ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/30のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
01-30 22:36

RT @rockloow: 玉ねぎフラワー。作り方動画みると、ただ切れ込み入れてオーブンで焼いただけで花開いてる。バーベキューとかでやったら盛り上がりそう。 https://t.co/wcpDhEPiH8 https://t.co/E4O3dRRtOW
01-30 21:19

@ViSiONeGATiVe お約束なのです! https://t.co/9rYpqDsX0U
01-30 17:21

【拡散】 RT @ViSiONeGATiVe: チンコスマッシュ!
01-30 17:19

RT @ViSiONeGATiVe: チンコスマッシュ!
01-30 17:19

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-30 16:36

RT @togetter_jp: .@metoro_2954さんの「「無人島物語」をTOKIOの名前でプレイするとめっちゃ安心感ある→「緊張感台なし!」「違和感な..」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよっ https://t.co/W1R5LHpncG
01-30 15:48

RT @headline: 【国際】難民施設に手りゅう弾投げ込まれる ドイツ: https://t.co/LtEdVIcuQU via AFPBB #hdln
01-30 15:48

というか、ブラウザゲーとしてやろうとしてのせいか、いまどき2D画面だし、ドット荒いし、マビノギのほうがましかもしれんレベル
01-30 12:16

そのくせ、中途半端に原作小説に合わせて話やろうとしてるせいで違和感バリバリだし、面白みないなぁ……
01-30 12:13

[ 2016/01/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-29 22:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
01-29 16:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-29 10:36

RT @sivaprod: 案の定レストアした零戦が「日本スゴイ」オナニーに使われてるようだがかつてアメリカでレストアされ大切に扱われてきた四式戦(疾風)が日本人の手に渡ったら杜撰な雨ざらし展示で部品が次々盗まれてガラクタ同然になりレストアしたアメリカ人が手放したのを深く後悔し…
01-29 07:42

RT @tsugsan: 友人のイラストレーター末弥純からきた寒中見舞いの絵が素晴らしすぎたので見てください。(許可を得てアップしています)見ザル…はすぐわかった https://t.co/mEloM8MHil
01-29 07:40

@ayatan_nagi まぁ、あの案件については、「ゲスの男が一番悪い」でFAでいい気がする。
01-29 07:35

RT @RayTatsumi: 高雄! メイド!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160127高雄服装アンケ取ったらメイドが得票最多だったのでメイドアレンジVer線画までがワンドロ:(;゙゚'ω゚'): https://…
01-29 07:33

@_____zoe_____ ですねぇ。
01-29 07:32

RT @genthalf: 甘利さんは国益を考えて辞任したわけだが、このあと野党が、「安部首相の任命責任」と騒ぎ出したら、国民全員で野党に厳しい糾弾をしなくてはならないよ。その時は衆参同時選でぶっ潰す準備を始めるよ。
01-29 07:30

ベッキーが心身ともに憔悴してるからということで仕事を当面休業するというニュースで、司会者が「ベッキーさんの心身の消耗が心配されます」っていってるけど、いや、心配してあげるべきなのはベッキーじゃなくて不倫相手のクズ乙女とやらの男の妻だった女性のほうをだろう
01-29 07:30

[ 2016/01/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-28 22:36

@39aoiharuka いや、使えないことはないとおもう。ただ、大事な場面で背後から平気で撃ってくるヤツってだけで
01-28 22:09

まさにそれ>RT
01-28 22:07

RT @10banGama: 週刊文春による最大の安倍政権へのダメージは、伸晃をふたたび閣内に入れることになったことではないか。
01-28 22:07

@gusinraisan ISとアルカイダまちがいたwww
01-28 21:50

まちがいた、IS
01-28 21:50

アルカイダだった
01-28 21:50

@showark @meganex_or_lucy 【国際】マリでスイス人女性拉致、アルカイダ系組織が動画公開: https://t.co/HSY9QVKZJP via AFPBB
01-28 21:50

@meganex_or_lucy スイス人女性を拉致った
01-28 21:48

スイスは永世中立国。ええ、中立国なんです。――お花畑のいう「中立国家」なんじゃなく、実践的な意味の「全方位攻撃するなら容赦せんぞワレ」な中立国ですよ。
01-28 21:47

[ 2016/01/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
01-27 22:36

@tk_tkhd イベント駆逐はもういい。もういいんだ
01-27 21:28

@tk_tkhd 報奨がネジの数の違いとかだったら確実に丙で進むw
01-27 21:27

@tk_tkhd 私は疾うに丙や乙で進んで余裕があればラストを甲やる程度だからなぁ。気が向かなきゃ乙で十分だし
01-27 21:25

RT @tyuusyo: ウワーこういうのが出たか。これは文春は厳しいなぁ。 https://t.co/3KSKZWpMjA
01-27 21:24

RT @kanihamiso: 鈴谷 https://t.co/ufsWUyEnvb
01-27 21:23

RT @rinc7600: 新型砲弾 https://t.co/XBXrIckRZO
01-27 21:23

@tk_tkhd あー……とりあえずクリアできるストレスでやってほしいねぇ。
01-27 21:20

というか、野盗もとい野党として信用してほしいのなら、国会で政策とまったく無関係なあほみたいな質問したり国会欠席したりせず、ちゃんと政策についての議論するようにするとこから始めろよあいつら
01-27 21:16

