ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kikuzuki_hozon: 引き揚げ事業につきましては、国内のサルベージ会社では、地理的条件により不可能な為、現地のサルベージ会社と協力し実行する予定となっております
03-30 21:25

RT @kikuzuki_hozon: ソロモン諸島政府の正式な許可を頂けましたので、本日より、引き揚げ及び修復保存に関する事業のより詳細な計画を進めて参ります。
03-30 21:25

RT @kikuzuki_hozon: 本日、ソロモン諸島政府より駆逐艦「菊月」第三砲身および砲台座の引き揚げについて正式な許可書を受領いたしました。 https://t.co/LSMsKKYoGD
03-30 21:25

RT @domyu: 宝具おまえ、おまえ
03-30 21:11

RT @domyu: 2ターン使っただけで突っ込みどころしかないんですけどブラヴァツキ。
03-30 21:11

武装錬金以外にあるのか? RT @nijipoi_media: 200RT;関係者の趣味丸出しで全力で作られた名作アニメといえば? https://t.co/c2Hy0t4BS0
03-30 21:10

とりあえず、フィンにディルと一緒にいるとこで「あ、NTRの人だ」「NTRの王だ」って言って言葉の棘で刺殺してあげたい
03-30 21:08

@Ura_sige_OBHN うん! こう、なんていうか、前章のニコラ=テスラに謝れ!ジャンピング土下座しろっ!!ってくらいにな!!!
03-30 21:06

FGO、ナイチンゲールは許そう、あぁ、許そうとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だが! だが、大統王!!テメェはダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
03-30 21:04

RT @livedoornews: 【選抜高校野球】滋賀学園の球児に吉田清一県議「1回戦負けしろ」https://t.co/9cN0IZLcyb激励会の後、バスへ向かう選手たちに「なんちゅうとこ止めてんねん」「誰の許可を得てん」などと怒鳴ったという。 https://t.…
03-30 18:09

[ 2016/03/31 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

gusinraisan

@SBHasahi_kuyou そーいや、2週間くらいでしたっけ、献血の血の使用期間
03-29 19:59

たぶん、売血になるから無理じゃね?>RT
03-29 19:57

RT @toricha1: 献血すると卵とかラップとか色々粗品貰えてこれ全部でいくらくらいになるのかなーってさっき思った時にひらめいたんだけど、複数のソシャゲ会社が協賛して400ml献血すると選んだソシャゲのSR以上確定10連ガチャが引けるシリアルコード貰えるとかあったらめっち…
03-29 19:56

@matarikisou とりあえず気が向けば書いてみる
03-29 19:47

@matarikisou @GenbaKikkyou アイオワのこと全く知らない(Vita艦これやってない)ので無理ぽ
03-29 19:45

作ればいいじゃないか RT @matarikisou: @GenbaKikkyou アイオワ本は7月のもるぱ卓ゲ会まで入手できないってことさ・・・
03-29 19:44

通常より値段あがってんじゃん RT @Tsukumo_Fukuoka: 【モニタ情報】ASUSの28インチVAパネルモニタ「VN289Q」を展示処分につき通常33,800円の所を税別36,380円にて販売します!保証新品同様どうぞご利用下さい!
03-29 19:30

RT @Tsukumo_Fukuoka: 【モニタ情報】ASUSの28インチVAパネルモニタ「VN289Q」を展示処分につき通常33,800円の所を税別36,380円にて販売します!保証新品同様どうぞご利用下さい!https://t.co/t2S36xC8RC ht…
03-29 19:29

RT @TOMO_NYAN: A「ここに放射性物質がありますね」B「1000ミリシーベルトも出てますね」A「はい」B「逃げましょうよ」A「ところでタバコはお吸いに?」B「ええ」A「じゃ同じくらいのリスクですかね」
03-29 19:22

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
03-29 18:07

[ 2016/03/30 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

gusinraisan

@xiaoke_As まぁ、関わり合いにならないでおくのが一番かな、と。
03-28 18:09

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
03-28 18:07

@xiaoke_As なんていうか、「アイドルのライブチケット買えなかった人もいるんですよ!当選したとかいってそういう人らに~」のアレ並みにっていうかアレそのままだなぁ、あのひと
03-28 18:06

RT @Movizoo: 今回の朝霞市の事件に関して夫と話したのは、「娘は公衆電話の使い方も知らないし、公衆電話がどこにあるのかも知らないし、警察や消防に電話するときにお金いらないってことも知らないし、そもそも家の電話番号知らないじゃねえか」ということでした。これ危機感持つべき…
03-28 18:04

ぽかーん。……”絵を描く”ということがどれだけスキルと知識要求されることかの想定もできない、想像力も知識もないから言えるんだろうなぁ、これ RT @Maris_1225: @ChojigenNuko アニメーター収入が低いのは他職種と比べ特別なスキルも必要無い只の"娯楽"だからな
03-28 17:48

RT @Maris_1225: @ChojigenNuko アニメーター収入が低いのは他職種と比べ特別なスキルも必要無い只の"娯楽"だからなのでは?仕事は遊びでは無いのだが。自分のやりたい事だけやって賃上げを要求する甘えた思想は根絶すべきだと思うが。甘えた考えで仕事をする若者に…
03-28 17:47

