ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/29のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
09-29 21:36

新作アニメを観るためでは RT @ilovegalois: なんか後期楽しみがほとんどないししんどい。なんで生きてるんやろ
09-29 20:09

RT @fuyusyogun0111: 帰宅後母「あんた、麻生さんに何出した」「はぁ?」母「麻生太郎さんからなんか来てたで」「???」・・・!!! http://t.co/uu22VnBhn7
09-29 20:06

すげぇ出っ歯だ…… RT @IoryHamon: 鉄パイプも火炎瓶も持たないけど監禁はするのか http://t.co/95mKghVjvs
09-29 20:00

@tomsdiner1 合成じゃね?
09-29 19:58

RT @hisakichee: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・アカンがな。 RT @47news: 速報:愛知県のラーメン店強殺事件で指名手配の男、警察署での任意聴取中に外に出て、捜査員が追跡したが見失う。 http://t.co/FNjxWeTLWF
09-29 19:57

文書偽造ですね RT @headline: 【沖縄】複数の共産党議員 政務活動費に、20年以上前に閉店した書店の領収書: http://t.co/KmpDkUdvwh via 琉球新報 #hdln #okinawa
09-29 19:56

RT @headline: 【沖縄】複数の共産党議員 政務活動費に、20年以上前に閉店した書店の領収書: http://t.co/glflKNesPA via 琉球新報 #hdln #okinawa
09-29 19:55

RT @family__sugar: 課長様は困惑していたが、手取り15マンにやる気忠誠心を求めるのが、どうかしてるんだよなぁ。
09-29 19:44

RT @family__sugar: 管理職の人が「お前は何のために働くのか? 会社を儲けさせるためだろう!」とかたまに言い出すが、これは主語がすり替わってるんだよなぁ。使用者や株主は会社の儲けのために人を雇う。労働者は報酬のために働く。違う主体を混同しちゃダメだよ。
09-29 19:44

[ 2015/09/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @seisyounagon_: 「平安京のエイリアン」ってよく考えたらかぐや姫のことだよね。
09-28 23:02

RT @ogrosman: オクトーバーフェストmodeレーベくん。。。 http://t.co/QCDRHktzkw
09-28 23:01

RT @starkebab: 関西で路上違法でやってて派手に食中毒出して国に逃げたという噂の某国人もいる。
09-28 22:35

RT @starkebab: あれ、ずいぶんRTが増えたけど違法ケバブという言い方がおもしろかったのか。保健所の営業許可というのは要件さえ満たせば(水タンクが何L以上とかシンクが2槽とかいうくだらない基準)誰でも取れる。公道上で違法営業してることを指してます。春ぐらいに目…
09-28 22:35

RT @starkebab: 違法ケバブにブツブツ言う理由は①こっちは高い家賃払って営業してんだ、近くの道で商売すんな②ケバブはやっと市民権得たかどうかなんだ、変色したようなケバブ売って長年の広報努力を台無しにすんな③テキヤや路上営業が事故起こすたびに正当なイベント出店の…
09-28 22:35

RT @Omunight: マイクロウェーブ...きます! http://t.co/FRuWWAanUw
09-28 22:20

RT @sorolp: 루루비 http://t.co/yjUaDMw2L9
09-28 21:44

RT @kin55555: 福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。
09-28 21:40

RT @suzuki_kenya: 『パスタって好きだけど茹でるときの火の番がめんどくさくてさーホラ吹きこぼれとかー』という話を聞くたびに、ためしてガッテンでやってた最初に1分茹でたあと放置するだけでアルデンテに茹で上がる方法を教えたくなる。すっごく楽。 http://t.co
09-28 21:40

@machi1125 よかったw
09-28 21:37

[ 2015/09/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-27 21:36

@tks_skmt3 こないだの木曜日に2が出たのです
09-27 19:53

(続き)キャラ:9(登場キャラはほぼ全員性格に一癖あって楽しい)絵:9(グラフィックは美麗。背景も)操作性:5ストーリー:3(盛り上がってきたところで打ち切られる。起承転結の起で終わった感)満足度:3(同上の理由のせい)でした。
09-27 19:24

とりあえず、うたわれるもの2クリアしての感想。各項目10点満点で採点するとゲーム性:4 (シュミレーションバトル部分は基本前作そのまま。難易度は低いがさくさく進むので楽しめはする)音楽:8(聞いてて心地良い)(続く)
09-27 19:24

何が「人間よ 祈るより 遊べ」だよ。 「遊ばせ」たいなら、きちんと完成させたものを出してこいよ、家庭用としてなら
09-27 19:07

未完成品を商品として売られても、その、なんだ……不満感しか出ねぇですよ?
09-27 19:06

ていうか、ファルコムの軌跡シリーズといい、今回のうたわれるもの2といい、マジでこういうのやめてくれゲーム業界。これまでだったらディスク2枚同梱でDisc1、Disc2とかに分けてたとはいえ、『作品』としてはきちんと一本化させたものを売るのがゲーム業界だったでしょう
09-27 19:05

数千円だしてRPG系統の家庭用ゲーム機の作品買うのは、作品として話が完成してること前提だからですよ? ライトノベルみたいな感覚じゃないんですよ?
09-27 19:01

話が盛り上がってきたところでこれやられたのはホントやる気ダウンだわぁ……冬コミの同人用のネタはプレイしたから大量に湧いたけど、純粋にゲームとしては溜息しかでないのってダメだと思う。ていうかゲームで続編に続くモノは家庭用ではホント、もうやめて欲しい
09-27 18:59

うたわれるもの初代をプレイしてて、今回のうたわれるもの2をまだ未購入の人向けにうたわれるもの初代で例えると、うたわれるもの2の終了状況は「トゥスクルお婆さんが死んで皆で反乱始めるところ」、もしくは「トゥスクル建国して隣国が攻め込んできた状況」で「次回作に続くね!」された感です
09-27 18:54

