ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
12-30 20:36

@moltoke_Rumia1p いいよー。念のためなので
12-30 17:45

@moltoke_Rumia1p よろしく。ちなみに自分のサークルスペースが西うー20bなので、西2ホールの準備会スタッフに言ってもらえたらベストかとー。
12-30 17:41

@moltoke_Rumia1p だいたい壁の入口そばに準備会スペースがあるよー
12-30 17:39

@suika_sheep ピルクルって効く?
12-30 17:34

@suika_sheep 栄養とれてないのがわるいのかなー。安静にしときます
12-30 17:28

あ、鉄腕DUSHやってる
12-30 17:25

@usagitoa 了解。
12-30 17:22

@usagitoa 咽喉からだねぇ。咽喉の痛みは咳のし過ぎのであるよ
12-30 17:21

@moltoke_Rumia1p 了解! あ、もし明日可能なら、念のために準備会に私のスペースナンバー告げて「サークル主がインフルエンザのため欠席です」って連絡しといてくれると助かる。こちらでも郵送でチケット返送手続きはするんだけど、当日確認には間に合わないだろうから。
12-30 17:19

[ 2015/12/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-29 20:36

@ayatan_nagi コミケおつかれさまでした。
12-29 18:28

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
12-29 14:36

RT @Bar_55987191: 「彼女の体重ってどのくらいが理想?」「30kgくらいかなぁ」「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」「(あ、違う方向でまずい人だ)」
12-29 09:24

@Strangestone なんか大崎駅に「魔性の大崎」というポスターがあるそうですがこれもしかしてw https://t.co/bl859pJL07
12-29 09:22

RT @kurur1BA: コミケ徹夜組「俺たちは遠くに住んでるから徹夜しないとコミケに参加出来ないんだよ!!おまえら東京人に俺らの気持ちがわかってたまるか!!」八王子市民「始発で行っても着くのは7時前なんだよなぁ」オペちゃん「俺ポーランドから来たけど何か質問ある?」
12-29 09:15

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
12-29 08:36

私はまた寝て養生します。
12-29 05:58

おはコミケ戦士たち、がんばれ。
12-29 05:58

RT @miyudesuyo: 米、慰安婦問題の合意歓迎 「和解の重要な意思表示」https://t.co/XLQrBVhb8H 米国はこれまでも日韓両国に対し、慰安婦問題を含む歴史認識問題で解決を促しており、今回の合意によって、経済や安全保障面での日米韓3カ国の協力が拡大する…
12-29 05:54

[ 2015/12/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p そうするですー
12-28 20:39

普段の食事の3分の1の量(それもおかゆとかシチューとか)なのに、食べ終えたら胃が痛い。
12-28 20:37

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
12-28 20:36

RT @Kou9n3: 最後で吹き出した https://t.co/7agXw21bgT
12-28 20:35

RT @ameayunon: 海外メディアがこんなにも大きく報道するとは正直全く想像していなかったけど、この際ですので韓国政府に逃げられないように盛大に、ただし正確に、報道して欲しいですね。QT 「画期的」「歴史的」と評価=日韓合意を速報−海外メディア https://t.…
12-28 20:31

RT @s_w_s_m: みんな「韓国は約束平気で破る屑」と認識してるから特に違和感なく受け入れてるんだろうけど、国対国の公式声明に対して「蒸し返さない」なんてワードが出てくるのって本来異常だと思うんですよwww
12-28 20:31

@AND_NATU どもです。おっしゃるとおり日本が金を出すといったときに受け取り拒否すると韓国は国内からも国外からもにらまれるので受け取り拒否はできないでしょう。財団の財源になる事業、としての部分がほんとにカギになるので、下手な技術移転や協力がされないように見る必要があります
12-28 18:09

――そういえばふと思ったこと。”財団”なんだから、設置してすぐに”破産”っていう可能性もあるよね(ぼそっ
12-28 17:15

誤:2倍超えた 正:2倍近く
12-28 17:11

>韓国の家計や企業などの民間部門全体の負債がことし7-9月期を基準に国内総生産(GDP)の2倍近くまで上昇し過去最高水準を記録した。 さらりとGDPの2倍越えたって書いてるあたり、KOOLすぎる
12-28 17:10

[ 2015/12/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

gusinraisan

@yukiti25 春にだったらですが、造幣局の桜並木がおすすめです。
12-27 22:29

RT @aomoonshi: コミケが近いのでまた言いますが、キンコーズでコピーするときは、刷ってから一枚一枚手で折らずに「ページ順に原稿をスキャンすれば勝手に面付けして印刷して表紙つけて製本してくれる機能」がついてるから、その機能使って回転率上げてください。スタッフさんに教え…
12-27 21:32