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
03-28 12:07

RT @Montague926: 保育園落ちたの私だも大変だとは思うがその手の悲劇は腐るほどあって氷河期世代「就活落ちたの私だ」失業者「生活保護拒否されたの私だ」老老介護者「特別養護老人ホーム落ちたジジイと死ぬの私だ」貧困層「県営団地落ちたの私だ」緊縮のせいです…
03-28 07:50

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
03-28 06:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-28 00:06

[ 2016/03/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@azukiglg じゃないかな。かな。
03-27 21:43

@azukiglg 答え:そもそも意識してない・価値を理解してないから
03-27 21:43

@azukiglg 以前、民主党の時には国旗を切り張りして党大会で掲揚したことありましたし、それに比べれば掲揚しなかっただけ国旗に対する礼儀ができたという説を!
03-27 21:41

民主党の時は党大会で国旗を切り張りしてたりしたんだから、いまさらやん>RT
03-27 21:39

RT @tebasakitoriri: 国歌は普通歌わんだろうけど、国旗くらいは掲揚してほしいな。日本国の政権を担うつもりの政党なら。あの福島みずほさんだって閣僚時代は記者会見時に国旗に向かって一礼していたぞ。 https://t.co/J0qtDQtlj3
03-27 21:38

RT @t_ranzo: 行方不明だった女の子、顔も名前もばんばん出てるんだけど。二次被害どころの話じゃないのでは。マスコミは己達の利益の為だけに、この子を社会的に抹殺するつもりなんだね。
03-27 20:36

RT @taityang: ねぇ知ってる?女の子に中出しされた精子のうち受精しなかった大半の精子は、卵管采から腹膜に漂ってそのまま女の子の血肉栄養になるんだって。 https://t.co/w5WusAqO3s
03-27 20:32

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-27 18:07

RT @kiyomimi: 今日会社の先輩(男)が「女の子の恋愛は上書き保存だもんね」と言うので、「違いますよ、別名保存の上で古いフォルダは共有ファイルに移動、女子会で開いてますよ」と教えてあげたら、ちょっとショックを受けてたよ。
03-27 12:38

RT @EBSryoji: 昨日あったことをマンガにしました。 https://t.co/CG6Ut91HBh
03-27 12:30

[ 2016/03/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

gusinraisan

@lady_smoker_ GJ ( 一一)b
03-26 23:09

……ふぅ。今日もイイことしたのです
03-26 23:07

#注目 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

広報 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

拡散 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

田中健介艦これプロデューサーの家、住所割れしたっぽいのか……
03-26 22:34

けどちっちゃい?
03-26 22:34

地震
03-26 22:33

RT @mussoni0601: こんなん草生えるわ #BF4https://t.co/lKrPQMCiIp https://t.co/ccQH1qesf8
03-26 22:25

[ 2016/03/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-25 18:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-25 12:07

2016/03/24に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-25 09:32

RT @HQ3000KN: 1枚目…エロゲー会社が生み出した8620形の擬人化。2枚目…JR東日本が生み出したD51&C61の擬人化。この差はなぜなのか。 https://t.co/T1tLbilPSS
03-25 07:55

RT @ProfMatsuoka: マイクロソフトがTayという若い女性を模したTwitterのチャットボットを開発し、自動学習させたら、陽気で無垢な状態から僅か14時間でとんでもないヒトラー崇拝者の女性蔑視ネトウヨになってしまったという話。爆笑だが考えさせられる。。 http…
03-25 07:54

RT @kinopikokinopio: おう、日商簿記どうした。何があった https://t.co/FGOV2TYSoh
03-25 07:44

RT @kotarouman1: もし仮に「日本人優先」「日本人専用」なんて施設を作ったら、差別だレイシズムだと言われるのだろう。だが「彼ら」は言われない。マスコミが言わない、桝添知事も言わない。だから有権者が知らない。東京都民はどうかこの件に怒ってほしい。 https:/…
03-25 06:46

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-25 06:07

RT @nhk_news: アニメ映画祭で応募作の4割が未審査に https://t.co/H67Symm2hx #nhk_news
03-25 06:02

RT @nekokawaii_____: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/1xtF3V9Q2v
03-25 05:44

[ 2016/03/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

gusinraisan

@OBHNousyu ( ゚Д゚)b
03-24 22:48

@OBHNousyu 武装税金!
03-24 22:47

ふぁっ?!>RT
03-24 22:46

RT @kanshoan: 【刀剣ニュース】岐阜県関市は「ふるさと納税」で同市に100万円を寄付した方に、返礼品として関の現代刀匠が製作した『お守り刀(短刀)一振り』を贈呈します。刃文や為銘のリクエストも可能。4月1日から受付、限定20本です。#日本刀 https://t.co
03-24 22:45

ラキュア一発ツモktkr! https://t.co/dl8UjRKUW8
03-24 21:06

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「帰」15%「暗」15%「食」5% ポイント:3625pt ランキング:2701位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-24 19:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
03-24 18:07

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-24 12:07

.@RascalTaku さんの「「振袖が盗まれ、売られてしまった」取り戻したい被害者に、力になりたい方からのアドバイス【随時更新】」をお気に入りにしました。 https://t.co/qyoqlJrY82
03-24 07:53

