ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-29 20:36

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
11-29 14:36

RT @terrakei07: 児童ポルノを撲滅するための最善の方法は、電気街に行って人権を叫ぶのではなくて、暴力団事務所に行ってその構成員と戦うこと。
11-29 14:21

RT @sakurai_tenchi: 同じ方法でクリスタ用の猫の尻尾ブラシも作ってみました。尻尾の先端とベースカラーを自由に変える事ができます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/AhUEGGld1Q
11-29 13:27

RT @sakurai_tenchi: クリスタで尻尾の先端とベースカラーを自由に変える事ができる尻尾ブラシ作ってみました。レイヤーのフチを線画として使う事でメインカラーとサブカラーの2色を自由に使えるようにするという方法です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/1E
11-29 13:27

RT @okotan4405: このツイートに出てくる猫が、先日老衰で天国に行ったそうです。植木鉢の中で日向ぼっこしながら寝てて、夕方になっても起きてこないから見に行ったら…だそうです。向こうではお爺さんにたくさん撫でてもらえるといいな。おやすみ。https://t.c
11-29 12:59

RT @okotan4405: 友達ん家の近所の寺に、掌だけがツヤツヤした木製の仏像がある。友達『アレか?昨年亡くなった近所の爺さんが飼ってた猫が、仏像の掌に頭を擦り付けに来るからだよ。胡座かいた仏像を見て爺さんを思い出してんじゃね?いつまでも撫でて欲しいんだよ』家に帰…
11-29 12:59

RT @ukkixiP: これが衝動買いってやつか。表紙から卑怯だぜ…… http://t.co/LYGYuQRxlN
11-29 12:58

@gekijounouTa うん、いまのとこやるっていう人のも「家庭では」って条件付きだった
11-29 12:27

「公共の福祉とは相手が傷ついても批判してかまわない」これ、在特会の連中側がいうなら「あぁ、あいつららしいな」だが、その在特会の在日批判へのカウンターとしてできたしばき隊を母体とするC.R.A.C側が言うのって「あれ?それお前らの存在理由を自己否定してね??」って不思議である
11-29 12:26

[ 2015/11/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-28 20:36

艦これで学んだこと(その2)・最低勝利条件と最大勝利条件を設定して事に臨むことが大切。・情報の収集と分析は第三者に頼ってでも行うべきである。・無理はしない。
11-28 18:37

艦これで学んだこと(その1)・事前(イベント前)の準備(資源の貯蓄)がストレスの大小を分ける。・事が始まったら、全資源を惜しみなくつぎ込むことが勝利につながる。・トラブルの発生時は、余裕のあるうちに撤退することが大切。・主力、中心となるものを育てておく。
11-28 18:37

@panamabou 「死者が残る家族が困らないようにと用意したものを不謹慎というその思考こそが、その死者の思いを踏みにじる不謹慎な思想じゃん」でFAでOK?
11-28 17:35

@Stormbricht いったん手続き間違えると死者蘇生しろってのかよ!っていうくらいややこしくなる事実
11-28 17:27

@panamabou 生命保険の何が不謹慎なのかがわからんwww
11-28 17:25

まじそれ RT @Stormbricht: @oskarsum1 @gusinraisan 親父曰く引き出せなくなる前に葬式代だけでも下ろしておけでしたな
11-28 17:23

RT @Inatsuka: うたわれるものシリーズ最新作「うたわれるもの 二人の白皇」が発表。発売日は2016年9月21日 https://t.co/2Nl3o6oQCQ @4GamerNewsさんから1年で新作だと……!?まぁベース流用のSRPGならそれほど手間掛けずに作…
11-28 17:23

@Yamtya8686 いろいろと悲惨な。
11-28 17:22

RT @Yamtya8686: @gusinraisan あぁ……いつぞや「手続きしてる間に書類の有効期限が切れてまた手続きしなおし」というクソループを聞いたことがあるゾ……死んだお方の兄弟親戚がとても多い人だったようで
11-28 17:22

[ 2015/11/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

gusinraisan

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
11-27 20:36

RT @printnet_doujin: コミケ89宅配搬入用PDF荷札をご用意いたしました!https://t.co/VXKBieo2iN この荷札は開くとそのまま入力可能です♪ 弊社ご利用以外でもご自由にどうぞ~ (((φ(・ω・ )!! https://t.co/v3gi
11-27 18:21

@ddd23 QB「悪魔を生み出しちゃったよ……」
11-27 18:20

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「無」10%「軟」10%「友」15%「人」15%「好」5% ポイント:3605pt ランキング:2693位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
11-27 14:54

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
11-27 14:36

RT @shota_: プリキュア次期シリーズ『魔法つかいプリキュア!』が発表されました。実は、来年2016年は…・東映動画創立60周年・1966年の『魔法使いサリー』から始まる東映動画の女児アニメ50周年・すなわち日本の女児アニメ50周年という大切なアニバーサリー…
11-27 08:44

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-27 08:36

RT @amatuyu08: 白髪もええやん、気に入ったわ(自画自賛) https://t.co/eW7IHQ3AfS
11-27 08:07

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-27 02:36

[ 2015/11/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nat438: モバマス落書き文香ちゃんの綺麗な背中さわわ http://t.co/K8HUZw3fok
11-26 22:15

RT @sazaeP: 外交って、もっと難しい言い回しをつかって、気付かないうちに言質を取るような言葉の高級懐石だと思ってたけど、これすごい野生肉の丸焼き感ある。「頭大丈夫??」 https://t.co/a2kIqisZQz
11-26 21:56

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-26 20:36

RT @nakamukae: 「僕ねー、おとーちゃんのちんちん大好き!(*´∀`)」とか、外で言われた日には父ちゃんの社会的生命が死ぬので本気で勘弁して欲しい。
11-26 20:27

