ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
04-29 18:06

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
04-29 12:07

@Ciel_law @moltoke_Rumia1p おはおはー
04-29 06:55

@matarikisou おはおはー
04-29 06:54

@moltoke_Rumia1p おはよー
04-29 06:54

@salvere_001 ですのー。
04-29 06:54

カーネリアンの自民党絵・・・・・安倍さんとかがカーネリアン風にデフォルメ耽美化されてるのかしらん?
04-29 06:51

RT @beni_carnelian: 【絵仕事のお知らせ】本日からのニコニコ超会議、自民党ブースにて痛宣伝車のらっぴんぐイラストを描かせて頂きました(`・ω・´)ゞ自民党三本の矢絵巻…ということで和装男子ぷらすイキモノといった内容です。是非上にのって叫んだり記念写真など撮影し…
04-29 06:51

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-29 06:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-29 00:06

[ 2016/04/30 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @k_M_art__: 全国の小中高生のみんなへ。友達にYoutuberを目指して動画投稿をしているお友達がいたらぜひ視聴ついでに動画を保存しておこうな。君らが20代前後になった辺りで何かと便利な交渉材料になると断言するから。
04-28 20:11

RT @Psy_cho_yaw: 作者詐称にあったら思い出してください。--著作権法第121条 / 著作者名詐称罪著作者でない者の実名又は周知の変名を著作者名として表示した著作物の複製物(中略)を頒布した者は、一年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科す…
04-28 20:10

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4月28日(木)20:00よりゲームサーバーの障害対応のため臨時メンテナンスを実施いたします。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。→https://t.co/PhrGOKxp8T #FateGO
04-28 20:01

あら、FGOまたメンテか
04-28 20:01

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
04-28 18:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-28 12:07

@blueorma 印象は敵の属性で確定してるので、パーティーメンバーの控えを全部そのジョブにすると溜まりやすい
04-28 08:03

RT @jun1s: 想像してごらん徹夜続きのプロジェクトで残業中の深夜に 社長が笑顔で「みんな、差し入れだぞ!」と持ってきたのが千羽鶴だった時のことをほら、簡単でしょう?
04-28 07:40

@SASAYUKi_ おはおはです
04-28 06:43

四角形を動かすだけでオリンピックからパラリンピックへ 東京五輪のエンブレムの秘密に驚きの声があがる - ねとらぼ https://t.co/bjNPbQt9ql @itm_nlabさんから すげえ!
04-28 06:12

[ 2016/04/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kyodo_official: 入党2日で離党届 - おおさか維新・山田氏https://t.co/A9Xq46KXz1
04-27 22:28

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員が「おおさか維新」に離党届を提出したとのことです。全国比例での公認が得られなかったため。(今、放送中の山田議員のニコ生情報)
04-27 22:17

こうなったらよすぎる
04-27 22:14

10連の結果は☆4 エミヤ(アサシン) ★3 百の貌のハサン ★3 セルフ・ギアス・スクロール★3 柳洞寺☆5 征服王イスカンダル★3 ダレイオス三世 ☆4 ランスロット ★3 柳洞寺☆4 恋知らぬ令嬢☆5 …https://t.co/j9z1rRoFin
04-27 22:14

@blueorma あと、今回のは周回集め系みたいなので、どう考えても途中で黄金リンゴまた渡されるであろうこと確実w
04-27 22:13

@blueorma それにそもそも、どうせメンテ明け直後は異常に重くなってストレスためるぞw
04-27 22:10

@blueorma で、貯めに溜まってる状況で緊急メンテとかのたびにさらにリンゴもらうのにもったいないかね、AP?
04-27 22:09

@blueorma 一つ聞こう――汝のマスターの保有する黄金のリンゴの数は幾つなるか?
04-27 22:08

RT @tibinos: タイムラインでおっぱいの描き方っていう本が出るって盛り上がってるみたいですね👯他の絵描きさん達はどう描いてるのかしら☺️ #おっぱいの描き方 https://t.co/t1dqldRVOp
04-27 22:08

@blueorma 眠気にいま負けて寝て、早起きしてプレイしたらいいんじゃね?
04-27 22:07

[ 2016/04/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

gusinraisan

@mishio8 コイン入れてプレイして楽しむ。 以上。なお、待ってる人がいたら1回プレイし終えたら交代してあげるといい。
04-26 22:02

あ、ちなみに艦これアーケードは、最初のプレイで秘書官村雲→初ドロップ天竜→初建造朝潮ちゃん→2回目ドロップ神通→3回目ドロップ村雲、という結果でした
04-26 21:36

RT @HRS_Chirashi: 舛添都知事が公用車で温泉地別荘通いhttps://t.co/TkA58kzwSy
04-26 21:33

@tubakijyou ただいまー!
04-26 21:33

とりあえずプレイしてみての感想は、価格の割にはけっこう長く遊べる。ゲームシステムも悪くはない、むしろ楽しめる。もうすこし人が減ってからかな、プレイ本格的に楽しむとしたら
04-26 21:32

帰りに艦これアーケードしに行ったら、1プレイするのに2時間半待ちだった。
04-26 21:32

帰宅ー
04-26 21:31

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
04-26 18:07

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-26 12:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-26 06:10

[ 2016/04/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

gusinraisan

@chipauyo いちおう、計画的売却っぽいけど、さて、これ買い手がどうなるかは要チェックかな
04-25 22:59

サウジアラビア国営石油会社サウジアラムコの企業価値、2兆ドル超を見込む-ムハンマド副皇太子 https://t.co/CAYUw4GwyJ サウジアラビア政府は、サウジアラムコの5%未満の株式の売却を予定
04-25 22:57

RT @wonderparlour: 世の中はロングメイド服の良さをまだまだ知らない。 https://t.co/D5rPiM9F6e
04-25 22:47

中国銀監会:上海支部が住宅市場のリスク抑制策の一環として、不動産会社6社と銀行の取引を1カ月間停止 https://t.co/n7PP7DSjG8 あ、燃える。
04-25 22:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou 中国、英企業に上海でのGDR上場を認める方針-香港紙・信報 https://t.co/lXap0EUUit 英国、食い荒らしにいくのん?___
04-25 22:42