まぁ、私はもとから信用してなかったけどさ、あいつら
01-27 21:14

[ 2016/01/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-26 22:36

RT @sampling_INO: カエサルの身長が意外! https://t.co/ZOjvJy0WML
01-26 21:50

RT @nira2sei: 野々村&弁護士弁「領収書とかどうしたん?」野「(記憶に)ないです」弁「別に難しいこときいてるちゃうやろ」野「実は記憶障害なう」弁「ファ!?診断書もらとるか?」野「平成26年12月9日」弁「え」野「平成26年12月9日にもろた」弁「明…
01-26 21:48

@HRS_Chirashi また無言で記事だけポンっとだすとか。これだから怖い人はー(棒
01-26 21:47

RT @HRS_Chirashi: 中国貿易統計めぐる疑念が再燃-香港発表値との開きが拡大 https://t.co/avrFdN2eI4
01-26 21:47

@tyurukichi_AA それで世の中のリスクを判断していたことを、「迷信」って言ってたんじゃなかったっけ、昔から
01-26 21:46

クリミナルガールズ2 -ファミ通コミッククリア https://t.co/2kSnHVWgNL ファミ通漫画サイトの艦これ漫画のとこからリンクで行ってみて読んだんだけど、なにこのただのエロ漫画
01-26 20:03

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-26 16:37

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-26 10:36

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
01-26 04:36

[ 2016/01/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

gusinraisan

@heu_ge あんしんあんしん、コワクナイヨー
01-25 23:55

RT @happy__365: 大阪府大東市の直球すぎる「路上ライブ禁止の看板」https://t.co/JWjYfsNgSi https://t.co/JmCRgV2WZM
01-25 22:39

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
01-25 22:36

RT @terrakei07: 画像でこの過労死した方のタイムカードが出てるけど、とんでもないぞこれ。これが人殺しでなかったら何なのだろう / 神戸新聞NEXT|西日本高速で男性過労死 退勤8分後に出勤も https://t.co/sM9ROSVAvK https://t.co
01-25 20:00

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-25 16:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
01-25 10:36

目線がエロかわいいっ! RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その49 「今日は行けそうにありません」 https://t.co/RsxNCXHSEO
01-25 08:16

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その49 「今日は行けそうにありません」 https://t.co/Zl4Mgge1gt
01-25 08:16

RT @tumopifu: 全ての原価厨に捧げたい画像だ。 https://t.co/08P8oFvIaI
01-25 07:54

RT @ko_ru_ri: https://t.co/Lln3oCGf4r
01-25 07:49

[ 2016/01/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-24 22:36

RT @FakeFalcon: 「公務員の給料が安すぎて話にならんって言われたのいつだっけ?」「バブル期だな」「バブルって何年前だったっけ?」「30年位前」「その頃18や22歳だった人間って今、何歳?」「48から52歳だな」「公務員の偉い人に無能が多いのって…」「…
01-24 19:01

RT @tatewaki2010: 冬景色 太宰府天満宮 https://t.co/iYaOA8Kj8U
01-24 18:37

RT @tardis_FUND: 「能力の高い人間を雇うには高い給与が必要」という当たり前の事実、本当にこの国の人間には根付いていない
01-24 16:57

RT @Purple_sprout: チンコを雪に突っ込んで霜焼け
01-24 16:55

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-24 16:36

【緩募】おすすめのゲーム
01-24 15:46

RT @iyashi_warai: 大雪で空いてるだろうからとカップヌードルミュージアムへ行ったらカップヌードルが雪かきしてたwすっごいシュール https://t.co/kZvdChv0DC
01-24 13:36

@moltoke_Rumia1p @Stormbricht ですの。健康被害がでないのがいちばん。
01-24 12:27

@moltoke_Rumia1p @Stormbricht でも、販売業者じゃないのに持ち掛けられて購入してる時点で黒じゃないかな
01-24 12:24

[ 2016/01/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nanahane_fl: 加筆したほうもせっかくなので https://t.co/6aNKD4dUds
01-23 22:58

RT @rinsura_com: 一体店長に何があったんだよ…… https://t.co/ruU8oMrdBv
01-23 22:58

RT @KAGAYA_11949: 初めて見た。南極の虹。 https://t.co/pVGM9IOubb
01-23 22:55

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
01-23 16:36

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-23 12:03

2016/01/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-23 11:00

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
01-23 10:36

RT @NStyles: 「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 https://t…
01-23 08:57

RT @simalis1: 続き)甘利大臣を批判したい気持ちは理解できるが、野党が本会議場から退席して #kokkai #nhk タグに溢れる言葉は「野党よくやった」ではなく「静かになった」「よく聞こえる」、ここに国民の本音が垣間見える。民意無ク・社共ら、野党議員は何のため…
01-23 08:54

