ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @aoimanabu: 「部屋で見つけたスマホや携帯~それがひさしぶりのカルビになったー♪」っていうBOOKOFFのCMそのスマホが契約中の身内のスマホの可能性を考えるとかなりサイコ
10-30 23:59

RT @fujimatakuya: ありがとうございます^^ 前回がファッショナブルな感じだったので、今回はシンプルな服にしてみました⭐︎ https://t.co/hJszaOsH1n RT @feinano こりゃまたえっちな…最高じゃないですかぁ
10-30 23:56

「オタクでない一般人」とは「無法者」の別名なのかな?
10-30 23:51

これだけの大人数がルール守らないのに、ルール守って楽しんでるコミケのコスプレーヤーを馬鹿にする現代>RT
10-30 23:50

RT @76Mare: ハロウィンの渋谷。やばくないですか笑 https://t.co/2atmm8xwqS
10-30 23:49

RT @de__n: 風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください><
10-30 23:32

ハロウィンくさい>影武者志々雄s
10-30 23:23

RT @min_naraken: 貴サークルは木曜日 東地区 "シ" ブロック 18aに配置されています。☆ うおお ガンバルよー(^^>!! https://t.co/aapVVZASmR
10-30 23:22

これ切ってなくても脛骨折れてるよな―、普通
10-30 22:53

RT @souren_11: トリックオアトリート!な朝霜ちゃんと長波ちゃん https://t.co/gkgDNe184W
10-30 22:30

[ 2015/10/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】を準備中です。全12月分の新作描き下ろしでお届け致します。一月は昨年「赤城」に続き、一航戦「加賀」が担当します。エンスカイさんから発売予定です!#艦これ ht…
10-29 22:05

RT @mitsudoue: 朝潮 https://t.co/Fqt3Shbbvl
10-29 21:28

RT @comiketofficial: コミケWebカタログ89 サークル向けで、当落速報メールの受取り設定が可能です。受取りの設定は 明日10月30日12:00まで! 併せてコミケWebカタログ用の各種情報登録もお願いします。https://t.co/uQPR3KvB5r
10-29 21:27

@oskarsum1 さすがに見ず知らずの他人のチャリを改造したりできんw
10-29 21:26

RT @Na_garuru: ろーちゃん! https://t.co/TDt6ixzkEs
10-29 21:25

お仕事終了して帰宅ー。帰り道で自転車のチェーンが外れて困ってた(小学生高学年くらいの子)がいたのでチェーンを引っ張って簡単に直したらすごい感謝されたのが今日のハイライト―
10-29 21:25

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
10-29 12:37

@kitokumae おはお仕事起きてがんばる・・・・・・
10-29 07:18

@poe_salamander おはよー。もぐもぐ
10-29 07:14

@oskarsum1 ちっぱい・・・・・・
10-29 07:14

[ 2015/10/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mosu_g: 眼鏡-リン https://t.co/Lz8TOr68Z8
10-28 22:21

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
10-28 18:36

RT @EXCEL__: 「全員が営業マインドを持つ」「全員が経営者マインドを持つ」この辺りを正論として述べる輩は大抵「普通科に通う高校生が最強の魔法使いで頭も良ければ最高じゃん」くらいの戯れ言を垂れ流しているだけなので「そうだよね!僕も魔法科高校の劣等生大好きだ!」くら…
10-28 18:07

RT @modamanosato: @gusinraisan 府議会で27日、松井知事提案の知事給与値上げ案が可決。退職金をなくす代わりに給与を値上げし、知事が受けとる金額は四年間の任期分で差し引き348万円アップ。次期知事から適応。(しんぶん「赤旗」28日付より)
10-28 18:04

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-28 12:37

RT @ooShirooo: 共食いクマー!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151027 60分を大幅にオーバーして完成_(:3 」∠)_ https://t.co/4aA1axPBjS
10-28 07:47

RT @teracy: 営業「これできる?」SE「できるよな?」エンジニャー「ちょっとできないですね」SE「は?」エ「その納期じゃ…」エ「人員と機材の余裕も…」SE「そこなんとかすればいいんだな」↓営「できます」(割り当てる人員は派遣)っていうのいい加減なん…
10-28 07:46

@aoinanase ん……ちょっと一連の流れの中で、さっきのリツートの元にしたツイートのがあまりにも気になったので……ただ、ホント、絵柄好きになったところありますので、これからもいろいろ描いて眼福いただけることを期待しています。返信ありがとうございました。
10-28 07:40

RT @Lufthansa_JP: ドイツ大使館主催の #ドイツフェスティバル の開催がいよいよ今週末に迫りました。今年はルフトハンザの機内を3Dでご体感いただける、ヴァーチャルリアリティ体験をご用意する予定です。https://t.co/hAwfYwM1Me
10-28 07:34

RT @yutaka0626: 【規制の闇】実写は見せてもOK、アニメはNG #prison_drama https://t.co/1otJIKWWXI
10-28 07:32

