ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

@EXCEL__ なんとなく、コミケ後に「暴漢に刃物で襲われたけど服の内側に入ってたEXCELさんの同人誌のおかげで跳ね返した!」っていうイベントおきそうな印象。
07-30 19:15

@EXCEL__ 今回の本、コミケ領布価格の9割は表紙代に・・・?
07-30 19:14

RT @ray_fyk: みんな、土用の丑くらいウナギを食わないでおかないか。 #賛同者はRT
07-30 19:10

@azukiglg びみょー。ただ、ポケモン自体を何度か長押ししてからのほうが捕まえやすい感じがするのは私の体感ー。
07-30 18:56

@azukiglg https://t.co/VfJNzplZjf リングだしてその中に入れるといいそうな
07-30 18:53

@azukiglg たしかポケモンGOの開始当初の日にあった情報で、ポケモンを長押しすると出てくる円で捕獲難易度把握したりできるって情報あったよ。緑<オレンジ<赤の順で捕獲難易度難しくなってくのだとか(緑が一番簡単
07-30 18:51

@azukiglg 捕まえるまえにポケモンを長押しタッチしたりしてちゃんと攻撃くわえてる?
07-30 18:44

RT @livedoornews: 500RT:【太っ腹】ノルウェー、山をフィンランドに贈呈か 建国100周年を祝うため計画https://t.co/YmHFWe5CWbハルティア山の頂上部分の寄贈を計画。実現すればノルウェーの国境線は西側へ約40メートル縮小… http…
07-30 18:43

@nakamukae で、落とせたの?
07-30 18:39

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
07-30 18:36

[ 2016/07/31 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @I_X_A_brave: フルアーマー信長 #FateGO https://t.co/DEBeWoCXkD
07-29 21:47

梶田ルールブレイカーハンドwwww
07-29 21:45

おひwwwww
07-29 21:45

るーるぶれいかーwwwww
07-29 21:42

振るなwww 梶田wwww
07-29 20:36

【ニコ生放送中!】FGO一周年だ!夏祭りだ!ツイートで参加して超豪華プレゼントをゲット! 詳細は→ https://t.co/vxeFsIU2EY #FateGO #FGO夏祭り
07-29 20:10

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
07-29 18:36

.@otouhutaishou さんの「【他人事じゃない】大人になってから誘拐されそうになった人々」をお気に入りにしました。 https://t.co/A1atskrqb1
07-29 14:35

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
07-29 12:36

RT @jpsoku: 【画像】増田候補、応援演説する自公議員すら名前を覚えてない様子w https://t.co/jv4BlDboNv https://t.co/EglNpCZO1J
07-29 07:54

[ 2016/07/30 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kawakamirokkaku: ビフロンスLv10クリアできたー https://t.co/seES8QosXU
07-28 22:26

( ∀)゚ ゚ がはっ RT @fsumiya2: @gusinraisan マジみたい(笑)https://t.co/MQI2633EK4
07-28 22:22

HAHAHA ジョークか合成だろ・・・・・・?RT @fsumiya2: とうとう狂ったか。( Д ) ⊙ ⊙ https://t.co/mlPcCdIsM7
07-28 22:06

RT @na_ma3: クローン羊ドリーのクローン姉妹たちは寿命が短くなっていないことが判明 - GIGAZINE https://t.co/nYwJLxKTPrつまり、「クローンはテロメアが短い(元になった個体が消費した分は消費された)状態で生まれるということはない」ってこ…
07-28 19:52

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
07-28 18:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-28 12:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
07-28 06:36

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-28 00:36

[ 2016/07/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Fuwarin: 任天堂、245億円の最終赤字 4~6月期、円高響く - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/JTzracncZ2
07-27 22:15

@vitaone_ 妹ちゃんの胸がけしかおっぱい
07-27 22:06

RT @pskpsk1983: ブルーベリー農園が閉園のため、鉢植え約150本を1本3千~8千円、地植え約300本を1本5千~1万8千円で販売するそうです!|【拡散希望】ブルーベリーの木を救おう!たくさん実がなるのにこのままだと切られちゃうよ! : 毎日が自由研究 https:…
07-27 21:02

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
07-27 18:36

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-27 12:36

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-27 06:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-27 00:36