[ 2015/09/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
09-26 21:36

絶望した!ネコネとアンジュの練乳まみれイベントにCG無いことに絶望した!! ――冬コミ本用兼ねて自作するしかないか……
09-26 17:27

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
09-26 15:36

RT @Ruru179: ▼駆逐艦「時雨改二」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装駆逐艦「時雨改二」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。(※実装にはかなり高い練度と特別アイテム「大鯨お手製ブックカバー」が必要となります) http://t.co/E0RJ3KB2Um
09-26 10:02

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
09-26 09:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-26 03:36

@mitsumi_m うたわれるもの2、冒頭の宿屋の女将さんが超えろ可愛くて素敵です~
09-26 01:55

クオンってもしかしてハクオロとユズハの子なのかなぁ、これもしかして・・・・・・と冒頭の宿屋での会話で思ったり
09-26 01:45

旅籠屋の女将が超えろかわいい・・・・・・・>うたわれ2
09-26 01:33

とりあえず、クオン可愛い
09-26 01:16

[ 2015/09/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

gusinraisan

月女神のktkr! http://t.co/X3TJITkvPd
09-25 22:07

SUBARUのいまのCMいいなぁ
09-25 21:44

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
09-25 21:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-25 15:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
09-25 09:36

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
09-25 03:36

そしてこれからも・・・・・・? 二期くる???
09-25 00:03

RT @gakkou_gurashi: 最終話「そつぎょう」をご覧いただいた皆様ありがとうございます。応援イラスト最後の一枚は千葉サドルさんに描いていただきました!今まで応援いただいた皆様ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します。 #がっこうぐらし h…
09-25 00:03

RT @kazukntv: 小腹が空いたからみんな大好きサ◯ゼに行ったら、近くの席のおばさんが店員に怒鳴り散らかしてて「お客様は神様だと教えられてないのか!」と言った瞬間、隣の席に座っていたサウジ系の顔立ちのお客さんが「唯一の神アッラーを冒涜する気か」と介入してきてや…
09-25 00:00

[ 2015/09/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

gusinraisan

これまでのエンディングからすると、この後夕方になって車がエンストか燃料切れか事故って立ち往生してた姿か・・・・・・・・
09-24 23:56

最後に圭のゾンビとすれ違いか・・・・・・・・・
09-24 23:54

@suzumenopapa じっくりと抗ウイルス体質なってて、噛まれても発熱で済む体質になってたから、りーさん助かったのかもw
09-24 23:52

水道、地下水を組み上げてたから→地下水道にめぐ姉が浸かってた→めぐ姉液入りの水を飲んでたんだよね、この娘たちずっと・・・・・・・・・・
09-24 23:46

@nns_blackhand @DAIKAN_CHO まぁ、さすがにそこまで自民党上層部がお花畑じゃないと思うので、条件があるとしたら違うのだろうとはおもう……ちうか思いたい
09-24 23:37

仰げば尊し流せば来なくなるのか。
09-24 23:36

仮に憲法改正に協力を条件に手打ちしたんだとしても、鉄地し終えた途端に民主党側はあっさり手のひら返しすると思うなぁ
09-24 23:30

RT @47news: 速報:安倍首相は、来年の参院選公約に憲法改正を掲げると明言し、「野党にも協力してもらえるよう議論したい」。 http://t.co/unWPgu51El
09-24 23:27

RT @midor1_385: ラクガキ http://t.co/C3J5OxXq2I
09-24 22:31

@redtrain2100 @hosimaki あれは上手い切り方だったw
09-24 22:26

[ 2015/09/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @asagi_0398: めぐねえ完成したのでこちらにもあっぷ! http://t.co/qk7e5t3jQr
09-23 21:42

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
09-23 21:37

RT @syatey_12: FGO マシュおーだー6 Fate三弓兵を連れて来たよ回 http://t.co/CjAbX1sCtz
09-23 21:33

RT @i_kaseki: 大理石での薄布表現に感動していろいろ見てたら、こだわりの終着点みたいなの見つけた。 http://t.co/d7Vl5oD4zS
09-23 21:31

ムサシ(ロリ)
09-23 20:49

タカオのノリツッコミいいな!
09-23 20:28

冬コミまで残り100日切りました RT @tokutaro: 今年残り100日ってより、3ヶ月しかないってほうが、おおぉぉ、、、ってなる
09-23 20:12

RT @jingi99: 【閲覧注意】女の壁議員リストww http://t.co/QxWFZa2JgJ
09-23 20:10

@nakamukae そろそろ脂っぽいものが食べるのきついお年頃?
09-23 19:41

RT @miyagoeX: おっさんかきました。 http://t.co/OIxSbUkTvS
09-23 19:39

[ 2015/09/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
09-22 21:37

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
09-22 15:37

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
09-22 09:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
09-22 03:37

[ 2015/09/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
09-21 21:37

@Miyabi002 マッスル祭のとこで金のメダル集めしてたらでたよー
09-21 17:31

不夜の薔薇ゲッツ!‼ http://t.co/h5EP8Wm2k0
09-21 17:14

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
09-21 15:37

RT @kimirito: 茜新社さんからのマンガ家(もしくは志望)さんへのお願いまとめ! いろいろ足りなかったり、溜まっていたりするので気になる方は是非! http://t.co/ZF2u3ze0TZ
09-21 14:06

RT @USFJ_J: 先日の大雨による被害を受けた栃木県鹿沼市での横田基地施設中隊によるボランティアの様子です。60名が3日間体育館で寝泊りして復旧のお手伝いをしました。(Yokota AB 公式HPより)http://t.co/PrfATQnDnR http://t.c
09-21 13:52