うん、見なかったことにしよう。 英国がんばれ。
04-25 22:31

あ。。。。。。。
04-25 22:31

@tubakijyou @edgeofstreet918 ねぇ……明日から中国の5大銀行が決算発表&アメリカではFOMCが26~27日開催って、なにこのフラグ感wwww
04-25 22:26

香港株大引け、続落 中国の金融株に売り、AIAはしっかり https://t.co/B644RYCfMn 中国の金融株が売られ、相場の重荷となった。米連邦公開市場委員会(FOMC)を26~27日に控え、積極的に売買しにくい面もあった。
04-25 22:25

明日からどかどかどかん・・・・・・・かの・・・
04-25 22:24

[ 2016/04/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @EXCEL__: 5/4のガルパンオンリー(https://t.co/3wCJcEGBSM)に「Gewalt」で参加します。場所はD16になりますー、今頑張って原稿かいてます…(^q^)来て頂けると嬉しいれす https://t.co/dwiKuBIRgG
04-24 21:42

RT @47news: 速報:24日投開票の衆院京都3区補選の投票率が推計で29%となる見込み。確定すれば戦後衆院補選で過去最低。 https://t.co/GVrZNzX8If
04-24 21:26

RT @Fate_GrandParty: なんとその正体は「白百合の王妃」ことマリー・アントワネットでした!アルテラとはまた違った、優雅で可憐なメイドコスチュームですね! #fgp #fatego https://t.co/MVDuD35WXo
04-24 21:16

@Fate_GrandParty ヴィヴ・ラ・フランス!
04-24 21:15

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
04-24 18:07

やっぱいいなぁ、ヒーローアカデミア。漫画で読んでて展開知ってても燃える。
04-24 17:24

RT @edgeofstreet918: 報道の自由度ランキングが発表されて、それが普通に報道されている時点で報道の自由は十分に発揮されて保障されているのですがwhttps://t.co/yYE20qCddz
04-24 16:45

RT @bottikurihu: 茶道は戦後一度壊滅しかかったけど、裏千家が筆頭になって必死に大衆化を進め、学校教育の一環として部活なんかにに食い込んだからだよ https://t.co/byoRRSJ4JK
04-24 16:38

RT @bottikurihu: ゲーム音楽を演奏する交響楽団をクラシック評論家はこう評した。「高級ワインでサングリアを作る愚行」大勢に愛飲されるサングリアと棚に飾ってあるだけの高級ワイン、どちらが業界に対して貢献すると思っているのやら。
04-24 16:38

RT @bottikurihu: ――以上。「何故クラシック音楽の人口が減り続け、今も激減しているか」のお話でした。
04-24 16:38

[ 2016/04/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

gusinraisan

@Ciel_law だろうのぅ
04-23 19:36

@Ciel_law そもそも、理想の相手なら、まず最初に「相手の趣味や思考を一方的に否定しない」っていうのがくるよね。
04-23 19:34

RT @21remon: ブロック早かったなあ。わたし間違った事言いました? https://t.co/Rirzim4ifA
04-23 19:31

RT @ruis_roselle: 赤ちゃんの胃袋ちっちゃ!生後1日目アメリカンチェリー生後3日目くるみ大生後1週間アプリコット生後1ヶ月で卵サイズそりゃ吐いちゃうよね3時間おきにお腹空いちゃうよねこれ見るのと見ないのとじゃ気持ち全然変わりそう🙄💭 https…
04-23 19:31

「じゃあ、付き合ってもらわなくていいわ」でFAだな>RT
04-23 19:30

RT @nijipoi_media: 理想の女の子に「オタクやめてくれたら付き合う」って言われたらどうする? https://t.co/sjuyVmSXou
04-23 19:30

熊本地震 https://t.co/T7K4DthbuN 熊本の地で被災された方が、小説家になろうに体験談を投稿してました。
04-23 19:27

@OBHNousyu うむ。
04-23 18:15

RT @korohack56: 広告つながってて草 https://t.co/rYKjJGi6p5
04-23 18:14

@OBHNousyu 平成生まれにはマネのできない、永遠の18歳とか16歳とかいるのが昭和だから、昭和生まれは不老術覚えてるのいるはずですよ
04-23 18:13

[ 2016/04/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

gusinraisan

特に変わったところがないありきたりな者でしかないから、特にないよね、きっと。 #私をフォローして一番衝撃的だったことを引用で教えて下さい
04-22 23:52

RT @sunamn: 熊本、一度いったことがあるけど、加藤清正の愛されっぷりは「小早川秀秋はこんなに愛されているだろうか」と考えさせられたな。 #熊本の観光ポイントを語ろう
04-22 23:47

RT @kaoriya: > 『ガールズ&パンツァー劇場版』【極上爆音上映】が、世界中で立川シネマシティでだけ『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の興行収入を上回るくっそwww» ASCII.jp:映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/Uv6r
04-22 23:43

@RBKazu モンハンかとおもったらマビノギかっ!
04-22 23:43

@RBKazu PSO2、なんかいつの間にかモンハンになってたのかー
04-22 23:41

@touketudoue とりあえず、警察に脅迫行為されてるとして、相手からのメッセージをプリントアウトしたものを証拠として持って相談しに行くことをオススメします。
04-22 23:40

@RBKazu え、なにこれwww
04-22 23:37

RT @suika_sheep: 通潤橋!https://t.co/k5rxSsEcVw(@ ´ ▽ ` )ノ #熊本の観光ポイントを語ろう https://t.co/41qKouAPQz
04-22 23:36

@tubakijyou おかえりん
04-22 23:35

肥後耶馬渓 #熊本の観光ポイントを語ろう 宮本武蔵が五輪の書を記した霊巌洞も周辺にあったりするモミジの名所だとか。
04-22 23:33

[ 2016/04/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Nemo_patitur: 御船町役場がサイトを更新しました。御船町社協の主導で、本日から御船ボランティアセンターを開設するそうです。県社協のボラセン立ち上げ日とずれがあるのが気になりますが、「つながり」任せではなく、御船町役場自身が動き始めたのは良い兆しです http…
04-21 23:58