[ 2015/10/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @OPERATORCHAN: うちの軍博物館で働いてるポーランド軍の人のFacebookに驚くべき発見wwwwwwww https://t.co/5EMPdvtrji
10-27 22:25

RT @matarikisou: バーキンのセットメニューの金額を見れば、マクドナルドがどれだけ高いかわかる https://t.co/6nSokgwkGx
10-27 21:55

@PANDAMAN17 憑かれてるのかな、やっぱ
10-27 21:52

なぜか唐突に「シェイクスピア、ちょっと言い換えると性クスピア」とかいう発言が浮かんできて謎めいてる
10-27 21:51

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-27 21:50

RT @tohohodan: 吉村さんのパネルって↓で批判されたのと同じ?【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集「大阪都構想」の大嘘| 3頁-「詐欺パネルの数々」 https://t.co/4EYjnpQSLO https://t…
10-27 21:49

RT @tohohodan: このグラフに関する去年の質疑。 橋下市長が5~6倍にした「平松市政でたった67億の教育予算」は、実は「平松市政では2,667億(大学経費を引いても2,524億)」だったと。動画→https://t.co/P9C9ViMeG1資料→https:/…
10-27 21:49

RT @iinch0: TLにおけるおそ松さんの熱狂的な人気に対して「腐女子はイケメン的な絵柄じゃなくても萌えるんだね!」等と言っている人達は今まで深淵を覗かずに生きて来れたとても幸せな人達なのだ。 https://t.co/DZAxgtoDIF
10-27 21:45

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
10-27 18:37

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-27 12:36

[ 2015/10/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-26 21:37

RT @NewsDigestWeb: 【地震情報】18:09頃、アフガニスタンのJarmから南南西45kmの地点でM7.7(深さ213.5km)の地震がありました。アメリカ地質調査所 https://t.co/hxIcuKM0Yt
10-26 18:38

RT @NewsDigestWeb: 【速報】パキスタン北部でマグニチュード7.7の大地震。現地報道
10-26 18:38

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-26 15:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-26 09:37

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-26 03:36

[ 2015/10/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-25 21:36

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
10-25 15:36

RT @wonderparlour: 童話の世界がそのまま広がる場所 12 選 https://t.co/sTp0FoRvGf @TripAdvisorさんから
10-25 12:53

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。振袖の資料サイトとして、お勧めがあるよ。写真も豊富でイラストにも使えると思うけどどうかな?「みんなの振袖ランキング」https://t.co/ZrNkVTFAWR
10-25 12:53

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-25 09:37

RT @ChromeBranche: 杭打ち責任者、過去10年で数十件担当 マンション傾斜:朝日新聞デジタル https://t.co/6hyFa9D5ra 杭を打たないと悔いが残る(脱柵
10-25 07:05

@fujiwaratakaaki おはよー
10-25 06:33

@dicekicker おはよー。今日はお仕事なーう
10-25 06:29

おはようございます。京の睡眠時間は2時間半~
10-25 06:28

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-25 03:36

[ 2015/10/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @camomillem: 【悲報】韓国観光ポスター「ソウルへお越しあれ」東京の税金だったことが判明!費用は「ソウルと合意がなければ公表できない」 https://t.co/1UfQxiC8PfMERSの再発で終息宣言を先送りした韓国に、舛添は…https://t.c
10-24 23:21

RT @fckisn: 既に除名された人間達が、既に住民投票で葬りさられた都構想の経費を、強奪した通帳と印鑑を使って、国民の税金で支払うことを勝手に議決wもはや政党としてのていをなしていない橋下維新w https://t.co/KN1OZmz2KX
10-24 23:19

RT @livedoornews: 【決定ッ!!!!】ジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化https://t.co/HyTV8nbnTd岸部露伴や吉良吉影、早すぎたヤンデレ・山岸由花子など、個性豊かな面々がついに映像化されることになります。 https…
10-24 22:30

「あなたが趣味に使ったお金があれば、アフリカの子供たちが何人救えると思いますか?」「そもそも救うのがアフリカの子どもたちって限定してる時点で偽善ですね。他の地域の子どもは無視って素晴らしい。HAHAHAHAHA」「・・・・・・・・・・・」
10-24 22:23

これ、夜道で会ったら絶対に”ビクッ?!”ってなると思う
10-24 22:20

RT @void_roop: オランダ人デザイナーの考えた防寒着がやたら格好いい http://t.co/1a9uocJHti
10-24 22:20

他国語では普通の名前も、別国では……ってことあるよねぇ>RT
10-24 22:15

RT @fsntweet: ペルーでマンコ待望論が加熱 - https://t.co/qcQG2RrQDo ペルー国民にとってマンコは特別だ。先月、代表メンバーが発表される前には復帰を願う声が早くも上がり、マンコと同じ右サイドの名選手としてプレミアなど
10-24 22:14

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-24 21:36

RT @gizmodojapan: 恐ろしい。エボラウイルス、性的接触での感染が初確認 https://t.co/H5A2gYeR5n https://t.co/OYE0YRw17H
10-24 21:36