RT @Q0S: ポケモンGOのせいで彼女消えた https://t.co/4UHubwxkoO
07-27 00:10

[ 2016/07/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

gusinraisan

@FumiHawk がんばれwwwwwwwwwwww
07-26 23:45

@lyiase うぃうぃw おぼえとくーw
07-26 23:44

@FumiHawk 犯人のプロファイリングはゴシップ誌レベルだけど、そんなんでいいのん?
07-26 23:43

@FumiHawk 早すぎとかでなく、やるなら犯人のプロファイリングとかより、今回の件が及ぼす政治影響とかの分析のほうがいいんじゃないかなと。たとえば安楽死の法制定に対する影響度合いと、過去の事例(医師による安楽死事件とかあったよね)との比較とか。
07-26 23:42

@lyiase あれ、そうだったのかー。もうちょい上かと記憶違いしてたッポイ。
07-26 23:40

@FumiHawk さすがにそれはどうかと思うのデス>今朝の例の事件の
07-26 23:38

@lyiase あれ? リーズちんの年齢……(この後のツイートは消去されました。
07-26 23:37

RT @sankakusiro: ポケモンgo女トレーナーちゃんラクガキです。いやはやエロイですね・・! https://t.co/pMLZrLVQgg
07-26 23:32

RT @shinchan4221: #一日一浜風夏だ‐!海だー!水着グラはよおおおおおおおおおお https://t.co/EyjdgpUa1U
07-26 23:32

RT @edgeofstreet918: 切腹は名誉ある武士の最後の忠義の証ですよw こういう痴れ者は単に打ち首の上で晒し首にするのが一番ですw RT @CatNewsAgency: 小池が勝ったら、伸晃は切腹ですね。(笑) https://t.co/KX2GUxGW1I
07-26 23:31

[ 2016/07/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
07-25 18:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
07-25 12:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
07-25 06:36

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-25 00:36

[ 2016/07/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kumagai_chiba: ポケモンGO、とりあえずインストールしました。選挙の際に投票所にポケモンが配置されていれば投票率が上がるだろうか、ポケモン街歩きツアーを企画して終了後に街コンをすればどうだろうか、政治家的にポケモンが出る場所をリレー的に辻演説したらどうだ…
07-24 19:47

@nakamukae ロシア・ハワイ・オーストラリアだかで完全に日本列島を閉じ込める三角形つくるようなユーザーもいたよね、イングレス
07-24 19:46

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-24 18:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-24 12:36

とりあえず昨日一昨日椅子に座りっぱなしだったからか腰が痛いので、今日はマッサージに行こう。
07-24 09:43

@Yamtya8686 ぶっちゃけ、ベーシックインカムとデイリーボーナスとの間に共通点って何がある? としか思えん
07-24 09:41

スマホゲームのデイリーボーナスをベーシックインカムだー、とかほざいてるのがいるみたいだけど、スマホゲーのデイリーボーナスって、継続性・中毒性与えて、射幸性高いガチャ引くのを慣れさせて課金への感覚麻痺させていくためにするものだろアレ
07-24 09:37

@bin_ary_data おはおかえりん
07-24 09:33

@OBHNousyu @suika_sheep やっぱりw おつかれさまー
07-24 09:32

@OBHNousyu @suika_sheep 北千住のかつ屋?
07-24 09:31

[ 2016/07/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tororo1218: 観るマリファナ感すごい パプリカとかいうアニメ映画 https://t.co/YkZPurpLXa
07-23 19:30

RT @tororo1218: VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て https://t.co/zcZdKz5kBD
07-23 19:27

@Ciel_law 基本は中長期投資。ただし、今回のポケモンフィーバーのような、「あからさまに値動き出るの見える」時のみお小遣い稼ぐのにデイトレる時もあるw
07-23 19:01

道路交通法第76条4 何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない の2 道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること。 にモロ違反だなぁ RT @WhiteGlintNo9: https://t.co/YtcFgzfOoQ
07-23 18:59

@Ciel_law こちらは昨日のポケモンフィーバーでお小遣いゲットしてるので、サイゼでいろいろ楽しんでくるー
07-23 18:54

RT @KenAkamatsu: 「ポケモンGO」めぐり自民党で議論 「とにかく規制」では駄目(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1HAfNqN8xl ★最近の「知財戦略調査会」や「IT戦略特命委員会」は、先進的かつ常識的で、なかなか…
07-23 18:53

RT @nisanka_matsu: 原稿GOって知ってます・・・?期日以内に原稿図鑑を全部埋めないといけないっていうゲームなんですけど
07-23 18:52

RT @Nkzn: 僕が6年前にポケモンGO思いついてた件がリツイートされてますが、現在の僕には全く思いつかないし、そのツイートの存在自体忘れてたし、アイデアのみの価値の無さってこんな感じだよねーという綺麗なモデルケースを見ている気分です
07-23 18:52

