ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

何でこの後また戻ってきたんだろう
07-30 23:54

「めぐ姉」という名の脳内生存者なんだろうなぁ
07-30 23:50

@popona 回想時期はw
07-30 23:34

@popona 腐レンド
07-30 23:33

RT @togetter_jp: いいね!がすごいまとめは「文部省「教員ってどんな仕事が大変なのかな? 調査するから教えて!」 → 教員「お前らへの対応だよ!」」だよ。もういいね!した?はやく読まないとダメだよっ! http://t.co/EXAV8hLoUd
07-30 22:14

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-30 19:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-30 13:06

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
07-30 07:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-30 01:06

[ 2015/07/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

【特集】Windows 10アップデートの前にシステムをバックアップしておこう! - 窓の杜 http://t.co/KaFhvhNdsk @madonomoriさんから
07-29 23:10

一部銀行、Windows 10へのアップグレード「控えて」 - ITmedia ニュース http://t.co/MZ7MS0PB7Q
07-29 23:08

RT @meikei1: 中二病を拗らせすぎた文学系少女「……ねぇ、あなたは『自分の見ている赤』が、『私が見ている赤』と果たして本当に同じかどうか、疑いを持った事は無い?」 デザイナー「あー、わかる。相手とモニターの光度とかカラーモードの差で、印刷したとき色味が違うとか文句言…
07-29 22:34

@Stormbricht 熱中症だいじょうぶ?
07-29 22:02

RT @yontengoP: 社長「…しかしフォロワー3万人とかスゴいなお前」ぼく「い…いえいえ…」社長「そんだけ集めるっちゅうことは随分頻繁にツイートせなアカンのやろ?」ぼく「え、ええまぁ…」社長「仕 事 中 に も か な ?」ぼく「ウーン(絶命)」
07-29 21:55

RT @SUN05230677: 俺「今は労基法を守らない会社が多い。サビ残当たり前で有休も取れないことすらあるらしい。」父「ルールを馬鹿正直に守っていたら商売やってけんのやで。」俺「お前らの世代が守らへんかったから我々にもしわ寄せがきとるんやろが。ルールを守らないのを自慢…
07-29 21:54

RT @oda_noburin: 恐怖映像 http://t.co/ncOSf4pbWe
07-29 21:15

@tubakijyou あら、残念・・・
07-29 21:14

@tubakijyou 了解! そういえば今回のコミケはくるのー?
07-29 21:13

@centurio_P だって性別記載してなかったから、てっきり兵力としてのかと・・・・・・・w
07-29 21:12

[ 2015/07/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

@OPERATORCHAN 暑さ厳しいかもだけど熱中症には気をつけて~
07-28 23:41

@OPERATORCHAN 日本はこれから深夜なので、ホテルへGoだ!
07-28 23:41

@OPERATORCHAN ようこそオペちゃん!日本へ!!
07-28 23:40

RT @motoken_tw: www RT @hacosato: 自身をモデルにしたボーカロイドの調教をやってみたあとの小林幸子さんの感想。 http://t.co/IR2HOTEh8P
07-28 23:05

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 23:03

RT @Countess_Hojo: がっこうぐらしのめぐねえの母乳を「めぐみるく」と呼称してるツイート見て「これが天才か…」という顔をしている
07-28 23:02

@backstar まぁデザイン採用のとこのグレーっぷりというかほぼブラックぶりはともかく、韓国発注のソースが無いですよね……
07-28 22:54

.@aphros67 さんの「夏場の脳卒中の危険について」をお気に入りにしました。 http://t.co/u0lSIOJleM
07-28 22:53

海外の場合はODAとかで支援だして、事業は日本が受注して回収回収なら損はあまりないし
07-28 22:47

金は天下を回して利が出る。ただし国内なら。
07-28 22:46

[ 2015/07/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

自分の色彩センスのなさにorzしてる
07-27 21:18

RT @x_CHIKA_xx: ワンダーパーラーなう!がっこうぐらしだ!(///▽///) http://t.co/yyNaNovYCq
07-27 19:27

RT @ewe_your_you: 今朝のニュースで「髪の毛を掴んで机に頭をたたきつけるなどのいじめ」というフレーズが聞こえてきたんですけど、このまま"いじめ"の範疇が拡張されていったら「金属バットで頭蓋骨を砕くなどのいじめ」とか「体内の血液を全て抜くなどのいじめ」みたいなフレ…
07-27 19:26

ホテル瑞鳳……たまごやきたべりゅ?
07-27 19:16

RT @hotel_zuiho: 【拡散希望】楽天トラベルにて開催中の「朝ごはんフェス」 ホテル瑞鳳では、シェフがお客様の目の前で焼き上げる大人気の「ふわとろオムレツ」でエントリーしております!皆様の「いいね!」で勝敗が決まりますので、ぜひ応援をよろしくお願いします!http…
07-27 19:16

RT @vowzbar_yotsuya: 木魚ありました!三階の牧師バーにありました!牧師さんが木魚で遊んでました!リツイートしてくれた方に今からお経あげます!ありがとうございました!因みに牧師バーは、坊主バー3階にオープンしました!木曜限定です!これもリツイートしたら、さらに…
07-27 19:15

@EXCEL__ 今回のグッズはマイク型手榴弾ですか?
07-27 19:14

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-27 19:06

ハムスター速報:安保法案をわかりやすく『るろ剣』で例えてみたwwwwwwwwwwwww http://t.co/9Xn5abxCVn @hamusokuさんから
07-27 18:19