RT @comiketofficial: 「コミケット89直前 準備会からの情報とお願い」をトゥギャりました。 https://t.co/EYhMRoHZYP
12-27 21:31

2015/12/26に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
12-27 21:15

RT @comiketofficial: 「コミケット89カタログ諸注意ページ」PDFを公開中です。コミケットは、参加者の皆さんによる自律的な行動によって支えられています。諸注意ページに記載されているルールとマナーを守ってくださるようお願いします。https://t.co/gJ
12-27 20:46

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
12-27 20:36

@3Aelf 食欲はあるけどお米以外のそういった食材が切らしてるでござる
12-27 16:18

@3Aelf 胸につかえるどころじゃなく、胃か心臓かってところらへんに数秒激痛走って思いっきり咳きこんだ。
12-27 16:13

@Lucion02 やっちゃいました(てへぺろ☆ ……で済んだので良かったです。
12-27 16:11

. @kurokaseaoi @Toxic_Material @Schwarzer_Pfeff とりあえず夕食はおかゆにしときます・・・
12-27 16:09

[ 2015/12/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-26 20:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
12-26 14:36

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-26 08:36

gusinraisanさんの脳内は「勇」35%「昼」30%「休」5% ポイント:3615pt ランキング:2674位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
12-26 03:47

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
12-26 02:36

[ 2015/12/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-25 20:36

とりあえず脇と股かの身体冷やしながら寝る・・・・・・しかなさそう(虚ろ目
12-25 18:44

今朝かかった病院に電話したところ、「うちじゃそれ以上のこと(熱さましのカロ名ールとタミフル発行)しかできないから、くるだけ無駄ー。脇とかひやして寝てろ」という話で電話切られました。ちなみに地域でかなり大きい救急病院。
12-25 18:42

7119に電話したtpころ、ふらついてたり立ちくらみおきるのてもあるけるんんsら病院に電話したうえで自力出歩けとのことばでした。
12-25 18:34

体温が40度(熱冷ましのんでてなお)なのは、7119に相談していい状況だよね
12-25 18:19

2015/12/24に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-25 15:58

インフルエンザってことで薬局で処方待ってる間、隔離室に移動する経験を初めてするなど。
12-25 09:35

@ayatan_nagi うい。
12-25 09:24

@wildkatzeJPN おつありです。養生します
12-25 09:24

@ayatan_nagi 原稿まだ途中だったし1週間で治りきるかギリギリだし、アウトかも
12-25 09:22

[ 2015/12/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-24 20:36

ほしい物リスト ・・・・・・サンタさんがいるといいなぁ、と思いながら公開してみるる。https://t.co/weSyR1bOwR @AmazonJPさんから
12-24 19:00

@kitokumae ありがとう。とりあえず食事終えたので寝ますー
12-24 18:50

RT @Mie_Kenmin_MK: 「特別な職務だから育休をとるべきではない」「この大事な時期に何を」「応援してくれた人々に申し訳ないと思わないのか」「工夫すれば育休なしでも子育てできる」「優雅に育休をとるなどありえない」これ、全部一般企業で育休とろうとする男性に…
12-24 18:49

@kurokaseaoi とりあえず夕食くって寝るです~
12-24 18:34

とりあえず、「クリスマス? 関係ないね。俺は家で寝るよ!」だ・・・・・・
12-24 18:33

インフルエンザでもうつされたかな……頭痛いので熱はかったら37.5℃。朝は普通だったのに
12-24 18:32

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-24 14:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
12-24 08:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
12-24 02:36

[ 2015/12/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-23 20:36

RT @3DGAN: 日本は労働生産性が、先進7カ国中最低、という話で。ちょっと驚いたのは日本の年配者が日本は労働生産性が高いと思っていた、ということですかね。この意識の差はすごい
12-23 20:21

@kurokaseaoi ちなみに同じ自民党でも、落選したこの人物は批判してたりする https://t.co/xYHYiLgwpp ぶっちゃけ、「国会議員というのを勘違いしてるのはあなたじゃね?」としか言いようがないが
12-23 20:19

自民党若手議員が育児休暇の取得を検討 https://t.co/UV7DZ3F2mi これなー
12-23 20:15

RT @monnnasigma: おい!!!配送業者!!!なんで!!!!なんでここに俺の冬の本入った箱おいてあるの!!!!!なんで?!!!牛舎だよ?!?!!!牛舎だよここ!!!!!牛いる!!!!臭くなるじゃん!!!!おい!!!!!!! https://t.co/BcSlDJrO
12-23 20:13

@kurokaseaoi 今日のニュースでやってた、自民党の議員が「俺、結婚しますー。子ども生まれたら育児休業とりまーす☆」ってのが「上が実践してみせる」ってのの好例で「いいぞ政治家もっとやれ」っていいたくなるw
12-23 20:12