RT @Nkzn: ポケモンとiPhone/Androidって相性良いかも……。GPSによる地域移動と、全画面のポケモン図鑑、そしてARでポケモンが目の前に!  妄想って楽しいねー。
07-23 18:52

@OBHNousyu サヨは「自分たちは貧乏人の味方」と思ってる一方で、その貧乏人を上から目線で救ってあげなきゃ、カワイソウだから自分たちが指導してあげなきゃ、って鼻にかけるから嫌われてることに気づいてないよなぁ
07-23 18:51

[ 2016/07/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Refu1424: ポケモンGOは近くにポケモンが出現すると "ブブッ" って振動するのが良いですね!歩きスマホの抑制になりますし、今日飲み会で友人が「あっブブッって鳴ったブブッって鳴った!何来たかな!?」って良い笑顔でスマホを確認して「客先からのメールだ…」と言い放…
07-22 23:17

@Lucion02 ポケモンボールでなく札束とか?
07-22 22:49

しかし、ポケモンGO、ここまで一気に社会現象化すると、こんどはアイドルマスターGOとかでてくれそうだなぁ
07-22 22:45

@gentamaomao 注意勧告とかでてましたねぇ
07-22 21:23

ポケモンGO、ミュウツーとか超レアポケモンは富士の樹海とかのようにリアル危険地域いかないと入手できないとかだったらどんな感じになるだろうかな
07-22 21:22

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 21:21

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
07-22 18:36

RT @paramilipic: 「ポケモンGO」ゲーム中 銃撃され2人死傷 中米 | NHKニュース https://t.co/UNdQmScLpK>「ポケモンGO」で遊んでいた男性2人が男に銃で撃たれて1人が死亡し、警察は、男が携帯電話で撮影されたと勘違いして発砲した…
07-22 16:18

@Maku_raco なるほど・・・・・・
07-22 16:17

ところでポケモンGO、東京ディズニーランドにてやったらネズミ系ゲットまみれになるんだろうか? ぴかぴかー、じゃなく、ハーイボクミッ……とかいう
07-22 16:17

[ 2016/07/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

gusinraisan

@disneycruise200 断層上だろうねぇ・・・
07-21 22:57

RT @onoderamasaru: 賃貸マンションを中国人に貸す→その者が中国人に又貸し→更に又貸→更に又貸し→その部屋を買ったという善意の第三者風味の中国人が登場。家賃を払わないばかりか呆れた事に所有権を主張→売ったとする人物も途中に登場する人物も見つからず→大家と不動産屋…
07-21 22:54

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
07-21 20:36

RT @alchemist_113: 相手が日本なら事実関係よりも謝罪要求が先に立つのに、相手が鳥越俊太郎だとそうはならない。彼らの言う「女性の人権」 #とは ?( ´_ゝ`)
07-21 20:17

RT @suzumori_haruka: 「なんで日本にはジョブズが生まれないしPokemon GOが生まれないのか」じゃなくて「なぜ貴様はジョブズやPokemon GOの卵を見過ごすほど鈍感だったのか」だよね。生まれなかったんじゃなくて、幼くして殺したんだ。その知見の無さが。
07-21 19:13

RT @daitojimari: 好色選挙法 #おじいちゃんもうやめて
07-21 17:11

RT @ViSiONeGATiVe: あー、30万票も取った結果左翼連中にとっては寄生して取り込むことができない規模だからグダグダ言ってるのかwやっぱ数は力だわ。>RT
07-21 15:40

RT @shuhishin: 左翼のツイート読んでて、左翼はオタクにマイノリティでいてほしいんじゃないかって思ったんですけどどうですか「30万票なんて意味ない」「オタクなんて票田にならない」「だから左翼運動に恭順してマイノリティ連合に加われ」みたいな話してますよね(´・ω・`)
07-21 15:40

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
07-21 14:36

2016/07/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-21 10:28

[ 2016/07/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-20 20:37

RT @netgeekBusiness: 【炎上】GREE社員、ポケモンGOスレで任天堂をDisっていたのがIPアドレスでバレてしまう | netgeek https://t.co/0ASum49ziU https://t.co/AsZMD18jGX
07-20 19:57

RT @Sayonara_K: ↓「報道陣の問いかけ」がトレンド上昇中。#都知事選 #鳥越俊太郎【東京都知事選】鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えずhttps://t.co/J3pzdre3Kf
07-20 19:24