RT @koikekazuo: だって、18才以上ですか?と聞かれたら、YESって答えるしかないじゃン!実際80才だし。(小池一夫)
11-26 20:23

RT @BarlKarth: 何回か繰り返し述べたが,議論というのは「勝負」とか「論破」とかそういうことの為にあるのではない。そういうことは,大学教育をきっちり受けないと見につかないかもしれない。繰り返すが「大学を出ました」じゃなくて「大学教育をきっちり受けた」ということ。
11-26 20:10

RT @TakagiShirou: 台湾からの義援金などで建てられた病院落成 宮城・南三陸町長が感謝伝える(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース https://t.co/p7DXXaVM4a #Yahooニュース
11-26 20:08

RT @syadoyama: ほらあとがき漫画で、顔の代わりに作者の顔の部分に名前が書いてあったり、プロデューサーの顔がPだったりするのあるじゃん、それを江戸の『朧月猫の草子』(山東京伝と歌川国芳奇跡のコラボ)で既にやってたという衝撃 https://t.co/cHd3gKCq
11-26 20:07

RT @doujin_paperbag: 明日11/27(金)はC89合わせの「フルオーダー紙袋(国内生産MJ/LJサイズ)」の入稿締切日です。明日13時までとなりますので、ご検討の方はお早めにお見積りをお願いします!お見積り&ご入稿お待ちしております!https://t.co
11-26 18:06

RT @djyew: やっぱり何度見ても、グーグルマップで大洗駅から道に出る時の車の影が西住殿すぎる… http://t.co/N75Vo5CqSn
11-26 18:04

[ 2015/11/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-25 20:36

RT @koikekazuo: 艦これ着任の祝杯をあげておる。(小池一夫提督) https://t.co/QngCEFwg6q
11-25 19:40

RT @senaka3: スケジュール表、企画書、人員割振り表、経費計算表、進行表。これらは全てネットゲームのギルド運営で学びました。
11-25 19:30

RT @lady_smoker_: 先にどっちが喧嘩売って殴りかかったか忘れたか https://t.co/nwtNwX9xOY
11-25 19:28

RT @BarlKarth: https://t.co/17YjBZeZMb「この期に及んで高島章 BarlKarth 弁護士に挑むアカウントの群像」 https://t.co/y07OpwNaPy
11-25 19:28

RT @nns_blackhand: >>はすみリスト公開の是非は置いといて置くなよ。 https://t.co/TZLhOEvDwV
11-25 19:28

RT @hamukazu: 会社辞めますといった時に、あなたがいないと困ります言われるのは、多くの場合、本当にあなたの能力が必要とされてますって意味じゃなくて、あなたみたいな低賃金でよく働く人がやめると収益に響きますって意味だから、気をつけたほうがいい。(最近そういう相談を受け…
11-25 18:57

子供を兵器に使用しようとする時点で、悪のショッカーそのものだな、IS
11-25 18:55

RT @ayarin14: ISがばらまこうとした「人形爆弾」押収子供が触った瞬間爆発させるのか子供に人形を持たせて自爆テロをさせるのか…鬼畜だサヨクの人達は話せば分かる相手だとこれでも言うのか https://t.co/nbZ6oVtULA https://…
11-25 18:55

@panamabou https://t.co/dXJz09pDyh この事件。警察発表によると「男児は自分で両手足を縛ったうえで木の根元にひもを巻き付けて一人で遊んで斜面に事故で転がってしまいクビを吊った形で死んじゃったんだよ(ドヤっ」ってことだとか。
11-25 18:53

[ 2015/11/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-24 23:36

Reading:TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮 NHKニュース https://t.co/voT1eBEOSU
11-24 21:06

RT @kokubucamera: 首相が明言した!すげえええ! 安倍総理「特に著作権に関して2次創作が萎縮しないよう留意する」:TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮|NHKニュース https://t.co/N3z4CvFmgs 関係各所のみなさんの努力の結果だな本当…
11-24 21:05

みんな、うがい手洗いしっかりしたほうがいいよー。
11-24 18:08

連休はさんでも咽喉の痛み、声の出ない症状が改善しないので、仕事帰りに医者行ってみたところ、「今年、実はマイコプラズマ肺炎が流行ってたりするんですよねぇ」と、前回と違う医者から言われ、のどの炎症止めの薬や痰切りの薬以外に、マイコプラズマ肺炎対策に抗生物質も出ることになった
11-24 18:08

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
11-24 17:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
11-24 11:36

@mixedchoir2000 立場や年齢考える思考力あれば、サヨク活動してないんじゃない?
11-24 07:40

RT @argent_ange1121: (身バレで)ファイヤー(クビで懐が)アイスストームぱよちーん >RT
11-24 07:38

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-24 05:38

[ 2015/11/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-23 23:36

RT @senjuin1010: 日本でもこうならないように一刻も早く「イスラム国」という表記をやめるべき。 https://t.co/rv5bbL1ljA
11-23 22:30

RT @yusukeyusuke222: 新潟日報社員による信じがたい発言の数々をご確認くださいwwww(笑えない) @HrtBoo @neon_shuffle @BarlKarth https://t.co/3BFEHi4cgQ
11-23 21:52

RT @riruno0: 鹿島に膝枕してもらいたい https://t.co/NtRVpMSBc0
11-23 21:49

RT @hiro_tetsu: 親父に結婚式行って結婚する気になったか?って言われたから葬式行ったら死にたくなるのか?って返したら親父ブチ切れた…(´・_・`)
11-23 21:25

RT @adazakura2011: 誰かがSSを撮ってくれていた様だ。昨日の琉球新報辺野古問題取材班の削除されたツイート。速攻で削除されたが、流石にここまで本性を晒してはマズイと思ったらしい。新聞社の公式が「阻止しなければ」は無いな。正直言って、呆れ通り越して笑えた。 htt…
11-23 20:52

