ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-30 23:36

RT @riph00: イギリス人「最近ロンドンで中国製のリーガルハイ(合法ドラッグ)がめっちゃ流行ってんのよ」ぼく「うん」英人「キオスクとかで簡単に買えるんでもう若者がドハマり。みんなラリラリで社会問題なんだわw」ぼく「やばいじゃん」英人「第二次アヘン戦争だよねこれw…
08-30 22:42

@FumiHawk @ocu_p1 とくにこういうの・・・・・・・ https://t.co/UjBOqTN6c5
08-30 22:41

@FumiHawk こういうのはどうだっ! https://t.co/6132naJDdE
08-30 22:40

中国経済、進むも地獄・戻るも地獄の危機突入へ…世界秩序を無視し「中国排除」加速 https://t.co/BAGkhOXGlE @biz_journalさんから
08-30 22:22

@tappatan DM主が卵アイコンかつ最近作られたアカウントだったらワロス
08-30 22:18

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame いまだとそのまま直行往復できますしねぇ……北京くらいまでなら十分に
08-30 22:16

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 遣唐使の航路ですら、時期によっては無視してましたし
08-30 22:10

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame 朝鮮半島の価値って、日本にとっては歴史的に単に大陸の強大国からの進行ルートにならないように、そういった国々との干渉地という以外に価値ってありましたっけ?
08-30 22:10

@moltoke_Rumia1p @lyiase まだまだ先かー
08-30 20:20

[ 2016/08/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kirietta: 「黄身の名は」 「はんじゅく」 ん
08-29 21:20

RT @rukoruko4: 皮つきウインナーは茹でてから焼くのが至高…でも鍋とフライパン二つも面倒…そこでフライパンにウインナー半分が浸る水で茹でながら水を飛ばす→水がなくなったらそのまま焼くこれでプリプリパリッの完成です! https://t.co/wnCEj31Zd6
08-29 21:15

.@enusakucm さんの「ビフテキ290円!秋葉原に驚異的な価格設定の飲み屋が!怖いけどちょっと行ってみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/lfC6mh1ESW
08-29 21:11

.@cst_mgn さんの「たこ焼き器を使ったアヒージョ風の食べ物がとても美味しそう!「たこ焼き器買うわ」「めちゃくちゃワインが進みそう」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ycttR7EpX3
08-29 21:07

神様の端末としてのんびりまったり縁を結びます https://t.co/30MURI4os9 #narou #narouN2289DM
08-29 20:16

RT @gnewscom: 【190AC】全紙マイナス、毎日は4%強の下げ率で300万部割れまぢか…新聞の販売部数などをグラフ化してみる(2016年前半期・半期分版) https://t.co/XB4pmptV3V
08-29 20:11

RT @colappy: やばいこの人のディズニープリンセスのコスプレ、めっちゃクオリティー高い!でも、なにが一番の驚きって…\\この人男//https://t.co/7MqyG2UArX https://t.co/B1XBQNf6lw
08-29 19:12

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
08-29 17:36

おめでとう、福島!>RT
08-29 11:50

RT @47newsflash: 福島県漁連は、原発事故で漁を自粛している福島県沖での試験操業の対象にヒラメを追加することを決めた。 https://t.co/j60L0d4vNY
08-29 11:50

[ 2016/08/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

gusinraisan

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-28 23:36

RT @inu_ha1155: だいぶ前に見た「人間を食う怪獣にとって満員電車は外カリッ中フワ~みたいなものなのかな」っていうツイートすごく好きだし度々思い出す。
08-28 23:01

RT @naru_naru_bot: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ?キラキラしてるぅ?あのお星様取って?」とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とし…
08-28 22:20

@tubakijyou @edgeofstreet918 うん、馬鹿にしてるというか、「では老女や幼女や姉・妹・従姉妹などに優しくするのも性欲だからと考えるのかね?」とツッコミたくなるのです。
08-28 21:20

@tubakijyou @edgeofstreet918 興味関心もそうですし、知識もそうですし、物事の優先順序のつけ方や社会秩序に対する考え方とかが、本来はいろいろ違うはずなんで、性欲だけで語れるはずないんですけどね。
08-28 21:12

@tubakijyou @edgeofstreet918 ……性欲で物事全て捉えられると考える人の場合は、その人にとってはそれだけが価値観のシンプルな世界なんでしょうね
08-28 21:11

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-28 20:58

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
08-28 20:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou 偏差値でしたっけ、値が5違うと、もはや話が合わなくなるというのが言われてるのは……
08-28 20:55

神様の端末としてのんびりまったり縁を結びます https://t.co/wEW8jqI5GY
08-28 20:54

[ 2016/08/29 04:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
08-27 23:36

@tyurukichi_AA あー、じゃあごっちゃになってた
08-27 23:08

@tyurukichi_AA あ。あっちはTV版だったっけか。映画版がこっちだったっけ?
08-27 23:07

@Rikitinn いや、ドラゴンボール
08-27 23:07

@tyurukichi_AA たしか悟飯かばってピッコロさんが腹部撃ち抜かれてたり、ザコ敵の赤牛は途中で宇宙空間に押しだされてっていなくなった奴に負けたりとかしてたような
08-27 23:06

あれ? それともTV放映のほうだったかな?
08-27 23:05

映画館で観たのと完全にストーリー展開途中からちがってたなぁ・・・・・・
08-27 23:03

RT @execut3r: 部活艦娘これくしょん「鈴谷編」。泳ぐ時はポニテ。 https://t.co/LA4J38BNxE
08-27 23:02

ツンデレータ
08-27 22:53

なんか、映画館で観たストーリー展開と違う気がするなぁ
08-27 22:49

[ 2016/08/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi スクルドの開発ですかー
08-26 23:56