RT @DrMagicianEARL: 鳥越俊太郎、女子大生に手を出した疑惑きたー https://t.co/dp6pvgRX3U
07-20 14:38

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 地雷に注意 ボスニアで「ポケモンGO」利用者に警告 https://t.co/TBCZmG06tT https://t.co/aZmRGR82tO
07-20 14:37

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
07-20 14:37

RT @aya67b: そろそろ熱中症の季節なのでコレを置いておきます https://t.co/tfEchATEl5
07-20 14:33

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-20 08:36

ポケモンGO、20日にも日本で配信開始-マクドナルドと提携も https://t.co/kOIlQAZbey @WSJJapanさんから
07-20 08:16

@ayatan_nagi おはよー
07-20 07:36

[ 2016/07/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase おつかれれー(クーラーの効いた自宅にて
07-19 23:02

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
07-19 20:37

RT @okasanman: 米ヤフーの赤字幅20倍に - 4~6月期決算、損失470億円(共同)
07-19 19:30

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
07-19 10:07

@TAC_Sakage おはようー
07-19 06:24

夜中と朝、胃液の逆流で喉~扁桃腺が胃酸で焼けて痛みに悶えることに・・・・・・睡眠時間が2~3時間おきに目覚めるの最近多いことといい、なにか気づいてないだけで心理的不安か何か抱えてるんだろーか、自分
07-19 05:39

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-19 04:06

[ 2016/07/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Ciel_law 昨日はおつかれさまでしたー!
07-18 23:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame たしかにorz
07-18 23:40

なんか最近、家の椅子に座ってると、すぐに足がやたらと疲れる。そろそろ椅子買い替えるべきかなぁ
07-18 23:40

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 同士討ち始めるような末端は、早々に切り捨ててから排除すればいいのではないかとw
07-18 23:37

@tubakijyou @edgeofstreet918 @DokayukiSasame ですね。それについても自主規制だなんだと騒ぐようなら、そういうのは味方と思わず切り捨てたほうが損害少なくなりますし。
07-18 23:32

RT @aoimanabu: エロい紙袋を保護する紙袋とかあれば売れるんじゃない、って割りと言ってるんだけど共信印刷さんがちょくちょく作ってるんですよね流行らせコラ!https://t.co/7vlcV3tt6j
07-18 23:31

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou ですです。メリットにしか目が向かないうちは3流。さらにそれが短期にしかいかなければ4流ですねw
07-18 23:29

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou って話ありましたねー。実際、地元の名士レベルの人なら、メリット(利益)しか言わないと信用されないと思いますし
07-18 23:25

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou なんかで読んだか講義で聞いたかした話ですが、低層の人を説得したいならメリットだけをひたすら語れ、だが相手が知識層・高所得層ならメリット・デメリット両方を示して語れ、さもなくば交渉はダメだ
07-18 23:25

RT @STealth_Point: 昨日のワイドナショーでJK棋士が「18歳になったので候補者についてたくさん勉強して1票投じたのに、参議院議員に当選された方が『政治に関してはこれから勉強します』と仰っていて、私も次回からは選挙終わってから勉強しようって思いました」とか言うて…
07-18 23:17

[ 2016/07/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p おつおつでしたー
07-17 22:48

RT @Kissy0722: 抹茶アイスの蓋を開けたら…くっそwwwwww 吹いたww http://t.co/RgEG4DFTA2
07-17 22:48

@FumiHawk きょうのもるぱ会では水着姿ミクさんフィギュアがビンゴに出てたよー(訳:こんばんは)
07-17 22:46

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-17 22:07

RT @Tanaka_Kei: 都政関係ねーな https://t.co/RiPCkQkzx4
07-17 18:27

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-17 16:07

戦闘妖精都市 メモメモ
07-17 15:10

揺れ揺れー
07-17 13:25

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-17 10:07

@matarikisou おはー。お昼前くらいにそっちつくとおもうー
07-17 09:29

[ 2016/07/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

gusinraisan

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
07-16 22:07

RT @DJ_JAVA: なんとも言えないタイミングでの速報テロップ。 https://t.co/0NvvbfuuNs https://t.co/HT4KJclQBY
07-16 19:03

@_____zoe_____ ほむ。
07-16 16:28

ん? トルコのクーデター軍、戦車で人引き殺したん?それは天安門広場ので中国が喜びそうだな
07-16 16:27

RT @sudo_simoigusa: フランスではトラックで人を轢き殺して、トルコでは戦車が人を轢き殺した。良い悪いではなく、自動車の前に出るのはやめようという話である
07-16 16:26

