ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/28のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou 正しい。社長正しいwww
02-28 21:23

@panamabou そういうのが本来は正しいんだと思うなぁ
02-28 21:21

クリープル @team_Creaple のツイッターページに「異世界居酒屋のぶ」の蝉川夏哉さんの写真でてた
02-28 20:54

昨日のあれ、無事に解決したんだ。よかったよかった
02-28 20:47

.@PapicoPapy2000 さんの「【教訓】貸切予約の客が来ないので料理無料配布します→解決」をお気に入りにしました。 https://t.co/xJ94on6iHN
02-28 20:47

超爆笑したぞおいwwwwwwwwwww>RT
02-28 20:39

RT @metal_spirits: @cocoa16maron 【 @abesine2 】@sadohimajin @shinjituyuko @jingujiko やっぱりこんな顔してるんですか? https://t.co/EMA5yCiKaR
02-28 20:39

RT @yfe26425: ねえクロームがインターネットにつながってない時にカーソルキー↑押すと左上の恐竜さんが颯爽とサボテンを飛び越える痛快横スクロールアクションゲーム始まるの知ってた…?私は知らなかった https://t.co/t9RODvIgVz
02-28 19:42

RT @tanayan_AE111: 「僕達」 「私達は」 「「この会社から」」 「「「卒業します!」」」 「希望に満ちた」 「「「入社式!」」」 「募集要項と違ってた」 「「「給与明細!」」」 「知らない間に使われていた」 「「「有給!」」」 「毎週辞める…
02-28 19:38

RT @YU_maru: 大洗の宿完全に舐めてた。あんこう鍋夕食込みで一泊13,000円って聞いてたからちょっとした鍋でもつくのかなって思ってたら、京都で食べたら10,000円はする質と量のご飯が出たきた。しかも朝ごはんもつくらしい。やばい。大洗やばい。 https://t.…
02-28 19:29

[ 2016/02/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

gusinraisan

@valerievopw ぐるなびでのは、予約するとユーザーにポイントたまるシステムがあるせいで、それ目的に予約→ポイント振り込まれる→ドタキャン→「行ってないんだから利用してない!料金?利用してないんだから払う必要ない!!」ってやってポイント貯める乞食がいるって噂はある
02-27 23:15

@OBHNousyu それが何度もだと店潰れるからなぁ、経営成り立たなくなって。
02-27 23:09

@valerievopw https://t.co/URNiZuAX0N これこれ。 el solってのの話。
02-27 23:06

@OBHNousyu 失礼ってだけじゃなく、完全に営業妨害だと思うのです
02-27 23:04

たしかぐるなび系列だったかで以前にも同様の予約→すっぽかしがされまくって、結局それが原因で店畳むはめになったとこあったよなぁ……
02-27 23:04

ひどい・・・・・・・>RT
02-27 23:02

RT @pancia_piena: 【悲報】本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。40名様分のお料理が泣いています。0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。…
02-27 23:01

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-27 18:06

半魚人のエラ RT @murachan2671: くびれって何ですか(棒
02-27 14:37

神の作り出せしロボットだものな>人間
02-27 14:35

[ 2016/02/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
02-26 18:06

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-26 12:07

RT @MrDennisMoore: >TBS社長「電波停止命令はあってはならない。政治的公平性は局の判断で確保する」「犯罪かどうかは犯罪者本人が判断する」というのと同じよな意味?
02-26 08:06

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
02-26 06:06

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-26 00:06

[ 2016/02/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Megumi_Ogata: 明治「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 たけのこ派失神 https://t.co/DJ9xrLOegQ asciijpeditorsより…かけすぎた、、、…おっきな、、、…きのこ、、、(の山)
02-25 22:14

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
02-25 18:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
02-25 12:07

RT @PontaTanukino: 皆様おはようございます。しかのです。また寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?なんだかんだ言ってやっぱり使いやすいメディバンペイント。朝起きてペン感覚でちゃっちゃと描けるのが嬉しいですな。コレ、ネタの方向を若干変えますv https…
02-25 06:29

RT @image_jpeg: わたしが筋骨隆々として竹を割ったような性格の男が好きっていうのは結局「肉体は成熟していて精神は無垢」というのを求めている点で男の人が「ロリ巨乳がいい」って言ってるのと変わらないよと分析されてぐうの音も出なかった
02-25 06:28

