42

RT @mai472: 前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(https://t.co/vQ1df2LUA8)、こういうことが言いたかった http://t.co/CtEvi0n9cL
06-26 23:36

RT @shinojoh: 秋の限定グラは是非こういう路線で… http://t.co/quGyJLOgYN
06-26 23:33

RT @meshiuma_yonaka: お寿司 http://t.co/UAnhQc1Aiy
06-26 23:33

RT @type_o: 潮の限定グラどっちもエロいなw #艦これ http://t.co/GSZ4PoI6K3
06-26 23:33

@EXCEL__ そんなこと無いと思うのです。コミケの量販アイテムの発想はクトゥルフ加減さあるというだけで
06-26 23:12

RT @ErdTK_2: 原稿しないといけないのに、俺は一体なにを…… http://t.co/7ScoIrXb0Y
06-26 23:03

アメリカでヒーローの条件は、恥ずかしがらずにコスプレチックな格好を素で着れる精神性があるかどうかだよなぁ、きっと
06-26 22:22

@edgeofstreet918 @boketsukkomi ですね。あと集団で生活し、集団で異なる家庭や思想、同年代だけど身長・体格・思考・知能・知識・技術の異なる存在と接していく中で学ぶことも多いですし。そういう意味でも学校っていう”場”は大切かと
06-26 22:12

@edgeofstreet918 @boketsukkomi です。親が特殊な技術や知識を持っていれば家系術という形で継承させれるけれど、それがある家庭なんてごくごく一部ですしね……
06-26 22:03

[ 2015/06/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

gusinraisan

世界トップクラスの自衛隊の機雷掃海隊群、なぜ日本の掃海能力が求められているのか?飢餓作戦から現在へ http://t.co/pBDiuj9Clp
06-25 21:59

RT @47news: ドラム式洗濯機で7歳男児死亡 誤って閉じ込められ、東京 http://t.co/WvAdYYSYJV
06-25 21:57

RT @shiriuma: 和歌山電鉄の、たま駅長が死んでしまったことをアルアラビーヤも報じる。 “@AlArabiya_Eng: Stationmaster, tourist magnet, cat http://t.co/jfnx2vEGVs http://t.co/1mO
06-25 21:48

RT @SKRBKY1: そういや、「黄金の夜明け」と名乗る極右政党もあったな、ギリシア。あれのお陰で、世界各地のGD系魔術結社が「うちは無関係です!」と声明を出す羽目になったという。
06-25 21:18

なにこの外道イタズラ
06-25 21:17

RT @_ym_Y: 中学の時に通販で買った脱毛剤を友達んちのシャンプーに入れたら大変な事になったの思い出した
06-25 21:17

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
06-25 18:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-25 12:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
06-25 06:36

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
06-25 00:36

[ 2015/06/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

gusinraisan

あ、シャープこれマジならだめだこれ
06-24 18:55

RT @_Maxc_ode00: もう1度見直してみたが、やはり末期の状態だった http://t.co/VN7UeNAl2O
06-24 18:55

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
06-24 18:36

RT @cakenketsu: そろそろ夏のコミックマーケットに向けて準備されている頃かと思いますが次回のコミックマーケット88では献血応援イベントは開催されません。冬に向けて新企画を進める為に、1回お休みを頂きます。ご理解の程、お願い致します。 #コミケ #C88 #献血
06-24 18:11

RT @kenichiro_taka: 斑鳩ってこんなエロいキャラだったっけ!?|Gamer http://t.co/o3egfPJr3O? http://t.co/b8disFe2cj
06-24 18:08

RT @syakekan: 振られた女に卒論の代筆頼まれて、報復に大量の剽窃をぶちこみ、留年させようとしたけれど、無事通過しちゃって「○○大の卒論指導はどうなってるんだ!」と激怒してた研究仲間元気かな
06-24 18:06

RT @47newsflash: 政府は2016~20年度の東日本大震災復興事業費を6兆5千億円とし、地元負担導入の枠組みを正式決定。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-24 18:01

RT @nakamukae: 『適用すれば「参院不要件論」につながりかねず、野党も60日ルールを適用しないよう求めている』 http://t.co/b63ENSuCdt そこまで言うなら60日ルールを定めた憲法59条を改正しろよ(´・ω・`)
06-24 16:47

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
06-24 12:36

RT @itmedia_news: 300RT “5分で会社が作れる”「会社設立 freee」 書類作成から口座開設までワンストップ http://t.co/grSsamyL9L
06-24 07:17

[ 2015/06/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

微弱なゆれった
06-23 21:22

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-23 18:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-23 12:36

