ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
05-30 18:07

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-30 12:07

RT @Keloring: ほいじゃまぁ、うまくいく方策ってのを自分たちが政権にいた時になぜやらなかったのかをまず説明してほしいですな。 https://t.co/UVTRCmXdqk
05-30 07:23

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
05-30 06:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
05-30 00:06

[ 2016/05/31 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに現在の日本の対応:外務省海外安全ホームページ https://t.co/IvG9xoXoQZ
05-29 23:51

独航空大手、ベネズエラ便の運航停止へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/aF2Yskh0uP @afpbbcomさんから
05-29 23:50

韓国10代が凶悪犯罪を犯す理由は「カッとなって」が大半 #ldnews https://t.co/gyEsEoWhdH 日本でもいいわけが「カッとなってやった」っていう犯罪者多いよね
05-29 23:48

韓国の不法占拠の実態を世論に喚起、竹島資料収集施設が6月1日開館へ 島根 - 産経ニュース https://t.co/F4X4kq8bH7 @Sankei_newsさんから
05-29 23:47

ただ、うちのTL上だけでもそこそこな人がE7突破してるので、そういう意味ではDBがそもそもおかしい気もするが
05-29 23:38

どれだけの提督がやれたのかは知らないが、今回のイベントで艦これ見切った提督はわりと多いんじゃないかな(その一人が自分)
05-29 23:38

RT @akankore1: 中華DBってのがpoiのことなら母数23500人程だったからそのデータだけを参照するならE-7クリア率は53%でその内甲クリア者は15%程度ってことか
05-29 23:37

RT @akankore1: これそのDBにデータ送信してる人数が母数じゃないの…横須賀500位以内だけで200人くらいいるのに全体で1800人はちょっとありえないと思う https://t.co/21RTJFUUcN
05-29 23:37

RT @Daston11: 370万人登録しててE7到達が1万6000人ってやばいな約3分の2が放置してて、運営フォローしてる120万人が参加してたとしても到達率低すぎるくらいでしょ https://t.co/CKj1h5m5bQ
05-29 23:36

@murachan2671 現状、「きちんとした野党」の働きをしてるのって、自民党内の非主流派、というオチに落ち着いてしまうのがどうにもなー、と思うのですよ( 一一)
05-29 19:02

[ 2016/05/30 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:安倍首相と麻生財務相、菅官房長官らが会談し増税2年半延期方針に一部出席者が難色示し調整継続、と関係者。 https://t.co/fjSN8s0Md1
05-28 23:43

@sleep_sheep2010 石原息子のほうがまだマシかもねぇ……お目付け役必要だとも思うけど
05-28 19:33

@Ciel_law 都知事として汚職とかはないかもだけど、代わりに現場を壊すだけ壊して経済潰すだけでおわるんじゃないかな
05-28 19:31

小泉元首相に次期都知事待望論も 「脱原発」と「進次郎氏」で頭がいっぱい https://t.co/oQ2tShAFeH #tospo マジ勘弁。マジ( ゚Д゚)イラネェ
05-28 19:27

@valerievopw 社会主義というか共産主義は、景気がいいと「みんなで幸せになろうよ」になれるかもしれないけど、一度打撃受けると「みんなで貧乏になろうよ」に早変わりするからねぇ。
05-28 19:24

RT @tubakijyou: 南大西洋でM7.3の地震
05-28 19:22

@Purple_sprout これが尿道の狭い通路につまって、内部から刺激してくると考えよう。・・・・・・・・私の実感は、体内から刃物が体外に向かって刺されてるっていう激痛だったぜ
05-28 19:20

@tubakijyou アメリカと、リオ五輪控えたブラジルが危機感強く持っていそう。
05-28 19:18

@valerievopw ルーピーの実家のブリジストンも工場撤退してるのです。そしてコカコーラが現地で生産できなくなってるほどの物資不足状況という
05-28 19:18

@Purple_sprout 尿管結石がどんなものかというと、こういう構造だったりする https://t.co/fi4tHLjMhj 神の悪意を感じるトゲトゲ具合
05-28 19:17

[ 2016/05/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kmy_000: うわ頼んでもない同人誌届いた!と思ってよく見たら高島屋のお中元カタログで3度見した https://t.co/Ed6yzunyRI
05-27 22:54

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-27 18:07

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
05-27 12:07

RT @shin5mt: 小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ…
05-27 07:56

ただし、逆に蒸れた湿気のほとんどの成分はあぶらぎったおっさんのものだ、という点に気づくと地獄絵図となる
05-27 07:52

@initialG_A1 その蒸れた湿気の何%かは、JCやJKから発せられたものだと考えて気を取り持つのです!
05-27 07:51

RT @daitojimari: 安倍総理 サミットで商品価格下落はリーマンショック級と資料提示 これは増税延期の宣言に見えますね。世界の首脳に伝達したわけですから、財務省も党内も反発できませんし、ひっくり返せない。民進党も2年先送りを主張してますから、反対する理由がない。
05-27 07:49