[ 2015/10/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

10/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @dousi99: ある傭兵部隊で「今度入った日本人、過酷な任務言い渡されても顔色一つ変えないな」「それに文句の一つも言わない。いつも笑顔だ」「どうも有名な組織にいたらしいぞ」「これくらいの任務は軽い物なのかもな」「その組織ってどこなんだろうな」「SAT?SAS?」「WA…
10-23 21:41

RT @terukikuma: そろそろコミケの当落発表の時期ですね。 皆様メアドの登録はお済みでしょうか?前回登録されてる方でも、メアドの登録は毎回リセットされていますので、早めに登録しておきましょう。当日、当落通知が来なくて「あれ?」ってな事になりませんように。
10-23 21:41

RT @Lehtaku: Just so hilarious xD https://t.co/7z20VYtpJf
10-23 21:40

RT @765pro_union: 尼崎(キュート)尼崎(クール)尼崎(パッション) https://t.co/3txBDuO1Xh
10-23 21:38

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
10-23 21:36

RT @azukiglgbot: 兆単位の燃料費が嵩んでいるから電気料金値上げします、っていう話をしてるときに「役員の給料は削ったのか!」という話をしてる人は、「これから家を買います。千万単位のローン組みます」っていう話をしてるときに、「子供の小遣いを節約したのか」と食ってかか…
10-23 21:35

@dicekicker おめおめー!
10-23 21:33

@tubakijyou わたしも素と変わらないので……気にしないw
10-23 21:32

RT @uyumakusa: 「あなたが趣味に使ったお金」僕「趣味に使ったお金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」僕「その前に僕は学校や社会で受けたストレスを対処できずに病むか犯罪者になるか死ぬ」 「えっと…その…」僕 「使ったお金が無…
10-23 21:31

RT @ZARASOKU: 先物ヽ(・ω・)/スゴー https://t.co/YUoGQlbyc8
10-23 21:31

[ 2015/10/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hinatatei: 「ママー!」「お前がママになるんだよ!」「なぜだ、なぜママにならねぇ…」「病院いこ?ね?」「無精子…症?お前はママになれないのか?」「私はなれるわ、なれないのは貴方。貴方はパパになれない」「ぁ…あぁ……ッ」不妊の原因の半分は男性…
10-22 22:29

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-22 21:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
10-22 15:37

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-22 09:36

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
10-22 03:37

[ 2015/10/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

gusinraisan

大阪組が松野頼久代表を申請者にして、維新の党の政党交付金を受領。これは詐欺・横領の可能性あり! #BLOGOS https://t.co/1bpRJsc0PL
10-21 22:17

RT @suteki21century: 【産経】松井氏「訴えたらええやん」「こちら側も弁護士ばかりだ」 法廷闘争辞さない構え https://t.co/WACZNKJ5Pm 松井さんも郷原さんの「意見書」はともかく、ブログだけでも読まれたらいいと思う。通帳は頑なに渡さない…
10-21 21:41

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-21 21:36

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-21 15:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-21 09:37

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
10-21 03:36

[ 2015/10/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-20 21:37

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
10-20 15:37

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
10-20 09:36

RT @osaka_seventeen: 十万の兵力を結集させると兵站警察が飛んでくる #なろう作家あるある
10-20 08:12

RT @takashinagao: 本日は政党助成金交付日です。某党、約6億円の行方に注目致しましょう。
10-20 08:12

RT @otakomu: 【380RT】新作プリキュアのタイトルは「魔法つかいプリキュア!」か!? https://t.co/fsmYCOwqmS https://t.co/1lDc3fN9Ea
10-20 07:28

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
10-20 03:36

@tubakijyou おやすみー
10-20 00:47

@tubakijyou うぃ、まぁ抜くことにする予定ー。でも実はそのうちの1本は手術必要という(表に出てきてない歯肉に隠れてるから)w
10-20 00:47

@tubakijyou わたしは上下左右4本、特に上の2本は確実に抜いたほうが良いと断言されたのですー
10-20 00:45

[ 2015/10/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

gusinraisan

@meganex_or_lucy コトミネを忘れてる
10-19 23:59

RT @azukiglg: 韓国軍の性的暴行訴え、パク大統領に謝罪求める 在米ベトナム人団体 : J-CASTニュース http://t.co/HNowPgWbbI #スマートニュース
10-19 23:52

RT @dokuninjin_blue: 南京事件について、「30万人だろうが数万人だろうが数は関係無い」という意見が散見されますが、数の問題を無視して良いのであれば、通州事件、漢口事件、済南事件、成都事件、北海事件……等々の中国側によるテロルもすべて虐殺事件として等しく取り扱…
10-19 23:52

RT @fckisn: 騙されやすい大阪府民は「橋下さん、維新の政党交付金は国民に返して、解党するってさ。流石だね」ってなるんだろうね。橋下は政党交付金を奪い損ねるとようやく気付いたから、何の権限もないのに一転してパフォーマンスでそんなことを言い出したんだよ。しかも5億の借…
10-19 23:49