RT @musicrobita: おはようございます。今朝の一発目にこのような画像が目に飛び込んできました。今日は手塚プロの会議日。議題ができました。 https://t.co/WaCT2iRZGU
06-23 07:56

RT @cassandra0412: 誰にしますか、ご主人様っ! 「全員」なーんてサムいこと言ったら、ぶっとばしますよ♪ http://t.co/GwnmRGe2ks
06-23 07:35

@Dr_yandel ヤンデル先生の中にちんこをインプットしてアウトプットするとか朝からなにいってるんですかド変態ですね知ってました
06-23 07:31

RT @Dr_yandel: ちんこを
06-23 07:30

RT @Dr_yandel: インプットしてアウトプットしよう!!!!
06-23 07:30

RT @moja_cos: 分かりやすい http://t.co/CbKEsm1R5O
06-23 07:28

@TAC_Sakage おはよー!
06-23 07:05

[ 2015/06/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tapdw_27: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』と励ましてくれてせいで…
06-21 22:01

RT @necorakka: 五航戦のアイドルなんかと一緒にしないで http://t.co/A6oQ5WuUI9
06-21 22:01

RT @ScreamoTAI: ジュネーブ条約に関しては日本「ちゃんとジュネーブ条約に批准したよ!」米国「あんなブラックな扱いが準拠になってたまるか!!!」日本「日本兵はもっと酷い環境で闘ってたんやで!!!」米国「   」というやり取りが、今のブラック企業体質の先駆け…
06-21 21:58

@moltoke_Rumia1p ネタ集めはたしかにしてるがwww
06-21 21:44

RT @garagononn: 100社中96社が「景気拡大」 過半数が夏の一時金増:朝日新聞デジタル http://t.co/TUzhHQB46Bこれを数年続けて、やっと中小や地方にも恩恵が実感できるようになる。だから20年続いたデフレ、どれほどの痛手を与えたか、言わずも…
06-21 21:31

@oskarsum1 えっ?
06-21 21:30

@moltoke_Rumia1p こんなに無害な存在なのに(´・ω・`)
06-21 21:30

RT @moltoke_Rumia1p: #RTした人を名前公表してガチでどう思ってるか言う (・w・) 21:30まで限定
06-21 21:19

RT @katanayamusume: うちの道場の写真はトレスしていただいて全く問題ありません!!!ぜひ絵を描くのにご利用ください!!もしお教えいただけたら喜んでこっそり見に行きます…♡ http://t.co/axJNftRsbH http://t.co/ouoqEuBTLq
06-21 20:46

@kentaro__y だねぇ。この辺は中国嫁日記作者の礼儀知らずっぷりが問題かとは思った。とらの担当者、内部じゃ簡単に特定されるだろうし、その担当の上司含め真っ青だろうなぁ
06-21 20:46

[ 2015/06/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ShieneSwenett: 登山道の途中にあった送電線の鉄塔を見上げたら、不思議な写真が撮れました http://t.co/nUoayZSRl5
06-20 22:55

RT @FineTkc: 相模原市中央区でマフラー盗難発生。GSX-R600.K7のアクラボ盗まれました。犯人はスズキのGN125?かなんかでこいつなので見かけたら教えてください。他にもシート破られてマフラー確認されてる車両もあるので気をつけてください。 http://t…
06-20 22:29

なんかすごい久々に真・女神転生のビデオみたい。実写ドラマのアレ。1話から全部を一気に。
06-20 21:57

@futtcha えろうす?
06-20 21:55

RT @snowmint_04: ララァって髪下ろすだけでこんなに変わるのか http://t.co/P8NhxqKYNX
06-20 21:50

マジ違和感ないな>RT
06-20 21:48

RT @Shishiou_7: これか!(違和感なし #ゼノブレイド #SHARP #掃除機 http://t.co/im0nHMFkeU
06-20 21:48

RT @hrmk_mk: 既視感の正体 http://t.co/Pf0v9p2Emv
06-20 21:42

RT @mya_fa_BF: 長かった・・・やっと成し遂げた。 http://t.co/FNGOI1HiCZ
06-20 21:17

平和主義者は揉めない代わりに瞬殺しそうだなそれだと
06-20 21:15

[ 2015/06/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

@kuroporno3 そもそも現代兵器、徴兵ですぐ使えるようになるほど知能や才能ある若者がどんだけいるのかと小一時間(ry
06-19 22:30

@_ina_ ですのぅ。
06-19 22:28

報ステに出てる「安保法案反対~」っていってる若者wの論理で、「自分は戦争なんか行きたくないししたくない、そんなことよりデートしたり遊びにいったりバイトしたりしたい~」って言ってるのがあったんだが……そういう”日常”を護るためにこそ必要なんだが、安保法整備が……
06-19 22:27

