ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
08-30 21:36

RT @seisyounagon_: 何についてとは言いませんが、「女子に漢字を教えて何になるのか」と言われていた社会で漢字を勉強しまくった女子タチが残したのが『枕草子』であり『源氏物語』であった、ということは、はっきりと申し上げておきましょう。
08-30 21:21

RT @canary1016: 旦那の超大作ー!!!見てやってくださいー\(*T▽T*)/褒めてやってください。スーファミFF世代の人には堪らないかと♡エクスデス様ァァァァァ!!!ビーズで編むこと2ヶ月です<丶´Д`> #ビーズ #ハンドメイド http://t…
08-30 21:19

RT @yontengoP: 何度でも言います、政治に興味はありません、ありませんがヒトコトだけ言わせてください。おいウチの現場よりも設備ととのってんぞ!!部長!!ちょっと部長!!! https://t.co/c8Y8XrRPs0
08-30 19:56

.@tenpurasoba4 さんの「異世界ファンタジーの地図をつくってみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/80g5QayZSV
08-30 19:25

金太郎飴で作ったハンガー! RT @dicekicker: 食べるハンガーストライキとは一体・・・
08-30 19:02

@daitojimari 土日の国会前にたむろってデモするより、まだ請願権使って議員や各党に請願するほうがよほど実行力在るような気がしますねぇ
08-30 18:57

RT @daitojimari: ★大切なお知らせ★ 土日には国会に議員はほとんどおりません。また、働いている人も住んでいる人もほとんどおりません。ですから、土日に議事堂の前でデモをしても全く無意味なのです。これを骨折り損のくたびれ儲けといいます。
08-30 18:51

RT @Akihitweet: どうせ消すだろうから、スクショ撮っといたぜ。 http://t.co/1O8hMzCOrh
08-30 18:48

RT @Akihitweet: ハンストでなかったことをバラすなんて、結局この人は何がしたいのか。 https://t.co/sIE2r8wX9T
08-30 18:48

[ 2015/08/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @__UUKW: #本当にあった怖い話同 一 人 物 http://t.co/G2lxGj7l8y
08-29 23:30

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-29 21:36

@ddd23 他のとこのほうが注目してるからなぁ・・・
08-29 21:10

mixiの株価、月曜暴落ktkr?
08-29 21:09

RT @abars: 神の怒りをかったmixi、Apple様が創りたもうた世界“App Store”からモンスト消される http://t.co/KOfhyJobMV
08-29 21:08

gusinraisanのピュア度は【 -99.991% 】 心の底まで荒れ果てている。マジで腹立つほど性格が悪いし、卑怯な手を使うなんて全て計算のうち。人としてアウトですね。http://t.co/EhGlix432Q いやぁ、そこまで褒められても☆
08-29 18:29

@moltoke_Rumia1p です。というか国連分担金減らして代わりにその分を後進国各国に回して影響力増やすほうが、結局全体的には日本の発言力揚げる時あるしねぇ
08-29 18:22

@moltoke_Rumia1p 結局は、どれだけ各国に影響力保ててるかのほうが重要だしねぇ
08-29 18:19

国連分担金の負担割合、日本がどんどん減らしてって、10%すでに切ってるってこと知らないでいる右の論客の人おおいのかな?
08-29 18:16

RT @liyonyon: 潘基文の中国反日軍事パレード参加は「親中反日」という韓国の国策に沿った行動で、国連事務総長という立場の露骨な悪用である。日本の国連への分担金率が10%以上で世界第二位なのに、この国際機関は結局、分担金率2%の韓国によって私物化されて反日に利用されてい…
08-29 18:14

[ 2015/08/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

地震だけど弱いね―
08-28 23:47

じしーん
08-28 23:47

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-28 21:36

RT @Minzokubot: 1918年、ヨルダンで撮影されたスーダン血統のベドウィンの写真。 http://t.co/OlhPbKg5os
08-28 18:21

@koikekazuo その時は参加してみたいですw
08-28 18:20

@murachan2671 むしろ、ツイッターで「メシウマ☆」ってツイートが出回る程度でしかなさそう
08-28 18:10

RT @SHARP_JP: 先日、私がローソンの弊社コピー機とかわした300円の契約、簡単に言うと、私がまどマギからほむほむのブロマイドを入手したという奇跡と魔法のくだりを、お兄ちゃんがブログでアンサーされてます。 http://t.co/azXulmzfYG http://t…
08-28 17:39

RT @Astro_Kimiya: 余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ…
08-28 17:38

@fonofol イスラーマに謝れってなるし、その場合w
08-28 17:37

1日「1食」 ・・・・・・食ってる時点でそれハンストじゃないw
08-28 17:34

[ 2015/08/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
08-27 21:36

RT @Purple_sprout: 座禅やったことあるけど、限界が来て「ッポォォォォォォォォォォ!!!」って奇声上げたら叩き出された
08-27 20:45

@nakachanOne 相手が恐怖心抱いたらアウトw
08-27 20:34

@keychiku つーかそれ、普通に軍神じゃね?
08-27 20:20

@suika_sheep マジモンの黒魔術師は、現在の仮面ライダーの金仮面の思考が可愛いくらいですし(´・ω・`)
08-27 20:19

@yamasanyobi2 ん。で、その話キッカケで知ったんですよね、刑法と呪詛の関わりw
08-27 20:18

デース。もっとも、それは昭和の中期くらいだったかな RT @yamasanyobi2: @gusinraisan 過去には、この藁人形の儀式をやった直後に体調崩した人を警察が傷害事件の被害者と認定。儀式をやった人物を実際に逮捕したって事例もあります。
08-27 20:15