熱はもうでなくなってるんだけど、のどの痛みと声の出ない症状、治らないなぁ……あと、痰が出るのも。明日から仕事なのに
11-23 20:31

RT @gyokuto_josech: 知人の結婚式に行ったら図らずも聖地巡礼になりました。魔女の喫茶室! https://t.co/3Y78JfpL9Q
11-23 20:24

RT @ngo_mol: キャバ嬢がお金目当てで働いてるのは批判しないのに保育士や介護士の方々がお金目当てで働いちゃいけないっておかしいよ。誰だってお金ほしいから働くんだよ。なり手が足りなかったらお金の量増やすんだよ。そこを意識高いボランティア精神で賄おうとするから破綻する。
11-23 19:24

RT @uwatar: うちの0歳児、普通に生活してたら浴びる日光の量が少ないということで、ビタミンD溶液を1日少量ずつ処方されてるんだけど、「ほら今日の日光だよ」と言いながら赤子の口に薬を垂らしているとすごくディストピア感ある。
11-23 19:23

[ 2015/11/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @crabVarna: 有能な人間集めればうまくいく、みたいな幻想を、私は経営者版厨二病と呼んでる
11-22 23:37

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-22 23:36

大阪、もうダメかもしれんね。
11-22 22:00

こんなんしたのか自民党。そりゃ選挙負けるわ>RT
11-22 21:59

RT @makotoban: 最後(21日)に共産党系のSADLの集会に出て決意表明し、連中と共に練り歩き(要するにデモ)した柳本と栗原、そして自民大阪府連、それを止められなかった自民党本部がバカなんです。自民党支持者が逃げるに決まってる(爆) https://t.co/ik
11-22 21:58

RT @TOMO_NYAN: 核燃料サイクルって年間1600億円もする!…という話をたまに聞きますが、昨年度の火力発電の燃料増加分は3兆4千億円だそうです。冬コミの原稿の片手間に何となくグラフで比較してみたら予想以上に大変なことになっててビビってるなう… https://t…
11-22 21:51

RT @ktkn4a: スマホRPGを今やってる場合じゃないよ。今の原稿の様子はこれ!→ https://t.co/iqE7npP0IW
11-22 17:50

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-22 17:36

RT @WATERMAN1996: 天然痘が撲滅されたから、死に至る病としての感染症が縁遠くなったのだろうなあ。 https://t.co/5oT8AKsbk3
11-22 16:08

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-22 11:36

[ 2015/11/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
11-21 23:36

子作りっクス? RT @headline: 【調査】「生」のほうが良いと思うものランキング: https://t.co/GrPpSOA7Qe via goo #hdln
11-21 21:17

薬物と宗教で信者を洗脳して暗殺者(テロリスト)に仕上げるって、現代のハッシシじゃねぇか RT @API_official: ◆イスラム国(IS)、戦闘員に「士気高揚」の薬物供給か https://t.co/dgv8gPHeXH https://t.co/OL9todg6Ph
11-21 19:23

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-21 17:36

@kurokaseaoi その手があったかー
11-21 11:52

@kurokaseaoi 痰がでるのがきついw
11-21 11:48

@kurokaseaoi うぃ。
11-21 11:44

正規雇用だと常時情報提供受けてるとか、突発でデカい報酬代として渡せないから「報酬代がでかい? 雇用した人の経歴・研究実績勘案した正当な対価です(きりっ」「そうですね(どやっ」で情報受け取り側と金銭管理側がやりとりするためにはこういう形式じゃないと無理なだけじゃん
11-21 11:38

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
11-21 11:36

ん? これって非常勤雇用したよ、という名目で情報提供者に情報料代払うための措置でしょ? なので報酬を”日額”としてはいるけど明記してないわけで
11-21 11:35

[ 2015/11/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

gusinraisan

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
11-20 23:36

RT @chizechize: どうする?ナニする? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151120 https://t.co/6Fo29TcWyf
11-20 22:17

RT @ninjin_heta: つくばマラソン、1km地点からぶっこんでくるなぁ https://t.co/tm8BcBJLCf
11-20 21:58

今日一日、完全にダミ声。朝方は声が全く出せず。熱は平熱なのに・・・・・・
11-20 21:56

風邪でのどが切れたのか、痛いー!声が出ないー!!
11-20 21:55

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-20 17:36

gusinraisanさんの脳内は「金」80%「嘘」15%「帰」5% ポイント:3595pt ランキング:2715位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
11-20 13:51

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-20 11:36

RT @furutakatoyo: ソ連のパルチザンの手口の一例だと、都市部が占領される前に役所など拠点になりそうな建物をわざと残しておいて、ドイツ軍が占領後に「ここいいじゃん。本部にしようぜ」となって、物を持ち込んでばっちり機能を開始したところで地下に仕掛けた爆薬で建物ご…
11-20 07:43

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPeRNdV #bot
11-20 05:37

[ 2015/11/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-19 23:36

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
11-19 20:59

RT @bc1120: プーチン様の「テロリストを許すかどうかは神次第だが、神の下に送るかどうかは俺次第だ」 ってセリフ、もう完全に怒ってて怖すぎ(でも好き)
11-19 19:51

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-19 17:36

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-19 11:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
11-19 04:34

[ 2015/11/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

gusinraisan

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxD3i7r #bot
11-18 22:07

RT @okudanao: 一句読んでみた。#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/FFXob2F8Lo https://t.co/2YjTlvPZLn
11-18 20:53

RT @koutyaya: 出たとたんの評価が「えっちだよ」「アナルセックスすきそう」「ムチが似合いそうだけどチョロそう」という感じの練習巡洋艦の行く末とは……
11-18 19:40

半日有給もらって医者からもらった薬飲んで爆睡したら、いちおう体調若干回復した~。今日は艦これイベント開始だけど、イベント参戦は放置して飯食ったらまた寝よう。どうせログインバトル&猫祭りにしか今日はならないだろうし
11-18 19:35