@barubaru14 「左手の薬指の指輪」ってのがどこからきてるのだろうか? このまとめに出てる写真からするとどこにもそんな指輪してる写真..「「振袖が盗まれ、売られてしまった」取り戻したい被害者に、力になりたい方からの..」 https://t.co/ZAg7kUR86p
03-24 07:52

[ 2016/03/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-23 12:07

RT @magus_bride: まほよめの同人誌が無駄に高価格で転売されてますが、完膚なきまで完全再現したモノを、少なくともその価格よりは安く、更にバリューある形で提供出来るように致しますので、皆様におかれましては購入はお気を付けくださいませ。多分、今買うと結果的に損した気持…
03-23 07:30

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
03-23 06:06

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
03-23 00:06

[ 2016/03/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-22 18:06

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-22 12:07

RT @Black_Post_Bot: テレ朝で、萩谷順が「豪雪地帯でお年寄りが亡くなるのはアベノミクスのせい」と言いだした。人手不足で若者が除雪作業をやってくれなくなったからだそうだ。どうやらこの人は「不況を維持しておけば、若者を無料or安価で公益活動に供することができるのに…
03-22 07:36

RT @murrhauser: 解せぬ。ひょんなことから保育園問題の真犯人とその居場所が分かったというのに、国会前でワーワー言ってたママたちの間から「今度は都庁前で舛添東京都知事に抗議しよう!」という呼びかけの声すら聞こえてこない。解せぬ。保育園問題とは、いったいなんだったのか…
03-22 07:14

RT @Miqyuro: 26歳おっさんでも無料アプリで簡単にここまで盛れるんだから、ネットに上がってる自撮り写真に騙されるなよ。俺との約束だ。 https://t.co/jayCZ8599e
03-22 07:08

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
03-22 06:07

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
03-22 00:06

[ 2016/03/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MichiruF: 「いいですか上司。ガンダムはそんなに単純じゃないんです。さんざん戦ってハッピーエンドかと思いきや、主人公が廃人になったりするんです。こんなことになるなら最初から見なかった!って高校生の私が泣きながら殴って空けた穴が、実家のベッドにあります」「君、力強…
03-21 20:26

@mikage81 漫画喫茶とかカラオケ店とかはどうでしょう?
03-21 19:41

@tubakijyou めんどいけど、仕事の同僚や恋人関係や家族関係や友人だったりすると、だれしもの身の回りに結構いるタイプだったりするというw
03-21 19:38

@tubakijyou 「だいじょうぶだよ問題ないよ」って返答を最初から期待して求めてて、意に反して「病院行け」って言われたんで受け入れられないでいるだけかと。つまり最初から結論もってて同意がほしいだけという。
03-21 19:33

RT @dash000777: 条件も良くてどっちが本物か分からないほど綺麗な逆さ富士を拝めました!!#富士山#逆さ富士 https://t.co/RhRuYDFFKE
03-21 19:29

@nakatsukuniaki 食い放題に行くメリットは、「少量でいいので多種類をとにかく好きなだけ食べたい」か「やけ食いするために量があればいい」か「焼肉とかにおいの強い煙出て部屋が臭くなるのいやだから外で」ってののどれか、っていう気がする。
03-21 19:27

@nakatsukuniaki 食べ放題一人2980円!とかよくあるけど、飲み放題とか付きだとさらに+1000円とかで3980円。で、その価格だと普通にホテルのコース料理とあまり変わんないよね、値段。
03-21 19:21

@kirietta 読めさえすればOkなんじゃないのかなぁ。なろうのコンテストみたいに投稿データ作しかないのでやることもあるだろうし
03-21 19:19

販促のための話題作り★ RT @kirietta: 人工知能の書いた小説が星新一賞の一次選考を通過ってなんだこれん
03-21 19:17

@atkyoudan ソ連は現存してなくても、そこに所属してた人はまだ現存してるですしおすし
03-21 19:07

[ 2016/03/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-20 23:36

RT @33kitta: #こんな花見はいやだ花見の後はゴミを片付けましょう() https://t.co/spd1HYo7dc
03-20 22:35

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-20 17:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-20 11:36

RT @komina2U: うちの姉は昔、夏休みになる度に、近所の中学生の男子に「ねぇ…お姉さんとイイコトしない…?」と言って、町内会のゴミ拾いに参加させていた
03-20 10:47

RT @endrugus: ニンジャがおるぞ (@ 天神橋筋商店街 in 大阪市, 大阪府) https://t.co/Frn5NkOYr0 https://t.co/s4aFBWnMPz
03-20 10:44

@kurokaseaoi @azukiglg m魔法(中世世界における現代科学技術)か……
03-20 10:39

RT @Asyley_: 水素水より効果があると噂の麦芽水を発見 https://t.co/sZlfzIBwCG
03-20 10:36

@kurokaseaoi わろたwww あとで読むwwwww
03-20 10:35

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 元々初日に電子書籍化の話が一年そのまま忘れ去られたhttps://t.co/XyM7Q44l7b業界内部の暴露ネタhttps://t.co/1g6qvWkkUZ等々そういうサイトになりつつある
03-20 10:34