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-27 13:06

[ 2015/07/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nikko_boss: 【2015夏コミ〆切りスケジュールのお知らせ】明日7月27日は夏コミ合わせ「早割りセット」、本文基本料金30%オフ、4色フルカラー表紙20%オフの〆切日です!セット大幅値下げして早割りセットが激激お得となっております。http://t.co/a
07-26 21:47

RT @higashi1231: お狐様ニーソ足の裏までかわゆい http://t.co/qEtF0HfBAj
07-26 20:48

RT @moltoke_Rumia1p: 海外投資家、中国株離れ 7月売越額が過去最大に  :日本経済新聞 http://t.co/fpygb3Sqac海外投資家の中国株離れが鮮明になっている。海外投資家が香港取引所経由で売買できる上海株は7月の売越額が24日時点で333億元…
07-26 20:48

@suika_sheep 壁サークル=米国・中国・ロシアの各軍隊 島壁サークル=NATO とかか・・・
07-26 20:47

@oskarsum1 あそこで石なげたら普通にあたりそうな・・・
07-26 20:45

あと、ラストポイント、って普通に映画とかにありそうなワードだな
07-26 20:44

戦場でコミケ? コミケは戦場だろJK
07-26 20:43

#あなたが作りそうな映画タイトル・アニメの惑星・児童に死す・政治家の沈黙・児童ポルノ禁止法サムライ・踊るハート・モンスターズ自衛隊・ラストポイント・戦場でコミケhttp://t.co/l9GgPVatvG
07-26 20:43

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-26 19:06

RT @ryoko174: 「おしゃれデモグッズ」という名称にもじわじわ来ますが、このデザインはシャネルの意匠に触れないのでしょうか?■9条タグ・バッジ…おしゃれにデモ 若者にグッズ浸透http://t.co/MKnTrbOP1f http://t.co/GLWMZIer
07-26 15:16

[ 2015/07/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @CraniumExposed: オービスに撮られても大丈夫な変装考えたったwwww http://t.co/GcS5oX6K22
07-25 23:07

RT @ABO_FB: 原稿棲鬼 http://t.co/h83fKNxUyq
07-25 20:40

RT @sjmr02: ポニテおねだり鈴谷~! http://t.co/lQKq3a09YK
07-25 20:22

RT @ichimoka: 水着雲龍ちゃん~! http://t.co/ZzfkHzqPyo
07-25 20:04

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
07-25 19:06

RT @zxs_v: いや万引きです http://t.co/trLx2KpIwa
07-25 18:39

RT @hariteyama_fat: 中間管理職トネガワ、面白い匂いしかしない http://t.co/3KYPes0xb8
07-25 18:38

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
07-25 13:06

RT @dw__: ムスリムロリータが話題になったので「もしかしたら」と思いついて "ムスリムゴシック" で検索してみたら、やっぱりいるんだなー、かわいい。 http://t.co/WEEy3SCLDQ
07-25 09:31

RT @NJSLYR: ◆「うわっニンジャのアニメ面白そう!でもノーマークだたしもう15話?でいまさら追うの無理……家に帰ってパラッ……」そんな貴方!今だ!今日と明日だけ、ニコニコで1話〜最新話まで無料開放中!◆ http://t.co/tLB7Ilr0yo http://t.…
07-25 08:10

[ 2015/07/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

@backstar @Fantasia_Leaf 毒電波っていうか、キチ●イかとw
07-24 22:12

RT @_____zoe_____: つか、「う」のつくものを食え、という話なのに「うし」を食えと言わずにうな丼をだす牛丼チェーンは腹を切ればいい。お前ら何屋だ。
07-24 22:06

RT @gigazine: 人類が居住可能な地球と同サイズの天体「ケプラー452b」を太陽っぽい恒星の近くに発見 http://t.co/B9bXyDo2vi http://t.co/Ivxs2SeiI1
07-24 22:05

RT @Fantasia_Leaf: なにこれwwwwwwwくっそ痛いwwwwww妄想もいい加減にしてwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qn5owSaTLh
07-24 22:04

RT @kyougokutouya: 実はお嬢様だったら個人的にすごく滾る。長門さんに童貞を殺す服をば。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150723 http://t.co/xuJnAjioaN
07-24 22:03

RT @hoppege_R: みんなも雷電気をつけよう http://t.co/ElAVWXzZCf
07-24 21:58

RT @nakamukae: マスコミでは絶対に放送されない系のデモやってる。 http://t.co/eQfGs1vx0M
07-24 19:15

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
07-24 19:06

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-24 13:06

RT @webkanpr: 未来きてますね (ご紹介ありがとうございます) https://t.co/uqws7UHJ9k
07-24 07:53

[ 2015/07/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @clip_celsys: ★クリスタ発売3周年★フォロー&このツイートをリツイートでPC内蔵の液晶ペンタブレットなどを抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うと公式本などがもらえるキャンペーン実施中!⇒http://t.co/r2cgWEpVAe http://t.…
07-23 21:26

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-23 19:06

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
07-23 13:06

RT @fujik5963: 「ツカサのウィークリーマンション」の流れをくむツカサマンスリーマンション(株)が破産開始決定 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/owtrOgQwQC #yjnewsbiz むう(;´Д`)
07-23 12:38

RT @vocaloid_yamaha: ラスボス降臨!小林幸子のボーカロイドライブラリ『Sachiko』が遂に情報解禁! http://t.co/7x2IBEBojd #幸子すぎるsachiko http://t.co/ryUHGSHSv5
07-23 12:36