RT @knight_04: 先日、僕の会社が加入している厚生年金基金の解散の説明会に出席してきたが、アベノミクスのおかげで、アベノミクス以前であれば1億円以上の追加支払いが必要だったものがいまでは追加支払いなしで解散できる見込みになった。日本中の厚生年金基金が救われたってのは…
06-19 19:30

RT @sigsawa: ハリウッドがバリバリ金かけてやってくれるのなら「ヨルムンガンド」が見たい。世界中でロケしてね。 #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
06-19 19:08

RT @TomoCherish: …(´・ω・`) http://t.co/Tq2ADncSmq
06-19 19:05

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-19 18:08

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-19 12:07

@poe_salamander @daitojimari @murachan2671 @chltmt @nekooyaji1030 @Dr_yandel @kamishohekinan @chikyugakari @wizburg おはよー
06-19 07:30

メモ カメラ付き超小型ヘリコプター ナノファルコンデジカム http://t.co/8cDcLkgtLL
06-19 07:14

[ 2015/06/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @aidhi0913: さっき聞いた話。母「最近眠れなくて……」医者「2、3日寝なければ4日目には寝れますから薬はいらないですねー」医者パネェ。
06-18 21:03

クッキングパパと美味しんぼの主人公の人格の差は、単に作者の人格の差な気がする
06-18 21:00

@MIBkai ならパッと見られてもだいじょうぶだし!だしし!!
06-18 20:59

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
06-18 20:58

@MIBkai イラストでか文字でか……それが重大だ
06-18 20:57

RT @chappu_EX: 自主練で射込んでたら完璧な継ぎ矢をした こんな綺麗に継ぎ矢をする事はもう一生無いと思う http://t.co/u25YxWBbwq
06-18 20:56

@tyurukichi_AA スカ。
06-18 20:54

@tyurukichi_AA ネタが微妙だからじゃね
06-18 20:54

RT @m0370: 大学病院の医師が日給制なんておかしいって言ってる人に、大学病院には日給どころか「勉強させてやってるんだからタダで働け」という無給医員すら数多く存在することを教えてあげたら卒倒するんじゃないだろうか。https://t.co/4DBWlXSkrc
06-18 18:30

RT @FXCM_Japan: 【甘利再生相】「円が安全な通貨の対象になっているのだろう」「様々な国の経済危機があると安全通貨に逃げる現象がある」(ブルームバーグ引用)#fx
06-18 18:27

[ 2015/06/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KGN_works: 「てめぇら医者は高給取りなんだからよぉ!」て論は「日給1万ですが( ゚Д゚)ナニカ? 休日夜間は手当出ませんがなにか?」「時給換算650円が高給なんですか?」という大学病院の現実を突き付けられた時点で崩壊するんだから、言わん方がいいと思いま…
06-17 22:53

RT @nekoma: さすがにこれは…怒っていいか…?ヤフオクで買った結構貴重タイトルの純正インストなんだぜ…ダンボール二枚の当て紙真っ二つに折ってポストに押し込まれてた… http://t.co/FFQacS7k5n
06-17 22:51

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
06-17 18:07

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
06-17 12:07

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
06-17 06:06

@SASAYUKi_ こちらもサークル当選しました~。日曜日 東地 区“ケ”ブロック-19b です~
06-17 00:39

@SASAYUKi_ こんばんは。そちらもサークル当選おめでとうございます~
06-17 00:33

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-17 00:07

[ 2015/06/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @VOX_NotFound: ニセハナマオウカマキリと言うカマキリがいるらしい。 http://t.co/vvMsY2GvJV
06-16 23:31

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-16 18:07

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
06-16 12:07

@Yamtya8686 おはおはー
06-16 07:06

おはにゃーん
06-16 07:00

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
06-16 06:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
06-16 00:07

[ 2015/06/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KeisarSan: コルトが破産法申請へ=老舗銃器メーカー― http://t.co/esK3MAn2wD …各社報道に問題があります今回破綻したのはM16・M4シリーズを作っていたコルトディフェンスです。拳銃はコルトマニファクチャーという別会社で破綻してません…
06-15 21:44

そもそも、権力使えるから権力者っていうんじゃね?
06-15 19:21

与党が国会で行おうとしている憲法改正に関して、「権力者が権力を使って憲法を変えることはおかしい」とかいう意見が反対派からでてたんだけど、そうすると憲法は暴力で変える(革命)しかなさそうなんですがそれが望みなんでしょうか、あの人達は
06-15 19:20