@sigunerion 聞くともう何年もずっとやってたということだったので「突っ込みいなかったんかい」とおもったのです。さらに集計はエクセル手入力だったので「Accessでフォーム作ってやれよ」とつっこんだ。それまでAccess使いがいなかっただけというオチだったorz
12-23 20:11

RT @OPERATORCHAN: パスポート間違えてガルパニスタン民として行こう https://t.co/yEpZ8o6pRn
12-23 20:08

RT @Inatsuka: なるほど西洋のドラゴンは火山をモチーフにして生まれたからあまり動かず火を吐く東洋の龍は風や水の流れをモチーフに生まれたからしなやかで火を吐かないドラゴンは地・火属性で、龍は風・水属性なんなー
12-23 20:06

@kurokaseaoi いいよね……
12-23 20:06

[ 2015/12/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alice_soft: RT 『妻みぐい3』マスターアップーーー! https://t.co/qp6GJE4IhR 記念イラストのネットプリントサービスもあるよ! #妻みぐい
12-22 22:00

RT @sushi_evo: 得意先の忘年会、連絡遅れるあげく会費が居酒屋レベルじゃねぇ。ってことで得意先のふりして店に電話(笑)俺氏『7時から予約の○○ですが!確認なんですが今日のコースいくらでとってましたかね??』店『お一人様4000円のコースです』 https://…
12-22 21:35

@tk_tkhd ちなみに役満は社員が中国人
12-22 21:28

@tk_tkhd Think PadつかっててLINEで社員がやりとりしてたりしたら満貫レベル
12-22 21:25

@moltoke_Rumia1p あ、もるもる。ちょいちとしたことでDMった
12-22 21:23

@tk_tkhd 相手の会社の社員がどこのPC使ってるかを要チェックチェック
12-22 21:22

@Meta_Material あ、弟さんからは昨日だったかにフォローしました通知もらってたのでフォロー返ししてあるのです
12-22 21:21

@tubakijyou 関連で記事の下の方にある「企業はサーバとユーザー情報を中国国内にとどめなければならない」っての、これ悪用すれば会社の社長とか会長とかの社内アカウントやパスなどの機密情報も読み取ろうとする気だった感ありますしねぇ
12-22 21:20

RT @te_ma_: 魔法つかいプリキュア可愛すぎかよ!!変身前とか天使すぎるでしょ!!! https://t.co/8sv1I52wln
12-22 21:16

@tk_tkhd 旧来のはともかく、新規のは企業の情報端末調達担当がしっかりしてればだいじょうぶだけど……その代わり値段しか見ないとこだと引っかかるでしょうねぇ
12-22 21:16

[ 2015/12/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

gusinraisan

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
12-21 20:36

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
12-21 14:36

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
12-21 08:36

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その44 (ジト目ちゃんの家は神社) https://t.co/PoNswWSXG4
12-21 08:10

@poe_salamander おはよー
12-21 07:33

@koketuP CPUよりメモリな気が
12-21 07:27

まず累積できるってのがすごい RT @BloombergJapan: 使わず貯まった有給休暇338日、CEOが社員に送る暗黙のメッセージ https://t.co/GopS9e5K6d
12-21 07:24

@moltoke_Rumia1p 了解ー!
12-21 07:15

@showark おはよー
12-21 07:13

RT @ninimo_nimo: 白露型のクリスマス https://t.co/5EinAXux1L
12-21 07:13

[ 2015/12/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

gusinraisan

@Toxic_Material @showark @Knife02 @Knife02 @poe_salamander @panamabou @_____zoe_____ おやすみです~
12-20 20:58

@Knife02 了解です。とりあえずいまパジャマに着替え中~
12-20 20:49

@_____zoe_____ @panamabou @poe_salamander うぃ、寝ます……さすがにカレーとか香辛料系でもないのに飯たべただけで汗までかくとか体調悪いシグナルだよねぇ……本は手作り本にする予定だし、休息とります~
12-20 20:48

ウォルター、冬コミ原稿しなきゃいけないんだが、頭痛するし眼が痛むし、夕食(ガストのチーズハンバーグセット+すき屋の牛丼)たべたら汗がドバっと頭部から出たりしてるんで今晩はもう寝てもいいだろうか?
12-20 20:45

RT @karapaia: 【RT200UP】 プーチンは不死身なのか?100年前の写真にプーチンがいるだとぅ!? https://t.co/0NATC6Lxv6 https://t.co/PkGiS0isuK
12-20 20:42

@mikaguramai うぃ。あと、そもそもあの手のがよく言う「国際人」っていうやつ、本来は「自国のことを誇りに思いしっかりと知識を持ち、他国にも同様の見るべき点・学ぶべき点があることを理解して接する者」のことのはずだけど、そういうの無しでのを礼賛するしねぇ
12-20 20:42