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
02-25 06:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-25 00:06

[ 2016/02/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

gusinraisan

rm -rf を今後はバルスの代わりにラピュタ放送時のTwitterでのリアルタイム呪文にしたら楽しそう
02-24 22:41

@panamabou それどころか金もらってたりする可能性が擦れ存なのがなぁ。維新の会は政策資金パーティー券を海外勢にも買わせて集めてるしさ
02-24 22:21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インフラの売り渡しは、自分たちの生命線の放棄だっていうのにorz>RT
02-24 22:18

RT @hiramatsu_osaka: 大阪市では「水道民営化」の議案が提出されています。これに対し市会議長あての陳情書をNPO法人「AMネット」さんが作成。FBのページにpdfファイルがついています。ご賛同の向きは署名を。 https://t.co/LKY2rxbq3l 宛…
02-24 22:18

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeTHWK by国連科学委員会報告 #bot
02-24 18:07

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
02-24 12:07

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-24 06:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-24 00:06

[ 2016/02/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
02-23 18:06

2016/02/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-23 13:40

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-23 12:07

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「嘘」10%「軟」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:3615pt ランキング:2708位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-23 09:18

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-23 06:06

RT @safane_3: 【悲報】モスバーガー、マクドナルドにブロックされる https://t.co/03NVX7epeW
02-23 02:47

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-23 00:06

[ 2016/02/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @neoyamah: PSO2と龍が如く5を交互に遊んでいたら気づいてはいけないことに気づいてしまった。…ぼくはおそらく、名古屋組に、ころされるだろう https://t.co/eyCIVmp5sj
02-22 18:57

@lyiase @___Think___ ほら、中二病患者って、やけに英単語とか書き数多い漢字使いたがるじゃん
02-22 18:40

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-22 18:06

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-22 12:07

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
02-22 06:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
02-22 00:06

[ 2016/02/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

gusinraisan

@valerievopw 一部削除はたまにみるけど、全削除のは初めて見たのです
02-21 22:42

なにがすごいって・・・・・・・まとめ内容が全削除wwwwww
02-21 22:33

このtogetterのまとめすげぇ! https://t.co/jXE5dzVzKw
02-21 22:33

RT @memo_Kana: 「戦車でドリフトはできるのか?」にアメリカ海兵隊が回答 主力戦車「エイブラムス」で雪上ドリフトを披露。アメリカ軍のエリート「海兵隊」が、主力戦車「M1A1 エイブラムス」を使って、華麗な雪上ドリフトを披露ビデオがネットに公開。 https://t…
02-21 20:05

文部科学省役人 RT @miyaoryuu: フォロワーが2万人超えたみたいなので記念に 告白「されたい」キャラを描こうかと、誰がいいだろう。
02-21 20:00

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
02-21 18:06

RT @devergnodee: 「水素水を飲んだくらいで水素を取り込むことができるなら、大量に二酸化炭素が含まれる炭酸水を飲んだら血中の二酸化炭素濃度が上がって大変なことになるのでは」という解説に深々と頷いた。
02-21 17:56

RT @chilime: 東日本大震災で被災した方から先日聞かせていただいた「震災後にヤマザキは支援物資として大量のパンを被災地に送ってくれた。そのパンについていたシールで被災者はパン祭りの白い皿も手に入れることが出来た。食器もなかったので助かった(要約)」というエピソードも実…
02-21 15:09

RT @kerutya: 毎年ポーランドのヴォリンで行われている「スラヴ人とヴァイキングの祭典」というイベントに参加した小さなヴァイキングたちが凄く可愛い https://t.co/zpibwrxuFK
02-21 13:28

@kurokaseaoi やってる人は別ベクトルや自分の知らないスキルや知識駆使してしてるのを自分が見えてないだけ、ってことが多いし、ほんとにやってない人は押し付けるのが上手かったりするけど、そういうのは嫌われたり影口言われたりいつの間にか組織から消えることになるだけだしw
02-21 13:25

[ 2016/02/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
02-20 18:07

民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」 https://t.co/frC1XQ09sB 民主党や維新の会はマジクズ。
02-20 16:20

RT @kusyurinada: 明治に小学校始めた頃みたい…上の子が下の子おんぶしながらだったらしいけど https://t.co/jAwuh3cXGi
02-20 16:12