RT @TOYOTA_PR: トヨダAA型乗用車。トヨタ初の生産型乗用車です。今日、偉大なる先輩に、敬意を込めて。#トヨタ #toyota #敬老の日 #トヨダAA型 http://t.co/q2KZG5Aiyl
09-21 13:51

飛行機は雲海見れるのがいいよね。 http://t.co/okgRz2n0IY
09-21 13:51

大阪到着~。飛行機は速いっ!
09-21 13:29

@39aoiharuka 大阪の実家に行くのです~。お盆に帰省してなかったので。
09-21 12:07

[ 2015/09/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanenooto7248: 赤で囲った部分や、陽の光のあたってる部分にスクリーンでオレンジをかけます。オレンジで前髪にスクリーンをかけると、透けてるように見えます。ここ5~6年? でよく見られる技法ですよね。 http://t.co/cGONYveG28
09-20 23:22

@HRS_Chirashi HRSさんが予想より若々しい方だったのでびっくりでしたw
09-20 22:41

@HRS_Chirashi @moltoke_Rumia1p @dicekicker @kyuuiti @lyiase @pianist_danna @Stormbricht @SystemPhilsophy @watanabe_ta おつかれさまでしたー!
09-20 22:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
09-20 21:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
09-20 15:36

gusinraisanさんの脳内は「朝」70%「友」15%「好」15% ポイント:3545pt ランキング:2873位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
09-20 09:49

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
09-20 09:36

RT @manseimark: グッドモー肉!#万世#akiba http://t.co/Pz7DoPUw1d
09-20 08:51

@tyurukichi_AA そういや蟲の回もあったなぁ
09-20 08:46

猫でもいいのかw
09-20 08:45

[ 2015/09/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
09-19 21:37

RT @JapanLove_Kana: SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」でも現実はこれwwwwだいぶ静かになりましたね wwww http://t.co/KITb1XM42l
09-19 20:11

@ikadanna 発狂して言われるだろうけど、事実なんだよなぁ、アレ……
09-19 20:05

ババアはきっと、いまでもネットの海の片隅であなたの帰りを待ちながらクッキーを焼いている…… RT @mellco: ババアクッキー、すぐ飽きるとかチートし放題とか色々あったけど、反物質とかババアポカリプスとか、センスは本当に最高だったな
09-19 19:49

RT @mugensiki: SW2.0 NPC ロキちゃん 。前のキャンペーンで書いた子だけど、お気に入りなのん http://t.co/PGhTt7ArCZ
09-19 19:37

RT @xx1sqm1: 2年前のシルバーウィークはどんな感じだったと思います?ババア一色だったんすよ http://t.co/btKUedS1ih
09-19 19:37

RT @itm_nlab: キター!「刀剣乱舞」スマートフォン版が正式発表に タイトルは「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 iPhone、Androidで今冬登場 - ねとらぼ http://t.co/GoZmuJQ7cu @itm_nlabから
09-19 19:37

@moltoke_Rumia1p @SASAYUKi_ もるもるハウスの漢度合い上昇!
09-19 19:36

@SASAYUKi_ シリアルコードですが、11時ちょいすぎに会場入ったら、すでにもうアイギスのみプレイ整理券配布終了してましたorz
09-19 19:31

@SASAYUKi_ ばんわです。東京ゲームショウ行ってきましたが、アイギスの人気すごいですのぅ
09-19 19:27

[ 2015/09/20 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA ぶろんずうぃーく?
09-18 23:59

RT @sw_danzou: シルバーウィークが無い人使って下さい! http://t.co/eS3fH8tZPX
09-18 23:56

RT @makaroninoana: 祭りじゃ!夏イベなんかもう忘れた!祭りじゃあ!! 今回は浴衣ミニのテクスチャを改変した、浦風と浜風の浴衣風衣装を追加するMODです。 #CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これ http://t.co/XkrDDFfzHB http:/…
09-18 23:40

RT @makaroninoana: 俺達の夏イベはまだ終わっちゃあいないぜ!今回はキューティセパレーツ水着のテクスチャを改変した、白露型水着風の衣装を追加するMODです。 #CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これhttp://t.co/XkrDDFfzHB http…
09-18 23:40

@osaka_seventeen 梅昆布茶に鰹のたたき+わさび少量のお茶漬けとか美味しいですよね!
09-18 23:37

@osaka_seventeen おいしいお茶漬けの話とか
09-18 23:35

これだからコミケは人種と職業の坩堝と言われるw RT @ah_love_yuki: たまたま話を聞いた警備の人が海外でもショーをやるレベルの本気の緊縛師とか… by @ah_love_yuki https://t.co/6nQloQzNiF
09-18 23:30

@miyafuji 教義:旅人には親切にしてあげやう。 以上。
09-18 23:29

@miyafuji 貧乏神教
09-18 23:26

RT @RessarPoke: 最後の文ヤバさしかない http://t.co/V4L4143QT1
09-18 23:19

[ 2015/09/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @V2ypPq9SqY: 髭の隊長に向かって「お前が真っ先に戦争に行け」とか言ってる人がいたがその、なんだ。髭の隊長を擁護するわけではないが日本で最も戦争に近付いた人のひとりなんだわその人。
09-17 22:54

@youknow_tente_ そっちだったっけ?
09-17 22:37

@youknow_tente_ そっちはRen4のとこだったっけか・・・・・・・
09-17 22:36

@youknow_tente_ にゃるほど。
09-17 22:35

「選挙行ってますから」って返せばよかったのでは RT @youknow_tente_: ちなみに今日職場で、「わしが若いうちやったら絶対今日東京行ってたわ!ゆのてんくん、なんで東京行ってないんや!」って言われて乾いた笑いしか出なかった。
09-17 22:33