@___Think___ おつw
11-18 19:33

@___Think___ もしかして速攻制作した?w
11-18 19:33

RT @ChiVillain: ネット上で拡散されている、パリでのテロ攻撃に喜ぶロンドンのイスラム教徒の動画が、実は英国系パキスタン人たちが2009年のクリケットの試合の勝利に歓喜している様子を編集したものだったことが判明。こうやって差別煽るやつらはクズだと思う。 https:…
11-18 19:29

RT @9029y: んん???? https://t.co/B9LdYhnvEq
11-18 19:28

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-18 19:25

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-18 16:07

[ 2015/11/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
11-17 22:06

とりあえず近所のドラッグストアで風邪薬買ってきました。今日は早めに寝ますノシ~
11-17 19:39

@showark じゃあちょっと風邪薬かってくる・・・
11-17 19:25

とにかく栄養ドリンク飲んでくる
11-17 19:23

@Knife02 家にない
11-17 19:23

@showark @tubakijyou いまならたぶんまだ、開いてるドラッグストアはいくつかあるけど、微熱(37.4℃)+頭痛+吐き気なので行くかどうかは微妙って迷ってるー
11-17 19:23

@panamabou @tubakijyou うぃ、家に常備してる栄養ドリンク飲んで寝ることにします~
11-17 19:22

風邪ひいたが、家にある市販の風邪薬、使用期限が最も近いので2年前の2月・・・・・・・・
11-17 19:20

RT @gripen_ng: このグラフ描いた奴でてこい(;´Д`) https://t.co/PWGYK7LDgJ
11-17 19:17

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-17 16:06

[ 2015/11/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @pikarin_chu: ところでみんなこれを見てくれ。木工ボンドで有名なコニシの新作なんだがうまく使えば瞬着を超える接着力なんだ。どれぐらいかと言うと『ボンドで仮止め後乾いたらミシン♡』って思って縫ったら針が折れるレベル。留めてたクリップごと固まるレベル https…
11-16 22:24

@totutohoku 誰orどのような人々にとってのメリット、という指定が無かったので・・・・・・w
11-16 22:15

@totutohoku 大阪都構想のメリット:橋下がドヤ顔できる
11-16 22:15

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
11-16 22:06

RT @nekoya1985: 「憎しみの連鎖を断ち切ろう」と主張する人の膝に一発撃って、「ここで反撃してはいけない。キミで憎しみの連鎖を断ち切ろう」と優しい顔で諭す仕事に就きたい。
11-16 21:51

RT @TYBAyosizawa: コートJKほんとすき https://t.co/IPIhdpa11r
11-16 21:49

RT @burning_toilet: 昨日先輩と「山月記を現代風にしたら」って話をしてたら「ITベンチャーを興したがうまく行かなかった李徴とその旧友の袁傪がFacebookを通じて再会する」とかいう闇の深いモノが出来上がってしまった
11-16 21:11

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-16 16:07

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-16 09:07

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-16 02:36

[ 2015/11/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MtU17830715: 君たちには失望したよ… https://t.co/g09Bu6yoaw
11-15 23:02

RT @masaya3ume: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/L0WO7ehfy2
11-15 22:45

RT @keep_me_keep_me: もっと犬という自覚を持って欲しい https://t.co/xs5ZCETHO9
11-15 22:45

RT @asagi0203: これ、マジメな話、給料明細や長時間残業が多過ぎる証拠を過去3ヶ月分持って職安行くと会社都合の退職扱いになるよ。手当なんかを貰うのに有利になるので覚えておいてね。https://t.co/1BTYR76iOY
11-15 21:51

超かわいい>RT
11-15 21:40

RT @ERK_0615: 小さなドラゴン「アルマジロトカゲ」めちゃくちゃかわいくないですか? https://t.co/MOtt9LWK9L
11-15 21:40

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-15 20:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-15 14:37

@tyurukichi_AA https://t.co/U0NQge8BMW 労働団体のデモらしい
11-15 13:36

@mofmof1111 かな?
11-15 13:32

[ 2015/11/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @EIRRI: @EIRRI 「申し訳ありませんでした、これと同じお守りは買わないでおいてください、代金は全額お返し致します、代わりにこのお守りをお持ちください、楽しい修学旅行になりますように」っておじさんが別のお守りくれたんだけど横にいた巫女さんの顔が引きつり笑いだった…
11-14 23:38

RT @EIRRI: 修学旅行の時に清水寺で自分の班のみんなで同じお守り買ったんだけど、僕のお守りだけどす黒く汚れてて別の物と替えてもらおうとしたら、アルバイトの巫女さんにちょっと待っててくださいね…って言われて奥の方に入っていって、白髪のおじさんと一緒に戻ってきて
11-14 23:38

シマエナガ、北海道の野鳥(飼育禁止対象)なのかー。
11-14 22:49

ほかの方からもその品種名きてるとこからすると、そのようですね、可愛すぎです! RT @Yasuki_You: @gusinraisan シマエナガではないでしょうか?
11-14 22:48

情報ありがとー! RT @Xephyr2009: シマエナガたんです♪RT @gusinraisan: この鳥がなんていう鳥なのか知らないけど、ネットでこの写真みかけて一目ぼれした。可愛すぎる https://t.co/lQFfFxPLnG
11-14 22:46

この鳥がなんていう鳥なのか知らないけど、ネットでこの写真みかけて一目ぼれした。可愛すぎる https://t.co/lQFfFxPLnG
11-14 22:45

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-14 20:37

RT @EXCEL__: 一般人「もう30歳だし、若い子にチャンスをあげないと…」 有名作家「若い絵描きは積極的に潰していく」 若手作家「神絵師の肉を食う」
11-14 19:56