@keychiku 鬼かあんたはwww
08-27 20:14

@suika_sheep @keychiku 二人はかなーり過保護なのですのぅ。うちは無意識に契約したことあるの夢んなかにでてきたソロモンの1柱さんくらいだけど、放任主義だからなぁ。中東系だからかもしれんが。
08-27 20:11

@backstar @kyara0930 今回の場合、奈落で済めばいいかなー、と個人的に思う。
08-27 19:58

[ 2015/08/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

893の拷問担当とか? RT @wataru4: 誰得だよ! ニコニコ技術部が「蚊に刺されやすくなるスプレー」開発(ねとらぼ) http://t.co/IxXXDdGd2x
08-26 23:45

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
08-26 21:36

@suzumenopapa ありー。とりあえず他のゲームにしばらくうつつを抜かすかと
08-26 20:47

@futtcha どうだろー。とりあえずしばらくは旗艦にしとくけど
08-26 20:46

@Schwarzer_Pfeff @sorano_kakeru おつありー。
08-26 20:44

とりあえず照月ゲット。駆逐艦とは思えないおぱーい http://t.co/VPykpotNhV
08-26 20:38

@_ina_ うぃー。今回のイベントほどやる気でなかったイベントホントなかったー
08-26 20:37

E-7クリアー。丙で終わらせました。 http://t.co/7d7NBedho2
08-26 20:36

RT @bakaukehirogyag: 日本人夫婦、初産、立ち会い。さて、新生児、どう見ても黒人とのハーフ。分娩室の気まずさたるや。息苦しいったら。せめて日本人と不倫した方がまだいいかと思います。
08-26 20:02

RT @549771: 「痛印を銀行印に使うのってどうよ?」って思われるかも知れないが、銀行側からしたら印鑑照合の時に間違える可能性が極めて低いので、100均ので届け出されるよりかは全然マシなのです。
08-26 19:59

[ 2015/08/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

「政権の広報やめろ」 NHK囲み、市民団体が抗議行動(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/iB2BGLP1eH NHKの21時のニュース見ててまだそんな風に思うんだ
08-25 21:51

教科書が教えない自殺マニュアル #教科書が教えないをつけると不穏さが増す
08-25 21:47

RT @dragoner_JP: 教科書が教えない労働基準法 #教科書が教えないをつけると不穏さが増す
08-25 21:45

RT @nakamukae: 社畜に朗報!自己都合退職で即失業保険を受給する方法 http://t.co/sgcx0AAZ1q 「直近3ヶ月の時間外労働が各45時間を超えている場合」 過重労働で退職を考えてる人はまず該当するんじゃないの?頭に入れてていい情報。 http://t…
08-25 21:45

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-25 21:36

RT @tenkijp: 【首都圏 通勤・通学時間帯に激しい雨】 http://t.co/4SYCdnJFwY 26日水曜朝の首都圏は、所々で激しい雨に。傘をさしても濡れてしまうような降り方です。沿岸部を中心に風.. http://t.co/npf1UeBUj5
08-25 21:31

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」女の子「……"君"っていう選択肢は…?無いの?」僕「えっ…/// あっ…じゃぁうん!それも入れて」女の子「たけのこの里かなぁ」
08-25 20:48

@matarikisou @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p うん、それはいいんじゃないかな。
08-25 19:24

@mitukiyuya 長距離輸送がんばです
08-25 19:19

RT @okumuraosaka: パイパン 生中出し [DVD]配達を完了しましたお届け予定日:2014年4月26日土曜日
08-25 19:19

[ 2015/08/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-24 21:37

Fate/GO初めて見たんだけど、最初の召喚サーヴァントがショタなアレキサンダーで、これ時計塔のアレがみたら目が点になりそうだ
08-24 21:08

法人税の先行減税求める=経産省の税制改正要望 http://t.co/lC8q4Z3AGV 安倍政権的には経済産業省のこの案方向だろうなぁ
08-24 20:07

@futtcha うん、中国側から求められてた軍の部隊は送らないで、儀礼団だかの政治家だか官僚だかを南はおくるんだったよね
08-24 20:05

@tks_skmt3 北への威嚇と紛争発生した時に少しでも半島の北半分に自分とこの領土確保しとくためにじゃないかな。あと、権益のある開発地帯の確保と
08-24 20:02

RT @circlems: !申込締切まで、あと、約 4 時 間 です!【コミックマーケット89オンライン申込】3400サークル以上がまだ完了していません!!!本日23時59分までにお申込を完了させてください。https://t.co/GhodKzwL4X
08-24 20:00

冬コミカット、パターン2で申込ひとまず完了なのです! http://t.co/IjShfELoXl
08-24 19:59

あらあら、まぁまぁ
08-24 19:56

中国軍、北朝鮮国境に動く http://t.co/dj2wlt02HL 北朝鮮第1書記が、中国の軍事パレードへの出席を拒否 http://t.co/3VYdEbxfCQ
08-24 19:55