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
08-26 23:36

RT @immature2010: 徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイスクリーム作りというニュースに触れ、検索してみたら兄の慶喜も柏餅やいちごジャムを手作りしていたという情報を得てしまい、なんてこった江戸幕府最後の将軍かつ日本史上最後の征夷大将軍はスイーツ兄弟だったわ https…
08-26 23:36

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi タッチパッドもいいんだけど、あーいう片手ハンドル式のも使い慣れるとすごく操作しやすいのですよ。特に細かい作業時に。なので両方使える状態にするのがいいかと。
08-26 23:29

@lady_smoker_ @funnunofudou つ【人格性】
08-26 23:25

@lyiase @edgeofstreet918 @boketsukkomi 図るんじゃないかなー。あとトラッキングマウスとかも組み合わせて。あと、セルシスのこれ https://t.co/9nVASQ0fIq がマウス代わりになるようになればさらに作業効率上がると思う
08-26 23:24

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi 視覚情報と椅子のバネとクッション性によるストレス減少は重要ですねぇ……特に座り仕事の場合。あと腕の可動範囲内での物の置き場空間度合w
08-26 23:21

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi グラフィックボード、ほんとお金かけてるんですね……
08-26 23:16

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi 観に行きたいw いったいどんな作業環境なのか、すごく観に行きたいwww
08-26 23:13

@edgeofstreet918 @lyiase @boketsukkomi つまり、寄り道さんの作業机はこんな感じと。 https://t.co/QR8do10rP3
08-26 23:11

[ 2016/08/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-25 21:06

RT @Aleksherr: 原価厨の言う利益と、一般的な意味での利益と、会社法人としての利益の違いを簡単に図にしてみた。会計上はだいたいこんな感じです https://t.co/l6oxxQGrJu
08-25 20:02

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-25 15:06

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
08-25 09:06

[ 2016/08/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akane_nanasawa: ???「死亡した身内の携帯を解約したい」SB「契約者本人以外は出来ませぬ」???「死んだ人間にどうやって解約しろというのか」SB「ならぬものはならぬのです」???「ならば仕方ない」スゥ……大川隆法「どうも、契約者本人です」
08-24 22:21

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-24 21:06

RT @genthalf: イタリア某所 A:『地震でかかったね・・・怖かった』B:「マグニチュード6だって」A:『でかいね・・日本ではM9のが来たことあるんでしょ?』B:「うん」A:『1.5倍とか怖いね・・』B:「いやマグニチュードだから32000倍」A:『は?…
08-24 20:17

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-24 15:07

@showark まぁ、コポゆっちだし___
08-24 14:05

@showark だって、RT・・・
08-24 14:03

コポゆは露出癖なのかー
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: 以上です
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: まなざしよりマラだしの方がいいです
08-24 14:02

RT @Purple_sprout: 一言言わせて貰いたいんだけど
08-24 14:02

[ 2016/08/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

gusinraisan

「24時間TVをつぶしたところでだれが喜ぶと思ってるんだ!」というリプが返ってきましたが、少なくとも私が喜ぶ、と言い返して上げたほうがよかったかの?
08-23 23:09

あと、撮り直しになる時点で、撮り直しにかかる費用は確実にTV局から俳優事務所や犯罪者の俳優本人へ損害賠償請求行くじゃろ。
08-23 23:06

@Rico2655 なら、そもそもドラマ自体24時間TVでしなきゃいいじゃん。スポンサーもその金を募金に回せよってだけの話。
08-23 23:05

RT @satoumio: だれだよ、わんこにストッキング履かせたやつwwwwww https://t.co/PkzkI7bRCL
08-23 22:49

@lyiase とりあえず、1話目読んでるw
08-23 21:56

@lyiase @nns_blackhand 知らんかったw
08-23 21:53

@lyiase @nns_blackhand 影崎由奈センセーかい!!!!!
08-23 21:53

@bin_ary_data 3億円の一部ってことだから、3億円以下じゃないかと。一番の理由は米国での裁判での「シーシェパードは海賊だね」認定降りたことだとおもうけど
08-23 21:51

@nns_blackhand @lyiase いつの間にか、姫騎士が狩られる方から、オークが狩られる方にネット上じゃなってるよね・・・…
08-23 21:49

RT @nns_blackhand: \オーク逃げて!/\チンコ隠して逃げて!/ RT @lyiase とりあえず、性的アイコンと言えば、オークと姫騎士。
08-23 21:48

[ 2016/08/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ おつかれさまです~
08-22 23:49

@staneda ただいまー
08-22 23:31

ま、感想はこれで終了とします。
08-22 23:24

シンゴジラ、悪い意味で「あぁ、庵野監督による人型決戦兵器がない世界のエヴァンゲリオンをゴジラという世界観でやったんだなぁ」って感想にしかならないのは残念。あと展開にご都合主義がちょっと多すぎって感じ。
08-22 23:24

えー、IMAXでシンゴジラ観てきました。かなり楽しみにして観てきました。その感想ですが、映像と特殊効果の魅せ方はすごくよかったです。ただ、ストーリー展開とBGMは正直、落第っていいたくなる感じでした。
08-22 23:22

@tubakijyou @moltoke_Rumia1p @Ciel_law 帰宅ったー
08-22 23:21

IMAXのシンゴジラ観終わった……帰ってから一言だけ感想つぶやく……
08-22 21:57

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-22 21:06

@OBHNousyu 西新井の入り口混みそうだなー
08-22 17:10

@OBHNousyu かわいそうだ…・・・・
08-22 17:05

[ 2016/08/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

gusinraisan

なんとなくだらだらーとクリスタの対象定規で書いた図柄。なんだろう、この奇妙な呪われそうな感じはw https://t.co/yf1kMDkPmG
08-21 22:58