RT @rara_loid: 「昔は少年犯罪なんか無かった!」「報道されなかっただけで数は昔の方が多いそうですよ?」「昔は食品アレルギーなんか無かった!」「昔は病名不明で死んでただけらしいですよ?」「昔の若い奴はお前みたいに口答えしなかった!」「昔は貴方が口答えする側…
11-14 19:41

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
11-14 14:37

[ 2015/11/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

gusinraisan

.@50po100 さんのコメント「23ジャンルを同会場でってもうオンリーイベントじゃないじゃん」にいいね!しました。 https://t.co/fFyYVWaOQn
11-13 21:13

.@NO_NAME75514661 さんの「【スタジオYOU】イベント当日半月前に突然の当落告知騒動【貴様ちゃん】」をお気に入りにしました。 https://t.co/WRCYKoabTs
11-13 21:13

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
11-13 20:37

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-13 14:37

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
11-13 08:37

RT @medlar_23: MとLのモデル違いすぎてサイズ感全くわからんwwwwwww https://t.co/34EOsnuBzy
11-13 06:32

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-13 02:37

[ 2015/11/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @JinSohma: ISの子供斬首報道。非難決議に退席した山本太郎、それを称賛した支援者は今、何を思う…。
11-12 22:37

維新の会の組織票でやってる人が言うセリフかよw RT @Xenobladep: 維新の大阪市長候補・吉村洋文(よしむらひろふみ)「(自共民の) 組織票にやられているようでは 大阪は成長しない。 私はこの組織票の壁を突き破っていく」今日の福島のTMで#大阪W選挙#吉村
11-12 22:30

RT @sawanolemon: かつて営業マンだった頃、難攻不落と噂の税理士事務所で先生の机上にあったオーガスのプラモを見つけて何気なく「オーガスお好きなんですか」と訊いたらそのまま応接室で5時間に渡って熱くオーガスを語り、先生が唯一撮り逃していた34話のダビングと引換に二千…
11-12 22:29

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
11-12 20:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-12 14:37

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-12 08:37

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
11-12 02:37

[ 2015/11/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

gusinraisan

そういえば今日11月11日はポッキーゲームの日だそうですが、ポッキーゲームって馬鹿をやった相手の指や骨をポッキーポッキーって音を立てて折って、何本目で相手の仲間や目論見を吐かせるかを当てるマフィアのゲームだっていうのはホントですか?(棒
11-11 23:59

@tubakijyou まぁ、病院に行ってる&毒物の種類特定できてるっぽいから大丈夫だとは信じたい。
11-11 20:14

現状は動物病院に入院したってことなので、様子見みたいだけど、嫌になるなぁ、気分的に
11-11 20:09

原因が……どうも家の外に出かけること多いうちの飼い猫が、ネコイラズか何かの毒物入りのを外で食べてきたっぽいってのだったので陰鬱な話だったなう
11-11 20:08

実家から電話あって、聞いてみたら実家で飼ってる猫が血を吐いたりして入院したって話だったなう
11-11 20:07

RT @nomuratomoaki: というわけで「1分でわかる大阪都構想」というのを作りました。 http://t.co/Y3eLJlLGGh
11-11 18:34

@meganex_or_lucy 0083は熱いw
11-11 18:30

通はGガンダムだと思うが。08じゃなくてw
11-11 18:29

RT @I_X_A_brave: 結構前のオフ会で俺が好きなガンダムがガンダムSEED DESTINYだって話したらクソデカ溜息からの「そんなつまんないガンダム好きなの?通は08でしょ?宇宙世紀最高!!!」って言われて、これ程お前のイメージを俺に押し付けるなって言いたか…
11-11 18:28

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-11 14:37

[ 2015/11/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akiko_akijikan: 米国人「なぜ日本の会社はフレックスにしないのか?」日本人「そんな事したら仕事が回らなくなっちゃうよ」米国人「仕事をどうやって回すかは、管理職や経営者が考える事であって、僕達の仕事じゃないだろ?」という会話を満員電車の中で聞きました…
11-10 22:57

RT @lunalto: @lunalto 目隠しなしはこちらバニ。 https://t.co/kS1XuiVQI9
11-10 22:45

RT @lunalto: またバニーが溜まったのでまとめてみた。ふむ・・・。 https://t.co/3gMxHG1DAs
11-10 22:45

RT @aki_1909: 流行語大賞の選考委員改めてすごいな姜尚中(左翼の神輿)俵万智(放射脳で仙台脱出)鳥越俊太郎(左翼)室井滋(左翼)やくみつる(左翼)箭内道彦(しらん)清水均(新語流行語の編集長)
11-10 22:37

そっか……しまった、昨日は1109(いいオーク)の日だったんだっ・・・・・・・・・・・
11-10 22:33

RT @kanna_peche: 今日は私、捕らわれのエルフの過酷な生活を描くべきだと思ったんだよね。 https://t.co/e6mgnZRMRK
11-10 22:32

RT @terawamu: この間クリスタに追加されたテキストにふち付ける機能、今までもできたしいらんかなって思ってたけどレイヤーふち機能と併用すれば一気に2重ふちつけれるやんな! https://t.co/9rTel3l0w0
11-10 22:27

報捨て、古館が「お金が欲しくて魂を売り渡してるようなものですよ!」って内容でロシアのスポーツ薬物騒動の件をたったいま批判してたんだけど、おもわず「同じく金のために報道者としての魂売り払ってるのマスコミとしての朝日じゃないの?」って思ったり
11-10 22:24

RT @atckt: 【弱虫ペダル】同人グッズの版権問題について - Togetterまとめ https://t.co/yYvRU0q8Pr まー、ボドゲもこれに当てはまるわけで、二次創作やら二次利用について関心があれば。
11-10 21:36

RT @reco_jpg: イギリスの王室御用達で軍服の老舗ギーブスアンドホークスの軍服コレクション……かっこいい……… イギリスもここで軍服とかスーツとか作ってるんだわきっと;;;;;; http://t.co/AWxGqNmfO5
11-10 21:30