社会人用語: 誤:サービス残業 → 正:会社による従業員への給与横領犯罪
05-27 07:47

RT @domoboku: @grgrgulu 今日浜松町で見ましたが、やっぱり異常性を感じた人は多いんですね。広告主は東証一部の大手企業ですが、ここの社員も心配です。 https://t.co/8fXGnfHA0d
05-27 07:46

RT @grgrgulu: 東京駅に「今月の目標はサービス残業0時間!」みたいな気持ち悪い広告がデカデカと出てるけど、サービス残業が違法という認識はいつになったら浸透するんかな。「今月はなるべく人殴らない」って言ってんのと同じだからな
05-27 07:46

[ 2016/05/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sinobu6542: マンションの近くの公園で真夜中にブランコが風もないのに揺れててその音を怖がったご近所さんたちに相談されたのでブランコの鎖を紙やすりで磨きグリスを塗ったら音がしなくなってみんな安心した #フォロワーが体験した事が無さそうな体験ブランコは相変わ…
05-26 23:24

RT @tkq12: 居酒屋で隣に座ってた男女の女の子の方がイケメンに「ねー、私と付き合って、ねーってばー」って絡んでてイケメン苦笑してたんだが、イケメンが「ジャンケン勝ったらな」ってジャンケン急に始めて「最初はグー」って言いながらチョキ出して女の子顔真っ赤にして何も言えなくな…
05-26 23:24

RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの…
05-26 23:00

RT @omu_rice87: お酒の酔い方まとめ https://t.co/PhJmtZDSfa
05-26 22:31

@tubakijyou ほかにGDPの伸びのこととか言ってたんだけど、GDPの%で比較してたんで思わず「それ、GDPの額で比較したらどうなるよ?」って突っ込みたくなったw
05-26 22:28

@centurio_P 彼らが聖杯を望んでいれば、英霊として座に行きそこから呼び出され、同時にアレクサンダーの宝具としても現界可能かとー。コピペ状態で
05-26 22:25

@Stormbricht 共産国家で超資本家と労働者という構造ができてるという不思議
05-26 22:23

そもそも、中国以外でもEU自体が分裂しかけてたりとか、爆弾いくらでも転がってますがな、いま。
05-26 22:22

@Stormbricht そもそも、中国製が廉価になってた要因の人件費が、もはや安価にならなくなってきてるからなぁ
05-26 22:21

@nukopechi コントとして見ると楽しい。報道番組としては見てないw
05-26 22:20

[ 2016/05/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

gusinraisan

@Aki777343 今度やろうw
05-25 20:21

@yui7038 今日はいろいろと試してみたい料理の情報が手に入って嬉しいw そっちもためしてみますw
05-25 20:20

@foxykodai 最近のコンビニ(特にセブンイレブンとローソン)は、かなりスーパーちっくになってるのでおすすめ
05-25 20:15

@Aki777343 いいなーw 料理とお酒持ち寄ってパーティー開いたら楽しくおいしく過ごせそうだw
05-25 20:15

RT @yui7038: @gusinraisan 2つに切ってタネ取り出してピーマンは生のまま肉団子詰め込む。苦さがビールにあいます。
05-25 20:14

@yui7038 なるほど。あえて焼かずにピーマンの苦みを味わうと。おお、おいしそうだ。ちょっとだけコンソメ味かおでん出汁味のスープも一緒に入れておくとか発展性ありそう!
05-25 20:14

やばい・・・・・・・世界が腐ってやがる・・・・・・・・ RT @cinematoday: [映画]キャプテン・アメリカをゲイに!エルサに続いて熱望する声 https://t.co/eXd7RwFtFb https://t.co/tqwoiHhXE2
05-25 20:12

@Aki777343 おおー。そこ(いくらおろし)まで行くと、料亭とか小料理屋の料理っぽそう。どっちにしろ日本酒がほしくなるのは確実っ
05-25 20:11

@yui7038 肉団子を中に詰めるんじゃなくて、肉団子で挟み込む方ですか? それともミンチ肉の代わりに肉団子をつかうってことなのかな?
05-25 20:09

@Aki777343 薄めの天ぷら衣かー。それならいっそ、焼くよりサッと揚げた方がよさそう。 あと、シイタケの傘を器にする、というのであれば、鮭のすり身とかを詰めてもよさそうですねー。
05-25 20:07

[ 2016/05/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Lucion02 まぁ、気にしすぎかとは思うけど、ちょっち注意しとくw
05-24 23:55

@Lucion02 あれで5月1日から5月22日までの情報みれるので、それで震度3以上の地震記録みるといいのですよ。茨城の西側で起きてる地震が同心円なので座標見てみると同じ位置という。
05-24 23:51

@Lucion02 ちょっち、嫌な感じするので「嫌な情報だなー」ってつぶやいただけなのですよ
05-24 23:49

@Lucion02 あ、いやツイッターの件じゃなく、地震のことでなのですー。ちょい今日、気のせいかなー、って感じで「揺れてる?」っての感覚あったので地震情報を見てみたら、https://t.co/0a4XMOlmo6 先週の茨城での地震がピンポイントに同じ座標だったので
05-24 23:48