RT @opensesameeee: 腐女子4人で飲んでる時、1人が「実は彼氏にフラれてさ…」「5年も付き合ってて、結婚も視野に入れてたんだよ…?」と泣き出してカラオケ個室内がお葬式ムードになってたんだけど「でも寝取った相手も男だったから許した」というオチが素晴らしすぎて最終的…
08-24 17:09

[ 2015/08/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

@dicekicker うーちゃんが目を虚ろにしてる
08-23 21:47

@dicekicker 東京急行と3-2潜水艦クルーズとやってるw
08-23 21:46

@dicekicker 鉄鋼が2ケタ行ったので回復に努めたら1日でやっと回復したの7000程度だ、うぐー
08-23 21:45

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
08-23 21:36

@chishima846a コミケ前に変えたよー
08-23 21:21

RT @takumitoxin: 完成 マッドマックス神話#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/opeugTYgNL
08-23 21:18

@moltoke_Rumia1p まぁ、今回の南北のは米中の間でテンパった韓国が、今日の軍事式典を大統領が見に行かないで済むように、ってので交渉して引き出したカードな気がするから爆発ないとは思うけどねぇ。
08-23 21:13

@moltoke_Rumia1p これで朝鮮半島爆発したら大変だろうねー。
08-23 21:09

@HRS_Chirashi @moltoke_Rumia1p 頑張って延命してほしいのぅ
08-23 21:08

@tubakijyou 気にしちゃダメなのですw
08-23 21:07

[ 2015/08/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alpha_rion: ぼく「リュックサックを置き引きされたんですけど届いていませんか?」ラウンドワン横浜店員「ありません。その場合警察の方呼んでいただいて監視カメラで見ていただく形になります。」とりあえず警察呼ぶ警察「とりあえずカメラの映像見てくるね」5分後…
08-22 23:09

@panamabou あの頃は中破沈没説生きてたしなぁ。無理しないとどのみち行けない、って思ってたのもあるんだろう
08-22 21:58

@moltoke_Rumia1p アレを見つける前は皆、虚ろ目だったねぇwww ……捨て艦戦法とかいうクソな提督大量発生させたし
08-22 21:55

@moltoke_Rumia1p アイアンボトムズのゲージ回復は、システムバグ(?)な姫様セリフ止めで対処したなぁ……アレを見つけたのは懐かしいw
08-22 21:52

@moltoke_Rumia1p @xiaoke_As @todo08 @Fascist_n あんまり丙でも違い感じないんだよねぇ
08-22 21:43

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
08-22 21:36

@panamabou ですの。
08-22 21:36

@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p @todo08 @Fascist_n たぶん経営陣側とかが圧力かけたんじゃないかと思うんだけど、大きく方針変わった感じあるよねぇ
08-22 21:35

戦闘糧食を入れる必要あるんだとしたら、遠征系か任務受注で事前に用意できる期間置いた上で導入スべきだったと思うんだよなぁ。今回のイベントでいきなりあのアイテムだして補充したければ課金で買ってね☆ なおラストステージは5戦だよ☆ とかで運営側の意図が見えるのがなぁ
08-22 21:35

@todo08 @panamabou 資源貯めとけば~、っていうのは割りと運要素高くなりすぎるかと。どっちかというと今回でた道中回復系アイテムの課金プレイ方針への転換な気がするのです
08-22 21:32

[ 2015/08/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-21 21:37

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
08-21 15:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
08-21 09:37

RT @yonhapjp: 速報:金第1書記 前線地帯に準戦時状態を宣布 : 速報:金第1書記 前線地帯に準戦時状態を宣布 http://t.co/lSQixL4eYD
08-21 07:59

おはようございます。新刊発売おめでとうございます RT @daitojimari: 本日発売 お金の流れがわかると本当の世界が見えてくる。 人は嘘をつくがお金は嘘をつかない ■日本人が知らない世界の「お金」の流れ http://t.co/BgD5683WAi
08-21 07:29

@SeLinuxHKo おはよー!
08-21 07:27

@poe_salamander おはよー
08-21 07:27

@sorano_kakeru @xiaoke_As おはよー
08-21 07:26

@moltoke_Rumia1p 今日を乗り切れば明日は休みっ
08-21 07:25

@moltoke_Rumia1p おはよー
08-21 07:24

[ 2015/08/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

メシテロ
08-20 23:37

マリオ・ルイージ「gkbl」 RT @lyiase: それは興奮しない方がおかしいワードではないのか_ RT @meganex_or_lucy: かんばる「ちなみに私は、穴に落とす、という言葉だけで興奮できる!」
08-20 22:32

RT @Strangestone: 比村乳業C88「『魔性の潮』抱き枕カバー」通販申込フォーム https://t.co/aIrKbpegCE稼働開始します。 http://t.co/P9kBhLqzUS
08-20 22:26

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 2 時 間 です!【コミックマーケット89オンライン申込】本日23時59分までに決済までを完了させてください。21日0時以降は、新規申込を開始することができません。 https://t.co/GhodKzwL4X
08-20 22:04

@Yamtya8686 全体を下げておっぱ部分を隠すかで迷いはあるw
08-20 21:51

ひとまずサークルカットラフはこれにしようかの http://t.co/WofmFRd4RV
08-20 21:50

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
08-20 21:37

RT @47news: 「イスラム国」が大麻栽培始める 異教徒に売り資金源に http://t.co/ZHIbROlWXJ
08-20 20:09

RT @nnjk_jkdsk: 報ステ さいってーーー! おまえら足使って取材しろよ。 13歳の傷口に塩塗りこむようなまねすんな阿呆め http://t.co/tFxfmVElTQ
08-20 19:58