RT @simalis1: 「ヤジは議場の花」といいますが、国政調査権があるにもかかわらずロクに独自取材もせず、週刊誌ネタ拾って突っついて、ヤジるだけヤジって気に入らなければ退場するしか能のない野党議員は、このご時世に不用だな、と、つくづく思います。>RTs #seiji #k
01-23 08:54

[ 2016/01/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA @OBHNousyu イイネ!
01-22 22:47

@tyurukichi_AA そっちかー
01-22 22:46

@OBHNousyu ? 恋って突き詰めると性欲っしょ??
01-22 22:45

@OBHNousyu 魔力阻害因子=性欲 じゃない
01-22 22:43

@tubakijyou です。
01-22 22:39

@tubakijyou ちょいDM
01-22 22:38

@tubakijyou しかも前におなじように時間無視してけっこう残って、幹事とは別の人が店主から嫌味言われたことがあるお店でだったりします
01-22 22:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-22 22:36

@saf_501st そういうのだとまだいいよね……
01-22 22:36

@tubakijyou だよね。それをしない幹事がやる職場の飲み会っていろいろな意味できつかった……今日のことなんだけど
01-22 22:33

[ 2016/01/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-21 22:06

RT @deepblack_rain: (´・ω・`)フォロワーさんへ、「trybuzz」って入ってる診断系、画像無断転載の上に診断作成側にお金が入るという仕組みになっている悪質なサイトだそうです。受け攻め診断をちらほらと見かけましたが、以前流行った「貴方は○○キャラ」みたいな…
01-21 18:46

RT @221EX: 冬コミのコスプレといえば帰ろうとビックサイトでたとこでガルパンのクラーラのコスの人いて「すげー海外の人がクラーラやってる」って流し見したんだけど後にその人がクラーラの中の人だったって知って鼻水ふいたことですかね
01-21 18:11

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-21 16:07

2016/01/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
01-21 11:25

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-21 10:07

@take_judge なるほど
01-21 06:54

@hdoy おはよー!
01-21 06:54

@take_judge フランスかイタリアのパン?
01-21 06:53

@take_judge おはパン?
01-21 06:51

[ 2016/01/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-20 22:07

RT @yontengoP: 後輩くんが未だに休憩とらずにぶっ続けで仕事をしていて、ちょくちょく「あれ今ぼく何してたんだっけ」とか言い出すので危ない
01-20 20:30

RT @6yamaguchigumi: これって新しいスタイルのホームレスですよね。 https://t.co/REJJ0IFQjN
01-20 20:29

RT @zakuro329: 母に「中入り前の娘が」って言われたので私どうやら十両上位
01-20 20:27

RT @ewe_your_you: 担任「なんで呼び出されたかわかってるな?」 生徒「はい……」 担任「自分が何をしたのか言ってみろ」 生徒「先生の……奥さんと……体の関係を持ちました」 担任「………先生それ初めて聞いたな」 生徒「あと……田中くんから無理矢理お金を……」 担任…
01-20 20:26

RT @Su310i: イギリスのトランプ入国禁止の審議、禁止派はともかく禁止すべきでない派の答弁が「バカだから禁止ってのは聞いたことがない」ってのはイギリス人容赦ないなって感じで英国面を感じさせてとてもよろしい。
01-20 19:06

RT @takiinoue: エジプトも112年ぶりの雪だ(汗)!! https://t.co/rZ1ZB2bAO6
01-20 18:33

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
01-20 15:37

2016/01/19に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-20 11:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-20 09:36

[ 2016/01/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
01-19 20:43

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-19 14:36

2016/01/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-19 09:31

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-19 08:36

RT @from_naname: 安倍総理には立ち向かえるのに、ジャニーズ事務所に立ち向かえない反権力ジャーナリストの皆さん!!!!
01-19 07:56

RT @caa_shohishacho: 【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→https://t.co/ojA2dMFf5j h…
01-19 07:22

RT @minashika_t: TOKIOが30年で7件しか発見例のない「幻のカニ」を発見して話題に 「またかよ!」「大発見が日常になりつつあるDASH」 https://t.co/GbQEm2FERD #niconews
01-19 07:18

RT @Denpatounokai: めざましテレビ、欲しいコメントがまるでなかったため番組スタッフがわざわざアカウント作成してSMAP応援コメントを放映→1ツイートしか書き込みのないアカウントだとばれる の流れが軽快過ぎて草
01-19 07:14

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
01-19 02:36

[ 2016/01/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
01-18 20:37

これはエロいな… 「下乳がよく見えるランジェリー水着」に感謝しかない! - トゥギャッチ https://t.co/auu1RRDsl3 @togech_jpさんから
01-18 20:10

RT @tokuko0v0: 前はこういう時イライラしてたけど「東京の電車脆弱すぎ」って愚痴った時に、道民の母に「東京も金かければいくらでも雪国レベルの強さの電車作れるけど、年間たった数日の雪の為に運賃大幅に上げてまで工事してほしい?たった数百円で都内中移動できるんだから文句言…
01-18 20:08