[ 2016/03/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

gusinraisan

そりゃあそうです。薬として風邪薬を食後3回1カ月飲むのと、1か月分の風邪薬を一気に飲むのとでは毒性大違いなのと同じように。 RT @Aki_8ara: @gusinraisan @nikkei_business 結局、瞬間的に数百mSV被爆するのと、何年もかけて同じ量累計被爆する
03-19 23:42

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
03-19 23:36

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-19 17:37

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
03-19 11:37

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
03-19 11:34

2016/03/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-19 10:01

RT @R18Tonda: 採用面談しながらノートパソコンに履歴書にかかれた連絡先のメアドの@マーク前をTwitter検索したら見事ヒットして、PIXIVまで辿れた(コミケの成人向けサクカまで確認できた)ので、みんな注意しような!
03-19 09:38

RT @OPERATORCHAN: 大洗鹿島線の運転手:"あ、オペちゃんですか"
03-19 08:53

RT @tomokiy: 「世界初のロリータ包丁として誕生」。もはや言ってる意味はよくわからないがとにかく最高です播州三木打刃物。伝統工芸もこうしてイノベーションしながら次代へと受け継がれてゆくんですね。 https://t.co/W8JvpChVqz
03-19 07:10

RT @HP0128: ドワンゴ、ジブリで使われたアニメ制作ソフト「Toonz」を買収--無償で公開へ https://t.co/p7I8uliaZw
03-19 07:02

[ 2016/03/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

gusinraisan

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
03-18 23:36

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
03-18 17:36

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
03-18 11:37

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-18 05:36

[ 2016/03/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
03-17 23:36

RT @Polaris_sky: やる気はあったんだろうけど財源が無かった例を貼っておいたほうがよいですか? @nagashima21 https://t.co/nV9s9ZZBYF https://t.co/Hf9YBZYOCU
03-17 20:17

RT @isukeumada: 売買が容易と聞き、電脳世界にもシマを広げました。3/17より電子書籍版『紺田照の合法レシピ(1)』も何卒 https://t.co/iaG4wQQ5Qc 予告動画 https://t.co/CxAAc4vXSF #電子書籍 https://t.c
03-17 18:54

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-17 17:36

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
03-17 11:36

RT @sinrinet: ギリシャでは2日に1回ペースで性行為が行われています。日本は週1以下です。 https://t.co/AklvIkYzrH https://t.co/1flQgGXzp9
03-17 08:14

RT @DrMagicianEARL: 「さらに、オスとメスを交尾させる実験では、メスに誘いを拒否されたオスが自信を喪失する傾向があることも判明。拒否された経験のあるオスは、脳内に記憶が形成され、次にメスに会った時の求愛行動が消極的になると研究者は報告している。」やめろおい…
03-17 08:13

RT @DrMagicianEARL: (;゚Д゚)・・・ https://t.co/AGHGDLj4Jw
03-17 08:13

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
03-17 05:36

RT @root050710: 今回のコスプレで、羽は梱包シートでどうにかなることを学んだ https://t.co/fXhxscz03Z
03-17 02:48

[ 2016/03/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
03-16 23:36

RT @nachi_yanase: ちょっと言ってる意味がよく解らない。 https://t.co/EbG83h6dEH
03-16 20:43

RT @headline: 【愛知】10代女性の体触った疑い わいせつ男の動画公開 名古屋市緑区: https://t.co/MipDlTcK2o via フジ
03-16 20:35

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-16 17:36

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
03-16 11:37

RT @magazine_posse: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払う労働協約を結んだことに「賃金未払いぐらい我慢しろ」「真面目に働いているのか」「大人になってもそんなこといえるのか?」とかの批判を目にするんだけど、そんな大人は彼の言葉をよく読んだらいいよ。 ht…
03-16 09:49

@acer_ex おはー
03-16 07:37

@poe_salamander おはよー!
03-16 07:34

RT @MSHelpsJP: プレゼンテーションなどで #Windows10 の画面を人に見せる場合、新着メールや保存している写真などがスタート メニューへ表示されると困りますよね… 実は設定でオフにすることもできます! #MSHelpsJP https://t.co/O6mL
03-16 07:34

RT @daitojimari: ああ、同一人物だ https://t.co/SdXNCThSXf
03-16 07:16

[ 2016/03/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
03-15 23:36

RT @shiwasutakashi: 先日 iPad Proで描いたラクガキ、描いている過程の動画が保存されていたことに今更気がついたのでアップしてみる。 https://t.co/UvmeFkeBX5
03-15 20:54

RT @dfnt: 人工知能が写真を元に「特定の絵柄っぽく真似して描いた絵」がどれもすごすぎる。すごすぎて今後こういうイラストレーターさんの仕事が心配になるレベル。 https://t.co/AhlHtkHrbg https://t.co/lWd20c3nWK
03-15 20:53

ぜひw RT @daitojimari: たまには飯食おうwRT @gusinraisan: @daitojimari 知ってた情報からもしれませんが、とりあえず情報は以上~。アレについて、こういった情報が知りたい、とかがもしあれば、DMか@で投げかけておいていただければ夕方以降
03-15 20:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-15 17:36

2016/03/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-15 12:41

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-15 11:37

@daitojimari 知ってた情報からもしれませんが、とりあえず情報は以上~。アレについて、こういった情報が知りたい、とかがもしあれば、DMか@で投げかけておいていただければ夕方以降に分かる範囲でお返事します~
03-15 08:03