RT @1059kanri: 江戸幕府は何と人道的な職場なのだろうか現在もやれよう( ;∀;)
08-20 19:57

[ 2015/08/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

gusinraisan

@heu_ge おつありー
08-19 23:02

RT @Strangestone: 「魔性の潮」抱き枕カバーの再版受注システム(?)を作りました。…うん、色々と察していただいて、あとはわいが頑張ればみんな平和で済むです。googleフォームって便利ですね
08-19 23:00

RT @Strangestone: 明日か、明後日か、もう少しチェックしたら稼働します
08-19 23:00

@ayatan_nagi ですね。カットの書き忘れで不備はヤダwww
08-19 22:54

@ayatan_nagi ギャルゲーにLeaf/AQUAPLUS入ってるから、3日目ー
08-19 22:53

@ayatan_nagi がんばー!場合によっては委託しあうのも手かもね~
08-19 22:51

@ayatan_nagi がんばろー!なお、うちは冬は「うたわれるもの2」で行く予定ー。
08-19 22:50

@oskarsum1 明日が決済締切だしw
08-19 22:50

とりあえず今日のうちに冬コミの決済までのは終了~。あとはサークルカット描くだけ~
08-19 22:49

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-19 21:37

[ 2015/08/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

#フォロワーさんがクッソ適当に紹介してくれる
08-18 22:58

RT @alice27193: グラブルやってる友人からスマホRPGをやりすぎたよ! 今のジョブはこれ!っていうメッセージと共にこの画像が届いて今爆笑してる http://t.co/6nOLVuch6k
08-18 22:37

RT @lolipop495: 響ちゃん一番搾り!…という夢を見たのさ)0o( ˘ω˘ ) #響 #艦これ http://t.co/wAxnVVCCn0
08-18 22:27

@futtcha 映画館、けっこう混んでたのです
08-18 22:16

@dicekicker ハイオク使用の血液袋を!
08-18 22:15

今日はジュラシック・ワールド観て、携帯をXperiaZ4に変えて、マッドマックス観た有意義な一日だったのう
08-18 22:13

@moltoke_Rumia1p @dava_matu 最初から最後まで疾走感も狂気さも凄かったw
08-18 20:25

マッドマックス見てきたー‼確かにこれは面白い。
08-18 20:02

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
08-18 19:06

ジェラシックワールド終了ー。T-Rex愛な作品だったのぅ、今回のは。
08-18 15:55

[ 2015/08/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

Xマス行く前:開始航空戦で優勢ならないXマス8回行った後:開始航空戦で航空優勢ゲット
08-17 23:59

あ、これ確実にギミックあるわ
08-17 23:58

えー、無事にE-3ボスまでたどり着きました。戦闘開始します
08-17 23:58

@GenbaKikkyou なので間宮&伊良湖セットを2回つかって強制疲労抜きした
08-17 23:54

しょうがないので間宮&伊良湖を第1第2艦隊に使用。いてきまー
08-17 23:51

とはいえ、0時超えると効果消えるんだっけ。めどいので間宮さんつかうか
08-17 23:49

@dnp055 ほむー。筑摩LV95だし、やりなおすか
08-17 23:48

>いまボス陣形洗濯前
08-17 23:48

@dnp055 やり直しするほうがいいかのう
08-17 23:47

筑摩とケッコンカッコカリしてないし
08-17 23:47

[ 2015/08/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

@3000115A おつありですー!
08-16 22:33

@sleep_sheep2010 おつありですー!
08-16 22:31

RT @47news: 歩道に乗用車、けが人多数か JR池袋駅の東口 http://t.co/mw6W2oW7g7
08-16 22:23

@tubakijyou @todo08 おつ&おかありです~。年々体力落ちてる気がするので、明日からはジョギングを本格的に運動メニューにいれようかと考えてるw
08-16 22:23

帰宅しました。疲れてると自覚してるので今夜は早めに休む予定~。まだ暫くは起きてますがw
08-16 22:21

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
08-16 19:06

Lyiaseさんたちとアキバヨドバシの風月で打ち上げー!ここの風月、今日で営業終了なのね・・・・・~
08-16 18:53

@j_pinehill 最終便ですー
08-16 17:38

水上バスに乗船なーう!
08-16 17:36

RT @M_ars: 親父から電話があってアキバの大和の看板を見てきたとの報告”えっ、お前まだ見てないの!?”と言われた・・・
08-16 17:01

[ 2015/08/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

東京、明日は曇のち晴れか・・・
08-15 23:55

RT @kitamakura1: https://t.co/lEAdrsZKZbな、なにー!!!国内でサリン撒いたり自動小銃量産して首都圏でドンパチやらかそうとしたテロ集団の存在を忘れてる議員がいるぞ!!!!
08-15 23:41

RT @pipechair: あ、コミケ三日間のローソンを取材したドキュメント72時間、9/18放送予定だそうですよ。『コミケの近くのコンビニで(仮)』とのこと。なんか、コミケに参加する意義とか、本来の仕事とは別に本を書くことの意味とか楽しさを聞きたい感じではあった、インタビ…
08-15 22:57