RT @RyuichiYoneyama: よく読むと、政党交付金を全額返すわけではなく、大阪都構想で作った自分達の借金を全部支払い、移転費用も払って、わずかに残った残額を、自己陶酔とともに国庫に返納されるということですか。異常です。もう目を覚ますべき時です。 https://t…
10-19 21:38

RT @RyuichiYoneyama: そうきましたか。そういえば支持が得られると…。ことここに至ったら、届出を出した瞬間、有印私文書偽造・同行使で刑事告発し、政党交付金全額の損害賠償の支払いを橋下氏に求めるべきと思います。正気の沙汰ではない以上、交渉は不可能です。 http…
10-19 21:38

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-19 21:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-19 15:36

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
10-19 09:37

RT @z3_cut: [魔法のエール]神谷奈緒 http://t.co/jUUGXJwS4L
10-19 08:03

[ 2015/10/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

gusinraisan

@momokyu_ なるほど。
10-18 23:11

@momokyu_ ファミリー部ってのが謎なんですが、どんな部活動・・・・・・?
10-18 23:10

RT @nobody2knows: 表現にとって最も悲しむべきことなのは「無かったことにされる」ことでは無いだろうか。
10-18 23:06

RT @synfunk: 朝活とは残業の前借りだ。
10-18 22:52

RT @weee_desu: Anyway, I decided to sell my log book. It's up on Storenvy! http://t.co/kDhH3fyc9j http://t.co/vcq0wIkVZ5
10-18 22:43

RT @miyutan1028: てか船橋の地下の駐車場で車たちやばい事になってた( °ㅁ° )笑 持ち主戻ってきたら唖然とするんだろうな。。。 http://t.co/1Ax4mBtQXd
10-18 22:43

@panamabou うちは金稼ぎ用1体と宝石稼ぎ用1体と堕天使1体しかいないよ!
10-18 22:41

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
10-18 21:37

@panamabou リアナとか状態異常回復キャラ、こっちの陣営いないの……
10-18 21:32

@panamabou とりあえず途中あたりから、堕天使エルン(覚醒Lv24)を避雷針にしながらグローリアで殲滅してるけど、麻痺ニンジャが鬼門……
10-18 21:30

[ 2015/10/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-17 21:36

RT @Fuming0909: あたごの格納庫。見てはいけないものを見た気分であるw http://t.co/o8fDwk1epz
10-17 18:23

RT @shin_1: 巫女みこナースの凄いところは、未だに電波ソングの金字塔として燦然と輝き続けているだけでなく、疲弊し怒りに満ちたエンジニアが、オリンピックの開会式で流すと言うだけで、国家存亡の危機になると直感的に認識できる所だと思う
10-17 18:23

RT @robe_nohito: 口からじゃねぇのかよwwww口の方が水出てきそうじゃんよwww http://t.co/45SBArs34V
10-17 17:32

RT @suzuki_buffalo: 東京五輪「スタジアムめっちゃお金かかるわ〜」ぼく「……」東京五輪「エンブレムめっちゃお金かかったわ〜」ぼく「……」東京五輪「ロゴも結構お金かかったわ〜」ぼく「……」東京五輪「東京五輪成功のため、ボランティアで対応できるエンジニ…
10-17 17:09

このオシリスキーめ! RT @kitokumae: @gusinraisan おしりがいいなぁ(テンピュールの枕見ながら
10-17 16:33

@Stormbricht BとかCとかのサイズくらいならだいじょうぶ!あとAとかのひんぬーなら問題ない
10-17 16:32

低反発枕(おっぱい型)とか作ったら売れそう?
10-17 16:30

おっぱいマウスパッドってよくあるけど、それの発展型のおっぱい枕って無いもんなんだねー。キャラの絵があって胸部分だけ低反発素材で枕になってるヤツ。
10-17 16:29

RT @na74: 【悲報】「□□支社長さま」と打つところを「□□獅子社長さま」とタイプミスったままメール送信、数分後、「がおー」という本文のみの返事が届く
10-17 16:26

[ 2015/10/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-16 21:36

gusinraisanさんの脳内は「妄」15%「無」10%「夢」20%「厨」10%「繋」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:3555pt ランキング:2850位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-16 16:03

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
10-16 15:36

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
10-16 09:36

@poe_salamander おはよー
10-16 07:34

RT @su_doutei: オーストリアには「電車と女は追うな、すぐまた来る」って諺があるんだけど、田舎出身で彼女いない歴年齢の僕から言わせてもらうと、電車は3時間に1本しか来ないし、女に至っては二十年以上来ていないから、それとなく都会育ちでモテモテなことをアピールするオース…
10-16 07:29

http://t.co/dv1CEMfhaG DMMのだけど、コスプレ衣装まで貸出してるとか……(´・ω・`)
10-16 06:42

@kurokaseaoi レンタル制のいいところは、いろいろな服や物に触れられるが倉庫やタンスなどでの居住スペースを廃することができる、っていうのが強いねぇ。
10-16 06:39