うーん……なんか嫌な情報みてもうた
05-24 23:42

@tubakijyou @edgeofstreet918 ですねー。普段交流しないような方々だから、楽しいw
05-24 23:39

RT @a9_6b: Amazonの神対応 https://t.co/Yjx37l8Gia
05-24 23:37

@SASAYUKi_ あ、ササユキ=サン。なんか記事で取り上げられてたよー。 https://t.co/lGlJQrE7S9
05-24 23:35

しかし、ほんと寄り道さんといい、普段交流する機縁もなさそうな方とも交流する縁ができる、ってのが、Twitterやネットでの交流の醍醐味だよなぁ。
05-24 23:33

@edgeofstreet918 @tubakijyou エルフだっ!
05-24 23:32

[ 2016/05/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @renchon_univ: 水素水より手っ取り早いものみつけたのん! https://t.co/yVDJUogoBa
05-23 20:24

RT @47news: 肺炎の三笠宮さま快方へ 熱下がり、せきなくなる https://t.co/fA9OGB8Tt9
05-23 18:59

@showark 睡眠をしっかりとるのですー。いやマジでそういう時は睡眠しっかりとっておくと乗り切れること多いので
05-23 18:53

@Ciel_law @showark うにゃにゃー
05-23 18:51

@showark ばんわー
05-23 18:47

RT @kuu015: https://t.co/k7JAuKei7e
05-23 18:44

RT @yashi09: 気持ちよく目覚めたらTwitterで実の母親に半端ないレベルの黒歴史イラストを無断で公開されてるってどう?俺は死にたいよ。
05-23 18:44

RT @yashi09: ンアォォアアーーーーーーーーーーーーーーイイイイイーーーババァーーーーーーーーー!!!!!(身体中から煙を出し蒸発して死ぬ
05-23 18:44

RT @kuu015: 明日の古紙のゴミ出しのため いらない本をまとめていたら 誰かの描いたむかぁし昔の絵がでてきました母親の権限で お見せしましょう https://t.co/WQSbk6qPIk
05-23 18:44

ひさびさに絵を描いてたら、腕にぶりまくりだなぁ……
05-23 18:42

[ 2016/05/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
05-22 18:07

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-22 12:07

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
05-22 06:08

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
05-22 00:06

[ 2016/05/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Koshi_city: 熊本地震による災害廃棄物仮置き場として、市立学校給食センター北側空地で受付していましたが、22日で受付を中止します。ユーパレス弁天東側中央運動公園駐車場奥広場を23日から31日まで受付しますのでご利用ください。なお、受入時間は午前9時から午後4時…
05-21 22:04

RT @onakaga_sukuyo: 今日のコナンにて警部「アイドルが誘拐されたみたいですが心当たりは?」マネ「そういえば、地下アイドル時代から毎回握手会やライブに来る熱心な男がいたな…」警部「毎回!?怪しいですな」_人人人人人人人人人_ 全通するだけで…
05-21 20:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
05-21 18:07

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-21 12:07

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
05-21 06:07

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
05-21 00:07

[ 2016/05/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
05-20 18:06

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
05-20 12:07

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
05-20 06:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
05-20 00:06

[ 2016/05/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
05-19 18:07

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-19 12:07

2016/05/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-19 11:17

RT @PesPeso: クリスタで神絵師の作った草とかの素材ダウンロードしたけど神絵師じゃないから使える気がしない?そんなあなたに下地混色。素材のオプションを弄ると空気感がぶわーってなって気軽に神絵師になれるぞ。こんなのがぶわーってやるだけで描けるぞ。 https://t.…
05-19 07:59

@poe_salamander おはよー
05-19 07:27

@Ciel_law @KotoyukiYayoi おはよー
05-19 07:26

おはよー
05-19 07:26

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
05-19 06:10

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
05-19 00:06

[ 2016/05/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Lucion02 ありー。とりあえず安静にしてます
05-18 22:00

RT @otousan28: 口の中にも性感帯があるんですか…二つもあるんですか……一つ目は上の歯茎の裏側ですか………二つ目は……舌の裏側ですか……………上手く舐めると腰が砕けるほどの急所なんですか……………男女関係なくあるんですか……そうですか………ありがとうございました………
05-18 21:58

@___Think___ 言われたー。癖にならないように気を付けたいw
05-18 20:55

@___Think___ どうも、気づいてない間にもねんざこれまでやってたことあったらしく、今日診てもらった医者に「これまでもねん挫したことありますよね?」って言われて、「え、記憶ないです。初めてだとおもいます」っていったら「これ前にもしたことなかったら起きない広がりだよー」って
05-18 20:55

@panamabou @showark ほんと、筋が伸びる体質か柔らかかったからでよかったよー。冷シップ貼っててもけっこう腫れあがったし
05-18 20:52

@tubakijyou 気圧のせいもあるかもだけど、無理しないでねー
05-18 20:51

@___Think___ おじいさんだったら本気で足首の骨割れてると思うw とりあえずレントゲンでみたら足首のとこの寄り添ってるはずの骨と骨の間がきれいに広がってたw
05-18 20:50