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-15 18:06

RT @K3flick: 韓国 MERS隔離者133人、無断で隔離区域を出る-韓国メディア | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/n8Dz0GeLko映画でよく見るアウトブレイクにちゃんと沿ってるな
06-15 17:56

RT @mizuho_no_kuni: 「醜いなw」 ⇒ 【韓国】「みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走”する騒動,韓国ネットは「これが韓国の国民性」 http://t.co/Wx1d7wDC3C /:image photo http://t.co/RKBm
06-15 17:56

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
06-15 12:07

RT @akibablog: これが(一般的な)日本のサラリーマンの月曜日である RT @meron1125: イクっ♥ イクっ♥仕事 イっちゃうっ♥らめぇえイきたくないのに、仕事イっちゃうのぉおおおおっ!! >RT
06-15 07:30

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その17 http://t.co/iAoVqfNgBE
06-15 07:20

RT @Strangestone: 困ったら逆光水着ベッドみたいなところあるな・・・
06-15 07:20

[ 2015/06/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-14 18:07

gusinraisanさんの脳内は「昼」80%「逃」15%「導」5% ポイント:3495pt ランキング:3002位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
06-14 14:45

RT @pewowo: 今気づいたが、Windows10テクニカルプレビュー、3D Builderなんていうアプリがデフォルトでついている。3Dモデリングと3Dプリンタによる出力ができるらしい。 http://t.co/KvhjKqUF8j
06-14 13:35

RT @Movizoo: カナダのケベックの小学校で、ADHDの生徒向けに取り入れられた「自転車ペダルつきの机」!!!こ れ 素 晴 ら し い だろww http://t.co/aF2RahVCat
06-14 13:34

RT @Giro_45ACP: 【速報】娘ちゃんにEXCELさんの連装砲ちゃん姿を見せたらキャッキャ騒いでいたのがピタっと止まる
06-14 12:56

@Hiro_Eclipse 腐女子脳!
06-14 12:32

”血液”だと生命に関わる大切なもの、って印象になるけど、”ケツ液”と書くとなんだかインモラルな香りがするのはなぜだろうか
06-14 12:31

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
06-14 12:07

RT @yuumeijinbot: 「なぜ痴漢したんですか?」『手があったからです』英文:「Why did you grope?」『Because I have hands.』
06-14 09:01

もう数週すると、このEDのダンスをトワイライトさまも一緒に踊るのかと思うと・・・・・・
06-14 08:57

[ 2015/06/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @naniwadou999: 完全にエロアニメのジャケになった。というかした。俺はいったい何をやっているんだ http://t.co/YAZ85N5ktz
06-13 21:15

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/8KBT7fuLK2
06-13 21:05

RT @47news: エボラ熱感染、再燃の兆し 西アフリカで、WHO警戒 http://t.co/vPN9LJFlWq
06-13 21:04

@Lucion02 @tyurukichi_AA 政治家を苛める(ただし自民党の)が受けると勘違いしてるの多いからねぇ
06-13 20:53

A「いやだいやだもういやだ……なんでこんな炎天下の中で並んでなきゃいけねぇんだよ!? くそっ、俺はもうこんなところに居てられるか!好きにさせてもらうぜ!」B「馬鹿野郎!そっちにいったら……」スタッフ「はい、列を崩さないでねー。はい、横入りは禁止ですよー」#ハリウッド版コミケ
06-13 20:52

A「おはよう、Mr.B。今回のキミの任務は某魔砲BBAの義娘が主役作品の抱きまくらの入手だ。困難な任務だと思うがぜひとも確保してきて欲しい。なお、この通信機は5秒後に爆発する」B「なの○完売……懐かしい響きだ」 爆発する通信機#ハリウッド版コミケ
06-13 20:49

RT @jijicom: 米国での資金洗浄、年37兆円=財務省 http://t.co/kM7kHVcDHr
06-13 20:40

仮にお国のために死ねるって言ったら、おそらく「国民のためじゃなく国のためとか!総理は国民へと目線を向けてない!」とかいいだすんじゃね? RT @tyurukichi_AA: 仮に死ねるって書いたら無理難題の例題出して「じゃあ氏ね」って言うんだよな、いちゃもんつける人って。
06-13 20:37

RT @tyurukichi_AA: 仮に死ねるって書いたら無理難題の例題出して「じゃあ氏ね」って言うんだよな、いちゃもんつける人って。
06-13 20:36

RT @junhiyoh: 「最高指揮官は最後まで生き延びて全ての責任を負う」義務がある事を知らんのですかね? RT @68_iw: 自衛隊のトップになる方が、「お国のために死ねる?」という質問に△と回答。これはあり得ないでしょう。史上最低最悪の総理大臣です。 http://…
06-13 20:36