あ、男性向けのファッションレンタルだと定額制じゃないみたいだけど……DMMもやってるのか。
10-16 06:36

@suika_sheep おはよー
10-16 06:35

[ 2015/10/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @togenanafushi: #心が乱れるgif 「そんなおっぱいでかい女いないだろう」っていう絵へのツッコミを受けても この人のお陰で おれは へいきなのです http://t.co/YVzcC18akG
10-15 22:59

@SASAYUKi_ 新大討伐イベントでエラーでまくるみたいですねぇ
10-15 22:56

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-15 21:36

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-15 15:37

@kurokaseaoi ですの。
10-15 15:26

@WebMoney_INFO ARIA The AVVENIRE http://t.co/ldo2o7ieZL
10-15 15:24

あ。こいつらデモってのが「観る者・聴く者に賛同の意を持たせること」が主目的であるっていう本質忘れてる。この「他者をクズ」っていう時点でデモの本質理解してねぇwww>RT
10-15 15:19

RT @tsuisoku: SEALDs 福田和歌子「デモしただけで社会の最底辺を彷徨ってるクズたちから罵詈雑言浴びせられる」 - ツイッター速報 http://t.co/6FCJun9qS2 これが本性かな・・ http://t.co/zo49qyG3VM
10-15 15:18

@kurokaseaoi 中世暗黒期ヨーロッパの一般民や近代の黒人奴隷とかの扱いがそのイメージじゃろうのぅ
10-15 15:18

@saf_501st 属州民は状態によっては「蛮族」だからねぇ。「偉大なるローマで生まれ育ち、ローマで教育受けた者」と違うし。あと、開放的セックスしまくりだったんでできた子供を売っぱらう→業者に売られた子は奴隷に→すくすく育った奴隷が買われる→実は親子だった、というのあった模様
10-15 15:16

[ 2015/10/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-14 21:36

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-14 15:37

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
10-14 09:36

RT @itm_nlab: おもちゃのドラえもんがX JAPAN「紅」を叩く人気動画 YOSHIKI本人が「大好きだー!」と取り上げるまさかの事態にhttp://t.co/R4QrBrVJeH http://t.co/AkzHdPyGeQ
10-14 07:48

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-14 03:37

RT @yano_jp: 私は、これで、日本ではとにかく現金というモノをたくさん持たねば、資産運用だけでは正義が通らず資産は共産圏よりもたやすく合法的に没収されるもの、と言うことを学びました。これから、稼ぎます。そしてもし地域の首長になったら、同じ手段を用い、資産家の私財を没収…
10-14 02:46

RT @yano_jp: 先日の報告です、痴呆症と区から診断され、家族の拒否にもかかわらず成年後見人を某区区長申請で適用の幡ヶ谷の資産家さん、ついに、住んでいる場所が売却され立ち退き命令を喰らいました。日本という国では、資産家であっても、1年で生活保護送りにされた上に家まで奪わ…
10-14 02:46

[ 2015/10/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

gusinraisan

@showark 許認可権持ってる人怒らせるとどうなるかもわからないようなのでも長年生きてこれたっていう、日本社会にバンザイ
10-13 23:51

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-13 21:36

RT @SHARP_JP: 毎クール、地上波の新アニメ全部を4話まで自動録画するレコーダー、新モデル発売です。今度は自動録画にアニメ再放送も対象に。いいですか、毎クール、地上波の全アニメ、4週まで、自動録画ですよ。 http://t.co/JwaFaaUHIs http://t…
10-13 18:27

警官の制止聞かず逃走 潜伏の可能性 30歳~40歳代の男 佐賀(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xnESMjMurp
10-13 18:15

>阪口弁護士は、「国を守るために立憲主義を無視するなど、言語道断だあの組織の呼びかけ人代表の発言だが、選挙で有権者から信託を受け国会で議論し法に従って採決する手順をきちんと踏んだ賛成派と、選挙結果と関係ないデモで我を通そうとし議長監禁した反対派どっちが立憲主義無視してるん?
10-13 18:11

安保関連法賛成議員の「カネ」を徹底調査 弁護士が組織立ち上げへ(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/YY0hG4JXKk 全議員のじゃなく賛成派議員の、ってとこのバイアスかかってる時点でこの組織参加者弁護士たちのカネの流れのチェック必要
10-13 18:05

RT @kanenooto7248: えっと、つまり、これって、「反対議員のカネの流れは放置しますよ」って宣言にも等しいというか、なんというか。開いた口がふさがらないというか、なりふりかまってないというか、もう少し美意識を持ったほうがいい / “安保関連法賛成議員の「…” ht…
10-13 18:02

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
10-13 15:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
10-13 09:37

@panamabou まぁ、多少の利用者負担としての3000円はあってもいいとはおもうけど、毎回の50円ってのはホント無くしたほうがいいと思うのです。老人の外出うながして身体動かすことでの体力維持の面的にも
10-13 07:21

[ 2015/10/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @otoeyuki: 「むっちゃんと同棲したい」という気持ちだけで描きました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011 http://t.co/JTeZAOjTJ4
10-12 23:35