[ 2015/11/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @idolm_star: デレステ縦画面の画質凄すぎ!まずiPhoneの画面固定を外してメニューで実績押して戻るとなぜが縦画面になります!縦画面でmvみるとすげぇ高画質で見れるから待ち受けとかに使えるわ。 https://t.co/IxDXaP8IWp
11-09 21:12

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その38 (先週のと併せてどうぞ) https://t.co/olCJfsJhRw
11-09 20:59

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-09 19:37

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-09 13:37

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-09 07:37

宅急便会社の制服着て段ボールもって「宅配便でーす」ってやれば、いまの日本じゃ大半の人が警戒なく戸を開けがちなので、あれは取り締まり必要案件じゃないのかな
11-09 02:12

犯罪者(押し込み強盗・強姦犯)が垂涎の品じゃねーか>RT
11-09 02:09

RT @znee_: 高すぎる https://t.co/8gTNBN2sHo
11-09 02:08

@ayatan_nagi ほむw この時間にテレビ点けてるのめずらしいんでほんと偶然だったんだけどびっくりしたですw
11-09 01:37

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
11-09 01:36

[ 2015/11/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sakurai_tenchi: クリスタの[投げ縄塗り]のある場所と、[投げ縄消し]の作り方動画です。投げ縄消しは投げ縄塗りを複製して合成モードを消去にして作ります。この2つのツールにショートカットを割り当てると塗りの作業がとても捗りますよ( ´ ▽ ` )ノ http…
11-08 23:30

@showark 買えばいいと思うよ!
11-08 21:03

奥州さん買わないと! RT @comic_natalie: ヒューッ!「コブラ」1/1スケールのサイコガンが300個限定で https://t.co/tZcLJWrkKR https://t.co/nUnPWYvsJW
11-08 21:02

RT @comic_natalie: ヒューッ!「コブラ」1/1スケールのサイコガンが300個限定で https://t.co/9WZlhzB0HE https://t.co/Z3PiQQyZwl
11-08 21:02

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-08 19:37

@SASAYUKi_ おつかれさまですー
11-08 15:38

RT @SASAYUKi_: 冬の新刊はこんな感じで進行中~ https://t.co/UZ3TiTxwN8
11-08 15:38

RT @nejinoki: 「この光はなんだ、火も無しにどうやって」「蛍光灯といって電気で光らせてます」「ではこの火がないのに食べ物が暖まる箱は」「電子レンジといって、まあ、電気です」「あの板の中の人は」「電気で動かしてます」「あの鉄の籠は」「電気」「おまえふざ…
11-08 15:36

RT @nejinoki: SFやファンタジーでの謎技術が出てきて、作中のあらゆる道具や設定がそれに依存してるのを見ると「作者調子乗り過ぎw」とは思うものの、200年前くらいに電気って何だろうって研究してる人に21世紀の電気の生活への浸透具合を見せたら、「電気って言えばいいと思…
11-08 15:36

@Toxic_Material あー……たしかにツイート見る人に不快感与えてるかもだね……みなさん、失礼いたしました
11-08 15:33

[ 2015/11/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

gusinraisan

ゆれれー
11-07 22:45

@EXCEL__ つまり、EXCELさんは美少女!
11-07 22:19

RT @EXCEL__: ツイッターで身分詐称が許されてるのは現時点で幼女、マックの女子高生、猫のみで、それ以外を行なった場合は各管轄の秘密警察に激しく尋問され、多くの場合死に至ります
11-07 22:19

これは会社からの処刑(損害請求裁判)、まったなしかな
11-07 22:16

RT @ameayunon: たった一人の元社員が世間様(というか主にツイッターランド)をお騒がせした代償としては決して小さくないよなぁ。(・ω・っ)З
11-07 22:16

RT @ameayunon: 【悲報】F-secureのHPから「主要取引先」が消えますた。
11-07 22:16

RT @hanekoto2424: 大体黒で統一されたおさげセーラー服JKのらくがき https://t.co/RYNWXVi3Wi
11-07 21:39

RT @organ70: 制服メガネ#1 https://t.co/PFGppoHxkV
11-07 21:17

RT @namida_onnna: 模試の問題がイケメンすぎる件。 https://t.co/S4rfQJgUTM
11-07 20:02

RT @EXCEL__: 自称自衛業おじさんが意識高い感じの事を呟いて、身バレしたら宜しく無い階級の自衛業おじさんが「ぷいきゅあー!がんばえー!」と叫んでいるTwitter、地獄感ある
11-07 19:59

[ 2015/11/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sputnik_jp: #プーチン大統領 は、#A321 の 墜落原因が解明されないうちはエジプトとの航空便の乗り入れを停止することを決めた。https://t.co/8w7TTKLV2w#russianplane #EgyptPlaneCrash https://…
11-06 23:22

RT @ohnuki_tsuyoshi: いまNHKニュース見てたら、ハロウィーンのコスプレ用テントが混雑してるので家で着替えてきて下さい、と渋谷区役所の人が言ってて、コスプレのマナーがコペルニクス的に急転回するところを見せつけられた。公認を通り越してマナーになっちゃったよ…
11-06 23:21

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-06 19:37

RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4
11-06 19:17

RT @shinbatu: カスタムメイド3D2ビジュアルパックに入ってる新髪型『ショートサイドカール』気のせいか、このメイドからは強い母性を感じるんだけど。 https://t.co/Z144LltS8p
11-06 19:16

RT @riota2gaoe: ネット上でよく見かけるくっそ安売りし過ぎてる絵師さんですら、かなり生活的に生きていける作品量だよコレ。タダで2385枚描かすとかバカなんか?世の中は、絵を描くって行為をナメすぎだと思う。絵を描くって楽しさばかりフォーカスされるけど、身を削って魂削…
11-06 19:13