RT @hmizuki: (絶叫SE)
08-21 22:29

RT @hmizuki: 神主
08-21 22:29

RT @hmizuki: 横から誰か覗いてるなーと思いつつ描いてたんですよ。で、ふと見るとですね
08-21 22:29

RT @hmizuki: 熊本空港の机で四コマ描いてたんですよ。今日のがんばれ小傘さん。
08-21 22:29

@Ciel_law うぃ、冬コミー。らふの方がましに見えるからそのままで行くかーと判断したところだったり
08-21 21:40

@panamabou あーーーー。たしかに作業量減らすのにアニメ塗りというか手抜き塗りだったからそれが見えてるってことか・・・
08-21 21:33

@panamabou ちなみに、今日、やっと王子が覚醒王子になれたよ!なれたよ!! 密林めんどくさかったwww
08-21 21:32

@panamabou やっぱりかー。ラフのまま行くかなー。塗り苦手w
08-21 21:31

@panamabou どっちがましに見えるー
08-21 21:29

[ 2016/08/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-20 21:06

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴーストTVシリーズの撮影が全て終了してクランクアップしました!!終わったという実感があんまりないんですけど、応援してくれている皆様本当にありがとうございました😢まだゴーストは続くので、命燃やして見てください🔥🔥 http…
08-20 20:40

RT @makkurokuroino: 警「あなたが死体の第一発見者ですね。当時の状況を詳しく教えてください」男「はい…私は昨日36連勤目の終電に間に合うべく走っていたのですが、電話で不具合を指摘され何もかも諦め会社に戻ろうとしていたところ、」警「何てむごい事件なんだ…!」…
08-20 20:00

@matarikisou 血潮は麺汁で 心はどんぶり
08-20 19:53

RT @peso727: 「いつから私が翔鶴だと思っていたの瑞鶴」「錯覚姉…!」
08-20 19:51

@matarikisou うどんが食べられなくなったら、うどんとなるものを求めて創り出すのではなかろうか
08-20 19:50

@kurokaseaoi まぁ、我慢しようw ちなみに私が個人的に映画始まる前のCMで嫌なのは、映画泥棒のCM。わかるんだ、わかるんだが、なんかアレ視聴者を泥棒だろ、って思われてるみたいな上、あの独特のBGMが気に食わないw
08-20 18:17

@kurokaseaoi がんばれw まぁ、恋愛とか家庭を扱った映画は、映画CMだとほぼ確実に一本は入ってるんだよねぇ
08-20 18:10

@kurokaseaoi あー、そっちのCMか。あれは完全に新作やこれからの映画の広告だからねぇ。ただ、それを観て「あ、じゃあこれ始まったら観に行こう」ってなる人やカップルがいるから……(カップルは特にそういうので先のデートの約束つくったりすることある)
08-20 18:07

@kurokaseaoi CMについては、CMマニアとかもいたりするので…… そこは見逃してあげてほしいwww
08-20 18:01

[ 2016/08/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @adiabaticQC: 「真の貧乏人」探求がエスカレートすると,児童養護施設がケーキやお寿司を注文し,これが配達される模様を見るだけでクレームを出します。さらに上級者になると,子ども達が笑っているだけでクレームを出します(いずれも経験済み)。あるべき貧困者像を押し付け…
08-19 22:10

RT @kurage313book: みんなー。貧困叩き叩きよりも「自分は金ないけどこれだけは豊かだ」自慢しようぜー。
08-19 21:18

RT @nhk_seikatsu: 各地の震度はつぎのとおりです。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/bQ3SyodjuQ
08-19 21:13

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2016/08/19 21:07:42発生 M5.2 深さ50km #earthquake
08-19 21:09

長いな、この揺れ
08-19 21:08

地震
08-19 21:08

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-19 21:06

@ichijou_kazuki がんばれw とそういう人には言わざるをえないw
08-19 21:00

ちなみに貧困の反対である裕福というのは、「福が裕(ゆた)か」っていう意味だからな。つまり、「裕:衣+谷、「谷」には空いた穴に水が流れこむ様でものを集めるとの意」つまり、「本人にとっての”福(しあわせ)”を集められる状態」っていうのが貧困じゃない状態だからな。
08-19 20:59

@jpsdfpco369 んw
08-19 20:51

[ 2016/08/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

gusinraisan

@arc_U573Xw @kuroshioshio こういうのもあるのかー・・・・・・・でもなんか、この状況でそれら使うと、負けた気分になりそうw
08-18 22:05

RT @koikekazuo: 艦これで分からないことがあって呟くと、若い人からどっさりやさしく情報が届くの、オタサーの姫みたいだと言われた。(80歳・男性)
08-18 21:58

@Hari1000Bom とりあえず初めてなのでソーセージの燻製つくろうとしてた
08-18 21:37

カセットコンロ買ってくるしかないかなぁ、うぐぅ。
08-18 21:35

@kurokaseaoi 安全性って意味ではたしかにいいんだけど、燻製とか火力強く要る中華とか作るには要らんよなぁ、っていうのがある。しかも機能切れるって書いてあるくせに実際は切れないという。
08-18 21:34

@Hari1000Bom それしかないかなぁ。
08-18 21:32

火事対策としては役立つんだけど、燻製するのには火力が弱すぎるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
08-18 21:31