RT @Nemo_patitur: 既に御船町役場Facebookにそのような投稿をしている人がいるのですが、御船役場にボランティア団体「つながり」の件で電話をかけるのはやめてください。御船町職員は疲弊しています。現地の方によれば、SNSを見た現地の方の報告で役場と社協は既に「…
04-21 23:58

RT @baked_pudding: https://t.co/mi72bpkQ7i TSUNAGARIはREADYFORで集めたお金に一切触ることができないと話している模様。触ってなければ全額町なり赤十字なりに渡すかというと、どうせ「最初から支援金として集めた」とかで持ち…
04-21 23:54

RT @fwfw_yui: お酒飲めない人にお酒飲ませる楽しさがぜんぜんわかんないよね?楽しくないよね?
04-21 23:52

まぁ、この辺のことをあのまとめのいまのコメント欄でいうと、たぶんガソリンぶっかける事態になりそうなので、こっちだけでつぶやいとくだけにしとこう。
04-21 23:50

まぁ、「自分が称賛されたい感謝されたい」っていう自己顕示欲からしてるボランティアや被災地支援だっていうのなら、受け入れられないんだろうけど、効率的判断ってのは。
04-21 23:47

支援する気持ちは後方支援で発揮すればいいじゃない。行くことで安心されるのは、別に素人ボランティアじゃなく自衛隊などプロの到着でいいじゃない。
04-21 23:46

なお、ここでのNGワード:「支援するキモチガー」 「行くことで安心させれルー」
04-21 23:45

いけなくなるから、そうなると余計な手間・人手を被災地に与えるだけなんだけど。そうなるくらいなら、そういった時期は非被災地で経済活動や勉学励んで財力や学力を溜め込んだりしておき、それを復興期に被災地に惜しみなくつぎ込んだほうが効率的だろうに。
04-21 23:44

自衛隊とも国とも経済界ともつながりが弱い素人集団・ノンコネクション団体が被災地に輸送能力・運送能力がダメージくらってるときに行っても、物資の消耗や道路の運送能力を邪魔するだけにしかならないし、指揮系統に組み込むとしてもまずその素人が何できるのか把握するとこから始めないと
04-21 23:43

[ 2016/04/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

gusinraisan

頭痛がするので今日は早めに寝よう
04-20 20:20

@blueorma いちおう、人特攻の宝具だから、ほかで強化してやればそこそこ使えるかと
04-20 20:14

@blueorma 劣化沖田として、佐々木小次郎使う手もあり
04-20 20:13

RT @korindo: 出来たCDを息子に聞かせてたら、腕を振ってノリノリだったのでそれで完成でいいや
04-20 20:08

RT @suchizoidman: 雨降ったら、すぐ「ゴミ」になるぞ。コレ。 https://t.co/B9k7IvcvQa
04-20 20:07

RT @JRCS_PR: 赤十字マーク等を使用して不正に義援金等を募集するサイトがあります。ご寄付の際はご注意下さい。皆様から頂く義援金は全額被災者のもとへ届けられます。なお、被災者に配布される毛布等の救援物資、医療救援活動等は赤十字への活動資金等で賄われています。
04-20 20:07

「Fate/Grand Order」にイスカンダルが降臨!今すぐ「王の軍勢」に参加し、ニコ生視聴者プレゼントをGETしよう! 詳細は→ https://t.co/Yf6GM9VYFZ #FateGO #FGO
04-20 20:05

@Ciel_law とりあえず、各所がいろいろ動き出してるので、状況の改善はされていくかと思われます。
04-20 19:50

@Ciel_law 今朝からじゃなくて2~3日前から~
04-20 19:46

@Ciel_law いまRTしたやつ2つ参照
04-20 19:43

[ 2016/04/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

gusinraisan

@mai_65_mai 情報どうもです。被災地での食料配布が最低限廃棄出ない形でできていればいいのですが現状の被災混乱状況で大量の生鮮食品の腐敗物出してしまった場合、病原菌の苗床となってしまうので警戒なんですよね。そういうのも含めて、ノウハウ持ってる組織が指揮するのがいいのですが
04-19 23:16

RT @Traingram123: 御船町サイドが「すぐ食べられるものを」と要望(https://t.co/wi0qm8oI6s)した結果がこれだよ。届く前に期限切れ、生鮮食品等の処分も迫ってる。TSUNAGARIボラ、機能してないどころか無駄なことしてる。 https:/…
04-19 22:05

“株式会社美少年出荷停止のお知らせ”|美少年 https://t.co/EkdW2joG3R orz けど、美少年酒造さんには今後もがんばっていただきたい。楽しみにしています
04-19 21:52

熊本地震:公営住宅2000戸確保 - 毎日新聞 https://t.co/Bz2hPcqOm9
04-19 21:44

熊本地震:九州新幹線、20日に一部再開 - 毎日新聞 https://t.co/DhLs1cQLyU
04-19 21:43

RT @yu221y: @QQxz2X5z5ScYXpa ○阿蘇→物資支給無し○西区城山小学校昼バナナ1本だったそうです。炊き出しをお願いできる所知りませんか?使い捨て汗拭きシートがあれば助かります!○弓削小学校→物資不足城南豊田地区 4日間飲まず食わず○御船町たか…
04-19 21:40

@tubakijyou 気圧かストレスか、体調不良とかかも。無理せずおやすみ~
04-19 21:38

なお、おそらく日本青年会議所が距離置くとの旨を公式に確定として出した以上、まともな復興ノウハウ持ってる団体もまた、御船町から距離置くことになる可能性が極端に上がったと考えておくほうがいいですよ。短..「異常事態:御船町支援」 https://t.co/h4vxaIidki
04-19 21:37