RT @riota2gaoe: イラスト付きの教材カードをサービス残業で2385枚描かせるとか…。もはや英語講師やなくてイラストレーターやん。これはもはや殺人や。「持ち帰り残業で過労自殺」 22歳女性の遺族が英会話大手を損賠提訴へ 自室に2385枚の教材カード https:…
11-06 19:13

RT @azukiglg: 誰か!誰かO弁護士に、「秋葉原の所在町名」を教えたげて!www 恥書いたら気の毒だから!www https://t.co/gfxNfb4f2q
11-06 19:12

RT @68_iw: 泉北高速は維新政治の成功例と嘘をつく橋下市長https://t.co/L0dpbN9FZEハゲタカファンドと言われている外資のローンスターに売却する予定でしたよね。維新の府議会議員の造反もあり、一寸のところで阻止できたのです。結果、南海電鉄への売却で今…
11-06 19:12

.@panseponse7 さんの「『基本的なマンガ表現と顔マンガ』を比較すると表現力の差が一目瞭然「言われてみれば確かに」」をお気に入りにしました。 https://t.co/CXfQl5aFQ1
11-06 15:21

[ 2015/11/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alice2501: 男の人に脱がされた時に背中の筋肉見られて「俺よりいかつい」ってフラれたのは今でも失恋トラウマです
11-05 20:28

RT @poponpgunyan: 【情報コーナー】大阪市長選:維新・吉村洋文氏の「妻子いるのにホステス遊び」暴露話が続行中。 https://t.co/55e19Zx6ca
11-05 20:25

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
11-05 18:37

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-05 12:36

橋下がこういうツイートするときは、議事録残る場でされると自分が困るからw RT @t_ishin: 自民共産連合の柳本氏や栗原氏は、大阪会議において、大阪の経済が低迷した原因を研究、大阪の成長戦略を議論すると言う。こんなの大阪会議を使わなくてもいい。大阪会議がなくても研究・議論は
11-05 07:50

RT @milky_nero: 正式には3年前に雇用保険から外されてることになってるんですよけど給料明細見たら毎月ちゃんと雇用保険料引かれてるんですねいままでの明細全部あるから明日持っていって詳しく調べてもらう
11-05 07:48

RT @milky_nero: 会社辞めてもうすぐ一ヶ月なのに未だに離職票送られてこないからハロワに離職票送られてこないんだけどっていいに行ったんですよそこで調べて貰ったらあらびっくり、俺3年前に退職したことになってんですよwwwwwwww
11-05 07:48

RT @nws_yho11: 2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる(ITmedia ニュース) https://t.co/asXVYBQC2J #ニュースJP
11-05 07:29

.@footen810 さんの「闇のあざらし隊によるFacebook個人情報流出騒動について~とある組長の対応」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZOFEXOyN4t
11-05 07:24

素晴らしいまでの即行動っぷり。ただしここに出てること”だけ”なテクで終わってるはずないので防御資料として読むにしても参考の一部にしかならん..「闇のあざらし隊によるFacebook個人情報流出騒動について~とある組長の対応」 https://t.co/ci04g6JA0G
11-05 07:24

[ 2015/11/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Fuwarin: Microsoft、「OneDrive」の無料容量縮小ヘ “容量無制限”は終了 - ITmedia ニュース https://t.co/iAYGmaOZrl 「中には平均的ユーザーの1万4000倍に相当する75Tバイトものデータをアップロードする人もい…
11-04 20:51

左手首、やっぱいつの間にか捻ったかなんかしたのかなー。もう2日も痛む。腫れてはきてないから骨には異常なさそうだけど
11-04 20:49

RT @ikaboku: アニメ版艦これの如月の扱いの悪さに怒りを覚えなかった者のみがカラ松モンペに石を投げなさい
11-04 20:21

RT @mitama_: F-Secureと防衛省がどんな契約してるかは分かりません。久保田氏が関与してるかどうかも分かりません。しかし、政府と契約を結んでいるセキュリティ関連企業の要職に、反政府運動…それも言論だけじゃないヤバい運動の構成員がいたってだけでも×でしょ。情報…
11-04 20:16

民事の損害賠償請求どれだけいくのかなー RT @Allgreen76: @edonowest すでにリストを元に会社に電話してるしばき隊シンパとかいるそうで、久保田のリアルへ凸するしかない状況に被害者追い込んじゃってますから。ただじゃ済まんかと。同情しませんけど。
11-04 20:15

RT @wonderparlour: 旧 三ツ星レストラン評価 ★★★新 三ツ星レストラン評価 ♡♡♡
11-04 19:36

@oskarsum1 それこそプロ市民化してNGO立ち上げとかしだすんじゃね
11-04 19:28

@oskarsum1 うん。
11-04 19:26

@oskarsum1 のめり込む危険があるやつはねー
11-04 19:25

情報セキュリティ企業の人間がサヨクで仕事にも自分の政治思想入れて活動してたっぽいってのが昨日今日の話題になってますが、こういうことがあるから仕事に政治・宗教をからませてくる危険性があるやつは、ウヨクだろうがサヨクだろうが面接・書類選考・身体検査段階で判明したらバイバイってなる理由
11-04 19:24

[ 2015/11/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @wobumi: 70分おりんりん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/hF2kg1pa3J
11-03 23:31

@mizuryu お大事に。早く良くなるといいですね
11-03 23:31

@mizuryu あと対処できそうなのっていったら、部屋の湿度と温度ですかね……加湿器と暖房いれてなかったら稼働させてみてはどうでしょう。冷えと乾燥も原因のときありますし。
11-03 23:22

@FruhlingLied 直接搬入できるってのは強いよね。まぁ、結局は料金(採算性)を取るか利便性(直接かかわれる)を取るかかのぅ。
11-03 22:30

@DAIKAN_CHO @tappatan とりあえず首確定の上、損害賠償請求を会社から請求されるんじゃねぇかな、これ
11-03 22:27

@FruhlingLied POPLSはB5サイズで40ページまでは200部だとさっきの料金に別途1200円かな。郵送料。ただ、合計しても太陽出版より安いかと。
11-03 22:17