その結果、スポンサーに来月から降りられちゃうこと明言されましたね、昨日 RT @GENTHALf: 放送法で、「賛成反対、両論を平等に報道しろ」と規定があるはずなのだが、 #tvasahi #報道ステーション #報ステ は、それを1秒たりとも守らないな
09-17 22:31

RT @GENTHALf: 放送法で、「賛成反対、両論を平等に報道しろ」と規定があるはずなのだが、 #tvasahi #報道ステーション #報ステ は、それを1秒たりとも守らないな
09-17 22:31

RT @tebasakitoriri: 報ステ。全部映すというのなら、昨夜の監禁議員達の様子もきっちり撮影して全部報じればいいのに。どこまでも不公平な番組だな……
09-17 22:30

衆議院通過した時点で60日ルール確定で決定なのにねぇ
09-17 22:28

RT @vitaone_: 先日20万を貸した上司さんが、私に敬語を使い出した、つらい
09-17 22:25

[ 2015/09/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

gusinraisan

まぁ、理解っててやってるんだろうなー。SEALsにしろ野党にしろ、某国としっぽりしてる関係な連中は多かれ少なかれいるのは確実だろうから。
09-16 23:59

彼らが今現在している行動そのものが、ずばりそのまま他国が日本や日本の重要国に物理的手段でもって攻撃した時に、物理的にやらなきゃ止められない、助けられないっていう”現実”を証明してて、安保法案の大切さがよく分かる事案になってるとおもうのですが。
09-16 23:57

ホントに有事の際、国際社会の言論圧力や、軍事力を持って攻められてる国が攻めてきている相手国と話し合いで解決できる!安保法案不要!!っていうなら、なんで野党やSEALsのみなさんは、日本語っていう同じ言葉の通じる与党を話し合いで止められずに国会押しかけたり肉の壁で物理で止めてるん?
09-16 23:55

野党が言論でなく暴力を持って己の主張を通そう、という今やってる手法そのものが、他国が日本に攻め込んできたり友軍を攻撃してる時に、言論や話し合いで解決できる!とかいうお花畑理論を全力否定してる行動そのものだけど、彼らの思考は謎だ。
09-16 23:53

ていうか野党よ。物理で止めようっていうのは、政治家として、代議士として、「言と論理を持って政を為す」ということを放棄したのと同じだし、さらにいうと彼らが絶賛してるSEALsの連中が言ってた「攻めてきたら話し合って解決する」は無理ポって証明してるのと同じで安保法案の必要性証明してる
09-16 23:51

民主党は痴漢冤罪にどれだけの男性が恐怖してるか考えたこと無いんだろうね……下衆め
09-16 23:49

RT @syouaoi: 鴻池祥肇氏ら、野党女性議員の「女の壁」で入室できず セクハラ冤罪も #ldnews http://t.co/sWeDjh2bXeこーいう「使い方」をするのであればセクハラというものを見直さざるを得なくなるってことを理解しているのだろうか・・・。
09-16 23:48

RT @tyokorata: 民主が「どんな手段を使っても阻止する」とあったけど、まさかこんな手段を使うとは、このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ。後先考えずに、セクハラを武器にした人々は、今後女性が実際にセクハラ被害に遭っても、虚証したとみなされるリスクを考えないの…
09-16 23:48

RT @sweet_umetan: 30歳超えてからやっと、なんでワタシは尾崎豊が全然理解できないのかわかった。彼の歌にはバイクを盗まれて泣いてる被害者とか、学校の窓ガラスを割られて泣く泣く修理の手配をしてる事務員さんとかが不在なんだよ。ワタシはバイク盗難された被害者や事務員さ…
09-16 22:31

RT @blowin_wing: 志位委員長「審議が尽くされていない」そういえば夏に審議拒否して国会ボイコットしていた方々がいましたねえ誰だっけな...#安保法案#安保法案賛成#志位るず
09-16 21:40

[ 2015/09/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sinkurou: 大学のとき精神を患ってしまった知り合いがいて、薬を飲みすぎて錯乱状態になって緊急入院し、休学して山奥のサナトリウムで静養することになったのだが、無事回復に向かっているとの連絡が本人からあり、「出てきたらなんかしたいことある?」と聞いたら「クトゥルフや…
09-15 21:52

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-15 21:37

RT @_KuroNoir: わりと本気で「サービス開始前にサービス終了したオンラインゲーム」って伝説になると思う
09-15 19:18

RT @_KuroNoir: なおこれによりDMMゲームにおけるサービス終了の歴代最短記録が更新された模様これまでのタイトルホルダーだったPC版クリトリア共和国のサービス期間2週間(8/4~8/18)から事前登録開始2日間と大きく記録を更新
09-15 19:18

RT @_KuroNoir: 神姫戦舞ロストグリモワール2015/7/28 事前登録開始2015/7/29 事前登録中止2015/9/14 サービス提供中止告知
09-15 19:18

あー、うしおととら、やっぱり座敷わらしの話に出てきた小夜さんが可愛すぎる。うしとらで一番の美少女だとおもう、性格的にも
09-15 19:17

RT @pleco_chikico: 水道局「今月の使用量が凄いので、水漏れの点検にきました」友 人「えっ」水道局「配管で漏れている可能性があるんです」友 人「あっ」水道局「やはり心当たりが」友 人「先月から毎日家に帰れる仕事になったので、毎日風呂入ってました」水道…
09-15 18:34

安保法案の件で、元裁判官が連名で「慎重な審議をー」とか言ったそうだけど、その元裁判官たちって三権分立をどう考えてるんだろうかね?
09-15 18:33

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
09-15 15:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
09-15 09:37