@lunaticmonster 情報ありがとうございます。1万円ほどするみたいですが資料としてだと考えればかなり費用対効果たかそうですね。
02-20 16:11

@lunaticmonster なんです、これ?
02-20 15:21

RT @02320_ochi: 水素水について調べてて気付いたんだけどさ。高濃度水素水を謳うものって2ppm前後のものが多いけど、大気中の水素含有量が0.5ppmくらい。500mlの水素水を毎日飲んだとして摂取量1ml、肺活量4Lの人の深呼吸1回分が2mgだ。https://…
02-20 13:28

RT @nyakonro: ブラック企業に入社してからずっと社畜ツイートしまくってコミケとなイベントの度に皆様にご心配をおかけしていましたがこの度会社に労基とマスコミ取材が入った為完全定時退社の生活を手に入れた事をご報告いたします
02-20 13:23

RT @syachiku_tsurai: 「あなたがやるべき仕事はこのAの仕事ですか?それともBの仕事ですか?」「どちらもやりたくありません」「正直者ですね。ご褒美に両方あげましょう」 #日本社畜昔話
02-20 13:22

RT @syachiku_tsurai: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。#日本社畜昔話
02-20 13:20

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-20 12:06

[ 2016/02/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

gusinraisan

あれ? 今一瞬揺れたような。気のせいかな
02-19 22:15

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
02-19 18:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-19 12:07

2016/02/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-19 11:47

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-19 06:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-19 00:06

[ 2016/02/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Rock_ozanari: 本社から「社員各位:休日出勤は給料が出ないので、もしも休日の出勤で給料が欲しいという方がいる場合は有給休暇を使用して出勤してください」というメールが来た。なにを言ってるかわからないだろ?俺もさっぱりわからない。
02-18 23:46

@uchidahiroki おつかれさまですw
02-18 23:41

RT @circlems: !申込締切まで、残り 20 分 です!【コミックマーケット90オンライン申込】本日23時59分までにお申込を完了させてください。19日0時以降は、全ての項目について変更いただけません。お早めにお申込を完了してください! https://t.co/Gh
02-18 23:41

@uchidahiroki 夏コミの申し込みはだいじょうぶですかー?
02-18 23:40

@ayatan_nagi ありがとう、がんばるーw とりあえずFGOはシェイクスピアとか清姫とかネタキャラが多くて考えやすいw
02-18 23:39

@___Think___ え、いまごろ?
02-18 23:37

@ayatan_nagi とりあえず申し込みは無事(?)終わらせてあるので、ここからはちょこちょこ描いてくだけだねー
02-18 23:36

@SASAYUKi_ おお!おめでとうございます~。
02-18 23:23

RT @SASAYUKi_: 【告知】KADOKAWA/エンターブレインさんから3月25日発売の『FLOWER KNIGHT GIRL』キャラクターコレクション(https://t.co/fASvswoRsw)にて新花騎士を描かせて頂きました。予約が始まっていますのでよろしくお…
02-18 23:23

まぁ、夏コミ落ちたら落ちたでその時はその時。
02-18 23:22

[ 2016/02/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-17 18:06

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
02-17 12:07

2016/02/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-17 09:58

慰安婦問題 河野談話の重荷 ようやく反論(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xsv3cJkNMS #Yahooニュース
02-17 08:02

慰安婦問題 強制連行説は「捏造」 「20万人、朝日が混同」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/a08q52kFKG #Yahooニュース
02-17 08:02

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-17 06:10

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-17 00:07

[ 2016/02/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず夏コミ申し込み手続き終了。サークルカットはこんな感じに。 https://t.co/kZf296KAQg
02-16 23:44

RT @Sakawalove_YHG: 細身で巨乳な女性って、いかにも夢見がちな男が好みそうよねえ。胸には積載量があるのよ。いくら大和砲が大きくても、軽巡には積めないでしょう? それと同じで大きい胸には相応の肩幅と骨格が必要になるわけ。「肩幅がごつくて巨乳な女性」はいても、「細…
02-16 22:57

RT @vfk_ken: 他人を「病に追い込む」って発言自体がクズの所業だよな。
02-16 21:28

RT @rainy_song: メルカリのCMが最低過ぎて本気で引いた。女の子が靴屋に入って試着→「ちょっと考えまーす」と出てく彼氏「買わないの?」女「買うよ、メルカリで」きっと作家さんにブックオフで買いましたとかアニメYouTubeで見ましたとか平気で言えるような…
02-16 21:27