家で燻製しようかと思ったけど、ガステーブルの機能で一定温度以上になると自動で火力が弱にされてしまう・・・・・・・うがー!
08-18 21:30

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
08-18 21:06

RT @paramilipic: >日本政府は約187億円の円借款で、全長40メートルの巡視船計10隻を18年末までに供与する。 https://t.co/IIQtkjSRn3
08-18 19:45

[ 2016/08/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker こっちの写真の方のの目的は、どっちかというと「ほかの作家さんに向けた注意喚起」ってのの方だったからねぇ。言ってみれば指名手配書・縁切状の回覧と同じ形の。もしくはブラックリスト用の。
08-17 23:53

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker なるほど。そっちのほうでかー。
08-17 23:49

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker ごめん、こっちの頭が悪いのかもしれないけど、それでなぜ「事後的に証明できるから」というのと「下種の被害を潰せる」がつながるのかがわからない。
08-17 23:45

@matarikisou @kamijo_haruka @dicekicker ただねぇ、転売されても…ってのの場合、それをサークル側への攻撃として使ってくるのもいるからねー。
08-17 23:42

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker となると、対応難しくなるねぇ。たぶん、転売屋に怒ってる同人描き側のは、お金の発生とかじゃなく、「善意を踏みにじる下衆の被害を潰したい」ってのの方がでかいと思うんだし。
08-17 23:38

@kurokaseaoi とはいえ、あれは企業レベルでの販売だから可能であって、コミケとかの即売会では無理だからねぇ
08-17 23:34

RT @ZARASOKU: 2chでPCデポ関連のスレが立つと、連投で埋める業者が来てる…ホントにネット工作の会社って利用されてるんだなぁとはいえ、東証一部の企業がこういう工作業者雇うのもどうかと思うんだけど…(´・ω・`) https://t.co/GE0tbdvKRj
08-17 23:33

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker うん、だから最初に出してるみたいに「写真を撮ること、転売したらその写真を流出させることへの同意」を求めるの。「肖像権、同意したよね」として。
08-17 23:32

@kurokaseaoi アイドルのチケット転売問題に関しては、こういう案がでてきてたりする。 https://t.co/sd9dizG9MV
08-17 23:29

@kamijo_haruka @matarikisou @dicekicker けっこうやってると思われるのは、日付書いて引き渡したりする前にカメラでイラストカシャって撮るのはやってる人いるけど、それだと「第三者への証明」にはならないんかな?
08-17 23:28

[ 2016/08/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi あー、馬English9たちとは別の方でしたか___
08-16 22:40

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 焦土と毒の大地と川だらけの大陸本土に回帰____
08-16 22:35

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 「中華民国」って台わ_____
08-16 22:30

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi 米国側としては「あー、内政干渉なっちゃうからー、ウチ口出ししないから______」と言う余地がありますね____
08-16 22:29

@edgeofstreet918 @boketsukkomi @marishiokayama @HRS_Chirashi そーいえば、サンフランシスコ条約、中国は調印してなかったよーな
08-16 22:27

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama 何度目の偶然だろう___
08-16 22:21

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama というか、日本はレールガンをですね____
08-16 22:19

@edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi @boketsukkomi おおー、これは面白そうなPDF
08-16 22:18

@HRS_Chirashi @boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama おや、懐かしい記事___
08-16 22:16

@boketsukkomi @edgeofstreet918 @marishiokayama @HRS_Chirashi それでも、日米ともに関係しあった中で下準備したうえで出た発言だと思いますよ。
08-16 22:14

[ 2016/08/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @komickers: 同人誌は完売したのに本人は売れ残っている皆さん…
08-15 21:48

RT @jyamamikamomi: 「最近の若いもんは盆だっていうのに顔を見せに帰ってこない」って言う人いるけど、若者にお盆休みと、お盆に帰る余裕のある給料がある環境と「お前、結婚するようないい人はまだなのか」とか「こっちに帰ってきたらどうだ」とか「子供はまだか」とかうるさく…
08-15 21:44

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-15 21:06

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-15 15:06

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-15 09:06

@azukiglg SEALDsが崩壊したのって、郵貯口座凍結されたからじゃね?
08-15 09:00

@Yamtya8686 SAN値直葬ってのは間違ってないかも?
08-15 08:59

イアイア
08-15 08:59

ところで昨日、よほど疲れて頭沸いてたんだろうけど、ふと自分のハンドル名が「愚真礼賛→愚true礼賛→グトゥルー礼賛」とやれそうだなぁ、とか思ったので、どこかで愚trueとかいうハンドルで使うことあるかもしれない。
08-15 08:58

@oskarsum1 しかも戸締りさんの郵貯処理についての公開発表からの時間経過見てるとモロに「あ、処理きたんだろうな」って時間経過した時期だし
08-15 08:54

[ 2016/08/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @cupo_info: コミケ90来場者数 #C901日目:15万人2日目:17万人3日目:21万人(過去最高タイ)総来場者数:53万人(C88より2万人減、C89より1万人増)https://t.co/3crnUZ7Ynz https://t.co/EMn
08-14 21:37

@SASAYUKi_ お疲れさまでした。次は冬コミ向けて頑張りましょう~。鉄板焼き美味しかったです!
08-14 21:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYcucxR #bot
08-14 21:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
08-14 15:06

東ホールへ戻るルートがマジ迷路
08-14 11:09

@_ina_ がばれー
08-14 10:52

RT @ykministrator: 比村乳業の列に並んでいると女性スタッフが「野口さんいない人〜」と声をかけています。そこで手を挙げると「ダメだよちゃんと両替しなきゃ〜」と女性スタッフに怒られることができます。
08-14 10:48