RT @mitsudoue: 霞さ http://t.co/IgUdYcoSzX
10-12 22:46

RT @toaruVIPPER: 【文化財テロ】千葉・松戸で神社本殿が全焼、放火か 馬橋の王子神社http://t.co/ua0MBX5s0Oこれから年末にかけて全国でこういう事件発生すると思うよ、例年そうだから警戒しないといけないわ
10-12 22:45

RT @tokumewi: 男性フォロワーを「尻穴拡張済み」ってリストに入れると一瞬で全員にリムブロされるから真似しないほうが良いと思うよ
10-12 22:27

@Primus_Pilus_ 卒業資格とりたいだけならそれでいいんじゃね? 純粋に学びたい人は別なだけで。そういう人らにとっては、そういうタイプのが講義にでないだけでも助かるし
10-12 21:40

RT @HQ_chips: #繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ http://t.co/FF2Fcqbuqh
10-12 21:38

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-12 21:36

RT @kharma_3770: 赤れんがハーフマラソン先頭の様子。秋月!? http://t.co/effOIgZGfc
10-12 21:30

RT @Dr_yandel: これにてお別れと致します。リンク先はFacebookの記事なのでうまく見られない人がいらっっしゃいましたら申し訳ございません。https://t.co/pdnN7ZXDgq4年半のおつきあいでございました。アカウントは残しますのでさみしくないで…
10-12 21:27

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-12 21:26

[ 2015/10/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-11 21:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-11 15:37

RT @osakan_beauty: だから、政界引退はどうした? https://t.co/Oc36vh5lXn
10-11 13:03

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-11 12:59

おー! 和歌山なのに道とん堀w RT @xiaoke_As: @kurokaseaoi @gusinraisan 壁|ヮ・) 和歌山にあるんやよー。http://t.co/FfeTDvu6e1
10-11 11:36

@kurokaseaoi お好み焼き+焼きそばでだいたいお腹いっぱいになるw
10-11 11:35

@kurokaseaoi お好み焼きは一枚でいいかなぁー
10-11 11:33

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan http://t.co/uY6N0zgSSX そしてなぜか関西だけないお好み焼き食べ放題ぐぬぬ
10-11 11:33

@panamabou ミナミ拠点だと、南海なんば駅の映画館か、アポロシネマが基本になるからねぇ
10-11 11:26

あ、調べてみると香港蒸蘢、関東では埼玉の大宮にあるのか……
10-11 11:25

[ 2015/10/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-10 21:36

RT @Maku_raco: 料理を覚える過程で学んだこと・強火で一瞬と弱火でじっくりは総合ダメージ的に一緒とか思ってはいけない・煮込み時間が退屈だからといって絵を描き始めてはいけない・油はねが怖いからと言って遠くからカツを鍋にシュートしてはいけない・味付けが濃すぎるか…
10-10 17:14

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-10 15:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-10 09:36

RT @666inc: 無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件についてご報告とご説明です。http://t.co/4CljV8Q73v公式の謝罪文はこちらhttp://t.co/lv3ndFPPpMhttp://t.co/fd66pBDVTe
10-10 07:38

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-10 03:37

[ 2015/10/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ryumurasame: 村雨の中破絵アカンやろ、これ……こんなん、付き合って初めて部屋に遊びに行って、なんか良い雰囲気になったところで村雨がおもむろに服脱ぎ始めて「いいよ……?」って、言うやつやろ、絶対。 http://t.co/I3tfNb3wC8
10-09 22:04

磯風の新グラ中破姿を見て、お腹触りたい触りたい触りたいって思ってしまう。
10-09 21:55

@GenbaKikkyou だがことわる
10-09 21:53

@moltoke_Rumia1p これから3-5行ってみる~。健康的なえっちっぽさでいいよね
10-09 21:51

艦これの磯風の新グラ、なんかなまめかしいというかエロい。
10-09 21:49

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
10-09 21:36

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-09 15:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-09 09:37

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「飯」35% ポイント:3545pt ランキング:2878位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-09 08:31

@panamabou というか、コミケ行けばマスコミの言うステレオタイプオタクなんて絶滅危惧種的割合の少なさってわかるとおもうのだがなぁ
10-09 06:44

[ 2015/10/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-08 21:37

RT @wkwklover: 銀行にて幼女「めーだーかーのがっこうはー」「かわのーなかー」「そーっと…」「…?」俺氏『のぞいてみてごらんー』幼女「!」幼女・俺氏「そーっとのぞいてみてごらんー」「みんなでおゆうぎしているよー」幼女「じょうず」俺氏「アザッス」…
10-08 19:49

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
10-08 15:37

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-08 09:37

RT @Mie_Kenmin_MK: 寒いから天気予報チェックしよう http://t.co/Z9AObUy9m4
10-08 06:29

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
10-08 03:36

[ 2015/10/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-07 21:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
10-07 15:37

RT @nakatsukuniaki: 痛いニュース(ノ∀`):茂木健一郎氏 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」 http://t.co/0pNGMKyb7bまったくおっしゃるとおりです茂木さん。なので、そのノーベル賞欲しがってる9条教徒にガツン…
10-07 13:30