@tokutaro 卵があれば、ふやかしたかやくを混ぜて、具入り卵焼きとして再利用!
02-16 21:25

@tokutaro ・・・かやくだけこっぷかなにかでお湯に浸してから移し替えたらよかったんじゃ?
02-16 21:23

RT @tyurukichi_AA: ここんとこの野党にうんざりするのは、TVが政府与党の失言はつつくのにそれ以上にやばい野党の失言はほとんど放置しているせいでもあるんだよね。禊を受けてない政党が信頼できるわけがない。
02-16 21:07

@sigunerion 民主党ってなんでバカにされてるか、信用されてないかわかってないよね
02-16 20:29

@EbiTenko うちの職場の同僚がまさにあのタイプなので(さらにやたらと偉がりたがる&人をけなして下に置こうとする)……飲み会とかメシマズなのですよー……
02-16 20:29

RT @maccha_nuce: 理系男子を落とすための「さしすせそ」は「再現性は取れてるの?」「新規性はあるの?」「スライドはできたの?」「先行研究との違いは?」「卒業できるの?」の五つなので理系ダンスィを落とそうとするジョッスィの皆々様方におかれましては是非覚え…
02-16 20:27

[ 2016/02/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

gusinraisan

報捨てで流してる国会のを見てて、民主党の玉木議員の話って聞けば聞くほど「あ、この議員、株の運用方法をデイトレ方式でしか認識してない(少なくとも言論からは)バカだ」ってわかるなぁ
02-15 22:22

@R13Puritying 潜水艦での道中大破なら、ソナーつけるとかなり被害減るよー
02-15 22:15

報捨て「あの戦争にいったのは、当時の空気があったんですよね。海軍の人でも勝てるわけがないってわかってたのに行ったのは空気があったからなんですよね」 で、その「空気」を作って煽ってたのは、当時の朝日新聞社とかマスコミだったよね
02-15 22:15

@Keloring そうなると引継ぎ資料つくるよりも、一度実演形式で講義を引継ぎ者に見せてみるほうがいいねぇ・・・
02-15 21:34

@Keloring 見やすい引継ぎ資料→「前任者の電話番号」
02-15 21:29

@Keloring ●REC
02-15 21:28

RT @nekokumicho: 平和とは暴力の均衡した状態です。
02-15 21:17

RT @moritakayuki: 喫茶店で質疑の原稿書いているのですが、後ろの席の方が「二次元は裏切らないが課金ガチャは裏切る」という大変素晴らしい話をしているのが気になって集中できません。
02-15 21:17

ふつうよきん 略して ふっきん RT @HRS_Chirashi: 普通預金金利0.001%か・・・
02-15 21:16

gusinraisanさんの脳内は「報」35% ポイント:3615pt ランキング:2704位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-15 18:08

[ 2016/02/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

gusinraisan

前回のイベントを病欠で当日欠席したサークルとしてはあそこ空欄で申し込むことになるのだと思うんですが、空欄だと不備で排除されないかが心配ー
02-14 22:36

……前回のイベントにサークル当選してても、当日インフルエンザで欠席の場合、「前回の販売実績」なんてサークル参加できてないから0なんだけど、そのまま空欄でいいのかな、と
02-14 22:35

コミケの申し込み手続きでふと疑問に思ったことが発生したのです
02-14 22:34

RT @BandaiChannel: 『ガールズ&パンツァー』の見放題配信は2月29日23時59分まで。あと133万秒くらい見放題配信です。今のうちにできるだけたくさん見ておいてください! https://t.co/C8jLAPf2Mu https://t.co/feAbHt8
02-14 22:31

@showark だから「寿退社を」
02-14 22:25

@showark 金剛・・・・・
02-14 22:24

#寿退社を焦ってる艦娘あきらめた艦娘 っていうのがふいに RT @MIBkai: #外に彼氏がいるけど提督にもいい顔をしておいてキープにしてそうな艦娘 とかそんなネタが出てきた。
02-14 22:23