@shibakari_3 芝刈さんへ。あなたが「つながり」に関係している人物かどうか知りませんが、一つだけ確実に言えることを言わせていただきます。「つながり」のおかげで御船町は日本青年会議所からの..「異常事態:御船町支援」 https://t.co/VA7TnyLjCJ
04-19 21:35

片山虎之助氏:「タイミングのいい地震だ」…直後に撤回 - 毎日新聞 https://t.co/AOsRQp7unO
04-19 21:29

[ 2016/04/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 熊本刑務所が避難者受け入れ 初の試み、水や食料は十分 https://t.co/FU3jbKs5cV
04-18 21:25

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その60 「ほら先パイ、電車きましたよ?(だから夜更かしはダメって言ったのに…)」 https://t.co/cs11l0Bj94
04-18 21:02

RT @asahi: 義援金と党への寄付、同じ袋で集金 共産、批判受け注意 https://t.co/1Sgq6554iA
04-18 20:58

RT @koikekazuo: いよいよ明日19日発売の「チャンピオンRED」6月号より、新しい連載が始まる。『小池一夫のマンガ塾』という漫画。見てね!(小池一夫)
04-18 20:39

@ayatan_nagi おやすみんー
04-18 20:36

@matarikisou @GenbaKikkyou 潜水艦”に”ハイエースされてダンケ💛ダンケ💛 される現場吉凶さんとまたりんか・・
04-18 20:36

RT @matarikisou: @GenbaKikkyou ろーちゃん
04-18 20:35

@nakatsukuniaki そのツイートを見て、ふと思い立って「電子水」で検索してみたらこんなのが・・・・・・ https://t.co/Y2P83swJs9
04-18 20:33

RT @tajima24113: 地震で壊れたカメラ、半額で修理 富士フイルム https://t.co/8ce0q4h6SZ
04-18 19:10

RT @NAMAZUrx: 【悲報】NHK老後破産の番組に出てきた家族の支出が全体的に貴族。 https://t.co/sDwhilOF83
04-18 19:01

[ 2016/04/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou おおう……こっちはPCで公式ツイッターでなくTween利用だから、見れないことはないけど、そうなるときついねぇ……
04-17 23:19

@tubakijyou あの暴行現行犯言及ツイートがすごくRTされてるから?
04-17 23:17

@azukiglg 義援金、魏損金、言い方はどうあれあれを表明するのって、単に一部のバカに「おまえはさんざん偽善的なこと言ったりツイートしたりRTしたりしてるけど、じゃあおまえは義援金送ったのかよ」とか言って絡まれないための先手打ちなだけじゃね?
04-17 23:05

最初の犯人は日本ユニセフのアグネスじゃね?>RT
04-17 22:43

RT @sun_koubun: 中国には毎回大地震に詐欺募金、中国赤十字の不正横領が多発するために、今の大多数の中国人は災害の時に寄付しない主義になりました。募金先への強い不信感です。日本でもこういう現象が起こす可能性があれば、その最初の犯人は日本共産党です。
04-17 22:43

RT @ano_ano_ano: NHKで「団塊世代は世間で思われているほど恵まれていない」と困窮する団塊高齢者の例を紹介しているのだけど、「一時は年収が1000万円ありました」とか、「現在の収入は夫婦合わせて37万円です」とか、今の若年層には到底手が届きそうにない話してる (…
04-17 22:34

RT @ta_i_cha: 電車にて彼女「Twitterで変なことしたら拡散せれて炎上するんだよね。SNSって怖いよね」彼氏「確かにね。でも、彼氏がいるのに他の男とキスをしたりお泊りをしたりして、彼氏にバレてないと勘違いしている君が一番怖いよ」リア充爆発おめでとうご…
04-17 22:30

@blueorma セイバーXも持ってたりするが、すべて無課金ドロップリアル運のおかげです
04-17 22:23

RT @daitojimari: 警察に証拠写真とともに通報 RT @utsuroseijin: @daitojimari https://t.co/CPrnveWbwp の様に、募金受付の所で候補者名入りのタスキをかけているのは選挙違反ですよね?
04-17 22:22

@blueorma アルフィナってのでやってるー
04-17 22:21

[ 2016/04/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

gusinraisan

@EXCEL__ 段ボールに「がんだむ」ってマジックで書いて頭から被る!
04-16 21:10

RT @matidamasakikai: この応急手当の方法が詳しく書かれてるアプリ無料だから。ネット繋がるうちにどぞ。 https://t.co/foGrdeFISA
04-16 20:59

RT @nakamukae: 数千人の災害救助要員を即日組織するなんてボランティアじゃ無理。でもそれをできる政府がある。ペットボトル数万本、食料数万食を即日現地に届けるなんて個人じゃ無理。でもそれをできる企業がある。私たちはそれを税金やお金で支えることができる。どう考えても我々…
04-16 20:55

そういえば、今回の地震、銘酒「美少年」を作っている美少年酒造さんや「香露」を作ってる熊本県酒造研究所さんなどの蔵元はだいじょうぶだろうか・・・・・・?
04-16 20:09

RT @koikekazuo: 地震で被害にあわれている皆さん、こういう時こそ、どんどんわがままを言ってください。我慢しないでください。人のやさしさに甘えてください。自分が助かることが、少しでも精神的に楽になることがいちばん大事な時です。(小池一夫)
04-16 19:57

RT @Sankei_news: 【熊本地震】台湾が哀悼の意、県に1千万円寄付も https://t.co/PKRaMkZVbJ
04-16 19:56

RT @sun_s_k: これどうすんだよ… https://t.co/AmUXsyoWhm
04-16 19:55

RT @matarikisou: 理想論でお腹がいっぱいになる人はいないのです
04-16 19:54

RT @nhk_seikatsu: 【震源と震度分布データを可視化】気象庁データをもとに震源や震度の分布を可視化しました。今回の一連の地震活動について、気象庁は、熊本県から大分県にかけて、地震活動が活発化しているとしていますが震源や震度の分布からもそれはうかがえます http…
04-16 19:49