@usagitoa @wizard_sp あんまり効果なさそうなのかー
07-23 12:35

眼精疲労が最近強すぎて、本格的にPC作業時用のパソコンメガネを導入するか思案中
07-23 12:28

@nakamukae http://t.co/gtwwbPzlmI
07-23 12:14

RT @Greece_Topics: ギリシャ首相、銀行による住居の差し押さえは認めない方針 http://t.co/odnDQSVWE5
07-23 08:54

ふるさと納税、独身なら特典もらえるの実質年収650万円以上の~、とかって時点で、いまの社会でいったら極一部だよなぁ
07-23 08:50

[ 2015/07/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @phrcairv: @gusinraisan この人本当にLINEスタンプ無料でくれたよヾ(^▽^)ノ下のリンクから友達追加してみて!!→ https://t.co/ywNbCycTHO http://t.co/ChD8wMiaf5
07-22 22:31

@lyiase 至ってふつうじゃないかなぁ、主人公たちって・・・・・・
07-22 22:31

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-22 19:06

gusinraisanさんの脳内は「妄」80%「遊」15%「勇」5% ポイント:3505pt ランキング:2979位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
07-22 15:46

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
07-22 13:06

RT @bbcnewsjapan: ハッカー集団「アノニマス」は、過激派組織「イスラム国」(IS)を支援するSNSアカウントに、日本発のアニメ風キャラを大量にメッセージとして送るなどして、検索結果に影響を与え、ISプロパガンダの拡散妨害作戦を展開と(英語記事)  https:/…
07-22 12:19

RT @MIBkai: 学生の皆様へ:Microsoftがタダでサーバー用の10万円はするようなクッソ高いOSとか、100万円するような統合開発環境を配ってるので、登録してタダで貰おうぜ! http://t.co/KFfRY9cMEz
07-22 12:05

RT @pentabutabu: 私服勤務オーケーな部署の新人さんが「会社に着てくような私服持ってませんから」ってずっと真っ黒なリクスーで仕事してたんだけど、今朝すっごい可愛らしいオフィスカジュアルな私服で登場して「初ボーナスで買っちゃいました」って照れくさそうに笑うギャップ攻…
07-22 11:38

@lyiase ウサミミ女王のことかの?
07-22 11:35

@lyiase GATEにサイコパスキャラって居たっけ?
07-22 11:34

[ 2015/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @RyoUchida_RIRIS: 「土日も出勤させて若い社員を使い潰していく企業を、私たちは『ブラック企業』と呼ぶ。だが、部活動の指導のために、若手教員が無給に近い状況で毎週土日に出勤していても、ブラックとは呼ばない」▼『教育という病』http://t.co/UY0
07-21 22:55

RT @MKU__: 詳細はわからないけどがっこうぐらし並の破壊力だ http://t.co/gUc00ukG3a
07-21 22:10

.@a_nightbreed さんの「ジョンお姉さんの『元採用担当者は語る』」をお気に入りにしました。 http://t.co/ONuCnnGWjL
07-21 21:59

個人の思想信条による行動は自由。ただし「自由には責任がついてまわる」ことを忘れてるのがぎゃあぎゃあ文句言ってるんだろう。政治思想信条でデモするのは各個人の自由だよ。でもその「デモ..「ジョンお姉さんの『元採用担当者は語る』」 http://t.co/l2PGyKzsvF
07-21 21:59

.@quetiapine_KY さんのコメント「まぁ一番思うのは、君たちの先輩方はタオルとヘルメットとサングラスで顔隠してたよっていう。」にいいね!しました。 http://t.co/LqAOZC2BL3
07-21 21:52

RT @aosaki_1100: 夏コミの新刊の一部です。グラブル本でテーマは水着です http://t.co/kOJWa4iBCY
07-21 21:37

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-21 19:06

RT @natsupe: 同人誌お品書きメーカー http://t.co/dyEeLtzBym めっちゃ便利!さくっと作れた;▽; http://t.co/hplb7D51m1
07-21 17:58

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
07-21 13:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
07-21 07:06

[ 2015/07/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
07-20 19:06

これ女性相手だったら、確実にセクハラで大騒ぎされる行為だよな・・・
07-20 18:55

RT @ozam_info: 一般人に対してやったら余裕で訴訟レベルの侮辱をなんで総理大臣相手に許されると思うのか。しかも自国民が。なんて不快なイジメ体質なの RT @osa_nippon: やくみつる、下品すぎて失礼すぎるだろ http://t.co/i4gp5GgVm6
07-20 18:55

RT @Jugem_T: この絵画、何度見ても 『入稿締切直前まで原稿が白紙で進捗が絶望的な作家』 に見える (原題:Recalling the Past (Carlton Alfred Smith作、1888年) http://t.co/LqDBsihXdS
07-20 18:54

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
07-20 13:06

没 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 12:59

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-20 07:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
07-20 01:06

[ 2015/07/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-19 19:06

RT @rio_No11: 矢澤にこで新車のレクサスが買える時代 http://t.co/7ZWRKtIPmP
07-19 15:59

RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9
07-19 15:37

@tomsdiner1 精神年齢のことじゃね
07-19 15:22

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-19 13:06

TVで雁川が紹介されてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
07-19 11:05

元彼に結婚式写真渡す元彼女みたいだな、悟飯とピッコロ
07-19 09:22

きらら「捕まえたっ♡」 とわ「あらあら、しかたありませんわね♡」 キラトワ確定すぎる
07-19 08:56

抱きつきモミモミ百合百合ー!
07-19 08:49

@arc_U573Xw きららちゃんが太った可能性(撲殺音
07-19 08:43

[ 2015/07/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
07-18 19:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-18 13:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-18 07:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
07-18 01:06