@MIBkai そのへんもかなぁ……逆に鹿島とかあたりはイベントすぎると渡さなさそうだねぇ
02-14 22:01

@MIBkai 雷・霞あたり
02-14 21:58

RT @wkwklover: 「あいつ酒飲ませて寝てるスキにヤっちゃったんだろ?ズルくね」「まあ本気でぶん殴れば酒飲まさなくてもヤれたかもしんねえけど、その方がラクじゃん」って学生が話してて東京の学生こわ、どんな悪魔の話だよって思ってたら「スサノオやべえよな」神の話だった
02-14 20:16

[ 2016/02/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @SeabookArno0123: ちなみに予防接種は済ませていらっしゃいました。もうこうなってくると全てが怖い。
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: 「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」一昨日そうラインで告げた2歳年上の職場の女性が昨晩亡くなりました。皆様インフルエンザには本当に気を付けて…
02-13 19:54

RT @teracy: 鉄面皮バイオリニストやキチガイ新聞社叩くより、当日の新聞に広告載せてた企業に「御社は児童虐待に肯定の立場でしょうか?」って電話で訊く方が効くぞ
02-13 19:52

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-13 18:07

RT @kurohoshiP: ツイッターに投稿された写真は投稿者が拒否しても報道が自由に使ってええんやでって日本新聞協会の記事の最後に「無断転載禁止」って書いてあるのブラック通り越してアネクドートレベルのジョークだね… https://t.co/sDefyW9wmC
02-13 15:51

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-13 12:07

@MTA_CROWLEY ひゃっはー!鍛えられたオタクだぜぇぇぇ!!
02-13 11:17

これやると、災害情報→ネット・Twitterアニメ→Youtube・ニコ動映画→レンタルCM→ネット広告ドラマ→海外ドラマで終わるなRT @MTA_CROWLEY: 4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張 : https://t.co/F6HQ3u2N9u
02-13 11:13

[ 2016/02/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、喧嘩売ってるな
02-12 22:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮 拉致被害者の特別調査委員会解体を発表 https://t.co/XFX384uo7g #nhk_news
02-12 22:42

RT @Asena0330: 私が中学生の時の話母「まだ宿題してないの?」私「うん」母「ならドラクエ勝手に進めるよ?」私「いやそれだけは」母「なら早くしなさい」30分後母「まだ終わらないの?」私「うん」母「デスピサロ倒しちゃうよ?」私「待って待って!」母…
02-12 21:05

@metalflat_wv ヒトってされたことは忘れないからねぇ
02-12 20:32

勝手に旦那の持ち物を断捨離する自称良妻にも言えることだけど、相手の持ち物を勝手に壊したり捨てたりして「あなたのためよ!」と威張る者は、将来的に年取って自身が相手のお荷物になったときに「俺の私のためだからw」って切り捨てられても文句言えないことしてる自覚持とうな☆
02-12 20:29

RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」…
02-12 20:26

RT @Yao_Pixiv: なんだっけ、子供の頃に抑圧させまくった結果凶悪犯罪起こした事件あったよね、アキバだったかで
02-12 20:24

RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-12 20:23

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-12 18:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
02-12 12:06

[ 2016/02/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @samedak: 人肌で色々なモノを温める練習と聞いて困惑しながらもがんばるローソン店員鹿島っち https://t.co/4DatDibzAx
02-11 23:57

RT @kia_ruruten: 毎年この時期に思い出す、ゴディバ夫人が「夫の要求に従い全裸で馬に乗って町中を廻り重税に苦しむ民を救った」という逸話に、「夫婦間のなんかそういうプレイだったんじゃねーの」疑惑が拭えない心汚れた私。 http://t.co/Hl7qfBLVjM
02-11 22:52

RT @RitzChan_: 道端で腹抱えて笑った https://t.co/4wMO4f8I1K
02-11 22:21

RT @ore_halcon: 西住隊長 https://t.co/rImIG8BFMU
02-11 22:21

RT @kunihuto: 昨日TL上に吹き荒れた札束コラが似合いそうな鳳翔母さん描いてみた https://t.co/iyQa8JVow6
02-11 22:20

RT @J0407C: どこぞの掲示板で見た「『苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがいやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像』って書いてあってクリックしたらこれ出てきて泣いた」って話めちゃくちゃ好き https://t.co/eXoWBwljRS
02-11 22:04