[ 2015/06/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Sachiko_5884: 今年もコミケに5884組としてサークル参加させて頂くことになりました!配置は、3日目「西れ19a」です。くわしくは後日発表させて頂きます☆楽しみに待っていてくださいね^ ^また、みなさんと一緒に楽しみたいと思っています。宜しくお願…
06-12 23:36

RT @itm_nlab: きたああああああ!コミケ3日目にラスボス降臨! 小林幸子さん、今年も夏コミ出場決定 - ねとらぼ http://t.co/P2iDAn8j96 @itm_nlabさんから http://t.co/Ta0DnKbIj2
06-12 23:34

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
06-12 18:06

◎貴サークル「WeedsHeaven」は、日曜日 東地 区“ケ”ブロック-19b に配置されました。当選しました。仕事中なので返信やこの件についてのコメントは明日します。
06-12 17:07

RT @NAVY_ICHIHO: ただ唖然としている。なんだこれは。◆天然記念物の魚、繁殖事業中止…大阪市 : ニュース : 読売新聞 http://t.co/WCY3cqHG1B “飼育・展示も「水道料金で行うべき事業ではない」とし、イシガイにイタセンパラの卵を産み付けさ…
06-12 16:54

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-12 12:07

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-12 06:06

昼間に38.4℃の熱だしてぶっ倒れ中。鬼体調悪い
06-12 01:07

RT @azukiglg: AIIBの「ワナ」米紙が暴露 中国が“拒否権”握る WSJ「定款」の草案入手 - ZAKZAK http://t.co/e5aXJiISIy #スマートニュース
06-12 01:05

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
06-12 00:07

[ 2015/06/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
06-11 18:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
06-11 12:07

RT @comiketofficial: 【再掲】コミックマーケット88申込サークルの皆さんへ。コミケWebカタログへの事前登録をお願いします。事前登録の中で当落速報メールの受信設定(6月12日午後締切)も可能。詳細は→http://t.co/aPQSkZCiUc 経由でコミ…
06-11 07:49

RT @RyoUchida_RIRIS: 部活動改革が進まないことの大きな理由の一つは,これ。先生がタイヘンだなんて,保護者はぜんぜん思っていない。見てください,この差!!「Q 顧問教員の負担が大きすぎる」に対して「A そう思う」と答えた人の割合(神奈川県調査より) h…
06-11 07:38

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-11 06:06

@konoha_zilf 実際、神経いらだってて疲れとれないどころか体調不良におちいりそう気味~。
06-11 05:47

@konoha_zilf いや、仮眠状態でうつらうつらとベッドで横になってたんだけど、ずっと胃のムカムカ感がとれないで朝まで来てるー
06-11 05:42

薬局で胃薬買って職場いこう・・・
06-11 05:40

真夜中からずっと、胃の荒れ具合が激酷MAX!
06-11 05:40

なんか夢見が悪かったせいか、胃痛&吐き気で目が覚めた。 でも寝なおしてこよう
06-11 03:48

[ 2015/06/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

そんなの誰もが最初っから知ってるだろ RT @feed_matome: 【自民党】二階氏「橋下っていうのは大阪のためじゃなく人気取りのために都構想をやったんだよ(笑)」 http://t.co/2WgmFvKt8W
06-10 22:52

RT @hiduki_8kd: 【鳳翔さんの居酒屋レシピ】ビールのお供に最高のお肉メニューを川内型姉妹とご紹介!^ヮ^ http://t.co/bFMn8R1nAB
06-10 22:52

@wildkatzeJPN ただいまー
06-10 22:42

やっときたくー つかれかれかれー
06-10 22:41

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
06-10 18:06

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYcucxR #bot
06-10 12:07

千年戦争アイギスじゃないですかーやだー「千年戦争アイギス」初の公式ビジュアルファンブックが7月24日に発売―藤ます氏による描き下ろし新ユニットのコードも収録 - https://t.co/IegYVsbQrf
06-10 10:15

さて、仕事行ってくる
06-10 07:28

@poe_salamander @wizburg @AQIRA416 @chltmt @nakamukae @ikaruga_salion @chikyugakari @acer_ex @nekooyaji1030 @murachan2671 おはよー
06-10 07:28

RT @prcnaoj: 【研究成果】研究グループはアルマ望遠鏡で観測したモンスター銀河SDP.81の内部構造を解明するとともに、手前の銀河に超巨大ブラックホールがあることを世界で初めて示しました。 http://t.co/fYhkwyrvZU #国立天文台 http://t.…
06-10 07:26