@sleep_sheep2010 ありー
05-18 20:49

@showark @panamabou 足首が90度くらいグニャッ!ってまがって体重一気にかかったからねぇ。1分くらい痛みで立てなかったw
05-18 20:48

@showark とりあえず整形外科に夕方行って、ヒビとかは無いようなので安心。ただ、歩くと痛いw
05-18 20:46

[ 2016/05/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @jijicom: プレート沈み込みで酸素急増=二十数億年前の地球大気−東大など https://t.co/m1t162mhJb
05-17 19:40

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-17 18:06

2016/05/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-17 12:49

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-17 12:07

@sheepfactry おはよー☀😃‼
05-17 10:14

@moltoke_Rumia1p なるほどー
05-17 10:12

@bin_ary_data おはよー。
05-17 10:11

@moltoke_Rumia1p おはアイコン変えた?
05-17 10:10

@usagitoa @OBHNousyu 品性で判定?
05-17 10:03

@okudanao @asurokku はおー。
05-17 10:02

[ 2016/05/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

gusinraisan

@___Think___ それは、事故らなくてよかった。
05-16 22:20

@___Think___ 目をやられるくらいびちょびちょになったのかー
05-16 22:16

@___Think___ けど、土砂降りうけてた時点でしんくのがモロにくらってたんじゃね?
05-16 22:13

@OPERATORCHAN そういえばポーランドでは地震ってあんまりおきないのん?
05-16 21:41

RT @OPERATORCHAN: ポーランドにいる時にTLが突然に「地震地震じしいいいいいいいいいいんんんーッ!!!!」になってて向こうで世界が終わってるみたいで毎回怖いよ
05-16 21:41

5月以降の日本列島での震度2以上の地震の発生状況(5月1日~5月15日23:59まで)について https://t.co/0a4XMOlmo6 うーん、これだと突発性でしかなさそうだねー https://t.co/r1AnsmRjOM
05-16 21:34

@SBHasahi_kuyou まぁ、割と揺れたわりには震度低かったのがよかったw
05-16 21:29

しかし、揺れた後に地震警報鳴られても名ぁw
05-16 21:26

@oskarsum1 誤変換だーねw
05-16 21:25

最大深度5弱
05-16 21:25

[ 2016/05/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vocaloid_yamaha: だれでもVOCALOIDの神調教ができちゃうツール「ぼかりす」!詳しくはこちらで→https://t.co/TTiZUjFY4w https://t.co/mGXBB6s9uy
05-15 23:00

@blueorma ちなみにセイバークラスなのがフェイトちゃんで、キャスタークラスがはやてちゃんかと。ラストバトルはその2人になのはさんの3人相手戦と。
05-15 22:36

@blueorma さらに、相手にバフ・デバフ効果があればあるほど、もしくはNPチャージすればするほど攻撃力が上がっていくという気がする
05-15 22:24

@OBHNousyu ←踏み込んだ強者がこの型です。
05-15 22:23

@DAIKAN_CHO @OBHNousyu 消化しちゃうからねぇ。紙の上に
05-15 22:22

@blueorma だが待ってほしい。ガチャからでないということは、クエスト報酬ということである。
05-15 22:21

@OBHNousyu まぁ、そういうものではあるのかもしれないけど、実行者は少ないと思うんだ、基本的に。
05-15 22:21

@blueorma とりあえず、スキルの一つは「説得(魅了効果)」はあるよね
05-15 22:20

@blueorma ☆7とかじゃね……あの魔王は
05-15 22:19

@OBHNousyu 嫌だっ!えっちなことする気でしょ!!同人誌みたいに!同人誌みたいにっ!!
05-15 22:17

[ 2016/05/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou わかりやすいのは、実家の匂い、というやつ。普段の生活では気づいてなくても、旅行とか一人暮らし後に戻ったりしたら、「その家の匂い」ってのが鼻につくようになりやすい。でも、普段その匂いに包まれてると気づかなくなっちゃうんですよね
05-14 21:41

飲むヨーグルトとコーンポタージュスープと日本酒 #このタグをみた人は好きな飲み物を答える
05-14 21:38

@tubakijyou それもあるんだけど、小まめに洗ってない人の服は臭うことあるし、そうでなくても本人が気づいてない汚れがこびりつくからねぇ
05-14 21:37

@tubakijyou ワシントン条約っ!? ってボケようとしたのにw
05-14 21:30

@tubakijyou とりあえず、「無精ひげを剃れ、服を小まめに洗濯しろ、歯を磨け、散髪は1月に1度は行け、体臭強いなら毎日風呂に入って香水を手首につけろ&布団をこまめに干せ&部屋には芳香剤を置け、荷物は詰め込んで持ち歩くな」――これだけでも大きく変わるよね
05-14 21:29

@tubakijyou だよねぇ……
05-14 21:23

業務命令で付き合え、って、それパワハラ・セクハラじゃね?>RT
05-14 21:22

RT @GA_SATO: 「29とJK」あらすじによると、29歳はJKとは付き合えない。>女子高生・南里花恋からコクられてしまう。>14も年下とは付き合えないとキッパリ振るが、>後日社長から呼び出され――「業務命令。孫の花恋との交際を命ずる」。https://t.co
05-14 21:22