.@annko_1773 さんの「外国人観光客「見ろよ、ただの焼いた卵売ってるぜ」→食べてみたらこの反応!さすが本場の味」をお気に入りにしました。 https://t.co/D9KXgqsIyb
01-18 20:02

@tyurukichi_AA いいじゃんwww
01-18 19:43

これマジなら中東風の連中狩りするネオナチでるんじゃね?>RT
01-18 19:42

RT @hitononaka: ベルリンで13歳の少女が車で連れ去られ1日以上集団レイプ、その後路上で発見。目撃者によると連れ去ったのは中東風の男等で、ベルリン警察は捜査を拒否。Изнасилование 13-летней школьницы в…https://t.co/
01-18 19:42

結果は『神崎蘭子』でした。: もしあなたがモバマスのアイドルだったら? https://t.co/ZYuU0d0Bea https://t.co/QBRHtpydhX @trybuzzさんから 闇に捕らわれよ!
01-18 19:41

@lunaticmonster
01-18 19:38

RT @akibablog: 【速報】小学館の週刊ポスト、2chに反安倍スレを乱立させていたことを自白 : IT速報https://t.co/HoDX5TL5hS  ”VIPの空気もよめずクソスレ立てて、即効落ちたら安倍のせい”
01-18 19:29

[ 2016/01/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @UN_NERV: 【東京都 警報情報 2016年01月17日 22:27】東京地方では、18日明け方から18日昼前まで大雪に警戒してください。[多摩西部]大雪[多摩南部]大雪
01-17 22:29

RT @rukitsura: 聖おねえさん。s https://t.co/0k437ymKk4
01-17 22:28

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-17 20:36

RT @ylauri8: 私のいとこの納豆屋!!私1人の宣伝力じゃ全然力不足だけど、地味に宣伝!関東だとネットのみですが、こんな可愛い箱付きのセットもあるよ!RTより。 https://t.co/0xrecTmxZS
01-17 18:50

.@panseponse7 さんの「漫画家さんによる再現漫画『この編集がひどい!』が話題に→「これは酷い」「うちの業界にもいる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/YKzE8pOLfT
01-17 18:41

RT @renho39: バカがココイチにいかないと騒ぐ↓ココイチにはバカがいかない↓ココイチにはバカな客がいない↓ココイチが居心地よくなる↓ココイチにいこうか
01-17 18:34

RT @akituti: 黒ゴス撮影に臨むエリカさん。 https://t.co/RQ9AYM47wJ
01-17 18:11

.@Simon_Sin さんのコメント「ミケランジェロが満足いく出来栄えの石像を作ったがスポンサーの貴族が「鼻をもうちょっとだけ低く」とか言ってきたので鑿で鼻を削るフリだけし..」にいいね!しました。 https://t.co/tLE8bUyNlC
01-17 17:02

RT @yokoyama_bancho: この編集がひどい!2015 https://t.co/c3PPNxdHvy
01-17 16:42

RT @25bravofox: 自殺志願者の正しい救助法 https://t.co/ECyY26fQf4
01-17 16:32

[ 2016/01/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】台湾総統選 国民党・朱立倫氏が敗北宣言 https://t.co/WF6OsUOwQK #nhk_news
01-16 20:46

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-16 20:38

RT @ob_sidian: 客「ちょっとアナタがここの責任者?あのレジの子、250円のお釣りだけど50円玉無いからって…」ワイ(どうせ10円玉で返すのがどうとかでゴネるんやろ?)客「お釣り200円でいいですかって言ってきたわよ!」社員一同「申し訳ございませんでしたぁっ!…
01-16 18:13

あー、こんなんあったら確実に台湾人の人らは中国への反発強めるだろうに、それをさせたとは韓国すごい介入行為やっちゃったな
01-16 18:11

台湾の旗振った歌手謝罪 https://t.co/a7swciOqJf 韓国の女性歌手グループ「TWICE」に所属する台湾出身のメンバー周子瑜さん(16)が韓国のテレビ番組で台湾の旗を振ったためにネット上で「台湾独立派」だと中国で批判され15日夜に「私は中国人」と語り、謝罪した
01-16 18:11

RT @nhk_news: 【特設;台湾総統選 8年ぶり政権交代か】 投票は日本時間午後5時に締め切られ、このあと開票作業が始まります。 立法院の選挙とともに大勢は16日夜に判明する見通しです。最新ニュースを時系列でお伝えします。https://t.co/4ZV1gJ0Rn
01-16 17:19

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-16 14:36

RT @yuzuyuzu_46: センター試験の会場にあるのかwwwいいなぁ~ https://t.co/iV2qVlZPqb
01-16 11:59

RT @Megumi_Ogata: 「使徒が…!!」 https://t.co/98ZcZrIKnV
01-16 11:50

@moltoke_Rumia1p ですの。いまが鉄火場勝負時と賭ける人もいるだろうけど、むしろ今は休息期間もしくは欲張りすぎない仕込み時期とみるほうがいいですし
01-16 11:46