[ 2015/06/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

なんか今日の株価、軒並み下落してるんだけどなにかあったん?
06-09 21:33

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-09 18:07

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
06-09 12:07

RT @daitojimari: おお 大幅なプラス修正 RT @pichan0512: こんにちは♪ (゜∀゜)ktkr!!! 【日本経済】1−3月期GDP改定値、年率3.9%に上方修正http://t.co/AZtZ23hslT @daitojimari
06-09 07:08

@daitojimari おはようございます。耐震性の差でしょうか……うちはメキメキ言ってました……
06-09 06:56

@konoha_zilf ホットミルク飲んでゆっくりおやすめ~
06-09 06:25

@OBHNousyu @mikaguramai 小雨ってるっぽいね~
06-09 06:18

ネクロマンシー?>RT
06-09 06:16

RT @hnyarome: 【世界初】死んだマウスの細胞から生きた足を作り上げることに成功 http://t.co/7fW3aY1RGM @IRORIO_JPさんから
06-09 06:15

@mikaguramai @OBHNousyu おはよー
06-09 06:15

[ 2015/06/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-08 18:06

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「金」10%「希」20%「楽」10%「夢」10%「星」15%「怠」15%「会」5% ポイント:3495pt ランキング:2998位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
06-08 15:21

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-08 12:07

@tubakijyou @moltoke_Rumia1p おはやう。そして出勤ってくるー
06-08 08:01

@rickdiascom おはよー
06-08 08:01

RT @comiketofficial: コミックマーケット88申込サークルの皆さんへ。コミケWebカタログへの事前登録をお願いします。事前登録の中で、当落速報メールの受信設定(6月12日午後締切)も可能です。詳細は→http://t.co/aPQSkZCiUc 経由でコミケW…
06-08 07:40

RT @tiojobtzp: ギャルゲーの元祖「ときめきメモリアル」では女の子を振り向かせる為に勉強やスポーツのパラメーターを上げて告白するという極当たり前の手順を踏むが、近年のギャルゲーでは生きてるだけで当然のようにモテる。「ここにオタクがモテない理由がある。」そう確信した調…
06-08 07:40

Zipで透け感ファッション!とかいう特集してるけど、透け透けな布地の一番の使い方は、透け透けな薄物生地は、そういう透け透け生地を重ねて着用することで品を出すことだろう……透け透け生地の布一枚重ねるだけだとダサい……
06-08 07:26

ギリシャから「頭脳」も流出、これじゃ借金返せない http://t.co/iqDE9ppP6C 全部びんぼがわるいんやー
06-08 07:24

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
06-08 06:06

[ 2015/06/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanose: ぐるなび経由の予約の大半がキャンセルされたというスペインバルのお店。結局5月末に閉店 / “Spain Bar el Sol 飯田橋 バル エル ソル - !” http://t.co/iWNhUZsM27
06-07 23:40

RT @naciam: 今朝の金鳥の新聞広告感心したwww回りくどい事させといてストレート過ぎるw好き/// http://t.co/sMBzYaxy8N
06-07 23:22

個人的に読む傾向がそうなのかもしれないけど、日本のラノベでよく見かける要素 1.主人公ツエー反則的にツエー2.主人公が作るメシは超美味3.女装(男の娘化)がある4.現代社会で生きてきたのに他人を殴る・殺すことにあまり抵抗感もたない5.事件事故に巻き込まれる率異常
06-07 23:19

RT @WhtFox: 「女の子はね、お姫様扱いして欲しいんだよ」と抜かしおる淑女各位には、男性のことも奴隷ではなく王子様として扱って頂きたいものである…
06-07 23:15

@tubakijyou 子供服もけっこう上品な雰囲気のが流行ってる感あって、今年は街中歩くだけで目の保養がいっぱいなのです。
06-07 23:15

@tubakijyou 全体的にふわふわして薄物重ね着って感じだよね。風に舞う布地の妙を味わう侘び寂び感w>ことしの流行りのイメージ
06-07 23:13

@tubakijyou フリルとかも流行ってるね~
06-07 23:08

@ikutana ピンクハウス
06-07 23:07

@tubakijyou @tomo1018co 白似合うと思う。あと銀。
06-07 23:05

RT @pstlsira: 隣のカップルが女「チャーシューも入れていいんだよ?」男「うん」女「海苔だって替玉だってしていいんだよ?」男「うん」女「明日も頑張ってハローワーク行こうね!」男「うん」とか話しててなんか悲しくなってきた
06-07 22:58

[ 2015/06/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @matu2syun: 鬼怒川温泉に来て驚いたのは、廃墟になっていたホテルがリノベされてどこも営業再開してたこと。これは景気回復本物かも。
06-06 19:38