@wizard_sp 第一印象(外見)が良くても、中身がカスカスなら幻滅されて終わるし、中身がいくら良くても外見が汚らしければ最初から中身判断されるだけの時間もらえず距離置かれるか排除されるだけだし。
05-14 21:21

なお、人間は外見と中身以外にも、「資産・能力・コネクション・それまでの賞罰」など、本人以外の要素も大きく影響します。
05-14 21:20

[ 2016/05/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-13 18:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-13 12:07

熊本地震 激しい揺れ伴う地震に警戒 | NHKニュース https://t.co/E7SpKHsi2w >気象庁は、熊本県や大分県では今後も当分の間、最大で震度6弱程度の激しい揺れを伴う地震に警戒するよう呼びかけています
05-13 08:01

日本では鼻パスタを約束してたけど反故にしたのいましたね
05-13 07:59

トランプ氏指名獲得確実で論説委員が紙面食べる | NHKニュース https://t.co/5cIOL9DvY8
05-13 07:58

<シャープ>7000人削減検討…鴻海、雇用維持困難と判断(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hlGfgPf3ov #Yahooニュース
05-13 07:53

RT @bolze_doujin: E5ってテストプレイしてから実装したんですかねコレ…。
05-13 07:33

RT @CCCP1917: 国立大学の先生の研究費が3万円というので、それじゃあ月に何冊か洋書買っておしまいだなと思っていたら月額でなく年額だった(晩春の怪談)
05-13 06:39

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
05-13 06:06

@daitojimari おはようございます
05-13 05:46

[ 2016/05/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou @DokayukiSasame それに改正したほうがいいとおもう、絶対に。>受け入れ先から提示された額は一旦派遣される人に満額行って受け取った人からあらかじめ契約した割合を派遣元に払うor派遣先が最初から分けて支払うとかに
05-12 23:57

. @DokayukiSasame @kurokaseaoi とりあえず、一言。 二人は私宛なのか黒枷葵さん宛なのかdokayuki-sasameさん宛なのか明確にわかるかたちで返信してwww
05-12 23:55

@panamabou うん。そういう面でも、公的人材バンクとしてでなら、そこから送り出す手法が使える。4月の末ごろに言った、復興事業庁的な役割も担えるよね。
05-12 23:52

@kurokaseaoi うん、一定年内の”赴任”はいけるとおもう。でも、そこに”永住”前提は無理かと。
05-12 23:50

@sleep_sheep2010 無気力の果ては自害だけじゃないゾ☆ 狂気もあるよ。
05-12 23:48

@DokayukiSasame @kurokaseaoi 行けるような人なら、そもそもすでにこれまでに行ってるでしょうし。無理でしょう。仕事として一定期間の赴任みたいに行くとかであるならともかく。
05-12 23:47

@DokayukiSasame @sleep_sheep2010 追い詰めるな日本人、っていうのは英国がWWⅡで学んだことだ、と、良くツイッターとかネットで流れてきたりしますが、さて、いま特定の年代層の日本人を追い詰めてるのはだれでしょう?ですからね。
05-12 23:45

@tubakijyou @DokayukiSasame です。あと、「高スキルを持った人をそれに準じた給与で派遣受け入れ先が払ってる」けど、派遣会社が複数入ってピンハネしまくって、結果、「派遣される人の手元には端金にしかならない」という構造ってなってたりするのがあるのも問題だね
05-12 23:44

@panamabou 連休などでは行けても、ボランティアの人らにも仕事が平日にはありますからね。
05-12 23:42

@kurokaseaoi えとね、そうじゃなくてね……街でなく村などってのだと、そこを行くのが条件とかなるとそもそも受け入れられる心理になる人が少ないと思うのです。
05-12 23:41

[ 2016/05/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanenooto7248: 著作権者が、「画像を使うな」と言い出したら、誰がなんと言おうが、そりゃ著作権者の言うとおりにするしかないわな。
05-11 21:53

いまRTしたやつが発端なのかな?>艦これ不具合がどうこうっていうの
05-11 21:51

RT @Kensho_KanColle: .@Kensho_KanColle DMMのサポートセンターに電話で問い合わせてみたところ、艦これ運営からの申し立てを受け、DMMが削除申請を行ったことがわかりました。今後、艦これ検証部Twitterアカウントでは艦これのプレイ画像…
05-11 21:50

RT @Kensho_KanColle: 【お知らせ】5月10日にDMMの著作権管理部からTwitter社に著作権侵害の申し立てがあり、Twitter社がそれに対応し、当アカウントで投稿した艦これプレイ画像の幾つかが削除されました。(続
05-11 21:50

@matarikisou @Ciel_law あそこはほかにも運勢関係に影響する磁場発生させてる気がするw
05-11 21:45

@Ciel_law 艦これは引退したけど、あれのおかげで「疲労してたら休ませろ」「物資事前準備が結果と運用中の精神に大きく影響する。そこを怠るな」などの感覚的にそれまで考えてたものを具体的に意識させてくれたりしたしなぁ
05-11 21:44