RT @llsui_water: E7甲クリアから約40時間照月とケッコンしました. http://t.co/DDjW7FZOEF
08-15 21:49

RT @jijicom: 社会主義国に「メイドカフェ」=規制緩和で変わる風景−キューバ http://t.co/0lcoUQ8UB2
08-15 19:30

RT @EXCEL__: 今グッズを組み立ててますが、明日はシ-08a,b「gewalt」で参加します。炭素工具鋼製の猫耳サバイバルキットは4000円、新刊(おまけ本)は500円予定です。委託新刊、既刊も持っていきますので何卒…! http://t.co/FVHbOYOs4F
08-15 19:13

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-15 19:06

RT @Fuwarin: 「桜島の火砕流で川内原発がアブナイ」という話を地図にしてみると http://t.co/Bc3wjULdv0 (2014/11/16) https://t.co/AbxC04R5N2
08-15 19:05

RT @Giro_45ACP: 「玉音放送をタイムシフト視聴」って言葉、ジワジワくるな………
08-15 19:05

RT @shioriTK: デブライブ!のコスプレなんかいいなwと思って検索かけたら「同じことをアイカツでしたら名前トンカツになるの?」ってつぶやき発見して本格的に笑ってる
08-15 19:02

[ 2015/08/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 @tyurukichi_AA 代わりにつるやっちが生贄……もとい、慰めに札幌いけばいいのでは
08-14 22:57

RT @takeshi_nogami: 全文公式ソースきました。 平成27年8月14日 内閣総理大臣談話 | 平成27年 | 総理指示・談話など | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ http://t.co/GesAQhdHT7
08-14 22:18

報ステつけたら「戦争した奴の子どもなんだから謝罪しろと言われ続けるのはしょうがないこと」だとかコメンテーターが言っててイラッ☆
08-14 22:18

RT @Fuwarin: ┏━━━━━━━┓ ┃ふわりんの言葉┃┣━━━━━┳━┫┃座りなさい┃ ┃┣━━━━━┳━┫┃正座なさい┃ ┃┣━━━━━┳━┫┃変なコラ ┃ ┃┣━━━━━┳━┫┃にゃーん ┃ ┃┗━━━━━━━┛
08-14 19:20

RT @hayamiy: 安倍談話について、中国の新華社通信が英語版で至急電速報。「お詫びを表明したが、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならないと表明した」と伝えた。肝心なところをちゃんと分かってるね。
08-14 19:14

RT @aphros67: 青瓦台「時が立つの早いもので、今年は終戦70周年となりましたね。そこでみなさんは「侵略」「植民地支配」「反省」の三語をいれて総理大臣談話をつくってみてください。はい晋三さん早かった」#すまん我慢できなかった今は反省している
08-14 19:14

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-14 19:06

RT @yuni_suzukage29: 【戦後70年談話】首相談話全文 http://t.co/GQHPy8owyR …右は物足りないかもしれないけど、それ以上に左が発狂するシロモノですねw
08-14 18:57

RT @mutuhirata: 安倍談話の中継始まったけど、何この左の枠チェック項目ですか?草生える http://t.co/TPdN6J2DYs
08-14 18:08

@lyiase 了解ー
08-14 18:04

[ 2015/08/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

エンディング、めぐねぇぇぇぇぇぇ
08-13 23:55

あーーーーー
08-13 23:40

RT @yahataa: ポスカ絵できたよー! 全体像はセットご購入下さった方の特典です╭( ・ㅂ・)و 一応狐巫女的なかんじ! http://t.co/dxYDoWWM2W
08-13 22:58

明日の東5のハー44a、町田メガネってサークルさん、Ingressのサークルさんらしいので中迎さんとかにおすすめ?
08-13 22:40

・・・・・・・ほう、アイギスサークルが2つあるとな
08-13 22:24

あ、魔性の潮、明日なのか
08-13 22:11

@arc_U573Xw あれ実際有用だとおもう
08-13 21:53

@oskarsum1 よっぽど目当てのサークルがあったら別だけど、そうでなければ開場後に行くのでいいしw
08-13 21:48

@oskarsum1 夏場にあの日差しの下で何時間も待つのしんどいー。サークル入場ならともかくw
08-13 21:47

@oskarsum1 これから初日のサークルチェックして、明日行くかどうかは決める―。行くとしても9時位に家を出発してのんびり参加かなー
08-13 21:45

[ 2015/08/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p 金剛型+ビスマルク&大和型はラストまで置いとかないとなぁ・・・
08-12 21:01

@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p ふたりともいいなー。こっちはE-2まだ4回しか出してないけど、一度もボス到達できずーwww
08-12 20:31

RT @disneycruise200: SEALDsさんが「デモなんてやってると就職できないぞ」に反論。「そんな会社に入りたくない!」だって。了解です。これで心置きなく落とせる。 http://t.co/K0CTD6Un8Z
08-12 20:12

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-12 19:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
08-12 13:06

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-12 07:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/Bt7k4E3N7y http://t.co/yi7dC5tE3j #bot
08-12 01:06

[ 2015/08/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% http://t.co/X1GraYaSML 「職場に美女・美少女が必要」~とかの質問調査したら確実にフルボッコ大騒動だろおい
08-11 21:58