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-20 20:36

@mikaguramai 「自国を誇ること」と「自国を誇って他国を蔑視すること」は違うのだけど、後者の意で言ってるわけじゃないからなぁ、アレ
12-20 20:36

RT @TakahiroF2c: レーニン曰く「共産革命を起こすためにはその国の若者を自国に対し絶望させることが第一」だそうだ。「日本最高と言う若者が減らない」思想家・東浩紀さんが警鐘を鳴らす https://t.co/jmvqB3bfcO #niconews
12-20 20:31

RT @Eguchinn: Tシャツ買ったはいいがもったいなくて着れないという人の声が届く。気持ちわからなくもないけど、封も開けず袖も通さずしまっといても結局は押入れの中で劣化してくんだよね。白いものは黄ばんでくし色物はたたみジワで褪色してくし。同じ古くなるなら馴染むまで着倒し…
12-20 18:43

[ 2015/12/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
12-19 20:36

@toden8800 彼女もオタで刀剣乱舞とかの抱き枕もってたらだいじょうぶじゃね
12-19 19:57

RT @Yamtya8686: @gusinraisan 長瀬湊好きに悪い人は居ない そう俺のエロスハートが囁いている
12-19 19:57

スイス大使 @yuzu_rayun には、ぜひともこれをおすすめしたい https://t.co/vJXplsb4EB
12-19 19:54

RT @yuzu_rayun: 変態じゃないわwwww RT
12-19 19:53

RT @rInGo8004: イケメンなのに…変態は…ちょっと… https://t.co/AuREmk1PKK
12-19 19:53

@toden8800 いてそうだけどなぁ。大使なんだし
12-19 19:40

スイス大使、いい趣味だ
12-19 19:39

RT @yuzu_rayun: ただいま 、、死んだ
12-19 19:38

RT @yuzu_rayun: おはよう! 仕事行きたくないー https://t.co/DG6un8fG2z
12-19 19:38

[ 2015/12/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「妄」50%「楽」10%「恋」20%「柔」10%「昼」10% ポイント:3605pt ランキング:2702位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
12-18 22:02

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-18 20:36

@kitokumae 関西じゃ(私の知ってる限り)どこのスーパーでも常備されてたのに
12-18 19:24

@kitokumae 原稿しあげたら観に行きたい・・・・・・・
12-18 19:23

@dicekicker うにゅう。単に運が悪かっただけなのかのぅ・・・
12-18 19:20

@dicekicker 関東ではニシンそばってやってないものなのかしらん?
12-18 19:18

@wildkatzeJPN ばんわー!
12-18 19:18

@lady_smoker_ 北の大地……・(ムネキュン
12-18 19:18

絶望した!!
12-18 19:17

なんだか無性にニシンそばが食べたくなったので入ったお蕎麦屋さんでは、ニシンそばがメニューになく! 仕方がないので自作しようと立ち寄ったスーパーではニシンが売ってない!!
12-18 19:17

[ 2015/12/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

gusinraisan

冬コミ同人誌、煮詰まってる・・・・・・・うぐぅ
12-17 23:43

RT @mn7nn: 一瞬血が吹き出てるのかと思った http://t.co/dvpsRRblZ0
12-17 22:50

RT @OPERATORCHAN: (2012年)ガルパン観た→日本語授業開始→EXCELさんのガルパン同人誌を読んで"教室の日本語ってやっぱりクソだわ"と結論→授業やめて同人誌とツイッターで日本語を勉強→「ポーラン同人」の誕生→軍博物館で戦車修復活動開始→日本へ劇場版を観に行…
12-17 22:50

RT @monety1285: めーりんのお尻けしからん。実に、けしからん。 https://t.co/BUZS5lC6iG
12-17 22:46

@vitaone_ つ【休日原稿】
12-17 22:20

RT @NodaSkate: ルールを変える男羽生。しかも「このルールは不公平だ」とか「このルールには競技をする上で欠陥がある」とかいうネガティブな理由での改正ではなく、「彼の実力が現行ルールを上回り採点不可能な所まで到達してしまった」という理由での改定というのが死ぬほどかっこ…
12-17 22:19

RT @GenbaKikkyou: 着物を着た我が嫁が至高であった…https://t.co/ORJAvaYFkJ
12-17 22:05

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
12-17 20:36

2015/12/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-17 20:16

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
12-17 14:36

[ 2015/12/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
12-16 20:36

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhHXHKG #bot
12-16 14:36

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgky3zwd #bot
12-16 08:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-16 02:36