[ 2016/01/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @neologcut_er: かなり横流しが常態化してた模様。しかしよくバレなかったな。廃棄カツ、3年で3回転売か スーパーなど22カ所流通:朝日新聞デジタル https://t.co/R36Zb3edVn https://t.co/pLooZu8ec6
01-15 23:15

RT @garupan: 【速報】大ヒット上映中の「劇場版」ですが、何と昨日段階で興行収入9億円を突破!御礼と致しまして、1月30日から「ダブル生コマフィルム」(2つセット)の配布が決定!https://t.co/fJGhQzcBdH #garupan https://t.co
01-15 23:14

RT @doujin_plasma: 「見せてあげよう、ラピュタの雷を」「司令官!私が居るじゃない!」「誰だお前」
01-15 23:11

RT @pokitasu: これメッチャ大事なことだと思ってる。日本のビジネス書とかよくランチェスターやら孫子やらの都合のイイ部分だけ持ち出して小で大に勝つみたいな考えを有り難がたがってるけど、大を用意出来る方がずっと大事。その為にはなにより銭が必要ズラ! https://…
01-15 22:00

RT @satake_take: ソシャゲじゃん #kinro #ntv https://t.co/EafPESOb4D
01-15 21:56

にょろーん
01-15 21:53

RT @meguro_staff: 過去4回のラピュタ放送日のお客様の入りを調べたところ、全ての日で平均を20%程度上回る売上で御座いました。 残念ながら理由はさっぱり分かりません。 ですが、彼女が出来なくて悩んでいる方にドーラの名言をお伝えさせて頂きたく思います …
01-15 21:32

RT @Keloring: 親子丼の作り方って、彼女の家に行って母親の方に彼女と致しているところをわざと見せつけて、後日母親在宅中を狙って彼女の自宅訪問して「この間、見てたでしょ?」って詰め寄って「ずいぶんご無沙汰なんじゃないです?」と体をまさぐって仕上がったところで彼女を部屋…
01-15 20:54

RT @akami351: 報道ステーションの古舘、例のビーフカツ問題に対して「食べられるものを大量廃棄することが世界的にも問題視されてる」とか言ってる。会話が通じない人ってこうなんだな。そもそも異物混入の疑いで「食べられない」から廃棄しているのに、なんで話をすり替えるのか。…
01-15 20:54

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-15 20:36

[ 2016/01/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @eboli_ef: 今日、ついにエボラ終息宣言。 https://t.co/bMnv5PTrL4
01-14 22:42

RT @takaflo: 異物混入の可能性があるロットを廃棄したはずが、業者が捨てずに転売してた事件、スーパーで売られてるのを社員が見付けて会社に報告してから業者に犯行ゲロらせて発表するまで1日半位と考えると、とんでもなく迅速な対応だし、何かあれば全廃棄してるのが分かってむしろ…
01-14 22:28

RT @dengekionline: 『ロードス島戦記オンライン』CBT参加者募集開始。参加特典は“ぷちディード” https://t.co/T1ppC7EK2P #ロードス島 https://t.co/gpyfvlANO7
01-14 22:27

高校生同士のSEX→定時制高校いけばよくね?だらだら~大学生まで→大学いけばよくね?まぁ、お金かかるけど
01-14 22:18

RT @gyu_motu: 「高校生同士のセックスが最高に気持ちいい」とか「だらだら1日中セックスしてられるのは大学生まで」とか今更どう足掻いても経験できないことを自慢気に話されると、喜怒哀楽の感情が全部0になって殺すとしか考えられなくなる
01-14 22:17

@moltoke_Rumia1p 昨日だいぶ上がったから、今日は下がるだろうなー、このへんくらいまでかなー、って思って予想した値とバッチリ一致したとこがあったのがよかったです。その代わりか、今夜は急きょ入った仕事で残業長くなったが……
01-14 22:14

@moltoke_Rumia1p @Polaris_sky @konukopet おかげで超おいしくおゆはん代ゲットしますた
01-14 22:12

RT @bbcnewsjapan: 英俳優アラン・リックマンさんが、がんのため亡くなりました。英ガーディアン紙の報道を家族が確認しました。69歳でした。 https://t.co/PvHbPyuhhO
01-14 22:08

RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
01-14 20:49

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
01-14 20:36

[ 2016/01/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @AT_abcde_cd: 「大人と子供の違いは何?」「魔王が姫をさらったとする」「うん」「助けなきゃ!ってなるのが子供」「うん」「ナニをされてるんだろうって考えるのが大人」「うわぁ……」#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 」
01-13 23:25

RT @akenami: 艦これ運営に「無理しないでくださいね」ってリプライ送ってたあの時の優しい心 #お前らがもう忘れたもの
01-13 22:53

ココイチは読売新聞に風評被害受けかねない記事タイトルだ、と読売新聞に抗議したほうがいいレベル
01-13 21:26

この記事タイトルで「ココイチが不正販売したのか」って思ったら、記事読むとココイチから廃棄処理依頼された産廃業者が勝手に転売したんじゃないか RT @YOL_national: ココイチが廃棄依頼の冷凍カツ4万枚、不正転売 https://t.co/te30Kdt0wC
01-13 21:25