@t_santa ご息女の御生誕、おめでとうございます。
04-16 19:47

[ 2016/04/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @docomo: ドコモでは、このたびの「平成28年熊本地震」を受け開設された避難所へ、携帯電話の「無料充電コーナー」を適宜設置しております。具体的な設置場所は、こちらをご確認ください。https://t.co/Fc5cTumdGe https://t.co/K5LNc
04-15 19:36

RT @bgizu: 容姿端麗な14歳の王女が、目の前で勃発している戦争に対して「私も国民と戦います!」と軍服を着て軍需工場に通い始めて、3トントラックを駆りながら輸送人員として戦いだしたら、そらもう国民総決起しますよね。物語のヒロインのようですが、今のエリザベス女王2世のこと…
04-15 18:14

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-15 18:06

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-15 12:07

RT @Axpdy: 一部ですが、民進党が夜中にしたツイートはこんな感じです これでも正真正銘の公式アカウントです https://t.co/DLON3uvudp
04-15 08:10

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県内で「Wi-Fi」無料開放】無線LANに対応しているスマートフォンやパソコンを公衆無線LANが設置されている場所に持っていき、ネットワーク名を「00000JAPAN」に設定することでインターネットを使えるようになります。 https:…
04-15 08:06

RT @laboratorymembe: はははははは!はははははははははは!!https://t.co/QrjGcOzdvxhttps://t.co/NPCiGF7Y87 https://t.co/dVFIIfyQxn
04-15 07:55

RT @aoimuramasa: 大きな地震の後は、「揺れているような気がする恐怖症」っぽい症状に見舞われる人もいると思うけど、水の入ったペットボトルを視界の隅に見える所に置いておくと、その水面の揺れで本当に揺れているかどうか判断できて、精神安定効果があるぞ。
04-15 07:55

RT @oekakill: あと、震源地でめちゃめちゃになっている熊本県益城町。ここはガルパンの西住流の元ネタになった西住戦車隊長のいた上益城郡甲佐町の隣の町なんだ。良かったら、震災募金とか始まったら、ガルパンおじさんがちょっと助けてくれたら、小さい頃の西住殿たちが自転車でうろ…
04-15 06:51

現地じゃなくても、身近に被災した人の身内がいたら、そういう人は心理的に不安定になってたりストレスおっきくもってたりするものだからね。
04-15 06:44

[ 2016/04/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @xRINGx: 自分もダウンロードして入れておきました。kindleで無料。東京都から発行されてるもの。 https://t.co/uMw4LV3bRL
04-14 23:45

@ashcat9999 とりあえず、雨の日とかでなかったのが不幸中の幸い
04-14 23:35

RT @kazuo_ishikawa: こうしたことはやるべきでない。震災被災地のために一切ならないし、政府の危機管理の足しに全くならないどころか、邪魔にしかならない。 https://t.co/7F0Lt633qd
04-14 23:35

@Hiro_Eclipse ただいまー
04-14 23:34

帰宅したら熊本で震度7の地震が起きてたと知ってびっくり
04-14 23:33

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
04-14 18:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOihvM4 #bot
04-14 12:19

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
04-14 06:06

RT @meso92754976: 選挙戦当時の山尾氏の車両をご覧ください。 https://t.co/pC33QdtqBG
04-14 06:04

RT @hon_no_mushi: 昔は中学校卒業までしていれば、食うに困らない程度の能力は付いた。これが、近年では高校卒業してもギリギリ厳しい、大学卒業でようやく・・・という時代になった。だがこれらは表面的な"学歴"というだけで、本質的には何一つ変わってない。能力の低い人…
04-14 06:03

[ 2016/04/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

gusinraisan

さて、ちょっちTLから離脱。
04-13 21:46

@kurokaseaoi そう。だからこそ、ここで急いで手を打たないと、そういう状態に陥ってる人らが「あ、もうだめだこれ」って未来見れないと判断したらいろいろ大変になる。
04-13 21:45

@kurokaseaoi 「せめて飯レベルで好きなものを」っていうのがどれだけ追い詰められてる状況かってのを自覚するとキツくなる
04-13 21:42

@matarikisou ウスイ=ホンの密取引!
04-13 21:39

@kurokaseaoi ほかにも転生してまったり系とかかな。もはや転生後の人生が隠居生活希望状態
04-13 21:39

@Yamtya8686 あぁ、なるほど…・…って、納得しかけたじゃないかwww
04-13 21:36

そう考えると、五重塔とかすげぇ、って思うよなぁ、ホント
04-13 21:35

RT @CIA_urawa: 日本で歴史的建造物残そうとするとまず「地震と台風に勝つ」ってのが求められるのですよ
04-13 21:34

@kurokaseaoi 異世界「転生」だからなぁ、いまの流行りは。異世界「転移」ですらなくなったのは、もう年齢的に「転移」ではいまの自分に嫌悪感持ち出してる「ある一定の年齢超え」読者層にはもう受け入れられない、ってのもあるからじゃないかと思えるし。
04-13 21:33

@kurokaseaoi この辺がひっどく現実的にでてきてるのが「なろう」の人気作内容の推移なんだよなぁ
04-13 21:30

[ 2016/04/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

gusinraisan

.@step55524 さんの「アフィリエイトサイトに無断転載されたので警察に相談してみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/HMLYaZNzX2
04-12 20:47

RT @teracy: マジ不思議でならないんだけど、普段政権による言論の弾圧ガーって喚いてるような人達が、「政権交代を目指す」って言ってる政治集団が出版前の原稿を入手してそれを公の場で相手の糾弾に利用してる事実に全く危機感抱いてないのはなんなんだ?政権交代したら事前検閲も平…
04-12 20:12

.@RascalTaku さんの「初めてメイクする大学生の女の子のために描いた「基本的なメイクの仕方+メガネのメイク」のイラストがわかりやすい」をお気に入りにしました。 https://t.co/uFUjSQRbpf
04-12 19:29

@tubakijyou 毎日やれば日記と同じく習慣として証拠活用される場合あるし、その時刻まで社内に居る状態だった、という記録になりますから。
04-12 19:23