@daitojimari DM送りましたー
03-15 07:54

@daitojimari おはようございます。最近、埼玉の教育委員会へのことのツイートされてますが、あれに関してチト関連情報あります。必要ならDMで送りますがどうしましょう?
03-15 07:43

[ 2016/03/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

gusinraisan

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
03-14 23:41

RT @choinorida: 浅草のキューピー怖い https://t.co/3cwMpTp9hI
03-14 17:47

むっかしーむっかしー浦島は~ 助けたカメに連れられてー♪竜宮城へ行っく途中~ 溺れて死んで溺死体ー☆彡
03-14 17:45

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
03-14 17:37

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
03-14 11:37

RT @EICEAR: 有言実行 https://t.co/C38qck6jcP
03-14 07:53

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-14 07:51

RT @stkn178: 尼さんが『死ね!は名文』ですか(笑)。 しかし、ひでー尼さんだなw https://t.co/hYMzI358oE
03-14 07:42

@Ciel_law おはよー!
03-14 06:02

@roukyuubu おはよー!
03-14 06:00

[ 2016/03/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-13 23:36

@valerievopw うぃ。あのジンバブエドル引き起こしたのです。内乱フラグはしっかり立ってるかな、と思われる
03-13 21:39

ジンバブエ、ダイヤ採掘の国有化宣言 世界の主要産出国 https://t.co/QLM4lWuY2A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒーハー!これは荒れるぜぇ
03-13 21:36

RT @NewsUs1: 【これは酷い】被災地に贈られた発電機が盗まれる!! ⇒ なぜか韓国で日本製発電機が発見される   あっ…(察し) https://t.co/rrS2zGBAHB #これは酷い #被災地 #泥棒 #韓国 #嫌韓 #犯罪 #News
03-13 21:31

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-13 21:13

RT @makkiTOEFog: #クトゥルフ神話TRPGにTOKIOがいたらリーダー「重機で深きものを蹂躙します」松岡「リーダーから逃げ延びた深きものを捌きます」山口「ミ=ゴを駆除します」国分「狂信者どもをしきります」長瀬「漁船アターック!!」
03-13 19:53

@totutohoku Windows10にアップデートされて1か月以内なら、Win7とかには戻せますよ? https://t.co/aoaP6dy9zh ←参考
03-13 18:33

@Yota_Low いや、指摘されて紙書類のほうは訂正入れてるんだから、データ書類のほうの訂正作業してないってのはおかしすぎかと。
03-13 18:31

@Yamtya8686 ニラとかが入ってて生地がお好み焼きと違ってモチモチした弾力的な感じのやつ。
03-13 18:29

@panamabou 似てねぇヨ?
03-13 18:26

[ 2016/03/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-12 23:36

デザート~☆ https://t.co/31MIOo0bim
03-12 20:08

@asurokku おめでとう!
03-12 20:00

@tubakijyou のんびり休養中~
03-12 19:48

@Yamtya8686 天ぷら美味しい。白身魚のつみれ美味しい‼
03-12 19:48

鮑すごい。身がぷりっぷり!港側なだけあって身がでかいし!!
03-12 19:43

天ぷらと茶碗蒸しもきたー https://t.co/NvP7xNtMHE
03-12 19:40

鮑食うなう。もぐもぐ
03-12 19:37

@Stormbricht @kurokaseaoi 年に1~2回しかホテル泊まる旅行なんてしないからこんなもんかと
03-12 19:33

@kurokaseaoi 一泊2万4千円程度だよ。熱海で。
03-12 19:30

[ 2016/03/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-11 23:37

@take_judge だにゃー
03-11 20:24

@mikaguramai 理屈で考えられるなら放射脳なってないんじゃね
03-11 20:22

.@tokyoedit さんの「「問・ネットで、相手との論争に勝ちたいのですが、どうすればいいでしょうか」に対する国語辞典編纂者の回答」をお気に入りにしました。 https://t.co/dcksXcJmUQ
03-11 20:00

RT @mRj1006Yoda: 震災でわかったことは、国会前とかでデモしてる奴らが結局一番役に立たないってことやね。
03-11 19:50

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-11 17:36

2016/03/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-11 12:49

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-11 11:37

@moltoke_Rumia1p あ、ワンキルユーザー即死(少なくともキャラは確定死)のコピー不可な感じだったから楽しそう
03-11 08:07

ていうかSAOのキリトVSアドルクリスティンって、会わせちゃいけないコンビだとおもう。いろいろと女性問題的な意味で
03-11 08:05

[ 2016/03/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
03-10 23:36

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう https://t.co/cTrmSKlF65 @4GamerNewsさんから
03-10 22:17

そんなもん……なんだよなぁ .@chocolat_shop さんの「高卒社会人一年生(もうすぐ二年生)に「重さ」と「面積」と「体積」とは何かを教えている。」をお気に入りにしました。 https://t.co/SVlQzh8f3f
03-10 22:06

RT @headline: 【経済】すかいらーく初任給3900円増 17年4月入社新卒から 人材確保へ: https://t.co/4CCCcBTDvv via 共同通信
03-10 22:05