RT @YOL_national: ココイチが廃棄依頼の冷凍カツ4万枚、不正転売 https://t.co/3tVwd3btaj
01-13 21:23

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-13 20:36

RT @NAVY_ICHIHO: わぁ◆「移民の現金没収」法案、デンマークで可決へ https://t.co/mbEUSRTXh3 via @afpbbcom
01-13 20:06

2016/01/12に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-13 18:12

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-13 14:36

@zakmustang 2000円位で売ってるって情報が昨日有ったよ
01-13 12:34

[ 2016/01/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gagachiha: 速報浦和レッズ、TENGAになる https://t.co/uGjclJejng
01-12 23:54

RT @joboob_townwork: 急募:ロケット打ち上げイベントをサポートするバイト!種子島全島を挙げて盛り上げる打ち上げイベントのお手伝い。会場全体でのロケット発射カウントダウンをリードするバイト。一生忘れられない10秒になること間違いなし!https://t…
01-12 20:58

RT @nhk_news: インフルエンザ まもなく流行入りの可能性 https://t.co/Zbdd21wEQ2 #nhk_news
01-12 20:52

RT @frapowa: リトルデーモン視点 https://t.co/N4TFZ4qeOv
01-12 20:52

なんという艶めかしい曲線美>RT
01-12 20:51

RT @YND_ren2wen2: D-Horseと調べようと思ったんだけど、間違えてS-Horseで検索したら出てきたこいつをどうしたら良いんだろう https://t.co/rK2PtJzFO0
01-12 20:50

RT @koikekazuo: 今日、すごくイヤなことを聞いてしまった。SNSのフォロワーさンて、その人のことが好きだから読ンでいるのではなく、何か失言しないかなとか、反論材料が無いかなといつも監視している人がいるンだって。人生は短いよ。そンなことで、自分の大事な時間を一分一秒…
01-12 20:48

ほぉー RT @moltoke_Rumia1p: @xiaoke_As @matarikisou @GenbaKikkyou (・ワ・) これがフォースの暗黒面っ
01-12 20:47

RT @shiro_saijo: ざらつきペンを厚み1にすると押すだけでウニが描ける/クリップスタジオ https://t.co/aPbZYglzJ6
01-12 20:43

収支の差額80億円は全額、東京・渋谷の放送センター建て替えの積立金に繰り入れ、16年度末の積立額は1490億円になる見込み。
01-12 20:40

[ 2016/01/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-11 20:36

香港:人民元の翌日物銀行間金利、過去最大の上昇-中銀介入が影響か - Bloomberg https://t.co/ddnChxZP2j リーマンショックの時とかギリシャ危機時にみかけた光景がw
01-11 16:04

RT @muda_suteki: 車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評らしいけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたいと思う。
01-11 15:59

2016/01/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-11 15:09

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-11 14:36

@ayatan_nagi まぁ、仮にスワップ取引結ぶとしても、慰安婦像とか全部処理されてからだろうねぇ
01-11 14:16

@edgeofstreet918 うむ
01-11 14:12

@ayatan_nagi 財務省としては円を売ってもらいたい通貨状況だろうから、飲む可能性があるのがなんとも
01-11 14:12

@edgeofstreet918 どんなに欠乏しても、人間っていう資産が残るじゃないですか
01-11 14:09

@edgeofstreet918 軍事面だと、朝鮮半島有事の際のー、となるけど、自衛隊はいけないからなぁ、今のとこ
01-11 14:02

[ 2016/01/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kuro_m88: センター試験の普通の成績照会が約800円なのに対して行政文書開示請求すれば約600円で済む上に数ヶ月早く成績知れるって面白いな。
01-10 22:56

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
01-10 20:36

RT @ordures: 褐 色 エ ル フ バ ニ ー https://t.co/igx8QmLt4t
01-10 20:14

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p 視聴者「わけわからん」で終わりそう
01-10 20:01

@3000115A SA・TU・GA・Iシーンは刑事もの推理モノドラマでいっぱい流してるんだからだいじょうぶじゃない☆彡
01-10 19:59

@moltoke_Rumia1p 演技がどうこう以前の問題で意味不ドラマにしかならなさそうだよね
01-10 19:57

くそ決定だな>RT
01-10 19:52

RT @AnimeAnime_jp: 「ひぐらしのなく頃に」ドラマ化決定 主要キャストはNGT48のメンバーで16年5月スタート https://t.co/kDXrFKOSIe https://t.co/LTzAE1ZkrF
01-10 19:51

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-10 14:36

RT @soramuko: シルバニアファミリーのお手製ウェディングドレス届いたので、ねんどろ大井っちに着せてみたら天使だった件..ヤバい........。冬コミの時スペースにて展示します「E-23a 雨洩り宿」 https://t.co/8COpuqqXtR
01-10 12:18

[ 2016/01/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 茹ってらー
01-09 20:57

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-09 20:36

@keychiku こういうので伝えられるのわかりやすいよね
01-09 18:57

@tyurukichi_AA ちょっと調べてみると、去年10月に2016・2017年度分の債務上限引き上げた予算案は通過してたんだねー。選挙結果がカギかぁ
01-09 18:56