[ 2015/12/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
12-15 20:36

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
12-15 14:36

2015/12/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-15 14:04

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
12-15 08:36

RT @nanoka923: スカートとフリルの使い分け落書き。。。ふむ。。。 https://t.co/upRimRFY8D
12-15 07:28

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
12-15 02:36

[ 2015/12/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @happy__365: 坊主頭型のヘルメットのクオリティ高すぎるからこれ被って国道を安全運転したいhttps://t.co/Rvrc2M4oYb https://t.co/qo5jtPPIT7
12-14 23:44

RT @akikonishi: 正直50万円ぶんガチャ回すなら、50万円のギャラでイラストを描き下ろしてもらうほうがみんな幸せな気がする
12-14 22:27

@Strangestone 超好みすぎる・・・・・・
12-14 21:29

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その43 (ジト目ちゃん) https://t.co/OHIm7fGANi
12-14 21:29

RT @47news: 速報:愛知県は、同県大府市の配達弁当店の弁当を食べた幼稚園児ら618人を食中毒と断定と発表。うち29人入院。 https://t.co/aTMIbIjbDh
12-14 21:19

RT @watanabe_yumiko: 貧困とかじゃなくても、私みたいに「風邪で料理がおっくう」(おっくうがどこにかかるかはお察してくれ)という人は結構いると思うんだ。コンビニの生サラダがインスタントスープで煮るだけで野菜盛りだくさん煮になることを私は今日!知ったのだ!!!こ…
12-14 21:18

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
12-14 20:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
12-14 14:36

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
12-14 08:36

@ayatan_nagi ちなみにまだ1Pしかできてません(表紙なにそれ
12-14 07:37

[ 2015/12/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-13 20:36

RT @Landsale_TL: マグロ包丁が刀でヤバいとか言ってたらクジラ包丁見たら泡吹くぞ http://t.co/zKx25Tnr94
12-13 20:16

RT @Yuichiro_Junior: アリスソフトの人がなんかに書いてた苦情電話の話。ユーザー「シナリオの途中でヒロインが死にました!なんてひどいシナリオ書くんですか!」アリス「あなたはそのシーンで敵に怒りを覚えましたか?」ユーザー「あたりまえです!」アリス「ではこ…
12-13 19:06

午前中にも言ったが、口で言うは易し行うは難し、を橋下はマジでやってるからクソ
12-13 19:00

だから「楽勝」という根拠となる予算の原資を言ってみろと RT @t_ishin: 私立も全て含めてです。5兆円で教育費完全無償。こんなの楽勝ですよ。 RT @fishgasuki: @syin_jp @t_ishin大学まで無償化しても5兆円これは私立なども含めてなんですかね
12-13 19:00

@Schwarzer_Pfeff 肩こりは減ってきてるんだけど、いまの状態は強い倦怠感みたいなのなのですよ。とりあえずたいそうしてみますー
12-13 18:50

@Schwarzer_Pfeff 運動不足なのかなー。体操してみるかな・・・
12-13 18:46

というか、うたわれ2で申し込んだの失敗だったかな……ゲーム出る前は期待感でテンション高かったんだけど、続編に続くエンドがあまりに衝撃的すぎて一気に興ざめした感あるしなぁ
12-13 18:36

疲労感があまりにも強いので昼寝してみたんだけど、それでも取れない疲れって何だ・・・・・・原稿1枚しかまだ描けてないのでこのままだと冬コミ新刊おとしそうなのに
12-13 18:35

RT @SliceCheese1: 【お知らせ】甘味党およびキネマ106の同人CDはメロンブックス専売です。Amazonへ出品されている物は利益を目的とした悪質な転売で、内容に関しましても正規品との保証ができません。絶対に利用されないことをお願い申し上げます。 https://…
12-13 17:18

[ 2015/12/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-12 20:36

RT @Blanche_admiral: チュートリアルでしっかりと「大破」したまま「出撃」や「進撃」すると轟沈しちゃうかもって言及してたんだ……(初年度秋イベまでの中破轟沈説暗黒時代を思い出しながら) https://t.co/HU4BmSjuML
12-12 19:55

加湿器は持ってるー。あと、最近の空気清浄機は全部加湿機能デフォルト装備なってたよー
12-12 17:08

空気清浄機、ボーナス出てたので自宅用に購入したなう。
12-12 17:06

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-12 14:36

RT @yuki_yugi_paru: ユニコーンが絶滅した経緯が「ノアの箱舟内が非処女だらけで四六時中暴れまわってたから海に捨てられた」っていうのを聞いてほんわかする
12-12 13:55

RT @kama_iruka: 軍用機にレーザーポインタ向けた程度でこんなに騒いで戦時下ならどうなるんだと息巻く皆様ご安心ください戦時下で軍用機にレーザーポインターなんで向けた日には運が良くてぶっ飛んできた地上の治安維持軍に拘束されるか最悪CAS機の機銃掃射やJDAMで吹っ飛…
12-12 13:28