@_ina_ が、がんばっ
08-14 10:48

@_ina_ 行ってないけど凄いん?
08-14 10:47

RT @Reuters_co_jp: 年間100万人以上の米大学志願者の適性評価に活用される #SAT で、不正流出が発生。大学と学生の双方に甚大な被害を及ぼしかねない https://t.co/FRP4VbpP9y
08-14 09:49

[ 2016/08/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou ばんわー
08-13 22:14

RT @httpsAppleCom: リオで密かに話題ニュース「リオ五輪で掲げられた中国国旗の小さい四つの星の向きが本物と違う」中国「中国を侮辱している」「ブラジル許せん」ブラジル「使用されている国旗は全部中国製」この流れやばいでしょwwwww
08-13 22:11

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-13 21:06

RT @pencdiraht: その他の頒布物は、既刊の再刷が4点(うち2点は増補・再編集版)、委託が1点です。 https://t.co/9pjVSyKLvN
08-13 18:36

RT @pencdiraht: 改めまして日曜日の頒布物のお知らせです。新刊『オスマン帝国の軍隊 その創設からイェニチェリの廃絶まで』は、1909年のトルコ語出版物『オスマン帝国の軍制と軍装』から、近代以前(イェニチェリ廃止以前)の軍の編制を扱う章を訳出しました。 https:…
08-13 18:36

RT @dragoner_JP: コミケで大塚製薬がポカリスウェット200円で売ったと話題ですが、他に出店してたコカ・コーラ、伊藤園は氷水で冷やしたペットボトル150円で売っていたことを公平のために報告いたします
08-13 18:36

RT @showark: アカウント間違えました
08-13 18:34

RT @showark: ゲロ吐きながらビッチギャルの中で暴発しつつけるショタユニコーンちんぽとかすげえ展開w
08-13 18:34

RT @cii__: ビーム作画 https://t.co/Ag656Nfysu
08-13 18:24

RT @weee_desu: Another tank gal for @ArmorBlitz c: Chi-Ri https://t.co/3hMyukej9K
08-13 18:16

[ 2016/08/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou 戦後、戦前の各帝国軍駐屯地と、元情報担当者たちが起こした企業の間でのネットワークがあるっていうのは、まぁ表向きは「無い」話でしたっけか・・・・・・
08-12 22:58

@edgeofstreet918 @tubakijyou え、日本の「商社」っていうNINJAが勤務してる代物あるのは世界の常識じゃなかったのですかっ
08-12 22:50

艦これ系いかないことにしたら、明日ものんびり参加でよさそう。
08-12 22:00

RT @zennmai_cb: 08/12版コミックマーケット90 千年戦争アイギス関連のものを頒布予定のサークル一覧になります。一部サークル様名の誤字訂正、アイギス関連品が無いことが確定したサークル様の除外をしています。#C90 #千年戦争アイギス https://t.…
08-12 21:58

RT @mahoyomeproject: 明日いよいよ「魔法使いの嫁 星待つひと 前編」の劇場上映開始です。東京地区は新宿ピカデリー ほか、MOVIXさいたま 神奈川 横浜ブルク13 大阪なんばパークスシネマ MOVIX京都 愛知 ミッドランドスクエアシネマ 福岡中洲大洋 札幌…
08-12 21:36

@tubakijyou 側だけじゃなく、中もきちんと動作する上、電池じゃないのですよ! ということで思わず衝動買いしましたw
08-12 21:34

@tubakijyou 今日のコミケのオリジナル雑貨エリアのとこにあった懐中時計サークルさんの作品。普通に時計屋で数万~数十万で並んでても違和感ない作品だけど、お値段たったの2800円とお手頃価格でしたw 他にもあの辺のサークルさんはかんざしとか手作りやってるとこでいいとこあるよ
08-12 21:30

@Aki777343 @panamabou サークルさんは次回は大阪のインテックス大阪でのartVarieってとこに参加するみたいー。 https://t.co/Q26TB1R81L
08-12 21:27

@Aki777343 しかもですね、一つ一つが手作りっぽくて、ほぼ同じデザインのあっても1~2個。何種類も作ってた。
08-12 21:26

@panamabou @Aki777343 ちなみに、サークルさんのホームページがこちら。 https://t.co/63SJnTEI3p 会場で見つけておもわず紹介ツイートするのわかるっしょw
08-12 21:25

[ 2016/08/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

gusinraisan

@showark @edgeofstreet918 @tubakijyou @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon そこからサメのいる海面に乗員の半数が飛び込んでる状況じゃない?
08-11 23:12

@edgeofstreet918 ペルーのほうは何気に帝国石油とかがチューチューしに行ってるので、そこまで大きく動いてかないと思ってたのです
08-11 23:11

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon や、とりあえずいま時点で死滅しかかってるのがベネズエラだったので……
08-11 23:11

@tubakijyou @edgeofstreet918 @showark @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon あ、ベネズエラの間違いでした
08-11 23:02

@edgeofstreet918 @showark @tubakijyou @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon おかげでペルーが死にかけてますwww
08-11 22:59

@edgeofstreet918 @showark @tubakijyou @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon 鳥の餌を食うのではなく、鳥の餌を食って丸々太った鳥を食う。ですね
08-11 22:57

@edgeofstreet918 こわやこわやw
08-11 22:55

@edgeofstreet918 @showark @tubakijyou @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon ・・・・・・ASEAN。OPECが楽しい楽しい話になりそうです
08-11 22:51

@edgeofstreet918 五反田一家ですか。いま稲川会と関与してるとかって話の・・・・・・それとも別のかなぁ
08-11 22:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark @HRS_Chirashi @Wingd_Dragon 絶えない驚嘆の声をBGMに___
08-11 22:43