@Ciel_law @matarikisou もるとけハウスでやってないからなんじゃね?
05-11 21:40

まず、東大美女図鑑ってのが、フェミの攻撃食らわずまだ生き残ってるっていう事実に驚いた
05-11 21:39

RT @tarbo_x: HISって風俗営業会社なの??金で女子学生を買わせるって企画だよね?なんで男子大学生はいないの?利用者を馬鹿にしているの?こんな企画に協力する女子学生は馬鹿なの?学生些少の風俗本職さんなの? https://t.co/9wBNSUrvGW
05-11 21:38

@oskarsum1 プレイより、課金関係の不具合とか対策としての規約じゃないかな、とは思う
05-11 21:36

[ 2016/05/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 両方とも持ってないキャラだーw>サラもハラも。
05-10 23:57

@tubakijyou コノエの絵柄と、声優さんがイメージ合ってていい感じだねー。
05-10 23:52

@tubakijyou キャラ強さではリン・ハヤシ、絵柄ではプリミュア・コノエかな。総合ではリン・ハヤシ。
05-10 23:49

@tubakijyou テラウチ、いまLv22w
05-10 23:46

@tubakijyou ガチャでSRリン・ハヤシとR+マセッタ・テラウチの2枚きたのが使えるキャラだったので、けっこういけたー
05-10 23:44

@tubakijyou ばんわ。イベント10万ポイントまでは達成したよー
05-10 23:42

真名:愚真礼賛二つ名:仮想空間の精霊種族:魔王属性・善悪:風・悪能力:薬を救う力危険度:D+#あなたがファンタジー世界に入ったらhttps://t.co/m4xbeHeNTu幻想使いとかそのへんか?
05-10 23:41

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-10 18:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
05-10 12:07

RT @47news: 速報:政府は熊本地震を大規模災害復興法に基づく「非常災害」に指定する政令を閣議決定した。同法の適用は初めて。 https://t.co/phbpe6I7pB
05-10 11:16

[ 2016/05/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou いまのとこ、弓系けっこうきてるー。逆に剣がほとんどいないw
05-09 23:50

@tubakijyou さすがに初めて2~3日で10万点は厳しいかとw
05-09 23:47

RT @38sirionpapa: 「コナン君どうしたの?」「あの人…41歳なのに独身で友達がいない…妙だな…」
05-09 23:46

@tubakijyou とりあえず、Lv15でイベントはやってみたー。いまの陣営だとどうにかタイムアップぎりぎりでクリアできるかどうかってかんじだったw
05-09 23:45

@panamabou まぁ、そのあたりを操作ミス減らそうとしたら、マップ上のキャラアイコンでなく、右端のキャラたちのアイコンをクリックしてから進軍先を選べば済むみたいだけどねぇ。
05-09 23:43

@tubakijyou ゲーム性はそこそこあるねー。楽しめる。
05-09 23:41

@panamabou 画面はそこまで見づらくは感じなかったけど、キャラの操作がしづらい(目的のキャラでなく別のキャラがドラッグされることがある)っていう問題はあるねー。あと、強キャラによるごり押しゲーに最終的にはなりそうだけど、そこを制限すれば楽しむことはできた
05-09 23:40

琴雪嬢おすすめの政剣マニフェスティアをやってみたのだが、とりあえずゲームシステムはなかなか遊べる。
05-09 23:37

RT @Maku_raco: 自分のことを「まとも」って言い出した時点でそいつは狂ってるんだよ
05-09 23:35

RT @Purple_sprout: ゲイは身を助ける
05-09 23:34

[ 2016/05/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

gusinraisan

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
05-08 18:07

@foktr ですね。ファーストクラスキャビンだともう完全に部屋ですし。泊まるだけならこれだけの広さあれば十分ですねー
05-08 17:27

RT @RX104FFbaron: マシュ! https://t.co/Ix3PeUZh5l
05-08 17:15

故人の写真から、遺灰を収めた3Dフィギュアを制作するサービス「遺灰フィギュア」 | 消費者向け製品・サービス - 財経新聞 https://t.co/IlVh65mwNu 現代の埴輪?
05-08 17:01

@matarikisou おいwww
05-08 16:58

@foktr ありがとうございます。HP見てみたけどほんと広いですね、これ……
05-08 16:55

RT @dj_night_: 池袋ロペの艦これアーケードの無制限台確保に、もう次の日の列ができてるの闇抱えすぎでしょ https://t.co/vQCpNefwpQ
05-08 16:53

@matarikisou おめっとー
05-08 16:52

そして、だからこそ、こういう「個人で支援しに行くボランティア活動」ができないが、人手がいる時期に役立つのが「支援金」。金があればそれで作業員というかたちで企業などに発注するなりして人手を集められる。
05-08 16:52

熊本地震 ボランティアが激減 | 2016年5月8日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/NecNmCO2Z3 #Yahooニュース ボランティアも連休終わって”日常”回帰するからしょうがないのです。このあたりが個人でのボランティア活動の弱点。
05-08 16:51

[ 2016/05/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou マジデッ
05-07 21:47