[ 2015/09/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @fuckin_onigiri: 「NO WAR」の下に「決戦」と入れるあたりギャグセンス高いな http://t.co/xrF1gQu1Jd
09-14 23:59

RT @Schwarzer_Pfeff: #RTした人に後悔するぐらい適当なあだ名つける
09-14 23:59

RT @m_soba: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた…
09-14 23:56

RT @disneycruise200: うわ。いきなり逮捕されてやがる。 http://t.co/i5ypLLnMxg
09-14 23:49

内容証明郵便で郵送したうえで、労働基準監督署に相談するのは? RT @asanohara: とりあえず、退職届受けとる気が全くない会社やきうちにしてやりたい
09-14 23:47

RT @tamalovepoaro: これ、かなり重要なツイート。虐待、ストーカーなどのことで事前申請すればマイナンバーを他の人に知られることなく伏せることができる。期日が迫ってるので早めに。https://t.co/6fIWCcxelh
09-14 23:42

RT @Kazuma_Kitamura: このゴッホ、ラスボス感が半端じゃない。 http://t.co/acUpKE57PM
09-14 23:32

韓国に並ぶオモチャ市場になりたいんだろうけど、勝手に持ち出し資金上限ストッパーかけたり電源ぶっこ抜きしたりするとこ、どこが行くん?(´・ω・`) 外国中銀に中国外為市場での取引を容認へ=中国人民銀行 http://t.co/ItBG8wB5f6
09-14 23:27

@k_kotomine うぃ。了解です。
09-14 23:24

そもそも今回の件はそれ以上に地元市長の避難勧告出し遅れが被害拡大つながったと思うから
09-14 23:23

[ 2015/09/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
09-13 21:37

RT @ponkotsuyanagi: 青森県なりふり構わずww http://t.co/qp9WKr6LKU
09-13 20:29

RT @gyarin_: 足柄ちゃんと浴衣デート http://t.co/rdKDTFu7WE
09-13 20:28

RT @digimon215: 浴衣浦風(=゚ω゚)ノ#艦これ http://t.co/kZ00VMjt2x
09-13 19:14

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ④だからこそ、この類の話は「誰が意見をして止められてしまったのか」も合わせ、積極的に、そして正しく公知して、記録し、容易に検索できるようにし、その理不尽さを知ってもらい、同じような不条理、非効率的な事案が生じないようにする必要があると思うのです。
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ③これ、ね。例の新型インフルのワクチン配布計画の際に、医療従事者に優先配布が決まった時も同じような事が起きてるんですよね。要は「俺が有利にならないと不公平」「公的役割に立つ人は下々のポジションにあるべきだ」みたいな。一部の意見なのに違いないのですが、拡…
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ②救助先で直接被災した人から、関係の無い第三者からの「意見」、いずれにせよ 1:目出度さを想起する→真の理由は調べれば直ぐ分かる。その上で思い起こすのは「貴方の感想ですよね」(第一披露しながら食べるわけで無し) 2:被災者よりも良いものを食べるのは×→…
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ①自衛隊の赤飯の件。よく考え見れば直ぐに分かるのですが、赤飯の採用は何も目出度いからでは無く合理的な目的。それを自衛隊側が独立した形で気兼ねしてならまだしも、他の意見からで取りやめざるを得なかったというのはおかしな話なのですよね。
09-13 19:12

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-13 15:36

[ 2015/09/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou @dicekicker あれは女性が可哀想すぎた。場所がいい場所であるだけに・・・
09-12 23:48

@wildkatzeJPN @tubakijyou @pianist_danna おつかれさまでした~
09-12 23:14

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
09-12 21:37

@MIBkai うにゅぅ・・・
09-12 15:57

RT @Nicora_ZZR: 悪天候に晒される柴犬シリーズほんとすこ http://t.co/MTF6zGyDgr
09-12 15:54

衣食住付き!――ただし、衣=100均で売ってるパンツとシャツのみ。支給されるのは1着 食=おにぎり1個 住=吹きさらしの床 でもいいんかな、そういうの言う人 RT @MIBkai: 300万円もらえなくても衣食住付きの職場に行けば、とかいうけど、そういうところには罠があって、ろく
09-12 15:53

RT @_M926: 今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) http://t.co/HaxvPcXljJ
09-12 15:50

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
09-12 15:37

RT @Ikalga: 救難ヘリの写真見て、総火演で「このゴツいの全部増槽で、無しだと2時間しか飛べませんが、これがあれば6時間飛べる。6時間あるから震災のときにも関東の基地から救助に行けた」って隊員さん熱く語ってくれたやつだ!って1人でテンション上がってる http://t.…
09-12 15:18

RT @BotBushou: 異見会(会議)では三つの掟《身分を忘れる事》《どんな事を言い合ってもしこりを残さない》 《秘密を守る事》 を守れ!--黒田長政--
09-12 15:17

[ 2015/09/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gentamaomao: あ、これは見たあとに見るべきやつだ https://t.co/xGIqdjXqNU
09-11 23:56

RT @_sanami_: 藤田和日郎先生愛用の修正液はぺんてる修正液。細先端は売り切れ必至!#漫勉 #Eテレ #etv #etvnhk http://t.co/0R7XXPs3A0
09-11 23:51

観たい!>藤田先生の原画展
09-11 23:43

RT @minamoto_: げ…原画展…藤田先生の原画展頼む…
09-11 23:43

割り箸につづいて指ペン・・・・・・
09-11 23:36

RT @KillerEiki: R(レア)SR(スーパーレア)SSR(ダブルスーパーレア)UR(ウルトラレア)USSR(ソビエト社会主義共和国連邦)
09-11 22:56