.@tm2501 さんの「これ、男女逆だったら炎上してましたよ?」をお気に入りにしました。 http://t.co/WXVNnEq2LD
08-11 21:55

.@panseponse7 さんの「『家賃が安い理由を教えてくれない物件』を見に行ったら怖さが想像の斜め上をいっていたというお話」をお気に入りにしました。 http://t.co/BQTp0Iccik
08-11 21:51

.@udon_u_don さんの「ヴィレッジヴァンガードから発売されるTシャツが天才的だと話題に!濡れ!透け!破れ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/5UegHiMelj
08-11 21:30

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-11 19:06

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
08-11 13:06

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-11 07:06

@dicekicker おはよー!
08-11 06:24

@matarikisou おはよー。土曜の18時くらいに秋葉原で会って渡そうか?
08-11 06:23

@Yamtya8686 おはよー!
08-11 06:13

[ 2015/08/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @lilitoll111_PvP: これが議員同士の会話だなんて誰が思うんだよ… http://t.co/UIaOZciJ5G
08-10 23:49

@todo08 いま遠征出してる最中w
08-10 23:38

@lyiase 横ちん提督「猫が・・・・・・出ただと?重い、だと……はっ、ならば我らがスべきことはただひとつ!」横ちん提督「艦これスタッフのみなさんおつかれさまです。――さぁ、我らは寝よう。早朝になってからやればいいさ」
08-10 23:38

@lyiase とりあえず遠征だけいかせてくれたらそれでいい・・・
08-10 23:31

@Countess_Hojo 皆どこからお金でてくるんだろ? と考えてはいけない
08-10 23:29

RT @Countess_Hojo: あれー、わたし割とソシャゲ課金してるなーと思ったけどみんな月1万円までとか1回25万円とか1回6万円とか結構無茶してるじゃないですかァー!!!!!
08-10 23:29

RT @sorainoue: ブルマ姿の島村卯月さん描いてみたよ。 http://t.co/uTExh0UqmE
08-10 23:26

RT @Aigis1000: ◆不正行為への対応措置準備のお知らせ◆DMMの「千年戦争アイギス」公式コミュティ内「運営からのお知らせ」に詳細を掲載いたしました。http://t.co/8iWvlBWuNz#千年戦争アイギス
08-10 21:31

RT @hirochii0: しかしまぁ、朝鮮人ってなんでこう自分からバラしちゃうんでしょうねw https://t.co/4m3hKY7JfT
08-10 21:29

ていうか、市会議員に東方projectしってるのが出る時代になったんだなぁ・・・
08-10 21:28

[ 2015/08/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou それを”今日”記事にしてんのですよ、毎日が
08-09 22:15

アイシスちゃん:「2ちゃん」出身少女、ISに対抗 http://t.co/IkO8gEQ64b ( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・毎日・・・・・・・おま・・・
08-09 22:13

@FumiHawk キャッ党忍伝てやんでえは、セイバーマリオネットで上書きされますた!
08-09 22:10

@FumiHawk キャッ党忍伝てやんでえは、その後のセイバーマリオネットで上書きされますた
08-09 22:08

RT @Kagetora0610: あーー!!!お天道様!!!困ります!!!あーーー!!!困りますお天道様!!!!コミケ3日間雷の予報は困ります!!!!!お天道様!!!!あーーーー!!!困ります!!!!あーーー!!!!!お天道様!!!!雷は困ります!!!!! http://t.…
08-09 22:05

@FumiHawk シュラトの後がメタルジャックだったっけ?
08-09 22:05

@FumiHawk セイントセイヤが始まったあとだよ!
08-09 22:04

@FumiHawk やっぱけっこう上の年代となるのかw
08-09 22:02

@oskarsum1 @T_Tomiyama そのくらいになるのかなー
08-09 22:01

「オン シュラ ソワカー!」が理解ったら何歳台だろう
08-09 21:58

[ 2015/08/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

gusinraisan

イオナwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 23:14

ハルナwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 23:14

RT @mitsudoue: スパッツの中? http://t.co/P42STmwPJp
08-07 23:09

@futtcha ただいまー
08-07 22:28

@neritake おつありですー! 今日は職場の暑気払い会だったのですが、これまで普段お話したことなかった同僚と意外と長く有意義な話できてよかったのです
08-07 22:28

@bin_ary_data ただいまですー
08-07 22:25

@_ina_ ただいまー
08-07 22:25

きーたーくー
08-07 22:25

RT @tubakijyou: @gusinraisan @_Vanirra_ @tomo1018co @pianist_danna [TwiPla] 第2回『ちょっとしたパーティー』開催します http://t.co/5DalPDg0dq まとめたー
08-07 22:24

労働時間法制違反の罰則も知っておこう http://t.co/ExGgkxLY7D #bot
08-07 19:06

[ 2015/08/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gai_JRS: 夏コミのコスプレ衣装が完成しました!3日目だけの参加ですが見かけましたらよろしくお願いします! http://t.co/jq2YsJVEvH
08-06 22:05

RT @poe_salamander: 話には聞いてたけどこれは……^^;3Dプリンターを使ってまだ生まれていない自分の子供を「抱く」ことができる / Sputnik 日本 http://t.co/JOTII3KdfU
08-06 21:43