[ 2016/08/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @itm_nlab: 俺たちのマクドナルドが帰ってきた新「朝マック」に絶賛の声 おしゃれや健康志向をぶん投げた肉々しいボリューミーなメニュー - ねとらぼ https://t.co/9HZ0aXYNGj @itm_nlabから https://t.co/BBjEiJh
08-10 21:31

RT @delta0401: 離職までの6か月前に、残業が45時間を超える月が連続3か月あったら特定理由離職者とみなされて、会社に自己都合退職と書かされたとしてもすぐハロワで求職者給付が出るってやつ一時期RTで拡散されて有名になったけど、残業100時間超えてたら3月と言わず1月…
08-10 21:28

RT @7woyun: 皆さんこんにちは、私は小漾樣と申します、台湾のコスプレイヤーです、東方シリーズが大好きです、今は日本語を勉強しています、いつか日本の博麗神社例大祭に参加したいと思います、これからもよろしくお願い致します。 https://t.co/Zt6wqdhMyn
08-10 21:26

@edgeofstreet918 消耗しすぎると「いなくなる」のにねぇ・・・そうでなくても能力下がるのに
08-10 21:25

フェイスブック、広告ブロックソフト排除へ https://t.co/AvvBUZzsvv @WSJJapanさんから
08-10 21:24

@edgeofstreet918 なんで機械とかだと冗長性や耐荷重性とかで余幅作るの当たり前だと分かってたりする企業でも、経済や人員ではそこがわからないのだろうか?というのが不思議に思うことはよくありますw
08-10 21:21

@edgeofstreet918 特に、冗長性とか災害時やトラブル時の緩衝度合いが無くて業務全体の停滞招く形になるのは、東日本大震災で大きく日本中の企業で見られたと思うのです。
08-10 21:18

@edgeofstreet918 あのコスト削減!コスト削減!!KAIZEN!KAIZEN!!ってやるとこほど、冗長性や応用性、緩衝度合いを削りすぎていってしまって、平時は良いが災害時やトラブル発生時に対応できなくなったり、長期的改良性無くしてってると思うんですよね。
08-10 21:16

RT @edgeofstreet918: 大使召喚の半歩手前ですねw RT @marishiokayama: 日本の外務大臣がワザと遅れて非礼だ子供じみてると左派な人達が呟いてたりしますが、もしも本当なら『日本の外務大臣』が『非礼』を行うことの意味、分かってたら覚悟決めてないと…
08-10 21:09

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
08-10 21:06

[ 2016/08/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou 時の流れは万物に等しいだけに、それをただ積んできただけと、しっかと影響力持って積み上げ続けてきたものとでは、その意味合いが大きく変わるかとw
08-09 23:58

@edgeofstreet918 @tubakijyou 期待ですw
08-09 23:55

鉄鋼ダンピング巡り中国がニュージーランドに脅し “調査すれば農産物で報復する” https://t.co/6r1JzcGOc8 ・・・・・・・・ほほう?
08-09 23:55

@edgeofstreet918 @tubakijyou いや、だってこの辺の話、ふつうは話題にもでない(そもそも知らない方が多い)事柄なのですしw
08-09 23:53

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですよねー。そういう点ではやっぱり、日本の報道機関の現状って異様というか奇妙です。
08-09 23:52

@edgeofstreet918 @tubakijyou トリアエズ、四神古墳話の時点で確信してましたが、寄り道さん家が影響力・歴史・人脈度合い、ホントにこの国で根深いレベルの御家庭だということを再実感したのですw
08-09 23:51

@tubakijyou @edgeofstreet918 や、橘の事柄のほう。
08-09 23:46

@edgeofstreet918 @tubakijyou ということは、天武天皇までは少なくとも遡りますのぅ・・・
08-09 23:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou そこで橘の意味合いが出てくるのですね。>県犬養
08-09 23:42

@edgeofstreet918 @tubakijyou あの記事に関してもそうですが、報道機関が本来、性的犯罪や雇用犯罪である事柄を、勝手な造語つくったり大したことでないように報道するのって、仮に日本以外の報道機関でやったら即会社火達磨になる話じゃないんでしょうかねぇ・・・
08-09 23:37

[ 2016/08/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
08-08 21:07

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】8月11日(木)19:00より「カルデアサマーメモリー~癒やしのホワイトビーチ~」開催!イベント限定スカサハ〔アサシン〕をゲットしよう!→https://t.co/NvDyrqpPp7 #FateGO https:…
08-08 21:02

一日二十万字書ける異能(ただし”ああああああ・・・・・・・・”のみ) RT @osaka_seventeen: 一日二十万字書ける異能が欲しい
08-08 20:12

RT @tosasuigei: “天皇の終焉”という表現は意外だったけど、“崩御”は尊敬語であるため天皇自ら使うことはできないし、天皇の専用語として“崩御”がある以上、国民と同じ言葉を使うわけにもいかず、最終的に“終焉”という言葉に決まったのでしょう。この言葉ひとつとっても前例…
08-08 19:54

RT @mayan1969: すでに出てたわ https://t.co/sY1wDyHDoj
08-08 19:53

RT @sandwaddle: 女子小学生、女子中学生だったはずのフォロワーさんがみんな、昭和天皇の時の自粛ムードについて語ってて戸惑ってる
08-08 16:15

RT @ameayunon: 田原総一郎さん「天皇には韓国に行ってもらいたい」黙 っ て ろ 。#テレ東
08-08 16:14

RT @itmedia_news: “痛車タクシー”都内で運行開始 コミケ開催に合わせ https://t.co/lpGqoBoUGR https://t.co/VT6eqhcd5W
08-08 16:09