@tokaov その場合はたぶん、マシンパワー大量に食うからなのかな―
09-11 22:30

RT @marishiokayama: まさかガチだったとは。堤防の仕分け…民主党の仕分けの根拠、再調査した方がええんと違うか。中山間の補助金も、ホンマにこれでええんか? http://t.co/BiZwHbeshu
09-11 22:28

@tokaov 噂には聞いてたが、出来いいのぅ。
09-11 22:27

@tokaov カスタムメイド3D2?
09-11 22:24

[ 2015/09/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

gusinraisan

あ、バリケード崩壊
09-10 23:55

がっこうぐらしの4人の中で最大の戦闘力だからなぁ…・…
09-10 23:46

ごりっ #がっこうぐらし
09-10 23:45

RT @Fate_SN_Anime: Fate/ZeroがTOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ/BS11にて再放送決定!10月1日(木)22:00よりTOKYO MXにて放送スタート! http://t.co/rphXmyefos #fate_zero http://t.…
09-10 23:29

そういや今日はがっこうでがっこうぐらし観る人らもいるんだろうなぁ
09-10 23:28

@kurokaseaoi ジャンヌ「酷い?外道?いいえ、神はそれを行ったわたしや仲間たちを罰していないではないですか。むしろ勝利を与えてくださっています、祝福してくださっています。つまり――勝ったものが正義だ」
09-10 22:48

@kurokaseaoi 世の中、戦争は経済活動でもあるという良い見本なのですw
09-10 22:39

@kurokaseaoi 今で言うゲリラ戦とかテロ戦だものねぇ
09-10 22:30

@kurokaseaoi だって当時の常識的に書けない・記録に残せないレベルのおにちくしてるだろうし・・・
09-10 22:24

RT @magazine_posse: 先ほどNHKニュースで紹介されたブラックバイト、NHKは名前を出してくれませんでしたが「しゃぶしゃぶ温野菜」です。大学2年生が「殺すぞ」と脅され、ミスを責められ自腹を強制され、4カ月の連続勤務・長時間労働をさせられた極悪な事件。 http…
09-10 22:22

[ 2015/09/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

gusinraisan

「紲月歌」(sista / Bumpyうるし) https://t.co/HvB4t8b6mU
09-09 21:38

「プリンセス・シンドローム」(かごめP) https://t.co/Hz3lsdiosJ
09-09 21:37

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-09 21:37

RT @UsotukiF: 今日のメンタルヘルスケア講習で一番印象深かったことは、講師のパワポには「疲れたら休む」という一文が入ってたのに、会社から貰った資料では「疲れたら休む」という一文が消されていたこと
09-09 21:31

RT @kirietta: 『艦これ』の 白露型(江風(かわかぜ)&海風(うみかぜ)) を(゚∀゚)アンダー http://t.co/50EJMF74qI
09-09 21:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】栃木 姿川が氾濫危険水位に達する http://t.co/OX9zLVRug1 #nhk_news
09-09 21:23

RT @ayanamiray: 新しいな(´・ω・`;) http://t.co/ynnnGu6MLS
09-09 21:21

RT @6yamaguchigumi: じゃあ選挙で数取れよ。 https://t.co/6CiAe1jy6x
09-09 20:40

結局、ただのかまってちゃんな気狂いなんだよなぁ、アレ RT @toppi77: 酒鬼薔薇聖斗、HPを開設 全裸でナメクジにまたがる写真などをアップ http://t.co/u2CAlA7MJl
09-09 20:38

RT @mouseunit: 肉の万世、今日で創業から66年となります(1949年9月9日開業)、元々肉の万世は飲食店ではなく電子部品を扱う鹿野無線でした、以前肉の万世に関する歴史をまとめた記事を書きました http://t.co/fhXLUKqmnO http://t.co/
09-09 20:37

[ 2015/09/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
09-08 21:36

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-08 15:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
09-08 09:36

@ayatan_nagi 民主党政権時代の民主党をdisるのはそこまでだwwwwww
09-08 08:59

今回の自民党総裁選を見て、きっと反自民党派は独裁だとか言って罵るんだろうけど、実際は「経済・軍事状況的に断固とした一致体制」のために一つに纏まる道を選んでるだけだとおもうね。
09-08 08:53

RT @mitotuhira: 浦風と浜風見てたら、やはりこうしないといけない気がした。後悔はしていない。 http://t.co/KG3HFfC1is
09-08 08:48

@nekosousei @WARP_MAN そりゃあ、その頃のドラクエ世代だからじゃね?
09-08 08:47

ちなみに今回ので野田聖子自身よりも、野田聖子に投票の後見人なろうとした14名近くの自民党議員たちってのの方がよっぽどダメージ受けたであろう件w
09-08 08:15

RT @Na_garuru: あまなつ http://t.co/e6xq5mZ1yX
09-08 08:14

@SeLinuxHKo おはよー
09-08 08:04

[ 2015/09/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ストップ無い安だったはずだよなぁ
09-07 23:51

.@panseponse7 さんの「『スペース☆ダンディー』のロマン・トマ氏による「パースの描き方」がとてもシンプルで分かりやすいと好評!」をお気に入りにしました。 http://t.co/FkHiNQIpQc
09-07 23:51

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぅごく、マジ狂気
09-07 23:50

・・・・・・・・・・・・・・・いままで、無かったの・・・・・・・・・? RT @headline: 【中国株】中国証取、制限値幅を導入へ=市場安定狙い: http://t.co/ryfYK0lCSh via 時事 #hdln #china
09-07 23:49

@moltoke_Rumia1p 通常立ち絵がお淑やかなだけに、すごい威力だよね
09-07 23:29

またか・・・・・・・ホントに内乱による爆破事件とかじゃないのか?
09-07 23:27

RT @bci_: 【速報】『中国浙江省の化学工場で爆発・炎上』添付は21時47分(中国時間)に公開されたニュースの写真。黒煙の一部が赤みがかっているのに注目…これってなんでしょうね?http://t.co/qWUAAGwhMj▲最新情報のまとめ http://t.co/
09-07 23:26