.@tg_editor さんの「「よし、神絵師の動画を参考にして絵を描こう!」→「何が起きたのかさっぱりわからない…」」をお気に入りにしました。 https://t.co/kFSIQ6LpUY
03-10 21:56

RT @_XS_2: メディアの伝える震災特集 →あの日を忘れない →まだ震災当時のまま →悲しい記憶で感動をあなたに 見たい復興特集 →地震が起きたメカニズム →減災への取り組みと課題 →復興への課題と検証 →復興の進行状況と誘致特集 →復興した先にある展…
03-10 19:45

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-10 17:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-10 11:36

650円で極ウマから揚げ食べ放題! 秋葉原「ぢどり亭」のランチメニューが半端ねェェェエエエ!!! https://t.co/WVRYx6EpKV @RocketNews24さんから
03-10 07:38

100円でから揚げ食べ放題! 繰り返す東京・浅草橋「有鳥天酒場」は100円でから揚げが食べ放題だぞォォォオオオ!!! https://t.co/QsMkHnDP0r @RocketNews24さんから
03-10 07:38

[ 2016/03/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-09 23:36

アストルフォ可愛いのぅ
03-09 19:58

RT @monikanoid: 一般人「平日の朝9時にすき家に30人の行列が出来る訳がない。1万円以上のテイクアウトとかありえん」コミケを知る者「ありえるし徹夜もある。驚く事じゃない」
03-09 19:48

RT @atyusha86: エレベーターで鉢合わせた佐川の人が半袖なので、寒くないんですか?って聞いてみたらコートの数が足りてなくて、全部先輩が持って行っちゃうんですってニコニコしながら答えてきたんだけど、この一瞬でとんでもない闇を見た気がした。社員の制服も人数分揃えないって…
03-09 19:48

@acncagua おめでとー!
03-09 19:44

RT @micanaitoh: 万引きなどの非行歴が、高校の進学の推薦にひっかかるのなら、いじめの加害記録も入れていただきたい。いじめの加害者は何事もなかったかのように高校に進学していきます。いじめが原因で不登校になった被害生徒のほうばかり内申点が不利になるので、あまりにも不公…
03-09 19:20

@Ciel_law おつかれさまでした・・・。。。
03-09 18:24

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
03-09 17:36

2016/03/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-09 13:17

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「楽」35% ポイント:3625pt ランキング:2690位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-09 12:34

[ 2016/03/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

gusinraisan

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
03-08 23:36

@eiitirou @Feldinact @Sivadog13 @bottikurihu おや、意外ですw
03-08 21:13

RT @eiitirou: @Feldinact @gusinraisan @Sivadog13 @bottikurihu 特に眼鏡だらけでどうこうって事でもなかったっていうw
03-08 21:13

@chipauyo @futtcha なにそれ怖い
03-08 21:07

@eiitirou 磨伸さん的なのだとしたら、メガネを相手にかけさせる宝具使いの鯖とかなのかな・・・
03-08 21:06

@futtcha ほむ……実際いまのとこ、回答が女性的っていう割合多いので意外に感じてるとこあったり。そーなのかー、って感じで
03-08 21:05

@chipauyo @futtcha 男の娘な絵柄ってなんなんだろう・・・・・・
03-08 21:03

@futtcha 娘? 女性的ってこと??
03-08 20:58

便乗してやってみよう#私の絵柄は男性的or女性的どっちに見えますか
03-08 20:47

RT @makkurokuroino: 長老「また今年もヤマタノオロチが若い娘を差し出せと言っておる…このままでは娘がいなくなってしまう」男「長老、私が女装しましょう。なあに、この村の為です」長老「すまぬ…すまぬ…」~一年後~ヤマタノオロチ『男の娘を差し出せ…』村…
03-08 20:27

[ 2016/03/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-07 23:36

@oskarsum1 上下方向の変化だけでしか扱わないから
03-07 21:12

@oskarsum1 「地表に接したところ」じゃなく、「ほかの物体に接したところ」で位置エネルギーがすべて速度や力として変換されてる、頂点からその接点までの落下分のものを考える、として扱うからかと
03-07 21:02

@___Think___ @oskarsum1 そもそも小さい頃にエネルギー保存則って授業でやってたっけ・・・・・・カリキュラム的にいまは
03-07 20:57

@oskarsum1 間違えてない間違えてない。「机上の論理」で「現実無視った理想空間」での動作を表してるだけだから。要は絵を描くための当たりがあれだから。そこに「現実」の要素を付加してくことでより使えるものに変化させてくだけだから
03-07 20:55

@oskarsum1 あれを把握させてから、「じゃあそこから摩擦で熱として失われる分があるよな?」と具体的要素加えてくことになる
03-07 20:52

@moltoke_Rumia1p 興味あり! https://t.co/m1UqDGl60n
03-07 20:50

@oskarsum1 あの力学的エネルギー保存則は、「とりあえず消耗とか外部からの加算環境全部無視った、初心者のためのとっかかり用」ってのだと覚えておけばいいのです
03-07 20:50

RT @smoketree1: 橋下氏「保育士の資格要件を拡げるのと、ここは税金を突っ込んで 給料を上げれば良いです。」市長時代「運転手、看護師、保育士、給食調理員、警備員・・・・・ここが民間と比べて物凄く高い。」https://t.co/Vjsecw4sf5 https:…
03-07 20:48