RT @lyiase: 天皇陛下がお気持ちを表明 https://t.co/rzjmVMUkvt不敬ながら簡単に読み砕くと「天皇としての十分な務めが不可能になったら、摂政を立てても迷惑が掛かるだけなので、退位も検討したい」ってことか我々は少なくとも陛下のお気持ちはよ…
08-08 16:06

RT @Jiraygyo: 昭和帝は「歴代天皇の中でも屈指の智力と体力」で戦中戦後を乗り切った方だとしたら、今上は「歴代天皇でも屈指の至誠をもって身を削ってきた帝」である。単なる権威のハリボテだったらとっくに風化している時代だ。
08-08 16:05

[ 2016/08/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

gusinraisan

@nigeashiyuusyab うい
08-07 23:52

@nigeashiyuusyab 肉体的疲労はわかりやすいけど、精神的疲労って自覚できるかどうかのポイントは、言動にあるとおもうのでたぶんかなり疲弊してると自己分析しましたw
08-07 23:50

@panamabou なのかどうかはわからないけど、血行に効くからっぽいかなー
08-07 23:49

RT @tadataru: 若者→ヴァーチャル世界でポケモンに向かってモンスターボールを投げる老人→リアル世界で祭りに向かって火炎瓶を投げるどちらが社会にとって迷惑なのか。
08-07 23:47

@deko_saba 癒しって大切だよね。
08-07 23:46

あ、これ実際効く。すごく効果ある。やったことあるから言える>RT
08-07 23:46

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-07 23:46

@kurokaseaoi おつおつー。マニアめー
08-07 23:45

@nigeashiyuusyab うん、そうなんだとは思う一方で、それを願っちゃうほどに疲れてるんだろうかなー、私、とも思ったりしたのです
08-07 23:44

・・・・・・・・疲れてるな、私。
08-07 23:41

[ 2016/08/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou おーれーはジャイアーンーがーきだいしょー
08-06 20:34

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-06 19:37

RT @williamkento: 日焼け防止アームカバーです https://t.co/egeng4Du75
08-06 19:02

RT @williamkento: 車を運転してて煽られる事全くなくなりました https://t.co/4C22KuTiZv
08-06 19:02

@sakko0212 かわいい!
08-06 18:29

RT @sakko0212: さまーばけーしょん! https://t.co/haZCvPg1XB
08-06 18:29

DMMの一血卍傑っていう新ブラウザゲーがバグひどすぎなのを見てて、ほんと家庭用ゲームメーカーのデバッグはきちんとしてたんだよなぁ、と思う。
08-06 18:26

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
08-06 13:06

RT @tyokorata: 今までの流れ大人が公園や遊び場を潰す→子どもがゲームで代替行為→大人「子どもは外で遊べ」→ポケモンGOが大ヒットして、子どもが外で遊ぶ→大人「ポケモンGOは危険だから、平和公園からポケストップを抹殺した」←now彼らの本音は「俺達の知ってる遊び…
08-06 07:34

RT @shinmeitorii1: この踏切、渡っていいのか!? https://t.co/ZuJsIYOVga
08-06 07:10

[ 2016/08/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @221b_mameo: もののけ姫と忍たま乱太郎が実は同じ時代の物語と言うことを知ってる人が少ないので覚えてね!!!
08-05 23:01

RT @dfnt: 「お前にサンを救えるか」「米Oracleが米Sun Microsystemsを買収することで両社が合意しています。SunのサーバーとストレージはOracleに移行しても生き続けると言えるでしょう」「黙れ小僧」
08-05 22:47

RT @YahooNewsTopics: 【新千歳混乱 乗客1000人再検査】新千歳空港で女性客1人のすり抜け行為により、乗客1000人全員の保安検査をやり直した。女性とは連絡が取れず。 https://t.co/dvBahxwNDB
08-05 21:10

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-05 19:06

@OBHNousyu あれ切り離すほうが教育現場の益になると思う。
08-05 15:46

RT @_500yen: 記者「選挙公約の韓国人学校の見直しはされるんでしょうか」小池都知事「答えはYESでございます」記者「舛添都知事が韓国大統領と約束されたことですが」小池都知事「ここは日本で東京ですので」(๑•̀ㅂ•́)و✧小池百合子都知事GJ!!!
08-05 15:13

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
08-05 13:06

RT @konotarogomame: 形状記憶眼鏡拭き https://t.co/RxvLTITjl1
08-05 08:09

@SASAYUKi_ おはおつー。がんばってくださいー。ゴールはあと1週間ですwww
08-05 08:04

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
08-05 07:06

[ 2016/08/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

gusinraisan

@kelog21 AV=アニメビデオじゃなかったん?
08-04 21:10

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-04 21:09

@FumiHawk ATOK「腐女子とか貴腐人とかいつも教えられてるから、つい・・・・・・」
08-04 21:02

本日見つけたサイトなんだけど、絵描きさんだけでなく小説書きさんとかにもファッションの名称とかを作中で使うのにとても良い資料になるサイトだと思うのでご紹介ー。 https://t.co/aGFzaUnh3b 創作畑の人におすすめです
08-04 21:00

RT @digdig_o: 同人誌とかで使えるフォントのまとめ、これはありがたい。利用条件やライセンスはちゃんと各サイトで確認しよう。2016年用、日本語のフリーフォント219種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記 | コリス :https://…
08-04 20:58

RT @tororo1218: ハンバーガーの「写真と全然違うじゃねーか」の謎がこれ見て全て解けた https://t.co/deTlpFbSUY
08-04 20:57

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
08-04 19:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-04 13:06