@moltoke_Rumia1p 今回ある意味一番破壊力高かったのは名取な気がするのです。魔性の名取描きたくなったくらいw
09-07 23:26

しかし、ホント浦風の大破姿が今回破壊力でかすぎる
09-07 23:22

@todo08 極小数かと
09-07 23:15

[ 2015/09/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

gusinraisan

日焼け止めの可能性も? RT @501jfweira: とっきどきつけてる人見るこういうACOGカバーってどういう効果が期待されてるんですかねやっぱ防塵っすかね http://t.co/O1f7QAWpfw
09-06 22:43

RT @501jfweira: とっきどきつけてる人見るこういうACOGカバーってどういう効果が期待されてるんですかねやっぱ防塵っすかね http://t.co/n5T8Jd9OHm
09-06 22:42

ミックスダブルスで「男の娘同士か……」って思わず連想しちゃったので正座します RT @todo08: @gusinraisan ミックスダブルスだと乱交を想像してしまった、首吊ってくる
09-06 22:41

先のRTのを読んで「そして男子ダブルスはアッーーーーーーーーーーー!か。女子ペアは百合百合か」って連想して悟りの目になってる
09-06 22:39

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
09-06 22:38

@tyurukichi_AA おめっとー
09-06 22:34

@Necologie それやってるのが現在のイラク
09-06 22:25

@_____zoe_____ だの。
09-06 22:25

RT @koba31okm: 中途採用の選考を手伝った女性部下が、「この人は全然目を見て話さないし、なんか気持ち悪かったです」と言うので、「この人がもし君の目をシッカリ見て話したらどうだった?」と聞いたら、「それも気持ち悪いと思います」と答えた。女のこういう話は「なんか気持ち悪…
09-06 22:24

今後も様子を注視し調整していく、ではなく、「もう調整終わったアル!」って言って、一旦フリーフォール起きたら歯止め効かなくなるのになぁ。人民銀総裁、人心理解ってて言ってないだろうなぁ、あの発言
09-06 22:23

[ 2015/09/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ドラえもんのヒロインはドラえもんorのび太だったのか!
09-05 22:34

RT @suzumenopapa: @gusinraisan 好みの異性を含めた人生のイベントは家に居ながらにして外からやってくるに違いないという習性によるものです。「ドラえもん」「うる星やつら」「めぞん一刻」など
09-05 22:34

@ICQ_aisinn 居るなら欲しがる必要無くね・・・?
09-05 22:33

RT @ICQ_aisinn: @gusinraisan カノジョもカレシも画面の向こうにいるからです。
09-05 22:32

どうして「彼女欲しい」「彼氏欲しい」とは言うのに、休みの日は一日中、家でPCの前にいるんですか? #おとな科学電話相談
09-05 22:31

どうして「30歳超えたから魔法使い☆」とか言ってるのに、使えるのはニフラムとかトヘロスだけなんですか?それじゃ魔法使いじゃなくて勇者じゃないんですか? #おとな科学電話相談
09-05 22:29

RT @suzumenopapa: @gusinraisan 誰もいない所を陣取ってオレラスゲーしたくなる人種が一定程度います。さらに警告等も聞かないがゆえに悲劇に会います。危機を察知する知能がないため、神様の淘汰として扱われます。「シケの海堤防で波にのまれる」「立ち入り禁止…
09-05 22:27

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  (・ワ・) まず、中州ではキャンプしないのがそもそもの鉄則です。で、その鉄則を無視するような人々はリスク管理が出来ていないため天気予報とか気にしません。その結果、毎年のように中州に増水のため取り残される悲劇は…
09-05 22:22

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  (・ワ・)現代の経営者は社員もまた消費者であるという観点に欠けますし、人件費を単なるコストとしか認識しなかったため、コストを削るのが優先された結果、消費が低迷し経営環境がより厳しくなるという合成の誤謬が生じた…
09-05 22:19

A、そのほうが可愛いから #おとな科学電話相談
09-05 22:19

[ 2015/09/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @simakazu: コミケでインタビューされた東京スポーツのウェブ版です https://t.co/5b5MlM74bg
09-04 21:51

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
09-04 21:36

RT @kirero: こみトレポスカレミリアちゃん http://t.co/CVQyFhM1CH
09-04 21:27

RT @suzuki_buffalo: 佐野研二郎の「人間として耐えられない」発言のこと知った時、こいつ弊社の上司に詰められたら30分もたないなって直感で理解した
09-04 21:16

RT @BlackCat2k: どう見てもハンスト学生よりアップル信者のほうが覚悟が出来てる http://t.co/9Jcdk2L74H
09-04 20:17

@ayatan_nagi 上野と浅草は近いな―。明日か明後日あたりで行くの考えてみるよー!ありがとー!!
09-04 19:44

菅官房長官も不快感 「拉致被害者救出祈る意味を理解してほしい」 TBSブルーリボン疑惑 http://t.co/URd1xkTHJu
09-04 19:28

RT @kosakaeiji: ドラマの中でブルーリボンを悪徳代議士につけさせた件、菅官房長官も不快感を表明。 公共の電波を悪用したTBSに厳しい制裁が必要です。... http://t.co/X8Q79b7acB
09-04 19:27

RT @SDVX_Yanshu: 私「は?」連れ「は?」〜ガチャン〜私「は?」連れ「は?」 http://t.co/X6xrwpB1CB
09-04 19:25

@ayatan_nagi よろしくー。
09-04 19:24

[ 2015/09/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
09-03 21:36

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
09-03 15:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
09-03 09:36