[ 2015/07/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p そして事務連絡。明日のもるぱ会、午前にちと病院行かないといけなくなったのでお昼すぎくらいからの参加となります
07-17 22:04

@moltoke_Rumia1p おかえりー!!!!
07-17 22:04

母港BGMにしたらよかったのでは…… RT @AkasaAi: うちの家具コイン、加賀さんのせいでなくなりました。8㎝CDver『加賀岬』やりました http://t.co/8FW8wgzEue
07-17 21:18

RT @armor_pillow: ra http://t.co/D7RveoZQcK
07-17 21:13

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-17 19:06

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-17 13:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-17 07:06

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-17 01:06

@3000115A @showark ばんわー。といっても、すぐ寝るつもりだけどね~(まだ風邪治りきってないので
07-17 00:11

[ 2015/07/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

@showark ばんわ。めぐ姉は見えないないな人状態で、声ださなかったことへの感謝とかも、ピンク髪以外の3人の感謝は「(思い込みの)めぐ姉が助けてくれてありがとうございました」ってのだとおもうんだよなぁ
07-16 23:59

めぐねえのあの姿は幽霊状態扱いなんだろうなぁ
07-16 23:56

めぐねえはいないいないな人かな・・・
07-16 23:49

ゆきちゃん、ガーターベルトなのかー
07-16 23:39

屍体かなー 屍体かな― 屍体でしょー 屍体ずきー
07-16 23:32

RT @honey_burst: 童貞を殺すTENGA http://t.co/URomWpqvFt
07-16 22:20

RT @DDH_182_no2ri: シナイ半島でエジプト海軍のフリゲートにロケット弾直撃してISISが犯行声明出してるとか流れてきて真顔
07-16 22:08

「集団的自衛権なんていらないって言ってるんですよ」 「つまり、アメリカに守ってもらえなくて自分らで銃火器もって守らなきゃいけない立場に陥りたいということですね」
07-16 22:07

RT @IoryHamon: パイズリだ http://t.co/P7ZNKbxebc
07-16 22:05

RT @zibumitunari: 『がっこうぐらし』だったか?味方だったはずの奴らが次々と東軍に寝返っていく関ヶ原と同じくらい絶望的な衝撃を受けたわ。あとこの鬱アニメをほのぼの系とかいって勧めてきたいえやすを絶対に許さない
07-16 22:02

[ 2015/07/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

最低賃金、生活保護との「逆転現象」なし 厚労省調査(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jrmmjsAQW5
07-15 22:07

RT @DaichiNotGaea: 知り合いの官僚の人が、「100時間超審議してるのに条文についての質問が数えられる程しかない」と嘆いておられた。議論が深まるはずないよな。
07-15 22:04

@tubakijyou なるほど。
07-15 22:02

@tubakijyou あら、残念。そしてグアムだったか。間違えたw
07-15 22:01

@tubakijyou そーいやこないだのハワイ旅行では、現地のシューティングゾーンで射的はしてきたのでせうか?
07-15 21:59

@OBHNousyu ふと思った。あれは「頭が足りてない」という暗喩が込められたジョークだったのではないだろうか http://t.co/HCJDY79Uz5
07-15 21:58

@moja_cos 鉈もいいよね!
07-15 21:57

@OBHNousyu 兜かぶってないから完全武装じゃない(きりっwwww
07-15 21:55

RT @okasanman: 中国市場、1,200余銘柄がストップ安の-10%で終了 中国メディアが「国の株価テコ入れ失敗」と報道 https://t.co/ojMWHSFaYd
07-15 21:53

@OBHNousyu http://t.co/d7ScKyzy7u これかー
07-15 21:53

[ 2015/07/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

gusinraisan

@child_of_lens とりあえず今日は早めに休みます~・・・
07-14 22:05

風邪引いた
07-14 22:03

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
07-14 19:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-14 13:06

RT @msmtnrk: 童貞を殺す服とかどうでもいいから、童貞のダサい服を見て『ダサい!もう私が服選んであげるから!』って言って一緒に服屋にいって服を選んであげて『よし…これだったら隣で歩いてても恥ずかしくないかな…』ってそっと手を繋いで童貞を殺してほしい。
07-14 07:20

宮﨑駿「軍事力で中国を抑えようというのは間違っている。そのために我々は平和憲法を作り上げたんです(どやっ」 GHQ「え、アレつくったの俺らやん」
07-14 07:11

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
07-14 07:06

RT @hamikkuri: 岩田社長の名言といえば、巨額赤字を出して株主総会で「リストラしないんですか!?」って詰め寄られたときの「リストラはしません。社員がおびえながら作ったソフトは人の心を動かさないからです。」って言葉が思い浮かぶよ
07-14 07:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
07-14 01:06

[ 2015/07/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
07-13 19:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/Bt7k4E3N7y http://t.co/yi7dC5tE3j #bot
07-13 13:06

@SeLinuxHKo @poe_salamander @mikaguramai おはよー!
07-13 07:27

RT @denebzinnai: 現実ってツラいよなぁ… http://t.co/ut9Hboax12
07-13 07:26

@_ina_ @dicekicker おはよー
07-13 07:08

おはおっき
07-13 07:08

RT @tumopifu: 新国立競技場の費用に関して「原発全部動かせば1ヶ月で捻出出来る」とか言うのはやめてさしあげろ。
07-13 07:07

RT @pichan0512: テレビのニュースじゃ絶対報じないこと。☆【経済】地方税収5年連続で増加 26年度、法人2税が回復 リーマン前水準に近づくhttp://t.co/deJhO1Lzl6 @daitojimari
07-13 07:07