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
02-11 18:06

RT @junk_utopian: そういえば昨日TLで見た「笑い声の高さは喘ぎ声のそれと同じ」という話を踏まえた上で今日同僚の女の子を笑わせてみた結果,あまり声を出さずに手で口を抑えて押し殺すように笑うタイプだったので,なるほど……なるほど……!と思いました。
02-11 13:40

RT @ikutana: コスプレイヤーを主人公にした同人誌のタイトルに(中年男性)ってつけると破壊力が増すことに気づいた。「コスプレイヤー榛名(中年男性)」「島風くん(中年男性)ができるまで」
02-11 13:08

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-11 12:07

[ 2016/02/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ksdwq: 総務省が俺妹と手を組む。 https://t.co/7MEm7bkMp0
02-10 18:18

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-10 18:07

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
02-10 12:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
02-10 06:06

@koketuP 葛葉、っていうのが陰陽師の安倍晴明の母親の名前なもんで、キツネっ娘キャラとかで割とあるみたいですねー。
02-10 00:09

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-10 00:06

葛葉ライドウ! RT @koketuP: 葛から始まるキャラって葛城以外なかなか思いつかないよね。あるとすればエヴァか艦これかの違いかと…w
02-10 00:02

[ 2016/02/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @simalis1: 細野豪志「(高市発言に)放送法の乱用だ。電波停止に言及した意味は非常に重い」◆それではここで松本龍・元復興相の発言を振り返ってみましょう。 https://t.co/bKUIoYA8Bm (産経) #seiji #kokkai https://t…
02-09 21:38

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
02-09 18:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
02-09 12:06

2016/02/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-09 09:54

RT @UCI_LAMNE: いくら大洗女子が理不尽な目に遭っているからといって、秘密裏に戦車22輌からなる高校連合義勇軍を結成して、大洗の制服を100着近く揃えて、サプライズ救援のお膳立てをするという、並外れた行動力を魅せてくれたダージリン様の、西住みほに対する愛情の深さは推…
02-09 08:12

RT @yuki_koisora: #一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝あかんwwwwww腹痛いwwww http://t.co/UEaumBPbQg
02-09 08:11

です。冗談だろうとは思いたいけど、あのひとだからなぁ RT @redtrain2100: @gusinraisan https://t.co/2jyxnHdBRh 本当はParticulate Matterの略みたいです。田母神氏は冗談こいてると思いますがw
02-09 08:10

田母神はPM2.5のPMを午後の意味とでも思ってるのか? は?????>RT
02-09 08:08

RT @toshio_tamogami: なぜPM2.5って言うんですかね。影響は午前中から深刻なのに/ 今年もPM2.5深刻化=春節祝う花火・爆竹-中国・北京 - https://t.co/W2VWw0SW38
02-09 08:07

RT @tbd00111: 滑り込みアウトなのでニーハイ鹿島ちゃん貼って寝ますおやすみなさい( ˘ω˘ )#ニーハイの日 https://t.co/lANANkOFRx
02-09 08:03

[ 2016/02/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ShiroGa_ne: 画像整理してたらずいぶん前に描いたニーハイ時雨が出てきたので、折角ニーハイの日だから再掲してみんとす。 https://t.co/HscGsonXnv
02-08 22:22

RT @NANOTORA: いいか!もう一度言うぞ?転売ヤーに金を出さなくても、送料あるけど元値で買えるから間違っても転売ヤーの中古なんかにてを出すなよ!? https://t.co/l3onLwIspJ
02-08 22:15

RT @47news: 総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で https://t.co/kz9NEE5Jp3
02-08 21:45

RT @poyopoyochan: 「イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。」ってすごいですね
02-08 19:26

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-08 18:07

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
02-08 12:07

gusinraisanさんの脳内は「友」70%「勇」15%「壊」15% ポイント:3615pt ランキング:2699位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-08 09:20

RT @manual_script: さっきTVで爆笑問題とテリー伊藤が「清原は可哀想だ。才能があるんだから再起の道を」って言ったら元議員の杉村太蔵が「だから芸能界は甘いんですよ!一般人なら即クビで二度と顔見せるな!って言われるんですよ何が才能ですか!」ってブチギレてて初めて杉…
02-08 07:58