@tubakijyou ちなみに残業とかのでタイムカードとか式で勝手に定時に押されてサービス残業教養とかの場合は、会社のPCから退社時に自分のメルアドとかに送るようにするといいのです。
04-12 19:23

@tubakijyou むしろ、上に訴えて上がきちんと指導しない、ってことの方を、上との会話を録音して労基に出すほうがいいんじゃないかな。上に相談する際に録音するの出した上で回答求めて。辞める腹積もりしっかり決めてるならそのほうがいいかも
04-12 19:12

@tubakijyou 労基に垂れ込むのが一番だけど、その場合、休憩時間の記録を用意しとかないと「休憩時間はきちんと用意してあるが仕事が遅いからと彼女が自主的にやってただけだ、ほかの社員はきちんと休んでいる」とか言われると厳しいかも
04-12 19:10

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
04-12 18:07

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-12 12:07

2016/04/11に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-12 09:12

[ 2016/04/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-11 18:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-11 12:07

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-11 06:13

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
04-11 00:06

[ 2016/04/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

gusinraisan

タッパたんが #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT ってツイートしてるけど、一度ですまないからRTしないでおこう
04-10 22:47

@marishiokayama @HRS_Chirashi @tubakijyou 某国のふるーい人が言ってたじゃないですか。「表で殴り合った時は、もう勝敗ついた後だろJK」って
04-10 22:45

@HRS_Chirashi @marishiokayama @tubakijyou それでも日本では「原発反対!せっきっゆっせっきっゆっ!!」って囀る狂鳥が居たりするので、あちらが悪夢みてても仕方なく行動するしかないのです!ええ、ないのですよっ____
04-10 22:42

RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan @marishiokayama @tubakijyou エネルギーもかな_
04-10 22:40

@tubakijyou @marishiokayama フィルタのあれはほんと神技術になりかねないと思うのです。
04-10 22:38

@marishiokayama @tubakijyou あと、日本の商社による暗黒大陸での食料調達活動状況も、紅の国からするとでしょうねー。
04-10 22:36

@tubakijyou @marishiokayama ちなみに、ちょうど1年前の中国の北米での行動がこちら https://t.co/reyEbTZr7F さて、穀物と水は今世紀の火種と予想は以前からされてたけど、どうなるかねぇ……
04-10 22:35

@marishiokayama @tubakijyou 穀物といえば、アメリカ、去年は大洪水とかだったから北米も余裕なさそうだった気が。
04-10 22:30

@tubakijyou @marishiokayama こくみん☆せいふ の自国パーティー♪ アラブの春だっけ、前回のフェスティバルの開催名は。
04-10 22:30

RT @tubakijyou: @marishiokayama パナマ文書は内容よりも何故今だったのか、を考えれば。さっそくそれを政治利用とした人達が蠢きはじめたみたいですし
04-10 22:27

[ 2016/04/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

gusinraisan

@todo08 @todo08 だが待ってほしい、文部科学省の出している指導要領ではたしか小学2年生からだ、掛け算は
04-09 23:57

@Aki777343 これは良いまな板。
04-09 23:55

@tubakijyou 仮にあれが意識しての釣り行為だったとしても、それが快感になって何度もしてるっていうのだとしたら、それは知能と感性がそれを受け入れる仕組みになってるので、どっちにしろ頭痛いレベルとおもわれるのです
04-09 23:54

@tubakijyou 釣り師なんだろうか? TLみるに釣りじゃなくて素の知能レベルっぽいんだけど。
04-09 23:51

@ketemo 釣り針と思ったら、本人のTL見る限り素でやってるっぽいという
04-09 23:50

ていうか、これがホントに自己紹介欄の通り教師だとしたら、大学行って教員としての講義受けて単位取れてる、ってことなので、その場合は日本の教育制度そのものに疑問が出てくるわけだが
04-09 23:50

恐ろしいほどのアホがいるもんだなぁ、世の中。>RT
04-09 23:48

RT @syu12342: 何で掛け算からやるって勝手にお前らが決めてんの?そうやって勝手にルール作る人大嫌い。僕は左から解いていくもんだとばかり思ってたんだけど。多分小学生の時にそう習ったし間違ってないと思うんだよな。よって答えは120だよ。https://t.co/
04-09 23:48

RT @syu12342: 多分僕は間違ってないと思うのでアンケート取ります。拡散お願いします。100-40×2=? これの答えだと思う方に投票お願いします。
04-09 23:48

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-09 18:06

[ 2016/04/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOihvM4 #bot
04-08 18:07

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
04-08 12:07

@daitojimari 了解ですw
04-08 06:33

RT @nhk_news: 中国が境界未確定海域に掘削装置 ベトナムが抗議 https://t.co/hP9W4UBQ3m #nhk_news
04-08 06:30

RT @Reuters_co_jp: 「パナマ文書」の影響拡大、欧州当局が域内銀行の関連調査 https://t.co/fUx4bo3UG7
04-08 06:27

@daitojimari ほむ。以前、カレンダーやうちわで騒がれたことあったのですが、そうなってたのですか。
04-08 06:26

@SASAYUKi_ おはようございますー。ガンダムSEED構図ネタですかw
04-08 06:23

@daitojimari 山尾志桜里議員について、プリペイドカード問題以外に問題見つけてまとめたの用意してあるのでどぞ~ https://t.co/Cobsz4vP3K
04-08 06:20

RT @Reuters_co_jp: 米ヤフー中核事業、グーグルが取得を検討=報道 https://t.co/weEdEdwDXl
04-08 06:18

@daitojimari おはようございます
04-08 06:17

[ 2016/04/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @daitojimari: パナマ文書 24万口座の内、約3分の1が中国および中国関連取引とのこと 習近平の親族企業の名前もあり、中国政府どうするのでしょうね。
04-07 20:39

RT @paperman46: 気づいてはいけないことに気づいてしまった… https://t.co/jVsXjnHVck
04-07 20:11

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-07 18:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
04-07 12:07