RT @otemotovock: ギターを描きました https://t.co/6mMvpB9lxl
12-12 13:27

@itolife がんばれ♡がんばれ♡
12-12 10:27

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
12-12 08:36

[ 2015/12/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hakuto_173: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 タグ便乗大好きマンだぞ https://t.co/XpiXiuwQ8q
12-11 22:54

RT @47AgD: 今年は割とこういう感じのが多かった気がする、やっぱファンタジー好きなんだな https://t.co/OTIKbp5tdu
12-11 22:46

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-11 22:41

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
12-11 20:36

gusinraisanさんの脳内は「勇」50%「暗」50% ポイント:3605pt ランキング:2701位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
12-11 18:59

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6pMK8 https://t.co/icBfhyP77R #bot
12-11 14:37

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqY6PM… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
12-11 08:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-11 02:36

[ 2015/12/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ytsuji2001: 子ども手当のバラマキマニフェストで政権を取りながら、財源も確保できず1回も実施できなかった民主党に言われたくありません。時事ドットコム:「節度なきばらまき」=軽減税率導入を批判-岡田民主代表 https://t.co/EDKgZvX6yi @…
12-10 20:59

RT @MPD_yokushi: 開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https://t.c
12-10 20:59

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-10 20:36

@Miyabi002 みんながみんな鯖にアクセスしに行ってて、鯖負担のキャパオーバーな気がw
12-10 20:27

RT @barubarubatta: エンドなし #FateGO https://t.co/ddc7Hy3BWg
12-10 20:25

@Miyabi002 お詫び聖晶石とかいいから、イベント期限をのばしてほしいとおもったりww
12-10 20:23

RT @NAMAZUrx: 作家・橙乃ままれ、テレビアニメ「ログ・ホライズン」の原作の印税などを申告せず法人税3千万脱税で在宅起訴(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/biBvmWss38ぼくも今日の冬のボーナスから20万も所得税引かれてたから脱…
12-10 20:22

@Miyabi002 あやや・・・・・・ぐだぐだイベントの最終日だから、現行やりながらのぶのぶ求めて稼ぎやろうとおもったのに
12-10 20:20

FGO、なんかサーバーとの通信エラー起きてるんだけどなんでだろ
12-10 20:18

RT @famitsu: 『デッド オア アライブ 5』シリーズの基本無料版が全世界累計500万ダウンロードを突破! https://t.co/cfqkqQpwD7 https://t.co/7ZKBm0HqqL
12-10 20:16

[ 2015/12/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-09 20:36

RT @OPERATORCHAN: 言い訳として使われた
12-09 20:24

RT @Call50_History: #ストッキング新人歓迎会の帰り、新人のお嬢様方と話していたらストッキング話に。「やっぱり冬場はストッキング無いと困ります」「80デニール以上のヤツ?」「先輩詳しいですね」「いや、ストッキング好きポーランド人の…」「それオペちゃ…
12-09 20:24

RT @abubu_nownanka: カラー2点4万の仕事が来たので2点8万じゃなきゃやらんぞって言ったらその場で8万になったからみんなも言うが良いぞ。あと業界相場の下限はカラー1点6万じゃからそれ以下の場合は確実に買い叩かれとるぞ。
12-09 18:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
12-09 14:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-09 08:36

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
12-09 02:36

RT @hietaro: あれが毎日新聞のねじ曲げ報道なのだとしたら、「ボランティアは無償なのに、職員が残業で100万以上もらうのはおかしい」というのは、むしろ毎日新聞記者自身の本音なのではないか
12-09 00:17

[ 2015/12/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

gusinraisan

生協の通販で買ったみかん、先週金曜日に着て食べようかなー、といまみたらすでにカビ生えてるのがでてるー……
12-08 21:24

RT @gekijounouTa: うん、これ聞くと「職員は4~6月の給料で保険料が変わってくる、もし災害対応時の残業でその時高給になると保険料も増えるのでその時は特別手当にするべきではないか」という趣旨で言ってるね。高給取るなという意味で言ってない。15:00頃からhttp…
12-08 21:20

RT @dt_reibunshu: なぜあなたには彼氏がいないのですか? Warum hast du keinen festen Freund? そんなことどうでもいいことです。 Ist mir egal.
12-08 21:17

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-08 21:02

RT @koikekazuo: この掛け軸は…(笑) https://t.co/mBYJJ5zD8h
12-08 20:56

RT @dacowazu: 原稿机とお詫び掛け軸ってコレ確実にダメじゃないですかヤダー!!!!!! https://t.co/HmE2sylCs1
12-08 20:53