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
06-06 18:06

RT @Kominebunzo: 歩兵操典中のある部分に対するドイツ陸軍参謀本部の言葉。「これを標準とすべし。ただし典型とすべからず」いやあ、もう、会社の朝礼で使えちゃうねぇ、参謀本部。
06-06 16:13

RT @Kominebunzo: 「演習後の講評で、小隊長たちに何故そうした処置を執ったかを尋ね、その後好意を以って実際的教訓を与えると効果が大いに上がる。逆に激烈な非難を加えると下級指揮官の独立動作を減殺するものである」もしや100年以上前のドイツ陸軍の方が今のカイシャより…
06-06 16:13

RT @red_sharks: ブラジリアン柔術世界大会で日本人の女の子が世界チャンピオンになった。物凄いことなのに日本ではニュースなどでは全く取り上げてくれない。 http://t.co/WX9KPzVv0V
06-06 14:01

RT @Fuwarin: #無関係な画像を並べて意味が通じるようにしてみる http://t.co/VhX161ILJA
06-06 12:54

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
06-06 12:07

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-06 06:06

.@fussoo_moe さんの「大陸工作機関「I機関」のメンバーだったマスオさん」をお気に入りにしました。 http://t.co/3x8MjveoKx
06-06 05:45

.@panseponse7 さんの「「ロイヤルミルクティはこうすれば自宅でも濃く作れる」プロが教えるレシピが「やばい美味しい」と好評【動画あり】」をお気に入りにしました。 http://t.co/QXycrCaNLg
06-06 05:15

[ 2015/06/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-05 18:07

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-05 12:07

RT @anas1yam: 鬼編集トワイライトさん http://t.co/o0t32GZpbO
06-05 07:29

@suika_sheep おはよー
06-05 06:58

映画でクライマックス直前までは無料、クライマックスのシーンに突入するとこで「ここからは有料です」システム入れたらどんな感じに興行収入変わったりするのかな―、とかふと思ったけど、ある意味いまの前後編方式のアニメ劇場版化のがそれだったりするよな、とか朝から考えたりする梅雨時のある日。
06-05 06:56

RT @daitojimari: パフォーマンスの為に仕事の邪魔するな。どうせ何もわからないのだから◼︎民主・蓮舫議員が日本年金機構を視察(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/deAKKgPsWQ
06-05 06:53

地元ゆかりの名刀をたたえて 刀剣「蛍丸」をイメージした日本酒が熊本県で誕生 http://t.co/B1fCHP2bhs 刀剣乱舞の蛍丸はこちら http://t.co/5R45jjCoHi
06-05 06:47

・・・・・・世の中にはホント、さまざまな博物館ってあるもんですね
06-05 06:45

男性器の人類代表を決めるドキュメンタリー映画「最後の1本」が日本で公開! オンライン上映も決定 http://t.co/3mrXN9VeTp >映画の舞台は、アイスランドに実在する世界唯一の「ペニス博物館」(公式サイト ※閲覧注意)。
06-05 06:45

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-05 06:06

[ 2015/06/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kazuharukina: #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せんー・・・ http://t.co/aRpZGQk1TN
06-04 22:36

RT @tatami10jyo: 顔は最近だとこの青い子が一番かわいく描けてる気がする(^ω^) http://t.co/pTDmKig5Tl
06-04 21:50

百合いいよね なんで? ちんこ描かなくて済むからー RT @MIBkai: 百合良いよね、って言われると、なんで?って聞き返すマンでしたが、やめた方がいいのだな、と最近悟りました。
06-04 21:39

RT @isetta_23: 今回の一件は、「もっとコナミはひどい」のツイートがたくさん来たし「桃鉄は弊社が長年かけて育てたコンテンツ…」と、ゲームファンなら、誰も嘘と気づくようなことを平気で言える会社だと、みんなにわかってもらえて気がすんだ。さよなら、桃鉄。
06-04 21:35

@chief_buster 理解してるわけないだろうねぇ
06-04 21:34

RT @GENTHALf: これ、自民党の議員だったら自殺するまで追い込まれてる案件だよね。安保法制、マイナンバーと、マスコミ、野党的に妨害したい案件が山盛りの時期だしさ。 https://t.co/ambuaiJ4pJ
06-04 21:32

翁長知事、そもそも日米で同意済んで進んでるものをひっくり返そうとするとか、第三カ国のつもりかよ。権限ねぇよ
06-04 21:32

RT @kancollect: 【艦これ】夏前に全サーバー一斉の不正プレイヤーBAN祭り実施中!? http://t.co/JbfvGkLmZO : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
06-04 21:14