@matarikisou ギミックかw
05-07 21:46

@kirietta 相変わらずうまいw
05-07 21:42

RT @kirietta: 『艦これ』の 駆逐古鬼 を(゚∀゚)アンダー https://t.co/6iNbwA9Esz
05-07 21:42

RT @orangeflower08: 豪華セレブが集まるファッションイベント「MET Gala」で、「本物のシンデレラみたい」と、女優クレア・デインズの光り輝くドレスが絶賛されている。✨https://t.co/XrHIXbfBGVこれはそのままディズニー世界。 ht…
05-07 21:41

RT @edgeofstreet918: もう表に出てきたのですかw RT @Sankei_news: 「細胞が20歳若返った」米バイオ企業CEO、自身の体で遺伝子治療をテストhttps://t.co/TKqrMPpHWN https://t.co/t1P3dVsDm2
05-07 21:38

@uchidahiroki おめでとうございます!
05-07 21:05

RT @heboya: 今テレビで、「子供は写真を見ただけで選挙の当選者がほぼ分かる」という実験で、「幼稚園児に写真で好き嫌い投票をさせると、実際の結果とほぼ同じになる」、「子供の能力恐るべし!」とか言ってたんだけど。これ要するに「子どもの好き嫌い投票と同レベルの投票行動する…
05-07 20:54

RT @k_usuta: ほーほーいいんだな!?じゃあこの流れも全部説明してちゃんとそういうページも作ってくれるんだな!?そうじゃないと皆さん納得しないからな…もろもろの手配ちゃんと頼むぞ!?じゃあ来週な!!! https://t.co/Hi3yV1q1rr
05-07 19:38

@kurokaseaoi です。
05-07 19:26

[ 2016/05/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

gusinraisan

白面、復活!
05-06 22:51

うしおの母ちゃん美人なんだよなぁー
05-06 22:39

RT @Sankei_news: ヤフーやGメールのアカウント2億件超、露に流出か  https://t.co/nhxGLzhv7C
05-06 22:33

RT @jotarozaku: 中国ネトゲでなんか金正恩が萌え化されてて草不可避 https://t.co/ghovqR3Nb3
05-06 20:26

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
05-06 18:06

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-06 12:07

@GenbaKikkyou おはー
05-06 06:46

@moltoke_Rumia1p @GenbaKikkyou @katayamahei おはよー
05-06 06:46

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-06 06:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
05-06 00:06

[ 2016/05/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 明日の夜あたりにやってみますw
05-05 23:57

@tubakijyou 楽しそうな作品だということはよくわかったw
05-05 23:53

バカゲーだ!これはバカゲーの匂いがする!!(ほめ言葉 .@okura_mikura さんの「東條の人の『政剣マニフェスティア』」をお気に入りにしました。 https://t.co/x0vYc3ml9H
05-05 23:51

政剣マニフェスティア https://t.co/2bh4VZgV4N これかwwwwwwwwwwwwww
05-05 23:46

なにその超設定wwwwwwwwww RT @tubakijyou: @gusinraisan 政剣マニフェスティア~歴代総理を女体化して聖霊化したって色物設定だけどゲームとしてかなり面白い。ボスの城を落としたらステージクリアだけど、結構戦略がいる。
05-05 23:45

@ketemo 運ゲーがしたいわけじゃないのですよ……と艦これ運営にはいいたいw
05-05 23:44

@panamabou ギミックに関しては、発動マスで条件クリアしたら、特定の効果出したらよかったんですよ、MAPで。
05-05 23:43

@panamabou 陸上型には三式弾、は前からあったから。ただ、それとWG32組み合わせってのはよく見つけたな、でしたねー
05-05 23:40

@ketemo 武装併せてたらそれほど。でもそうでないならきついと思う
05-05 23:39

@tubakijyou なにそれ?
05-05 23:38

[ 2016/05/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 技術の断絶は五大湖のファクトリー崩壊で見えてましたが、金融もでしたか……
05-04 23:56

@tubakijyou あ、そりゃだめだ
05-04 23:54

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame おお、米国議会、そういう法律通したのですか。……それ、いろいろ応用効きますよね。なかなか怖い。
05-04 23:52

RT @edgeofstreet918: @gusinraisan @DokayukiSasame ですので、原則として発注元より直受けが基本となるでしょう。先日、米国議会で通過した所謂奴隷労働やそれに準ずる雇用での製品の米国への輸入と販売を禁じる法案の審議で日本のその派遣労働…
05-04 23:51

@edgeofstreet918 あぁ、やはりそちらでも聞こえてるのですか……その辺りがいまはまだ小さいけれど、今後寄り集まり大きくなるとしたら、私は5年後が分岐点になるかと見ています。氷河期と言われた世代の先端年齢層を考えると。
05-04 23:48

@tubakijyou wwww なにがあったら5分にwww
05-04 23:46

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 本来は継承される相手となるべきだった年代層をそういう派遣や契約社員でしてきた結果、技術や知識、コネクションの断絶が起きかけ、慌てだすのも出てきているそうですし
05-04 23:46