妾、朕、余、とかもあるな RT @hi_niti_jo: 男1「一人称が『うち』の女子俺無理やわ~」2「わかるわかるw『俺』とか『僕』は論外w」1「『私』とかも何か無理www」2「一人称名前とかも嫌やわwww」私(そうなると『わし』『我』『拙者』『某』辺りしか残らないんで
12-08 20:51

RT @hi_niti_jo: 男1「一人称が『うち』の女子俺無理やわ~」2「わかるわかるw『俺』とか『僕』は論外w」1「『私』とかも何か無理www」2「一人称名前とかも嫌やわwww」私(そうなると『わし』『我』『拙者』『某』辺りしか残らないんですがそれは)
12-08 20:49

@panamabou 三日月は……朝潮と並ぶ駆逐艦良い子コンビなのです
12-08 20:41

@panamabou 三日月ちゃんがむちゃくちゃ可愛いのは、艦これ稼働時点からですが何か?
12-08 20:40

[ 2015/12/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @2jiiro_7star7: 【c89】日本ファルコムが冬コミ出展!人気ゲーム『軌跡シリーズ』ちょっとえっちなヒロインタペストリーが発売 | なな情報局 https://t.co/tR1qgejySd #2jiiro https://t.co/TZX6vKN60F
12-07 21:42

RT @zerokuman2: 「決して見てはいけません」そう言い娘は隣の部屋に。でもおじいさんは気になり隙間から覗くと防護装備を着けた一匹の鶴がアーク溶接をしているではありませんか。あまりの眩しさにおじいさんは重度の電眼炎を起こしてしまいました「だから見てはいけないと言…
12-07 21:41

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
12-07 20:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-07 14:36

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
12-07 08:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
12-07 02:36

RT @himatoki_: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。 給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。 この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィートを❕
12-07 00:32

[ 2015/12/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @moltoke_Rumia1p: 減額返還制度は、災害、傷病、その他経済的理由により奨学金の返還が困難な方の中で、当初約束した割賦金を減額すれば返還可能である方を対象としています。https://t.co/KATlkIki3Z【1】平成26年4月から減額返還制度が変…
12-06 22:03

RT @meguro_staff: クリスマス期間の御予約は、部屋数を制限してお受けしております。 有難いことに早速御予約は埋まりましたが、5件のうち3件までもが男子会女子会の御予約。 普通のカップル様よりもずっと行動が迅速で、計画的でマメなこのお客様達に、来年こそ春が…
12-06 21:53

RT @you_nagi: しかし、何度見ても恐ろしい家だ…。 https://t.co/2Z26yc6S1w
12-06 21:52

RT @ath0319: 鹿島のエディットだけど表情は簡単に出来るよ①プリティフェイス・ツリ目を用意②にっこりを3分の1ぐらいに③瞳サイズを最小にする④口角を半分ぐらいにして頬も染めたら出来上がり#カスタムメイド3D2 #cm3d2 #艦これ https://t.co
12-06 21:21

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-06 20:36

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)まぁ、金は尊いものです。これだけでは幸せになる訳ではないものの、面倒事や不幸は多額の金があればかなり回避できます。( ´∀`)卑しいと軽んじていても、結局はそうした人々は金の威力には勝てません。金ではなくてやり甲斐やら社会…
12-06 20:05

@moltoke_Rumia1p 艦これでも過労状態にすると任務達成能力激減するし場合によっては過労死するけど、待遇を改善して休養ローテーション・特別報酬(間宮)とかしてやる気上げると能率アップする、さらに難度高いと支援入れると効果的って学んだ!
12-06 20:03

RT @joniele13: ほうら秋月一等米だよ、たんとお食べ #tegaki_dt https://t.co/XNd3ZizZhF
12-06 19:59

@moltoke_Rumia1p 待遇改善してると、意外な社員個々人の繋がりから情報広まって、有能な人を呼びあつめることにつながることもあるしねー。
12-06 19:58

「あ、じゃあ通常勤務時間外は有給つかいますんで。理由?私用です。却下?有給の使用を禁じるの労働法違反っすよね?」って、ちゃんと法律わかってる(携わってる)労働者から言われてそういう連中は血管キレることになるんだろうかな
12-06 19:50

[ 2015/12/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

gusinraisan

「権利をもちいることに疑問の声を出すという市民の権利」とやらにこそ、その議員は疑問の声をあげるべきじゃないん?
12-05 23:58

RT @aphros67: 市議「もらう権利はあるが、全国から来たボランティアが無償で働いている中、 市職員が多額の給与をもらうことに市民から疑問の声が上がっている」こういう議員が選出されたことに疑問の声は上がらんのか(・ω・)?
12-05 23:56

RT @sumxsum03: わりい、俺死んだ。。。。#CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これ #鹿島 https://t.co/kp3oVxdCLc
12-05 22:35