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
07-13 07:06

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その21 http://t.co/xhINbBbyGI
07-13 07:06

[ 2015/07/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

gusinraisan

人肉 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 23:58

RT @Tussa_jute: @Tussa_jute 画像間違えました。殺して。 http://t.co/rpWd9J0lCK
07-12 23:57

RT @Tussa_jute: エフセリア羽がある種族である翼人の青年。仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある#お宅の青髪キャラ教えてください http:/…
07-12 23:57

RT @Pinko_k: これ見て以来ゴミポイ捨てしてない。 http://t.co/eZGIHJwmtW
07-12 23:50

RT @tokeneko: 「『かいしゃぐらし!』とは」「世界にゾンビが徘徊し、会社から出られない女子社員四人が励まし合ってサバイバルするストーリー」「感動的じゃないですか」「というのは全て主人公の妄想で、ゾンビなどおらずただずっと帰宅できない社畜たちがいる会社という現実…
07-12 23:38

RT @DiaSmondP: 夏なので怖い話します。昔みたディスカバリーチャンネルの軍事系番組でM1エイブラムスが紹介されてたが、中の戦術リンクシステムがフリーズした後復帰画面がどうみてもWindowMEでした。こわい。
07-12 23:32

@tyurukichi_AA 熱中症気味だったのかね。とりあえず水分補給して自愛してねー
07-12 23:10

@tyurukichi_AA つるや、熱はだいじょうぶなの?
07-12 23:09

RT @teratamanabu: 昨今の仕事の早さに脱帽します。。。 http://t.co/M5lGCMxpPR
07-12 23:09

RT @Reuters_co_jp: ドイツ政府は、新たな支援を求めて #ギリシャ が提出した改革案が改善されない場合、同国を一時的にユーロ圏から離脱させて債務減免を行うことを提案。ロイターが入手した文書で明らかに http://t.co/bHUxaKe5MN http://t…
07-12 21:51

[ 2015/07/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-11 19:06

RT @SakawaH: 同性婚の次は近親婚?ドイツ政府の倫理委員会が兄妹婚の合法化に賛成 http://t.co/eybuidJz8C おおお
07-11 17:52

@Inatsuka だって、大半のキャラは、下着姿+所持金なしか、下着姿+最低限のパン1個くらいの所持金かパン1個もちくらいじゃないですかーwww
07-11 14:38

@suika_sheep ほむ
07-11 14:36

RT @suika_sheep: @gusinraisan https://t.co/C3jX5jOd5V作者はハリボムさん。家を出たくて彼氏と結婚したが子作りは拒否とゆ〜人だた。祭りで叩かれてアカを一度消して、また復活したけど別垢取得…でも最近の書き込み無し。…
07-11 14:36

@_ina_ 鉄の粉末を袋に入れることでホッカイロを簡単に作れるよ!とかのほうならできると思う
07-11 14:35

@Inatsuka 博打に負けてすってんてんになるところを、お情けで下着のみ許してもらえた一般市民だったキャラたちが冒険者(山師)になるところから始まってるというバックボーンがあるからとか?
07-11 14:33

@_ina_ 酸化により熱を持つことはあるけど、撒きながら火種を加えないと無理かと
07-11 14:31

@_ina_ 工場、特に手仕上げとかだと、机の上とかに溜まったヤスリでの削りで出る鉄粉を、床に手ホウキとかで掃き落としてから集めたり、高圧のエアで吹き飛ばしたりするのザラだけど、その際、勢い良く吹かれたからといって燃えたり発光したりしないよ??
07-11 14:30

RT @YNHiromiya: 【サヨク悲報】7月10日、出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)被疑者の逮捕 https://t.co/6hS4GAjBYA 「あら、本当に逮捕されてますな。 私はここまではいかんかと思ってましたが。 重大な別件でもあったのかな?」→小…
07-11 14:26

[ 2015/07/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

gusinraisan

長物を当日持ち込んでた生徒+旧校舎に飛び込んだ生徒→槍持って空に出た少年、っていうキーワード揃ってて潮と思わないあそこの生徒や教員やマスコミや警察はなんなのだろう、と久々にみたことで思った
07-10 22:56

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-10 19:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
07-10 13:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-10 07:06

@SeLinuxHKo おはー!
07-10 06:49

@mikaguramai おはおはー
07-10 06:49

同窓会で先生「あら、久しぶりね魚蹴くん。いあいあはすたぁ、の方がいいのかしら?」 RT @walkeri: 大学出たての初々しい女の先生だったのに、毎日意味不明のヴァク=ヴィラ呪文やらラーン・テゴス召喚呪文やら読まされてほんと気の毒だ……悪いことをした……
07-10 06:14

RT @walkeri: 大学出たての初々しい女の先生だったのに、毎日意味不明のヴァク=ヴィラ呪文やらラーン・テゴス召喚呪文やら読まされてほんと気の毒だ……悪いことをした……
07-10 06:13

RT @walkeri: 中学のとき担任の先生に毎日提出してた連絡ノート、俺あれに憶えたてのクトゥルフ神話の呪文とか書いて出してたので、今考えるとほんとに先生かわいそう
07-10 06:13

@OPERATORCHAN おしごと乙ー
07-10 06:10

[ 2015/07/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @narusehironori: 上海株式市場混乱、中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束、「資産を置いていけ」と脅迫も… - 産経ニュース http://t.co/yo0jM86vFG @Sankei_newsさんから ひでぇ・・・。
07-09 22:19