RT @Strangestone: かがまぎ漫画 http://t.co/TUntjxgttb
09-03 07:59

RT @mushizaki: 政治家の不祥事が問題になってるけど、愛知の現・新城市長なんか大学時代に政治思想で敵対してた大学生をバスで轢き殺して遺体の顔を破壊して死体の身元特定を妨害してから山に埋め逃走、指名手配されてクーラーに身を隠して逮捕されてるから格が違う http://…
09-03 07:33

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-03 03:36

あれ? 原作にこんな展開あったっけ??
09-03 00:26

はぁ?
09-03 00:26

@tomo_tsubaki @ketemo ありです
09-03 00:13

@matarikisou @_ina_ ありおつー。 @todo08 130周くらいしてやっとでた
09-03 00:13

[ 2015/09/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

gusinraisan

後輩ちゃんかわええ!>RT
09-02 23:20

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の8話です!「後輩ちゃん」が登場しました!٩( 'ω' )و http://t.co/32jrkbXnLI
09-02 23:20

@bin_ary_data そっちはロングで楽しんでる
09-02 23:11

@bin_ary_data 人の評価はどうでもいいのです。自分が自分の髪型とか見た目で楽しめるかが大事なので
09-02 23:10

@bin_ary_data ハゲはどうせ将来的に爺になってからやればいいので……
09-02 23:06

@bin_ary_data ハゲや丸坊主はヤです
09-02 23:02

髪の毛切りに行く時間なかった+めんどくさくなってきてたので伸ばして後ろでくくろうかと思ってた、ってので伸ばしてきてた髪の毛だったけど、明日にでも散髪行って髪型一気に変えてこようかなぁ……ミディアムくらいの長さのままで適当にヘアスタイリストにおまかせで
09-02 22:59

@bin_ary_data 書籍版でいいんじゃないかな。挿絵あるし
09-02 22:53

なんかTL観てると、反安倍総理派なのか反原発派なのか反安保法案派のどれかっぽいが、フランス革命を日本でも!っていうの言ったのがいたっぽいので盛り上がってますが…………フランス革命ってさ、革命起こした時の主要革命牽引者たちって、ほぼ全員その後ギロチン送りか島流しなってなかった?
09-02 22:49

RT @naniwacchi: 逆に0.8%差で可決していたら、こいつらは69万の声をバッサリ切り捨て、大阪を好き放題に私物化していたことだろう。https://t.co/SrEd6yuRZV http://t.co/DuGjfrzxqw
09-02 22:45

[ 2015/09/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

gusinraisan

ていうかなぁ……あの産学連携のの事業プロデューサーって、要は「山師」じゃないのか、一昔前でいうところの。
09-01 23:59

RT @joy_j_j: 主人公が異性にモテモテで俺TUEEEする作品です。面白いですよ!>眠狂四郎 DVD-BOX 角川映画 http://t.co/DMQFv7BL4s @amazonJPさんから
09-01 23:56

で、あやふやや実際はダメポな事業案なら、つぶしにかかるだろ。
09-01 23:55

銀行側としてはホントに有望な事業かどうかの目で見た上で、事業がたしかに成功すればその代わりにその銀行をメインバンクにしてくれるという契約つくっとけばマトモなの送り込むだろJK
09-01 23:54

というか、ホントに「産学連携で」「事業のプロデュースしてくれる敏腕な人間を」導入したいっていうのなら、大手銀行から融資審査業務担当経験者を出向してもらって活動したほうがよほどいいんじゃねぇの?
09-01 23:52

俗にいう「乗っ取り」だけど、それやるだろう、”ホントに有能な事業プロデューサー”なら
09-01 23:48

で、ホントに有能な事業プロデューサーなら、産学連携の事業のを一度死亡させた上で、その前後で格安で手を組んでる別のブローカーにその事業の核の技術や情報を売り渡したり引き渡させたり横流ししたりしてパクって事業起こすだろ
09-01 23:47

橋下の公募校長とか区長とかのとおなじで、これ、自称「敏腕です」「凄腕です」っていう口だけのカスが砂糖に群がる蟻のように集るだけで、優秀な事業だったとしてもそれが死亡するだけじゃね?
09-01 23:46

あ、事業死亡する未来しかみえないこれ RT @Nikkan_BizLine: 文科省、経験豊富な「事業プロデューサー」を公募-産学連携による地域資源活用事業 http://t.co/bC2VqIECOT
09-01 23:43

事実だからなぁ。まぁ、知恵の無い数はタダの烏合であるときもあるが RT @aoba_taira: @gusinraisan ドズル「数は力だよ、兄貴」
09-01 23:42

[ 2015/09/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kelog21: #報道ステーション http://t.co/85vbxl0cRQ
08-31 23:05

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 3万人ごときで法律をどうこうできるんなら、コミケ参加者は法律の改廃し放題じゃねえかアホかw
08-31 22:58

<エジプト>沖合200キロにガス田 地中海最大級か http://t.co/boalolhqBD うわぁ・・・・・・・・・中東また荒れるやん、これ・・・・
08-31 22:52

@Strangestone そういえば、おばあさまが実物を入手なされたということは、次は親族間にリアルで「青い本」RTという段階ですか……
08-31 22:05

@fonofol 燃料がきびしいかー
08-31 21:59

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
08-31 21:55

@Strangestone お、お気を確かに・・・・・・
08-31 21:55

@fonofol おぉう・・・
08-31 21:53

@fonofol @panamabou 今回の艦娘、あと海風だけなんだよね、来てないの・・・・・・
08-31 21:51

もう軽く100回はE-4ボスS勝利しまくってるんですが、いつになったら海風くるんですかね?
08-31 21:50

[ 2015/09/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)