@FruhlingLied 太陽出版とは締め切り日は同じかなー。事前納品とかイベント搬入代無しのサービス受けるなら12月3日までが締め切り。まぁ、利用するかどうかは判断まかせるー
11-03 22:10

@FruhlingLied ちなみに前回の夏コミで私が利用したとこだったりします、POPLSさん。けっこう親切に対応してくれてました。
11-03 22:05

@FruhlingLied https://t.co/IYCQNKWhX0 POPLS印刷さん。16Pフルカラー200部で58,140円 こことかは?
11-03 22:03

@mizuryu だとすると喘息状態なってるのかと~。たまに風邪で咳きしすぎた結果、癖のようになって発生する喘息があります(過去にかかったことあり)。それの場合だと耳鼻咽喉科に行って喘息用の吸引式の薬を吸うと、1~2回の治療で治ったりすることありますよ
11-03 22:01

[ 2015/11/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @st31472591: 速吸#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151102 https://t.co/AlPCOgXtx2
11-02 23:14

@HRS_Chirashi 訓練された商人たちがいる街か!
11-02 23:11

@mishio8 @HRS_Chirashi さっきのHRSさんのでそれおもいっきり感じたのです!
11-02 23:10

そいつはナイスだ RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan 海外での怪しい勧誘や物売りを避けるために使用。
11-02 23:09

@kurokaseaoi あるある。
11-02 23:08

@HRS_Chirashi 激安シャツって、ペンキ塗りとかの時の着捨て用、もしくは型紙代わりのでしかないんじゃ?
11-02 23:07

@kurokaseaoi ブランドのならもっとするのにねぇ
11-02 23:04

安物のYシャツとか服は、たしかに安いけどその代わり縫製とかもおざなりだったりするので最低でも3000円以上のYシャツ買ったほうが実際は長持ちする気がするのですが
11-02 23:04

てか、Yシャツ、ユニクロとかのやっすいのでも2000円とかするだろ。ブランド物ならYシャツだけで万単位するのに。
11-02 23:01

そういえば今日、職場に普通のYシャツよりちょっとボタン多めのデザインのYシャツ着ていったところ、「そのシャツ変わってるね―、いくら?」って訊かれたので「たしか6千円」って答えたらやたら驚かれたのですが、万単位の服でもないのになんであんなに驚かれたのやら
11-02 23:00

[ 2015/11/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

gusinraisan

@MIBkai MIBさんって時々マジドン引きするツイートするよね……
11-01 21:31

RT @replus_mickey: 社長「今日は君の誕生日らしいね」部長「はい」社長「これをあげよう」部長「これは…肩たたき券…ですか?」社長「そうだ。君も、この会社の中で一人くらいは気に入らない奴がいるだろう?」部長「はぁ…まあ…」社長「そいつの肩をたたく権利を…
11-01 20:51

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
11-01 18:37

RT @sinrinet: 豊島区・新宿区・台東区の三国志っぽい。文京区湯島とかスゴイと思ったのですが、意外にそこまでではなかったのでしょうか。 https://t.co/Tcf6ilSaqE
11-01 15:12

RT @crust_dealer: 愛猫の仏壇に何か御供えしようかなと専門ショップを見てたら、ホンモノにそっくり過ぎる猫缶風キャンドルを発見。しかも段々蝋が燃え尽きていく様子がまるで食べられて減って行く様にも見えて凄い https://t.co/dBkx0DsZws https…
11-01 14:14

RT @hyouka110: ハロウィンTLなんだけど「ハロウィンだからドンキのナース服とゾンビメイクでコスプレ?!ぬるい!ぬるすぎる!本当のコスプレが何か俺が証明してやる!」って職場の先輩(男)が手足ツルツル脱毛して職場の女子制服来て完璧美女になって朝の通勤時に痴漢にあった話…
11-01 14:13

フルカラー・新聞折込・全戸だとしたらどれだけ金かかってるのやら。その資金はどこから? RT @iraharatsutomu: 本日、維新タイムズを新聞折込させていただいています。この維新タイムズとは別に、維新プレス堺版も~ https://t.co/jr40qj7lG7
11-01 14:12

RT @hide_luxe: トヨタが導入した新しい仕組みの略称を三度見 https://t.co/yTFK9W08z0
11-01 12:55

@okudanao 気にせず使ってたりw
11-01 12:52

@okudanao 1000超えて有ると、一回のイベントで消耗し切る前に他の資源が切れるだろうし
11-01 12:48

[ 2015/11/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ おめでとうございますー。東と西で別れちゃいましたね……
10-31 22:20

RT @SASAYUKi_: 【告知】コミケ当選しました。『木曜日東ネ46b』になりますアイギス本とフラワーナイトガール本を予定してますます https://t.co/MTcosBRy47
10-31 22:20

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-31 18:37

RT @joniele13: ずいずいrkgk https://t.co/Eo9A6IYGfg
10-31 17:25

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-31 12:37

RT @udon0531: 今日はハロウィンだとか。ねます。 https://t.co/KOs72zxu9R
10-31 10:04

RT @rn4189: 山本太郎がデンマークを絶賛RT拡散中。反応する山本太郎の支持者達。デンマークは最高、日本は最低だと盛り上がってます。デンマークの国民負担率は68%ですよ?デンマークには「徴兵制」が有るけどいいの? https://t.co/NGIun3F687
10-31 10:03

@dicekicker @toden8800 おはよー!
10-31 07:49

@3000115A おはよー!
10-31 07:45

@heu_ge ありがとー!メール受け取り登録うっかりミスってただけみたいでしたw
10-31 07:45

[ 2015/11/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)