@keychiku @azukiglg これかwww
01-09 18:55

あ、でも今年はだいじょうぶか、来年がまたやばいんだっけか
01-09 18:54

アメリカの債務上限問題噴出するのって、たしか1月末~2月のころだったよなぁ、毎年
01-09 18:53

ところで、ふと気になったのだけど、アメリカの国債発行額上限達するの次いつ頃の予定だったっけ
01-09 18:50

@azukiglg まぁ、会社とかよりはわかりやすく認識しやすいコンセプトなのが期待的に楽観できることではあるですね
01-09 18:49

@tyurukichi_AA @azukiglg 千葉やらの近隣諸県の誘致合戦がどうなるかも見もの。
01-09 18:48

[ 2016/01/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

gusinraisan

ガルパンはいいぞ
01-08 23:59

いまからガルパン観てくる https://t.co/JVvkKJJdqy
01-08 21:50

@matarikisou まぁ、とりあえず期待値”低”で数話観て判断かなぁ
01-08 20:52

@murachan2671 漫才師に謝れw
01-08 20:51

RT @murachan2671: 民主党はいつから漫才師養成所になったのか
01-08 20:51

@matarikisou イイネ!
01-08 20:50

RT @No_001_Bitch: 上司に「報告・連絡・相談はめんどくさくてもやれ、報連相によって監視されてると思ったら大間違いで、自分では取れないヤバい責任は、全部上司にブン投げ上司に背負わせるのが新人に許された最強の防御方法。それが、報連相の本質だと思え」と言われ私も上司に…
01-08 20:49

@matarikisou うん……
01-08 20:49

@matarikisou PSO2世界に取り込まれて首ちょんぱな生徒会長とか!?
01-08 20:48

@matarikisou というか、観たいのはPSO2世界での話であって、プレイする側の俺ツエーーーーー!モテモテひゃっはー!!プレイ日記(by高校生男子の日常)、じゃないのにね
01-08 20:47

[ 2016/01/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

gusinraisan

痛むのは、ちょうどみぞおちのくぼみのところなんですよね
01-07 21:28

@futtcha 肺……より横隔膜か筋肉っぽい感じではあるんだけど、痛みのあたりとしての感じは。
01-07 21:27

@panamabou どうだろうー。今日、医者行ったときに聴診器当てられた時には、医者は特に異常ありそうにはしてなかったけど
01-07 21:26

インフルエンザにかかって以来、絵を久々に描こうとしたけど、液タブに向かってペン持って前傾姿勢なるとみぞおちのあたりが圧迫されるのか、咳が激しく出て痛むせいで描いてられなくなるので、もう少し体調よくなるまで我慢しよう・・・・・・
01-07 21:23

@Roughnex_Fedein ありがとうー。
01-07 20:54

激しい咳が出過ぎでみぞおちのあたりが痛い。
01-07 20:51

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-07 20:36

RT @YSL846: 私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! https://t.co/ieQOXE3VLO
01-07 16:08

RT @Strangestone: 1万文字費やしたところでどうせ最後は黒塗りの高級車に追突してしまうんだ
01-07 15:37

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
01-07 14:36

[ 2016/01/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-06 20:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-06 14:36

RT @mikanX4: @mikanX4 んでここからが大事。これちゃんとしたマーケティング手法なんよ。①限定品と打って転売屋を泳がせる②高騰を確認したら『全く同一品』を『一回だけ期間限定』で『受注生産を受ける』。このカッコ内が非常に重要。(続く
01-06 12:59

RT @mikanX4: 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。でもそれは現実的に難しいので、グッズを作った所に問い掛けて再販してもらう。そうすると転売屋は綺麗に爆死する。何の話かって?東京駅100周年記念Suicaだよ。色々あったとは言え、転売屋を皆殺…
01-06 12:59

RT @kahasina9: 今年もどうぞ https://t.co/T23MY8LlP3
01-06 12:57

RT @Haya_BS: 知らないうちに事故ってるかも…!Photoshopカラー設定を「全部」見てみよう https://t.co/S3J85fexu3 印刷所に入稿する同人作家さんにも有用な情報なんじゃないかなと。複雑ですが本当に事故るときあるので。小ネタ・リンクもすごく大…
01-06 12:56

RT @suika_sheep: @Fuwarin 一卍…【いちまんじ】꒰@ ╹ω╹ ꒱…
01-06 12:50

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
01-06 08:36

風邪薬のエスタックのCM、「風邪でも休めないあなたへ!」って謳ってるんだけどさ……いや、そこは「風邪なら休め」っていうCMに変えろよ。そうやって無理して仕事するのも当たり前!みたいなのがブラック企業や過労死つくってるんでしょうが
01-06 07:53

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
01-06 02:36

[ 2016/01/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

gusinraisan

あ、これはいい RT @YahooNewsTopics: 【国 ポイントカード一本化検討】総務省は、各種ポイントカードのマイナンバーカードへの一本化を検討へ。来年春以降の実現を目指す。 https://t.co/pmtYyXCfQX
01-05 20:56