RT @yontengoP: やめろおおおおおお!!!!また検証しなおしになるだろ!!!【悲報】 Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了。Microsoft突然の方針変更で波紋 - ねこ的ニュース速報 https://t.co/QjfqnoDmwP
02-08 07:51

RT @WATERMAN1996: 円高誘導して生産拠点の海外移転を促進した政党が何を言っているのかと。 https://t.co/otTKmgZYfj
02-08 07:43

[ 2016/02/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @OPERATORCHAN: 先ほど言ったけどポーランドって共産主義以外の自然災害は発生してないです
02-07 19:43

かなり縦揺れだったなぁ。震度は低そうだけど
02-07 19:28

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
02-07 18:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
02-07 12:07

RT @Ponko2chan: テレ東煽ってるわ https://t.co/pUHBLN7f6l
02-07 10:28

@acncagua ワンピースは、ほら、漫画追従だし
02-07 09:55

@suika_sheep むしろプリキュア録画組に1票
02-07 09:54

北朝鮮のミサイル7時半発射予定だったのが遅くなった理由は、総書記が戦隊シリーズとプリキュアとドラゴンボールの放送終わるまで字幕入らないように指示したから、という説を唱えてみる
02-07 09:52

RT @nyalra: 「プリキュア放送後にミサイル発射」の自慰行為の隠語感ヤバいな
02-07 09:51

RT @EXCEL__: ちなみに私の他の日本語前科としては「ボトルシップみたいに艦むすの瓶詰めが欲しいなあ!」と言おうとして「ボトルシップみたいに艦むすの便詰めが欲しいなあ!」とツイートし、特殊性癖者としてRTされ続けるという罰を受けました
02-07 09:50

[ 2016/02/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @JPN_LISA: ほんとだ!すっかり言わなくなった(笑)RT @cosumo_pori_tan @kanna07409 山本太郎さんは放射能のせいで10円ハゲ出来たと主張してましたが最近は言わないですね
02-06 22:37

RT @sunsetlast: オデッセイ観てきたざっくり感想。【事前予想】宇宙に取り残されて悲壮な感じで困難を乗り越えて、仲間の力で解決する感じ。感動。【観た後】超メンタル強いおっちゃんの科学と農業の知恵を駆使した鉄腕DASH。火星開拓と、空を飛べるか実験企画。T…
02-06 22:37

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-06 12:06

@___Think___ ためしてみるー。タッチパネル機能はつかってないし(ペンタブなので)
02-06 07:24

@___Think___ うん。Win10でCintuoqだったかな、24インチのワコム液晶つかってるー
02-06 07:21

@___Think___ 干渉することあるなら、可能性は高いかも。
02-06 07:20

@___Think___ ワコムドライバー……干渉するの?
02-06 07:20

PSO2、新Verなってからプレイしても20分くらいしたら急にPSO2が停止して強制終了なるから遊べない
02-06 07:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-06 06:06

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-06 00:06

[ 2016/02/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Col_AYABE: 海自の女性自衛官について、海自の方が「毎年24人の女性幹部自衛官が誕生しています」と言っていたので、「24人」という数字は女性の社会進出に向けた政策・数値目標なのだろうかと考えたら、「練習艦かしまの女性用ベッド数が24床なので・・・」というとても現…
02-05 21:16

RT @akomaki: 速報です。ロシア正教のキリル総主教が12日にキューバで歴史上初めてフランシスコ・ローマ教皇と会談し、共同声明を発表することを発表しました。
02-05 21:13

RT @tbd00111: 「白露型Cafeへようこそ。僕たちがご奉仕するよ♥」「ごっほうし~ごっほうし~♥」 https://t.co/Ixf7G5vpwp
02-05 21:08

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
02-05 18:06

2016/02/04に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-05 12:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-05 12:06

地震ー
02-05 07:42

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
02-05 06:06

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-05 00:06

[ 2016/02/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

gusinraisan

ふぁ?!きょう開始だってのに RT @kinnotamadx: おわり https://t.co/AKuQPY4F6l
02-04 23:20

やっとなおったー。自動時間合わせを基本のWindowsのとこじゃなく、別のサーバーから取得するようにしたらどうにかなおってアイギスをPCでできるようになった
02-04 22:23