これ、さらに現在の中年~若手の未婚者の結婚率下げて出生率減らす結果にしかつながらなさそう RT @lone_sold_es: 人事院、公務員の配偶者手当半減 子ども財源へ、女性就労後押しも | 2016/8/3 - 共同通信 47NEWS
08-04 08:14

RT @lone_sold_es: 人事院、公務員の配偶者手当半減 子ども財源へ、女性就労後押しも | 2016/8/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9x4lmqIzw4ついにここに手をつけるんですか。これは間違いなく地方公務員にも波及して、民間にも…
08-04 08:12

[ 2016/08/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @bnk_oo: うむ https://t.co/qaZnXn6t6l
08-03 21:15

RT @YUMMYviolet: 思わず撮ってしまう電車が駅にいたなにこれ… https://t.co/ROG4Fcu8X8
08-03 21:09

RT @pisiinu: これはアウトだわ。というか最近こんな感じで、ネットで何か書いたり描いたりしてる人から著作権の意識を奪い去ろうとするWEBサービス多くない? https://t.co/yvEK6fRPOV
08-03 20:44

@tubakijyou @lyiase @edgeofstreet918 りょうかーい。日取りwktkしながら待ってますwwww
08-03 20:34

RT @karityuma_ozeu: 慧音:「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいぞ。できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、…
08-03 20:29

RT @kantei: 【お知らせ】第3次安倍第2次改造内閣の閣僚名簿、補佐官名簿を掲載しました。 閣僚名簿はこちら⇒https://t.co/KydGIkEYs3 補佐官名簿はこちら⇒https://t.co/v7Pp4Vsm9N
08-03 20:19

RT @tarareba722: ・炎天下、体感温度40度を超える場所で競技・勝敗が決まるまで延々と続く・選手は半強制的に剃髪・連日連戦でも球数制限なし・選手でなくチームと関係なくとも同校の生徒が問題を起こすと連帯責任で出場停止・女子の競技場立ち入り禁止改めて見ると…
08-03 20:11

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
08-03 18:36

石原伸晃は左遷でよかったとおもうのに
08-03 14:46

RT @47newsflash: 安倍晋三首相は、改造内閣の組閣本部を設置した。 https://t.co/B1F3rbuBYz
08-03 14:43

[ 2016/08/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nonkisaburo: 【悲報】若狭勝代議士の名前が自民東京都連の議員一覧から抹消。https://t.co/cGhKyeGJ6T(画像は削除前)@ecoyuri @otokita @uedareiko #都知事選 #小池都政 #都民の戦い https://…
08-02 22:03

@tubakijyou ほむw
08-02 21:43

@tubakijyou 政剣マニフェスティア?
08-02 21:42

@edgeofstreet918 やめてください海自の整備士が死んじゃいます(きっと徹夜で脳内麻薬だしながら整備しすぎてw
08-02 20:43

@tubakijyou @edgeofstreet918 さっきのとこはわからないけど、こっちのサイトのとこだと海外にも発送してるみたい https://t.co/AVE2tmfgqP https://t.co/KbhLMDdLL6
08-02 20:38

@edgeofstreet918 @tubakijyou 実際は駄菓子店でいろいろ現物あるのを見ながら選ぶのが百倍くらい楽しいのですがw チャンスがあれば連れてってみたいですw 駄菓子屋によってはお菓子だけじゃなくお好み焼きとか焼きそば作ってくれるとこもありますしw
08-02 20:33

@tubakijyou @edgeofstreet918 そういえばこういうサイトがあったことに今気が付いたのです https://t.co/bU3MVBFKzs
08-02 20:30

@tubakijyou もろこし輪太郎を忘れてはならない・・・・
08-02 20:29

@Wiking_84MA あ、そっちの方法もあるかな・・・・・・生命保険のほうでアドバイザーさん専属でついてるから相談してみるのも手か。すっかり保険請求関係でしか利用してないから忘れてたwww
08-02 20:27

@tubakijyou 来日した英国紳士を捕まえて駄菓子屋に連れていくオフ
08-02 20:26

[ 2016/08/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @AQUILA_826: 地震の瞬間国民全員が地震のなかった世界に移動した説は怖すぎるからやめろ
08-01 20:49

RT @MaguroFx: ポケモンGO騒ぎって・ゴミをちゃんと捨てない・駐車違反しまくる・常識的に考えて入っちゃいけないところに入ってくるこれって別にポケモンだけの問題じゃなくて花見とか花火とかでも起こる人が集まると必ず起こる問題なのでなんでもポケモンのせいにしちゃ…
08-01 20:49

RT @kamozi: 「この人が私とキスする唇は、他の誰かともキスした唇」みたいな少女漫画チックな悩みのある人には朗報です。唇は代謝が早いので1週間から10日で表面の皮膚は全て入れ替わるそうですよ。10日待てばもう他の誰かとキスした唇ではありません。
08-01 20:47

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-01 18:37

RT @totsu_gi00: ふぉろわさんの創作っ子ピックアップ待ってるんでトレースオンしたやつおいておきますねどうぞ使ってください https://t.co/qQ8Jquz6H9
08-01 18:20

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ブラジル入りしてポケモンGOの通信料で50万溶かす内村選手の顔』。 https://t.co/ispqwpp5kE
08-01 17:48

RT @caren_eth1: 地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前
08-01 17:33

@kurokaseaoi あれホームページのPDFみると2自体も終了って書いてあったけど
08-01 17:27

@nemoto_tadashi 2自体も終了じゃないかwwww
08-01 17:25

RT @earthquake_jp: 10分前頃に緊急地震速報情報にてM9の通知があったみたいですが、誤作動のようです。正式情報はまだ見つけていないですので、参考までに。
08-01 17:25

[ 2016/08/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)