RT @KenjiP765: JR…おまえwwww http://t.co/bUq5RKDkNO
07-09 22:03

RT @hosimaki: 適当に置いたら酷いことになってた http://t.co/bFtjYveQ5D
07-09 21:14

RT @SekiFes: 「世界のナイフ資料館」展示の千徳ナイフ。もはや鈍器ですhttp://t.co/a7cmpoP3vs http://t.co/6Wv5kCeV4E
07-09 20:13

@daitojimari なんかタノシイツイートみっけたのです https://t.co/3Y4ADRLy3k
07-09 20:02

RT @ta_i7: NY証券取引所がダウンしたと聞いてリアルタイムでサイバー攻撃を観測するサイト見てたらチャイナの連中が延々とアメリカを攻撃してて笑うに笑えない / Norse Attack Map http://t.co/jRA7NPRb3p http://t.co/PlR
07-09 19:58

gusinraisanさんの脳内は「妄」60%「勇」10%「軟」10%「友」15%「会」5% ポイント:3505pt ランキング:2968位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
07-09 19:16

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-09 19:06

しかも中華はヤダ、とか……しばきたくなる
07-09 18:56

この時期に、・予算一人3000円以内・都内・食べ放題飲み放題付き・1週間以内でとかいう飲み会を電話でふってくんなksg
07-09 18:56

[ 2015/07/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Taiwanjin: 今日は、いち台湾人として日本の皆さんにどうしても伝えておかねばならないことがあります。今年の台湾マンゴーは、"21世紀最高"と言われた2014年モノを凌駕する、圧倒的な美味です! 特に水蜜桃マンゴーは絶品です! さぁ、旅の支度を‼︎ http:/…
07-08 20:04

韓国の家計債務、5月は過去最大の増加 http://t.co/JrtAvmzVlm あらあらうふふ
07-08 20:02

RT @JPNG5: 中国:株が下がってるので一部を取引停止にする!投資家:大変だ!自分の株も停止になる前に売らなきゃ!→株価暴落中国:更に暴落してるので半数を取引停止にする!投資家:ヤバすぎる!全部売らなきゃ!!→連鎖的大暴落※こんな国が主導するAIIB、参加し…
07-08 19:58

RT @toukenkouryaku: あと3時間後本日7月8日22時より歴史秘話ヒストリアで日本刀特集!!http://t.co/yS8AVD1iCU国宝「へし切長谷部」や「和泉守兼定」などが登場するようだ! http://t.co/byiSmDCPKg
07-08 19:50

RT @Purin_a_La_Mode: 童貞を殺す服ってのが出回ってるけど、町中で見かける童貞を殺す服を着てる人の多くは、童貞を殺す服の性能を殺す顔してる
07-08 19:49

RT @pankashi: 「童貞を殺す服」という言葉が広まってしまうことで、本来「可愛いから」という理由でそれらの服を着たかった女の子が、周りに「お前それ童貞殺す服じゃんww狙ってんの?ww」と言われるのが嫌だからと着なくなってしまうので、今めちゃくちゃ悲しい気持ちになってい…
07-08 19:45

@t_unchiku あれはギャグで誇ってたんじゃないのかー
07-08 19:43

えっ、中国の政府に不信高まるくらい元は信用ってあったの?? RT @China_News_Post: [FT]中国株下落、政府への不信高まる(社説) :日本経済新聞 http://t.co/14XsOvDMhU
07-08 19:41

RT @key_kazasuki: 客先「仕様を変えたいんだけどいい?」営業「簡単にできます」客先「簡単なら納期短縮してもいい?」営業「わかりました」とやらかした営業が室長に捕まる瞬間を見た・・・室長「大丈夫、僕は怒ってないから。でも簡単ならそれやってくれないかな?…
07-08 19:41

@tyurukichi_AA 初めてアレがそう呼ばれてるとか知った。
07-08 19:40

[ 2015/07/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-07 19:06

警察は犯罪発生後対応機関だから、クレカの情報盗まれても実際に経済被害出るまでは無問題って気だろうしねぇ。
07-07 17:57

RT @tokoroten: 公安委員会も、不当な取り調べに対する抗議ではなく、存在しないニセの警察官と思しき人物によるクレジットカード情報詐取の被害を受理しなかったことが問題であると理解するまでに十分以上かかった。とりあえず抗議申出は一旦は受け取ってもらえたので、明日電話で…
07-07 17:56

RT @tokoroten: 公安委員会対する苦情申出に関して、門番の警官が制度を知らなかったため、クレーマーだと思われ足止め。上官を呼んで対応するために。
07-07 17:56

RT @tokoroten: というわけで桜田門にやってきた http://t.co/xuyBH2TydV
07-07 17:56

RT @tokoroten: とりあえず、公安委員会に対して出す苦情申請書を書き終わった。朝一で公安に行ってきて、警察署の行い、クレジットカードに対する意識、偽警察官に対する問題意識のなさに対して、苦情申請を行ってくる。http://t.co/qbcvD9p1Zd
07-07 17:56

RT @tokoroten: ちょっと、真面目に抗議文を書く。
07-07 17:55

RT @tokoroten: 警察的には、金銭被害がないのであれば、いくらでもクレジットカード番号が流出しても良いということなんだろうなぁ。
07-07 17:55

RT @tokoroten: 警官が、クレカ番号を店員見られるのと、警官に見られるのと、偽警官に見られるのの区別ができてなくて駄目すぎた。最終的に、「分かりました、日本の社会は偽警察官に弱いということですね」という質問をしたところ「はいその通りです」と答えていたので、どうやら…
07-07 17:55