RT @wobumi: #今まで描いた中で一番良いフリルを晒せ つたないけれどフリル好き。 http://t.co/3XCF7SWl6C
06-04 21:13

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-04 18:06

[ 2015/06/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【MERS感染】韓国の航空会社、MERSウイルス消毒に殺虫剤を撒く http://t.co/YU1xEEMDWh
06-03 23:14

@oskarsum1 死んでなおるんかなー
06-03 23:10

ヴァカだのぅRT @headline: 【経済】中国に入れ込んだ代償…現地子会社の不正見抜けず、福井の名門商社が100年の歴史に幕: http://t.co/39JDzxkHtK #hdln
06-03 22:51

労働時間法制違反の罰則も知っておこう http://t.co/ExGgkxLY7D #bot
06-03 18:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
06-03 12:07

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
06-03 06:06

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
06-03 00:06

[ 2015/06/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

gusinraisan

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-02 18:06

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
06-02 12:07

RT @nhk_news: 昨年度の国の税収 17年ぶり高水準に http://t.co/EH78WT8kt7 #nhk_news
06-02 07:49

@asurokku 記事の読むと、更にひどくて……旦那は福島で働かせておいて、自身と子どもだけで東京移住中だったりとかみたい
06-02 07:45

RT @TomAcura: あ~あ。やってくれたがな(´・ω・`)入国規制しないとあっという間に国内でも広がるで(´・ω・`)MERS、初の死者=三次感染者も―韓国(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/AT5JqgEGmR
06-02 07:40

東京)東京電力福島第一原発の事故で、"避難指示を受けていない"自主避難者「命綱絶たれる」 住宅無償提供求める http://t.co/AJu873RCrA 寝言は寝て言え~、だわ。これは
06-02 07:38

RT @nakamukae: 東京)自主避難者「命綱絶たれる」 住宅無償提供求める http://t.co/ekWQxKya9p 今からでも遅くないから目を開けて現実をよく見てみてほしい。これ以上の狂騒で得られるものはなにもないし、家族の生活も破綻する。その生活はいつまでもは続…
06-02 07:36

RT @47newsflash: FIFA汚職事件、事務局長が、W杯南アフリカ招致の賄賂約12億円を元副会長側に送金。NYタイムズ報道。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-02 07:33

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-02 06:07

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
06-02 00:06

[ 2015/06/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yahataa: かんこれの夕立をらくがきしたんだ… ずっと前から…描きたかったんだ…! http://t.co/KDpfelOgPo
06-01 23:03

ほほぅ………… RT @futtcha: @moltoke_Rumia1p 悪が似合うのはぐっさんのAA_
06-01 21:11

RT @mu_gakken: <訃報>町村信孝さん70歳=前衆院議長(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dl78NBFaoc ●国会でUFOのことが取り上げられたとき、町村官房長官は個人的には信じているとコメントしたことを思い出します。合掌。
06-01 19:19

RT @K3flick: なるほど http://t.co/PoVI5EgTzo
06-01 19:17

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-01 18:06

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「楽」10%「恋」10%「告」60%「飯」5% ポイント:3495pt ランキング:2998位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
06-01 16:38

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-01 12:07

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その15 http://t.co/UWZneGwGuz
06-01 07:31

@mikaguramai おはー
06-01 07:15

RT @Greece_Topics: ギリシャ、デフォルト時の銀行への影響は不明=ECB副総裁 http://t.co/WzOLip8AkR
06-01 07:06

[ 2015/06/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yamamot0207: 名護市長「沖縄は植民地」 http://t.co/m1RPNuDRdQ #普天間世界の何処に年間3000億もの税金が投じられ、参政権が認められ、徴用されることもなく、集会活動が認められ、インフラ整備される植民地があるんだよ。なんかこの批…
05-31 23:43

RT @47news: 速報:FIFAの汚職事件で、スイス検察当局がブラッター会長を聴取する方針、と英紙サンデー・タイムズ。 http://t.co/unWPgu51El
05-31 20:48

@kyouji0716 ということは、単なる値付け間違いなのかねぇ
05-31 19:30

@kyouji0716 初回特典付きとの差とかでなくて?
05-31 19:28

@acncagua 昨日入れてみたけど、3回連続アップデート処理されたあとは広告でなくなってた
05-31 19:27

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-31 18:06

RT @nhk_news: JR東京駅のコインロッカーに女性遺体 http://t.co/rXwRf1jR8U #nhk_news
05-31 15:02

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
05-31 12:07

RT @raisuta: (弟が隠してたエロ本を見つけた時の姉の表情) http://t.co/8YaQEEMYWF
05-31 10:52

@murachan2671 4コマ漫画用のコマ割りつくるのにもつかえるよ!よ!!
05-31 09:50

[ 2015/06/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)