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame あと、あの派遣社員・契約社員による「使い捨て社員」思想ができてしまったことで、「人を自社で育てる」でなく、『「使える人」という財物を購入して消費する』感という覚に陥った人が増えたのも問題作ってますよね
05-04 23:44

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 派遣社員や契約社員問題の一番の問題は、二重、三重の派遣構造による中抜きが行われていったところにあるかと思います。あれで発注元企業が月100万で出しても派遣社員には月15万とかなるのあったの知ってますし
05-04 23:42

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame ですね。>拡散・増幅 加えて、そういう層側の主張を強化する「氷河期世代」といった言葉もありますし……
05-04 23:39

[ 2016/05/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou @Yamtya8686 @bin_ary_data 出してるけど、あまり削ってくれないのー(;ω;)
05-03 23:24

@matarikisou @Yamtya8686 @bin_ary_data WG32が4個しかないのがキツイ……
05-03 23:22

@moltoke_Rumia1p 編集しないとねぇ・・・・・・お互い
05-03 23:19

とりあえずもるぱ艦隊をふるぼっこしといた! https://t.co/Twj296zvl3
05-03 23:18

. @matarikisou @bin_ary_data E-2のラスダンで止まってる・・・・・・
05-03 23:16

演習相手にもるとけがいたwwwwww https://t.co/wqptmFFJ5G
05-03 23:14

@ayatan_nagi 迷ったときは、「着ない」というのも一つの手ですぞ、お嬢さん
05-03 21:33

RT @Merem110: TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』は7月6日放送開始!新キャラを演じるのは田中さんを福圓美里さん、ベア子を釘宮理恵さん、アンジェリカを白石涼子さん、エリカを諸星すみれさん! https://t.co/Jw6QjgLqRN https://t.…
05-03 21:08

@arc_U573Xw あー、調べてみたら新聞社は必要ないというか、法律で制限されてたりしない、あくまで「自主規制」でしかないのねー
05-03 20:58

@arc_U573Xw だったっけ? ちょい調べなおしてみるかー
05-03 20:57

[ 2016/05/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

gusinraisan

感動ポルノ、就活ネタ作り…GWに被災地へ殺到する「モンスターボランティア」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/2cgsTXUGmV #Yahooニュース
05-02 21:57

焦点:中国地方負債が膨張、不動産バブルや金融安定に赤信号 https://t.co/fwpTvZh2zT @Reuters_co_jpさんから もうはじけてるだろ、そもそも
05-02 21:52

@oskarsum1 少なくとも彼らが望んでるような安易な解はないだろうねぇ
05-02 21:50

危機の韓国造船・海運業、解法は日本にある(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/ehdOwgz4ZD こっち見んな
05-02 21:49

「フィリピンに自衛隊機貸与で合意、中国けん制」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/QsQ2zIPuah
05-02 21:43

@gusinraisanさんの脳内は「心」45%「命」15%「言」20%「宣」10%「月」10%で布教指数が最高値 ポイント:3680pt ランキング:2545位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-02 21:37

gusinraisanさんの脳内は「金」80%「無」15%「軟」5% ポイント:3655pt ランキング:2624位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-02 20:54

@moltoke_Rumia1p 参加できるのでいくよー、当日
05-02 19:14

@moltoke_Rumia1p 明後日なのね
05-02 19:13

@tyurukichi_AA おめおめw
05-02 19:12

[ 2016/05/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou うん、そこは逃げ切るというか、多少脱出遅れてもあそこは被害軽微だと思うのですが……なんかこないだの上海のことといい、英国がなんかミョーな動きしてる気配感じてるのが気になってキになって
05-01 23:57

@tubakijyou 英国の動きが妙なのが気になってる。
05-01 23:51

@kurokaseaoi です。
05-01 23:50

@tubakijyou うぃ。まぁバチカンの求心力(と資産力)が問われるかなぁ。サウジの次代が舵切ったのがでかく影響いくだろうし
05-01 23:45

中国が崩壊したら、武器供給受けてるISあたりの歯止め聞かなくなってアフリカ大暗黒世界なって欧州と露西亜がバチカンとロシア正教主導で北面流出抑え込んで南面流出はOPECとアメと日がフルボッコタイムで処理して黄河氾濫でドシャーだなぁ。
05-01 23:42

アンリマユは、アサシンエミヤのタゲスキルで敵の宝具食らわせまくって、その際ガッツ使わせて耐えさせて次のターンに「ドロー!俺のターン!!」ってやるくらいしか使い道見えないが欲しいキャラではある
05-01 23:40

RT @nekotawawa: Fate/Grand Orderにて無星アヴェンジャー アンリマユを描かせていただきました! 期待通り大変弱いようです! https://t.co/7xKAiNrK66
05-01 23:37

RT @BYS777: アンリマユの出現率8132分の1ってまとめられてる・・・マジかよ・・・
05-01 23:37

@matarikisou 犯罪に巻き込まれなくても、警察が「指導」に動いたら早いから……
05-01 23:33

RT @daitojimari: メルマガ読者の方限定になりますが、5月2日0時に 日本が変わる特別スクープをお送りします。 お楽しみに https://t.co/GRwQ4SCaAl
05-01 23:33

[ 2016/05/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)