RT @tokoroten: 「つまりその警察官が本物であるという証拠はないのですね?安全のためにクレカ番号を変更します」「はい、証拠はありません。 そのように変更してくださって結構です」「クレジットカード番号の変更とその手数料をを被害として出します」「被害は出ていません…
07-07 17:55

[ 2015/07/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Purple_sprout: ホモです #お前らしくないツイートしろ
07-06 22:04

RT @jpn1_rok0: 承前) 「学生など若者が政治に参加する上で、就職のことを考えて過度に萎縮することがないことが望ましいと思います。そのために、各企業は、公正な採用選考を行う態度を取るべきだと思います」これに騙されて就職を棒に振っても誰も責任は取ってくれないw
07-06 22:03

RT @jpn1_rok0: まあ、デモとか社会運動をやるのは「自由」だよ。その「自由」を行使することを誰も止めることはできない。それが君たちに与えられた「自由」。ただし、「その行動を肯定的に評価しなくてはならない」という義務を周囲が負っているわけではないことは肝に銘じておくべ…
07-06 22:03

@neritake だよね
07-06 21:57

@moltoke_Rumia1p @GenbaKikkyou @OBHNousyu ソレを言っちゃぁおしめぇよ!www
07-06 21:50

@GenbaKikkyou @OBHNousyu 男でも居るのが難点なんだよねぇ、それが……
07-06 21:50

ええ料理長や……( ;∀;)
07-06 21:49

RT @hosenka_emimaru: 明日受験やって言うのにあんまりにも不憫でそれを料理長に伝えたら出来上がった料理はお膳に乗った寿司と味噌汁、デザートのセットやった。料理長曰く「これが俺が受験生にだすおにぎりセットや」惚れたよね。
07-06 21:49

RT @hosenka_emimaru: 昔、某ホテルのレストランで働いてたんやけどそこに宿泊客の受験生が晩飯食べに来たんや。多分地方から出てきて初めて1人でホテルに泊まったんやろうな。ホテル内のレストランは高いって知らんかったっぽい。しばらくメニューみてオロオロしてその子が頼…
07-06 21:49

RT @Victim_Girls: PixivのBoothで同人誌買おうとしたら、同人誌の価格に追加で自由な金額を追加(boost)して応援寄付できる機能があって、これはマイナージャンル描いてる人を応援するのに良いなあ。みんなもっとBoothでも同人誌売ってください。入手困難な…
07-06 21:48

[ 2015/07/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

gusinraisan

@poe_salamander とりあえず、今日は無理せず早めに休むことにします~
07-05 20:38

@poe_salamander 先週末に人間ドック予約しようとしたら、第二・第四土日のみ平日以外で受診可だったので……
07-05 20:37

@wizard_sp ウォーキングやジョギング、本格的に毎日するようにしたほうがいいかなぁ
07-05 20:35

@itaka25453470 今日は原稿するのほどほどにして早めに寝ます~
07-05 20:33

@wizard_sp とりあえず41℃の湯船でゆっくり浸かってきたー。
07-05 20:33

@kapitan_black @taitan2456 とりあえずねー、下まぶたがぶっくらと膨れ上がってて、目が若干充血、顔全体が首から上と首から下で肌の色が完全に違うくらいまっ茶っ茶でむくんでただったw
07-05 20:32

@tyurukichi_AA とりあえず来週末に人間ドック予約することにいま決めました。
07-05 20:31

たぶん血行が悪かったんだろうなぁ。お風呂入って温まってから再度顔を鏡で見るとかなりましになってたけど
07-05 20:30

さっき、お風呂入ろうとして、その直前に鏡みたら、自分の顔色がドス黒気味の茶色で死相見えた。信じられないほど疲労に依る死相出てて「え、これマジ自分?」って思わず声にでたくらい
07-05 20:29

お風呂であったまるの超大事。疲れてる時は超大事!
07-05 20:28

[ 2015/07/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @daitojimari: フリーダム=ヒャッハーの世界ではないのですね。RT @prolanrenji1: @windbell4 @daitojimari @Aobyoutankun 自由主義=リベラリズムですしね
07-04 22:50

RT @keromakurastaff: 【募集】『サクラノ詩』のデバッカーを募集致します。 詳細は枕公式サイトをご確認下さい。【※R-18】枕・サクラノ詩:http://t.co/UzMnNoP3lV
07-04 22:48

RT @Lactaphilia0: クソアニメソムリエが団結して空戦魔導士候補生の教官推してるのでちょっとサイト見たら監督:聖剣使いの稲垣隆弘構成:聖剣使いの山口宏制作:艦これのディオメディア原作:角川ファンタジアOP:野水いおり主人公:松岡禎丞そして約束された勝…
07-04 22:46

@DAIKAN_CHO @tyurukichi_AA @konukopet ハガレンが途中で追いついたせいでEDが(´・ω・`)ショボーンになって作り直しになった作品だったねぇ
07-04 22:18

@futtcha スープぬこさんは男の娘好き、ぐぅ、憶えた!
07-04 21:54

RT @KazuhiroSoda: 橋下型対案病の感染者の皆さんへ:たとえば政府が「邪魔なのであなたの家を燃やします」と言ってくれば単に拒否するでしょ?そこで「対案を出さなくちゃ」と焦って「物置を焼くだけでどうでしょう」とか「隣の家ではダメですか?」などとは言わない。ダメな提案…
07-04 21:46

RT @fugaku100kei: ホルムズは行かない、という維新。では、南シナは?台湾海峡は?そういう地理的概念では駄目だって何度言えば分かるんかなぁ、このバカどもw #nhk
07-04 21:46