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-05 20:36

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
12-05 08:36

[ 2015/12/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou ゲージ回復……ボス画面で放置しとけば回復しない仕様みつけて広めたんだよなぁ。なつかしい
12-04 22:43

@panamabou 駆逐艦姫に挨拶に行くという礼儀がw
12-04 22:32

@panamabou クリア報酬は、E-5はどうせ勲章だけだしねぇ……
12-04 22:31

@panamabou あと、水上打撃部隊にして、陣形は、第1→第4→第4→第1→第1でDEFIKNボスルート
12-04 22:30

@panamabou E-4は乙でクリアしたけど、砲撃支援いれて、第一艦隊は戦艦2重巡2軽空母2で軽空母には烈風×2・彩雲・艦爆1で航空郵政取ると事故率低くなるよー。第二は夕張・雷・叢雲に対潜三式ソナー・三式爆雷、あと雷巡3でやるとイケた。だいたいLv70以上の編成で。
12-04 22:28

@panamabou いちおうの堀以外は終了?
12-04 22:20

@panamabou ありがとー!
12-04 22:17

@dnp055 夜戦の置物=空母がこれで改善されるw
12-04 22:17

@boketsukkomi ありありー!
12-04 22:13

@dnp055 おつありー!夜戦可能空母ってことだそうだったので狙ってたー
12-04 22:13

[ 2015/12/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
12-03 20:36

@heu_ge @neritake @yukikokuikui @_____zoe_____ お祝いメッセージありがとー!!!
12-03 20:10

RT @suribati: 嵐「日本の昔話ってバッドエンド多いよな。浦島太郎とか竹取物語とか」萩風「確かに悲しい話ばかりよね。翁が手塩にかけて育てたかぐや姫も、最後は月に帰っちゃうし」嵐「大金を課金しガチャして手に入れたレアキャラが、サービス終了と共に無くなるという現代への…
12-03 18:39

RT @nagosuzu: いいか…冬のコミケはマスク必須だ…ファッションマスクでもなんでもいい、マスクはした方がいいインフルなのにコミケに来てる人、高 確 率でいるから…(来ちゃダメだけど)去年の冬コミ後にインフル発症した人めっちゃいたからな…
12-03 18:38

@momokyu_ @toden8800 @kyo_shu_ ありがとー! うん、風邪回復したら美味いもの食べに行くのを楽しみにして原稿します!
12-03 17:54

@kapitan_black ありがとうなのです!
12-03 17:38

@suika_sheep ありがとー!
12-03 17:38

@kurokaseaoi ありがとー。年末までには体調整えて、コミケ打ち上げはしたいー
12-03 17:38

@kamijo_haruka ありがとー。また1歳若返ったよー
12-03 17:35

誕生日、家で一人わびしき一人飯。・・・・・・・・か、哀しくなんかないんだからねっ。風邪引きだから人にうつすと悪いんだしっ(´;ω;`)
12-03 17:35

[ 2015/12/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

gusinraisan

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
12-02 20:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
12-02 14:36

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
12-02 08:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
12-02 02:36

[ 2015/12/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみ。明日は今の年齢での最後の日だ~
12-01 23:28

@azukiglg @Gruner_Wind 歴史は繰り返す。
12-01 23:27

RT @testa_kitchen: 秋イベント始まって2日目くらいには今までの原稿ぶん投げて急遽鹿島本作ってるサークルさんは相当いそう
12-01 23:24

クリップスタジオペイントのベクターレイヤーのペン入れ効率の上昇速度は異常。・・・・・・ラスターレイヤーで描いてたら1時間くらいかかるラフからのペン入れが半分くらいの時間で済む。今度からはこっちでペン入れしよう。
12-01 23:17

RT @Mie_Kenmin_MK: TPP交渉時にコミケが考慮されたのも赤松氏らのロビー活動によってオタク業界の経済的メリットが政治的に認識されらたからに他ならない。つまりは言論よりもレベルを上げて札束で殴れ
12-01 22:33

@moltoke_Rumia1p 冬コミ本用のうたわれるもの2のルルティエ絵をちょこっと描いたら今日は寝ることにするー
12-01 22:32

体調がひどいのは、風邪なおってないからたしかだが
12-01 22:30

風邪や疲労が溜まってるときやストレスひどい時にできるっていう、舌の先端にできるちっちゃな口内炎ってやつに初めてなった。・・・・・・・・・・・・いま、自分体調もストレス状況もひどいってことなのかなぁ・・・・・・
12-01 22:30

先週と今週の分のうたわれ2アニメを見て、「うたわれ2アニメ版はなんでこんなにも801ネタ仕込んでんだよ……スタッフ好きすぎだろ」と思えてきてしまう
12-01 20:54

@oskarsum1 とりあえず、まずは来年夏に国際展示場で配布でいいのではw
12-01 20:51

[ 2015/12/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)