@moltoke_Rumia1p 興味あり、のほうでいいー?
03-07 20:48

[ 2016/03/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

gusinraisan

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
03-06 23:37

RT @matrix____: このヒトが保育園を落ちる理由は議員報酬で年収1000万円超えてるからです(´ー`) https://t.co/0YqcJ95pF4
03-06 21:56

RT @MasakiHoso: 台湾の観光地がガラガラ。現地の共同研究者曰く、独立路線を挙げる蔡英文新総統に反発した中国政府が国民に旅行の自粛を求めた結果だいう。人が少なくて快適なので、みんな台湾に遊びに行くといいよ。
03-06 19:40

@panamabou @kurokaseaoi 結局のところ、データベース化やシミュレーション化は確かに必要で有効な措置のひとつではあるんだけど、それを製品開発や製品試験の中核におくのに、過去のデータの成功事例だけを用いてってのだと視野狭窄になりかねない問題点あるんだよねぇ
03-06 19:37

RT @nanana0_0na: 初任給14万 7時~21時勤務2歳児15人を保育士2人で怪我が絶えず毎日保護者に謝罪。一時も目が離せない勤務中に同時に電話番休み週一 休日は持ち帰り仕事は当たり前障害児も一緒に見ていてアレルギー児の誤食で何度も救急車騒ぎ命預かるプレッシ…
03-06 19:26

@kurokaseaoi @panamabou 余裕幅を大きくとった机上数値ならまだしも、大抵はギリギリの問題なし幅に収まるように計算式をいじってたりするしねぇ。
03-06 19:25

@kurokaseaoi @panamabou まぁ、とりあえずホンダには頑張ってほしいものである
03-06 19:23

@panamabou @kurokaseaoi あと、これらの問題点は、新素材が開発されたら途端にその新素材にはそれらのデータが活用しづらくなるのでメリット下がる点なんだよね。
03-06 19:22

@kurokaseaoi @panamabou 開発予算減額するために考えられた処理と思うけど、素材や湿度、気温、構造で大きく変わるしねぇ
03-06 19:19

要はシミュレーターで試作・試験を行い、その試作・試験に用いるデータを過去の開発したやつで「うまくいったもの」だけを選んで集めたデータベースつかって作った数式で評価する、ってことみたいだけど……これ「開発での失敗例」はデータに含まないって時点でアウトじゃないかなぁ
03-06 19:14

[ 2016/03/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @siratamasoup: パシフィックリムの何が良いって、全く濡れ場もなくキスしないどころか手を繋ぐことすらしないこと。最高ですよ。ロボットに乗って怪獣を叩き殺すことしかない。最高です。
03-05 23:21

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-05 20:37

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-05 14:37

RT @kuroida_00: 「『艦これ』と『すき家』のコラボキャンペーンが決まりました!」「おぉー!」「大和さんもすき家に行きましょう!」「え…」「すいません…私はちょっと…」「どうしてですか!?」「私、中の人が吉野家だから…」「あっ…」 https:/…
03-05 11:59

移民反対/賛成については、(きちんとした手続きして法律守る)移民賛成、不法移民・犯罪目的移民反対。ってのでみんなFAじゃね?
03-05 11:33

RT @Lion_Maru_GX: 移民反対/賛成は今いる不法滞在外国人への対応が済んでからだろう。
03-05 11:32

イタリアのファシスト党はそのスタイリッシュでリア充っぽさ抜群の状態で庶民から絶大な支持うけた右翼だし。ドイツのナチも。
03-05 11:32

RT @Kirokuro: 別にSEALDs持ち上げるのは勝手だけど、「SEALDsはリア充でスタイリッシュだから素晴らしい(それに引き換えネトウヨは‥)」的な論って良く見かけるけど、もしリア充でスタイリッシュなネトウヨ集団が登場したらどうするつもりなんだろうね?
03-05 11:30

「ファシスト党の再来だ!」って言うんじゃね? RT @Kirokuro: 別にSEALDs持ち上げるのは勝手だけど、「SEALDsはリア充でスタイリッシュだから素晴らしい(それに引き換えネトウヨは‥)」的な論って良く見かけるけど、もしリア充でスタイリッシュなネトウヨ集団が登場した
03-05 11:30

RT @ponjiyuusu: 「このキャラ描いても人気ないし見てくれる人いないからなぁ」ではない。君が描いて見てくれる人を増やすのだ。ない土壌は耕すのだ。
03-05 11:22

[ 2016/03/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

gusinraisan

・・・・・・・(にっこり RT @hmx17b: @gusinraisan 3-2-1赤疲労レベリングは、1人じゃないからワンオペじゃない!よってセーフ!セーフ!(俺提督必死の正当化
03-04 22:17

すき家のワンオペを非難しながら、艦娘の赤疲労無視ワンオペ出撃させてた提督なんていないですよね?
03-04 22:11

RT @torayaro: すき家のワンオペが問題になった時に二度とすき家いかねえ的な発言をしたにもかかわらずコラボですき家やるじゃん!いくわ!って手のひら返した提督の点呼とりたい
03-04 22:10