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-16 16:07

RT @net_ksons: イギリス→ EU離脱アメリカ→ ホモ大虐殺、黒人大暴れ、ISILからテロ予告フランス→ トラックテロ中国→ 「仲裁裁判所?死ね!」トルコ→ クーデターこれが全て1ヶ月間に起こっている
07-16 15:30

RT @tyuusyo: な、なんということだ。 https://t.co/I8vBPHeRLB
07-16 15:28

RT @Ithaca_Chasma: これ筆者の小学生の長男の話だけど、部下持ちのサラリーマンは全員読むべきで、できてない部下がいたらこのようにやらせるべき。絶対に成果でる。超良記事。 / “夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もや…” htt…
07-16 15:26

RT @nv_99_nv: フレッシュでフルーティーなおちんぽにしか見えない https://t.co/hcKYtMMZCL
07-16 15:26

[ 2016/07/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

gusinraisan

【高慢】2度おかした【激情】4度おかした【嫉妬】無罪【堕落】無罪【強欲】無罪【暴食】無罪【色欲】無罪以上、愚真礼賛の七つの大罪だ#あなたの七つの大罪https://t.co/l8B4Qt6ZVLふふふっ
07-15 22:36

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-15 22:07

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-15 16:07

2016/07/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-15 12:58

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-15 10:07

RT @m_minamizawa: 近所の文房具店のこのセンス、大好き。 https://t.co/lNtmgCPWr6
07-15 08:13

RT @susumu_karedo: 女性が見ていて不快に感じるから公共の場に萌え絵を置くなとか人工知能学会の表紙の絵は女性蔑視だとかさんざん言ってた人が、マジモンの婦女暴行で係争中の人持ち上げてるの本当に理解出来ない
07-15 07:57

RT @wonderparlour: 本日は通常メイドお給仕♪ https://t.co/mQkTV0m7yC
07-15 07:57

@OKina001 失礼しましたorz @Ciel_law こちらの山城提督宛ての話の中のだったのですが、エンターキーで返信つけてたので間違えたみたいです。 失礼しました。
07-15 04:33

さて、わたしもいったん離脱ー
07-15 04:29

[ 2016/07/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mercutio047: 明らかに学生では無い年齢層なのだが、夏休みでもお盆でも無い平日の日中に、これだけのオッサンが何処から涌いて出て来た…あっ!(察しw) https://t.co/axhOWLWzFw
07-14 22:28

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-14 22:06

ルーマニアに「奴隷村」、警察が強制捜査(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/0sce99RBjh #Yahooニュース
07-14 21:03

麺つゆ50万袋回収=クモ混入―キッコーマン(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dTDIB6ziDp #Yahooニュース
07-14 21:02

テリー伊藤、陣痛女性に「大袈裟じゃないか」 「無神経すぎる」と批判殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/2TK4W2lxW5 #Yahooニュース
07-14 21:01

は?>RT
07-14 20:58

RT @asahi: 年金運用GPIFの保有銘柄、全面開示へ 透明性を確保 https://t.co/UH0a2dMu5c
07-14 20:58

増田寛也氏、うちわではありません 穴開き厚紙配布(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IyHFjGUWK8 いや、アウトやろ
07-14 20:57

授業を録音して大学と教育委員会に通報でいいんじゃね RT @arthurclaris: 大学の単位を優先すべきか、反論すべきか、悩む息子。 https://t.co/FYZEdLIsBK
07-14 20:53

RT @arthurclaris: 大学の単位を優先すべきか、反論すべきか、悩む息子。 https://t.co/TRrFkUgKCS
07-14 20:53

[ 2016/07/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @ytkumasan あっさりそれ言える寄り道さんネットワークはつよい(確信)
07-13 23:03

@edgeofstreet918 @ytkumasan こんなにあっさり把握されてるという時点で、末端のですのぅ・・・・・・名前が出てた山本氏はともかく、もう一人の方も・・・・…
07-13 23:02