RT @kirisan_lov: マイナンバー導入でコナン君が新一であることが蘭にバレるというRTがいまじわじわきている
10-07 13:29

RT @demosthenesZ: https://t.co/owSt5kIhAe2015/11/15の神奈川県海老名市議選、市民の言うことに耳を貸さない=当選させるべきでない候補が1人確定。志野誠也氏 @shinoseiya 。ツイッターごときで議論もできないような人は、…
10-07 13:28

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-07 09:36

RT @osaka_seventeen: #今日は最低でもファボされた数かける100文字以上書く
10-07 07:53

RT @anti_twt: 時報でお馴染み「大陸横断ウルトラ酒匂クイズ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 http://t.co/u4904yfHMp
10-07 07:52

@poe_salamander @sakisima_k @chltmt @akamado0201 @daitojimari @kry_nng @ikaruga_salion @AQIRA416 @murachan2671 @dicekicker おはよー
10-07 07:28

変形パターンとして「お前の本、ヤフオクで買ったぜ」もありますね…… RT @osaka_seventeen: 「お前の本、ブックオフで買ったぜ!」って言われる奴な
10-07 07:27

[ 2015/10/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Col_AYABE: 「戦車一台に何千社! 安保法案は金儲けのため」と山本太郎は仰々しく言っているが、乗用車だって千~二千社の関連会社が背景にあり、結局どんな工業製品でも多数の関連会社無しに完成することなんかあり得ないだろう。兵器産業が特殊なわけでも何でもない。兵器売る…
10-06 22:44

RT @EXCEL__: 知人のIT会社で「新役員が売り上げ増大計画発動」→「管理職はコスト削減のため、若手を派遣管理中心に据える」→「売り上げは達成したが進捗管理表しか書けない中堅が量産される」→「役員引退。中堅は暗黒世代と呼ばれつつ次の管理職へ」というお話を聞いて真顔に…
10-06 22:42

RT @oocolor: しゅがみんイェイ http://t.co/6tROD1KoA1
10-06 22:23

@panamabou とりあえず違和感感じるまでまったく症状気づかなかったんだよねぇ。
10-06 22:18

@3000115A 歯槽やられてたらたまったものじゃない……
10-06 22:15

あ、これ歯並びと噛みあわせと寝る時の姿勢の問題かな……逆の頬の側の歯はまったく問題ないけど、傾いた歯と同じ側の上の歯の一本が若干内側に向きかけてるの気づいた。
10-06 22:15

あ、でも明後日職場の健康診断あるから、そこで聞いたらいいかな。おそらく歯科検診はあったとおもうし
10-06 22:12

@3000115A ういー。痛みとかはまったくないんだけど、鏡みると完全に\になってるんだよね。一本だけ。たぶん抜歯するか、矯正しかないんだろうなー。
10-06 22:08

とりあえず、明日にでも仕事帰りに歯医者寄るしか対処法なさそうかのぅ
10-06 22:05

痛みもまったくなくて、単に舌がその歯にあたることでの違和感感じる程度で、その違和感のせいで気づいたんだけど
10-06 22:04

[ 2015/10/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @fumitukiwarabi: ちょっと待って…なんか大事になってるやん… http://t.co/l7GBMkSaAZ
10-05 23:25

「百合姫」 植物 #TSUTAYA図書館に本の分類を教えてあげよう
10-05 23:16

RT @NmewWorLD: 旦那の浮気が発覚した記念にオムライスで旦那の大好きなおっぱいを作りました。 http://t.co/hSxgqNSC52
10-05 22:16

@kurokaseaoi 大食漢だ!すごい‼
10-05 22:02

@kurokaseaoi さすがにそんなには食えないなー
10-05 22:00

@pigmyowl カシスオレンジとりんごホワイトとりんごサワー程度しか飲んでないアルアル
10-05 21:55

@kurokaseaoi いまの本数53本です
10-05 21:54

@kurokaseaoi よし!
10-05 21:51

串カツ食べ放題でとはいえ、一人でこれだけの本数食べたのは食べ過ぎかなー http://t.co/bO0ehQ9ju7
10-05 21:50

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-05 21:36

[ 2015/10/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
10-04 21:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
10-04 15:36

RT @G_chocolat: 「次のアプデで秋刀魚漁と磯風新グラ」という情報を得て真っ先に浮かんだ図をクソコラしてしまった http://t.co/EhgLRuDPN9
10-04 14:30

RT @replus_mickey: 10年後、アイドルとしての道に迷ってしまった神崎蘭子(24)に初心を思い出してもらうため、『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』の歌詞を朗読してあげる優しい武内P。 http://t.co/Fo5pwigMFu
10-04 14:22

@Miyabi002 その事実は言っちゃぁお終いですよw
10-04 13:39

@OBHNousyu 重いのか
10-04 13:36

RT @shockn55: 帰宅して夕刊見ようとしてファッ!?っとなってる。 http://t.co/nCI2rblGxK
10-04 13:33

@OBHNousyu 傘でばしばし
10-04 13:33

@ayatan_nagi @Schwarzer_Pfeff 外国人に指摘されて、っていうか、外国のCM大会みたいなのに紹介→外国人のメディアの人が「キモい」ツイート→そこから多くの人が日本でも知る、って流れらしいねー
10-04 13:32