RT @onepercentdsgn: やばいこれ、全世界で普及して欲しい…。トイレで手洗った後足でドア開けられる足ノブ。 https://t.co/nj2CWVYULy https://t.co/ylMDXXHshc
03-04 21:35

RT @kyouko_sugisita: ペットは贅沢品ですよ。っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ!何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地は…
03-04 21:34

RT @mojacookie: 赤・青・黄の色鉛筆でミクを塗る様子・早送り版。☆実際のスピードのままの動画は、のちほどニコニコ動画に投稿します!#色鉛筆 https://t.co/NAYbxYbZ7j
03-04 21:31

RT @kuro_gin3: やってみたけど、手が遅いのでやっぱ一時間とかじゃ無理だった(´・ω・`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160303 https://t.co/SiMVuD523K
03-04 21:30

RT @PacificRimVJ: 豪華吹き替えキャストが集結した映画「パシフィック・リム」は3/5(土)21:00からフジテレビ系列で放送 https://t.co/m1xE4HDxkU
03-04 21:29

RT @neologcut_er: やったじゃん #SEALDs 就職に有利になるぞ(ある方面だけだけど)【画像】学生団体SEALDsが公安の監視対象に 公安調査庁HPに掲載される https://t.co/VcIZdOI1oS
03-04 21:15

RT @pictkuroko: #正直やめて欲しいと思った人RT https://t.co/glI6ZH2Ypb
03-04 21:00

[ 2016/03/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: サルが脳波で車いす運転 考えるだけで目的に到着 https://t.co/5D8Az9VJF5
03-03 23:12

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-03 20:36

RT @event_checker: 3/31(木)まで、御茶ノ水・東京ガーデンパレスホテル内のレストラン・オーロラで「サーロインステーキ食べ放題フェア」開催中!90分3,240円→https://t.co/SD7g4bgiJ4 https://t.co/kcIUXxlbuV
03-03 19:03

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-03 14:37

2016/03/02に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-03 10:18

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
03-03 08:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
03-03 02:36

[ 2016/03/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nekokumicho: 忘れられることだよ。 https://t.co/qgPHkeM3P7
03-02 22:41

RT @hideyosino: 女子二人ハワイ旅で起こりうるドラマが容易に想像できる見事な広告だと思う https://t.co/kfxKovqEac
03-02 19:42

RT @kensei_honjo: 【韓国の反応】慰安婦映画『鬼郷』の監督「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」 https://t.co/6ozo6gZC8U:「今証拠を作れば、それは捏造ではありませんか?」
03-02 19:21

RT @devon_shiro: 2016/02/19 麺業新聞すずな流 秦野萌そば 業界紙を震撼させる? https://t.co/W6Cy1WCAOG
03-02 19:03

RT @fubuki_pix: あ、私のだ。 https://t.co/xn2L8wv3DN
03-02 18:59

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-02 10:48

RT @tappatan: 意識高い系の中間管理職と話をする機会が有ったんだけど、『私は社員とアルバイトって分け方はしません、同じ『スタッフ』ですから、同じ仕事と責任を求めます!』とか言ってた。馬鹿じゃねぇの?同じ仕事と責任を求めるなら待遇も同じにしろよ。何俺良い事…
03-02 00:14

@Schwarzer_Pfeff 「私たちは怒っています!」「はぁ、そうですか。で?」って返されたらあれって終わりだってことに気付いてたらできないよなぁ
03-02 00:09

[ 2016/03/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Maku_raco: 姉妹仲がいい→なるほど、百合か姉妹仲があまりよくない→なるほど、百合えっちを一回経験してしまいギクシャクしたんだな姉妹だけど過去に接点がない→今はあるだろ、さっさと百合だ
03-01 23:22

RT @iseakira: こいつらはほんとに盆踊り大会やったら副首都大阪をアピールできると思ってるのだろうか?頭ユルすぎません?:p
03-01 23:22

RT @iseakira: 堺屋の第1回副首都推進本部会議でぶちあげた10万人盆踊り構想で、彼が持ち込み提示した資料 https://t.co/uakPi8vRCB
03-01 23:22

RT @sekimiya: 最近聞いたつらい言霊は「50万以下の口座の数字は貯金ではなく残高」「たまに出るやる気はやる気ではなく気まぐれ」の二点です
03-01 21:01

@genthalf 窃盗罪だけど会社クビになって、加えて会社側との間で賠償金とかで示談なったりしたらそれで社会的制裁受けてる判断をして、ってのはあるんじゃないかな、と。
03-01 20:59

@genthalf 示談なったからじゃない?
03-01 20:57

@___Think___ あー……そういえば、マビノギの頃にしんくっち言ってたような……
03-01 20:53

@___Think___ なんでヒエログリフフォント持ってんのさーw まぁ、ここでいろいろ手には入るけどw https://t.co/hXz9OQOFZG
03-01 20:51

@___Think___ 賢者の言は歴史を超えて通じるものがあるから、読んで身になるところはあるだろうねぇ。ただし時代や習慣、風俗を合わせて判断する必要があるけど、賢者の言には
03-01 20:49

@___Think___ ヒエログリフの専門家のサイトから、そこ取ってこないw
03-01 20:47

[ 2016/03/02 08:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)