@edgeofstreet918 @ytkumasan 先ほどの寄り道さんのツイートでなんとなくわかりましたwww
07-13 22:44

ということで、のんびり経過待つのが一番ですよー。にゃふー
07-13 22:35

そしてラスト。 https://t.co/NjhgpDqEox
07-13 22:34

とりあえず、いまTLで陛下の生前譲位希望報道について語ってる人々へ送る画像 その3 https://t.co/sFTsb3uKzr
07-13 22:34

とりあえず、いまTLで陛下の生前譲位希望報道について語ってる人々へ送る画像 その2 https://t.co/szZLPV48JG
07-13 22:33

とりあえず、いまTLで陛下の生前譲位希望報道について語ってる人々へ送る画像 その1 https://t.co/dRvYKzFuA2
07-13 22:31

RT @cocoonP: 今上や皇后陛下の偉大さはこの写真一枚でわかるだろ https://t.co/nf6lQWsUmb
07-13 22:23

@edgeofstreet918 @ytkumasan ほら、やっぱりーーーーーーーーーーー!!!!!wwww
07-13 22:21

[ 2016/07/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kawarayaata: ポケモンGoを米国内でインストールした現役軍人が、その後イラクでISISとの最前線でゼニガメをゲットしたという話が最高…(;´ω`)b https://t.co/FsZKvBdw9a
07-12 20:10

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
07-12 19:36

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-12 13:37

そしてそんな彼らが求職で助けを求めてるとのことだが、就職氷河期でもなくむしろ景気向上で求人状況大幅改善中なのにそれなってるってのは、「自業自得だろ」としか言えんゾ★
07-12 08:09

SEALsがなんか解散するとかってツイート流れてきてそのこと知ったんだけど、これっていままで共産党に都合いいこと言ってた奥田とかが選挙結果でウソだったっての暴露なって、内部で内ゲバ責任押しつけあいとなっての解散だろうな、と簡単に予想がつく。
07-12 08:07

RT @j_doby: 18・19歳の投票率45.45% 全体を下回る | NHKニュース https://t.co/YxF8Ss3zgy18歳は50%超えてるじゃねーか。なんだこのまとめ方は。
07-12 08:04

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
07-12 07:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-12 01:06

[ 2016/07/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

gusinraisan

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
07-11 19:06

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-11 13:07

2016/07/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
07-11 10:59

なんかもう、月曜の朝なのに身体の疲労がMAXすぎてツライ。今日は仕事で体力つかわないようにしないと今週もちそうにないなぁ・・・
07-11 07:54

赤ぶーぶー社なりコミケ準備会なりを基本母体とするかたちでもいいんだけど、「組織として」今後こういう支持層・支持母体、が組織だって応援するかどうか、それとも今回の単発事件で終了するかで、マンガ・アニメ・ゲーム・同人などへの規制派への対抗力となるかどうかが変わると思う。
07-11 07:49

山田太郎氏が落選したのは残念だが、マンガ・アニメ・同人に関してだけであれだけの票が動く、っていう前例を見せたことは成果だね。ただし、問題なのは「だからすごい!」とそれらの愛好者たちが自画自賛のように褒めあうことではなく、これを根拠に各地の政治家に働きかけていく事するのが大切だよ
07-11 07:46

RT @yuuraku: 40歳、正規職歴なし、手取り15万円、この日本全国にあふれるリアルをどうするか答えだせない野党がなに言おうが話にならん。
07-11 07:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-11 07:06

RT @Primus_Pilus_: 国会議員には年間4000万円近い歳費や諸手当が支給される。今日の参院選で当選したら6年間の任期で議員になるわけだから、つまり選挙での投票とは「この中から誰に2億4000万円あげたいと思う?」というアンケートに答えるということになるわけです。
07-11 06:20

@moltoke_Rumia1p @SystemPhilsophy 25万票って聞いて、それで落ちてるならきついなー、と思うと同時に、今後の選挙への影響おおきくなったねぇ
07-11 06:12

[ 2016/07/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

gusinraisan

@FumiHawk がんばwwww
07-10 22:10

@FumiHawk 選挙速報放送テーマ「Q.共産党はなんで18歳が自分たちの味方になると誤認したのか」 「A.手駒のSEALsの奥田たちの言い分信用して裏とってなかったからじゃろ」
07-10 21:59

RT @malkavian: 大川隆法「スゥーッ……民主主義です」
07-10 21:55

RT @giraffe__beer: 「今回の選挙で民主主義が死んだ」「民主主義の死」「2年ぶり7回目」「2年ぶり7回目」「前回確かに死んだはずなのでリスポーンしていると思われる」「リスポーン」「よってスポーン地点を特定しリスキルすることで萎え落ちさせるのが有効」…
07-10 21:55