@matarikisou @OBHNousyu 大鯨もしくは鳳翔さんが一緒に行けばきっと・・・・・・・・・・・
10-04 13:30

[ 2015/10/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

gusinraisan

クローディアは淫乱。 という同人設定にはじゅうぶんな1話だなぁ
10-03 23:48

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
10-03 21:37

軍用パワードスーツの「Sarcos」、軍需大手のRaytheon社から独立 http://t.co/z2UNcmDG9G
10-03 11:44

RT @sakamobi: ニューヨーク市のヘルプデスク職員、自作のAIプログラムに仕事をさせて停職処分http://t.co/FAsUOivxHR http://t.co/lhX88bwLOl
10-03 11:43

なんで男だけなら問題にならねぇっていうんだ?性差別じゃん>RT
10-03 11:40

RT @pannacottaso: 組体操も男だけがやるなら大して問題にならないんだろうと思うし、何となくそういう方向に行くんじゃないかと霊感で考えている。
10-03 11:39

RT @synfunk: 組体操を生徒が自主的にやってたからといって、お前らは生徒が自主的にセックス始めたら止めるわけだから、止めろよと。
10-03 11:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-03 09:37

@rickdiascom おはろー
10-03 08:31

@Stormbricht 迷走っぷりがすごいのぅ @OBHNousyu
10-03 08:31

[ 2015/10/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vgvd: 【VV限定】血のりドリンクhttp://t.co/itQLJz3qB8色味やとろみなどに拘り、より本物の血液に見えるように試行錯誤して開発しました。味は「ブラッドオレンジ味」で見た目によらずかなりおいしく仕上がっております。 http://t.co/o
10-02 23:59

Toらぶる、もう完全にダメじゃね?>RT
10-02 23:58

RT @harupaca: とらぶる凄い。矢吹先生すごい。これは吹き出しだぞ!ただの、吹き出しだからな!! http://t.co/aTvQh5EF7o
10-02 23:58

千歳の着物、なんかやたらカラフルだ #艦これ
10-02 23:58

RT @inushins: (うまいこと言ったつもり
10-02 23:55

RT @inushins: 2週前の傷が卯月やがるぜ。
10-02 23:55

RT @jdrillDNA: http://t.co/QQxC2NPeu7
10-02 23:53

錐体の体積を求める公式が1/3・底面積A・高さhと、1/3がある理由の簡単な説明法(続き)(3)半分の角錐2つで1つの角錐となるので角錐の数は全部で3つ。(4)求める角錐は1個分なので(2)を1/3すると判明するので 体積V=1/3・A・hとなる
10-02 23:51

錐体の体積を求める公式が1/3・底面積A・高さhと、1/3がある理由の簡単な説明法(1)ピラミッド(角錐)を錐体の高さの頂点が接しあうように6つ組み合わせると正立方体になる(2)この立方体を1/2すると1つの角錐と半分の角錐4つとなる。この1/2した立方体の体積はA・h(続く
10-02 23:51

@lady_smoker_ サルに失礼な気が
10-02 23:37

[ 2015/10/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
10-01 21:36

RT @chiki_okumaneko: 【男性を妊娠させることに成功】バイオニック子宮【オーストラリア】 - NAVER まとめ http://t.co/uG8Qb97ijX
10-01 21:31

RT @LaplusVv: 秋のゆうしぐ http://t.co/0fZ86FAFN0
10-01 21:03

RT @penology_nagata: 「時効が何年も先というのは長すぎる」という旨の意見をアンケートで書かれた先生がおられたのですが、生徒が後遺障害を負ったら、その障害はずっと続くのですから……。
10-01 15:52

RT @penology_nagata: 小・中・高・特別支援学校の夏休みの教職員研修にて、組体操で児童生徒が怪我をした場合の教員の刑事責任についても話しました。「業務上過失傷害罪の時効は5年ですので、告訴されるリスクは約5年続きます」というのは先生方にとっては驚きだっ…
10-01 15:52

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-01 15:36

RT @otokuyou126a: しろいこ http://t.co/2kmiHdprv2
10-01 15:33

RT @EXCEL__: なぜか戦地で使用例が確認され実物装備と化したレプリカ装備先輩 #本当にあった実物ミリタリー装備怖い話
10-01 14:35

RT @wonderparlour: 今日はコーヒーの日らしいですね!ワンダーパーラーは1年365日紅茶の日ですね!#紅茶の日は来月1日 http://t.co/TVhNBYgEEk
10-01 14:30

RT @zakosuka: 今週のジャンプの将棋の漫画…私は戦慄したわけですよ一見あざとく露骨なものに見せつつこう‴執念‴とか‴志‴とか‴こだわり‴ってものを感じられたんですね職人気質が表れてる、自分を表現するということに非常に長けている貴重ですよこれは http://t…
10-01 14:30

[ 2015/10/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)