@tubakijyou ありありw
04-07 07:36

@tubakijyou おはようございます。昨夜は楽しそうな方をご紹介ありがとうですーw
04-07 07:35

@poe_salamander おはよー
04-07 07:32

@daitojimari おはよーございます
04-07 07:28

RT @Maku_raco: 初月に狂った可哀想な狐です。ラノベの挿絵やゲームのイラスト等をやらせて頂いています。元小説書きで、Pixivにも投稿させて頂いたりしています。嫌いな食べ物はニラ、好きな銃はSA80です。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https:/…
04-07 07:15

単に順法精神低くて、地雷をつくりまくってても忘れてるからじゃないかな、と RT @arm1475: 何故こう民主のブーメラン芸はキレまくってるのか .@gusinraisan さんの「山尾志桜里議員の4月6日の説明と政治資金収支報告書の間での奇妙な謎ポイントと、それよりやばそな内
04-07 06:58

[ 2016/04/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @1145ryou_cm3d2: やればやるほど似てない、まあ突貫作業ですからあ、いいスカートなかったんで短パン装備してます https://t.co/Vjd110XRZp
04-06 22:21

山尾志桜里議員の4月6日の説明と政治資金収支報告書の間での奇妙な謎ポイントと、それよりやばそな内容があることについて https://t.co/Cobsz4vP3K まとめてみた。
04-06 22:13

「山尾志桜里議員の4月6日の説明と政治資金収支報告書の間での奇妙な謎ポイントと、それよりやばそな内容があることについて」をトゥギャりました。 https://t.co/Cobsz4vP3K
04-06 22:08

@futtcha いましたよねぇ。
04-06 21:47

ちうことで、こっちのが個人的に気になるのです。 山尾志桜里さん、 https://t.co/ccXZ2PH6n2
04-06 21:47

ちっなみにー、もし仮に「カレンダー」を無償で配っていた、となれば、それは「寄付行為」として扱われるので、政治資金収支報告書に記載してないとダメですよねー? 寄付者がだれなのかも含めて記載して。もし仮に収支報告書をいまさら修正するとしたとして、それ名刺だったとして特定できるん?
04-06 21:42

もっし仮にー、衆議院選挙でカレンダー付き名刺を使ってPRしてたら公職選挙法だいじょうぶなんですかー(棒
04-06 21:39

ちょうど選挙の時期と重なるのは気のせいですか? 偶然でしょうか? くすくすくす
04-06 21:39

山尾志桜里議員さん、平成24年11月に発注して作った「カレンダー名刺」って、いつお配りになられたんでしょう?7万円以上の分の名刺ってけっこうな量のはずですよね? くすくすくす
04-06 21:38

……あらあらうふふ? うふふふふ??
04-06 21:37

[ 2016/04/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Elis_ragiNa: 報道ステーションのツイートがほんとに全部消されている。すげーな・・・ https://t.co/otYyrnrDnE
04-05 22:15

@oskarsum1 むしろ、アホなスタッフしか残らなかった、という可能性が
04-05 20:45

RT @_500yen: 山尾志桜里(@ShioriYamao)の「地球5周分のガソリン代230万円」「同じ店舗で1日に10万円分のガソリン代」を出費する2012年に山尾志桜里が使っていた自動車をご覧ください\(^o^)/ダイハツの軽自動車www https://t.co/vy
04-05 20:29

あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-05 20:29

RT @_500yen: 【笑ってはいけない民進党の掛け声】民進党として最初の両院議員総会での掛け声をご覧くださいwww https://t.co/apehgjvPvs
04-05 20:29

@hiranokohta 1200年生きた中でそのデブオタが手に入れたコレクションという至宝があるのでは?
04-05 20:22

RT @ytsuji2001: 民進党の山尾政調会長の政治資金収支報告書の問題ですが、会計責任者と事務担当者が公職選挙法すらわかっていないということなんでしょうね。新築祝いは❌です。 https://t.co/ciamF1YOfc
04-05 19:47

RT @Megumi_Ogata: 犯人の背景もいいが、「なぜ少女はここまで逃げられなかったか検証」が一番要らない。逃げられなかったのだ。それでいいんだ。…想像力の欠如、甚だしい。…マスコミが更に被害者を追い詰めてどうすんだ。。 https://t.co/hS7x5z
04-05 19:46

@lyiase おつ・・・・・
04-05 18:10

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
04-05 18:07

[ 2016/04/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @shakicco: 労基さん、ブラック会社はこちらです。
04-04 18:37

RT @shakicco: 説明しよう!弊社の契約社員は4月1日から3月30日までの期間で契約しており、3月31日は一斉に無職扱いになる。そうすれば「連続して1年間の勤務」をしていない事になり、4月から『新規契約』で雇いつづけることができるのだ!!!
04-04 18:37

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
04-04 18:06

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
04-04 12:07

@fonofol おっぱいだねぇ
04-04 06:46

グラブル、話は1章の途中でしかすすめてないけど、なんか有名なダヌアって娘拾った。 https://t.co/z6it4VC5qy
04-04 06:46

@bin_ary_data おはよー。今週末あたりに花見いきたいなー、と思ってたのに、雨で散ってしまいそう~
04-04 06:36

おはようございます
04-04 06:34

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-04 06:06

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-04 00:06

[ 2016/04/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

gusinraisan

[閲覧制限つき]【支援者限定】「後輩ちゃんMMDモデル」先行公開です! by ビタワン | Enty https://t.co/we7V2k3DUE
04-03 20:24

RT @vitaone_: 【支援者限定】「後輩ちゃんMMDモデル」先行公開です! - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/E9ytBcZu9S https://t.co/i2ZQUc1tQw
04-03 20:23

RT @disneycruise200: カンパ?それ収支報告書は? RT tagawa_yutaka 日野の日本共産党演説会。この間の演説会としては最高の630人の参加で盛り上がりました。会場カンパはなんとか33万円!期待の強さを感じました。ありがとうございます!
04-03 19:38