@moltoke_Rumia1p PCのもんだいかなぁ。
02-04 21:11

@matarikisou キャッシュは消してみたー。Windowsの更新はやってないかもだからやってみるー
02-04 21:10

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地に勤務するシェンク氏(退役曹長)は休暇で出かけていた青森県の雪道で横転・炎上していた車を発見し、空軍で積んだ知識を活かし、車内に閉じ込められていた日本人男性を救助しました。https://t.co/ZfBLXCyTVr https://t.…
02-04 21:08

なんか今朝から艦これにログインできなかったり(正確にはログインしてもスタートボタン押した後の黒バック船ぷかぷか画面ですぐに通信エラーとして猫る)、千年戦争アイギスもはじめるボタン押した後に通信エラーなるとかトラブってる。(DMMの他のゲームだと起動して普通にいける)
02-04 21:08

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
02-04 18:07

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
02-04 12:07

RT @47newsflash: 日本政府は、環太平洋連携協定(TPP)に署名した。 https://t.co/c3Jtozm9oW
02-04 08:04

RT @zigo2525: ドコモの投票、尋常じゃない闇を見せてくれた https://t.co/hB6GLehNRT
02-04 07:51

[ 2016/02/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nizi_hirok: 冬鹿島 https://t.co/2QLIUO02hs
02-03 23:09

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
02-03 18:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
02-03 12:07

RT @knuck07: みりあとお姉ちゃん https://t.co/zlxIgOLnMZ
02-03 07:24

@moltoke_Rumia1p @aiba_saku おはよー!
02-03 06:27

おは踏み(2月3日)の日
02-03 06:11

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
02-03 06:06

[ 2016/02/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @piyoizm: ツインテ…ツインテの日 https://t.co/rOdbeTSQCN
02-02 23:02

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-02 18:07

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
02-02 12:07

RT @stojko2011: ブーメランw<民主山井元国対委員長>収支報告 囲む会収入3年記載なし(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jWFKT1kKPc #Yahooニュース
02-02 08:01

RT @daIkusam: 蓮舫さん、シャブで逮捕歴のある暴力団フロント元社長さんの娘の披露宴でお車代50万円〜100万円貰った疑惑あったよね。この際、この件、すっきりさせようか。 https://t.co/6KKM1OypUv
02-02 08:00

RT @WANIGUNNSOU: ここまで火が出る場所についてツッコミを入れたいライターは初めてかもしれない。 https://t.co/Akx6i1dBey
02-02 07:59

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
02-02 07:55

夏コミの決済はとりあえず終わらせた
02-02 07:43

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-02 06:06

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
02-02 00:07

[ 2016/02/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @97th_Bk: 社会「若者の車離れ!!」社会「若者の映画離れ!!」社会「若者の酒タバコ離れ!!」社会「若者の結婚離れ!!」ぼく「すまんな、興味はあるんやが、やる金が無いんやで。お金の若者離れで勘弁な。」テレビ「若者のテレビ離れ!!」ぼく「それは単純につ…
02-01 19:32

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-01 17:06

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-01 11:06

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その50 「マラソン大会」 https://t.co/3PD3SxlFqD
02-01 08:15

@PoisonKoala おはよー!
02-01 06:54

@3000115A おはよー!
02-01 06:45

おはようございます
02-01 06:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-01 05:06

[ 2016/02/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-31 23:06

RT @Cue_449ds: #絵師を三秒で泣かせろ https://t.co/4d5VBWPWxf
01-31 22:41

#絵師を三秒で泣かせろ 「おばあちゃんが近所の友達に『うちの子こういうの描くのよ~上手でしょー』ってあんたの絵自慢するって持ってったわよ」
01-31 22:38

#絵師を三秒で泣かせろ 背景は描けないの?
01-31 22:33

@reach_refine 「あと、上書き保存しちゃった」もあれば完璧だった
01-31 22:31

@ayatan_nagi 気にしない気にしない
01-31 22:29

#絵師を三秒で泣かせろ 貴方のらくがきと本気絵、どっちがより多くRTやFavされてますか?
01-31 22:29

#絵師を三秒で泣かせろ 当初に建てたスケジュール通りできてるかい?
01-31 22:26

@EXCEL__ 腰痛というかヘルニアなりかけてるんじゃ?
01-31 22:09

RT @3_k_: サーバが止まって障害報告メールが何十件も送られてくるけど帰宅する僕 https://t.co/U0Zisi0NmF
01-31 21:57

[ 2016/02/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)