@azukiglg ルーピー(´ ゚3゚)「ですねー」
07-04 21:44

@FruhlingLied おかえりー
07-04 21:36

@backstar 夏コミでは彩色して出します~・・・・・・・出すように頑張ってるw
07-04 21:35

[ 2015/07/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @imusanjyo: 理由の無い水着着用任務が朝潮を襲う!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150703 http://t.co/rlgacriWRO
07-03 23:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】欧州金融安定化基金「ギリシアは債務不履行」 http://t.co/m5ZNAQY2dN #nhk_news
07-03 23:44

ごちうさー RT @dicekicker: え? QT @Fascist_n: ゴチになりまーす(笑顔 RT @dicekicker 誰かのボーナスで焼肉が食べたい
07-03 23:38

RT @gunp_m: うしおととらTLを眺めていた名古屋民の心中 #うしおととら http://t.co/epAJ5b1bsS
07-03 23:23

RT @Cue_449ds: おまえらのサマーウォーズだ。 http://t.co/HuPDTPjMBa
07-03 23:03

RT @fujimogeo: 【再掲】アリスソルジャー http://t.co/xZw0ddEiTY
07-03 22:43

混ぜるな危険w
07-03 22:34

うしとらきたー!
07-03 22:30

RT @touma_kisa: 黒騎士。 http://t.co/jUe5ZicUbA
07-03 21:14

RT @HRS_Chirashi: 2015/06/30 06:00 JSTコマツ社長:中国市場の悪化は想定以上-鉱山事業含め改革を実施 http://t.co/QzYTKsFANL
07-03 21:13

[ 2015/07/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
07-02 19:06

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-02 13:06

RT @punyomi: やめてさしあげろ 土方歳三直筆の恋の句をあしらったブックカバーが話題に - ねとらぼ http://t.co/Wy9UEbLByY
07-02 08:33

他人の芝の青さをしなだらせさせろ、って言う前に、自分のとこの芝を青くしよう、青くなれ!って考えるほうが世の中良くなると思うのです(´・ω・`)
07-02 08:32

あと、公務員の給与がー、っていう人は、その前に「民間の企業の給与基準が全体的に低すぎだろー」って怒るべきじゃね、そもそも。
07-02 08:30

ていうか、大阪の橋下による市バス運転手給与批判の時も思ったけどさ……新規職員を増やさない・高齢化職場・休日出勤も当たり前、ってな職場で給与も低くしろって、そういう職場環境でも来るような「仕事を選べなくなってる人間」に自分の命を預けてそれが運転する車乗りたいか?って疑問になる
07-02 08:29

@pigmyowl 酒のんで運転したら確実にクビだしねぇ。民間とで奢られたりしたらクビ確実だからって、飲み会の場でも常に自分の分は全額払う公務員ばっかだし。
07-02 08:27

@tubakijyou おはよー
07-02 08:23

いや私のどこが犯罪行為の肯定してるんだと、あなたの日本語能力に疑問がw 作られてるイメージだけで公務員批判してるあなたはドアホじゃね?といっただけなのにwww RT @freeenerger: @gusinraisan 金融緩和は賛成ですよ。ただ犯罪行為を肯定してまで主張するのが
07-02 08:23

@sleep_sheep2010 公務員は雇用が安定してるだけで、よほど上層に出世しなけりゃ給与は民間の一般企業並ですものね。ある程度下位の階級で給与が高い公務員の場合は、教職などの社会的責任が重い層か命を預かる職種だけだろうし
07-02 08:22

[ 2015/07/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @YOL_economy: 自民、ビットコインなど仮想通貨の規制を検討 http://t.co/30PRlST2ih
07-01 23:06

RT @touma_kisa: 犬メイド➂。 http://t.co/dJUBZgsKZd
07-01 21:53

RT @ransedoukoukai: TLでよく「女が化粧するのは一般常識として求められてるからであって好きでやってるわけじゃない」みたいな話を目にしますが、常時スッピンの私から一言言わせてもらうと、化粧してないとヤバい宗教団体とかヤバい政治団体とかヤバい人に絡まれる確率が圧…
07-01 21:53

RT @borisbadenov85: 俺が知っている究極の百合は、男装が完璧過ぎて手下さえずっと男だと思っていた女海賊に陸の女が惚れて告白するんだが、そこで実は女なんだと暴露すると陸の女も男装して海賊になって二人で狼藉の限りを尽くし、最期は海軍に捕まって仲良く縛り首になったと…
07-01 21:49

@nakatsukuniaki 改ニでパンツはいてないから
07-01 21:47

RT @DaturaNews: 【画像】韓国、ローマ法王に喧嘩売る ⇒ 韓国に法王がドゲさ謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立 - http://t.co/kKwYiozarq http://t.co/rzw2QeKMZI
07-01 21:39

RT @yuumeijinbot: 「ちゃんとお世話するから飼ってもいい?」『ダメです。捨ててきなさいその核兵器。』英文:「I take care of it,so may I keep it?」『No.Throw away that nuclear weapon.』
07-01 21:03

RT @NAVY_ICHIHO: ギリシャが払わなきゃいけないの2000億円だけだと誰が言った? http://t.co/DX8sZ4c59S
07-01 20:16

RT @Rr_ronin1: ネットの情報をすぐ信じない🙅高塚愛鳥さんのTwitter垢は釣りの偽垢の様です。思った以上に炎上したことを怖がって成りすましをやめた模様 http://t.co/r2cmLvlc24
07-01 19:16

RT @syow_maru: 「今日から文月よ~。よろしくぅ~。」7月になったので駆逐かんむすーつ。#かんむすーつ http://t.co/9DuM7NJyN8
07-01 19:15

[ 2015/07/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)