@ayatan_nagi あれすることで市内に現金回さないから、銀行が・・・・・・
07-10 21:46

@ayatan_nagi 安定した政策運営が期待できますからねぇ
07-10 21:45

それにしても与党過半数超えで、明日はご祝儀相場だのー
07-10 21:43

RT @Primus_Pilus_: 参院比例区で個人名15万票は電機連合や日教組、基幹労連レベルの集票力だからな
07-10 21:34

@acncagua たぶん、そっちのほうが悲惨っぽい気がするのです・・・
07-10 21:25

【ツイッター総選挙速報】 愚真礼賛 652343票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるただのバカ層を着実に固め、終盤にはドM層やドS層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。https://t.co/RkqKxkr2zz きらっ☆彡
07-10 21:22

[ 2016/07/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @senjuin1010: 子供に「何故勉強をしなきゃいけないの?」と聞かれて困る事があると思いますが、数学が解らないと選挙時の当確の速さが理解できないし、生物をやっておかないとEM菌のイイカゲンさが解らないし、化学を知らないと水素水を盲信しちゃうし、物理を学ばないと人工…
07-09 23:10

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-09 23:10

RT @nikkei: 英、国民投票やり直しを正式に否定 請願に回答 https://t.co/AkFaXANXaN
07-09 23:08

RT @toarumaru: おいおい。これすべてきちんと焼却処分した確証があるのか?不正し放題になるぞ。【参院選】投票用紙8万枚超を誤廃棄 選挙区も比例も…職員が焼却処分 大阪・泉大津 - 産経ニュース https://t.co/FiR0EaU0Ju
07-09 20:17

RT @bloobitch: この一連の流れを見ると、『俺達(27歳)みたいな歳になるとさ、女性と食事しにいくってどこ行けばいいかわからないよ』と相談した僕に対して友達が放った『女なんて味はわからないんだから、雰囲気でも食わせとけ』という言葉を思い出す https://t.co
07-09 14:19

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
07-09 13:06

RT @meisyunet: 3240円で時間無制限飲み放題の神店が新宿に ビール、日本酒、果実酒、焼酎、カクテル作りたい放題 「梅干し」「ミニトマト」「ライム」などトッピングも全て無料 → https://t.co/CLrWeROJVF #sake https://t.co/
07-09 11:22

RT @suzuhacci: 警察24時の酔っ払い迷惑女を姉と一緒にみていて、「カス」「最低」「女として終わってる」と一緒に言っていたのに、だんだん喋らなくなったと思ったら、テレビに出てる酔っ払い迷惑女が隣にいた姉だったこと。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-09 11:21

RT @Keemia37: 山田太郎この間秋葉原で演説してたけど、「私と秘書のBL同人誌を書かれてしまって、表現の自由を訴える者として止めるわけにはいかないけど自分では読みたくないですね」って言ってて笑った。
07-09 11:19

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-09 07:40

[ 2016/07/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
07-08 19:07

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-08 13:06

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
07-08 07:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
07-08 01:07

[ 2016/07/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

gusinraisan

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-07 19:07

アイギス、新キャラちゃん一発ツモっ! https://t.co/dkFvyDSDT0
07-07 16:27

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
07-07 12:36

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
07-07 06:36

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
07-07 00:37

[ 2016/07/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

gusinraisan

@meganex_or_lucy 残念・・・・
07-06 18:09

@meganex_or_lucy 百合っ娘なところ?
07-06 18:09

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
07-06 10:07

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-06 04:07

[ 2016/07/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @asahi_tokyo: 相続の際、一度必要な書類をそろえて法務局に提出すれば、あとは証明書1枚で。相続人全員の氏名や本籍などの情報をまとめた証明書を発行する制度を、法務省が始めます。 https://t.co/ogywLMFnXo
07-05 23:28

今夜こそはしっかり寝る。
07-05 23:28

さて、そろそろ意識が若干飛びかけてるので寝ます~。最近ちょっと睡眠が浅くて夜中に4~5回起きてしまうから眠剤使ってみたのです
07-05 23:27

@tubakijyou @edgeofstreet918 @DokayukiSasame どこにでもw
07-05 23:18

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame ですねwww
07-05 23:17

@DokayukiSasame @tubakijyou @edgeofstreet918 ふしぎだ・・・
07-05 23:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame やはり同意見ですねwww
07-05 23:17

@DokayukiSasame @tubakijyou @edgeofstreet918 え、そんな! だって全部公開情報ばかりじゃないですか!!(驚愕
07-05 23:16

@tubakijyou @DokayukiSasame @edgeofstreet918 あ、それは無い。だって琴雪嬢は「魅了」のスキル持ちじゃないですかw
07-05 23:15