@tyurukichi_AA タイツじゃないのか・・・・・・・
08-06 21:39

オペちゃんの魂は絶対に前世は日本人だったとおもえるな・・・・・・・>RT
08-06 21:38

RT @OPERATORCHAN: 女の子が一番魅力を出すのは日常的な活動の時だ。その"普通さ"がユーにフォーム(セーラー服etc)に強調される。働いてるお姉さんとか、普通に学校へ向かってる女子学生とか。そのよさは、普通に可愛いって。日本で初めて気づいたよ。言いたいことをまだ…
08-06 21:38

@uchidahiroki 一番年がちかい娘か……仲良くなれそうだからなのかな。
08-06 21:36

のんのんびよりのどの娘が一番のお気に入りなのかが気になるのです…… RT @uchidahiroki: 最近は「のんのんびより」「のんのんびよりりぴーと」がお気に入りの息子の人(四歳)。今さっき、公式コミックの宣伝のCMを見ていて「のんのんびよりの絵本ほしい!」「こーしきほしい!
08-06 21:35

@OPERATORCHAN 東京池袋にあるワンダーパーラー http://t.co/2b2236se0P アキバ系メイドカフェとは一線を画してるところ。ツイッターはこちら @wonderparlour
08-06 21:34

@OPERATORCHAN そんなオペちゃんに紹介したいのが、池袋にあるワンダーパーラーというカフェなのです!
08-06 21:32

RT @Shindo_L: 大丈夫だ、問題ない http://t.co/Oxb2bWHl1V
08-06 20:24

[ 2015/08/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-05 19:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-05 13:06

ちなみに私はタイプA!
08-05 08:12

昨日の東急東北線で電車止まったことでタイプA「知らん。そんなことよりクーラー効いた部屋で原稿だ」タイプB「暑い……あ゛づい……かゆ……うま…」タイプC「電車動かないってさ……長いことかかりそうだし、ホラ、そこで休憩してこうよ(ラブホへ誘導)」貴方はどのタイプだった?
08-05 08:12

@mikaguramai @poe_salamander おはー
08-05 08:08

RT @whei_oh: 当たり前やんけ http://t.co/Coh9T2dlNj
08-05 08:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-05 07:07

@seraphish @kitokumae @konoha_zilf おはよー。朝から印刷所の予約ちう……入稿前に表紙文字デザインとかをしないとまだダメだけど・・・
08-05 06:24

おはおは
08-05 06:22

RT @osaka_seventeen: 「転生冷術士の酒場経営」読んだ! http://t.co/RqiTb9uj7r #narou #narouN5122CU
08-05 06:21

[ 2015/08/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ちょっとイメージ微妙かも・・・・・・水着だったらよさそうだったけど。けど、ちょっと湧いたのでありがとー!
08-04 22:07

RT @OPERATORCHAN: 黒タイツのパッケージのアレを書いてる人といつか握手したい完全にわかってらっしゃるって感じだ http://t.co/GuBzH5svZ0
08-04 22:04

RT @Bombina0: 農大のアルバイトで獲れた大根を祖母の家に持っていったらふんどしを着せてくれました☆ http://t.co/3FeXfNJ9NE
08-04 22:00

RT @iseakira: 今日の大阪会議も酷かったなあ。「大阪会議は、大阪都構想を話し合いで実現させる会議体」とか松井知事の意味不明な発言には唖然とした住民投票で都構想にNO突きつけた多数派の民意は無視じゃないかそれじゃ。これはどう考えても間違ってるよ。 http://t…
08-04 22:00

RT @L_P_N_1887: こっちに来ても、人はなかなか殺せないでござる https://t.co/bgtTmwCmY0
08-04 19:35

RT @Newsweek_JAPAN: 【債務危機】プエルトリコが債務不履行、1日期限の5800万ドルの一部のみ返済 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/V6KoeIWcQ0 http://t.co/0xvgyrDGOI
08-04 19:31

・・・・・・・・・・・・・・・・ブルーフォレストはキチなのか・・・・・?
08-04 19:31

RT @47news: 青森、真夏のストーブ列車運行 暑過ぎ車内で汗拭い堪能 http://t.co/7S2pQKNj7G
08-04 19:31

RT @OPERATORCHAN: 同人CD「T-34/85 "Rogacz"写真集」いよいよ完成しました!サークル「ポーラン同人」のコミケデビューですよ! (”タイツワールド”に委託)高解像度写真46枚、説明文付き!夏コミ3日目、東エ-53aで会おう!Ура! htt…
08-04 19:12

RT @yamai: この時期になったら作りたかったので http://t.co/1Wt1AnID1q
08-04 19:11

[ 2015/08/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

gusinraisan

@itolife その茶色2つでコミケの同人誌1冊と考えれば気が楽に・・・・・・・
08-03 22:52

RT @suzumenopapa: @gusinraisan なんじゃい http://t.co/cAK9bjAXop
08-03 22:51

@Dr_nido くっ、ころ(ry 画像会話ネタ駅としても有名では在るw
08-03 22:49

@kitokumae くっころ(ry
08-03 22:49

@todo08 あれ? 朝日社長がいってなかったっけ
08-03 22:48

ごめん #フォロワーが知らないだろって駅を呟いてRTされたら負け http://t.co/l4AvJ1hgBy
08-03 22:48

@todo08 国会の法案問題にしても、「国民に周知が足りない!」ってマスコミは騒ぎ立てるなら、解説・周知役である自分らの努力足りてないっていう自爆なのにねぇ
08-03 22:44