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-05 20:36

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
01-05 14:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-05 08:36

@daitojimari おはようございます。半年前の5パーセント以上の株式保有者への手放し禁止策の期限が今月9日辺りで解禁となるのに、好転材料をこの半年で当局が用意できなかったんですから当たり前に実売されますよねぇ
01-05 08:26

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
01-05 02:36

[ 2016/01/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-04 20:36

@t_unchiku 引っかかってるの(個人)と、会社は別だしw
01-04 20:30

@t_unchiku 日本の経団連は表向きだけ脅しに乗った振りして、実際はエグイ食い漁りするとおもうのです。
01-04 20:27

@suika_sheep 楽しい楽しい旧正月の大移動も来月に控えてますの。中国。そこでこれから起こる大暴落……大変ね
01-04 20:22

ちなみに日本の個々人がとるべき一番の方法は、「底値はいつかなー」ってのを各自で予想しながら中長期展開で株買い増しましすることだとおもう。
01-04 20:21

脅し入れたいからだよねぇ。
01-04 20:19

中国が人民元をハードカレンシーにしたい!って騒いでたのも、ジンバブエへの貸付てる金を捨ててまでジンバブエの公式通貨に組み込ませたりとかいったアピールしてたのも、全部、これから起こる大恐慌ダメを世界規模に広げる要因増やして「み、皆で朕をささえないと、おまえらも大変になるぞ!」って
01-04 20:19

中国が去年の6月下旬から7月の間におきた大暴落恐慌を抑えるために、5%以上の株式保有者は半年間その株の売り禁止!ってやって時間稼いだけど、結局その稼いだ時間で好転材料用意できなかった(むしろ徐々に悪化してった)ために、大暴落が今週~今月末くらいまで持続してくのは、普通に予測範囲
01-04 20:16

@ayatan_nagi 中国相場がこの1月初っ端にナイアガラなるのは、みんな織り込み済みだと思ってたんだがなぁ。むしろ12月末ごろから起きてそうだと思ってたし
01-04 20:11

売買禁止になってた株の売買可能時期目前なってるんだから、そりゃ今週来週は大暴落するでしょうに・・・・・・
01-04 20:09

[ 2016/01/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-03 20:36

2016/01/02に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-03 15:39

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-03 14:36

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
01-03 08:36

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
01-03 02:36

2016/01/02に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-03 00:32

[ 2016/01/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-02 20:36

RT @livedoornews: 【課金は人生】7歳少年、アプリ内課金で70万円を使い切る 英https://t.co/CglgmtyhzS父親は「大の男が愚かなゲームに70万円もつぎ込むわけがない」と苦情を申し立て、アップルが返金に応じることに。 https://t.…
01-02 18:58

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-02 14:36

RT @aoi_nagisa: よく暗殺者の人が返り討ちに遭って「誰に雇われた!」って尋問されてるときに暗殺者の人のほうが狙撃されるシーンがあるけど、このときに尋問してるほうを撃ったらだめなんだろうかっていつも思う
01-02 09:43

@matarikisou 体調は、寝起き時に血の混じった痰がでる(たぶん寝てる間に咳してのどの感想とで切れてでた血)のを除けば、もうだいじょうぶ~。
01-02 09:43

@matarikisou 新年あけましておめでとう!今年もよろしくおねがいします。
01-02 09:41

初夢は地方の本屋で「あ、これ良い本」って見つけたはいいが、持ち合わせがなくてお金取りに東京の自宅に帰ろうとしたら、なぜか見知らぬ研究所跡地みたいな通路を通って、そしたら見知らぬ海浜工場地帯に出て、「東京? もうずっと昔に海に沈んだじゃないか」と言われるという夢でした
01-02 09:38

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-02 08:36

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-02 02:36

[ 2016/01/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
01-01 20:36

RT @_namori_: あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します〜(*^o^*) https://t.co/38ivrTxFdp
01-01 19:51

RT @wildwilly888: これ「4時間以上寝たら疲労が顕在化する」というヤバい状況。一見元気でもヒットポイントではなくライフポイント削っているから止まったら死ぬ。マグロのように。 https://t.co/Nv843dyDmE
01-01 19:42

RT @002frame: 刀剣乱舞Xヒカルの碁!本丸を訪れた佐為 http://t.co/YGpAuVIwap
01-01 19:42

@ViSiONeGATiVe あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
01-01 19:41

@SASAYUKi_ 了解です~。平日でも夜なら時間たいていは取れますので、可能な時にはご連絡ください~☆
01-01 19:41

@moltoke_Rumia1p 興味あり!たぶん体調はだいじょうぶ。ただ、運転免許証の更新行ってから参加になるのでちょっと遅れて参加になるかと~ https://t.co/egnJw2hJP9
01-01 19:20

@SASAYUKi_ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
01-01 19:17

@ayatan_nagi そのほうがよさそう~
01-01 19:16

@tttehn あけましておめでとう!
01-01 19:16

[ 2016/01/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)