@tubakijyou @DokayukiSasame @edgeofstreet918 え、だって庶民だし異能力持ちでもないじゃないですかw
07-05 23:12

[ 2016/07/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @juns76: と言うか、日本赤軍が世界に与えた影響は、ダッカ事件よりテルアビブ空港乱射事件の方だろうな。明らかにこれこそが今のISISのやってる無差別テロの元祖
07-04 22:46

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-04 22:07

@yui7038 あそこ米国は薄くないよー・・・あと英国の影響もつよかったりしたかと
07-04 22:05

@yui7038 ほむ。まぁとりあえず中国のメインの狙いは南シナ海のほうだろうねぇ・・・
07-04 22:02

あと、強襲揚陸艦とかでやるくらいなら、特殊部隊を旅行客として送り込むほうが有効な気がする。対日本ってことだと
07-04 21:50

@yui7038 うーん、機能低下を狙うなら日本の参院選の時じゃなく、米国の大統領選挙の方で動くと思うが……そもそも参院の時でも官僚機構は動いてるし、日本は
07-04 21:49

@yui7038 だいじょうぶだ、ドチンピラ思考のイスイス団とかもいる
07-04 21:46

@yui7038 どこからの情報ー?
07-04 21:45

@yui7038 日本がフィリピンなどに支援しないように「あっちについたら本格的にテメェともやってやる!」っていう脅しのつもりだろうとおもわれー
07-04 21:42

@yui7038 大陸の東側の海上について、中国が今頃になって戦闘機のことを言い出してきた背景には、ハーグで争っている南シナ海の領有権問題で敗北避けられないからじゃないかな。それを不服として軍事演習名目に艦を出してそのままいさせて実効支配でやるにしても、
07-04 21:41

[ 2016/07/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kohaku_black: フィッシュアンドチップスと言い張る先輩 https://t.co/hZ3PGiemTB
07-03 22:53

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
07-03 22:06

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-03 16:07

RT @IlIya_Einzbern: 「プリズマ☆イリヤ ドライ」は7月6日より放送かいしー!どんな物語なのって?それはね、わたし達魔法少女が力と勇気を合わせて、悪と戦っていくストーリーって……なによこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! https://t.co/Roi
07-03 12:00

@Yamtya8686 4K映像だとかどうでもいい。必要なのは良作のアニメが見れる環境だけである。
07-03 11:58

PS4に上位機種、4Kに対応 SIE社長が明らかに:朝日新聞デジタル https://t.co/aH45SKbPEb
07-03 11:56

メーカー担当者は「発売当初の受信機は、安くても数万円になる」とみる。
07-03 11:56

総務省は30日から、高画質な「4K」画質のテレビを売る販売店に、いま市販されているテレビだけでは2018年に始まる4K放送を受信できないことを客に説明するよう求める。https://t.co/EfmL622R4y
07-03 11:55

RT @kiri_syoku: 【悲報】総務省「現在市販されている4Kテレビを購入しても、2018年からの4K放送は受信できません」 https://t.co/7fldJJjLjVこれまじで無理に買う必要ないからね買うにしろ、受信機ついてるやつ買わなきゃいけない上に、自宅の…
07-03 11:55

RT @kotaro20130715: 大阪市「全国からヘイトスピーチの情報提供を募集します!」⇒「沖縄で在日米軍がヘイトスピーチを受けています」殺到で回線パンク寸前wwwww 馬鹿パヨク自滅wwwwこれ受付却下したらマジで人種差別になるぞ!どうする大阪市?! https…
07-03 11:34

[ 2016/07/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
07-02 22:06

RT @sango_jp: 【ヘイト条例】大阪市長「インターネット上のアカウント名も公表する」 - 保守速報 https://t.co/n2F8YzAmHm 「恣意(しい)的にならないよう、専門家でつくる審査会の意見を最大限尊重する」専門家ってそんな人居ましたっけ?
07-02 21:03

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-02 16:07

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-02 10:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
07-02 04:07

[ 2016/07/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-01 22:08

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-01 16:27

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-01 10:12

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
07-01 04:08

とりあえず、寝なおそう。
07-01 03:53

震度2以上の地震、で検索したところ、東京含む関東はそれほど心配なさそうかなぁ。むしろ何気に新潟県のほうがデカい地震きそうな気配? https://t.co/0a4XMOlmo6
07-01 03:52

なんか窓の外でカラスがやたら騒いでて起こされた。地震でもあるのか?
07-01 03:45

[ 2016/07/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)