RT @mizuho_w: 十条 #フォロワーが知らないだろって駅を呟いてRTされたら負け
08-03 22:42

@todo08 だってマスコミの本来の仕事ってそういう周知じゃないんですかねぇ……
08-03 22:42

マスコミは休暇をきちんと取れるように「サービス残業」なんて言葉使わずに、ブラック企業に依るそういう事案報道あるたびに、労働基準法の解説や労働基準監督署への通報手順や通報TEL番表示とかしてから言えよ
08-03 22:41

[ 2015/08/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
08-02 19:06

RT @ftv_tenki: 【速報・きょう福島市の最高気温38.2℃ 全国一の暑さに】 #みんなの天気 http://t.co/dv8gnlfwMj
08-02 15:23

@kamijo_haruka うん。というか一国会議員の得票数、つまりその議員に預けられた信託者数より低いデモ人数ばっかだよねぇ、実際のとこ
08-02 13:37

@yukiobot きちんと働く、きちんと選挙に行って投票する、きちんと納税する、そういう「基本的なこと」の方がデモだとかいってアホみたいに騒ぐよりは大切な事柄。
08-02 13:34

っていうか、選挙行け、政治家事務所に署名集めて行け、立候補して国会に議員として行け。 デモだので威嚇威圧して変わる変えれるとか民主主義の根本否定してんじゃないよ
08-02 13:31

選挙に行ったんじゃね RT @ILLMATIC_UCD: 最近がっつりSEALDsに時間を奪われるようになってわかったけど、こんなのと自分の生活両立できないよ。奥田とか、まなちゃんとかもっと忙しいんだよ?どんだけ身を犠牲にしてんだよ。そんな人たちに上から目線で適当な批判する学者は
08-02 13:30

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-02 13:06

RT @nhk_kabun: 【熱中症にご注意を!】 http://t.co/sSFCuPNZCe
08-02 11:47

RT @FruhlingLied: 意味も無くこんなポーズさせてみたw#艦これ #ドール #うちのこかわいい http://t.co/H0OlsKUr84
08-02 11:47

RT @Wuestenfuchs_: 『「さんふらわあ ふらの」は周囲への注意を促す汽笛を鳴らし続けながら、沖へと急いだ。この汽笛を聞いて津波の襲来を察し、高台へ避難した大洗の住民もいたという。』これ実際に大洗の町の方から直に聞きました。通常とは違って汽笛を鳴らし続けてたので一…
08-02 11:46

[ 2015/08/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @koikekazuo: 表現者なンて、変態ぐらいが丁度いい。(小池一夫)
08-01 20:32

RT @nikonico8: おい佐賀県警 http://t.co/VN9pIUhoZk
08-01 20:31

RT @gunp_m: 誰もが幸せになるWinWinなアイデア http://t.co/rWbSYtWkFF
08-01 19:48

沖縄や福島の人たち、ってのはともかく、「在日外国人」のものではないだろ……
08-01 19:33

RT @tachikomaJP: #SEALDs がこっそりと「この国は...在日外国人のものであり...」とカミングアウトしてますよ!スウェーデンの暴動をご存知でしょうか!乗っ取りデモは固くお断りします!https://t.co/EhUe7fqrxJ http://t.…
08-01 19:33

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
08-01 19:06

いまさらながらだが、Adobeのイラストレーターやフォトショップなどが、VerがCS2のやつは無料で使える状態でAdobe社サイトからDLできるようになってるということ知ってびっくりしてる
08-01 18:21

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
08-01 13:06

RT @nikkan_jijinews: 【京急線品川駅人身事故/車両に挟まり救出、乗客全員車両押す】http://t.co/kxJGrbpC6E車両に挟まった人を救出する為、乗客らが車両を押し救出活動を行った。大勢の人によって電車を押した結果、無事救出されたという。 …
08-01 07:23

RT @tommy_151512: 品川駅が朝から大変なことに… http://t.co/PDi5uR99sn
08-01 07:23

[ 2015/08/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @daitojimari: 必死に提灯持ちをしていたり、提灯記事書いていた人 いかがお過ごしでしょうか?■ビットコイン取引所社長を立件へ システム不正操作の疑い http://t.co/tADuEZGzgz
07-31 23:06

RT @mika_5656: あっ(察し http://t.co/wIoCtCltMw
07-31 22:52

RT @aishan127: 叢雲ちゃん髪の毛増量キャンペーン http://t.co/PITAesuld9
07-31 22:40

RT @hatori_niwatori: だって…かわいかったから…描いちゃって…その… http://t.co/Z7R0SHnhqr
07-31 22:36

RT @godhandtool: パンティグラスは布を履かせてるんじゃありません!ガラス職人が一品一品本気で仕上げたハンドメイドです!脚の膨らみ、転ばないバランス、デザインの緻密さ!完全に技術の無駄遣いです!!!http://t.co/4qrCs8D8IV http://…
07-31 22:35

……この世界は進みすぎているな……>RT
07-31 22:30

RT @kobeimamoe: 「パンツの日」にちなんで販売!パンティグラス_コラボVer.いまいち萌えない娘 | ドワンゴジェイピーストア http://t.co/RjNyOzqqz7 4キャラが同時にコラボ! http://t.co/DxUcmNEOdD
07-31 22:29

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
07-31 19:06

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
07-31 13:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
07-31 07:06

[ 2015/08/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)