RT @zitan_teku: 服の柄をあっという間に描く方法 https://t.co/WrPbrI6fGo
04-03 19:30

昔々、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。どんぶらこ、どんぶらこ、川の上流から大きな桃が流れてきます。おばあさんはそれに気づかず洗濯しつづけました。どんぶらこ。 #名作をいきなり終了させる
04-03 19:27

RT @yamano_celica: 昔々、おじいさんは竹藪で光る竹を見つけて切ってみました!首がころん、ころん…。「えっ、無かったことにしよ!」 #名作をいきなり終了させる
04-03 19:25

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
04-03 18:07

RT @crossbow256: しかしドライブが趣味の人がこの世にいても、トラックの運ちゃんに「仕事で車運転出来ていいですね。給料安くてもガマンしなさい」という人はいないだろうに、アニメーターや絵描きに「仕事で絵を描けていいですね。給料安くてもガマンしなさい」という人は結構た…
04-03 17:56

RT @a_mkm_k: こやまひろかず大先生のせいでスカサハと結婚せざるを得なくなった https://t.co/J5iZDQb52M
04-03 17:50

@Ciel_law ですw
04-03 16:44

[ 2016/04/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @onsen_man: 西住サンドにグッと来たので描きました。 https://t.co/jYC0z0Lynt
04-02 22:53

RT @busayo_dic: 毎月96万円の報酬に加えて費用弁償などの特典もある、共産党の京都市議会議員の言葉です。 https://t.co/00vqkx76hE
04-02 22:51

RT @yamakakegyudon: ふと気になったから小説書いてる人に質問したいんですけどどの作業が一番しんどいですか……選択肢になかったらリプくだせえ……拡散してくれると嬉しいです〜
04-02 22:48

https://t.co/eiw7nUl5gq
04-02 17:51

RT @imascg_stage: 【4/1限定「とある事務員の一日」のお知らせ】4/1限定で公開されるコミュ「とある事務員の一日」を追加いたしました。あの事務員の日常を、ぜひご覧ください。#デレステ https://t.co/GZQ19hfK0B
04-02 17:51

RT @itolife: 【悲報】喫茶店でネームしてたら隣の席で圧迫面接が始まる
04-02 17:32

日本ヤバイ>RT
04-02 17:31

RT @jingu77: 馳文科相「ラブライバー大臣」宣言!初鑑賞「東京五輪でやりたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jm5Puxmjp8 #Yahooニュースサイリウムを振りながらコンサートを鑑賞…(*゚▽゚) 昔の人はライブっ…
04-02 17:31

RT @news_line_me: 馳文科相「ラブライバー大臣」を宣言! - LINE NEWS https://t.co/u4JQJahIos #linenews 「すごい。大ファンになりました。ラブライバー大臣と呼んでください」と大いに楽しんだ様子 https://t.c
04-02 17:31

RT @bampaku: 「なぜ京都のメイドカフェ(メイドバー)は流行らないのか」「学歴自慢したい京大生おのぼりさんがお客さんなのに、働いてるメイドさんが京大院生だから」
04-02 12:11

[ 2016/04/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sugn74: エイプリルフールは嘘つき放題だから、その日を狙って「楽しい我が社」「未来ある仕事」とかの入社式をどこもやるんだけど。いい加減ひどいと思うので自粛してほしい
04-01 18:42

RT @meigenbooks: ボク、大切なことを教えてあげる。「ほかに好きな人がいるの」というのは、「彼氏はいないけど、とりあえずあなたはイヤ」という意味よ。 掲載本: https://t.co/8tGtiwXLrf
04-01 18:42

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-01 18:07

gusinraisanさんの脳内は「逃」35%「恋」30%「報」5% ポイント:3625pt ランキング:2704位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
04-01 14:14

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-01 12:07

RT @Frozen_Telly: 新入社員の皆さん、こちらの世界へようこそ。貴方たちは魂と時間を切り売りして生きていくことを選んだ猛者なのであります。魂の脱け殻となったおっさんから言えることは『とにかく挨拶だけはきちんとしとけ』そんだけ。これすら出来ないクズが社内…
04-01 08:06

RT @sun_s_k: は? https://t.co/NZkGzkrfox
04-01 07:48

RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
04-01 07:46

@humitan 美しいのは白雪姫、可愛いのは女王さま、だな、これ
04-01 07:44

RT @hayano: 東京工芸大学芸術学部の写真学科1年生が使う「写真の教科書」出ました 撮影技術、カメラの仕組み、有名作品を学べる1冊 書店でも買えます! - デジカメ Watch https://t.co/gBUGFq9v70 (ドレドレ)
04-01 07:42

[ 2016/04/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

gusinraisan

@keychiku うぃ、うけとりましたー
03-31 21:18

RT @System_mgr: 営業「メールの宛先間違えたけど、なんとかなる?」私「もちろんまだ送ってないのだよね?」営業「もちろん送ってしまってます」私「なにがしたいの?(^_^)」
03-31 21:14

@keychiku @lyiase そりゃあなぁ……現場知ってたらやれないわ。あと、もし残業代導入するなら部活顧問は専門の講師雇うようにしたほうが絶対安上がりになることだろうw
03-31 21:13

@keychiku @lyiase マジでおつかれさまです……順巡りなんだろうけど大変な時にあたったのですね
03-31 21:10

@lyiase @keychiku です。まじめにやればやるほどブラックになる職場w
03-31 21:08

@lyiase @keychiku そういうことwwwwwwwwwwwww
03-31 21:07

@lyiase @keychiku それがねぇ……てか、りーずさんはけいちくさんのお仕事しらなかったっけ?
03-31 21:03

@futtcha 元国会議員の肩書「だけ」なら。だが、あれは自身の障害を武器に商売してきたようなもんだから、堕ちたらアウトかと。
03-31 20:58

RT @FIREBLUEmegumi: 卵割ったら個人情報が割れた奴 https://t.co/K33QEIGDd0
03-31 20:57

@keychiku @lyiase 70時間連続勤務は労働基準法マッハで違反じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-31 20:55

[ 2016/04/01 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)